16:33 (demonomania) にゃん 16:33 (emethMac) では 16:33 (emethMac)   16:34 (emethMac) 最初にアンケートといいますか 16:34 (demonomania) あい 16:34 (emethMac) 着衣エッチが好きだっておっしゃってましたけど、全裸エッチが嫌いというわけではない? 16:34 (demonomania) そうですね。全裸も全裸で好きですよ。 16:34 (emethMac) つぎにふたなりおちんちんは 16:35 (emethMac) 巨根が好き? しょたっこサイズが好き? 16:35 (demonomania) どちらかと言うと巨根ですね。 16:35 (emethMac) らぢゃり 16:35 (emethMac) じゃ、シーラのもおっきいわけですにゃね? 16:36 (demonomania) ですよー 16:36 (emethMac) 具体的にはどれくらいのサイズです? 16:37 (demonomania) んー、自分の胸に届く位で、手の太さまでが理想かなー。 16:37 (emethMac) でかっ! 16:37 (emethMac) 次に、シーラは10歳くらいですが 16:38 (demonomania) うい 16:38 (emethMac) パートナーとして理想的な年齢ってどれくらい? 16:38 (demonomania) 一桁! 16:38 (emethMac) らぢゃり 16:39 (emethMac) シーラは孕ませまくってますが、自分は孕みたくないの? 16:40 (demonomania) いいえ、できるなら自分も孕みたいですよ。シェイプチェンジとったんでミカの赤ちゃんとか産みたいですね。 16:41 (emethMac) らぢゃりですにゃ 16:41 (emethMac)   16:41 (emethMac)   16:41 (emethMac) さて、前回シスター・マルタと今後の作戦会議をしましたが 16:42 (emethMac) その晩のことです 16:42 (demonomania) あい 16:42 (emethMac) シーラの日課ってどんな風になっているでしょうか? 16:43 (demonomania) 晩だとミカ+カナコとエッチ三昧ですねー。一日の疲れをいやす(ミカを調教して) 16:43 (emethMac) ではそのシーンからはじめましょう 16:43 (demonomania) あいあい 16:44 (emethMac) 【ミカ】「シーラちゃんっ、気持ちいいっ、私、変になっちゃうっ!」 16:44 (emethMac) 今日もシーラに犯されながらミカはあえぎよがり狂っています 16:45 (emethMac) そしてカナコはそんなミカとシーラの躰に淫らに舌を這わせ、幼い肉体を絡め奉仕をしています 16:45 (demonomania) 【シーラ】「うふふ、ミカちゃんはエッチで可愛くて嬉しい♪ もっともっと変にしてあげるね♪」と抱っこしながら子宮で育ってる赤ちゃんごと蛇舌で愛撫。 16:47 (demonomania) 【シーラ】「ん、カナちゃんのご奉仕もすっごく気持ち良いよ♪」 16:47 (emethMac) 【ミカ】「はうっ!? 赤ちゃんまで一緒に犯しちゃ、いやぁぁぁっ」そう口でいいながらも親子三人で淫らにまぐわっているのが嬉しいのかシーラに犯され、愛撫されればされるほど幸せそうに痴態を晒してしまいます 16:48 (emethMac) 【カナコ】「ご主人様が気持ちよくなれるなら、何だってします。ご主人様がくださった赤ちゃんのためにも」自分の下腹部を幸せそうに撫でながらシーラのおちんちんに舌を這わせるカナコ 16:49 (demonomania) 【シーラ】「うふふ、赤ちゃん、どんどん大きく成ってるよ♪」ふむ、カナコも子宮を犯したら、やっぱり廃人になる? 16:50 (emethMac) 基本、ただの人間は子宮姦には適しませんが、時間をかけて調教して慣らしてゆけば出来るようになります 16:51 (demonomania) では一月かけて慣らしてます 16:51 (emethMac) では 16:52 (emethMac) カナコは人間でありながらシーラの欲望を満たせる淫らな肉体へと作り替えられ、今では子宮内射精を受け入れられるほどになり、それくらいでないとイけないほど淫らな躰になってしまいました 16:53 (demonomania) 【シーラ】「ミカちゃん、このままおチンチンで犯してあげるね♪」と抱っこしたまま結合し「うふふ、カナちゃんも、すっかり赤ちゃんのお部屋で感じちゃう変態さんね♪」 16:54 (demonomania) と蛇舌挿入。勿論赤ちゃん味わいますよ、二人とも「うふふ、美味しい♪」 16:54 (emethMac) 【ミカ】「シーラちゃん、赤ちゃんにシーラちゃんのせーしたっぷり味あわせてあげて欲しいのっ。