【最終話なのに】NW我妻ログうpスレPart3【スレ立ち】

【最終話なのに】NW我妻ログうpスレPart3【スレ立ち】
ゆ 2009/02/09/Mon/19:38 (No.3121)

  題名の通り!  

ボロック / 添付 2009/02/09/Mon/19:40 (No.3122)

  8話B 魔王の巣トップとの対談

参加PC:燐 霜真 美鐘

追記:霜真先生がかっこよかった回
 

りゅまこ / 添付 2009/02/10/Tue/13:21 (No.3123)

  CC:噂の結末?

参加PC:雪緒・環・歩夢

いいんちょが男前過ぎる件。
あの「ぎゅー」が男だったら危険ですね。落ちかねない(ぇ

そして環の不幸っぷりがステキ
 

氷神 / 添付 2009/03/02/Mon/22:15 (No.3140)

  CC:ツンデレ二人の邂逅録
瀞 燐

当事者不在のデレたやりとり(?
 

氷神 / 添付 2009/03/02/Mon/22:17 (No.3141)

  C C:“代価”
参加者:胡鞠 紫苑&茉莉
紅救出セッションの後日談というか当夜譚
 

氷神 / 添付 2009/03/02/Mon/22:21 (No.3142)

  C C:たしかなぬくもり
参加者:シュナ 燐
お礼を言いそびれてて言いに行った燐と、
丁度悩んでる最中だったシュナさんのあれこれ
 

氷神 / 添付 2009/03/02/Mon/22:23 (No.3143)

  C C:“冥界”の力
参加者:マナ 燐
自分の力の正体をふとした所から知ってしまった燐
どうしていいのか、なんて悩み始める事に
 

氷神 / 添付 2009/03/02/Mon/22:24 (No.3144)

  C C:“わたしらしく”
参加者:美鐘 燐
納得のいかない燐、無理やりにでも掌握してやろう、として…
美鐘の一言でふっと、何かが軽くなったよーです
 

氷神 / 添付 2009/03/02/Mon/22:26 (No.3145)

  C C:“妹”達の夜
参加者:尚也、とおもいきや理夢 燐
イノセントの友人、夏休みへの期待、そんなところ。
 

氷神 / 添付 2009/03/02/Mon/22:27 (No.3146)

  C C:“天使”の力
参加者:マナ 燐
結局はそう言うこと、何も怖くなかった、っていう結果。
けんかともだちもできました
 

氷神 / 添付 2009/03/02/Mon/22:28 (No.3147)

  C C:料理王こまりん、作りすぎた夜
参加者:胡鞠 紫苑&茉莉
連絡してね、なんていったのに連絡をしない電話の苦手な紫苑さん。
一方胡鞠さんは料理を作りすぎて……
 

氷神 / 添付 2009/03/02/Mon/22:30 (No.3148)

  C C:ゆれるこころ
参加者:風華 燐
“冥界の力”におびえた理由の大きな一つ。
好きな人、の存在
 

氷神 / 添付 2009/03/02/Mon/22:31 (No.3149)

  C C:ツンデレふたりの遭遇録
参加者:瀞 燐
瀞の休憩中のところに、ぼぅっとしたまま扉をあけた燐。
なんとなく恋愛話になって…?
 

氷神 / 添付 2009/03/02/Mon/22:35 (No.3150)

  C C:課題提出
参加者:シュナ 燐
以前出されていた“課題”の結果報告編。
しかしシュナさんの方もやっぱり大変な時期でして……
 

氷神 / 添付 2009/03/02/Mon/22:37 (No.3151)

  C C:“約束破棄”
参加者:まりか 茉莉
破棄した事によって“約束”に縛られなくなってしまった茉莉さん。
光に向かうまりかさんに、堕落の魔手はまだまだ伸びたり…
(※微ぇろ注意
 

氷神 / 添付 2009/03/02/Mon/22:39 (No.3152)

  C C:めざめ
参加者:マナ 燐
天使の力の片鱗を掴んだ……!
―――違うものも掴んだようです。
 

氷神 / 添付 2009/03/02/Mon/22:41 (No.3153)

  C C:お試しデート
参加者:胡鞠 紫苑
“お試し期間”になった紫苑と胡鞠、
茉莉は公認というか黙認状態な二人の初デート
 

氷神 / 添付 2009/03/02/Mon/22:42 (No.3154)

  C C:“約束”
参加者:尚也 燐
最終話直前、出撃直前の尚也と燐。
“なつやすみ”を前におびえる燐と“約束”の追加。
 

氷神 / 添付 2009/03/14/Sat/15:08 (No.3178)

  C C:目覚めの代償
参加者:風華 燐
“翼”の正体を掴んだ燐ではあるものの、
アンブラの求めていた“翼”を失った燐。
出資者の求めを果たせなくなっている今―――
 

氷神 / 添付 2009/03/22/Sun/14:13 (No.3196)

  C C:素直じゃない二人がちょっと素直になってみた場合
参加者:マナ 燐
……お互いにちょっとづつ突付き合いになる、という好例。
喧嘩友達は伊達じゃない(?
 

氷神 / 添付 2009/03/22/Sun/14:15 (No.3197)

  C C:衝撃の事実〜秘密の共有者〜
参加者:瀞 燐
燐にとっては衝撃的な事を知った日の出来事、
そんな中でうっかり漏れた“本音”
かくして二人は秘密の共有者となる
 

氷神 / 添付 2009/03/22/Sun/14:17 (No.3198)

  C C:ほけんたいいくのじゅぎょう
参加者:シェルファ 燐
ここ数日、火照ったものを時間経過で冷ましたり、
火照ったものがいきなり抜けたり、と、
目覚めそうで目覚めない危ういラインの綱渡りだった燐さん
…………ま、よっきゅーふまんにもなるよね(?

※えろちゅうい
 

氷神 / 添付 2009/04/15/Wed/22:27 (No.3269)

  NW最終話番外編もしくは裏話【“りゅか”】
参加者:シュナ(りゅか) まりか 真夜
    瀞 ひとつ 美里

……「8」と言う数字がここまでネタになったのも珍しい。
そしてCもFも出すぎた景気の良いダイス目達。
なんというかCFコントロール能力が直撃しすぎでした。

リザルトは末尾に
 

rouge / 添付 2009/06/29/Mon/23:20 (No.3366)

  【全滅、魔法少女】

ちとせ、最大の試練のとき。
 

つかねこ / 添付 2009/07/31/Fri/02:36 (No.3455)

  C C:その後の顛末
参加者:美浜小太郎 芦谷彰

“芦谷彰”という居場所に自分以外の“何か”が入り込み。
覚悟はしていたものの混乱に陥る彰。
小太郎の発破により何とか開き直ることに成功しました。
 

りゅまこ / 添付 2009/08/30/Sun/21:54 (No.3521)

  CC:バイトの帰りに友情を
参加者:まりか 雪緒

まりかにいろいろつっこまれる雪緒さんです。
だからわかんないんだってばー!?
 

つかねこ / 添付 2009/10/29/Thu/02:47 (No.3634)

  C C:お見舞いは自爆の香り
参加者:三崎尚也 芦谷彰

漸く目が覚めたなおやんのトコロにお見舞いに行ってきました。
今日もまた盛大に自爆しまくってます。
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
ファイル
削除キー


- Web Contribute ver 3.25 -
何かありましたら、管理人『人非獣(IRC:Sin_Fake)』まで。