(GM_ru) うし、それでは全員確認。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) ガイナベルクの大攻勢を凌ぎきった連合国とスリーエース。 (GM_ru) 先の戦いの結果により、かの国の侵攻力を大いに削ぐ事に成功していた。 (GM_ru)   (GM_ru) これはランブレイにとっても、エスフィリスにとっても後方の町が戦火にさらされることがほぼなくなった状況といえる。 (GM_ru)   (GM_ru) そして、今まさにテラの季節は夏を迎えようとしていた。 (GM_ru) この時期、ランブレイでは大規模な祭りが開催されるのが通例となっていた。 (GM_ru)   (GM_ru) それは、「水神祭」。 (GM_ru) 大地の豊穣と水の恵みに感謝し、水神の巫女が神に祈りを捧げる行事である。 (GM_ru) 水神の巫女は、「水巫女の儀」により幅広くの層から選ばれる。 (GM_ru)   (GM_ru) 水神の巫女が纏う「祭衣」が、どう見ても水着にしか見えなかったり。 (GM_ru) 「巫女の儀」が、どう見てもアイドル選別コンテストにしか見えなかったりすることもあるが、そんな事は些細な事だ。 (GM_ru)   (GM_ru) 「水巫女の儀」は、最早ランブレイの名物となりつつあるのだから。 (GM_ru) しかし、一つの問題が浮上しつつあった。 (GM_ru)   (GM_ru) ……今年の参加者が、例年に比べて激減しているのである。 (GM_ru) ……ひとえに、全二回の「水巫女の儀」のレベルが高すぎたのが理由ではないかと考えられている。 (GM_ru) 来年は、広く募集をかける事を考えなくてはなるまいが、今年は如何にかして「水巫女の儀」、参加者についてある程度の数を揃えなければならない。 (GM_ru) そんなわけで今年の参加者には、多くの連合軍関係者もエントリーしたのだという。 (GM_ru) はてさて、今回の『水巫女の儀』どうなる事になりますやら。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) OP:おまつりでいず (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) スリーエースが、テラへの介入を始めてから三度目の夏。 (GM_ru) ここランブレイでは、この時期になると、祭りが行われる。 (GM_ru) 「水神祭り」。 基本的に広大な農地を持ち、食料の豊富なランブレイは大地の豊穣を司る「水神」を信仰しており、この祭りはその水神に感謝の意を伝えるためのものである。 (GM_ru)   (GM_ru) エスフィリスと同盟を結んだランブレイは、技術交流なども盛んに行われており、町並みも少しずつ新しいものへと変わりつつある。 (GM_ru) 同盟を結んだ一年前と比べれば、街自体が少し小奇麗になった印象を受けるかもしれない。 (GM_ru)   (GM_ru) 当然、そのような国の一大祭りとくれば商売の絶好の機会と言う事で、両国からは多数の露店商が参加しており、町は一種のバザールのような活気に包まれている。 (GM_ru)   (GM_ru) そして、最も注目されているのは『水巫女の儀』である。 (GM_ru) 水神祭りの最後を締めくくる、水神への奉納を行う『水巫女』を選ぶ為のものなのである。 (GM_ru)   (GM_ru) 職人が丹精込めて作り上げた『祭衣』を纏った、その年で最も輝ける乙女こと『水巫女』を選定するのだ。 (GM_ru) 例年なら多くの募集があるのだが、今年はどういうわけだか参加エントリー数が少なく、今ひとつ盛り上がりにかける状態となっていた。 (GM_ru)   (GM_ru) これに対し、ランブレイ王国はスリーエースの協力を要請、また、ランブレイ、エスフィリスの各部関係者からも広く募集を取り……ようやくの形になりそうである。 (GM_ru)   (GM_ru) そんな町を歩くのはランブレイ軍のFMにおける総責任者とも言える女性、アルメリア。 (GM_ru) 彼女の案内を受けつつ、君たちは祭りを楽しんでいるのである。 既に君たちの水巫女の儀への出場は確定されており、アルメリアはその案内もかねているのだ。 (GM_ru)   (GM_ru) 【アルメリア】「んー……やっぱ今年は、多いわね。 去年も賑わってたけど、今年はそれ以上ねー。」 (GM_ru) (きゅ (R_Iris) 【アイリスフィール】 (R_Yurina) 【ゆりな】「なんかのんびり休暇を楽しむつもりだったんだけど、引っ張り出されちゃった。……人気者は大変だよ」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「毎年恒例の祭りなのだね。水神を祀っていると聞いたが」てくてくとその足元を歩くゴシックロリータドレスに身を包み、輝くような金色の髪を花のバレッタで飾った少女がきょろきょろと周囲を見回しながら歩く。見た目は8歳児だが、実は色々立派な18歳 (R_Shiori) 【詩織】「なんでこんだけ居て肝心の水巫女の儀、だったかしら…アレの人数少ないのよ――」忙しく動いてる間に何時の間にか気が付かないうちにエントリーされてて断れなくなった着物少女であった。 (R_Con) 【お紺】「いやあ 予選は激戦でしたね」たすきを巻いていつもの呪衣相当の和装で袖を振りながら鉢巻までしている女性のお尻には尾が揺れているような。 (GM_ru) 【アルメリア】「ま、今年は注目度の割りに応募人数が集まんなくてね……。 去年一昨年と結構頂上決戦だったから、尻込みする人多かったのかもね。 予選も最低限くらいだったしさ。」 (R_Miya) 【美夜】「祭りのう限定れああばたーでも有れば喜ばしいことなのじゃがのぅ」ゲーム機から視線を外さぬままに黒いセーラー服の少女が (R_Con) 【おこん】「道半ばに倒れたおきつね仮面一号のためにも頑張らなくては・・あら久しぶりでキャラがブレて・・」と腕には眼鏡の頭にお面を乗せた少女のぬいぐるみがあるんだ。くりそつ。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「ふむ、ちなみに昨年一昨年の王者は出場しているのかね?」 (R_Miya) 【美夜】「去年と一昨年はどのようなものだったのじゃ?」 (GM_ru) 【アルメリア】「去年と一昨年の水巫女は、残念ながら時間の都合がつかなかったそうよ。 出てくれると、新旧対決で盛り上がったんだけど。  限定レアねえ……。 まあ、アバターが何かは知らないけど、今日はここら一体、ちょっとしたバザールよ。 色んなもの見つかるんじゃないかしら? 」 (R_Shiori) 【詩織】「新旧って言い方になるとアレかしら…もしかしてエスフィリスの同盟組む前後辺りの話し?」もしかして、AAAか犯人は (R_Iris) 【アイリスフィール】「それは残念だな。王を破ってこそ価値があるというものだが」ふむーんと残念そうに眉を寄せる8歳児 (GM_ru) 【アルメリア】「つか、それ、真由?  ……妙な才能あるわねえ…。  去年までだと、個人アピールの一芸披露に使えるんじゃない?」 と、お紺の腕に目をやって。  「そうなるわね。 もう、スリーエースの介入が始まって三年目。 両年とも、実はその関係者から水巫女が出てるのよ?」 (R_Yurina) 【ゆりな】「毎回大勢出てたらしいからねぇ。私は知らないけど。……」 (R_Con) 【おこん】「まあアイドルと同じで鮮度が大事って言うか二番煎じは受けませんからねー。」瑠璃のごとく藍色にも色彩を変える着物を揺らしながら腕に手製のぬいぐるみを乗せて。「アイドルの価値は引退・・引き際で決まる、そう思いませんか・・?」すちゃっと伊達眼鏡をかけてあらぬほうへ問いかけています (R_Iris) 【アイリスフィール】「つまり、今年くらいは本場の巫女の意地を見せたいところ、ということかね?出るのだろう、アルメリア姫」楽しそうに口をω形にしてアルメリアを見上げ (R_Miya) 【美夜】「掘り出し物でも在ればよいがなぁ……何やら戦意が高いのぅ」セーブするとふぁふぁと欠伸をしつつ (R_Shiori) 【詩織】「なんか、微妙に納得できるわね…AAAって運命すら味方につけれるのとか居るし…」テラの人間では綺麗所な部分以外も不利な気がした今日この頃である (GM_ru) 【アルメリア】「一昨年は、スリーエースの介入が始まって暫くして。  去年は、ランブレイとエスフィリスが戦争を終えて、同盟を結ぼうかって辺りね。 ……ま、激動よね。」  はは、と笑いつつ。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「はっはっは、儂はまだ引退するつもりはないよ。愉しめるうちはね」はっはっはっと笑って>お紺 (GM_ru) 【アルメリア】「今年からは、選定基準が変わったのよね。  正確には、今回選ばれるのは一人の水巫女じゃなくて、水巫女達……となるわけよ。  つまり、何人かでチームを組んで選定を行う事になるのよね。」 (R_Con) 【おこん】「よき引退を・・」と退場しかけて「まあお祭りもできないなら戦争なんてしてられないって話ですね。」と我に返る (R_Iris) 【アイリスフィール】「なるほど。団体戦となったわけだね」 (R_Miya) 【美夜】「……では儂は応援係として適当なぺーすで参加するとしようかのぅ?それで具体的には何をするのじゃ?」 (R_Con) 【おこん】「巫女もユニットの時代・・そういうことですね」まあもともと応援しかできませんが、とたすきを締めなおして。 (GM_ru) 【アルメリア】「チーム分けは、昨日のうちに済ませてあるわ。 あなた達は、全員同じグループになるってワケ。  …ん? 勿論、ここにいる私以外の女の子は全員参加よ?」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「君は出ないのかね?」 (R_Shiori) 【詩織】「チームってなると楽できそうかしら…」駄目な思考になってる (R_Yurina) 【ゆりな】「ふむふむ、そういうことか。……全員参加ねぇ。みんなこの儀式を見たいから、私を推薦しちゃったの…かな?」 腕を組んで自分で考え込みつつ。 (R_Miya) 【美夜】「若いうちは苦労は買ってでもするほうが良いからのぅ、主様は頑張るのじゃ娘御」と詩織の肩ぽむ (R_Con) 【おこん】「おやまあ。そうするとエントリー名は・・」道理でちょろい予選だったと記憶を改ざんしつつ。 (GM_ru) 【アルメリア】「んー、出ても良いんだけどね。 ちょーっと古傷が多すぎて、巫女っぽくないのよ。 ま、でたらいいトコまで行く自信はあるんだけどね。」  はははと快活に笑いつつ。  「で、簡単に言うと、祭衣を纏って選定の儀という名の競技でいい成績を残そう、って催しよ。」  (R_Iris) 【アイリスフィール】「正しいことの為に負った傷は美しいものだよ。卑下することもあるまい」 (R_Con) 【おこん】「そうですね、最近はリアルアマゾネス萌えとかもありますし余裕余裕」0−Radioでよくない文化ばかり取り入れる狐精であった (GM_ru) 【アルメリア】「ま、機会があれば次回こそはかしらね。  それに今年は……責任者が大体出払っちゃってるから、私まで遊んでるわけにも行かないという事情もあるわけよ。 司会進行やらなきゃならないし。」 (R_Miya) 【美夜】「ぎゃぷ萌えと言う言葉もあるのぅ」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「はっはっは。では、楽しみにしておこう」 (R_Yurina) 【ゆりな】「とはいえ、問題はこっちだ。私、噂程度でどんなもんか選定の儀式とかロクに知らないしさ。……なんだかあいつら楽しそうだったから、ヘンな予感はするけど」 (R_Shiori_) 【詩織】「要はアレでしょ。少し前にあったアイドルコンテストに近いものなイメージあるわ……考えただけでなんでアタシが出されるのかわからないわ」とーい目 (GM_ru) 【アルメリア】「ま。 今年もミーズが張り切って祭衣を用意してくれたから。 もしかして、自前で用意しちゃった?  あなた達に判りやすく言うと、水着って言ったほうがいいらしいけど。」 (R_Con) 【おこん】「まあそう浮かれた話ばかりでもないと思いますよ」とおきつね仮面一号とアイコンタクトしながら。『スカートを抑えるポーズ』 (R_Iris) 【アイリスフィール】「ミーズ君が腕のよりをかけて作ったから楽しみにしておけと言っていたので、準備してないよ」はっはっはっと笑って (R_Yurina) 【ゆりな】「ミーズさん……えぇと、この間のアレというか、バスタオルみたいなの?アレで人前はちょっと……」 あわてて胸元庇いつつ。 (GM_ru) 【アルメリア】「あれでも、国外から注文予約が殺到する凄腕の職人なんだけどネ。 エキセントリックなデザインにも定評は歩けど。」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「世の中には物好きが多いということだよ」 (R_Miya) 【美夜】「つまりれあと言うことじゃなぁ」きゅぴーん (GM_ru) 【アルメリア】「そうね。 ミーズのデザインしたのを持ってるってだけで、ステータスにはなるかしら。  さて、会場までは案内するけど、開催時間まで時間はあるし、今のうちに露店回っちゃうのもいいわよ。」 (R_Con) 【おこん】「このテラって信仰はありますが不思議に実存する神仏天魔の類の影響が薄いですから。こうやって形式でも祀りあげるのはそれなりの意義があるかな・・と」一応はそういう狭界のありようを調べて回る役目のある身だ。もっともテラの特異性はそこだけではないわけだが・・ (R_Iris) 【アイリスフィール】「ふむ。では、少し見て回るかね」 (R_Yurina) 【ゆりな】「……その辺は奇妙ではあるね。他の世界では力のある神様だの守護者だのがはっきりいるのにさ……」 (R_Con) 【おこん】「まあそうでなくてもお祭りがあれば人も集まってものも流通しますしお客の財布の紐も緩んでいいことずくめですし」イベントは流通をおこすのだ・・ (R_Miya) 【美夜】「よいよい、ならば折角のはろうぃんいべんとを抜ける甲斐もあるというものじゃなぁ」 (R_Shiori) 【詩織】「ま、今は世界の成り立ちなんていう細かいのは抜きでいいんじゃない?」こうしたにぎわいを見てると細かい事は気にしたくていい気がして (R_Iris) 【アイリスフィール】「詩織君の言う通りだよ。こう言う時は何も考えずに愉しむものだよ」にこにこと愉しそうに笑う8歳児 (GM_ru) 【アルメリア】「ま、たしかに。 神様って言うのにはついぞお目にかかった事がないわね。  ま、詩織の言うとおり。 今は遊び時ってことにしときましょ。」 (R_Miya) 【美夜】「……すまぬのぅ主様、儂はそんな細かい事は考えたことがない……精々すてふりやらすきるぽいんとの配分ぐらいじゃな」 (GM_ru) バザールとなっている中央広場を見やれば、たくさんの食べ物を扱う屋台に、服飾品や玩具を扱う露店が多数。 (R_Shiori) 【詩織】「……それはそれで別な意味で問題じゃないかしら」微妙な視線で漫画汗タラリ<スキルポイントの配分とかくらい (R_Con) 【おこん】「そういえばいまは秋・・でも水着・・」確かに考えないほうがいい気がしてきたぜ。(さむいから (GM_ru) 【アルメリア】「適当におなか満たしてきましょうか。  あ、体型崩れるほどおなかに入れないほうがいいわよ?」   (GM_ru) 【アルメリア】「夏よ。」  お紺の目の前に、ずずいとでて。 (R_Miya) 【美夜】「めためたじゃなぁ」おこん発言を聞いて (GM_ru) 【アルメリア】「夏なの。」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「夏だな」 (R_Con) 【おこん】「はぁい。そうですね・・ハロゥインなんてなかった、そういうことですね・・」へつらいの笑みを浮かべてへへえと。 (R_Shiori) 【詩織】「ノーコメント」 (R_Yurina) 【ゆりな】「テラの環境データの収集はまだ完璧じゃないけど……ここの経度緯度的には夏だよ、たぶん」 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) 1……豪快お肉串焼き(お買い物ポイント1) (GM_ru)  おいしい! 