【パーソナリティ】 名前:クンツ 年齢:外見30代後半   性別:男性 国籍:レンドルフ魔境  出自:平民 種族:落とし子     職業:軍人 スタイル/レベル:ディフェンダー/1 信義表/裏:怠惰/強欲 種族特性  [異形の因子]混沌スキルを取得可能、キャラクタースキル[暗視]を自動取得         常時、[生死判定]の達成値に[+10]、言語[レンドルフ語][ダルトニア大陸共通語]取得  [動じない心]常時、能力値[精神]を使用する判定の達成値が[+1] 職業特性  ・自身が所属する軍事施設や作戦地域をGMの許可する範囲内で自由に移動でき、捕虜として正当な待遇を受ける事が可能 ディフェンダー  ・ 自身の最大HPが[+キャラクターレベル×6]される  ・ 自身の最大MPが[+キャラクターレベル×3]される  ・ 自身の[物理防御力]と[貫通防御力]が[+キャラクターレベル×2]される  ・ 兵科スキル[白兵][銃兵][砲兵]を取得できる 【ステータス】 器用:7   敏捷:5   知力:2   知覚:7 筋力:6   生命:8   精神:5   幸運:3 耐久度:17 魔法力:13 命中:7   回避:6   魔導:3   抵抗:6 HP:40/40  MP:20/20 携行限界:14 【スキル】 |スキル名| 種別| タイミング| 効果時間| 魔導判定| 発動難度| 発動射程| 音響範囲| 対象範囲| コスト| 効果・備考| |暗視| スキル| 常時| 恒久| なし| なし| なし| なし| 自身| なし| 暗闇の効果、明度のペナルティを受けない| |細胞再生| スキル| 常時| 恒久| なし| なし| なし| なし| 自身| なし| 自然回復力が[SL+1]倍となる| |武器習熟:射撃| スキル| 常時| 恒久| なし| なし| なし| なし| 自身| なし| 射撃武器の命中達成値[+2]| |耐久力上昇Lv1| スキル| 常時| 恒久| なし| なし| なし| なし| 自身| なし| 最大HPを[+SL*3]し、[生命判定][生死判定]の達成値を[+SL]| |ブロッキング| スキル| 常時| 恒久| なし| なし| なし| なし| 自身| なし| 封鎖できる総合占有点を[自身の占有点*5]にし、自身の封鎖から何者かが離脱する際、自身の[離脱判定]の達成値を[+2]([弾幕封鎖]にも適応可)| |弾幕封鎖Lv1| スキル| イニシア| 1ラウンド| なし| なし| 武器依存| 武器依存| 効果参照| MP3+SL| [種別:射撃]の武器を使用し射程内の対象を[封鎖]する(総合占有点は[SL*3]、自身の[離脱判定]は[命中])、発動後[行動済み]| |ブービートラップ| スキル| メジャー| 恒久| あり| なし| 0(1)| なし(4)| 効果参照(中心)| 手榴弾1個| [物品1つ]を対象とし[隠蔽判定](達成値が感知や解除の目標値)を行ない罠(()内のデータで回避不可の[手榴弾]で攻撃した際のダメージを与える)を作る| 【武器】 |武器名| 武器種別| 副種別| 武器重量| 使用部位| 攻撃力| 攻撃属性| 攻撃射程| 音響範囲| 対象範囲| 基本価格| 装備修正| 特殊効果・備考| |素手| 格闘| 身体| なし| 片手/両手| 2+[筋力]| 衝撃| 1| なし| 個人| なし| 命中判定-2| 手部位があれば使用可能、左右の手は別の武器として扱うが両手攻撃は左右の手を使用した者として扱う| |蹴り| 格闘| 身体| なし| 脚部| 4+[筋力]| 衝撃| 1| なし| 個人| なし| 命中判定-2| 脚部があれば使用可能、使用後エンドフェイズまで[回避判定-1]| |噛み付き| 格闘| 身体| なし| 口部| 3+[筋力]| 刺突| 0| なし| 個人| なし| 命中判定-2| 歯のある口があれば使用可能| |シャベル| 格闘| なし| 1| 片手| 2D6+[筋力]| 斬撃/衝撃| 1| なし| 個人| 3,000| 命中判定-1| 穴を掘る時間を大幅に短縮、[射程0以内]の相手には[命中判定-1]| |長銃| 射撃| 鉄砲/直線| 3| 両手| 6D6| 刺突| 4| 2/0| 個人| 15,000| 命中判定+1(武器習熟適応)| [短剣]を[アクション]一回で脱着でき、[銃剣]として扱える。