04:58 (kudann) 【マジェ】「ふむ……決して、頭が悪いわけじゃないんですねお嬢様は。失礼をしていました」跪いて礼する 04:59 (NamelessC) 【ステラ】「む〜!?わたしをバカだと思っていたのだな〜!?(ぽかぽか)」ヽ(`Д´)ノ筋力20でマジェをどつくw 05:00 (kudann) その拳に耐え、一歩も引かず……動かざること山の如し 05:00 (Hellestia) 【シド】「平和だなぁ…」コタツに入ってお茶飲んでよう 05:00 (kudann) マジェの部屋はいつも人がいる コタツは平和の象徴だ 05:01 (NamelessC) でも今のマジェはあまり平和っぽくない・・・ぼこぼこw 05:01 (kudann) 【マジェ】「申し訳ございませんでした閣下。諧謔の極みに御座いますが、どうか、その才能をお引き出し致します手助けをさせて頂等御座います」 05:02 (kudann) 7Lvなめんなw これでもメグの家庭教師やってないぜw 05:02 (Hellestia) 慇懃無礼もレベル高そうだなマジェ 05:03 (nyanshiro) 【ヘブン】「…平和だ…」 05:03 (NamelessC) あ〜あwやなやつだと認識されちゃったw>マジェ 05:03 (kudann) 無礼なんて働くわけが無いじゃないか これでも子供には優しいんだ 05:03 (Hellestia) 慇懃無礼にしか見えないがな……w 05:04 (St_Mark) 凄い無礼だよなぁ。 05:04 (kudann) ちなみに皆して誤解しているが・・・・ 05:04 (NamelessC) 【ステラ】「ふんだっわたしにそういう物言いするやからは、嫌味なヤツと、媚びるヤツの2種類だけでわたしはどっちも大嫌いなのだっ(ぷいっ)」 05:04 (kudann) マジェは嫌われ系PCだ 05:05 (nyanshiro) 【アクセル】「マジェの言うてることは正論やもんね、耳イタイのも正論やし…」にこにこ〜 05:05 (kudann) しかも性根まで曲がってる 05:06 (NamelessC) 耳痛い正論じゃなくて 05:06 (NamelessC) わざと嫌味に言ってるだけだからw 05:06 (nyanshiro) アクセルも実は曲がってる所ある 05:06 (kudann) 最近人のよさそうな面しか出てないけどな 05:06 (nyanshiro) え、マジェの物言いも凄く普通だと思ってるよ?w>アクセル 05:06 (kudann) ちなみにマジェが嫌味を言い出すと酷いぞ 05:07 (NamelessC) ああ、それでステラを泣かすんだねw 05:07 (kudann) 泣かさないよ 子供には優しい 05:07 (kudann) アクセルもそれを認識してるからノホッホンとしてる 05:07 (nyanshiro) アクセルの認識? 05:07 (Hellestia) シドはなんか見た目でほのぼのしてるw 05:07 (nyanshiro) 悪い子をすこし叱るぐらい問題ないよね♪ 05:08 (kudann) 【マジェ】「ならば、私が見返されますよう願い申し上げます。手段は問いませぬ。それゆえに教師です」 05:08 (kudann) 最初メグにも嫌われてたなあ教え方で(笑) 05:08 (nyanshiro) …まぁ、このマジェの教え方、自分から伸びる子にはよく聞くんだけど… 05:09 (nyanshiro) 甘ったれには逆効果になる可能性もあるのよね 05:09 (NamelessC) ああ、ステラは甘えっ子だからだめだw 05:09 (nyanshiro) あくまで可能性だから 05:09 (kudann) 【マジェ】「力の使い方を知らぬは勿体のう御座います。