23:35 チャンネルに入りました 23:35 *oinu_ join #SRWAG (~oinu@softbank126011095092.bbtec.net) 23:35 *names : oinu_ [tori] RadiowaveKing nao-sun[away] M1 S19_83 asyurcat0 DoctorWest Lizardmen Mayah kogi_away keima2 rakshasa 23:35 *mode +sn 23:35 メンバ情報を取得しました 23:43 *nick S19_83 → demonoman 23:55 (oinu_) では休憩室でええかなー? 23:55 (asyurcat0) いいと思うよ 23:55 (RadiowaveKing) 構いませんよー 23:55 (oinu_) 休憩室内のベンチにて。 23:55 (oinu_)   23:55 (oinu_)   23:55 (oinu_)   23:55 ([tori]) OK- 23:56 (oinu_) 【カイン】「…あー。」煙草くわえつつ、空を見上げて 23:57 (oinu_) 何もいない休憩室で煙草に火をつけず、ゆっくりしている 23:58 (oinu_) 誰も 23:59 (oinu_) 一行あける? 23:59 (oinu_)   00:01 (RadiowaveKing) カツリ、カツリと足音を鳴らして入って来ると、先客の存在に、つと目を上げる 00:02 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「……珈琲でも調達しようと思って来たが、邪魔してしまったかい?」 00:02 (RadiowaveKing)   00:03 (asyurcat0) 【リーヴァ】「・・・」椅子の下に潜ってる神様(笑 00:03 ([tori]) 【海里】「レイモンドー、私にもコーヒー・・・ん?」レイモンドの後を子犬のように追いかけ褐色の肌の少女が後から続いてはいる 00:04 (asyurcat0) 【リーヴァ】「・・・ふ、神の隠れ身・・・誰も気づいておらぬな!」何かしたいのかよくわからない 00:06 *demonoman quit ("Leaving...") 00:06 (asyurcat0) ちなみに、新しくはいってきた人からはしっぽが丸見えである 00:08 ([tori]) 【海里】「・・・」しっぽにうずうず、今にも飛びかからんと 00:10 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「海里、ミルクと砂糖はどうする?……って、落ちつけ。その娘にも考えがあるんだろうから、無闇に飛び掛かるとかわいそうだぞ」 00:10 (oinu_) 【カイン】「…ん?いいぞ。特に吸うつもりもなかったしな。」ポケットに煙草をしまいつつ、ポケットから飴を取り出し舐め 00:10 (oinu_) >コーヒーでも 00:10 (asyurcat0) 【リーヴァ】「ふふふ・・・人が集まったところにどこからともかく神降臨・・・これは良い案じゃ」尻尾振りふり 00:10 ([tori]) 【海里】「ミルクと砂糖は多めで!」 00:11 ([tori]) 【海里】「・・・うぐぅ」目が輝き、必死に飛びかかるのを耐えてる 00:12 (asyurcat0) 【リーヴァ】「・・・あとひとりくらいかの?」尻尾が誘惑するように貴方を見ている 00:12 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「すまんな。えっと。俺はレイモンド。月のアシュアリー=クロイツェルから来た。こっちは海里。地球に降りてから知り合ったカノジョだ。……えっと、君は?」臆面も無く言ってのける>カイン 00:14 (oinu_) 【カイン】「…なんだ、狐か。俺はカイン=ティールだ。」飴を噛みつつ、リーヴァを見て(ぇ>レイモンド 00:14 ([tori]) 【海里】「海里だよ!・・・じー・・・」視線はシッポにくぎ漬け 00:15 (asyurcat0) 【リーヴァ】「狐ではない!リーヴァじゃ!」ごちん!椅子に頭ぶつける・・・はい出てくる 00:16 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「……えーと、リーヴァ。そんなところで何をやって居たんだ?」 00:16 (asyurcat0) 【リーヴァ】「・・・」涙目で頭を押さえてプルプルしている 00:18 ([tori]) 【海里】「よしよし、よしよし」ぶつけたところを撫でながら、しれっとしっぽをもふもふ 00:19 (oinu_) 【カイン】「…あー。」ちゃりんっと冷たいオレンジジュース買い。「頭に当てて冷やせ。」ぶっきらぼうにいいながら、渡し。>リーヴァ 00:19 (asyurcat0) 【リーヴァ】「・・・か、神を撫でるでない!