判定前に使用することで、筋力、器用、敏捷判定の達成値に+3する事ができる。 (GM_ru)  何の肉かは決して答えてくれない……事前に食べておけばここぞというときにパワーが出る。 (GM_ru)   (GM_ru) 2……ドリンク(お買い物ポイント1) (GM_ru)  ランブレイ特産のお酒、メチュカ。 甘い口触りと芳醇な香りが特徴的。とても飲みやすいのだがアルコール度数は意外と高い。 (GM_ru)  お酒の飲めない人には各種フルーツを使ったミックスジュースもあるぞ。 (GM_ru)  飲みすぎには注意が必要だ。 事前に飲んでおけばここぞというときにパワーが出るぞ。 (GM_ru)  判定前に使用することで、精神、知力、知覚、判定の達成値に+3する事ができる。 (GM_ru)   (GM_ru) 3……フラワーアクセサリー(お買い物ポイント1) (GM_ru)  きれいな押し花のお守りや、花を使ったアクセサリー。 小さな幸運をもたらすという。 (GM_ru)  幸運、信仰の判定の達成値に+3することができる。 (GM_ru)   (GM_ru) 4……黒猫アクセサリ(お買い物ポイント1) (GM_ru)  かわいい猫をかたどったアクセサリー群。 その形はさまざま。 (GM_ru)  不幸を呼び寄せるとされる黒猫だが、何も自分にとっての不幸がすべてにとっての不幸では限らないではないか。 (GM_ru)  波乱万丈のほうが、他人から見て面白いじゃあないか。 (GM_ru)   (GM_ru) 5……きれいなアクセサリー(お買い物ポイント2) (GM_ru)  高級なお店で買うのにはまったく及ばないけれど、縁日で買ったこれも、信じてつけてみれば、それなりに綺麗。 (GM_ru)  つけておけば魅力があがる、かもしれない? (GM_ru)    (GM_ru) 6……あまいおかし(お買い物ポイント1) (GM_ru)  その美味さは宇宙を一巡するほど。判定をもう一度やり直すことができる。F時に使用することはできない。 (GM_ru)  事前に食べておけばここぞというときにパワーが出るぞ。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) というワケで、色々と屋台や露店が並んでいる…。  手持ちのお小遣いで、楽しむことができるだろう。 (GM_ru) 【肉屋】「ほい、うちの◎秘肉、食べてかないかい!!」  【アクセ屋】「蟹あるよー。 動く蟹だよー」    【お菓子屋】「生クリームをふんだんに使った新作お菓子、ありまーす、覗いていってくださーい!」  と、いろいろなよびごえがきこえる。 (GM_ru) (ちなみに、お小遣いポイントは水着の選びなおしにも使用します。 無駄遣いにはごちゅういを… *nick balloc__ → R_Shiori_ (R_Con) 串焼き、ドリンク、黒猫アクセサリしかないな。おこづかいのこり7ってなる。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「一体何の肉なのかね?」背伸びして屋台の上を覗き込みつつ (GM_ru) 【肉屋】「おっとそいつは食ってからのお楽しみだ…だが、そのウマさは俺が保障するぜ!!」 (R_Con) 【おこん】「あらかわいいねこさん」黒猫のアクセサリーはなんか長い声で鳴きそうだ。既に一杯空けて屋台のカップで果実酒をいただいています (R_Yurina) 黒猫アクセサリときれいなアクセサリとあまいおかし、残り5点。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「ほほぉ。大した自信だな。では、一本貰おうか」何か偉そうな8歳児がごぞごぞとポケットの中から小銭をちゃりーん、と (R_Iris) 肉・クロネコ・綺麗なアクセ・あまいおかし、で、5P (R_Con) 【おこん】「あ、こちらの皮とホルモンらしきものをまとめて・・そうそう。白肉がいいんです白肉が」と串焼きを選んでさしてもらうのでした (R_Yurina) 【ゆりな】「うぅ、こないだのゲーム代が響いてるなぁ。……あ、でもこれかわいい、んぅ。両方買っちゃおう」 二つのアクセサリと見比べて悩み。結局同時に購入してみたり。 (R_Con) (おきつねかめんは人でも獣でもモツがだいすきだぞ (GM_ru) 【アクセ屋】「あら、ありがとう。 ふふ、このネコさんは自信作なの。 できればあなたの近くにおいてあげてね。」 と、アクセを包みつつ。 【肉屋】「毎度ありぃ!  お、お嬢ちゃん通な注文だねェ!」  (R_Miya) 【美夜】「取りあえず……喰うっ!!じゃな。あと水着となれば之は必要じゃのぅ」肉、酒、菓子、首輪っぽいチョーカー(きれいなアクセサリー)で5ポイント (R_Con) 【おこん】「あら、お嬢ちゃんなんて・・ええ18ですからじゅーはち」外見年齢をアピールしつつ酒肉をおいしくいただいています・・ (R_Iris) 【アイリスフィール】「ちなみに儂も18だよ」お紺の隣に立って、ふふーんと (R_Miya) 【美夜】「別に肝機能が正常に作用するようになれば年端は関係ないと思うのじゃがなぁ」何時の間にやら肉皿の山を作って (R_Yurina) 【ゆりな】「ふふ、ありがと。これで可愛いかな…? 私は体型には自信無いから大会前はあんまり食べないよ。だからおかしくらいかな……この飴にしようか、歩きながらでもいけるしさ」 (GM_ru) 【アクセ屋】「しかし、皆さんおきれいですね。 まるで物語の中から出てきたみたいですよ。 もしかして、今年の水巫女の儀に?」  なんて褒めちぎるアクセ屋店員なのでした。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「ああ、よくわかったね」不敵に笑う8歳児 (R_Miya) 【美夜】「甘いものは別腹と言うしのぅ……付き添いじゃなぁ」 (R_Shiori) 【詩織】「あまり何かする前に食べるのもアレなのよね。とりあえずコレだけ貰おうかしら」羽根を模した髪飾りを買っておこう。2ポイントだけかな消費は (R_Shiori) 【詩織】「アタシはただの付添いよ、うん」 (R_Con) 【おこん】「え・・ああ、まああながち間違いでもないと言うか・・」とほほほと愛想笑いを返すが実際幻想郷的などこかから来たのでだいたいあってる (R_Yurina) 【ゆりな】「とりあえず髪飾りにつけておいて、と……さて、と準備完了。こっちも水巫女の儀に出るから耐水気味なのがいいかな」 飴を咥えつつ。にま、と乗り気で笑って見せて。 (R_Miya) 【美夜】「じつはこの娘は今回の隠し玉でのう、いざと言うときのぽろり担当なのじゃ」詩織を見ながらひそひそ店主に (R_Iris) 【アイリスフィール】「ちなみにはいてないとの噂だよ」美夜の横でこそこそ (R_Miya) 【美夜】「そしてこちらは諸ろり担当じゃ」とアイリを皆がら更にひそひそ店主に付け加え (R_Shiori) 【詩織】「聞 こ え て る わ よ」美夜掴みつつ (GM_ru) 【アルメリア】「なるほど?」 と、そんな様子を楽しげに見ているのであった。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) 水巫女の儀、巫女候補の控え室。 (GM_ru)   (GM_ru) 【ミーズ】「みなさんこんにちは。 今日はよろしく。」 (GM_ru) 金髪碧眼の、カテゴリー分けをするならば知的美人と言ったところの女性。 (GM_ru) ただし恰好は、白衣にスクール水着となかなか奇抜なものであった。 (GM_ru) (きゅー (R_Miya) 【美夜】「今日から主様はりっちゃんと名乗るが良い」びしっ (R_Con) 【おこん】「そちらも参加者様・・?」メニアック!と一号人形にびっくりのポーズをとらせつつ (R_Iris) 【アイリスフィール】「はっはっは、ミーズ君。愉しみにしているよ」 (R_Shiori) 【詩織】「……その発想はなかったわ」まず恰好に対する第一声がそれだった (R_Yurina) 【ゆりな】「人前に出るんだから今度はこの間みたいな、バスタオル的なのは…少し、困る。かも……」 (R_Miya) 【美夜】「ばすたおるてきなのというとどう言った感じなのじゃ?・・・・バスタオルそのものとかかのぅ?」 (GM_ru) 【ミーズ】「最高のファッションでしょ?」  と、自信たっぷりに答えつつ。  「あらためて。 ミーズ=ギィです。 皆さんの、祭衣を担当する職人ですね。  参加者ではないのですね。」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「そういえば君は何故参加しないのかね?」 (R_Miya) 【美夜】「つまり主様も水練は合法的に脱げると言う類の人種かのぅ?九近衛美夜じゃ」 (GM_ru) 【ミーズ】「私は、人が私の祭衣を纏っている姿を見るのが何よりスキなんです。」 ほわほわとした笑顔で。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「はっはっは、立派な変態だね、ミーズ君」はっはっはっと称えよう (R_Shiori) 【詩織】「ようはアレね。自分ってよりも他人の着せ替えが趣味な人種かしら」微妙にジト目になるのであった (R_Con) 【おこん】「紺瑠璃にございますぅ。よろしくどうぞ」こちらはシャイなので無口なんです、と腕に乗せたかわいい人形を示して。 (R_Miya) 【美夜】「なるほど合法的に羞恥心を煽ると言う事じゃなぁ、それならば理解できるのぅ」うむと頷いて (R_Iris) 【アイリスフィール】「詩織君は着せ替えのし甲斐があるしね」弄られても仕方あるまい、と (R_Yurina) 【ゆりな】「まぁ、このあいだ言った気もするけど。小桜ゆりなです、よろしく」 (GM_ru) この部屋にいるのは、君たちだけではない。 (GM_ru) 【シンセシア】「……しかし、どう事態が転がってこんなことに。」  その部屋の隅には、沈痛な面持ちで項垂れるランブレイの女王と。  【フェルミィ】「はっはっ、まさか姉様と同じチームなんてね。」  そんな女王の肩をばしばしと叩くランブレイ第二王女。 (GM_ru) 【パール】「ふふん!! どんなまつりだか知らないけど、この超公たるパールさまにかかればブッチギリのトップは間違いないわね!! さあ、早く私の衣装を用意しなさい!」  何故かいる、魔王。 (GM_ru) 【サラ】「シェラハー。 もうちょっとマシュマロ買って置けばよかったよう。 買ってきていい?」  エスフィリス特務部隊エリニュースの末娘、黒髪小柄ロリ娘のサラに。  【シェラハ】「う、うーん。 今は流石に、外に出ると不味くない? ほら、飴上げるから我慢して。」  エスフィリス軍人スルーの娘。  姉のほう。 長身スレンダーの絶壁少女である。 (GM_ru) ……どうやら、この五人が君たちとぶつかり合う事になる相手のようである。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「何やら楽しそうな面子が揃っているようだね」おかしいライバル集団へと視線を向け、八重歯を見せて笑う (R_Shiori) 【詩織】「外見年齢自由に操作できる貴女の方が着せ替えしやすいでしょうが」アイリに言い返しつつ――って「……フェルミィと三人娘とパールはわかるとして。なんでシンセシアが居るのよ」目を丸くするのであった (GM_ru) 【ミーズ】「ふふふ、今日は皆さんに私の新作を披露できると思うと私、もう、夜も眠れませんでした!!」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「儂も今日のことを思うと昼も寝られなかったよ」 (R_Con) 【おこん】「インチキ巫女が一匹・・は置いておいてなかなかのつわものとみましたね」約一名はスルーして他の参加者のおもにボディを確認して。「いけますね」何が。 (R_Miya) 【美夜】「ろいやるちーむ・・・・あれなちーむ・・・ぐんじんさんちーむか・・・どういう選択基準だったのかのぅ?」 (GM_ru) 【フェルミィ】「いやそこは私も疑問に思ってよ。」 ひらひらと手を振って。 「いや、うん。 どうせなら、道連れ?」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「はっはっは、基本的にこういう衣装なのでね。あまり弄られないのだよ」漆黒のゴシックドレスのスカートを軽く持ち上げ>潮井 (R_Shiori) 【詩織】「フェルミィはほら、国にとっての顔っていうかがあるしね――シンセシアの場合は顔ってよりも象徴だから驚くわけよ」うん、きっと (R_Iris) 詩織 (GM_ru) 【シンセシア】「本来なら私、儀を執り行う側の人間のはずが、何故かこんな事に…。」 やれやれと首を振って。  【サラ】「ま、お祭りだし。 サラはもっと食べてたかったんだけど。  フィア姉さまとエレン姉さまとは別会場になっちゃうし。」 (GM_ru) 【シェラハ】(……面子的に私、凄く目立たない部類に入るんではなかろうか…)  絶壁少女は自分の胸をなでつつ、その存在感に涙するのであった。 (R_Miya) 【美夜】「ところでミーズ・・・一人ぐらいお持ち帰っても良いかのぅ?」 (R_Yurina) 【ゆりな】「……ほんとに参加者不足だねぇ。なんだか顔見知りがたくさんだよぅ?」 (R_Shiori) 【詩織】「まぁ、フェルミィが巻きこんだって考えると割と納得だけど――」やれやれ、と溜息一つ。シンセシアの肩ぽむ (R_Iris) 【アイリスフィール】「はっはっは、いい言葉を教えてあげよう、シンセシア女王」シンセシアの腰のあたりをぽむぽむ叩いて「諦めも肝心、だよ」はっはっはっと (GM_ru) 【ミーズ】「それは、参加者同士で話し合って決めてくださいな。  当方は参加者同士のとらぶるには一切関知しません。」   【シンセシア】「それは駄目な主催者の台詞です…」 (GM_ru) 【ミーズ】「というワケで、皆さん!!  早速私の新作を!! あらゆる想像の果てに作り上げたものをご用意しました!!」  ドン、ッ、と、巨大な袋を取り出す。 (R_Shiori) 【詩織】「…まぁ、見世物っていうのを除けば…暇にはならなそうねこの面子」うんきっと (R_Iris) 【アイリスフィール】「おお、ついに揃ったのかね。禁断の祭衣の数々が…!」 (R_Con) 【おこん】「どう見ても大きいつづらのほうですねー・・何が出るかな、何が出るかな」と瞳を星にしておたのしみにしてるよ (GM_ru) ※ 水着選択      酷い水着チャート(1d52)を降るか  自前で用意していたことにして好きに演出するかを決めてください。   自前はメリットもデメリットもありません。  全ては貴方の赴くままに・・   (お小遣いポイント1で、チャートを振りなおすことが出来ます。) (R_Con) チャートだね。 (R_Miya) チャートだな (R_Iris) 振るしかあるまい (GM_ru) では、覚悟が決まった人から振っていくがいい・・・! (R_Yurina) ではいく! (R_Yurina) 1d52 (R_Con) ゆりな -> 1D52 = [31] = 31 (R_Con) 1d52 (R_Con) お紺 -> 1D52 = [44] = 44 (R_Miya) 1d52 (R_Con) 美夜 -> 1D52 = [23] = 23 (R_Yurina) 【ゆりな】「こういうものは先手必勝ってね。さぁて何かな?」 (R_Iris) 1d52 (R_Con) アイリスフィール -> 1D52 = [50] = 50 (GM_ru) 31…上は体操着、下はびきにぱんつ。 勿論、ネームゼッケンに名前入り。 (R_Miya) 【美夜】「・・・こういうのは心が躍るのぅ」袋ごそごそ (R_Shiori) 1d52 (R_Con) R_Shiori -> 1D52 = [7] = 7 (GM_ru) 44…数歳若返り、ロリくなってしまう魔力の込められた水着。 その筋のかたにはたまらない。 (GM_ru) 23…一見普通だが、強い光の透過した部分が透けてしまう魔法素材で作られた水着。 屋外は、とてもいい天気ですよ? (R_Miya) 光学迷彩水着( (GM_ru) 50…水神の加護を得たペンダント。 後光が差して何故か大事なところは見えないが、衣服を付けると効果が発動しない。 (GM_ru) 7…局部を大胆にベルトで隠してみました。 胸は一本のベルトで、下半身は三本のベルトを使って隠します。 (R_Yurina) もう一回振ってみよう、お小遣い残り4 (R_Yurina) 1d52 (R_Con) ゆりな -> 1D52 = [8] = 8 (R_Shiori) 振り直そう( (R_Con) こちらは確定で (R_Shiori) お小遣い残り7っと (R_Shiori) 1d52 (R_Con) R_Shiori -> 1D52 = [13] = 13 (R_Miya) 振ってみるか (GM_ru) 8…マイクロビキニ+ニーソックス。  …ニーソ履いたまま水にはもぐれないよね…? (R_Miya) 1d52 (R_Con) 美夜 -> 1D52 = [43] = 43 (GM_ru) 13…首から胸の上半分を覆うが、下半分はよーく見える水着。下乳と谷間がよく見える親切設計。下は普通のビキニパンツ。 (GM_ru) 43…胸を隠すシールとTバック。 (R_Shiori) でもコレにしておこう( (R_Yurina) これで行こうか。 (R_Iris) 振り直し!残り4 (R_Iris) 1d52 (R_Con) アイリスフィール -> 1D52 = [10] = 10 (R_Yurina) 【ゆりな】「……ちょっと大胆だけど、お祭りだし思い切ってみようかな。ところで…この靴下もセットとか、写真集仕様?」 もそもそと着替えつつ。 (GM_ru) 10…パンツ型にカットされたジーンズに。 上は布を巻きつけて隠す。 活動的…?  (R_Iris) むむ、さらにもう一回! (R_Iris) 1d52 残り3 (R_Con) アイリスフィール -> 1D52 = [17] = 17 (GM_ru) 17…ひもみずぎ (R_Shiori) 【詩織】「比較的コレならマシなのかしら…露出多い気もするけど――」他の人見る限りきっとコレがマシだと判断した…普段が着物なので露出多い服装(?)は不慣れなのである (R_Iris) さすがにアイリの紐はまずいので (R_Iris) 1d52 残り2 (R_Con) アイリスフィール -> 1D52 = [4] = 4 (R_Miya) 1d52 (R_Con) 美夜 -> 1D52 = [43] = 43 (R_Miya) 同じかー (R_Miya) 1d52 残り1 (R_Con) 美夜 -> 1D52 = [5] = 5 (GM_ru) 4…魔法技術の結晶、水の羽衣。 水で編まれた水着。 うっすらと肌が透けて見える。 (R_Iris) これだな (R_Iris) 【アイリスフィール】「ほほぉ、これはすごい。どうやって編んだのかね?」水で出来た羽衣を眺め (GM_ru) 5…新開発素材、海で生息する軟体生物の表皮で作られた海の水着! …ちょっとぬめぬめして、肌がむず痒い。 (R_Miya) 酒の肴だな(@@ (R_Miya) 1d52 何も考えずらすと (R_Con) 美夜 -> 1D52 = [10] = 10 (GM_ru) 10はさっき出たね! (GM_ru) プラーナ1点でも振りなおしは出来るよ! (R_Shiori) 【詩織】「なんというか、微妙に違和感あるわね」着替えてみて――胸半分を覆う所を見れば…うん、ささやかさが余計に目立つ気もする。それ以上に必要以上に肌を晒す事に抵抗があるようで若干頬が赤い (R_Iris) 【アイリスフィール】「その水着は動くと見えそうだね、詩織君」下からじーっと見上げて (R_Con) 【おこん】「ちょっと小さいけどまあ普通ですね・・水着ってはじめてだからこれでいいのかな?」と鮮やかな紺碧色のセパレートタイプを手にとって。まだ着ていないのでギミックまではわからないのだ・・ (GM_ru) 【サラ】「あははー。 おっぱい小さいと映えにくいねそれ!」  だなんて、後ろから見やりつつ。 (GM_ru) 【ミーズ】「水を編んで祭衣を作る……私にとっても、画期的な試みでした…」 と、感慨深げに。 (GM_ru) 【サラ】「で、サラたちはー。」 (R_Shiori) 【詩織】「着物よりかはマシよ」きっと多分めいびー。きくずれやすさに関してだけど「……うっさいわよ」#を浮かべてサラにアイアンクロー( (R_Iris) 【アイリスフィール】「では、早速試着させてもらおうか」ミーズの感慨を背に更衣室へと向かって (R_Yurina) 【ゆりな】「ま、立ちぶるまいでどうにかなるもんだよ」 貧相な体型の癖にローレグマイクロ白ビキニで得意げにウィンクしてみせつつ。軽く腰紐に指先を絡めておどけてみたり。 (GM_ru) 【サラ】「ぎあああああ!?」 (GM_ru) 1d52 (R_Con) GM_ru -> 1D52 = [51] = 51 (GM_ru) 1d52 (R_Con) GM_ru -> 1D52 = [22] = 22 (GM_ru) 1d52 (R_Con) GM_ru -> 1D52 = [31] = 31 (GM_ru) 1d52 (R_Con) GM_ru -> 1D52 = [36] = 36 (GM_ru) 1d52 (R_Con) GM_ru -> 1D52 = [45] = 45 (GM_ru) 51…普通の水着。 ただし、注目されればされるほど縮む。(女王 (GM_ru) 22…きつねむすめ、うぉるやふぁスタイルでお届けします。 狐耳と尻尾つき。大型MMOのあの娘ですね。 局部を羽毛で隠します。(フェルミィ (GM_ru) 31…上は体操着、下はびきにぱんつ。 勿論、ネームゼッケンに名前入り。(ぱーるさま (R_Miya) 【美夜】「ふむ…最初の方が面白かった気がするのぅ……これでは活動的なだけではないか」ジーンズに白い布を巻きつけた格好布の下より胸が存在感を出しているものの (GM_ru) 36…りりかるまじかる。 身体の年齢を加速させ、ナイスバディな姿に矯正します。(サラ (GM_ru) 45…胸元の大きく開いたシースルーのドレス。(シェラハ (GM_ru) 【シェラハ】「………」 (ガンガン、と、壁を殴っていた。  (R_Shiori) 【詩織】「まぁ、そんなもんよ」シェラハの肩ぽむ (R_Shiori) (ちょっと仲間っぽい気がした (GM_ru) 【パール】「ふふっ、このパール様の名前を書いたこれがあれば、余計に最高じゃない!!」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「ふむ。これは涼しげでいいな」流れる水を纏った少女が部屋へと戻って来る。まったく発展していない身体のラインがうっすらと透けて見え、足の間の三角の神秘の隙間までもがちらちらと透ける (R_Miya) 【美夜】「ふむ、豊乳術がない訳でもないがのぅ」 (GM_ru) 【シェラハ】「敵が、多すぎるのよ…」 さめざめ  「…ほんとっ!?」 (GM_ru) 【シンセシア】「ほっ……どうやら普通の水着のようですね。」  【フェルミィ】「き、きつね…?  ま、まあ。 これもお祭りと思おうかな…」 (R_Con) 【おこん】「まあかわいい・・他人とは思えませんわぁ」と自前のふさふさをうおるやふぁ子さんにすりすりするね! (R_Shiori) 【詩織】「シンセシアはこの際。この機会に相手探してみたら?」なんかものっそい問題発言になった気がする (R_Miya) 【美夜】「房中術で気を送り込む事を繰り返せば出来るのぅ」 (GM_ru) 【フェルミィ】「やぁん!? く、くすぐったいってばぁ!?」   【シンセシア】「まあ、それはまたの機会に。 急いで探しても仕方ありませんしね。 それでは、着替えてきますよ。」   【サラ】「ふーン、不思議な魔力が編まれた水着だねっ。 楽しみ!」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「剛毛だね、フェルミィ君」うっすらと身体のラインを見せつつ、はっはっはっと>フェルミィ (GM_ru) 【フェルミィ】「誤解招くいいかたすんなぁ!?」 (R_Yurina) 【ゆりな】「……私はこの体型でも別にいいや。っと、みんなも水着、出揃って来たみたいだね。…」 (R_Con) 【おこん】「あら、これはなかなかきつい・・おや?」取り出したその鮮やかなトロピカル柄のセパレートタイプの水着は彼女には少々小さい・・と思われた、が・・ (R_Con) 『そのとき不思議なことがおこったの!おこんさんがちいさく・・ううんロリ狐むすめさんになっちゃったのよ!』 (R_Con) おきつね仮面一号ことまゆまゆがテロップつきで解説する(ただし腹話術)。 (R_Con) 【おこん】「うう・・きつい・・」 (R_Con) ふしだらというか駄肉と言っていいぐらいはしたないお紺の身体が13、4の娘の姿になり・・ついでに耳と尻尾もちんまりとしたものになり。 (R_Con) 水着の・・小さなお尻との隙間からぴょこん、としっぽが飛び出してふるふるゆれているよ。 (R_Miya) 【美夜】「試してみるかのぅ?凄く気持ちよくなってしまうのが欠点じゃがなぁ」 (R_Shiori) 【詩織】「ゆりなは達観してるわね――まぁ、アタシも今の体型でも構わないと言えば構わないんだけどね…流石にストレートに言われるとむかつく程度かしら」とりあえず腕組みつつ、比較的マシなモノを引いた事に安堵してるのであった (R_Con) 【おこん】「とおもったらぴったりでしたぁ」こころなしか口調も舌足らずだが本人はあまり気付かない (R_Miya) 【美夜】「変化術の類に似ておるのぅ」 (R_Yurina) 【ゆりな】「そんなもんだよ、詩織ちゃん。……一部を覗いてひととおり、できることはできるもの。…って、体型まで変わってる人が!?」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「ほほぉ、これは面妖な。お紺君が縮んでしまったよ」 (GM_ru) 【シェラハ】「……ちょっと考えて見ます…っ。(どきどき)」  【サラ】「おー。 オトナになったサラと逆だねっ。」   20代前後となったサラ。 …それを見る限り、将来は安泰なようであった。 (R_Shiori) 【詩織】「本日のあんたが言うな。は、アイリに決定ね」面妖って言葉に「ま、確かに任務とかには問題ないわね」ゆりなとは思考系統が違うのであった。見事なズレ (R_Iris) 【アイリスフィール】「はっはっは、美夜君とシェらハ君はエロいな」 (GM_ru) 【ミーズ】「ふふふっ。 今日も私の祭衣は絶好調!  ……宴の開催が待ち遠しいですねェ!!」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「はっはっは」詩織の言葉に楽しそうに笑う (R_Miya) 【美夜】「別に普通じゃろぅ」はっはっはっはっはとアイリの返して (R_Shiori) 【詩織】「この世界の普通って何なんでしょうね」とーい目 (GM_ru) そんな風に、和気藹々とした様相で、水着の選定は進んで行くのであった…… (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) そして。 開催時刻。 (GM_ru) ……会場には、笑える位のギャラリーが既に集まり、今か今かと開催を待っている。 (GM_ru) そんなギャラリーを前に、司会を務めるアルメリアが開場の挨拶を告げる。 (GM_ru) 【アルメリア】「今年も無事にこの季節を迎えることが出来ました。 これもひとえに、この国とこの国に連なる全ての人の努力に他なりません。」 (GM_ru) 【アルメリア】「私から多くを語ることはありません。 来年もまた同じように苦難を乗り越え、一人でも多くの人がこの日を迎えることができるようにそれぞれの道を懸命に生きることが出来ればそれでよい、と思います。」 (GM_ru)   (GM_ru) 【アルメリア】「さて、今年の水巫女の儀は、例年とは趣向を変えてお送りいたします。 今年は集団の中に属し、自身と仲間の魅力を引き出す事の出来るその力を見せてもらいたい。」 (GM_ru)   (GM_ru) 【アルメリア】「そう、今年の水巫女の儀、そのテーマはずばり、「絆」。 それでは、巫女に相応しき心と身体を持つ集団を決めるため、此方の会場での選定の儀を始めましょう!」 (GM_ru) 【アルメリア】「司会進行は私、アルメリア=リーフェントが送らせていただきます。 では、巫女候補の皆さん、順に会場入りをどうぞ!」 (GM_ru)   (GM_ru) 【アルメリア】「今年は広くから募集を募った結果、驚くべき巫女候補が多数集まりました、それではそれも楽しみにしながら、どうぞ!」 (GM_ru)   (GM_ru) 周囲からは巫女候補の登場を今か今かと待つ期待の視線が感じられる。 (GM_ru)   (GM_ru) 【シンセシア】「それでは……行きましょうか、皆さん。」 (GM_ru) 覚悟を決めたらしいシンセシアが、祭衣に身を包みながらそう告げた。 (GM_ru) 【パール】「このパール様は、行きたい時にいくのよ! 一番は譲らないんだからっ!」 (GM_ru)   (GM_ru) 10人の乙女達が、次々と会場に姿を現す! (GM_ru) (きゅー (R_Iris) 【アイリスフィール】「はっはっは、すごい観客の数だね」優雅な足取りで会場に現れる8歳ほどの少女。その身体は流れる水に覆われ、その幼い身体のシルエットがうっすらと覗く (R_Shiori) 【詩織】「まぁ、驚きよね…」主にシンセシアとフェルミィだろうなぁと思考しつつ「ま、なるようになるかしら」特に人前で緊張するような人間ではなく会場に姿を現す、普段とは違い黒髪のショートカットに羽根飾り。慎ましやかな胸元を上半分だけ覆い見ようによってはどこか活動的で健康的なラインが栄えて (R_Miya) 【美夜】「この格好であればやはり刀は持たねばなぁ」などとコスプレよろしく後ろで髪を束ねると刀を持ち「しかし良いのぅ、適度にえろすが有った方がよかったのぅ……失敗したか?れあだと思っていたら周りと見比べてちょっといいあいてむであったという心境じゃなぁ」 (R_Yurina) 【ゆりな】「はぁい。みんなよろしくぅ。 おや、ちゃんとあいつらも来てるね。……デートよりもこっちがいいなんて、やっぱりコレ目当てかな?」 幼いラインを強調するようなマイクロビキニの水着に結び目に指先を滑らせつつ。 子供っぽい満面な笑顔で答えて見せた。顔見知りを見つければ軽く釘を刺すようににま、と素の笑顔を見せてみたり。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「いざとなれば脱げばいいのではないのかね?」はっはっはっと笑うと輝くような金色の髪が水の流れに揺らめく>美夜 (R_Miya) 【美夜】「それはあざと過ぎて趣がないのぅ」 (GM_ru) 【シンセシア】「あはは……」 ワンピースタイプのそれで、小さく手を振り。  【フェルミィ】「はーい、もう今日は、無礼講でやっちゃうよー!」  狐ルックに身を包み、大きく手を振りながら。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「やはりシンセシア女王が一番注目されているようだね」フラグその1 (GM_ru) 【パール】「ふふふ、この視線、この注目!  全てパール様一人に注がれる事になるわ、直ぐにね!!」  (R_Con) 【おこん】「どうもー、ちからのにごうからちびのにごうになりましたぁ」とほっそりした肢体を包むのは紺碧色のセパレートタイプの水着で足下はサンダル。なぜかかくれなくなったしっぽが小さなお尻の上のほうからふるふる揺れ耳もちんまりしたものです。顔立ちはもう本当にいとけなく笑顔を浮かべてもどこかかよあい。 (GM_ru) 【シンセシア】「……んぅっ……」 突如、艶かしい声を上げて蹲りかける。  (……あ、あれ? 私、太りましたか…? 何だか、きつく…)    (R_Con) 【おこん】「あっすいません」と倒れそうになっていんちき巫女の重そうな髪飾りをぎゅうってひっぱるよ。こどもだからぐうーぜん。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「どうしたのかね?エロい声を出して」かくんと小首を傾げ、じぃっとシンセシアを見上げて (GM_ru) 【パール】「ぎゃああああっ!?  何すんのよ子狐女ぁっ!!?」  