knight_: http://trpg.sakura.ne.jp/Hsession/ara/ara01-Eris.htm - knight_ is now known as K04_Eris k14_Radha: https://www2.atwiki.jp/h_session/pages/9415.html わんわん K11_Riria: https://www2.atwiki.jp/h_session/pages/9416.html - K09_Kaper has left channel #帝国セッション "Leaving..." kase: まずOPで出たやつを tare_: https://www2.atwiki.jp/h_session/pages/9419.html kase: マジカルレオタード(シリーズ) kase: マジカルカチューシャ種別:頭部 レベル:5 重量:1 物理防御:1 魔法防御:2 kase:           効果:パッシブ:マジカルレオタード装備中・トラップ探知+2 kase:              (基本カチューシャですが様々なタイプを注文可能) kase:   kase: マジカルレオタード 種別:胴部 レベル:5 重量:5 物理防御:6 魔法防御:3 kase:           効果:フリプレイ:CL*100G入手、ギルド内に3名以上着用者が居る場合*300G入手 kase:              (水着型もあり、防御力は低下するがプールを無効化) kase: マジカルブーツ   種別:補助 レベル:5 重量:1 物理防御:2 魔法防御:1 kase:           効果:パッシブ:マジカルレオタード装備中・回避判定+1 kase:   kase: マジカルバンド(帯)種別:装身 レベル:5 重量:1 kase:           効果:マジカルレオタード装備中・パッシブDROP出目+1 kase: (ギルドに複数装備者が居れば重複) kase: リンク効果 kase: 2個装備:パッシブ。能力値+1(母タード:精神、姉タード:敏捷、妹タード:知力) kase: 4個装備:パッシブ。能力値+2(母タード:精神、姉タード:敏捷、妹タード:知力) kase: 価格はセットで3000G(4話最初のシーンでサンプル品3種1セットずつは無償提供) - tare_ is now known as K16_Tisaki kase: 3種類あるマジカルレオタードを1つずつ試供品として提供されております k14_Radha: わーい k14_Radha: これは妹タードを装着 kase: 皆さんはこれを「既に着ていた」事にしてもいいです K04_Eris: 精神レオタードはワイ以外いらんやろ、多分 K04_Eris: ルクスが装備するなら別だが・・・多分すまい kase: オッサンが着るかも! K16_Tisaki: あとは姉タードをどうするか? - K09_Kape_ has joined channel #帝国セッション k14_Radha: 千咲ちゃん姉タード装備する? kase: おかー - K09_Kape_ is now known as K09_Kaper_ kase: マジカルレオタード(シリーズ) kase: マジカルカチューシャ種別:頭部 レベル:5 重量:1 物理防御:1 魔法防御:2 kase:           効果:パッシブ:マジカルレオタード装備中・トラップ探知+2 kase:              (基本カチューシャですが様々なタイプを注文可能) kase:   kase: マジカルレオタード 種別:胴部 レベル:5 重量:5 物理防御:6 魔法防御:3 kase:           効果:フリプレイ:CL*100G入手、ギルド内に3名以上着用者が居る場合*300G入手 kase:              (水着型もあり、防御力は低下するがプールを無効化) kase: マジカルブーツ   種別:補助 レベル:5 重量:1 物理防御:2 魔法防御:1 kase:           効果:パッシブ:マジカルレオタード装備中・回避判定+1 kase:   kase: マジカルバンド(帯)種別:装身 レベル:5 重量:1 kase:           効果:マジカルレオタード装備中・パッシブDROP出目+1 kase: (ギルドに複数装備者が居れば重複) kase: リンク効果 kase: 2個装備:パッシブ。能力値+1(母タード:精神、姉タード:敏捷、妹タード:知力) kase: 4個装備:パッシブ。能力値+2(母タード:精神、姉タード:敏捷、妹タード:知力) kase: 価格はセットで3000G(4話最初のシーンでサンプル品3種1セットずつは無償提供) kase: カペル着ないと思うけど一応、まあPC①のヤッギには別のアイテムを用意しており、今までの経緯に応じた特定の行動を取ると入手出来ることにしております K04_Eris: ヤッギ K16_Tisaki: うーん、リリアが着るかどうかかな<姉タード K04_Eris: リリアは K04_Eris: 今からデータ代わるとM1さんが混乱するという点と、 K11_Riria: 確実にぱにくりますね・・・ K04_Eris: 次シナリオで重量15オーバーを目指すため、 K04_Eris: レオタードはスルーかの K16_Tisaki: なら千咲が着ておくべきか K09_Kaper_: ただいま。カペルは着ないじゃなくて着られない、になりました。 k14_Radha: まぁ、今からデータいじくるのはちょっと面倒ね K04_Eris: 多分今回だけでこのシナリオ終わらないだろうから K16_Tisaki: ちなみにGM kase: まあこっちもどどんとふ準備するのでちょっと待つ K09_Kaper_: 多分ソルカに会いに行くと花を貰えるんだろうな、っておもう K16_Tisaki: 水着型はどうあんるんかしら kase: ういい K16_Tisaki: どうなるんかしら K04_Eris: 防御がどれくらい下がるのかという点かすらね K16_Tisaki: んむ kase: 水着型は防御力1下がってプール無効化 K07_Rux: https://www2.atwiki.jp/h_session/pages/9422.html kase: まあ次回以降入手可 K16_Tisaki: 物理魔法両方-1? K16_Tisaki: あ、次回以降なのね kase: 物理のみです kase: ややこいしどうせプール出ない kase: もう K04_Eris: どうせプールでないワロタ K16_Tisaki: なんでや、酸の池出たやろ! K07_Rux: どうせ みんな ぷーるでない K16_Tisaki: 「おっ、酸の池やんけ、泳いだろ!」とかはしないけど! K04_Eris: 積極的に酸の池に飛び込むルーニーの鑑 K11_Riria: ww K09_Kaper_: そして服だけ溶けるんですね、わかります K16_Tisaki: 「なんか怪しい色の池があるなぁ。せや、水着着とるから泳いだろ!」