・・・ごほん・・・キグウジャノ」無かったことにした 00:20 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「神?……神と言うと、神様の、神か?」 00:21 (asyurcat0) 【リーヴァ】「貢物に感謝するぞ!(ジュース受け取る)うむ、我は異邦の神じゃからな!」胸を張る、転ぶ、ぷるぷる(2回め 00:22 (RadiowaveKing) 【レイモンド】(目を細め、内心で)「(……異邦の……俺と同じ、か?」 00:22 ([tori]) 【海里】「よしよし」頭撫で2回目しっぽもふり2回目 00:22 *nick M1 → M1_Zzz 00:23 (asyurcat0) 【リーヴァ】「だからあ!もふるでない!敏感なんじゃぞ!?」 00:24 ([tori]) 【海里】「なぜシッポをもふるのか・・・それはそこに尻尾があるから!」 00:25 (oinu_) 【カイン】「とりあえず、タンコブ作らんようにな?」 00:25 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「その辺にしてやれ。……ほれ、珈琲、入ったぞ」 海里にはカフェオレ状態のそれを、自身にはブラックを配る。 00:25 (asyurcat0) 【リーヴァ】「神聖な尻尾を触ってよいのは、貢物をしたよい下僕・・・もとい信者だけじゃ」びしいっ 00:29 (asyurcat0) 【リーヴァ】「というわけでそこのさっそく貢物をしたお前!(カインさん)我の下僕もとい信者にならぬか?今なら限定特典で我の威光がついてくるぞ!」えっへん 00:30 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「……神の威光ね。どうするんだ?」 00:32 (oinu_) 【カイン】「…いや、いい。てか、尻尾を触れるだけだろ?」 00:33 ([tori]) 【海里】「ありがとー!」カフォオレを受けとり 00:33 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「イワシの頭も信心から、さ。……逆に言えば、神に頼れるのは、その程度でしかないとも言えるが」 00:34 ([tori]) 【海里】「神様か・・・」ずずずっとコー・・・カフォオレを飲みつつ思うところあり 00:35 (asyurcat0) 【リーヴァ】「しっぽに触れられる栄誉がわからなぬとな!?・・・いやもちろんそれだけではないぞ?いろいろできるぞ?」 00:36 (oinu_) 【カイン】「色々というのは?」二個目の飴を食べつつ 00:36 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「色々、ねえ……例えば、どんな事が?」 00:36 (asyurcat0) 【リーヴァ】「・・・・・・願いを何でも聞いてやろう!」 00:37 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「…………何でも?」クスリ、と面白そうに笑う。 00:37 ([tori]) 【海里】「・・・じゃあ・・・強くする事も出来る?」 00:38 (asyurcat0) 【リーヴァ】「ん?何をじゃ?メンタルか?」 00:38 ([tori]) 【海里】「力・・・誰にも負けないぐらい強く」 00:38 (oinu_) 【カイン】「何でもっていうのは、抽象的すぎるな。」 00:40 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「まあ、神と言うのを話半分に聞いたとしても……女の子が、何でも、なんて簡単に言うものじゃないと思うがな」 00:41 (asyurcat0) 【リーヴァ】「別に問題あるまい?」ふふっと得意げ 00:42 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「じゃあ、例えば……例えばだが。裸になって性欲のはけ口になれ、なんて願いにも従うのか?君は」 00:43 ([tori]) 【海里】「・・・レイモンド?」小さく太ももを抓り 00:44 (asyurcat0) 【リーヴァ】「従わぬな!」キリッ 00:44 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「ああいや。そうじゃない。女性にとって最も屈辱的な例を挙げただけだっ。誤解するな、海里っ」 00:44 (oinu_) 【カイン】「…そりゃ、何でもとはいわんな。」 00:44 (asyurcat0) 【リーヴァ】「・・・何故かはわかるまい?偉大な神の知恵じゃ」ふっふっふ 00:44 (asyurcat0) 【リーヴァ】「いや?何でも願いは聞いてやるぞ?」 