kase: では21時に開始します kase: 参加者の皆様準備でき次第キャラシー提出の上ネームチェンジして待機のこと zube: https://www2.atwiki.jp/h_session/pages/9370.html - zube is now known as K14_Mike tare_: https://www2.atwiki.jp/h_session/pages/9371.html すとらいふん M1: http://www2.atwiki.jp/h_session/pages/9380.html - M1 is now known as K02_Aria - tare_ is now known as K05_Strife K15_Teif: http://www2.atwiki.jp/h_session/pages/9379.html てぃふ K14_Mike: みけ K02_Aria: わふ kase: おまたせしました kase: ではクライマックス開始します K05_Strife: よし、ふかふかおふとんに擬態したがぞうなので、きっとこれでねらわれない! K14_Mike: えーと K15_Teif: オフトゥンだーいぶ kase: ホモシューはヴェルリナからお越しなので男のケツが大好きです K14_Mike: ログ読まないとHPとMPがww kase: ログは表のトピックから行ける kase: アップローダーにあげてあります - New topic by kase: キャンペ第4回CL4セッション10月25(火)or27(木)21時から開始・これまでのログ http://manbeast.sakura.ne.jp/ero-on-session/up/contribute.cgi?mode=res&no=4597 kase: 裏かあそこ kase: 裏ね kase: 前回参加してない人は回復等、行ってもいいです K05_Strife: そして戦闘前に K05_Strife: ハンズオブライトIはせんげんしておくのだぜ kase: シーンをまたいで効果があるようでしたらオッケーです K15_Teif: 同じく戦闘前のアサシン2を宣言 K05_Strife: あれ、シーンまたぐの? kase: 部屋ごとに1シーンなんですよ kase: それに、この部屋にインッ! インッ! すごくインッ!したらクライマックスシーンなので K05_Strife: まぁ戦闘前だし、それならそれでその時に宣言はするからとりあえず取り下げておこうね K15_Teif: クライマックス戦闘開始ですよね?そのタイミング(戦闘開始時)が使用タイミングなのですが kase: その場合なら可とします K14_Mike: 特に無いのです kase: 持続「シーン」の場合のみ手番を使ってください K05_Strife: ふにに? タイミング戦闘前で、シーン中効果継続するんだけど kase: 多分「使用タイミング:シーンセットアップ」なのでしょう K05_Strife: まぁタイミング戦闘前だし宣言しておこうね kase: その場合なら可とします K05_Strife: いや K05_Strife: 戦闘前なのよ K05_Strife: セットアップよりもさらに前 kase: なら可 kase: ではクライマックス開始します kase: よろしくお願いします - kase is now known as kaseGM K15_Teif: よろしくお願いします K05_Strife: よろすくおねがいしますー K14_Mike: よろしくお願いします K05_Strife: (で、ハンズオブライト宣言してフェイト1点消費 K02_Aria: よろしく尾根が押します K15_Teif: 同じく戦闘前のアサシン2を宣言、フェイト1消費で天翼が起動、飛行状態に kaseGM: では皆様が禍々しい部屋に突入しますと kaseGM: 部屋の奥には台座があり、禍々しい雰囲気の元凶たる禍々しい装飾を施された禍々しい杯が置かれています kaseGM: 台座の前には鋭い目つきをしたフォモールの暗殺者とそれに付き従う部下♂や魔獣の姿があります kaseGM: 「そうか……貴様らが我々の邪魔をしているという冒険者どもだな」 K14_Mike: ミケ「妖魔王の復活はさせんのニャ」 K14_Mike: 確かこんな話だったと記憶している kaseGM: そんな話ですね K05_Strife: 【ストライフ】「むしろそっちがラインに攻め込むなんて変なことしたせいで巻き込まれた感じですけどね…」 K02_Aria: 【アリア】「あの杯が復活のキーかな・・・?よく考えたら巻き込まれだよねー」 K15_Teif: 【ティフ】「私としては美味しい仕事だったし別にいいけどね。」 kaseGM: 「貴様らが我らが王を封じたのがそもそもの元凶! もう二度と我々の邪魔ができぬよう、ここで始末してやる! kaseGM: というわけで戦闘開始 kaseGM: セットアップからー K15_Teif: すてっぷふぁいあー K02_Aria: なしー kaseGM: あら、ボスより早いや、早い人どうぞ K05_Strife: ステップファイアに K05_Strife: アカンパニー宣言 K05_Strife: SL+2でよろしくー K15_Teif: ありがたく K05_Strife: (デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレ K14_Mike: ではー kaseGM: ソレドラムの音? K14_Mike: ディバインコール+ダブルコール K05_Strife: いいえ熱情の旋律です kaseGM: そうですか…… K05_Strife: 律動だ! K14_Mike: 自動成功でグレイプニル二刀流になります K14_Mike: 魔法少女系の変身パンク入ります キラキラー K05_Strife: そして自分のセットアップはなし kaseGM: はっはっは K05_Strife: とおもたけど、まだ敵の宣言がさきか kaseGM: 今回敵もセットアップがあるんだなあ K14_Mike: まぁまて K14_Mike: 陣形宣言しちゃわない? K15_Teif: しちゃおうか kaseGM: 先にするならどうぞ K14_Mike: 