どどんとふ:「Test」がログアウトしました。
どどんとふ:「Test」がログインしました。
どどんとふ:「Test」がログアウトしました。
どどんとふ:「Test」がログインしました。
どどんとふ:「Test」がログインしました。
どどんとふ:「Test」がログインしました。
どどんとふ:「Test」がログアウトしました。
どどんとふ:「Test」がログインしました。
どどんとふ:「Test」がログアウトしました。
どどんとふ:「Test」がログインしました。
どどんとふ:「カドクラ」がログインしました。
カドクラ:てすてす
カドクラ:あいかわらずどどんとふはすげーなあ
どどんとふ:「カウンター」がログインしました。
リラ:てすてす
NC:えいえい
カドクラ:ダイス合計:4 (1D10 = [4])
NC:キャラの置き方とかわかりますかな?
カドクラ:青いのが10面体か
リラ:かうんたーうごいたああ!?
カドクラ:さっぱりであります、教えてくださいい
リラ:全然ですー
NC:あ、しまったこっちの鯖にはネクロニカダイス無いのか
NC:まぁいいとしよう!
リラ:んぅー?
NC:ええとじゃぁコマの置き方…
NC:左上にメニューバーがあって、その中に[コマ]っていうのがあるとおもうです
カドクラ:はいな
リラ:はーい
NC:そこからキャラクター追加を選んで、[タグ名:]っていうプルダウンメニューを[キャラクター画像]にしてみてほしいす
NC:そこから選んで
NC:名前をつけて
NC:下にある[追加]っていうのを押すと、キャラを置くためのウィンドウが出るす
リラ:それらしい画像がないですぅ〜!
リラ:適当でいいのかな・・
カドクラ:こうかしら
カドクラ:みえます?
NC:1個なんとか近い子をえらんでくださいすw
NC:かどくらさん見えました!
カドクラ:わぁい
NC:やばいこっちも合う子が居ないw
カドクラ:あはは…ゾンビですしねえ(笑
リラ:適当にそれっぽいの置きました(
リラ:初期配置は煉獄だから・・・ここでいいのかな
NC:はい、そんで、横軸が行動値になっているす
カドクラ:むしーがーむしがー
リラ:ああ、行動値
NC:なので最大行動値と初期配置の交わるマスのどれかに置いてほしいす
リラ:行動値は9ですー
カドクラ:10…と
カドクラ:これは面白い
リラ:ここかな・・
NC:で、行動を宣言するたびに、コスト分よこにずらしていくと
NC:そういうかんじでおねがいいたします!
リラ:なるほどー
カドクラ:はーい
リラ:はーい
NC:イニシアチブ管理ウィンドウとかはつかいませんので、閉じちゃってもいいとおもうます
リラ:閉じましたー
カドクラ:えいや
リラ:あら、ちょっと呼ばれたので離れます(汗
NC:はいさ!
カドクラ:いってらっしゃい
NC:じゃぁあきゅんさ戻られたらはじめますかね!
リラ:もどりました!
カドクラ:はい
カドクラ:おかえりなさい(笑
NC:チャットウインドウには「雑談」ていうタブがあるので
NC:ゲーム外の連絡とかは雑談のほうでするといいよ!
NC:でははじむりまするー
NC:ええと、カドクラさんはなぞの地下施設に来て事件に巻き込まれる、リラさんはそこで目覚めるとこだ
NC:じゃぁ描写はじめます!
NC: 
NC: 
NC: 
NC:ネクロエロニカセッション ー急におかあさんになった日ー
NC: 
NC: 
NC: 
NC:ある日かどくらさんはまだ生きてる地下の施設を発見しました
NC:そこには何人かのドール…かサヴァントの気配がありました、なのですが、追いかけても彼女達は逃げるばかり
NC:何度か見失いながらも追いかけてみると……やがて聞こえてくるのはものすごい羽音と銃声
NC:この地下施設は蟲の攻撃を受けているようなのです。息絶えた(動かなくなった?)ドールの身体を乗り越え生存者を探すと、やがて
NC: 
NC:[霊安室]と書かれた小部屋、蟲の攻撃にかどくらさんは部屋に逃げ込まざるを得ず……
NC: 
NC:ではリラさんはたいへんやかましい音で目が覚めますね
NC:ごんごんと扉に何か柔らかい者が当たる音、遠くからは火薬のパンパン言う音や悲鳴のようなものも……
NC:目の前には見ず知らずのおんなのこが肩で息をしているかもしれませんがゾンビだとどうなんだろう
NC: 
NC:↓Go!
カドクラ:「なん、な、何なんだよもう!」
カドクラ:がしゃんと力任せに扉をしめきり、分厚いそれを背にその場にずるずるとへたり込む
どどんとふ:「ドロシー(12D)」がログインしました。
NC:お、来た
ドロシー(12D):ど、どんな状況かしら。
NC:ログに出てないですかな?
NC:とりあえずこっちはメインウィンドウなので、[雑談]タブのほうにいどうするよい!
ドロシー(12D):あ、すまんですっ。
リラ:「ん、んん・・・?」 やかましい音で目覚めます
カドクラ:「生きてる施設とか、すっごく珍しいってのに…クソっ」気づかずにもたれかかったままグチグチ
カドクラ:【なまくび】「日頃の行いのせいというモノじゃあないかしらっ、あっはっは!」
リラ:「あ、あのぅ・・・」 寝てた体勢から女の子座りになって
NC:外からはあいからずごんごんとやかましく体当たりの音が聞こえてきますね!
カドクラ:「五月蠅いよ」ぎにゅうとほっぺ引っ張り「なんて和んでられないな、バリケバリケ…と?」立ち上がって見渡して、ここでようやく気づくんだ
カドクラ:「キミ…ええと、お、おはよう?」ビックリ顔
リラ:「はい、おはようございます。何かドタバタしていたようですけど、何かあったんですか?」 微笑みかけて
カドクラ:顔からうじむしぼたぼた落とすどうみてもゾンビな少女(?)がそちらを凝視
カドクラ:「起きたばっかりか…ああうん、昆虫兵器って知ってるかな?戦争とかで使ってたヤツ、あれが今ここを襲ってるみたいでさ」
リラ:こちらは中性的・・・やや女性よりかな?エンバーミングしてるんじゃないか(成長すると取るのですが)というようなきれいな顔してるゴスロリ少女・・・に、”見えます”(笑)
ドロシー(12D):<外からものすごい勢いでショットガンを乱射する音となにかシューって音がしてドカン!とかすかに霊安室が揺れるくらいの振動が>
カドクラ:「外はかなり危険な状態なんだ、……まあここも扉が破られるのが時間の問題ぽいんだけど」とバリケ張りながら
カドクラ:「って、ドロシー?!」やべえ、忘れてた
カドクラ:あわててバリケ解除、外が静かになったようなら扉を開けて引っ張り込む
ドロシー(12D):<しばしの沈黙の後に霊安室の通風孔からガンガンぶったたく音が>
リラ:「・・・危険?お仲間ですか?」
ドロシー(12D):「ふんぬらばぁっ!!」ガシャアンッと通風孔をぶちあけて右半身のこそげたドールが匍匐前進で転がり込んでくる。
カドクラ:「うん、危険ヤバイくらいでかかったし…」おいて来ちゃったよおいてきちゃったよやべえ、顔真っ青
NC:どろしーさんがやる気だw
ドロシー(12D):「ファーック!!! 数が多すぎるわあれ。 セントリーガンも効果なさそうなくらいだね!エイリアン2かよ!」
ドロシー(12D):「どーしたんカー君、顔真っ青じゃん。  …お、ニューへイスだね!」リラのほうみやってピース。
カドクラ:「………」派手な音立てる通風口の格子を呆然と見つめ「…あう、うん、仲間って言うか……しょ紹介するね、俺の姉妹のドロシーだ」
カドクラ:ぇー、えー、ええぇー
カドクラ:無事なのは凄くうれしいけどさ!何でそんなに元気なのっ?!罪悪感でつぶれちゃってこのまま圧死しちゃうんじゃうんじゃないかってそのぐらい心配したのにー!
リラ:「ええと、おはようございます。ドロシーさん」 ぺこり 「あ、わたしはリラといいます」
ドロシー(12D):「あたしはドロシー、死にぞこ無いどもを地獄へ叩き込むために蘇った闇に舞う殺戮の死天使…よろしくね!」キラッ☆
カドクラ:理不尽な怒りがふつふつと湧いてくるよ!?
NC:ごんがんごん!ぶーんぶーん!!
カドクラ:「ごめん、俺名乗ってなかったな、カドクラって言いますよろしく!」持たない?持たない?
ドロシー(12D):「だーそんな怒んないで!悪かったから! いやマジでこの通風孔も通ってる途中で埋まったからここまで来るのギリでしたすいません!」割と本気で焦って謝る。
ドロシー(12D):「とりあえずよろしく、リっちゃん!…さて、そろそろお話してる時間がなくなりそうだけど…覚悟はできてる?」
カドクラ:「う、く…もういいよ、こっちこそ置いてったりしてごめん」むう
NC:ではそろそろみんなの未練きめましょうす!
カドクラ:「だな、扉がもう持ちそうにない、俺たちはここで迎撃するけど…リラさんは怖いならどっか隠れててくれっ」
NC:とはいえリラさん以外はリラさんにしか決める必要ないですな!
カドクラ:ダイス合計:6 (1D10 = [6])
ドロシー(12D):「(さっきカッコつけてここは先に行け!てやっちゃったのは自分だったのは黙っとこう…)」
NC:6は対抗、ロールオアチョイスだよー
リラ:ではダイスで決定させていただこうかしらぁ
リラ:1d10 カドクラさん diceBot : (1D10) → 9
NC:信頼です!
カドクラ:チョイスもいいのか…でもここはダイスをだいじに対抗で
リラ:1d10 ドロシーさん diceBot : (1D10) → 2
リラ:ええと、カドクラさんに憧憬、ドロシーさんに独せ・・・独占!?
NC:デター
NC:あらあらすてきカンケイ!
ドロシー(12D):どれ、ではわしもリラ君に…
ドロシー(12D):1d10 diceBot : (1D10) → 2
ドロシー(12D):独占!!
リラ:Σ
カドクラ:なんというヤンデレかっぷる!
NC:かどくらさん……(ホロリ
ドロシー(12D):か、カドクラさんも振るんだー!
カドクラ:あ、そうか、これ被害はカドクラに来るのか…?!
カドクラ:カドクラは対抗でしたぜえ、リラには負けられない!
NC:あ、かどくらさんとドロシーさんはもうお互い振ってますな?
NC:なんだったのだろうかな
カドクラ:ドロシーさんへ憧憬 リラさんへ対抗  こんな案配です
NC:どうけい……!?なのに相手は独占どうしでべったり
NC:これはおそろしい
ドロシー(12D):「ふーん…よく見ると、お人形さんみたいで可愛いじゃん。あたしのにしちゃおーかなー」にやっ
ドロシー(12D):ちなみにカドクラさんに恋してます。ドロシー
リラ:こちらはカドクラさんに憧憬、ドロシーさんに独占です 多分男の子らしさに憧れたのかな?
リラ:ひどい三角関係w
NC:∑こいごころ
NC:では外のむしさんたちはそんなことかんけーねー!とばかりに乱入してくるよ!
NC:どかーん!!
カドクラ:修羅場トリオ…(笑
NC:そして天井ぶっこわしてどすーん!!
NC: 
NC: 
NC:ではせんとう……かいしだ!
NC: 
NC: 
ドロシー(12D):「戦闘態勢! 積もる話はあのむしどもをぶっ飛ばしてから! …上から来るよ!!気をつけて!!!」
NC:このゲーム、NCが現在の行動値をカウントしてゆき
NC:順番が来たヒトから「アクション」マニューバを使いますす
カドクラ:「ああもう!あんだけ扉ぶっ叩いてたのはフェイクかよ!頭イイなこんちくしょー!!」
リラ:「え、あ、はいっ!」 気づかないうちに手に持ってたチェーンソーを構えます
NC:カウント12にカウンターをうごかしましたす!
NC:まずドロシーさんの番になりました!
NC:ドロシーさんはアクションマニューバが宣言できるす!
ドロシー(12D):その前にー。門倉さん、内緒話、するかい?
カドクラ:ごめんなさいします、リラさんの狂気を減らしておきたい
NC:ではそのまえ行動そするよい!
リラ:内緒話お願いしますー><
カドクラ:「リラ…さん、ごめん、俺がこの部屋に逃げ込んだばっかりに…」
リラ:「謝らないでください。カドクラさんが来なければわたしは起きることもできなかったかもしれませんから」 いやいや、と首を振って
NC:あ、内緒話を発動したのですな!
どどんとふ:「まや」がログインしました。
NC:そうしたら先に右に2マス(コストぶん)移動させるす!
カドクラ:「…そういって貰えると、その、助かります、……あなたの身体には絶対傷つけたりさせません!」
カドクラ:ここで対話判定ずー
ドロシー(12D):いいぞいいぞーふたりとも…あ、キャラシの狂気それぞれー1すんの忘れてた…。
カドクラ:ダイス合計:6 (1D10 = [6])
NC:ふふふ!ふたりともさらに+1していいよ!
カドクラ:せふせふ、リラさんの狂気をひとつ減らします
NC:減った!
リラ:1d10 diceBot : (1D10) → 2
リラ:みぎゃーっ!?