赤ちゃんもエッチに犯して欲しいのっ」 16:55 (emethMac) では、ここでミカに対する調教を+6でどうぞ 16:55 (emethMac) カナコもシーラに対する奉仕を+6で振ります 16:55 (demonomania) 14-2d6 16:55 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[5,4] = 5 16:55 (emethMac) 7-2d6 16:55 (fooldice) emethMac -> 7-2D6 = 7-[6,3] = -2 16:55 (demonomania) おお 16:56 (emethMac) 幼いカナコもすっかり奉仕が上達し、この様子ならいつでも魔奴隷になれるくらいの舌技を身につけたようです 16:57 (demonomania) 【シーラ】「クス、ミカちゃんの変態♪ 赤ちゃんも妊娠させちゃおうか?(くすくす)」と子宮内にドプドプ精液を注ぎお腹を膨らませます。 16:58 (emethMac) ミカもシーラに犯されて何度も絶頂し、そのたびにシーラの身体を、天使を調教したことでのみ得られる快楽と充実感が満たします 16:58 (demonomania) 【シーラ】「カナちゃんもご褒美よ♪」と子宮を弄び「そろそろ大丈夫かな 16:59 (emethMac) 【ミカ】「うんっ、赤ちゃんも犯して妊娠させて欲しいのっ。きんしんそーかんで家族愛なのっ」 16:59 (demonomania) ?」と卵巣を舐めてみる 16:59 (emethMac) 【カナコ】「!?……ッ」 17:00 (emethMac) 卵巣を犯されるという初めての体験に一瞬で絶頂に上り詰めてしまうカナコ 17:01 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、ミカちゃんは私の理想の変態花嫁さんよ♪」口にキスをして、そのまま長く熱い舌で胃まで犯し、カナコの絶頂にほくそ笑む。「ふふ、気に入ったみたいね、カナちゃん♪」 17:02 (emethMac) 今のカナコなら魔族の力で卵巣を刺激して排卵を促せば多胎妊娠だって出来るかもしれません。もっとも幼い肉体にたくさんの子を宿せば母胎の危険は増してしまいますが 17:04 (demonomania) むむう、魔族にしてしまおうか、ダムンドでも多胎妊娠に耐えられるかな? 17:05 (emethMac) 人間のままでも、魔族にしても、ダムンドにしても、すべてシーラの欲望の赴くままに 17:06 (emethMac) もはやこの寄宿舎はシーラの楽園。シーラが望むままに全てが成り立つのです 17:07 (demonomania) 【シーラ】「ね、カナちゃん? もっとたくさんの赤ちゃん、欲しい?」ミカを犯し、その赤ん坊を蛇舌で犯しながら、カナコの耳元でささやく。「一人じゃ物足りないでしょう?(くすくす)」 17:08 (emethMac) 【カナコ】「はひぃっ!? うんっ、私、いっぱいいっぱい赤ちゃん産んで、いっぱいいっぱいママになりたいよぉ!」 17:09 (demonomania) ミカの精液と赤ん坊で膨らんでお腹とカナコのそれほど目だないお腹を撫でまわし、 17:10 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、じゃあ孕ませてあげる♪」幾つも同時に排卵させ、卵子を蹂躙する。センシブルを使い、以前のミカのように、その卵子が受精する感覚を味あわせる。 17:12 (demonomania) センシブル判定しておきます? 17:12 (emethMac) はいですにゃ 17:12 (demonomania) 7-2d6 17:12 (fooldice) demonomania -> 7-2D6 = 7-[3,6] = -2 17:13 (demonomania) 成功成功 17:13 (demonomania) 魔族にした場合、下級魔人ですかね>カナコ 17:14 (emethMac) 【カナコ】「きひぃぃっ?」普通の人間では味わうことが出来ないあり得ない絶頂にふるえ、多胎受胎妊娠の悦楽に身を震わせ、そして精子に犯されて受精卵になってしまうというあり得ない感覚に、それも複数の感覚に酔いしれてしまいます 17:14 (emethMac) はい、下級魔人になります 17:14 (demonomania) では魔族化で。 17:15 (emethMac) では、カナコは人間を捨て下級魔族へと転生し、その胎に複数の命を宿しました 17:15 (demonomania) インセクトライダー見たく、妊娠出産能力を強化する生物も欲しいなあ。いずれ開発しよう。 17:16 (demonomania) 【シーラ】「ようこそ、カナちゃん♪」 17:17 (emethMac) 【カナコ】「はい、ご主人様。人間だったときには出来なかったようなすごいご奉仕をさせていただきますね」 17:17 (demonomania) とほっぺにキスをして、ミカのお腹の赤ちゃんも孕ませていいですか? 17:17 (demonomania) 【シーラ】「期待してるわ♪」 17:18 (emethMac) ミカのお腹の赤ちゃんは、現時点ではまだ自我がないので「子供を孕みたい」という意思をもてないので妊娠できません 17:19 (demonomania) 残念、それではそう言うプレイだけで満足します。 17:19 (emethMac) はい 17:19 (emethMac) じゃ、胎児の処女孔を犯してしまいますか? 17:19 (demonomania) はい。 