陣形を宣言! kaseGM: 移動どうぞ K15_Teif: 戦闘移動(2マス)ですっけね kaseGM: どれ位移動できるかはキャラで変わる kaseGM: ……だったと思う K05_Strife: まぁかわるわぬぇ K14_Mike: ミケはエネミーで止まるけど飛んでるティフはまっすぐいけるね K05_Strife: 戦闘移動11mあるなら3マス移動できるし K15_Teif: あ、バーゲスト飛んでないですよね K05_Strife: 5m以下なら1マスしか移動できないし K14_Mike: アリア・・・さすがにそこに行くのはまずいぜよ kaseGM: 飛んでない K05_Strife: ストライフはこのままかな K14_Mike: 範囲攻撃の可能性を考えると K14_Mike: アリアは1マス左がいいんじゃないか K02_Aria: ここかな? K14_Mike: そうそう kaseGM: いいかしらー K14_Mike: はーい移動終了 K15_Teif: あぃさー kaseGM: 死の咆哮:セットアップ:判定値・精神(18/6)単体20m、使用時BSから一つ選択し対象は精神でリアクション、強度1 kaseGM: ティフ ミケ ストライフに1発ずつかな kaseGM: 失敗したらノックバックで kaseGM: 2ar+6 kaseGM: kaseGM -> 2D+6 = [6,2]+6 = 14 K05_Strife: ノックバックか kaseGM: 一括でいいや、14ALLどうぞ K14_Mike: 精神かー厳しいな K05_Strife: 2ar+8 kaseGM: K05_Strife -> 2D+8 = [4,4]+8 = 16 K14_Mike: 2ar+3 kaseGM: K14_Mike -> 2D+3 = [2,6]+3 = 11 K05_Strife: まぁ、精神ならね kaseGM: 失敗したらノックバック、強度1なのでINV-5 K14_Mike: ノックバックで9まで落とされる K15_Teif: 2d6+4 出目がいいのぅ kaseGM: K15_Teif -> 2D6+4 = [3,1]+4 = 8 - K15_Teif is now known as K10_Teif kaseGM: ではアリアセットアップ K02_Aria: なしっす>セットアップ kaseGM: INV入ります kaseGM: しかし陣形で固定されとるからな kaseGM: 一応先手だけども kaseGM: まあ一人ずつ殺っていこう! kaseGM: 異形:見えざる手:ムーブ:メインプロセス終了まで武器攻撃対象リアクション-1d kaseGM: BS付与1:毒3:マイナーで付与 kaseGM: 連続攻撃1:ENG14:メジャー:武器攻撃2回可、この攻撃では「タイミング:メジャーのスキル・パワー・アイテム」効果使用不可対象1集中でも2でも可 K14_Mike: いやーなんかこわーい kaseGM: を使います K05_Strife: ふむ K10_Teif: きゃー kaseGM: 目の前にティフしかおらんのでティフに連撃 K05_Strife: プロテは1発しか打てないのが痛いな kaseGM: 3ar+10 kaseGM: kaseGM -> 3D+10 = [2,4,2]+10 = 18 kaseGM: 3ar+10 kaseGM: kaseGM -> 3D+10 = [2,1,6]+10 = 19 K02_Aria: 凄く怖いコンボ・・・ kaseGM: セッション速度上昇のため一気に振ってますが kaseGM: 一応1回目のダメージ処理の後2回目をあててんのよ kaseGM: で kaseGM: お願いします K14_Mike: ティフーかわせーそれがどういう攻撃か判っているのかー kaseGM: 「我が攻撃を見切る事ができるかな……見よ、カタール四刀流!」 K10_Teif: 念のためドッジムーブ込みで kaseGM: -1dな! K10_Teif: 2d6+14+3 kaseGM: K10_Teif -> 2D6+14+3 = [2,4]+14+3 = 23 K10_Teif: 2d6+14+3 kaseGM: K10_Teif -> 2D6+14+3 = [1,2]+14+3 = 20 kaseGM: なにそれはやい K05_Strife: 【ストライフ】「クリアサかな?」<カタ K14_Mike: ひふみで回避してるんですが・・・ kaseGM: +14がなー K05_Strife: さすがのロストデビル装備 K10_Teif: Wよけ kaseGM: であティフ K10_Teif: そして一応スリップ進呈 kaseGM: あい K14_Mike: バステ耐性は・・・無いのか kaseGM: そういやそんなんあったな kaseGM: ではHPへる kaseGM: なおる kaseGM: では次どうぞ K14_Mike: ティフですの K10_Teif: ムーブマイナーなし、メジャーエアレイブ K10_Teif: 4D+8 命中 kaseGM: K10_Teif -> 4D+8 = [4,3,3,1]+8 = 19 K10_Teif: あ、的はボスです kaseGM: 2ar+6 kaseGM: kaseGM -> 2D+6 = [3,6]+6 = 15 kaseGM: あたる K05_Strife: んー K05_Strife: ディスコードはミケに取っておくか K10_Teif: 2D+33+6 毒1 kaseGM: K10_Teif -> 2D+33+6 = [4,5]+33+6 = 48 K10_Teif: 48点+毒1を kaseGM: これ回復させないほうが良かったか、まあ回復 kaseGM: 48-15 kaseGM: kaseGM -> 48-15 = 33 kaseGM: 170-33 kaseGM: kaseGM -> 170-33 = 137 kaseGM: もりもりへる kaseGM: 次ミケ K10_Teif: そいえば、スリップは2回避けてるから2回とも入るけど、wで消費してくれたのかな? kaseGM: 重なったら強度2とかになったっけか kaseGM: 使わない選択もできると思うので K14_Mike: そもそもバステ耐性だから kaseGM: 二回めのを回復したとする K10_Teif: 