--------2006/11/04 00:00:00 ログを開始 00:00 (kunashi) きーんこーんかーんこーん 00:00 (Wanko-) かねなった! 00:00 (kunashi) と4時間目のチャイムなったあとって感じで 00:00 (kunashi) ごはんだ! 00:00 (Wanko-) ごはーん! 00:00 (kunashi) 【真琴】「んーっ、よし、ごはんごはんっ。今日は何たべよっかなぁっ」 00:01 (Wanko-) 【緋奈】「お弁当あるけど、一緒にたべす? 今日ね、チキンライス作ったけど多すぎて…」 00:02 (kunashi) 【真琴】「あ、ひぃちゃん。そだね、一緒にたべよっ。…たべす、ってちょっと可愛い」なでなで 00:02 (Wanko-) 【緋奈】「ちょっとかんだだけだもん…」なでられ 00:03 (kunashi) 【真琴】「あはは、そんなひぃちゃんが、好きだよっ」にこにこしながら机をくっつけてかばんからお弁当ひろげ 00:04 (Wanko-) 【緋奈】「うん、私も真琴ちゃん好き」おべんとうひろげひろげ 00:05 (kunashi) 【真琴】「じゃーんっ、今日のご飯はハンバーグっ」にこにこしながらハンバーグとサラダの入ったお弁当広げ 00:06 (Wanko-) 【緋奈】「真琴ちゃん彩りとか考えるもんねー」開けたら一面赤いちきんらいす! 00:06 (kunashi) 【真琴】「ちょ、チキンライスばっかじゃないのっ!?」 00:06 (Wanko-) 【緋奈】「だって残ってたご飯が多かったから…」 00:07 (kunashi) 【真琴】「ん、とその、いいよ、これあげる」ハンバーグをはんぶんこしてひぃちゃんのご飯にのっけ 00:09 (Wanko-) 【緋奈】「ありがとう…じゃあチキンライスあげるー」半分のせのせ 00:10 (kunashi) 【真琴】「あわっ、ありがとひぃちゃん」にこにこしながら頭なでなで 00:10 (Wanko-) 【緋奈】「味はよくできてると…思う」なでられて恥ずかしそうにしたりとかする! 00:11 (kunashi) 【真琴】「(もぐもぐ)…ん、おいしいっ」にこにこしつつチキンライスたべたべ 00:13 (Wanko-) 【緋奈】「……はんばーぐ」もぐもぐ。うれしそうな顔でたべた! 00:13 (kunashi) 【真琴】「えへへ、味、大丈夫かな…?その、好みの味かわからないけど」すこし照れつつ、自分もハンバーグとご飯もぐ 00:14 (Wanko-) 【緋奈】「んーん、おいしいよ?」 00:15 (Wanko-) すこしづつたべるぅー 00:15 (kunashi) 【真琴】「えへへ、ありがとっ」うれしそうににこにこ 00:17 (Wanko-) 【緋奈】「真琴ちゃん…私のこと、嫌いになったり、うらぎったりしないでね」ご飯食べつつ唐突に言ってみたりするよ! 00:19 (kunashi) 【真琴】「え?ひぃちゃんを嫌いになったりするはずないよっ?」首をかしげて 00:19 (Wanko-) 【緋奈】「だよね、うん。なんでもない」小さく笑いつつもぐもぐ 00:21 (kunashi) 【真琴】「ふふふ、ひぃちゃん、かわいーっ」にこにこしつつ食べるの見つめ 00:22 (Wanko-) 【緋奈】「え、あ…なんか恥ずかしいよ?」見られつつ恥ずかしそうに苦笑するよ! 00:22 *masami join #神御奈市 (~masami@i121-113-13-248.s05.a009.ap.plala.or.jp) 00:22 *Wanko- mode +o masami 00:22 *kyubi mode +o masami 00:22 (kunashi) 【真琴】「ん、誰かひぃちゃん好きなひと、いる?」 00:23 (Wanko-) 【緋奈】「今はまだ…かな。ちょっと他に考えることが多くて…」 00:25 (kunashi) 【真琴】「そっかそっかっ。ん、好きな人ってのは、いいよ?ほんと、あの人だけで幸せだもの」にこにこしつつのろけてみる(お前 00:27 (Wanko-) 【緋奈】「う、うん…」嬉しそうだなーとか見てよう! 00:27 (kunashi) 【真琴】「だから、ひぃちゃんも好きなひとつくるといいよっ。ついでに、応援もするよっ」にこにこ 00:28 (Wanko-) 【緋奈】「う、うん……できたら、そうするね?」 00:28 (kunashi) 【真琴】「えへへ、誰かと恋愛について語りたいのっ。」と、利己的な理由もいってみちゃったり。ぱくぱくとチキンライスたべながら。 00:31 (Wanko-) 【緋奈】「う、うん…」もぐもぐ 00:32 (kunashi) 【真琴】「ん、ごちそーさまっ」おなかいっぱいでにこにこ。ほっぺについてたハンバーグソースも指でとってぺろっとなめたり 00:33 (Wanko-) 【緋奈】「(もぐもぐ)…ごちそうさまでした」ぺこん 00:34 (kunashi) 【真琴】「あ…ひいちゃん」す、っと手を伸ばしてひぃちゃんのほっぺについてたご飯粒とってもぐ 00:35 (Wanko-) 【緋奈】「あ、あり、がと…」恥ずかしそうにしてよう!ものすごく! 00:36 (kunashi) 【真琴】「えへへー。