21:38:21 (MikageOO)   21:38:47 (MikageOO) オールシアン学園・訓練島『ウォルベ島』 21:39:32 (MikageOO) 中等部・高等部の合同訓練終了後 21:39:35 (MikageOO)   21:40:55 (MikageOO) 【晶輝】「メディックー、ちょっと頼むぜー」 21:42:04 (MikageOO) 総合医療所に、割と背が高めの男が入って来る 21:44:52 (Luna-dawn) 【月奈】「はいはーい、今いきま~す!」救急箱を持って駆け付けた少女は、本来は通信士志望だったが、応急処置の腕を教官に買われ、医療のカリキュラムを学び始めた少女 21:46:01 (MikageOO) 【晶輝】「腕の所の切り傷と、右の脇腹に少し痛みがあるから、診てくれ」 21:46:44 (MikageOO) そう言いながら、市街迷彩服の上を脱ぎ、シャツも脱ぐ 21:48:06 (MikageOO) そうすると、相当鍛えられているのが判る程の筋肉質な身体が 21:48:33 (MikageOO) (筋力9・体格9) 21:51:43 (Luna-dawn) 【月奈】「はい、わかりました~…わぁ、すっごい筋肉…鍛えてますね~」鍛えられた筋肉に思わず見惚れてしまいながら、慣れた手付きで処置を施していきますが…時折、その鍛えられた身体に少女の大きな胸の感触を伝えてしまって 21:54:00 (MikageOO) 【晶輝】「そりゃあな・・・鍛えてねーと、ナイフにハンドガンとライフルと、予備マガジンにバックパック全部持って走り回れねーだろ」 21:54:44 (MikageOO) 感心する様に言う月奈にそう応える 21:55:08 (MikageOO) 【晶輝】「ところで、見ねー顔だな、中等部か?」 21:58:05 (Luna-dawn) 【月奈】「ううん、すごいです…私なんてライフル1つ持つだけで結構つらいのに…」小柄な身体には筋肉もほとんどついておらず。「ですです~、私は中等部の3年ですよ~」 22:00:10 (MikageOO) 【晶輝】「まー・・・・お前さんにゃあ強襲科は無理っぽいよな」 22:00:27 (MikageOO) そう言いながら、月奈の頭を撫でてみる 22:04:13 (Luna-dawn) 【月奈】「ふぁ…そうですね~…私、元々通信士志望でしたし…まぁ、色々あって今は医療を学んではいますけど…」頭を撫でられてくすぐったそうにしながら頬をほんのりと赤らめて 「…って、な、なんで頭撫でてるんですか~!?」頭を撫でられていることに気付いて 22:04:41 (MikageOO) 【晶輝】「いや、何となく」撫で撫で 22:05:22 (MikageOO) 妙に気持ち良いテクニックで月奈の頭を撫で続ける 22:07:53 (Luna-dawn) 【月奈】「ひぁ、く、くすぐったいですよ…」顔を赤らめて心地良さそうな声を漏らしながら処置を終えて。「…は、はい、傷の処置はお、終わりましたよ…」くすぐったそうに身体を震わせれば、小柄な身体に不釣り合いなほどの爆乳がぷるんと揺れて 22:10:45 (MikageOO) 【晶輝】「おっと、サンキュ・・普段はメディックの世話にならねーから、ある意味新鮮だったぜ・・・俺は強襲科高等部2年の宮苑晶輝だ、お前さんは?」 22:13:06 (Luna-dawn) 【月奈】「あ、はいっ、私は通信科中等部3年、水鏡 月奈ですっ!」ぺこり、とお辞儀をしながら自己紹介をして 22:16:33 (MikageOO) 【晶輝】「そうだな・・・何かあったら遠慮しないで連絡しな、これでも、強襲科ン中じゃ実力は上の方だからよ」 22:16:59 (MikageOO) 携帯を取り出し、メールアドレスを教える 22:19:48 (Luna-dawn) 【月奈】「あ、ありがとうございます、晶輝先輩!では、これが私のメアドです、私に出来ることがあればいつでも連絡くださいね!」今まで男性と付き合ったことがないのか、警戒心の欠片も無く自分のメールアドレスを交換して 22:23:06 (MikageOO) 【晶輝】「何なら、デートの誘いでも良いんだぜ?」そう言ってニッ!と笑みを浮かべて着衣を整え始める 22:25:10 (Luna-dawn) 【月奈】「ふぇっ!?デ、デ、デートですかっ!?」顔を真っ赤にしながら慌てふためいて 「で、でも、晶輝先輩カッコいいですし、もう彼女さんとかいるんじゃないんですか~?」 22:28:00 (MikageOO) 【晶輝】「ありがとよ・・でも、彼女ってのは居ねーな」 22:31:00 (Luna-dawn) 【月奈】「え、そうなんですか~?晶輝先輩、すっごくモテそうな感じなのに」意外そうな顔で見上げて 22:33:31 (MikageOO) 【晶輝】「さーて、どうしてだかな・・・ま、色々あんだよ」 22:34:03 (MikageOO) そう言って立ち上がり、装備を担いで医療所を出て行く 22:37:43 (Luna-dawn) 【月奈】「あっ、晶輝先輩、お帰りですか~? また来て…こほん、じゃなくて…あんまり無茶して大怪我しちゃダメですよ、お大事にっ」ちょっと寂しげな表情で見送って 22:39:08 (MikageOO) 【晶輝】「今度は、医療所じゃねートコで会おうぜ?」そう言い、月奈に軽く手を振る 22:43:07 (Luna-dawn) 【月奈】「あっ…は、はいっ!またです、先輩!」手を振って見送り…姿が見えなくなった頃にえへへ、と嬉しそうに微笑んで