どうか、炭素の塊と成って燃え尽きませぬように」 05:10 (nyanshiro) マジェの口車に乗せられて伸びちゃう事もあるw 05:10 (NamelessC) ステラは好きなヒトのために頑張って、嫌いなやつは視界から外すタイプw 05:10 (kudann) 世辞だけは言わんからなあ(笑) 05:11 (NamelessC) マジェのパターンで導こうとするなら 05:11 (NamelessC) 常に視界から外れないようにして延々嫌がらせないとw 05:11 (NamelessC) そんな暇なことする?w 05:12 (kudann) わりと暇人だし それゆえに選ばれたような気もする 05:12 (kudann) そもそも嫌がらせる気も無い 05:12 (NamelessC) ユーリィと遊んでやれよw 05:12 (kudann) 遊んでるよ! 05:13 (kudann) 【マジェ】「頼まれた仕事だからね。必要があれば、ドラゴンだって粉砕してやるさ」 05:13 (kudann) 背後に積まれてるのはお菓子の山だけど気にしない! 05:13 (NamelessC) 【ユーリィ】「そいえば 05:14 (NamelessC) 【ユーリィ】「ドラゴン退治のミッションがきてるってブルー先生がいってたよ〜?」 05:14 (kudann) 【マジェ】「任されたら、いく それまでは家庭教師だ」 05:15 (kudann) 【マジェ】「ユーリ姉ぇと遊ぶ時間が削れない範囲で、だけど」 05:16 (NamelessC) 【ユーリィ】「ドラゴン退治〜」 05:17 (NamelessC) まあ・・・レッサードラゴンくらいなら 05:17 (kudann) 【マジェ】「……まさか、一緒に行きたいとか言わないよね?」 05:17 (NamelessC) マジェとリオンがいれば勝てるのカナ?w 05:17 (kudann) マジェとなら・・・アクセルかシドが欲しいな 05:17 (NamelessC) 【ユーリィ】「いっちゃだめ〜?(´・ω・`)」 05:18 (kudann) 【マジェ】「ユーリ姉ぇは僕の実力を過信し過ぎです。守りきる自信ないよ。」 05:19 (NamelessC) 【ユーリィ】「ボクがマジェくんを守るんだもんっ」 05:19 (kudann) 【マジェ】「ん・・・・・まあ、確かにユーリ姉ぇがいれば勝てるかな」 05:20 (NamelessC) 【ユーリィ】「うんうんっ♪」 05:21 (kudann) 【まぢぇ】「えっと……で、私が代わりに派遣された家庭教師だよ。よろしく(しぇーくはんど」 05:22 (kudann) と、閣下に挨拶 05:22 (NamelessC) 【ステラ】「?・・・む・・・物の怪か?・・・ただの人間の気配じゃないのだ(警戒)」←野生の勘w 05:23 (kudann) 【まぢぇ】「あはは、残念、ファリス神殿お墨付きの人間なんだな、これが(にへら」 05:24 (kudann) 【まぢぇ】「で、あんた、勉強なんてしたくないんだって?」 05:24 (NamelessC) 【ステラ】「うう〜きらいなのだ〜」 05:24 (NamelessC) あしをばたばたさせつつ 05:25 (kudann) 【まぢぇ】「成績を見ると普通なのにね……ん。じゃあ、勉強しないであそぼうっか」 05:26 (NamelessC) 【ステラ】「遊んでいいのか!?おまえいいやつなのだ〜♪」 05:26 (NamelessC) あくしゅっしゅ♪ 05:27 (kudann) 【まぢぇ】「うん?遊んじゃ駄目だって思ってるの?」 05:27 (NamelessC) 【ステラ】「う〜?・・・勉強してたら遊べないのだ」 05:28 (kudann) 【まぢぇ】「だって、子供は遊んでるのが普通だよ?」 05:28 (kudann) 【まぢぇ】「勉強は『するもの』であって、しなくてもいいものなの」 05:30 (kudann) そのまま握手には応えて 05:31 (NamelessC) 【ステラ】「む〜?・・・おまえの言うことはむつかしいのだ〜」(´・ω・`) 05:31 (kudann) 【まぢぇ】「そうかな?