じゃ、何かして遊ぶー?」ごそごそとお弁当箱を片付けて。とりあえず洗おうかとハンカチにつつんでトイレに行こうかと誘い 00:36 (kunashi) トイレってか化粧室(学校にあるのか 00:39 (Wanko-) 【緋奈】「んー、どうしようか」 00:39 (Wanko-) とりあえずトイレついてく! 00:40 (masami) トイレに行くと、クロノが一人顔や服のヨゴレなどを落としている。 00:41 (masami) 【クロノ】「…こんにちは。…俗語辞書検索。連れションと言う奴ですか?(ぎぎっと相手奉公に顔を向けた後、首を傾げながらも尋ねて) 00:41 (kunashi) 【真琴】「く、くろちゃん。ちがうよー、これ洗いにきたのっ」洗面台が綺麗なここでよく食器洗ってる子 00:42 (Wanko-) 【緋奈】「うん、洗い物ですよ」 00:45 (kunashi) 【真琴】「くろちゃんは、ここで何してるのっ?」 00:46 (masami) 【クロノ】「…洗浄対象を確認。認識をアップデートしました。私はメンテナンスを。細かい塵や汚れが作業効率を落とすので。」 00:47 (kunashi) 【真琴】「んー、お風呂には入れないの?そっちのほうが、綺麗にできそうだけど」きょとん、と首をかしげ 00:48 (Wanko-) 【緋奈】「水がはいるから、とか…そんなわけないよね」 00:51 (masami) 【クロノ】「パーツの洗浄交換は時々やっていますが、毎日やっていてはコストが大変なのです。」 00:51 (masami) (眉尻を下げながらも洗浄剤で顔を磨きながらも作業を続けていって) 00:52 (kunashi) 【真琴】「んー…ねね、ひぃちゃん、今日の放課後、あいてる?」 00:52 (Wanko-) 【緋奈】「あ、うん、開いてるけど…」 00:53 (kunashi) 【真琴】「よし、じゃあくろちゃん、放課後3人でお風呂はいろうっ!」ぴきゅん 00:54 (Wanko-) Σ 00:55 (masami) 【クロノ】「お風呂ですか?…本社に確認…認証。防水パーツを関節に張ればOKと言う事なので、換装を済ませば良いとのことです。」 00:55 (kunashi) 【真琴】「へう、防水処理が必要なの?」 00:56 (masami) 【クロノ】「一応念のためと言う言で。皆さんを感電死させてしまう訳にはいきません。」 00:56 (kunashi) 【真琴】「洗浄はおっけーなんだよね?よしよし、じゃあお風呂はいろうっ。みんなで背中のながしっこっ」 00:57 (Wanko-) 【緋奈】「真琴ちゃんは時々思いもよらないことを言うよね…」 00:57 (kunashi) 【真琴】「え、そう?」首かしげ 00:58 (masami) 【クロノ】「同性同士の入浴と言うのはコミュニケーションとしては一般的なので学習してみたい次第であります。」 00:59 (kunashi) 【真琴】「よしっ、じゃあ今日の放課後はお風呂で決定!大丈夫、私がちゃんと料金だすから、くろちゃんもひぃちゃんも気にしないでっ」 01:02 (kunashi) - - - - - cut line - - - - - 01:02 (kunashi) ほうかご ほうかご ほうかご 01:02 (kunashi) にゃー にゃー にゃー cat line にゃー にゃー にゃー 01:03 (kunashi) とゆわけで放課後です(まるでせっしょんのように 01:03 (Wanko-) Σ!? 01:03 (masami) 手が込んでるねぇ(汗 01:04 (kunashi) いひひ!時間とばしの術 01:04 (kunashi) 【真琴】「さて、猫もよこぎってくれたことだし、放課後なんだけど、何処がいいかなぁ。まこぴーねっとに登録されてるお風呂やさんねぇ」むーんとすこし3人そろったところで考え 01:06 (masami) 【クロノ】「自分の分はきちんとお支払いします。ただ、他のモノは金づると一般人生徒の奢りの線引きが難しいので、一切奢れない事はご了承下さい。」 01:06 (Wanko-) 【緋奈】「なんだっけ、ちょっといったところに…スパリゾート? すーぱー銭湯? なんかあるよね」 01:07 (kunashi) 【真琴】「うん、あそこが一番いいかな?神御奈スパランド、通称カミスパ。結構お風呂いっぱいなんだよね〜」うんうん、と頷き。 01:09 (kunashi) 【真琴】「じゃあそこに行こうっ」 数分後 「よしついたぁ」 01:09 (kunashi) (早 01:10 (masami) 【クロノ】「……・検索終了。値段は手頃みたいですね。温泉は13種サウナとマッサージもあるそうです(無論Yahoo検索) 01:10 (kunashi) 【真琴】「うんうん、ここ、かなりおすすめなんだようっ。足湯のほうは混浴だしねっ。水着での混浴ゾーンもあるしねっ」 01:12 (Wanko-) 【緋奈】「ついた…大きいね」 01:13 (masami) 【クロノ】「敷地○○壷。東京ドームの約半分といえます(謎比較)」 01:13 (kunashi) 【真琴】「さ、それより早くはいろうよっ、きもちいいよここー♪」うきうきわくわく 01:16 (Wanko-) 【緋奈】「東京ドーム……おっきいね、って真琴ちゃん、待って待ってー」くろのんの手を引いてついてく! 