22:31 (demonomania) こっちかな? 22:31 (emethMac) こちらで~ 22:31 (demonomania) あーい♪(わくわく 22:31 (emethMac) ところで人間界ですが、基本完全に我々の人間界なのと 22:32 (emethMac) 多少のファンタジー要素が公にある現代風人間界とどちらがいいでしょう? 22:32 (demonomania) ふむ。どちらも捨てがたいのでエメスさんのお好きな方で。 22:32 (emethMac) らぢゃり 22:33 (emethMac) では、侵略した人間界の細かいことは、しーちゃんにもわからないということで 22:34 (demonomania) 了解! 22:34 (emethMac) ではしーちゃん、どんな風にゲートを作って、人間界に侵略することにしたのか、ちょっと自己紹介を兼ねてロールプレイしてもらっていいですか!? 22:35 (demonomania) そうそう。 22:35 (demonomania) http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091108_edra_historia_naturalis/ 22:35 (demonomania) しーちゃんの下半身はこのソファっぽい感じで(もっと生々しいけどw 22:35 (demonomania) んでは。 22:38 (demonomania) 【シーラ】「ふう。漸く来れたわ。これで私も領主への第一歩を踏み出すのね! 侵略歴のないまっさらな人間かいとは聞いたけど、どんな世界なのかしら。まぁ、今の私なら余裕よね。はやくペットを沢山捕まえてあんなことやこんなことを……♪(うふふ)」 22:38 (demonomania) とこんなかんじ。人間界舐めてますね、今はw 22:39 (emethMac) シーラが現れた場所は清浄な緑の香りがいっぱいの雑木林。魔界の森と異なり、空は青く澄み渡り、太陽が優しく照らし、風はそよぎ、小鳥の声がそこかしこから聞こえてきます 22:40 *nick rius → Z15_siki 22:40 *nick Z15_siki → Z13_siki 22:42 (emethMac) 藪などもないわけではありませんが、だいぶ手入れがされているらしく、とても快適な森の中。 22:42 (emethMac) ちょっと情報を2回振ってください。1回目は+1のボーナスを。2回目はー2のペナルティをつけてください 22:42 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、私の領地にふさわしいわね♪ さて、人間はどこに居るのかしら」 22:43 (demonomania) 9-2d6 22:43 (fooldice) demonomania -> 9-2D6 = 9-[4,2] = 3 22:43 (demonomania) 6-2d6 22:43 (fooldice) demonomania -> 6-2D6 = 6-[1,4] = 1 22:43 (demonomania) お、なんとか成功 22:44 (emethMac) では、シーラは雑木林の中に拓かれた小径を見つけることが出来ます 22:45 (emethMac) さらに、その小径の先の方から、落ちた小枝をペキペキと踏んで近づいてくる足音にも気付きます 22:45 (emethMac) 体重の軽そうな足音ですね 22:45 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、子供かしら。丁度良いわね。可愛い女の子だと良いんだけど♪」 22:46 (emethMac) 隠れたりしますか? 22:48 (demonomania) 悩みましたが、そのまま待ってましょうw。硬直してる好きに迫って食べちゃいますw(性的な意味で) 22:49 (demonomania) 【シーラ】「~♪」 22:49 (emethMac) では、全く無防備に、一人の女の子が姿を現します。 22:50 (emethMac) 女の子は純白のセーラー服に学校の制帽とおぼしきハンチング帽をかぶり、赤いランドセルを背負って幸せそうにとてとてと歩いてきましたが 22:50 (emethMac) 6-2d6 22:50 (fooldice) emethMac -> 6-2D6 = 6-[3,2] = 1 22:51 (emethMac) かなり至近距離まで近づいて、シーラの姿に気付きます 22:51 (emethMac) 【女の子】「……きゃっ!?」 22:51 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、こんにちは。お嬢さん♪」 22:52 (demonomania) 蛇の頭を一杯迫らせて、ほっぺをぺろりとなめてみようw 22:53 (emethMac) 下半身は巨大な蛇の群れ、そして上半身は美しい10歳くらいの少女の姿をしたシーラを見て少女は思わず硬直してしまいます。 22:53 (emethMac) そして頬を舐められて、そのままへなへなとその場にしゃがみ込んでしまいます 22:54 (emethMac) 【女の子】「あ……、その……、こんにちは」挨拶されたのでパニックになりながらも挨拶を返します。どうやらとても礼儀正しいこのようです 22:54 (demonomania) 【シーラ】「うふふ、可愛いわ~♪ ね、私と仲良くしてくれる?(にこにこ)」いいですねえw>礼儀正しい処 22:56 (emethMac) 【女の子】「な、仲良くですか?」人知を越えた容姿をした存在にいきなり話しかけられて、その上仲良くしたいといわれるという想像もしたことのない事態に恐怖や怯えも吹っ飛んでしまったのか、へたりこんだまま返事をします 22:58 (demonomania) 【シーラ】「ダメ?」しゅるしゅると蛇を巻き付けて、ぺろぺろとほっぺや手の甲を舐めてみよう。と言う事で誘惑イケますか? 22:59 (emethMac) はい。では+2のボーナスで振ってみてください 22:59 (demonomania) らじゃ! 22:59 (demonomania) 10-2d6 22:59 (fooldice) demonomania -> 10-2D6 = 10-[3,5] = 2 22:59 (emethMac) 6-2d6 22:59 (fooldice) emethMac -> 6-2D6 = 6-[3,6] = -3 22:59 (demonomania) あ、あぶねー 22:59 (demonomania) なにぃ!?w 22:59 (emethMac) っと、こっちは3成功です 22:59 (demonomania) 自制心の強い子だw 23:00 (emethMac) シーラの上半身って裸体ですか? 被覆していますか? 23:01 (demonomania) 着衣エロ萌えなんで、普段は来てます。今は……ふりふりワンピースにしておきますね、白いの。 23:01 (demonomania) 着てるorz 23:02 (emethMac) 了解 23:03 (emethMac) 【少女】「あ、あの、お姉さん、学園の生徒じゃないですよね? どうして礼拝堂の森にいるんですか?」へなへなしゃがみ込んだままで、さらに蛇が身体に巻き付いたままですが、誘惑されずに正気で尋ね返してきます 23:04 (emethMac) 【少女】「それに、この蛇さん……、どうなってるんですか?」不安そうに尋ねてきます 23:05 (demonomania) 【シーラ】「ん~。お嬢さんみたいな可愛い子と仲良くなりたくて。この子たちだけが、私の友達なの。だから……もっともっと、沢山の子と仲良くしたいなーって、そう思ったのよ」と支配の魔眼を光らせてみます。誘惑再チャレンジ! 23:06 (emethMac) 了解! 再度+2ボーナスでどうぞ! 23:09 (demonomania) 10-2d6 23:09 (fooldice) demonomania -> 10-2D6 = 10-[6,6] = -2 23:09 (demonomania) やた!w 23:09 (emethMac) おぉ、クリティカル! 23:09 (emethMac) 2d6 23:09 (fooldice) emethMac -> 2D6 = [3,3] = 6 23:10 (emethMac) 【少女】「お姉さん、お友だちがいないんですか?」その言葉を聞いて、急に少女はシーラに親身になったようです 23:11 (demonomania) 【シーラ】「うん。まだ人間の友達はまだ一人も」と言いつつ、近くの蛇の頭を寂しそうに撫でてみる 23:12 (emethMac) 【少女】「それじゃ、私でいいならお姉ちゃんのお友だちになりたいです」真摯な瞳で見つめてきます 23:14 (demonomania) 【シーラ】「ほんと? 嬉しい♪ 私シーラ、よろしくね♪」きゅっと両手を取って、嬉しそうにはしゃぐ 23:15 (emethMac) 【少女】「私はミカ。えっと、呼び方はシーラお姉さん? それともシーラちゃん?」 23:15 (demonomania) 【シーラ】「シーラちゃんで良いよ。そういえば、ミカちゃんはいくつなの?」 23:16 (emethMac) 【ミカ】「7歳。ここの初等部の1年生です」にっこり 23:18 (demonomania) 【シーラ】「7歳か~。うふふ、うれしいな~♪」むぎゅっと抱きしめますw 23:18 (emethMac) 【ミカ】「きゃんっ♪」抱きしめられて、嬉しそうに小動物のような声を漏らします 23:20 (demonomania) 【シーラ】「うふふ♪ じゃあミカちゃん。友達の儀式をしよっか?」 23:20 (emethMac) 【ミカ】「友達の儀式?」きょとんとして尋ねます 23:22 (demonomania) 【シーラ】「うん♪ 御本で読んで、ずっと楽しみにしてたの♪」と蛇をどんどん絡ませ、ミカを抱きしめたまま、一緒に蛇プールに沈んでいきます。 23:24 (emethMac) 【ミカ】「きゃっ? 蛇さん、わわっ!?」抵抗はしませんけれども、これからどんなことをされてしまうのか不安そう。でも、シーラのことを信じているのか抵抗はしません 23:26 (demonomania) 【シーラ】「うふふ。すっごく気持ち良いんだよ? 楽しみだね♪」 23:26 (emethMac) 【ミカ】「ふぇ? 気持ちいいの?」全身蛇に絡みつかれた状態で、シーラを見上げながら 23:28 (demonomania) 【シーラ】「うん♪ 仲が良いほど気持ち良いの♪ この子たちもやみ付きだよ♪」と言うわけで、蛇玉にすっぽりと埋もれて、服の下に蛇頭を潜らせぺろぺろと長くて熱い蛇舌で可愛くて張りのある肌をじっくり味わいますw 23:29 (emethMac) 幼いミカの肌はまるでミルクのような甘い味がし、つややかでとてもきめ細かく、 23:29 (emethMac) そして舌が這う度に全身がぴくん、ぴくんと過敏に反応します 23:30 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、気持ち良いでしょ♪ ああ……ミカちゃんの肌、美味しい……♪」」 23:32 (emethMac) 【ミカ】「んっ……、ひゃんっ……、やだっ、蛇さんの……ちろちろしてる……」蛇舌が這う度に未知の快感をひとつひとつ教えられるのか、身体が反応し、次第に幼い体温が上昇して頬が火照ってきます 23:34 (demonomania) 【シーラ】「これはね、まだまだ序の口なんだよ?(くすくす)」そろそろ下着の中に蛇頭を入れて、まずはクリちゃんをぺろりと。 23:35 (emethMac) 【ミカ】「きゃんっ!?」