23:34 (Y_GM)   23:34 (Y_GM)   23:34 (Y_GM)   23:34 (Y_GM)   23:34 (Y_GM) いぬころをさがせ! inラインのまち〜なんいど 2〜 23:34 (Y_GM)   23:34 (Y_GM)   23:34 (Y_GM)   23:35 (y6_nagi) 犬! ドッグ! わん! 23:35 (Y_07_ala) わうん 23:35 (Y_GM) さて、君たちのギルドハウスに依頼者のおばちゃんが来ている! 23:35 (y13_Ino) いぬのこすぷれしたなぎーを探すんだね 23:35 (y13_Ino) 【イノー】「ご指名、ありがとうございます〜」 23:36 (y6_nagi) 【ナギサ】「ご用件は何かしら?」 23:36 (Y_GM) 【おばちゃん】「こう、あなた達の活躍は良く耳にしていますから。表的な仕事も裏的な仕事もこなしてくれると。……それで、お願いしたい依頼ですが……」」 23:37 (Y_07_ala) 【アラディア】「まかせておけ」 23:37 (Y_07_ala) (そろそろ貞操に関係ない仕事がしたいからな) 23:37 (Y_GM) 【おばちゃん】「私の犬が、その、逃げて、というか、なんといいますか……家を出て行ったっきり、戻らなくなってしまいまして、さがしてほしいのです」 23:37 (y6_nagi) 【ナギサ】「う、裏的……ま、まあ。 それはさておき、聞かせてくださいませな。」 23:37 (y13_Ino) 【イノー】「あらあら、それは大変ですねっ…」 23:37 (y6_nagi) 【ナギサ】「犬、ですの? …犬の捜索、でよろしいのです? 依頼内容は?」 23:37 (Y_GM) 【おばちゃん】「そもそも、私の家にはいって、メイドのスパッツや下着を漁っていく下着ドロボウが……! ……いえいえ、なんでもありません」 23:38 (y13_Ino) おばちゃん何歳だ。 23:38 (Y_GM) 【おばちゃん】「ええ、そうですね、犬の捜索になります」 23:38 (Y_GM) こう、30中から後半にかけたナイスマダムって感じ 23:38 (Y_07_ala) 【アラディア】「詳しい内容を教えて欲しい、関連する出来事をなるべくなんでもいい」 23:38 (y6_nagi) 【ナギサ】「そのくらいならば問題はありませんわね。 犬の様相などは判りまして? …というか、皆様、受けてもよろしいわよね?」 23:39 (Y_07_ala) ああ 23:39 (y13_Ino) 【イノー】「もちろんですっ。大切な愛犬なら、さがさないとっ」 23:39 (Y_GM) 【まだむ】「ええ。……ええと、これですわね、これこれ」と、マダムは写真を一枚撮りだしてくれる 23:40 (Y_GM) こう、犬とマダムが並んで映ってるいい写真だ。 23:40 (Y_GM) さて、では知力判定。 23:40 (y6_nagi) 【ナギサ】「では、お受けしますわ。 ……では、失礼。 …成る程、こんな犬ですのね。」 23:40 (Y_07_ala) 【アラディア】「異存はない 23:40 (y13_Ino) 全員かな? 23:40 (y6_nagi) ここであえてふぇいとっ。 23:40 (y13_Ino) 2ar+3+3 子供補正つおい 23:40 (kuda-dice) y13_Ino -> 2D+3+3 = [1,6]<最大値出現数:1>+3+3 = 13 23:40 (Y_GM) 全員ー 23:40 (y6_nagi) 3d6+7 23:40 (kuda-dice) y6_nagi -> 3D6+7 = [3,1,1]+7 = 12 23:40 (Y_GM) なぎ…… 23:40 (y6_nagi) 。。) 23:41 (Y_GM) アラディアさんもふるんだ! 23:41 (y13_Ino) (なでなで>なぎー 23:41 (y6_nagi) 。。) ま、まけませんわー 23:41 (Y_07_ala) うい 23:41 (Y_07_ala) 2d6+7 23:41 (kuda-dice) Y_07_ala -> 2D6+7 = [3,5]+7 = 15 23:42 (Y_07_ala) かな 23:42 (Y_GM) 子供修正はいるからもっと高くなるかな?w 23:42 (Y_GM) まあ、15あればおっけ。 23:42 (y6_nagi) はいると18だっ 23:42 (Y_GM) アラディアさんは気づく。 23:42 (Y_07_ala) 【アラディア】「ん?」 23:42 (Y_GM) こう、犬がなんか仮面っぽいのとか、立派な首輪をつけているのは、さておき。 23:42 (Y_GM) こう、写真の構図がおかしい。 23:42 (y13_Ino) まさか 23:42 (Y_GM) なんか、無茶苦茶、遠近法使ってる感じがします! 23:42 (Y_07_ala) 【アラディア】「これは……ホンモノか?」 23:43 (Y_GM) 【マダム】 23:43 (y6_nagi) 【ナギサ】「どうされましたの? アラディアさん?」 23:43 (Y_GM) 【マダム】「……え、ええ、本物ですわよ?」 23:44 (Y_GM) この尺度で遠近法使ってるとなると……かなり大きい。体の大きさでいうと、人一人分というか、虎とか、あの類の動物よりちょっと大きいくらいかもしれない。 23:44 (Y_07_ala) 【アラディア】「詳細な情報がなければ、犬を捕まえることはできない」 23:44 (Y_07_ala) 【アラディア】「犬は普通の犬か?」 23:44 (y13_Ino) 【イノー】「あらでぃあさんは、何がきになるのでしょうかっ」 23:45 (Y_07_ala) 【アラディア】「写真を良く見ろ」 23:45 (Y_GM) 【まだむ】「……一目で見破られたなら、仕方ないですね……実は、この犬……特別な犬でして。魔物と犬のハーフといいますか……あ、でも、可愛いんですわよ? こう、凄い大きいのにくぅーん、とか、きゃぅーん、とか鳴いて!」 23:45 (Y_07_ala) 【アラディア】「……」 23:45 (Y_GM) というわけで、マダムさんが犬の説明をしてくださいます。 23:45 (Y_07_ala) 【アラディア】「実際の大きさは?」 23:45 (y6_nagi) 【ナギサ】「よくみろ…と、いわれましても。 ……あ、成る程、そういうことですのねって、魔物!?」 23:46 (Y_GM) 【まだむ】「大きさは……そうですね、大体成人男性くらいの大きさはありますね。あと、魔物のハーフとはいえ、ちゃんと躾けてありますし、仮面もつけてあるから大丈夫ですわ」 23:46 (y6_nagi) 【ナギサ】「…仮面、ですの?」 23:46 (y13_Ino) 【イノー】「おとなのおとこのひとー…力強いですかー?」 23:47 (Y_GM) 【まだむ】「ええと……うっかり、鉄の塀をひしゃげれる程には、力強いですわね」 23:47 (Y_07_ala) 【アラディア】「……厳しそうだな」 23:48 (y6_nagi) 【ナギサ】「……少なくてもわたくしたち向きの相手ではなさそうですわね。 …ともあれ、仕事ないじょうやらねばなりませんけれど。」 23:48 (Y_GM) 【まだむ】「大丈夫ですわ! この石さえあれば、私のバルは言うことを効きますから。……あ、バル、というのは犬の名前ですわ」 23:49 (y6_nagi) 【ナギサ】「なるほど。 では、その石をお貸しいただけるのですわね?」 23:49 (Y_GM) 【まだむ】「ええ、これがなければ、この依頼は難しいでしょうから」そういい、石を君たちに渡すまだむ! 23:49 (y6_nagi) 石をアイテム鑑定して良いかなっ。 23:49 (y13_Ino) なぎー 23:49 (y13_Ino) 疑いまくり 23:50 (y6_nagi) 【ナギサ】「お心遣い感謝いたしますわ。」 23:50 (Y_07_ala) まずはあれだ 23:50 (Y_07_ala) 怪物判定? 23:50 (y6_nagi) 見つめるだけで発情する石があるこんな世の中だ、気をつけるに越したことはないっ(えー 23:50 (Y_GM) ああ、エネミーとしてはレベル2くらいの、バグベアちょっと強くした程度の犬だぜ! 23:50 (Y_GM) まあ、鑑定するといいw 23:51 (y6_nagi) という訳でフェイト1鑑定っ。 23:51 (y6_nagi) 3d6+7 23:51 (kuda-dice) y6_nagi -> 3D6+7 = [4,1,4]+7 = 16 23:51 (y6_nagi) ど、どーだっ 23:51 (Y_07_ala) 専門家がいるんだけどw 23:51 (Y_GM) うむ、まあ、この石は、犬系に良く効きそうなことが解る。ヴァーナの某種族相手につかっても、大人しくなるであろうことがわかる。 23:52 (y6_nagi) アラディアさん技能とっていたかっ。 23:52 (Y_GM) ああ、ナギサさんも、セージですよw 23:52 (Y_07_ala) そら同じセージだからw 23:52 (Y_07_ala) まあ、お任せしとこうw 23:52 (y13_Ino) 二人ともセージですよっ 23:52 (y13_Ino) 安心だね、誰が石もつー? 23:53 (y6_nagi) エーと、前衛に持たせておくべきだよねってことでイノーさんもっておくと良いんじゃないかな? 23:53 (y6_nagi) 【ナギサ】「成る程、問題ないですわね。 確かな品ですわ。」 23:53 (y6_nagi) それで良いかなー? もちたい方はいるー? 23:54 (Y_GM) とりあえずあとでいぬっこ悠くんが合流するけど、あの子に持たせる場合、精神判定で10に成功しないと放心が付加されます(もふーー 23:54 (y13_Ino) 【イノー】「綺麗な小石〜」 23:54 (y13_Ino) 使用判定とかあったりするかなぁ? 23:54 (Y_GM) うんとねー、特にはないー>判定 23:55 (y13_Ino) んぃ。じゃあ安心してもっとくー。知力判定とか必要ならなぎーかあらでぃあさんに任せるか思っただけっ 23:55 (y13_Ino) では出発かなー? 23:55 (y13_Ino) あ 23:55 (y13_Ino) 【イノー】「あと、最後に何処でみかけたー、とかいう情報はありませんか〜?」 23:55 (y6_nagi) 【ナギサ】「ではイシュ、これはあなたにお任せしますわ。 …そうそう、犬の行きそうな場所の心当たりなどありまして?」 23:55 (Y_GM) 【まだむ】「ああ、それで、バルの目撃情報は、一応こちらでも抑えてるんです。……スラムの方にいった、という話です」 23:56 (Y_GM) 話によると、スラム街とか、色町とか、割と治安の悪い方に行った、という話らしい! 23:56 (y6_nagi) 【ナギサ】「…スラム、ですのね。 嫌なところに行きますわね。 最も、そういう意味でもわたくしたちに依頼が来た、というのでしょうけど。」 23:56 (Y_07_ala) 【アラディア】「まあ、浚われる心配はなさそうだが」 23:57 (y13_Ino) 【イノー】「す、スラムですか〜…」前に悪霊に憑依されて皆に路上でイカされた記憶がっい 23:57 (y6_nagi) 【ナギサ】「それでは、スラム街から捜索してみますわよ。 お二方とも、よろしくて? …イシュ、顔が赤いですけれどボーっとしていてはいけませんわよ?」 23:57 (Y_07_ala) 【アラディア】「あまり行きたくない場所ではあるが、これも仕事だ」 23:58 (y13_Ino) 【イノー】「あぅあぅ、はーいっ」 23:58 (Y_GM) さて、向かいますかっ? 23:58 (y6_nagi) 向かいましょうっ。 23:58 (Y_07_ala) だね 23:58 (Y_GM) では……ここまでおーぷにんぐっ 23:58 (Y_GM)   23:58 (Y_GM)   23:58 (Y_GM) りさーち 23:58 (Y_GM)   23:58 (Y_GM)   23:58 (Y_GM)   23:58 (Y_07_ala) さくさく行こうw 23:58 (y13_Ino) ふい! 23:58 (y6_nagi) うおー! 23:58 (y13_Ino) 別に時間延長しても平気だお。うぃぉ(笑) 23:58 (Y_GM) というわけで、スラムの方にいったわけですが……! 23:59 (y13_Ino) はぐれましたー(なぎーだけ 23:59 (Y_GM) とりあえず、選択肢は…… 23:59 (y13_Ino) (にやにや 23:59 (Y_GM) 路地裏・酒場・ホームレス街 23:59 (y13_Ino) どこもっ… 23:59 (y6_nagi) ひ、ひどい(笑 23:59 (Y_GM) まあ、レイプ、とかはないから(にこにこ 00:00 (y13_Ino) 後ろにぼーっとした悠くんがついてきてるんだね、きっと 00:00 (Y_07_ala) 冒険者が街中でレイプされてたまるかw 00:00 (y6_nagi) これはさー、流石に纏まって動いたほうが、いい、のかなあ(笑 00:00 (Y_07_ala) そだね 00:00 (y6_nagi) それとも、一人一つ笑う? 00:00 (y6_nagi) 笑うじゃない、廻る。 00:00 (Y_07_ala) 1vs1では後衛が即襲われそう 00:00 (Y_07_ala) 時間制限は特に指定されてないから 00:00 (Y_07_ala) いっしょにいこう 00:01 (y13_Ino) 【イノー】「あっはっはー♪」 00:01 (Y_GM) うん、特に時間制限ないし、一緒にまわってくれていいよー? 00:01 (y6_nagi) よし、ではその方向でいこう。 路地裏→酒場→ホームレス町でいいかな。 特に順番気にせず 00:01 (y13_Ino) 笑ってみた>なぎー 00:01 (y6_nagi) 【ナギサ】「・・)Σびくうっ」 00:01 (y13_Ino) 了解〜 00:01 (Y_07_ala) おk 00:01 (y6_nagi) ではそういう事で、先ずは路地裏だっ。 00:01 (Y_GM) では、路地裏ー 00:01 (Y_GM)   00:01 (Y_GM)   00:01 (Y_GM)   00:02 (Y_GM) と、路地裏には、チンピラさんがいらっしゃいます。 00:02 (Y_GM) 【チンピラ】「……ああん? ……ああ、いつぞや路地裏でイってたお嬢ちゃん達じゃねえか、今日もえろいことしにきたのか?」 00:02 (y13_Ino) 【イノー】「こ、こんにちは〜。お仕事できたんですけどっ、このあたりで大きな犬、みませんでしたかー?」 