23:22 (Radiowave) はい 23:22 (Radiowave)   23:22 (Radiowave)   23:23 (Radiowave) 夜の公園。点々と明かりが照らす遊歩道を、ふらふらと巫女服姿の少女が歩く。 23:24 (Radiowave) 「最近、ツイてないわね……まあでも、私の仕事が無い、って事はそれだけ世間様が平和、って事なのかもしれないけど」 23:25 (Radiowave) 「とは言え……そろそろ路銀も尽きるわね。どうやって調達しようかしら」 23:25 (Radiowave) 思案顔で、ベンチに腰掛け、薄くなった札入れの中身を覗き込む。 23:25 (Radiowave)   23:27 (asyurcat0) 【猫神】「ふっふっふふふ~・・・?」夜のジョギング?中ジャージにタオルで走ってる所に 23:28 (asyurcat0) 【猫神】「どうした巫女さん、こんなところで・・・神社から追い出されたのか?」汗ふきつつ声をかける 23:28 (asyurcat0)   23:28 (Radiowave) 【かなめ】「ええ。そんなところ。宜しければ、泊めて貰えないかしら?もちろん、お礼はするから」 23:29 (Radiowave) 言いながら、汗に濡れた巫女服の襟元を、チラリとめくって見せる。 23:29 (Radiowave)   23:30 (asyurcat0) 【猫神】「・・・一つ聞くが」ぐいっと顔を近づけて 23:30 (asyurcat0) 【猫神】「揚げ物は得意か?」 23:30 (asyurcat0)   23:31 (Radiowave) 【かなめ】「揚げ物……って、料理の?」 心なしか、甘い香りを漂わせながら。桃色の小さな唇を動かす。 23:31 (Radiowave)   23:32 (asyurcat0) 【猫神】「おう、どうせ俺は一人だからな、泊めたり風呂貸したりは全然構わないから」 23:33 (asyurcat0) 【猫神】「晩御飯作ってくれ」にっと笑い 23:33 (asyurcat0)   23:33 (Radiowave) 【かなめ】「ええ。そのくらいで構わないのならば、喜んで」 23:34 (Radiowave) 【かなめ】「……ついでに、しばらく置いてくれるのなら『それ以上』も要求してくれて構わないけど?」 小首を傾げ。 23:34 (Radiowave)   23:35 (asyurcat0) 【猫神】「それ以上?・・・」んーっと首をかしげて 23:36 (asyurcat0) 【猫神】「ああ・・・あれか?」なでなでを思いついた 23:36 (asyurcat0) 【猫神】「とりあえず、夕飯の買い物して帰るから、一緒にスーパーまで来てくれ」手を出して 23:36 (asyurcat0)   23:37 (Radiowave) 【かなめ】「ええ。言わなくても、分かってるみたい、ね?」 くすり、と笑い。 23:37 (Radiowave) 【かなめ】「それじゃ、悪いけどご一緒させてもらうわね」 差し出された手を取る。残暑にも関わらず、その手はどこかひんやりと冷たい。 23:38 (Radiowave)   23:39 (asyurcat0) 【猫神】「冷たいな・・・気持ちよさそうだ」撫でられ心地が 23:39 (asyurcat0) 【猫神】「・・・一応何のことか聞いておいていいか?」スーパーへの道のり 23:39 (asyurcat0)   23:40 (Radiowave) 【かなめ】「まあ、気持ちいいのは保証してあげるわよ? 一応、それが私の本業だから」 23:41 (Radiowave) 【かなめ】「嫌ね。女の子の口から、そんな事言わせるつもり? それとも、そう言う趣味なのかしら?」 手をつないだまま、歩調を合わせて歩く。 23:41 (Radiowave)   23:42 (asyurcat0) 【猫神】「趣味?・・・いや、俺の趣味はヒーローのビデオを見ることだぞ?」 