→「ぐぇー、酸の池だったンゴ」 K16_Tisaki: ということですね k14_Radha: プール型欲しいなー kase: もうちょっと他で面白くできないんですかね……w K09_Kaper_: https://www2.atwiki.jp/h_session/pages/9411.html っと、山羊。出し忘れてた - New mode by kase: +o K09_Kaper_ k14_Radha: メイジなラーダからすれば物理防御なんて飾りだからね kase: そんなに皆水着がいいですかね - K09_Kaper_ is now known as K09_Kaper K04_Eris: 酸の池で泳ぐから多少はね? K16_Tisaki: 千咲はぶっちゃけ防御あげる意味が薄いっていうのと kase: でh最初から全タイプ水着だったことにしてもいいです K16_Tisaki: レオタードよりもスク水だるるぉ!? K16_Tisaki: という思考のたれこさん K04_Eris: まあそこは適当に好きな方選ぶよ K04_Eris: 泳ぐ機会もそんなになかろ K16_Tisaki: せやね K16_Tisaki: ついでにバーストルビーも水風船の見た目にしといたろ!(でもダメージは火属性 kase: マジカルレオタード(シリーズ) kase: マジカルカチューシャ種別:頭部 レベル:5 重量:1 物理防御:1 魔法防御:2 kase:           効果:パッシブ:マジカルレオタード装備中・トラップ探知+2 kase:              (基本カチューシャですが様々なタイプを注文可能) kase:   kase: マジカル水着型   種別:胴部 レベル:5 重量:5 物理防御:5 魔法防御:3 kase:           効果:フリプレイ:CL*100G入手、ギルド内に3名以上着用者が居る場合*300G入手 kase:              マジカルレオタード水着型プールを無効化 kase: マジカルブーツ   種別:補助 レベル:5 重量:1 物理防御:2 魔法防御:1 kase:           効果:パッシブ:マジカルレオタード装備中・回避判定+1 kase:   kase: マジカルバンド(帯)種別:装身 レベル:5 重量:1 kase:           効果:マジカルレオタード装備中・パッシブDROP出目+1 kase: (ギルドに複数装備者が居れば重複) kase: リンク効果 kase: 2個装備:パッシブ。能力値+1(母タード:精神、姉タード:敏捷、妹タード:知力) kase: 4個装備:パッシブ。能力値+2(母タード:精神、姉タード:敏捷、妹タード:知力) kase: 価格はセットで3000G(4話最初のシーンでサンプル品3種1セットずつは無償提供) kase: じゃあこれで K04_Eris: おk K16_Tisaki: おk k14_Radha: できたー k14_Radha: 一式装備してレオタードになりました k14_Radha: あ、外れた装備に関しては k14_Radha: 面倒なので後日清算しておきます kase: ういー kase: ではデータを変更した人、WIKIページにも適用しておいてください K16_Tisaki: https://www2.atwiki.jp/h_session/pages/9419.html とりあえず装備書き換えおわり kase: では再開します、よろしくお願いします K09_Kaper: よろしくお願いします k14_Radha: https://www2.atwiki.jp/h_session/pages/9415.html同じく K04_Eris: オナシャス! k14_Radha: よろしくお願いします K09_Kaper: 変更茄子 K11_Riria: よろしくお願いします kase: ではどどんとふ準備できましたので kase: 第4鯖ルームNO.420「大決戦ぶれーめんvsわんわん軍団」pass itumono kase: にお願いします kase: 入りましたらコマ作成お願いします K16_Tisaki: やはり横にしておいたほうがちゃんとこむぎさんが寝てるアピールができる気がする kase: 初期位置は右下でもおっけーです kase: そこか、1個右かですね kase: ルクスどうですか? kase: では再開します、シーン4になります、 kase: 前エリアに引き続きターン制 k14_Radha: ラウンド進行なのね kase: はい、細い道です kase: よじくれた木が周囲に覆いかぶさるように並んでいます k14_Radha: ちなみに前回ログちょっと確認できるでしょうか(MP減ってた記憶だけがある kase: 正面の行き止まりにある緑色のマスクはしげみです K07_Rux: 23:47 K11_Riria > HP63/63 MP37/45 K07_Rux: 23:47 kaseARAGM > エリア3終了、次回エリア4、DROP箱:ホモール、ホモシュー、ホモメイジ、食人花*2 K07_Rux: 23:47 K09_Kaper > H68/68 M 46/53 F5/5 K07_Rux: 23:47 K04_Eris > ワイ何も減っていないのでこのまま K07_Rux: 23:47 K14_Radha > HP全快 MP46/54 Fate5/5 K07_Rux: 23:47 K16_Tisaki > 千咲  HP:53/53 MP:55/56 F:5 MPP:5 HMPP:3 K07_Rux: 23:47 *K09_Kaper Part (Leaving...) K07_Rux: 23:48 K05_Rux > MP33/61、他はなし kase: 茂みからはふさふさとした尻尾が数本、出ています K11_Riria: 【リリア】「・・・・」 kase: ではセットアーップ! k14_Radha: 尻尾・・・ K09_Kaper: 茂みって6とか7の事です? k14_Radha: 緑色がかったエリアですね kase: すごく見づらいけど緑色の5番のマスクです kase: 6,7は鬱蒼と生い茂る木々です K09_Kaper: ここですね kase: そこです、茂みです K09_Kaper: セットないデス K07_Rux: ディバインコール! k14_Radha: 千咲ちゃん隠密するか否か? k14_Radha: ラーダは何もないぞよ K11_Riria: なしよ kase: ではセット終了しましたら順番に行動どうぞ K16_Tisaki: うーん K04_Eris: ディバインコール使ってガーンデーヴァを装備。MP6消費 K16_Tisaki: 見えてるのはふさふさ尻尾のみよね? k14_Radha: というか尻尾が出てるだけなので kase: のみですー K16_Tisaki: 【千咲】「…今この場で茂みから出てこないなら、茂みごと爆破する!」 