00:02 (y13_Ino) 【イノー】「ひぁっ、あ、あのときのっ!?わわわ、わすれてくださいっ」顔真っ赤にしてナギーに隠れっ 00:03 (y6_nagi) 【ナギサ】「…ろじうらで?  …よく分からないことをおっしゃる方ですわね。」 00:03 (y6_nagi) 【ナギサ】「まあ、兎に角そういうことですわ。 大きな犬、見たことはありまして?」 00:03 (Y_GM) 【チンピラ】「……犬、ねえ……犬ねえ」何か、歯切れ悪いチンピラさんです。 00:04 (Y_07_ala) 【アラディア】「巨大な怪物犬だ、放って置けばお前達に被害が及ぶ可能性がある」 00:04 (y13_Ino) 【イノー】「知ってたら、教えて欲しいのですよっ」と、ナギーの肩つかんだまま、翼ぴこぴこ動かしつつ。 00:04 (y6_nagi) 【ナギサ】「その大きさからいってほうって置ける類のものでもございませんの。 治安のためにもご協力お願いしますわ。」 00:07 (Y_GM) 【チンピラ】「……けどなあ…………ちょっと、その辺、こっちも訳ありでな。……ナニか、そっちから提供してくれるなら、いいぜ?」 00:07 (Y_07_ala) 【アラディア】「……ふん、そういうことか 00:08 (y6_nagi) 【ナギサ】「何か、と申されますと? …情報料が欲しい、ということですの?」 00:08 (Y_07_ala) 【アラディア】「この手の輩は、色か金か、それとも力かだな」ぼそ 00:08 (y13_Ino) 【イノー】「提供〜…といっても、えとー、お金でしたら、んー…これくらいではどうでしょう?」と、50G出してみます。 00:09 (y13_Ino) 財産ポイントを2点あげてもいいよ(それは別のゲームだ 00:09 (Y_GM) 【チンピラ】「ああ、今は金に困ってないしな……そうだな、この前ここでイってたのがわすれられねーから……ここで、オナニーでもしてくれりゃー、教えてやるよ」 00:10 (Y_GM) というわけで、今回のセッションでは、情報は、えろいことして集めるものと思ってください(にこにこ 00:10 (y6_nagi) 【ナギサ】「なっ、ななな、なあああっ!!?」 00:10 (Y_GM) 【チンピラ】「なんか、こう。ああいうのを見るのがくせになったかもしれねえ、無性にみてえんだよ」 00:10 (y6_nagi) 【ナギサ】「ちょっとまちなさいな、何故わたくしたちがそんなことをしなければなりませんのっ!?」 ぎゃあぎゃあと騒ぐ 00:10 (Y_07_ala) 【アラディア】「……この前と言うと」 00:11 (y13_Ino) 【イノー】「っふ、え、えぇぇっ…!?」とたんに顔を真っ赤にして。 00:11 (Y_07_ala) イノーをちらり 00:11 (Y_GM) 【チンピラ】「まあ、できないなら、こっちから言うことはねえな、帰った帰った」しっし 00:11 (y13_Ino) 【イノー】「あ、あぅあぅ、えと、あの、後払いじゃ、だめですかっ…?」 00:12 (Y_GM) 【チンピラ】「今じゃねえと、駄目だなぁあ」 00:12 (y6_nagi) 【ナギサ】「……握っている情報が確かだって言う保障はありますのね?」 00:12 (y13_Ino) 【イノー】「あぅぅぅ…ひ、一人でいいですか?その、あたしだけで」あぅー、と顔真っ赤にしつつ。 00:13 (Y_GM) 【チンピラ】「情報は、確かなもの握ってるぜ? ……ただ、ちょっとした事情で話せないってだけだ」 00:13 (y13_Ino) あぁ、むしろ 00:13 (y13_Ino) ナギーかアラディアさんにお願いするほうがいいかな 00:13 (Y_GM) 【チンピラ】「ああ、別に、あんたら全員綺麗だから、誰のでもいいぜ?」イノーとナギサとアラディアとじろじろと見てくる 00:13 (y13_Ino) 酒場だったら踊りでできる、ような、気がする 00:13 (y13_Ino) (黙 00:13 (Y_GM) とりあえず、一回情報収集した人は、次の場所では情報収集出来ません。 00:14 (y6_nagi) 【ナギサ】「……その情報が嘘だったら、酷いですわよ。 …わたくしたち、冒険者ですの。 …その意味は、判っておりますわよね…?」 00:15 (Y_GM) 【チンピラ】「ああ、あんたらの実力は、この前の一件で解ってるつもりだしな、そんな嘘いわねえよ」 00:15 (y6_nagi) んでは、あたしまずいこうか? アラディアさん行く? 00:15 (Y_07_ala) ん?、暴力ならまだしも 00:15 (y13_Ino) 失礼なこというと 00:15 (y13_Ino) ナギサ>イノー>アラディア 00:15 (y13_Ino) の順がよさそうな気がしたんですよ 00:15 (Y_07_ala) ご要望はイノーだろう? 00:15 (y13_Ino) (路地裏>酒場>ホームレス 00:15 (Y_07_ala) ああw 00:15 (Y_07_ala) じゃあそれで 00:15 (Y_GM) ああ、別段、だれでもいいよ! 00:16 (Y_07_ala) ……ぐあ、私ホームレスかw 00:16 (Y_GM) というわけで、今回必要な技能は。 00:16 (y13_Ino) アラディアさん酒場でもいいけど(笑) まぁ、1案〜 00:16 (Y_GM) こんなところでイくなんて……ってことで、精神判定で一つっ! 00:16 (y6_nagi) 精神ならそれなりに上げてある。 00:16 (Y_GM) 目標値はなく、達成値次第で 00:17 (Y_07_ala) 一応、チャームしてもいいがw 00:17 (Y_GM) というわけで、精神で振るといい!>情報 00:17 (y6_nagi) よし、んじゃあたし行ってみよう。 良いかな? 00:17 (Y_GM) おっけ! 00:17 (Y_GM) 早回し! 早回し! 00:18 (Y_07_ala) おk 00:18 (y6_nagi) 【ナギサ】「……こんな輩に皆様が肌を曝すことはなくてよ。 …私がやりますわ。 …少し、向こうに行っていてくださる?」 00:18 (y6_nagi) という訳で、フェイト2つこめて自慰るっ(だめ 00:19 (Y_GM) おっけ。 00:19 (y6_nagi) 4d6+6 00:19 (kuda-dice) y6_nagi -> 4D6+6 = [6,4,3,6]+6 = 25 00:19 (y13_Ino) 【イノー】「ご、ごめんねなぎー…」と誤ってから路地の外で見張りしときますよ 00:19 (y6_nagi) 詳細のロールはいりますか!(笑 00:19 (Y_GM) ええとねー、今詳細言うから、その間にやれるならRPやるといいw 00:20 (Y_GM) もしくは、CCでやっておいてw 00:20 (Y_GM) そうだ、手間減らすためにCCでうちこんでおいてw 00:20 (Y_GM) というわけで、終わった後とする! 00:26 (Y_GM) というわけで、ナギサちんの絶頂ロールはこっちで! 00:39 (y6_nagi) 【ナギサ】(…仕事のため、仕事のため…)  00:39 (y6_nagi) 頭でそう繰り返しながら、路地裏の壁にもたれかかり、ゆっくりとスカートを持ち上げ、ショーツを相手に見せる。 00:39 (y6_nagi) 綺麗なシルクの上質なそれ。 00:39 (y6_nagi) 下着の上からなぞるように、そのまま触れようとするが、あからさまに男は不満げに鼻を鳴らす。 00:39 (y6_nagi) 【ナギサ】「わ、判りましたわよ! ええ、やりますともっ」 00:39 (y6_nagi) 男の視線に応えるように、吐き捨てて一気にショーツを下ろす。 00:39 (y6_nagi) 【ナギサ】(……仕事のためとはいえ…こんな下賎な男にっ…) 00:39 (y6_nagi) 頬を染めながら、指を秘部に這わせていく。 00:39 (y6_nagi) 流石に、弄りだしても中々濡れてくる物ではない。 …が。 00:39 (y6_nagi) ……感じてしまう、男の視線が自分のそこに注がれているのを。じい、とそこを見やり、にやついた笑を浮かべているのを感じて。 00:39 (y6_nagi) 【ナギサ】(…わたくしで…欲情してる…ってことですの…? ……わた、くしでっ…) 00:39 (y6_nagi) 相手が、自分を魅力的と見ている。 そう思い始めると、指を動かすのも少しは楽になった。 00:39 (y6_nagi) 【ナギサ】「……んっ……くぅ…」 00:39 (y6_nagi) 知らずに声を漏らすようになり、秘部からは水音が零れる。 00:39 (y6_nagi) 自分でするのは、そういえば犯されていらい以来初めてだ。 00:40 (y6_nagi) ……気持ちが、良かった。 00:40 (y6_nagi) 今までと、感じ方が違った。 突起に触れるだけでも、今までより数倍感じるように思える。 00:40 (y6_nagi) 変わってしまった自分を感じながらも、快楽を引き出していく。 00:40 (y6_nagi) 【ナギサ】「…んっ…くぁ……はぁ…ぁ…ぁ……んっ」 00:40 (y6_nagi) 何時しか、快楽におぼれて視線も気にならなくなり。 00:40 (y6_nagi) 指が快楽を求め、秘部の奥まで侵入していき、膣壁を引っかき、突起をこね回し……。 00:40 (y6_nagi) 【ナギサ】「ん……ぁ……く…ぁ…んっ!!」 00:40 (y6_nagi) のぼりつめる。 視線を受けたまま。 路地裏で。 00:20 (Y_07_ala) そだね 00:20 (y6_nagi) OK,了解。 00:20 (Y_GM) 【チンピラ】「……ヒュー。良いもん見せてもらったぜ。今晩のネタにはこまらねえな、これで」 00:20 (y6_nagi) 手元で書いてはっつけとけば良いわけだね。 00:20 (Y_07_ala) だね 00:21 (y6_nagi) 【ナギサ】「………」(かぁああああっ) 00:21 (Y_GM) 【チンピラ】「……んで、情報だけどな。…………スラムの中に、ちょっと手癖の悪い奴が居るんだよ」 00:21 (y6_nagi) 【ナギサ】「手癖…ですの?」 00:21 (Y_GM) 【チンピラ】「まあ、下着泥の類だよ。……んで、そいつが最近どうも、金持ちの家でへまやったらしく、番犬に追いかけられてるんだよ」 00:22 (y6_nagi) 【ナギサ】「…お金持ち…番犬…成る程。 少し様子がわかってきましたわ。 …そういえばあのご婦人はそんなことを申しておりましたわね。」 00:22 (Y_07_ala) 【アラディア】「なるほど……」 00:23 (Y_GM) 【チンピラ】「ここら一帯の噂になっててな。……まあ、ちょっと昔絡んだこともある中だしな、売るのはどうかと思ったが、そんなに義理もねえし、いいもん見せてもらったから、とんとんだろ」 00:23 (y13_Ino) 【イノー】「とゆことは、その泥棒さんを追いかけてるのですね…その人の場所とかは?」イノーをなでつつ羽でくすぐってみたり。 00:23 (y6_nagi) 【ナギサ】「……その男は、このあたりに潜伏している、と。 顔などはわかって?」 00:23 (Y_GM) 【チンピラ】「顔は説明しにくいが……とりあえず、隠れ家に隠れてるって話だぜ? ……どこか、まではわかんねーけど」 00:24 (Y_07_ala) 【アラディア】「名は? 通り名でもいい」 00:24 (Y_GM) 【チンピラ】「間違いなく、その犬は隠れ家の側に居ると思うぜ? なんか、同じような所うろうろしてるって聞いたぜ」 00:25 (y6_nagi) 【ナギサ】「ひうっ!?  …ぁ…っ…ありがとう、ございますわ」 と、イったばっかりなので敏感ですよっ。 >なぎーと判断したっ 00:25 (Y_GM) 【チンピラ】「名前……ギン、なんて呼ばれてるな」 00:25 (Y_GM) というわけで、ここでの情報は異常もとい以上ですよ! 00:25 (y13_Ino) なぎーです(だめ 00:25 (Y_07_ala) ういお 00:26 (y13_Ino) あぃさ 00:26 (hissy) じゃあちょびっと合流ロールやらせて欲しいのーいいかしらー? 00:26 (y6_nagi) おかひしこー 00:26 (y13_Ino) ・下着泥棒を犬が追いかけてる ・泥棒は隠れ家に潜伏してる ・名前はギン 00:26 *nick hissy → y08_yuu 00:26 (y13_Ino) おかひししー 00:26 (Y_GM) いいよー>合流 00:27 (y08_yuu) 【悠】「……お、よう、何やってるんだ?」刀鍛冶帰りーということでっ 00:28 (y13_Ino) 【イノー】「お仕事中なのっ。逃げた犬さんを、探してるんですよっ。今ナギーが」これ以上喋れば、どうやって情報を聞き出したか言ってしまいます!(まて 00:28 (Y_07_ala) あや 00:28 (Y_07_ala) 悠はもう合流済みでない? 00:28 (y6_nagi) 【ナギサ】「わーわー!!!」 00:29 (Y_GM) いや、最初いなかったから、入りやすくするように、合流ー>悠 00:29 (Y_07_ala) 犬を放心させる石を 00:29 (Y_07_ala) ああ、ういうい 00:29 (y08_yuu) 【悠】「犬探し……妙に普通な仕事だな。暇だし手伝うよ」ということで合流っ 00:29 (y6_nagi) 【ナギサ】「…と、兎に角、協力していただける? 犬は巨大らしいので、力のある人が欲しいのですわ。」 00:29 (y08_yuu) 【悠】「普通じゃなかった……」遠い目(ぁ 00:30 (Y_GM) というわけで、終わったら、次酒場いくよー! 00:30 (y08_yuu) おー 00:30 (Y_07_ala) 【アラディア】「詳細は追々話す」 00:30 (y13_Ino) ふふふ 00:30 (Y_GM) というわけで、かくかくしかじかで話したのでした! 00:30 (y13_Ino) ふい! 00:30 (y13_Ino) 酒場GO 00:30 (y6_nagi) さかばごー! 00:30 (Y_GM)   00:30 (Y_GM)   00:30 (y08_yuu) いこーいこー 00:30 (Y_GM) さて、酒場です! 00:31 (Y_GM) 【店主】「おう、いらっしゃい。なんかひっかけてくかい?」 00:31 (y08_yuu) 【悠】「悪いけど、仕事なんだ」 00:32 (Y_GM) 【店主】「仕事……ってことは、情報ほしいのかい?」 00:32 (y13_Ino) 【イノー】「えーと、貴方くらい大きな犬さん、みませんでしたかー?」 