09:58 トークを開始します 09:58 (Seki_kmy) まずくなったっていうか 09:59 (Seki_kmy) 人の見てるとこで話す内容じゃないでしょー 09:59 (Radiowave) んー。僕はその辺、オープンにして生きているのです・w・ 10:00 (Seki_kmy) 仲のいい人達の気分害してまでする価値のある話じゃないもの 10:00 (Radiowave) む。ちょい言葉選んでくださいな。そこまで言われると僕だって凹む。 10:01 (Radiowave) 露骨に「お前は気分害してもOK]って内容に聞こえますよw 10:01 (Seki_kmy) 凹む前に、文章をちゃんと字面通りに受け取れるようにして欲しい 10:01 (Seki_kmy) 前回のログもだけど、 何を言っているかわからない っていう返答が多すぎるよ 10:02 (Radiowave) えーと。字面どおりに受ければ「行間を読め」といい、行間を読めば「そのまま受け取れ」とおっしゃるからではないかとw 10:02 (Seki_kmy) 両方読め 10:02 (Seki_kmy) が正解 10:02 (Radiowave) えーと。無理。 10:02 (Seki_kmy) そっちにも事情があるから 10:02 (Seki_kmy) このへんで切っておこう 10:02 (Radiowave) ごめん。僕、メンヘラなんで。 10:02 (Seki_kmy) 無理、なんでしょう? 10:02 (Radiowave) えーと。で、結果は長くなるの?なるなら別の人に聞くけど。 10:03 (Seki_kmy) 誰にも話してないから聞けないと思うよ 10:03 (Seki_kmy) 短くまとめるのも、うちが憂鬱になるだけだし 10:03 (Radiowave) ああ、てか、その程度の内容なら、表で話しても良かったじゃないですか>誰にも話してない 10:03 (Seki_kmy) この話はもうなかったことにしていいよ 10:03 (Radiowave) えっと。正直、他の人巻き込んでなければそうするんですが。 10:04 (Radiowave) つかちゃんとか、露骨に巻き込まれ損じゃないですか。 10:05 (Seki_kmy) みなもやハムさん、マルクさんでももさんの方が被害は大きかったと思うけどね 10:05 (Seki_kmy) 後から聞いたよ? うちに話した内容と、そっちで話してた内容 10:05 (Seki_kmy) 全然違うじゃない。 10:05 (Radiowave) そりゃ、見解の相違ですな 10:05 (Seki_kmy) 見損なった。 10:05 (Radiowave) 見損なわれるほど評価されてた記憶もございませんな 10:05 (Seki_kmy) 最初は勇者様プレイ専門だけど、それに関してはかなり上手い人って評価だった 10:06 (Seki_kmy) 人によっては悪口になるけど。 10:06 (Radiowave) 僕が勇者様プレイ専門に見えるなら、TRPGやめた方がいいです。これは真面目な話。 10:06 (Seki_kmy) ほら、長くなるよ。 10:06 (Seki_kmy) 自己申告でそうだったじゃない。 10:06 (Radiowave) 僕は「幅がひろすぎて特徴がつかみづらい」と言われる程度の芸風なので。 10:06 (Seki_kmy) そのまま鵜呑みにしてたの。 10:06 (Radiowave) は? 10:07 (Seki_kmy) そっちがうちを、悲劇のヒロインしかしたくない って思ってるのと同レベルで 10:07 (Radiowave) えと。ハッピーエンドジャンキーとは申しましたが、それと「勇者様プレイ」は大分溝がありますよ。 10:07 (Radiowave) 僕は、主役以外も普通にやりますし。 10:07 (Seki_kmy) こっちも 出会って即落ちするヒロインとカッコイイ台詞言ってハッピーエンドにするヒーロー 10:07 (Seki_kmy) しかしたくない人に見えてるんだから。 10:08 (Radiowave) えーとね。これは真面目に言うよ。 10:08 (Radiowave) 第三者から観た時に、自分が悪くない、って断言できます? 10:08 (Seki_kmy) いいえ 10:08 (Radiowave) これで回答がYESだったなら、縁切るだけですが。 