23:47 (GM-EROS) とりあえず時計兎ネズミが戦闘不能で倒れています 23:47 (e07_momij) ソコカラカ 23:47 (GM-EROS) 【時計兎ネズミ】「あたし、負けちゃった……」 23:47 (e07_momij) とりあえず、紅葉とオーヴァ以外で解除が必要なのは誰だ? 23:48 (GM-EROS) ダメージ受けた人は全員ですが 23:48 (e07_momij) あれ、全員か 23:48 (GM-EROS) まぁ、個別ですので 23:48 (e07_momij) あいあい 23:48 (GM-EROS) 他の方は気になさらずに〜 23:49 (e07_momij) 【紅葉】「――さ、て。一応手前達は勝ったわけだが……少し聞いていいか?」 23:49 (GM-EROS) 【兎】「う、うん」 23:50 (e07_momij) 【紅葉】「――先ほどこんなメモを見つけたのだが……本当か?」 前に見つけたメモを見せて 23:50 (GM-EROS) 【兎】「うんっ、あたし、感染して死んじゃうところを先代に助けてもらったのっ」 23:51 (e07_momij) 【紅葉】「――そう、か……で、この体液交換、というのはどんな方法でもいいのか?」 23:51 (GM-EROS) 【兎】「あ、そっか、おねーちゃんたちも、ひょっとして感染しちゃったのかな?」 23:51 *merula quit (Ping timeout) 23:52 (e07_momij) 【紅葉】「――お主の攻撃を受けて感染するなら、そうだろうな……」 23:52 (GM-EROS) 【兎】「あたしは、先代のミルクを脚の間に入れてもらったよ?」 23:52 (GM-EROS) 【兎】「それ以外のやりかたは、あたししらない〜」 23:53 (e07_momij) 【紅葉】「――成程……ところで、失礼なことを聞くが、お主は男か、女か?」 上から下からシゲシゲ眺めて 23:53 *merula join #アリアンエロッド (~setu@softbank221031088016.bbtec.net) 23:53 *kyubi mode +o merula 23:54 (GM-EROS) 【兎】「女の子だよっ! おちんちんはえてるけどっ!」 23:56 (e07_momij) 【紅葉】「――両性具有、か……まぁいい。っと、名前を聞いていいか? 」 しゃがんで 23:56 (GM-EROS) 【ラビ】「ラビだよ? おねーちゃんは?」 23:57 (e07_momij) 【紅葉】「手前は葛木紅葉――紅葉、でいい。――ラビ、失礼する」 と言い、ラビに口付ける 23:57 (GM-EROS) 【ラビ】「ぷみゃっ!?」 23:58 (e07_momij) 【紅葉】「ん……・ぅん……むぅ……」 舌を入れ、歯を舐めるように動かして互いの唾液を移しあうように 23:59 (GM-EROS) 【ラビ】「きゃうぅ?」最初はびっくりして硬直していたけれども 23:59 (GM-EROS) 無邪気な様子で舌を絡め始めるラビ 00:01 (GM-EROS) 【ラビ】「(ぴちゃっ、ぴちゃっ)ひゃふぅ、きもちいいのぉ」 00:01 (e07_momij) 【紅葉】「ふぅ……んむ……」 舌を絡ませて 00:01 (GM-EROS) ラビは紅葉にしがみつくように抱きつき 00:01 (e07_momij) 【紅葉】「ん――こういうのは初めて、か?」 舌を離して 00:02 (GM-EROS) 【ラビ】「うんっ、ネズミさんたちと舐めっことかはしたけど、こういう感じの不思議なの、初めて……」ぽけ〜っと幸せそうな感じ 00:03 (e07_momij) 【紅葉】「そうか……」 さて、ぶっちゃけ何処までやればいい?(ォ 00:03 (GM-EROS) 紅葉がしたいところまでっ! 00:04 (e07_momij) Σ 00:05 (e07_momij) 【紅葉】「――先ほどの話だと、女としての身体は使ったことがあるようだが……」 そ……っとラビの服の前を緩めて 00:05 (GM-EROS) 【ラビ】「おんなとしてのからだ?」きょとんっ 00:05 (e07_momij) 【紅葉】「――男としての身体は、使ったことがあるか?」 モノを引っ張りだします 00:06 (GM-EROS) 着ぐるみをはがされて、かわいらしいものがあらわになります 00:06 (GM-EROS) 親指ほどの小さなものですけれども、お腹にくっつきそうなくらい上に向いています 00:06 (e07_momij) 【紅葉】「――こちらのこと、だよ」 と、秘所に指を這わせて  >女としての身体 00:07 (e07_momij)   >ラビの 00:07 (e07_momij) ラビの秘所に指を這わせて、だ 00:07 (GM-EROS) しとどに濡れて、幼さの残るまだ弾力がある肉が指に絡みついてきます 00:08 (GM-EROS) 【ラビ】「ひゃうっ?