ドロシー(12D):あらー
NC:+2しても4だから足りないw
ドロシー(12D):どどんまい!
カドクラ:あら…
リラ:これ支援とかできましたっけ・・・?
NC:いいよ!
NC:おっと、支援もコストの必要な奴使ったらコマをコストぶんだけ右にうごかしておいてね!
リラ:ええと、【うで】と【あるびの】で+2 2+2+2で6で成功、行動値はコスト1+1で2減って7 であってますか?
NC:はい!あってます!
リラ:ではカドクラさんへの狂気を1つ減らしました!内緒話どうもです><
NC:かどくらさん行動値へらしてないかな?
カドクラ:語るぜぇ…超語るぜぇ…
NC:∑超がついた
カドクラ:内緒話はコストなしですから、このままですね
ドロシー(12D):内緒話は確かコストなし。
NC:∑ないしょつえー
NC:ボイスエフェクトと混じってた、コストゼロだったのか
リラ:おーw
NC:ではおまちかねのドロシーさんの番だ!
ドロシー(12D):おk。 では…さて、どいつに攻撃したもんかな。
NC:敵は主にハチさんと、お顔だけドールに見えるいもむしさんですね!
NC:では敵の能力を
NC: 
ドロシー(12D):おお、ありがたい。
NC:しばち:レギオンのマガドリそのまま
NC:すべて10体です
ドロシー(12D):移動は早いがダメージは高が知れてる…。これはとりあえずよし。
NC:いもむしもどき:【狂気の繁殖/突進】と【ちみどろ】を持っている9パーツモンスターです
NC:【次世代の孵化】というナゾ能力をつけました
ドロシー(12D):9パーツ! これは削りガメンドイな!
リラ:9・・・って多いんです?
NC:じごくばち:【産卵管/どくばり】【やぶれひまく】【女王の指令/銃型】【はねおと/ほとけかずら】等をもつ14パーツモンスター
NC:ボスです!
リラ:ボスゥ!?
カドクラ:ミートシュレッダーとかあの辺レベルですね>9パーツ
NC:【次世代の孵化】と【自然の祝福】っていうナゾ能力をつけました!
ドロシー(12D):ランチャーを確実に当てれば、一回で一匹殺すのも不可能ではないが…ああ、こいつだ。こいつを殺…せねぇ! ちと遠いな!
NC:モドキさん3匹、じごくばち1匹。しばちぜんぶを倒せば勝利です!
NC:敵の傾向は妨害が多いコトです、サンプルキャンペーンの第二話を参考につくりました
ドロシー(12D):次世代の孵化がなんか嫌な感じ。 多分増援系とみた。
NC: 
NC: 
NC:ではあらためてドロシーさん!アクションを宣言してまず行動値をへらしてください!
ドロシー(12D):妨害ならば…近寄らなければなんとかなる…か!
カドクラ:あなたが頼りだ
NC:そして、これはわちさんの趣味なのですが……
ドロシー(12D):ほう。
NC:「まずダイスロールしてから描写」これでおねがいいたす!
ドロシー(12D):こころえた!
NC:基本は「宣言して行動値分コマをうごかす」「ダイスふる」「わりこみわざをつかう」「描写」
NC:こうなりますね!
カドクラ:ふむふむ
リラ:了解ですー
ドロシー(12D):では、地獄のしばちを狙います。
ドロシー(12D):1d10+1 diceBot : (1D10+1) → 3[3]+1 → 4
ドロシー(12D):く! スコープ使用!
ドロシー(12D):+2で6に!
NC:おお、どうにもならない!
NC:あたりました!
ドロシー(12D):4ダメージ2倍! 8点!
リラ:おー!
NC:いてぇ!
NC:ではつぎねー
ドロシー(12D):「ボラーレヴィーア!」
NC:さて…なんとなく全体攻撃は無さげ姉妹だ
ドロシー(12D):そこが痛い。 …はや?!
カドクラ:一気に来た?!
NC:【はね】でぶーん
リラ:な、なんかきたぁ!
NC:次10!
ドロシー(12D):げげげえ!これで遠慮なく妨害されちまう!
NC:[じごくばち]「………。」きみたちをゆうがにへいげいするよ!まるで次にたまごを産み付けるあいてをえらんでいるかのようだ![じごくばち]「(……?ちんこのにおい?)」
ドロシー(12D):カドっち頼んだー。
カドクラ:しばちを殴って削っておこう…
ドロシー(12D):おk
NC:なぐられます!
カドクラ:ダイス合計:3 (1D10 = [3])
NC:はずれだ…
カドクラ:あいやー、出目悪いなあ
リラ:oh...
NC:ではいっぱい居るひとびと!
カドクラ:じごくばちが一気に来たんでびびったのさ…
ドロシー(12D):余分な目玉…使っても届かんか〜。
NC:【はね】でぶーん
ドロシー(12D):おーおーきおったわ!
NC:またぶーん
NC:1d10 連撃1 diceBot : (1D10) → 7
ドロシー(12D):羽持ちなだけに自由自在だな。
NC:そしてしばち3が攻撃を当てかけているよ!
NC:妨害や庇うはここで宣言だ!
カドクラ:誰にかな?
ドロシー(12D):7か…!
NC:おっとすみませぬ、さっき攻撃してきたかどくらさんだ!
カドクラ:受けておきましょう
NC:ジガバチのような産卵管がきみをねらう!
リラ:庇わなくていいです?
カドクラ:まだ大丈夫
NC:1d10 7は……胴に1点!さらにれんげきだよ! diceBot : (1D10) → 4
NC:こっちははずれだー
ドロシー(12D):ほ、
カドクラ:7は脚ですな
NC:おと、まちがえた!><
カドクラ:支援?
カドクラ:なるほど
NC:壊すパーツをきめておいてください!
カドクラ:ほね!
NC:1d10 そして…折角だから新人のリラさんをちくちく! diceBot : (1D10) → 9
NC:さすがに妨害無いかな?
ドロシー(12D):おとこのこ二人がたいへんだー!
リラ:えーっと・・・そのまま通すと1ダメージでしたっけ
ドロシー(12D):ですです。
カドクラ:ですね、頭のパーツどれかがひとつ壊れます
NC:おっと、【どくばり】なので3点です!
リラ:む、3点かぁ
NC:あ、誰が攻撃したのか言ってなかった、ボス蜂さんです!
リラ:うぉぉ!?
ドロシー(12D):およ、なら死の手使っていい?
リラ:どうなるんでしょう?
NC:産卵管がきみをねらうよ!頭ではなく……【繁殖本能/狂鬼】でおなかに命中部位を変えるよ!
ドロシー(12D):ボスの攻撃に割り込んでランチャーを撃てる。
カドクラ:ドロシーさんが地獄蜂さんより前に攻撃します、うまくいけばどくばりが壊れるかも
NC:(出目が10になって命中箇所:自由に
NC:おっと来た!先にどうぞ!
リラ:ええっと、せんせー
ドロシー(12D):ほいさ。
NC:はいなんですか!
リラ:死の手はラピッドなので、ランチャーの結果を見てからこちらのジャッジ・ダメージなどを選んでいいんでしたよね?
NC:うん!いいよ!
リラ:おー、ではランチャーを見届けますw
ドロシー(12D):おk。 てなわけで…死の手発動! のこのここっちに来てくれて助かるぜー!!!
NC:ではドロシーさんどろしっちゃってください!
ドロシー(12D):1d10+1 diceBot : (1D10+1) → 2[2]+1 → 3
NC:∑
ドロシー(12D):ぶるぁぁぁああああああ。
カドクラ:きょうきてんでふりなおし?
ドロシー(12D):狂気点で振り直し!
リラ:し、支援はー!?(こちらはないですごめんなさああああいい
NC:銃型……い、いや攻撃しちゃったから行動値が
ドロシー(12D):1d10+1 diceBot : (1D10+1) → 9[9]+1 → 10
NC:おっと、振り直しどうぞ!
リラ:おー!
NC:∑なにしやがる
カドクラ:ようし、よぶんなめのせる!
ドロシー(12D):すかさず修羅ぁあああ!!!! 達成+3
ドロシー(12D):余分な目で+2か!
NC:銃型!
カドクラ:いひひひ
ドロシー(12D):−2 達成値はこれで13!
NC:いもむしもどき3からちみどろ!
NC:ううう、もういっこ!
NC:1からも!
ドロシー(12D):−2で   11!!
NC:あばば、10点だー
ドロシー(12D):「ふきとびやがれえええ!!!」
NC:そしてやぶれひまく!
NC:計8点もらいました……!!だいさんじ!
ドロシー(12D):んで、一応ボスの攻撃事態は…無効になるわけじゃなくて扱いとしては同時攻撃だっけ。
カドクラ:かてー
NC:はい!
NC:おっと、しばち3の行動値へらしてない
ドロシー(12D):むむむ! すまん。 というわけで毒針そのものは防げぬ! なんとか頑張っておくれ…。
リラ:ラピッドだから非同時じゃなかったですっけ
NC:3マスでも足らなかった…
NC:どくばりは壊せませんでしたが、ラピッドでほとけかずらを使う前に壊すことができました!
カドクラ:ごっちゃり(笑
リラ:おーw
NC:そしてどくばりの効果が発揮されます!3点を胴体にどうぞ!
リラ:ではダメージで合金トランクとスチールボーンをしようします
ドロシー(12D):渋滞してきた〜。 なんとかがんばばば。
NC:ひぃー!?
NC:では1点!
ドロシー(12D):ちくり
NC:ダメージ受けた部位を決めてくださいす!
リラ:1点だけ通りまして・・はらわたにブスッですね お姫様を発動します
カドクラ:ステキ!
NC:でははらわたに産卵管が刺さったので、【自然の祝福/オリジナルパーツ】を宣言!
リラ:ドロシーさんに使うとランチャーもう1回撃てそうですかね
カドクラ:生み付けられた−?!
ドロシー(12D):2回撃てるね(にぃ
カドクラ:ですね、支援系はドロシーさんにまとめちゃいましょう
NC:壊れているはらわたの数だけ【たからもの/小さなアンデッド】をおなかに装備してください!
ドロシー(12D):たからもの!?
カドクラ:あははははは、ここでたからものゲット?!(爆笑
カドクラ:やべえ、壊されたら狂気点がマッハだわ!
NC:うみつけられた卵が弱弱しくリラさんの胎内で脈動します、壊されると発狂に近づくよ!
リラ:「あうっ・・・なに、これ?」   ドロシーさんにお姫様ですー
NC:あわわ、ドロシーさんがあと2回ドロってくる…!!
ドロシー(12D):「リッちゃん!? くそっ、ナニ産み付けやがったんだ…駆除しないと!」急いで装填作業!
NC:では次
カドクラ:「またこういうタイプかよもおお!!」
NC:1d10 ∑またなの!?!? 【はりつき】で移動、ついでに【突進】だ! diceBot : (1D10) → 6
リラ:すいません、動きがはやくて追いつくのがやっとなので誰がどう動いたか教えてくれると嬉しいです
NC:おっとすみません!
ドロシー(12D):うむ、動いた瞬間が見そびれるとだれのこうどうかわからぬのだーすまぬ!(汗
NC:カウントが8になりました!いもむしもどき2さんが【はりつき】で煉獄へ!
リラ:はーい
NC:そして【突進】を宣言!
NC:かどくらさんにこうげき!
リラ:突進突進・・・ああぅ!?これつよっ
NC:そんで、出目が6で命中しかかっております!
ドロシー(12D):誰にくるか…っ。
ドロシー(12D):ああーカドクラーさーん!
NC:かどくらさんをねらってみましたね!
カドクラ:あーし(にっこり
NC:ああん、補助で胴体に部位を移したいよう
ドロシー(12D):もっていればつかうがよいよいよい。
リラ:移せるの!?
カドクラ:支援?支援?ないなら5でゆっくり自爆していってね!
ドロシー(12D):支援はそういうことも出来るのだー
NC:その少女の顔をもついもむしはかどくらさんに組みかかると、はつじょうした犬のように産卵管をつきたてようとするね!
NC:支援はさっきランチャーにこわされてしまった…!
ドロシー(12D):ふふふ、カドクラさんの【あし】によって攻撃失敗じゃな!
リラ:あらら
NC:では彼女のこうげきは外れた…!!
カドクラ:「顔は…好みだけどさっ」組み敷かれたまま産卵管を蹴飛ばす
NC:次カウント7!
ドロシー(12D):一杯居るなー。全部敵だけどっ。
カドクラ:一斉攻撃きたこれ
NC:[いもむしもどき]「きゅー!きゅぃっ!?……ふっきゅぅううー!!」
NC:蹴られた!
NC:ではこっちー
NC:しばちさんからいくね
NC:それぞれ1人に1集団づついくよ!
NC:すでにうみつけられてるリラさんだけ連撃の無いコだ!
NC:1d10 リラ diceBot : (1D10) → 7
NC:1d10 +連撃 カドクラ diceBot : (1D10) → 2
NC:1d10 +連撃 ドロシー diceBot : (1D10) → 10
カドクラ:リアル妨害きたこれ、ああ脚こっちにつかえばよかったああああ
リラ:ええっと・・・
ドロシー(12D):あ、妨害すれば大失敗に出来る。リラ君足使えるかな?