01:17 (masami) 【クロノ】「あっ(吐息が漏れながらも手を引かれて)…焦らなくても終業時間までは6時間24分あります(とてとてと後を着いて)」 01:19 (kunashi) 【真琴】「〜♪」ふふーんと満足そうに更衣室で服をぬぎぬぎ。豊かな乳房も下生えも隠すことなく全部ぬいでタオルで髪まとめ 01:21 (masami) 【クロノ】「……服の着脱はまだ苦手であります(ボタンを外すのに手間取りながらもぽちぽちと少し手間取っている)」 01:21 (kunashi) 【真琴】「手伝おうかっ?」後ろから首をかしげてじーっと 01:21 (Wanko-) 【緋奈】「……(人とこういうところに来るなんて思ってたらそらなかったのに…)」脱ぐとないちちとつるつるが露になったりとかする 01:23 (masami) 【クロノ】「…いえ、コレも学習の内です。頑張ります…」 01:23 (masami) (と言う訳で一寸お風呂入るので少し離脱) 01:23 (kunashi) (はいってらっしゃっ。くろちゃんは綺麗にしておきますねv 01:23 (kunashi) (お前 01:24 (Wanko-) いてらしゃわふーい 01:24 (Wanko-) っていうかくなぽこ、水着は?! 01:24 (kunashi) え?女湯で水着なんかつけないよ?混浴ゾーンいきたいの?>わんこ 01:24 (Wanko-) え、d、だってスパだよ!? 01:25 (kunashi) え、だってスパだよ?スーパー銭湯でも裸湯はあるお? 01:25 (Wanko-) う、うにに… 01:25 (kunashi) 真琴は裸体を普通に晒してるお。乳房も余計にぷるんぷるんさせつつ。 01:25 (Wanko-) 緋奈はそったところを手で隠す! 01:26 (kunashi) 大体、混浴なんてゆっきゅんのゆうくんでも居なきゃあんまいかないと思うおっ。結構真琴は男性にきびしい。(ゆうくんいないとプールにもいかない 01:26 (Wanko-) な、なるほど! 01:27 (kunashi) 【真琴】「…うん?ひいちゃんどうしたの?」もじもじしてるのみて首をかしげ 01:27 (Wanko-) 【緋奈】「なんでもない…」 01:27 (Wanko-) ぷるぷるぷる 01:28 (kunashi) 【真琴】「ひいちゃん」 01:28 (Wanko-) 【緋奈】「(びくっ」 01:28 (kunashi) ?と首かしげ両手は腰に、ちょっとモデル立ち。 01:29 (Wanko-) 【緋奈】「な、なあに…?」おずおず上目遣い 01:29 (kunashi) 【真琴】「…ほら、タオルまけばいいと思うよ?でも、入るときはちゃんとはずさないとね?」小さいタオルをひぃちゃんの腰に巻いてあげたり 01:29 (Wanko-) 【緋奈】「あ、ありがと…」 01:29 (Wanko-) おずおずこくん 01:29 (Wanko-) …まこちんがまるでお母さんかなにかみたいだ!(違 01:30 (kunashi) 【真琴】「私も最初ははずかしかったから」にこにこ 01:30 (kunashi) みかちゃんとかいれば 01:31 (kunashi) (別の意味で)楽しいお風呂にもなりそうな 01:31 (Wanko-) …あまつみかぼし?(ちがう 01:32 (kunashi) 美佳ちゃん(何 01:32 (kunashi) 真琴もすこし露出の気はあるからね(は 01:34 (kunashi) 【真琴】「さてとー、どのお風呂からいくー?」軽くお湯を浴びてからきょろきょろ。 01:36 (Wanko-) 【緋奈】「う、うーん…どこでもいいよ?」 01:38 (kunashi) 【真琴】「じゃあ、普通に、まずは草津の湯からっ」とてとてと緑のお風呂にはいってのんびり 01:42 (Wanko-) 【緋奈】「。。。うー」たおるとれなくてもじもじ 01:42 (kunashi) 【真琴】「ひぃちゃん、どうしたのー?だいじょぶ、お湯はにごってるから、見えないよ?」首を背けてみないように。他のお客さんの目はあるけど(ぇー 01:44 (Wanko-) 【緋奈】「うん」ばばばっとすばやくタオルとりつつ入浴! 01:45 (kunashi) 【真琴】「えへへー…ひぃちゃん、はえてないこ?」ちらっと見えたらしい 01:45 (Wanko-) 【緋奈】「………」ぶくぶくぶく。鼻のあたりまで潜って黙秘! 01:46 (kunashi) 【真琴】「だいじょぶだよ?そういう子もいるって」にこにこなでなで 01:47 (Wanko-) 【緋奈】「…誰にも言わないでね」なでられつつ泣きそうな顔でじーっ 01:47 *no_marcy join #神御奈市 (~username@80.82.111.219.dy.bbexcite.jp) 01:48 *Wanko- mode +o no_marcy 01:48 (kunashi) 【真琴】「…う、うん…けどその、ひぃちゃん、も、ばれないようにしてね…?その、ゆうくんに聞かれたら、嘘いえないから」むぅ、とすこし困った感じでそう素直にいってみたり。 