00:45 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「聞くだけで叶えはしない、なんてオチじゃないだろうな」 00:45 (asyurcat0) 【リーヴァ】「・・・何故ばれたのじゃ!?」ぎくっ 00:45 ([tori]) 【海里】「ぶーぶー」 00:45 (oinu_) 【カイン】「そりゃ…なぁ。」 00:46 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「まあ、どちらにせよ力なんてものは、日々の鍛練によってのみ身に付くものだからな。それがフィジカルな力ならなおの事だ」>海里 00:47 (asyurcat0) 【リーヴァ】「まあ冗談は置いておいて・・・より高みに導いてやることはできる」 00:48 ([tori]) 【海里】「・・・むー」納得いってないようだが一様いう事は聞く 00:49 (oinu_) 【カイン】「まぁ…そりゃ、そうだろうな。」気だるそうな感じで 00:49 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「高みに、ね……興味深いな。少し、詳しく聞いても?」 00:51 (asyurcat0) 【リーヴァ】「我はもっと高みへ行く。それについてこれるだけの信者がほしいのじゃ」 00:53 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「俺達も高みを目指す事には変わりはないが。そのために、信者になる必要があるのか?」 00:54 (asyurcat0) 【リーヴァ】「簡単な話じゃ・・・神に必要なものはなんじゃ?・・・そこのお前!」海里を指さし 00:54 ([tori]) 【海里】「え?!・・・えーと・・・か、神棚?・・・とか」 00:55 (oinu_) 【カイン】「いや、普通にいいんじゃねか。信者だろ。」3個目の飴もぐり 00:56 (asyurcat0) 【リーヴァ】「否!・・・信仰じゃ」 00:56 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「人が神を必要とするのか、神が人を必要とするのか……」 00:56 ([tori]) 【海里】「しんこー?」 00:57 (asyurcat0) 【リーヴァ】「うむ、信仰、神を信じる、慕う、愛する気持ちじゃ」うんうん 00:59 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「慕い、愛するまで行くと、個人的に過ぎる気もするが……信じ、敬う姿勢と言う意味では間違っていないな」 00:59 ([tori]) 【海里】「じゃあシッポもふもふしたら信仰になるんじゃないかな?尻尾を愛します」 01:00 (asyurcat0) 【リーヴァ】「我は人を愛しておるぞ?・・・我の尻尾限定ならば、それもありかもしれんが」 01:00 (asyurcat0) 【リーヴァ】「少なくとも我はそういう気持ちを欲しておる」 01:00 ([tori]) 【海里】「私が愛してるのはレイモンドだけだよ!」 01:00 (oinu_) 【カイン】「じゃあ、あれか。リーヴァさまは全てが愛おしいってか。」 01:01 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「ストレートに言われると照れるが。俺も海里以外に愛を注ぐ余裕は無いな」 01:02 (asyurcat0) 【リーヴァ】「うむ、人は愛おしい、そう思っておる」 01:02 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「そも、一つ確認しておきたいのだが……君は本物の神なのか?」 01:03 (asyurcat0) 【リーヴァ】「・・・・・・正直よくわからぬ・・・すくなくてもかつて異邦の地で神であった・・・それは間違いない」すこし自信なさげに 01:04 (oinu_) 【カイン】「自分が神さまっていうなら自信を持てよ。」飴食べつつ 01:05 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「ふむ……それが判然としないのならば、信仰よりも必要なものがあると思うが……って、そのキャンディー、何個目だ?」 01:06 (oinu_) 【カイン】「4つ目だ。…煙草吸わないと飴が食べたくなってな。」 01:06 ([tori]) 【海里】「あんまり食べると体に悪いよ」 01:06 (asyurcat0) 【リーヴァ】「少なくとも我は今も神だと思っておるし・・・キチンとその力もわずかであるが使える・・・じゃがな・・・いやお前たちに話すことでもないのう」 01:07 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「……まあ、君がそう言うなら強要はしないが。