17:14 (sakulan) 【ルリコ】「強気になりたいなら薬でも飲んでみる?」 17:15 (yagamin) 【エーリカ】「…え、な、何のことですか?」(あたふたと照れ隠しして) 17:16 (sakulan) 【ルリコ】「コレを飲むと攻撃的になって、攻撃されたら相手が死ぬまで反撃したくなる薬」 17:16 (sakulan) BY・・・あとはかすれて読めない(マテ) 17:17 (yagamin) 【エーリカ】「そ、そんなコトしたくないです…ましてや、ルリコさん相手になんて…」(もじもじと指こすりあわせ) 17:19 (sakulan) 【ルリコ】「(だめだ・・・・遊びで作ったジュースで遊べてない)」 17:23 (yagamin) 【エーリカ】「どうかしましたか…?…あの、前から、言おうと思ってたんですけど…私実は…」 17:23 (yagamin) って言おうとするけどなかなか切り出せないエーリカ 17:27 *Radiowave quit ("Leaving...") 17:28 (yagamin) おや、お疲れ様ー 17:29 (sakulan) おつかれさまー 17:29 (sakulan) 【ルリコ】「実は・・なに?」 17:30 *nick A_yu-giri → kase 17:31 (yagamin) 【エーリカ】「その…す、好き、で…あぅぅ、恥ずかしくて、これ以上は…言えませんっ」 17:32 (sakulan) 【ルリコ】「・・・・・私もあなたも女性よ?」 17:34 (yagamin) 【エーリカ】「だ、だって憧れてて…羨ましかったのが、だんだん好きって気持ちに変わって来ちゃって…」 17:40 (sakulan) 【ルリコ】「・・・(さて・・このこどうするかなぁ?・・・わたしにはその気ないしねぇ・・)」 17:42 (yagamin) 【エーリカ】「付き合ってなんて言わないですから…その…うぅ…側に、いてください…」 17:44 (sakulan) 【ルリコ】「まぁ・・・どちらかがこの職場やめないかぎり近場にはいると思うわよ?」 17:46 (yagamin) 【エーリカ】「ありがとう、ございます…」(嬉しかったのか、瞳がうるうるし始めて) 17:50 (sakulan) ところで現在のルリコ、よれよれ白衣にいろんな薬品しみがついていたり、頭とかぼさぼさだったりする 17:51 (sakulan) ひさしぶりに(PLが/研究室から)でてきたってかんじでw 17:52 (yagamin) 【エーリカ】「…一緒にシャワーでも、いかがですか?綺麗にしておける時に綺麗にしないと、ですよ?」(手を差し伸べて) 17:52 (sakulan) 中の人がよだれじゅるりとかしてそうw 17:53 (yagamin) ニヤニヤしてるw 17:53 (sakulan) 【ルリコ】「別に浴びなくてもしなないわよ」 17:54 (sakulan) (やがみんの顔に落書き #eRo-TYPE ) 17:55 (yagamin) 【エーリカ】「身だしなみくらい整えておきましょうよ、私だって気を使ってますし」(そう言うと一緒に行こう?と誘って) 17:55 (sakulan) 【ルリコ】「えー・・・・めんどくさいー」(普通の子供以下の体力だから連衡は容易だよ) 17:57 (yagamin) 【エーリカ】「そういう事言わずに、一緒に入りましょうよっ」(着替えを取ってきてから強引にシャワールームに連行して) 17:58 (sakulan) 【ルリコ】「きゃー」連衡される 18:01 (yagamin) 【エーリカ】「そういえば、ルリコさんってシャワーは適度に浴びたりするんですか?」(脱衣室で服を脱がせながら聞いてみて) 18:01 (sakulan) 【ルリコ】「(脱ぎながら)んー・・・・・やばいものを浴びたら滅菌・除染シャワーあびるくらい?」 18:03 (yagamin) 【エーリカ】「そうなんですか、っと…私は適度に入ってますけどね?やっぱり周りの視線が気になるので。」(言い終わった後にシャワールームに入るための準備も終わり) 18:03 (sakulan) (運動とかほとんどしないせいか、肉も脂肪もほとんどついてないつるぺたぼでー) 18:04 (sakulan) 【ルリコ】「・・・・昔の職場はそんなこと気にする人間いなかったわよ?」