了解 K14_Mike: 強制的に回復するんじゃないのか K05_Strife: BS無効はパッシヴだけど K05_Strife: 選択できるぬぇ kaseGM: ではそんなかんじで K14_Mike: ほー kaseGM: HP10のとき強制起動扠せたらしんじゃうしね kaseGM: させたら K14_Mike: ではでは K14_Mike: 毒1は入ったんだっけ kaseGM: 入ってなおった K05_Strife: まぁ順当に行けばBS無効、効果強度1でHP5点のロスだろうぬぇ K14_Mike: おっけー K14_Mike: ではミケの手番だね K14_Mike: ムーブ無し マイナーで理力符(風) メジャーでワイド K14_Mike: インベナムとグレイプニルを宣言して対象は目の前の三匹 K14_Mike: 4ar+7 kaseGM: K14_Mike -> 4D+7 = [5,2,4,1]+7 = 19 K14_Mike: 確定 kaseGM: 4+2ar kaseGM: kaseGM -> 4+2D = 4+[2,6] = 12 kaseGM: 4+2ar kaseGM: kaseGM -> 4+2D = 4+[6,2] = 12 kaseGM: 4+2ar kaseGM: kaseGM -> 4+2D = 4+[2,2] = 8 kaseGM: hitall K05_Strife: ディスコード宣言 K05_Strife: 4d6+2 kaseGM: K05_Strife -> 4D6+2 = [2,2,5,1]+2 = 12 K05_Strife: ダメージ+12 K14_Mike: 24+2d+2 風属性 kaseGM: K14_Mike -> 24+2D+2 = 24+[1,5]+2 = 32 K14_Mike: アサシン1宣言して毒の強度上げます kaseGM: 風邪魔法ダメか K14_Mike: 44点風属性に威圧と毒(2) kaseGM: 44-5 kaseGM: kaseGM -> 44-5 = 39 kaseGM: 61-39 kaseGM: kaseGM -> 61-39 = 22 kaseGM: ごっそり kaseGM: 次はバゲ子か K14_Mike: 「ミケの毒は強いぞー」 kaseGM: 殺られる前にミケを殺る! K14_Mike: 来いやー kaseGM: 7+2ar 魔術攻撃火をミケにバゲ1 kaseGM: kaseGM -> 7+2D = 7+[3,5] = 15 kaseGM: 7+2ar 魔術攻撃火をミケにバゲ2 kaseGM: kaseGM -> 7+2D = 7+[2,5] = 14 kaseGM: 7+2ar 魔術攻撃火をミケにバゲ3 kaseGM: kaseGM -> 7+2D = 7+[2,1] = 10 kaseGM: 火吹いた K14_Mike: 10+3ar kaseGM: K14_Mike -> 10+3D = 10+[6,2,5] = 23 K14_Mike: ヒョイヒョイ kaseGM: あと2かい K02_Aria: ファイヤー・・・ K14_Mike: 10+3ar kaseGM: K14_Mike -> 10+3D = 10+[1,3,3] = 17 K14_Mike: 10+3ar kaseGM: K14_Mike -> 10+3D = 10+[5,2,4] = 21 kaseGM: 次ストライフ K05_Strife: んー K05_Strife: ミケにジョイフルジョイフルで kaseGM: しぬー K14_Mike: よっしゃ K05_Strife: ここでさっくりバゲ倒せば、アリアがボスなりにいけるし K05_Strife: 2ar kaseGM: K05_Strife -> 2D = [5,6] = 11 K14_Mike: ワイドアタック宣言 K05_Strife: 成功 K14_Mike: 7+4ar ハゲ三匹に kaseGM: K14_Mike -> 7+4D = 7+[5,6,1,2] = 21 K14_Mike: 確定 kaseGM: 4+2ar kaseGM: kaseGM -> 4+2D = 4+[1,6] = 11 kaseGM: 4+2ar kaseGM: kaseGM -> 4+2D = 4+[5,2] = 11 kaseGM: 4+2ar kaseGM: kaseGM -> 4+2D = 4+[6,5] = 15 kaseGM: どぞ…… K14_Mike: 24+2d+2 風 kaseGM: K14_Mike -> 24+2D+2 = 24+[1,2]+2 = 29 kaseGM: 29-5 kaseGM: kaseGM -> 29-5 = 24 kaseGM: キャンキャン鳴きながら魔界へ帰った K02_Aria: すごい・・・ K14_Mike: 「次はもっと可愛く鳴くのニャ」 kaseGM: ではホモシューの出番です K05_Strife: 【ストライフ】「あと子犬になってかえってくるとなおよしですね」 K02_Aria: 【アリア】「可愛くなくならペットにいいかもね」 kaseGM: ホモは男のケツが大好きなのでストライフに集中 K05_Strife: ホモは汚い kaseGM: ムーブ:ホークアイ、マイナー:ブルズアイ、メジャー射撃 kaseGM: 4ar+4 kaseGM: kaseGM -> 4D+4 = [5,4,3,5]+4 = 21 kaseGM: 4ar+4 kaseGM: kaseGM -> 4D+4 = [6,5,1,2]+4 = 18 K05_Strife: 2ar kaseGM: K05_Strife -> 2D = [1,6] = 7 K05_Strife: 2ar kaseGM: K05_Strife -> 2D = [2,1] = 3 kaseGM: 「愛」 K05_Strife: おらぁん、ダメージこいや! kaseGM: 愛ヒット kaseGM: 4d+30 kaseGM: kaseGM -> 4D+30 = [6,5,6,4]+30 = 51 kaseGM: 4d+30 kaseGM: kaseGM -> 4D+30 = [3,6,2,4]+30 = 45 kaseGM: 愛すごい走る K05_Strife: プロテクション×2 kaseGM: どぞ K05_Strife: 