17:20 (demonomania) あ、ミカにセンシブルかけたらおなかの赤ちゃんと感覚共有できます? 17:20 (emethMac) 【ミカ】「シーラちゃんっ、この子の初めての人になってあげてっ」シーラに向かって足を広げ、自分の子供の操を父親に献げようとするミカ 17:22 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、ありがとミカちゃん♪ 行くよ? ミカちゃんのまだ生まれても居ない赤ちゃん、犯しちゃうよ? 嬉しい? ミカちゃんのおなかの中でわたしと赤ちゃんエッチしちゃうの嬉しい?(くすくす)」 17:23 (demonomania) チンコは流石に入らないだろうから、蛇舌で犯しますね。 17:23 (emethMac) 【ミカ】「だって、私シーラちゃんの奥さんだもの」 17:23 (emethMac) 【ミカ】「私の全部、シーラちゃんのものだから……」 17:24 (demonomania) 【シーラ】「ふふふ♪」ミカちゃん抱きしめて愛情たっぷりのキスをします」そして子宮内の赤ちゃんの処女穴をレイプ 17:25 (emethMac) ミカの子宮内に侵入したシーラの蛇舌はまだ十分に人の形をとるに至っていない胎児の股間をまさぐり、そしてまだ未完成な、とても穴とは言えないような処女穴を貫き、胎児の体内へと潜り込みます 17:26 (emethMac) 【ミカ】「ふわぁっ、赤ちゃんが気持ちよさそうにふるえてるの」 17:26 (demonomania) 【シーラ】「うふふ、お母さんありがとうって言ってるのね♪ ああ……赤ちゃんのおマンコ、美味しい……」 17:27 (emethMac) 【ミカ】「おとうさんのせーしでこの子を染めてあげて」シーラに抱きつき頬を染めます 17:29 (demonomania) 【シーラ】「うふふ、今、一杯出すね♪」と腰を震わせ、赤ちゃんにたっぷりと注ぎますが、当然入りきらず、ミカの子宮に溢れてしまいます。 17:30 (emethMac) 【ミカ】「あはぁっ、赤ちゃんと私、一緒に犯されてるっ」 17:30 (emethMac) ではさらに調教+6どうぞ 17:30 (demonomania) 14-2d6 17:30 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[5,2] = 7 17:31 (emethMac) さて、今回のセッションの冒頭で教団こうかで5DPと10ソウルを得ています 17:31 (demonomania) うい 17:32 (emethMac) さらに、カナコを魔族に堕としたことで2DPを得てください。 17:32 (demonomania) らじゃー 17:33 (emethMac) ミカとカナコはたっぷり犯され、ベッドで抱き合ったままぐったりとしています 17:33 (emethMac) その後はどうしますか? 17:33 (demonomania) とりあえず、もうしばらくためておきたいところ。まずは調教か誘惑か。 17:34 (demonomania) 夜になったら寄宿舎の他の子たちと乱交三昧が日課です。 17:34 (emethMac) 場所はどこで? 17:34 (demonomania) そうですね、食堂にしましょうか。 17:35 (emethMac) では、食堂にミカとカナコ以外の全員を集めて蛇を広げて全員を相手にレイプですか? 17:37 (demonomania) ですねー。今回はアイコにチンコを付けて望みを抱かせますw 17:38 (emethMac) ではシェイプチェンジの判定をどうぞ 17:38 (demonomania) 7-2d6 17:38 (fooldice) demonomania -> 7-2D6 = 7-[5,2] = 0 17:38 (demonomania) あぶないあぶない。 17:38 (emethMac) では、今日の主役はアイコとノゾミ 17:39 (emethMac) 二人のシスターやダムンドになった子供達、そして人間のままの子供達も、全員、それぞれシーラの蛇舌に犯されながら、二人の痴態を視姦しています 17:40 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、さ、このちんこで、あの子を可愛がってあげるのよ」ノゾミを後ろから抱っこして。 17:41 (demonomania) 【シーラ】「貴方も欲しいよね、お姉さんのチンコ?」ノゾミに囁く 17:42 (emethMac) 【ノゾミ】「はいっ、おねえさまぁ、お姉さまのおちんちんで私を犯してくださいっ。お姉さまの精液で私を汚してくださいっ」 17:42 (emethMac) 【アイコ】「ノゾミ……、私っ」 17:42 (emethMac) 【ノゾミ】「はいっ、おねえさまぁ、お姉さまのおちんちんで私を犯してくださいっ。