00:32 (y6_nagi) 【ナギサ】「知っていることがあれば、教えていただけませんこと?」 00:32 (Y_GM) 【店主】「犬……犬かあ、色々聞いてるけど、ただで、ってわけにはいかないなー」 00:32 (y08_yuu) 【悠】「んー……アルコールじゃなきゃいいけど」 00:33 (y08_yuu) おさけのめません! 00:33 (y13_Ino) おさけのんだらすなおになります! 00:33 (Y_07_ala) 【アラディア】「ではカシスをひとつ」 00:33 (Y_GM) 【店主】「やーな。今日ここで歌ってもらう予定だったんだが、風邪ひかれて、歌えない、って急に言われて……ほら、あの通り、ステージヒマさせちゃってるんだよ」 00:33 (Y_07_ala) 【アラディア】「……ん、歌か」 00:33 (y08_yuu) 【悠】「あー、何か寂しいと思ったら」 00:33 (Y_07_ala) バード居たっけか 00:33 (y13_Ino) 【イノー】「歌ですか〜」 00:34 (Y_GM) と、ステージと言うにはちょっと貧相なそこ、を指さすと、がらがら、というか、寂しいのですよ 00:34 (y13_Ino) ファイトソングならあるよ(? 00:34 (Y_GM) 【店主】「まあ、歌じゃなくても、踊りでも、一芸でもいいんだが」 00:34 (y13_Ino) 悠くんかイノーがおすすめだね、さぁどうする 00:34 (y08_yuu) 【悠】「ふむ……居合いなら……」(駄目 00:34 (Y_GM) さあどうする! 00:34 (Y_GM) どっちがやりゅー? 00:34 (Y_07_ala) 【アラディア】「任せる、私は呑む」 00:35 (y13_Ino) じゃあ悠くん 00:35 (y08_yuu) じゃあやろう、居合い 00:35 (y13_Ino) 1d6して、小さいほうが 00:35 (y13_Ino) って、やるか。まかせた! 00:35 (y08_yuu) まかされた! いのちんごめん! 00:35 (y13_Ino) いえいえ! 00:36 (y08_yuu) 【悠】「じゃあ、ボクが居合いでもやるよ。研ぎ直したばかりで試し斬りもしたいし」 00:36 (Y_GM) ちなみに、一人じゃなくても、いいよ? 00:37 (y08_yuu) と、とりあえず能力値を 00:37 (Y_GM) うんとね、器用ー>能力 00:37 (Y_GM) どれだけ華麗な技ができるか! 00:37 (y08_yuu) よし、それなら 00:37 (Y_GM) じゃじゃんじゃーじゃじゃん! 00:38 (y08_yuu) 【悠】「えー……コホン、それでは、ホーリーナイツの不肖如月悠がっ! 居合いを披露しますっ!」結構ノリノリ 00:38 (Y_GM) というわけで、RPはあいかわらずCCの方で後で撃って貰って、判定だけ振ってもらおう!w 00:38 (y13_Ino) のりのりだ! 00:38 (Y_GM) CCの方で思う存分うってくれていいよ!!! 00:38 (y08_yuu) 3d6+7 フェイト1〜 00:38 (kuda-dice) y08_yuu -> 3D6+7 = [4,4,5]+7 = 20 00:38 (Y_GM) おっけ、かなり盛り上がったとします! 00:38 (Y_GM)   00:38 (Y_GM) 00:48 (y08_yuu) 【悠】「…………ふぅー……」目の前にある、出してもらったブロック肉を前に精神を集中して、呼吸を整え 00:48 (y08_yuu) 【悠】「…………っ!」客席にまで伝播するほどの緊張感をみなぎらせ、刀に手をかけて 00:48 (y08_yuu) 数瞬後―― 00:48 (y08_yuu) 【悠】「……たぁーっ!!」気迫の声と共に、一閃。常人には斬った瞬間どころか抜いたことすらも捉えきれない速度 00:48 (y08_yuu) 【悠】「……ふぅ」かちり、と納刀。同時に、肉塊は袈裟懸けに真っ二つに 00:49 (y08_yuu) 【悠】「……ありがとうございました」客席にぺこりと一礼、以上っ 00:52 (Y_GM) 【客】「ヒャッッホー! 国崎最高ー! もとい居合い最高ー!」 00:52 (Y_GM)     00:39 (Y_GM) 終わった後と思ってください! 00:39 (Y_07_ala) うん、おk 00:39 (Y_GM) 【店主】「おおー、坊主、なかなかヤルもんだな?」と、かなり拍手喝采だった! 00:40 (y08_yuu) 【悠】「うん、いい感じだ。半分以上は刀のおかげだよ」謙遜っ 00:40 (Y_GM) 【店主】「で、情報、だけど……とりあえず……」 00:40 (y6_nagi) 【ナギサ】「やるものですわね…。」 00:40 (Y_GM) というわけで、重複する情報もあるので、ちょっと省略して、GMが口でいうぜー 00:40 (Y_07_ala) うい 00:41 (Y_GM) とりあえず、犯人はヤス じゃなくて、路地裏で聞いたのと、殆ど同じだけど、新しい情報として、 00:41 (Y_GM) ギンさんが盗んだ下着とかを堕ろしてる闇商店があるらしいです。 00:41 (Y_GM) 店の場所とか教えてもらえました! 00:42 (y08_yuu) 【悠】「よくやるよ……」はぁーと呆れ 00:42 (Y_GM) 【店主】「……ってとこだな?」 00:42 *nick Y_07_ala → Y7_aladia 00:42 (Y_GM) アラディアさんにはちゃんとお酒出しておいたよ! 00:42 (Y7_aladia) んいー 00:42 (Y7_aladia) 幾ら 00:43 (y13_Ino) わぉー! 00:43 (Y7_aladia) あ、託児所もだ 00:43 (Y_GM) あわせて10Gでいいよw>お金 00:43 (Y7_aladia) うい 00:43 (Y7_aladia) 払 00:43 (Y_GM) では、次いくぞー? 00:44 (y08_yuu) 【b 00:44 (y13_Ino) ほぃぉ! 00:44 (Y7_aladia) おk 00:44 (y6_nagi) よっしごー! 00:44 (Y_GM) ホームレス街おわったら、最後のリサーチやってクライマックスいうお! 00:44 (y08_yuu) 【悠】「マスター、ありがと。いい経験になったよ」おけー 00:44 (Y_GM)   00:44 (Y_GM)   00:45 (Y_GM) 【店主】「ああ、また縁があれば頼むぜ、いい客寄せになりそうだ」 00:45 (Y_GM)   00:45 (Y_GM)   00:45 (Y_GM)   00:45 (Y_GM)   00:45 (Y_GM) さて、ホームレス街です。 00:45 (Y_GM) 割と規模も大きく、ホームレス、というわりにはしっかりとした家のようなものを持ってるのも居ます。 00:45 (Y_GM) ここには、情報屋のホームレスがいらっしゃいます。 00:46 (y6_nagi) 【ナギサ】「思っていたよりもまともなところですわね。」 00:46 (Y_GM) 【ホームレス】「……けけ、そりゃあ、ここはラインで一番情報が集まる場所だぜ、うけけ」と、そこそこ若い青年がいらっしゃいます 00:47 (Y7_aladia) 【アラディア】「……ほう、宿無しも馬鹿にできないわけか」 00:47 (y13_Ino) 【イノー】「ほーむれすさん、って、家がないから、ほーむれすさんじゃ、ないんでしょうか」 00:47 (Y_GM) 【ホームレス】「あんたら、ギンと犬の情報集めて廻ってるんだって? うけけ、情報が欲しいかい?」と、猫背の青年は君たちに話しかけてくるのです。 00:47 (y08_yuu) 【悠】「なるほどね、伊達に歩き回ってるわけじゃないってことだ」 00:47 (y13_Ino) 【イノー】「はいっ、情報、ほしいですっ」 00:47 (Y7_aladia) 【アラディア】「そこまでわかっているわけか……」 00:47 (y08_yuu) 【悠】「わかってるなら話は早いな、それなりの報酬は払うよ」 00:47 (y6_nagi) 【ナギサ】「話が早いですわね。」 00:48 (Y7_aladia) ちゃりん と金の入った袋を見せて 00:48 (Y_GM) 【ホームレス】「なあに、公開オナニーなり、見せ物になったってきいてるからな、うけけ」 00:48 (Y7_aladia) 【アラディア】「では教えてもらおうか 00:48 (y13_Ino) 【イノー】「あぅ、ほんと、詳しい…」 00:48 (Y7_aladia) 【アラディア】「払うモノは充ぶ……」 00:48 (Y_GM) 【男】「おっと、俺も金じゃないもので情報を払ってほしいな、ほしいな?」 00:48 (y6_nagi) 【ナギサ】「!!?」 真っ赤俯き 00:49 (Y7_aladia) 【アラディア】「金じゃないとなると……何だ、」 00:49 (Y7_aladia) と、杖の先に炎を灯して 00:49 (Y7_aladia) 【アラディア】「こういうこともできるが?」 00:49 (y13_Ino) あらでぃあさんが暴力にっ 00:49 (Y7_aladia) 綺麗な顔を微風ともさせずに 00:49 (y08_yuu) 【悠】「……ほ、ほー、そーなのかー……」 00:50 (Y_GM) 【男】「おっと、お嬢さん、こんな所でそんなことしたら、仲間が黙ってないぜ?」うけけ、と笑うと、こう、回りには武器を構えたホームレスがかなりいらっしゃいます 00:50 (y08_yuu) 【悠】(途中から合流してよかったーホントによかったーどーなってたか!!) 00:50 (y13_Ino) 【イノー】「あわ、あわわ、あらでぃあさん、おさえて、おさえてっ」 00:50 (Y7_aladia) 【アラディア】「やれやれ、全部のすことも出来るが面倒だな」 00:50 (y08_yuu) 【悠】「……やめておけ、数の上で不利すぎる。気には食わないけどな」 00:50 (Y7_aladia) 【アラディア】「では何だ?」 00:50 (y6_nagi) 【ナギサ】「……!! …そういえば、敵陣みたいなものですものね…」 00:51 (y13_Ino) 【イノー】「何が、いいんでしょうかっ」 00:51 (Y_GM) 【男】「そだな、そだな……んー、一発抜いてくんね? くんね? 最近、情報集めで忙しくて、処理するヒマなくて」 00:51 (Y_GM) というわけで、イノーか、アラディア、抜いてヤッテクダサイ 00:51 (y08_yuu) 【悠】「ぬ、ぬ……っ!?」かぁぁ、と真っ赤に 00:51 (Y7_aladia) 【アラディア】「……貴様如きを、私が相手せよと言うか」 00:52 (y13_Ino) どうしますー?なんならあたししますよ、ダンスあるし(笑) 00:52 (Y7_aladia) いやおう言っておいて結局されるのがいいんじゃないw 00:52 (y08_yuu) 【悠】「い、いやぁ、ほんとにごめん、男で、役立たずで」二重三重の意味で謝る(笑) 00:52 (Y7_aladia) こう言って 00:52 (y6_nagi) 【ナギサ】「ど、どいつもこいつも調子に乗って…!」 でも回りを考えると叫べもしない。 00:52 (Y_GM) 【男】「うけけ、娼婦のお嬢さんが客選んじゃ駄目だな? それに、抜いてくれるだけでいいから、口なり、胸なり、手なりでいいんだぜ?」くけけ 00:52 (Y7_aladia) 【アラディア】「……知っていると、言う事か 00:53 (Y7_aladia) 【アラディア】「クッ……私は高い、本来貴様如きが相手出来る者では無い。それだけは覚えておけ」 00:53 (y13_Ino) にゃー?じゃあアラディアさんがしますかっ 00:53 (Y7_aladia) と言ってばさりとローブのボタンを外す 00:53 (Y7_aladia) うん 00:54 (Y7_aladia) これも、後で かな? 00:54 (Y_GM) じゃあ……精神か、器用でっ 00:54 (y13_Ino) ふい、まかせた! 00:54 (y13_Ino) すこしうらやましそうに見ておきますね(待 00:54 (Y_GM) うん、CCでRP並行でもいいしっ、あとででもいいよっ 00:54 (y08_yuu) 【悠】「う、うおおっ、見ないぞー見ないからなー安心してていいぞーっ!?」慌てて耳を塞いで後ろ向いてしゃがみ込んでぎゃーぎゃー 00:54 (y6_nagi) 【ナギサ】「…アラディアさん…よろしいんですの?  …っ。 …イシュ、悠、離れますわよ。」 と、悠君の目元を覆いつつ一端退場っ。 00:54 (Y_GM) こう、凄い技術でいかせるか、臭い匂いに耐えて加えるか 00:54 (Y7_aladia) 【アラディア】「余人を下がらせておいてくれ、これも仕事だ」 00:55 (Y7_aladia) 高い能力値は知性しかないんだよねw 00:55 (Y_GM) なので、RPする内容を選んで、器用か精神で振ってー>アラディアさん 00:55 (y13_Ino) ふい、なぎーと一緒にさがっておきますっ 00:55 (Y7_aladia) うい 00:56 (y13_Ino) 器用なら高いのに(お前 00:56 (Y7_aladia) フェイト+1しとくか 00:56 (Y_GM) おー 00:56 (Y7_aladia) 3d6+4 00:56 (kuda-dice) Y7_aladia -> 3D6+4 = [3,5,5]+4 = 17 00:57 (Y7_aladia) それなり 00:57 (Y_GM) おー、おっけ。んじゃ、CCの方でRPしてー 00:57 (y13_Ino) あらでぃあさん 00:57 (y13_Ino) 子供補正は? 00:57 (Y7_aladia) ああ 00:57 (Y_GM) あと、子供修正もあるからw 00:57 (Y7_aladia) CL/2だっけか 00:57 (Y_GM) うんー>CL/2 00:57 (Y7_aladia) じゃあ+2 00:57 (Y_GM) うむ、そんだけあればおっけ 00:57 (Y7_aladia) <まだCL4なのね 00:57 (Y7_aladia) 冒険より売春が多くてw 00:58 (Y_GM) じゃあ、終わった所から 00:58 (Y_GM)   00:58 (Y_GM)   01:00 (Y7_aladia) ローブの下は、下着姿で 01:00 (Y7_aladia) 黒い下着が白い肌に映える 01:00 (Y_GM) 【男】「……けけ、色っぽい下着だな」じいい 01:01 (Y7_aladia) 【アラディア】「高級品と言え」 01:01 (Y7_aladia) 【アラディア】「で、これも脱げばいいのか?」 