じゃあ、やりたくないことはしなくてもいい、これならわかりやすい?」 05:32 (NamelessC) 【ステラ】「おお、わかりやすいのだ♪」 05:33 (kudann) 【まぢぇ】「それで死んじゃっても、それはそれで納得できるしね(にこ」 05:33 (NamelessC) 【ステラ】「!?死んじゃうのかっ!?」Σ(゜Д゜) 05:34 (kudann) 【まぢぇ】「んー、大怪我するかもしれないし、誰かが助けてくれるかもしれない」 05:34 (kudann) 【まぢぇ】「全部、理由があって分かりやすい結果が待っている。」 05:34 (kudann) 【まぢぇ】「でも、遊びたいって言うのには大いに共感かなー」 05:34 (kudann) ギューぽんぽん 05:37 (kudann) 自分の過去を考えてみれば……むしろ遊べないことのほうが不幸で……遊びたいなら精一杯遊んで欲しいと思う少女 05:37 (kudann) 【まぢぇ】「勉強しても嬉しいこと、あるかもしれない。でも、遊んでるともっと大切なこと見つかるかもしれない」 05:38 (NamelessC) 【ステラ】「むむむ〜・・・遊んでて死なないにはどうしたらいいのか〜!?」ぷしゅ〜と煙が出るw 05:39 (NamelessC) ステラさま・・・初めての知恵熱w 05:39 (kudann) 【まぢぇ】「いっちゃん手っ取り早いのは、冒険者しないこと。でなかったら………」 05:41 (NamelessC) 【ステラ】「でなかったら?」 05:42 (kudann) 【まぢぇ】「一緒に探しましょ。このおおーっきな空のしたで、何も気にせず駆け回れる方法!」庭に立ってぐあっっと両手を空に広げて♪ 05:42 (NamelessC) 【ステラ】「おお〜♪」 05:42 (kudann) 【まぢぇ】「ねえステラ、お話聞かせて。なんで、冒険者なんて目指すのか。一緒に遊んで暮らせる方法、見つける手伝いできるかも」 05:47 (NamelessC) 【ステラ】「う〜・・・おとうさまとおかあさまがいなくなって・・・お城で独りぼっちになって・・・地下でアンリを見つけて・・・一人じゃなくなったけど・・・やっぱり、お城の中よりも、外の方がいっぱい面白いことがあるのだ・・・だから、わたしは冒険者になって、世界中を旅して回るのだ♪」 05:48 (kudann) 【まぢぇ】「ん・・・そっか(なでなで」 05:49 (kudann) 少し寂しそうに見えて・・・・面影を重ねて 05:51 (kudann) 【まぢぇ】「素敵な物語……♪ねえステラ、その旅の仲間に、私はいるの?」 05:52 *Nameless0 join #学園SW保健室 (~nameless1@61-26-191-123.rev.home.ne.jp) 05:53 *NamelessC quit (Ping timeout) 05:53 *GRIF_Away mode +o Nameless0 05:53 (kudann) おかか 05:53 (Nameless0) 【ステラ】「む〜?わたしは寂しくないのだぞっ・・・アンリがいつも一緒にいるからなっ」頭を撫でられる意味を敏感に感じ取って(タマに勘が鋭いw 05:54 (kudann) 【まぢぇ】「素敵な物語……♪ねえステラ、その旅の仲間に、私はいるの?」 05:55 (Nameless0) http://members2.jcom.home.ne.jp/nameless/Flower Crown.mp3 05:55 (Nameless0) http://members2.jcom.home.ne.jp/nameless/FlowerCrown.mp3 05:55 (Nameless0) これならダイジョブカナ? 05:55 (kudann) 大丈夫 05:56 (Nameless0) 悪い王さまと歌姫のうた♪ 05:56 (kudann) あつらえたようなBGMだねえ 05:58 (Nameless0) 【ステラ】「お?