01:48 (Wanko-) 【緋奈】「ゆうくん……?う、うん」 01:49 (kunashi) 【真琴】「私の彼氏。同じクラスの、私の隣の席の神宮寺祐介。」 01:49 (Wanko-) 【緋奈】「……お、おあー」聞いたこと有るような無いような顔をするよ! 01:50 (masami) 【クロノ】「…おくれました。…おお、コレが俗に言う『女の園』と言う雰囲気ですね。」 01:51 (masami) バスタオルを巻きながらもやや青白い肌に華奢な体、アバラがうっすらと見えるが胸は意外とボリュームのありオトナの骨格をしている。 01:51 (masami) ぴたっぴたっと水音を少しずつ立てながらもまずはシャワーを浴び始めて。) 01:52 (kunashi) 【真琴】「そうだねー、まぁ、ここじゃ結構みんな大胆だし。」見れば無駄毛の処理をしてる人なんかも見れたり。 01:52 (no_marcy) お、おおう? 01:53 (masami) 【クロノ】「私には余計な体毛が無いので、ああいう手間はありませんがお手入れと言うの概念の大変さは認識終了済みであります。」 01:53 (Wanko-) 【緋奈】「う、うう…」 01:53 (kunashi) 今CC中なの(笑) 01:54 (kunashi) 【真琴】「私はたまにちゃんとVラインは処理してるしー、Iラインだってちゃんと永久脱毛してるから、手入れは少ないかなぁ…」首かしげつつくろちゃんにお返事。 01:56 (masami) 【クロノ】「…俗語ですね。…Vは股関節部。…でしょうか?Iラインは…EYEラインとは違うのですか?(軽くさっぱりとヨゴレを落としながらも視線だけそちらへと向ける。) 01:57 (Wanko-) 【緋奈】「(ぶくぶく」 01:57 (kunashi) 【真琴】「ん?ん。Vは股間のだよん。Iはお尻のほうだよー」ぼそぼそ、と小声でくろちゃんに教えてみたり 01:58 (masami) 【クロノ】「成る程。言語枠に入力終了。私はソモソモ排泄もありませんから、Iラインの方は関係ありませんね。」 01:58 (kunashi) 【真琴】「ひぃちゃんも、体あらおうー?」ざぱー、っとお風呂から上がって手だしてみたり。 01:59 (Wanko-) 【緋奈】「…たおる、まかないと、その」顔真っ赤にして手をじーっ 02:00 (kunashi) (ぎゅーっと目閉じてみよう 02:00 (Wanko-) いそいそいそ 02:00 (Wanko-) 【緋奈】「うん、おっけ」 02:00 (masami) 【クロノ】「…同性同士なのに裸を恥ずかしがるのですか?(首を傾げながらも此方はシャワーを浴びている時は全裸。割れ目もくっきり作りこまれている精巧さだが、股関節や腕の関節にテープが巻かれている) 02:01 (kunashi) 【真琴】「恥ずかしい子は恥ずかしいものなんだよっ。…ひいちゃん、たぶん処女だし」首かしげてそんなこといってみたり 02:03 (masami) 【クロノ】「…バージンは裸を恥ずかしがるモノなのですか?認識修正します。(ぴーぴーーがぁっと音が鳴りながら)」 02:03 (kunashi) 【真琴】「見られなれてないから…?まぁ、違うかもしれないけど」少なくとも自分はそうだった、って言ってみて 02:04 (Wanko-) 【緋奈】「しょっ。..!?」 02:06 (kunashi) 【真琴】「〜♪」にこにこしながら体洗い 02:06 (masami) 【クロノ】「確かに、コレも女性の裸体と言うモノはあまり見たことがありません。データが無ければ対処に戸惑うのは至極当然ですね(シャワーのもやが晴れながらも此方も専用の洗剤とスポンジで体を洗っていく。) 02:07 (Wanko-) 【緋奈】「…(おずおずしつつ体洗い」 02:07 (kunashi) 【真琴】「ひぃちゃん、こゆところ苦手ー?」首かしげ 02:08 (Wanko-) 【緋奈】「あんまり大きいのは、初めてかな…いつもおうちのお風呂だったし」 02:10 (masami) 【クロノ】「…成る程。コレも基本内部は極秘扱いなので公共的な施設はあまり入った事がありませんでした。(と言いながら手足を洗っていると)申し訳ありません。『背中を流す』行動を所望します。(スポンジを差し出して)」 02:10 (kunashi) 【真琴】「たまに、またこようっ?…さて、くろちゃんの体をごしごし洗おうっ」スポンジうけとると、背後にまわって背中をごしごし 02:10 (Wanko-) 【緋奈】「あ、じゃあ私真琴ちゃんの背中洗うね」すぽんじー 02:12 (kunashi) 【真琴】「あ、よろしくっ♪」にこにこ 02:12 (Wanko-) 【緋奈】「…真琴ちゃん真琴ちゃん。何食べたらおっぱいおっきくなるの…?」 02:12 (kunashi) 【真琴】「ほえっ!?」びくっと震えると乳房もぷるんっと震え 02:13 (masami) 【クロノ】「何時もはパーツごと洗浄が多いので…こういうのも『情緒的』なのでしょうか?(んぅっとくすぐったそうにぴくっぴくっと体を震わせながら)…真琴さんの胸の発育状態は一般的高校生の標準を著しく越えています。やはり、性交の回数の賜物なのでしょうか?」 