23:26 (Radiowave) シチュですが、希望はありますか? 23:26 (oinu) どうあって会おうかなっと考えてたのですが… 23:27 (oinu) 公園でも会います? 23:27 (oinu) …おうふ 23:27 (Radiowave) うぃ。じゃあ、「夜の」公園で。 23:28 (oinu) あいあい 23:29 (oinu)   23:29 (oinu)   23:29 (oinu) 「夜の」公園 23:29 (oinu)   23:29 (oinu) こちらからはじめますー 23:29 (Radiowave) はい。一行空けで? 23:30 (oinu) でいいんじゃないかと 23:31 (oinu) では 23:31 (oinu)   23:32 (oinu) 【戒】「…。」アイスミルク棒を口に加えつつ、とある事の帰りということで 23:32 (oinu)   23:33 (Radiowave) キィ……キィ……。夜の公園で、ブランコを漕いでいる巫女服の少女。見たところ、中学生か高校生、と言ったところだろうか。補導されないのが不思議ではある。 23:33 (Radiowave)   23:34 (oinu) 【戒】「…ん。」ブランコを漕いでいる少女が目に映り 23:35 (oinu) 【戒】「君、こんな時間に何やってるんだい?」っと聞いてみるわけで 23:35 (oinu)   23:37 (Radiowave) 【かなめ】「私……よね。私は、『客』を待っている所だけれど」 23:37 (Radiowave) 夜の公園。巫女服。『客』と言う単語。どう考えても如何わしい。 23:37 (Radiowave)   23:37 (oinu) 【戒 23:37 (oinu)   23:37 (oinu) 失礼 23:39 (oinu) 【戒】「…客?お払い、そういう感じの?」近づきつつ、空いているブランコに腰を据えつつ 23:39 (oinu)   23:40 (Radiowave) 【かなめ】「……ええ。まあ、そんなところ。でも……それよりも重要な用が出来たわ。珍しいけど」 ふっ、と微笑して。 23:41 (Radiowave) 【かなめ】「あなたほど強い『魔』の気配をさせている人は珍しいわね。……あなた、ウィザード?」 23:41 (Radiowave)   23:42 (oinu) 【戒】「…(一瞬、ぽかんっとしつつ)…ああ、なるほど、同業者さんか。」納得したように微笑み、アイスが溶ける前に早めに食べながら 23:43 (oinu) 【戒】「そうだね、俺もウィザードだね。君もかい?」アイスを食べ終えた後に確認するように 23:43 (oinu)   23:44 (Radiowave) 【かなめ】「ええ。私も、ウィザードよ。でも、同業者、と言うのはどうなのかしら……? 貴方は、エミュレイターを狩っているようには見えないし」 23:45 (Radiowave) 【かなめ】「……(少し考え)まあ、私も『狩って』いるわけではないのかも」 23:45 (Radiowave)   23:46 (oinu) 【戒】「…ああ、まぁ、今現在はそこまで仕事しているわけじゃないけども。」苦笑しつつ 23:47 (oinu) 【戒】「…?含みをこめた様な言い方だね。何を狩っているんだい?」 23:47 (oinu)   23:48 (Radiowave) 【かなめ】「私の専門は憑き物堕としよ。ちょうど、そう……あなたのような」 23:48 (Radiowave) 【かなめ】「自覚はあるのかしら?……貴方、多分だけど憑かれてるわよ」 23:48 (Radiowave)   23:49 (oinu) 【戒】「…へ?何それ怖い。」いや、憑かれた覚えもないしっと思いつつ 23:50 (oinu) 【戒】「んーたとえばどんなのに憑かれているのかね…俺は。」覚えがないので思い出すように悩みつつ 23:50 (oinu)   23:51 (Radiowave) 【かなめ】「嘘をついている様子ではないわね。とすると、落とし子ではないのかしら。……とすると、アモルファス、かしら?」 23:51 (Radiowave)   23:53 *nick A13_Nagisa → kogitsune 23:53 (oinu) 【戒】「そりゃ、覚えがないからね。…いや、いや、清く正しい魔剣使いですよ、俺は。…アモルファス?」っと聞きなおして 23:53 (oinu)   23:54 (Radiowave) 【かなめ】「憑かれしもの、程度の意味よ。かなり濃厚な気配なんだけど……逆に言うと、それなりに強力な相手」 23:55 (Radiowave)   23:56 (oinu) 【戒】「ああ、なるほど…ってえ、いや、本当に覚えがないんですけども。」 23:57 (oinu) 【戒】「…ってそういえば、俺みて落とし子とか言ったよね。俺が魔王と契約している可能性があると?」 23:57 (oinu)   23:58 (Radiowave) 【かなめ】「ええ。最初は正直、そっちを疑ったわ。まあ、そっちは私の専門外だから、無理強いするつもりは無かったんだけど」 23:59 (Radiowave) 【かなめ】「ただ……自覚が無いとすれば問題ね。