カドクラ:ドロシーさんはこっちで庇っときます
ドロシー(12D):カドクラさんに来た奴をね>大失敗に
NC:全員行動値が5に
リラ:あ、はい 脚をカドクラさんに!
リラ:ちがう
リラ:カドクラさんに来た奴を脚で妨害!
NC:かどくらさんけっ飛ばしちゃらめぇw
ドロシー(12D):GOOD!
カドクラ:いやーん
NC:では命中は……いひひ、じゃぁどうせあと1人だったひとにやろうw
ドロシー(12D):すまんカドクラ!
カドクラ:同時攻撃処理だからってもう…!(笑
NC:しばち3があと1匹になりました!
リラ:ああ
NC:そしてドロシーさんへの連撃はかばわれちゃったのか
リラ:大失敗で味方殺しちゃったのね・・・
ドロシー(12D):うむ
カドクラ:「いいから、ドロシーは撃つ事だけ考える!」
NC:1d10 連撃! ではもういっぱつ庇ったかどくらさんに! diceBot : (1D10) → 6
NC:ああん、また足
カドクラ:10だったからなあさあどこにくる、胴か、頭か、脚か
NC:もちろんおなか!
リラ:わたしに来たやつが倒れちゃって攻撃失敗になったのかな?
カドクラ:はらわたひとつ、ほねひとつ
NC:あ、リラさんにいったやつは
NC:NC:1d10 リラ
diceBot : (1D10) → 7

ドロシー(12D):リラさんに来たのは…あたってるね。
カドクラ:いやまだ2ひきだったんで1ダメージでも一匹残ってます、しぶとい
NC:だったからおなかに命中してるよ!
リラ:ええっと
リラ:これは連撃じゃなかった方ですよね
NC:はい!
リラ:じゃあはらわたが壊れましたー
ドロシー(12D):くー、数が多い!
NC:わーい、じゃぁまた二人のはらわたを祝福してあげるねー
カドクラ:たからものが!?
NC:いっこづつたからものを装備してください!
ドロシー(12D):ありがたくねー宝物だw
リラ:お姫様はもう使えないんですよねー
NC:そうなりますね
NC:そしてNCわすれていたことがあります……
リラ:「うぅ・・・何なんですかこれ・・・」
リラ:ほむ
カドクラ:これ、少女的に何がどうなって正気に引き留めておけるモノなんだ…(笑
NC:レギオンさんは同じマスに入ると人数が合体するのでした…
カドクラ:「動いてる…動いてないかこれ…」
リラ:・・・ああ(ぽむ
カドクラ:あいやー
NC:あ、そうかリラさんのダメージ無しになるのか!
ドロシー(12D):おお、そいやそうだ。
リラ:あら?
NC:祝福も無しになった…
ドロシー(12D):ふむふむ。
NC:はらわた1個おかえしします…!!
リラ:ふむ じゃあはらわた1個戻して、たからもの1個消しますね!
NC:ざんねん……!!(お前がまちがえたんだろ
NC:ではいもむしさん処理します!
カドクラ:あれ
カドクラ:たからものって…あ、まあいいか
NC:どろしーさんのほうにのそのそ移動して…
ドロシー(12D):あ、きおった!
NC:突進だ!
NC:1d10 diceBot : (1D10) → 5
NC:あばー
ドロシー(12D):ほ
カドクラ:ステキ
NC:もういっぴきはもう突進したので針でちくちく
NC:1d10 diceBot : (1D10) → 2
ドロシー(12D):「あっぶな!? …いやだなあ、顔だけ女の子ってのは」
NC:あばー!?
NC:まだ妨害のこってるかな…?
ドロシー(12D):もう一匹は煉獄かー! く、足使える距離なら妨害するのに!
リラ:ん
NC:たすかった
リラ:蠢く使っちゃいます?
NC:∑まだスゴいのがあった
ドロシー(12D):おお!
カドクラ:ちゅてきー
リラ:どうなんだろう じごくばちの妨害に残しておこうと思ってましたけど
ドロシー(12D):毒針はダメージがデカイ。
NC:じごくばちは見ているとさっきから妨害支援と祝福が多いですね
ドロシー(12D):ファンブルで自滅した分もおいしい。
カドクラ:まだこちら庇えます、防御もたんまり残ってます
NC:最後に1発どくばり残してそうですが
リラ:じゃあここに蠢くしちゃいましょう
カドクラ:大丈夫、どくばり一発なんて怖くない
ドロシー(12D):いざなればこっちも一回くらい平気。
NC:うごめかれました!
リラ:蠢く肉片! さっきえぐられたはらわたさんが妨害しますよ!
NC:じゃぁそろそろ処理が重いのでしばちに2点
NC:連撃がなくなりました!
リラ:わーい
ドロシー(12D):「ヒューッ! 凄い技もってんじゃん!」
ドロシー(12D):いぇー
カドクラ:「アンデッドって…アンデッドって…」
リラ:「わ、わたしだって戦えるんです!」 さっきまで棒立ちに近かったですしw
カドクラ:やったねたえちゃん!
NC:では次かどくらさん!
NC:妨害につんのめってはちさんにぶつかったさっきのいもむしさん!![いもむしもどき]「ゥ……?ピキィイイイイーーー」急に混乱したようななきごえをあげると狂ったようにはちさんを刺しまくる!
NC:そのありさまはまるでじぶんのかたきうちでもしているかのようだね!
カドクラ:いもむしもどきーずは無傷で…しばちっちゃんが9体、じごくばちゃんが4ダメ二カ所と
NC:こくこく
NC:∑じごくばちゃんという愛称
リラ:ww
カドクラ:これ以上宝物増やされてもあれだ、じごくばちゃんの部位を削ろう
ドロシー(12D):まあ次にかかるのは確実ではある。致し方なし…あ、こりゃ一個発狂するかな…。
カドクラ:ダイス合計:2 (1D10 = [2])
ドロシー(12D):あばばば
カドクラ:Oh
カドクラ:ふりなおします、ドロシーさんへの狂気にいってん
カドクラ:ダイス合計:9 (1D10 = [9])
NC:∑おばー
ドロシー(12D):GOOD!
カドクラ:これはステキ、頭か
NC:何点かな!
カドクラ:白兵1+爆 流石に支援はもうありませんよねえ
リラ:ないですー
ドロシー(12D):花園なので届けられんのだー…。
NC:ふふふ、じごくばちゃん(採用)はホラーなのだ!
カドクラ:なん、だと…
NC:再生で1点防御、でも再生がコワレチャタヨー
ドロシー(12D):だが2点ダメージ! よし再生逝ったー!
カドクラ:これはいい!
リラ:おー2倍ダメージ
ドロシー(12D):5!
NC:ではカウント5!
カドクラ:「さっきから…こいつが司令塔かっ!いけっ」ふるすいーんぐ
ドロシー(12D):「ごー!ほーむらーん!」
NC:ドールと敵が同じカウントの時は敵から処理しますす
NC:ではしばちから
リラ:おおう
NC:1d10 かどくらさんに連撃の無いこうげき diceBot : (1D10) → 10
ドロシー(12D):あたま!
カドクラ:はいはいうじむしうじむし
ドロシー(12D):おべんり!
NC:1d10 +連撃 しばち2はなんとしてもどろしーさんをやっつけるぞ diceBot : (1D10) → 5
リラ:庇わなくても余裕のようだw
NC:アバー!?
NC:そしてあたまには卵ウミツケラレナイヨー
ドロシー(12D):「あたしも運はいいほうみたいだね」
NC:ではいもむしさん
NC:1d10 じゃぁ今度は気分転換にリラさんねらってみよう diceBot : (1D10) → 3
NC:アバー!?
ドロシー(12D):よしよし。
カドクラ:「眼窩姦とかマニアックにも程があるだろっ」
カドクラ:しばち振り払い…って、いいねいいね
NC:ではリラさんどうぞ!
リラ:えーっと
ドロシー(12D):「カー君が冬虫夏草みたいになるのかー」(うずく好奇心
カドクラ:チェーンソーなら、6点ダメージがねらえますな
カドクラ:「戦闘に集中して!?」
リラ:6でしたっけ?
NC:[じごくばち]「∑(眼窩姦………あと数回進化したらイケるかも……)」
リラ:2倍で4じゃ
ドロシー(12D):2点の2倍だから4だね。
カドクラ:あ、そか、3じゃなかったけ
ドロシー(12D):だがそれでもデカイ!
リラ:「んーっと・・・」 誰に切りかかるか悩んでおる
NC:はい4点です!1Lv武器なのに3点切断とかかんべんしてくださいw
リラ:w
リラ:いもむしが残りパーツ3ですか
ドロシー(12D):地獄蜂とかも狙えるんだね。
リラ:蜂も一応狙えますねー
NC:いもむしは全員残り9の満タン状態かな?
ドロシー(12D):…地獄蜂は残りいくつだっけな?
リラ:なん・・・
NC:じごくばちは残り5です!
カドクラ:大成功ならあるいわっ
リラ:ふむー
リラ:そうでなくても4減らせば戦力ダウンできますね
ドロシー(12D):あ、地獄蜂やってもらう方がいいかも。次ターンにいろいろのこすと妨害がどんどこ増える。
リラ:地獄蜂を切ります!
ドロシー(12D):ごー!
NC:[じごくばち]「ブブブ(かんがえなおすんだ)」
リラ:1d10 diceBot : (1D10) → 8
NC:どうぞ!
NC:ぎゃー!?!?
ドロシー(12D):よおし!
リラ:2点+切断です
リラ:「お、お返しですーっ!」 ギュイイイイズバァ
ドロシー(12D):支援が使えれば一撃だったんだがw まあいいか。
NC:では【自然の祝福】を残し、【次世代の孵化】まで含めて4個こわれた!
リラ:対話にフル支援しちゃいましたからねぇw
カドクラ:そこはどうしても残したいんですか?!(笑
リラ:何か恐ろしい名前が見えた気がするけど壊せたみたいだから安心w
ドロシー(12D):大自然の祝福です!(ナ○ルルっぽく
カドクラ:黒ナコさんはぁはぁ
ドロシー(12D):ふむ…。ランチャー2発と思ったがちと練り直すか。
NC:【次世代の孵化】:ダメージタイミング:相手の【たからもの/小さなアンデッド】を「サヴァント:あなたのむすめ」に変化させる、破壊された時に1回だけ可能
リラ:げっ
リラ:サヴァント・・・
ドロシー(12D):なんと!  うえーあぶなかった!!!
カドクラ:ふえたー!
ドロシー(12D):じゃなくて…マジで増えたー!!
NC:リラさんのたからもの一個けしてくださいなー
ドロシー(12D):これは危ない!
カドクラ:たからものは二つだから二体じゃないかなっかなっ
NC:勝利条件には入ってないけど、じゃまするよ!
NC:あ、1回1個です!
リラ:はーい
ドロシー(12D):破壊、ではないからたからもの分の狂気点はたまらないよね?
NC:こくこく、たまりません
リラ:小さなアンデッドは1個しかもってないよ!
カドクラ:セーフ
NC:せーふ!
NC:では次のカウントだ!
NC:もどきあたっく!
リラ:「え・・・ええ・・・??」  普通発狂しないんですかこれw
カドクラ:【なまくび】「わたしも進化したらあんなナイスバディにっ…!」ごくり
NC:1d10 もどき2 かどくらさんへ diceBot : (1D10) → 6
ドロシー(12D):こいやあああああアイムチョウノオラー!
ドロシー(12D):ぐ、妨害がつかえん!
NC:[いもむしみたいな子]「きゅー?」よじよじよってくるよ!
NC:では2点……またあしか!
リラ:庇いましょうか?
カドクラ:せぼね使わないしなー
NC:1d10 ドロシーさんにも1番いもむしがえいえい diceBot : (1D10) → 2
カドクラ:あ、いや、ラピッドで死に続け、はらわた修復して、またこわす
リラ:死に続けで回復できるですが
NC:あばー!?
リラ:ほむw
ドロシー(12D):「うらっ!」足でげしげしっ
NC:いもむしさんいとこなしだ
カドクラ:はらわた二つ壊したのでまだ大丈夫でありますよう
リラ:でもこっちも2つ壊してるとちょっとお得なんですよねーw
ドロシー(12D):ふぁんぶれ!
NC:しばちさんに2点…!!
リラ:>死に続けで1個回復、1個損傷したままになってると蠢くを使える とかw
カドクラ:しばちさん…ぜんっめつッ
リラ:(次ターンですがw
リラ:おー
カドクラ:なるほど
NC:あばー!?
ドロシー(12D):あ、そうだ。 さっきリラさんにあれもらったからコスト無しで足使えました!
NC:あばー!?!?
リラ:おーw
カドクラ:おおお、お姫様つえー!
NC:ではかどくらさんとドロシーさん!
ドロシー(12D):「あんまりがっつくから仲間をくっちまいやんの…」さて、反撃開始! かどくらさんどーします?
NC:うぉー!なんとしてもドロシーさんにうみつけてやるー
カドクラ:ランチャーの効果を見てから…かな
ドロシー(12D):いや、ショットガンで地獄蜂掃討に切り替えようかと。 なんせ残り1. ショットガンのコストは1
NC:[いもむしみたいな子]「きゅー?」リラっさのお姫様発動の原因になった【はらわた】のあたりを舐めているね
ドロシー(12D):4回攻撃できる。 3回+ランチャーでもいけるけど。
NC:∑きゃー
カドクラ:なるなる
NC:あ、じごくばちあと1パーツしかないよ
ドロシー(12D):…うん、じゃ、地獄蜂にまずいくわー。ダメだったら門倉さんたのんます!