5d6+6 kaseGM: K05_Strife -> 5D6+6 = [5,6,5,3,3]+6 = 28 K05_Strife: 5d6+6 kaseGM: K05_Strife -> 5D6+6 = [6,4,5,1,3]+6 = 25 K05_Strife: ダメージは物理? kaseGM: 物理 kaseGM: 愛属性 K05_Strife: 51-20-28 kaseGM: K05_Strife -> 51-20-28 = 3 kaseGM: せつない K05_Strife: 45-20-25 kaseGM: K05_Strife -> 45-20-25 = 0 K05_Strife: (にこり kaseGM: せつない kaseGM: アリアどぞ K02_Aria: はーい K05_Strife: 【ストライフ】「男色のケはないのではじきましょうねー」 K02_Aria: では、ムーブで移動  マイナーでスマッシュ メジャーでバッシュでコルンを攻撃 K02_Aria: 3d+9 kaseGM: K02_Aria -> 3D+9 = [3,1,3]+9 = 16 kaseGM: 2ar+6 kaseGM: kaseGM -> 2D+6 = [5,4]+6 = 15 kaseGM: hit K02_Aria: 7d+20 ペシリ kaseGM: K02_Aria -> 7D+20 = [4,5,5,4,3,1,4]+20 = 46 kaseGM: 物理? K02_Aria: 46点の物理です kaseGM: 46-15 kaseGM: kaseGM -> 46-15 = 31 K05_Strife: 可愛い音してなかなかの火力 kaseGM: 127-31 kaseGM: kaseGM -> 127-31 = 96 kaseGM: 2けた K14_Mike: いい感じ K02_Aria: 硬い kaseGM: では全員終了したところで kaseGM: コルン2回行動 K14_Mike: ひぇぇ K10_Teif: 当たらなければ(略 K05_Strife: まぁカタ四刀流っていってたしなぁ K05_Strife: 合計4回攻撃あってもおかしくないか kaseGM: 今度は見えざる手+BS付与毒+ワイドアタック kaseGM: ムーブのリアクション-1dが4刀流っぽい K02_Aria: ひえええ K05_Strife: ほー K14_Mike: ん? K14_Mike: スリップしてるんじゃなかったっけ kaseGM: 3ar+10+5 なおった kaseGM: kaseGM -> 3D+10+5 = [2,2,3]+10+5 = 22 K10_Teif: 治してるし、ムーブが出来ないじゃなくて移動が出来ないだから・・・ kaseGM: そういやそだね K05_Strife: んむ kaseGM: では22でアリアティフどうぞ kaseGM: リアクション-1d K10_Teif: +5? K02_Aria: 1d+4 回避 kaseGM: K02_Aria -> 1D+4 = [1]+4 = 5 K02_Aria: むりですw kaseGM: +5はワイドアタック kaseGM: ないっけ? K14_Mike: え? K14_Mike: それは改定前のワイド kaseGM: そうかー kaseGM: じゃあ次回から+5なしで K10_Teif: つまり今回は22・・・17スタートだと・・・まぁドッジムーブだけでいいヵ K10_Teif: 2d6+14+3 kaseGM: K10_Teif -> 2D6+14+3 = [3,4]+14+3 = 24 K10_Teif: よけ kaseGM: +5してもあたらないのがかなしい…… K02_Aria: あたりですw kaseGM: 5d+25 通ったらどぞ kaseGM: kaseGM -> 5D+25 = [3,1,4,4,3]+25 = 40 K02_Aria: 物理? K05_Strife: プロテクション kaseGM: ありがとう……物理です K05_Strife: 5d6+6 kaseGM: K05_Strife -> 5D6+6 = [6,5,5,4,3]+6 = 29 K02_Aria: 25+29で54になって 打消しです kaseGM: どういうことなの…… K02_Aria: 【アリア】「助かるよ!」 かきーん kaseGM: ではクリンナップ kaseGM: ネクストターンセットアップある? K05_Strife: なーい K10_Teif: ノックバック解消 K02_Aria: 私はないです K10_Teif: セット:ステップダーク kaseGM: 魔界からバーゲストの悲しい遠吠えが聞こえた(効果なし kaseGM: どうぞ、他になければプロセスで - K10_Teif is now known as K15_Teif kaseGM: ティフから K05_Strife: 悲しいことにアカンパニーは1シーン1回しか使えないから、ダークには使えないのだよなぁ… K15_Teif: ホモ狩りに行く? K14_Mike: 仕方ないよねぇ K14_Mike: フォモ倒すならミケにお任せー K14_Mike: (陣形使うけど kaseGM: ホモ狩りだと……! K15_Teif: ならセットで陣形言わないと? K14_Mike: だねー kaseGM: まあよしとする、次からセットアップで言ってね kaseGM: 4歩歩けるならだが! K15_Teif: 陣形2ほムーブ2ほでゆゆう K14_Mike: 問題無いさ kaseGM: ぐぬぬ K14_Mike: 陣形で2マス移動しておきました(事後報告 kaseGM: ではティフ K15_Teif: じゃあそっちはお任せしてボスにエアレイブ K15_Teif: 4D+8 命中 kaseGM: K15_Teif -> 4D+8 = [6,1,1,5]+8 = 21 K15_Teif: おしい、21 kaseGM: 2ar+6 kaseGM: kaseGM -> 2D+6 = [2,4]+6 = 12 kaseGM: あたる K15_Teif: 2D+33+6 毒1 kaseGM: K15_Teif -> 2D+33+6 = [6,2]+33+6 = 47 K15_Teif: 47物理、毒1 kaseGM: ぐぬぬ…… kaseGM: 47-15 kaseGM: kaseGM -> 47-15 = 32 K14_Mike: ゴリゴリ減るねぇ kaseGM: 熟慮の末毒は回復する kaseGM: 次コルンか……ワイドアタック K14_Mike: あ K14_Mike: ミケじゃね kaseGM: ではみけ K05_Strife: ミケだぬぇ K05_Strife: ノックバックがなおってるし K14_Mike: フォモにムーブでエンゲージ K14_Mike: マイナー無し、ワイドアタック K14_Mike: グレイプニルとインベナム kaseGM: 「女だ……」「嫌ぁ、来ないでぇ!」 