NW2 銀月短篇集

NW2 銀月短篇集
  / URL 2012/04/24/Tue/20:55 (No.4419)

  NW2 銀月短篇集のセッション&CCログ置き場。
ttp://j.mp/I9ijLz
 

  / 添付 2012/04/24/Tue/20:57 (No.4420)

  2012.04.24 CCログ
市桜瑞貴+市桜葉月(NPC)

近親相姦注意
 

電波王 / 添付 2012/04/25/Wed/00:20 (No.4421)

  一夜目仮ログ。  

電波王 / 添付 2012/05/20/Sun/01:32 (No.4423)

  刹那、詠美、初のCC。
三人組の教室〜初の部屋へ。
日常の風景です。
 

阿修羅猫 / 添付 2012/05/20/Sun/21:32 (No.4424)

  二夜目? 第二回セッション
参加者・刹那・初・奏音(敬称略)
GL2→3 経験点8点
「竹の章第一節「変態の増える季節」」

初GMの初NWな阿修羅猫がお送りしました(汗
 

電波王 / 添付 2012/05/28/Mon/23:05 (No.4428)

  刹那、初さん。
図書室での一幕。お友達になりました。
 

電波王 2012/05/31/Thu/09:07 (No.4429)

  6/2(土)21:00〜25:00、GM電波王でお送りしたいと思います。
<今回予告>
金の月に代わって、空に銀の月が昇る。そんなことが日常となりつつある日々。
ウィザードたち「神秘」と、イノセントたち「無知」の境界線は、少しづつ、ほんの少しづつ薄れつつあった。
そんなある日。PC達の許を訪れたのは、一人の、白い肌の少年だった。
少年は頼み込む。自分達の「仲間」を救ってほしいと。
PC達は、その願いにこたえることができるのか?


銀月短編集・第三夜「黒いユニコーン」 君は、時の涙を見るか?(ぉ


<ハンドアウト的なもの(仮)>
PC1/冬子
君は、人狼である事をイノセントに隠し、この街で暮らしている。ウィザードとして駆り出されることもあるが、その日常は穏やかなものだ。
そんなある日、君の許を、一人の、白い肌が印象的な少年が訪れた。
少年は「有角の氏族」の一員を名乗り、旧き獣人の盟約に従って、助力を求めたいと申し出る。
氏族の一員が、とある秘密結社にとらえられ、拷問や改造を受けている、と言うのだ。


PC2/セフィリア
君には、この街に住む吸血鬼の友人がいる。正確には、彼女は囚われの身なのだが。
彼女の許を君が訪れた時、事件は起こった。
肩に十字架を纏った謎の集団に、彼女が攫われてしまったのだ。


PC3/茉穂
君がウィザードとしてやっていけるのは、この街に、同じウィザードの友人たちがいるおかげだ。
そのうちの一人、同じ小学生でありながら、ガブリエルの転生体である(と呼ばれる)少年がいる。
引っ越した、と言う彼の許を尋ねると、見知らぬ女性が傍に寄り添っていた。
彼女は、君を試すように告げる。
「間もなく、『人類の再定義』が始まるわ。はたしてその時、貴女は人間の側でいられるのかしら?」と。


PC4/詠美
君の中の「もう一人」のせいだろうか?君は、時おり、気づくと別の場所に居る事がある。
その日もそうだった。いつも通り下校していたはずが、気づいた時には、戦場の真っただ中にいた。
目の前には、追いすがる黒服たちを一瞬で蹴散らし、今まさに駆け去ろうとする、金の角を持った黒いユニコーン。
駆け付けた刹那によれば、黒服たちは絶滅社の人間だと言うが……。


予告が長くなったので、とりあえず先にアップ。
 

マヤ / 添付 2012/06/02/Sat/21:57 (No.4431)

  突発闘技場 その1

GM:マヤ
初(孤狐)、永遠(電波王)、瑞貴(司)、茉穂/リタイア(西博士)
琴音/スポット参戦(マヤ)
経験値:13点(茉穂1点、琴音9点)
GM経験値:14点
 

マヤ / 添付 2012/06/02/Sat/22:00 (No.4432)

  ドリームダイバーとの遭遇

永遠(電波王)、琴音(マヤ)

エロ分0
 

電波王 / 添付 2012/06/03/Sun/01:40 (No.4433)

  「黒いユニコーン」オープニング〜ミドル
GM:電波王
PCは上記のハンドアウト参照の事。
 

電波王 / 添付 2012/06/05/Tue/16:36 (No.4435)

  健勇×永遠(エロなし)
小さな恋のめろでぃ?w
 

電波王 / 添付 2012/06/09/Sat/00:31 (No.4437)

  刹那と初さんと、保健室にてのCC。
エロ要素はありません。
 

にゅい / 添付 2012/06/11/Mon/00:27 (No.4438)

  第6話「変えるチカラ」

初GM、楽しませていただきました!
 