今まで触ったこともないのか、クリトリスへの刺激に敏感に反応して、背筋をのけぞらせながら全身を硬直させてしまいます 23:35 (emethMac) ではこの辺りでいったん調教判定にしましょうか 23:35 *nick Keiji → kyubi 23:35 (emethMac) +6でどうぞ 23:36 (demonomania) 14-2d6 23:36 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[3,1] = 10 23:36 (emethMac) 6-2d6 23:36 (fooldice) emethMac -> 6-2D6 = 6-[2,4] = 0 23:36 (emethMac) PPに14点 23:37 (demonomania) あい 23:37 (demonomania) 【シーラ】「うふふ、どう? 気持ち良いでしょ?」 23:38 (emethMac) 【ミカ】「なんだか、背中に電気が流れたみたいです……。こ、これで序の口なの?」はぁはぁと荒い息をつきながら尋ねます。眼はとろんとし、幼い乳首とクリトリスが硬くなってきたのが蛇舌の舌触りで分かります 23:38 *nick kananneko → kananZzz 23:40 (demonomania) 【シーラ】「そうだよー。ミカちゃんが私の事しか考えられないようにしてあげるね♪」と熱く甘いキスをします。勿論舌を絡ませ合うディープキスから、喉の奥から胃まで犯します。 23:41 *kase3_ join #絶対隷奴2 (~kase3@EM114-51-4-37.pool.e-mobile.ne.jp) 23:41 *stealet mode +o kase3_ 23:42 (emethMac) 【ミカ】「むぐっ? あうぅ!?」胃にまで侵入されて、思わずえづいてしまいますが、シーラにぎゅっとしがみつくように抱きつき、吐き戻すのを我慢します。 23:42 (emethMac) そして、たどたどしく自分の口の中に入ってきた長い舌をおそるおそるかわいらしい舌でつつくように確かめます 23:42 *kase3 quit (Ping timeout) 23:43 (demonomania) 【シーラ】「ん~♪」酸っぱい胃液とミカの甘い舌を味わいつつも、両手と蛇舌でミカの全身を愛撫して、小さなおマンコにも蛇舌をゆっくりと挿入していく。 23:45 (emethMac) すっかり無防備に身を委ねていたミカですが、それまで何者も受け入れたことのない場所に蛇舌が入ると、思わずきゅっと股間に力が入ってしまい、蛇舌を幼い膣口が締め付けます 23:48 (demonomania) 【シーラ】(ふふ♪ やっぱりちっちゃい子は締め付けが良いわあ♪)ゆっくりと初モノのおマンコを味わいつつ、ゆっくりと舌を差し入れ、子宮口をぺろぺろと舐め回す。キスをしている方も舌先を入れたり出したりと口から喉まで弄ぶ。 23:51 *nick neterucat → asyuracat 23:51 (emethMac) 【ミカ】「むぐっ……ふううぅっ~」子宮口を舐められて全身が小さくぷるぷると震えます。そして膣内を蹂躙している蛇舌にはかすかに血の味が広がります。 23:51 (emethMac) ではここでいったん調教判定をお願いします 23:51 (emethMac) +6でどうぞ 23:52 (demonomania) 14-2d6 23:52 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[4,1] = 9 23:52 (emethMac) 6-2d6 23:52 (fooldice) emethMac -> 6-2D6 = 6-[4,4] = -2 23:53 (emethMac) では、さらに14点のダメージを受けました。のこり2点 23:53 *kaede___ quit ("Leaving...") 23:53 (demonomania) よーし、それではとどめと行きますねー 23:53 (emethMac) そして、処女を失ったミカの身体に異変が起こります 23:54 (emethMac) ミカの背中の皮膚が二カ所、内側から押し上げられるように膨らみ、そして皮膚が裂けて…… 23:55 (demonomania) おおう?Σ 23:55 (emethMac) セーラー服の背中を破りながら純白の大きな翼が生え、痛みと快楽にふるえるのに同期するようにばさっばさっと小さく羽ばたき、空打ちします 23:56 (demonomania) 【シーラ】「あらあら」 23:56 (emethMac) そして、ミカの頭の上に光が集まり、光のリングをゆっくりと形成してゆきます 23:56 (demonomania) 天使だったの?w 23:56 (emethMac) 少なくとも、今は天使に見えます 23:57 (demonomania) 【シーラ】「あらら……ミカちゃんは天使なの?」抱きしめたまま優しく尋ねてみましょう。……おマンコは犯したままで子宮口はまだぺろぺろしてますがw 23:58 (emethMac) ミカ自身は全身を蛇に愛撫され、幼くして処女を奪われ、子宮口を責められ、その上口内には長い舌が侵入しているため返事をすることも出来ないようです 00:00 (demonomania) おっとしまった。口を犯してる舌は引き抜きますね。子宮口を舐めるのもしばらくやめておきます。 00:01 (emethMac) 【ミカ】「けほっ、けほっ……はぁはぁ? て、天使?」なんのことか分からない様子です。自分の背中や頭上は自分では見られませんからね 00:03 (demonomania) 【シーラ】「ううん、なんでもない♪ じゃあ、ミカちゃんに私の大好き、一杯上げるね?」あ、エメスさんは子宮姦大丈夫ですか? 00:03 (emethMac) 大丈夫ですにゃ~ 00:03 (demonomania) あーい 00:04 (demonomania) んでは子宮口に蛇舌を差し入れて、じっくり味わいながら子宮を犯しますね♪ そしてお腹が膨れるほど精液を吐き出します!!w 00:05 (emethMac) 【ミカ】「きゃうっ!?」女の子の大切な部分にまで侵入された上に、あり得ないほどの量の精液でマーキングされてしまい、子宮が圧力に負けて膨らみ上がって、小さなお腹が妊婦のように膨らみます 00:06 (emethMac) そして、子宮口が塞がれているため逆流できない魔族の精液がミカの卵管まで流れ込み、まだ成熟していない卵巣まで真っ白に染め上げてしまいます 00:08 (emethMac) 【ミカ】「は……はふぅ……お腹が……内側からぱんぱんになっちゃった……」産まれて初めての絶頂を迎えて、意識を半分飛ばしてしまい、ぐったりとシーラにもたれかかるミカ 00:08 (emethMac) ここで調教判定をどうぞ 00:08 (emethMac) 今回も+6です 00:08 (demonomania) 14-2d6 00:08 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[6,1] = 7 00:09 (emethMac) 6-2d6 00:09 (fooldice) emethMac -> 6-2D6 = 6-[4,6] = -4 00:09 (emethMac) ミカはそのままシーラに全身を委ねて幸せそうに事後の余韻に浸っています。 00:10 (emethMac) ミカが天使奴隷になりました 00:10 (demonomania) 【シーラ】「ああ……凄ーい♪(天使を犯すのがこんなに萌えるなんて思わなかったわ……それにすっごく可愛いし)。ね、ミカちゃん、私の大好き。どうだった?」精液をちゃぷちゃぷ揺らしながら、精液漬けになった卵巣をねぶったり、子宮を舐め回しながら、感想を聞きます。 00:11 (demonomania) しかし天使だったのかー。自覚ないって事は討伐はされないだろうけど、全寮制でよかった。親にはまだ怖くて会えんw 00:12 (emethMac) 【ミカ】「えと、えっと……。よくわからないけど、とにかくすごかったです……」まるで恋する少女のようなきらきらした瞳で見上げながら、未知の快感と未知の感情に整理がつかない様子のミカ 00:12 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、これからもよろしくね♪」 00:13 (demonomania) さて、そうするとミカちゃんはあくまで自由意思で従ってくれるだけですよねえ? これはこれで萌える♪ 振られた時が怖いけどw 00:13 (emethMac) はい。もっと調教すれば魔族奴隷にすることも出来ますが 00:14 (emethMac) そうすれば★も使えるようになるし、魂も繋がることも出来ますが堕天させますか? 00:16 (demonomania) んーむ。逆らうようになってから堕天させれば良いかな。天使奴隷なんてめったに手に入らないはずだし。……だよね?(どきどき 00:17 (demonomania) 今は恋愛関係を楽しんでみます。きっとシーラも初めての経験(天使以外は普通に奴隷になるから)。 00:18 (emethMac) それと、卵巣まで精液で犯してあげましたが、ミカの卵巣は今のままだと未成熟で排卵せず、愛の結晶を育むことは出来ないようです 00:19 (demonomania) むむ。 00:19 (demonomania) 同意があっても妊娠しないって事かな? 00:19 (emethMac) 人間であれば、孕ませる意志を持って犯せば、一方的に孕ませることが出来ますが、ミカは天使のため、同意がないと排卵しないのです 00:20 (demonomania) なるほど。同意さえあれば、か。頼むだけ頼んでみるかそれとも様子を見るか……。 00:20 (emethMac) そして、現時点では子どもを作るということをシーラはまだ言っていない上 00:21 (emethMac) 頼んでみますか? 様子を見ますか? 00:21 *Wat-chi quit ("See youさまです...") 00:21 (demonomania) 言ってみようダメなら改めて堕天させれば良いや。 00:22 (demonomania) 【シーラ】「ね、ミカちゃん?」と抱っこして「よいよい」と赤ちゃんをあやすように揺すりながら尋ねてみます 00:22 (emethMac) では、ミカは幸せそうにシーラに身体を委ねています。 00:23 (emethMac) 時折、膣が思い出したようにぴくんと締め付け、そのたびに子宮内の精液がちゃぷちゃぷと揺れます 00:23 (emethMac) 【ミカ】「な~に、シーラちゃん?」甘えるようにシーラのワンピースに顔を埋めながら尋ねます 00:26 (demonomania) 【シーラ】「ミカちゃんはさっき気持ちよ過ぎて変になっちゃったでしょ? あれねー、ミカちゃんはシーラが好き過ぎて、夫婦になったって事だよ~?」嬉しそうに愛撫しながらそう告げます。 00:26 (emethMac) 【ミカ】「夫婦!?」びっくりして目をぱちぱち 00:27 (emethMac) 【ミカ】「あれ? でも、私たち結婚式してないよ!?」 00:28 (demonomania) 【シーラ】「友達の儀式したじゃない♪」 00:29 (demonomania) 【シーラ】「友達はねー。もうひとつの家族なんだよ。だから好き過ぎたら結婚するの♪」 00:29 (emethMac) 【ミカ】「ふわぁぁぁ、そうなんだ……」納得した様子でうなずいて……。それから急にはっとして。それからもじもじします。 00:29 (emethMac) 【ミカ】「その……、どっちが花嫁さんで、どっちが花婿さん?」