(rouge_)   (rouge_)   (rouge_) ガイナベルクの大攻勢を凌ぎきった連合国とスリーエース。 (rouge_) 先の戦いの結果により、かの国の侵攻力を大いに削ぐ事に成功していた。 (rouge_)   (rouge_) これはランブレイにとっても、エスフィリスにとっても後方の町が戦火にさらされることがほぼなくなった状況といえる。 (rouge_)   (rouge_) そして、今まさにテラの季節は夏を迎えようとしていた。 (rouge_) この時期、ランブレイでは大規模な祭りが開催されるのが通例となっていた。 (rouge_)   (rouge_) それは、「水神祭」。 (rouge_) 大地の豊穣と水の恵みに感謝し、水神の巫女が神に祈りを捧げる行事である。 (rouge_) 水神の巫女は、「水巫女の儀」により幅広くの層から選ばれる。 (rouge_)   (rouge_) 水神の巫女が纏う「祭衣」が、どう見ても水着にしか見えなかったり。 (rouge_) 「巫女の儀」が、どう見てもアイドル選別コンテストにしか見えなかったりすることもあるが、そんな事は些細な事だ。 (rouge_)   (rouge_) 「水巫女の儀」は、最早ランブレイの名物となりつつあるのだから。 (rouge_) しかし、一つの問題が浮上しつつあった。 (rouge_)   (rouge_) ……今年の参加者が、例年に比べて激減しているのである。 (rouge_) ……ひとえに、全二回の「水巫女の儀」のレベルが高すぎたのが理由ではないかと考えられている。 (rouge_) 来年は、広く募集をかける事を考えなくてはなるまいが、今年は如何にかして「水巫女の儀」、参加者についてある程度の数を揃えなければならない。 (rouge_)   (rouge_)   (rouge_) ◎ プリプレイ (rouge_) □CF修正位だけ宣言しておけばいいんじゃね!  お買い物とかいみないし!  プリプレイで持っていくスキルを決めるとかある場合はそれも宣言しておくと良いんじゃない! (rouge_)   (R_KIRI) ■綺梨 C10 F5 勝ち猫 いじょ (R_Yui) ■唯衣 C8→7 F10 ささにしき (R_Ratina) □ラティナ C5 F10 (R_lamda) ■ラムダ C5/F7⇒9 指定特技が鋼騎関係のみだから省略。 さんぷら。  (R_Elly) □私はエリィじゃないフルムーン仮面なんだよ…なんだって…うぇぇん(ノд`) …エリィです。 C7F5です (rouge_) はいでは全員を確認。 (rouge_)   (rouge_)   (rouge_) スリーエースが、テラへの介入を始めてから三度目の夏。 (rouge_) ここランブレイでは、この時期になると、祭りが行われる。 (rouge_) 「水神祭り」。 基本的に広大な農地を持ち、食料の豊富なランブレイは大地の豊穣を司る「水神」を信仰しており、この祭りはその水神に感謝の意を伝えるためのものである。 (rouge_)    (rouge_) エスフィリスと同盟を結んだランブレイは、技術交流なども盛んに行われており、町並みも少しずつ新しいものへと変わりつつある。 (rouge_) 同盟を結んだ一年前と比べれば、街自体が少し小奇麗になった印象を受けるかもしれない。 (rouge_)    (rouge_) 当然、そのような国の一大祭りとくれば商売の絶好の機会と言う事で、両国からは多数の露店商が参加しており、町は一種のバザールのような活気に包まれている。 (rouge_)    (rouge_) そして、最も注目されているのは『水巫女の儀』である。 (rouge_) 水神祭りの最後を締めくくる、水神への奉納を行う『水巫女』を選ぶ為のものなのである。 (rouge_)    (rouge_) 職人が丹精込めて作り上げた『祭衣』を纏った、その年で最も輝ける乙女こと『水巫女』を選定するのだ。 (rouge_) 例年なら多くの募集があるのだが、今年はどういうわけだか参加エントリー数が少なく、今ひとつ盛り上がりにかける状態となっていた。 (rouge_)    (rouge_) これに対し、ランブレイ王国はスリーエースの協力を要請、また、ランブレイ、エスフィリスの各部関係者からも広く募集を取り……ようやくの形になりそうである。 (rouge_)    (rouge_) そんな町を歩くのはランブレイ軍のFM開発部にも所属する異世界の少女、リシェ。 (rouge_) 彼女の案内を受けつつ、君たちは祭りを楽しんでいるのである。 既に君たちの水巫女の儀への出場は確定されており、彼女はその案内もかねているのだ。 (rouge_)   (rouge_) 【リシェ】「はもはんも、はもはも。 はももももももも!!」 (rouge_) 何かを言っているようだが、既にその口の中には多量の焼き菓子を詰め込んでいるため何を言っているかわからなかった。 (rouge_) (きゅーん (R_Yui) 【唯衣】「……ひとつ聞きたい。私は、ランブレイにとって重要な儀式の人員として呼ばれたと、記憶している」 (R_Yui) 【唯衣】「……ここは、どのような儀式をする場なのだろうか?」 (R_KIRI) 【綺梨】「何言ってるかわかんねーよ、飲み込んでからしゃべれ」しっかり側頭部にお面つけつつそう突っ込む。服装はちょっと気合入れて、ワンピに丈の短いベスト、動きやすいようにレギンスをはいてる (R_Ratina) 【ラティナ】「……とりあえず、口の中のモノを飲み込め」やや不機嫌そうに突っ込んだ。 (R_lamda) ラムダ「とりあえず口の中の物を飲み込んでから話せ。……水要るか?」 呆れたように水差し出しつつ 「私も何故こうなったのか、聞きたい。」 (rouge_) 【リシェ】「(こくこくこくこくこく」  重要だよ、超重要だよ、と、首を振りながらジェスチャーで答える。 (R_KIRI) 【綺梨】「水神の儀って、前にエリィがいってた、水神祭のメインイベントのこと、だったよな?」 (R_Elly) 【エリィ】「晒し者になる儀式…かな。(ハッ…と乾いた笑いと吐き捨てるようなため息が響いた)…こうしてみる経験は、…ろくないから…楽しめっていうなら楽しむけどさ。 強制ってのはないんじゃないかな。ねぇ負け猫?…首根っこ引っつかんで間桐に引き渡すよアンタ…」 (GM_ru) 【リシェ】「(ぐびぐびぐびぐび、ぷはぁ」   「……豊穣の神である水神に祈りを捧げる巫女の選定を行う為の儀式。」 (R_Ratina) 【ラティナ】「……巫女なんてガラじゃないんだがな。やれやれ」はぁ、と溜息をつきつつ煙草を咥える。 (GM_ru) 【リシェ】「…ランブレイが4大国家でもっとも豊かな収穫高を有しているのは水神の加護があるからだとかないからだとか。 ごっどいずぱわー。」 (R_Yui) 【唯衣】「……神事は、その効能に限らず民衆の精神の安定をもたらす。重要な、仕事だ」 (R_lamda) 【ラムダ】「競技そのものが供物、なのか?……さらし者、ねぇ。」 (R_Yui) リシェの言葉に、うんとうなづく (R_KIRI) 【綺梨】「誰が負けたって?あぁん?」とはいいつつも、杏紗の名がでればほんのり尻込み「なんでオレにそのツケがくんだ?エリィ」かんけーねーだろおれは、と (GM_ru) 【リシェ】「この水神の祠に祈りを捧げるのは輝きを持った乙女こそが相応しい。  …高尚な言い方がなんかあった気がするけどそれは忘れた。」 (GM_ru) 【リシェ】「……とゆーわけで、輝きを持った乙女を見定めるそんな儀式。  参加資格:当店は誰でもウェルカム。」 (R_KIRI) 【綺梨】「古式相撲と似たもんかね」ふん、と腰に手を当てて「今じゃスポーツだけど、元来は神に捧げる競技だったからな。ま、似たもんじゃねえか?」 (R_Yui) 【唯衣】「しかし……その、私は、故あって清い身体ではない。問題は、ないのだろうか?」と、少し不安げに (R_Elly) 【エリィ】「その身を清める儀式。なんじゃない?…今日限りはその清くないっての忘れたら?…タバコ吸っててもOKみたいなんだし?」 (GM_ru) 【リシェ】「……寧ろ普通。 輝ける乙女こそ手付けられるのが早いと思げっふげっふ。」 (R_lamda) 【ラムダ】「まぁ、細かいことは置いておけ、ということか。……なんとも不穏な事言ってるな、さっきから」 リシェ横目に (R_KIRI) 【綺梨】「とんだエロ神だなをい」 (GM_ru) 【リシェ】「……私は善良で良心のある女の子。」 ふるふると首を振って。 (GM_ru) 【リシェ】「まあ背景とかそういうのより儀式内で見せるかがやき、だいじ。」 (GM_ru) ぐっ、と、親指を立てて見せつつ。 (R_Yui) 【唯衣】「それならば、安心した。では、儀式の内容を教えてもらいたい」 (R_Yui) と、少し胸をなでおろしつつ尋ねるよ<GM (R_KIRI) 【綺梨】「まあでもせっかくの祭りなんだし、メインイベントに参加したほうが面白ぇだろ?」うきうき (R_lamda) 【ラムダ】「善良……?そうか。」 深くつっこむのはやめた。 「そう、だな。何をするのかくらいは知っておきたい。」 唯衣に続いて頷きつつ。 (R_Ratina) 【ラティナ】「……………大丈夫なのか、この儀式」思わずラムダに同調しつつ (R_Elly) 【エリィ】【対戦相手がいるってことは聞いてるわ。…。ええ。」 (R_KIRI) 【綺梨】「対戦?」 (GM_ru) 【リシェ】「衣装は、ミーズが用意してくれる。 あとは、会場のアナウンスに従って行動すればオッケーの、簡単仕様。」 もっくもっくとわたあめをほおばりながら。  「今年は趣向を変えて、乙女達VS乙女達という構図にしてみたらしい。 水巫女が一人じゃなきゃいけない決まりは特になかったらしいし。」 (R_KIRI) 【綺梨】「……なんだそのアバウト加減?」 (R_lamda) 【ラムダ】「……いい加減にも程があるな。いいのかそれで。」 (GM_ru) 【リシェ】「簡単に言えば、祭衣を身に纏い、自身の輝きをアピールする。 ……儀式の様子は皆注目してるから、沢山の観客が訪れる。 ……経済効果も…ふふ。」 (R_KIRI) 【綺梨】「なにか今ものっそ生臭いの聞こえたような……」 (R_lamda) 【ラムダ】「……。」 善良かはともかく腹黒ではあるな。と内心( (R_Yui) 【唯衣】「作戦内容を受諾。では、祭衣を借り受けたい」 (R_Ratina) 【ラティナ】「親善儀式で戦いか……まあ、戦いの奉納なんていうのもあるが……やれやれ、なんだか雲行きが怪しい気がするな」煙草に火を付けつつ (GM_ru) 【リシェ】「……私は善良で良心のある女の子。」  ふるふると首を振って。  「……でも、こんなご時世たのしげのあるイベントは少ないから、大事。」 (R_KIRI) 【綺梨】「物は言いようだなぁ」苦笑い「ま、オレはいいけどな。せっかくだから楽しまねぇと (GM_ru) 【リシェ】「観客に、ひゃっほぉー!エリィたーん!俺の嫁ー! とか、ラティナたんぺろぺろとか、唯衣ちゃんちゅっちゅしたいおとか、綺梨たんもふもふくんかくんかとか、ラムダたん罵ってくださいとか言われても、笑顔、大事。」 表情を変えずに言ってのけた。 (R_KIRI) 【綺梨】「笑顔で殺していいか?」(爽 (R_Yui) 【唯衣】「……? 何のコトだかよくわからないが、善処する」 (R_lamda) 【ラムダ】「えー、あー……なんだ、それ。」 素で反応に困った。 (R_Ratina) 【ラティナ】「……帰っていいか?」思わず素直な感想を述べた。 (GM_ru) 【リシェ】「祭衣は、会場でミーズが手渡す。 会場に着くまでは、祭りを楽しむのが良い。  …美味しいものも、珍しいものも、沢山。」 (GM_ru) 【リシェ】「……帰ると多くの人が困る。  参加人数がどういうわけか、ギリギリすぎて。」 がっし、と、ラティナの服の裾を掴みながら。 (R_lamda) 【ラムダ】「まぁ……覚悟を決めるしかないか。 ああ。うん。」色々諦めた。 「珍しいもの、な。精々楽しむとしようか。」 (R_Yui) 【唯衣】「……確かに、戦闘行為ではない以上、モチベーションをあげるのは難しいかもしれないが……何故、みなそんなにも?」 (R_Ratina) 【ラティナ】「……ふ、ん……まあ……仕方ない。」やれやれ、と溜息をつく。「後で覚えていろ、駄目兄め……」ぼそり、と付け加えた。 (R_Elly) 【エリィ】「…嫁じゃないし!…ってぇか、儀式、よね…それ。」 (R_Yui) と、嫌がる一同をみて、首をかしげている (R_KIRI) 【綺梨】「……」エリィの肩ポム (R_lamda) 【ラムダ】「あー…不安がないならそれでいい。そのほうがきっと、いい。」 リシェの言動が不安すぎた。 (GM_ru) 【リシェ】「神秘的なものだけが、儀式なわけではない。 ……皆で騒ぎ楽しむのもまた、儀式。  …というわけで、私にあのクッキー詰め合わせを買ってくれると良いと思う。」  (GM_ru) リシェが指差した際には、ランブレイエスフィリスの両国から集まった沢山の商人が露店を並べていた。 (GM_ru) 食べ物屋はもちろんのこと、様々なアクセサリーなど珍しいものも各種である。 水神祭りの最中、この広場は一種のバザーのようなものとなっていた。 (R_Yui) 【唯衣】「……ファージアースの、縁日というイベントの光景。