貴方……それなりに実力はあるのでしょう? それが、エミュレイターに利用されているとなると……困った事になるわ」 23:59 (Radiowave)   00:01 (oinu) 【戒】「…ああ、まぁ。自慢でもないけども。」実力のことを問われて 00:01 (oinu) 【戒】「…り、利用、今の今までそういうことがあった覚えが……(==;)」思い出し中 00:01 (oinu)   00:02 (Radiowave) 【かなめ】「そうね……プラーナを、吸われているのかも」 00:02 (Radiowave) 【かなめ】「貴方、最近……女を抱いた事は?」 00:02 (Radiowave)   00:03 (oinu) 【戒】「……抱きしめたことはあっても、抱いたことはない!」いきなり問われて驚いたように 00:04 (oinu) 【戒】「まぁ、多少なりに気だるさは…あったことはあるかな。(==;)」首をかしげつつ 00:04 (oinu)   00:05 (Radiowave) 【かなめ】「そう。それは幸運ね。まだ間に合うかも知れないわ」さして興味も無さげな様子で。 00:06 (Radiowave) 【かなめ】「セックスがまだだと言う事は……キスは?」 00:06 (Radiowave)   00:07 (oinu) 【戒】「……ないですよ、ええ、ないです。」微妙な顔をしつつ 00:07 (oinu)   00:08 (Radiowave) 【かなめ】「そう……それなら、気づいて居ない、と言うのも納得がいくわね……。貴方、助かりたい?」 小首を傾げて。 00:08 (Radiowave)   00:10 (oinu) 【戒】「…一つ、聞きたいのだけども、OK?」助かりたいと聞かれた後、質問するように 00:10 (oinu)   00:11 *inumaru quit ("Leaving...") 00:11 (Radiowave) 【かなめ】「別に構わないけれど……何かしら?」 00:11 (Radiowave)   00:13 (oinu) 【戒】「その助かる方法っていうのはなんだい?あと、タダじゃないだろう。何か条件があるはずだよね?」普通なら祓うだけのような気がするけども 00:13 (oinu)   00:14 (Radiowave) 【かなめ】「そうね……一言で言うのは難しいけれど。まず、最初の質問への答えは、私と貴方との間に、プラーナの経路を作る、と言うことになるわ」 00:15 (Radiowave) 【かなめ】「正直、これ程の大事、しかも進行中となると。助かるかどうかは保障できない。最悪、共倒れもあり得るし、そうなったら私は貴方を切り捨てるわ」 00:15 (Radiowave) 【かなめ】「それで、二つ目の質問の答えだけれど……これは逆に、私が問う事になるわね。貴方、何が出せるかしら」 00:15 (Radiowave)   00:18 (oinu) 【戒】「…経路ね。えっとつまり、繋がるってことかい。血か何かとかで…。」考えるように 00:19 (oinu) 【戒】「…ああ、やっぱり、一筋縄ではいかないんだね。命に関わるなら流石にね…。あと出せるものだっけ 00:19 (oinu) ?」 00:20 (oinu) 【戒】「今、出せるものになるなら、さっきコンビニで買ったアイスくらいかね。」 00:20 (oinu) たいしたもんでもないだろうしねっと答え 00:20 (oinu)   00:21 (Radiowave) 【かなめ】「血。血縁は確かに有効ね。それならば、十二分に報酬にもなり得る。それで良いのなら、私は歓迎するけれど?」しれっと答え。 00:22 (Radiowave) 【かなめ】「ただ、童貞は後が面倒だともいうし、どうしようかしら」 00:22 (Radiowave) 【かなめ】「ああ、でも童貞とは限らないのね。女を抱いていないのは、最近、なんだから……」ブツブツ 00:22 (Radiowave)   00:23 (oinu) 【戒】「…ど、童貞ちゃうわ!?」過剰反応(ぁ 00:24 (oinu) 【戒】「はぁはぁ…血の交わりってやつじゃなく、血縁…?ってもしや?」 00:24 (oinu)   00:25 (Radiowave) 【かなめ】「そ。なら、安心して頼めるわね。……報酬として、貴方の子種をいただくわ。それでどうかしら?」 00:25 (Radiowave)   00:27 (oinu) 【戒】「……子種、つまりあれですか?えっと…。」何か悩むような幹事で 00:28 *nick kogitsune → kogi_slp 00:29 (oinu) 【戒】「巫女さんってそういった、お払い方とかあるんだね…初めて知ったわ…。」 00:29 (oinu)   00:29 (Radiowave) 【かなめ】「知らなかったの。そう……私達、歩き巫女は、それなりに旧い歴史を持ったウィザードの一派なのだけれど」 子おk路なし、残念そうに 00:30 (Radiowave) 心なし 00:30 (Radiowave) 【かなめ】「それで、どうするのかしら。別に、貴方が死んでも、私は構わないわ。逆に言うと、ここで見逃して、貴方がエミュレイター化する方が厄介なのよ」 00:30 (Radiowave)   00:32 (oinu) 【戒】「ごめんね。知らないっていったことは失礼だったね…。」ぽふぽふっと小さな姉を思い出したのか。