23:43 (asyurcat0) 【猫神】「・・・そうか、女の子がいっちゃだめなのか」なでなでは女の子は求めないこと、葵おぼえた 23:43 (asyurcat0)   23:44 (Radiowave) 【かなめ】「録画するのね……まあ、そう言うのも構わないけれど。外に流すのだけは止めておいて頂戴ね」 23:45 (Radiowave) 【かなめ】「……ダメ、って事はないけれど。無粋なのは確かね」 23:45 (Radiowave)   23:45 (asyurcat0) 【猫神】「おう、録画して何回も見るぞ。勉強だからな」スーパーの中にはいって、カートを押しながら 23:46 (asyurcat0) 【猫神】「無粋なのか・・・まあ分かるようなわからないような?」自然と撫でられた方がいいよなぁと思いつつ、お魚売り場へ直行 23:46 (asyurcat0)   23:47 (Radiowave) 【かなめ】「勉強……ね」本命が別にいるのだろうか? ちらり、とそんな事を考えるが、気にはせず。 23:48 (Radiowave) 【かなめ】「そう言う事が判るようになった方が、受けが良いのは確かよ。好みはそれぞれだから、必須、ってわけじゃないけど」 23:48 (Radiowave) カートを押す手に手をそっと添え、手伝いながら。 23:48 (Radiowave)   23:49 *inumaru quit ("Leaving...") 23:49 (asyurcat0) 【猫神】「受けがいいのか・・・え?何の受けだいいんだ?」適当に白身魚を選んでもらい 23:49 (asyurcat0) 【猫神】「フライで頼む」 23:49 (asyurcat0)   23:52 (Radiowave) 【かなめ】「決まってるじゃない。その方が人気が出る、って事よ。……まあ、鈍感なくらいな方が好み、って子もいるけどね」 23:53 (Radiowave) 【かなめ】「貴方の好みはどの辺りかしら?」 ホッケ、アジなどを見比べながら 23:54 (Radiowave) 【かなめ】「一応聞いておくけど、揚げ物用の鍋と、油はあるわよね?そこから用意するとなると、ちょっとした手間よ?」 思いついたように。 23:54 (Radiowave)   23:55 (asyurcat0) 【猫神】「んー片っ端から食べてるからなあ・・・どれでもいいぞ?」 23:55 (asyurcat0) 【猫神】「鍋と油はあるから、安心してくれ」 23:56 (asyurcat0) 【猫神】「・・・そうか、つまりカッコいいんだな」 23:56 (asyurcat0)   23:58 (Radiowave) 【かなめ】「片っ端から……あら。見た目に似合わず、随分と旺盛なのね。情に厚いのはポーズなのかしら?」 23:58 (Radiowave) 【かなめ】「……ま、私はどちらでも構わないけど」 23:59 (Radiowave) 言いながら、旬の魚をカートのカゴに入れて行く。 23:59 (Radiowave)   --------2012/09/03 00:00:00ログを終了 --------2012/09/03 00:00:00 ログを開始 00:00 (asyurcat0) 【猫神】「ん?(食欲)旺盛じゃだめか?・・・いやだっておいしいじゃん?」 00:01 (asyurcat0) 【猫神】「情に厚いのはデフォだぞ?俺はヒーロー・・・はダメなんだっけ・・・えっと・・・いいやつだからな!」 00:01 (asyurcat0)   00:02 (Radiowave) 【かなめ】「そう言う、自分に正直な人、私は嫌いじゃないわ」 00:02 (Radiowave) 【かなめ】「そう。……貴方、少し変わってるわね。気を付けないと、後から刺されるわよ?」 00:02 (Radiowave)   00:04 (asyurcat0) 【猫神】「ふっふっふー、大丈夫だ、刺されたくらいじゃ俺は死なないからな」 00:04 (asyurcat0) 【猫神】「・・・で何に刺されるんだ?悪の怪人か?」