悩みがあるなら、多少の相談には乗れると思うぞ?」 01:09 (asyurcat0) 【リーヴァ】「ふむ・・・では聞くが・・・レイモンドじゃったか?・・・お前は誰かに殺されたとする・・・そしてお前の意識を持ったまま別の体で復活したとして・・・それでお前はレイモンドなのか?それとも別の誰かなのか? 01:09 (asyurcat0) 」 01:11 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「そもそも、別の身体で復活した時の意識、記憶が本物かどうかが疑わしいが。そこさえ証明できるのであれば、身体の個体差は問題にならないと思うが」 01:12 (asyurcat0) 【リーヴァ】「もうないものを証明しろというのか・・・なかなかにひどいことを言う」くくくと笑い 01:12 ([tori]) 【海里】「んー・・・レイモンドが居なくなってでも別のレイモンドが出てきてそれはレイモンドででもレイモンドじゃなくて・・・」メモリーオーバー 01:13 (oinu_) 【カイト】「自分が個であるならば、自分だろ?」 01:13 (asyurcat0) 【リーヴァ】「・・・話題を変えるか・・・さっきは速攻で否定したが・・・せいよくのはけづちってなんじゃ?」>とりあえず近場?のカインさんに聞く 01:15 (oinu_) 【カイン】「性の捌け口ね。男と女が絡むってわかるかお嬢ちゃん?」 01:15 (asyurcat0) 【リーヴァ】「・・・喧嘩じゃろ?」からむときいて 01:16 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「……海里。どうする?多少は見せてやるか?」 01:16 (oinu_) 【カイン】「…じゃあ、同衾はわかるか?」 01:16 ([tori]) 【海里】「うん、いいよ!」 01:17 (asyurcat0) 【リーヴァ】「雑巾?」きょとーん 01:18 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「じゃあ、見ててくれよ」リーヴァに告げると、海里の同意を得られたと同時に、彼女の身体を抱き寄せて情熱的なキスをする。 01:18 (asyurcat0) 【リーヴァ】「ふむ」尻尾ふりふりがん見 01:19 ([tori]) 【海里】「ん・・・ちゅ・・・んん///」人目を顧みず、首に手を回し、レイモンドからの口づけを求め、長く唇を合わせる 01:19 (oinu_) 【カイン】「性行為とかわかるか、レイモンドと海里がやってるあれだ。」 01:20 (asyurcat0) 【リーヴァ】「いや、わからぬ・・・妙におかしな人工呼吸にしか見えぬな」うーんと首をひねってる 01:21 (oinu_) 【カイン】「…交尾はわかるよな?」 01:22 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「じゃあ、もう少し先までやるか……誰が来るか判らない此処でやるのは、勇気が要るんだがな」 01:23 (asyurcat0) 【リーヴァ】「あー子孫を残す行為じゃな・・・神には不要じゃし我は管轄外じゃったからな」 01:23 ([tori]) 【海里】「ん・・・ふ・・・レイモンドがやりたいなら・・・ここでもいいよ///」もぞもぞと上着のジッパーを降ろし、小さな膨らみが現れ 01:23 (RadiowaveKing) 片手を海里の発展途上の胸にあて、まさぐるようにして乳首を探りあてる 01:24 (oinu_) 【カイン】「…何でもカナエルっていうと、つまり、リーヴァがそれをすることになるってわけだ?OK?」 01:25 (asyurcat0) 【リーヴァ】「いや、だから我は聞くとしか言っておらぬ」どやっ 01:25 ([tori]) 【海里】「んん///・・・ふぁ・・・もっと・・・する?///」両手をレイモンドの股へとやり、ズボンの上から摩りだす 01:26 (asyurcat0) 【リーヴァ】「第一、そういうことはもっと成熟した男女がやるのではないのか?・・・あー海里じゃったっけ?・・・お前はいくつじゃ?」 01:27 (oinu_) 【カイン】「…冗談を聞いてくれる奴なら問題ないがな。」(ぁ 01:27 ([tori]) 【海里】「ん・・・私は15だよ・・・」15歳にしてはまだ幼い体つき 01:28 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「……もう、海里も俺も一人前の大人さ。子供だって作れる。……海里、 気持ち良いよ。