カドクラ:あいよう
ドロシー(12D):1D10+1 diceBot : (1D10+1) → 7[7]+1 → 8
NC:ねんりきー、はずれろー
カドクラ:ステキ!
NC:∑アバー!?
ドロシー(12D):「あばよ、、エイリアンクイーン!」
NC:故、じごくばちさんに!
ドロシー(12D):ズガン!
カドクラ:緑色の体液がばっしゃー
NC:[いもむしもどきさん達]「∑∑∑きゅぃいいいーーー!?」わにわに!
NC:かどくらさんもやっちゃえ!
カドクラ:では殲滅戦へ
ドロシー(12D):ごーごー。
カドクラ:あなたのむすめさんはパーツ的にいかがな案配?
ドロシー(12D):見た感じ…どうも素体のドールっぽいな…!
リラ:w
NC:めだまかた殺劇せぼねだるまはらわたはらわたしっぽはらわたこぶし扱いの針
NC:となっております!
NC:そしてお顔にエンバーミング
リラ:げぇw
カドクラ:ささささ殺劇
NC:(たいへん邪魔)
ドロシー(12D):殺撃?!
カドクラ:えんばいやー
NC:うじゃうじゃあつまるとヒドいことになるよ!くわれる!
NC:本当はドロシーさんのまわりに沢山出したかった…!!
カドクラ:むすめさん、その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるよ!
リラ:こわいよぅ
ドロシー(12D):あぶねーとこだった! いや…前衛たち…ありがとう。。。!
カドクラ:釘バットでむすめさんへ、えんばを削りたい
NC:[いもむしみたいな子]「きゅー(ままーこわいひとがいるー)」よじよじ!
ドロシー(12D):怖くなければ生きていけない!
ドロシー(12D):死んでますが。
NC:あ、ちなみに勝利条件にはカンケーないんできをつけてね
カドクラ:ダイス合計:5 (1D10 = [5])
ドロシー(12D):むむぅ
NC:おっと、しかしどのみちはずれか…!!
カドクラ:おうそおか、…うでってもえんば?いやいやカウント減らすべさ
カドクラ:うーで!
NC:むむむ…!!うでられた、自衛のためにえんばらねば
リラ:マイナス突破したw
ドロシー(12D):よし使わせた!
ドロシー(12D):ネクロニカではままあること。
NC:ではリラっさのうしろに逃げ隠れたよ!
NC:ではカウント3!
ドロシー(12D):こーい!
リラ:「え、ええ・・・と・・・」 対応にこまっとる
NC:1d10 しばちさんから…では脳みそが無いのでそんなリラっさにちくちく diceBot : (1D10) → 5
ドロシー(12D):「油断しちゃだめだっ、尻掘られるよ!」
カドクラ:ステキ
NC:移動してきた!
ドロシー(12D):よしよし、運気が向いてきた。
リラ:w
ドロシー(12D):げげ
NC:で、ドロシーさん!
ドロシー(12D):ハーイ!
リラ:大丈夫、庇いますよ!
カドクラ:「まずい、結構抜かれてるっ」
ドロシー(12D):てなわけでいもむし1にショットガン! ターン最後まで撃って打って撃ちまくる!
ドロシー(12D):1D10+1 diceBot : (1D10+1) → 1[1]+1 → 2
NC:[いもむしっぽい子]「きゅっ!?(掘るの!?掘るとどうなるの!?)」よじよじ!!
リラ:あっぶねぇえええええ!?
カドクラ:Oh
NC:くっ……ちみどろがあれば!!
NC:みんなつかいきっちゃったよー
ドロシー(12D):ぱにゃー!? しかしもう狂気点の余裕は無い!
ドロシー(12D):次のカウントにかける
NC:えいえい、じゃぁカウント2!
ドロシー(12D):ん、逃げたかいもむし。
NC:いもむし2はもうじぶんの子供が生まれたので帰りはじめた
ドロシー(12D):あくまで地獄蜂からは独立してんのねー
カドクラ:勝利条件ガー
カドクラ:逃がしたら敗北?まけ?
NC:あっちこっちで産むと種の生存確率があがるのだ…!!
NC:ひきわけ?
ドロシー(12D):その分経験値が下がる…のか?
NC:勝たないとけいけんちがへるぞ!(何
リラ:ま、まてー!
カドクラ:なるほど…?
ドロシー(12D):…いや!いける!
NC:ここで逃がせばこの地下施設で他のヒトが狙われるかもしれないしね!
ドロシー(12D):次のターンしょっぱなにランチャーかませば。どうせ相手はマイナスはいってるんだ!
NC:1d10 そしていもむし1がドロシーさんぶすぶす diceBot : (1D10) → 1
ドロシー(12D):こっちは12であいかわらずうごける。
NC:あばー!?キミなにしにきたのー!?
ドロシー(12D):はははは、おーけーおーけー
カドクラ:あはははは
NC:はらわた二つもげた!
NC:おわり!
リラ:あ、せんせー
ドロシー(12D):「…あたしの体操服ブルマってそんなに魔性の威力なのかな」
ドロシー(12D):ほい
リラ:あ、自己解決
カドクラ:「はいはいエロいエロい」
NC:おっと、はりつきはコスト3だった
リラ:「ふふ、可愛いと思いますよ」
ドロシー(12D):リラさんどーしますー?
リラ:んー
NC:∑だれかこの男どもに正しい服装というものを教えて
リラ:せぼねで様子みしてカウント1で様子見ようかなーと
リラ:・・・同じことを二回いった バカだ
ドロシー(12D):なるほど。いい手だ。撃ち漏らしにチェーンソーかましてもらえそうだ。
リラ:あ、せんせいせんせい
ドロシー(12D):なれば…撃ちまくる!芋虫1にショットガ…はーいなんでしょ
NC:[いもむしみたいな子]「きゅ?きゅ?(あの子可愛いの?じゃぁあの子にこどもうんでもらうー)」よじよじ
NC:くるがいい!おや?
リラ:せぼねで行動値1にし、アクションチェーンソー と同時にラピッドってできますかね マイナス突破するからダメだったかな
NC:はい、0になったらなった時点で行動できないのです!
カドクラ:チェーンソーが3コストだから…出来ませんねえ
リラ:・・・ああ、ここで普通に使おう
ドロシー(12D):ラピッドならいい気がす…あ、だめだ。コストがかかるとだめだな。
NC:コストかからないのもダメなのよー
リラ:死に続けではらわた復活しますー
NC:なおりました!!
リラ:ラピッドですがアクションとして使用可能で、コスト0なのでそのまませぼねに続けます
NC:よいとおもいます!
NC:ではドロシーさんドロっちゃってください!
ドロシー(12D):うむ!
ドロシー(12D):1D10+1 diceBot : (1D10+1) → 2[2]+1 → 3
NC:実際アンゼン!
ドロシー(12D):あれえええーーー!? さっきからふるわねぇ!
リラ:oh
NC:では最後だ!
ドロシー(12D):次は銃神とろう。
NC:1d10 しばちさんはのうみそないので適当にこうげき、さっきリラさんだったからかどくらさんに diceBot : (1D10) → 6
リラ:庇っちゃっていいですか?
NC:また足か、まぁでも祝福係がもういないからいいや
リラ:(一応次ターンの最初から蠢くが使えるかどうかに関わりますのでw
ドロシー(12D):双方のパーツ破損状況による…けど、ああ、庇えば次もうごめけるのか。
NC:ああなるほそw
リラ:こちら破損0ですー
NC:[しばち]「ぶーん(アレ…?なんだか喜ばれてる…?)」ではまた股間に群がってくるけど、ぎりぎりあしにあたったよ!
リラ:カドクラさんの霊圧が消えた・・・!?
ドロシー(12D):およ。
NC:いつからカドクラさんの霊圧を感じていると思っていた…?
リラ:いつからリラが女の子だと思っていた・・・?(
どどんとふ:「NC」がログインしました。
NC
NC:*銃型のダメージの処理をしていなかったので、さかのぼってはんていすることになったよ!*
ドロシー(12D):「カットのとりなおしってやつだね!」
NC:1d10 1点射撃ダメージ、狂鬼あり diceBot : (1D10) → 3
NC:あばー!?
ドロシー(12D):「あたしは異能生存体…! むせる!」
NC:*ドロシーさんは今日もえろいこととは無縁なのであった、むせる*
NC: 
どどんとふ:「カドクラ」がログインしました。
ドロシー(12D):おー
NC:じゃぁ次のカウントいきますね!
リラ:えーと、でばリラがカドクラさんを庇い、【ほね】を損壊させました!
NC:[しばち]「ぶーん(きー!おなかが遠い!)」
NC:では最後のしばちさんあたっく!
リラ:「くっ・・・これくらいならすぐくっつくきます!」
NC:1d10 だれに…えーい!さっきからかばってるおまえさんだ! diceBot : (1D10) → 8
ドロシー(12D):リラか!
NC:うで![しばち]「ブーン!?(しまったいきすぎた)」
NC:はい!
リラ:リラはまだ1回しかかばってませんけどねw
NC:∑そうだっけ
リラ:ですよーw 8は・・・胴かー
NC:庇い役二人………おそろしい姉妹
カドクラ:ステーシー二人だと庇い合いですからね!
NC:あれ、ほんとだ!
ドロシー(12D):庇い愛宇宙
リラ:はらわた壊しときます 祝福ないから怖くない!w
NC:[しばち]「ぶーん!!!(わーーーい!!!)」おしりにぬぐっ って産卵管をいれて卵うんでくるよ!
NC:ざんねん…!!
ドロシー(12D):「うわ…エロ…」(おもわずドキドキ
リラ:「わっ・・・わわっ」 スカート抑える、抑える!w
カドクラ:「リラ!?」
カドクラ:バット振り回して追い払うテクスチャ
NC:[いもむしもどきさん達]「……。(そぉ………っと)」
ドロシー(12D):「は! ちがう! いいいいま助ける!」   おや、他のも逃げ出した?!
NC:ううん、うしろから押し倒そうかなって
カドクラ:知恵が回るなこんちくしょう!(笑
NC:ではそっちの三姉妹どうぞ!
リラ:wwww
ドロシー(12D):むぐぐっ…! どうするか。
ドロシー(12D):…逃げる奴をランチャーで始末してみようと試みるか。
リラ:お願いしますーw
カドクラ:それは次で、支援たっぷりの時の方が
リラ:あ、そっか
ドロシー(12D):ですね。やっぱ。
リラ:そうですね、このターン対話に使っちゃいましたけど、本来支援2ありますよ!w
ドロシー(12D):じゃー、いもむし3で。
カドクラ:ここはターンエンドで、行動値満タンからの先生ラッシュが
ドロシー(12D):ショットガンー。
カドクラ:と、そうか、ショットガンは1で使える状態か…つええ
NC:[いもむしもどき]「……もっしもっし」では背後から二匹の少女達が次のターンにのしかかってこようとしている!攻撃どうぞ!
ドロシー(12D):1d10+1 diceBot : (1D10+1) → 6[6]+1 → 7
ドロシー(12D):ずばあん、ダメージは1+爆発で 倍の2点!
ドロシー(12D):ランチャーを補う為にある武器、それがショットガン。
リラ:すごいなーw
NC:[いもむしもどき]「もぎー!!」少女のはらわたとテンタクルがこわれた!
カドクラ:テンタクルこええ
NC:捕まえたらにがさない系だ!
ドロシー(12D):「おーっと! そんなお付き合いはお断り!」
ドロシー(12D):こっちは終わり。
リラ:ふたりでしばちさんをボコりましょうかー?
ドロシー(12D):せっかくだからそっちはしばちを片してしまうといいよ!
カドクラ:こっからだと-1になるのか…んー
NC:[いもむしもどき]「きゅぃ!きゅぃいぃっ!vvv!」おとこのこのりりしい姿にお目目がハートになってますますのしかかってくる!
カドクラ:まあいいか、生きましょう、減らすだけ減らしておくのだー
NC:ちんこすりつけてくるよ
NC:そうかんたんにへらせるかな!
NC:どうぞ!
カドクラ:大成功すればよかろーなのだー
カドクラ:ダイス合計:1 (1D10 = [1])
NC:しぐま
カドクラ:ふりなおす!
NC:どうぞ!
カドクラ:たからもの、つーかおなかの仔にいってぇん
カドクラ:ダイス合計:10 (1D10 = [10])
リラ:おー
NC:ぞわり!!!おなかの子がうごめいた!
カドクラ:きたこれ!あ、でも腕がない!
NC:めいちゅうだ!
ドロシー(12D):おおおー!
リラ:こわいw
NC:あと7匹!
NC:最後リラさん!
ドロシー(12D):「ナイス、カー君!」
リラ:じゃあチェーンソーでしばちさんに切りかかりまーす! さっきせぼね使ったのでコスト2!
リラ:1d10 diceBot : (1D10) → 2
リラ:みゃー!?
ドロシー(12D):ぐー! 運気が!運気が!
リラ:えーっと・・・狂気危ないので振りなおさなくていいですかね・・
NC:やった!いきのびた!