まあその他もろもろ買って、スーパーを出る 00:04 (asyurcat0)   00:05 (Radiowave) 【かなめ】「タフなのが売りなのね。今夜は期待させてもらうわ」 00:07 (Radiowave) 【かなめ】「そう言う状況で、自分じゃなくて相手が悪い、って言いきれるのは、余程の大物か、バカか、どっちかね。貴方は、どっちなのかしら?」 舞うように、踊るように、軽い足取りで猫神宅への家路を急ぎながら。 00:07 (Radiowave)   00:08 (asyurcat0) 【猫神】「自慢じゃないが頭はよくない」キリッ 00:08 (asyurcat0) 【猫神】「今夜に期待?・・・何かゲームでもやるのか?」 00:08 (asyurcat0) まあとあるデパートの一室、社から与えられたもので一通り物はそろっていて、掃除もわりとされている。飾りっけはない 00:08 (asyurcat0)   00:10 (Radiowave) 【かなめ】「自分を飾らないのね。ますます好みかも。……まあ、しばらく付き合って行くには相性は悪くなさそうね」 くすり、と悪戯っぽく笑い。 00:10 (Radiowave) 【かなめ】「ゲーム……まあ、プレイには違いないけれど。貴方は、ゲーム感覚が好みなのね」 00:11 (Radiowave) 室内に通されると、改めて向き直り。三つ指ついて礼をする。 00:11 (Radiowave) 【かなめ】「水咲 かなめよ。ふつつかものだけれど、よろしく頼むわね」 00:11 (Radiowave) 【かなめ】「それで……何から始めるのかしら?食事?入浴?それとも……」 00:11 (Radiowave)   00:12 (asyurcat0) 【猫神】「お、おう、猫神葵だ。よろしく」あわててみつ指つき真似っこ 00:13 (asyurcat0) 【猫神】「じゃあ、俺はお風呂の準備をしてくるから、夕飯の準備頼むな」 00:13 (asyurcat0) ふんふんとお風呂場へ 00:13 (asyurcat0)   00:14 (Radiowave) 【かなめ】「……ふ、ふふっ。あははっ。良いのよ。こういうのは、女の子だけがすれば」 マネをする猫神に思わず笑い出しながら。 00:14 (Radiowave) 【かなめ】「分かったわ。……少し時間がかかるから、ゆっくり入って来て」 00:14 (Radiowave)   00:17 (asyurcat0) 【猫神】「ふいー・・・いいお湯だった・・・いつもは下着でうろうろするんだけど、お客様がいるしな」と黒猫フードの付いたパジャマに着替えて、お風呂から出てくる 00:17 (asyurcat0)   00:19 (Radiowave) 【かなめ】「……あら?随分と可愛らしい恰好ね。ちょっと意外かも」 ちょうど、料理の下ごしらえを終え、フライを揚げ始めたところで。 00:20 (Radiowave) 【かなめ】「私はこのままでいいかしら?それとも、着替えた方が良い?」 00:20 (Radiowave)   00:20 (asyurcat0) 【猫神】「汗でべとべとだろ?ご飯終わったらお風呂にいけばいい、着替えはあるのか? 00:20 (asyurcat0) 」 00:20 (asyurcat0) テーブルにお皿とか箸とか並べていく 00:20 (asyurcat0)   00:22 (Radiowave) 【かなめ】「ありがとう。最低限の着替えは持ち歩いているわ。……けど、どうせすぐ必要なくなるんじゃないかしら。それとも、着たまま、がお好み?」 00:22 (Radiowave) フライやサラダ、トーストなどを盛り付けながら。 00:22 (Radiowave)   00:23 (asyurcat0) 【猫神】「寝相悪いのか?」きょとっと首をかしげる 00:23 (asyurcat0) 【猫神】「最低限か・・・じゃあ俺のパジャマと下着を使ってくれ、(スポーツブラの)サイズ合わないかもしれないけど」 00:23 (asyurcat0)   00:25 (Radiowave) 【かなめ】「はい、どうぞ。