写真でしか見たことがないが、それに、よく似ている」 (R_Yui) と、無表情な中にも少しだけ楽しそうな雰囲気を (R_KIRI) 【綺梨】「おお、縁日ってやつかっ」 (R_Ratina) 【ラティナ】「……やれやれ。経済効果、か……ふん。買うのは自分で買え。」手持ちからリシェに買うのに足りそうな分のお金を渡す。 (R_lamda) 【ラムダ】「他の世界ではこういうのが一般的か…これだけ並ぶと、壮観だな。」ほう、と屋台眺めて。 (GM_ru) 【リシェ】「ひゃっほう。」 無表情のまま飛び跳ねて、そのまま屋台へと突撃していく。 そのままくるりと振り返り。  「開始までにはまだ余裕がある。暫く自由時間。 買い物を終えたら、広場の南出口に集合。」 (R_Yui) 【唯衣】「ファージアースの日本という国では、神を祭る神殿において、夏頃にこういったお祭りが開かれる」 (R_KIRI) 【綺梨】「よし、いくぞエリィ!」 (R_lamda) 【ラムダ】「了解。……大丈夫なのか?」 リシェが一番遅れそうだな、と思いつつ。 「ふむ、こういう事が一般的に行われてるとは、豊かな国だな…」唯衣の言葉に頷き。 (R_Elly) 【エリィ】「…話で聞くのと、遠くで見るのと、実物の中にいるのは、違うな…。」 くるい、と見渡して 準備のころからちょくちょく見にきてはいたが… 「…は?一人で行きなさいよ、子供じゃあるまいし。」 (R_Ratina) 【ラティナ】「やれやれ……ま、こんなことが出来るのは少しは平穏になったということだろう、な」 (R_KIRI) 【綺梨】「ばっかおめぇ、こーゆーときは現地のやつが案内するもんだろ、な」ぐいぐい、とエリィを( (R_Yui) 【唯衣】「……肯定する。未だ帰還出来てはいないが、私の故郷……になる」 (R_Yui) と、ラムだの言葉にうなずこう (R_KIRI) 【綺梨】「てめぇらもおいてくぞっ」楽しむ気まんまんな猫であった (R_Ratina) 【ラティナ】「……アレ以上に遅れそうな面子がソコにいるな」ラムダの台詞にキリを見つつ指摘した。「さて、どうするか」 (R_lamda) 【ラムダ】「なら、故郷を懐かしむ意味でも楽しむといいと思うが、ね?」 唯衣に答え。 「仕方ない、ついていくしかないか、な。」 (GM_ru) 特殊ルール: (GM_ru) 全員に、おこづかいポイント<10>が与えられます。 (GM_ru) 自身の持つプラーナを、おこづかいポイント1として使うこともできます。 (GM_ru) <資産>を所持しているキャラクターはポイント+2扱いとします。これはシナリオ中に使用することになるのでメモしておいてください。 (GM_ru) <借金><清貧>もちのキャラクターはポイント−1扱いとします。 (GM_ru) 1……豪快お肉串焼き(お買い物ポイント1) (GM_ru)  おいしい! 判定前に使用することで、筋力、器用、敏捷判定の達成値に+3する事ができる。 (GM_ru)  何の肉かは決して答えてくれない……事前に食べておけばここぞというときにパワーが出る。 (GM_ru)   (GM_ru) 2……ドリンク(お買い物ポイント1) (GM_ru)  ランブレイ特産のお酒、メチュカ。 甘い口触りと芳醇な香りが特徴的。とても飲みやすいのだがアルコール度数は意外と高い。 (GM_ru)  お酒の飲めない人には各種フルーツを使ったミックスジュースもあるぞ。 (GM_ru)  飲みすぎには注意が必要だ。 事前に飲んでおけばここぞというときにパワーが出るぞ。 (GM_ru)  判定前に使用することで、精神、知力、知覚、判定の達成値に+3する事ができる。 (GM_ru)   (GM_ru) 3……フラワーアクセサリー(お買い物ポイント1) (GM_ru)  きれいな押し花のお守りや、花を使ったアクセサリー。 小さな幸運をもたらすという。 (GM_ru)  幸運、信仰の判定の達成値に+3することができる。 (GM_ru)   (GM_ru) 4……黒猫アクセサリ(お買い物ポイント1) (GM_ru)  かわいい猫をかたどったアクセサリー群。 その形はさまざま。 (GM_ru)  不幸を呼び寄せるとされる黒猫だが、何も自分にとっての不幸がすべてにとっての不幸では限らないではないか。 (GM_ru)  波乱万丈のほうが、他人から見て面白いじゃあないか。 (GM_ru)   (GM_ru) 5……きれいなアクセサリー(お買い物ポイント2) (GM_ru)  高級なお店で買うのにはまったく及ばないけれど、縁日で買ったこれも、信じてつけてみれば、それなりに綺麗。 (GM_ru)  つけておけば魅力があがる、かもしれない? (GM_ru)    (GM_ru) 6……あまいおかし(お買い物ポイント1) (GM_ru)  その美味さは宇宙を一巡するほど。判定をもう一度やり直すことができる。F時に使用することはできない。 (GM_ru)  事前に食べておけばここぞというときにパワーが出るぞ。 (GM_ru)   (R_KIRI) ■綺梨:肉以外全部、お酒だけ2つ(今日飲む用と持ち帰る用) 6P使用の残6P (R_Elly) □エリィ ドリンク2本、花アクセ1 黒猫1 何か奇妙な独創的デザインのアクセ1 あまいおかし1  これで7P 使用で3残し 、かな (R_KIRI) あ、7Pだった。残5P (R_Yui) ■唯衣:黒猫=1P、綺麗アクセ=2P、ドリンク=1P×3 6P消費の4Pあまり! (R_Yui) あ、綺麗なアクセサリーはチョーカーでいいかしら (GM_ru) 【店主】「うちの肉は絶品だよ!! 何の肉かって?  そりゃあああんた、企業秘密だよ!」   【店主2】「蟹ー。 蟹いかがっすかー。 蟹以外もありますよー。」   アクセサリーの形状は自由で良いよ! (R_lamda) □ラムダ 黒猫(1) きれいなアクセ(2) 酒2つ(2) 串焼き1つ(1)で6P消費の4P残し、で。 (R_KIRI) 蟹、だと…… (R_Ratina) □ラティナ 花アクセ1、綺麗なアクセ1、猫アクセ1、で総計4P消費、6P残し。 (GM_ru) 5人全員確認。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) 水巫女の儀、巫女候補の控え室。 (GM_ru)   (GM_ru) 【ミーズ】「みなさんこんにちは。 今日はよろしく。」 (GM_ru) 金髪碧眼の、カテゴリー分けをするならば知的美人と言ったところの女性。 (GM_ru) ただし恰好は、白衣にスクール水着となかなか奇抜なものであった。 (GM_ru) リシェはそのミーズに寄り添うように立っている。 ……なんでも義理とはいえ、二人は母娘関係であるらしい。 (GM_ru) (きゅー (R_KIRI) 【綺梨】「変態?」 (GM_ru) 【ミーズ】「うん、皆さん美しい。  これは、私が腕によりをかけた祭衣をまとうに相応しいですね。」 (R_Ratina) 【ラティナ】「……義理、にはおもえんな、ある意味」そんな並び立つ二人を見て感想を述べた。「ま……どうでもいい」紫煙を吐いて諦めの境地に達した。 (R_Yui) 【唯衣】「……それは、我々の世界においては学生が着用する水着。それもかなり古いモデルだと把握しているが」 (GM_ru) 【ミーズ】「ポリシーですよ?」 何か、不都合でも?  と。 逆に真顔で。 (R_Yui) と、ミーズの衣装をみてちょっと困惑 (R_lamda) 【ラムダ】「あー……流石だな……。」 色々諦めて思考放棄。 (R_Elly) 【エリィ】「…同類…。」 どこかあきらめたように、二人を見やって (GM_ru) 【ミーズ】「なるほど。 あなたの世界にも、私と同じ発想に至った人が先にいたと言う事ですか…。 私も、まだまだ精進が必要です。  さて改めて。  ミーズ=ギィです。  皆さんの今日の祭衣を担当させていただきます。」 (R_KIRI) 【綺梨】「祭衣って水着なんだっけ?」 (R_Elly) 【エリィ】「…水神にささげるものだから…だそうよ。」 (GM_ru) 【ミーズ】「他の世界では、そう呼ぶらしいですね。」 こくりと。  「でも、祭衣ですから。」 (R_Yui) 【唯衣】「……確認したい。そのような話は、聞いていないのだが」 (R_Yui) と、ここに来てさらに困惑 (GM_ru) 【リシェ】「……説明した。 輝きを見せるって。  …祭衣を纏い、輝きを示すのだ。」 どや顔で宣言する。 (R_KIRI) 【綺梨】「オレはエリィから聞いてたからなあ。そうそう、自分の持ってきたんだ」とKYなことを( (R_lamda) 【ラムダ】「……まぁ、祭衣というなら、そう酷いモノはでてこないと思うが。」 (R_Elly) 【エリィ】「…まぁ、いいけど。…まともなのならね…。(ただしこの人のまともの基準はおかしい)…セファーナと対戦できるってのもいい機会だし。」 (R_Yui) 【唯衣】「……あえて、今。私は理性ではなく、感情でものを申したいと思う」 (GM_ru) 【フィア】「……去年は司会に呼ばれたと思ったのに。」 【エレン】「ちょっ、フィア姉様本気ですか!? 考え直しませんか!?」  部屋の片隅には、同じ部隊を競い合う参加者の姿も見える。  エスフィリスのエリニュース三姉妹、の長女と次女。  落ち着き払った長女に比べ、次女はテンパりまくっていた。 (R_Yui) 【唯衣】「……私は、騙されたのだろうか?」 (GM_ru) 【ミーズ】「自前で用意を?  見せてください。」 と、綺梨に。 (R_KIRI) 【綺梨】「ん?これこれ」レモンイエローのセパレート上下(フリル付き)を見せる (R_Ratina) 【ラティナ】「……水着、だと」びしりと、固まり「……やれやれ、だな」諦観の溜息をついた。 (GM_ru) 【セファーナ】「………」 無念無想。 と言った様相で壁に寄りかかるのは、ロッシュアルムの守り神と呼ばれていた女。  動じることなく目を閉じ、様子を見ている。 (R_KIRI) 【綺梨】「セファーナって誰だ?っていうかエリィ、対戦相手知ってんのか?」 (R_lamda) 【ラムダ】「騙さなければ人の集まらない祭事っていうのも余程だと思うんだが。」 と、部屋の隅をながめ…「まぁ、なんだ。誰も彼も大変だな。」 (GM_ru) 【ミーズ】「………それで輝けると思っているのなら、それでも構いませんが。」  はぁやれやれと言った表情で綺梨から顔を逸らし… (R_KIRI) 【綺梨】「なん、だと……どういう意味だミーズ電!?」 (GM_ru) 【ミーズ】「センス不足です。」  きりり。 (R_KIRI) 【綺梨】「ならば見せてもらおう!テメェのセンスとやらをっ!」 (GM_ru) 【ミーズ】「判りました。 では、ご用意させていただきます。」 自信満々に頷く。 (R_lamda) 【ラムダ】「その自信が限りなく不安だよ…」ぼそっと。 (GM_ru) 【エーゼ】「ふふ……中々にぎやかだね。」  そんな様子を楽しげに見守るのは、長身、片目にかかる金色の髪の女性。 何処かで聞いた事のあるような声のような気はするが…見覚えは、在るような、ないような。 (R_Elly) 【エリィ】「…ま、従姉妹ね。…強いわよ?」 (R_KIRI) 【綺梨】「へぇ。そりゃあ腕がなるね」競技内容も知らないのにエリィにそう答えて「ところで誰かアイツ知ってるか?」エーゼ指差し「なーんか、こう、引っかかるんだよなぁ」 (R_Ratina) 【ラティナ】「……此処まで来たら諦めるしかない、か」 (R_KIRI) 【綺梨】「諦めろ諦めろ」けけけ、とラティナに笑う (R_Yui) 【唯衣】「……いや、あったことはない。が―――」 (R_Yui) 【唯衣】「以前、似たような気配を、何処かで」 (R_Yui) と、いぶかしむ (GM_ru) 【クラウ】「………論理的じゃない。 何故私がこんな事を……! 大体、こんな事をしている時間は…!」  そんな金髪の女性に掴みかかる勢いなのは、黒髪に眼鏡の娘。 かなり、攻撃的だ。 (R_lamda) 【ラムダ】「…気のせいじゃないか?まぁ、気のせいじゃないならそのうち思い出すだろうさ。」 自身も首傾げつつ。 (GM_ru) 【ミーズ】「そちらの候補は、ラムダさん、綺梨さん、ラティナさん、エレノールさん、唯衣さん。」 (R_Elly) 【エリィ】「…何人か、知らない顔もいるね…?」 (GM_ru) 【ミーズ】「もう一方は、エスフィリスからお越しのフィアさん、エレンさん。 そしてロッシュアルムから、セファーナさん。  そして、エスフィリス北部在住の参加者、エリーゼさんに、クローディアさんですね。 よろしく。」 (GM_ru) 【エーゼ】「エリーゼです。 よろしく。 楽しい一日になるといいね。」  【クラウ】「………ぐぬぬ。」  (R_KIRI) 【綺梨】「よし、お前らみんな、ぶっつぶす」(爽やか宣戦布告 (GM_ru) 【セファーナ】「………」 じっ、と二人を見やったあと、やれやれと首を振って。  「では、祭衣を見せてもらってもよろしいですか? ……ミーズ=ギィの名は、国外にも届いていました。 少し、興味はあります。」 (R_Ratina) 【ラティナ】「……やれやれ。同意見の人間がいるようだが、相手陣営というのもなんだな」 (R_Elly) 【エリィ】「…なんか、そっちの眼鏡の人に…。私、同じ空気感じるな。…嫌オーラ的に…。」 (R_lamda) 【ラムダ】「なんとも……たのしそうだな。