お姉さまの精液で私を汚してくださいっ」 17:42 (emethMac) アイコは嫌悪と快楽とそしてノゾミへの愛情とに内心をかき乱されたまま、シーラに抱かれたノゾミの膣におちんちんを挿入します 17:43 (emethMac) 途端に人生最大の望みを満たされたノゾミは思わず大きなあえぎをあげてアイコにしがみつき、激しく膣を締め付け腰を振ってしまい 17:44 (emethMac) アイコも自分の大切な人間を犯すという背徳的な快楽に狂わされ、よがり声を上げながら激しく突き上げ、後悔の絶叫とも、快楽の叫びともつかない声を上げながら 17:44 (demonomania) 【シーラ】「うふふ♪」ではアイコのおマンコをノゾミ越しにレイプして、逃げられないように捕まえておきます「うふふ、麗しい百合愛ね♪」 17:44 (emethMac) ノゾミの中に射精してします 17:46 (demonomania) 【シーラ】「どうアイコ? ノゾミちゃん可愛くて気持ちいいでしょ?」耳元に囁くよ。 17:46 (emethMac) 視姦している周囲のみんなも、二人の絶頂に当てられて、シーラの蛇舌を膣内に受け入れながら激しく腰を振りよがり狂ってしまいます 17:46 (emethMac) 【アイコ】「うんっ、ノゾミの中、きもちいいよぉ!」涙をこぼしながら射精した後も腰を振り続けてしまうアイコ 17:48 (emethMac) 【シスター・マルタ】「ご主人様。皆、乱れすぎで声が高すぎます」そういうマルタも3歳児モードの身体を弾ませるようにして蛇舌の上で腰を振っています 17:49 (demonomania) 【シーラ】「見つかったら、どうなっちゃうかなあ♪」 17:49 (emethMac) では運動と情報を振ってください 17:49 (emethMac) その前に調教+6を18回どうぞ(笑 17:50 (demonomania) 18かいはおおいよ!!w 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[3,1] = 10 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[3,4] = 7 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[1,1] = 12 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[3,2] = 9 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[1,4] = 9 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[5,3] = 6 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[4,3] = 7 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[4,5] = 5 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[2,2] = 10 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[3,4] = 7 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[4,2] = 8 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[4,1] = 9 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[3,4] = 7 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[4,6] = 4 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[3,4] = 7 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[6,4] = 4 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[1,6] = 7 17:50 (demonomania) 14-2d6 17:50 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[3,5] = 6 17:51 (demonomania) 6-2d6 運動~ 17:51 (fooldice) demonomania -> 6-2D6 = 6-[1,4] = 1 17:51 (demonomania) 10-2d6 情報~ 17:51 (fooldice) demonomania -> 10-2D6 = 10-[5,1] = 4 17:51 (emethMac) 6-2d6 17:51 (emethMac) 6-2d6 17:51 (fooldice) emethMac -> 6-2D6 = 6-[4,4] = -2 17:51 (fooldice) emethMac -> 6-2D6 = 6-[1,4] = 1 17:51 (emethMac) では 17:52 (demonomania) とりあえず全部成功、と。こんだけ振ってクリティカルしないってのもすごいなw 17:52 (emethMac) 食堂の入り口でがたりという音がしたことに気付きます 17:52 (demonomania) 【シーラ】「……だれ?」