どんどん食べてね……私は、食事は良いわ。シャワー、浴びさせて頂戴」 00:26 (Radiowave) 【かなめ】「ありがとう。じゃあ、遠慮なく使わせて貰うわね。脱衣所に置いておいてくれれば、構わないから」 00:26 (Radiowave)   00:26 (asyurcat0) 【猫神】「そうなのか?・・・じゃあ遠慮なく」もぐもぐがつがつ 00:27 (asyurcat0) そういいつつかなめの分もちょっと残しつつ、シャワーの音が聞こえたら、白猫パジャマと下着上下(白のスポーツブラとパンツ)をデリバリー 00:28 (asyurcat0) で食後のお茶を飲みながら一息つく 00:28 (asyurcat0)   00:29 (Radiowave) しばらく水音が響いたあと、カラカラと脱衣所に出てくる気配がして。 00:29 (Radiowave) 少し経つと、パジャマ姿で戻ってくる 00:30 (Radiowave) 【かなめ】「ありがと。胸元がちょっとキツいけど、おかげで助かったわ」 00:30 (Radiowave) 【かなめ】「でも、女物の下着をしっかりそろえてるなんて、流石ね、貴方」 00:30 (Radiowave)   00:32 (asyurcat0) 【猫神】「そりゃまあ、必要だしな・・・きついくらいでいいんだよ」ずずずー 00:32 (asyurcat0) 【猫神】「ご飯うまかったwありがとう」にこり 00:33 (asyurcat0) 【猫神】「服は普通に洗濯機にでも入れておいてくれればいい・・・まあダメならクリーニングにでも出すかな」 00:33 (asyurcat0) のびー 00:33 (asyurcat0)   00:34 *asyurcat0 quit (Connection reset by peer) 00:35 *asyurcat0 join #電波王NWCC (~chocoa@p6206a0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) 00:35 (Radiowave) おかえり。入力しないで止めておいた。 00:36 (Radiowave) 【かなめ】「必要、ね。何となく生活が予想できるわね」 00:37 (Radiowave) 【かなめ】「どういたしまして。一通りの家事はこなせるから、他にも何かあれば遠慮なく言ってね」 00:37 (Radiowave) 【かなめ】「で……これからどうする?」 00:37 (Radiowave)   00:38 (asyurcat0) 【猫神】「へえーすごいな、かなめ・・・どんな生活だと予想したんだ?」 00:38 (asyurcat0) 【猫神】「とりあえず、デザート食べようぜ」冷蔵庫からアイスを出して 00:38 (asyurcat0)   00:39 (Radiowave) 【かなめ】「そうかしら?一度でも経験した事のある子なら、誰でも予想できると思うわよ?」>すごい 00:41 (Radiowave) 【かなめ】「あら。サービスが良いのね。それじゃ、いただきます」 胸元で手を合わせて。 00:42 (Radiowave) アイスキャンディーを、ちろちろと赤い舌が舐める。その姿は、明らかに男を扇情する官能的なもので。 00:42 (Radiowave)   00:42 (asyurcat0) 何となく真似をするようにチロチロ舐める 00:43 (asyurcat0) 【猫神】「まあなんにせよ、この部屋に来たお客さん第一号だ。これも何かの縁だしくつろいでくれよな」 00:43 (asyurcat0)   00:44 (Radiowave) 【かなめ】「ホント、可愛いわね。ちょっと妬けるわ」 00:44 (Radiowave) 【かなめ】「初めて……? 普段は、どこでしているのかしら?」 00:44 (Radiowave)   00:45 (asyurcat0) 【猫神】「するってなにを?」