Test:1d10 diceBot : (1D10) → 9
カドクラ:こっちか
リラ:こっちか!
カドクラ:ぱちぱちぱちぱち
リラ:あれわたしの初期位置あってるかな・・・
カドクラ:そこだと8ですね
カドクラ:9はうちのひとつ隣になるはず
リラ:ここかー・・
カドクラ:ですね、奈落の上にある丸で囲んだ番号がカウントと思われ
リラ:でもここって数字だと8-9って書いてるんですよねぇ よくわからない・・w
リラ:ああ、そうだ 初セッションですけど頑張りますのでよろしくお願いします! >お2人とも
リラ:(かなり言い忘れていた
カドクラ:宜しくお願いします!
カドクラ:んー…あ、そっか、マス目の中の数字じゃないですよきっと
カドクラ:ここだと思われます
リラ:ふむぅ
リラ:マスの数字はなんなんでしょうね・・w
カドクラ:んー…たぶん他のへクスゲームで遣うんじゃあないでしょうかね?(笑
リラ:w
NC:あ、マスの数字はあれでした!ダンジョンゲームとかするときにつかうのですね!
リラ:ほほー
カドクラ:なるほど
リラ:あ、軍曹さん帰ってきましたよぅ
カドクラ:ましたよう
NC:おお
NC:じゃぁさそってみますぬ
リラ:ええっと、ここからRP開始かな・・?
NC:はい!まぁすぐ戦闘はじまっちゃいますが…!
カドクラ:とりあえずの安全?確保
カドクラ:大体終わったら空白とか開けたりした方が良いのかな
NC:色が違うから混ざらないとおもうす
NC:そのままでいいよ!
リラ:・・・せんせい!
カドクラ:はいリラくん
リラ:目覚めたときって目の前の武装少女とか自分がゾンビになってることってやっぱりびっくりするものなんでしょうか!
NC:そのあたりは残念ながら戦闘中にびっくりしてくださいw
カドクラ:前にご一緒したうちの姉妹はかーなーり順応性が高かったす…(苦笑
リラ:はーい
リラ:マイペースさんにしたかったからちょうどいい、かな
ドロシー(12D):だはーすまんっ。いまちと操作方法とか読んでくるー。
NC:あ、着た!
カドクラ:いらはーい
NC:とりあえずコマの置き方だけわかればいいでするよー
リラ:いらっしゃいませー
NC:イニシアチブ管理ウインドウとかは今回使わないので
NC:閉じちゃってもへいきですす
リラ:あきゅんです、ネクロニカ処女ですが頑張るのでよろしくお願いします! >ぐんそーさん
NC:コマ(左上のほうにある)→キャラクター追加→[タグ名:]を「キャラクター画像」にする→出てきたコマから一つ選ぶ
NC:→[追加]でコマがおけるす
NC:上に並んでるマル囲いの数字が行動値なので
NC:最大行動値と初期配置が交わる位置にキャラをおいてくださいなのだわ!
ドロシー(12D):ふむふむ…
ドロシー(12D):あがー、花園にスクロールできん!なんでじゃっ。
NC:上のほうに虫眼鏡マークがありませんかな
NC:そこでマップを拡大縮小するとつかいやすいす!
ドロシー(12D):あ、できそうだ。失礼すました!
NC:よかた!
ドロシー(12D):でけた! みえるかしら。わしのコミッサール(政治将校コマ
カドクラ:また、ごっつい駒でありますよドロシーさん…(笑
NC:あ、マスに書きこんである数字は今回つかわないので
ドロシー(12D):あ、するとちと間違えてるな置き場を…ちとお待ちを。
NC:12だと……
NC:あ、はいそのあたりですす!
NC:∑はええな
ドロシー(12D):12です。    ランチャー使うんで…ね!
ドロシー(12D):(サメのように笑う
NC:ではちょっとモンスター増やしますので
リラ:Σ・n・ノノ
NC:しばらくメインのほうで掛け合いをおねがいいたすー
NC:カドクラさんと一緒にここに入ってきたでいいかな…?