カドクラ:「あー!俺だけを狙えよこの蠱野郎!ちくしょー!」
ドロシー(12D):まあ無理に発狂する事もない!
カドクラ:ないない
リラ:「あっ、避けないでくださいよっ!」 ぶんぶん
ドロシー(12D):どのみちこのターン発狂ひとつはいるんじゃ。わはは
NC:では「最大行動値ぶんだけ行動値を回復」してください!
NC:マイナスのひとはそのぶんへるよ!
NC:そして、どこかの未練に狂気点をひとつどうぞ!
カドクラ:リラさんへの未練にいってん
リラ:カドクラさんへの未練に1点入れますー 全部3だから怖い><
ドロシー(12D):むむ、カドクラさんに…一点入れて狂気に陥るべか。それともリラ君に入れて独占で狂気に陥るべきか。
NC:ふふふ、次のターンまでもつれこめば…!
リラ:最大行動値は9だから・・・8かな
ドロシー(12D):いあ!このターンで終わらせるね!
カドクラ:パンツァーフォー!
NC: 
ドロシー(12D):…ふたりともパーツどれくらい破損してます?>おふたかた。
NC:では次のターン
NC:かいし!
リラ:はらわたとほねが1個づつです
NC:[いもむしもどき3]「きゅーぃー(はらわた3つとテンタクルです)」
カドクラ:ほね×2 はらわた×2 うじむしはは修復されたんでよっつですね
リラ:あ、リラは独占で破壊されても、死に続けで回復可能です
NC:[いもむしもどき1と2]「きゅっきゅ!(全快です)」
ドロシー(12D):おお、よし。じゃあ…ごめん、壊させてくれ(どろりとした目で>リラ 独占に1点。
NC:ぞくぞくー
ドロシー(12D):「…いい動きするなぁ、やっぱりあの子、欲しいな。 下っ腹が…熱くなってきそう!」ふふふ
NC:そっといもむしみたいな子がリラっさを庇う位置にしがみつくね!
ドロシー(12D):では、わたしかな。
NC:[いもむしみたいな子]「キー!(威嚇)」
NC:どうぞ!
ドロシー(12D):逃げいくもどき2をランチャー攻撃。
ドロシー(12D):1d10+1 diceBot : (1D10+1) → 1[1]+1 → 2
ドロシー(12D):びえーい!
NC:[いもむしもどき3]「ちみどろ」
リラ:「り、リラさん・・・?」 様子の変化にあとずさり・・ あら、むすめさんはどっちの味方なのw
カドクラ:ふりなおす?ふりなおす?
ドロシー(12D):うぐ…すまん!狂気1! うあー恋心も狂気はいった!
ドロシー(12D):振り直し!
NC:ちみどろのマイナス1はのこったままだよ!どうぞ!
ドロシー(12D):1d10+1 diceBot : (1D10+1) → 2[2]+1 → 3
ドロシー(12D):なんかことごとくどうしようもねえ!
リラ:wwww
ドロシー(12D):このままだと2?
NC:[いもむしもどき1]「ちみどろ」
NC:1だ!
リラ:んーむ、こちらの援護は+2しか・・・うぇぇ!?
ドロシー(12D):ぼへー!
ドロシー(12D):スコープ使う!!!
ドロシー(12D):+2
カドクラ:はりゃあ…これは、むむむ
ドロシー(12D):ひとまず3!
NC:[いもむしもどきさん達]「きゅー、きゅーゅー(わたしをみてー)」じゃまだった!
ドロシー(12D):んで…腕使うと+1で4
NC:おお
カドクラ:そっかあ、じゃあよぶんなめで6だね
NC:きゃー!?
ドロシー(12D):すまんのー。
カドクラ:ドロシーさんのためにとったパーツでありますから!
リラ:えーと
リラ:じゃああるびので6にします?
リラ:あ、すでに6だった
ドロシー(12D):むぅ…あとあとまた酷い目が出そうなのでそのときのために(ほろり
カドクラ:ですです、あるびのは次弾に
NC:はりつき(逃げる用)を残してなくなった!
ドロシー(12D):というわけで辛くも命中。  おらーダメージ4爆発じゃー! りあ蟲爆発しろ!
リラ:おーw
NC:[いもむしもどきさん]「∑ぴぎゅー!?!?」[いもむしみたいな子]「∑ぴぎゅー!?!?」
NC:まだよじよじ逃げてるよ!
カドクラ:「手間の掛かる姉妹だ!」うじむし目線
ドロシー(12D):あと一点か!
NC:次しばち!どっちがいいかなー…あそうだ
NC:ぶーん
ドロシー(12D):ちー!群がってきおった!
NC:ふふふ、どっちをやっつければいいか迷うだろう!
カドクラ:楽園?
NC:楽園!
カドクラ:からも逃げられるの?
NC:しまったー!
ドロシー(12D):楽園からは逃げれない…よw
NC:あたま悪いから逃げないって設定してた
リラ:ほむ
カドクラ:なるほど
ドロシー(12D):楽園から逃げられるのは姉妹だけ。
NC:1d10 ではかどくらさんに攻撃だ! diceBot : (1D10) → 1
NC:あばー!?
ドロシー(12D):ふぁぶれ!
カドクラ:これがカドクラのリアル妨害じゃー!
NC:あと6匹!
NC:あ、ドロシーさん今こうどうちいくつかな!
NC:∑リアル妨害いくない
ドロシー(12D):はち!
リラ:ww
NC:スコープでもういっこへってないかね!
ドロシー(12D):…やばいな。やばい! このままだと狂気全部埋まる!
ドロシー(12D):スコープは消費しない!
ドロシー(12D):あ、うでで墜ちてる。
NC:やるなスコープ!
NC:おお、そんな伏兵が
ドロシー(12D):というわけでなな!
NC:ではかどくらさん!
ドロシー(12D):むむむ…!
リラ:おー
カドクラ:いもむしもどきに…はとどかないか
リラ:こちらもとどきませんねぇ
ドロシー(12D):…経験点使用しての狂気点緩和っていつでもできるのかしら。
NC:ほほう
カドクラ:あ、だめだ、これは逃げられる…行動はNCがさきでランチャーより速い
NC:修了時か開始前となっていますね!
NC:死の手がまだ飛んできていないとおもいますね!
NC:>ランチャーより
ドロシー(12D):…しかたない! 終了時に狂気を1点経験点で回復しよう!
リラ:お
リラ:死の手・・・
カドクラ:おお、そんなものが
ドロシー(12D):勿論使うつもりではある! ちとオーバーキルだがに。
カドクラ:じゃあこちらはしばちを殴っておくかにゃ、減らしにかかろう
リラ:そうしましょー
カドクラ:ラピッドで死に続け、ほねを修復、釘バットでしばち
カドクラ:ダイス合計:1 (1D10 = [1])
カドクラ:ふりなおし
NC:はい!
カドクラ:狂気点をドロシーへ、これで今回未練は3点ずつだわ
カドクラ:ダイス合計:7 (1D10 = [7])
カドクラ:ドヤァ
NC:[いもむしみたいな子]「みー(ママいじめちゃだめー」エンバーミング!
リラ:おー・・
カドクラ:うで
ドロシー(12D):きたか!
NC:今5です
リラ:うでかっこいい
NC:キャーウデサーン
カドクラ:7-2+1だからぎり,ちみどろかっ
ドロシー(12D):まよいをふりすて、なぐる!
NC:あとふたり!
NC:ちみどろはさっきつかいきってしまった!
カドクラ:ひゅー
ドロシー(12D):おれにな!
カドクラ:(笑
NC:あとランチャーでぶっこわされた!
リラ:じゃあしばちにチェーンソー!
NC:どうぞ!
ドロシー(12D):ごー!
リラ:1d10 diceBot : (1D10) → 3
ドロシー(12D):あてるんだー!
カドクラ:ふりなおすかいっ
ドロシー(12D):あるいは支援か。
リラ:振りなおしたほうがいいのかな・・?狂気たまっちゃいますが
リラ:支援は+2までしかないの;;
ドロシー(12D):腕とあわせるとか…。ふむ。
NC:いもむしの子は逃げながら何かを思い出していますね、それはおそろしいハチに襲われて逃げているキオク…!!はいごからのロケットランチャーの飛翔音がハチの羽音に聞こえてくる!
カドクラ:狂気入った
NC:[いもむしみたいな子]「きゅー!(ママまかせて!わたし邪魔するよ!)」
リラ:リラの娘でもあるくせにーw
ドロシー(12D):わしはすでに2個入ってる。>狂気状態
NC:リラさんはふりなおしゆくかね
リラ:じゃあ振りなおした方がいいかなぁ
ドロシー(12D):それとも支援で押し上げるか…。
カドクラ:流石のほりっく
NC:今かなりギリギリですからねじ込んだほうがいいでしょうな
ドロシー(12D):じつはかなりやべー!
リラ:あ
ドロシー(12D):ん
カドクラ:?
リラ:カドクラさんへの狂気って全然怖くなかった
リラ:>エリアあわせるだけだから・・・
NC:∑なにぃ
ドロシー(12D):すでに同じエリアだね。
NC:あ、もう合ってるのか
リラ:振りなおし! カドクラさんへの依存に狂気+1します!w
リラ:1d10 diceBot : (1D10) → 6
NC:きゃー!?
リラ:よし
カドクラ:えっへっへ
ドロシー(12D):おっしゃおっしゃ
NC:えんばみ!……と、ママか
NC:でも支援が+2分あると聞いた!エンバーミング!
カドクラ:ママー!
リラ:「あなたはわたしの子でもあるでしょ!?」  ←えっ
NC:[いもむしみたいな子]「きゅー!?きゅー!?(ママけんかしちゃだめー!?」よじよじ!
リラ:あるびの+うで!
カドクラ:「結構肝が据わってんねリラさん?!」びっくりだ
NC:めいちゅう!チェーンソーで悪いハチはしんだ!
ドロシー(12D):致し方なし!
ドロシー(12D):さて、7だ!
NC:カウント7!
NC:よじよじ
ドロシー(12D):にがさん!
ドロシー(12D):死の手ぇ!
NC:くるがいい!
ドロシー(12D):1d10+1 diceBot : (1D10+1) → 8[8]+1 → 9
ドロシー(12D):1d10+1 diceBot : (1D10+1) → 8[8]+1 → 9
カドクラ:これはいい!
NC:∑2回ふっちゃってますよ
ドロシー(12D):おお、再接続してた。
ドロシー(12D):どっちをとる! どっちも同じ目だが!
ドロシー(12D):…てなわけで命中ううう!
NC:やっつけた!
NC:[いもむしもどきさん]「……!!!」ではいもむしもどきさんは最期にやさしいパパとママがお出迎えしているおうちを幻視したね……どかーん!
ドロシー(12D):さて、厳しいのはここからだ…。
カドクラ:次ターン逝ったらやべえ…
NC:1d10 ステキー そしていもむし3が攻撃 diceBot : (1D10) → 8
ドロシー(12D):「悪く思うなよ…あたしらもな、逃がすわけにゃいかないんだ…!」
NC:1d10 1もどろしーさん攻撃 diceBot : (1D10) → 7
ドロシー(12D):あたってんなあー。
リラ:んー
NC:ファンブル以外をはじめて当てたひとがいます!
リラ:うごめくありますよー
リラ:あしはとどかないけどw
NC:リラ、おそろしいこ…!
ドロシー(12D):おお。おねがいできますか。 あと、庇い防御も出来れば…(とほ
リラ:えーっとえーっと
カドクラ:ひとつ庇いましょう
NC:両方2点です!
リラ:あ、こっち庇えば多分はじけます
カドクラ:やーぶぅーれひまくぅー(ドラ声で
NC:0点になった!
リラ:では片方を蠢くで妨害して失敗にします 庇うのはカドクラさんに任せますか・・?
ドロシー(12D):「…はは、二人の愛を感じるね」(狂気の縁で踏みとどまりながら。
NC:[いもむしもどきさん]「きゅー!!」わっし!かどくらさんにのしかかってくる!でもなかなかちんこが入らない!そっちに穴は無いよ!
ドロシー(12D):うん、大丈夫だった!
リラ:ああ、ひまくコストないのかーwつよいw
NC:[いもむしみたいな子]「きゅ!(ママおそろいだー♪)」妨害母子!
NC:ではドロシーさんメインの攻撃をどうぞ!
ドロシー(12D):ん、わし?
カドクラ:「しつっこい!床ズリで我慢してろよもう!」
NC:死の手行く前行動値7だったよ
ドロシー(12D):ランチャー使ったので3までさがっちったんだわいや。
NC:∑あそか、ラピッドか!
リラ:・・・あっ
NC:では5!
リラ:(庇ってあえてダメージ受けてお姫様って選択肢も・・・なかったかw
ドロシー(12D):割込みで使えるようになる技なんだが消費はさがんねーのだな〜これが。 このターンできる事は少ない!
ドロシー(12D):あ、お姫様は欲しい!
リラ:あとであげます!w
カドクラ:おや移動してきた
NC:庇ってきたかどくらさんに突進!
ドロシー(12D):どどどどど
NC:1d10 どしーん! diceBot : (1D10) → 2
NC:あばー!?
カドクラ:あしー
ドロシー(12D):おっしゃ!
カドクラ:突進の勢いを利用した巴投げだー
NC:この子は……3番か、ノーダメだった子だ
カドクラ:むすめさんのえんばに当たっても良いのよ?フフン
NC:はらわたが2個とんだ!