ついに見つかったかな。そっちに蛇やって捕まえますよ。 17:53 (emethMac) 【???】「きゃっ」 17:53 (emethMac) 一切の抵抗も出来ずにつかまります 17:53 (demonomania) ずるずる引き寄せますけど、どっちかな? 二人とも? 17:53 (emethMac) 【ミカ】「シーラちゃん……」 17:53 (emethMac) 泣きそうな顔のミカがそこにはいました 17:54 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、ミカちゃん喜んで? もう私たちを邪魔する人はいないよ?(くすくす)」 17:55 (demonomania) 【シーラ】「皆カナちゃんと同じ、私の友達にしちゃったから♪」 17:55 (emethMac) 【ミカ】「シーラちゃん……」 17:56 (emethMac) 目から大粒の涙がボロボロとこぼれ落ちます 17:56 (demonomania) 【シーラ】「なあに?」抱きしめてキスをします。 17:56 (emethMac) 【ミカ】「カナコちゃんはしかたないと思って我慢してた……」 17:57 (demonomania) 【シーラ】「喜んでくれないの?」 17:57 (emethMac) 【ミカ】「ひょっとして、みんなにも赤ちゃんを孕ませてあげたの? 子どもを作りたいと望んでエッチしたの?」 17:57 (emethMac) ダムンドたちはミカのこの様子を見ても変わらずにシーラの蛇舌の上で淫らに身体をくねらせ、嬌声を上げています 17:58 (emethMac) 二人のシスターはさすがにミカの様子を見て腰を使うのを止めてシーラを見つめています 17:59 (emethMac) 他の人間の子供達は珍しそうにミカとシーラの様子を眺めて口さがないおしゃべりをはじめます 18:00 (demonomania) 【シーラ】「そうだよ、私の奴隷だもの」とミカを抱きしめて囁きます。 18:00 (emethMac) 【ミカ】「私も、みんなと同じただの奴隷でしょ? ただ天使だから珍しいだけなんでしょ?」こらえきれずに叫んでしまいます 18:02 (demonomania) 【シーラ】「うん、天使だから楽しんでたよ。でももう違うよ? だって私の奴隷にならないのはミカちゃんだけだもの」 18:03 (demonomania) 【シーラ】「他の子はエッチしちゃうとそのうち奴隷になっちゃう。でも天使のミカちゃんは奴隷にじゃなくて私の事を好きでいてくれるのが嬉しいよ」 18:04 (emethMac) 【ミカ】「奴隷だよ! だってシーラちゃんには逆らえないし(対抗判定できない)、シーラちゃんの牢獄から逃げ出せないし……」 18:04 (emethMac) 【ミカ】「私が奴隷じゃないなら私は何なの?」泣き崩れてしまいます 18:06 (demonomania) 【シーラ】「ミカちゃんは私達の子供も妊娠させるの喜んでくれたから、皆を孕ませるの喜んでくれると思ったのに……。あの時言ったでしょ? ミカちゃんは私の変態花嫁さんで奥さんだって」抱きしめて背中をとんとん叩きながら、ほっぺや口に、ちゅっとキスをします。 18:07 (emethMac) 【ミカ】「私はシーラちゃんの特別になりたいの」 18:09 (emethMac) 【ミカ】「赤ちゃんを産んだら特別になれると思ったの。愛し合ってる特別になれると思ったの。でもみんなもシーラちゃんの赤ちゃんを産んでおんなじ。ううん、カナコちゃんなんて何人もいっぺんに赤ちゃんを産んで私よりも特別になれちゃう」 18:09 (demonomania) 【シーラ】「どうしたら、特別なミカちゃんだけって認めてくれるの?」 18:10 (emethMac) 【ミカ】「わかんないよ! 私、もう、どうしたらいいのかわかんないの!」まだまだ7歳児。自分では解決方法を考えつくことも出来ず、一人で傷ついているようです 18:11 (emethMac) 【ミカ】「私よりシスターの方が役に立ってるでしょ? 私よりカナコちゃんのほうがたくさん子供を産むでしょ? 私なんてみんなと一緒。シーラちゃんの特別になれないの」顔をくしゃくしゃにして泣きじゃくってしまいます 18:11 (demonomania) 【シーラ】「じゃあミカちゃんを特別にしてあげようか?」 18:12 (emethMac) 【ミカ】「ひっく、ひっく、どうやって?」 18:14 (demonomania) 【シーラ】「私ね、まだ赤ちゃんを産んだ事無いの。だからミカちゃんの赤ちゃんを産んであげる。私の初めての赤ちゃんはミカちゃんの赤ちゃんだよ。そして、ミカちゃんの赤ちゃんしか産まないって約束する」ミカの手を取って、自分のお腹を撫でさせる「このお腹をミカちゃんの赤ちゃんでボテ腹にして?」 18:15 (demonomania) 【シーラ】「おチンチンと、蛇の頭と、どっちが良い?」とクリトリスをしごきながら尋ねる。 18:16 (emethMac) 【ミカ】「私の赤ちゃんを……シーラちゃんが?」しゃくり上げながらおずおずとシーラを見上げます 18:16 (emethMac) 【ミカ】「おっ、おちんちん。