ドロシー(12D):おぅ、少し演出するか。
カドクラ:どーろしー!やべえ、締め切っちゃうところだったっ(笑
リラ:www
NC:やっとできた
NC:すみませぬな
ドロシー(12D):いや、こちらこそ手間取り申し訳ない。
リラ:スタイリッシュで素敵なRPですぅw
リラ:はいせんせー!
リラ:参加者同士の未練を決めるのはどのタイミングなのでしょうか
NC:はひはひ
NC:お、しまったしまった、では表にはいります!
ドロシー(12D):そろそろかな。>未練決定タイミング
リラ:せんせい、ダイスの振り方がわからないです;;
カドクラ:6は…対抗?おとこのこの匂いでもかぎ取ったか?
NC:おっと
NC:1d6 diceBot : (1D6) → 2
リラ:おそるべし嗅覚w
NC:とやるとでますです
リラ:あ、IRCと同じなのですね
NC:はいぬ!
NC:ダイスウインドウ使うやりかたもありますが、まぁ慣れたほうということで!
カドクラ:独占きたこれ
ドロシー(12D):独占…! 女の子だからかっ!
カドクラ:もて期か?!ドロシーさんもて期なのかっ!
リラ:お、おおう・・・自信はないけどちょっとづつ頑張っていこう >独占っぽい(謎)RP
ドロシー(12D):独占!!!!
リラ:両思い・・・?(
ドロシー(12D):そしてちゃくちゃくと増えていく敵の数!!
リラ:せんせい、エネミーが増えてますが
リラ:まだこのマップがよくわからないので
リラ:解説していただくと嬉しいです!
NC:はいな
ドロシー(12D):青春泥の沼
NC:ではそろそろ戦闘開始で、説明しながらすすめましょうかな!
リラ:おねがいしまーす
ドロシー(12D):うーす
ドロシー(12D):上から来るぞ!気をつけろー!
ドロシー(12D):まず、イニシアチブ順に動く。 そういや内緒話、つかうかに?
リラ:あ
リラ:リラの未練は全部狂気点3なので
カドクラ:あ、はい使う使う
カドクラ:リラさんに内緒話使う
リラ:貰えると嬉しい、のかな・・・?
NC:うれしがるといいよ!
カドクラ:おとこどうしの会話だぜっ
リラ:確かターン終わると狂気がたまって。。。
リラ:発狂したきがする(汗
ドロシー(12D):判定に二人ともおとこのこで会話に判定+1。うーん精神安定しやすいかも!
リラ:おーw
NC:∑つええ
カドクラ:おれ、これがおわったらいやしとるんだ…へへ…
リラ:おーw
リラ:こちらは癒しとお姫様で悩んだ結果お姫様にしましたw
リラ:まややんいらっしゃいーw
ドロシー(12D):らっしゃいらっしゃい
カドクラ:いらはーい
NC:実際のトコどうなのかは不明なのですけどな、FAQとかに書いてあるのかな>対話判定に補助
ドロシー(12D):ふむ…むしろ面白いですね。普段なら使えないが戦闘と考えれば逆に効果があるというのも…ありえるかもも。
リラ:内緒話だから腕(手)を使ってひそひそ話たんですよきっとw
リラ:(あるびのの説明がついてない
カドクラ:幸運があったんですよ(ちょうてきとう
リラ:w
カドクラ:そういえばこの蠱さん、全部ホラーなのかな
カドクラ:シデムシとかいたら勝てる気がしない
ドロシー(12D):けっこう多いね!
リラ:はいせんせい!
リラ:エネミーデータ公開の際にルールブックで能力確認はおっけーなんですかね?
ドロシー(12D):いいと思う…いいかな?>NC
リラ:TRPGによってはみちゃだめらしいのでどうなのかなぁと
リラ:まぁ多分見てもよくわからないとおもいます><
NC:るーるぶっくみていいよ!
リラ:わぁい!
ドロシー(12D):どーする。とりあえず地獄のいもむしもどきを一個つぶすべかと思うが。
カドクラ:そうですね、削れるモノから削った方が楽だと思います
リラ:作戦会議はまだ難しいので頷くことしかできなくて申し訳ないです
カドクラ:敵側の連続攻撃が何より怖い
リラ:連続は怖いですね・・
ドロシー(12D):じゃあ芋虫よりしばちかな?