01:01 (Y_GM) 【男】「えろいえろい、体もえろけりゃ下着もえろいねえ。ああ、抜いてくれるのに、邪魔だったら、脱げばいいし、そうでないなら着たままでいいぜ?」 01:02 (Y_GM) 【男】「あくまで、あくまで抜いてくれりゃいいから」と、ペニスがぽろり、と 01:02 (Y7_aladia) 【アラディア】「わ、わかった」 01:02 (Y7_aladia) 何日も洗っていない臭いに顔をしかめながら 01:02 (Y7_aladia) 【アラディア】「……んっ」 01:03 (Y7_aladia) 紅い唇が食虫植物のように開き、男のペニスをくわえ込む 01:03 (Y7_aladia) 【アラディア】「う……く、んっ」 01:03 (Y_GM) こう、口に含むと、明らかに臭い、濃い、牡の匂いと、洗っていない、チンカスの味を口内いっぱいに伝えてくる 01:03 (Y7_aladia) 臭いが目に染みるのを必死で堪えながら 01:04 (Y7_aladia) (こんな……汚らわしい) 01:04 (Y_GM) 【男】「へへ、美味しいかい?」と、口内で、みるみるうちに大きくなっていく、匂うペニス 01:04 (Y7_aladia) しかしここ最近で何度も行った売春の経験が、口を動かし 01:05 (Y7_aladia) 涎を垂らしてしゃぶりつく 01:05 (Y7_aladia) 亀頭を口に含んで刷り上げながら、皮の間に舌を差込 01:06 (Y7_aladia) カリにまとわりつくチンカスを舐め取る 01:06 (Y7_aladia) 【アラディア】「う……うるひゃい」 01:06 (Y7_aladia) 濃密な牡の臭いに次第に脳髄を侵されていって 01:07 (Y7_aladia) 次第に奥まで飲み込み始め 01:07 (Y7_aladia) 【アラディア】「ふ 01:07 (Y7_aladia) 【アラディア】「……ぅんっ」ちゅむ、くぱぁ 01:07 (Y_GM) 【男】「おーおー、すげえすげえ……気持ちいい気持ちいい」と、下の先端には、チンカスとは違う、別の牡の味を出す液体があふれてきて 01:08 (Y7_aladia) 気がつけばタマと後ろにさえ手を伸ばし始め 01:08 (Y7_aladia) 【アラディア】「ふぅんっ! くぁ」 01:09 (Y7_aladia) 右手でタマをマッサージしながら、左手を染みの拡がった自分の股間に這わせ始める 01:09 (Y7_aladia) ぐぽっ、ぬぽぉ 01:09 (Y7_aladia) 下品な音をさせながら喉による抽送を続け 01:09 (Y7_aladia) 舌はうねるようにして裏筋から鈴口へ 01:10 (Y_GM) 【男】「お、お、おっ……もそろ、いけそう、抜けそう抜けそうっ!」がし、と頭を抑えつつ、ぐいぐい、と腰を動かし初めて 01:10 (Y7_aladia) ぬる…… 01:10 (Y7_aladia) 下着の染みは水滴となって床へ 01:10 (Y7_aladia) 【アラディア】「!っ」 01:11 (Y7_aladia) 急に頭をつかまれ、されるがままにイマラチオをされる 01:11 (Y7_aladia) 拍子に、舌先が尿道口にもぐりこんでしまい 01:11 (Y7_aladia) 【アラディア】「ん〜っ、んっ!」 01:12 (Y7_aladia) 涙を流しながら喉奥への凌辱に耐える 01:12 (Y_GM) 【男】「……ほら、出るっ!」と、その拍子に……ごぽっ!と、射精とはほど遠い音が聞こえるような、かなりの、塊のような精液を、喉奥に、ダイレクトに流し込んで 01:12 (Y7_aladia) 【アラディア】「!……んぐ……ぐぁ」 01:12 (Y7_aladia) 喉を鳴らして飲み込むことも出来ずに 01:12 (Y7_aladia) そのまま臭い精液は胃袋へ流し込まれる 01:13 (Y7_aladia) 目覚めつつあるいやらしい本能はそれでもペニスに這っていて 01:13 (Y7_aladia) 牡の精を搾り取ろうと尿道を刺激する 01:14 (Y7_aladia) 最後に、口全体でペニスを綺麗に 01:14 (Y7_aladia) こみ上げる嘔吐感を抑えながら 01:14 (Y_GM) #こんな、ところで? 01:14 (Y7_aladia) 【アラディア】「……く……これで、いいか」 01:15 (Y7_aladia) #で、表に続く? 01:15 (Y7_aladia) ういお 01:15 (Y_GM) 【男】「じゅーぶんじゅーぶん。それじゃ、仲間の人、よんでおいで?」 01:15 (Y_GM)   01:15 (Y_GM)   01:15 (Y_GM)   00:58 (Y7_aladia) 【アラディア】「……く、ぁ」 00:58 (Y7_aladia) 【アラディア】「……こ……これで、いいか」 00:58 (Y_GM) 【男】「……やー、すっきりした。溜まってたのだしたし、綺麗にシテもらっていうこともないね、くけけ」 00:58 (Y7_aladia) 【アラディア】「う、るさい」 00:58 (Y7_aladia) トイレにでも駆け込むかw 00:58 (Y_GM) で、アラディアさんは、精神? 器用? 00:58 (Y_GM) 精神でいったかw 00:59 (Y7_aladia) 精神です、いっしょだけどね 00:59 (Y_GM) じゃあ、ふぇらRPお願いねー>CC 00:59 (Y_GM) といいつつ、情報だ! 00:59 (Y_GM) ここも、箇条書きというか、GMから! 00:59 (Y7_aladia) うい 00:59 (Y_GM) とりあえず、ここでの新しい情報としては、闇商店の場所を教えてもらえました! 01:00 (Y_GM) 最近、そこで見かけた奴がいるらしい。 01:00 (Y_GM) 隠れ家をしってそう、とのこと! 01:00 (Y_GM) 【男】「……まあ、一発ぬいてもらった対価にゃ、これくらいだな、くけけ」 01:00 (y08_yuu) 【悠】「お、終わった、か……」心臓どきんどきんさせつつ 01:01 (y6_nagi) 【ナギサ】「……その、お疲れ様ですわ。」 01:01 (y6_nagi) ということで、並行してゴーかな? それともCC待ちかな? 01:01 (y13_Ino) 平行GOしとこ! 01:02 (y08_yuu) 巻いていこう! 01:02 (Y_GM) 並行! 01:02 (Y_GM) というわけで、最後のリサーチ箇所です! 01:02 (Y_GM)   01:02 (Y_GM)   01:02 (Y_GM)   01:02 (Y_GM)   01:02 (Y_GM) というわけで、闇商店につきました! 01:02 (y13_Ino) ふい! 01:02 (y6_nagi) 【ナギサ】「なんだかここにたどり着くまで色んな物をかなぐり捨ててきた気がしますわね…」 01:02 (y08_yuu) 【悠】「いかにも、って雰囲気だな」何処か感心したように、周りを見回し 01:03 (y08_yuu) 【悠】「ま、まあ、明日があるさ!!」(何) 01:03 (y13_Ino) 【イノー】「みんな、お疲れ様だよっ」 01:03 (Y_GM) こう、布で入り口が覆われてて、明らかに うさん くさい 01:03 (y6_nagi) 【ナギサ】「な、何かその台詞怒髪天にきますわっ!?」>悠 01:03 (y08_yuu) 【悠】「おい、殴るなよっ」びくびく 01:04 (Y_GM) というわけで、中に入りますか? 01:04 (y6_nagi) 【ナギサ】「別に殴りはしませんけどねっ。 …犯人にぶつけますわ、このあたりは。」 01:04 (y13_Ino) はいるー。先頭でっ 01:04 (y6_nagi) いのーまかせたっ 01:04 (y13_Ino) 【イノー】「ごめんなさい、どなたかいますか〜?」 01:05 (y6_nagi) 【ナギサ】「少し尋ねたいことがあってきたのですけれど…」 01:05 (Y_GM) 【女店主】「……んー? ……いらはいー」店の中の机に突っ伏してる 01:06 (Y_GM) 店の中には、何か下着とか、おもちゃとか、色々、おいて、あります。 01:06 (y08_yuu) 【悠】「ギン、って呼ばれてる下着泥棒のことなんだけど……」見ないように見ないように 01:06 (y13_Ino) 【イノー】「はぅあぁう…えーとですね」 01:06 (y13_Ino) かくかくじかじかと説明します 01:06 (y6_nagi) 【ナギサ】「…こほん」 そういうのを見ないようにしつつ、頬を染めて咳払い。 01:07 (Y_GM) 【女店主】「んー……? ……おしえろってー? ……きゃくのじょーほーなのにーなー?」 01:08 (y13_Ino) 【イノー】「えとその、やっぱりここでも、情報料ですか…?何が、ここでは必要なのでしょうかっ」 01:08 (y08_yuu) 【悠】「む……対価を出す、って言えばどうだ?」 01:08 (y13_Ino) さすがにスラムのルールも覚えてきたのでこちらから切り出し。 01:09 (Y_GM) 【女店主】「……んー……………今、必要な、ものー……………………………これ、使ってみてー?」と、がさごそ、と店の棚をあさって。 01:09 (y6_nagi) 【ナギサ】「……」 じいっ、と店主のほうを牽制するように見ておくよっ。 01:09 (Y_GM) とん、とテーブルの上に、ごろり、と出てくるのは、割と凶悪な形の大人のオモチャ 01:10 (y6_nagi) 【ナギサ】「……な、ッ…」 見たことも無いそういう器具に言葉を詰まらせて。 01:10 (y08_yuu) 【悠】「ぶはーっ!?」がたがたがたがたっと後ずさり 01:10 (y13_Ino) 【イノー】「っひ、ひぁっ!?」びくっと震えて後ずさり。 01:10 (y08_yuu) 【悠】「こ、怖いよぅ、裏社会怖いよぅお父さーん!?」錯乱中(何) 01:11 (Y_GM) 【女店主】「……これ、きもちいーのかー、試してほしいのねー。なんとなく、がんばっちゃってみたけど、ちょっと、凄すぎるかなーってー」ぼーっと 01:11 (y6_nagi) 【ナギサ】「エエイ落ち着きなさい悠! あなた男でございましょう! 女々しいことをお言いにならないで!」 01:11 (y13_Ino) 凶悪ってどんな感じに凶悪なんだろう。いぼいぼとげとげなんかしら 01:11 (y08_yuu) 【悠】「ううう、免疫ないんだもん……」ぐすぐす 01:11 (y08_yuu) 少し地が出ております 01:12 (Y_GM) うん、いぼいぼとげとげ! 01:12 (Y_GM) で、なんか捻れてる 01:12 (y13_Ino) 【イノー】「わ、わかりました…その、使い心地を、示せば、いいんですね…?」と頷くと初めて触れる道具を手に取り、赤い顔で店長を見つめ。 01:12 (Y_GM) 【女店主】「そーそー。……うらでやるー? ここでやるー?」 01:13 (y6_nagi) 【ナギサ】「全く…もうっ。 ……でも、わたくしも…これは……って、イシュ!? …や、やる気ですの?」  01:13 (y13_Ino) 【イノー】「みんなやってきたからっ…あ、うらで、おねがいしますっ」 01:13 (y13_Ino) 仲間に見られるのは恥ずかしいので即答っ 01:13 (y6_nagi) 【ナギサ】「……そ、その……む、無理はなさらないでくださいましね。 …本当。」 01:14 (y08_yuu) 【悠】「居合いくらいで申し訳ないよ、ほんと……」 01:14 (Y_GM) というわけで、上手く使えることを証明したいなら、器用でっ! 01:14 (y13_Ino) フェイトでダンス開放してダンスでふるよ! 01:14 (y13_Ino) 3ar+7+3 器用! 01:14 (kuda-dice) y13_Ino -> 3D+7+3 = [4,2,1]+7+3 = 17 01:15 (y13_Ino) しょぼぃ 01:15 (Y_GM) ・・)くなぴー…… 01:15 (y13_Ino) ふえ 01:15 (Y_GM) まあ、それでもだいじょうぶ! 01:15 (y13_Ino) よかった! 01:15 (y6_nagi) やった! 01:16 (Y_GM) というわけで、CCで使用RPしてね!>くなぴ 01:16 (y13_Ino) ふぃぃ! 01:16 (Y_GM) というわけで、終わった所から! 01:16 (Y_GM)   01:16 (Y_GM)   01:16 (Y_GM)   01:18 (Y_GM)   01:18 (Y_GM)   01:18 (y13_Ino) 【イノー】「えと、どこまで行くんでしょうか…」と主人に連れられ店にの奥へ。そこはすこし広く、撮影現場のようになっており。 01:18 (Y7_aladia) うい 01:19 (Y_GM) 【女店主】「ここで、おっけー……これ、凄いのよー、機械で、ぐいんぐいんうごいたり、出たりするのよー」と、オモチャを手渡し 01:19 (y13_Ino) 【イノー】「えと、ここは…?は、はぃ」よく分からない様子で道具を受け取ると顔を真っ赤にしながら中央のベッドに乗り。 01:20 (y13_Ino) 【イノー】「じゃあ、その、はじめます…ん…」ぺこりとお辞儀してから濡れないように衣装を脱ぎ。下着型なので下には何も見につけていないため、それだけで下半身は裸で 01:20 (Y_GM) 【女店主】「んとねー、使用の様子を、撮影するのー」と、じいい、と何か丸いレンズのようなものが向けられる 01:21 (y13_Ino) 【イノー】「撮影…」よくわかってない様子で無毛の股間を晒すと、そのままいきなりバイブを秘所に近づけ…が、入らないのに悩み。すこしの潤いでは、まだセックスになれてない膣は飲み込んでくれないらしく。 01:22 (y13_Ino) 【イノー】「す、すいません、ローションかなにか、ありませんか…?」と、聞いてみて。 01:22 (Y_GM) 【女店主】「んー? ええとねー、それの、後ろにあるスイッチ押してみてー」などと 01:23 (y13_Ino) 【イノー】「ふぇ?は、はぃ…んしょ」と、ベッドに足を開いて先端を膣口にさしたまま、ボタンをぽちっと押してみて。 01:23 (Y_GM) すると、中から……どく!と、暖かい液体が出てくる 01:23 (Y_GM) 【女店主】「どーおー? それなら、ローションの代わりにならないー?」 01:24 (y13_Ino) 【イノー】「ふぁぁっ…!んん、あ、はい、なんか、ぬるぬるして、いけそう、です…」膣にどぴゅっと出された粘液を受け止めて膣は喜び蠢き始め。そのまま両手ですこしずつバイブを膣内におしこんでいき。 01:25 (Y_GM) 【女店主】「そー、よかったー。