きょとん 00:45 (asyurcat0)   00:46 (Radiowave) 【かなめ】「改めて真正面から聞かれると、却って清々しいわね」 00:47 (Radiowave) 【かなめ】「どこで抱いているのか、って聞いてるの」 00:47 (Radiowave)   00:48 (asyurcat0) 【猫神】「抱く?・・・あー・・・公園とか、あとは路地裏だな・・・たまに学校でも」 00:48 (asyurcat0) ※猫の話です 00:48 (asyurcat0) 【猫神】「わるい、ちょっと電話かけてもいいか?」 00:48 (asyurcat0)   00:49 (oinu) 【戒 00:49 (Radiowave) 【かなめ】「ヤだ。貴方いつも、外でしてるの? 録画する、って言ってたし……もしかして、そう言うの見られるのが好きなのかしら」 00:49 (Radiowave) 【かなめ】「ええ。構わないけど……」 00:49 (Radiowave)   00:49 (oinu) 失礼。 00:50 (oinu) 【戒】「…はい?戒ですけども。」 00:50 (oinu)   00:50 (asyurcat0) 【猫神】「まあ、あんまり家の中に連れ込んじゃかわいそうだろ?あ、せんせー」 00:51 (asyurcat0) 【猫神】「実はかくかくしかじかでなんか会話がかみ合ってない女の子を家に泊めることになったんだけど」 00:51 (asyurcat0) 【猫神】「これはあれか?同性でも彼氏希望ってことなのか?」 00:51 (asyurcat0)   00:52 (oinu) 【戒】「…女の子がお前さんの家にいるのか。」 00:53 (oinu) 【戒】「…話がかみ合っていないなら。ちゃんと話せば、わかってもらえるんじゃないか?」 00:53 (oinu)   00:54 (asyurcat0) 【猫神】「おう、公園で途方に暮れてたから、拾ってきた」 00:55 (asyurcat0) 【猫神】「それがな?女の子に言わせるのは無粋とか、正面から聞くのはすがすがしいとか、いつもはどこで抱くの?とかよくわかんないことを言うんだ、野良ネコを家に連れ込んだらかわいそうだろ?だから外で抱くって言ったんだけど」 00:55 (asyurcat0)   00:57 (oinu) 【戒】「…はぁ、抱く。ああ。」 00:57 (oinu) 【戒】 00:58 (oinu) 【戒】「性的に抱くっていうことだよね、たぶん、それ? 00:58 (oinu)   00:58 (asyurcat0) 【猫神】「なあ、せんせー、せいてきにだくってなんだ?」 00:58 (asyurcat0)   00:59 (oinu) 【戒】「S⑨Xってことだ。」 00:59 (oinu)   01:00 (asyurcat0) 【猫神】「ああ、夜のプロレスか!・・・ということはあれか?やっぱり女の子なのに俺の彼氏希望なのか?」 01:00 (asyurcat0)   01:00 (oinu) 【戒】「…変われ、その子に。」(ぁ 01:00 (oinu)   01:01 (asyurcat0) 【猫神】「おーい、かなめ、せんせーが代わってくれって」電話パス 01:01 (asyurcat0)   01:02 (Radiowave) 【かなめ】「せんせー、って誰?」電話を受け取りながら。 01:02 (oinu) 【戒】「どうも、戒です。かなめさんか。」 01:02 (oinu) 失礼 01:03 (oinu)   01:07 (Radiowave) 【かなめ】「あら。……これは何の冗談かしら」 01:07 (Radiowave)   01:08 (oinu) 【戒】「確かに、何の冗談やら…で猫神ちゃんが抱くっていった件だけども、猫を抱くことらしいぞ。性的な意味ではなく。」 01:08 (oinu)   01:10 (Radiowave) 【かなめ】「…………もしかして、なのだけれど。私はからかわれてるのかしら?」 01:10 (Radiowave)   01:11 (oinu) 【戒】「至ってまじめな話な。全然話が噛み合ってない様だけども、普通にとまればええんじゃねぇの?」 