くすぐったいよぉ! 00:09 (e07_momij) 【紅葉】「あぁ、すまない。――で、こちらは使ったことがあるようだが――こちらは、どうだ?」 小さなモノを手にして 00:10 (GM-EROS) 皮を被ったままのそれを触られると 00:11 (GM-EROS) 【ラビ】「きゃうんっ、くすぐったいよぉ」くすくす笑い出しちゃいます 00:12 (e07_momij) 【紅葉】クスリ、と笑って、「――どうやら、使ったことは無いようだな」 やわやわと握るように揉みます 00:13 (GM-EROS) 【ラビ】「あ、あのね、あたし、このまえおちんちんからミルクが出るようになったんだよっ!」 00:13 (GM-EROS) 【ラビ】 00:13 (GM-EROS) 【ラビ】「先代みたいなの! かっこいいでしょ!?」 00:14 (e07_momij) 【紅葉】「――精通は来たのか……カッコいい、と言うのとは違くないか?」 モニュモニュと刺激を与えながら 00:15 (GM-EROS) 【ラビ】「ひゃうっ、あっ、あっ、ミルクが出ちゃいそうな気分になってきたよっ?」 00:15 (e07_momij) 【紅葉】「――ん、構わない。手前に見せてみるといい」 先端の皮をちょっと剥くような感じで刺激を与えて 00:16 (GM-EROS) 【ラビ】「うんっ! すごいっ!」 00:17 (GM-EROS) 【ラビ】「あぅ、でるよっ!」 00:17 (GM-EROS) 腰を突き出し、 00:18 *RIO01 quit ("TakIRC") 00:18 (GM-EROS) 本当に迸るような激しい勢いで新鮮な精液を放つラビ 00:19 (e07_momij) 【紅葉】「――ん……すごい量、だな……」 手なんかについたのをペロリと舐めて 00:20 (GM-EROS) 【ラビ】「ネズミさんたちも、あたしのは、量と勢いがあるって言ってた……」はぁはぁと荒い息を継ぎながら 00:20 (e07_momij) 【紅葉】「そう、か……」 ちょっと考えるような顔をして 00:22 (e07_momij) 【紅葉】「――――ラビ、この先を知っておく気はあるか……?」 00:23 (GM-EROS) 【ラビ】「この先? よくわかんないけど……、しりたい」 00:23 (GM-EROS) 【ラビ】「この先を知れば、あたしも先代みたいになれる?」 00:24 (e07_momij) 【紅葉】「手前はその先代を知らぬからなんともいえぬが……――まぁいい。なら、その白い物の意味等もいっしょに教えておこう」 00:24 (GM-EROS) 【ラビ】「うんっ!」 00:24 (e07_momij) そういいながら、帯を少し緩める 00:25 (GM-EROS) 【ラビ】「ふわぁ、なにするの?」 00:26 (e07_momij) 【紅葉】「まず、コレは生殖器、と言う。文字通り、生殖する為の器官だ。その内、こちらは男性器―ペニス―だ」  00:26 (e07_momij) そういって、ラビのモノを軽く握る 00:27 (GM-EROS) 【ラビ】「せーしょくき」うっとりとしながらも、真剣に聞いています 00:28 (e07_momij) 【紅葉】「生殖……つまり、子供を作るための器官の一つだ。で、こちらが女性器」 ラビの秘所を探る  00:28 (e07_momij) 【紅葉】「先ほどの白い液体は精液、と言い、その中には精子と呼ばれるものが含まれている」 00:29 (GM-EROS) 【ラビ】「じょ……せーき、……せーえきとせーし」足を大きく開き、自らの股間を熱心に覗き込みながら話を聞いています 00:30 (e07_momij) 【紅葉】「そして、この女性器の奥には子宮、と呼ばれる器官があり、其処には卵子、というものを作るところがある」 00:30 (GM-EROS) 【ラビ】「しきゅー、らんし……」 00:31 (e07_momij) 【紅葉】「この卵子と、先ほどの精子が結合することで、受精卵、と呼ばれるものとなり、子宮の中で成長する。――ちょうどこの辺りだ」 そっとラビのお腹を撫でる 00:32 (GM-EROS) 【ラビ】「じゅせーらん」自分もお腹を撫でながら 00:32 (e07_momij) 【紅葉】「そして成長して胎児となり、生まれてくる――つまり、赤ん坊として産む事になる。と言うわけだ」 00:33 (GM-EROS) 【ラビ】「え? 赤ちゃんって、キャベツ畑で収穫するんじゃなかったのっ!?」 00:34 (e07_momij) 【紅葉】「――まぁ、違うな。