それ、とりあえず人工生命からしぼったー、生精液だからー」さらり 01:26 (y13_Ino) 【イノー】「っふ、あぁっ、っは、っひぁぁっ…!?っや、これ、すご…ぅぅっ…」バイブのやわらかくも堅い棘に膣壁をこすられ、半分ほどを挿入しただけで快感のあまりに動きがとまり 01:27 (y13_Ino) 【イノー】「え、せい、えき…?え、っふ、ぁぅっ…!」と、その言葉を頭で受け止め、驚きのあまりに手をぎゅっと無理にバイブを奥へと差し込んでしまい。 01:28 (y13_Ino) 【イノー】「ふぁぁっぁぁぁぁあっ!!」ごりゅりゅぅっ、と中を抉られてそのまま絶頂に簡単に上り詰めてしまい。しかも奥までねじ込んだ瞬間にボタンまでおしてしまって。 01:29 (Y_GM) すると、余計なボタンまで押してしまったのか、膣内で、ぎゅううういいん!と、思い切り先端が回転して。子宮口を回転しつつえぐって。 01:29 (Y_GM) その状態で、白濁が、子宮にどくどくと注がれていく。 01:29 (y13_Ino) 【イノー】「っひ、っひぃっ!?っは、せ、なか、でてぇっ…!!」びくんびくんと震えながら子宮口をこじ開けられつつ精液を子宮に直接流し込まれて。 01:30 (y13_Ino) ぐったりと、そのベッドに大の字になり、バイブをくわえ込んだままカメラに汚れた秘所を晒し続け。 01:30 (Y_GM) 【女店主】「おー、おー、すごいすごいー。ささ、後始末もしないとー」 01:31 (Y_GM) と、機械的に作業をしていって…… 01:31 (Y_GM)   01:31 (Y_GM)   01:16 (Y_GM) 【女店主】「……ふいー、ちゃんと作れてたー、よかたよかったー」 01:16 (y13_Ino) 【イノー】「っふー…ふー…」なぜか男の臭いもまざってたり 01:17 (Y_GM) で、ここでの情報です! 01:17 (y6_nagi) 【ナギサ】「……ええと、イシュ…?  ……ええと、お疲れ様、ですわ。」 あえてその辺りは気に留めず、ただ肩を抱くっ。 01:17 (Y_GM) とりあえず、ギンの家の情報ですが、スラムの外れにあるらしい! 01:17 (Y_GM) そして、わんこも、その辺にいるらしい! 01:17 (y08_yuu) 【悠】(……ぅぁ、あの顔……あの時、わたしもあんな顔してたのかな……?)などと初めてイった時のことを思い出してみたりっ 01:18 (Y_GM) などと、いう感じの情報を貰えました。 01:18 (y08_yuu) 【悠】「すすす、スラムの外れ、か。さ、早速行くべきだろうな、うん」 01:18 (y6_nagi) 【ナギサ】「そうですわね。 …まさに身を削って得た情報ですからね。」 01:20 (Y_GM) では いきますか? 01:20 (y6_nagi) 【ナギサ】「それでは、外で待っているアラディアさんと合流した後向かいましょう。 ギンなる輩には報いを与えてやりますわ。」 01:20 (y08_yuu) おー 01:20 (y13_Ino) おー! 01:20 (y6_nagi) 与えてやらないと気がすみませんわ、か。 01:21 (Y_GM) では、いくぞー! 01:21 (Y_GM)   01:21 (Y_GM)   01:21 (Y_GM) クライマックス 01:21 (Y_GM)   01:21 (Y_GM)   01:21 (Y_GM)   01:21 (Y7_aladia) んじゃここで追いついたってことで 01:21 (Y7_aladia) <トイレではいてた 01:21 (Y_GM) さて、君たちが貰った情報に従って、ギンの家に行くと、だ。 01:21 (Y7_aladia) て、外か 01:21 (Y7_aladia) ういうい 01:22 (Y_GM) こう、がうがう! とかいう叫び声と、うるせえ! 黙れやこの糞犬! などという会話が聞こえてきます 01:22 (y13_Ino) 【イノー】「い、いたっ?」 01:22 (y08_yuu) 【悠】「……当たり、だな。ああ、あの石ボクも持ってた方がいいかな」 01:22 (y6_nagi) 【ナギサ】「……あなたも犬族の気がありますから、危ないですわよ?」 01:23 (Y_GM) 毎ラウンドごとに判定して、失敗したら即放心だよ! 01:23 (Y7_aladia) 犬族を放心だからねw 01:23 (y08_yuu) 【悠】「ん……そうかー、でもちょっと触ってみたい……」(何) 01:23 (y6_nagi) 【ナギサ】「なんにせよ、ここで決めますわよっ。 犬を保護して…ついでに下着泥をぶちのめす…それでよろしいですわねっ」 01:24 (y08_yuu) 【悠】「ああ……お前達の鬱憤晴らしの手伝い、させてもらうよっ」 01:25 (y6_nagi) 【ナギサ】「それでは……皆様、準備はよろしいかしら。 …準備が出来次第、突撃しますわよ。」 01:25 (Y7_aladia) 【アラディア】「犬が陽動になっているな、裏口などあればそちらから奇襲できないか?」 01:26 (y6_nagi) 【ナギサ】「……ああ」 01:26 (Y_GM) 裏口とかはー、一応窓があるー 01:26 (y6_nagi) 【ナギサ】「そういう手もありますわね。 …つい頭に血が上っていましたわ。」 01:26 (Y7_aladia) 【アラディア】「恐らく下着とやらを取り戻そうと犬がほえているのなら 01:26 (Y7_aladia) 【アラディア】「それを取り戻せば犬はついてくる 01:26 (y08_yuu) 【悠】「なるほどっ、いいアイディアだな!」ぽん、と手を打ち 01:26 (Y_GM) とりあえず、決めたら任せるw 01:27 (Y7_aladia) 【アラディア】「後は足の速いモノが適当に持って逃げ、依頼主に戻せばよい」 01:27 (y13_Ino) 【イノー】「は、はうー。がんばりましょうっ」 01:27 (y6_nagi) 【ナギサ】「後ろから廻って、先ずは下着を抑える、という事ですわね?」 01:27 (Y7_aladia) んじゃそこ破って侵入ってことで<窓 01:27 (y08_yuu) 【悠】「それじゃ……背後を衝くか」 01:27 (Y7_aladia) 【アラディア】「そういうことだ、ついでに犯人も確保」 01:28 (Y7_aladia) SWなら静寂かけていけるんだけどねw 01:28 (y6_nagi) 【ナギサ】「では、犬に気をとられているうちに私達は裏から奇襲をかけましょう。 …では、行きますわよっ。」 01:28 (Y_GM) じゃあ、敏捷判定で15に成功した人だけが、奇襲できます! 01:28 (Y_GM) 失敗した人は次のラウンドからになります! 01:28 (Y7_aladia) 敏捷で15出せるヒトw 01:28 (y08_yuu) 5だ(笑) 01:29 (y6_nagi) あたしは7で池に落ちる子だぞッ!(笑 01:29 (Y7_aladia) 同じく<3+2 01:29 (y6_nagi) つまり3 01:29 (Y7_aladia) 基本値高いヒトは? 01:29 (Y7_aladia) 7が一番か? 01:29 (y6_nagi) イノーとかだと思う? 01:29 (Y7_aladia) んじゃ頼む 01:29 (Y_GM) うん、成功した人はこのラウンド奇襲扱いでできるー 01:29 (y08_yuu) おねがい〜 01:29 (Y7_aladia) ブレスとかかければ+1Dできねえ? 01:30 (y6_nagi) ごめんブレスなしー 01:30 (Y7_aladia) アコ・メイジなら範囲ブレスとか 01:30 (y08_yuu) ないならしょーがない 01:30 (y6_nagi) ダンジョン用に薬スキルのほうに重点置いてるからそこらへんないのだ、すまぬね 01:31 (y13_Ino) 敏捷かっ 01:31 (Y_GM) うん、敏捷っ! 01:31 (y13_Ino) 8だぜ!てか補正で11だぜ! 01:31 (Y_GM) まあ、じゃあ敏捷みんな振るんだ! 01:31 (y13_Ino) 3ar+11 だんすだんす〜 01:31 (kuda-dice) y13_Ino -> 3D+11 = [1,6,1]<最大値出現数:1>+11 = 19 01:31 (y08_yuu) 2d6+5 01:31 (kuda-dice) y08_yuu -> 2D6+5 = [4,3]+5 = 12 01:31 (y13_Ino) あぶねぇ楽勝 01:32 (Y_GM) 他の二人も、どぞー 01:32 (y6_nagi) んー、フェイト込めてみるかなあ。 アコが戦場に遅れるとアレだし 01:32 (Y7_aladia) フェイト+1 01:32 (Y7_aladia) 3d6+5 01:32 (kuda-dice) Y7_aladia -> 3D6+5 = [4,5,5]+5 = 19 01:32 (y6_nagi) 2フェイト。 01:32 (Y7_aladia) ok 01:32 (y6_nagi) 4d6+3 01:32 (kuda-dice) y6_nagi -> 4D6+3 = [2,2,5,1]+3 = 13 01:32 (Y_GM) ちなみに、このラウンドみんなしか行動できないよーw 01:32 (y6_nagi) ごめんむだだった! 01:33 (Y_GM) というわけで、イノーさんとアラディアさんは奇襲できます! 01:33 (y6_nagi) 【ナギサ】「さーいきますわようきゃー!?」 ずでっ 01:33 (y08_yuu) なぎー、一緒に遅れよう 01:33 (Y_GM) というわけで…… 01:33 (Y_GM)   01:33 (Y_GM)   01:33 (y08_yuu) 【悠】「ちょっ……ボクの前に転んでくぶぎゅわっ!?」ナギサにつまづいてどてちん 01:33 (Y_GM) 【ギン】「くそっ! このバカ犬! うぜえんだよ!」などと叫んでいる所に…… 01:33 (y13_Ino) 【イノー】「なぎー、なぎー。なぎーは知力、あたしはすばやさ。運動はこっちにまかせてね」 01:34 (Y_GM) 入ってきてください! 01:34 (y6_nagi) 【ナギー】「お、おまかせしますわぁ…」 しゅんとしつつ 01:34 (Y7_aladia) 身軽なエルフと戦士が入るわけだねw 01:34 (y6_nagi) しまった、素でナギーってうってしまった(笑 01:34 (Y_GM) うむ、二人は窓つきやぶってでてきなさい! 01:34 (y13_Ino) なぎー♪ 01:35 (Y7_aladia) 【アラディア】「お縄だな」 01:35 (y13_Ino) 【イノー】「とぁっ!推参でござるっ!」 01:35 (Y7_aladia) ローブを翻して着地 01:35 (y13_Ino) ニンジャにかぶれててすこしそれっぽいです。 01:35 (Y_GM) 【男】「……な、なんだてめぇら!」 01:35 (Y7_aladia) ちなみに下着は下はいてないw 01:35 (Y_GM) 【ギン】「く、くそ、今日は厄日かよ! 糞犬は来るし、変なのは来るし……!」 01:35 (Y_GM) というわけで、戦闘開始ですよ 01:36 (y6_nagi) あたし達二人は次のターンから、ってことかな? 01:36 (Y_GM) そうそう>残りは 01:36 (Y_GM) で、エンゲージ状況 01:36 (Y_GM) ギン・犬 5m 君ら 01:36 (Y_GM) で、このラウンド、イノーとアラディアしか行動できません 01:37 (Y_GM) というわけで、まずはセットアップ! 01:37 (Y7_aladia) んじゃあギン黙らせるか 01:37 (y6_nagi) まずイノーたんは犬にいう事聞いてもらうと良いんじゃないかなっ。 01:37 (y13_Ino) だね! 01:37 (y6_nagi) 折角道具貰ってるしっ 01:37 (Y7_aladia) エンサイクロペディア 01:37 (Y_GM) ちなみに、犬が戦闘不能になった場合、今回の任務は自動的に失敗扱いになります 01:37 (y13_Ino) 【イノー】「わんちゃん、こっちおいで!」と石を掲げてみましょう。これはアクションとしてはどれになりますか 01:38 (Y_GM) めじゃー>石 01:38 (Y_GM) というわけで、犬に石を使うタイミングを考えないと、死ぬ可能性があります! 01:39 (Y7_aladia) 2d6+11 01:39 (kuda-dice) Y7_aladia -> 2D6+11 = [3,1]+11 = 15 01:39 (y08_yuu) なる、男に殺られる可能性が 01:39 (Y7_aladia) といって怪物判定 01:39 (Y_GM) えとねー、ちょっと足りないw>アラディアさん 01:39 (Y7_aladia) ではフェイト 01:39 (Y7_aladia) 2d6 01:39 (kuda-dice) Y7_aladia -> 2D6 = [3,1] = 4 01:40 (Y7_aladia) ダメデシタ 01:40 (Y_GM) ……(ほろり 01:40 (Y7_aladia) 次がんばるw 01:40 (Y_GM) では、わかりません! 01:40 (Y_GM) で、イノーさんは、セットアップ、何か、あるー? 01:40 (y13_Ino) んとー 01:40 (y13_Ino) ファイトソングだけだし、いらないー 01:41 (Y_GM) おっけ、陣形ハー? 01:41 (y13_Ino) 他の2人に陣形きく? 01:41 (Y_GM) 他の二人は無理だけどー、君らにはおっけ 01:41 (Y_GM) どうせ、3回使えるし、この戦闘だけだから、使うこと推奨!(駄目 01:41 (y13_Ino) じゃあ使いましょうよっよっ 01:42 (y13_Ino) 男にエンゲージしたい〜 01:42 (y6_nagi) いけっ 01:42 (y6_nagi) 仮マスター承認ッ。 ぽんっ 01:42 (y13_Ino) ではエンゲージ! 01:42 (Y_GM) おっけ! 01:42 (Y_GM) アラディアさんはー? 01:43 (Y7_aladia) ん? 01:43 (y6_nagi) 陣形使ったッ。 01:43 (Y7_aladia) さっきもやった、百科事典は失敗 01:43 (y6_nagi) うごくかなどーするかなっ 01:43 (Y7_aladia) 陣形はそのまま、10mまで離れておく 01:43 (Y_GM) はーい。 