ドロシー(12D):奴らには連撃があるからな。
NC:しばちは今10匹づつなので連撃1ですす
リラ:ふむふむ
リラ:えーっと、切捨てなので
リラ:1体でも倒せば火力は大分削げますね
NC:1匹へらせば連撃なくなるよ!
NC:はい!
リラ:で、行動値が9なので
リラ:カドクラさんの攻撃でも削れるのかな・・・?
NC:こくこく
リラ:あ、だめだ
リラ:行動値が同じときは同時処理でしたね
NC:あ、はい同時だとそうなります!
ドロシー(12D):ふむ…。
NC:でもかどくらさんは10なので
リラ:でしたらドロシーさんに削って貰いたいかなぁ
リラ:あ
NC:かどくらさんのほうがはやいよ!
リラ:カドクラさん10だった!
リラ:失礼しましたぁあ
カドクラ:一匹は駆除出来るでしょう、…命中二分の一ですが
ドロシー(12D):じゃあ、奥のしばちから削ってくか。 地獄の奴まで届くし。
リラ:し、支援支援・・・対話に使い切ってしまいましたごめんなさい;;
NC:みんなで【うで】とかでがんばってあてるんだ…!
NC:おお、そうでした!
ドロシー(12D):あ、使い切ったのかww いいさ…少女でランチャーいっぱい撃たせてね♪
NC:地獄のふたり「∑ねらわれている」「貴女が当たりなさいよ」「いやいやキミが」
ドロシー(12D):ちがった、お姫様だ、
ドロシー(12D):では、地獄のしばちを狙います。おk?
リラ:お願いしますー
NC:いいよー
リラ:せんせいせんせい
ドロシー(12D):これは、そーか、どいつもこいつも早い!
リラ:煉獄と花園は移動1で行き来できますよね・・?
ドロシー(12D):ですぜ。
リラ:縦に3マスあるのは
リラ:特に深い意味はないんでしょうか
NC:あ、煉獄が一番おなじ場所でおなじ行動値のひとが多くなるかなと
NC:1マス多くしているのですす
リラ:ああ、見易さ重視のスペースってことですかー
ドロシー(12D):横並びタイミングな人が多くなりますからノウ
カドクラ:全体攻撃がホシイ!
リラ:みんながガンガンチェーンしてるところにリラだけ棒立ちでござるw
ドロシー(12D):いやいや、居てくれるので心強いですぞ。
カドクラ:ステーシーさんは最期まで立ってるだけの簡単なお仕事
ドロシー(12D):おかげでレクイエムが安心して撃てるのだ。
リラ:ほほー
リラ:カドクラさんもステーシーですけどねw
リラ:ああ、子守唄か・・・w >2回ランチャー撃てる
カドクラ:子守歌はランチャーには意味ないんだぜ…
ドロシー(12D):いや、いま4だから…お姫様の効果で3で撃てる。 んで、行動1で次のターンにかかる感じでもいっかい
カドクラ:砲撃ェ…
リラ:あー
リラ:行動値はマイナス突破いけるのかぁ
ドロシー(12D):いける。
ドロシー(12D):だから失敗作をとったのさ…数少ない砲撃の常時補正だ!
カドクラ:ステキー
ドロシー(12D):いやぶっちゃけ爆発4でファンブルすると自分が吹っ飛ぶねん
ドロシー(12D):くー、すまん、そっちの蟲の群れは相手できなそうだ。しのいで〜。
リラ:何を使った とか 何を壊した とかをメモするのが大変ですぅ
カドクラ:ステーシーさんにまかせろー
ドロシー(12D):そこはまあこのゲームの宿命だね〜>メモ大変。
NC:敵すくなくしたほうがよかったか…!!
NC:あ!?!?!?
カドクラ:む?
カドクラ:まさかの悪意30点越え?
ドロシー(12D):むむむ?!