笑われる意味で、注目されたようである… (R_Miya) 【美夜】「ほほー全てか、それは凄い心意気じゃなぁ……おおさすがは魔王、有言実行とは頭が下がるのぅ」 (GM_ru) 【シェラハ】「なんか自信たっぷりねサラ…」 【サラ】「詩織と同じで胸に自信のないシェラハとは違って、サラは全てに自信があるからね!」  出来るだけすみにいようとするシェラハに、彼女を引っ張ろうとするサラ。 (GM_ru) 色々と水面下ではピンチも進行しつつも、会場はたいそう盛り上がりつつあった。 (GM_ru) 【アルメリア】「はい、それでは…いい感じであったまって来たところで、第一の儀から、行ってみようか!」 (R_Yurina) 【ゆりな】「せっかくだから私もちょっとは目立ちたいな。恥ずかしいのはごめんだけど……さぁ、てやりますか」 (R_Miya) 【美夜】「同じ阿呆であれば浮かれ女の如く振舞うておった方がお得じゃぞ、祭りだからの一言で片付くからのぅ」 (R_Con) 【おこん】「ぽろりですね・・まずはあのいんちき巫女のくびからですよ・・!」と囁くあたりちいさくなってもめぎつねはめぎつねであった (R_Iris) 【アイリスフィール】「はっはっは、サラ君の言う通りだよ。自信を持ちたまえ」シェラハより明らかにぺたんな8歳児がシェラハの背中をぽむぽむと。水流の向こうにうっすらと透けて見える体型を見ても明らかにシェラハの圧勝である (R_Shiori) 【詩織】「ま、観客の眼は気にしない方向で…」いけるかしら――考えてみればこういう状況は流石に経験なかった (GM_ru) 【シェラハ】「アイリちゃんは自信たっぷりだよねぇ……」 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) 【アルメリア】「はい、それでは第一の儀はこれだっ!!」 (GM_ru) 用意された巨大なプール。 そこには、不安定な小さな足場が幾つも浮かんでいる。 (GM_ru)   (GM_ru) 【アルメリア】「先ずはどれだ家、水に愛され自由にかけることができるか……それを見極める為の儀式という事になるわね。」 (GM_ru) 【アルメリア】「これはチーム戦。 一斉にスタートし、早く向こう側までたどり着いた巫女候補の勝ちよ。 単純明快! だけどこれはチーム戦、慈愛の心で他の人のフォローなんかも、考えちゃってもいいかもね? 勿論、相手への妨害も出来るものならありあり。 中々バイオレンスよ? さ、見せてもらいましょうか!」 (GM_ru) 第一種目 水上SINOBIガール   (GM_ru) 合計10sqの距離を移動する。 1回につき1d3sq(プラーナを1点消費する毎に移動距離+1最高は自身の解放値まで。)進むことが可能。  (GM_ru) 飛行、移動力を増加させる魔法の使用はなし。 (GM_ru) 敏捷、器用、幸運で判定。目標値は15 1回進むごとに+2ずつ目標値が上がっていきます。 同じ能力値を連続して使うことは出来ない。 (GM_ru) 水に落下した場合、1d6を振ること。奇数の場合、際衣が行方不明となる。 (GM_ru) 上位3名には高得点。 同ターンでゴールした場合は、ゴール時の移動距離が大きいほうが順位を上とする。 (GM_ru) 上位5名の中に所属者が多いチームには更に特典アリ。 (GM_ru)   (GM_ru) ※ 他者の判定後 それ以外の味方のプラーナを2点消費する事で、その達成値に+1d6することが出来る。 (GM_ru) (ルールまで含めて、きゅー (GM_ru) 【シェラハ】「私は割と身軽なほうだけど……」  ちらーりちらり、と、女王を見やり。 大丈夫かなぁ、と。 【サラ】「まあ、楽勝だよね、こんなのっ!」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「こう言うのは詩織君が得意そうだね」ちゃぷちゃぷとプールの水で遊びつつ (R_Con) 【おこん】「とんだりはねたりはいまなららくそうですがおまかせしますねぇ」とちゃぷちゃぷ水をかきまぜて (R_Miya) 【美夜】「儂も得意ではあるのぅ」 (R_Yurina) 【ゆりな】「さぁて、と……じゃあ、いっちゃおうかな?ほどけそう…かも。まぁ、いいか」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「しかし、儂のこの祭衣は水の上だろうが中だろうが変わらない気がしないかね?」 (R_Miya) 【美夜】「げーむ機はしまっておかんとなぁ」と月衣の中にゲーム機しまいしまい (R_Shiori) 【詩織】「余裕って言いたい所ではあるけど――アタシもそんなにやれるとは限らないわねコレ。浮かび台の浮き方の運要素が含まれてるから思ったより苦戦しそうよ」浮き台の様子を“視”てそう感じて (R_Yurina) というわけで、景気づけに移動にプラーナ3点、残り8点。 (R_Yurina) 1d3+3 (R_Con) ゆりな -> 1D3+3 = [3]+3 = 6 (GM_ru) 【フェルミィ】「FMで鍛えたこの脚力!」  【シンセシア】「いえ、鍛えられてないかと…。 まあ、バランス感覚は鍛えられるでしょうがね。  …いきましょうか!」 *GM_ru topic : ゆり:6  (R_Con) プラーナ2入れて移動力から。 (GM_ru) 1d3 シンセシア (R_Con) GM_ru -> 1D3 = [2] = 2 (R_Con) 1d3+2 (R_Con) お紺 -> 1D3+2 = [2]+2 = 4 (GM_ru) 1d3 フェルミィ (R_Con) GM_ru -> 1D3 = [2] = 2 (R_Yurina) 【ゆりな】「……というわけで、じゃんぷっ!……」意外と身軽にはねて渡りつつ。まず敏捷で判定、目標値15 (R_Yurina) nw+8+2 (R_Con) ゆりな -> 2D6+8+2 = [3,1]+8+2 = 14 (GM_ru) 1d3+2 パール プラーナ2点使用 (R_Con) GM_ru -> 1D3+2 = [1]+2 = 3 (R_Yurina) ぎゃあ (R_Shiori) 特にプラーナ入れずに手堅く普通に行こう (R_Con) フフフしょせんいんちき巫女・・(ほくそえむ (R_Shiori) 1d3 (R_Con) R_Shiori -> 1D3 = [3] = 3 (GM_ru) 1d3 サラ (R_Con) GM_ru -> 1D3 = [2] = 2 (R_Yurina) 1d6 奇数で水着行方不明。 (R_Con) ゆりな -> 1D6 = [3] = 3 (GM_ru) 1d3 シェラハ (R_Con) GM_ru -> 1D3 = [1] = 1 (R_Miya) 1d3 (R_Con) 美夜 -> 1D3 = [2] = 2 (R_Shiori) うお( (R_Iris) 【アイリスフィール】「では、行こうか」優雅な足取りでプールへと向かい、とーんとーんと軽く跳ね足場を渡っていく (R_Iris) 1d3 (R_Con) アイリスフィール -> 1D3 = [1] = 1 (R_Iris) 幸運 (R_Shiori) 【詩織】「さて、とりあえずは運任せね」とん、と軽く飛んで (R_Con) と、器用判定に串焼き効果で+3で判定しますね。 (R_Iris) nw+12 (R_Con) アイリスフィール -> 2D6+12 = [3,4]+12 = 19 (R_Iris) 問題なし (R_Yurina) 【ゆりな】「……って、こっちじゃない。はぁ、あぅ…あぶない」 軽々と渡り、そして派手な水飛沫。わりと観客席に近い距離で這い上がれば水着が…? (R_Shiori) 幸運にプラーナ解放しよう (R_Con) nw+11 (R_Con) お紺 -> 2D6+11 = [4,1]<ファンブル>+11 = 1 (R_Miya) nw+11 敏捷 (R_Con) 美夜 -> 2D6+11 = [4,3]+11 = 18 (R_Iris) おこぉぉん! *GM_ru topic : ゆり:6 詩織:3 アイリ:1 お紺:4   (R_Con) もう出た。まあここは石を割るしかあるまい・・(ぱりん (R_Shiori) nw+4+1d6  15届くかなぁ (R_Con) R_Shiori -> 2D6+4+1D6 = [6,6]+4+[5] = 21 (R_Shiori) おい( (R_Iris) 詩織が必死だわ・・ (R_Con) 出目そのままで16になってどうにか。 (R_Shiori) 二回目は敏捷ー。目標は17か *GM_ru topic : ゆり:6 詩織:3 アイリ:1 お紺:4  美夜:2 (R_Shiori) プラーナ1解放してっと (R_Shiori) nw+10+1d6 (R_Con) R_Shiori -> 2D6+10+1D6 = [3,4]+10+[3] = 20 (R_Shiori) うむ、ラストは器用 (GM_ru) シンセシア2 フェルミィ2 シェラハ1 サラ2 パール3  と。 (R_Shiori) nw+23 (R_Con) R_Shiori -> 2D6+23 = [6,1]+23 = 30 (R_Iris) 【アイリスフィール】「ふむ。フェイクの足場があるようだね」 (R_Shiori) 器用だけ頭一つ飛び抜けてた (R_Iris) さらにとーんと跳ねて (R_Iris) 1d3 (R_Con) アイリスフィール -> 1D3 = [2] = 2 (R_Miya) 1d (R_Con) 美夜 -> 1D = [3] = 3 (R_Miya) 1d3 (R_Con) 美夜 -> 1D3 = [1] = 1 (R_Miya) 1だにゃ (GM_ru) nw+12 女王 (R_Con) GM_ru -> 2D6+12 = [1,4]<ファンブル>+12 = 2 (R_Shiori) 【詩織】「まずはっと」とん、とん。と華麗な足取りで三つ目のマスまで――手堅く行くのであった (GM_ru) (どぼん (R_Miya) 幸運 (R_Miya) nw+12 (R_Con) 美夜 -> 2D6+12 = [3,1]+12 = 16 (R_Iris) 器用で (R_Miya) (ぼちゃん (R_Iris) nw+9 (R_Con) アイリスフィール -> 2D6+9 = [3,1]<ファンブル>+9 = -1 (R_Iris) おっと (R_Miya) 1d6 (R_Con) 美夜 -> 1D6 = [4] = 4 (R_Miya) 流され内だと・・・ (R_Iris) 運命改変使っておく!カウントは3消費 (R_Iris) で、5になってクリティカルで成功 (R_Yurina) 【ゆりな】「うわぁ、みないで…や、やん」 急に気恥ずかしそうに顔を紅くしながら。薄い胸かばいつつ。おずおずと進んでみる。 (R_Yurina) 1d3 (R_Con) ゆりな -> 1D3 = [3] = 3 (R_Shiori) 【詩織】「――中々にカオスねコレ」飛びながら皆の様子を見て何人か落ちてるのを見てポツリ( (R_Yurina) nw+21+2 目標17 (R_Con) ゆりな -> 2D6+21+2 = [3,1]+21+2 = 27 (R_Iris) 【アイリスフィール】「…こっちはダメな気がするな」偽島に脚を置き掛けたところで思い直し、隣の島へと降り立つ (GM_ru) nw+15 フェル (R_Con) GM_ru -> 2D6+15 = [4,4]+15 = 23 (R_Miya) カウント使用特技はいいのかしら? (GM_ru) nw+20 サラ (R_Con) GM_ru -> 2D6+20 = [2,6]+20 = 28 (GM_ru) nw+20 パール (R_Con) GM_ru -> 2D6+20 = [1,3]+20 = 24 (GM_ru) nw+14 シェラハ (R_Con) GM_ru -> 2D6+14 = [3,6]+14 = 23 (GM_ru) うむ、女王が速攻で落ちた以外は、皆ついて着ているようであった……! (GM_ru) 【シンセシア】「こういうのはバランスがだい…」  盛大に、落ちたのであった。 (GM_ru) では、二回目どうぞ! (R_Iris) 二回目終わってた! (GM_ru) 1d6 (R_Con) GM_ru -> 1D6 = [4] = 4 (R_Iris) 【アイリスフィール】「これでお互い脱落者が2名だね」 (R_Iris) 堕ちたシンセシアを見下ろし *GM_ru topic : ゆり:9 詩織:3 アイリ:1 お紺:4  美夜:2 (R_Miya) 【美夜】「後は任せるかのぅ」水の中から手を振り振り「主様は大丈夫かのぅ?」近いポイントで落ちた女王の方に寄って (R_Con) 各自進行した分確認したがいいかもなー。と言いつつ二回目振ります。その前にだ。 (R_Con) 《賢き狼》で詩織さんをもう少し進めておくよ・・もう一回移動分の1d3どうぞ。 (R_Shiori) おやん (R_Shiori) 1d3  賢き狼分 (R_Con) R_Shiori -> 1D3 = [2] = 2 (R_Shiori) コレも浮島判定あるのかな? (R_Iris) アイリ合計3! (R_Con) で、自分の移動で・・と。 (R_Con) 1d3 (R_Con) お紺 -> 1D3 = [1] = 1 *GM_ru topic : ゆり:9 詩織:5 アイリ:3 お紺:5  美夜:3 (GM_ru) 賢き狼ぶんはなし! (R_Con) 17はムリダナー。まあ振る (R_Shiori) それじゃこっからもう一回だね! (R_Con) 幸運で。 (R_Shiori) 1d3  そして二回目 (R_Con) R_Shiori -> 1D3 = [2] = 2 (R_Con) プラーナ2入れてジャッジさ・・ (R_Shiori) 判定は二回か…まずは敏捷かなっと (GM_ru) 【シンセシア】「上手くいかないものですね」  はふ、と溜息をつきながら苦笑いをして。  水に濡れた金色の髪をかきあげる。 (R_Con) いやいいや。まずは普通に。 (R_Con) nw+6 (R_Con) お紺 -> 2D6+6 = [5,4][2,4]<クリティカル>+6 = 22 (GM_ru) ん? 判定はいずれかの能力で一度でいいよ! (R_Con) ヒュー (R_Shiori) nw+10+1d6  こういう競技はかっこつけておきたい流れでP1解放! (R_Con) R_Shiori -> 2D6+10+1D6 = [2,5]+10+[2] = 19 (R_Shiori) ・・) oh (GM_ru) 詩織 お紺 無事成功! (R_Yurina) 【ゆりな】「もうちょっとだけど、なんだか……この格好、やばいの」 全裸にニーソックスだけという姿。いろいろこなれてるはずだけど衆目にはさすがに慣れていない。薄い胸をけなげに庇いつつ。足を微妙に閉じて危ない部分の視線を避ければ太ももがぬれた靴下に強調される。弱みを握られた気がして、少しだけ悔しげな涙目を見せてみたり。 (GM_ru) では、此方も移動! (GM_ru) 1d3 (R_Con) GM_ru -> 1D3 = [1] = 1 (GM_ru) 1d3 (R_Con) GM_ru -> 1D3 = [2] = 2 (GM_ru) 1d3 (R_Con) GM_ru -> 1D3 = [1] = 1 (GM_ru) 1d3 (R_Con) GM_ru -> 1D3 = [1] = 1 (GM_ru) 1d3 (R_Con) GM_ru -> 1D3 = [1] = 1 (GM_ru) ひどい( (R_Iris) 【アイリスフィール】「何故祭衣が脱げているのか小一時間問い質したいところだが…」ほぼ全裸のゆりなを眺め (R_Miya) 1d3 (R_Con) 美夜 -> 1D3 = [2] = 2 (GM_ru) シンセシア3 フェルミィ3 シェラハ2 サラ2 パール4  と。 (R_Con) 【おこん】「ひゃあ・・っおふおふ。ちいさくなっていなければぬげるところでしたー」ちいさなおしりとしっぽをゆらしながら手足を伸ばしてひっしに島をぽいんぽいんわたるよ (GM_ru) nw+10 (R_Con) GM_ru -> 2D6+10 = [3,3]+10 = 16 (GM_ru) (女王、再びどぼん (R_Yurina) 【ゆりな】「アイリちゃんも見ないでってば……なんか水着、流されちゃったの」 (GM_ru) nw+13 (R_Con) GM_ru -> 2D6+13 = [2,1]+13 = 16 (GM_ru) (フェル、どぼん (GM_ru) nw+14 (R_Con) GM_ru -> 2D6+14 = [6,1]+14 = 21 (GM_ru) (サラ成功 (GM_ru) nw+20 (R_Con) GM_ru -> 2D6+20 = [3,3]+20 = 26 (GM_ru) (パール成功 (GM_ru) nw+19 (R_Con) GM_ru -> 2D6+19 = [3,4]+19 = 26 (GM_ru) シェラハ成功 (R_Iris) 【アイリスフィール】「ふむ。