01:43 (Y_GM) んじゃ、ちょっとトイレいってくるから、ちょっとまっててw 01:44 (Y_GM) イノーちん行動宣言だけおねがいsw 01:44 *y13_Ino topic : ギン・犬・イノー -10m- アラディア 01:44 (y13_Ino) マイナーでウィング、メジャーで石つかいますよっ 01:45 (Y_GM) うぃではっ 01:45 (Y_GM) 【バル】「……くぅーん」すりすりすり、とイノーの足にすりついてくる 01:45 (y13_Ino) 【イノー】「よしよし、あのおねぇさんの所にいっておいで」 01:46 (y13_Ino) と、わんこを、アラディアさんところにいかせようとします! 01:46 (Y_GM) 【バル】「きゅぅーん?」と、おおよそ理解! 01:46 (Y_GM) というわけで、言い忘れてたが、こっちの行動は、犬12,男15っ 01:46 (Y7_aladia) え、まじw 01:47 (Y_GM) うむ、マジだ! 01:47 (y08_yuu) 男速っ 01:47 (Y_GM) では、次アラディアさん! 01:47 (Y7_aladia) 【アラディア】「室内を焼くわけにはいかないな…… 01:48 (y13_Ino) 男はやっ 01:48 (Y7_aladia) ファイアボルト+マジックオペレイション 01:48 (Y7_aladia) 水属性あたりでいいか 01:48 (Y7_aladia) 3d6+10 01:48 (kuda-dice) Y7_aladia -> 3D6+10 = [1,6,1]+10 = 18 01:48 (Y_GM) おー 01:49 (Y_GM) リアクション取れないので、命中でうs。 01:49 (Y7_aladia) +フォージ 01:49 (Y_GM) こ、こいやー(がくぶる 01:50 (Y7_aladia) 10d6+4 フェイトも乗せる+2 01:50 (kuda-dice) Y7_aladia -> 10D6+4 = [4,6,1,3,2,4,1,5,4,3]+4 = 37 01:50 (Y7_aladia) 37点魔水 01:52 (Y_GM) ふひい、1/3削れた! 01:52 *M08_Haoxu quit (Ping timeout) 01:52 *y13_Ino quit (Ping timeout) 01:52 (y08_yuu) ふむ 01:52 (Y7_aladia) だけかw 01:52 (Y7_aladia) 【アラディア】「仕損じたか」 01:53 (Y_GM) 【ギン】「つ、つめて!? こ、このアマ!?」 01:53 (y08_yuu) 下着泥棒にしては粘るね(笑) 01:53 (y6_nagi) 超下着泥棒なんだよ(何それ 01:53 (Y_GM) とりあえずイノーちん待ち(wktk 01:53 (y6_nagi) ということで、奇襲エンドってことなのかな、これで 01:53 (Y_GM) うん、奇襲エンド! 01:53 (Y_GM) というわけで、次のラウンドの参戦だけ、やろー 01:54 (Y_GM) というわけで、遅れて二人おいで! 01:55 (y6_nagi) おっけー! 01:55 (y08_yuu) 【悠】「ったく、すっかり出遅れただろっ!」しゅたっと窓から飛び込み、戦況を確認 01:55 (y08_yuu) 【】b 01:55 (y6_nagi) 【ナギサ】「悪かったですわねっ!!」 01:55 (y08_yuu) 【悠】「……なる、あいつをぶっ飛ばせばいいわけだっ」状況把握完了っ 01:55 (Y_GM) 【ギン】「ま、まだくるのか! なんなんだよてめぇらぁ!」 01:56 (Y_GM) というわけで、陣形使うなら、どうぞー 01:56 (y6_nagi) 【ナギサ】「……さてと、あなたの罪状も上がっていることですし。 下着泥棒ギン、ついでに拘束させてもらいますわよっ!」 01:56 *kunashi join #アリアンエロッド3 (~kuna_GM@P061204095032.ppp.prin.ne.jp) 01:56 *Y_GM mode +o kunashi 01:56 (Y_GM) 二人も、5mの所に出てくるー 01:56 (Y_GM) おかえりー 01:56 (y6_nagi) お帰りいのーたん。 01:56 (y08_yuu) 【悠】「通りすがりの正義の味方だっ!!」どどーん! 01:56 (y08_yuu) おかえりー 01:56 (y6_nagi) そしてあたしは5m前進。 そして陣形使おうよっ。 01:57 (y08_yuu) 陣形使ってエンゲージ、かな 01:57 (y08_yuu) 男に 01:57 *nick kunashi → y13_Ino 01:57 (Y_GM) はーい。 01:58 (Y_GM) 5m前進だと、ナギサちんもエンゲージ? 01:58 (y6_nagi) あ、じゃあそのままか 01:58 (y6_nagi) そのままでー 01:58 (y6_nagi) そして、エンゲージしているイノーと悠に向けてセットアップにウィークポイントうつー。 01:58 *Y_GM topic : ギン・犬・イノー・悠 5m ナギー 5m アラディア 01:59 (Y_GM) というわけで、次ー 01:59 (y6_nagi) とりあえず行動7のアラディアさんから何かあればどうぞー 01:59 (Y_GM) というか、セットアップ! 01:59 (Y7_aladia) そりゃもう、延々ウチ込むしかやることないw 01:59 (y13_Ino) てか何で犬がまた 01:59 (y13_Ino) 同じエンゲージにきてるのっ 01:59 (Y7_aladia) エンチャントは要る? 01:59 (Y_GM) 犬、行動できてない から 01:59 (Y_GM) 奇襲扱いで、動けるのは、君らだけ! 01:59 (y13_Ino) アラディアさんところに向かわせたはずなのに 01:59 (y13_Ino) まだか! 01:59 (Y_GM) そう いいました! 01:59 (Y_GM) うひひ 01:59 (y13_Ino) 了承 02:00 (Y7_aladia) 要らないならFB 02:00 (Y7_aladia) 今度は風あたりでw 02:00 (Y_GM) とりあえず、セットアップだよ?w 02:00 (Y_GM) 今! 02:00 (Y7_aladia) ああ 02:00 (Y7_aladia) 百科事典 02:00 (Y_GM) ファイトソングで、マジックフォージ復活させるのを推奨します>くなぴー 02:00 (y6_nagi) 固定値もフェイトもそっちのがあるからえんくろはおまかせたー 02:00 (Y7_aladia) 野郎にかけるとステわかる? 02:01 (Y7_aladia) <識別 02:01 (Y_GM) 識別成功したら、教えるよー 02:01 (y13_Ino) マジックフォー時? 02:01 (Y7_aladia) うい 02:01 (y13_Ino) なんで?誰か使ったのか 02:02 (Y7_aladia) んじゃ識別、エンサイクロペディア>ギン 02:02 (Y7_aladia) 3d6+11 02:02 (kuda-dice) Y7_aladia -> 3D6+11 = [2,2,2]+11 = 17 02:02 (Y7_aladia) で 02:02 (y6_nagi) アラディアさんがフォージぶちかましたー 02:02 (Y_GM) あ、あと、あと2……w 02:02 *nick m09momiji → kon-ton 02:02 (y6_nagi) おすし 02:02 (Y_GM) うん、アラディアさんが、フォージ使ってぶっかましたー 02:03 (y13_Ino) じゃあファイトソングでフォージ復活〜 02:03 (y13_Ino) 【イノー】「アラディアさん、もう一声〜♪」 02:03 (Y7_aladia) 【アラディア】「何ぃ?!」 02:03 (Y7_aladia) でもやるw 02:03 (Y7_aladia) ではご期待に答えて 02:03 (Y7_aladia) って 02:03 (Y7_aladia) 後2かよ! 02:04 (Y7_aladia) ふりなおし! 02:04 (Y7_aladia) 3d6+11 02:04 (kuda-dice) Y7_aladia -> 3D6+11 = [5,2,1]+11 = 19 02:04 (Y7_aladia) どうだ! 02:04 (Y_GM) いった! 02:04 (y08_yuu) ギリだっ 02:04 (Y7_aladia) ってこれでフェイト尽きたーw 02:04 (Y_GM) 上級ルルブお持ちの方は、149ページ左下をご覧ください。 02:04 (Y_GM) データは、それです! 02:04 (Y_GM) +ブランディッシュさんです。 02:05 (Y_GM) などと手抜きせず 02:05 (Y_GM)   02:05 (Y_GM) ギン レベル12 02:05 (Y_GM) HP94 MP 76 器用9 敏捷7 筋力8 知力4 感知8 精神6 幸運4 02:06 (Y_GM) スキル インペナム:5 デッドリーポイズン:3 フェイント ブランディッシュ 02:06 (Y_GM) いじょっ 02:06 *nick GMisutan → misuta0 02:07 *nick misuta0 → misutan 02:07 (y6_nagi) 了解ッ。 02:07 (Y_GM) というわけで、他にセットアップなければ、男から、いくのよー 02:07 (y6_nagi) ではウィークポイント。 02:07 (Y_GM) おっけ、ウィーク 02:07 (y6_nagi) 2d6 02:07 (kuda-dice) y6_nagi -> 2D6 = [5,6] = 11 02:07 (y13_Ino) うへー 02:07 (y6_nagi) ファンブルなし。 イノーと悠のダメージ+7っ 02:07 (y13_Ino) ずももも 02:07 *nick m07_Fin → emeth 02:08 (y13_Ino) 【イノー】「これがなぎーの愛ねっ」 02:08 (y6_nagi) 【ナギサ】「お二人とも! 油断なりませんわ! 急所を狙って早く片付けてしまいますわよって何でそーなりますのっ!?」 02:08 (y6_nagi) では改めて男からっ。 かっ 02:08 (Y_GM) おうよ、では、男いくよー! 02:08 (y08_yuu) 【悠】「あ、愛は千差万別だしな、そういうのもありありだと思うぞボクはっ!?」 02:09 (y08_yuu) おー 02:09 (Y_GM) 【ギン】「て、てめぇら……余裕ぶっこきやがって……しねよやぁぁぁ! 02:09 (Y_GM) というわけで、インペナム+ぶらんでぃーっしゅ! 02:09 (y13_Ino) むむむ。ではあたしが犬っこかばおうか 02:10 (Y_GM) 対象は、イノーさんに、悠くんに、犬! 02:10 (Y_GM) 2d6+15 わふぃー! 02:10 (kuda-dice) Y_GM -> 2D6+15 = [3,6]+15 = 24 02:10 (y13_Ino) たけぇ 02:10 (Y_GM) ごめんインペナム嘘、フェイント(笑 02:10 (Y_GM) ああ、いいのか、無かったことに(何 02:10 (y08_yuu) わたしの方がHP高いから庇おうかー 02:10 (Y_GM) フェイントとインペナムの使用タイミング混同してた! 02:11 (y13_Ino) む?インベナムなしでは命中9だよねって 02:11 (Y_GM) 火力出る方が庇うってことじゃないか?w 02:11 (y13_Ino) 基本が10なのかこいつ… 02:11 (Y_GM) ああ、上級ルルブの命中データが2d10なの! 02:11 (Y_GM) 2d+10ね! 02:11 (Y_GM) というわけで、まず犬ころの回避 02:11 (Y_GM) 2d6+4 02:11 (kuda-dice) Y_GM -> 2D6+4 = [5,6]+4 = 15 02:11 (Y_GM) オシイネ 02:11 (y13_Ino) いやその 02:11 (y13_Ino) かばいますよ? 02:11 (y08_yuu) じゃあ任せる 02:11 (y13_Ino) まぁ 02:11 (Y_GM) 回避失敗してからでも庇えるんじゃなかったっけ? 02:12 (y13_Ino) うん 02:12 (y13_Ino) でもどうせ無理だろうと思ってた 02:12 (Y_GM) だから、一応振ってみたのさ! 02:12 (y13_Ino) 3ar+8+3 自分回避〜 02:12 (kuda-dice) y13_Ino -> 3D+8+3 = [2,5,4]+8+3 = 22 02:12 (Y_GM) わふーん! 02:12 (y13_Ino) ふぇいとっ 02:12 (y13_Ino) ダンスプラス 02:12 (y13_Ino) 4ar+8+3 02:12 (kuda-dice) y13_Ino -> 4D+8+3 = [3,6,1,3]<最大値出現数:1>+8+3 = 24 02:12 (Y_GM) 1……! 02:12 (y13_Ino) 回避成功〜 02:12 (y6_nagi) よけたッ。 02:12 (Y_GM) というわけで、悠ちんどうぞ 02:12 (y08_yuu) 避けるのは無理だわ、食らおう 02:12 (Y_GM) 回避! 回避! 02:13 (y08_yuu) 2d6+5 02:13 (kuda-dice) y08_yuu -> 2D6+5 = [3,4]+5 = 12 02:13 (Y_GM) 命中、というわけでだめーじっ 02:13 (Y_GM) 2d6+18 02:13 (kuda-dice) Y_GM -> 2D6+18 = [3,3]+18 = 24 02:13 (Y_GM) そして、猛毒プレゼント! 02:13 (y13_Ino) 猛毒? 02:13 (Y_GM) デッドリーポイズン効果で、ダメージ+12なの、毒に加えて 02:14 (y13_Ino) うひぃ、15くらうのか 02:14 (y6_nagi) うおープロテクションっ。 どっちを庇おうかっ。 02:14 (Y_GM) うん。 02:14 (Y7_aladia) 切なさが炸裂しておるなw 02:14 (y08_yuu) 【悠】「ぐ……っ、こいつ、毒を仕込んでるっ!?」 02:14 (y08_yuu) つまり36か 02:14 (Y_GM) 【ギン】「これくらいの手癖の悪さがなきゃな!」 02:14 (Y_GM) いや、毒ダメージが15になるの! 02:14 (y08_yuu) ああ、なる、効果覚えてなかった(笑) 02:15 (y6_nagi) 4d6+2  とりあえず、シーフのイノーさんのほうをまずかばうよっ。 