ドロシー(12D):そうだったwそうしないとすきなだけレギオンバラケさせてちまちま攻撃とかできちゃうねw
リラ:せんせー
NC:ぴったりだから超えてません!(何
カドクラ:(笑
リラ:たからものって狂気点3なのかなこれ
カドクラ:はいな
カドクラ:いぐざくとりーでございます>狂気3点
リラ:>あたらしくもらったやつ
カドクラ:あ、違います違います、そういうことなら全然違います
カドクラ:たからものはいくら持ってても未練は最初からもってるやつだけです、増えません
ドロシー(12D):何個もってても【たからもの】に3点はいってるだけで個々に入るわけじゃないのだ。。
カドクラ:って、Q&Aでぞんびくいーんさんが言ってた
リラ:なぬー
リラ:これは大変だ
NC:一気に3個とか壊されると狂気点が3点溜まっちゃいます、でも戦闘修了までまもりぬけば狂気点が3点なおるよ!
ドロシー(12D):とはいえ…なにげにきつい!
リラ:おー
NC:あ、銃型のダメージ忘れてた
NC:ドロシーさんねらってたのに…おしい!
リラ:む
リラ:あらら
ドロシー(12D):あ、一点貰っとくぜーなんなら。
ドロシー(12D):…これも産卵しちゃうのかしら。
NC:ふふふ!
NC:まぁでも銃型の判定もしていませんし
NC:祝福役がもう居ないので成虫になれないとです!
ドロシー(12D):そうかっ。
リラ:あららw
ドロシー(12D):うーん、なかなかエロスな目にあえん。 (贅沢な悩み
リラ:wwww
リラ:初セッションでいきなり孕まされたリラは運がいいのか・・・?W
リラ:御手洗ー 一応庇うして【ほね】を壊したいかなーといっておきます
NC:はい!わかりました!
NC:わちさもおてあらってこよう
NC:おや、ぐんそーが悩みをいだいていた
NC:じゃぁせっかくだからこの間に銃型の判定してしまいますか!
ドロシー(12D):げげいW …さ、さあこい!
NC:銃型やった時はまだじごくばちさん生きてたし!
リラ:もどしまして
リラ:狂気って射撃にはのらないんじゃ?
リラ:あともどすな もどりましてだ
NC:あ、おかえりませー
NC:∑あほんとだ乗らない
ドロシー(12D):おかかかー。 あとははちさん待ちかな。
ドロシー(12D):射撃にのるのは銃神だねー。
ドロシー(12D):失敗作という手もあるけど。
リラ:つまり失敗作+銃身・・・
ドロシー(12D):強いぜー!
カドクラ:すみません、おまたせしました
リラ:おかえりなさいませー
NC:わーい!
NC:おかえりませー
ドロシー(12D):おかえり!
ドロシー(12D):状況。 kdkrさんを庇って蠢く肉片を確保せんとするリラちんであった。
カドクラ:あざっす
ドロシー(12D):出目って奴は怖い!
カドクラ:二分の一ですからなあ
カドクラ:やはり固定値こそ至高!(ぐるぐる信者目
ドロシー(12D):いやまさしく!