というか、何処でそんな知識を……」 やや呆れ気味 00:34 (GM-EROS) 【ラビ】「へぇぇー、あたしのこれ、赤ちゃんの元なんだ……」興奮しながら 00:36 (e07_momij) 【紅葉】「――それだけでは出来ないが、な……つまり、その精液が出る、と言うことは、ラビは大人に一歩近づいた、と言うことでもある」 軽く頭を撫でてやる 00:37 (GM-EROS) 【ラビ】「あたし、大人に……」おもいっきり感動している様子です 00:37 (e07_momij) 【紅葉】「――まぁ、色々まだ大変だがな」 と苦笑い 00:38 (GM-EROS) 【ラビ】「紅葉さん、ありがとっ!」 00:38 (e07_momij) 【紅葉】「どういたしまして」 クスリ、と笑って 00:38 (GM-EROS) 【ラビ】「ね〜ね〜、先代がしたみたいに、あたしも出来るかな? せーしを紅葉さんのしきゅーにいれられるかな?」 00:39 (e07_momij) 【紅葉】「――まぁ、出来るだろうな、多分……」 00:40 (GM-EROS) 【ラビ】「したいなーっ、ねっ、していいっ?」 00:40 (e07_momij) 【紅葉】「――まぁ、此処まで話したからな。――それに、解毒の意味合いもありそうだしな……」 00:41 (GM-EROS) 【ラビ】「わーいっ!」 00:42 (e07_momij) 【紅葉】「――(ちと、早まったか?)」 そっと懐から小瓶を取り出して煽る。[避妊具]使用 00:42 (GM-EROS) はい 00:42 (GM-EROS) ラビは性的にというよりも好奇心に興奮している様子ではやくはやくとせがんでいます 00:43 (e07_momij) 帯を緩めて前を下の方を広げる。下着だけ外して、ベッド(ある?)に横たわる 00:43 (GM-EROS) ええ、藁やボロ布のベッドがあります 00:43 (e07_momij) オケ 00:44 (e07_momij) 脚を開いて秘所を自分の指で広げて 00:44 (e07_momij) 【紅葉】「――ほら、此処だ……」 やや色の濃い目の秘所です 00:44 (GM-EROS) 【ラビ】「ふわ〜っ、すごいっ顔を近づけてまじまじと観察し」 00:45 (GM-EROS) 味を知りたいのか、ぺろりと舐め始めます 00:45 (e07_momij) 【紅葉】「――――余り見るな……んっ」 ピクン、と 00:45 (GM-EROS) 【ラビ】「しょっぱい、の」 00:46 (e07_momij) 【紅葉】「――――まぁ、汗もかき易いし、尿道が近いからな……」 00:46 (GM-EROS) ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ 00:46 (e07_momij) 【紅葉】「――ん……ぅん……」 とりあえず成すがまま 00:47 (GM-EROS) 【ラビ】「あ、またおちんちんが、ぴんぴんになってきたよっ?」 00:47 (e07_momij) 【紅葉】「――ん……そうだ、それを此処に入れるんだ……」 00:48 (GM-EROS) 【ラビ】「うんっ!」 00:48 (GM-EROS) かわいらしいおちんちんを紅葉の膣口にあてがって、ぐいっと腰を押し出すけれども 00:49 (GM-EROS) ちゅるんっと表面を滑って、挿入されない 00:49 (GM-EROS) 【ラビ】「あれ? はいんないよ?」 00:49 (e07_momij) 【紅葉】「――ほら、此処だ」 と、手を添えて導く 00:49 (GM-EROS) 【ラビ】つぷっ「――あっ、はいった!」 00:50 (e07_momij) 【紅葉】「――ぅん……・んんっ!」 モノが入ってくる感触に体を震わせて 00:50 (GM-EROS) 【ラビ】「あっ、あったかくて、くちゅくちゅしてる!」 00:50 (GM-EROS) 無我夢中で腰を振り出すラビ 00:50 (e07_momij) 【紅葉】「――そう、か……好きに、動いていいぞ……っ」 00:51 (GM-EROS) 【ラビ】「うんっ、なんか、あたし、すっごくたのしいきぶん」快感という言葉を知らないため、そういう表現になってしまうらしい 00:52 (GM-EROS) 【ラビ】「――あっ、せーし、でちゃうっ」 00:52 (e07_momij) 【紅葉】「――そういうの、を、気持ちいい、というん、だ」 そっと頭を抱いて 00:53 (GM-EROS) 【ラビ】「うんっ、きもちいいっ! きもちいいよっ! でるっ!」 00:53 (GM-EROS) ぴゅるるっ、ぴゅるるっ! 00:53 (e07_momij) 【紅葉】「あぁ、出すと、いい……んあっ!」 