恥ずかしそうにもじもじしながら 00:30 (demonomania) 【シーラ】「シーラはおチンチンあるから花婿さんで、……ミカちゃんは花嫁さんかな 00:31 (demonomania) 【シーラ】「えへへ。これからも一杯友達の儀式しようね♪」 00:31 (emethMac) 【ミカ】「花嫁さん……」ふわふわ幸せそうな表情で、色々と空想している様子 00:31 (emethMac) 【ミカ】「うんっ! 友達の儀式大好き!」 00:32 (demonomania) 【シーラ】「ミカちゃんの赤ちゃん、きっと可愛いよ~♪」とほっぺすりすりしたりキスをしたり、卵巣をペロペロ舐め回したりしますw 00:33 (emethMac) 【ミカ】「赤ちゃんか~」ぽわわんと幸せそうにキスをされます 00:33 (emethMac) 【ミカ】「あっ、でも大変!」 00:33 (emethMac) 急に困ったように 00:34 (demonomania) 【シーラ】「なーに?」 00:34 (emethMac) 【ミカ】「あのね、この学園にはキャベツ畑がないの。赤ちゃん見つけられないよ!」 00:35 (demonomania) 【シーラ】「赤ちゃんはママのお腹で育つんだよ? だからミカちゃんのお腹だね♪」とぷっくり膨らんだお腹を優しく撫でまわします。 00:36 (emethMac) 【ミカ】「お腹? あんっ♪」中と外からなでまわされて、甘い声が漏れてしまいます 00:37 (demonomania) 【シーラ】「うん。この可愛いお腹がおっきくなって、赤ちゃんが生まれるんだよ。すっごい気持ち良いんだって♪」魔族の話だけどなw天使はどうだろうかw 00:37 (emethMac) 天使も多分同じでしょう 00:38 (demonomania) おーなんてすばらしい♪ 00:38 (emethMac) 【ミカ】「そうなんだ……結婚したからいつかうまれるのかな?」セーラー服越しに自分のお腹を撫でてみながら 00:39 (demonomania) 【シーラ】「楽しみだねー♪ あ、蛇さんの舌がお腹の中まで入るから、きっと育ってるの分かるよ♪」と言いつつ……「ミカちゃん、大好き♪」とキスしてまた押し倒しますw 00:40 (emethMac) 【ミカ】「ひゃうんっ!」純白の翼が嬉しそうにパタパタと羽ばたきます 00:40 (demonomania) 【シーラ】「うふふ。また友達の儀式だ~♪」と卵巣を舐め回しますが、排卵はされましたかね? 00:41 (emethMac) では情報を振ってみてください 00:41 (demonomania) 8-2d6 00:41 (fooldice) demonomania -> 8-2D6 = 8-[4,5] = -1 00:41 (demonomania) 失敗したorz 00:42 (emethMac) どうも、ミカは何かを理解していないのではないかということは分かりました 00:42 (emethMac) もう一度、情報で、今度はー1で振ってみてください 00:43 (demonomania) 7-2d6 00:43 (fooldice) demonomania -> 7-2D6 = 7-[3,4] = 0 00:43 (demonomania) あぶね 00:44 (emethMac) とりあえず、分かったことは、ミカは性知識が一切ないようです 00:44 (demonomania) ぐっ。これから性教育か……。 00:44 (emethMac) そのため、エッチをして同意することで子を作ることが出来るという根本知識が内容です 00:45 (emethMac) ないようです 00:45 (emethMac) さっきからしているのは気持ちのいい友達の儀式 00:46 (demonomania) ふむ。性教育の本(魔界の児童向け)とか手に入りませんかね? こー、ベッドで一緒に読み進めるとか酔狂な感じのw 00:46 (emethMac) そうですね、では魔力で判定をしてみてください 00:47 (demonomania) 8-2d6 どきどき 00:47 (fooldice) demonomania -> 8-2D6 = 8-[5,6] = -3 00:47 (demonomania) あっぶねーw 00:47 (emethMac) では、そういう本を念のために持ってきていたことにしてもいいです! 00:47 (emethMac) 1ソウルを支払っておいてください 00:48 (demonomania) おお、2ソウル残しておいてよかったw 00:49 (demonomania) 【シーラ】「うふふ。こんな時の為に夫婦生活の教科書を持ってきてたのよ♪ 一緒に読もー♪」 00:50 (emethMac) 【ミカ】「うんっ!」犯されたまま、嬉しそうにシーラにもたれかかり、シーラが開いている本のページをわくわくしながら眺めます 00:51 (demonomania) では「わーすごーい♪」とかきゃいきゃいしつつ、お勉強♪ 00:52 (emethMac) 描写を入れた場合、調教判定のボーナスを入れることが出来ます 00:52 (demonomania) おー 00:52 (emethMac) どんな本の内容か、とか、どんな風に読んであげるとか、お願いします 00:55 (demonomania) 「夫婦が同意すると、お母さんの卵巣から卵子が出てきて、どんぶらどんぶら。お父さんの子種が卵子をもみくちゃにして合体したら赤ちゃんの元になって、子宮についたらそこで段々と育っていきます」とか童話風に。一応図解入り。勿論合体してるシーンも、膣の鍛え方から子宮姦のやり方に至るまで懇切丁寧にw 00:56 (emethMac) [] 00:57 (emethMac) 【ミカ】「ふぇぇっ……。これって、さっき私たちがした友達の儀式じゃない?」びっくりしながらシーラを見上げて尋ねます 00:58 (demonomania) 【シーラ】「ほんとだー。蛇さん達と毎日してたのが愛の儀式だったんだー」誤魔化してみるw 00:58 (emethMac) 【ミカ】「じとーっ」じーっとシーラの目を見つめます 00:58 (emethMac) シーラの自尊とミカの情報で勝負です 00:59 (emethMac) 6-2d6 00:59 (fooldice) emethMac -> 6-2D6 = 6-[4,3] = -1 00:59 (demonomania) 【シーラ】「ミカちゃーん(ごろごろ)」甘えてみるw 00:59 (emethMac) っと、ミカ、失敗 00:59 (emethMac) シーラのごまかしが成功したか振ってみてください 00:59 (demonomania) 8-2d6 ならこっちは成功さえすれば! 00:59 (fooldice) demonomania -> 8-2D6 = 8-[1,3] = 4 00:59 (demonomania) よかったよかった 01:00 (emethMac) 【ミカ】「もうっ!! ごまかすんだから~っ」 01:00 (emethMac) でも、ミカは口では怒っているようですが、怒ってはいないようです 01:01 (demonomania) 【シーラ】「許して~。ミカちゃん大好き♪(ちゅっちゅ)」卵巣とか子宮とかペロペロ舐め回してご機嫌とりますねw 01:01 (emethMac) 【ミカ】「シーラちゃんは赤ちゃん欲しいの?」おずおずとわずか7歳の子供が本来聞くべき質問ではない問いをします 01:02 (demonomania) 【シーラ】「うん。ミカちゃんとシーラの愛の結晶欲しいよ♪」 01:02 *nick St_Mark → St_Rest 01:04 (emethMac) 【ミカ】「それじゃ……お願い。今度はちゃんと赤ちゃんを作るために、えっと(本のページをめくりながら)セック……ス? っていうのしよ?」 01:05 (emethMac) 【ミカ】「もう一回、私の中に、『赤ちゃん作りたい』って約束しながら、しゃせー? っていうのしてほしいの」 01:05 (demonomania) 【シーラ】「……うん」 01:05 (demonomania) 優しく抱きしめて、 01:05 (emethMac) 【ミカ】「うんっ」抱きつき返してきて、蛇たちに足を絡めます 01:08 (demonomania) 【シーラ】「えっと、まずキスして……それから……」乳首をコロコロして、「愛してる、ミカちゃん」耳元に囁いて、頬を舐め、蛇を絡ませ鱗や舌で愛撫しつつ、子宮をじっくり味わい、卵巣をねぶり「分かる? らんそうぺろぺろしてるんだよ?」とか優しく抱きしめながら囁きます。 01:08 (emethMac) 【ミカ】「うん……。私も……愛してる」真っ赤になってもじもじしながらこちらも愛の告白をします。 01:09 (emethMac) 【ミカ】「感じる……。私の赤ちゃんの元が詰まっているところ……シーラちゃんにぺろぺろされてる……」 01:10 (demonomania) 【シーラ】「ミカちゃんの卵子が、ここから出てくるんだね……どんな味なのかな……? 楽しみ」ちゅ、っとほっぺにキスしてわきの下やおへそなんかにも愛撫を始めます。 01:13 (emethMac) 【ミカ】「ふわっ……あっ……卵子……出たら、私っ……お母さんになるの?」不安そうに、そしてその不安以上に期待とシーラへの思いがこもった表情でシーラを見つめます 01:14 (demonomania) 【シーラ】「うん……そして私はお父さんだよ……一緒に育てようね……? 私も頑張るから」ちゅっちゅっとキスの雨を降らせて落ちつかせつつ。 01:15 (emethMac) 【ミカ】「うん……シーラちゃん……。私、お母さんになる。だから、もう一度……せーしを……私の子宮に……」恥ずかしそうにそこで区切って「出してください」幸せそうに微笑みながらおねだりします。 01:17 (demonomania) 【シーラ】「うん、一杯上げるね。私の子種……ミカちゃん大好き、愛してるって気持ち。一杯注ぐから……」と言いつつ、どぼっっとさっきよりも何十倍も濃くて熱く大量の精液を注ぎ込みます。 01:18 (emethMac) では調教判定をどうぞ。+6です。ちなみに、ミカは天使奴隷なため、PPをけずるか、シーラを回復させるか選ぶことが出来ます 01:19 (demonomania) この場合は回復でしょうねえ。PP削ったら堕天してしまいそうだし、それはまだ早い。 01:20 (demonomania) 14-2d6 01:20 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[2,2] = 10 01:20 (emethMac) ではミカを犯す度にシーラの身体に背徳的な快楽が流れ込んできて、シーラを満たしてゆきます 01:21 (emethMac) そして、ミカの卵巣は、胎内に熱く濃い精液が注がれた途端に、 01:22 (emethMac) ぷつりと音を立てて排卵します 01:22 (demonomania) 【シーラ】(ふふ、何も知らない天使が、私の下で悦んでる……凄いわ、これ。もう手放せない♪) 01:22 (emethMac) 【ミカ】「あ……」びっくりしたように自分のお腹を両手で撫でるミカ 01:23 (emethMac) 卵管の中では光に満ちた天使の卵子に 01:24 (emethMac) 瘴気と魔力をまき散らす魔族の精子がたかってゆきます 01:24 (demonomania) 【シーラ】「ミカちゃんも分かった? 今卵子出たよ。私の精液、一杯群がってるよ」蛇舌で味わいますよ、傷つけないように優しく。 