k14_Radha: そもそも敵なのかどうか調べる必要ありますよね k14_Radha: これは感知かしら? K16_Tisaki: とセットアップに宣言しておこう K16_Tisaki: (鬼畜) k14_Radha: まぁそれも正しい kase: 隠密看破ですかね kase: 感知でー kase: 2ar+5 kase: kase -> 2D+5 = [4,1]+5 = 10 kogitsune_: kase -> 2D+5 = [6,6]+5 = 17 k14_Radha: うそやん kase: しゅごい K11_Riria: すごいw K07_Rux: 資源は各2万で十分なのよ…… kase: 嘘やん…… K16_Tisaki: 嘘やん… k14_Radha: じゃぁ千咲ちゃんに問答無用の爆破してもらいましょ K16_Tisaki: ちなみにGM、出てくる様子は? kase: ないよ、よく訓練されてるね k14_Radha: 爆破すればよいのですね kase: では千咲からどうぞ K16_Tisaki: うーん、実際に爆破するかどうかは悩ましいところ。隠密状態だろうが問答無用で殴れはするけど K16_Tisaki: ちなみに尻尾のイニチは不明? k14_Radha: 尻尾見えてる時点で隠密できてないとは思うけど k14_Radha: 隠密扱いなら爆破しなければならぬ kase: 尻尾だけでは識別できませぬので kase: まあ8です K16_Tisaki: とりあえず千咲待機で、移動4あるカペルに突っ込んでもらうのが一番? k14_Radha: 要するに「隠密してる何かがそこにいる」という状況なので k14_Radha: リスク考えると問答無用の爆破だけども、カペルツッコムのもありなのかしら K16_Tisaki: 問題は、これの前にヴァーナ助けてるから、それのお仲間という可能性もねー kase: ラーダも待機? K16_Tisaki: ということでとりあえず千咲は爆弾構えて待機 k14_Radha: じゃあラーダは・・・待機 kase: ではリリアも? K11_Riria: 待機しておきますね kase: ではカペルー K09_Kaper: むぅ・・・ムーブとマイナーの順番が微妙だが・・・っと K09_Kaper: 隠れるのにCTしてると見つけるほうもCTするまで見つからないのよね? kase: まあ尻尾はそうです k14_Radha: 受動側優先の法則により k14_Radha: 絶対にバレません kase: まあそこはそれ K09_Kaper: ん?隠れるが能動でなかったっけ? kase: PCが上回ったら出るということで K09_Kaper: まぁいいや、突っ込もう k14_Radha: 目標値的な扱いなら、私ダンシングヒーローしたんだけどね kase: では移動? K09_Kaper: ムーブ移動マイナーディフェンダー、メジャーがトラップ探知かな? kase: 移動するなら難易度15で危険感知をどうぞカペル! K09_Kaper: 2d+4 kogitsune_: K09_Kaper -> 2D+4 = [3,6]+4 = 13 k14_Radha: それは移動した瞬間?それとも移動先かしら? kase: 1歩歩いた所でー K09_Kaper: まぁ無理 kase: 失敗後は難易度14で敏捷どうぞ kase: スパイクボードの罠 K09_Kaper: 2d+5 kogitsune_: K09_Kaper -> 2D+5 = [3,2]+5 = 10 K09_Kaper: まぁむり kase: 6d6+10 kogitsune_: kase -> 6D6+10 = [6,6,3,3,4,1]+10 = 33 kase: 33点物理ダメ! kase: そして k14_Radha: ディフェンダー無しで受ける形ね K07_Rux: ダメージ受けるならプロテックもあるで kase: 移動中なのでそんな感じでお願いします K09_Kaper: さすがに14点抜けます kase: ゴブリンライダーズ「かかったな! アホが!」 k14_Radha: まぁルクスならプロテクすれば平気ね k14_Radha: カペルにプロテクを!ルクスが! K09_Kaper: お願いします K07_Rux: プロテクー K07_Rux: 3d6+8+1 kogitsune_: K07_Rux -> 3D6+8+1 = [1,6,4]+8+1 = 20 k14_Radha: カッキーン K07_Rux: 20点はじく! K09_Kaper: かーんしました kase: 移動はそこで止まっちゃう感じですかね k14_Radha: そしてゴブライダー登場かーやだなー怖いなー K16_Tisaki: なるほど、一応敵だったと K09_Kaper: トラップ踏んで移動は終了、マイナーは予定通りディフェンダー kase: 狼に乗ったゴブリンなので kase: ではゴブリンライダーズの行動……カペルが邪魔すぎる……! k14_Radha: あ、その前に kase: しかしやるしかない……! k14_Radha: エンカレッジ宣言 kase: ういういどうぞ kase: ギャー K09_Kaper: メジャーは・・・一応トラップ探知しときますか k14_Radha: 対象、ラーダ kase: ギャー k14_Radha: ムーブでマジブラ2 kase: ギャー k14_Radha: ゴブゴブライダー5と6を除いてーアスバレ kase: しんじゃう! k14_Radha: 命中にダンシングヒーロー乗っける k14_Radha: 4ar+8 kogitsune_: k14_Radha -> 4D+8 = [2,3,5,3]+8 = 21 k14_Radha: 確定 kase: しかし茂みにはリアクション+1dの効果があるのだ! k14_Radha: そういえばそんな効果がありましたね kase: 3+4ar 1 kogitsune_: kase -> 3+4D = 3+[1,1,5,3] = 13 kase: 3+4ar 2 kogitsune_: kase -> 3+4D = 3+[6,5,6,2] = 22 kase: 3+4ar 3 kogitsune_: kase -> 3+4D = 3+[1,2,3,2] = 11 kase: 3+4ar 4 kogitsune_: kase -> 3+4D = 3+[5,6,2,6] = 22 kase: すげえぜ…… kase: だめじどうぞ k14_Radha: 二匹避けた・・・(´・ω・`) kase: わんわがしゅごいのDA! K11_Riria: 凄いわんこ k14_Radha: 4d+21 kogitsune_: k14_Radha -> 4D+21 = [6,5,6,6]+21 = 44 k14_Radha: 44点地属性 スリップ付与 kase: 44-4 kogitsune_: kase -> 44-4 = 40 kase: 51-40 kogitsune_: kase -> 51-40 = 11 kase: すべった K09_Kaper: ・・・ところでトラップ探知ってスクエアルールだとどこまでが効果範囲でしたっけ?足元だけ? kase: ではゴブリンライダーズ! kase: エリアサーチってあるんだけど k14_Radha: そもそもトラップ探知は接触 kase: それがあると警戒行動が取れる kase: 誰か持ってないかしら! k14_Radha: (無い)です kase: そうか…… K04_Eris: ぬい kase: じゃあライダー突撃 k14_Radha: 警戒行動のルール理解してないのよねー実は私 K09_Kaper: 通常のトラップ探知はスクエアだとできないのね。