カドクラ:その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるぜ!ちぇ
リラ:ww
NC:1d10 そして1番さんはどろしさに diceBot : (1D10) → 9
リラ:それは・・・庇うかもしれない(
カドクラ:きゃー
NC:おお、1ターン目のファンブルがうそみたいだ
リラ:あ、それ庇います
NC:2点です!
ドロシー(12D):うではまずい。
NC:うでにどうぞ!
ドロシー(12D):すまん、たのむ!
カドクラ:9だと腕か
NC:カウント4
NC:かどくらさんどうぞ!
リラ:庇って、合金トランクで1点減らします こぶしを損傷して
リラ:お姫様!ドロシーさんにw
NC:きt−!
ドロシー(12D):次のアクションはコストー1だ!
カドクラ:9パーツの、2こへって7
NC:こくこく
NC:ちみどろは使っちゃいました
カドクラ:ランチャーあたれば吹っ飛ぶけど…ショットガン連打で1番芋虫屠った方が確実か
カドクラ:1番は何パーツ残ってるんでしたっけ?
ドロシー(12D):うん、あとは手数で押すべかと。
NC:1番さんは5個です!彼女の卵は2個ともかどくらさんのおなかにあります!
カドクラ:ようし、ナイスボートしてもらおう(イイ笑顔
NC:おっと、卵は3番さんのだった
カドクラ:なんと
カドクラ:ともあれ3番さんに釘バットで
カドクラ:ダイス合計:6 (1D10 = [6])
カドクラ:ぎりちょん
ドロシー(12D):おおし!
リラ:おー
カドクラ:えんばかなーえんばかなー
NC:はら
NC:えんばーみんぐあった!
NC:じゃました!
カドクラ:ようし、ふりなおすぜ
NC:∑きゃー
NC:どうぞ!
カドクラ:ダイス合計:6 (1D10 = [6])
NC:∑おなじ
ドロシー(12D):皆狂気点もぎりっちょんだなー。
NC:しっぱいした!
カドクラ:どぅふ、たからものにいってん、当方まだ若干の余裕あり
NC:お、まだふりなおしますかな
リラ:こっちもうないよぉお
カドクラ:いえ、ここで止めておきます、1点爆をくらえー
ドロシー(12D):こっちは残りもう一箇所、経験点残しといて良かった…。
NC:ちみどろとテンタクルがはそん!
NC:次のターン!
リラ:残り3かー
NC:ターンじゃねぇよ!?
カドクラ:こええええ
NC:次のカウント!
ドロシー(12D):いもむしー。
NC:1d10 どろしーさんをドロる! diceBot : (1D10) → 7
NC:2点!
ドロシー(12D):あしか!
リラ:えーっと
NC:あし!
ドロシー(12D):なんかありますかい? 手段。
リラ:かばう+スチールボーンで1点もらいましょうか?
NC:つよい…!
リラ:カドクラさんはもう手段なかったですよね?
ドロシー(12D):パーツ的に余裕があるならば…ですがっ。 大丈夫でしょうか?
カドクラ:再生がのこっておりやんす
リラ:あ、じゃあカドクラさんに頼んだほうがいいのかな?
NC:ではかどくらさんの足に1点!
NC:足コキ!
ドロシー(12D):あ、いや。カドクラさんにあといっかい攻撃できる機会が、ておそかったかな。
カドクラ:りょーかい、ではこちらで庇う!そして再生ッ
カドクラ:もう使わないだろうから損傷はあしで
ドロシー(12D):ありがとう…っ。
リラ:・・・せんせー
カドクラ:1あればマイナス覚悟でもう一度攻撃できますしっ
NC:お、では姉妹がわ!
リラ:庇うを庇うってできましたっけ
カドクラ:あははははは(笑
NC:いちおできますぬw
NC:ややこしいw
カドクラ:なんという庇い愛
リラ:で、それでこちらがスチールボーンすればダメージ0、ですか?
NC:ちなみに……その場合防御点は合計されますぬ
リラ:よし
NC:いがいとつよいよ!Q&Aにかいてあった!
リラ:じゃあドロシーさんをかばったカドクラさんをかばってスチールボーンします!w
NC:0点!
ドロシー(12D):と、いうわけか。 おお、すげー。
カドクラ:すっげえ
NC:ではどろしさとりらっさどうぞ!
ドロシー(12D):…では、ここのいもむし1に。ショットガン 今回コスト0
ドロシー(12D):1d10+1 diceBot : (1D10+1) → 7[7]+1 → 8
ドロシー(12D):だぁん!
NC:再生&庇う持ち4姉妹とか居たらゲームしたくないですね!
ドロシー(12D):2ダメ!
NC:めいちゅう!
カドクラ:もはやなにか別のゲームですよねソレ!(笑
NC:いもさん両方ともあと3点!
ドロシー(12D):そしてもっかいおれのターン!
NC:リラさんもね!
ドロシー(12D):再びいもむしに 1d10+1
リラ:こちら行動値2なんですw
カドクラ:0こすとだからまだ3カウント目ですよっ
リラ:>スチールボーンで1さがったので
ドロシー(12D):1d10+1 diceBot : (1D10+1) → 7[7]+1 → 8
NC:∑なにー!?
ドロシー(12D):ばばぁん!
カドクラ:乱射魔…(笑
ドロシー(12D):2点!
ドロシー(12D):いもむし1は残り1じゃああ!
カドクラ:ステキー!
NC:突進と【次世代の孵化】を破損!カドクラさんたからもの1個解消してください!
リラ:娘ェエエエ
カドクラ:おや、まあ
ドロシー(12D):「は、ひはっ!…はははははあはっは! 死ねッ、死ねっ!死ねぇ!」どかん、ばぁん
NC:[いもむしみたいな子]「きゅー(ママー」
カドクラ:「……」
リラ:「ドロシーさんが壊れた・・・」
NC:リラさんもいけるよ!
NC:次のカウントになったからね!
NC:どろしさももいっかいどうぞ!
リラ:じゃあむしもどきにチェーンソー・・・?いや、ここはせぼねでしょうか・・
ドロシー(12D):うむん、とりあえず…こちらからいこう!
ドロシー(12D):いもむし1にショットガン!
NC:どうぞ!
ドロシー(12D):1d10+1 diceBot : (1D10+1) → 1[1]+1 → 2
NC:あばば
ドロシー(12D):っくあーかー!っけんなー!ここまできてぇ〜。
ドロシー(12D):しかたない、最後のターンにかけるしかネェ。
ドロシー(12D):そっちはまかせた〜
カドクラ:よし、むすめ、3番を殴るのだっ(涙目
リラ:んー、チェーンソー
リラ:いもむしさんにー
NC:こい!
リラ:1d10 diceBot : (1D10) → 3
リラ:・n・'
ドロシー(12D):たはー。
NC:えんばーみんぐー!ぎゃぎゃーん!
カドクラ:ばかー!むすめのばかー!
ドロシー(12D):運の触れ幅がっあばば!
NC:[いもむしみたいな子]「きゅ!(ママまかせて!」
NC:ごじしんかかどくらさんの好きな部位にめいちゅうです!
NC:かどくらさんの足あたりかな
リラ:じゃあ自分のはらわたどーん
ドロシー(12D):…まだパーツの方がリカバリーは効く! どこか使わない部位に当てるんだぁ!
NC:∑そういえばなおしてた
リラ:「うっっ・・・」
NC:切断判定も要りませんね!
リラ:あ、やば
カドクラ:かっけー
リラ:切断判定いらないんですかw
NC:もう部位ないですよなw
カドクラ:肉の盾る?
NC:まだパーツあったら判定おねがいします!
リラ:いっぱいある
NC:∑ひゃぁ肉の盾が
ドロシー(12D):あ、肉の盾あるんだ!
リラ:あ、じゃあ庇ってもらうのかな
NC:ではすばやく庇った…!!
リラ:お願いしますー
ドロシー(12D):そりゃ活用せにゃソンソン
カドクラ:じゃあ肉の盾、0こすとだしもう攻撃に何かしらが着く事はないだろうから
NC:ではいもむしさんたちから処理しますね!カウント1!
NC:1d10 3がかどくらさんに diceBot : (1D10) → 2
NC:1d10 1がどろっしさんに diceBot : (1D10) → 8
カドクラ:「っぶないっ!」がっしとそれるチェーンソーの機械部を掴み「慌てなくていい、しっかり狙いを定めて」
NC:2点…!!
NC:[いもむしみたいな子]「きゅ!?!?(ママなにしてるのにげてころされちゃう」
ドロシー(12D):あ!妨害…できるひとー!
NC:さすがにもう居ないかな!
NC:ではこっちの番はおわりだ!
ドロシー(12D):こっち(いもむし1)はもうなんならほっといていい。
ドロシー(12D):わしがなんとかせねば
カドクラ:あしは使っちゃったなあ
ドロシー(12D):リラさんはどうかい。
カドクラ:リラさんあし残ってません?
カドクラ:ってだめだ、-1だ
NC:リラっさもうカウントがマイナスだからつかえないよ!
ドロシー(12D):ああー。
ドロシー(12D):銃型もってればよかったかな。 まあ仕方ない。
NC:ではどろしーさんとカドクラさん!
カドクラ:ドロシーさん分は庇う、せぼねとひまくを破かれる
ドロシー(12D):とりあえず、再び芋虫1に攻撃。
ドロシー(12D):うう、いいのかい。ほんとにすまん。
リラ:-1なの><
ドロシー(12D):1d10+1 diceBot : (1D10+1) → 3[3]+1 → 4
NC:はずれだ…!!
カドクラ:ステーシーだものっ
ドロシー(12D):だめだー。ここまできて出目も腐った〜。
ドロシー(12D):残してよかった経験点っ…!
NC:ではどろしさはこのターンでちんもくか!
NC:かどくらさんどうぞ!
カドクラ:3番に釘バットっ
NC:どうぞ!
カドクラ:ダイス合計:5 (1D10 = [5])
カドクラ:かっは
カドクラ:うでもなし、これはダメだ…
NC:3ターン目をかければはまずまちがいなくドール達のしょうりでしょう
NC:こちらはあと4点&2点でした…!!
NC:では最後のターンは処理を飛ばします!
NC: 
NC:姉妹はせんとうに勝利した…!!
NC: 
NC: 
カドクラ:おわりなら、内緒ばなすよ!
NC: 
ドロシー(12D):おお!それだ!
ドロシー(12D):だれと。
NC:たのもしい!
カドクラ:リラさんへで
カドクラ:「みんな、無事か?…リラ、リラ、おぉいリラ」すんごい目で睨まれてる気がする
リラ:「や、やだ、カドクラさんはそんな目つきしません!」 注)発狂してます
ドロシー(12D):「…12,7mm………フルメタル…ジャケット………」ぶつ、ぶつ。
NC:[かどくらさんの子]「ちー(いもむしもどきさん舐め舐め」
NC:[リラさんの子]「きゅー?(ママあいつやっつける?」
カドクラ:「還ってこーい、おーい………」はぁ「俺は俺だって、他の誰でもないから、さ」暴れるだろけど抱きしめて、落ち着くまで背中をなで続ける
カドクラ:というわけで対話判定よろしいかっ(くるっ
NC:[かどくらさんの子]「ち?(ママ見上げ見上げ」よちよち「ちー!(リラっさの下でばんじゃーい」
NC:どうぞ!
リラ:多分本物を出してくださいとかさけb8
NC:+2をあげよう
リラ:わーわーw
カドクラ:おとこのこ入れて+3ならまずっ
リラ:1d10 diceBot : (1D10) → 3
カドクラ:ダイス合計:1 (1D10 = [1])
カドクラ:Oh
リラ:あっぶっなー!?
NC:なにこれすごい
リラ:...oh
ドロシー(12D):とりあえずファンブルは…ない!
NC:もぞり!では戦闘しゅうりょうだ!!
NC: 
NC: 
NC:エンドパート!
NC
NC:そして最後のいもむしさんを倒したことでカドクラさんのお腹の最後のたまごがふるえるよ!うまれそうだ!
カドクラ:Bボタン!Bボタン!
カドクラ:「う、ぐぇ…またぁ?」涙目
NC:でもカドクラさんは戦闘終了まで【たからもの】を1個よぶんにもってた!
NC:その分狂気をかいしょうしてよい!
ドロシー(12D):「リッちゃ…リラ、大丈夫?」す、と横に。
NC:では2時あたりまで会話判定のボーナスをかせぎまくるんだ!
ドロシー(12D):記憶の欠片分きっちり減らしたいっ!!
リラ:「え、ええ・・・」  え、独占でもがれた?これから?
カドクラ:ガールズトークするぞー!
NC:そしてリラさんには記憶のカケラ【ネクロマンサー】をあげます!ふと落ち着いてみると、胸元に手紙が挟まっているのに気付いたよ!
カドクラ:おなかかっ捌いて取り出したい…
ドロシー(12D):「…まだ残ってる」リラのちょっとはみでたはらわたを…ズルッ、といただく。  いいかしら…(汗>リラ
NC:[ネクロマンサー]「  おはよう  」たったそれだけの手紙だ!
リラ:「・・・おはようございます」 手紙に挨拶してるぞこの子  とかやってるとはらわたズルリされまして・・・ 「ドロシーさん・・・?」 きょとん
NC:もぞ……もぞり!! かどくらさんのおなかのなかで胎動するたまごさんはゆっくりと大きくなっていくね!