カドクラ:「先生、俺の姉妹こんなんばっかりです…めげそう」  【なまくび】「あっはっは!いいわねすてきねうらやましいわ!私そういうの大好物よ!」
ドロシー(12D):「先生がいい方法知ってます。お尻をこっちにむけなさい」うずうず
カドクラ:「何する気だよおい?!」
ドロシー(12D):「だいじょうぶ、痛いのは最初だけだからさー」なにやらちょっと危ない目で
カドクラ:「りらー!りらー!このバカ止めてー!にじり寄るな吐息をかけるなパンツを引っ張んなーーーー!!」  【なまくび】「あっはっは!あっはっは!」
リラ:「嘘ッ!!カドクラさんがそんなこと言うはずないです!貴方ニセモノでしょ!騙されないからッ!!」 ←発狂なう
カドクラ:「チキショォー!!」 【なまくび】「カオスだわ!カオスだわ!あっはっは!」
ドロシー(12D):「リっちゃんはおとなしくしてなって! もっと念入りにあとで弄くってあげるからさー!」だばだばだばだば
カドクラ:「ぐすぐす、…ちくしょうちくしょう、俺が、俺がしっかりしなくっちゃっ!」
ドロシー(12D):苦労が耐えぬ男だ(ほろり
NC:∑たのしそうな
リラ:あれ、もうすぐ精神崩壊・・・
カドクラ:嘘だあああああああああああああああああ
カドクラ:ま、ま、ままままままmママとか!ないわあああああああああああ
カドクラ:ごろごろごろ
カドクラ:【なまくび】「あっはっは!おめでとう!おめでとう!」
リラ:カドクラさんが狂気
ドロシー(12D):「おちつけカー君まだあわわわわわあわあわてあわてあわて」
カドクラ:【なまくび】「いいわ、いいわ、あなたに拾われたのはやっぱり間違いじゃあなかった!退屈しないもの!退屈しないのよ!なんてステキな事なのかしら!あっはっは!あっはっは!」
ドロシー(12D):「ぜーはー…しかしマジでそろそろ狂気がヤバイね」
NC:1時まわっちゃった……みんなへいき?
ドロシー(12D):まあ大丈夫。
カドクラ:平気です
リラ:兵器ですー
リラ:んー
リラ:狂気どうしよう
リラ:ドロシーさんへの依存が発狂すると大変なんですよね
リラ:依存ちゃう
リラ:未練
リラ:で、たからものへの未練が発狂すると・・・行動値下がるのは余り関係ないかなぁ?
ドロシー(12D):こっちは経験点4点でターンラストにカドクラさんへの狂気をマイナス。んでプラマイ0に。
NC:最終ラウンドは必要ないとおもいますがどうですかな?
ドロシー(12D):これで独占4恋心4たからもの3で維持される。
ドロシー(12D):えー、NCがそれでよければっ…!
NC:はい!ではそれで…!!
リラ:はーい
カドクラ:ねくろまんさーああ…だいてー
ドロシー(12D):と、とりあえず、精神崩壊は経験点で何とかギリ免れました…!
カドクラ:内緒話はどっちにしたほうがいいかな
カドクラ:厳しい人手を挙げてっ
リラ:えーと
ドロシー(12D):皆、精神状態を言うのだ。 こちらは恋心4 独占4 たからもの3
リラ:2ターン目終了時にたからものへの依存を発狂 これで
NC:いもむしもどきさん「 ノ 」
リラ:依存4 憧憬4 独占3
カドクラ:どっちもきびしい?!
カドクラ:経験点がないぶんリラさん…でいいでしょうか
リラ:(そういえばむすめさん倒さずに終了したけど何かフラグはあるのだろうか?w
リラ:なのかなぁ・・? どうなんでしょう
カドクラ:エンドパートでもおしゃべりして減らせるはずですしねっ
ドロシー(12D):うむ、後輩は大事だ…!
リラ:わーい
NC:いちおう内緒話は他人と他人のくみあわせでもできるよ
ドロシー(12D):…まじ?!
NC:というかホントは自分はいれられないんだ!
リラ:・・・えっ?
NC:あれ!?ちがった!
ドロシー(12D):いや、ソロリティとだれか、じゃないのかな?
NC:まちがいをしていた…!
リラ:んー・・・テキスト読む感じソロリティ+誰か だと思いますが
カドクラ:ですよね、びっくりした
NC:それであってました!
NC:わちさもびっくりした!
ドロシー(12D):あーあんあおどろいた〜。
カドクラ:どどんはダメだね!(ぁ
リラ:えーっと、せんせーせんせー!
カドクラ:リラさんも振って良いのよ
NC:はい!
リラ:今回は関係なかったんですけど
NC:エンドパートみんなやる?
NC:あしたいこうにまわす?
NC:なんでしょう!
リラ:今日でも大丈夫ですよー
ドロシー(12D):できればしたいが〜…(はふぅ
カドクラ:あ、ふってある、てへり
リラ:独占の発狂って
ドロシー(12D):みんなは大丈夫かな。
カドクラ:自分は何時まででもOK
リラ:戦闘終了時に破壊ですけど、戦闘終了時に内緒話で発狂を押さえつけたら
ドロシー(12D):わしもおk
NC:どくせん
リラ:どうなりますか
NC:たぶん効果無しになるとおもいます!