02:14 (kunashi) 【真琴】「そうだね、全身あらうのはやっぱり、女の子としていいことだと思うよ?」にこにこしながら痒そうな場所を探してごしごししつつ。その後の言葉には真っ赤になって大慌て。 02:15 (Wanko-) 【緋奈】「…せーこー。」 02:16 (masami) 【クロノ】「手動による洗浄行為は女性としての意識を高める。認証、思考に組み込みます(じーじーっと頭に入れながらも時折ぴくっっと震えながらもきゅっと僅かに唇を噛み締める。)猫は性向による女性ホルモン分泌が確認されており、人間もその可能性があると今研究中だそうです。」 02:17 (Wanko-) 【緋奈】「じゃあ人間が猫になっちゃうんだ、とか真琴ちゃんなら言いそうだね、その話」 02:17 (kunashi) 【真琴】「えぇとその、二人ともそんな、えっちの回数とか、言わないでほしいなぁ…」真っ赤になって照れつつ、照れ隠しにくろちゃんの背中をごしごし。 02:19 (masami) 【クロノ】「女性同性愛者の女性役側はネコと言う俗称もあります。甘える様子の描写なのでしょうか?(振り向きながらも目をきょろりっと向けるまま)んっ…強すぎると塗装まで剥げしまいます(はぁっと僅かに吐息が漏れつつ)」 02:19 (kunashi) 【真琴】「ね、猫になるとか言わないよっ。…う、でもまぁ、えっちは関係あるのかなぁ…」自分の胸触ってすこし悩み。今も毎日のように揉まれているのを考えてたり。 02:20 (Wanko-) 【緋奈】「…エナジードレインー」おっぱいをむにーっとさわってみた。 02:20 (kunashi) 【真琴】「にあゎっ!?」おっぱい触られびくんっ 02:21 (Wanko-) 【緋奈】「 02:21 (Wanko-) (自分の胸ぺたぺた)やっぱりできなかった」 02:22 (masami) 【クロノ】「それは、悪魔ヴァンパイアなどのペルソナでないと、無理ではないかと想われます(じーっと胸などを見つめながら)それとも、民族的な呪術習慣なのでしょうか?」 02:22 (kunashi) 【真琴】「ふ、ふたりしてっ、あんまり触っちゃだめだよぅ?」むぅ、って恥ずかしそうに自分の胸押さえ 02:23 (masami) 【クロノ】「…一応、授乳を促すマッサージと言うのは医療報酬対象であるそうです。主に産婦人科専用ですが。」 02:24 (kunashi) びくんっ 02:24 (kunashi) 【真琴】「おおおおおちちちちなんて、ででででませんからっ」 02:24 (Wanko-) 【緋奈】「真琴ちゃん…猫じゃなくて、牛だね」 02:26 (kunashi) 【真琴】「牛っていっちゃだめだよっ!?」真っ赤になってわたわた 02:26 (masami) 【クロノ】「…牛。俗語的には良く寝る。行動がのんびりしている。胸が大きいなどがありますが、ドレでしょうか?」 02:26 (Wanko-) 【緋奈】「最後のと最初の。寝るはえっちな意味でね」 02:27 (kunashi) 【真琴】「ひぃちゃんっ!?」 02:27 (Wanko-) 【緋奈】「ごめんね」せなかごしごし 02:28 (masami) 【クロノ】「先ほどの恥かしがりの割に発言が大胆では無いかと印象を受けます。】>ヒナさん 02:28 (kunashi) 【真琴】「謝ってる気しないよぅ」背中あらわれくろちゃんの背中をごしごし 02:28 (Wanko-) 【緋奈】「…本とかでは読むから。あと真琴ちゃんのおっぱいがおっきいから」 02:29 (kunashi) 【真琴】「大きいのは関係ないのにぃ」たゆんっぷるんっ 02:29 (masami) 【クロノ】「胸が大きい女性は頭が悪い、数学が苦手と言う過った噂も流れていますね(何」 02:31 (kunashi) 【真琴】「す、数学のテスト82点とってるよ?ただ、社会と理科が苦手だから、成績真ん中なんだけど…」しくしくしく 02:32 (masami) 【クロノ】「…まぁ、あくまで『都市伝説と言う感じですからね。…しかし、大きい事です。それでいて運動能力の低下が無いのが凄い」 02:33 (Wanko-) 【緋奈】「すごいね、真琴ちゃん」 02:34 (kunashi) 【真琴】「…う、運動はすこし苦手かな…その、弓道は、あんまり動かないでいいから、その」もごもご。結構真っ赤。 02:39 (masami) 【クロノ】「…いえ、運動能力が低いのは此処の資質ですから(首を左右に頭を振りつつ)」 02:41 (kunashi) 【真琴】「此処って何なのかなぁ…」 02:41 (masami) ミス、個々 02:42 (kunashi) 頭っていわれてるのかと! 02:43 (masami) 人それぞれって意味での事を言いたかったのですが見事に誤字で誤解を(汗 02:44 (masami) 【クロノ】「此処ではなく個々であります(微妙にイントネーションが違う)」 02:44 (kunashi) きにせず(ばく 02:44 (kunashi) 【真琴】「うう、ありがとねっ」くろちゃんの肩もみもみ 02:46 (kunashi) 【真琴】「さて、次はひいちゃんだよっ」くるっと振り向いてひぃちゃんの背中とか脇とかおなかとかあらいあらい 02:48 (Wanko-) 【緋奈】「う、うんっ……」いいこにしてるよ! 