膣で精液を受け止めながら軽く達して 00:54 (GM-EROS) 【ラビ】「ふわぁぁぁ……、きもち……よかったぁ」 00:54 (e07_momij) 中が小さなペニスを握るように動き、最後の一滴まで精を搾り取し子宮に送ろうとする 00:55 (e07_momij) 【紅葉】「ん……そうか……」 頭を抱いて、頭を撫でながら 00:55 (GM-EROS) 【ラビ】「紅葉さん〜」ごろごろとあまえるラビ 00:55 (e07_momij) 【紅葉】「――ただ、こういうことは、本当に好きな相手にするようにするんだ、いいな?」 優しく、諭すように 00:56 (GM-EROS) 【ラビ】「ほんとうに、すきなあいて……」 00:57 (e07_momij) 【紅葉】「――そうだ……こちらも、そういう相手が見つかったら、使うように、な……」 ラビの秘所を軽く撫でて 00:57 (GM-EROS) 【ラビ】「うんっ」 00:57 (e07_momij) 【紅葉】「――いい娘だ……」 00:58 (GM-EROS) ラビはそのまま眠ってしまいます 00:58 (GM-EROS) 【ラビ】「紅葉さん大好き……」 00:58 (GM-EROS) 一応妊娠判定だけどうぞ〜 00:58 (e07_momij) 【紅葉】「――――」 00:58 (e07_momij) あいあい2D6 00:58 (GM-EROS) フェイトが残っていたらここで使いきれます 00:59 (e07_momij) や、フェイトは使い切った。あと、プレグナントコントロールの効果で、判定を−2回&避妊具の効果で−1回だから振らない(ァ 00:59 (GM-EROS) はい〜 01:00 (GM-EROS) このエンディングでの絶頂回数は3ですね 01:02 (GM-EROS) 紅葉が終わったあとです 01:03 (GM-EROS) 【ラビ】「ふにぃ、あれ、紅葉さんどこに行っちゃったのかなぁ?」目を覚ましたラビ 01:03 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「……はぁ」 01:04 (GM-EROS) 【ラビ】「あ、紅葉さんのお友達の人だよね?」 01:05 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「一つ確認するぞ・・・向こうも聞いたかもしれないが」 01:06 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「いや、二つか…まぁ良いか。一つ、解毒作用は何処にある?」 01:06 (GM-EROS) 【ラビ】「えと、あたしのミルクかなぁ?」 01:07 (GM-EROS) 【ラビ】「あ、せーしっていうんだっけ?」 01:07 (GM-EROS) 【ラビ】「あ、あと、しきゅーに入れてもらってもだいじょうぶみたいだよっ!」 01:08 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「。。。。。。。ぁー、ふたつめ」 01:09 (GM-EROS) 【ラビ】「しきゅー?」 01:10 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「ハオゥおにーさん、オア、ハオゥ叔父さん。正しいのは」 01:10 (GM-EROS) 【ラビ】「おぢさんっ!」無邪気に断言! 01:11 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「。。。。。。。。。。。。。。。」 01:11 (GM-EROS) 【ラビ】「えっへんっ!」 01:12 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「素直じゃあないなぁ」コメカミがひくひく 01:14 (E07_Haoxu) ハオゥ:術式展開…… 01:14 (GM-EROS) 【ラビ】「おじさんは、それでどうするの?」ちなみに紅葉としたので着ぐるみの前がはだけてかわいらしい裸体がむき出しです 01:15 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「おにーさんと言うまで続ける」チャーム*MP有る限り 01:16 (GM-EROS) 【ラビ】「いたいよぉ、おにいさん、やめてよぉ!」チャームを受けてころっと変更 01:17 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「(はぁ…)で、おにーさんはこのままだと死んでしまうわけで・・・」 01:17 (GM-EROS) 【ラビ】「あたしとしないといけないんだよね?」 