K14_Mike: 7+4ar そろそろクリれ kaseGM: K14_Mike -> 7+4D = 7+[1,4,5,6] = 23 kaseGM: 4+2d kaseGM: kaseGM -> 4+2D = 4+[1,3] = 8 kaseGM: 4+2d kaseGM: kaseGM -> 4+2D = 4+[3,5] = 12 kaseGM: あたる K14_Mike: 24+2d+2 kaseGM: K14_Mike -> 24+2D+2 = 24+[2,5]+2 = 33 K02_Aria: 【アリア】「・・・・??」 何で来ないでか判ってない K05_Strife: ディスコード kaseGM: 所詮EL4だしね K05_Strife: 4d6+2 kaseGM: K05_Strife -> 4D6+2 = [5,4,3,1]+2 = 15 K14_Mike: 48点風 威圧と毒(1) kaseGM: 48-3 kaseGM: kaseGM -> 48-3 = 45 K14_Mike: 「ミケの鞭は痛いぞー」 kaseGM: 54-45 kaseGM: kaseGM -> 54-45 = 9 kaseGM: いきてる K14_Mike: アサシン宣言しておけば倒せてたのかー残念 K05_Strife: ちっ K14_Mike: フェイトケチるとロクなことないえ kaseGM: 3ar+10 コルン見えざる手BS付与毒3ワイドアタック kaseGM: kaseGM -> 3D+10 = [1,5,2]+10 = 18 kaseGM: せつない K15_Teif: 2d6+14+2 素避け kaseGM: K15_Teif -> 2D6+14+2 = [5,5]+14+2 = 26 kaseGM: せつない K02_Aria: 私もでしたっけ? kaseGM: そー K02_Aria: 1d+4 回避 kaseGM: K02_Aria -> 1D+4 = [1]+4 = 5 kaseGM: 5d6+25 kaseGM: kaseGM -> 5D6+25 = [2,2,4,6,1]+25 = 40 K02_Aria: あたり kaseGM: 40物理通ったら毒3! K05_Strife: ぷろてくしょーん K05_Strife: 5d6+6 kaseGM: K05_Strife -> 5D6+6 = [5,5,2,1,1]+6 = 20 K02_Aria: 25+20で45点に弾くのでカキーン K14_Mike: おにちくー kaseGM: 1点くらいいいじゃない! K14_Mike: てなると次ストライフ? kaseGM: そー K05_Strife: んー、待機で kaseGM: JOJOでなくともよいのか? K05_Strife: ジョジョは改定で回数制限ついたのだ kaseGM: なるほど K14_Mike: シーンにSL回だね kaseGM: ではホモはムーブ:ホークアイ、マイナー:威圧解除、メジャー射撃 をストライフにー*2 kaseGM: 4+4ar kaseGM: kaseGM -> 4+4D = 4+[2,3,6,2] = 17 kaseGM: 4+4ar kaseGM: kaseGM -> 4+4D = 4+[6,6,1,4] = 21 kaseGM: わー K05_Strife: 2d6 kaseGM: K05_Strife -> 2D6 = [5,2] = 7 K05_Strife: 2d6 kaseGM: K05_Strife -> 2D6 = [4,2] = 6 kaseGM: 愛が通じた! K05_Strife: むりね! kaseGM: 4d+25 kaseGM: kaseGM -> 4D+25 = [5,6,2,4]+25 = 42 kaseGM: 6d+25 kaseGM: kaseGM -> 6D+25 = [4,2,5,2,3,4]+25 = 45 kaseGM: ぶつりー K14_Mike: うわぁ痛そう K05_Strife: プロテクション×2 K05_Strife: 5d6+6 kaseGM: K05_Strife -> 5D6+6 = [6,4,6,3,5]+6 = 30 K05_Strife: 5d6+6 kaseGM: K05_Strife -> 5D6+6 = [4,2,6,3,6]+6 = 27 K05_Strife: 50点と47点弾く kaseGM: ギャー kaseGM: 最後アリア K02_Aria: はーい K02_Aria: ムーブなし マイナー、スマッシュ メジャー、バッシュで攻撃 K02_Aria: 3d+9 kaseGM: K02_Aria -> 3D+9 = [6,3,5]+9 = 23 kaseGM: 2ar+6 kaseGM: kaseGM -> 2D+6 = [6,2]+6 = 14 kaseGM: あたる K02_Aria: 7d+20 ぺしり kaseGM: K02_Aria -> 7D+20 = [3,5,6,5,4,4,1]+20 = 48 K02_Aria: 48点の物理です kaseGM: 48-15 kaseGM: kaseGM -> 48-15 = 33 kaseGM: 64-33 kaseGM: kaseGM -> 64-33 = 31 kaseGM: いきてる kaseGM: であ全員行動したんで2回行動 K14_Mike: ストライフ待機だけどどうなんだろう kaseGM: そうだった kaseGM: どうぞ K05_Strife: んー K05_Strife: やることないのよね K05_Strife: コルンに識別でもしておこう K05_Strife: 