02:48 (kunashi) 胸もさっきの仕返しでごしごし洗い 02:48 (masami) 【クロノ】「コレの洗浄は大方終わりました。では、洗浄補助作業に移ります…が、ドチラが良いでしょうか?」 02:49 (kunashi) ひぃちゃんに仕返しするのがいっぱいでくろちゃんに無防備な背中みせてる(ぇ 02:49 *usagi-O quit ("ヽ(・x・ヽ)(ノ・x・)ノ") 02:51 (Wanko-) 【緋奈】「や、やめっ、そこはもう洗ったでしょ!」 02:51 (masami) 【クロノ】「…では、洗浄開始します(ぬたぁっと相手の背中にローションの様にボディーソープを塗り伸ばしていく。緩急の付いた指使いが背中の立体をとる様に正確な指使いで塗り広げていって)」 02:51 *Yuzha quit (EOF From client) 02:52 (kunashi) 【真琴】「さっきひぃちゃんが私の胸をもんだかrひやぁっ!?」背中にぬるっとしたものぬりつけられてびくんっ 02:52 (Wanko-) くろのんぐっじょぶ! 02:53 (masami) 【クロノ】「まずは、洗剤を満遍なく塗るのが洗浄の基本ですから。あまり動かないでください。(ぬるぬると背中に塗り広げながらもわき腹や胸の下などを冷たく硬い指先がなぞっていく)」 02:54 (kunashi) 【真琴】「や、えの、その、変なところ、触るのちょっ…!?」あっちこっちに冷たい感覚あったり、ゆうくんに開発された場所さわられたりで真っ赤になってびくびくん 02:55 (masami) (わんこさんもカモン!) 02:56 (masami) 【クロノ】「コレは別に性的目的でやっているのではなく、また性感帯も避けているのでご安心ください。…しかし、反応が少し激しいのは気になります(うーむっとぬりぬりとあわ立てて行きながらもむっと目を細めながら 02:56 (Wanko-) 【緋奈】「…やっぱり真琴ちゃんのおっぱいおっきい」じぃーっと凝視しよう、舐めるように! 02:57 (kunashi) 【真琴】「え、えとえと、くろちゃん、私はもう、洗ってもらったしっ…て、ひぃちゃんも見ないのっ」あっちこっち触られ乳房付近や脇やへそに触れるたびにびくんびくん。じーっと見られて乳首もむくむく大きくなりかけ。 02:59 (masami) 【クロノ】「了解しました。では、次、緋奈さん。洗浄のお手伝いをします。(ぬたぁーっとした手を差し伸べて】 03:00 (masami) 手をぱっと離せば、そのまましゃこーしゃこーっとボディーソープを更に手に延ばしていって) 03:00 (Wanko-) 【緋奈】「わ、わたしは、いいよっ?!」 03:01 (kunashi) 【真琴】「そ、そう、もう洗う必要ないよっ」すこしだけうっとりしてたの顔ふってふきとばし。 03:03 (kunashi) (ちょこっとだけAFKっ。ぶっちゃけお手洗いっ) 03:04 (masami) 【クロノ】「そうですか。では、洗い流します。…後できちんと体の洗い方と言うのを勉強してきます。やはり、機械洗浄と同じではいけませんね(それはダメだ)」 03:05 (Wanko-) 【緋奈】「は、はい。おねがいします…!」 03:06 (kunashi) 【真琴】「はぁ…助かった…」つん、と尖った胸の先を隠しつつほっと一安心 03:08 (masami) 【クロノ】「コミュニケーションは難しいのです。(手を洗いながらも一寸寂しそう)」 03:08 (Wanko-) 【緋奈】「あ、でもクロノさんは私たちとちゃんと話してますよ?」 03:10 (kunashi) 【真琴】「そ、そうですよ?くろちゃんとお話しててたのしいですもんっ」にこにこ、とりあえず泡をシャワーでながしながし 03:12 (masami) 【クロノ】「そうでありますか。褒められるという行為はやはり嬉しいモノと認識します(こくっと頷きながらも一寸元気な顔になり)」 03:13 (kunashi) 【真琴】「とあとあっ」くろちゃんやひぃちゃんにもシャワーをぷしゃーっとかけて泡ながし 03:13 (Wanko-) 【緋奈】「ひゃあー!?」 03:14 (kunashi) 【真琴】「ほら、こんなにお湯から上がってたら湯冷めするしっ。また湯船につかろ、ね?」くすくす笑み浮かべながら3人の泡を流して 03:14 (masami) 【クロノ】「…むっ。すずき方法がやや煩雑であります。髪の毛がぶはっと水で濡れて)」 03:15 (kunashi) 【真琴】「ん?ちゃんと流してほしいの?」首をかしげてシャワー片手にくろちゃんを綺麗に水ですすぎ。目の前で体を揺らすのでくろちゃんにはゆれる乳房も綺麗なVラインも丸見えかも。 03:17 (masami) 【クロノ】「コレの洗剤量は機械用のモノも混じっているので湯船に入ると他の入浴客に迷惑になりますので(洗い流されながらも、相手の美しい裸体をぽーっと眺めながらも、ぞくりっと背筋が震えながら性欲を抑えている】 03:17 (Wanko-) 【緋奈】「おふろお風呂」言いながらシャワーできれいにしなと 03:19 (kunashi) 【真琴】「どうかな?綺麗になったかな?」