このまま、やってしまおうか」 01:28 (RadiowaveKing)   01:29 (asyurcat0) 【リーヴァ】「ん、まあ海里に見た目は置いておいて・・・まだ子の作れぬ・・・というかく作れるかどうかわからぬ我としたいなどという輩もおらぬだろうしな」 01:30 ([tori]) 【海里】「うん、やろう///」レイモンドのズボンをゆっくりと下げ、パンツの間からペニスを取り出すと舌を絡め、誘うように舐めだす 01:31 (asyurcat0) 【リーヴァ】「いや、冗談ではない、マジじゃ・・・まあそもそも信者おらぬしな」まだ見学中 01:32 (oinu_) 【カイン】「相手がロリコンだったら、アウトだぞ…たぶんやられるぞ?」(ぇ 01:32 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「海里、あっと言う間に上達したな……この間まで、何も知らない無垢な少女だったのに。嬉しいよ」 言葉を裏付けるように、ペニスが海里の目の前で硬度とサイズを増してゆく。 01:33 (nao-sun[away]) 【ナオ】「ふう……だんだんあの子(ナギサ)もトレーニングメニューについてきて、メニューを増やそうかし……!!??」 そう呟きつつ、軍服で休憩室に入ったが、中の様子に硬直、フリーズして、顔を真赤にして口をパクパクさせているが言葉にならない 01:34 ([tori]) 【海里】「ん・・・れろ・・・ちゅ・・・レイモンド、大きくなって・・・感じてくれてる///」気持ちよさそうにしているレイモンドに満足し、下から上目づかいで見上げ、十分に舐め取ったペニスを大きく口を開け、飲み込んでいく 01:34 (asyurcat0) 【リーヴァ】「おお、ナオちょうど良いところに!ロリコンってなんじゃ?」がん見する狐娘 01:35 (asyurcat0) 【リーヴァ】「こう見えても我は結構強いぞ?」えっへん 01:36 (oinu_) 【カイン】「…おう、ナオじゃねぇか。」リーヴァの隣で椅子に座り、海里とレイモンドの性行為を観察中 01:36 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「俺ばかり気持ち良くなってしまうと悪いからな……海里にも、感じて貰いたいよ」 手を伸ばし、海里の両の乳首に指を這わせて、コリコリとシゴキ立てる。 01:37 (nao-sun[away]) 【ナオ】「な……な……な……」 顔を真赤にしたまま、言葉にならない 01:38 ([tori]) 【海里】「んんん!?れいほんほぉ・・・///」口にペニスを咥えたままもごもごと喋り、とろんとした幼い顔はその刺激に体を震わせ、ペニスへの奉仕をよりいっそう激しくしていく 01:38 (asyurcat0) 【リーヴァ】「ふむ・・・活!」ぺふっとしっぽでたたく>ナオ 01:38 (oinu_) 【カイン】「相変わらず、ナオちゃんは初心だな。」くくくっと笑いつつ、ナオの顔を観察中(ぇ 01:40 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「ふふ。……見られてる事で、いつもより少し興奮してるかな?どうする?本番もするかい?」 言って、海里の下の口に手を移し、指を這わせて濡れて居るかどうか確かめる。 01:41 (nao-sun[away]) 【ナオ】「あいて!…って……なにしてるのよ、貴方達!!!」 完全に赤面している 01:42 ([tori]) 【海里】「ふぁ・・・ひゅ、ひゅる・・・れいほんほの・・・ほひい///」這わせた指には暖かい湿り気が感じられ、人前である事も忘れ、自らズボンとパンツを下し、じんわりと濡れた秘所を晒し出す 01:43 (asyurcat0) 【リーヴァ】「うむ、せいよくとやらを勉強しておる」 01:44 (oinu_) 【カイン】「…ナオも勉強しておくか?」まぁ、座れよと手を引き、椅子に座らせて。>ナオ 01:45 (nao-sun[away]) 【ナオ】「べっ……勉強って……何を……」 そう言いながらカインの隣に座る 01:45 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「これなら、前戯は殆ど必要ないかな……じゃあ、入れるよ?」 指で多少こなれさせた後、ペニスを秘所にあてがう。 01:46 (asyurcat0) 【リーヴァ】「せいこういというのを、見学しておる・・・でナオ・・・ロリコンってなんじゃ?」 01:47 (oinu_) 【カイン】「今後の夜の勉強ってやつかね。」<勉強って 01:47 ([tori]) 【海里】「うん・・・来て、レイモンド///」抱きつき、割れ目をペニスに沿わせ上下に動かし、その先端を刺激しつつ、ゆっくりと中へと導いていく 01:48 (RadiowaveKing) ゆっくりとした、しかしその分重いストロークで、ずしん、ずしんと海里の膣内を突く。先端は、子宮口に達しており。 01:49 (nao-sun[away]) 【ナオ】「ろっ……ロリコン?