2d6+6+3 kaseGM: K05_Strife -> 2D6+6+3 = [4,4]+6+3 = 17 kaseGM: 成功 kaseGM: みていいよー K14_Mike: ほー K05_Strife: ふむ、変なのはなさげね K14_Mike: 変なものはない K14_Mike: そしてインタラプト使わなくていいんじゃないか感 K15_Teif: ならネタで使おう K14_Mike: という事でコルンに手番が kaseGM: では改めて kaseGM: 2回行動 kaseGM: ムーブ:見えざる手、マイナー:BS付与毒3、メジャー:ワイドアタック kaseGM: 3ar+10 kaseGM: kaseGM -> 3D+10 = [3,1,6]+10 = 20 kaseGM: アリアティフ K15_Teif: 2d6+14+2 素避け kaseGM: K15_Teif -> 2D6+14+2 = [4,6]+14+2 = 26 K02_Aria: 1d+4 回避 kaseGM: K02_Aria -> 1D+4 = [6]+4 = 10 K02_Aria: あたりー kaseGM: がんばる K05_Strife: ぷろてくしょーん kaseGM: 5d6+25 kaseGM: kaseGM -> 5D6+25 = [4,2,6,6,6]+25 = 49 kaseGM: 49物理 K05_Strife: 5d6+6 kaseGM: K05_Strife -> 5D6+6 = [6,6,2,4,1]+6 = 25 K02_Aria: 50点でギリギリ弾く K15_Teif: アリアじゃなければ貫通してたぜ kaseGM: ぐぬぬ kaseGM: ではクリンナップ kaseGM: 毒ダメー K02_Aria: 【アリア】「わ、わわ」 ガキン K14_Mike: っとフォモシューが5点ロスだね K14_Mike: (非情にどうでもよい kaseGM: ではネクストターンセットアップ K05_Strife: 【ストライフ】「大丈夫ですか、アリアさん?」 K02_Aria: 【アリア】「うん、ストライフのお陰で大丈夫」 K14_Mike: 流石にセットアップは何もない・・・かな K15_Teif: さすがにもうないです K05_Strife: なーい kaseGM: ではINV kaseGM: ティフから K15_Teif: ドロップ用にフェイト2残すとして・・・フェイト1込みエアレイド>ボス kaseGM: どぞぞ K15_Teif: 5D+8 命中 そろそろクリれ kaseGM: K15_Teif -> 5D+8 = [2,4,3,4,1]+8 = 22 K15_Teif: なかった22 kaseGM: 6+2d kaseGM: kaseGM -> 6+2D = 6+[1,2] = 9 kaseGM: あたる kaseGM: だめどぞ K15_Teif: 2D+33+6 毒1 kaseGM: K15_Teif -> 2D+33+6 = [5,3]+33+6 = 47 K15_Teif: アサシン1使用で47物理毒2 kaseGM: 47+15 kaseGM: kaseGM -> 47+15 = 62 kaseGM: 47-15 kaseGM: kaseGM -> 47-15 = 32 kaseGM: ぬふぅ! kaseGM: (1差で死 K14_Mike: おー kaseGM: さいごミケ K14_Mike: ワイドアタック K14_Mike: グレイプニル宣言 K14_Mike: 7+4ar kaseGM: K14_Mike -> 7+4D = 7+[4,4,6,2] = 23 K15_Teif: 【ティフ】「せっかくだし、最後に特製のをあげるわ。」 kaseGM: 「ば、馬鹿な……このオレがたかが冒険者ごときに……!」ばたり K14_Mike: あ K14_Mike: すまん、MP足りない kaseGM: わー K05_Strife: 祝福宣言? K14_Mike: もう毒で倒せばいいんじゃねって事で放棄します kaseGM: 祝福あったなそういや kaseGM: どうぞ K14_Mike: 「この手をホモ臭い血で汚すことも・・・」という気持ちだけどまぁ祝福貰ったことにします kaseGM: 放棄か K14_Mike: んー、まぁいいや一回言ったし放棄で! kaseGM: ではストライフ K14_Mike: ごめんねこういうときにブレちゃって!放棄で確定 K05_Strife: うーん、まぁ放棄で K05_Strife: 射程外に逃れるのは多分無理だろうし K14_Mike: むしろ懐にもぐりこんだほうが安全() K05_Strife: あぁそうね K05_Strife: 全力移動で飛び込めばよかったか K05_Strife: でもホモの懐に飛び込むというのは少し辛い K14_Mike: 放棄されたそうです K05_Strife: まぁ放棄で、次はホモかな kaseGM: ではラストシューティング kaseGM: 「おっと手元がっ!」 kaseGM: ムーブ:ホークアイ、マイナー:ブルズアイ、メジャーワイドアタックをティフアリアに撃ってみる K02_Aria: こっちにーーー K05_Strife: ホモが女に攻撃を! kaseGM: 4ar+4 kaseGM: kaseGM -> 4D+4 = [2,5,2,1]+4 = 14 kaseGM: 4ar+4 kaseGM: kaseGM -> 4D+4 = [6,5,2,6]+4 = 23 kaseGM: 「女は殺す!」 kaseGM: 殺意が愛を上回った瞬間である K02_Aria: 【アリア】「なんで!!」 kaseGM: 背後に謎の美少女が写った kaseGM: では回避どうぞ K15_Teif: 3d6+14+2 素避け kaseGM: K15_Teif -> 3D6+14+2 = [1,5,6]+14+2 = 28 K15_Teif: 3d6+14+2 素避け kaseGM: K15_Teif -> 3D6+14+2 = [6,1,2]+14+2 = 25 kaseGM: ティフ初ヒット! K15_Teif: ぐぬぬ、2発目数字足りてるけどCTしない、あたり kaseGM: アリアも回避どうぞ K02_Aria: 2d+4 回避 kaseGM: K02_Aria -> 2D+4 = [1,3]+4 = 8 K02_Aria: 2d+4 回避 kaseGM: K02_Aria -> 2D+4 = [3,6]+4 = 13 K02_Aria: むりぃぃ kaseGM: 4d6+34 kaseGM: kaseGM -> 4D6+34 = [5,2,2,6]+34 = 49 kaseGM: 4d6+34 kaseGM: kaseGM -> 4D6+34 = [5,1,2,6]+34 = 48 kaseGM: 1発目49 2発目48 K05_Strife: ティフが回避してるほうはアリアにプロテ K05_Strife: 2発目は+2d6じゃないかしら kaseGM: そうだた kaseGM: 2d6 kaseGM: kaseGM -> 2D6 = [4,5] = 9 K15_Teif: ですぬ、CTぶん kaseGM: 48+9 kaseGM: kaseGM -> 48+9 = 57 kaseGM: 1発目49 2発目57 両方物理 K05_Strife: 2発目はティフにアフェクションかな? K15_Teif: あれ?即死する kaseGM: 戦闘不能な K05_Strife: プロテとか使わないと一発でHP0ね kaseGM: アヘくしょんするならまあしなない K14_Mike: 先頭不能を回避に専念・・・! K02_Aria: 1発目がプロテで弾けるとして2発目で落ちるかな・・・ K05_Strife: まぁ2発目はティフにアフェクション K05_Strife: あれ K05_Strife: アリアも即死する? K02_Aria: あ、違う K02_Aria: 持つ K05_Strife: 5d6+6 kaseGM: K05_Strife -> 5D6+6 = [2,2,5,3,5]+6 = 23 kaseGM: まあ蘇生もある K05_Strife: とりあえず1発目プロテは23点 K02_Aria: 1発目1点 2発目で23点で合計24点貰い K05_Strife: アリア、2発目は57点だから K15_Teif: ありがたくアフェクション、無傷 K05_Strife: 32点だとおもうわ K02_Aria: 追加で9点頂でs K05_Strife: (まぁ正直、これで終わるから関係ないとおもうけd kaseGM: まあぬぇ kaseGM: クライマックスだし K02_Aria: 【アリア】「いつつ・・・きいたー」 残り19点に K14_Mike: そうねぇ kaseGM: アリアなんかやる? K15_Teif: 【ティフ】「っと、危ない。助かったわ。」 K02_Aria: んー K05_Strife: 【ストライフ】「さすがに防御魔法を使う手数が足りませんね」 K02_Aria: ムーブで移動 マイナーなし メジャーでホモ1叩きます kaseGM: おお K02_Aria: 3d+9 kaseGM: K02_Aria -> 3D+9 = [5,5,1]+9 = 20 kaseGM: 敢えてくるか kaseGM: 4+2d kaseGM: kaseGM -> 4+2D = 4+[1,2] = 7 K02_Aria: いく! kaseGM: あたる K02_Aria: 7d+15 ぺにょん kaseGM: K02_Aria -> 7D+15 = [4,3,2,2,5,5,5]+15 = 41 kaseGM: まあしぬ K02_Aria: 41点の物理 K14_Mike: ボコォ kaseGM: ではターン終了時2もしぬ kaseGM: 戦闘終了 K14_Mike: 「たいした事ない敵だったニャ」 K02_Aria: 【アリア】「ボク最後に痛かったんだけど!!」 K05_Strife: 【ストライフ】「いやまぁ、戦ってるんですからそりゃ痛いこともありますよ…」 K05_Strife: と言いながらアリアにヒールをかけに近寄ろう kaseGM: 倒したコルンの血と汚い血が魔杯に吸い込まれていきます K15_Teif: 【ティフ】「偶々とはいえ危ない所だったわ。店に来たときはサービスするから。」 kaseGM: やがて魔杯から強烈な瘴気が漂い始める K14_Mike: 「な、なんかヤバイ雰囲気だニャ」 K05_Strife: 【ストライフ】「……うーん、そういえば魔剣はここに2本あるんですよねぇ」 K02_Aria: 【アリア】「かえって状態が悪くなってない?」 K15_Teif: 【ティフ】「生贄?も誰でも良かったのかもね。」 kaseGM: ここなー kaseGM: 空間を切り裂いて現れます kaseGM: 次元刀! K05_Strife: 桑原かな? kaseGM: まあ桑原よりは美形 K14_Mike: 【ミケ】「な、何者だにゃ」 kaseGM: 剣士「魔杯リーアグナスは力を取り戻した……」と、杯を手に取りながら kaseGM: その男には見覚えがある…… K02_Aria: 【アリア】「もしかしてやっちゃった・・・?」 K05_Strife: 【ストライフ】「さて、どうですかね…?」 K14_Mike: 【ミケ】「どっかで見たような・・・?」 K15_Teif: 【ティフ】「どうせ倒さなければ、あいつが適当に妖魔とかを生贄にしただろうし、変わらないわよ。」 kaseGM: 剣士「我らが王、エラザンデルは間もなく復活するだろう……幻影の街、マグドゥーラの姫サングリエルの封印も長くは持たないはずだ」 kaseGM: 男はもう一つ kaseGM: 黒い宝珠を手に持っている kaseGM: 「……これもまた王の復活に必要なもの」 K05_Strife: 入り口の分かれ道に使う宝珠か kaseGM: それー kaseGM: 3個あったのですな K14_Mike: 【ミケ】「誰だか忘れたが、王の復活はさせんのニャ」 K14_Mike: と言って攻撃したくなる kaseGM: 「王が復活すれば他の封印は効力を失う……楽しみにしているがいい」 kaseGM: どうぞ!(攻撃 K14_Mike: グレイプニル宣言 K14_Mike: 4ar+7 kaseGM: K14_Mike -> 4D+7 = [2,4,2,4]+7 = 19 kaseGM: 「無駄だ!」魔杯を掲げると kaseGM: 杯から衝撃波が発生してミケは吹き飛ばされるよ K14_Mike: 【ミケ】「ニャァァァァァ」 K02_Aria: 【アリア】「だ、だいじょうぶ?」 