電波王 / 添付 2012/06/12/Tue/21:12 (No.4439)

  健勇×永遠
らいとえっちまで(R-15くらい?)
 

西博士 / 添付 2012/06/13/Wed/19:13 (No.4440)

  茉穂・刹那・琴音
刹那の殺風景アパート探検+茉穂の不安話。エロくないぞ。
 

阿修羅猫 / 添付 2012/06/15/Fri/22:34 (No.4441)

  帝人vs?黄泉(+詠実)
デパートで帝人君が一目ギレされるお話。
エロくないよ!
 

電波王 / 添付 2012/06/18/Mon/03:17 (No.4442)

  外伝セッション「集うチカラ」
ブリジットお嬢様初登場&セフィリアお姉さん大活躍の巻。
刹那、琴音、初、ブリジット、セフィリア。
 

電波王 / 添付 2012/06/19/Tue/14:42 (No.4443)

  全校朝礼〜おでん屋。
R−18注意。

豊先生&かなめ初登場。幼女酒場(何
 

西博士 / 添付 2012/06/19/Tue/18:11 (No.4444)

  健勇x永遠初体験前半
R-18注意
 

西博士 / 添付 2012/06/24/Sun/15:05 (No.4446)

  第7話「ゼロと呼ばれた少女」
GM:電波王
何度も切断したGMの代わりに上げました。
 

電波王 2012/06/25/Mon/17:22 (No.4447)

  第6話のハンドアウト、及び予告です。本編は上記参照。


健勇と親しくしている少女、永遠が倒れた。そこに現れた謎の少年の言によれば、それは「プラーナの欠乏」によるものだという。
一方、絶滅社を抜けた研究者、北村明日香から一行は奇妙な依頼を受ける。それは、プラーナの塊、死した勇者の遺体の回収だと言うが……。
銀月短編集第六話、「ゼロと呼ばれた少女」


日時は6/22〜24のいずれか、PC1は健勇(西博士)を検討しています。GMは電波王です。
<ハンドアウト的なもの(仮)>
PC1シナリオコネ:北村永遠(天上楓)/健勇(西博士)
PC2シナリオコネ:ジェネラル/只野箒(阿修羅猫さん)
PC3シナリオコネ:北村明日香/鹿島豊(マヤさん)
PC4シナリオコネ:天津帝人/ブリジット(にゅいさん)
 

西博士 / 添付 2012/06/25/Mon/22:06 (No.4448)

  健勇x永遠初体験後半。
R-18注意。爆発で終わります。(ぇ
 

孤狐 / 添付 2012/07/01/Sun/20:18 (No.4449)

  外伝「送り狼」
GM:孤狐
PC:有水 茉穂(西博士)
経験値:西博士10点、GM11点
神狼と茉穂の出会いを演出するためのショートセッション
 

電波王 / 添付 2012/07/03/Tue/02:00 (No.4450)

  カイと箒さん。エロは無いです。  

電波王 / 添付 2012/07/04/Wed/01:35 (No.4451)

  「ベール=ゼファーこと鈴さんの受難」
参加PC
戒(お犬さん)
榊(犬丸さん)
セフィリア(Cyphissさん)

GM
電波王

経験点は各自10点です。エロはありませんが甘イチャ気味?w
 

oinu / 添付 2012/07/06/Fri/18:14 (No.4453)

  戒と箒ちゃんのデート?
エロはありません
 

電波王 / 添付 2012/07/07/Sat/01:22 (No.4454)

  戒さんとかなめ、夜の公園にて。
エロはないけど会話はエロい(何
 

oinu / 添付 2012/07/09/Mon/23:30 (No.4456)

  戒と箒ちゃんのデート?2nd
エロはありません
 

阿修羅猫 / 添付 2012/07/19/Thu/21:48 (No.4458)

  外伝
「少女の忘れ物」
この品が後々大変なことになるかもしれない

参加PC
初(孤狐)、刹那(電波王)敬称略

参加NPC
月森詠実

アイテム
詠実のペンダント(初所有)

経験点は各自12点
伏線を張ったりいちゃついたり、へたれっぷりを発揮する話
 

oinu / 添付 2012/07/21/Sat/01:06 (No.4459)

  戒とてんてんと亜里沙で海でスイカ割り?  

oinu / 添付 2012/07/21/Sat/01:08 (No.4460)

  亜里沙、詠実、榊、戒での夜の雑談  

電波 / 添付 2012/08/01/Wed/01:52 (No.4469)

  外伝「脅威!!タイラント」
PC:戒、絢芽
GM:電波王
経験点:PL/15点、GM/10点(PLの方が多いのは、バランスミスった自戒のため)
 

電波 / 添付 2012/08/07/Tue/19:49 (No.4473)