その際銃として使用すると[命中判定-2]| |銃床| 格闘| なし| なし| 両手| 3D6+[筋力]| 衝撃| 1| なし| 個人| なし| 命中判定-2| 長銃を装備中、装備の切り替えをせず使用可能(ファンブルで本体が失われる)。[射程0以内]の相手には[命中判定-2]| |手榴弾*3| 砲撃| 投擲/曲射| 0.5*3| 片手| 4D6| 包囲| 3| 0/2| 範囲0| 1,000*2| 命中判定-2| 小型の投擲爆弾| |各合計| -| -| 5.5| -| -| -| -| -| -| 21,000| 命中判定+1| -| 【防具】 |防具名| 防具種別| 基本価格| 防具重量| 装備部位| 物理防御力| 貫通防御力| 装備修正| 特殊効果・備考| |軍服| 鎧| 2,500| 0.5| 胴部| 2| 4| なし| 頑丈に作ら得た軍服の補強防具。軍人は常に着用していなければならないわけでもない| |丈夫な上着| 特殊| 4,000| 0.5| その他| 1| 1| なし| なんか頑丈なやつ| |ポーションベルト| 特殊| 5,000| 0.5| その他| 0| 0| なし| [○○ポーション][○○剤]と名のつくアイテムを[総重量4]までの所持品を重量[0]として収納できる| |各合計| -| 11,500| 1.5| -| 5| 7| -| ディフェンダー補正適応| 【道具】 |道具名| 重量| 消耗| 価格| 効果| |HPポーション*2| -(0.5*2、ポーションベルト)| する| 1,000*2| [射程:1][対象範囲:個人]の対象へHP[回復:3D6]の効果、[無機物]には無効| |MPポーション| -(0.5、ポーションベルト)| する| 1,500| [射程:1][対象範囲:個人]の対象へMP[回復:2D6]の効果、[無機物]には無効| |解毒剤| -(0.5、ポーションベルト)| する| 1,000| [射程:1][対象範囲:個人]の対象の[BS:毒]の強度を[-2]、その後1時間毒性値に対する[生命判定+1]| |消化剤| -(0.5、ポーションベルト)| する| 1,000| [射程:1][対象範囲:個人]の対象の[BS:炎上]の強度を[-2]| |増強剤| -(0.5、ポーションベルト)| する| 1,000| [射程:1][対象範囲:個人]の対象の[BS:麻痺]の強度を[-2]| |ハンドライト| 1| なし| 1,000| 片手で装備して使用、前方に2PT距離の直線光を放ち範囲内を昼間の明るさで照らす。スイッチの切り替えはアクション無消費| |ライター| 0.2| なし| 500| 片手で装備して使用、0距離までの範囲内を昼間の明るさで照らす。何かに着火させることもできる| |背嚢| 1| なし| 1,500| [総重量3]までの所持品を重量[0]として収納できる。出し入れには[アクション]を1回消費| |毛布| -(1、背嚢)| なし| 500| あったかい| |レーション| -(1、背嚢)| なし| 500| 6食分の携帯食料、1シナリオの間は腐敗の心配はない| |水筒| -(1、背嚢)| なし| 500| 6回分の水入り、1シナリオの間は腐敗の心配はない| |各合計| 2.2| -| 11,000| -| 【所持金】 6,500 【設定】 徴兵されて、渋々撃ったり撃ち返されたり殺したり殺されたりして、砲弾で派手に吹っ飛んで、飛び散ったモツとかかき集めて、なんか魔法で超人兵士に生まれ変わって、また前線に送り出された。 エースでもなけりゃ英雄でもない、ただ適性があっただけの元人間の一般兵。 死ぬまでたたかえー死んでもたたかえー。 小狡くて、卑怯で、隙を見てサボりがたって、でも上官がおっかないから命令に従うような、典型的な無能な怠け者(でも落とし子になって感情が薄くなったので無口かつ無表情)。