ああ、よろしく…」 大変だなぁ。と内心( (GM_ru) 【クラウ】「……馬鹿げているとはおもうが。 ……どうせ逃げられないのだろう、これは。」 (R_Elly) 【エリィ】「…この世界の人間としての役割、らしいけど?…ある意味、人間的だけどね…」 (GM_ru) 【ミーズ】「ふふふふふ! それではそれでは!! 皆さんに相応しい祭衣をたっぷりと用意してあります…さあ、この箱から、見事引きあててください!!」  どん、と、クローゼットを取り出す。  …中には、多数の祭衣が、格納されているようだ… (R_KIRI) 【綺梨】「つーか出るからには楽しまないと嘘だろ?」全員にウィンク (R_KIRI) 【綺梨】「ってランダムかよ、サイズ大丈夫なのか?」 (GM_ru) 【フィア】「ま、それは同意ね。 楽しまないと損よ。」  【エレン】「でっ、ですがッ。 ……こんな、人前で肌を晒すのは…」  【フィア】「姉妹で一番乳でかいくせに気が小さいわねぇ。」 (GM_ru) 【ミーズ】「あえて言おう。」 (GM_ru) 【ミーズ】「私は、ミーズ=ギィであると。」 (GM_ru) 【リシェ】「……ミーズの前に、サイズなど些細。」 (R_Yui) 【唯衣】「……理解不能、です」 (R_KIRI) 【綺梨】「つながってねえよ!?」 (R_Ratina) 【ラティナ】「会話を成立させようという方が間違っているらしいな」 (GM_ru) 【リシェ】「それでは、倍率ドン。  選んだ選んだ。」 (GM_ru) と、いうわけで。 (GM_ru) 水着選びタイムです。  1d52をふって、水着を掴み取れ! (R_KIRI) 振りなおしはプラーナですか!( (GM_ru) お小遣いポイント1で、ふりなおしが可能。 (R_KIRI) お小遣いのほうだった (GM_ru) また、プラーナを1点使用することでも、振りなおしは可能です。 (R_Elly) 【エリィ】「…私の見初めたあのデザインは…この中に入っているんだろうか…。」 (ほややん… (GM_ru) というワケで、覚悟が決まった人から、どうぞ! (R_KIRI) よし、のりのりあたいが先陣をきろうか! (R_KIRI) 1d52 (SASA_Dice) 勝ち猫 -> 1D52 = [28] = 28 (R_KIRI) にじうはち (R_Yui) 1d52 【唯衣】「……何故、皆がアレほどまでに忌避感をあらわにしたのか、今なら、裏界できる気がする」 (SASA_Dice) 唯衣 -> 1D52 = [36] = 36 (R_Yui) 36 (GM_ru) 28…胸のない人でも、全身の無駄なお肉を利用して谷間を作れる特性ビキニ。きょにゅーになれる。自動的Iカップ確(? (R_KIRI) 【綺梨】「まあでも一流デザイナーのデザインの水着ってのは気になるよな」 (R_KIRI) ちょ、おま!?( (R_KIRI) なんだよそのピンポイントは!?( (GM_ru) 36…りりかるまじかる。 身体の年齢を加速させ、ナイスバディな姿に矯正します特性ひも水着。 (R_Ratina) 1d52 (SASA_Dice) ラティ子 -> 1D52 = [5] = 5 (GM_ru) 5…新開発素材、海で生息する軟体生物の表皮で作られた海の水着! …ちょっとぬめぬめして、肌がむず痒い。 (R_Elly) 1d52 (SASA_Dice) R_Elly -> 1D52 = [33] = 33 (R_lamda) 【ラムダ】「……なんていうかもう、不安しかないな……嗚呼。」 (R_lamda) 1d52 (SASA_Dice) Λ -> 1D52 = [19] = 19 (GM_ru) 33…新発明。 逆ブラジル水着。 大事なところだけ覆われていない。 (GM_ru) 19…白衣とビギニパンツ。のみ。 上はぴったりと白衣が張り付いて隠してくれます。 …たぶん。 (GM_ru) 【ミーズ】「自らの才能が怖い…」 (GM_ru) 【エーゼ】「………その発想力は確かにね。」  【クラウ】「ナンセンスとしかいいようがない…!」 (GM_ru) さあ、振りなおすかどうするか! (R_KIRI) よし、振り直そう!( (R_Elly) 【エリィ】「この思考レヴェルが怖い。」 (R_KIRI) 1d52 (SASA_Dice) 勝ち猫 -> 1D52 = [52] = 52 (R_Yui) 同じく! っていうかこれ以上大きくなったらどうするというのだ! (R_Yui) 1d52 (SASA_Dice) 唯衣 -> 1D52 = [33] = 33 (R_Ratina) 【ラティナ】「……滑ってるんだが」着心地が悪そうだと文句を言う。 (R_KIRI) こ、怖い目を振ってしまった……52( (R_Yui) …… (GM_ru) 52…胸部に大量の衝撃吸収ジェルを搭載した戦闘用水着。カップが大きく見えて、尚且つよく揺れるように見える。 (GM_ru) 33は逆ブラジル! (R_Yui) の、残り3Pある! (R_Yui) 1d52 (SASA_Dice) 唯衣 -> 1D52 = [44] = 44 (R_Elly) 3Pあるから触れる、まだいける…! (GM_ru) 44…数歳若返り、ロリくなってしまう魔力の込められたスクール水着。 その筋のかたにはたまらない。 (R_lamda) 【ラムダ】「おい…これ上がないぞ。欠陥品じゃないのか。……いや、欠陥品じゃないんだろうな。」周囲の惨状眺めて( (GM_ru) 【ミーズ】「至高のバランスかと。」 と、ラムダにしたり顔。 (R_Elly) 1d52 残りお買い物P2 (SASA_Dice) R_Elly -> 1D52 = [44] = 44 (R_Ratina) 1d52 ふり直してみるか。残り5P (SASA_Dice) ラティ子 -> 1D52 = [26] = 26 (R_KIRI) お買い物P3/5 ふりなおーす( (R_KIRI) 1d52 (SASA_Dice) 勝ち猫 -> 1D52 = [15] = 15 (R_Elly) 同じじゃん…! (R_Yui) の、残り2P (R_Yui) 1d52 (R_KIRI) 綺梨15 (SASA_Dice) 唯衣 -> 1D52 = [34] = 34 (GM_ru) エリィ2回目…44 ろリスク水。 (GM_ru) 26…そうだ、温泉に行こう。 タオルにしか見えない一枚布。 (R_KIRI) それはタオルだー!( (R_lamda) 水着ですらない…w (R_Elly) 【エリィ】「…(ぴーんときた。)…これなら私が私とばれないんじゃないでしょうか?」 (GM_ru) 15…環境に優しい使い捨て水着。 水に濡れるとじっくり溶け始め,6時間後には完全消滅!  (R_KIRI) 振り直すわ!そんなもん!( (R_KIRI) お買い物P2/5 ふりなおーす( (R_KIRI) 1d52 (SASA_Dice) 勝ち猫 -> 1D52 = [30] = 30 (GM_ru) 34…なんと、自分の下着が同デザインの水着に! 耐水防水バッチリだ! (R_Ratina) 【ラティナ】「……見た目、普通に見える、が……何か罠がないか?」引き当てた水着に猜疑心に満ちた目を向けた。 (GM_ru) 30…肌Yにぱんつ。 既に水着ではないが、水の中では問題なく動けるのが憎らしい。 勿論白。 (R_lamda) 1d52 落ち着いたところで振りなおす1回目。のこり3P−。 (SASA_Dice) Λ -> 1D52 = [20] = 20 (R_KIRI) ぐ、ぐおお……( (GM_ru) 20…さらしとふんどし。 きゃーおとこらしい! (R_Yui) せっかくだ、最後のPを使おう (R_Yui) 1d52 (SASA_Dice) 唯衣 -> 1D52 = [41] = 41 (GM_ru) 41…体のラインがくっきりと浮き出る極薄の肌色スーツ (R_KIRI) あと2回プラーナ以外でいける……よしいけあたいっ (R_KIRI) 1d52 (SASA_Dice) 勝ち猫 -> 1D52 = [15] = 15 (R_Ratina) 1d52 じゃあ、もっかいだけ。残り4P (SASA_Dice) ラティ子 -> 1D52 = [18] = 18 (R_KIRI) 溶ける水着……サダメか……( (GM_ru) 15…環境に優しい使い捨て水着。 水に濡れるとじっくり溶け始め,12時間後には完全消滅! (R_KIRI) きっとデザインはちょーいいんだよ (R_Yui) く、おおおッ! なれば、なればッ! Pを使う!このPでいいのがこなかったら諦めだ! (R_lamda) 1d52 包帯は前にやったので振りなおし(何 (SASA_Dice) Λ -> 1D52 = [34] = 34 (R_Yui) P=14/15 (GM_ru) 18…なんと、水に溶けず、肌に塗ると水中での動きが当社比1.3倍になる魔法の塗料を開発したぞ! これがあれば水着要らずだ! しっかり描けば水着に見えるよ! (R_Yui) 1d52 (SASA_Dice) 唯衣 -> 1D52 = [14] = 14 (GM_ru) 34…なんと、自分の下着が同デザインの水着に! 耐水防水バッチリだ! (R_Ratina) 【ラティナ】「……どうにかしろ、これ」 (R_KIRI) 【綺梨】「んー」ごそごそ「お?」出た水着は黒のタンキニ。好み通りに子供っぽくないフリル仕様「おー、これは……あのミーズってやつ、やりやがる……」自分のセンスが負けたことを思い知るっ  罠には気づいてないが (GM_ru) 14…肌を見せたいあなたに。 ちょっときわどめのマイクロビキニスタイル。 (R_Elly) 【エリィ】「…生地面積的には悪くはありません。色的にも、さっき買った猫が合いそうです。…ただ、これ、何か魔力をこめてるわね…?ミーズ。」 (R_Ratina) 1d52 い、いかんな。もっかいいってみるか。 (SASA_Dice) ラティ子 -> 1D52 = [33] = 33 (R_Ratina) まてよーw (R_KIRI) タンキニがすこし長めなのでおへそは隠れている(重要 (R_Yui) 【唯衣】「……これで、行こうと思う」 (R_Yui) と、受け取ろう (R_Ratina) 【ラティナ】「……そろそろ、このボックスを破壊してもいい気がしてきたな」 (GM_ru) 【ミーズ】「判りますか……ええ。 驚くべき効果が、見えますよ?」 (GM_ru) 33…新発明。 逆ブラジル水着。 大事なところだけ覆われていない。 (R_lamda) 【ラムダ】「…本当に水着ですらない。どう着ろと…」うねる触手片手に( (R_Elly) 【エリィ】「…ラムダ、それが下着って…正直引くんだけど。」 (GM_ru) 【セファーナ】「…」  何時もの無表情。  しかし、明確に冷や汗をかいていた。 (R_KIRI) 【綺梨】「ラムダってエロいいきものだったんだな」しみじみ (R_lamda) 【ラムダ】「いや、普段パイロットスーツで済ませてるからな…えー。いや、待て、誤解だっ!?」 (R_Elly) 【エリィ】「…セファーナ…。思ったこと、口に出してもいいと思う、よ…?…まぁ、その中でも私は勝ち組だと思いますが。」 ふふり、と笑い… 魔力の中身なんて知るもんかよ (R_Ratina) 1d52 残り2P。昔にさかのぼりたいわw (SASA_Dice) ラティ子 -> 1D52 = [25] = 25 (R_Elly) 新しいのきた? (R_KIRI) 【綺梨】「おー、エリィ、いいカッコになったなあ」魔力でお子様になってるエリィの頭をぽむぽむ (R_Elly) まだきてねえよ!何でこんな人前できがえんだよ!w (R_KIRI) は!( (GM_ru) 25…白すくーるみずぎ。 透ける。 (R_lamda) 1d52 触手は駄目だろ、ということで最後。( 残り1P。 (SASA_Dice) Λ -> 1D52 = [20] = 20 (GM_ru) さらしとふんどし・・・! (R_Ratina) 【ラティナ】「……まし、に……見えるが……」 (R_lamda) 【ラムダ】「ああ、うん、もうこれでいいよ……」 長い布切れ二枚。つけ方はもちろん知らない。 (R_KIRI) 【綺梨】「ガキっぽい水着じゃねえか」けけけ、とラティナにw (GM_ru) 【リシェ】「つけかたは、私が説明する…」 (GM_ru) 【エレン】「よし、姉様。 帰りましょう。」  【フィア】「まあ楽しい反応だけど、姉命令。  …やれ?」 (R_Ratina) 【ラティナ】「コレよりはマシだろう?」逆ブラジルを見せて「それとも、おまえ、これをきるか?」逆ブラジルと塗料を差し出す (GM_ru) では、NPCたちも引くようです。 (GM_ru) 1d52 フィア (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D52 = [39] = 39 (R_KIRI) 【綺梨】「……」ふぃ、とラティナから離れたw (GM_ru) 39…和風スタイル、襦袢。 割と薄手。 (GM_ru) 1d52 エレン (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D52 = [8] = 8 (GM_ru) 8…マイクロビキニ+ニーソックス。  …ニーソ履いたまま水にはもぐれないよね…?  (GM_ru) 1d52 セファーナ (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D52 = [16] = 16 (GM_ru) 16…最低箇所だけ隠したマイクロビギニ。 (GM_ru) 1d52 エーゼ (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D52 = [31] = 31 (GM_ru) 31…上は体操着、下はびきにぱんつ。 勿論、ネームゼッケンに名前入り。 (GM_ru) 1d52 クラウ (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D52 = [28] = 28 (GM_ru) 28…胸のない人でも、全身の無駄なお肉を利用して谷間を作れる特性ビキニ。きょにゅーになれる。自動的Iカップ確(? (GM_ru) 【フィア】「へえ。 異世界のデザインかしら、これ。」  【エレン】「はっ、はっ……破廉恥な……! こ、こんな、フェティッシュな……!」 (GM_ru) 【セファーナ】「…ふふ。」  笑みを見せるセファーナ。  しかし、その手が握った壁に皹が入った。 (GM_ru) 【エーゼ】「にねんいちくみ、えりーぜ、と。 ……中々趣味的なフォントだね。」 (R_Ratina) 【ラティナ】「あっちも大分難儀だな……」やれやれ、と煙草の煙を吐く (R_Elly) 【エリィ】「セファ…。…セファーナ義姉サマ…?」 (R_KIRI) 【綺梨】「よし、勝った」デザイン「だけ」はまともなために勝ち誇るオレ (R_lamda) 【ラムダ】「備品は壊すなよー、修繕費も馬鹿にならんぞー。いや、気持ちはわかるが。」 (GM_ru) 【クラウ】「…………まだ、マシか。」  そっと、胸を撫で下ろすのであった。  (GM_ru) 【セファーナ】「……運命というのであれば、それを覆して見せましょう。  エレノール。  …加減はいたしませんよ。」 (GM_ru) 何処か吹っ切れた様子で、というより、振り切れてはいけない方向に振り切れた様子で、セファーナは告げた。 (R_Elly) 【エリィ】「…運命は、テラの人間の手で…私と空が染め上げる。…今日は簡単にはいかないわ、セファーナ…。」 水着の魔力には(以下略 (R_Ratina) 【ラティナ】「……変に熱がこもったな」 (R_KIRI) 【綺梨】「何?因縁あり?」 (R_lamda) 【ラムダ】「不安だ…ああ、本当に不安だ……」溜息。 (R_Yui) 【唯衣】「……肯定です」<ラムダ (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) 【フロウ】「なー。 ヒルトよぉ。 お前も食えよ。 この肉、中々いけんぜ。」 (GM_ru) 【ヒルト】「……」 (GM_ru) 【フロウ】「……まーた、お前はそんな無愛想な。 ほら、食えって。」 (GM_ru) 【ヒルト】「押し付けるな。 ……俺達は。」 (GM_ru) 【フロウ】「こんな事してていいのか、ってんだろ? 仕方ねえだろ。 ……プランは再構築中。 4機共にオーバーホール中だ。 ちょっとくらい羽伸ばせ、って、リーダーのお心遣い、受けとこうぜ?」 (GM_ru) 【ヒルト】「……エーゼと、クラウは。」 (GM_ru) 【フロウ】「もうすぐ、出てくんじゃね? イベント紹介したら、エーゼのヤツ割と乗り気で、クラウのヤツは俺がちょちょいと細工を……お、始まるぞ!!」 (GM_ru)   (GM_ru) 会場の一角で、そんな会話があったとかなかったとか。 (GM_ru)   (GM_ru) 【ミーズ】「今年も無事にこの季節を迎えることが出来ました。 これもひとえに、この国とこの国に連なる全ての人の努力に他なりません。」 (GM_ru) 【ミーズ】「私から多くを語ることはありません。 来年もまた同じように苦難を乗り越え、一人でも多くの人がこの日を迎えることができるようにそれぞれの道を懸命に生きることが出来ればそれでよい、と思います。」 (GM_ru)   (GM_ru) 【ミーズ】「さて、今年の水巫女の儀は、例年とは趣向を変えてお送りいたします。 今年は集団の中に属し、自身と仲間の魅力を引き出す事の出来るその力を見せてもらいたい。」 (GM_ru)   (GM_ru) 【ミーズ】「そう、今年の水巫女の儀、そのテーマはずばり、「絆」。 それでは、巫女に相応しき心と身体を持つ集団を決めるため、此方の会場での選定の儀を始めましょう!」 (GM_ru) 【ミーズ】「司会進行は私、ミーズ=ギィが送らせていただきます。 では、巫女候補の皆さん、順に会場入りをどうぞ!」 (GM_ru)   (GM_ru) 【ミーズ】「巫女候補達の美! 私の作り出した祭衣の美! 両方、共に極致であると言わせていただきましょう! さあ、運命の10人よ、きたれ!」 (GM_ru)   (GM_ru) 【セファーナ】「……いきましょうか。」  モデルもかくや、という整った肢体。 しかし、最低限の紫マイクロビキニだけでその身体を覆い、意気揚々と進みだす。 (GM_ru) (きゅー (R_Yui) 【唯衣】「……」(無愛想に歩いていく。歩くたびに若干胸がたゆたゆしたり http://www.geocities.jp/sasamk2/NW2/yui_swim.gif (R_Elly) 【エリィ】「…ちょっとでもミーズをほめたわたしがばかだった。…なにこればかじゃないのふざけてるの…。まじしねばいいのに。でもせふぁーなとのたいせんはやる、それだけはやる…。けど…きがおもい、です。」 あたまのうえにのせた黒猫が…そのちみっこさにより拍車を掛けてしまうか…  「…上着とかきたらだめなんでしょうか…」 (GM_ru) 【エレン】「みんな野菜…みんな野菜…周り中みんな野菜……」  【フィア】「んー。 この視線、ある意味普通じゃ味わえないわねー」 (R_KIRI) 【綺梨】「おー、エリィ、いいカッコになったなあ」魔力でお子様になってるエリィの頭をぽむぽむする、小柄な割にそれなりに起伏のある黒のタンキニ姿 (R_Ratina) 【ラティナ】「…………」不機嫌な顔の上に無言で歩く少女。揺れる金髪に白い水着が映えていた。口に咥えたままの煙草がある種印象的ではある。 (R_Elly) 【エリィ】「…【黒猫】「にゃー(がり)」」 なんか動いて引っかいた (R_lamda) 【ラムダ】「戦場であの気迫なら近寄りたくないな……ああ、怖。」 やれやれと肩竦めつつ、後に続き。豊かな胸を縛り付けるさらしを気にしつつ。 (GM_ru) 【エーゼ】「うん、絶景だね。 クローディア?」 体操服姿に。 【クラウ】「………万死に値する。 そういう気分だよ。」 見事な爆乳の二人が続く。 (GM_ru) 【ミーズ】「運命の10人が出揃いました。 …盛大な拍手を!!」 (R_Elly) 【エリィ】「…でもあのふたり、やっぱりどこかできいたことあるような…きがするですね。」 (R_KIRI) 【綺梨】「ふーっ」猫の上位としてそれに威嚇してみたりっw (GM_ru) 【ミーズ】「それでは、早速第一の儀を開催したいと思います。」 (GM_ru) 【ミーズ】「巫女候補の皆さん、準備はよろしいか!」 (R_Ratina) 【ラティナ】「もう、どうでもいい……」 (R_Yui) 【唯衣】「……状況、開始」 (R_KIRI) 【綺梨】「うっし、勝つぜぇ」腕ぶんぶん (GM_ru) 用意された巨大なプール。 そこには、不安定な小さな足場が幾つも浮かび、様々な起伏に富んだ地形が用意されている。 (GM_ru)   (GM_ru) 【ミーズ】「先ず求められるのは状況に応じる対応力! 様々な試練を乗り越えてこその水巫女と言う事ですね。」 (GM_ru) 【ミーズ】「これはチーム戦。 一斉にスタートし、早く向こう側までたどり着いた巫女候補の多いほうが勝ちとなります。 単純明快!だけどこれはチーム戦、他の人のフォローなんかも、勿論、相手への妨害も出来るものなら可能ですよ? 持てる力の全てを使って、輝きぬくのです!」 (GM_ru) 第一種目 水上SASUKE   (GM_ru) 数々の障害物を乗り越えて先へ進む水上レース。 (GM_ru) ランダムで宣言される目標の能力値、達成値を5回クリアする事で完走。 (GM_ru)   (GM_ru) 2度目の失敗で失格となる。 (GM_ru) 失敗した場合、1d6を振り奇数が出ると祭衣が行方不明となる。 (GM_ru) 様々な障害物が、君たちの前に待ち受けているようだ… (GM_ru) (きゅー (R_lamda) 【ラムダ】「チーム戦か……へぇ。あれをわたれと……」何か思い出して顔押さえつつ。 (GM_ru) 【セファーナ】「中々どうして、本格的な…。」 (R_KIRI) 【綺梨】「こーゆーのテレビで流行ってんだっけ?そいや」猫の好奇心うずうず (R_Elly) 【エリィ】「…なんか、かんきゃくせきってさ…ところどころみおぼえあるのもいるよねぇ…」 (GM_ru) 【フィア】「訓練を思い出すわね…」 (R_Yui) 【唯衣】「……絶滅社の性能試験で似たような障害試験をやったことがあります」 (R_Ratina) 【ラティナ】「……水か。やれやれ……モクが湿気る」はぁ、と (GM_ru) 【ユリウス】「エリィくーん! 綺梨くーん! ラティナ君! 唯衣君にラムダ君、目移りする美しさだよ! 君たちは今、輝いている!!」  観客席にハープをかき鳴らす目立つ男がいたかもしれないし、いないかもしれない。 (R_KIRI) 【綺梨】「……あいつ、ほんっとーに誰でもいいんだな……」 (R_lamda) 【ラムダ】「ニコチンは湿気ると味が変わるからな……と。」……観客席のど真ん中に鋼騎落としたい衝動に駆られつつ。 (R_Yui) 【唯衣】「……ただ、その試験のときはああいう応援はありませんでしたが」 (GM_ru) 【エーゼ】「ま、やってみようじゃないか…。  ……始まるみたいだよ?」 (R_Elly) 【エリィ】「…さりげなーくゼフィールファルコンのめんつがいたのもきになるけどねぇ…!」 (R_KIRI) 【綺梨】「え?マジか?エリィ」 (R_Yui) 【唯衣】「……本当ですか?」 (R_lamda) 【ラムダ】「おや、居たのか。……まぁ、敵情視察か単なる息抜きか…気にすることもないだろ、多分。」 (GM_ru) 【ミーズ】「それでは……位置について……ようい…スタート!!」  水上に用意された、細い足場で構成されたコース。 (R_Ratina) 【ラティナ】「……生身で乗り込むとは良い度胸だな。ふん……駄目兄の言うことも、あながち間違っては居ない、のか……?」 (GM_ru) その上を走り出すべく……ホイッスルが鳴り響く! (GM_ru) 1d7 (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D7 = [4] = 4 (R_lamda) 【ラムダ】「考え事は後だ、な。……まずはこの危機をどうにかしないことには、だ。」 (GM_ru) 君たちが進む先には、それぞれ小さなステージが用意されていた。 (GM_ru) ……ここで、個人の考えうる魅力的なポーズを決めた後に先に進まなければならないらしい。 (GM_ru) 目標【精神】 達成値:22  (R_Ratina) 【ラティナ】「……この企画を考えたヤツは狂っているのか?」 (GM_ru) 【ミーズ】「まずは第一の試練! 己の魅力を存分に輝かせるポーズを、示せ!!」 (R_KIRI) 【綺梨】「オレ、エリィからミスコンって聞いてたからなぁ。こんなもんじゃねえ?」>ラティナ (R_lamda) 【ラムダ】「何処に目をつけていた。始まる前から明らかだろう……」 溜息( (GM_ru) では、NPCたちの判定やっておくぜ。 みんなも、準備が出来ればドウゾ! (R_Elly) 【エリィ】「…ふだんとじぶんがちがうひとはどうすればいいんだろう、ね…」 (GM_ru) nw+16 フィア (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+16 = [2,5]+16 = 23 (R_Yui) プラーナ1点使う! (GM_ru) nw+7 エレン (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+7 = [3,3]+7 = 13 (R_Yui) nw+6+1d6 P=13/15 (SASA_Dice) 唯衣 -> 2D6+6+1D6 = [5,6]+6+[3] = 20 (GM_ru) nw+25 セファーナ (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+25 = [5,2]+25 = 32 (R_Yui) ぐ、出目は良かったのだが… (R_KIRI) 2Pつかっておこう (GM_ru) nw+18 エーゼ (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+18 = [2,4]+18 = 24 (R_KIRI) nw+12+2d6 (SASA_Dice) 勝ち猫 -> 2D6+12+2D6 = [4,3]+12+[3,4] = 26 (GM_ru) nw+8 クラウ (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+8 = [1,4]<ファンブル>+8 = -2 (R_KIRI) 26でクリアだぜっ (GM_ru) エレン クラウ 失敗。 (GM_ru) 【エレン】「そ、そんなのできるわけないでしょう!? この私がっ!! 恥を知りなさい恥をっ!!」  無視して先に進もうとし…条件を満たしていない為床が落ち、水へと落下した。 (R_lamda) nw+8+1d6 P1消費で。 (SASA_Dice) Λ -> 2D6+8+1D6 = [6,2]+8+[4] = 20 (GM_ru) 【クラウ】「茶番には付き合ってられな……うぉあっ!!?」 そして、彼女も同じ運命を辿った。 (R_Elly) 【エリィ】「…まともなせいしんじょうきょうで たたかいぬくのはむずかしそうです。」 くい、と とくせいドリンクをあおり…若干ぽぅ、っと頬を紅潮させながら… (R_Elly) ぷらーな1てん (R_Yui) 【唯衣】「……う」 (R_Yui) 【唯衣】「うふーん?」 (R_Elly) 3d6+10+3 (SASA_Dice) R_Elly -> 3D6+10+3 = [6,2,3]+10+3 = 24 (R_Yui) と、ぎこちなくしなを作ったポーズをとり……直後、床が、割れた (R_Yui) ぼちゃーん (R_lamda) 【ラムダ】「茶番ッていうとこれ自体……っ!?」 エレン、クラウの二人に巻き込まれてどっぼーん。 (R_Ratina) nw+12+1d6 精神か……プラーナ1点 (SASA_Dice) ラティ子 -> 2D6+12+1D6 = [4,3]+12+[2] = 21 (R_Ratina) …… (R_KIRI) 【綺梨】「つまりはー……あれか」座ると足を組み、上になった足をすぅっと伸ばし「これでいいの?おじさま」外見年齢不相応に色香を持った仕草を見せる。  なにせ実際にこれで数々騙して(殺して)きただけに、たち悪い(ぁー (GM_ru) 【セファーナ】「……ポーズなどとらずとも。 凛と構えていればいいのです。」  (R_Ratina) 【ラティナ】「……やれやれ。下らな……」ばっしゃーん (R_Elly) 【エリィ】「せふぁーなにはまけられないわ。」 くるり、と回って… 「ごろごろうにゃーん。」 あたまの黒猫もくるっとまわって 「・・)「 このぽーず (GM_ru) 【フィア】「……はろー、ごっきげんよー♪」 【エーゼ】「悪くないねこういうのは。」 ノリノリの二人は、難なくクリア。 (R_Elly) 【エリィ】「…ひっく。」 浮き島の上で転んで座り込みながら (GM_ru) エリィや綺梨も、その魅力が認められたかファンファーレが鳴り響く。 (GM_ru) 【ミーズ】「おおっと半数以上にダメージ!! これは中々厳しい展開です! 最後まで生き残るのは、だれだぁ!」 (GM_ru) 【ミーズ】「さあ、道が開けた! 進め巫女候補ぉ!」 (R_KIRI) 【綺梨】「ま、ざっとこんなもんだぜ」勝ち誇って見る( (GM_ru) 水に落ちた彼女らにも、まだチャンスはある。 さあ、早く自ら上がり、先を目指すのだ! (GM_ru) 1d6 (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D6 = [3] = 3 (R_Yui) 1d6 (SASA_Dice) 唯衣 -> 1D6 = [5] = 5 (GM_ru) 3…器用 うんていで、プールを渡りきる。 難易度18  (R_Ratina) 【ラティナ】「……チッ……そう楽にはいかないか……」 (GM_ru) 次に広がるのは、広大な水場。 ……向こうへの橋渡しは、所謂うんていのみ。 (R_KIRI) 【綺梨】「げ……」肉体関係苦手な猫「って、ラティナっ!?おま、それっ」指差すw (R_Yui) 【唯衣】「けほっ……今度は、何とかなりそうです」と、水に濡れた髪を軽く絞りながら (R_Ratina) 【ラティナ】「ん? なんだうるさ……」そこで自らの水着に目を落とし「……っ」見事に透け始めていた (R_lamda) 【ラムダ】「……酷い目に遭った。ああ、もう……」濡れた髪を掻き上げ。 「……ああ、趣味悪いな、全く。」ラティナの方みやって、うわぁ、と。 (GM_ru) 【セファーナ】「……ふむ。」   【フィア】「なるほど。 躍動的に動く体が美しさを表現するってワケね。」 (GM_ru) 【エレン】「こっ、これならば!! 私の独断場と言えるでしょう!」 (R_Elly) 【エリィ】「…ラティナ。みずのなかにいたほうが、あんぜんじゃない…それ、まずい。…まぁかんきゃくはとおいけど、さ」 (GM_ru) 【エーゼ】「私の体操着も、落ちると近い事になりそうだけどね。 ま、落ちなければいいのさという事で…行ってみようか。」 (R_Yui) Pを一点消費! (R_Yui) nw+12+1d6 P=12/15 (SASA_Dice) 唯衣 -> 2D6+12+1D6 = [6,6]+12+[2] = 26 (R_KIRI) P1で五分にしておこう( (R_Yui) 【唯衣】「……ふっ、ふっ、ふっッ!」 (R_KIRI) nw+8+1d6 (SASA_Dice) 勝ち猫 -> 2D6+8+1D6 = [2,4]+8+[1] = 15 (R_lamda) nw+11+1d6 P1消費で! (SASA_Dice) Λ -> 2D6+11+1D6 = [4,4]+11+[6] = 25 (R_KIRI) だめだったー!( (R_KIRI) ぽちゃーん (GM_ru) かち、ねこ・・・? (R_Yui) 軽やかに運ていををわたっていくが、そのたびに胸がたゆんたゆんとゆれて暴れる (R_Yui) 【唯衣】「……この、水着……胸が、暴れて……少し、痛い……」 (GM_ru) nw+15 フィア (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+15 = [6,4][1,5]<クリティカル>+15 = 31 (R_KIRI) 【綺梨】「肉体労働は、得意じゃねえんだよ」つるっ「なー!?」ぽっちゃーん (GM_ru) nw+26 エレン (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+26 = [6,6]+26 = 38 (GM_ru) nw+25 セファーナ (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+25 = [5,1]+25 = 31 (GM_ru) nw+17 エーゼ (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+17 = [1,1]+17 = 19 (GM_ru) nw+15 (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+15 = [6,2]+15 = 23 (R_Ratina) nw+8+1d6 プラーナ1点 (SASA_Dice) ラティ子 -> 2D6+8+1D6 = [4,4]+8+[3] = 19 (GM_ru) NPC勢は、全員成功だね! (R_lamda) 【ラムダ】「何か、此処は一つ面白い渡り方でもするべきか……?」 呟きつつ。ひょいひょいと。時折片手でぶら下って濡れた髪を整える余裕も見せつつ。 (R_Ratina) 【ラティナ】「だからといって、やらんわけにも……くそ……」透ける水着を気にしつつも、どうにかこなしていく「チッ、ボクは肉体労働専門じゃないんだ」 (GM_ru) 【エレン】「どうですか!! 楽勝ですよ!!」  【フィア】「得意分野だとこの子はもう…」 (GM_ru) 【セファーナ】「ん。 落ち着けばどうとでもなりますね。」 (R_Elly) じゃあヒートシフトさんいってみるか…! プラーナ一点  (R_Elly) nw+7+2+1d6  (SASA_Dice) R_Elly -> 2D6+7+2+1D6 = [4,1]<ファンブル>+7+2+[5] = 4 (R_Elly) プラーナ帰ってきたよ、やったねさえちゃん(ぽちょん (GM_ru) えれのーるっ!( (R_Elly) 浮島の上でころころしていたら… (R_Elly) そのまま、運低にいくことなく 落ちました (R_Elly) 【エリィ】「…?!!!!…ぷは。」 ??? なにがおきたかわかってもいなかった (GM_ru) 【ミーズ】「エレノール巫女候補、行動がおそかったぁ!」 (R_KIRI) 【綺梨】「くそ、ヒデェ目にあった」水から上がってふるふるふるっとしずくを払う。びっくりして黒猫耳と尻尾が生えちゃってるわけだが、気づいてない (GM_ru) 【ミーズ】「中々に波乱万丈が続きますが…! 続けての試練が近づいてきたぞぉ!!」 (GM_ru) 1d5 (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D5 = [4] = 4 (GM_ru) 6…知覚 スライム弾の回避 難易度21 (GM_ru) 続いて一行がたどり着いたのは、巨大な浮島。 (R_Yui) よし、ここでドリンクを飲む (GM_ru) ……その浮島を狙うように、数々の砲台が設置されている。 (GM_ru) 【ミーズ】「今から巫女たちには空前絶後の危機が襲い掛かる!! だが、それを華麗に交わしてこそ巫女は輝くものです!! さあ、見事その輝きで、先への道を掴み取れ!!」 (GM_ru) 一斉に砲台が起動し……緑色の粘液弾が、一斉に巫女候補達に向けて、ぶっ放された!! (GM_ru) 【クラウ】「……何を撃っている、なにをっ……!」 (R_Yui) 【唯衣】「……少し、喉が渇いてきた。さっき買った、飲み物を……」と、月衣からドリンクを取り出し、こくこく (R_Yui) 【唯衣】「……ん……これは……身体が、少し、ぽかぽかして……きもちいい……」 (R_Yui) もちろんここもpを使うのよ (R_lamda) 【ラムダ】「本当にこれ考えたの誰だ。ちょっと責任者殴り倒さないと気がすまん。あー、もう。」 徳利取り出し一気飲み。流麗な筆文字で『巫女殺し』とか描いてある。 (R_KIRI) よし、GM。さっき耳と尻尾生えたので《妖仙変化》する!知覚ジャッジに+3!さらに酒も飲んでおこうっ。これでさらに+3。あとP1っ (R_Ratina) 【ラティナ】「……ボクはもう帰りたい」ドリームシフトを使用しておく(前提なので仕方ない) (R_Yui) nw+8+3+1d6 P=11/15 (SASA_Dice) 唯衣 -> 2D6+8+3+1D6 = [2,6]+8+3+[6] = 25 (R_KIRI) nw+7+3+3+1d6 (SASA_Dice) 勝ち猫 -> 2D6+7+3+3+1D6 = [3,3]+7+3+3+[5] = 24 (R_KIRI) あっぶねぇ。成功っ (R_lamda) 【ラムダ】「っは……案外いける、な、この酒。終わったら買い足すか……と。」徳利投げ捨て。 (R_KIRI) 猫の耳は敏感なのであった! (R_Elly) ヒートシフト、後はC頼み、としかいいようがない…後、任せたみんな…( (R_lamda) nw+7+3+1d6 P1消費で! (SASA_Dice) Λ -> 2D6+7+3+1D6 = [3,4]+7+3+[1] = 18 (R_Yui) 【唯衣】「お…お…と……体が、軽い……こんなの、はじめて……」よったよった (GM_ru) nw+15 フィア (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+15 = [3,2]<ファンブル>+15 = 5 (R_Yui) 酔っ払っているせいで足元がおぼつかず、運よくひらひらとかわしていく… (GM_ru) nw+18 (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+18 = [6,5]+18 = 29 (GM_ru) nw+25 セファーナ (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+25 = [5,4]+25 = 34 (R_KIRI) 【綺梨】「へっ、甘いぜっ」猫耳ぴくぴくさせながら進むtぅ (GM_ru) nw+16 エーゼ (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+16 = [3,6]+16 = 25 (GM_ru) nw+15 クラウ (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+15 = [6,1]+15 = 22 (R_Ratina) nw+6 ま、無理だろうが。ヒラメでフロウ (SASA_Dice) ラティ子 -> 2D6+6 = [5,4]+6 = 15 (R_Ratina) デスヨネー (R_Elly) nw+7+2 (SASA_Dice) R_Elly -> 2D6+7+2 = [6,2]+7+2 = 17 (R_Elly) ぼっちゃん (GM_ru) 【フィア】「っわぷぅっ!!?」  緑色の粘液が直撃し、ぬるりとした粘液にすべり、そのまま水中へと落下していく。 (GM_ru) 【エレン】「あ。 姉様。 油断しましたね。」 (R_lamda) 【ラムダ】「……さすっ、が、にっ……!?」 