22:15 やふ 22:15 やふー 22:22 さて。どんな風にしましょうかねえ 22:22 琴音「どうしようか…」 22:23 【永遠】「僕も、そんなに多芸な方じゃないしね……」 22:24 琴音「きさまは誰だ」 22:25 【永遠】「?!……いきなり酷いね、君は……それでも小学生かい?」 22:26 琴音「そんな事は関係ない…」 22:26 【永遠】「えっと。僕はキタムラ・トワ。勇者、はじめました」 22:28 琴音「勇者、装備は棍棒と布の服…」 22:28 【永遠】「なんでさ?!僕、華も恥じらう女子高生だよっ」 22:29 琴音「ああ、女だったの。特に顔も見ていなかったらつい」 22:30 【永遠】「うう……酷いよ……」 22:36 琴音「気にしない気にしない」 22:37 【永遠】「そういう君は、どうなのさ?自己紹介は」 22:38 琴音「皇琴音、ドリームガール」 22:38 【永遠】「ど、どりーむ……?」 22:39 琴音「・・・どりーーむ」 22:39 【永遠】「えっと。それはどういう?」 22:40 琴音「どりーーむ」指をおでこに近づける 22:41 【永遠】「な、何をするのかな?」 22:42 琴音「今あたしの言った事は忘れる……」>女だったの 22:43 【永遠】「はうっ?!」 22:44 琴音「代わりに、あたしがとても可愛い子と書き換える……」 22:45 【永遠】「……うう……何するんだよ……やめて……」 22:46 琴音「……、じょうだん」指を離す 22:47 【永遠】「なんとなく君の力は分かったけど。冗談がキツいよ」 22:48 琴音「これが仕事だから」 22:49 【永遠】「僕の頭をイジるのが?」 22:51 琴音「人の記憶を書き換えるのが」 22:52 【永遠】「うう。何だか、怖いよ」 22:53 琴音「人の夢に潜る事も出来る…」 22:53 【永遠】「へぇ。ドリームダイバーなんだね」 22:55 琴音「それが夢使い」 22:56 【永遠】「なんだか、いかにも『魔法使い』って感じでカッコいいなぁ」 22:59 琴音「ウィザードだし」 22:59 【永遠】「僕もウィザードだけど、周りのみんなを庇うくらいしか能がないよ」 23:01 琴音「あたしは庇って貰わないと死ぬ」 23:03 【永遠】「うわ。それは大変だ……頑張って守らないと」 23:09 琴音「うん、きしゃまはあたしを護れ」 23:10 【永遠】「あれ?今噛んだ?噛んだでしょう」 23:11 琴音「噛んでない」 23:12 【永遠】「いーや、噛んだ」 23:13 琴音「噛んでないったら噛んでない」 23:14 【永遠】「あはは。照れちゃって。可愛いな~」頭なでくりなでくり。 23:15 琴音「……」ずびしと、おでこに人差し指を突き刺す 23:16 【永遠】「はうっ!い、痛いよ琴音ちゃん……」 23:17 琴音「噛んでない、忘れろ」みょみょみょみょ 23:17 【永遠】「力の濫用……はうううううっ」 ぱたり。 23:18 琴音「はぁ、はぁ」 23:19 【永遠】「……はっ!ぼ、僕は一体……」 23:20 琴音「特に何も」 23:22 【永遠】「なら、良いんだけど。これから、よろしくね」 23:22 琴音「うん、一応よろしく」 23:22 では、すみませんがこの辺りで良いでしょうか?眠気が……m(__)m 23:24 はーい