01:24 (emethMac) 【ミカ】「うん……」 01:25 (emethMac) そして精子のうち一つが細胞膜を突き破り卵子の中に侵入し、魔族のDNAが天使のDNAに絡み付き、一体化してゆきます 01:26 (demonomania) あ、ここでセンシブル使ったら、卵子に群がられてるのをミカ自身が群がられてるように感じます?w 01:26 (emethMac) ええ、いいですよ 01:26 (demonomania) では使います 01:26 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、もっとすごいおまじないしてあげるね♪」 01:26 (demonomania) 8-2d6 01:26 (fooldice) demonomania -> 8-2D6 = 8-[5,3] = 0 01:27 (demonomania) あぶねーw 01:27 (demonomania) とりあえず成功しました。 01:28 (emethMac) 【ミカ】「やっ!? 私の中に、シーラちゃんが入ってくる! あっ! 私、シーラちゃんと溶け合っちゃう!」 01:29 (emethMac) 卵子は受精卵となり、ゆっくりと卵管内を子宮へと運ばれてゆきます 01:29 (demonomania) 【シーラ】「うふふ、愛してるミカちゃん。これでずっと一緒だよ? ミカちゃんは私だけのものだからね♪」と受精卵を守りつつ。 01:30 (emethMac) 【ミカ】「うん……。私、シーラちゃんの花嫁さんだもの」 01:31 (demonomania) 【シーラ】「可愛いお嫁さんと赤ちゃんが出来て、嬉しい♪」ぎゅ 01:31 (emethMac) 闇に犯された光の受精卵は、無垢なままシーラの精液に護られてミカの子宮に着床します。シーラの精液でぱんぱんにふくれあがった淫らな子宮に 01:32 (emethMac) 【ミカ】「これからどうするの?」おずおずとたどたどしいキスをしながら尋ねる美佳 01:32 (emethMac) ミカ 01:33 (demonomania) 【シーラ】「ミカちゃんと暮らすよ? ミカちゃんのお家はどこ? このまま連れて行ってあげる♪」 01:34 (emethMac) 【ミカ】「えっと、この小径を戻っていったところにある寄宿舎」信頼しきっている様子で蛇玉に身を任せ道案内するミカ 01:35 (demonomania) 【シーラ】「こっちね」うぞうぞと蛇玉を操って「寄宿舎って事は、お父さんとお母さんは居ないんだ。どんなところ?」 01:37 *Kudann join #絶対隷奴2 (~kudann@ntkngw626234.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 01:37 *stealet mode +o Kudann 01:37 (emethMac) 【ミカ】「ええと、初等部の生徒が全員暮らしているおうち。二人で一部屋になっているの。私のお部屋は3階」 01:38 (demonomania) 【シーラ】「二人部屋なんだ。ミカちゃんの相部屋の人ってどんな子?」 01:40 (emethMac) 【ミカ】「カナコちゃんって子。1年生のクラスの委員長をしてる子なの」 01:41 *Kudann_ quit (Ping timeout) 01:41 (demonomania) 【シーラ】「委員長さんか~。仲良く成れると良いなあ♪」 01:42 (emethMac) 【ミカ】「じ~っ……」シーラを見つめるミカ 01:42 (emethMac) 自尊で判定をお願いします 01:42 (emethMac) 6-2d6 01:42 (fooldice) emethMac -> 6-2D6 = 6-[5,6] = -5 01:42 (demonomania) 【シーラ】「なーに?」無邪気に尋ねつつw 01:42 (emethMac) こちらは1成功 01:43 (demonomania) 8-2d6 01:43 (fooldice) demonomania -> 8-2D6 = 8-[3,4] = 1 01:43 (demonomania) こっちも1ですね、負けでしたっけ? 01:43 (emethMac) PC優先原則があるのでシーラの勝利です 01:44 (demonomania) よかったw 01:44 (emethMac) 【ミカ】「カナコちゃんにも、お友だちの儀式するの?」ちょっと不安そうに尋ねるミカ 01:45 (demonomania) 【シーラ】「ミカちゃんも一緒にする?(くすくす)」 01:46 (emethMac) 【ミカ】「む゛~。私が言いたかったのはそういう事じゃないのに~」ちょっとふくれて、それでもシーラを信頼しているのでシーラに身体を委ねます 01:47 (emethMac) 【シーラ】「それから、お父さんとお母さんだけど」 01:47 (emethMac) 【シーラ】「居ないよ。うん。いないよ」 01:48 (demonomania) 【シーラ】「???」愛撫してあげよう。むう離婚したとかだと、ハーレムは難しいなあ。 01:49 (emethMac) 【ミカ】「私ね。教会の前で拾われたの。だからお父さんもお母さんもいないの。シスターが大事に育ててくれて、それで、この学校に入れてくれたの」 01:50 (emethMac) 愛撫を受け入れて、甘い声を漏らしながら、羽をパタパタさせるミカ 01:52 (demonomania) 【シーラ】「そっか……じゃあ、皆家族にしちゃお? ミカちゃんが正妻で他の子は愛人ね♪」と全身をとろけるほど愛撫しつつ、おねだりしてみますがw 01:54 (emethMac) 【ミカ】「んっ……そういうつもりじゃないのにっ。あんっ!」愛撫されて絶頂してしまい、そのままシーラに抱かれて幸せそうに眠ってしまいます 01:55 (demonomania) 【シーラ】「ふふふ、私は本気だよ?」と言いつつ、寄宿舎につくのかな? 01:55 (emethMac) そして……雑木林が開けて、赤い屋根に白壁、飾り窓が綺麗な寄宿舎が見えてきました 01:55 (demonomania) おー 01:55 (emethMac) とりあえず、ここまででいったんDPの清算をします 01:56 (demonomania) あいあい。 01:56 (emethMac) ミカをお嫁さんに迎えることが出来てDP10 01:56 (emethMac) 天使奴隷を得てDP 5 01:56 (emethMac) ミッション達成でDP10 01:57 (emethMac) 合計25DP+6の出目分だけ経験点をどうぞ 01:57 (demonomania) すると、31点ですね。ありがとうございます。 01:58 (emethMac) いったんここで切りますか? それとも少しだけ続けますか? 01:58 (demonomania) とりあえず、寄宿舎の人間の様子を見たいですね。 01:59 (emethMac) 幸せそうにあなたの中で眠っているミカはどうしますか? 01:59 (demonomania) エメスさんご希望のれいぽぉもできなかったので、ここらへんで一つして起きたのもあるしw 01:59 (demonomania) あ、闇の牢獄には入らないんでしたっけ?>天使奴隷 01:59 (emethMac) 入りますにゃ~ 02:00 (emethMac) では、どんなことをしておきたいのでしょう? 02:00 (demonomania) では入れておきます。そっちにも分身を用意しておくって出来ます?>女性型上半身 02:01 (demonomania) とりあえず今居る人の配置ですかね。どんな人が居るかと、襲えそうかを。 02:01 (emethMac) では、隠れて情報収集をしますか? 02:02 (demonomania) はい 02:02 (emethMac) では運動と情報を振ってください 02:02 (demonomania) 6-2d6 運動 02:02 (fooldice) demonomania -> 6-2D6 = 6-[5,3] = -2 02:02 (demonomania) げふ 02:02 (demonomania) 8-2d6 一応情報 02:02 (fooldice) demonomania -> 8-2D6 = 8-[4,6] = -2 02:03 *nick asyuracat → neruucat 02:03 *nick neruucat → neterucat 02:04 (emethMac) では、まず得られた情報から。この寄宿舎には18人の子供と、2人の大人が居るようです。 02:04 (demonomania) ういうい 02:04 (emethMac) そして、シーラは隠れることが出来ず、見つかってしまいました! 02:04 (demonomania) 大人かな?>見つけた 02:05 (emethMac) ダイスを振って偶数なら大人、奇数なら子供に見つかったことにしましょう 02:05 (demonomania) 1d6 02:05 (fooldice) demonomania -> 1D6 = [1] = 1 02:05 (demonomania) やり♪ 02:05 (emethMac) では、人数です 02:06 (emethMac) 1d18を振ってください! 02:06 (demonomania) げふw 02:06 (demonomania) 1d18 02:06 (fooldice) demonomania -> 1D18 = [12] = 12 02:06 (demonomania) おおいな!!w 02:06 (emethMac) どど~んと、この寄宿舎の2/3の子供達に見つかってしまいました! 02:07 (demonomania) 【シーラ】「あらら」 02:07 (emethMac) 【下級生】「きゃっ、蛇!」 02:07 (emethMac) 【中級生】「それに、女の子が蛇の中にいる!」 02:07 (demonomania) ち、破壊神にしておけばよかったw 02:07 (emethMac) 【上級生】「な、なに……あれ!?」 02:08 (demonomania) 【シーラ】「た、助けて……」 02:08 (emethMac) 【上級生】「えっ!・」 02:08 (demonomania) 被害者のふりして、下級生を襲うかw 02:09 (emethMac) とりあえず、わかりやすく下級生4人、中級生4人、上級生4人の12人です。 02:10 (emethMac) 寄宿舎の玄関に10人。庭の花壇に下級生と上級生が1人ずつの2人います。 02:11 (emethMac) 玄関にいる10人はまとめて小隊として扱いましょう。 02:11 (demonomania) では花壇の二人を襲いつつ、威嚇して屋内に逃げるよう仕向けますね。 02:11 (emethMac) 【花壇の下級生】「お姉さま! あの女の子が蛇に襲われてます!」 02:12 (emethMac) 【花壇の上級生】「みんな! 寮監の先生を呼んできて!」 02:13 (demonomania) 【シーラ】「ひ、ひ~、助けて、絡みついてくるの!」【蛇】「しゅ~!!」怖いだけで危険は無いかのように見せかける 02:13 (emethMac) 【花壇の上級生】「ええい! その子を離せ!」スコップを振り上げて、蛇をやっつけようとかかってきます 02:14 (emethMac) 戦闘にしますか? 02:14 (demonomania) はい 02:15 (demonomania) 運動6です。 02:15 (emethMac) では行動順はシーラが最初、児童達(小隊)が次、上級生、下級生の順です 02:16 (demonomania) あ、小隊か~。じゃあ下級生を先に凌辱しますね。 02:16 (emethMac) はい、どうぞ~ 02:17 (demonomania) 5-2d6 まあセンシブルかけたほうが良かったかもしれないけど。 