01:19 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「。。。まぁ、な・・・」内心:こんな子としないと死ぬってのも間抜けな状態だよな… 01:20 (GM-EROS) 【ラビ】「えっと、紅葉さんとしても大丈夫じゃないのかなぁ?」 01:21 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「その抵抗ってのはそんなにあっさりと作られるのか?」素朴な疑問 01:22 (GM-EROS) つ【ゲーム・システムですから】 01:23 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「・・・んー。。。」考慮している 01:24 (GM-EROS) 【ラビ】「えっと、悩むなら、あたしでいいよ?」 01:25 (GM-EROS) 藁と布クズのベッドの上で無邪気に足を開くラビ 01:26 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「…あーもう、言ったのはそっちだからな」 01:28 (E07_Haoxu) ズボンのベルトを抜き、パンツごとさっと脱ぎ 01:28 (GM-EROS) 【ラビ】(なんで、したがらないんだろ?)きょとんっ 01:30 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「ん・・・そっちは、、そのままで良いか」後ろに回り込み、胸を撫でてやり 01:31 (GM-EROS) 【ラビ】「はわわっ、おむね、くすぐったいよぉ!」 01:32 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「ン・・・まーそんな年も有るか」手探りで先端を狙ってやり 01:33 (GM-EROS) 【ラビ】「ひゃうっ、すごく、くすぐったいのっ、くふふふふっ!」ぺったんこの胸、でも、興奮しているためか乳首だけはこりこりに 01:35 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「なんか入れ知恵されてたわけじゃないのか…?」乳首にに、軽く爪をかけ 01:36 (GM-EROS) 【ラビ】「せーしとらんしがしきゅーであかちゃんになるっておしえてもらったよ!」 01:37 (GM-EROS) 【ラビ】「きゃうんっ、お胸がきもちいいよっ!」 01:38 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「・・・ん、なら。。いいの、かな」左手で触ってやりながら、少女の股へと右手を 01:40 (GM-EROS) 【ラビ】「あっ、しきゅーのいりぐち、きもちいいっ!」 01:41 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「・・・ぇ?」下ろす間に、、何かが掠めた気が 01:42 (E07_Haoxu) ハオゥ:念のため、その上部に手を這わせ 01:42 (GM-EROS) ビンビンに勃起したかわいらしいおちんちん 01:42 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「・・・・・・ΣΣΣ」 01:43 (GM-EROS) 【ラビ】「んっ? おちんちんがどうしたの?」 01:44 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「、、、何故有ると」念を押すように掴んでみる 01:44 *merula quit ("Leaving..") 01:44 (GM-EROS) 【ラビ】「あたしは、ふたなりだって、先代が言ってたよ!」 01:46 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「。。。ほん、ものなのか」上下に擦ってみる 01:46 (GM-EROS) 【ラビ】「くふぁっ、ひゃうっ、あっ、せーしでるっ!」 01:47 (GM-EROS) ハオゥの顔面めがけて、白い噴水がっ! 01:47 (E07_Haoxu) って!? 01:47 (GM-EROS) ぴゅるるっ! 01:47 (E07_Haoxu) は、背後に居たのに…届くとw 01:48 (GM-EROS) 自分の身体や顔にも精液のお化粧をたっぷり、と言うことで(笑 01:49 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「のうわったぁ!??!」