K05_Strife: 【ストライフ】「ミケさん!」 kaseGM: 演出ありがとうございます kaseGM: まあダメージはないが kaseGM: 衝撃波がやむと kaseGM: コッホバールは消えています K14_Mike: 【ミケ】「な、なんというパワーにゃ」壁にたたきつけられて中破絵になりながら倒れる K15_Teif: 【ティフ】「誰だか知らないけど、面倒な事になったわね。」 K05_Strife: 【ストライフ】「魔杯は結局奪われてしまった形ですね…」 K05_Strife: と言いながらミケをヒールで治療しはじめる kaseGM: その後、この世のものとは思えない咆哮が世界に響き渡ります kaseGM: そして君達の前にサングリエル姫の幻影が現れ kaseGM: 「幻影の街マグドゥーラが、エラザンデルの精神を封じた街が、現世に復活してしまいました……このままでは封印が解かれてしまいます!」 kaseGM: という感じでクライマックス終了します kaseGM: エレウォンド王に報告後3000Gが支払われますがその前にDROP K05_Strife: 幸運3、フェイト4点あるるわ! K02_Aria: フェイト4かな K14_Mike: 幸運2のフェイト4 K15_Teif: フェイト2 K14_Mike: ボスはストライフに任せた K05_Strife: ほほいほい kaseGM: バーゲスト3匹:DROP6-8魔獣の爪100G 9-13魔獣の牙300G 14-バーゲストの首輪600G K05_Strife: 6d6 目利き+フェイト3点で、6dで kaseGM: K05_Strife -> 6D6 = [4,6,1,1,3,5] = 20 K05_Strife: ボスは20 kaseGM: ホモシュー2匹:DROP2-4汚い爪50G*2 5-8ホモの毛髪100G*2 9-H(ホモ)MPP*3 kaseGM: コルン:DROP:2-6壊れたカタール20G*4 7-11:妖魔暗殺者の証1000G 12-魔力の結晶2000G*3 K05_Strife: 魔力の結晶2000G*3=6000G K05_Strife: うん、おいしい! K14_Mike: とりあえずフォモシュー狙うか K14_Mike: 5d+5d フォモシュー二匹にフェイト2点づつ kaseGM: K14_Mike -> 5D+5D = [1,3,2,1,5]+[3,1,5,1,5] = 27 K14_Mike: 12と15 kaseGM: ホモは豊かなので出目9以上でもらえるのさ K14_Mike: HMPPが6本ですね、ありがたやー K15_Teif: じゃあバゲAに2点かな kaseGM: H(ホモ)MPPが6本です K15_Teif: 5d6 ハゲA kaseGM: K15_Teif -> 5D6 = [6,1,3,5,1] = 16 kaseGM: バゲもちょっと良くしている kaseGM: バーゲストの首輪600G K15_Teif: 後はアリアが2点づつ2匹回してもらえれば・・・かな K02_Aria: 了解 K02_Aria: ではフェイト2ずつ使って振ります K02_Aria: 4d kaseGM: K02_Aria -> 4D = [6,3,4,5] = 18 K02_Aria: 4d kaseGM: K02_Aria -> 4D = [3,3,6,2] = 14 kaseGM: 目利きは? kaseGM: まあ K02_Aria: あ・・・(忘れてた kaseGM: 入れなくても14以上なら K15_Teif: 目利きあるので5Dよ。たりちゃてるけど kaseGM: 最高DROP kaseGM: なので kaseGM: バーゲストの首輪600Gが合計3個ですね K05_Strife: くびわんこ! kaseGM: ワンコソウルが宿っている…… kaseGM: 闇の精霊戦:精霊の欠片50G*6、闇精霊の結晶500G*2 K05_Strife: たぶんこれとひもをもって、○んぽっていうと、すごいいきおいでわんこにとびつかれる K05_Strife: <くびわ kaseGM: バルーン戦:スライムオイル30G*2、ハイMPポーション kaseGM: 以上かな kaseGM: 魔法の言葉だな K05_Strife: まーほうーのーこーとばーでー、わわわわーん K02_Aria: わんわんわーん kaseGM: 6000+1800+300+1000+60+3000 kaseGM: kaseGM -> 6000+1800+300+1000+60+3000 = 12160 kaseGM: 総収入12160 kaseGM: ポーションは別とする K15_Teif: 一人2432&HMPP1で、余りがHMPP1かな kaseGM: ここにおらん参加者はレイチェルくらいかしら K05_Strife: そうぬぇ K02_Aria: だと思います K05_Strife: HMPPは合計7本だから K14_Mike: けっこう稼げたわねぇ K05_Strife: あまりは2本かな K15_Teif: 余りのHMPPは私はいいです kaseGM: まあひとり資金は2432GとEXPはまたしてもレギュレーションによって150点です K14_Mike: まぁギルド管理するのも面倒だし K14_Mike: 燃費の悪いミケが欲しいというわがままを言ってみる kaseGM: おまかせるわよ K14_Mike: 違うのーダブルコールとワイドインベナムでいきなりMP20点吹っ飛んじゃうの K05_Strife: なんだかんだで、HMPPの消費はマジカルハーブ除けば1本しか消費してないし K05_Strife: こっちはかまわんですよ K14_Mike: わーい K14_Mike: 燃費も悪いし理力符で出費も嵩む kaseGM: では第4回セッション終了します、お疲れ様でした、次回CL5にてラストシナリオします kaseGM: よろしくお願いします! K14_Mike: 無いのはミケの胸くらい~っと kaseGM: そしてお疲れ様でした! K15_Teif: お疲れさまでした K14_Mike: 次回もよろしく&お疲れ様でした K02_Aria: お疲れさまでした、次回もよろしくお目がいします K05_Strife: おつかりさまでしたー