……少女愛者のことかしら……」 もはや理解できる領域を飛び越えてしまいかえって少し冷静になるも、セックスをはじめるのを視認すると、石化する 01:50 ([tori]) 【海里】「んんああ!レイモンド!レイモンドぉ!」突かれるたびに愛しい人の名前を叫び、回りの目も気にせず、そのまま繋がりを深く求め、自分も腰を動かし始める 01:51 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「海里……海里ッ!!」 こちらも当初の目的を忘れ、ピストンに没頭する。腰の動きを海里とシンクロさせて。 01:52 (asyurcat0) 【リーヴァ】「ふむ・・・つまり本来子の出来ぬ女児が好きってことじゃな・・・まあ自分で言うのもなんじゃが、我美少女じゃしな」見学しつつ、可愛いポーズ 01:52 (oinu_) 【カイン】「…おや?気になって感じか?」石化しているナオの腰を抱き 01:53 (asyurcat0) 【リーヴァ】「で、けっきょく、子作りすることが、エッチなこと・・・ってことなのかの?」隣の二人に 01:54 (nao-sun[away]) 【ナオ】「あ……あぅ…あう……カイン……セックスってこんな公の場でするものなの……?」 赤面を通り越して涙目でカインを見る 01:54 ([tori]) 【海里】「んん!あふぁ///・・・ああ、ふぁぁ!!」獣のように快楽をどん欲に求め、腰を振り続け、その小さな体wp震わせ、結合部の隙間からは愛液をたらしだし、淫らに感じているのが分かる 01:55 (oinu_) 【カイン】「そういうことだな…そうしないと子供ができないからな。」ナオの腰を撫でつつ 01:56 (oinu_) 【カイン】「まぁ、公の場でハッスルすることじゃないなぁ。」 01:56 (nao-sun[away]) 【ナオ】「……なんで、私達見てるのに……へっ……平気で……してるの……」  01:56 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「じゃあ、海里、行くぞ。……一緒にイこう……」結合部の愛液を潤滑液に、より一層深いラストスパートを咥えて。 01:56 (asyurcat0) 【リーヴァ】「?ふつうはやはり秘めてやるものなのかの?」ナオにタッチ 01:57 (oinu_) 【カイン】「…興奮してんじゃないか。」 01:58 (nao-sun[away]) 【ナオ】「ひうっ!」 リーヴァにタッチされて声を上げる「あ……当たり前じゃない、公の場でやったら軍規違は……そもそも公然わいせつよ!」 そう答えて、興奮しているという言葉に「ち……ちが……!」 ぎゅむっとカインの腕を握る…全力で… 01:58 ([tori]) 【海里】「う、うん、来て!中に、中にレイモンドのを!!」大きく震えあがると体を強らばせ、一段と深く腰を打ちすえ、結合部から愛液と潮が混ざり合った液体を噴出する 01:59 (asyurcat0) 【リーヴァ】「・・・つまりどういうことじゃ?お仕置きせねばならぬのか?」のうのうとナオを揺さぶる 01:59 (oinu_) 【カイン】「………。全力で握るな。千切れるから。」そういいつつもナオのお腹をさわさわしつつ 02:00 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「じゃあ、膣内に……いや、子宮に注ぎ込むからなっ!!」 ひときわペニスが膨らんだかと思うと、海里の膣内の最奥で、爆ぜる。白濁した液体が、勢いよく海里に注ぎ込まれ。 02:00 (nao-sun[away]) 【ナオ】「リュッ…リューネブルグ少佐を呼んで処分を……」そうリーヴァに答えながらさわさわされるとびくっとなって、手が離れる 02:01 (asyurcat0) 【リーヴァ】「うむ・・・我のせいで処分されてしまうのは忍びないのう・・・どうすれば処分されずにすむかの?」むうーっと考える 02:02 ([tori]) 【海里】「んんんんああああ!!!???」子宮内が熱いもので満たされていくのを感じ、幸せの中、頭が白くなり、ふわふわと体が軽く感じられ力無くレイモンドの体にもたれ掛る 02:03 (nao-sun[away]) 【ナオ】「そっ……それは……」 そもそも自分が上級大尉であり処分権者ということをすっかり忘れているようで……リーヴァに答えられない 02:03 (oinu_) 【カイン】「…いつつ、全力で握るなって。まぁ、そういうナオにお仕置きもいいよな♪」 02:03 (nao-sun[away]) 【ナオ】「お仕置きって…… 02:04 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「……ふぅ……思ったよりエキサイトしてしまったな……海里、愛してるよ」 言いながら、もたれ掛る海里をそのままかき抱いて、髪をくしけずる。 