すっごく予想外 01:49 (GM-EROS) 【ラビ】「はふぅ〜」幸せそうに満足げなため息 01:51 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「。。。いかん、気が…」なんかが、萎えた 01:52 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「、、、一応、これにも効果が、か・・・はぁ」顔のを拭って、、口に 01:52 (GM-EROS) ハオゥの胸の中でくったりとしつつ、うれしそうにしているラビ 01:53 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「っあ!服が…。。。はぁ」 01:54 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「・・・こりゃちゃんと誰かが教えないとな。。。」頭を撫でてやりながら、ポツリと 01:54 (GM-EROS) 【ラビ】「おにいちゃん、あたしのせーし、おいしかった?」 01:55 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「ふつー呑まないもんだろ…。。。あ、名前聞いても無かったし」 01:55 (GM-EROS) 【ラビ】「ラビだよっ! おにいちゃんは?」 01:56 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「ハオゥだ…はぁ」 01:57 (GM-EROS) 【ラビ】「ハオゥにいちゃん、よろしくねっ!」 01:58 (E07_Haoxu) 【ハオゥ】「分かった分かった・・・よろしくな」 01:59 (GM-EROS) 【ラビ】「うんっ!」 01:59 (GM-EROS) このシーンでは絶頂回数+1 14:33 (emeth) 【ラビ】「えと、ハオゥおにいちゃん、いる〜?」 14:33 (kawasiman) 【ハオゥ】「・・・?」暇を持て余して銃の分解でもしていた 14:34 (emeth) 【ラビ】「おにいちゃん、ごめんなさいっ!」 14:35 (kawasiman) 【ハオゥ】「・・・ぁー。。別段良いさ」内心:どれを指しているんだか 14:35 (emeth) 【ラビ】「ギルマスさんにおそわったの。男の人にせーしをかけちゃいけないって!」 14:36 (emeth) 【ラビ】「あたし、せーしかけられるの好きだから、ハオゥさんも好きだって思ったの。本当にゴメンなさいっ!」 14:36 (kawasiman) 【ハオゥ】「ん・・・もう済んだ事だろ(ギルマスにしてはマトモな事を・・・)」 14:37 (emeth) 【ラビ】「だから、お詫びにハオゥさんのせーしをお腹に入れて来いって、怒られちゃったの」 14:38 (kawasiman) 【ハオゥ】「(げふげf)あだぁ!」噎せた際に指を少しばかり切ってしまい 14:38 (emeth) 【ラビ】「ハオゥおにいちゃん、せーしをあたしのお腹に入れてくださいっ!」 14:40 (kawasiman) 【ハオゥ】「ちょっと待てと・・・」止血帯止血帯・・・ 14:40 (emeth) 【ラビ】「あ」 14:41 (emeth) 傷口をぺろぺろとなめて 14:41 (kawasiman) 【ハオゥ】「くすぐったいっての・・・」 14:43 (emeth) 指をちゅぽちゅぽとしゃぶりだします 14:44 (kawasiman) 【ハオゥ】「おい…だから・・・」なんとなく、強く言えず 14:45 (emeth) 【ラビ】「むにゅっ、ふぁっ」とろんとした瞳で傷口を丹念に舐めるラビ 14:45 (emeth) 【ラビ】「えへへっ。血、止まったね?」 14:46 (kawasiman) 【ハオゥ】「っ…人間興奮すると血流が、、、」目逸らし 14:46 (emeth) 【ラビ】「あ、そだ、あたし、はだかんぼにならないといけないんだよね?」 14:47 (emeth) はらりと、まだまだ子どもの肢体をあらわにするラビ 14:49 (kawasiman) 【ハオゥ】「ギルマスからは・・・なんて・・・」逸らしたままとりあえずホゥを呼び戻そうと 14:50 (emeth) 【ラビ】「えと、ハオゥさんとそのパートナーさんのところにいって、おもちゃにされてくるといいっていってたよ?」 14:51 (emeth) 【ラビ】「そのときに、きれいな石を見せてもらったの。それからおちんちんがうえむいちゃって、おまたもぐしょぐしょになっちゃったの」 14:52 (kawasiman) 【ハオゥ】「パートナー…俺の事か。石というと・・・あれだろうし…」なんか…気苦労が 14:53 (kawasiman) 【ホゥ】SE:がちゃ「何の用…?」 