蛇はさすがに……」 18:17 (demonomania) 【シーラ】「うん、最初の時にしたみたいに、私の卵巣をミカちゃんの精液づけにしても良いのよ?」 18:18 (demonomania) 【シーラ】「じゃあおちんちんね」とシェイプチェンジをば 18:18 (demonomania) 7-2d6 18:18 (fooldice) demonomania -> 7-2D6 = 7-[5,6] = -4 18:18 (demonomania) あぶねーw 18:20 (emethMac) ミカのクリトリスがムクムクと大きくなり男の子のおちんちんへと形を変えます 18:21 (emethMac) 【ミカ】「これが、おちんちん……」息を荒げながら、自分に生えてきたものにおそるおそる手を触れてみるミカ 18:21 (emethMac) 【ミカ】「これで、シーナちゃんに私の赤ちゃんを、孕ませてあげられるのね」 18:22 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、大きい…」勿論例の巨根です。白魚のような指を絡めて「そうだよ。これで、私を犯して……」と誘いますね。 18:23 (emethMac) 【ミカ】「うん……」真剣な顔でうなずき、おずおずとおちんちんをシーラの秘所にあてがって、押し込もうと腰を突き出しますが 18:23 (emethMac) つるり 18:24 (emethMac) 膣口で滑って股間を亀頭が撫でるだけ 18:24 (emethMac) 【ミカ】「あっ、そうじゃなくて……。えっと」 18:24 (emethMac) またおちんちんを押し込もうとしますが滑って今度はお腹で挟み込んでしまうだけ 18:25 (demonomania) 【シーラ】「こうだよ、ほら、押し込んで……」とチンポに手をあてがい挿入を手伝います。 18:26 (emethMac) 【ミカ】「んっ……」つぷんっ! 18:27 (demonomania) 【シーラ】「あ……」先っぽが潜り込んだチンポをゆっくりとじらしながら飲み込んでいく。 18:29 (emethMac) 【ミカ】「ふわあぁっ!? おちんちんがシーラちゃんにつつまれて……気持ちいい……」シーラにしがみつくように抱きつき、さらに純白の翼でシーラの上半身を包み込み、柔らかな羽根先でさわさわと愛撫します 18:29 (emethMac) そしてゆっくりと挿入してゆき、ついには亀頭が子宮口をノックします 18:30 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、シーラちゃんのチンコ、美味しいよ」では処女の血を流しつつ「ふふ、そこが、赤ちゃんのお部屋だよ。コンコン、て、ノックして?」 18:31 (emethMac) 【ミカ】「こう?」力一杯腰を突き出し、子宮口に亀頭をあてがい、つつきあげます 18:33 (demonomania) 【シーラ】「んは! そう、それすごくいい……♪」ひくひくと膣を震わせ、ミカのちんこを刺激します。 18:33 (emethMac) 【ミカ】「あっ、あっ……、気持ちよくてっ……なんだかっ、おちんちんが蕩けちゃいそう」 18:34 (emethMac) 【ミカ】「なっ、何か出ちゃう! せーし? せーしでちゃうのっ!?」 18:34 (demonomania) 【シーラ】「うん、来て。私の卵子、さっきからずっと待ってるの! 受精させて!!」 18:35 (emethMac) 【ミカ】「うんっ、私のせーし、シーラちゃんの卵子と一緒にしたいの!」そういってひときわ強く子宮口を突き上げ 18:35 (emethMac) めりめりっ 18:36 (emethMac) 亀頭が子宮内に入り込み、完全に内部まで犯し尽くして 18:36 (emethMac) どくんっ! どくんっ! 18:36 (emethMac) とても強い光属性の精液がシーラの子宮内に放たれます 18:37 (demonomania) 【シーラ】「あがぁっ!!」子宮口を開いてチンポを飲み込み、強く締め付ける「ひ、いく! ミカちゃんの初めての精液でイク!! 子宮熱いの、焼けちゃう~~!!♪」 18:39 (emethMac) 魔族の卵子を光属性の精子が囲み、防御することも許さずに蹂躙し犯してゆきます 18:39 (demonomania) びくんびくんと痙攣し、受精する感覚に酔いしれます。 18:39 (emethMac) そして、通常ならばひとつの卵子にはひとつの精子が結びついた時点でそれ以上の精子が侵入することは出来なくなるのですが 18:40 (emethMac) 受精卵の防御を光属性が貫き、次々と精子が卵子の中に侵入してゆきます 18:40 (emethMac) まさに精子による卵子の輪姦。 18:40 (demonomania) 【シーラ】「あ、あひ……凄いどんどん受精してるぅ……♪」喜悦に発狂寸前 18:42 (emethMac) ミカもシーラを犯す事に夢中になり、一度の射精で飽きたらず、さらに腰を振り子宮内に2発、3発と射精します 18:43 (emethMac) 【ミカ】「私お父さんになったの? シーラちゃんの特別なたったひとりのパートナーになれたの?」感極まったようにシーラに口づけをしながら尋ねます 18:44 (demonomania) 【シーラ】「あ” ひぎぃ!! もっと、ミカちゃんの魂全部頂戴!! 