02:04 (asyurcat0) 【リーヴァ】「ふむ・・・ナオ、なかったことにしてくれんか?」な♪と甘えてみる 02:05 ([tori]) 【海里】「はぁ・・・はぁ・・・レイモンド・・・私も」顔をレイモンドの胸に埋め、力が入らない腕でしっかりと体を抱きしめ、甘えだす 02:06 (oinu_) 【カイン】「いや、処女ちらすってことじゃないぞ?」ナオの手から溢れそうなほどの胸を揉みつつ 02:07 (nao-sun[away]) 【ナオ】「なかったこと……に……」 そう言われた直後揉まれた胸、全力の裏拳をカインに放ちながら「出来るわけないじゃないのよ!何考えてるのよ!」 02:07 (RadiowaveKing) そのまま、海里といちゃいちゃと睦まじく後戯を始める。ペタペタと海里の肌に触れ、ティッシュで海里の膣からあふれ出た精液や愛液をふき取ってやりながら。 02:08 (asyurcat0) 【リーヴァ】「むう、やはり、神の奥義の一つ、アタマユサブッテキオクドーンを使うしかないかの?」マテ 02:08 ([tori]) 【海里】「はふぅ・・・レイモンド・・・幸せ♪」 02:09 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「ちょっとやり過ぎた感はあるが……これで大体、さっきの言葉の意味は理解してもらえたか?」>リーヴァ 02:10 (oinu_) 【カイン】「…片手ガード。…って防げないよな、すげぇバカ力なこって。」左手で裏拳ガードしつつ、痛みでだらりとたらしながら 02:10 (asyurcat0) 【リーヴァ】「いや、今忙しいのじゃ、後にせい」こうナオさんの前で身構えてる>レイモンド 02:12 (nao-sun[away]) 【ナオ】「で……性教育なのは、理解できないけど分かったわ……」 大きくため息をつく>ALL 02:13 ([tori]) 【海里】「う・・・んん・・・よい・・・しょ・・・」もぞもぞと服を着直し 02:13 (oinu_) 【カイン】「ナオちゃんが手本を見せてやれば?」くすくすっと 02:13 (nao-sun[away]) 【ナオ】「しっ……したこと無いのに出来るわけないじゃない!」 大混乱してそう怒鳴るが… 02:14 (asyurcat0) 【リーヴァ】「なんじゃ、したことないなら仕方ないの・・・いやせいこういというのは分かったんじゃが=えっちなことかどうかはよくわからぬな」うんうん 02:14 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「つい、その気になりすぎたのは謝罪する。……っと。そちらの彼女も未経験か。なら、俺と海里のやいとりが参考になったかな?」 02:15 ([tori]) 【海里】「どう?どう?」いつもよりもレイモンドに甘えつつ 02:16 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「気持ち良かったよ、海里。……まあ、俺達ふたりは、民間からの外部協力者だから、軍人ほど厳しい×は受けないはずさ」 02:19 (nao-sun[away]) 【ナオ】「さっ……参考って……」絶句しながらも、厳しい罰云々には「……ほっ……他の人が見てないようだし……不問でも別に……」 02:19 (asyurcat0) 【リーヴァ】「まあお前たちから信仰を得るのは難しいだろうなというのはよくわかった」うむ 02:19 (asyurcat0) 【リーヴァ】「オオ不問か!感謝するぞ、ナオ、お礼に尻尾をもふる権利をやろう」尻尾てし 02:21 (nao-sun[away]) 【ナオ】「………ね……ねぇ……セックスって……その……気持ちいいの……?」 顔を赤らめたまま海里に聞いてみる 02:21 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「寛大な処置に感謝しますよ。しかし……まさか不問とは思わなかったな。ある程度は覚悟してたんだが。 02:22 ([tori]) 【海里】「うん!好きな人と一緒に気持ち良くなれるから私好きだよ!」 02:22 (oinu_) 【カイン】「…まぁ、妥当ってやつか。なあ、リーヴァ、回復呪文ってないか?」 02:23 (nao-sun[away]) 【ナオ】「………好きな人……か……」ぽつりと呟く 02:26 (oinu_) 【カイン】「どうかしたか?」>ナオ 02:27 (asyurcat0) 【リーヴァ】「・・・愛されると言うのは・・・うらやましいのう」聞こえないようにぼそっと呟いてその場を少し離れる 02:28 (nao-sun[away]) 【ナオ】「……何でも……無いわよ。ただ、私にはやはり無縁だなって思っただけよ」 02:29 (oinu_) 【カイン】「へぇ…無縁ですか。」後ろから抱きしめてやろう(ぇ 02:29 (asyurcat0) 【リーヴァ】「ふっふっふ、そうかの?