00:31 (emeth_) 【黒ミヨ】「うふふ、ウィノナさんが他の方を好きになってもいいんですよ……私は全然気にしませんから」 00:31 (kon-ton) 【黒ミヨ】「――ねぇ、ウィノナさん、その娘、誰ですか?」 (凄爽笑顔 00:32 (emeth_) 【黒ミヨ】「その子に事故が起きないように、祈ってますね」 00:32 (k19_Fia) ひぃぃぃ(ガクガク 00:32 (Loststar) ふにゃぁぁぁ……(ぶるぶる 00:33 (k17winona) 【ウィノナ】「嫌な時は、嫌って言っていいんですよ? ミヨさんの肩は、まだこんなに小さいんですから」すっぽりと、背中に手を回して 00:33 (emeth_) 【黒ミヨ】「っ……私、無理なんて、無理なんてしてませんっ!」 00:34 (kon-ton) ぅわぁ、キャラが被らねぇ(ォ 00:34 (kon-ton) ある意味、自分が出すの怖いよ(汗 (マテ 00:34 (emeth_) 【黒ミヨ】「ウィノナさんが好きになったなら、応援しないといけないじゃないですか! だから、私はっ!」 00:35 (k17winona) 【ウィノナ】「無理して無いなら、その方がいいです。でも、泣きそうになったら、言って下さいね? 私は、私が好きな人も、私を好きになってくれた人も、どちらも幸せになって欲しくて、我がままを言ってるんですから」 00:36 (k17winona) 【ウィノナ】「だから、ミヨさんも。我がままをどんどん言ってください。ミヨさんも幸せになれるように、私、頑張りますから」 00:36 (emeth_) 【黒ミヨ】「うっく、うっく、うっく……うわあぁぁんっ」 00:38 (k17winona) 【ウィノナ】「ごめんなさいね、辛い想いをさせて……」ミヨの頭を、胸に抱き、抱きしめ 00:38 (emeth_) 【黒ミヨ】「ウィノナさん、ウィノナさん……」 00:39 (emeth_) ウィノナの胸の中でしゃくりあげるミヨ 00:39 (k17winona) 【ウィノナ】「余り、時間が取れなくてごめんなさい。もっともっと、ミヨさんを笑わせてあげられれば。もっと、ミヨさんを幸せにしなくっちゃいけないのに」 00:40 (emeth_) 【ミヨ】「ううん……、ウィノナさんが、私の事をおぼえていてくれてるなら、それでいいの」 00:40 (k17winona) 【ウィノナ】「今、ミヨさんを泣かせてしまっている……」と、涙を掬い 00:41 (emeth_) 【ミヨ】「ウィノナさんが優しくしてくれるから……大丈夫」 00:42 (k17winona) 【ウィノナ】「ごめんなさい、ミヨさんだけに優しくしてあげられなくって。本当は、その方がいいんでしょう?」と、ミヨの目を見つめ 00:43 (emeth_) 【ミヨ】「ううん……。ウィノナさんを閉じ込めたいわけじゃないの」 00:45 (emeth_) 【ミヨ】「私の思い通りにウィノナさんをするんじゃなくて……」 00:46 (k17winona) 【ウィノナ】「どっちの心も本当、そうでしょう? だって私も、ミヨさんが傷ついて、こんなに苦しいんですから……」と、心臓に、ミヨの耳を押し付け 00:46 (emeth_) 【ミヨ】「……うん」 00:48 (k17winona) 【ウィノナ】「だから、そうなる前に、教えてください。頑張って、時間を作りますから」と、撫でるように髪を梳き 00:49 (emeth_) 【ミヨ】「うん……、ウィノナさん」幸せそうにウィノナの胸に顔をうずめながら 00:50 (k17winona) 【ウィノナ】「ミヨさんも、私も大切な人ですから……」複雑な想いを隠して、微笑みかけ。新たな命の宿った下腹に触れ 00:51 (emeth_) 【ミヨ】「うん……こども、できたもの」その手に自分の手を重ねながら 00:54 (k17winona) 【ウィノナ】「だから……ちゃんと帰ってきますから」今までで最高に厳しい戦いになりそうですけれど……と、後の思いは、言葉にせずに 00:55 (emeth_) 【ミヨ】「うん……、必ず帰ってきてね……。待ってるから……」 00:56 (k17winona) 【ウィノナ】「ええ、私が帰ってこなかった事がありました?」と、表情を緩め、顔を覗き込み 00:57 (emeth_) 【ミヨ】「ない……です」 00:58 (k17winona) 【ウィノナ】「だから、今回も。約束……です」ゆっくりと唇を近付け 00:59 (emeth_) 涙であふれる目を閉じて、唇が触れる瞬間を待ちます 01:00 (k17winona) 小さな身体を抱きしめ、今までで一番長い抱擁をする 01:00 (emeth_) 【ミヨ】「あ……」 01:01 (k17winona) 【ウィノナ】「目を開けられると、恥ずかしいです」頬を染め、唇を離し 01:03 (emeth_) 【ミヨ】「うん……」嬉しそうに目を閉じ、再度の口付けを待つ 01:04 (k17winona) 【ウィノナ】「もう、ミヨさんは欲張りです……私もですけれど」再度口付け、舌を口内に挿し入れ 01:05 (emeth_) 【ミヨ】「んっ……」嬉しそうに自分も舌を絡ませ、ウィノナを求めるミヨ