私に全部頂戴!!」しがみついて一滴も残さず、全部受精させます「うん、ミカちゃんもお父さんだよ。シーラの旦那さんで奥さんだよ……」すがりついてキスとともに答える。 18:45 (emethMac) 【ミカ】「私、おかあさんで、おとうさん……旦那さんで、奥さん」 18:45 (emethMac) 【ミカ】「私……シーラちゃんの特別なんだ……」 18:45 (emethMac) ぽろぽろと涙をこぼすミカ 18:47 (demonomania) 【シーラ】「もう……泣かないで、ミカちゃん」とミカとつながったまま蛇頭を挿入し、その赤ちゃんや卵巣を舐め回す「愛してる、ミカちゃん」 18:47 (emethMac) 【ミカ】「うん!」 18:47 (emethMac) うなずくミカ 18:48 (demonomania) 【シーラ】「ふふ。ちょっと早いけど、皆にお披露目ね」 18:49 (emethMac) 【ミカ】「えへへっ。うんなの」 18:49 (demonomania) 【シーラ】「皆。ミカちゃんは私の旦那様で奥さんだから、そのつもりでね」 18:50 (emethMac) 【一同】「はいっ、ご主人様」 18:51 (emethMac) と、その時、シーラに抱きしめられたミカの背中でメリメリという音がします 18:51 (demonomania) 【シーラ】「???」 18:51 (emethMac) ミカの背中の一対の翼が光の粒子状に変化し 18:52 (emethMac) 三対六枚の光翼へとその形状を変えます 18:53 (demonomania) 【シーラ】「わわ、ミカちゃん羽!!」 18:53 (emethMac) また、ただのリングだった光輪の表面に無数の魔法陣的な模様が発生し、それが幾何学的な模様を一刻一刻変化させながら描き出すようになります 18:54 (demonomania) 【シーラ】「どうしたのこれ」チョンチョンと輪っかつついてみよう 18:55 (emethMac) また着ていたパジャマが光の力で分解され、露出と透明度の高い光り輝くローブが召喚されます 18:55 (emethMac) 1点の光属性ダメージを指先に受けます 18:56 (demonomania) 【シーラ】「いたた……」指先ぺろぺろ 18:57 (emethMac) 情報を振ってみてください 18:57 (demonomania) 【シーラ】「ミカちゃん……?」 18:58 (demonomania) 10-2d6 18:58 (fooldice) demonomania -> 10-2D6 = 10-[5,1] = 4 18:58 (emethMac) ミカは★★★大天使に進化している! 18:59 (demonomania) にゃ!? 18:59 (demonomania) なにごとw 19:00 (emethMac) 【ミカ】「ふぇ? どうかしたの?」 19:00 (demonomania) 【シーラ】「羽……後輪っか」いじれる性感帯が減ってしもうたw 19:01 (emethMac) 【ミカ】「え?」自分ではよく分からない様子 19:01 (demonomania) あ、羽をもふもふしてみよう 19:01 (emethMac) そこにシスター・マルタが鑑を持ってきてくれて 19:01 (emethMac) 鏡 19:01 (demonomania) 【シーラ】「あ、ありがとう、マルタ」 19:01 (emethMac) 【ミカ】「これ……私?」 19:02 (demonomania) 【シーラ】「うん。なんでだろう……」 19:02 (emethMac) 光がちりちりとして痛いですが、ミカは気持ちよさそう 19:04 (emethMac) 【マルタ】「理由は分かりません。しかし、ミカ様はご主人様に処女を奪われた時に人間から天使に変身したのですから、なにかその時と同じメカニズムが働いたのではないでしょうか」 19:05 (emethMac) 【マルタ】「何か特別な秘密がこの子にあるのかもしれませんね」 19:05 (emethMac) 【マルタ】「しかし、理由は分からないながらも、ご主人様にとってこれは都合がよいのではないでしょうか?」 19:05 (demonomania) 【シーラ】「そうね。もう潜む意味もないし、聖竜と話してみようかしら」 19:06 (emethMac) 【ミカ】「せーりゅー?」 19:06 (demonomania) そーいや理事長は何て名前なの? 19:08 (demonomania) 【シーラ】「うん。この学校の理事長さん。赤ちゃんが欲しいんだって。でもその為には大天使か竜王じゃないとダメなの。私が竜王になって孕ませようと思ってたんだけど……」 19:08 (emethMac) 【マルタ】「理事長はラファエラ・トリクルス・フォン・ゲーエンハイム卿といいます」 19:08 (demonomania) 【シーラ】「……なんかすごい名前ねー」 19:08 (emethMac) 【ミカ】「私が……? シーラちゃん以外と?」 19:09 (demonomania) 【シーラ】「……嫌なら、私が竜王になって孕ませるわ♪(ちゅ)」 19:09 (emethMac) 【ミカ】「ううん……、それがシーラちゃんのためになるなら」 19:10 (emethMac) 【ミカ】「教えて、シーラちゃん。