我には心当たりでもあるように聞こえたが?」しゃきんと大声で 02:30 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「じゃあ、俺は部屋に戻るよ。……処分が何かあるなら、その時は海里の分とふたっりぶんうけるから、なにかあいさつい¥しくれ 02:30 (asyurcat0) 【リーヴァ】「ではこの場に集まった者のために、我の愛をプレゼントじゃ!」マイクシャキーン 02:31 (nao-sun[away]) 【ナオ】「……いつ死ぬかわからないもの。そんな女……」抱きしめられると「そんな資格なんて無いわ」 02:31 (oinu_) 【カイン】 02:31 (asyurcat0) そしてリーヴァさんは歌ってフェードアウトしますねん(背景に 02:32 ([tori]) 【海里】「・・・言って置くけど、レイモンドにひどい事したら許さないんだからね」 02:32 (oinu_) 【カイン】「…ネガティブすぎんだよ。まったく、面倒だなー。」 02:33 (RadiowaveKing) 【レイモンド】「海里。心配するな。俺はそんなにヤワじゃないから」 彼女をなだめつつ、退場~ 02:33 (nao-sun[away]) 【ナオ】「面倒なら放っておいてよ!」  02:33 (oinu_) 【カイン】「構う。」 02:34 (nao-sun[away]) 【ナオ】「何で!放っておいてよ……折角、断ち切ろうと思ってたのに……あんなもの見せられて……」 02:34 (oinu_) 【カイン】「あんまし、ネガてると揉むぞー?」 02:36 (nao-sun[away]) 【ナオ】「………誰のせいだと思ってるのよ」 02:36 (oinu_) 【カイン】「俺のせいか?」 02:37 ([tori]) 【海里】「んじゃあ私もレイモンドの所行くね、じゃあねー」レイモンドの後を追いかけて海里退場 02:38 *RadiowaveKing quit ("Leaving...") 02:38 (nao-sun[away]) 【ナオ】「そうよ。人に黒星つけておいて、あまつさえ、介抱までしてくれて……。でも、きっと私は空で死ぬ。……悲しませるだけじゃない。 だから放っておいてよ、でないと諦められないじゃない」 02:39 (oinu_) 【カイン】「…なら諦めさせなきゃいいんだな 02:39 (oinu_) 【カイン】「…なら諦めさせなきゃいいんだな?」 02:40 (nao-sun[away]) 【ナオ】「……え?」 02:40 (oinu_) 【カイン】「諦めさせなきゃいいんだろ 02:41 *nick asyurcat0 → neruucat- 02:41 (oinu_) 【カイン】「諦めさせなきゃいいんだろ。勝手に何、死ぬって言ってんだ。」 02:42 (nao-sun[away]) 【ナオ】「……」 02:43 (oinu_) 【カイン】「…で、答えは?嫌か?」 02:44 (nao-sun[away]) 【ナオ】「……少し時間をちょうだい、あんなの見せられて流されるのは嫌」 02:45 (oinu_) 【カイン】「わかった、わかった。…あの時、思いっきり付き合うこと前提で話してたけどもな。」(ぁ 02:45 (oinu_) 抱きしめていたのを離して 02:46 (nao-sun[away]) 【ナオ】「……ごめんなさい。それでも……私には素敵な奥さんなんて無理」 02:46 (nao-sun[away]) そういうと、休憩室を出ていきます 02:47 (oinu_) 【カイン】「…奥さん希望じゃなくて恋人から希望させてもらってもいいかー。」大声で叫び 02:47 (nao-sun[away]) それには答えがなく、 3日後部屋に行くとメールがカインのもとに 02:48 (oinu_) ふむり、メールチェックします 00:57 切断されました 00:59 チャンネルに入りました 00:59 *oinu_ join #SRWAG (~oinu@softbank126011095092.bbtec.net) 00:59 *topic : 23:25:04 oinu_ > hearts_riri -> 5D6 = [6,6,6,5,5] = 28 00:59 *LizardMen!~LZD@ntaich506122.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp set the topic at 2012/11/11 23:28 00:59 *names : oinu_ Cyphiss demonoma_ nao-sun[awayed] Mayah neruucat1 M1 [tori] DoctorWest Derkeethus kogitsune keima2 rakshasa 00:59 *mode +sn