首をかしげたり体をゆらすとそのたびに乳房の先からお湯がぷるんと飛び散ったりして無自覚に誘惑しちゃったり。後ろのひいちゃんからも、見ればお尻を突き出した格好が。 03:20 (Wanko-) 【緋奈】「…」おしりを指でつん 03:21 (masami) 【クロノ】「大丈夫だと想われます。」(むぅっーっと揺れる胸元に視線がそのままおってしまうが我慢我慢と言った感じでそのまま湯船へと這っていく。) 03:21 (kunashi) 【真琴】「ふにゃんっ」お尻つつかれてびくっと。ついついくろちゃんの頭を胸元に抱きしめ 03:28 (masami) 【クロノ】「…んっ。少し対処に困っています。(頭を抱きしめられれば、冷静な顔のまま混乱を見せている中、呼吸の熱処理の吐息が胸元に吹き付けられている。)」 03:29 *nick M-Ren → Ren_yoko 03:31 (Wanko-) 【緋奈】「えいえい」つんつん 03:31 (kunashi) 【真琴】「ひゃんにゃんっ!ひ、ひぃちゃん、やめっ!?」びくびくと震えてそのたびにぎゅっとくろちゃんの顔を乳房で挟み込んで。顔も真っ赤にしてふるふると。 03:32 (Wanko-) 【緋奈】「真琴ちゃん面白いねー」つんつんつんつん。こしのあたりもつんつん 03:33 (masami) 【クロノ】「我慢であります…と言いたいのですが…あまりされると実験中生殖機能のスイッチが入ってしまいます。(むっと目を細めながらもそのままぎゅっと相手の胸元を掴みながら相手を立たせる様にして抱き上げる。冷たい皮膚と硬めの肉の感触が胸や腹、秘所など要所要所で当てられながら】」 03:36 (kunashi) 【真琴】「ふにゃぁんっ!?も、もう、お風呂はいるんだからっ…」腰やお尻をつつかれ、くろちゃんに乳房やおなか、秘所などつつかれて感じてしまい。逃げるように乳白色不透明なお風呂に逃げ込み。 03:40 (Wanko-) 【緋奈】「あ、まってよー」くろのんと一緒におふろにごー! 03:40 (masami) 【クロノ】「…あまり長くいると体温の低下が見られます。コレは大丈夫ですから…では、失礼致します。(そういって、手足にお湯を掛湯をしながらも特に意味は無いが作法として覚えているのかyちゃぷりっとゆっくり足を入れていく】」 03:40 (kunashi) 【真琴】「はぁ…」顔も真っ赤にして。乳首もつんと立って足も内股に。もじもじ。 03:41 (kunashi) とはいえ風呂は真っ白で中など見えませんが! 03:42 (masami) 【クロノ】「同性同士の入浴と言うのは毎回こうも盛り上がるモノなのでしょうか?(ちゃぷっとやや大人びた体のつくりと髪をタオルで巻く仕草を見せながら)」 03:42 (Wanko-) 【緋奈】「んーん、真琴ちゃんがえろいからだと思う」 03:42 (kunashi) 【真琴】「くろちゃんとひぃちゃんが悪戯するからだよう」しくしくと泣きまねを。 03:44 (Wanko-) 【緋奈】「あれが真琴ちゃんの泣きまね」 03:44 (masami) 【クロノ】「学習しました(こくっと頷きつつも目を細めたまましっかりと観察して)しかし、同性同士でも性的興奮を覚えるモノなのですね。」 03:45 *kuda-dice join #神御奈市 (~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) 03:45 (Wanko-) 【緋奈】「クロノさんは、その…覚えたんですか?」 03:45 *Wanko- mode +o kuda-dice 03:45 *kyubi mode +o kuda-dice 03:46 (kunashi) 【真琴】「何を学習したのかしらないけどっ…も、もう、変なことしちゃだめだよ?」と左右の二人にそう声かけて。 03:47 (masami) 【クロノ】「いえ、お二人の体温上昇からのデータからの分析です。コレの場合は性交に順ずる行為をすれば任務優先以外ではそれにリアクションする様に出来ているので感じる事は可能です。」(しれっとした態度のまま】」 03:47 (Wanko-) 【緋奈】「なるほどー」 03:50 (kunashi) 【真琴】「…。」顔あかくして水中に顔半分沈め。 03:50 (Wanko-) 【緋奈】「あれ、真琴ちゃんどうしたの?」 03:51 (masami) 【クロノ】「コレと緋奈さんの発言により羞恥心と過去の情景が重なって極度の緊張及び性的興奮を覚えている様子です。」 03:52 (kunashi) 【真琴】「ぶくぶく。ひぃちゃんとくろちゃんのえっちー」 03:53 (Wanko-) 【緋奈】「……へーえ」じぃーっ 03:53 (masami) 【クロノ】「コレは元々、異性同性共に性交行為をも一応対応として設計されていますから。コミュニケーションとして」 03:55 (kunashi) 【真琴】(なんか変な方向に話うごいてきてるなぁ。逃げるべきかなぁ。でも今お風呂から出たら乳首とがってるのばれちゃうなぁ) ってかんじでぶくぶく 03:55 (Wanko-) えろっ! 03:55 (kunashi) わんこーがお尻さわらなきゃよかったんだよっ(ひとのせい 03:56 (Wanko-) Σ 03:56 (masami) 【クロノ】「それに、真琴さんの胸部突起が勃起しているのも確認されているので、性的興奮を覚えているのは真琴さんも一緒かと想われます。