頭からスライム被って粘液塗れのまま水中へごー。( (GM_ru) そして、ラムダ、ラティナとエリィにも容赦なくスライム弾は襲い掛かり… (R_Ratina) 【ラティナ】「……こんなの、出来るか……くそ、駄目兄、帰ったらシメてやる……」呪いの言葉を吐きながら足を踏み入れ「……ぶっ」全身にスライム弾がヒットした。 (GM_ru) ばしゃん、と、3人をぬめぬめと知った粘液まみれにし、続く連弾が滑る足元から三人を転ばせ、次々に足場から叩き落していく。 (R_Elly) 【エリィ】「…きょりがながいです。…ここは、かれいにまうねこのうごきを…」 とぅ、と浮島から両手両足を使って飛び 華麗に空中で激突。 「に゛ゃ?!」 盛大な水しぶきを上げた (R_Yui) 【唯衣】「……ああ……二人も……落ちましたか(ふらんふらん」 (GM_ru) 【セファーナ】「エレノール……。 ……お疲れ様でした。」 (R_KIRI) 【綺梨】「お前たちの犠牲が無駄にはしないぜ」涙ほろり。足元には酒の空瓶 (R_Elly) 【エリィ】「このよりょく…ちょくせつたいけつまでとっておくわ…。」 ふるふるふる、と身震いして水を飛ばして (GM_ru) さあ、どうぞ(? (R_lamda) 【ラムダ】「……あれは無理だろう……一般参加がないのもわかる……」 ぶくぶく。 (R_lamda) 1d6 てい。 (SASA_Dice) Λ -> 1D6 = [1] = 1 (R_Elly) 1d6 (SASA_Dice) R_Elly -> 1D6 = [5] = 5 (R_Ratina) 【ラティナ】「……この企画をしたアホを殺すべきだと思う。真に」 (R_Ratina) 1d6 (SASA_Dice) ラティ子 -> 1D6 = [6] = 6 (R_Elly) これは、ぷらーなふりなおしは、ありですか( (R_Elly) まだ、この服には未練が…!( (R_KIRI) 【綺梨】「あのミーズってやつだろ?」隠れてたヘソが見えつつあるが、自分では気づかない。ヘソは死守(何 (R_lamda) 【ラムダ】「全くだ。……あー……しかし、これは、出れないな。」 ラティナに同意しつつ。視線の先には白くて長い布。 (R_Yui) 【唯衣】「……そんな、ことはない……私は、すこし、楽しくなって、きた(ふらんふらん」 (GM_ru) ない、よ?  あ、同じ水着を確保したければ1プラーナで行けるよん。 (R_Yui) と、顔を少し紅くしてふらふらゆれながらラムダとラティなにいおう (GM_ru) ただ、一時的に流れるだけ! (R_Elly) ああ、なるほど! (R_lamda) 新しい水着ください。( (GM_ru) では、1d52ドウゾ( (R_lamda) 1d52 とう。 (SASA_Dice) Λ -> 1D52 = [38] = 38 (GM_ru) ……水に叩き落された衝撃もあって、なんだか体がスースーするエリィと、ラムダであった。 (GM_ru) …水神祭りには憑き物の、ハプニングである。 (R_Elly) 【エリィ】「…ただね、そのね…ちょっと出られないかな!…ぁ。…ぁぁぁ。」 おそらく眼前で 粘液でしゅわしゅわいってる何か 、が目に映り… 「ハプニングである、じゃないわよぉ!!」 (GM_ru) 38…手の形をしたパーツで大事なところだけを隠せる水着。 強い衝撃を受けると手が動きます。 (R_Ratina) 【ラティナ】「……脱げやすくないだけ。マシだった、のか……?しかし、透けているのも……くそ……」 (GM_ru) そんな状況に気付いた一部の観客が盛り上がる最中、レースは続行される! (GM_ru) 1d4 (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D4 = [1] = 1 (R_lamda) 【ラムダ】「……」 受け取った水着見て。なんか色々諦めた。 (R_Yui) 【唯衣】「……すごい、似合っていると思う……(ふらふら」<ラムダ (GM_ru) 先に進んだ君たちを待っていたのは、小さな足場と…。 (R_Elly) 【エリィ】「…も、ぅ…。…盛り上がってる連中…、…消してしまいたい…。」 水に沈みこんで…何とか身に着けなおして 「…ほんとう、じょうだんはみずぎだけにしてほしいです…。」 (GM_ru) 軽い物質で出来ていることは一目瞭然なものの、かなりの体積を誇る偽岩が落ちてくるのが見て取れた。 (GM_ru) ……上手く衝撃を殺せなければ、水の中に転落してしまうぞ! (GM_ru) 1…筋力 落ちてくる軽い岩を押し返す  難易度20 (GM_ru) nw+15 フィア (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+15 = [1,2]+15 = 18 (GM_ru) nw+19 エレン (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+19 = [2,4]+19 = 25 (GM_ru) nw+25 セファーナ (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+25 = [4,1]<ファンブル>+25 = 15 (R_Yui) 念のためプラーナのセル! (GM_ru) nw+16 エーゼ (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+16 = [4,5]+16 = 25 (GM_ru) nw+17 クラウ (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+17 = [6,1]+17 = 24 (R_Yui) nw+14+1d6 P=10/15 (SASA_Dice) 唯衣 -> 2D6+14+1D6 = [1,3]+14+[6] = 24 (GM_ru) フィアとセファーナが、失敗!!  そして、フィアは失格! (R_Elly) 【エリィ】「…えぃ。」 なにやら念じていたらしい。 おちろー。 (R_Yui) 【唯衣】「……この程度……簡単な……仕事……だ!」 (R_Yui) ふらふら揺れながら、腰を深く落とし―――拳を突き出す! (GM_ru) 【フィア】「やーー……なんかからだがねとねとする…って、ちょっ、足、すべっ!!?」  つるっ。  …どぼーん。  …普段のクールビューティも役に立たず、長姉は思いっきり水中へと落下していった。 (GM_ru) 軽岩は、唯衣の拳ではじき出され、機動を替えて水へと落ちれば、水しぶきを上げる! (R_KIRI) P1で五分、にしておこうっ( (R_lamda) 【ラムダ】「たーまやー。や、これは厳しい。」 水にぷかーっと沈みつつ観戦。 (R_Yui) 【唯衣】「……コンプリート」 (R_KIRI) nw+9+1d6 (SASA_Dice) 勝ち猫 -> 2D6+9+1D6 = [5,4]+9+[2] = 20 (R_Yui) (と、髪の毛を片手ですいて気取ったポーズを (R_KIRI) おお、ぴったり成功! (GM_ru) 【セファーナ】「……このくら、い、は……。 ……あらっ?」 (GM_ru) 受け止めたのは良いが、後ろに余裕がなく…… (R_KIRI) 【綺梨】「にゃっと空中さん回転っと (R_KIRI) 」 (GM_ru) 信じられない、と言った表情のままセファーナは水中へと落下した。 (R_Ratina) 【ラティナ】「やれやれ……どうなるやら、だな」 (GM_ru) 【エーゼ】「案外、落ちるものだね。  ……さてじゃあ、そろそろゴールだ。 ここまで着たら、かちにいかせてもらうよ!」 (GM_ru) 綺梨もまた、華麗にやり過ごしてみせる。 (GM_ru) 【ミーズ】「おおっと、セファーナ=クラン! まさかの失敗! 残された綺梨に唯衣、華麗な動きを見せる!!  さあ、最終局面です!」 (GM_ru) 1d6 (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D6 = [4] = 4 (GM_ru) 【フィア】「…ふぅ。 死守。  …つか、案外取れやすいわねこれ…」 (GM_ru) 1d3 (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D3 = [1] = 1 (GM_ru) 幸運 右の道か左の道か、間違えればどぼん 幸運:18 (R_KIRI) げ、幸運……( (GM_ru) そして、最後に巫女候補達を待っていたのは……一枚の、大きな薄壁だった。 (GM_ru) 道は、二つに分かれている。 (R_KIRI) 【綺梨】「最後は運試しかヨ」 (GM_ru) 【ミーズ】「巫女には運も求められる!!  …どちらかの道を決めれば、皆一斉にこの壁に向かって突撃してもらいます!!  どちらかが、正解!  外れの道は、水の中へとどぼん!」 (GM_ru) 【セファーナ】「……運も実力のうちとは言いますがね。」  【エレン】「酷いコース構成です。」 (GM_ru) 【クラウ】「……製作者、出て濃い。」 (R_KIRI) 【綺梨】「まあでもこーゆーのもお祭りっぽくていいな!」その頬は酒でほんのり赤かった (R_Yui) 【唯衣】「……楽しい。久しく楽しいと思う。貴方は、そう思わないか?」 (GM_ru) では、 (R_Yui) と、クラウに馴れ馴れしく近づこう (R_Yui) 若干、お酒臭い (GM_ru) 【クラウ】「……さてね。 協議中なら、そちらに集中するといい。」 と、唯衣に返し。 (R_KIRI) 【綺梨】「あん?負けた時の言い訳か?あぁ?」と、クラウを挑発してw (GM_ru) 【クラウ】「……ずいぶんと安い挑発だ。 どの道結果はすぐに出る。」 (GM_ru) nw+8 エレン (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+8 = [6,6]+8 = 20 (GM_ru) nw+25 セファーナ (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+25 = [5,3]+25 = 33 (GM_ru) nw+10 (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+10 = [3,3]+10 = 16 (R_Yui) では、あまり意味はないけど演出的に (GM_ru) nw+6 (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+6 = [6,4][4,3]<クリティカル>+6 = 23 (R_KIRI) せっかくなのでP1つかって……3dで12を出せたらあたいマジ勝ち猫! (R_Yui) 【唯衣】「……喉も渇いたし。もう一杯、飲んで、おこう」 (R_KIRI) って、あ (R_KIRI) アクセサリーの効果使おうっ。幸運+3あるわっ (R_KIRI) nw+6+3+1d6 (SASA_Dice) 勝ち猫 -> 2D6+6+3+1D6 = [1,2]+6+3+[6] = 18 (GM_ru) 出目凄いな…!   エーゼ以外は、全員正解の道を選んだ!! (R_Yui) ぐびぐびっと月衣から取り出したドリンク飲む (R_KIRI) つ、つかってよかった、超ぴったり( (R_KIRI) 【綺梨】「せっかくだからオレはこっちの壁を選ぶぜ」(ドヤァ (R_Yui) そして、自分も幸運+3のアクセがある! (R_Yui) 【唯衣】「……うふ、それじゃ、いこう……」 (GM_ru) 【エーゼ】「せーの、って、こっち外れェ!!?」   ばしゃん……と、盛大に深いプールへ落ちていくエーゼの姿があり… (R_Yui) nw+6+3+1d6 P=9/15 (SASA_Dice) 唯衣 -> 2D6+6+3+1D6 = [4,6]<ファンブル>+6+3+[5] = 4 (R_Yui) ぶふー (GM_ru) その隣には、同じく沈んでいく唯衣の姿があった。 (GM_ru) 唯衣は、行方不明判定ドウゾ! (R_Yui) 【唯衣】「ぶぶうぶぶう…」 (R_Yui) 1d6 (SASA_Dice) 唯衣 -> 1D6 = [1] = 1 (GM_ru) 唯衣、祭衣 行方不明… (R_Yui) お酒の勢いでそのまま目を回してぷーかぷーか (GM_ru) ……ぷかり、と、プールの水面に布が浮かび上がった。 (R_Yui) って言うのはあり?(笑 (GM_ru) ありよ(? (R_Yui) では、それで(笑 (GM_ru) ……とても、素敵な恰好で浮かぶ唯衣の姿は。 忘れられないものとなっただろう。  主に、若い世代に。 (R_Elly) 【エリィ】「はんめんきょうし。ラティナ、ああはならなくてよかった、とおもおう。」 (GM_ru) そして見事、幸運を味方につけゴールしたのは…。 綺梨  エレン、 セファーナ、そしてクラウ。 (R_KIRI) 【綺梨】「あいうぃーん!」><)ノ にゃおーん  耳と尻尾には気づいておりません (R_Ratina) 【ラティナ】「……だ、な。恥というかもう、なんだこれは……やれやれ、だ」 (GM_ru) 【ミーズ】「過酷なレースに残った巫女候補に拍手を!!  輝きぬいた数は、東の水巫女組のほうが多い!  西の水巫女組、次の競技で逆転なるか…!」 (R_Yui) 【唯衣】「……ああ、ときが、みえる―――(ぶくぶく」 (R_KIRI) 【綺梨】「あーっくそっ、たっのしいいいいいいいっ」にゃおおおおおん (R_Yui) 1d52 (SASA_Dice) 唯衣 -> 1D52 = [40] = 40 (GM_ru) 40…歴戦を潜り抜けた水着。 所々ぼろぼろで肌がのぞく。 (R_Yui) OK、それで(笑 (GM_ru) では、らすとばとるいくぜ…! (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) 【ミーズ】「激しい水上SASUKEも終わり、いよいよ美しき水巫女と至高の祭衣が織り成す最終局面!」 (GM_ru) 【ミーズ】「大切なものを守り通す。 そしてより多くの実りを得る。 それこそが豊穣を司る水巫女の務め……。」 (GM_ru) 【ミーズ】「皆さんの手の中には、オーブが渡されているはずです。」 (GM_ru) 【ミーズ】「ルールは単純明快。 1、そのプールから出てはならない。2.直接殴る蹴る以外なら何をしてもよし! 3.一つでも多くの宝玉を持った組により多いポイントが与えられます。」 (GM_ru) 【ミーズ】「さあ、自らの資質を示してもらいましょうか…!」 (GM_ru) それぞれにゆわえつけられたオーブを多く入手したほうが勝ち。 (GM_ru) 攻撃に使用する能力値と、防御に使用する能力値を選択。 (GM_ru) 攻撃能力達成値、防御能力達成値をそれぞれ決定する事。 (GM_ru)   (GM_ru) 対象から狙う相手を1名選択。 対象の防御達成値より攻撃値が上回っていれば、オーブを入手できる。 (GM_ru) 防御達成値が攻撃達成値を上回った場合、防御成功。 オーブを守ることができる。 (GM_ru)   (GM_ru) 尚、同じ対象を狙うと、対象の防御達成値が一人につき−5される。 (GM_ru)   (GM_ru) オーブを奪われた対象は、1d6をふり、偶数目の場合祭衣が行方不明になる。 (GM_ru) ちなみに、いずれかの判定でファンブルをおこすと祭衣が行方不明になる。 (GM_ru) (きゅー (R_Ratina) 【ラティナ】「既に色々誤っている気がするが、最早言ってもどうにもならんのだろうな……」 (R_KIRI) 【綺梨】「いいじゃんいいじゃん、シンプルでさっ」@@) おめめぐるぐるよっぱらい猫 (R_Yui) 【唯衣】「おもいきいてまちがってしまうのも、よのなかにはひつようなことだーとお、わたしは、おもうー」 (R_Yui) 同じく、お顔真っ赤でゆらゆらな強化人間 (R_Elly) 【エリィ】「ほんらいせんりゃくじょうは、ひとりをまずおとすべき、なんでしょうが…こういうばあい、ひとりにかまっているとそのあいだにおとされますね。…ここは、かっこげきはをねらいつつもぶんたんするのもありかと。」 (GM_ru) 【セファーナ】「……なるほど。 ほぼ、直接対決に近い形というわけですね。」 (GM_ru) 【エーゼ】「こういう平和的なの、悪くないと思わない?」  【クラウ】「所詮娯楽だよ。」 (GM_ru) 【フィア】「……これは、是非とも名誉挽回しとかないとね。」 【エレン】「まさかの脱落ですからね、姉様。」 (GM_ru) 5VS5. 5人は、それぞれの陣形で睨みあう。 (R_lamda) 【ラムダ】「…余裕綽々、だな、相手は……」とはいえ、有効な手段も思いつかないしどうしたものか、と。水着は気にしない。気にしないったラしない。 (R_Elly) これはさ (R_Elly) オーブとられた時点で脱落ってわけでもない? (GM_ru) うん、脱落というわけではない。 (GM_ru) 最終的に、オーブが残ってるほうが多いほうがいい、というだけだね。 (R_Elly) 全員で1セットまわして 残ってる数、か (R_Elly) で、判定に使うのは (R_Elly) 基本能力値のほうでいいのよね? (GM_ru) うむ、筋力や敏捷などだ。 (R_Elly) 一度使った能力は使えない系? (GM_ru) 攻撃と防御に、同じ能力値は使えないね。 (GM_ru) では、ポイント的に有利なこちらが先制で、攻撃対象と数値を決定させてもらうぜ。 (GM_ru) では、フィアから。  対象はランダム。 (GM_ru) 1d5 (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D5 = [4] = 4 (R_Ratina) 【ラティナ】「……あまり、本気でやるつもりはなかったが……ふん。負けるのもつまらん。少し真面目にやらせて貰おう」煙草を咥え直す。どこにもってたのだろう。 (GM_ru) フィアは、対象にラティナを選択。  (R_KIRI) 【綺梨】「ばっか、やるからには勝つ!だろーが!」とラティナにハッパかけてw (GM_ru) 攻撃に知力 防御に敏捷を使用。 (GM_ru) nw+20 攻撃 (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+20 = [4,2]+20 = 26 (GM_ru) nw+18 防御 (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+18 = [6,6]+18 = 30 (GM_ru) フィア:対象>ラティナ 攻撃値26 防御値30 (GM_ru) 続けてエレン (GM_ru) 対象は、ランダム。 (R_Elly) 【エリィ】「…こんどはぜんりょくです。…。…だいいち、さっきのだけでもう、なにをあとからねちねちいわれるかわかったものじゃありませんから…!」 (GM_ru) 1d5 (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D5 = [3] = 3 (GM_ru) 対象は、ラムダ。 (GM_ru) 攻撃に器用を、防御に精神を使用。 (GM_ru) nw+26 (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+26 = [1,3]+26 = 30 (GM_ru) nw+8 (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+8 = [1,6]+8 = 15 (GM_ru) エレン:対象>ラムダ 攻撃値30 防御値15 (GM_ru) セファーナ  対象はエリィ  (GM_ru) nw+25 (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+25 = [2,2]+25 = 29 (GM_ru) nw+25 (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+25 = [6,3]+25 = 34 (GM_ru) セファーナ:対象>エリィ 攻撃値29 防御値34 (GM_ru) ではココまできたら均等に狙うぜ。 (GM_ru) エーゼは、綺梨を狙う! (R_KIRI) ほほう、こい! (GM_ru) 攻撃に信仰を防御に知覚を (GM_ru) nw+23 (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+23 = [1,3]+23 = 27 (GM_ru) nw+19 (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+19 = [4,5]+19 = 28 (GM_ru) エーゼ:対象>綺梨 攻撃値27 防御値28 (GM_ru) 最後に、クラウは唯衣を狙う! (R_Yui) おう! (GM_ru) 攻撃に知力、防御に信仰! (GM_ru) nw+23 (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+23 = [3,2]<ファンブル>+23 = 13 (GM_ru) なん、だと… (GM_ru) nw+20 (SASA_Dice) GMるうげ -> 2D6+20 = [1,6]+20 = 27 (GM_ru) クラウ:対象>唯衣 攻撃値13 防御値27 (GM_ru) フィア:対象>ラティナ 攻撃値26 防御値30 (GM_ru) エレン:対象>ラムダ 攻撃値30 防御値15 (GM_ru) セファーナ:対象>エリィ 攻撃値29 防御値34 (GM_ru) エーゼ:対象>綺梨 攻撃値27 防御値28 (GM_ru) (再掲 (GM_ru) 以上。  PCチームも、攻撃対象の選択と攻撃防御の決定を、ドウゾ! (GM_ru) 【クラウ】「……さて。 ……遊びとはいえ、手を抜きすぎるのも気分が悪いか。」 と、唯衣を眼鏡の奥でみやり。 (R_lamda) 【ラムダ】「何でこっちに来るかな。まぁ、やるだけやる……か。」 どぷん、とプールの底に沈みこみ… (GM_ru) 【エレン】「……彼女も武人の気配がありますね。 私の相手は、彼女に決めました。」  と、ラムダに照準を合わせ。 (R_KIRI) 【綺梨】「へへ、楽しくなってきたぜ」にぃと笑う (GM_ru) 【フィア】「それじゃ、私はあの白水着ちゃんかな。 本当、いい水着よね。」 と、ラティナに。 (GM_ru) 【エーゼ】「それじゃあ、その楽しさを此方の勝利で飾らせてもらおうか。」 綺梨に笑い返し。 (GM_ru) 【セファーナ】「エレノール。 宣言しておきますよ? ……行きます。」  彼女は律儀にそう宣言し。 (R_Ratina) 【ラティナ】「悪趣味の塊だ。作ったヤツの正気を疑う。まったく……やれやれ、だ」いいつつ、煙草に火を……つけようとして電子煙草にスイッチ。 (R_Elly) 【エリィ】「…こっちこそ。…セファーナしかみえてないしね。」 (R_KIRI) 【綺梨】「エリィ、加勢欲しいか?」 (R_Elly) エリィ>対象 セファーナ 精神で攻撃、 幸運で防御を行いましょう (R_Yui) 【唯衣】「……これはーーすごく……たのしい……あなたも?」 (R_Yui) と、クラウの視線にかえそう (R_Yui) あ、しまった (R_Elly) ああ、もうジャッジもしてしまうのかな? (GM_ru) うむ、ジャッジもどうぞだ! (R_Elly) んーあー…下手な特殊能力使うのやめるか。 素ステとプラーナだけで挑もう (R_Elly) 精神にはドリンク 幸運にはなんかのお守り使っておくがな (R_Elly) プラーナは攻撃6 防御4で割り振ろう (R_Elly) …ん?逆でいいじゃん (R_Elly) 攻撃4 防御6だな (GM_ru) ひぃこい! (R_Elly) …ってごめん 攻撃6 防御4であってた (R_Elly) 防御が硬いんだなセファは (R_Elly) nw+10+3+6d6 攻撃どっこいしょー (SASA_Dice) R_Elly -> 2D6+10+3+6D6 = [4,3][4,6]<クリティカル>+10+3+[5,4,1,3,3,3] = 52 (GM_ru) わぁすてき!( (R_Elly) 水着ください!(>< (GM_ru) 1d6 (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D6 = [5] = 5 (GM_ru) 守りました!( (R_Elly) nw+12+3+4d6 ぇぇぇぇー… (SASA_Dice) R_Elly -> 2D6+12+3+4D6 = [3,3]+12+3+[6,4,5,4] = 40 (GM_ru) エリィ>攻撃成功 防御成功 (R_Elly) そしてすべて使い切った! (GM_ru) 【セファーナ】「………驚きましたね。 瞬間の集中力に限るなら、私を上回るまでになりましたか。 見事です、エレノール。」  奪われたオーブを確認し、何処か満足げに笑うのであった。 (R_Elly) 【エリィ】「…なにもかもは…セファーナあいてじゃむり。…なら、…まずはいってんとっぱ…!」 ぐ、と手を引いて 一点を見つめる 「う゛ぉーぱる・すとらいく!(ただし素手)」 掴み取り…そしてオーブを守るためには… 不恰好でも身を丸め、転がるようにして セファーナの手を逃れて (R_Elly) 【エリィ】「…みずぎは、さすがにとれなかったか…。はずかしいおもいは、わたしのほう、だけか…。」 むぅ、と頬を膨らませつつ (GM_ru) 【セファーナ】「布面積が少ないのが幸いしましたかね。」 と、冗談めかし。 (R_Elly) 【エリィ】「わたしは、このいまわしいふくのせいでしんたいひょうめんめんせきがすくないのがさいわいしました…。あまり、うれしいことではないですが…とくに、しせんとかが…。」 こそり、とセファーナの陰に隠れるように移動しつつ (R_lamda) 【ラムダ】「……ああ、もう、なんか人の質感に似てるわもぞもぞ動くわなんだこの水着っ……!」 息継ぎしつつ。エレンへ向かって。真っ向勝負の構え。 (GM_ru) 【セファーナ】「しかしまあ……。 若干、昔を思い出しますか。」 と、頭に手をやりつつ… (R_lamda) えー、エレン対象に。攻撃に器用、防御に敏捷。でー。 (GM_ru) 【エレン】「尋常に、勝負っ!!」 矢の様な速度で泳ぎ、迫る!! (R_Elly) 【エリィ】「このみてくれじゃ、こどもあつかいも…しかたないな。」 不機嫌そうにうなずきながら…次の衝突を見守り (R_lamda) nw+11+1d6 攻撃はP1消費で。 (SASA_Dice) Λ -> 2D6+11+1D6 = [5,1]+11+[5] = 22 (GM_ru) 攻撃成功! (R_lamda) nw+11+3+1d6 防御は買ってて良かった謎の肉とP1消費っ (SASA_Dice) Λ -> 2D6+11+3+1D6 = [2,4]+11+3+[3] = 23 (GM_ru) 防御ドウゾ! 30以下で奪取られるぜ! (R_Ratina) んじゃ、その防御ダイスはC値化する (R_lamda) nw+11+10+3+3 では振り足し! (SASA_Dice) Λ -> 2D6+11+10+3+3 = [6,6]+11+10+3+3 = 39 (R_Ratina) 【ラティナ】「ふぅ……本気でやるのもなんだが、な」ふーっと紫煙を吐き出して (GM_ru) 防御も成功!! (GM_ru) ガツン!! と、激しくぶつかり合うも、攻撃に重視を置いたエレンの動きを読みきったラムダ。 (GM_ru) 【エレン】「!!?」  逆に、そのスキを突かれオーブを奪い取られる形となる! (GM_ru) 1d6 (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D6 = [4] = 4 (GM_ru) そして、激しいぶつかり合いの末…… (R_lamda) 【ラムダ】「……取ったっ!ラティナ、ナイスフォロー!」 ぶつかった勢いで激しく水しぶきを上げ。オーブを握った手を高々と掲げた。 (GM_ru) はらり、と、エレンの祭衣が水の中へと沈んでいき…… (GM_ru) 【エレン】「やるじゃないか。 ……流石だよ。」  それに気付かず、裸体で握手を求めようとして…  「!!!!????」   それに気付き、深く水へと潜っていった。 (R_lamda) 【ラムダ】「正々堂々でなくてすまないけど、ね。……おっと。」 観客席からエレンを隠すように移動移動。 (GM_ru) 尚…ぶつかり合った際、ラムダの水着は揉みこむように動き回っていた事を、追記して置く。 (R_lamda) 【ラムダ】「……ふぅ。しかし、この水着は……」 視線をさえぎりつつ。ちょっと頬が赤いかもしれない。 (R_Yui) では、防御に【器用】、攻撃に【筋力】でいくのよ! (GM_ru) かもん! (R_Yui) nw+12 【器用】=防御 (SASA_Dice) 唯衣 -> 2D6+12 = [6,5]+12 = 23 (GM_ru) 攻撃を掻い潜り… (R_Yui) nw+14 【筋力】=攻撃 (SASA_Dice) 唯衣 -> 2D6+14 = [6,5]+14 = 25 (R_Yui) この出目、<幻想舞踏>でクリティカルに! (GM_ru) 幻想舞踏きちゃった…! (R_Yui) nw+24 (SASA_Dice) 唯衣 -> 2D6+24 = [6,1][6,1][2,5][6,1][5,3]<クリティカル>+24 = 72 (GM_ru) まわしすぎ( (R_Yui) 72ッ! (R_Yui) 【唯衣】「……み、きったぁぁぁぁぁっ!!」 (R_Yui) と、酔っ払っておぼつかない足で……想定外の動きで、クラウに迫る! (GM_ru) 【クラウ】「だが、今までの動きで君の行動パターンは既に解析済みだ。  ……なんだと!?」  予想を遥かに超えた唯衣の動き。  その想定外に、クラウのオーブはあっけなく奪われる。 (GM_ru) 1d6 (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D6 = [3] = 3 (GM_ru) 【クラウ】「……こんな事が……っ。  ………これが可能性とでも言うのか…!」 この場においても、彼女は無駄にシリアスだった。   (R_Yui) 【唯衣】「わたしは……かわる……ここでぇ……せかいをへんかくするぅ〜!」 (R_KIRI) さて、じゃあウチが動こうかっ (GM_ru) 唯衣のその動きに、クラウは戦慄している様子だった… (R_Elly) 【エリィ】「…そのせりふ、ヒルト君がきいたら、おこるよ。」 (R_KIRI) 《妖仙変化》で精神を+3ブースト。攻撃:知力、防御:精神で目標値どちらも13っ (R_KIRI) P2づつ使うぜっ (R_KIRI) エーゼ、タイマンと行こうか! (GM_ru) 【エーゼ】「へえ。」 と、エリィのほうを向いた。 「どうやら、私もご使命がかかっているかな。」 (GM_ru) (ご指名 (R_KIRI) nw+14+2d6 攻撃 (SASA_Dice) 勝ち猫 -> 2D6+14+2D6 = [3,6]+14+[4,1] = 28 (R_KIRI) 同値っ (GM_ru) 同値だから能動優先か…! (R_Elly) 【エリィ】「…?うん…?」 くきり、とエーゼの視線に首をかしげ (R_KIRI) nw+12+3+2d6 防御 (SASA_Dice) 勝ち猫 -> 2D6+12+3+2D6 = [5,4]+12+3+[2,6] = 32 (R_KIRI) っし、がっちりガード! (R_KIRI) そうエーゼが口にしたときにはもう遅い! (R_KIRI) 【綺梨】「遅いぜ?」にゃおん、と身軽にオーブ奪取! (GM_ru) ゆらりと、無駄のない動きで綺梨の動きを止めに入るが…… (GM_ru) 【エーゼ】「……まいったね。 これは。」 (R_KIRI) 【綺梨】「バトってる時によそ見よかよぉ。ここ使えよ?ここ」と頭を指さして、舌を出す (GM_ru) 1d6 (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D6 = [3] = 3 (GM_ru) 【エーゼ】「それは面目ないね。 君の言うとおりさ。」 涼しげに笑って、降参のポーズをとる。 (R_Ratina) 【ラティナ】「やれやれ、無駄に盛り上がってるな……ふん。」はぁ、と溜息混じりに紫煙を吐き出す。「それじゃ、ボクもやってみるとするか。」 (R_Ratina) 【ラティナ】「悪いが加減は出来ん、ぞ」フィアを見ながら (R_Ratina) てーことで、攻撃に知力、防御に精神を使用する! (R_Ratina) それぞれプラーナを2点突っ込む (GM_ru) 【フィア】「どうぞどうぞ。  ……あなたも頭脳労働側みたいだけど。  たまには、身体も動かさないと、ね!」 (R_Ratina) ちゃう、逆だ。攻撃に清新で、防御に知力( (R_Ratina) nw+12+2d6 攻撃! (SASA_Dice) ラティ子 -> 2D6+12+2D6 = [4,5]+12+[3,1] = 25 (GM_ru) あいな! (R_Ratina) よし、達成値+4して30に( (GM_ru) にゃふぅ!? でも+4いても29だぜ! (R_Ratina) nw+15+2d6 そして、肝心防御の方 (SASA_Dice) ラティ子 -> 2D6+15+2D6 = [4,3]+15+[4,2] = 28 (GM_ru) でも成功にはちがいねえな! (R_Ratina) ああ、そうか。29だっけ( (GM_ru) 29だと1足りない! (GM_ru) 防御は、成功! (R_Ratina) えーっとじゃあ、Cにすればいいな。数字を逆に見ていた。 (GM_ru) おうふ! (R_Ratina) nw+12+10+4 (SASA_Dice) ラティ子 -> 2D6+12+10+4 = [6,6]+12+10+4 = 38 (R_Ratina) うん、これでいいね (GM_ru) 38の28だね (R_Ratina) うむー (GM_ru) 【フィア】「………結構、ガチで来るなんて、負けず嫌いなんだ? ……私好みよ、そういうの。 流石は、あの子の妹かしら?」  既に手の中にないオーブを感じ、それでも楽しそうだった。   (GM_ru) 1d6 (SASA_Dice) GMるうげ -> 1D6 = [4] = 4 (R_Ratina) 【ラティナ】「……さて、ここからはボクの世界だ」ふーっと吹き出した紫煙が渦を巻き目眩ましになる。「……ふ、ん。負けるとアレも煩そうだしな」いつの間にかオーブを持ちつつ、呟く。 (GM_ru) 【フィア】「まあ、今度はあなたのところにも遊びにい……」  【エレン】「姉さま、姉さまぁ!!?  脱げてる、取れちゃってる!?」  【フィア】「まあ。」  反射的に、自分を抱きしめるようにして身体を庇うのであった。 (GM_ru) 結果発表……!! (GM_ru) PC側オーブ:10 (GM_ru) NPC側オーブ:0 (GM_ru) …圧勝! (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) 【ミーズ】「……というワケで、選定の儀の全てを終了しました。 ……結果も、立ったいま出た模様です。」 (GM_ru) 【ミーズ】「今年の水神の巫女を任されるのは、ラムダ=オルクス! ラティナ=プラード! エレノール=ラスティータ! 綺梨! 唯衣=アムネジア!  以上の五名に、今夜水神様への舞いを舞って頂きたいと思います!」 (R_Ratina) 【ラティナ】「やれやれ…………思わず勝ってしまった、が……失敗したか?」 (R_Elly) 【エリィ】「…え、やだ。」 (GM_ru) 【ミーズ】「いかがでしたでしょうか、美と祭衣の競演!  皆さんの心にも、明るいものを残してくれたと私は確信しております…!  皆さん、勝利してのひとことを、どうぞ!」 (GM_ru) 【セファーナ】「名誉な事ですよ、エレノール?」 (R_KIRI) 【綺梨】「っしゃ、勝っちぃ!」がっつぽーず! (R_lamda) 【ラムダ】「え、何。最後まで騙された?……まぁ、毒喰らわばなんとやら、か。溜息一つ。」 (R_Yui) 【唯衣】「さーち、あーん、ですとろーい!」 (GM_ru) 【クラウ】「結局最後まで付き合ってしまったか…」  【エーゼ】「たまの休暇だし、悪くないだとおもうよ。」 (R_Yui) と、拳を振り上げる酔っ払い (R_Yui) 同時に、びりっと水着が(笑 (GM_ru) 【エレン】「彼女、まだ酔っ払ってるのね…」  【フィア】「……オチまでつけたわよ。」 (GM_ru) 【ミーズ】「おおっと…! 唯衣の輝きのほうに祭衣が耐えられなかったっ!!  これは、職人として更なる追求を重ねたいところであります!」 (GM_ru) 【ミーズ】「今年も、無事ランブレイは水神の儀を行う事が出来ました!  来年も、そして再来年も…未来永劫、杏子の日にこのような行事を行える未来が続いていく事を、私は願うばかりです!」 (R_KIRI) 【綺梨】「で、水神様への舞ってなんだ?」きょとんとする猫。その水着はそろそろ…… (R_Ratina) 【ラティナ】「ボクとしてはさっさと普通の恰好に戻りたいな」珍しくやや赤面しつつ、透ける水着をどうにか誤魔化している。気のせいか吐き出す煙の量も多い。 (GM_ru) 【ミーズ】「それでは皆さん、今夜をお楽しみに!!  そして、来年も水巫女の儀に、変わらぬご支援を!!  …司会の、ミーズ=ギィでした!」 (R_lamda) 【ラムダ】「全く……早く着替えたいところだな……。」 同意しつつ。なんか水着が動いてる気がする。  (R_Elly) 【エリィ】「まだ、このかっこうのままなのかな…」 (GM_ru) ……最後に、綺梨の悲鳴が響き渡って、会場は閉幕した。  …休憩も合わせれば、丁度6時間。 (GM_ru) …………勝利とて、完璧なものではない。  そんな教訓を、私達の心に残しつつ… (GM_ru) ……楽しく、水巫女の儀の時間は過ぎて言ったのであった。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) ・・)ノ と いうわけで 今回のシナリオは、こんな感じ! (R_Elly) ユリウスにめつぶし (GM_ru) (ふっとぶ (GM_ru) おつあれさま! (R_lamda) おつかれさま! (R_KIRI) 【綺梨】「みんな死ねーっ」涙目っ( (R_KIRI) おつさまーっw (R_Yui) おつかれさまー! (R_Ratina) おつかれさまー (R_Yui) ふう (R_Yui) えろいことできた(ほくほく (R_KIRI) さすがえろい (R_lamda) もっとえろすをみがかねば( (R_Elly) えろすっていうか (R_Elly) うっかりさん…( (R_Yui) きっと、翌日以降その話を聞かされてしばらく軽くへこむのよ (R_KIRI) ・・)ノ お祭りでいきいきしてた猫できた (R_Ratina) とりあえず、兄をシバキに行く( (R_KIRI) あはははw (R_KIRI) ・・) しかし、これで (R_KIRI) ・・) ランブレイに猫耳ブームをダネ(マテヨ (GM_ru) (・・ ランブレイはもう色んな萌えが入り込んじゃってると思うヨ(? (R_KIRI) っぽいなあw (R_Elly) 今回はあれだね…時間に押されたこともあって (R_Elly) 観客演出をできなかったの、がが…残念( (R_KIRI) んむw (GM_ru) 今回はアピールタイム外したからねえ(笑い (R_Elly) あれこそが花なのに…!( (R_Ratina) うははw (R_KIRI) ・・) 第一回戦ではしたぞ( (R_KIRI) ノ・・)ノ おもしろかったぜ