じゃあ空いてるメジャーで K09_Kaper: MPP飲んどきたかったのですが k14_Radha: まぁ、飲んでおけばいいんじゃないかしら kase: どうぞー kase: <のむ K09_Kaper: 2d6 mpp kogitsune_: K09_Kaper -> 2D6 = [5,3] = 8 kase: 猛進突撃1メジャー騎乗時単体至近武器攻撃DR+移動力、メインプロセス後スタン1シナリオ1回 kase: さらに! kase: ゴブリン集団1:パッシブ攻撃の命中判定達成値+シーンの登場している<ゴブリン集団>を取得しているエネミー数、DRに+同*2 kase: もある! kase: しゅごい! K09_Kaper: ひえー kase: ではゆくぞ! kase: 3ar+6+6 1 kogitsune_: kase -> 3D+6+6 = [2,5,6]+6+6 = 25 kase: 3ar+6+6 2 kogitsune_: kase -> 3D+6+6 = [4,1,1]+6+6 = 18 kase: 3ar+6+6 3 kogitsune_: kase -> 3D+6+6 = [2,3,5]+6+6 = 22 kase: 3ar+6+6 4 kogitsune_: kase -> 3D+6+6 = [3,2,4]+6+6 = 21 k14_Radha: 頑張って耐えるのよ kase: よけれ! K09_Kaper: 2ar+5 kogitsune_: K09_Kaper -> 2D+5 = [4,2]+5 = 11 K09_Kaper: 2ar+5 kogitsune_: K09_Kaper -> 2D+5 = [2,3]+5 = 10 K09_Kaper: 2ar+5 kogitsune_: K09_Kaper -> 2D+5 = [3,1]+5 = 9 K09_Kaper: 2ar+5 kogitsune_: K09_Kaper -> 2D+5 = [4,5]+5 = 14 K09_Kaper: まぁむり kase: 2d6+18+12+16 kogitsune_: kase -> 2D6+18+12+16 = [1,5]+18+12+16 = 52 kase: 2d6+18+12+16 kogitsune_: kase -> 2D6+18+12+16 = [3,1]+18+12+16 = 50 kase: 2d6+18+12+16 kogitsune_: kase -> 2D6+18+12+16 = [2,5]+18+12+16 = 53 kase: 2d6+18+12+16 kogitsune_: kase -> 2D6+18+12+16 = [3,6]+18+12+16 = 55 kase: フハハハ! kase: 全部物理です K09_Kaper: 18,16,19,21予定・・・ k14_Radha: 流石にこいつは・・・と思たがカペルの防御点ならいけそう k14_Radha: みんなープロテクションお願いします kase: 5と6はスリップ解除しておわります K09_Kaper: 計74は無理なのでへるぷみー kase: ライダーズ「「「「やったか!」」」」 kase: 次々とヤギに突き刺さる槍 K07_Rux: ほむ K07_Rux: じゃあ、プロテクションー×4 K07_Rux: 3d6+9 kogitsune_: K07_Rux -> 3D6+9 = [3,4,5]+9 = 21 K07_Rux: 3d6+9 kogitsune_: K07_Rux -> 3D6+9 = [4,2,1]+9 = 16 K07_Rux: 3d6+9 kogitsune_: K07_Rux -> 3D6+9 = [3,1,6]+9 = 19 K07_Rux: 3d6+9 kogitsune_: K07_Rux -> 3D6+9 = [5,1,4]+9 = 19 K07_Rux: とあー K07_Rux: プロテキション K09_Kaper: ラストだけ2点貫通 K16_Tisaki: 2点通ったか K04_Eris: 流石カドケウス、消費コストがヤバイけど硬い K09_Kaper: もふもふに槍が絡み付いて・・・ K11_Riria: からんでもふふに・・・ K07_Rux: ところがルクスの場合カドケウス込みでも消費4なんだよなぁ kase: では煙が晴れるとちょっとだけ血が出たカペル kase: 「「「「なん……だと」」」」 K09_Kaper: 【カペル】「むー・・ちょっと痛い。」 kase: ではルクスどうぞ k14_Radha: 流石カペルだ、なんともないぜ K09_Kaper: 身体を揺らすと絡みついた槍がブンブン(すたーん K07_Rux: ふむ、ここはカペルにエンゲージしているのを倒すために……って、そうか K07_Rux: んー K07_Rux: マイナーでMPP飲んで K07_Rux: 2d6 kogitsune_: K07_Rux -> 2D6 = [6,2] = 8 K07_Rux: ジョジョをラーダにかな? K07_Rux: 2ar kogitsune_: K07_Rux -> 2D = [2,4] = 6 K07_Rux: 成功 k14_Radha: わーい k14_Radha: 再起動 k14_Radha: ムーブでマジブラ マイナーでMPP メジャーアスバレ k14_Radha: カペルにエンゲージしてる4体に向けてシュート k14_Radha: 8+3ar kogitsune_: k14_Radha -> 8+3D = 8+[1,4,4] = 17 k14_Radha: 確定 kase: 3+3ar kogitsune_: kase -> 3+3D = 3+[4,5,3] = 15 kase: 3+3ar kogitsune_: kase -> 3+3D = 3+[2,5,1] = 11 kase: 3+3ar kogitsune_: kase -> 3+3D = 3+[3,5,2] = 13 kase: 3+3ar kogitsune_: kase -> 3+3D = 3+[4,1,3] = 11 kase: ALLヒット k14_Radha: ディスコ入れる? kase: まあ入れたほうがラクいんじゃないかな k14_Radha: ルクスーディスコ入れてー K07_Rux: ディスコー K07_Rux: 5d6 kogitsune_: K07_Rux -> 5D6 = [4,6,6,1,4] = 21 k14_Radha: 4d+21 K07_Rux: 21 kogitsune_: k14_Radha -> 4D+21 = [1,2,4,4]+21 = 32 k14_Radha: 53点地属性 スリップ付与 k14_Radha: ちょっと残ったっぽいね kase: 53-4 kogitsune_: kase -> 53-4 = 49 kase: 51-49 kogitsune_: kase -> 51-49 = 2 