おまえもいっしょに冒険する?(ワク(・∀・)ワク」 05:58 (kudann) 【まぢぇ】「うん。そのために、この学校にいるわ。」 05:59 (Nameless0) 【ステラ】「おお〜♪だったら仲間なのだっ、友達なのだ・・・友達は絶対裏切っちゃいけないんだぞっ?(家訓)」 06:00 (kudann) 【まぢぇ】「うん。ともだちに・・・なれるかな♪」 06:01 (Nameless0) 【ステラ】「えっと・・・一緒にいて・・・楽しくて、うれしいのが・・・ともだち・・・?」言ってる本人にも解釈があやしいらしいw 06:01 (kudann) 【まぢぇ】「ステラが嬉しいのなら、友達(にへら〜」 06:02 (Nameless0) 【ステラ】「うんっ♪(にっこり)」はじめて、無邪気な少女の微笑をまぢぇに向ける♪ 06:02 (kudann) 【まぢぇ】「遊んでても大丈夫。私も、ステラが死なないくらいには、なって見せる♪」 06:03 (Nameless0) 【ステラ】「おお〜一緒に勉強するのだなっ♪ともだちともだち〜♪」 06:03 (kudann) 【まぢぇ】「ステラは、勉強いやなんじゃなかったの?」 06:04 (Nameless0) 【ステラ】「う〜勉強は嫌いだけど・・・友達が一緒ならがまんできるのだ〜」 06:05 (kudann) 【まぢぇ】「そっか・・・・でも、我慢しちゃ駄目だよ?」 06:05 (kudann) 【まぢぇ】「私は、ステラを守りたいから勉強したい。でも、それにつきあってステラが嫌な思いするの、いやよ?」 06:06 (Nameless0) 【ステラ】「う〜、でも、友達が勉強するなら・・・わたしも勉強するのだ・・・一人で遊ぶのは・・・つまらないのだ・・・」 06:08 (Nameless0) ああ・・・ステラは、寂しん坊なんだw 06:09 (kudann) CC中にPLが気づいた!?(笑) 06:09 (Nameless0) ういw 06:09 (kudann) めったにないけど時々あるよな 06:09 (kudann) そういう時は、PCの吐息が聞こえて思わず嬉しくなる 06:09 (Nameless0) ていうか 06:10 (Nameless0) ロールしてる中でキャラの性格が確立する感じw 06:11 (kudann) 【まぢぇ】「うーん。そっか。でも……嫌なときは、嫌って言わないと、駄目よ?」 06:11 (Nameless0) 【ステラ】「だからいつも言ってるのだ〜」ばたばた 06:11 (kudann) 【まぢぇ】「頑張って勉強したら、たくさん遊ぶ時間取れそうだけど……」 06:11 (kudann) 【まぢぇ】「それをステラに押し付けたくは無いかなあ」 06:12 (Nameless0) 【ステラ】「む〜?・・・(ぷしゅ〜)」検討するも、頭がショートするw 06:12 (kudann) 【まぢぇ】「うん、原点に戻ろう。遊びたいときに遊んで、勉強したくなったら、勉強しよう?」 06:13 (Nameless0) 【ステラ】「おお〜♪」 06:13 (kudann) 【まぢぇ】「マジェは間違いなく嫌なやつで人の都合なんざ考えない子だけど……嘘だけは教えないから」 06:14 (Nameless0) 【アンリ】「あ、あの・・・まぢぇさま?・・・それでは、ステラさまはあそんでばっかりになるのでは・・・?(くすん)」アンリの心配する日々はつづく・・・え 06:15 (kudann) 【まぢぇ】「それで……ステラが私のために勉強してくれるって行ったら、それはもう大感激ね♪」 06:16 (Nameless0) 【ステラ】「ん・・・たまには・・・いうかもしれないぞ?」目を逸らすw 06:16 (kudann) 【まぢぇ】「きゃー!だいすき♪」抱きついてすりすりしちゃうまぢぇなのでした♪ 06:17 (Nameless0) 【ステラ】「にゃわ〜!?」 