02:15 (kuda-dice) y6_nagi -> 4D6+2 = [4,6,5,5]+2 = 22 02:15 (Y_GM) すげえ愛だな 02:15 (y6_nagi) ぷーろてーくしょーんっ! 02:15 (y13_Ino) お、かばうの? 02:15 (Y_GM) びっくりだ! 02:15 (y6_nagi) いや、ぷろてくしょんっていみだ! ごめんまぎらわしかった! 02:15 (y13_Ino) やたーっ、無傷ー 02:15 (Y_GM) つか、平均5とか! 02:15 (y13_Ino) 無傷っても毒もらうのかな 02:15 (Y_GM) 走りすぎ! 02:15 (y6_nagi) 【ナギサ】「やられませんわっ!」 02:16 (y13_Ino) なぎーの愛はうけとりました(ときめき 02:16 (y6_nagi) インベナムはダメージとおったらー 02:16 (y13_Ino) じゃあ真・無傷 02:16 (Y_GM) というわけで、悠くんには毒はいりまーす 02:16 (y13_Ino) 【イノー】「わ、この壁…なぎー!ありがとー!今度気持ちよくしてあげるね!」 02:16 (Y_GM) 【バル】「……きゅううん?」庇ってくれたイノーさんに尊敬の眼差し 02:17 (y08_yuu) 【悠】「……ほっ、本物だったのかっ! お前らにはびっくりだよまったく!」(笑) 02:17 (y13_Ino) 【イノー】「んふ、いいこいいこ♪」なでなで>ばるくん 02:17 (Y_GM) 【バル】「くぅーんくぅん」というわけで、犬の行動。エンゲージ離脱でアラディアさんの方に! 02:18 (Y_GM) いうこと聞くけど、撫でられてたのでちょっと残念そう! 02:18 (y6_nagi) 【ナギサ】「なっ、何のことだか判りませんわよっ!?」(笑 02:18 (Y_GM) というわけで、悠くん、アラディアさん、ナギサさん、の順番でおいでー! 02:19 (y08_yuu) 【悠】「く……精神統一だ、統一っ」邪念を振り払いつつインヴィジ+バッシュっ 02:19 (Y_GM) おっけ、こい! 02:19 (y08_yuu) 4d6+6 02:19 (kuda-dice) y08_yuu -> 4D6+6 = [1,1,1,6]+6 = 15 02:19 (Y_GM) …… 02:19 (y08_yuu) ぐぎゃー!? 02:19 (Y_GM) 邪念ダラケデスネ? 02:19 (Y_GM) ・・)ふりなおしとく? 02:20 (y08_yuu) ふりなおすっ 02:20 (y08_yuu) 4d6+6 02:20 (kuda-dice) y08_yuu -> 4D6+6 = [6,3,2,4]+6 = 21 02:20 (Y_GM) 全く真逆のダイス目だw 02:20 (y6_nagi) 統一やった! 02:20 (Y_GM) 2ar+7 02:20 (kuda-dice) Y_GM -> 2D+7 = [4,2]+7 = 13 02:20 (Y_GM) めいつー! 02:20 (Y_GM) だめじこいや! 02:20 (Y_GM) 【ギン】「く、くそっ、なんなんだよっ!」 02:20 (y08_yuu) くっそー当たってたやんけーという悔しさをフェイト残り3とボルテクスにかける 02:21 (y08_yuu) 21d6+13 02:21 (kuda-dice) y08_yuu -> 21D6+13 = [2,2,4,6,4,4,2,2,2,2,4,3,1,4,2,4,3,2,6,3,3]+13 = 78 02:21 (y6_nagi) +7したかなっ 02:21 (y08_yuu) 【悠】「こ……っのやろー!!」 02:21 (Y_GM) おーおーおー、5点オーバーキル(笑 02:21 (y08_yuu) 。。)わすれてた! 02:21 (Y_GM) というわけで、即死! 02:21 (y6_nagi) ふはは! 02:22 (y13_Ino) ですぎた! 02:22 (y13_Ino) 一撃! 02:22 (Y_GM) 【ギン】「な……うっぎゃー!?」 02:22 (Y_GM) ギン くん ふっとんだー! 02:22 (Y_GM)   02:22 (Y_GM)   02:22 (Y_GM)   02:22 (y13_Ino) 【イノー】「え、だって、ナギーこの前肩揉んだら気持ちいいって言ってくれたよね?」(きょとん 02:22 (Y_GM) というわけで、戦闘終了です(早 02:22 (y08_yuu) 【悠】「――感謝しろ、小悪党には勿体無い剣だ」斬り付け、振り返ると倒れるギンを背景に納刀っ 02:22 (y13_Ino) 早いなぁ…! 02:22 (y6_nagi) 【ナギサ】「…え…あ、ええ。 うんと、そうですわね」(あせあせ 02:22 (y13_Ino) さすがゆーくんだ 02:23 (Y_GM) ・・)ちなみに、奇襲なければもっと頑張れた! 02:23 (Y_GM) といいつつ、ドロップのお時間です 02:23 (Y_GM) フェイト残り申告! 02:23 (y6_nagi) フェイト使い切ったー 02:23 (y13_Ino) 【イノー】「本をよむから前屈姿勢になって、きっと、首がこってるんだよっ。胸もあるしっ」 02:23 (y08_yuu) つかいきった! 02:23 (y13_Ino) (にこにこ>なぎー 02:23 (y13_Ino) フェイトのこり3! 02:23 (Y_GM) じゃあ、イノーちんだねっ 02:23 (Y_GM) アラディアさんも使い切ったらしー 02:24 (y13_Ino) 5d ぽい! 02:24 (kuda-dice) y13_Ino -> 5D = [1,3,1,4,6] = 15 02:24 *kon-ton quit ("m(_ _)ノシ") 02:24 (y13_Ino) … 02:24 (Y_GM) 目利きあるから、もう1dだよ…… 02:24 (y13_Ino) しょ 02:24 (y13_Ino) しょぼすぎた 02:24 (y13_Ino) 幸運2なんでs 02:24 (Y_GM) ああ…… 02:24 (y13_Ino) あ、あかちゃん、できないようになんだからね!? 02:25 (Y_GM) じゃあ……こう、男のおさいふ(3d6×100G)(フェイトこめてもいいよ) で 02:25 (Y_GM) (にこにこ 02:25 (Y7_aladia) 重要だw 02:25 (Y_GM) くなぽこの4d6に全てがかかってます(にこにこ 02:25 (y6_nagi) セージになってつい上がっちゃったよ! 02:25 (Y_GM) GMとしては 4で いいよ>4d6 02:26 (y13_Ino) 4d6 02:26 (kuda-dice) y13_Ino -> 4D6 = [2,2,1,5] = 10 02:26 (y13_Ino) … 02:26 (y13_Ino) (´・ω・`) 02:26 (Y_GM) …… 02:26 (Y_GM) (ぎゅ 02:26 (Y7_aladia) 誰かフェイト! 02:26 (y6_nagi) 1000Gぱちった! 02:26 (y13_Ino) (しくしくしく 02:26 (y6_nagi) もうないよ! 02:26 (Y_GM) と、とりあえず、こうして君たちは依頼を終えたのだった! 02:26 (y08_yuu) なぎー、身体で慰めてあげなよ(何) 02:26 (Y_GM)   02:26 (Y_GM)   02:26 (Y_GM)   02:26 (Y7_aladia) 他の人とか! 02:26 (Y_GM)   02:26 (Y_GM)   02:26 (Y_GM)   02:26 (Y_GM) 誰ももうフェイト残ってないんだw 02:26 (Y_GM)   02:26 (Y_GM)   02:26 (Y_GM)   02:26 (Y_GM) エンディング 02:26 (Y_GM)   02:26 (Y_GM) というわけで、君たちは犬を連れてマダムの元に行きます。 02:27 (Y_GM) ついでに、ギンが隠し持ってた、メイド服とかスパッツも。 02:27 (Y7_aladia) 【アラディア】「……なんだコレは」 02:27 (y08_yuu) 【悠】「物好きな奴もいるもんだよ……まったく」 02:27 (Y_GM) マダムの家から盗んだようです!>メイド服他 02:27 (Y7_aladia) 【アラディア】「給仕服と下着を盗んで何にするんだ」 02:28 (Y_GM) 【マダム】「まあ、バルちゃん、バルちゃーん!」もふもふもさもさ 02:28 (Y_GM) 【バル】「わふーん、きゅーん、くぅーん」もふもふ 02:28 (y13_Ino) 【イノー】「おまたせしました〜」 02:28 (y13_Ino) わんこだ 02:28 (y6_nagi) 【ナギサ】「というわけで、犬は見つけてきましたわよ。」 02:28 (y6_nagi) 【ナギサ】「一応聞きますが、これで間違いありませんわよね?」 02:28 (Y_GM) 【マダム】「それに、盗まれたメイド服まで……本当に、ありがとうございますわ! ええ、間違い有りません、これは、うちのバルちゃんですわ!」 02:28 (y08_yuu) 【悠】「あと、ここから盗まれたと思われる衣類も……」 02:28 (Y_GM) と、バルも懐いているようだ 02:29 (Y7_aladia) 【アラディア】「何故懐くんだ……」 02:29 (Y_GM) 【マダム】「とりあえず、これがお礼の報酬ですわ! 心からの気持ちですわ!」と、ずっしりとした金入りの袋を くれます 02:29 (y08_yuu) 【悠】「おおっ……」 02:29 (Y7_aladia) 【アラディア】「……一仕事、だな」 02:30 (y6_nagi) 【ナギサ】「それではありがたく。 今後ともごひいきくださいませな。」 02:30 (Y_GM) さて、では。報酬ですが。 02:30 (Y_GM) 3d6×500Gでいってみようか(もふぃ。 02:31 (Y_GM) だれが ふる かな 02:31 (Y_GM) 【バル】「きゅーん、きゅーん」すりすりすりすりと主にイノーさんにですが君たちに懐いてきます 02:32 (y6_nagi) 誰も行かないならあたしいこうかー。 02:32 (y08_yuu) まかせるー 02:32 (y6_nagi) 運に自信がある人が居ればその人がいくがいい! 02:32 (Y_GM) あえてGMに任せると言う手もあるよ! 02:32 (y13_Ino) 【イノー】「いいこいいこー」もふもふもふ 02:32 (y13_Ino) まかせた! 02:32 (y13_Ino) 自分は今日は 02:32 (y13_Ino) ふるわない! 02:32 (Y_GM) 【バル】「ばっふう!」ぺろぺろ 02:33 (y6_nagi) 【ナギサ】「うちにも犬が居ましたっけ…今どうしているかしら。」 02:33 (y6_nagi) では、やっちゃうよー! 罵倒の準備をしておくように! 02:33 (Y7_aladia) 【アラディア】「行って確かめればいいだろう」 02:33 (y6_nagi) 3d6 02:33 (kuda-dice) y6_nagi -> 3D6 = [2,4,2] = 8 02:33 (y08_yuu) 【悠】「犬か……」 02:33 (y6_nagi) ごめん! 02:33 (Y_GM) 4000Gゲット(ちゃりーん 02:33 (Y_GM) ちなみにGMダイス 02:33 (Y_GM) 3d6 02:33 (y13_Ino) 平均以下なら輪姦ねー>なぎー 02:33 (kuda-dice) Y_GM -> 3D6 = [6,2,6] = 14 02:33 (Y_GM) エレガントー 02:33 (y08_yuu) 3d6 02:33 (kuda-dice) y08_yuu -> 3D6 = [1,4,2] = 7 02:33 (y6_nagi) …ごめん! 02:33 (y13_Ino) 3d ちなみにわたしだいす 02:33 (kuda-dice) y13_Ino -> 3D = [1,3,3] = 7 02:33 (y13_Ino) あふ、ナギーでよかった( 02:34 (y08_yuu) 。。)もっとへぼかった、ふらなくてよかった 02:34 (Y_GM) ……アラディアさんも、振ってみよう(w 02:34 (Y7_aladia) 3d6 02:34 (kuda-dice) Y7_aladia -> 3D6 = [6,6,4] = 16 02:34 (Y_GM) じゃあ、イノーさんは犬に孕まされだね 02:34 (Y7_aladia) 炸裂した 02:34 (Y7_aladia) <超無駄 02:34 (y13_Ino) なんで!? 02:34 (Y_GM) ……可哀想だから平均にしようかw 02:34 (y13_Ino) 炸裂しすぎ( 02:34 (y6_nagi) ごめんアラディアさんのどれーになるよ! 02:34 (Y_GM) (8+14+7+7+16)/5+1d1-1 02:34 (kuda-dice) Y_GM -> (8+14+7+7+16)/5+1D1-1 = (8+14+7+7+16)/5+[1]-1 = 10 02:34 (y13_Ino) (8+14+7+7+16)/5 02:34 (y13_Ino) Σさkに 02:34 (Y_GM) 5000Gプレゼント! 02:34 (y08_yuu) ふえたー! 02:34 (y6_nagi) わあい!! 02:34 (Y_GM) ・・)お前らアラディアさんに土下座しろよ! 02:35 (y6_nagi) 。。) あたまがあがりません! 02:35 (Y_GM) ・・)あとGMに! 02:35 (y08_yuu) ノ..)ノ ははぁ〜 02:35 (Y_GM) というわけで、この一件、無事に解決してのけたのでしたー 02:35 (Y_GM) でしたー 02:35 (Y_GM) でしたー 02:35 (Y_GM)   02:35 (Y_GM)   02:35 (Y_GM)   02:35 (Y_GM)   02:36 (y6_nagi) でした! 02:36 (Y_GM) というところで、お疲れ様なのですよ! 02:36 (y6_nagi) お疲れ様ッ! 02:36 (Y7_aladia) 乙彼! 02:36 (y08_yuu) おつかれさま〜 02:36 (Y_GM) 三時間で終わらせてやったぜふはははー! 02:36 (y08_yuu) あふたーだ! 02:36 (Y_GM) みなさんの協力があったからこそえろ入りでこの時間で終わったのだ! アフターいくだ! 02:36 (Y7_aladia) 内容も充分、よくやったね! 