02:17 (fooldice) demonomania -> 5-2D6 = 5-[3,4] = -2 02:17 (demonomania) 失敗したorz 02:17 (emethMac) 児童達はまごまごしている! 02:18 (emethMac) 上級生は斬りかかってきた! 02:18 (emethMac) 3-2d6 02:18 (fooldice) emethMac -> 3-2D6 = 3-[2,3] = -2 02:18 (emethMac) しかし、命中しなかった! 02:18 (emethMac) 下級生はまごまごしている! 02:18 (emethMac) 2ラウンド目、どうぞ! 02:19 (demonomania) ふむ。15DPつかって、フェロモンを獲得、そのまま使用って出来ます? 02:19 (emethMac) できますにゃ~ 02:19 (demonomania) ではしまする~。 02:19 (demonomania) 8-2d6 02:19 (fooldice) demonomania -> 8-2D6 = 8-[4,6] = -2 02:19 (demonomania) 4せいこう~。 02:20 (emethMac) 3-2d6 02:20 (fooldice) emethMac -> 3-2D6 = 3-[3,3] = -3 02:20 (emethMac) 1-2d6 02:20 (fooldice) emethMac -> 1-2D6 = 1-[2,5] = -6 02:20 (demonomania) 【シーラ】「ええい、スネイクドチャームアイ!(ぴかーん)」 02:20 (emethMac) 3-2d6 02:20 (fooldice) emethMac -> 3-2D6 = 3-[2,6] = -5 02:21 (emethMac) 全員魅了1になりました! 02:21 (emethMac) 3-2d6 02:21 (fooldice) emethMac -> 3-2D6 = 3-[6,2] = -5 02:21 (emethMac) 1-2d6 02:21 (fooldice) emethMac -> 1-2D6 = 1-[5,6] = -10 02:21 (emethMac) 3-2d6 02:21 (fooldice) emethMac -> 3-2D6 = 3-[2,5] = -4 02:21 (emethMac) 全員エッチなこと以外行動不能 02:22 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、全員妊娠させてあげる♪」あれ~?w 展開早いw 02:23 *nick Z13_siki → rius 02:23 (emethMac) 上級生はスコップを取り落とし、シーラにふらふらと近寄ってきます。 02:23 (emethMac) 陵辱をしてみる! 02:23 (emethMac) 3-2d6 02:23 (fooldice) emethMac -> 3-2D6 = 3-[4,4] = -5 02:23 (emethMac) 出来ませんでした! 02:24 (demonomania) 【シーラ】「ふふ。エッチな子たち♪ 大丈夫よ、全員可愛がってあげるから♪」 02:24 (emethMac) 【下級生】「お姉さま! あぶないっ」そんな上級生にしがみつく下級生。でも、思わず上級生に愛撫をしてしまいます 02:24 (emethMac) 1-2d6 02:24 (fooldice) emethMac -> 1-2D6 = 1-[2,4] = -5 02:24 (emethMac) でも何も分からないので、どうすれば上級生を感じさせてあげられるか分からずまごまごしています 02:24 (emethMac) 児童達(小隊)は 02:24 (emethMac) 1d3 02:24 (fooldice) emethMac -> 1D3 = [2] = 2 02:25 (emethMac) 玄関でへたり込み、互いにたどたどしい手つきで愛撫しあおうとします 02:25 (emethMac) 3-2d6 02:25 (fooldice) emethMac -> 3-2D6 = 3-[5,4] = -6 02:25 (emethMac) けれども、全く上手くいかないようです 02:25 (emethMac) 3ラウンド目どうぞ 02:26 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、教えてあげる。こうするのよ……」とさっきスコップで殴りかかってきた子を蛇で絡め取って、皆の目の前で御開帳しつつ、じっくりねっとり愛撫します。勿論まだ手だけで。 02:27 (emethMac) 【上級生】「やっ、あなた、捕まっていたんじゃないの? やっ、やめてっ」 02:30 (demonomania) 【シーラ】「皆がエッチで貴方が可愛いから、私にも移っちゃった♪」と言って後ろから抱きしめてキス。セーラーのカラー解いて、胸元を開き、ピンクの地首をクニクニします。 02:32 (emethMac) 【上級生】「やっ、やめて! そんなところ触らないで!」ブラをしていないけれども、膨らみはじめた胸は愛撫に容易く反応し、すぐに乳首がこりこりに硬くなってしまいます 02:33 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、美味しそう♪」甘がみしたり、チロチロと舐めわしたりしつつ、スカートの裾から手を差し入れて、ショーツ越しにクリちゃんをつつく。 02:34 (emethMac) クリトリスを弄られると、自分がこれから何をされるのかを理解してしまい、絶望の表情になってしまいます 02:34 (emethMac) 【上級生】「おっ、おねがい! それだけは許して!」 02:36 (demonomania) 【シーラ】「え? うそつきの口はこうしてあげる♪」と言ってキスでふさぎ、ショーツをめくって下級生に見えるようにしつつ、クリトリスの包皮を剥いて弄びます。 02:37 (emethMac) 【上級生】「いやっ、やめてっ! おねがいっ! その子にこんな姿を見せないでっ!」 02:38 (emethMac) 【下級生】「お姉さまのここ……、こんな風になってるんだ……」シーラと上級生の近くに寄ってきて、まじまじとその痴態を見つめています 02:40 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、ようく見てあげて。この子はこれから、私の奴隷になっちゃうんだから♪ それと♪ 貴方は教材だから、しっかり見せてあげないとだーめ♪ その子、本当の妹?(くす)」最初は下級生、後は上級生ね。 02:41 (emethMac) 【上級生】「やめろ! やめてくれ! その子は私を慕ってくれているだけなんだ! その子に変なことを教えないでくれ!」 02:43 (demonomania) 【シーラ】「ダメよ。ここの子は全員奴隷にするって決めちゃったから」そう言って上級生の子の口を蛇でふさいで、教材にしつつクリトリスとかおマンコとか名前や場所と愛撫の仕方とか教えていきますよ。 02:43 (emethMac) 【上級生】「むぐーっ! むぐーっ!」 02:44 (demonomania) 勿論、暑く長い蛇舌でディープキッスです>上級生 02:44 (emethMac) 【下級生】「お姉さまのクリトリス……おまんこ……」自分のスカートの中に手を入れながら見つめています 02:44 (emethMac) では+6で調教どうぞ 02:44 (demonomania) 14-2d6 02:44 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[4,5] = 5 02:44 (demonomania) あぶねーw 02:44 (emethMac) 3-2d6 02:44 (fooldice) emethMac -> 3-2D6 = 3-[4,3] = -4 02:45 (emethMac) 14点PPを削られました。あと1点です。 02:45 (emethMac) 下級生は性のレッスンに夢中になっています 02:45 (emethMac) 児童達(小隊) 02:45 (emethMac) 3-2d6 02:45 (fooldice) emethMac -> 3-2D6 = 3-[4,5] = -6 02:46 (emethMac) 児童達も性のレッスンを間近で見ようとよってきました 02:46 (emethMac) 次のラウンドどうぞ 02:46 (demonomania) 【シーラ】「ね、お姉さんのここに、おマンコにおチンチンを入れて、子種を出したら赤ちゃんができるんだよ? みせてあげようか?(くすくす)」>下級生の子 02:47 (emethMac) 【上級生】「むぐっ! むぐぐっ!」必死にふりほどこうとしますが、力及ばず何も出来ません。悔しさに涙を流しながら、快楽に溺れています 02:48 (emethMac) 【下級生】「赤ちゃん……?」顔を真っ赤にしてシーラがその続きをするのを発情した吐息を吐きながら待っています 02:50 (demonomania) 【シーラ】「そうだよ……ほら……」ギンギンになったペニスをあてがい、二人の目の前でじらすようにゆっくりと沈めていきます。 02:51 *denneko_ quit ("Leaving...") 02:51 (emethMac) 【上級生】「ぐふっ! うぐぐぐっ! うぅぅぅぅっ……」秘所からは血が滲み、上級生は痛みと快楽、そして絶望の涙を流します 02:52 (emethMac) 【下級生】「わわっ、おまたの中に入って行っちゃう……」もう、股間に顔を触れんばかりに近づけて敬愛するお姉さまのロストバージンを見つめながら、自分の秘所にもおそるおそる指を差し入れてゆきます 02:53 (demonomania) 【シーラ】「分かる? 子宮の入り口、こつこつしてるでしょ。この奥まで……入れちゃうのよ……? そして、貴方がいったら……妊娠させてあげる♪」勿論行くまでピストンしますよ、ゆっくりじっくりとw 02:54 (emethMac) 【上級生】「あぐっ! んっ! んっ! んっ!」最初は痛みにふるえていましたが、次第に声に艶が混じり、膣も絡みつくようにシーラのペニスを包み込みはじめます。 02:55 (emethMac) 血ではなく蜜が垂れるようになった結合部におそるおそる手を触れてみる下級生 02:55 (demonomania) 【シーラ】「うふふ、可愛い♪」ほっぺにキスして全身を愛撫します 02:56 (emethMac) 【上級生】「んっぐ!? あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」全身を愛撫されると、その感触にこらえきれなくなったのか、全身を痙攣させて快楽に飲まれてしまう上級生 02:56 (emethMac) では+6で振ってください 02:56 (demonomania) 14-2d6 02:56 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[6,5] = 3 02:57 (demonomania) あぶあぶ 02:57 (emethMac) 上級生はシーラに犯されて人生初の絶頂を迎えてしまいました 02:58 (emethMac) 子宮が下がってきて、膣がペニスを、精液を飲み込むように蠕動します 02:58 (demonomania) 【シーラ】「ふふ。これで妊娠ね♪ ね?」下級生の子に手を差し伸べて「お姉ちゃんとお揃いになりたくない?」