k14_Radha: 2残りな模様 kase: いきてる K16_Tisaki: 悲しみ k14_Radha: んで、マイナーでポーション飲んでるので回復量出しておきます(事後報告 k14_Radha: 2d kogitsune_: k14_Radha -> 2D = [2,5] = 7 kase: ではエリスどうぞ K04_Eris: 近場の奴は多分千咲が皆殺しにするやろうから K04_Eris: ゴブリンライダー6をうつ>GM kase: 37564 kase: どうぞー K04_Eris: マイナーでホーリースマイト K04_Eris: メジャーで通常攻撃 K04_Eris: 3d6+6 kogitsune_: K04_Eris -> 3D6+6 = [2,4,3]+6 = 15 kase: 3+4ar kogitsune_: kase -> 3+4D = 3+[2,1,6,2] = 14 kase: あたる K04_Eris: 2d6+35 光魔法ダメージ kogitsune_: K04_Eris -> 2D6+35 = [6,2]+35 = 43 kase: 43-7 kogitsune_: kase -> 43-7 = 36 kase: おなくなり K04_Eris: おk kase: では待機組どうぞ K16_Tisaki: といってもラーダはエンカレだから、リリアと千咲かな kase: ではリリア K11_Riria: はーい K11_Riria: では、手前から処理でいいです? kase: 行動どうぞ kase: 範囲攻撃行けるなら K16_Tisaki: 全員瀕死だし K16_Tisaki: バッシュはいらないよー、ちなみに kase: いいんじゃないかな K11_Riria: ですね、バッシュは流石にもったいない K11_Riria: では、ゴブ1に攻撃を行います ムーブなし マイナーなし メジャーで素殴り K11_Riria: 3d6+9 命中 kogitsune_: K11_Riria -> 3D6+9 = [4,1,4]+9 = 18 kase: 3+3ar kogitsune_: kase -> 3+3D = 3+[4,3,3] = 13 kase: あたる K11_Riria: 2d+22  ドパパン kogitsune_: K11_Riria -> 2D+22 = [3,2]+22 = 27 K11_Riria: 【リリア】「先ずは間引いてかないとね」 kase: おなくなり kase: では千咲どうぞ K16_Tisaki: では同じエンゲージに K16_Tisaki: スタイル:コチョウとワイドアタック K16_Tisaki: 対象はライダーの235 K16_Tisaki: 234か kase: まあ3体 K16_Tisaki: 4ar+7 kogitsune_: K16_Tisaki -> 4D+7 = [1,4,1,1]+7 = 14 kase: 3ar+3 K16_Tisaki: わぁひどい kogitsune_: kase -> 3D+3 = [2,4,3]+3 = 12 kase: 3ar+3 kogitsune_: kase -> 3D+3 = [4,1,6]+3 = 14 kase: 3ar+3 kogitsune_: kase -> 3D+3 = [3,1,3]+3 = 10 kase: 1匹よけた K16_Tisaki: なんたる悲しみ K11_Riria: 残った! K16_Tisaki: 40+2d6+3+2 やはり隠密は大事だな! kogitsune_: K16_Tisaki -> 40+2D6+3+2 = 40+[3,3]+3+2 = 51 K09_Kaper: まだすたんよね? kase: 死*2 kase: そういやそだった kase: 2ar+3 kogitsune_: kase -> 2D+3 = [4,1]+3 = 8 kase: やっぱりしんだ kase: ではネクストターン kase: セットアップ特になければ千咲ラーダリリアカペルだれでもいいですどうぞ k14_Radha: リリアとカペルで仕留めればいいんじゃないかな kase: そうね kase: ではリリアから K11_Riria: ムーブ、マイナーで前進して メジャーで攻撃かな… kase: こーい K11_Riria: 3d+9 「いっけー!」 kogitsune_: K11_Riria -> 3D+9 = [4,1,3]+9 = 17 kase: 4ar+3 kogitsune_: kase -> 4D+3 = [3,3,5,1]+3 = 15 kase: あたる K11_Riria: 2d+22 ドッパン kogitsune_: K11_Riria -> 2D+22 = [3,1]+22 = 26 kase: 26-7 kogitsune_: kase -> 26-7 = 19 kase: ちぬ K11_Riria: 【リリア】「ふー。(くるくる回してホルスターに仕舞い」 kase: 勝☆利 k14_Radha: 勝☆利 kase: ゴブリンライダー*6体のDROP箱6-8ゴブリンの爪50G*4 9-12妖魔の牙100G*2 13-ゴブリンのするどいツメ500G*2 K11_Riria: 【リリア】「あとはもういないかな」 kase: おりませぬ kase: 嫌がらせもなし K09_Kaper: 【カペル】「とりあえず・・・踏み潰す?」道路や茂みをのしのし kase: 回復処理後、次のシーンにいける! k14_Radha: とりあえずポーション飲んでおこう k14_Radha: 2d kogitsune_: k14_Radha -> 2D = [3,5] = 8 k14_Radha: まぁこんなもんね K04_Eris: ドロップは一旦茂みにでも隠して例によって後回しやね K16_Tisaki: うーん、そういえば服変わったからぽよんの回復下がるのよね K07_Rux: 拙僧はポーションがぶ飲みしないと K16_Tisaki: まぁとりあえずMPP1本ぐびー K16_Tisaki: 2d6 kogitsune_: K16_Tisaki -> 2D6 = [4,5] = 9 kase: ゴブリンライダーDROP箱を6個手に入れたと言う事でいいわよ! K04_Eris: おkk K16_Tisaki: MP:54/56 K07_Rux: 3本飲みますぞ K04_Eris: 前回の分も後ほどまとめてやるお>GM K04_Eris: 最後にまとめて K07_Rux: 6d6 ごきゅごきゅ 24時間戦えますか! kogitsune_: K07_Rux -> 6D6 = [2,6,5,5,2,1] = 21 k14_Radha: 回復終わったら先にすすもー K07_Rux: 30か……まあ足りるか K04_Eris: ワイはまだ大丈夫 K09_Kaper: おー K09_Kaper: ・・・北かな? K04_Eris: http://nontyan0gouki.x.fc2.com/picture/ara4thmap2.png kase: そこには直接行けない! K04_Eris: エリア5かね K16_Tisaki: とりあえず5に行ってからか