シャワールームにてぽてぽ 18:08 (yagamin) 【エーリカ】「そうでしたっけ…」(シャワールームに入ると、手頃な空き場所が見つかり、そこに2人で入って。 ちなみに体型はモデルよりはスタイル劣るけどそれでもいい肉付き) 18:11 (sakulan) 【ルリコ】「・・・・・なんで同じとこにはいるの?」 18:11 (yagamin) 【エーリカ】「だって洗いっことか楽しいじゃないですかっ」 18:14 (sakulan) 【ルリコ】「そんな全力でいわれても」 18:15 (yagamin) 【エーリカ】「えー、洗いっこやですか?」 18:20 (sakulan) 【ルリコ】「・・・なにもしない?」 18:21 (yagamin) 【エーリカ】「…しませんよ?身体洗って綺麗にしましょうよ。」(そう言うとシャワーを流し始めて) 18:24 (sakulan) 【ルリコ】「・・はぁ・・・(一つため息をついてエーリカにまかせます)」 18:25 (yagamin) 【エーリカ】「ふんふふんふ~ん♪」(上機嫌でボサボサになったルリコの髪の毛を洗い始めて) 18:30 (sakulan) 【ルリコ】「わぷ!?(いきなり頭からあびせられてちょっとおどろき) 18:31 (yagamin) 【エーリカ】「あ、何処か変なとこあったら言ってくださいね?」(頭を洗いながら、驚いた様子のルリコさんに声掛けて) 18:32 (sakulan) 【ルリコ】「ん・・・大丈夫」 18:34 (yagamin) 【エーリカ】「そうですか、なら良かったです。」(言い終わると、シャワーでルリコさんの頭についたシャンプーを流して) 18:35 (sakulan) 一度のシャンプーではおちきっていないもようw 18:35 (sakulan) 【ルリコ】「おわり?」 18:36 (yagamin) 【エーリカ】「まだボサボサですね…それにちょっと薬品の匂い強いですし、先に身体を洗っちゃいましょう」(言うと、自分の胸にボディソープを垂らして胸スポンジで先に身体を洗い始め) 18:38 (sakulan) 【ルリコ】「ちょっとちょっと!なにをしてるの!?」 18:40 (yagamin) 【エーリカ】「何って…んっ…身体、洗ってるんですよ?肌に傷つくと困りますから…ぁ」(少し顔が上気してきたようで) 18:41 (sakulan) 【ルリコ】「おかしい、それはおかしい・・・肌が傷つくようなスポンジなんてそうそうおいてあるわけないじゃない」 18:41 (yagamin) 【エーリカ】「でもいいじゃないですか、こういうのも…んんっ」 18:42 (sakulan) 【ルリコ】「よくないよくない」じたばたして逃げようとする 18:43 (yagamin) 【エーリカ】「逃がさないですよっ」(ぎゅぅと抱きしめてボディソープを垂らした手で身体のあちこちも洗い始め) 18:49 (sakulan) 【ルリコ】「ちょ!?そこは・・ひゃん!」 18:49 (yagamin) 【エーリカ】「うふ、ルリコさん可愛いですよ」(敏感なところやそうでないところをまんべんなく手と胸使って洗って) 18:52 (sakulan) 【ルリコ】「あ・・ひぅぅ・・・そこくすぐったいからだめぇ!・・・なにもしないっていったのにぃ・・・」 18:54 (yagamin) 【エーリカ】「私は洗ってるだけですよー?」(にっこり笑顔で今度は敏感な箇所を集中的に攻めて) 18:56 (sakulan) 【ルリコ】「あぅ・・それは・・あらうっていわない!」 18:57 (yagamin) 【エーリカ】「でも…こうさせてみたかったんですよ…?本音は…ね?」本性を表したようです。 19:04 (sakulan) 【ルリコ】「うー・・・・(そろそろくったりしてきた)」 19:05 (yagamin) 【エーリカ】「(そろそろいたずらも終わりにしてまじめに洗いましょうか)」 19:10 (sakulan) 【ルリコ】「・・・あとでおぼえてろー・・・」(くったり 19:11 (yagamin) 【エーリカ】「はい、終わりですよっ」(結局普通のスポンジ使って身体洗って身体さっぱりさせて自分も綺麗になった) 19:18 (sakulan) 【ルリコ】「うー・・・」(よろよろと脱衣所に) 19:19 (yagamin) 【エーリカ】「~♪」(上機嫌でシャワールームから出てきて)