隠している様ですが(じーーーっと胸の方を見ながらも、きゅーきゅーーっと瞳孔が調整されていって】 03:58 (kunashi) 【真琴】「や、へんなところ見ちゃだめだよっ…もー、お風呂あがろ?」むぅ、って乳首を手で隠しつつ、そう提案してみたり。 03:59 (masami) 【クロノ】「いえ、ダメです。上がるときは100まで数えないといけません(何 ぎゅっと相手の肩を掴もうとして近付く。)」 04:00 (kunashi) 【真琴】「ひゃ、百っ?お、多いね…」きゅ、と肩をおさえられて上がるの諦め。そのまま1、2とカウントすたーと。 04:00 (Wanko-) 【緋奈】「真琴ちゃん、最近すごいえっちだもんね」じー 04:03 (masami) 【クロノ】「千まで数えると虐待になるので紙一重だそうです(何処の知識ですか)…そうなんですか?(興味深そうに視線を向けてじろじろ  04:03 (masami) )」>緋奈 04:04 (Wanko-) 【緋奈】「うん」 04:04 (Wanko-) 「…調べてみるといいよ!」 04:05 (kunashi) 【真琴】「22、23…って、何がすごいえっちでどう調べる気!?」もごもご 04:07 (Wanko-) 【緋奈】「体温とか態度とか、かなあ」 04:07 (masami) 【クロノ】「そうですね。後日調査対象として興味があります(ぶっちゃる(何)…やはり、性的魅力はコミュニケーションの基本ですから。」 04:08 (kunashi) 【真琴】「…ひいちゃんって、実は鋭いの…?ってゆか、その、興味なんて私に向けないでいいよっ?…え、えと、今何までかぞえたっけ…」 04:09 (Wanko-) 【緋奈】「いまね、11だよ」 04:10 (masami) 【クロノ】「23であります。…後77ですね。…と、煩悩を振り払うなら108と言う手もありますが(逸れは違」 04:11 (kunashi) 【真琴】「11?23?えと、多いから23で。23、24…108は、除夜の鐘でいいよっ」 04:14 (Wanko-) 【緋奈】「まあ、あったまらないとねー」 04:14 (masami) 【クロノ】「ですね…」 04:15 (kunashi) 【真琴】「ん。あったまったら帰ろうねっ。もうっ。56、57…」 04:19 (masami) 【クロノ】「…カウント、83、84 04:20 (masami) …あまり生産的な意味が感じられないのがむなしいですね。85、86」(ぶつぶつっと】 04:22 (kunashi) 【真琴】「…99、100っ。よし、あがろっ」ふらふらしながらお風呂から立ち上がり。熱でぐったりしつつも乳房は形は変わらず張ったままふらふら振るえ。 04:24 (Wanko-) 【緋奈】「ふー、あったまった」まんぞくげ 04:26 (kunashi) 【真琴】「熱いから、すこしさましていこうかなぁ…」ふらふらと露天風呂コーナーに一人で向かい、風で涼もうと。…もちろん男性からは見えない場所ですお? 04:28 (Wanko-) 【緋奈】「真琴ちゃん、表面積大きいからうだったのかなあ」 04:30 (kunashi) 【真琴】「何いってるのかさっぱりだよひぃちゃん」 04:30 (Wanko-) 【緋奈】「おっぱい」 04:34 (kunashi) 【真琴】「…。」自慢気にぷるん、と揺らしてみる。 04:35 (Wanko-) 【緋奈】「うし」 04:36 (kunashi) 【真琴】「ぺたんこ」 04:37 *masami quit ("Leaving...") 04:37 (Wanko-) 【緋奈】「……(唇かみ締めてぶるぶる」 04:37 *masami join #神御奈市 (~masami@i121-113-13-248.s05.a009.ap.plala.or.jp) 04:38 *Wanko- mode +o masami 04:38 *kyubi mode +o masami 04:39 (kunashi) 【真琴】「よしよし、ひぃちゃん大好き」戻ってきて頭なでなで、胸元に頭抱きしめぎゅー 04:39 (Wanko-) 【緋奈】「んうううー」ぎゅうー 04:40 (masami) 【クロノ】「…本社への帰社時間が近くなりました。コレは先に失礼します。申し訳ありません」 04:40 (masami) (と言う訳でまたーノシ) 04:40 *masami quit ("Leaving...") 04:40 (kunashi) 【真琴】「あ、くろちゃんまたねっ!」手をふって見送り 04:41 (kunashi) 【真琴】「じゃあひぃちゃん、私達も、かえろっか?」 04:42 (Wanko-) 【緋奈】「うん。でもフルーツ牛乳のんでからね」 04:42 (kunashi) 【真琴】「じゃあ私はコーヒー牛乳っ」 04:45 (Wanko-) 【緋奈】「きまりー」 04:46 (kunashi) 【真琴】「じゃ、いこっ」にこにこしながらお風呂からあがり…もうひぃちゃん股間かくしてないね(は --------2006/11/04 04:56:19 ログを終了