シーラちゃんの夢ってなぁに? シーラちゃんはこの世界でどんなことをしたいの?」 19:11 *kase3_ join #絶対隷奴2 (~kase3@EM114-51-177-245.pool.e-mobile.ne.jp) 19:11 *stealet mode +o kase3_ 19:11 (demonomania) 【シーラ】「うーん、家族一杯作って近親相姦で愛でつつ悠々自適な生活、カナ」 19:11 (demonomania) 【シーラ】「勿論、ミカちゃんと一緒によ♪(ちゅっちゅ)」 19:12 (emethMac) 【ミカ】「うん。いっしょに仲良し家族……つくろなの(ちゅっ)」 19:13 (demonomania) 【シーラ】「楽しみ♪ ま、最初は私が竜王になる方向で話してみる。それでダメならミカちゃんお願いね? 一緒に理事長はらませちゃお♪」 19:14 (emethMac) 【ミカ】「うん」 19:14 *y_kisaki quit (Ping timeout) 19:14 (demonomania) では難しい話は横に置いて、押し倒してイチャイチャラブラブします。 19:15 *nick kase3_ → y_kisaki 19:15 (emethMac) 【マルタ】「それから、この寄宿舎には18名しか児童がいませんが、別の寄宿舎もあわせれば初等部だけで80人、中等部以上にはそれぞれ100名以上の生徒が在籍しています」 19:15 (demonomania) 【シーラ】「今日は朝までやりまくるわよ!!」あ、カナちゃんも連れて来よう。 19:16 (demonomania) 【シーラ】「あ、そう言えば何か少ないなーって思ってたのよね。じゃあそっちも襲いましょう。ミカちゃんも一緒に、ね♪(ちゅ)」 19:16 *nick kogi_slp → kogitsune 19:17 (emethMac) 【ミカ】「え? でも、私、調教とか、やり方が分からないの」(調教、奉仕、誘惑の能力値が存在しない) 19:18 (demonomania) 【シーラ】「いーの♪ ミカちゃんの目の前で他の子を孕ませて、やきもち焼くミカちゃんが見たいだけだから♪」 19:18 (emethMac) 【ミカ】「ぶぅ……そういうの、ひどいの」 19:19 (demonomania) 【シーラ】「きらいになった?(くすくす)」 19:19 (emethMac) 【ミカ】「意地悪は、やなの」 19:20 (demonomania) 【シーラ】「じゃ。ミカちゃんが孕ませる?」 19:20 (emethMac) 【ミカ】「しっ、シーラちゃんがそうして欲しいなら……するの」 19:21 (demonomania) 【シーラ】「じゃあ二人で孕ませて、どんどん家族増やしちゃおうね♪」 19:22 (emethMac) 【ミカ】「うん……」真っ赤になってうつむいてしまいます 19:23 (demonomania) 【シーラ】「うふふ♪」がばちょ。あ、天使の輪って、ミカの頭から離せます? 19:24 (emethMac) 普通はくっついていると思いますが、はずしてみたいですか? 19:26 (demonomania) とりあえず、遠隔愛撫を試してみたいのですよ。 19:27 (emethMac) にゃるり、それなら外せてもいいと思います 19:28 (demonomania) 【シーラ】「凄いねー。ミカちゃんの輪っか綺麗……」パクっと端っこ咥えてみよう 19:28 (emethMac) 【ミカ】「あっ、気を付けて! それ、端っこがすっごく鋭くなってるから」 19:29 (demonomania) 【シーラ】「いたっ(唇切ってみる)」 19:29 (emethMac) 【ミカ】「だっ、大丈夫?」あわてて切れた唇を舐めて治そうとします 19:31 (demonomania) 【シーラ】「いたいよ~」甘えん坊になってみる「端っこ磨いて、丸めてやる(ごしごし)」布かなんかでw 19:32 (emethMac) 布がすっぱりと切れてしまいます 19:32 (demonomania) 【シーラ】「ちぇー」むりっぽいなあwま扱いに気をつけりゃいいかw 19:33 (emethMac) とりあえず、今回はこれくらいでいったん話を切るということで 19:33 (demonomania) あーい。 19:33 (emethMac) ミカの変身イベントでした 19:33 (demonomania) おつつ~。 19:34 (emethMac) おつかれさまでしたにゃ~ 19:34 (demonomania) 次回はラファエラ様に交渉かにゃ。一応ミカちゃん連れて。 19:34 (emethMac) ですにゃ~ 19:35 (demonomania) そのまま3Pにもつれこめると良いなあ♪ 19:35 (emethMac) ですにゃ~ 19:37 (demonomania) 楽しみ楽しみ♪ 19:38 (emethMac) では、ありがとうございましたにゃ 19:38 (demonomania) ありがとうございました。 19:39 (demonomania) また次回が楽しみじゃのぉ♪ しかし大天使になってしまうとは。