リラ:おー
ドロシー(12D):押し留められると思われる.。。かな。  そしてわしは効果継続なのだ。すまんリラ!
NC:ほんとうはFAQ待ちだろうけどね!
リラ:ぐあーw
カドクラ:おー、そういえばたからもの
カドクラ:また忘れてた…ほんとに忘れやすいなこのルール(笑
リラ:たからもので回復とかあるんですか(知らなかった
ドロシー(12D):あるます。
カドクラ:この仔らが生きてたらカドクラの狂気点がマッハでやばい
カドクラ:そういえば
カドクラ:回収できたパーツはどんなモンだったんだろう
ドロシー(12D):おお、そういえば
リラ:ほむほむ?
ドロシー(12D):回収パーツというのがありましてん。 戦闘後に修復用のパーツが手に入るのさ〜
リラ:おー
NC:おっと、そのへんもせねばですね
NC:しかしどこをなおすかとか話し合いで時間くっちゃうので
NC:そのあたりの処理は今日はとばすでどうだろうかしら、どっかにみんなの損傷部位をまとめておくとかで
リラ:ほねとこぶしだけ損傷してます
リラ:そうですねー、後日でもいいかも
リラ:・・・でもステーシー2人で案外損傷少なそうだからすぐ終わりそうです?
カドクラ:ほねとはらわた二つ、せぼねにやぶれひまくと結構第三次
カドクラ:あしもか
リラ:あらら
ドロシー(12D):こっちは2人の奮闘のお陰でパーツ破損0!
カドクラ:ステーシーの面目躍如!
NC:みんな狂気何点癒せるのかな
リラ:ドロシーさん無傷かーw
カドクラ:かけらが4つなんであと2点いけますな
ドロシー(12D):戦闘後のたからものでー1.さっきの会話でー2点。 なんとか、かんとか。 あと一点減らそうと思えば減らせる。
リラ:んーと
リラ:初期が3、3、3開始で
リラ:2ターンかかって4、4、3 ・・・ 内緒話2階もらったのと、戦闘後のたからものと、会話で -5?
NC:じゃぁあと2回まだ会話判定いっていいですな
リラ:(数え方がわからなかった
NC:あ、ええと
カドクラ:えーと、狂気点は記憶の欠片の数だけしか減らせません、増える分には上限なしなんですが
NC:こくこく
カドクラ:で、おおざっぱに戦闘前、戦闘中、戦闘後、ってこのゲームはパートわけされてて
リラ:ふむふむ
リラ:記憶のカケラ3つしかもってないんですが
リラ:5も減らしたような・・・
NC:あ、戦闘パートとエンドパートはべつなのでする
NC:それでも余分に減らしちゃってるようなら
カドクラ:核パートごとに使った記憶の欠片がリセットされるというわけです、だから欠片3つ持ってた場合、3点、3点、3点というふうに減らせるのです
NC:せっかくだからそのまま減らしちゃっておいてくださいな!
ドロシー(12D):今回は、OPがなかった。   のかな。
NC:初ロニカのご祝儀だ!
NC:そうですぬ、ショートセッションはオープニングないのす
リラ:ほむほむ
リラ:オープニングがなかったのでー
リラ:戦闘で内緒話2回+たからもの1回 で3 この時点ではカケラ2こだったので、本来はだめだったんですかね
リラ:(ルールを覚えようと頑張っている
ドロシー(12D):あるがてぇー
NC:おお、そうでしたね…!!
リラ:でエンドパートで会話2回 3つめのカケラゲットしたのであと1回会話できる、ですかねー
NC:はい!そうです!
カドクラ:対話判定自体は何度でもできます
NC:せいかくには「あと1回会話成功による狂気の回復ができる」になりまする!
NC:お、そうそれ!
カドクラ:回復するのがかけらの数までですなー、失敗してもがんがん対話するのが吉!