くすくすと笑って誘う。 02:59 (emethMac) 【下級生】「おそろい?」こくこくとうなづきます 03:01 (demonomania) 【シーラ】「じゃ、いらっしゃい」と抱きよせて寄ってきた児童達に見えるように「皆の前で誓って? 私の奴隷になって赤ちゃんを産むって。そうしたら、お姉さんや皆と一緒に可愛がってあげる」 03:02 (emethMac) 【下級生】「うん、私、お姉さまとおそろいになりたい。だから、お姉さまと同じにしてください! どれーになって赤ちゃん産みます!」 03:03 (demonomania) 【シーラ】「良い子ね♪ 貴方達の名前は?」耳元に甘く囁き、耳たぶを甘咬みしつつ結合する。 03:05 (emethMac) 【下級生】「私はノゾミ。お姉さまはアイコ。……っく、痛いっ!」幼い秘所を引き裂かれた痛みにつらそうに身じろぎします 03:07 (demonomania) 【シーラ】「お姉ちゃんも痛かったのよ? だから我慢して?」ノゾミの膣を味わいながら引き裂いて、成れるまで容赦なく幼すぎる子宮口をノック。 03:09 (emethMac) 【ノゾミ】「お姉さまも……くっ……、お姉さまと同じ……私なってる……」尊敬するアイコと同じ境遇になっていると思うだけで痛みを超える快楽を感じるのか、膣がきゅっと締まってきます 03:09 (emethMac) 【ノゾミ】「お姉様っ。わたし、お姉さまと同じになりますっ!」 03:09 (emethMac) +6で調教どうぞ 03:09 (demonomania) 14-2d6 03:09 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[5,1] = 8 03:10 (emethMac) ノゾミもシーラに犯されながら、まるでアイコに抱かれているかのような満足そうな表情で絶頂します 03:11 (emethMac) 【ノゾミ】「あんっ……これでお姉さまと同じ……」 03:12 (demonomania) 【シーラ】「さて、と……」じゃあこのまま蛇頭で児童達も弄んじゃいますね。 03:12 (demonomania) って一応行動はそっちの分残ってるんだっけ。 03:13 (emethMac) あとには二人の学友が犯され孕まされるのを見つめ、互いに愛撫しあっていた児童達が残るのみ。その児童達も蛇に襲われ犯されはじめます 03:13 (emethMac) 3-2d6 03:13 (fooldice) emethMac -> 3-2D6 = 3-[6,4] = -7 03:13 (emethMac) 残念ながら回復しません 03:13 (emethMac) しかし、そちらを魅了しようとします 03:14 (demonomania) ほうほう 03:14 (emethMac) 10人は互いに制服をはだけ、学友二人がされたように秘所を互いの指で刺激しあいます 03:14 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、飲みこみの良い子たち♪」 03:14 (emethMac) 人間の子供達が、シーラに当てられてまるでゴブリンのように淫らによがり狂い幼い身体を責め合っています 03:15 (emethMac) 【児童達】「ふぁっ……こんな気持ちいいことがあったなんて……」 03:15 (emethMac) 「くすっ、あなたのここ、かわいいっ」 03:15 (emethMac) 「あんっ、だめぇ、おかしくなっちゃう」 03:16 (emethMac) 7-2d6 03:16 (fooldice) emethMac -> 7-2D6 = 7-[2,3] = 2 03:16 (demonomania) 8-2d6 03:16 (fooldice) demonomania -> 8-2D6 = 8-[2,2] = 4 03:16 (emethMac) しかし、シーラはまだまだ未熟な誘惑の手には乗りませんでした 03:16 (emethMac) シーラの行動どうぞ 03:17 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、みんな私の奴隷にしてあげる♪」蛇玉に取り込んで、蛇舌でしゃぶりまわし、ちいさなおまんこ~卵巣まで犯しますね。 03:19 (emethMac) 天使のミカと違いただの人間である児童達の幼い子宮は侵入されてもそれに抵抗する術すらありませんでした。 03:20 (emethMac) 蛇玉の中で全身をしゃぶられ、子宮から卵巣まで犯された少女達は人間として感じることが許されている絶頂の限界を超えた快楽に振り回され、自我を保つことすら出来なくなり 03:20 (emethMac) 「あひぃぃっっ、お腹の中、蛇さんが入ってくるよぉぉ」 03:21 (demonomania) 【シーラ】「このまま妊娠しましょうね~♪」強制排卵させ精液を吐き出して、受精・受胎するまで味わいます。 03:21 (emethMac) 「ひゃはぅっ! 変になっちゃう! 私、変になっちゃうよおぉぉぉ!」 03:21 (emethMac) では、+3で3回調教判定をどうぞ 03:22 (demonomania) 11-2d6 03:22 (fooldice) demonomania -> 11-2D6 = 11-[4,6] = 1 03:22 (demonomania) 11-2d6 03:22 (fooldice) demonomania -> 11-2D6 = 11-[5,5] = 1 03:22 (demonomania) 11-2d6 03:22 (fooldice) demonomania -> 11-2D6 = 11-[6,5] = 0 03:22 (emethMac) ファンブルが1回ありますね 03:22 (emethMac) 7-2d6 03:22 (fooldice) emethMac -> 7-2D6 = 7-[4,2] = 1 03:22 (emethMac) 7-2d6 03:22 (fooldice) emethMac -> 7-2D6 = 7-[6,6] = -5 03:22 (emethMac) 7-2d6 03:22 (fooldice) emethMac -> 7-2D6 = 7-[4,3] = 0 03:22 (emethMac) 7-2d6 03:23 (fooldice) emethMac -> 7-2D6 = 7-[1,6] = 0 03:23 (demonomania) ファンぶった分はDPで振り直しますorz 03:23 (emethMac) 了解 03:23 (demonomania) って一回クリティカル(あせ 03:23 (demonomania) 11-2d6 03:23 (fooldice) demonomania -> 11-2D6 = 11-[1,1] = 9 03:23 (demonomania) 今度は成功ですね 03:23 (emethMac) こちらはファンブルを振り直した時にクリティカルで陵辱成功 03:23 (emethMac) 0成功で調教しました 03:24 (emethMac) 自尊をどうぞ 03:24 (demonomania) 自尊で抵抗? 03:24 (demonomania) 8-2d6 03:24 (fooldice) demonomania -> 8-2D6 = 8-[1,4] = 3 03:24 (emethMac) 次のターン陵辱が6成功 03:24 (emethMac) 体力で判定どうぞ 03:24 (demonomania) 5-2d6 03:24 (fooldice) demonomania -> 5-2D6 = 5-[4,2] = -1 03:24 (demonomania) 失敗したw 03:24 (emethMac) 7-2d6 03:24 (fooldice) emethMac -> 7-2D6 = 7-[4,6] = -3 03:25 (emethMac) 調教が3成功 03:25 (demonomania) なんかで開始W 03:25 (demonomania) 8-2d6 03:25 (fooldice) demonomania -> 8-2D6 = 8-[3,1] = 4 03:25 (emethMac) やはり魔族相手には人間の力では抗しきれず 03:25 (demonomania) 【シーラ】「あらあら。逆にこっちがのめり込みそうになったわ♪」 03:26 (emethMac) シーラに犯され、10人ともシーラの子を身籠もり、行動不能になりました 03:26 (emethMac) ところで、卵巣まで犯されたこの10人の児童達はもう人間で居るには壊れすぎてしまいました。 03:27 (demonomania) あーしまったなあ。 03:27 (emethMac) このまま堕として、ダムンドにでもしてあげるのが壊れた彼女たちの幸せかもしれません 03:27 (demonomania) 【シーラ】「いけないやりすぎちゃった」 03:28 (demonomania) ダムンドに落としてあげます。 03:28 (emethMac) 「あふぅ……もっとぉ……子宮が壊れるまで犯してよぉ」 03:28 (demonomania) 【シーラ】「ええ、勿論よ……(くすくす)」 03:28 (emethMac) では幼い児童達はお腹にシーラの子を抱えたまま、ダムンドへと姿を変えてしまいました。 03:28 (emethMac) 10ソウルを手に入れました。 03:29 (emethMac) ダムンド1小隊を手に入れました。 03:29 (demonomania) 【シーラ】「ふう。残りの6人は人間のままにしないと」 03:29 (emethMac) とりあえず、6人の子供、2人の大人は現在ここには居ません 03:30 (demonomania) やっぱり人間から見てもダムンドって分かります? 03:30 (emethMac) いえ、美貌が増して、この世ならさる退廃的な雰囲気をまとったりしますが、見た目は人間のままです 03:31 (demonomania) まあそれなら何とかごまかせるかな。 03:31 (demonomania) 【シーラ】「けどこれで13人か♪ 幸先良いわね♪」 03:31 (emethMac) その人を知る人間だったら、急に美人になったということで違和感を感じるかもしれませんが、それにしても同一人物であることは分かるでしょう 03:32 (demonomania) あれ、ミカは18人に入って無い? 03:32 (emethMac) っと、 03:32 (emethMac) あと5人ですね。子供は 03:33 (emethMac) ところで、闇の牢獄ですが、中の奴隷は自分の意思では出入りできませんよね? 03:33 (demonomania) そうですね 03:33 (demonomania) ミカちゃん起きたか 03:33 (emethMac) 了解。現在牢獄にしまわれているのはミカとアイコとノゾミの3人? 03:33 (demonomania) はい。 03:33 (emethMac) ええ、目を醒ましたようです 03:34 (demonomania) しまったなあ 03:34 (demonomania) 堕天させるしかないかも。くどき落とせればいいんだけど。 03:35 (demonomania) ではダムンド小隊をしまってミカだけだしますね。って、アイコとノゾミは牢獄にしまって無かったような? 03:35 (emethMac) 了解。ではそういう風にします 03:36 (demonomania) うん、しまってないや。 03:36 (demonomania) なのでミカと他の子を入れ替えます。 03:36 (emethMac) 全員牢獄に入れますか? 