10:08 (Seki_kmy) こっちにも誤解はあるからね 10:08 (Radiowave) そうじゃないなら、他者にフォローして下さいよ。 10:08 (Seki_kmy) でも電波王さんの方が悪いか、って質問なら 10:08 (Seki_kmy) イエスだよ 10:09 (Seki_kmy) 周囲に誤解を広めないで、っていう内容だったはずなのに 10:09 (Seki_kmy) どうしてトークで誤解をまた振りまいてるの? 10:09 (Radiowave) トークで? 10:09 (Seki_kmy) チートだけどさ、みなもに全ログもらったよ 10:09 (Seki_kmy) ひどすぎる、って。 10:09 (Radiowave) ごめん。なんで感情論をそこでぶつけられるのか理解jに苦しむ。 10:09 (Seki_kmy) 感情論じゃないでしょう。 10:09 (Seki_kmy) 字面そのまま読んでよ。 10:10 (Radiowave) それがすでに感情論でしょうにw 10:10 (Seki_kmy) 感情論の定義は置いといて。 10:10 (Seki_kmy) 前回のこっちのトークの内容覚えてるよね? 10:10 (Radiowave) 「アンタの言ってる事は誤解だ、自分は間違ってない」って言ってるように聞こえますよ?……ああ、後半は多少誇張入ってますが。 10:10 (Seki_kmy) 誤解を広めないで、が主な主張だったのに、 10:11 (Radiowave) えっと。どのトーク?てか、八つ当たり、としていった言葉なんざ、感情論として取られて当然ですよね? 10:11 (Seki_kmy) 他の人とのトークを見せてもらったら、そこで既にうちを卑下する内容を話してたじゃない。 10:11 (Seki_kmy) うちと話してる最中の、みなもとのトーク。 10:11 (Radiowave) あー。日本語間違ってます。日本語でおk 10:11 (Radiowave) 卑下、って他人に使う言葉じゃないです 10:11 (Seki_kmy) はいはい。 10:12 (Seki_kmy) じゃぁ言い換えるよ。 10:12 (Seki_kmy) でも意味は通じたでしょ? 10:12 (Radiowave) いや、いいですよ 10:12 (Radiowave) たぶん、これ以上つきあっても互いに不愉快になるだけだから、 10:12 (Radiowave) 互いに無視設定しましょう 10:12 (Seki_kmy) 待って 10:12 (Radiowave) はい? 10:12 (Seki_kmy) 自分が明らかに悪い時は逃げるの? 10:12 (Seki_kmy) せめて弁解しなよ 10:12 (Radiowave) 自分が明らかに悪い、って思ってませんが。 10:13 (Radiowave) 単純に、ネカフェの時間が迫ってて余裕がないんですよ。 10:13 (Seki_kmy) じゃぁ続き、今度しよう 10:13 (Radiowave) てか、ロビーでしたり千月でしたりしてる話も重いしね 10:13 (Seki_kmy) お金の問題はまずいね 10:13 (Radiowave) いやです 10:13 (Radiowave) いやです 10:13 (Seki_kmy) じゃぁこれでさよなら。 10:13 (Radiowave) 大切なことなので二回(ry 10:13 (Radiowave) はい。 10:13 (Radiowave) そうしましょう、といったまでです。 10:14 (Radiowave) ちなみに、分かりやすい男女の誤解論だと思うんですがね。 10:15 (Seki_kmy) そう見えてたってことは、この話はスタートラインにすら立ててないよ 10:16 (Seki_kmy) うちが何を言っていたのか、本当に掴んでいたならそんなこと言えないと思う。 10:16 (Radiowave) えーと。本当に評価を下げたくないんで、この辺にしません? 10:16 (Radiowave) 僕、割と他人の評価下げるの苦痛なんですよ 10:16 (Seki_kmy) 行動と発現が全く一致してないよ 10:17 (Seki_kmy) 発言 10:17 (Radiowave) まあ、そう見えるんでしょうね、としか。 