01:12 (oinu) 【戒】「それに猫神ちゃんは天然だから、誤解してるぽいっしな。」 01:12 (oinu)   01:14 (Radiowave) 【かなめ】「……話の流れが見えないのだけれど……女を部屋まで連れ込んで置いて、何もしない、ってのはある意味侮辱なんじゃないかしら?」 01:14 (Radiowave) 【かなめ】「それに……その話を貴方からされるのも良く判らないわね。貴方たち、どういう関係?」 01:14 (Radiowave)   01:15 (oinu) 【戒】「…あー、なんというか生徒と先生の関係?で友達みたいな感じの関係だよ。」 01:15 (oinu)   01:16 (Radiowave) 【かなめ】「……………………………………」ゴゴゴゴゴゴゴゴ(ぁ 01:16 (Radiowave) 【かなめ】「つまり私は、倦怠期のカップルの当て馬にされた、と言う事かしら?」  01:16 (Radiowave)   01:16 (oinu) 【戒】「…は?」 01:17 (oinu) 【戒】「誰がカップルだ?さっき、友達といったよな?」 01:17 (oinu)   01:17 (Radiowave) 【かなめ】「別に私は、同性愛者に対して偏見を持つつもりはないわ……と言うより、正直、どうでも良いのよ」 01:18 (Radiowave) 【かなめ】「ただ、セックスの教師と生徒、と言うのはつまり……そう言う関係、と言う事でしょう?」 01:19 (Radiowave) 【かなめ】「貴方がバイセクシャルだろうとホモセクシャルだろうと、どちらでも良いけれど。馬鹿にされたままで居るのは、あまり良い気分ではないわね」 01:19 (Radiowave)   01:20 (oinu) 【戒】「…あと、もう一つ誤解があるな。性交とか特にしてないぞ、俺らは。」 01:20 (oinu)   01:23 (Radiowave) 【かなめ】「……そんな事はどーでも良いのよ。別に貴方がプラトニックだろうがEDだろうが、そんな事はどうでも良いの」 01:25 (Radiowave) 【かなめ】「ただ、『ちゃん』付けする仲で、セックスの生徒で、しかも彼の側から電話を回して来た、と言うのが納得いかないだけ」 01:25 (Radiowave)   01:26 (oinu) 【戒】「…俺、怒っていいところだよね?EDとか。」(ぁ 01:26 (oinu) 【戒】「誤解したままじゃ、めんどくさいと思うのは俺だけでしょうか。」(ぁ 01:26 (oinu)   01:27 (asyurcat0) 【猫神】「なあ、かなめなんで怒ってるんだ?」 01:28 (asyurcat0) 【猫神】「一応、言っておくが、俺は戒せんせー、と読んでるのは尊敬をこめて勝手に呼んでるだけで、特に複雑な関係はないぞ?断られたしな」 01:29 (asyurcat0) 【猫神】「ちゃん付けなのは、それでも問題ないから、電話をまわしたのは俺が相談したら、代わってくれって言われたから」 01:29 (asyurcat0) 【猫神】「あとETってなんだ?」 01:29 (asyurcat0)   01:29 (Radiowave) 【かなめ】「一つ一つ、順番に話しましょうか」 01:30 (Radiowave) 電話をスピーカーフォンにしつつ。 01:31 (Radiowave) 【かなめ】「戒。貴方が猫神さんをフったと言うのは理解したわ。猫神さんが、それでも構わない、と思ってる事もね」 01:32 (oinu) 【戒】「フッたというか断りましたけども……。」 01:32 (asyurcat0) 【猫神】「でも、飯は食べに行ってもいいんだぜ」 01:32 (Radiowave) 【かなめ】「次に、電話の件だけれど。猫神さん。戒は私のちょっとした知人なのよ。連絡先も渡してある。それを無視して、貴方たちで勝手に決められた、と言うのに腹を立てているの」 01:33 (asyurcat0) 【猫神】「決めたってなにを?」 