NC:戦闘パート以外では対話はなんどでもいいのよ
リラ:なるほどー
ドロシー(12D):なれちゃうと分かりやすいけど、慣れるまでこんぐらがんだよなーw
NC:じゃくてんだな!
リラ:えーと
リラ:では、ドロシーさんとカドクラさんの2人に対話判定をして
リラ:2回成功しても1点しか回復できないよ! ですかw
リラ:>今の状況
NC:かくりつてきにはどっちか失敗しますよw
ドロシー(12D):よし…可能限度まで下がった!
カドクラ:やー対話ってほんと大事ですね(笑
ドロシー(12D):ももももう、ちょうだいじ! ホリック的に!
カドクラ:癒しか優雅か
カドクラ:成長はどっちとろうかなあ…、姉妹的に見てどっちがうれしいものでしょうかね?
ドロシー(12D):そうだね…少し火力をだn(ry  嘘です! ホリック的には癒しはありがたいかもしれないっ。が優雅もいいな!
カドクラ:あ、あははは…怪力という手もありますか!
リラ:こちらとしては癒しも優雅もどっちもどっち・・・? どちらもいい感じという意味でw
NC:ひゃぬー
NC:ただいまー
ドロシー(12D):というか20点使っちゃうのはちとたいへんじゃろうて。10点で取れる優雅で充分いけると思うよ!よ!
リラ:おかえりなさいー
カドクラ:いえね、9点の未使用寵愛があるんですわ
リラ:あ、そっか 点数違うのか・・
リラ:それなら優雅の方がいいかなぁ
カドクラ:11点今回貰えれば、十分ねらえ…あ
リラ:どちらも同じくらいだ と(わたしは)思うので、だったら安いほうがw と
カドクラ:そか、優雅+怪力!なるほどこういうのもあるのか…
ドロシー(12D):…マップそのものは便利だが。 どどんとふはケッコー頻繁にぶちぶち切れるな(汗
カドクラ:あ、でもログはまるっと残ってる
カドクラ:あとでまとめてどっかに挙げるには便利かな
リラ:そうですねー
リラ:あ、そうでした
リラ:別のTRPGやってる知人がちょっと興味ありそうだったので、ログ見せてもいいでしょうかー?
リラ:だめならだめって言ってくれると普通に伏せますw
ドロシー(12D):こ、このエロを含めたログでいいのか?!
カドクラ:【なまくび】「おかしいわ、戦闘終了からここ、まったく私の出番がないわね…これはゆゆしき自体よ!」
ドロシー(12D):なかなか難しいところだねぇ。
カドクラ:知人は猛者か!というかあれか、カドクラ公開出産ショウか!羞恥プレイですか!
リラ:・・・wwwwww
リラ:いやまぁ、一応エロセ関係の方ですしw
ドロシー(12D):まあ、カドクラ君はに悪いが…エロかった!
NC:リラさんの子「きゅ!?(おなじくらいの大きさの子……!!これは、恋…!?」
NC:>なまくびさん
カドクラ:フフフ…悪くわないわ、よくってよ、よくってよ
カドクラ:【なまくび】「あっはっは!ごめんなさいね子猫ちゃん!私はカドクラのモノなのよ、出直してらっしゃい!」  「うぜえ」
リラ:ww
ドロシー(12D):カオスだー
カドクラ:鬱いセッションの一服の清涼剤、たんなるにぎやかし、コメディリリーフ、そんなアンデッドになまくびは成りたい
ドロシー(12D):ならば私は丸ごとコメディリリーフでありたい。そう、ハリウッドアクションの化身として。
NC:「(ちいさな)アンデッド×なまくびは成り立たない」に見えていもむしさんの初失恋に涙しそうになった
リラ:ww
カドクラ:なむなむ
カドクラ:「お、悪寒が」がくがくぶるぶるがたがたがた
ドロシー(12D):「(カドクラ、すげーエロかったなぁ…なんか、悪い感じだけどちょっとああいうのまた見た…)…いやいや!いかんよあたし!」悶々
:Log[1]:isCompress:true
:Log[1]:isCompress:false
:Log[1]:isCompress:true