何か魔法でもかかっているのだろうかね」 (GM_ru) ランブレイ姉妹は揃って水の中へと沈んでいったようだが、他の参加者達は危なげなく君たちの後を追いかける!! (R_Con) あ、GM、スキルの射程は気にしなくていいのね?(さっきの《賢き狼》射程0だったわ (GM_ru) □3ターン目 (GM_ru) スキルの射程は気にしなくていいや! (GM_ru) では、移動ドウゾ! (R_Con) はーい、対象だけ把握と。ふむ・・。 (R_Yurina) 1d3 ごーる (R_Con) ゆりな -> 1D3 = [1] = 1 (R_Shiori) 【詩織】「この中のプール。微妙に流れがあるみたいね――油断して落ちると水着持ってかれる可能性は確かにあるわ…って…」そこでふと思って――「絶対に落ちれないわね」落ちるわけには行かない事に気がついたのだった (R_Con) 移動分にプラーナ2入れますね。 (R_Con) 1d3+2 (R_Con) お紺 -> 1D3+2 = [1]+2 = 3 (R_Yurina) ぬげてるけど、判定はします? (GM_ru) 脱げてたら判定はいいや! *GM_ru topic : ゆり:9 詩織:5 アイリ:3 お紺:8  美夜:3 (R_Iris) 【アイリスフィール】「詩織君がフラグを立てたようだ」 (R_Iris) 1d3 (R_Con) アイリスフィール -> 1D3 = [1] = 1 (R_Iris) さらに1!合計4! *GM_ru topic : ゆり:9 詩織:5 アイリ:4 お紺:8  美夜:3 (R_Iris) そして、幸運! (R_Miya) 1d3 (R_Con) 美夜 -> 1D3 = [3] = 3 (R_Iris) nw+12 (R_Con) アイリスフィール -> 2D6+12 = [4,2]<ファンブル>+12 = 2 (R_Con) ちょw (R_Iris) 目標値は19だっけ?今 (GM_ru) 目標19だね (R_Miya) 19だなー (R_Miya) 器用 (R_Shiori) あ、賢き狼の援護分で今の詩織の位置は7っすー<GM *GM_ru topic : ゆり:9 詩織:5 アイリ:4 お紺:8  美夜:6 (R_Miya) nw+15 (R_Con) 美夜 -> 2D6+15 = [6,6]+15 = 27 (R_Iris) さすがに手がないな!堕ちた (R_Shiori) そしてプラーナ1解放して移動力上げて *GM_ru topic : ゆり:9 詩織:7 アイリ:4 お紺:8  美夜:6 (R_Shiori) 1d3+1 (R_Con) R_Shiori -> 1D3+1 = [2]+1 = 3 (R_Miya) 落ちない (R_Shiori) ラストは器用! *GM_ru topic : ゆり:9 詩織:10 アイリ:4 お紺:8  美夜:6 (R_Iris) 【アイリスフィール】「…お?」と思ったら自分がフラグを立てていた。ぽちゃんと軽い音を立てて水の中に沈む (R_Shiori) nw+23 (R_Con) R_Shiori -> 2D6+23 = [6,6]+23 = 35 (GM_ru) 詩織 華麗にゴール! (R_Shiori) 【詩織】「――早々…フラグの消化なんてしないわよ…!」 (R_Iris) 1d6 (R_Con) アイリスフィール -> 1D6 = [6] = 6 (R_Iris) 偶数なので脱げない! (R_Con) では切り札を切る前に運試しで器用でジャッジだ・・。 (R_Con) nw+8 (R_Con) お紺 -> 2D6+8 = [2,1]+8 = 11 (R_Shiori) 最後の浮島を蹴るとムーンサルトで着地して10点 (GM_ru) 【アルメリア】「先ず最初に潜り抜けたのは、神崎詩織っ!!」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「期待を裏切るのはどうかと思うのだがね」よいしょよいしょと短い手足で島の上によじあがり、濡れた金色の髪をきゅーっと絞る。身体に纏った水の流れは健在だった。足の間の三角の隙間が前からくっきりと見える (R_Con) あ、これ落ちても進むには進むんだっけ? (R_Shiori) 【詩織】「流石にこの競技で失敗したら色んな意味で立つ瀬がないわ」軽く前髪をふぁさっと (GM_ru) 進むには進むよ! 祭衣ガ流れる可能性があるだけさ! (R_Con) では流れるはんてい (R_Con) 1d6 (R_Con) お紺 -> 1D6 = [2] = 2 (GM_ru) 何とか無事! (R_Con) じゃぽん、どうにか水着は流れないがしかし策あり・・。 (GM_ru) ゆりなは移動ふらなくても確定でゴール!  (R_Iris) 【アイリスフィール】「儂は飛んだり跳ねたりはあまり得意ではなくてね」島の上でのんびりと髪を絞りつつ (R_Con) 【おこん】「はぷぷ・・これはつらい、まいったをいわせてくれぬ・・」とぱちゃぱちゃ犬かきしながらどうにか浮上しよう (GM_ru) NPC組みもいきまーす! (GM_ru) 全員プラーナ1解放 (GM_ru) 1d3+1 (R_Con) GM_ru -> 1D3+1 = [2]+1 = 3 (GM_ru) 1d3+1 (R_Con) GM_ru -> 1D3+1 = [1]+1 = 2 (GM_ru) 1d3+1 (R_Con) GM_ru -> 1D3+1 = [3]+1 = 4 (GM_ru) 1d3+1 (R_Con) GM_ru -> 1D3+1 = [1]+1 = 2 (GM_ru) 1d3+1 (R_Con) GM_ru -> 1D3+1 = [3]+1 = 4 (GM_ru) シンセシア6 フェルミィ5 シェラハ6 サラ4 パール8  と。 (GM_ru) nw+12 (R_Con) GM_ru -> 2D6+12 = [5,3]+12 = 20 (GM_ru) nw+15 (R_Con) GM_ru -> 2D6+15 = [6,2]+15 = 23 (GM_ru) nw+20 (R_Con) GM_ru -> 2D6+20 = [2,4]+20 = 26 (GM_ru) nw+23 (R_Con) GM_ru -> 2D6+23 = [5,6]+23 = 34 (GM_ru) nw+19 (R_Con) GM_ru -> 2D6+19 = [1,4]<ファンブル>+19 = 9 (GM_ru) シェラハさんだけがどぼんと落下して行きました… (GM_ru) 1d6 (R_Con) GM_ru -> 1D6 = [4] = 4 *GM_ru topic : ゆり:GOAL 詩織:GOAL アイリ:4 お紺:8  美夜:6 (GM_ru) 【シェラハ】「やああっ!?」   どっぼーん、と、足を滑らせて頭から水に突っ込んでいく。  「うう……ぶ、無様を見せちゃったよう…」 *R_Shiori quit (Ping timeout) (R_Iris) 【アイリスフィール】「こういうのは得意なのではなかったのかね?」島の上にしゃがんで、水にうかぶシェラハをじぃぃ (GM_ru) では、4ラウンド目目標21.いってみよう!  どうぞ! (R_Con) 落ちてもゴールですよな? (GM_ru) ですです! (R_Con) ではプラーナ1にて。 (R_Con) 1d3+1 (R_Con) お紺 -> 1D3+1 = [3]+1 = 4 (R_Con) いらなかったがまあよし (R_Con) (グリコゴール (R_Iris) 1d3 (R_Con) アイリスフィール -> 1D3 = [3] = 3 (R_Miya) 1d3 (R_Con) 美夜 -> 1D3 = [2] = 2 (R_Iris) ここでがんばって3! (R_Miya) 1d3 (R_Con) 美夜 -> 1D3 = [2] = 2 (R_Iris) 合計7! *GM_ru topic : ゆり:GOAL 詩織:GOAL アイリ:7 お紺:GOAL 美夜:8 (R_Miya) 反応が遅いだけか (R_Yurina) 【ゆりな】「なんとか到着ぅ。ほんと…大変だよ。代わりの水着まだ…?」 最初はちょっと得意げにしてた少女は素裸に剥かれてしまい、幼げな身体をなぞる視線に悔しげな涙目で答えてしまう。 (R_Con) nw+8 器用で (R_Con) お紺 -> 2D6+8 = [4,4]+8 = 16 (R_Iris) そして、器用 (R_Iris) nw+9 (R_Con) アイリスフィール -> 2D6+9 = [1,3]<ファンブル>+9 = -1 (R_Con) もとい幸運だがまあ落ちる (R_Iris) 見事にファンブル祭・・!(笑 (R_Miya) 幸運 (R_Iris) 1d6 (R_Con) アイリスフィール -> 1D6 = [4] = 4 (R_Miya) nw+12 (R_Con) 美夜 -> 2D6+12 = [6,2]+12 = 20 (R_Iris) 水着は無事 (R_Miya) いちたりにゃい (R_Iris) 【アイリスフィール】「おっと」そうやってシェラハを弄っていたらまた落ちた (R_Miya) 1d6 (R_Con) 美夜 -> 1D6 = [2] = 2 (R_Miya) 脱げない(しく (GM_ru) くそう、みんなの水着が鉄壁だわ… (R_Con) 1d6 (R_Con) お紺 -> 1D6 = [6] = 6 (R_Con) 出ないね・・ (R_Con) 【おこん】「はいごおー・・あらら?」到達するもののぼちゃーんと再び水面に落ちて桃色の髪をぶるぶる振りながらほっそりした肢体を包む水着は脱げずせいぜいお尻の辺りが食い込む程度だ (GM_ru) 【パール】「このパール様の先を行くなんて、させないわよっ!!」  思い切り、だいじゃんぶ! (GM_ru) 再び、全員プラーナ1点。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「すでに何人か行かれているのはスルーかね?パール君」ちゃぷちゃぷ泳ぎつつ (GM_ru) 1d6+1 (R_Con) GM_ru -> 1D6+1 = [5]+1 = 6 (GM_ru) まちがい( (GM_ru) 1d3+1 (R_Con) GM_ru -> 1D3+1 = [2]+1 = 3 (GM_ru) 1d3+1 (R_Con) GM_ru -> 1D3+1 = [3]+1 = 4 (GM_ru) 1d3+1 (R_Con) GM_ru -> 1D3+1 = [3]+1 = 4 (GM_ru) 1d3+1 (R_Con) GM_ru -> 1D3+1 = [1]+1 = 2 (GM_ru) 1d3+1 (R_Con) GM_ru -> 1D3+1 = [3]+1 = 4 (R_Miya) 【美夜】「ふむ、中々上手く行かんものじゃなぁ」胸に巻いた白い布は十分に水気を帯びてうっすらと肌色を透けさせて *R_Shiori_ quit (Ping timeout) (GM_ru) シンセシア9 フェルミィ9 シェラハ10 サラ6 パール12  と。 (GM_ru) この時点で、パールとシェラハがゴール。 (GM_ru) 【パール】「パール様にはそんなやつらなんて見えないわ!! 大体、付き合ってあげてるだけでも感謝しなさいよね!!」  悔しげに地団太を踏みながら、4位のフラッグを持たされる魔王。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「どうやら儂が最下位のようだね。この分は次に返させてもらうよ」 (GM_ru) 【シェラハ】「あはは……ま、まあ、意地は見せられたかな……」 水に濡れた髪を軽く振りながら、安堵の溜息をつくのであった。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) 競技結果発表 (GM_ru) 1位 詩織  2位 ゆりな  3位 おこん 4位 パール 5位 シェラハ (GM_ru) 勝者! チームAAA! (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) 【アルメリア】「と、いうわけで、水上で軽やかな舞いを見せてくれた巫女候補達に、盛大な拍手を!!」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「はっはっは」一番後ろで水に浮かびつつ観客に手を振る (GM_ru) 【声援】「詩織ちゃーん! もう一回さっきのジャンプやってー!」  【声援】「ゆりなちゃんのニーソハァハァ……」  【声援】「お紺ちゃんのナイスファイトも忘れないぜー!!」 (R_Miya) 【美夜】「……しかし今気が付いたのじゃが、観客席よりこちらの方が眼福じゃのぅ、男の娘でも混ぜたら面白いかもしれんなぁ」 (R_Con) 【おこん】「はぁい♪応援有難うございますぅ」と小さな手と尻尾を振って拍手に応えながら4位の超公様を見下ろして『へぼまおうにしてはがんばったけどこんなものよね、すごいわおこんちゃん・・!』(腹話術)っておきつね仮面一号が大喜びさ (R_Con) かわいいロリ狐さんはそんなみくだすようなことはいわない(キリッ (R_Shiori) 【詩織】「ちょっとやりすぎたかしら…」微妙に愛想混じりの微笑みを向けて手だけ振っておく( (R_Yurina) 【ゆりな】「……うぅ、こういうのは趣味じゃ無いのに……さすがにいろいろ出回ってるからってカメラ持ってる奴いないよね?。それよりも早く代わりの水着、水着。」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「では、今度昴君を混ぜてやろうか」>美夜 (GM_ru) ゆりなはどうするかいっ? (R_Yurina) では振る! (R_Yurina) 1d52 (R_Con) ゆりな -> 1D52 = [46] = 46 (R_Miya) 【美夜】「ふむ?昴とは主様の背の君かのぅ?」 (GM_ru) 46…水の中でも絶対落ちない泡。 クリーム状になっているので、泡立ててお使いください。 (GM_ru) 新たにゆりなに手渡されたのは、そういう代物であった… (R_Shiori) 【詩織】「残念な事にゆりな…微妙にフラッシュ音が聞こえるわ」漫画汗一つ垂らしてそんな事を (R_Iris) 【アイリスフィール】「非常に注目されているようだね」はっはっはっと楽しそうに (R_Miya) 【美夜】「・・・・・・中々良い引きじゃなぁ」 (R_Yurina) 【ゆりな】「かえってまずくなった気がするよ……ほんよ、やめてぇ」 そんなこといいながら半ばあきらめたのか、軽く後ろ手に手を組んで、視線を受けて入れてみたり、とか。 (GM_ru) 【シンセシア】「うう……なんだか……凄く緊張して、身が締まるような思いが…」 うう、と、身体を震わせつつ。 (GM_ru) そんなこんなで、ちょっとした色気も出しながら競技は進んでいく。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) 【アルメリア】「水巫女は、あらぶる激流もそのたおやかな笑顔で包み込む包容力が求められるわ。」 (GM_ru) 【アルメリア】「そしてまた自らあらぶる水を体現する事も巫女の一面……これは、そんな力が求められる儀式よ。」 (GM_ru) そう言って指差されたのは、どう見てもビーチバレーのコートであった。 (GM_ru) 片側には、競技の補助をするのであろうか。 魔術師の一団がスタンバイしていた。 (GM_ru)   (GM_ru) 第二種目  グランド! アタック! ナンバーワン! (GM_ru) 勢いよく飛んでくるボールを、弾き上げ、飛び上がって、目標の場所にスパイクする競技。 (GM_ru) 敏捷 知覚 精神 幸運 の何れかで受け止め判定。  2d6+14 の、対抗判定に勝利すれば打ち上げ成功。 (GM_ru) 打ち上げが成功すれば筋力 器用 知力 幸運 の何れかでスパイク判定。  達成値により、点数が付けられる。 (GM_ru)   (GM_ru) 受け止め判定は全員が一回行うが、打ち上げ成功の後のスパイク判定は、一度だけ他者のものに対しても行う事が出来る。 (GM_ru) 受け止め判定に失敗した場合は、ボールに弾かれ水に落下。 祭衣が行方不明になる。 (GM_ru) (るーるせつめいこみで、きゅー (R_Con) 【おこん】「あらぶるというよりTOらぶるよかんですしおすし」舌足らずにつぶやく娘狐の水着の下が露になるのは一部の層には願ったりだろうが・・ (R_Shiori) 【詩織】「ねぇ、シンセシア…この競技って実の所第八世界知ってるんじゃないでしょうね」ノリにふと沸いたそんな疑問であった (R_Iris) 【アイリスフィール】「これは何だね?相手を撃ち落とせば勝ちなのかね?」ビーチバレーなど知らないお姫様がひとり。流れる水の向こうには相変わらずうっすらと身体のラインが透けて見える…が、それはさきほどまでのぺたんつるーんではなく、とても立派なラインを誇っていた。そう、8歳児はいつの間にか15歳にまで成長していた (GM_ru) 【パール】「ふんっ!! こんなの楽勝過ぎてあくびが出ちゃうわねっ!!  さあ、最初に挑戦するのは誰かしら。  パール様の後にやるなんてかわいそうだから、先を譲ってあげてもいいのよ!」  (R_Miya) 【美夜】「これは……そうじゃなぁ一言で言うならば果実は大きい方が美味しいと言うことじゃのぅ」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「なるほど、そういうことなのだね」美夜の言葉に何か納得した (GM_ru) 【アルメリア】「向こうのコートに、円形の的の模様があるでしょ? 返したボールがそこに近ければ近いほど、高得点ってワケね。」 (R_Shiori) 【詩織】「なんの感想よそれ」アイリと美夜にツッコミ一つ (R_Miya) 【美夜】「つまりその姿は正解じゃな」ぐっと親指をアイリに立てて (R_Con) 【おこん】「あ、それじゃあえんりょなく。おてやわらかにぃーですぅ」と殊勝にもボールを拾い上げてにこり。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「はっはっは、儂はまだ変身を1回残している。この意味がわかるな?」美夜の親指ににまり、と (R_Yurina) 【ゆりな】「私はビーチバレーというより、入浴中だよこれじゃあ……」 肌に絡む泡から薄っすらと透ける肌。顔を恥じらいに赤らめて、多少艶っぽさも混じる目線で観客席をちらり。 (GM_ru) 【シンセシア】「この儀式の段取りは色々な知識を混ぜ込んで構成されていますから、私としてもなんとも…」 (R_Miya) 【美夜】「平たく言うと平たくない胸の事じゃな」と詩織に言いつつ「つまり・・・この後にも期待しろと言うことじゃのぅ」 (R_Shiori) 【詩織】「ゆりなも災難ねその状況…」コレは新手の羞恥プレイじゃなかろうかこれ (R_Shiori) 【詩織】「ほんと、混ぜるな危険。ねコレ…」 (GM_ru) 【シェラハ】「……うら、ぎられた…」  そして、コートの隅で肩を落とす少女一人。 (R_Shiori) 【詩織】「シェラハ、いい加減割切りなさいって」かたぽむ (R_Miya) 【美夜】「やはり後で儂の部屋に来るかのぅ?」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「はっはっは、君も成長すればこれくらいにはなるのではないのかね?」すでに成長しているシェラハへとはっはっはっと笑いつつ重たげなFカップを下から持ち上げて見せ…水に近くなったせいでそのラインが余計にくっきりと (GM_ru) 【アルメリア】「では、チームAAAから、コートに集まってください!」 (R_Shiori) 【詩織】「スパイクはともかく…レシーブ失敗したらキリ辺りに笑われそうな気がするわ…」暗殺者ナカーマに (GM_ru) 向こうのコートでは、水の魔力を込められたボールが浮き上がり…… (GM_ru) ゆりな目掛けて、飛んでいく! (GM_ru) 受け対象:ゆりな (R_Yurina) 【ゆりな】「はぁい。うぅ、背中からのほうが髪の毛で隠れるから…多少はマシかなぁ?って、うわっ!?」 あわてて受け止めるぞ! (GM_ru) 2d6+14 (R_Con) GM_ru -> 2D6+14 = [3,2]+14 = 19 (R_Iris) 【アイリスフィール】「これは…ゆりな君の阿波が飛び散ってしまいそうだね」 (R_Miya) 【美夜】「それを狙ったのではないかのぅ」 (GM_ru) 敏捷、知覚、精神、幸運の何れかで判定をドウゾ! (R_Yurina) nw+21+2 幸運で受け止め、付与魔装で+2! (R_Con) ゆりな -> 2D6+21+2 = [5,1]+21+2 = 29 (GM_ru) 見事、それは打ち上げられ… (GM_ru) では、スパイクだ!    (GM_ru) 筋力 器用 知力 幸運 の何れかで。  代行したい人がいるなら、宣言をドウゾ! (R_Yurina) 幸運で交霊儀、神威光で+4 (R_Yurina) nw+21+2+2+2 (R_Con) ゆりな -> 2D6+21+2+2+2 = [1,4]+21+2+2+2 = 32 (R_Yurina) おかしで振りなおし! (R_Yurina) nw+21+2+2+2 (R_Con) ゆりな -> 2D6+21+2+2+2 = [6,5]+21+2+2+2 = 38 (R_Yurina) 【ゆりな】「うぅ、でも…かえって色っぽいかも、とりあえず。競技だね。…手加減なしでいくよっ!」 いきなり精霊の力を借りる、小柄な身体に合わない重いスパイクで返すっ! (GM_ru) これは重い…!! (R_Miya) 【美夜】「あれは中々よいな、趣があるのぅ」 (GM_ru) 見事に的の中心を捕らえた一撃は、一瞬の静寂と共に大歓声に包まれた! (R_Con) 【おこん】「うえからくるぞ、きをつけよぉ^−^ですねー」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「ほほぉ、見事だね」 (GM_ru) 【パール】「ふ、ふん。 やるじゃない。」 (GM_ru) しかし、競技はまだ続く。 二打目のボールが水の魔力に包まれ・・・ (GM_ru) 受け対象:アイリ (GM_ru) nw+14 (R_Con) GM_ru -> 2D6+14 = [5,6]+14 = 25 (R_Shiori) 【詩織】「中心を見事に捉えてるわね――流石ねほんと」あの小柄にどれだけのパワーがあるのかが謎いと思いつつ (GM_ru) 目標値25で受けドウゾ! (R_Yurina) 【ゆりな】「おお、直撃、えへへ。うまく行ったみたいだね。……」 気恥ずかしいけど歓声はどこか心地よい。軽く手を振って歓声にこたえるくらいの余裕を交えつつ。 (GM_ru) アイリに向かって、飛んでいく! (R_Con) ん、ちとお待ちを。 (R_Con) 相手の普通のジャッジなのね? (R_Iris) 【アイリスフィール】「おっと、これを撃ち返せばいいのかね?」 (R_Iris) 幸運で (R_Iris) nw+12 (R_Con) アイリスフィール -> 2D6+12 = [6,1]+12 = 19 (GM_ru) うむ、そうだね! (R_Iris) 届かない・・・が (R_Con) なんかあるならいっか。 (GM_ru) >普通のジャッジ (R_Iris) 仕方ない (R_Iris) 運命改変で6にしてクリティカル (R_Iris) nw+12+10 (R_Con) アイリスフィール -> 2D6+12+10 = [5,4]+12+10 = 31 (R_Iris) 【アイリスフィール】「おっと」偶然出した右腕にぱしんと当たって撃ちあがるボール (GM_ru) 生む、打ち上げ成功!  スパイク、ドウゾ! (R_Iris) そして、アタック! (R_Iris) 幸運で (R_Iris) nw+12 (R_Con) アイリスフィール -> 2D6+12 = [4,1][2,2]<クリティカル>+12 = 26 (R_Iris) 【アイリスフィール】「これを撃ちこめばいいのだね?」とーんとジャンプして華麗にボールを撃ちこむ。豊かな胸がたぷんと大きく揺れる様子が水流の向こうに。一瞬水の薄い場所を通る時にピンク色が透けたような気がしないでもない (GM_ru) 先ほどのゆりなと比べれば若干勢いは劣るものの…それでも、中心目掛けてアイリの打ち下ろしたボールが突き刺さる!   しかし、会場はそれよりも弾む二つの果実に目を取られていた…かもしれない。 (GM_ru) では、つづけていくぜ! (GM_ru) さらにボールは飛んでくる。  次に狙いを定められたのは…美夜! (GM_ru) nw+14 (R_Con) GM_ru -> 2D6+14 = [2,6]+14 = 22 (GM_ru) 受け対象:美夜 (R_Miya) 幸運だと10だなぁ (R_Miya) (差分 (R_Con) ここはこちらで札を切ろうか (R_Miya) ふにゅ (R_Con) では《獣の気》でそれをファンブルにしますね。 (R_Con) 演出上はサーブする相手の視界を一瞬だけ木の葉が舞いさえぎるのだ・・。 (R_Miya) ありがたしー (GM_ru) では、4だな・・・! (GM_ru) 目測を誤ったボールは、ふらふらと美夜の前へと落ちて着て… (R_Con) 【おこん】「へへ、あんなのひょろだまですよう、おちついていきましょうっ」尻尾をふりふり応援の構え (R_Miya) 【美夜】「むっ?」今のはと気がついてにぃっと笑うと「少しばかり本気を出さねばなぁ」 (R_Miya) 幸運 (R_Miya) nw+12 (R_Con) 美夜 -> 2D6+12 = [1,4]+12 = 17 (R_Miya) 成功 (GM_ru) では、スパイクドウゾ! (R_Miya) 器用でー (R_Iris) 【アイリスフィール】「しかし、これは何かね?揺らして眺める競技ということかね?」 (R_Miya) nw+15 (R_Con) 美夜 -> 2D6+15 = [4,5][3,4]<クリティカル>+15 = 32 (GM_ru) 【シェラハ】「揺れませんよ私はどーしたって…」 【パール】「ふんっ。 めんどくさい塊をつけないようにしてるだけよ!」  【シンセシア】「まあ……彼女ほどはありませんが…」 (GM_ru) だんっ、と、勢いよく美夜による一撃がボールに突き刺さり。  ボールは見事中心を捕らえる! (R_Miya) 【美夜】「飛ばすぞっ!」ばしっと水球を叩き飛ばす、同時に布だけでは閉めの甘い胸が弾みをつけて上下に揺れて (GM_ru) 【サラ】「美夜モ揺れるほうだねー!  今のサラもゆれるよー!」 (R_Shiori) 【詩織】「あのサークルの真ん中にボールを叩きこむ競技よ…一応念の為にツッコミ入れておくけど」どこ見てんのよ。と呆れ顔で――最も、会場の男性陣の主な目的が胸っぽいのは気のせいじゃないだろう (R_Miya) 【美夜】「89あるからのぅ」 (GM_ru) そんな会話をよそに…さらにボールは飛んでくる! (GM_ru) 続いての狙いは…お紺! (R_Iris) 【アイリスフィール】「儂はまだ87だな」 (GM_ru) nw+14 (R_Con) GM_ru -> 2D6+14 = [5,5][2,6]<クリティカル>+14 = 32 (R_Con) 【おこん】「おやや、こちらに来てしまいましたくぁ」と一回り小さい身体では到底・・と思われた一撃だが。 (GM_ru) 3発を返され本気になったのか、その勢いはそれまでのよりも強い!! (R_Con) 精神で受けよう・・でもちょっと高めね、ふむ。 (R_Miya) 【美夜】「そこから上がるのじゃろうが問題は有るまいて」とアイリの言葉に苦笑して (R_Con) nw+24 (R_Con) お紺 -> 2D6+24 = [6,6]+24 = 36 (R_Con) 普通にうけてしまいました (GM_ru) なん・・・だと・・・ (R_Con) 【おこん】「いけいけごうごう・・でしたっけ、はいっ」 (R_Con) 短くなった手足を上手く操りレシーブすると小さなお尻と一緒に尻尾もゆれて肩に乗せたぬいぐるみも同じポーズを取る。 (R_Con) ふるんと揺れる尻尾でバランスを取り詩織にトスをあげるよ (GM_ru) ではスパイクドウゾ! (R_Shiori) 【詩織】「じゃ、さっき助けてもらったしね――」おこんのレシーブタイミングに合わせて飛んで―― (R_Con) ぺたんとしりもちをついて細い手足を震わせる姿とうなじから背中の幼い肌は人によってはシャッターチャンスだろう (R_Con) 【おこん】「しおりさんどうぞお〜〜♪もうがつんと!」 (R_Shiori) 器用に加えてプラーナ1! (R_Con) 肩の一号まゆまゆもスパイクのポーズさ (R_Miya) 【美夜】「二人の初めての共同作業と言う奴じゃのぅ」 (R_Shiori) さっき助けてもらった分本気でレッツゴー (R_Shiori) nw+23+1d6 (R_Con) R_Shiori -> 2D6+23+1D6 = [4,3]+23+[6] = 36 (R_Shiori) 【詩織】「ひゅっ!」ボールの真芯を捉えてズドーン (GM_ru) そのしなやかな筋肉より繰り出される詩織のスパイク。  それは狙い誤らず、的の中央を貫く!! (GM_ru) 【アルメリア】「おおっと、見事な連係プレイ!! チームプレイとはこういうものだ、って言うのを見せてくれたきがしますね!」 (R_Shiori) おこんとハイタッチしてみる( (R_Con) 【おこん】「いぇーい」と背丈がだいぶ違うがてのひらをあわせるのだ (GM_ru) 【サラ】「うーん、やっぱり揺れないね。」   【フェルミィ】「やっぱり、本物だと尻尾とか有効に使うんだなぁ…」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「さすがだね、詩織君」 (R_Shiori) 【詩織】「サラ、後でアイアンクローもっぱつね」ギロリ (GM_ru) 【サラ】「気にしてるんだねっ!! えへ!」 (R_Miya) 【美夜】「ヌリカベじゃしのぅ」 (GM_ru) そして、最後の一投が迫る……! (GM_ru) 狙いは、今活躍したばかりの詩織! (GM_ru) nw+14 (R_Con) GM_ru -> 2D6+14 = [6,3]+14 = 23 (R_Shiori) 【詩織】「っと…!」サラを見た瞬間だったのでちょっと不意打ち気味になった形になりつつー (R_Shiori) 知覚ー! (R_Shiori) nw+19 (R_Con) R_Shiori -> 2D6+19 = [6,3]+19 = 28 (R_Shiori) 成功! (R_Iris) 【アイリスフィール】「だが、そろそろずれそうだとは思わないかね?」はっはっはっと>サラ (GM_ru) では、スパイクをドウゾ! (R_Shiori) 【詩織】「―――っ」咄嗟にレシーブで浮かしつつ (R_Shiori) 器用でドーンっと (R_Shiori) nw+23  【詩織】「手よりも…足の方がいいかしら?」ジャンプから反転――手ではなく足で行く形。つまりはオーバーヘッド! (R_Con) R_Shiori -> 2D6+23 = [4,5]+23 = 32 (R_Yurina) 【ゆりな】「すっごい。これで完璧かなぁ…?」 (R_Shiori) 足を伸ばしての真芯を打ち込んで――だが、足を伸ばした結果ビキニパンツがお尻に予想以上に食い込んでしまって (GM_ru) その仕草にどよめきが上がり… 精度こそ若干劣るものの、威力は比べ物にならない一撃を、的の中央に叩き込む!! (R_Shiori) 【詩織】「っと、とっ…!」着地してすぐにビキニパンツを慌てて直す少女の姿――普段の冷静さとはちょっと違った部分が出るのであった (GM_ru) 【サラ】「つまり、上半身より下半身に注目だって事なんだね!! うん、確かに、いい形!」  【シンセシア】「……慌てる詩織は、珍しいですね。」 (R_Shiori) 【詩織】「煩いわよ外野…!」ちょっと頬が赤い (R_Iris) 【アイリスフィール】「うむ、いい形の尻だよ。誇りたまえ」はっはっはっと>詩織 (R_Con) 【おこん】「しょせんいんちきみこなどこのていど・・うふふ」とちょーこーさまを見てほくそえんでいましょう。