06:17 (Nameless0) おお。まぢぇ子とは仲良くなれたw 06:18 (kudann) 【マジェ】「アンリさん………人間は、弱いよ。必要が無ければ、動けない」 06:18 (kudann) 階上から、2人を見つめて 隣のアンリに話しかける 06:19 (Nameless0) 【アンリ】「マジェさま・・・?」 06:20 *nyanshiro quit (Ping timeout) 06:20 (kudann) 【マジェ】「ん……いや、最近、弟子を一人失った術士の戯言さ・・・・」 06:22 (kudann) あの子は確かに 親を守る道を捨て 誰かを守る道を歩んでいく そう告げた 06:22 (Nameless0) 【アンリ】「わたしは・・・ステラさまが立派に成長されて・・・お幸せに暮らして言ってくださるならそれで・・・」この上なく優しい女性の眼差しでステラを見つめるアンリ♪ 06:23 (kudann) 【まぢぇ】「ステラ、素敵な冒険者になろう!」 06:23 (Nameless0) 【ステラ】「世界の果てまで旅するのだ♪」 06:23 (kudann) 【マジェ】「だったら冒険者なんてお勧めできないんだけどね」苦笑して 06:25 (Nameless0) 【アンリ】「ステラさまがお望みになったことですから・・・従僕としては・・・お止めするべきなのでしょうか・・・?」楽しそうにしているステラを見ていると・・・どうしてもそうする気になれないアンリなのでした 06:26 (kudann) 【マジェ】「最後に決めるのは本人だしね 止めるだけなら、タダじゃない?」 06:26 (kudann) ステラ閣下…… 06:26 (kudann) 【マジェ】「ステラ閣下」 06:27 (Nameless0) 【ステラ】「むっ!?やなやつの方のマジェだなっ!」警戒体勢w 06:27 (kudann) 【マジェ】「私は、暇なときはそこここに御座います。必要があればおよびください。」 06:28 (kudann) 【まぢぇ】「む・・・・・」同じく警戒態勢 06:28 (kudann) ・・・・は、取らない 06:28 (kudann) 声が冷たいとき そんなときのマジェは優しいと知っているから 06:28 (Nameless0) 【ステラ】「ふん・・・ひつようになったらなっ(ぷいっ)」 06:29 (kudann) 【マジェ】「貴方が知りたいこと、教えて差し上げる。しかし、手伝うだけです」 06:29 (kudann) 【マジェ】「最後にはどうか、あなた自身の選択を、忘れませんように」 06:30 (Nameless0) 【ステラ】「当然だっわたしのことはわたしがきめるのだっそれが王の仕事なのだからなっ(えっへん)」 06:31 (Nameless0) さて 06:31 (kudann) 【マジェ】「立派な心がけ どうか、くじけませんように」 06:31 (Nameless0) そろそろでかけるじゅんびしようw 06:31 (kudann) いてらっさい 06:31 (kudann) うーん 06:31 (Nameless0) あい♪ 06:31 (kudann) やっぱまぢぇはまだマジェだなあ 06:32 (kudann) 色々と似ている 06:32 (Nameless0) ステラとアンリは 06:32 (Nameless0) ダイブキャラ立ってきた感じ♪ 06:32 (Nameless0) ありがとうね〜♪ 06:32 (kudann) いえいえ 06:32 (kudann) うーん・・・ 06:32 (Nameless0) であであ〜ノシ 06:32 (kudann) やっぱまぢぇの方が性格が悪い(笑) 06:32 (kudann) ノシシ 06:32 (Nameless0) w 06:32 *Nameless0 quit ("SEE YOU NEXT PLAY GOOD NIGHT...")