  <今回予告>
銀色の月が浮かぶことに違和感が薄れ始めて、そんなおり、イノセントたちの世界ではちょっとしたあるブームが起こり始めていた
一方そのころ、ウィザート達は挙ってある古い勢力を探し始める、自分たちの中に入り込む何かを振りきるために
「取の章第一節「月の意味を知る季節」」PC達は進む、その神話の先へ
※この今回予告は開発中のモノです、場合により変更、改変、なかったことに、なるのでご注意ください


<ハンドアウト的なもの(仮)>
Pc1 刹那にとって「風月昌也」は良き友であり、良き戦友(ウィザードで後方支援)であった。よく言えば優しい、悪く言えば人の善すぎる彼は普段から高圧的な上官か前衛のメンバーからの命令をよくこなし、戦闘でも雑務を担当することが多かった
ある日彼がいじめられている?(パシリにされている)現場を目撃し、彼を助けるも彼は何も言わず立ち去った。そして彼は君の前から姿を消した。「力を手に入れた」という言葉と、複数のけが人を残して。

Pc2 ある日榊さんは、師匠マーリンから、とある一族と怪物の話を聞かされる。君の使命は彼らの生き残りを見つけることなぜかって?世界とかの危機だからだ、条件は「苗字に月の字を持つ『古くから続く』ウィザードの一族」であることマーリンのタロット占いによる「運命の相手となるかもしれない人とあるかもしれない」
という言葉とともに


Pc3 いつものように熱を出し、保健室で休んでいた初ちゃんは、不思議な夢?を見る。彼女は言う「大変な事件が起きている、絶対にそのペンダントを離すな」と
夢から覚めた貴女を待っていたのは、流行と噂の申し子「澤崎美紗恵(イノセント)」とそれにつれられてきた、月森詠実だった。

Pc4-1 時は戦国の世、当時貿易港の町、栄に住んでいた、てんてんこと天音ちゃんのもとに、友であり宣教師である男が訪ねてくる。
そんな懐かしい夢から覚めると、何かが壊れる音が聞こえた。あなたが見つけたのは、砕けた預かりものとその中に記されていた「Moon」と「Wind」の文字だった。

Pc4-2 アリスちゃんは緊張?していた、なぜなら魔王ベール・ゼファーと魔王リオンの御前だからである。彼女たちは言う、何かおかしなことが起きている。
力を失ういや、その魂を食われたくなければ協力しろと、なぜなら、君のような自由に動ける(影の薄い)魔王がこの任務には打ってつけだからだ。
君がやるべきことは一つ、あるものを一つ、消せばいい
 

電波王 / 添付 2012/09/03/Mon/02:04 (No.4484)

  戒×猫神×かなめ

ヘタレ×天然×ビッチ、修羅場るの巻(ぁ
 

電波王 / 添付 2012/09/12/Wed/16:22 (No.4487)

  <今回予告>
……その日。多くのイノセントが銀に輝く流星を見た。それは、月から降り注ぐ予兆。
世界結界に、大きなヒビが入る。その始まりだったと、今はまだ、誰も知らない。
……一方。裏界ではルー・サイファーが侵魔を集め、連合への敵対を露わにしていた。
これに対し。一部の魔王は賛同し。一部の魔王は反発し。そして、真に賢い一部の魔王は不信感を募らせる。
第八話。「戦場までは何マイル?」


<ハンドアウト的なもの(仮)>
PC1:絶滅社関係者、マーリン関係者(≒裁定者関係者) 只野 箒(阿修羅猫さん)
君は裁定者から呼び出しを受け、世界結界が大きく崩れようとしている事を知らされる。
曰く……銀の流星群を人々が観たことで、神秘が偽りである、と言う「嘘」が見破られようとしているのだ。


PC2:輝明学園関係者 木田花 飛鳥([とりあえず]さん)
君は、天文部OBであるくれはから呼び出しを受けた。
銀の流星群に偽装された、英霊たちが狭界からこの表界へと姿を現し、英霊同士の代理決闘を行おうとしている、と言うのだ。
これが事実だとすれば、人々が神秘を目にしてしまう可能性が高い。誰の仕業かは判らないが、なんとしても止めねばならないだろう。


PC3:自身が侵魔である、または魔王にコネを持っている アリス=ドマーロ(じゅねさん)、羽張 絢芽(マルネコさん)
君たち侵魔に対し、ルー・サイファーその人からの絶対召集権を以て召集がかけられた。
会議の議題は「連合に対する今後の裏界帝国としてのスタンス」。
これまで黙認してきたノアの活動を、今後は本格的に敵対視する、と言うのだが……?
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
ファイル
削除キー


- Web Contribute ver 3.25 -
何かありましたら、管理人『人非獣(IRC:Sin_Fake)』まで。