03:36 (demonomania) 【シーラ】「おはよ、ミカちゃん」 03:37 (demonomania) はい>他の子 03:37 (emethMac) 【ミカ】「んっ……おはよ、シーラちゃん」お目覚めのキスをシーラのほっぺにして恥ずかしそうにもじもじします 03:38 (demonomania) 【シーラ】「ふふ♪ ミカちゃんのお家って、ここ?」 03:39 (emethMac) 【ミカ】「うん。入ってきて! ね?」嬉しそうにシーラの手を引っ張ります 03:39 (emethMac) 【ミカ】「あれ、おかしいな、みんなお外に行っちゃったのかな?」 03:39 (emethMac) 人気がない寄宿舎の様子に不思議そうにしながら、自室に向かって階段を上がってゆき、シーラを手招きします 03:40 (demonomania) 【シーラ】「だれもいないね~?」と誤魔化すwまあ他の7人は知らないし。 03:40 (demonomania) ついていきますね 03:41 (emethMac) ミカが案内した部屋は小さなワンルームで、2段ベッドと勉強机が2つ、それにクローゼットが2つある典型的な2人部屋です 03:42 (demonomania) 【シーラ】「ここがミカちゃんの部屋か~♪」楽しそうにキョロキョロ 03:43 (emethMac) 【ミカ】「カナコちゃんもお出かけみたい。下の段のベッドが私のベッド。とりあえず座っていいよ」かちゃかちゃとお茶の準備をしながら 03:45 (demonomania) 【シーラ】「うん♪」とりあえず好きな本とか学校の話でもして時間を潰してみようか。 03:46 (emethMac) では、ちょっとミカの情報(6)判定を成功するまでやっていただいていいでしょうか? 03:47 (demonomania) あ、DPって実際には6の目のが出た時点で貰えるんでしたっけ? 03:47 (emethMac) です 03:48 (demonomania) ではちょうど15点たまってるので、闇の斥候を手に入れ、居ない7人を探させておきますね。 03:48 (emethMac) 了解 03:48 (emethMac) ついでですので 03:48 (demonomania) それではミカの情報判定をば。 03:48 (demonomania) あい? 03:48 (emethMac) 人間を12人奴隷にしたので 03:49 (emethMac) 12DPも差し上げます。 03:49 (demonomania) わーい♪ 03:49 (emethMac) あと、これに伴うミッション成功で10DPどうぞ 03:49 (demonomania) ありがとうございます 03:49 (emethMac) では判定どうぞ 03:49 (demonomania) 6-2d6 03:49 (fooldice) demonomania -> 6-2D6 = 6-[6,2] = -2 03:49 (demonomania) いきなりか! 03:50 (emethMac) では、おしゃべりを初めてほんの数分しか経っていないところで 03:50 (emethMac) ミカは鏡に映る自分の姿を見ます 03:50 (emethMac) 【ミカ】「あれ?」 03:50 (emethMac) 【ミカ】「なにこれ~!? 羽が生えてる! 輪っかが浮いてる!?」 03:51 (demonomania) 【シーラ】「だからさっきミカちゃんは天使だったんだね、って言ったじゃない♪」天然ボケが可愛いので抱っこしてチュウします 03:52 (emethMac) 【ミカ】「え~っ!? 私今まで普通の人間だったのに! どうして、こんなのが生えてるの?」背中の翼が自分の意思で羽ばたくことが出来るのにびっくりしています 03:53 (emethMac) 抱っこされてチュウされると、うれしそうにシーラに抱きついて自分の下半身をシーラの蛇玉の中に埋めます 03:54 (demonomania) 【シーラ】「うふふ、天使がお嫁さんだなんてうれしい♪ すっごくエッチだし♪」 03:54 (demonomania) と言いつつ、蛇舌でおマンコを犯します。 03:55 (emethMac) シーラの蛇に犯されて幸せそうにあえぐミカ 03:55 (emethMac) さて、では闇の斥候の判定をします 03:55 (emethMac) 情報で3回判定をお願いします 03:56 (demonomania) 9-2d6 03:56 (fooldice) demonomania -> 9-2D6 = 9-[1,4] = 4 03:56 (demonomania) 9-2d6 03:56 (fooldice) demonomania -> 9-2D6 = 9-[1,2] = 6 03:56 (demonomania) 9-2d6 03:56 (fooldice) demonomania -> 9-2D6 = 9-[2,4] = 3 03:56 (demonomania) 一応全部成功ですね 03:56 (emethMac) 闇の斥候からの報告で 03:56 (emethMac) 一人の児童が寄宿舎に帰ってきていること 03:57 (emethMac) 4人の生徒はこの近くにある校舎にいること 03:57 (emethMac) 2人の大人は夕食の準備をするために食堂で食事の支度をしていることが分かりました 03:57 (emethMac) 生徒は玄関を上がり、階段を登ってきています 03:58 (demonomania) ふむ 03:58 (demonomania) その子がカナちゃんかな。 03:58 (demonomania) では、闇の斥候を使って、闇の牢獄内のダムンド達に伝言できます? 03:59 (emethMac) どんなことを伝言しますか? 03:59 (demonomania) ええ、「隙を見ていったん外に出すので、普段通りに装いなさい」と 04:00 (emethMac) 【ダムンドになった児童達】「はい、ご主人様♪」 04:01 (demonomania) ところで、アイコとノゾミも起きた?w 04:01 (emethMac) はい、目を醒ましました。 04:01 (demonomania) では同じように伝えておきます。 04:02 (demonomania) んで、そうだなあトイレにでも向かって、全員を一度解放しますね。 04:02 (emethMac) お姉さまと同じにしてもらったノゾミは従順に従いますが 04:03 (emethMac) みんなの前で犯され、孕まされて奴隷にされてしまったアイコは奴隷であるため命令には逆らえませんが 04:03 (emethMac) 反抗的な目でシーラをにらみました 04:04 (demonomania) 【シーラ】「ばらしたら……赤ちゃんどうなっちゃうかしら? ノゾミちゃんもかなしいわよね? 折角皆で可愛い赤ちゃんを産めるのに」とニヤニヤ笑いながらw>アイコ 04:04 (emethMac) 【アイコ】「!! この悪魔!」 04:05 (demonomania) 【シーラ】「ええ、そうよ♪(ちゅ) 今回は許すけど……もう大声出さないでね?(氷点下)」」 04:06 (emethMac) 【アイコ】「……」声は出せませんが、憎しみのこもった目でシーラを見つめて、それから自室へと戻っていきました 04:07 (demonomania) ん、あのこはこれからもれいぽぅで楽しめそうだ♪ 04:07 (demonomania) んではミカの部屋に戻ります 04:07 (demonomania) 【シーラ】「ただいまー♪」 04:08 (emethMac) ではトイレで奴隷達を外に出している間にカナコが帰ってきたようです 04:08 (demonomania) しまった、大人二人も犯しておけばよかった。まあ今夜のお楽しみで良いか。 04:08 (emethMac) そしてカナコは純白の翼と光輪をいだいているルームメイトの姿にびっくりしています 04:09 (emethMac) 【カナコ】「ミカ? それどうしたの!? これ、ドッキリ? か、カメラはどこなの?」 04:10 (demonomania) 【シーラ】「ふふ。ミカちゃんは私のお嫁さんになったから、天使の血に目覚めたんだよ、きっと」と出鱈目こいてみるw。きっとがついてるから嘘じゃないw 04:10 (demonomania) と言いつつ部屋に入りますね。 04:11 (emethMac) 【カナコ】「誰? きゃぁぁっ!? 蛇!?」 04:11 (emethMac) メガネをした女児がシーラの姿を見て恐怖に後ずさりします 04:12 (emethMac) そして、ミカを背中にかばうように自分の後ろに立たせます 04:12 (demonomania) 【シーラ】「ふふ、ミカちゃんの花婿さんだよ。ね~♪」ニコニコしながら 04:12 (emethMac) 【カナコ】「なんなの!? どういうことなの?」 04:13 (emethMac) 【ミカ】「あ、あのね、カナコちゃん、私、この人、シーラちゃんと結婚したの」 04:14 (demonomania) 【シーラ】「うん♪ そこの道であって友達になろうと思ったんだけど、好きになったから結婚したの。ね~♪」にこにこ 04:15 (emethMac) 【カナコ】「ミカは騙されてるわ! こんな奴、化け物に決まってるじゃない!」 04:16 (demonomania) 【シーラ】「……そんな事言うの……?」 04:17 (emethMac) 【カナコ】「ミカは騙されてるんだよ! 一緒に逃げよう!」 04:18 (demonomania) 【シーラ】「ミカちゃんも、私を捨てて逃げるの?」 04:18 (emethMac) 【シーラ】「カナコちゃん! 私の花婿さんに酷いこといわないで!」 04:19 (emethMac) っとミカね 04:19 (demonomania) 【シーラ】「良かった……大好きミカちゃん♪ 愛してる」抱きしめてキスしますね、たっぷりねっとり見せつけるように。 04:20 (emethMac) 【カナコ】「今のが証拠だよ! 普通に結婚したんだったら、そいつは捨てて逃げるの? みたいな事は絶対言わない! 何か秘密があるからそういう風に言うんだ!」 04:20 (emethMac) ミカはシーラに抱きしめ返し、背中の翼でシーラを愛おしげに包み込みます 04:22 (emethMac) 【カナコ】「目を醒まして、ミカちゃん! ミカちゃんがそんな姿になったのもそいつのせいだよ、きっと! 騙されてるんだよ!」 04:22 (demonomania) 【シーラ】「だって、私は化け物なんでしょう?」震える声で「私だって好きでこんなふうに産まれたんじゃないのに……皆逃げてく……。ミカちゃん、シーラの事捨てないでね?」蛇玉で愛撫しつつ。 04:23 (emethMac) 【カナコ】「ほら! 捨てないでねとか、言い方が怪しいよ!」 04:24 (demonomania) 【シーラ】「うう……(ぐすぐす)」 04:24 (emethMac) 【ミカ】「私の花婿さんに変なこと言わないで!」ミカは本気で怒って言います! 04:24 *yuuyansan quit ("おちます、おつさまー") 04:25 (emethMac) カナコはミカの説得が出来ないと踏んだようです 04:25 (emethMac) 【カナコ】「先生達に! 知らせないと!」 04:26 (emethMac) しかし入り口はシーラが塞いでいて 04:26 (demonomania) 【シーラ】「ミカちゃん……かなこちゃんにも友達の儀式、しても良い? そうすればきっと分かってくれるよ。ね?」 04:26 *rius quit (Ping timeout) 04:26 (emethMac) カナコは慌てて窓に駆け寄りますが、ここは3階 04:27 (emethMac) 【ミカ】「うん……。