K04_Eris: 次は kase: イエスイエス K04_Eris: おk kase: では5- K09_Kaper: あ、茂みの奥道じゃなかった kase: 小道を抜けると、森の中の少しだけ広い空間に出ます kase: みなさんが立ち入ると目の前に肉を咥えた狼が歩き去る所でした k14_Radha: わんわん! K07_Rux: わふわふ! kase: オオカミたちはチラリと皆さんを見ましたが、肉のほうが大事なので足早に奥に立ち去りました kase: 具体的にはエリア6 kase: 右手前には傷づいた王立騎士団の兵士が木にもたれかかっております K16_Tisaki: とりあえず騎士団の兵士に近寄る感じかしら kase: 兵士もすぐに皆さんに気づきましたが、声を上げる気力もなく、重い吐息をつきます k14_Radha: 息があるなら一安心 K11_Riria: ようやく一人発見 K09_Kaper: 狼が引っ掛かってないし、見破れる罠は無いと言う事で、兵士さんに近づこう、ディフェンダー張って K04_Eris: 【エリス】「大丈夫ですか」騎士の所へ kase: 兵「助かった……危うく狼に襲われる所だった」 kase: 皆さんを見ると安心する兵士 K07_Rux: 【ルクス】「傷は大丈夫ですかな? ポーションならありますぞ」 K11_Riria: 【リリア】「一人見つけたね(周囲を警戒しつつ」 kase: 「肉を持って居たので、投げたらそっちに飛びついてくれた……助かった。まあ、俺のことは大丈夫だ足をやられて戦線離脱したが、命の別状はない」 kase: 「それとりも副団長を追ってくれ、森の奥に行った筈だ、妖魔どもの罠にかかって奥へと追い詰められたんだ」 K07_Rux: ポーションで足治る? K07_Rux: 直るならどうせルクスは使わんしポーションはおいていくぞ kase: 治るけどー kase: エキストラなのでな K07_Rux: 【ルクス】「では、急ぐとしましょうかな、とはいえ、ポーションをおいていく時間ぐらいはありますのでな」 kase: 「すまない」 K07_Rux: まあ、スキル使うより安上がりだし K07_Rux: アンセムコスト高いねん kase: 「副団長を……頼む」 k14_Radha: そうね K07_Rux: 【ルクス】「任せてくだされ」 k14_Radha: 【ラーダ】「あなたは帰って副団長のためにサラダでも作るといい気がします」 kase: パイン・サラダ! k14_Radha: フラグを立てていこうという気配り k14_Radha: 【ラーダ】「冗談はさておき、任されました!」 K07_Rux: 肉と調理道具はあるのでステーキなら作れますぞ K04_Eris: 【エリス】「では御武運を」 兵士にそう告げて進むとしますかの kase: ういうい kase: ではエリア6に? K09_Kaper: 【カペル】「ねー、こっち近道?」 kase: どっち? K09_Kaper: エリア5の北に伸びてる道見て聞いてみる K07_Rux: どっかで樫の木か何かから北にいけるんだっけ? K09_Kaper: (エリア4いき kase: エリア4に戻る道ね kase: 「そっちには王立騎士団の荷物があったはずだ」 k14_Radha: おにもつって書いてある奴か kase: そうです K16_Tisaki: ふむん K16_Tisaki: 中に何が入ってるか聞いておこう、一応 K07_Rux: ポーションとかあるんかな? K11_Riria: なにがあるのかな kase: 「確か食糧が入っていたはずだ」 K09_Kaper: 【カペル】「??違うの?・・拾ってきた方がいい?」 kase: 「ポーションの礼だ、好きに使ってくれ」 K07_Rux: 【ルクス】「食料だけでポーションなどがないなら回収は帰りでもいいかもしれませんな、時間もあまりない」 K04_Eris: 【エリス】「同感です」 K16_Tisaki: 【千咲】「そうね」 K07_Rux: 【ルクス】「では、行きましょうか?」 k14_Radha: 【ラーダ】「急いでいくぞー」 K09_Kaper: 【カペル】「おー。」 kase: では右下にー K09_Kaper: ひだりしたぁ K11_Riria: 【リリア】「いそごっか」 kase: では左下から次のエリアに行くとー kase: 右下が初期位置です、どどんとふ的な意味で K04_Eris: うい - New topic by K04_Eris: 蘇生・祝福・陣形・目利き・救出 kase: こんなかんじ kase: 樹木が鬱蒼と生い茂る場所に出ました K16_Tisaki: ふむふむ K09_Kaper: 檻はこう・・・草の上においてある箱って感じです? K16_Tisaki: つまり射線は通ってない kase: 木陰に隠れて見えませんが、奥では狼の息遣いが聞こえます、お食事中の音も kase: 視界を塞ぐ木を迂回すれば奥には更に道が続いていると思われます k14_Radha: なるほど kase: 箱と言うか、スクエア全体に kase: ある感じで kase: 至近を対象として作動するとそのスクエアから移動できなくなる k14_Radha: 封鎖とは違うのかな K09_Kaper: 離脱判定も出来ない、ってことか。(違い kase: まあ大体一緒です、飛んでない限りは檻を壊さない限り移動できません K11_Riria: なるほど K09_Kaper: 檻というよりは塀があるのね・・・でも入るのは自由? kase: 入ってもいいですよー出れませんが K07_Rux: ふむ K07_Rux: 捕獲罠に肉を放り込んでおいて K09_Kaper: ちなみに誰か入ってたりは・・・しない? K07_Rux: 狼を無視して進もうとしてみて kase: しない K07_Rux: 襲われるようなら普通に戦う、とかですかな K07_Rux: やるとすれば K04_Eris: ですな kase: まあラウンド進行ではないですけど大まかラウンド進行で k14_Radha: これは・・・ k14_Radha: 戻っておにもつから肉を取って来いという事かしら kase: その頃にはもう食べ終わってますなー K16_Tisaki: かな K04_Eris: 時間との勝負でもあるからのう K09_Kaper: 食べてる間に突っ込んで蹴散らす手も K09_Kaper: (往復で食べ終わるならそのほうが早い感 kase: シーン変わるのでー K04_Eris: 急ぎの用件でもあるのでキャラとしては進むかのワイは K07_Rux: ルクスがお肉持ってますぞ K07_Rux: 10個常に持ってる K04_Eris: すげぇな・・・ k14_Radha: すげぇ・・・ K07_Rux: なので2個ずつぐらい放り込んでおきますぞ k14_Radha: じゃぁルクスのお肉放り込んだら突破できそうね K04_Eris: それでさくっと移動しますかの K07_Rux: 孤児や貧民はおなかをすかせている人が多いですからな、役に立たずとも持っておきたいのですぞ kase: 投げる場合はフリーアクションにて kase: 筋力+5m以内なら好きなスクエアに投げれます K16_Tisaki: 千咲に貸してもらえれば K16_Tisaki: 筋力+15m以内に投げれるよ! K16_Tisaki: (ストライクスロー効果 kase: では好きな所になげれ kase: スクエア1個5m K07_Rux: まあ、千咲とかカペルとかリリアとかみんなに投げてもらおう kase: 9+15 kogitsune_: kase -> 9+15 = 24 kase: まあ5マスだな千咲は K16_Tisaki: 筋力だから3やで! K04_Eris: 一人で全部投げる必要ないしね。