つい髪をなでてしまいつつ 00:33 (oinu) 【戒 00:34 (oinu) 【戒】「……俺ってそこまでやばい状態なの…?それ以外の方法ってないのかい?(==;)」何か悩むように 00:34 (oinu)   00:35 (Radiowave) 【かなめ】「子供扱いされるのは、あまり好きじゃないのだけど」 言いつつも、特に抵抗の様子は見せず。 00:36 (Radiowave) 【かなめ】「そうね。いっそ、自殺でもしてくれた方が気が楽と言うものかもね」 00:36 (Radiowave)   00:37 (oinu) 【戒】「…ああ、すまない。何か、俺の親戚の姉がしょんぼりしている姿を思い出しちゃってね。(==;)」 00:38 (oinu) 【戒】「…何か俺、そこはかとなく罵倒を受けてるよね?」 00:38 (oinu)   00:39 (Radiowave) 【かなめ】「親戚の……姉?その方も、ウィザードなのかしら」 00:39 (Radiowave) 【かなめ】「それと、ハッキリと罵倒したつもりなのだけれど。そこはかとなく感じたのなら謝罪しておくわ」 00:39 (Radiowave)   00:40 (oinu) 【戒】「ウィザードだね。今はアイドルやってるよ。」 00:40 (oinu) 【戒】「…ひでぇ、なんというかひでぇ扱いを受けたよ。」はははっと笑いつつ 00:40 (oinu)   00:41 (Radiowave) 【かなめ】「……そのお姉さんは、貴方の異常に気付いていないの?」 奇妙なものを見た顔で。 00:41 (Radiowave) 【かなめ】「貴方、割とタフなのね。そういうところ、誇って良いと思うわよ」 00:41 (Radiowave)   00:44 (oinu) 【戒】「…んー、今のところは気づいてないんじゃないかな。久しぶりにあったからね…確か、2年前くらいじゃないかな。」 00:45 (oinu) 【戒】「……精神のタフさで褒められてもうれしくないね。(==;)」 00:46 (oinu)   00:46 (Radiowave) 【かなめ】「なら、そのお姉さんの事を案じてあげなさい。貴方の元凶か、さもなければ巻き込まれ型の被害者か、どちらかになる筈だから」 00:47 (Radiowave) 【かなめ】「精神以外のタフさは、話すだけでは判らないもの」 00:47 (Radiowave)   00:48 (oinu) 【戒】「…被害者か、流石にそれだけは……。」 00:50 (oinu) 【戒】「…流石にそれは止めたいな。」 00:50 (oinu)   00:51 (Radiowave) 【かなめ】「すぐそばに居て気づかない、と言う事は。当事者だと言う事よ。加害者にせよ、被害者にせよ、ね」 00:52 (Radiowave) 【かなめ】「止めてあげなさいな。貴方にそれが出来るのかどうかまでは、私には判らないけれど」 00:52 (Radiowave)   00:55 (oinu) 【戒】「…少し、えっと性交によるお払いはまってくれるかい…?」 00:55 (oinu) 【戒】「正直 00:58 (oinu) 【戒】「正直、どういう魔王に…。繋がりがあるのかわからないからね。命の危険もあるんだろう。」 00:58 (oinu)   00:59 (Radiowave) 【かなめ】「ええ。命、と言うよりは存在そのものの危険かしら。私も、自分の存在を賭けるのはあまり気が進まないわ」 01:00 (Radiowave) 【かなめ】「そう、ね……まずは、信頼できるウィザードに、貴方とお姉さんを診てもらいなさいな。話は、それからでも遅くはないわ」 01:00 (Radiowave)   01:02 (oinu) 【戒】「なるほどね…そうだね。そのほうが安心できるかな。ありがとう…えっと名前は?」ついぽふぽふっと髪を撫でながら 01:02 (oinu)   01:03 (Radiowave) 【かなめ】「かなめ。水咲かなめよ。名刺、渡しておくわ」 胸元から、名刺入れを取り出して。 01:03 (Radiowave)   01:06 (oinu) 【戒】「じゃあ、えっと、かなめちゃん。ありがとう。俺は島津 戒だ。そういうことにならなければいいけども、もしものときは(^^;)…まあ、よろしく。」 01:06 (oinu)   01:06 *Tukasa_ quit ("Leaving...") 01:06 (Radiowave) 【かなめ】「連絡先は、頂かないでおくわ。何かあったら、勝手にこっちに連絡して頂戴」 01:06 (Radiowave)   01:08 (oinu) 【戒】「了解、では…えっとじゃあね、かなめちゃん。」 01:08 (oinu)   01:08 (Radiowave) 【かなめ】「ちゃん……」 少し不満げに 01:12 (oinu) では〆っということで 01:13 (Radiowave) はーい。お疲れさまでしたー 01:13 (oinu) お疲れ様でしたー 01:14 (Radiowave) ログうpは、こっちでやった方が良いです? 01:16 (oinu) お願いしてもよいですか? 01:16 (Radiowave) あ、はいな 01:16 (Radiowave) 今、編集しますね……ただ、家のメモ帳でやると、時々文字化けするんだよな…… 01:18 (oinu) にゃにゃ。【・・;