カナコちゃんに分からせてあげて」 04:27 (demonomania) では凌辱しますねー 04:27 (emethMac) どうぞ 04:27 (demonomania) 5-2d6 04:27 (fooldice) demonomania -> 5-2D6 = 5-[6,6] = -7 04:27 (emethMac) クリティカル! 04:27 (demonomania) クリティカルてw 04:27 (emethMac) 2d6 04:28 (fooldice) emethMac -> 2D6 = [5,1] = 6 04:28 (emethMac) では、陵辱描写をどうぞ。ダメージを2倍にします 04:28 (demonomania) はい。 04:29 (demonomania) 【シーラ】「カナコちゃん、一杯気持ちよくしてあげるね?」と蛇玉に飲み込みます。ミカも一緒に飲み込んで、向かい合わせでそれぞれ蛇舌で、口や乳首やクリトリス、へそやわき首筋と、全身を弄びます。 04:30 (emethMac) 【ミカ】「やんっ、あんっ! シーラちゃん! 気持ちいいっ」 04:30 (demonomania) 【シーラ】「ほらミカちゃんはすごく喜んでくれるよ、カナコちゃんも同じにしてあげる」 04:31 (emethMac) シーラの愛撫に身を委ね、足を開きもっともっとと求めるミカ 04:31 (emethMac) 【カナコ】「だっ、誰か! 助けて! 化け物が! いやーっ!」 04:32 (demonomania) 【シーラ】「しー♪」あ、口ふさぎますね 04:32 (emethMac) 【ミカ】「カナコちゃん、シーラちゃんがカナコちゃんもお友だちにしてくれるの。だから一緒に気持ちよくなろっ」 04:32 (emethMac) 【カナコ】「むぐっ! ふぐーっ! ふぐーっ!」 04:33 (emethMac) カナコは暴れようとしますが、蛇に手足を絡め取られ押さえ込まれてしまい、何も出来ません 04:34 (demonomania) 【シーラ】「カナコちゃんは酷い事一杯要ったけど、シーラちゃんの友達だから許してあげる♪ 頭が真っ白になる位」両手足の先を蛇の口で飲みこんでしゃぶりまわします。勿論手足までで、消化しちゃわないように。 04:34 (demonomania) 言った、ね 04:36 (emethMac) カナコは恐怖の表情でシーラを見つめ、必死にふりほどこうと無駄なあがきをします 04:37 (emethMac) 【ミカ】「私も手伝った方がいい?」 04:39 (demonomania) 【シーラ】「ん~ミカちゃんは私の花嫁さんだから、チュウはダメだけど他の事はしていいよ♪」と友達の儀式に混ぜてしまいます「カナコちゃんは蛇さんとチュウね♪」頭を押さえて無理やりキスをし、蛇舌をおマンコに挿入していきます。 04:41 (emethMac) 身動きできないまま処女の大切なところに蛇舌の侵入を許してしまうカナコ 04:42 (emethMac) 痛みと喪失感に真っ青になり、自分の口に入ってきた舌を噛み切ろうとします 04:42 (emethMac) ミカはカナコの身体を愛撫しますが 04:43 (emethMac) しかし、ミカのそれは全く調教の役には立っていないようです 04:43 (emethMac) なぜなら天使になったミカには調教、奉仕、誘惑の能力値が存在しないからです 04:45 (demonomania) 【シーラ】「カナコちゃん、ほら、大好きなミカちゃんだよ?」と言いつつ、子宮口を舐めます。人間の舌じゃ噛み切れないから抵抗はスルー。 04:46 (emethMac) 【カナコ】「ぐむっ! あぐっ……。あんっ!」子宮口を舐められて思わず声が漏れてしまいます 04:47 (emethMac) クリティカルだったこともあり、どこを陵辱すればカナコが乱れるか、手に取るように分かります 04:47 (demonomania) 【シーラ】「やっぱり、ここが一番感じるんだ♪」 04:48 (emethMac) 【カナコ】「やめて! こんなのやだ! 私が私じゃ無くなっちゃう!」 04:48 (demonomania) ではカナコが行くまで凌辱を続け強制的に排卵させます。 04:48 (emethMac) では、+6で調教どうぞ 04:48 (demonomania) 【シーラ】「大丈夫だよ、カナコは私の友達になるの♪」 04:48 (demonomania) 14-2d6 04:48 (fooldice) demonomania -> 14-2D6 = 14-[3,5] = 6 04:49 (emethMac) 一撃で調教されました 04:49 (emethMac) 【カナコ】「いやぁぁぁっ! らめぇぇぇっ!!」絶頂を迎え、そして脆い人間の卵巣から卵子が排卵されます 04:50 (demonomania) 【シーナ】「あ、でる、でるでるでちゃう!!」で入っているカナコの子宮にたっぷりと精液を注ぎます。 04:50 (demonomania) イッテいる、ね 04:51 (emethMac) カナコもシーナの子をその身に宿し、そしてシーナの奴隷に落ちました 04:52 (emethMac) 【カナコ】「ひもち……いい。なんにも考えられないよぉ」 04:52 (demonomania) 【シーナ】「あーあ……ミカちゃんごめんね? カナコちゃんも。でも、これでもう私たち友達だよね?」 04:53 (emethMac) 白痴のように快楽を貪るだけになってしまったカナコ 04:53 (emethMac) 【ミカ】「うん」 04:55 (demonomania) 【シーナ】「私、他の子には見つからない方が良いみたい。だからしばらくは内緒ね? 頑張って皆と仲良くなる方法を探すから」とミカにキスします。しかしカナコもダムンドおちかな。むう。 04:56 (emethMac) 堕としてもいいですし、堕とさなくても話はちゃんと続くと思います 04:57 (demonomania) 普通に受け答えができるなら落とさないでおきます 04:58 (emethMac) では情報を振ってみてください 04:59 (demonomania) 9-2d6 04:59 (fooldice) demonomania -> 9-2D6 = 9-[2,3] = 4 05:00 (emethMac) ショックで意識と記憶が混濁しているようですが、10名の児童達とは違って完全に人格が壊れてしまったわけではないようです 05:01 (demonomania) なら正気に戻るまで……奉仕かな? 05:01 (emethMac) では、おかしくなってしまったカナコはぐったりと横たわって、快楽の余韻に浸り切っています 05:02 (emethMac) どういう風に奉仕してあげますか? 05:02 (demonomania) とりあえず、抱っこしてあやすように子守唄でも歌っておきます。屋根裏にでも潜みつつ。きっと怪談で済まされるw 05:03 (emethMac) 性的なことはしないですか? 05:04 (demonomania) 【シーラ】「ねんねーんころりよー」まあエッチで焼きつき寸前ですからねえ。追い打ちになっても困るし。 05:04 (emethMac) ではボーナス+2で奉仕を3回振ってください 05:04 (emethMac) 全部成功で、カナコは正気を取り戻します 05:05 (demonomania) 8-2d6 05:05 (fooldice) demonomania -> 8-2D6 = 8-[4,6] = -2 05:05 (demonomania) 8-2d6 05:05 (fooldice) demonomania -> 8-2D6 = 8-[3,6] = -1 05:05 (demonomania) 8-2d6 05:05 (fooldice) demonomania -> 8-2D6 = 8-[5,2] = 1 05:06 (demonomania) おお、危なく何とか成功。 05:06 (emethMac) 【カナコ】「ママ……」 05:06 (emethMac) 母親の夢を見ているのか、眠りながら涙をこぼすカナコ 05:07 (demonomania) 【シーラ】「起きたら、貴方もママよ♪」くすくすとほくそ笑みつつ。 05:07 (emethMac) カナコを落としたので2DPとミッション成功で10DPを手に入れました 05:08 (demonomania) らじゃー。 05:08 (demonomania) 流石に五時を回ってしまったので、ここで〆ますか? 05:08 (emethMac) はい 05:08 (emethMac) 今後、どういう方針で行動しますか? 05:11 (demonomania) とりあえず寄宿舎の全員をミカに内緒で落とし、晩のうちはミカ&カナコとエッチ三昧。夜を回ったら他の事エッチ三昧の日々を送りつつ、ボテ腹になっていつばれるかとひやひやする二人を愛でます。 05:12 (emethMac) では寄宿舎を落としたら、10ヶ月近く待つということですか? 05:12 (demonomania) そうですね 05:12 (demonomania) 勿論全員妊娠させておくので、すぐばれるでしょうけど、そうなったら人間牧場を本格的に運営します。 05:12 (emethMac) わかりました。領地経営についてはどうしますか? 05:13 (demonomania) 人間牧場の方ですか? 05:13 (emethMac) はい 05:14 (demonomania) やはり基本は自分で孕ませ、大きく成る家族を愛でつつ、養子の名目で売り払いますかね。 05:15 (emethMac) 了解~ 05:16 (emethMac) ではお疲れ様でしたにゃ~ 05:16 (demonomania) おつかれさま~。 05:16 (emethMac) どうでしたか? 今回のお話? 05:17 (demonomania) とても楽しかったです♪ しかしエメスさんには楽しんでいただけたのでしょうか(汗 05:17 (emethMac) とてもよかったですにゃ~ 05:17 (demonomania) それは良かった♪ 05:17 (emethMac) 私は出産して家族が増えるのが楽しみですにゃ~ 05:17 (demonomania) 僕もですw 05:17 (emethMac) 人間やダムンドに孕ませた子供の種族は何にしようとシーラは考えていますか? 05:18 (demonomania) 牧場なんで可能なら人間でしょうかねー。 05:18 (emethMac) 了解 05:18 (demonomania) 時々魔族にしちゃって直ぐエッチするかもしれないけどw 05:19 (demonomania) <近親相姦萌え 05:19 (emethMac) らぢゃりですにゃ 05:19 (emethMac) では、その辺は次回、次々回にでも! 05:19 (demonomania) 後は人間界がどんな世界かも楽しみたいですねえ、ミカもなぜか天使だしw 05:20 (demonomania) ラジャー♪ 05:20 (emethMac) その辺はすでに色々と伏線を張っていますので 05:20 (emethMac) お楽しみに 05:20 (demonomania) あーい。 05:20 (demonomania) 子供は天使になるのだろうかw 05:20 (demonomania) >ミカとの 05:21 (emethMac) それは産まれてからのお楽しみですにゃ~ 05:21 (demonomania) はーい♪ 05:23 (demonomania) それでは次回を楽しみに待たせていただきます♪ 05:23 (demonomania) お疲れさまでしたー