進みながら投げて狼を回避しておけばよい K16_Tisaki: だから4マス K11_Riria: ふむむ K09_Kaper: いずれにせよ両方の箱に届いた K04_Eris: んでは肉で狼の気を引いといてその間に進もう。投げるだけだと食われて終わりだし、進まねば kase: 肉2個ある? K04_Eris: 合計10個ある K04_Eris: ルクスが10個持ってる様子 K07_Rux: 合計10個ある kase: では何処に何個投げるかー kase: 申告、あと誰が投げるか k14_Radha: 千咲ちゃんが投げる? K07_Rux: ほむ、千咲に4個渡して K07_Rux: カペルとリリアに3個ずつ渡しておこう K11_Riria: はい K09_Kaper: うぃさ K16_Tisaki: おk K07_Rux: 拙僧は筋力4止まりですし K16_Tisaki: とりあえず千咲はどこに投げるべきか K09_Kaper: 奥檻に届くのちさきだけだし K07_Rux: ああ、リリアに渡すのは1個にして K07_Rux: 2個は先に罠に投げ込んでおきましょう K11_Riria: りょうかいです K07_Rux: リリアは攻撃に回ること多そうだし投擲スキルもないので kase: 一度に投げるの? K09_Kaper: 視線も通ってるからそこでいいんじゃないかなから K04_Eris: というか、今は戦闘ターンで進行してるの? K07_Rux: 一度にでいいと思うよ、罠に入れるのは kase: 戦闘ターンではないですが、大まかに1ラウンド1行動する感じでお願いします K04_Eris: ぬるほろ kase: まあ、2人が2箇所に投げるなら問題なしです K04_Eris: 千咲とカペルでよさげやね K04_Eris: >投げる人 K09_Kaper: うぃ K16_Tisaki: おk kase: では投げると、何処にいく? kase: 捕獲器かしら K16_Tisaki: 千咲は捕獲織1(遠い方)にぽーい kase: ういい、カペルは2? K09_Kaper: いちおーマイナーでディフェンダー起動して近い檻にぽい kase: ういうい、では kase: そのラウンドの終了時に kase: 「わふーん!」 kase: 次のごはんを見つけたので殺到した k14_Radha: わんわーん kase: セットアップに作動するモンスターゲート、何故か作動せず kase: では第2おおまかラウンド行動する感じで k14_Radha: 了解 K04_Eris: 1ラウンドは肉投げた後移動してていいのかね kase: いいわよ、フリーアクションなので kase: まあお肉食べてる間にさっさと抜けるなら抜けてよいです、特に他の行動なければ K16_Tisaki: 抜けましょ抜けましょ K04_Eris: うむ、抜ける K16_Tisaki: わんこころころしてドロップあさるにしても、全部終わってからでいいし K07_Rux: うむ、抜けよう k14_Radha: 抜けるー kase: では上に抜けたらこんな感じ K11_Riria: ふむむ kase: 背の高い草が一面に生い茂っております kase: 何かが潜んでいてもこれでは気づきづらいでしょう! kase: 道は右に折れ、そのまま奥へすすんでいます kase: 3+2ar kogitsune_: kase -> 3+2D = 3+[6,6] = 15 kase: わー kase: まあクリティカルは無かったことにしよう k14_Radha: でも15異常出せばよいのでしょう? kase: いいわよ k14_Radha: まぁ感知判定15必要って数字だけ見ると k14_Radha: レベル帯としては普通だからね kase: では全員感知で16かな、お願いします K16_Tisaki: 感知かー、きついなー k14_Radha: あ、メジャーじゃなくてすぐにやるのか kase: 上回ったらオッケーということで kase: すぐにどうぞ! K09_Kaper: 2ar+4 見えない kogitsune_: K09_Kaper -> 2D+4 = [6,3]+4 = 13 k14_Radha: まぁみんな終わってから私考える K16_Tisaki: 2ar+5 kogitsune_: K16_Tisaki -> 2D+5 = [4,6]+5 = 15 k14_Radha: ダンシングヒーローあるからのう K16_Tisaki: ぐぁ、おしい! K09_Kaper: みえた K04_Eris: 2d6+3 kogitsune_: K04_Eris -> 2D6+3 = [2,5]+3 = 10 kase: 上回ってくだしあ! K11_Riria: 2d+4 kogitsune_: K11_Riria -> 2D+4 = [5,6]+4 = 15 k14_Radha: リリアとルクスかにゃ? k14_Radha: リリアも惜しい K07_Rux: んー K07_Rux: これは K07_Rux: アンプロンプチュ k14_Radha: おー K07_Rux: 2ar+8 kogitsune_: K07_Rux -> 2D+8 = [2,2]+8 = 12 k14_Radha: だめじゃないですかw K07_Rux: が、ダメッ…… k14_Radha: ダンシングヒーロー宣言 kase: アンプロンプチュ失敗 K11_Riria: ぬぐぐ k14_Radha: 3ar+6 kogitsune_: k14_Radha -> 3D+6 = [3,4,4]+6 = 17 K07_Rux: おー k14_Radha: こじかEDのダンスしてたら気付きました K07_Rux: らーだかっこいい!! かわいい!! すてき!! k14_Radha: もっと褒めていいのよ!(実はフェイト使おうか悩んでた kase: アーチャーが隠れておりました、奇襲できず K16_Tisaki: 妖魔? kase: 「ひああああっ、近づかないでぇぇぇぇっ!」 kase: 識別してみて下さい、草の背が高いのでいまいちわかりづらい kase: 識別13 K07_Rux: らーだおとな! K07_Rux: これはラーダのみ? kase: セットアーップ! K07_Rux: みんな? kase: 皆いいわよ、ラーダが教えれば K07_Rux: (識別) k14_Radha: まぁ識別13ならいけそうだし k14_Radha: 【ラーダ】「なんかそこに弓構えてる奴がいるぞー」 k14_Radha: 2ar+8 kogitsune_: k14_Radha -> 2D+8 = [1,5]+8 = 14 K04_Eris: まずはセットアップ? それとも識別は別でやってもいいの?