NC:一度しゅっさんを経験したあなぅはもっぷりと広がって、二人目の子の頭をゆっくりと通してゆくよ!
NC:ネクロマンサーの手紙にはなぜこんなことになっているのかも、このハチたちがなんだったのかもかきしるされていないよ!
ドロシー(12D):「綺麗な内臓、してるね」なんかカドクラが知ってるドロシーと違う、ちょっとうろんな目で内臓を愛でるようにみて…おもむろに自分の腹にショットガンを当てて     ドンっ!   自分のはらわたー1 リラのはらわたー1
カドクラ:「動いてる…動いてるし…ああ、やだ、やだよ」尻を上げた四つん這いになってがりがり地面をひっかきまくる
カドクラ:「産むとか意味わかんねえよ、男なのに、俺…男なのにっ」ぐしぐし
NC:[かどくらさんの子(姉]「きゅー?(ぺろぺろ!」ママが混乱しているのを見てむすめさんはそのあなぅを優しく舐めて癒そうとしてくるね!
カドクラ:「どろじぃ、りら゛ぁ、だずげでえ」
カドクラ:ぶっころしてやりてえ(ぁ
リラ:「ドロシーさん、何を・・・?!」 カドクラさんの出産はあまり気にしてない天然さん
NC:ふふふ!
NC:∑フツーだと思ってるひとがいるぞ!?
カドクラ:肝がふてぇ!
リラ:リラも出産したしね!w
ドロシー(12D):「…ッ。 …う、う…!? リラ?…あたし、ナニを?!」だんだん目の焦点があってきて「…カー君が、呼んでる…?」いそいでそっちを向く。
カドクラ:ぐすぐす、ぼたぼた、めりめり
NC:[リラさんの子]「ぎー!(がぶー」ママをこうげきしたどろしーさんのあたまにがぶり!
ドロシー(12D):「うわ?! なんかエライことに!? …っつあ! どけえっ!」ショットガンでふっとばす!
リラ:「あ、2人目の娘さんですね。おめでとうございます」 微笑んで・・・あれなんかこの子ズレてるな
NC:[リラさんの子]「ぎ!?(あわわ!?」あっちこっちもげる!
リラ:「わーっ、ドロシーさんに噛み付いちゃだめでしょー!?殺されちゃいますよっ!」 めってしてる
ドロシー(12D):「ちょっとリラ! ああん、なんてこった、あたしが突っ込み役にまわるなんてっ!」 「って、えー、止めるのっ?!」
NC:[カドクラさんの子(妹]「ぺぅー(もぞもぞり」あなぅから二人目の子のあたまがでてきたよ!まだお目目あいてないね!
ドロシー(12D):さて、NC.この子らはぶっちゃけどーなんでしょ。排除すべき障害でしょうかそれとも存在そのものに支障はないんでしょうかっ。
NC:[リラさんの子]「ぎぅー?(あもあも」よくわかんないけどまだあたまにぶらさがってるね!
NC:彼女達はけいけんちを払えば【たからもの/小さいアンデッド】としてもちあるけます!
カドクラ:「うぎ、ぎぃ…あっぐいいいぎぎああああ」マトモナ方の目がぐるんと白目に、同時にふたりめ産み落とし
リラ:もちあるきたいです!
ドロシー(12D):むむむむむ! かどっちはー?
カドクラ:いらにゃい……
NC:そのまえにいちおう【はり】だけはもいでおくといいと思います、無邪気に刺してくるので!
ドロシー(12D):よしまかせろ。
NC:行為判定していいよー
カドクラ:対話の?
NC:おっとそうですね!対話判定もどうぞ!一人2回づついいよ!
NC:リラっさ→カドクラさんだけボーナス+1、あとはぜんいん+2してください!
ドロシー(12D):とりあえず、カドっちのほうの子供達は二人ともショットガンで片付けるよっ。
リラ:wwww
カドクラ:すまんのうすまんのう…蠱仔たちも成仏しておくれ
NC:[カドクラさんの子(姉妹]「きー♪(もぞもぞ」腸液を舐めあってるのか、ちゅーしてるようにも見えるね!
ドロシー(12D):「あっちはまあ…いいとして」リラの方はとりあえず妙に順応してるので「悪いけど、カー君はあんたらいたら、おかしくなっちゃうからね…」ずどん!ずどんっ!
NC:[カドクラさんの子(姉妹]「ぇぎっ!?」ばすん!スイーツ!になるかどうかは行為判定だ!
リラ:www
ドロシー(12D):それぞれに対して判定か、それとも一緒に判定かっ。
カドクラ:「う、おえ、うぼぇぇ」 落とし仔達の冒涜的で狂気的な行動を見たせいで吐く…ってこれ狂気判定要求されそうだな
NC:会話をリラさんとカドクラさんに1回づつ、それから行為判定を姉妹に対して1回
NC:だ!
リラ:「よしよし、大変でしたね・・・」 そんなカドクラさんの背中をさそっておこう
リラ:さすってw
NC:∑さそってるわ…!
NC:では判定みんなどうぞー
カドクラ:いいのかい、ノンケでもくっちまう背中なんだぜ?
ドロシー(12D):まず…じゃあ会話判定から。リラー
ドロシー(12D):1d10+1 diceBot : (1D10+1) → 4[4]+1 → 5
ドロシー(12D):じゃない。+2だから成功だ。
NC:よいことねー
リラ:おお、怖いw
ドロシー(12D):そしてカドっち 1d10+2
ドロシー(12D):1d10+2 diceBot : (1D10+2) → 4[4]+2 → 6
ドロシー(12D):あぶねー。
リラ:1d10+2 ドロシーさん diceBot : (1D10+2) → 4[4]+2 → 6
リラ:ちがう、+3だった
ドロシー(12D):最後にスコープ+ショットガンで姉妹を片付ける。
リラ:1d10+2 カドクラさん diceBot : (1D10+2) → 7[7]+2 → 9
リラ:両方せいこーw
ドロシー(12D):3d10 diceBot : (3D10) → 16[1,9,6] → 16
ドロシー(12D):問題なく成功。
カドクラ:どろしーさんりらさんの順番で
カドクラ:ダイス合計:11 (2D10 = [3 8])
NC:どろしーさんだけしぱいか
カドクラ:+2でおとこのこだからぎりぎり
NC:おお!おとこのこつえー!
NC:3人ともおとこのこだとすごいなもうw
NC:あれ?全成功?
ドロシー(12D):「…っふう…カー君! カー君!  …大丈夫?」自分もやばいが、カドクラも相当やばいのを見て取って抱きとめるように慰める。
リラ:ww
カドクラ:「……………………ぉぁ」ぼー
リラ:あ、3d10はどういう感じでしょうかあれ
カドクラ:ふるえる手でドロシーの腕つかみ
リラ:「まだ気持ち悪いですか?」 背中さすさす続け
ドロシー(12D):調べる、みたいな場合の行為判定のはですね。自分の基本や特殊パーツを用いる事ができそうなら判定に1d10を+できるのです。
NC:あ、行為判定にはパーツを一個使うと宣言するごとに1d6余計に振って、いい目がつかえるのです
リラ:ほほー
カドクラ:「………あ、ありがと、ありがとドロシー」
ドロシー(12D):わたしは【ショットガン】【スコープ】を追加で使うことで成功確率を上げてみました。 ちなみにファンブルが出てて成功したサイコロがないとパーツが壊れる。ちとリスキー。
NC:べっしゃ!ではカドクラさんそっくりのお顔のいもむしっこさんがにひき、まとめてミートソースになった!
カドクラ:「リラ、ごめんな、巻き込んだ上にこんな格好みせちまってごめんな…」
NC:ドロシーさんとリラさんは狂気判定していいよ!したくない場合はしていいよ!
ドロシー(12D):「…ごめん、カドクラ。あたしもそっちを助けるのが遅くなった…」精神的に疲労した感じで。
リラ:ケロっとしてそう・・・(
NC:1d10を振って6以上なら成功ですす
NC:∑
リラ:「いえ、さっきも言いましたけど、カドクラさんたちがこなかったらわたしは起きられなかったかもしれませんから・・・。これからも、楽しそうですし」 微笑んで
カドクラ:うちの姉妹はほんと男前やでえ
ドロシー(12D):まあ…前回もみたからなw 似たようなのなら。 というか、内心エロいな…と思っちゃって助けるのにひるんだドロシーはちょっと自分に自己嫌悪! という感じで(ぉぃ
NC:[リラさんの子]「ぎー」そんなドロシーさんを噛み噛み
カドクラ:ドロシー?!
NC:(まだあたまにぶらさがっている
リラ:「もー、だからだめでしょー!」 おでこぺちん >娘
リラ:してひるんだ?ところを抱っこ回収!w
NC:回収された!
カドクラ:「ひぃっ?!」思いっきりドロシーに抱きついてがたがた震える
NC:あと流してないで狂気判定してーw
ドロシー(12D):「リラ…ぺっと飼うのはいいけどそれ、ちゃんとしつけてね…!」 あ!したくない場合もしなきゃいけないんじょん!
ドロシー(12D):1d10 diceBot : (1D10) → 1
NC:く、全員おとこのこなんだよなこの子達……(ふと気づいて萌える
ドロシー(12D):ぶはあ!!!
NC:アバー!?
カドクラ:Oh
カドクラ:ドロシーさんはおんなのこですよ
ドロシー(12D):ドロシーはおんなのこ!
NC:では1か所基本パーツそんしょうです
ドロシー(12D):言動はちんこついてそうな言動だけどさ!
カドクラ:カドクラは身体はちゃんとおんなのこですよ、脳ミソが男なだけ
リラ:1d10 狂気狂気 diceBot : (1D10) → 3
NC:いやいやいやw中身おとこのこでしょw
リラ:やっぱりカドクラさんの娘が壊されたのがショックか・・・(そっちか!
NC:リラっさはぼすんぼすんちぶくろにするのがフツーに思えてヤバい方向に落ち着いたとかだなきっと
ドロシー(12D):はらわたもーいっこぐちゃり。 さっきの自己嫌悪で思わず握りつぶしちゃうね!
NC:りらっさ「え?ころさないんですか?」的な!
ドロシー(12D):よっぽど目に焼きついたんだなー、出産。
カドクラ:「ドロシー」思わずその手を止める「なに、してんだよ、やめろよ」
リラ:「ドロシーさんはさっきから自分で自分を傷つけて・・・どうかしたんですか?」 心配そう
ドロシー(12D):「…あたしもパーフェクトソルジャーってにはまだまだだなあ…(げそり) …だめ。 これはね…戒め。自分と、仲間をちゃんと護れない、あたし自身への」
NC:[りらっさの子]「まーぁー?(あのふたりなにしてるのー?」
ドロシー(12D):「リラ…あんたも覚えといた方がいいかな。 あたしらは、けっこー不安定でね…感情が極まると、色々理屈にならない事を思わずしちまうんだ…気をつけな。 あんたは…逆にまあ、順応気味だから少し他の連中を正気に戻しやすそうだけど、ね」ぺい、とはらわたを捨てながら
リラ:「えーっと・・・青春、でしょうか」 娘に答えつつ  「不安定・・・ですか。でしたら、お2人がそうなってしまったとき、正気に戻せるように頑張りたいですね」
カドクラ:「バカヤロウめ……とそうだな、うん」よろよろとドロシーから離れて身を起こし
NC:ではまたみんなで2回づつ対話判定どうぞ!こんどはみんな+2だ!
ドロシー(12D):「…(ぐ、とカドクラの頭を寄せて強くキス)んんん…!」そして、カドクラの離れるに任せ。
ドロシー(12D):「んー! いい返事。 そう、姉妹は運命共同体だ♪」
NC:これがすんだらきみたちはこの蟲どもの巣からだっしつしなければならない…!!行動判定をそれぞれ1回づつしてね!
カドクラ:「リラ、今更だけど、俺たちと一緒に来てくれないかな?あらためて、姉妹になろう?」
リラ:「・・・ええ、もちろん」 にこり でもその腕には娘を抱えてますねw
カドクラ:イイ笑顔で誘った体勢から、びくりと硬直、一転がたがたがたがたと
ドロシー(12D):「…とりあえず、あんまカドクラにはそれ近づけないでね」ははは、とちと引きつった笑いで
NC:[リラさんの子]「きゅー!(あのむすめには勝ったな!」しょうりの鳴き声!
カドクラ:とりあえずたーいわ!どろしーさんりらさんの順番
ドロシー(12D):「じゃあ総員……退避!」
カドクラ:ダイス合計:5 (2D10 = [3 2])
NC:うごご、りょうほうしっぱいだ
カドクラ:ドロシーさんだけしか減らなかった
ドロシー(12D):いや、一個は成功だ。
NC:おっとここからでも減るのか!
カドクラ:+3はつええ
NC:おとこのこすげー
ドロシー(12D):ではリラ。カドクラで
ドロシー(12D):2d10 diceBot : (2D10) → 12[2,10] → 12
NC:おっとクリティカル
リラ:2d10 ドロシーさんカドクラさんー diceBot : (2D10) → 10[1,9] → 10
ドロシー(12D):愛の力だ…!  リラはやっぱ、ナチュラルに出産蟲娘をもってるのが違和感なんだろうなw
リラ:片方だいしっぱいぃ!?