01:35 (Radiowave) 【かなめ】「私も多くの男に抱かれて来たし、愛情が欲しい、なんて今更言うつもりはないわ。ただ、ね。私にも、女としての最低限のプライドくらいはあるつもりよ?」 01:37 (asyurcat0) 【猫神】「・・・あーもう、よくわからないけど、俺が聞きたいのは一つだ・・・とりあえずかなめ、俺とかなめは同性だけど、俺の彼氏希望なのか?」猫神さんオーバーヒート 01:38 (oinu) 【戒】「…なんか、修羅場になったでゴザル。」 01:38 (Radiowave) 【かなめ】「…………ちょっと待って、ちょっと待って?」 混乱 01:39 (asyurcat0) 【猫神】「おう、待つ」 01:39 (Radiowave) 【かなめ】「同性?彼氏?……えっと。つまり……猫神さん、貴女、女の子なワケ?」 01:40 (asyurcat0) 【猫神】「そうだぞ?」何をいまさらって顔 01:40 (Radiowave) 【かなめ】「えっと……ついでにもう1つ、いいかしら。貴方、タチじゃなくてネコ?」(ぁ 01:40 (oinu) 【戒】「…ああ、なるほど。そういうことか。てか、性別まで誤解してたのな。」 01:41 (asyurcat0) 【猫神】「まあ猫だな」 01:41 (asyurcat0) (ぁ 01:42 (asyurcat0) 【猫神】「いや、正確には猫科因子がなんちゃらって・・・まあいいや」 01:42 (Radiowave) 【かなめ】「まあ、そう言う事なら私が攻めに回っても構わないけれど……そこに戒も加えたい、って事なのかしら?」 01:43 (asyurcat0) 【猫神】「いや、よくわからなかったから電話しただけで、せんせーをここに呼ぶつもりはないぞ?」 01:44 (Radiowave) 【かなめ】「まあ。やり方は色々だし、私も素人じゃないから手ほどきはするわ……まあ、教師としての矜持があったのも認める。ED発言は取り消すわね?」 01:45 (asyurcat0) 【猫神】「良くわかんないけど、取り消されて残念だな、せんせー」 01:45 (oinu) 【戒】「…あったら、絶対に怒るからな。」(ぁ 01:46 (Radiowave) 【かなめ】「戒。それで……誤解を解くために確認しておきたいのだけれど」 01:46 (asyurcat0) 【猫神】「せんせーにいわれてべんきょーしたからな、うら若き乙女の部屋に不用意に男性をあげたりしないぜ」 01:47 (oinu) 【戒】「…はい?」 01:47 (Radiowave) 【かなめ】「ここからは、私が貴方の代わりに、彼女に手ほどきをする、と言う流れで構わないかしら? それが一番、丸く収まると思うのだけれど」 01:47 (Radiowave) (ぁ 01:48 (oinu) 【戒】「…かなめちゃんから直々に仕込むの?」 01:48 (Radiowave) 【かなめ】「……私も『ちゃん』付けなのね。どうでも良いけど」 01:50 (asyurcat0) 【猫神】「ふぁ~」ベットにごろん 01:51 (oinu) 【戒】「…大体の女性にはちゃんかさんづけですが何か?」 01:53 (Radiowave) 【かなめ】「……私は、ちゃん付けされるような女で居たつもりはないんだけど……あ。猫神さん?」 01:53 (asyurcat0) 【猫神】「・・・なんかいろいろ考えたら疲れた」 01:55 (Radiowave) 【かなめ】「じゃあ、詳しい話は明日以降にしましょうか。戒も、その時には立ち会ってくれるわよね?」 01:55 (oinu) 【戒】「はいはい、了解したよ。」 01:57 (asyurcat0) 【猫神】「・・・ベット一つしかないから・・・狭いけど我慢しろよな」半分開ける 02:00 (Radiowave) 【かなめ】「気にしないで。そう言うのは慣れてるから……それにしても『彼氏』ね……」 ベッドにもぐりこみながら。 02:01 (asyurcat0) 【猫神】「・・・かわいがってくれるやつを・・・そう・・・よぶって・・・くう・・・」あっという間に眠りにおちる