14:53 (emeth) 【ラビ】「はわわっ? ハオゥさんにそっくりな人〜? 妹さん?」 14:54 (kawasiman) 【ホゥ】「いや、俺なんだ…。。。大体分かった」 14:55 (emeth) 【ラビ】「えと、あたしどうしたらいいの?」火照った身体を自分でいじりながら、潤んだ瞳で尋ねるラビ 14:56 (kawasiman) 【ハオゥ】「あの石ってのは…実際に使わないと効果、切れなかったよな…はぁ」 14:57 (kawasiman) ハオゥ・ホゥ:自分の服を脱ぎにかかる 14:58 (emeth) 【ラビ】「はれ、なんでかな? 二人が脱いでるのみたら、急におまたとおちんちんがむずむずしてきたよ?」 14:59 (kawasiman) 【ハオゥ】「ぁー。。。誰かにしてもらった事は?」脱ぎきり 15:00 (emeth) 【ラビ】「子どもの時に先代にしてもらったのと、あとこの前、みんなとしたっきりだよ?」 15:02 (kawasiman) 【ホゥ】「・・・そっちは任せた」同じく脱ぎきり 15:02 (emeth) 【ラビ】「あ、なんかあたし、すっごくどきどきしてきちゃった」目を輝かせて二人を見ている 15:04 (kawasiman) 【ハオゥ】「ラビ、こっちに・・・」ベッドに向かい 15:04 (emeth) 【ラビ】「うんっ!」 15:05 (emeth) ベッドに《ハイジャンプ》して飛び乗るラビ 15:06 (kawasiman) 【ハオゥ】「いーか…まずは俺に跨る様にしてみろ」ベッドで仰向けに 15:07 (emeth) 【ラビ】「うんっ」 15:08 (emeth) ハオゥの上にまたがって、ペニスに熱く濡れた幼い股間をこすりつけ始めるラビ 15:08 (emeth) 【ラビ】「こう?」 15:10 (kawasiman) 【ホゥ】「(ンっ…)そうしながら…俺のに、擦りつけてみろ」ラビと向き合うように同じく跨り 15:11 (emeth) 【ラビ】「えと、こう?」自分のちいさなそれを手に取り、ホゥを反対の手で抱き寄せ、秘所になすりつけ始めるラビ 15:12 (emeth) 【ラビ】「ひゃうっ、両方いっしょに使うなんて、あたし、初めて」 15:13 (kawasiman) 【ハオゥ】「そうだ…良い子だな・・」ラビのお尻を撫でながら、より寄せて行き 15:13 (emeth) 【ラビ】「んっ、ふぁっ?」バランスを崩してそのまま腰を落としてしまい 15:13 (emeth) ちゅぽんっ 15:14 (emeth) ハオゥの大きなモノを小さな秘所で飲み込んでしまいます 15:14 (emeth) 【ラビ】「きゃうんっ!」突然の快感に思わず腰を突き出してあえいでしまうラビ 15:15 (kawasiman) 【ホゥ】「ぅぁぁ・・・んなぁ!」突き出されたところに、軽く入りこんでしまい 15:16 (emeth) 【ラビ】「ふわっ、すごいのっ!」先端が入った気持ちよさにホゥの腰を思い切り両手で引き寄せ、小さなモノをそのまま全部挿入してしまいます 15:17 (emeth) 【ラビ】「ふわっ、わわわわっ!? あたし、どうなってるのっ?」そのまま悦楽の導くままに腰を振り出すラビ 15:18 (emeth) ただでさえ、ハオゥの巨大なモノをかろうじて受け入れられている程度の膣がそれでぐりぐりとハオゥのモノを締め付け、愛撫し 15:18 (kawasiman) 【ホゥ】「ぁぁん、ラビ、良いようぅ!」振り出されたときに、体重をかけ。ハオゥの更に奥へ通してやり 15:19 (emeth) ホゥの膣内では小さいけれどもぎちぎちに硬くなったものがホゥに導かれるまま奥を目指しあばれまわります 15:19 (kawasiman) 【ハオゥ】「くっ、無茶させ・・くぁぁ・・」腰を大きく、突き出してやり 15:20 (emeth) 【ラビ】「ひゃっ、もう、これ以上、入んないよっ? って、あれっ?」 15:20 (emeth) ぎちりっ 15:21 (emeth) 硬く閉ざされた子宮口がハオゥの突き上げによってこじ開けられ 15:21 (emeth) その亀頭部分を子宮内に入れてしまいます 15:22 (emeth) 【ラビ】「うそっ? まだはいっちゃたよぉ!?」 15:22 (kawasiman) 【ホゥ】「そんな、締め付、けなぁぁん♪」ハオゥの突き上げに合わせ、押し付けながら胸を摘んでやり 15:23 (emeth) 【ラビ】「はわんっ! おむね、くすぐったいのっ!」 15:23 (emeth) もう、焦点も定まらないほど乱れ、ホゥにすがりついたまま、がくがくと腰を振るうだけの少女 15:24 (emeth) 【ラビ】「あっ、あっ! あたし、せーしでそうっ! どうしよっ! せーしでちゃいそうっ!」 