02:36 (Y7_aladia) ういお 02:36 (Y_GM) ええと、経験点要項は……(ごそごそ 02:37 (Y_GM) 最後まで参加した! 02:37 (Y_GM) ひしたんも許可! 02:37 (Y_GM) というわけで、みんな5点。 02:37 (y13_Ino) 。。)ぺこぺこ 02:37 (y08_yuu) わう、ありがと〜 02:37 (Y_GM) 場所点も1点! 突発でみんながんばった! 02:37 (Y_GM) で、敵を倒した 02:37 (Y_GM) 3点! 02:38 (Y_GM) で、絶頂回数は3回! 02:38 (Y_GM) よって、3点! 02:38 (y08_yuu) 。。)いやほんにもうしわけない、ひとりだけえろなしで(何) 02:38 (Y7_aladia) 相手のも1回なんだw 02:38 (y6_nagi) えーと、うん、3かいだねっ。 02:39 (Y_GM) で、ミッション点だけどー、ボスの12点と、あと、RPみんな頑張った裏での行為を踏まえて1.5倍にしよう。というわけで、18点ー 02:39 (y13_Ino) ふにゃぁん 02:39 (Y_GM) 時間の割にみんな頑張ったし! 02:39 (Y_GM) 倍でもいいけどな! 02:40 (y6_nagi) わーわー! 02:40 (y08_yuu) お〜 02:40 (Y7_aladia) や、密度的には1セッション分だからね! 02:40 (Y_GM) うむ、これだけガンバッテこの点数ってのは申し訳ない気がするしー……ちょっと計算中 02:41 (y13_Ino) なぎーがんばった。プロテク愛してる。ゆうくんがんばった。とどめすげぇ。あるでぃらさんがんばった。みんなの便器がんばった。 02:41 (y13_Ino) (そこか 02:41 (Y_GM) よし、倍にしよう! 02:41 (y13_Ino) ほにゃぁっ 02:41 (Y_GM) というわけで、24……! エネミー点少ないからっ! 02:41 (Y_GM) その代わりGMから活躍した推薦はなしでねっ、みんなに1点入ったと思え! 02:41 (Y7_aladia) わあい 02:42 (Y_GM) あと、アラディアさんというあんまり参加できてない人もいるしっ 02:42 (y08_yuu) わはーい 02:42 (Y7_aladia) ういお 02:42 (Y_GM) というわけで、それだけさしあげりゅう! 02:42 (Y_GM) なので、5+1+3+3+24=36、でー 02:43 (Y_GM) +、フェイトに、活躍推薦! 02:43 (y6_nagi) アラディア、作戦立案有り難う! 悠、非エロ属性を何時まで貫けるか、そして一撃はやはり重い! イノー、何だか言葉の端々にいぢわるっこな気配を感じたのは私だけか! 02:43 (y6_nagi) こんな感じでっ。 02:43 (Y7_aladia) おーw 02:43 (y13_Ino) イノーはナギーにはSです 02:43 (Y_GM) あーとね、混乱するから、いにしあちぶ順にいってくれ!>推薦 02:43 (Y_GM) というわけで、いのーからっ 02:43 (Y7_aladia) だね 02:43 (Y_GM)   02:43 (Y_GM)   02:43 (y13_Ino) なぎーがんばった。プロテク愛してる。ゆうくんがんばった。とどめすげぇ。あるでぃらさんがんばった。みんなの便器がんばった。 02:43 (y13_Ino)   02:43 (y13_Ino)   02:43 (Y_GM) おっけ、つぎ、悠くんっ! 02:43 (Y_GM)   02:43 (Y_GM)   02:44 (y08_yuu) なぎーおにゃにいどえろかった、あるでぃらさんごほーし板に付いてた、いのーちんバイブなのにせーえきだされてかわいそかわいそなのですー、以上っ 02:44 (Y_GM) つぎ、アラディアさんーっ 02:45 (Y_GM)   02:45 (Y_GM)   02:48 (Y_GM) ・・)かせちんー?w 02:49 (Y_GM) とりあえず、何かあったのかもしれないし、ナギサちん先にどうぞw 02:49 (Y_GM)   02:49 (Y_GM)   02:49 (Y7_aladia) こっちか 02:49 (Y7_aladia) ごめんw 02:49 (Y_GM) うんw 02:49 (y6_nagi) ではどーぞだっ 02:49 (Y_GM) もどってきたから、やっぱかせちんからでw 02:49 (Y7_aladia) んでは↑のようにまずナギ 02:49 (Y7_aladia) それから 02:49 (Y_GM) うん 02:49 (Y7_aladia) イノ頑張って孕んでください+1 02:50 (Y_GM) それでそれでー?w 02:50 (Y7_aladia) 悠、21Dどうやって出したの? +1 02:50 (Y7_aladia) てとこw 02:50 (Y7_aladia) いじょ 02:51 (Y7_aladia) 後、GMエロ杉+1 02:51 (Y_GM) わふぃー! 02:51 (Y_GM)  では、なぎー! 02:51 (Y_GM)   02:51 (Y_GM)   02:51 (y6_nagi) アラディア、作戦立案有り難う! 悠、非エロ属性を何時まで貫けるか、そして一撃はやはり重い! イノー、何だか言葉の端々にいぢわるっこな気配を感じたのは私だけか! 02:51 (y6_nagi) とりあえずGMはそつなくまとめてくださってありがとうで賞を上げよう(笑 02:51 (y6_nagi) こんなとこでっ。 02:51 (Y_GM)   02:51 (Y_GM)   02:51 (Y_GM) んじゃ、GMからー 02:52 (Y_GM) ええと、奇襲は思いつかなかった! というわけで、アラディアさんに参謀点1。 君はオナニー猿になりなさい というわけでナギサに自慰点1。 オモチャで孕みそうになったイノーさんに孕み点1。 えろい空気でわたわたしてた悠くんに動揺点1。以上っ! 02:53 (Y_GM) というところを含めて、点数を出してねー 02:53 (y13_Ino) はらみてん!? 02:53 (Y_GM) 全員に4票と、GMに2票入ってる 02:53 (y08_yuu) 45点の7点上納で38点頂きますっ 02:53 (y13_Ino) 24+5+5+4かなぁ? 02:53 (y13_Ino) あれれ 02:54 (y6_nagi) わーい! 全員MMPだねっ 基準点いくつかなっ? 02:54 (Y_GM) 36+フェイト+推薦−上納点 02:54 (y13_Ino) エネミー点いくらかしら 02:54 (y6_nagi) 36+6+4-6 02:54 (Y_GM) この式で! 02:54 (Y_GM) なぎー40点ねー 02:54 (y6_nagi) 40点っ。 02:54 (y13_Ino) 36+6+5-7+0d 02:54 (kuda-dice) y13_Ino -> 36+6+5-7+0D = 36+6+5-7+[] = 40 02:54 (y13_Ino) 40わふー 02:54 (Y_GM) いのーも40ー 02:54 (Y_GM) アラディアさんはー? 02:54 (Y7_aladia) ん? 02:55 (Y7_aladia) 式変わらないっしょ? 02:55 (Y7_aladia) 全員同じでない? 02:55 (Y_GM) うん、だから、合計 は?w 02:55 (Y_GM) フェイトと、推薦と、ギルドへの上納点で異なるからー 02:55 (Y_GM) フェイト5? 02:55 (Y7_aladia) 5 02:55 (Y_GM) なら41+4−4=41点をかせちんにー 02:55 (y13_Ino) レベルいくつ? 02:55 (y13_Ino) 4なのか 02:55 (Y7_aladia) CLは4 02:55 (Y_GM) CL4だってー>アラディアさん 02:55 (Y7_aladia) 低いんだまだ 02:55 (Y_GM) なので、上納はー(ぐるぐる 02:55 (Y_GM) 7+7+6+4=24 02:56 (Y7_aladia) 持ち込み点もあるけど、それはレイジィに行ってるんで 02:56 (Y_GM) というわけで、GMはー 02:56 (Y_GM) (41+40+38+40)/3 02:56 (Y7_aladia) 超高LV敵NPCと低LVPCなのw 02:57 (Y_GM) (41+40+38+40)/3-1d1+1 02:57 (kuda-dice) Y_GM -> (41+40+38+40)/3-1D1+1 = (41+40+38+40)/3-[1]+1 = 53 02:57 (Y_GM) GM53 02:57 (Y_GM) 点ー 02:57 (Y_GM) なので、リザルトー 02:57 (Y_GM) 最高41 GM53 上納21 02:57 (Y_GM) 違う、上納24 02:57 (Y_GM) で、MMPは、全員ー 02:57 (Y_GM) で、GMにもう3点か。場所点と票で 02:57 (Y7_aladia) わあいw 02:58 (Y_GM) 最高41 GM56 上納24 02:58 (Y_GM) こうー 02:58 (Y_GM) GM1000Gげとー 02:58 (y6_nagi) 報酬は5000+1000の6000かな 02:58 (Y_GM) うん、報酬はそれだけー 02:58 (y6_nagi) 一人1500Gだねっ 02:59 *y13_Ino_ join #アリアンエロッド3 (~kuna_GM@gk004.leo-net.jp) 02:59 *m06_auva mode +o y13_Ino_ 02:59 (Y7_aladia) ういおー 02:59 (Y_GM) 02:58 (Y_GM) 最高41 GM56 上納24 02:59 (Y_GM) 02:58 (Y_GM) こうー 02:59 (Y_GM) 02:58 (Y_GM) GM1000Gげとー 02:59 (Y_GM) 02:58 (y6_nagi) 報酬は5000+1000の6000かな 02:59 (Y_GM) 02:58 (Y_GM) うん、報酬はそれだけー 02:59 (Y_GM) 02:58 (y6_nagi) 一人1500Gだねっ 02:59 (y13_Ino_) あふーん 02:59 (y13_Ino_) おちまくった 02:59 (Y_GM) で、MMPの景品ですが 03:00 (y13_Ino_) わあいー 03:00 *y13_Ino quit (Ping timeout) 03:00 (y08_yuu) わはあー 03:00 (Y_GM) ・犬殺しの石 ・コネクション:バルくん ・メイド服 ・あの凄いオモチャ 03:00 (Y_GM) 相談してください(なに 03:00 (y08_yuu) 石!! 03:00 (Y_GM) はい石売れたー! 03:01 (y08_yuu) いや欲しい人いるなら話し合うよっ(笑) 03:01 (Y_GM) バルくんとコネクション結ぶと、巨大犬プレイができるかもしれません。 03:01 (y13_Ino_) 玩具があると常用しちゃいそうなんで、メイド服! 03:02 (Y_GM) ・・)ばるくんじゃないの?>いのー 03:02 (y13_Ino_) ちがうもん、ざんねん! 03:02 (y13_Ino_) こすぷれまにあ 03:02 (y6_nagi) メイド服なんて見慣れてるしなあ。 ……えーと、ならここであたしが玩具を貰えばいいのか?(エー 03:02 (y13_Ino_) なぎーが玩具! 03:02 (y08_yuu) おにゃにーざるに!(えええ 03:02 (Y_GM) アラディアさんは、犬でいいー? 03:02 (Y_GM) 犬がやなら、別のあげるよー 03:03 (y6_nagi) ナギサに自慰属性がついちゃう! 03:03 (y13_Ino_) なぎー、なぎー 03:03 (y13_Ino_) イノーはもとからついてるよ 03:03 (Y7_aladia) 犬ー?w 03:03 (y6_nagi) そっか、じゃーこれでイシュに近づいたんだねっ(えー 03:04 (y13_Ino_) イノーは 03:04 (Y_GM) ううん、コネクション:犬ー 03:04 (Y_GM) 犬となかよし>MMP 03:04 (y13_Ino_) えっちした日はオナニーしませんが、しない日はオナニーしてますよ 03:05 (y6_nagi) 流石だイノーさんっ 03:05 (y13_Ino_) だって右の部屋か左の部屋か上の部屋がどれか必ずえっちしてるから! 03:05 (y13_Ino_) (つばき&あらでぃあ&なぎさのせい 03:06 (y6_nagi) ひとのせいにされた!? 03:06 (y13_Ino_) ふふん 03:06 (y6_nagi) とりあえずナギサは何食わぬ顔できょろきょろと辺りを見回しながらどきどきと玩具を買いに行くのか… 03:07 (y13_Ino_) イノーがつかったやつをか 03:07 (y6_nagi) それとも、イノーにニコニコ笑ってプレゼントされたのか、どっちだろう(えー 03:07 (y13_Ino_) さすがにニコニコ笑ってプレゼントはできないな…!普段はあんまえろくない子よ?(笑) 03:07 (Y_GM) [カスタム自動淫具] 03:07 (Y_GM) 種別:淫具 レベル:3 重量:4 命中修正:−2 攻撃力:+5 行動修正:― 射程:至近 部位:片手 価格:プライスレス 03:07 (Y_GM) 解説:特製淫具。ボタンを押すとすごい 回転。1シナリオに3回、愛撫攻撃のダメージに+1d。 03:07 (Y_GM) また、スイッチを押すことで、中に格納した液体を放出可能。 03:08 (Y_GM) はい(何 03:08 (Y_GM) もちぐされ! もちぐされ! 03:08 (y13_Ino_) おめでとうなぎー、なぎーおめでとう 03:08 (y6_nagi) うっわあ。 武器もってないからふつーに持てちゃうよ! 03:09 (y6_nagi) でもビジュアル的にアレだからバッグにしまっとこうっと! 03:09 (Y_GM) というわけで、これで本当におわりー 03:09 (Y_GM) ログのアップとかしないといけないけどねっ 03:09 (Y_GM) というわけで、おつかれしたーっ! 03:10 *nick Y_GM → yukyu 03:10 (y6_nagi) とりあえず試供品貰ったの、いらないからあげるっ、くらいに思っておけば良いかっ(笑  そしておつかれさまさー 03:10 (yukyu) MMPで盛り上がってしまって3時こえちゃった(何 03:10 (y08_yuu) おつかれさまー! 短めだけどたのしかった!!