10:17 (Radiowave) だって汐さん、僕が何を主張してるか全く理解できてないでしょう? 10:17 (Seki_kmy) もう終わりね。中途半端な絡み方しないでね。一切スルーで。 10:17 (Seki_kmy) そういう約束にしておこう。 10:18 (Radiowave) だから、それだったらムシ設定にしといてくださいよ。めんどくさい。 10:18 (Radiowave) 旧BBからは抜けるんで、みなもさんには謝罪しておいてください 10:18 (Seki_kmy) 自分で言いなさい 10:18 (Seki_kmy) 謝罪を他人にさせるとか最低よ 10:18 (Radiowave) で、僕が何か言うとまた「誤解を振りまいた」と言うわけだ。最低です。 10:19 (Seki_kmy) 時間と余裕があったらログ見なおせばいいのに。 10:19 (Radiowave) 時間も余裕もないし、あっても見る気になりませんねぇ 10:19 (Seki_kmy) でも、自分が折れる気がないみたいだから、どこまで行ってもその態度、なのはわかったよ。 10:20 (Seki_kmy) それじゃぁさよなら。 10:20 (Radiowave) や、僕が「怒ってるポーズ」見せてるのは分かりますよね? 10:21 (Seki_kmy) 見せる必要のないポーズだってこともね 10:21 (Radiowave) あー、そう捕らえるのか……徹頭徹尾分かり合う気がないんですね。了解。 10:21 (Seki_kmy) うちは本心から怒ってる 10:21 (Seki_kmy) その相手に怒ったポーズ見せるとか、話しあう気本当にないんじゃない。 10:22 (Radiowave) 先に怒ったもん勝ちにされるの嫌なんですよ 10:22 (Radiowave) てか、それが感情論だ、と申し上げているのです。 10:22 (Radiowave) まだ、水谷豊口調が抜けてない分、僕には余裕があるように思えますけれどねぇ 10:22 (Seki_kmy) 怒ってるけど、何が言いたいのかはちゃんと言ったはず。 10:22 (Radiowave) それ「だけ」を一方的に、ね 10:23 (Seki_kmy) でもそれに対して、自分に非がある部分、ない部分を冷静に返した発言は 10:23 (Radiowave) で、こっちの意見は汲み取らない、じゃあ、やはり感情論としか申し上げられませんねぇ 10:23 (Seki_kmy) ひとつもなかったよ? 10:23 (Seki_kmy) 全部うちを折ることしか考えてない。 10:23 (Radiowave) えっとね。 10:23 (Radiowave) まず、それが誤解だ 10:23 (Seki_kmy) 相手を理解するつもりがないなら、これ以上話しても意味ないよ 10:23 (Radiowave) てか、ここまで分かり合えない人間同士が地上に存在する事自体が僕には理解できない。 10:23 (Seki_kmy) 延長料金かけてまで誤解を解きたいなら、どうぞ。 10:25 (Seki_kmy) 話を聞くところまでは、後半出来てたけど 10:26 (Seki_kmy) 相手の意見に対して、その解決策を提案する、話し合いの初歩をしてくれなかったのは 10:26 (Seki_kmy) どういうことなの。 10:26 (Seki_kmy) これ以上、もう一度話し合いたいなら一度だけ付き合うよ。その時はロビーじゃなくて 10:26 (Radiowave) そちらが、こちらの話を聞くところまで行き着いていなかったから 10:26 (Seki_kmy) 一発目からトークを入れて。 10:26 (Seki_kmy) 周囲には終わったことにしたい。 10:26 (Seki_kmy) 心配かけてばかりだもの。 10:26 (Radiowave) いや、いいですよ。終わらせましょう。 10:26 (Radiowave) てか、トークも秘話で。 その後のびばてぃで 09:58 (Radiowave) あ、うん。そんなにまずくなった? 10:31 (Radiowave) てかなー。トークに引きずり込んで秘話にした挙句、それを第三者に伝えるたび「誤解を振りまいた」と言われてもなー(遠い眼 10:32 (Radiowave) さて。時間が時間なので、ネカフェから退室せねばならなくなりました