15:24 (kawasiman) 【ハオゥ】「やば…凄く、よすぎ・・・」ラビの腰に合わせ、更に大きな動きを 15:25 (emeth) 【ラビ】「あはっ、すごいよっ! おにいちゃんのがすっごい奥でぐりぐりしてるっ!」 15:26 (kawasiman) 【ホゥ】「だしちゃって、いいから、もっとおくにぃ、ね?」ラビを抱えるようにして、ハオゥの怒張が更に刺さるように 15:26 (emeth) 【ラビ】「あぅっ、せーし、おねえちゃんのなかに、でちゃうっ!」二人に優しく包まれた状態で全身を突っぱねるように腰を突き出し、 15:27 (emeth) ちいさなペニスを出来るだけホゥの膣の奥まで突き入れて 15:27 (emeth) ちゅぴゅるるっ! ちゅぴゅるるっ!! 15:27 (emeth) 幼い肢体の全てのちからを注いで、精液をホゥの胎内に放つラビ 15:27 *kon-ton join #アリアンエロッド (~kon-ton@softbank220004151028.bbtec.net) 15:28 *kawasiman mode +o kon-ton 15:28 (kon-ton) こんー 15:28 (kawasiman) 【ハオゥ】「入るの、いいよ・・・っぁ、出るぅ」 15:28 (emeth) 幼い膣が痙攣し、ハオゥのものを飲み込み蠕動します 15:29 (kawasiman) ハオゥが突き出し、ホゥが押し込み、 15:29 (kawasiman) どぷっ、どぷっ、どぷっ…… 15:29 (emeth) 【ラビ】「ひゃあんっ! 熱いのっ、熱いせーしが出てくるのっ!」 15:30 (kawasiman) 子宮口にねじ入れ、白濁を放つ 15:31 (emeth) 【ラビ】「はふぅぅぅっ」男の子の部分も女の子の部分も満たされて 15:31 (emeth) 頭の中を星が飛び散るくらいの絶頂に全身を痙攣させるラビ 15:31 (kawasiman) 【ホゥ】「ラビの中・・・でて・・・ぁン!♪」ハオゥの放つ感覚に、ホゥも達し、キュウキュウと締めてやり 15:33 (emeth) 【ラビ】「すごい、よぉ」ホゥにすがり付いて荒い息をつく以外に何も出来ないラビ 15:34 (kawasiman) 【ハオゥ】「よかった、か?」ラビの頭を撫でてやりながら 15:34 (emeth) 両方とも使ったので、石の呪いがやっと解け、正常に戻ったらしく 15:34 (emeth) 【ラビ】「うんっ、すっごくすっきりしたーっ!」 15:35 (emeth) さっきまでの淫らな様子とは打って変わって無邪気な微笑を見せるラビ(まだ挿入されたままだし、小さな勃起はやわらかくなり始めているけれども挿入したまま 15:36 (kawasiman) 【ホゥ】「・・・まだ、出来るかなぁ?」そう言いながら、ラビの唇を奪い 15:37 (emeth) 【ラビ】「うんっ、おねーちゃん、もっとしよっ!」やはり、淫らさがない無邪気なキスで答えるラビ 15:39 (kawasiman) 【ハオゥ】「んなら、と」今だハオゥのそれを銜えこんだ秘所をつつき 15:39 (emeth) 【ラビ】「あんっ♪」 15:41 (kawasiman) 【ホゥ】「二人で・・・色々してあげるからね、ラビ…」ホゥはラビの胸を、ハオゥは秘所の周りに優しく愛撫を 15:42 (emeth) 【ラビ】「うんっ! あっ、ボク、二人のオモチャになるようにってギルマスさんが言ってたけど」 15:42 (emeth) 【ラビ】「毎日二人とこうしたらいいの?」 15:43 (kawasiman) 【ホゥ】「ン…。。ラビがしたくなったら来ると良いよ」一瞬二人で相談し、結論を 15:44 (emeth) 【ラビ】「うんっ、わかったー!」 15:44 (emeth) というわけで、妊娠判定だけやって終わりたいです 15:44 (kawasiman) うい 15:44 (emeth) フェイト、つぎ込みます?(笑 15:45 (kawasiman) つぎ込まないですって・・・後が大変ですし、むしろ冒険で使いきったはずだし 15:45 (emeth) はい 15:45 (emeth) 2d6+2d6 15:45 (kuda-dice) emeth -> 2D6+2D6 = [5,3]+[6,3] = 17 15:46 (emeth) ホゥもどうぞ〜 15:46 (kawasiman) 2d6+2d6+2d6 15:46 (kuda-dice) kawasiman -> 2D6+2D6+2D6 = [2,6]+[4,6]+[1,2] = 21 15:46 (kawasiman) なーし 15:47 (emeth) では、その夜は一晩中3人でつながりっぱなしで何度も射精し続けました、と