>GM k14_Radha: 識別成功 K09_Kaper: メジャー要る感じ? kase: レベル6人間アーチャー K07_Rux: ほう kase: EG50頁のやつ K16_Tisaki: ふむ k14_Radha: 一匹だけ? kase: てか一名っすね kase: 「ひああああっ、近づかないでぇぇぇぇっ!」 kase: 向こうもこっちがわかってないようです K07_Rux: 【ルクス】「落ち着くのです、拙僧は神官で人間ですぞ」 kase: 「敵じゃない? 妖魔じゃないんですかやったー!」 k14_Radha: 【ラーダ】「妖魔ではないよー」 K07_Rux: 【ルクス】「戦闘するいしがないならこちらも戦いませんぞ」 両手を上げて見せて K11_Riria: 【リリア】「落ち着いて、騒いだら見つかるよ」 kase: 出てきた K16_Tisaki: 【千咲】「……騙されやすそうな子ね」 kase: 駆逐艦で言うと潮の如き怯えた兵士です kase: 「うう……ごめんなさい、私、妖魔が恐ろしくてずっと隠れていたんです」 K07_Rux: 【ルクス】「大丈夫ですかな、あなたは騎士団の方ですかな?」 kase: 「はい、あっ! 副団長を助けて下さい! 妖魔たちが、”騎士団を森の奥に誘い出して森ごと焼き払う”って、話しているのを聞いてしまったんです!」 kase: 「急いで知らせなきゃって思ったんですけど! 私……ここから出て妖魔に鉢合わせたらって思うと動けなくって……ううっ私、騎士団失格ですぅ~」 k14_Radha: 【ラーダ】「なんだってそれは本当ですか」 K07_Rux: 【ルクス】「大丈夫、騎士団に合格しておるのですから認められているのですぞ、なれれば問題ありません」 K11_Riria: 【リリア】「森事って乱暴な事考えるね・・・」 k14_Radha: 【ラーダ】「アーチャーは接近されると何もできませんからな、FE的には、隠れていたのも賢明だったかもしれませんよ」 K16_Tisaki: 【千咲】「妖魔殺すべし、復唱(アチャ子の肩ぽんっと叩いて」 K07_Rux: 【ルクス】「それに、結城とは必要なときにまで秘めて暖めておけばよいのです。 今回は拙僧たちが間に合ったのです」 kase: 「よよよよーまころすべし?」 kase: 「おねがいしますぅぅぅこれあげますからぁぁぁぁ~」 kase: アーチャーのDROP箱もらった k14_Radha: ありがたやーありがたやー K09_Kaper: 【カペル】「おくにあのふくだんちょーさんが居るのよね?早く行かないと」 K16_Tisaki: 【千咲】「妖魔、殺すべし。これさえ言えば、妖魔ごとき恐れるに足らず。ハイクを詠ませることも自由自在」 kase: あとついでに、狼のDROP箱*2ももらったことにしていいです K07_Rux: 【ルクス】「少し戻れば男の人がおりますから、その人と合流するとよいですぞ」 頭なでなで kase: 「ありがとうございますぅぅ~」ダッシュ逃亡 K09_Kaper: 【カペル】「あっ・・箱から狼出てるかもっ・・・行っちゃった。」 kase: 逃げ足も駆逐艦並だったようです K11_Riria: 【リリア】「はやい・・・ね」 k14_Radha: 【ラーダ】「・・・きっと大丈夫ですよ」 K07_Rux: 【ルクス】「では、進みましょうぞ」 K16_Tisaki: 【千咲】「妖魔殺すべし、と言えればきっと大丈夫です(うんうん」 kase: では時間的に次のシーンで最後ですかね k14_Radha: ふむふむ K04_Eris: もう0時だからリリアがアウトじゃよ K07_Rux: 時間的にはここで終わりじゃないかなぁ、24時までって人多いし k14_Radha: 私も明日早いわぁ・・・ K11_Riria: ごめんね・・・0時なんだ kase: まあ回復の泉あるだけですけど k14_Radha: MP? kase: 0時きっかりなら仕方ないですね kase: そー K04_Eris: まあ次回回復でよかろ k14_Radha: あいさー、みんなありがとー K16_Tisaki: んむ K09_Kaper: あぃさー kase: ういーではここできりー kase: お疲れ様でしたー K09_Kaper: おつかれさまでした k14_Radha: HPMAX MP27/54 Fate5/5 kase: どどんとふ抜けといて下さい、おとしまする K11_Riria: HO*MAX MP37/45 K04_Eris: んで、来週の予定というかしばらくの予定なんだけども、例大祭新刊のゲーム作成の締め切りの都合上、3月下旬くらいまでワイの参加が怪しいので、しばらくの間はワイ抜きで進めてくだされ。次回のクライマックスも>かせこさん kase: DROP箱:ゴブリンライダー箱*6、ウルフ箱*2、アーチャー箱*1 kase: ういー K04_Eris: リザルトについてはどっかにメモっておいてくれれば、後日まとめて計算してレベル上げて改めて参加するゆえに kase: まあルクスもおるしなんとかなるじゃろ kase: ういういー K16_Tisaki: HP:53/53 MP:54/56 F:5 MPP:4 HMPP:3 K04_Eris: すまんがよろしゅう kase: では帝国裏トピックに K11_Riria: がんばります! K07_Rux: 【ルクス】 HP55/55 MP25/61 P4/4 K04_Eris: めっちゃいい感じにゲーム作成が進んで余裕が出来そうだったら参加するお K04_Eris: (正直あてにならん計算) kase: 次回は21(火曜)か24(金曜)の予定です K11_Riria: それでは申し訳ないですがお疲れ様です kase: まあいつもの木曜からは外れますが K07_Rux: 木曜じゃないのか K11_Riria: 日時了解しました… K07_Rux: 金曜なら多分いける kase: 参加可否提示よろしくお願いします K11_Riria: 24は行けると思います K09_Kaper: 21は怪しい、24はいけると思います kase: ういうい、では24(金曜)で生きたいと思います kase: よろしくお願いします! K16_Tisaki: ok K09_Kaper: はぁぃ K11_Riria: はい kase: ではおやすみなさい! kase: 枷は寝ないが! K11_Riria: おやすみなさい! K11_Riria: (ぺこり - K11_Riria has left IRC ""Leaving..."" K04_Eris: おつおつ - K16_Tisaki has left channel #帝国セッション "Leaving..." kase: では部屋削除 kase: そしてこっちも落としとこう - K04_Eris has left channel #帝国セッション "Leaving..." kase: セッション部屋離脱! - kase has left channel #帝国セッション "Leaving..." チャンネルを出ました --------2017/02/18 00:00:00ログを終了