フヒヒww (R_Shiori) 【詩織】「誇らないわよ!?」 (R_Miya) 【美夜】「元気なやや子が産めそうじゃから悪い事ではないがのぅ」 (GM_ru) そんなこんなで、チームAAAは見事に競技に最高の成果を決めてみせたのだ! (GM_ru) nw+14 (R_Con) GM_ru -> 2D6+14 = [5,6]+14 = 25 (GM_ru) (敵チームダイジェスト (GM_ru) nw+15 (R_Shiori) 【詩織】「考えてないわよソレはっ」なんだかグヌヌ顔である――相手居ないのは気にしてないがこう弄られるとぐぬぬ (R_Con) GM_ru -> 2D6+15 = [2,2]+15 = 19 (GM_ru) (シンセシア、失敗… (GM_ru) nw+18 (R_Con) GM_ru -> 2D6+18 = [4,2]+18 = 24 (GM_ru) (フェルミィ、失敗… (GM_ru) nw+20 (R_Con) GM_ru -> 2D6+20 = [2,4]+20 = 26 (GM_ru) (パール、成功 (GM_ru) nw+20 (R_Con) GM_ru -> 2D6+20 = [6,3]+20 = 29 (GM_ru) nw+19 (R_Con) GM_ru -> 2D6+19 = [1,1]+19 = 21 (GM_ru) (サラ、失敗・・・ (GM_ru) nw+17 (R_Con) GM_ru -> 2D6+17 = [5,3]+17 = 25 (GM_ru) シェラハ、命中優先の法則により失敗 (GM_ru) パールを覗くことごとくが勢いよく飛びこんでくるボールに弾き飛ばされ、コート外のプールへと叩き落される。 (R_Shiori) 【詩織】「ボールの勢いがアタシ達のより気合い入ってる気がするわねアレ」 (GM_ru) 【パール】「あーっははは!! この超公たるパール様の足を引っ張ってばかりね貴方達!!  でも引き立て役としては優秀よ!!」  パール様は上機嫌だった、凄く。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「人生楽しそうだね、君は」 (GM_ru) 【シンセシア】「あ、あら、祭衣が……」  【フェルミィ】「や、やだ、どっかいっちゃった!?」  【サラ】「わーん!? 折角ナイスバディだったのに戻っちゃったよう!?」  【シェラハ】「会場があの馬鹿笑いに気を取られてるうちに替えの祭衣を調達するんです、早くっ!!」 (R_Miya) 【美夜】「放つほうも慣れたのじゃろう……流石は魔王と言う事になるのぅ基本すぺっくがちーとじゃしのぅ」 (GM_ru) パールが高笑いを続ける中、肌色面積を増やした四人がそそくさとプールから上がり、新たな祭衣を装備して戻ってくるのであった… (R_Shiori) 【詩織】「魔王の中でも割と際物よね…」パール見つつ――「大丈夫かしら他の四人――何とか大丈夫みたいね」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「ちなみにきっちりシャッター音は鳴っていたよ、女王以下3名諸君」さらりと告げる死の宣告 (GM_ru) 【シンセシア】「……」  遠い目をするのであった。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) 君たちは、深いプールの中で立ち泳ぎの状態になりながら解説を受けている。 (GM_ru) そして、このプールにはいる前に君たちはそれぞれ、こぶし大の紐に括りつけられた宝玉を受け取っていた。  (GM_ru)   (GM_ru) 【アルメリア】「戦わなければ生き残れない。  ……なーんて言うのはちょっとバイオレンス過ぎるけど。」 (GM_ru) 【アルメリア】「大切なものを守り通す。 そしてより多くの実りを得る。 それこそが豊穣を司る水巫女。」 (GM_ru) 【アルメリア】「ルールは単純明快。 1、そのプールから出てはならない。2.直接殴る蹴る以外なら何をしてもよし! 3.一つでも多くの宝玉を持ったチームが選定の儀の勝利者。」 (GM_ru) 【アルメリア】「超判りやすいわね!」 (GM_ru)   (GM_ru) それぞれの帽子にゆわえつけられたオーブを多く入手したほうが勝ち。 (GM_ru) 攻撃に使用する能力値と、防御に使用する能力値を選択。 (GM_ru) 攻撃能力達成値、防御能力達成値をそれぞれ決定する事。 (GM_ru)   (GM_ru) 対象から狙う相手を1名選択。 対象の防御達成値より攻撃値が上回っていれば、オーブを入手できる。 (GM_ru) 防御達成値が攻撃達成値を上回った場合、防御成功。 オーブを守ることができる。 (GM_ru)   (GM_ru) 尚、同じ対象を狙うと、対象の防御達成値が一人につき−5される。 (GM_ru)   (GM_ru) オーブを奪われた対象は、1d6をふり、偶数目の場合祭衣が行方不明になる。 (GM_ru) ちなみに、いずれかの判定でファンブルをおこすと祭衣が行方不明になる。 (GM_ru)   (GM_ru) (ルール込みで以上 (R_Con) 【おこん】「すると一番ちょろそうなのは・・」じっとアホの子魔王をみる (GM_ru) 【パール】「あはははは!! どこからでもかかってきなさい!! このパール様が全員返り討ちにしてあげるわっ!!」 (R_Con) 【おこん】「・・だそうなのでぜんほうこうからほういするほうこうで」しっぽふりふりほくそえむ (R_Iris) 【アイリスフィール】「つまり、敵の水着を剥ぎ取ればよいわけかね?」 (R_Shiori) 【詩織】「ちょろそう。というよりもアレね――何だかんだで一番能力高いのもアレ(パール)よね」 (GM_ru) 【アルメリア】「ちなみに、このプールの中ではプラーナを介した動きは制限されるようで、プラーナを除いた身体能力にさいは出ない、と、思っていただこう! とのことです。」 (R_Miya) 【美夜】「ふむ・・・これはドサクサ握れて触ったり揉んだり抱きついたりするちゃんすじゃなぁ」 (R_Shiori) 【詩織】「敵にだけお願いするわそれ」美夜に (R_Iris) 【アイリスフィール】「パール君を鳴かせたらご褒美をあげよう」はっはっはっと>美夜 (R_Con) では【攻撃】知力で【防御】精神、対象はパールちゃん様を指定しておきます。根性シールドに意地悪アタックだ・・。 (R_Yurina) 【ゆりな】「さぁてっと…じゃあ、かるぅくやらせてもらおうかな……うぅん、泡が落ちそうだよ」 (R_Miya) 【ディーン】「しかし魔王の方は子きつねに華を持たせるべきじゃなぁ」 (R_Shiori) 【攻撃】器用  【防御】知覚  で行こうかな (R_Miya) ふむー (R_Yurina) 【攻撃】幸運【防御】敏捷で行こうかと。 (R_Miya) 【攻撃】器用 【防御】幸運 だにゃー  (R_Iris) 【攻撃】幸運【防御】信仰 で! (R_Shiori) 【詩織】「むしろ、なんでプールの中で泡落ちないのか不思議よねソレ」ゆりなに( (GM_ru) あいよ! 皆対照は誰に行くかしら! (R_Iris) 【アイリスフィール】「さて、かかってこないのかね?」なら、と少女の身体がぱき、ぱき、と音を立てさらに成長する (GM_ru) (お紺はパール確認 (GM_ru) 【シンセシア】「望むところです。 私とて、最低限の心得は持ち合わせていますよ…。」 女王から、静かな闘気が立ち上り… (R_Shiori) うちはフェルミィにでも行ってみるかな (R_Iris) 胸はさらに水の衣を突き上げ、透けて見える程度ではなく肌色を覗かせ、短くなった裾もぎりぎりのラインを隠す程度に (R_Iris) シンセシアを対象に取ろう! (R_Shiori) 【詩織】「やる気満々ねぇ、皆」なんだか立ち上るオーラが見える気がする (R_Miya) 【美夜】「やはりもろり担当じゃなぁ」 (GM_ru) 【フェルミィ】「汚名返上と行こうか。 …汚名挽回って言うと思った?  ……フェイムツェール無しでも、それなりに私だってやるんだからねっ。 出てきたからには、かつよ!」 (R_Iris) 【アイリスフィール】「おっと」美夜の言葉に頬を染め、片腕で胸の先端を隠す (GM_ru) 1d52 (R_Con) GM_ru -> 1D52 = [22] = 22 (R_Yurina) では、サラに対象を。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「さて、女王。痴態を晒す覚悟はよいかね?」はっはっはっと笑うと腕で隠した胸がプリンのように揺れる (R_Yurina) 【ゆりな】「さぁて、と……ま、個人的に勝負を仕掛けておきたい感じではあるからね。やっちゃおうか?」 (R_Shiori) 【詩織】「汚名って――まぁ、お手柔らかにね?」そう言いつつ、瞳が蒼い気がするのは気のせいだ (GM_ru) 【シェラハ】「……さっきのよりは胸がマシだけど、狐とかないわ…」  フェルミィと同じ狐スタイルでしょんぼりしつつも、全周囲に気を配り、鋭い眼光で獲物を狙う。 「まあ、セレネに馬鹿にされない程度にやらせてもらうよ。」 (GM_ru) 1d52 (R_Con) GM_ru -> 1D52 = [6] = 6 (R_Miya) 【美夜】「主様等はほんに若いのぅ」 (R_Con) 【おこん】「それじゃあおこんいっきまーす」と攻撃からでいいのだろうか。 (GM_ru) 【サラ】「鎖に捕らわれた幼い少女ってなんか背徳的だよねー。」  今度は全身に鎖だけを巻きつけた奇抜な祭衣で登場したサラは、あっけらかんとしている様子だった。 (GM_ru) 攻撃、防御、一緒に振っちゃって! (R_Con) ではまず攻撃。知力で。 (R_Con) nw+10 (R_Con) お紺 -> 2D6+10 = [4,1]<ファンブル>+10 = 0 (R_Con) こいつは仕方ないがまあ相手の防御は下げたぜ・・。 (GM_ru) 【パール】「まあ、誰がかかってきても結果は同じだけど? パール様が超絶無敵なことにかわりはないもの!」 (R_Con) で、防御ー。 (R_Con) nw+24 (R_Con) お紺 -> 2D6+24 = [2,5]+24 = 31 *GM_ru topic : お紺:A0 D31 (GM_ru) 続けて他の人も、ドウゾッ (R_Con) これでパールの防御は−5・・ (GM_ru) うむ…複数人からターゲッティングされている場合はそうなるな! (R_Shiori) とりあえずフェルミィに行くよ! (R_Shiori) 【詩織】「お互い、恨みっこは無しでお願いするわ」やり始めればノリノリなコイツであった (GM_ru) こいっ (R_Shiori) まずは攻撃の器用! *GM_ru topic : お紺:A0 D31>パール (R_Shiori) nw+23 (R_Con) R_Shiori -> 2D6+23 = [6,3]+23 = 32 (R_Shiori) nw+19  防御! (R_Con) R_Shiori -> 2D6+19 = [1,2]+19 = 22 (R_Shiori) プラーナで振り直す( (R_Shiori) nw+19 (R_Con) R_Shiori -> 2D6+19 = [1,6]+19 = 26 *GM_ru topic : お紺:A0 D31>パール 詩織:A32 D26>フェル (R_Miya) 【美夜】「それでは魔王覚悟してもらおうかのぅ?」とパールに行くぜ (R_Miya) 【攻撃】器用 【防御】幸運  (R_Miya) nw+15 (R_Con) 美夜 -> 2D6+15 = [2,1]<ファンブル>+15 = 5 (R_Miya) ここは・・・ (R_Yurina) 【ゆりな】「なんだか勝負してると微妙にカメラ映えしそうだけど…とにかく、いくよっ!」>サラに行こう。 精霊覚醒+精霊解放を宣言1P2HP消費でハイポゼ修正を+18に (R_Miya) オートで【決戦存在】(勇者の血がざわざわと (R_Miya) nw+15+10 (R_Con) 美夜 -> 2D6+15+10 = [2,5]+15+10 = 32 (R_Miya) 32 (GM_ru) 【パール】「ふふん、狐に…・…。  …なんか、得体の知れないのがくるわね。 いいわ、このパール様が皆まとめて返り討ちにしてあげるんだからっ!!」 (R_Miya) nw+12 (R_Con) 美夜 -> 2D6+12 = [3,1]+12 = 16 (R_Miya) 防御が16 低いなー (GM_ru) 【フェルミィ】「詩織、やる気なんだ…! でも、水の中なら詩織だって万全の動きは出来ないはずっ。」 *GM_ru topic : お紺:A0 D31>パール 詩織:A32 D26>フェル 美夜:A32 D16>パール (R_Yurina) 【攻撃】幸運【防御】敏捷 (GM_ru) かもーん! (R_Yurina) nw+21+2+2+2 交霊儀+神威光で幸運で攻撃。 (R_Con) ゆりな -> 2D6+21+2+2+2 = [3,4][6,1][3,5]<クリティカル>+21+2+2+2 = 55 (GM_ru) !!? (R_Yurina) で、防御の敏捷は天恵戦術。1HP消費で魔導にすりかえ。 (GM_ru) なん、だと・・・! (R_Yurina) nw+36 (R_Con) ゆりな -> 2D6+36 = [5,6]+36 = 47 *GM_ru topic : お紺:A0 D31>パール 詩織:A32 D26>フェル 美夜:A32 D16>パール ゆりな:A55 D47>サラ (GM_ru) ではラストアイリ! (R_Yurina) 【ゆりな】「ちょっとイカサマかもね…でも、これならっ!」 精霊の力を借りる。たまにありえない方向転換を交えたりして。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「まさか王たるもの、逃げはすまいね?」プールの中、優雅に歩を進め (R_Iris) 攻撃に幸運 (GM_ru) 【サラ】「ちょっ、水の中でなんでそんな動けんのっ!?」 (R_Iris) nw+12 (R_Con) アイリスフィール -> 2D6+12 = [5,4]+12 = 21 (R_Iris) 運命改変でー1してC (R_Iris) nw+12+10 (R_Con) アイリスフィール -> 2D6+12+10 = [2,3][2,2]<クリティカル>+12+10 = 36 (R_Iris) 十分だな、攻撃36 (R_Iris) 防御に信仰 (R_Iris) nw+12 (R_Con) アイリスフィール -> 2D6+12 = [5,4]+12 = 21 (R_Iris) んー、OKとしておこう (GM_ru) 【シンセシア】「ならば、こちらもお受けしましょう……!」 *GM_ru topic : お紺:A0 D31>パール 詩織:A32 D26>フェル 美夜:A32 D16>パール ゆりな:A55 D47>サラ  アイリ:A36 D21 シア (GM_ru) ではこちらもいこう! (GM_ru) 先ずはパール!  お紺にカウンターをねらうぜ! (GM_ru) フェルミィは詩織に反撃を試みる! (GM_ru) シェラハは美夜へと忍び寄り掠め取りを狙う! (GM_ru) シンセシアはアイリを迎撃。 (GM_ru) サラは、ゆりなを迎撃! (GM_ru) というワケで、それぞれ攻撃防御振るぜ (GM_ru) 先ずはパール! (GM_ru) nw+20 (R_Con) GM_ru -> 2D6+20 = [6,5]+20 = 31 (GM_ru) nw+20 (R_Con) GM_ru -> 2D6+20 = [1,5]+20 = 26 (R_Con) あ、《獣の気》でそのパールの攻撃ジャッジをファンブルにしますね。 (R_Con) 特に意味はねー・・ただの悪意だ・・確実に脱がすってな・・。 (GM_ru) なん、だと・・ (R_Con) 後は介入なし・・(やりとげた顔 (R_Miya) 脱げたところを押し倒す(最低だ (GM_ru) 【パール】「はんっ、ふたりがかりなんて判ってるじゃない!!  でも、子狐! あんたの宝石は貰ったわよっ……くしゅん!!」  しかし、肝心なところでくしゃみを一つ。  絶好の機会を逃し… (R_Con) 【おこん】「剥ぎ取り御免・・!」 (R_Con) とオーブを奪うかに見えた小さな手がすべり、水着の紐をするりと解きながら・・外したかに見えたおこんのお尻から伸びる尻尾がさらにパールの水着をほどき。 (R_Con) 脱げた祭衣にきづきガードが下がった瞬間を狙う・・! (R_Iris) 【アイリスフィール】「見事などぢっこ属性だね」 (GM_ru) 1d6 (R_Con) GM_ru -> 1D6 = [6] = 6 (GM_ru) するり、と、びぎにぱんつが脱げてプールのそこへと沈んでいった。 (GM_ru) 濡れた体操服の上着だけとなったパールは、何が起こったのか判らないという顔をしたあと、事実に気付けば一気に顔を赤くして、水の中へと沈み込んでいく。 (R_Con) 【おこん】「ほほほまおうさまともあろうおかたがこぎつねあいてにつるつるのすべすべおまたを・・」とめぎつねはほくそ笑んでいるよ。 (GM_ru) 完全に逃げの姿勢となったその機会、美夜が宝石を奪うにはまたとなさ過ぎるチャンスであった。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「見事な連携だね」 (R_Miya) 【美夜】「その隙貰ったのぅっ!」落ちてゆくビキニパンツをコスプレ用の刀に引っ掛けて掬い奪うと拾いつつパールを押し倒すよ密着して「矢張り身体せいか血が滾るのぅ」と宝石を奪う、そのさい色んなところに触れたのはご容赦ください (GM_ru) 【パール】「ちょっ、はなせばかっ!? 偉大なるこのパール様のどこを触って……ひゃうん!? な、何よこれ力でないじゃないー!?」 (GM_ru) 【フェルミィ】「詩織なら、こう来るはず……! 味方だからこそ、判ることだってあるッ。」  攻撃にプラーナ2! 防御そのまま! (R_Iris) 【アイリスフィール】「はっはっは、見事な鳴き声だね」 (GM_ru) nw+20+2d6 攻撃 (R_Con) GM_ru -> 2D6+20+2D6 = [6,6]+20+[2,4] = 38 (GM_ru) nw+19 (R_Con) GM_ru -> 2D6+19 = [1,6]+19 = 26 (GM_ru) 防御! (R_Shiori) 【詩織】「―――っ!」普段とは違った環境――それは攻撃面では問題なかったものの回避面での隙を生んだ――というのも…フェルミィの水着の紐を解いた隙に宝玉は盗ったもののその隙が―― (GM_ru) 【フェルミィ】「そこぉっ!!」  殆ど動物的なカンと言ってもいいほどの反射神経。 最早守りは捨てながら詩織の動きに指先の動きをあわせ、宝石に手を伸ばす……!! (GM_ru) 1d6 (R_Con) GM_ru -> 1D6 = [2] = 2 (R_Shiori) 1d6 (R_Con) R_Shiori -> 1D6 = [3] = 3 (GM_ru) しおりん、脱げず…! フェルミィ、脱げる… (R_Shiori) 【詩織】「あ、しまっ――」そう…水着をガードした隙に宝玉が取られるのであった (GM_ru) 詩織の手の中には、宝石とフェルミィの付けていた、ふわふわの羽毛水着が握られていて…… (R_Con) 「な、なんてこった矛と盾が争うような激闘だぜ・・」「こいつはちょっとしたどころじゃないボウケンだな!目が離せねえ!」あまりのひんむき合戦とモロぶりに観衆もヒートアップして写メ眼で女体が振るえ肌を晒しあうさまを見守る・・そう、これが水神祭だ・・皆そんな死力を尽くした戦いに大事なことを思い出していくはずだよ。 (GM_ru) 【フェルミィ】「やったー!! 取ったぞー!!」  と、喜び勇んだまま上半身裸のまま飛び上がり…… (R_Iris) 【アイリスフィール】「脱げたフェルミィ君の負け…だが、スタイル的には詩織君の負けか。ふむ、相打ちだな」目の付けどころが違った (R_Shiori) 【詩織】「あ、フェルミィ――って遅かったわね」注意しようとしたら…( (GM_ru) 【フェルミィ】「やああっ!? ぬげてるぅ!?」  慌てて、水中に潜りなおす。 (R_Shiori) 【詩織】「どういう意味よアイリ…!」いや、理由はわかるけど! (GM_ru) では、サラ! (R_Con) 【おこん】「ひめさまはぷるんぷるんでかわいいですねぇ」とほっこり見守って水神さまの加護(ぷーる)で裸身がかくされるのをみています (GM_ru) nw+21 (R_Con) GM_ru -> 2D6+21 = [5,4]+21 = 30 (GM_ru) nw+16 (R_Con) GM_ru -> 2D6+16 = [2,4]+16 = 22 (GM_ru) どちらにしろゆりなには勝てない…!? (GM_ru) 1d6 (R_Con) GM_ru -> 1D6 = [5] = 5 (GM_ru) だが、水着は守った! (R_Shiori) 【詩織】「まさか水着すら考えないで捨て身で来るのは計算外だったわ…相討ちになっちゃったわね」ごめんなさいねフェルミィ。とか言いつつその手にはフェルミィの水着があるのであった (R_Yurina) 【ゆりな】「ま、強くなるには方法はあるってね。…私はもともと精霊の扱いに素質があったのかもしれないけど」 巧みに交わして宝玉をゲット。途中、水面に立って交わしたりするので視線は集まってしまう。 (GM_ru) 【サラ】「わ、わ、わ!? 駄目だ、捕捉仕切れないよ!?」  ゆりなのその勢いに逃げの一手を選んだのだが、精霊の力を借りた彼女の速度はそれすらも凌駕し… (GM_ru) あっけなく、宝石を奪われる。 (GM_ru) ……水面に立つ、大事なところを泡で隠した少女。  その美しい肌が幾多の感情の込められた視線にさらされ、歓声が巻き起こった! (GM_ru) では、シェラハ。 (GM_ru) nw+22 (R_Con) GM_ru -> 2D6+22 = [5,6]+22 = 33 (GM_ru) nw+15 (R_Con) GM_ru -> 2D6+15 = [4,1]<ファンブル>+15 = 5 (GM_ru) 防御が終わってるが、誰にも攻撃されてないので奪われ… (R_Con) 「ヒューッ、見ろよあの肌を・・まるでシルクみてえだ」「ああ・・こいつはやりそうだぜ・・」ってアヒル顔の亜人とかが固唾を飲んでそんな脱がされていく美姫たちをみまもっているよ (GM_ru) ……そーだ、ファンブったら飛ぶんだったな… (GM_ru) 【シェラハ】「こっそり……こっそりと……」  パールでお楽しみの美夜の後ろからそっと近づき、お楽しみ最中の彼女から宝石を掠め取るシェラハ。 (GM_ru) 【シェラハ】「よしゲット……!!」  慌てて反転しようとするのだが、 「んぎっ!?」  丁度運悪く、一瞬足がつって動きが鈍った。  ………そんなスキを、捕食者が逃がしてくれるはずありませんよね…? (R_Miya) 【美夜】「なに、そう嫌がってはおらん気がするがのぅ」等と言いパールで遊びながら「観客殿は如何思うかのぅ?」さっと翻った手がシェラハの水着を引っ掛かけると (GM_ru) 運悪く、いや、ある意味運がいいのか…はらり、と、水着の紐が解け……本日何度目かの、桃色の絶叫が響き渡るのでした。 (GM_ru) 【シェラハ】「こんな事なら早く大きくしてもらっておけばよかったーっ!?」 (R_Yurina) 【ゆりな】「はずかしいけど、いいように活躍するのは気持ちがいいや……このくらいなら、見られてもいいかなぁ?」 恥じらいを隠さない表情の中に少しだけ混じる楽しげな笑顔、ちら、と観客に目配せして。 (GM_ru) 【シンセシア】「私も女王です。 ……貴方のその挑戦、正面から受けて見せましょう!」 (GM_ru) 精神21 知力18で勝負! (GM_ru) nw+21 (R_Con) GM_ru -> 2D6+21 = [2,5]+21 = 28 (GM_ru) nw+18 (R_Con) GM_ru -> 2D6+18 = [5,5][4,5]<クリティカル>+18 = 37 (R_Iris) それは (R_Iris) 防御にトリックオーダー使用! (GM_ru) なん、だと…! (R_Con) 「OH・・ややハードそしてフラット・・」「だがそれがいい。あれこそ乳こそこの世の理と言う世界を戦い抜いた歴戦の証明ではござらんか」「だな!あんた・・いいもんもってるよ・・イエスだね!」そんなシェラハさんの健闘と恥じらいに惜しみない賛辞がそそがれる (R_Iris) Fに! (R_Miya) 【美夜】「儂は両手に花で嬉しいがのぅ」シェラハもターンの終わりまでげっとだぜ (GM_ru) では、相打ちだな…! (GM_ru) 1d6 (R_Con) GM_ru -> 1D6 = [5] = 5 (GM_ru) だが、水着は無事だ…! (R_Iris) そして (R_Iris) あっと、んー、んー、んー (R_Iris) ミスったな、使い方を! (R_Shiori) 【詩織】「向こうも激戦ね…」桃色の悲鳴が響く中――盗られなくてよかったと安堵するのであった。他の戦い見てるせいで水着返してないけど (R_Iris) 仕方ない、相打っておこう (GM_ru) 女王は据わった目で水を蹴り、アイリの懐にもぐりこめば躊躇なく手を伸ばし、宝玉を掴み取る……! (R_Iris) 【アイリスフィール】「覚悟したまえ」無造作に女王へと右腕を伸ばす…。無造作に見えて、それでいて、その身を覆う神気がすべての障害を打ち払い (R_Iris) むんずと女王の胸を掴み (GM_ru) アイリも脱げたかどうか判定するといい! (R_Iris) 【アイリスフィール】「おっと、失礼」はっはっはっと笑いつつ、左手で宝玉を摘み取る (R_Iris) 1d6 (R_Con) アイリスフィール -> 1D6 = [4] = 4 (GM_ru) 脱げた! (R_Iris) 脱がすがいい! (R_Con) 「なんてことだ、女王様・・一歩も引いてない」「ああ・・正面から受け止めてぶるんぶるんだ・・」「あれが女王様の貫禄・・」きっと隠しもせず胸を張ってくれるはずさ!って信頼の眼差しを注ぐ臣民たちです (GM_ru) 【シンセシア】「くうっ!?」  胸をつかまれて一瞬からだが硬直し、手元が狂った。  やや強引に引き抜かれた手。 此方も、不可視の力で水の羽衣を引き裂いて分解してしまっていた。 (GM_ru) 【シンセシア】「……ぁ。」 どっちの意味でも、やばっ、と、思ったもののもう遅い。 (R_Shiori) 【詩織】「……プラーナの流れ遮断した意味ってあったのかしら?」隣に居るフェルミィにそんな事を零して漫画汗一つ垂らしたのであった、まる (R_Con) 【おこん】「はげしいたたかいでしたねー・・おお、えろいえろい」ぷかぷか水面に浮いて尻尾をふりながら小さなお尻を揺らして応援だ。ちょっとあまり気味な胸元にうっすら先端が透けている (R_Iris) 魔力の糸が断ち切られれば水の羽衣はただの水へと返り。当然のごとく流れを失った水は少女の身体を隠す役割を失い…魅惑のGカップが見事に水に浮いている様を観客の前へと晒してしまい (GM_ru) 【フェルミィ】「……やあまあ、私が詩織に対応できた位の意味は、あったんじゃない?」  凄い気まずそうな顔で手元にある水の羽衣の残滓を眺める姉の顔を、半目で眺め。 (R_Iris) 【アイリスフィール】「……やってくれるね、女王」カァァと耳まで真っ赤に染め、それでも平静を装いつつ右腕で隠しきれない胸元を隠し、左手で金色の淡い茂みを押さえる (GM_ru) 【シンセシア】「………これはその。 申し訳ない事を。」 冷や汗をかきながら、苦笑いを浮かべるしかなかったのである。 (GM_ru) 【アルメリア】「……制限時間終了…! 残る宝玉の数により、チームAAAの勝利!!」  (R_Iris) 【アイリスフィール】「君も脱ぎたまえ!」がばぁっとシンセシアへとのしかかり、じゃぽーんと水の中に沈む (GM_ru) 【アルメリア】「蓋を開けてみれば、3戦三勝という圧倒的なスコアでの勝利!!  おおっと、興奮冷めやらない水巫女達が、再び競い合い始めた!!」 (R_Con) 「デカァァァァァいッ説明不要!!92のG!!アイリスフィール嬢とそれに劣らぬ女王の紅葉あわせだっ!!」水中カメラが乳房が組みうちあう映像をお伝えしております (GM_ru) 【シンセシア】「!!? やぁあっ!? ちょっ、アイリさん!?」   ばしゃばしゃばしゃ……と、水しぶきの音が響き渡り…。  ぷかあ、と、水着だけが浮かんでくるのであった… (R_Shiori) 【詩織】「な、何て言うか…どう収集つけるのかしらコレ」再戦し始めたアイリとシンセシアに呆れ気味に笑って――…水着をフェルミィに返す事はすっかり忘れているのであった (R_Yurina) 【ゆりな】「結局ほとんど裸だねぇ。……私もだけどさ。この後もお着替え無しでやっちゃうのかなぁ?」 (GM_ru) 【アルメリア】「と、いうワケで、舞台はまだまだ盛り上がっているようですが!  これにてこの会場における水巫女の儀を終了し、今年の水巫女をAAAチームの巫女候補に委ねます!  皆さん、盛大な拍手を!」 (R_Con) 【おこん】「そうですね・・どう思いますまゆちゃん・・いえ一号」腕に乗せた人形に囁いて『まゆね!えっちなのはいけないことだっておもうの!カメラさんきってきって〜えい!』カメラさんがフェイドアウトしちゃったよ、物理的に。 (R_Yurina) 【ゆりな】「…にへへ、表彰前に着替えたいかもぉ」 (R_Con) (腹話術です) (R_Iris) 【アイリスフィール】「はっはっは、ここは正直じゃないか」水の中から聞こえる妖しい声 (GM_ru) 【アルメリア】「夜、専用の衣装が行き届くだろうから、AAAチームは今夜連絡のつく場所にいてね!  というワケで、どちらも健闘したよい儀式であったと、私は確信しております!」 (R_Shiori) 【詩織】「そろそろ止めに行った方がいいのかしら…ま、いっか」どうにもこの状況は収集つくのは時間に任せた方が良さそうな気がしたのであった (GM_ru) 【シェラハ】「……よくない気がする…」 (GM_ru) 【パール】「やり直しを要求するわ、こんなのありえないわ!!? パール様は超公なのよっって、そんなとこ触るなぁー!?」 (R_Con) 【おこん】「みなさんありがとうございますー、続きはDVD版でよしなにぃ〜」とぽぽぽぽーん。画像にはすべて光さんとダークゾーンの修正が入ったよ。 (GM_ru) 【サラ】「あっははー。 皆元気だねぇ。」 のほほん、とゆりなのとなりでマイペースに泳ぎながら、にへらと笑うのであった。 (R_Con) 【おこん】「へへへいいから超公さまらしく胸を張ってもらおうかい」おらってとどめをさすようにパールさんのを持ち上げたり観客に晒したりしているロリビッチきつねでした (R_Miya) 【美夜】「ううん?だが断る・・・ああ、げーむの相手をしてくれるならそちらでもかまわんがのぅ?」つやつやと (R_Miya) 自分でびっちいうてる (GM_ru) こうして、騒がしくも華やかな水巫女の宴、その一区画は幕を閉じ……。  人々の心に、癒しと潤いを与えたのであった。  …なお、この会場での記録は末代まで保存されるオタから急の代物に、なったとか、ならないとか。 (GM_ru) ……願わくば、この平和な時間を全ての国が享受できますように。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) と、言うわけで、お疲れ様でした! (R_Iris) おつかっした! (R_Shiori) おつかれさまっしたー (R_Shiori) 詩織・・) あ、フェルミィ。水着返すの忘れてたわ (GM_ru) コネクションは  アルメリア ミーズ シンセシア フェルミィ パール シェラハ サラ  の、いずれかよりドウゾ! (GM_ru) フ・・)煤@気付くの遅いよ!? (R_Miya) おつさまー (R_Miya) シェラハとパールに欲しいが(うにうに (R_Miya) (ぽん (R_Shiori) フェルミィと一騎打ちしたし、フェルミィに貰っておくかな (R_Miya) 超美形の効果でシェラハに取ってから後でお金を払って固定化するこれだ(ばばん (R_Iris) |_・) 剥いたしシンセシアだな (R_Yurina) サラにとっておこうっと (R_Con) おつさまでしたーまあシェラハさん? (GM_ru) (>< それもよしさ!>みや (GM_ru) というワケで、おつかれさまでしたっ! (GM_ru) 久しぶりの水着回!  …もう秋だよ!( (R_Con) え・・っ (R_Iris) |_・) 水着というか (R_Con) (あわててカレンダーをめくる