リラ:あ、あの
リラ:大成功したら
ドロシー(12D):男の子がある!
リラ:他の子に補正がつくってきいた!
ドロシー(12D):大丈夫だ!
NC:+ボーナスがあるからふつうのしっぱいだよ!
リラ:あ、そっかw
カドクラ:「お、おおおお、おう!今度ははぐれんじゃないぞっ!ほらリラ行くよっ」胸に抱いた仔を見ないように手を差し出し
NC:だいせいこうは未練の内容をかえることができるのです!
リラ:9+3でこちらも大成功なのでしょうか
カドクラ:ですね
NC:替えたいなとおもっていたらばこの機会にロールオアチョイスなのです!
ドロシー(12D):では行為判定。ショットガンで道を切り開く!!
NC:11を超えたらなんでもクリティカルですね!
NC:行為判定どうぞ!
ドロシー(12D):ランチャーも使うぜ!
ドロシー(12D):3d10 diceBot : (3D10) → 16[10,2,4] → 16
NC:1でろー
ドロシー(12D):おおあばれじゃー!
NC:せいこうです!
リラ:んーむ 特に変える理由もないしそのままでwちょっともったいないかな?w
カドクラ:かっけー!
リラ:かっこいーw
NC:ではドロしーさんがまずもんすたーどもをやっつける……!!みんなどんどん走ってにげるよ!
NC:地下施設はもう蟲でいっぱいだね!
NC:じゃつぎ誰行為判定しますかな?
カドクラ:あ
NC:会話もどうぞなのです
リラ:どういうパーツが使えるんでしょう・・
ドロシー(12D):「3,2,1。。。!(シュッ…ドオオオオン!) 走れっ! 攻撃は上手くガードしつつねっ」
カドクラ:リラさんの腕を引っ張ってるって事で、少女のカケラを使えませんかしら、手をつないで走ってた記憶が思い出され~的に!
ドロシー(12D):おおー
カドクラ:ICO!
リラ:(ど、どういうことだろう・・
ドロシー(12D):なんとなくつかえないかなーというのをこういう風に提案するのも手.>どういう
リラ:カケラも使えるんですかw
ドロシー(12D):記憶の欠片で状況に関係しそうなものを使うことも出来る!
ドロシー(12D):できるのだ!
カドクラ:カケラは、もし失敗しても損傷しないから便利ですよお、ばんばん提案するべき!
リラ:ww
カドクラ:パーツは説明しやすいですけどその代わり失敗したら損傷しちゃいますからね…
ドロシー(12D):そうなのよ。
どどんとふ:「NC」がログインしました。
リラ:なるほどー
カドクラ:おかえりなさい
ドロシー(12D):おかかー
NC:ただいまー
NC:ではカドクラさんダイスロールどうぞなのです!
NC:そして行為判定の説明どうもですー
カドクラ:お、カケラ使ってしまっても良かったですか
NC:はい!すてきなのでぜひどうぞ!
カドクラ:ではついでに引っ張ってるって事でうでものせようず、3Dで
カドクラ:ダイス合計:12 (3D10 = [1 1 10])
カドクラ:なぁにこれぇ
リラ:こわい・・・
ドロシー(12D):あああぶねー!
NC:おしい…
NC:せいこう!
NC:では3人はいちがんとなって通路をぬけてゆくよ!
カドクラ:10で成功!ありがとうリラさん!でもその仔はこっちむけないでね?!
NC:たまに[いもむしにたかられまくってるひと]「ぁ……助け……」みたいな光景も見られるが、立ち止まっているひまもないね!
リラ:「・・・」 手をつないでるとちょっと恥ずかしそうにして  娘は背中にくっつけてるかなw
NC:[あらゆる大きさのハチの群れ]「わぁあんあんあんあんあんあんあん………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ものすごい数だ!
カドクラ:「ごめん!ごめん!ごめん!」ぎゅっと目をつむって走り抜けるんだ
ドロシー(12D):「カドクラ…戻ったら、 しよ?」にっ。 「嫌な事、忘れさせたげるからさっ」 迂遠にリラを独占したいが為もあって肉体関係アピール(何
NC:中にはハチが【のうみそ】の代わりに陣取っていて、操られているしたいもあるよ!もう敵なのか襲われてるひとなのか区別がつかない!
ドロシー(12D):「…っしかしっ、ここは存外に厄介なところだっ、ねっ!」ズドンッ!
NC:しんようできるのはさっきいっしょに戦った二人だけだね………!!
NC:そしてもうすぐでぐちだ!!
NC:りらっさ判定どうぞ!
リラ:んーっと
NC:[リラさんの子]「きゅぃっ!?ぎゅぃっ!?(揺れに目を回している」
カドクラ:「ば、ばばばバカ者がっ」寧ろ俺の方が慰めてやる側だろう?そうだろう?年齢的に考えてっ、こんな少女におんぶにだっこでおうする俺っ(ぶつぶつ
リラ:せんせー、行為判定にはスキルも宣言可能でしょうか
カドクラ:オートスキル以外は無理でーす
リラ:oh
リラ:じゃー合金トランクとチェーンソーで邪魔者をなぎ倒しますw
NC:oh
NC:やっちゃえー!
リラ:3d10 diceBot : (3D10) → 18[6,2,10] → 18
リラ:よしw
ドロシー(12D):やるねぇ〜
NC:かみはバラバラになった!!
NC:では…外だ!!
リラ:「邪魔しないでくださいっ!」 ズバァ、バコーン
ドロシー(12D):「…しっかしまあ、新人のリッちゃんはまあ随分と肝が座ってるねえ」ヒュー、と口笛
NC:かどくらさんとドロシーさんはとてもしまったことをしてしまった、外は一面の鉛色の雲、くさいっぽんはえない荒野になんだかわからない廃液と汚液の川、霧がかかった遠くの山は酸にやかれてじゅうじゅういっています……
カドクラ:「俺とは大違いってなあ、…負けらんねえな、こんな女の子にばっかり無理させらんねえ!」あらためて決意さっ
NC:リラさんはこんな光景をみるのは初めてだ!恒例の、初セッション脱出記念狂気判定だ!
ドロシー(12D):「ったあああああ! 脱出…せいっこおおおお!」ずざざーとヘッドスライディング
NC:何のこころのじゅんびもできなかったのでボーナス無しでおねがいします!
ドロシー(12D):おお、そーいやそうか!
リラ:お?
カドクラ:それでもリラなら華麗にスルーしそうなヨカン!(笑
リラ:1d10 diceBot : (1D10) → 1
NC:暖かい空気と明るい空、そんなお外を想像してお外にでた子みんながやる判定なのです
NC:そしていちー!?
ドロシー(12D):あくまで建物の中だけで、外の惨状を見るのは初めてなのでってっておわー。
カドクラ:「ほら先行ってっ」リラを行かせて自分はしばらく建物の入り口に陣取る
カドクラ:やべー
リラ:「・・・・・・」 くるっとまわれみぎー! お外怖いらしい
NC:こどもにとてもわるい空気とこどもにとても悪いじめんとこどもにとてもわるい水がきみをまっていたよ……!
NC:狂気判定にファンブルすると、基本パーツをいっここわさないといけない死のおきてが!
ドロシー(12D):「あ」外でひっくり返ってどんより色の空を眺めつつ「そういや、リラに外の事はまだ言ってなかったな…」
カドクラ:「っておおおい!待て待て待て!気持ちはわかるけど今戻るほうが危ないしっ!」がっし
ドロシー(12D):何処を壊すのだろう…w
NC:では最後の会話判定をしつつ、纏めにはいってください……!
NC:もう癒されない人も多いかな
リラ:はらわたぐっと握って気合を入れて・・・(
ドロシー(12D):「おーいなにやってんのさー」なかでのだばだばの様子をしってかしらずか暢気に呼びかけてたりー
リラ:「・・・そうですね。そうでした」 深呼吸深呼吸
カドクラ:あといってん、いけるっ
ドロシー(12D):気合を入れすぎてはらわたがっ。
NC:[リラさんの子]「きゅー」しんぱいそうにその【はらわた】の間にもぞもぞもぐりこむいもむし子さんだ
カドクラ:「先に言っておくべきだったな、外…っていうかどこもかしこももうあんなに成っちゃってるんだ」目をそらしながら
リラ:死に続けは戦闘パートでしか使えないかなしみw
NC:[リラさんの子]「きゅ!」げんきだして!
ドロシー(12D):残念ながらねぇw
NC:だれもがであうかなしみよ……
カドクラ:「だからこそ、姉妹で助け合いたい、一緒に居たい、こんな世界で一人は…辛すぎるから」
ドロシー(12D):「…ま、それでもここがあたしらの彷徨う世界さ」出口から中へ顔を向けて
リラ:「ん・・・」 娘撫でて 「大丈夫です。全部ピーマンだと思えば怖くないって誰かが言ってました」 どんっ
NC:ではまだ回復があるひとやファンブル/クリティカル狙いのひと、対話判定どうぞ!
NC:なんかリラさんがすてきだw
ドロシー(12D):「はっはっは!そのいき、その意気!」にやり「……後日談へ、ようこそ!!!」
NC:[リラさんの子]「きゅ!?」まますげー!
ドロシー(12D):こちらは満タン。できるひとはやるとええよー。
カドクラ:苦笑しつつ、一緒に外に出よう、姉妹みんなで
カドクラ:リラさんに最期の対話だよ、このこはほんとつええ、俺とは大違いだ…
カドクラ:ダイス合計:7 (1D10 = [7])
NC:やった!せいこうだ!
ドロシー(12D):ある意味なんつうか、ズレともいえそうなくらいww  こういうアリスもありだな!
リラ:こちらも回復回数限界まで回復しちゃいましたw
NC:ではリラっさはおなかを痛めて産んだ子と、ネクロマンサーからのお手紙を手に持って
ドロシー(12D):これで全員、狂気点回復限界値まで…ってあ、もしかしてネクロマンサーの記憶は私ももってる?
NC:カドクラさんは新たしくてなんだか頼れる(?)姉妹とおしりがむずむずするトラウマを持って
NC:ドロシーさんは二人の可愛い姉妹と今日もえろいことなかったな……という寂しさを持って
NC:このじごくのかんきょうをあとにしたのだった……!!!
NC: 
NC: 
NC: 
NC:では寵愛点の清算などはあとまわしにさせていただきます…!!
NC:おつかれさまでした!
カドクラ:お疲れ様でしたー
リラ:お疲れ様でしたー
NC:たのしかったすー
ドロシー(12D):ひゃー! 生き残った!
NC:1時間45分もオーバーしてしまった
ドロシー(12D):お疲れ様でしたー!
NC:すみませぬー
リラ:初セッションでいろいろ聞きながらでしたけどかなり楽しかったですw
リラ:あとわたしは相変わらずNPCを拉致るな・・・w
カドクラ:狂気点マジこえー!
リラ:狂気点怖かったですね・・
カドクラ:火力はほんと大事だわあ…
NC:ちなみにいもむし子さんのごはんは腸液でs(
リラ:最終的に3、4、4になりました
ドロシー(12D):こないだ仲間になったドールにオプションがついてきました。
カドクラ:ひい
ドロシー(12D):俺もだ…!すげえあぶなかった…!
NC:他のもので乳ばなれさせてあげてくだすい
リラ:間違えた
リラ:3,2,2だw
NC:ぜんぜんちがうw
リラ:4,4は発狂してるじゃまいか・・
ドロシー(12D):戦闘終了直後はそうだったんだww
カドクラ:あ、たからものの狂気点は対話じゃ減らせないんで、戦闘後のたからものの数だけ減らせる時とかに積極的に減らしていくといいですぜ
ドロシー(12D):「つうても、あたしはお乳出ないしねぇ」
カドクラ:「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」ドロシーの影に隠れ
NC:唯一お乳出そうな人がw
リラ:ではカドクラさんへの憧憬を3にしておこうかな、発狂しても余り困らないですしw
カドクラ:リラは良い子なのにオプションのせいでこう、距離取っちゃう、そんな人間関係
ドロシー(12D):「いやいや! 妊娠も出産も無いから!」(汗
ドロシー(12D):「…ま、後衛の宿命なのかなー」うーん、とちょっと悩む感じで「まあいいや」(地下にあった缶詰の山をどさ、と取り出して
カドクラ:「……」むごんでぐいぐいドロシー押したり…はーしないか、流石に男の子の矜持がある、盾にして隠れるだけだなっ
NC:かどくらさんが板挟みにw
ドロシー(12D):「これで乳離れできるんならいいんだけどなー。正直なに食うのか…」はてさて
リラ:「何食べるんでしょうねぇ・・・」
NC:ではここらで現地解散ですね!
NC:アンデッドと蟲の中間だから、一応食べなくても平気なのかなぁ
リラ:現地解散・・・?
NC:アンデッドのにくは食べるとおもいますね!
リラ:平気かもしれませんねw
ドロシー(12D):「おおよしよし…ま、いつも護ってもらってる分、こっちじゃ護るからね」ぽふぽふと慰めるようにカドクラをハグする。
NC:わちさんはそろそろ寝まするー
カドクラ:「う、生まれたばかりだ、だし…液状のものとか…ああでもアンデッドは飲み食いしない?」
カドクラ:おやすみなさいー
NC:ありがとうでしたよー
ドロシー(12D):うぃーおつ様です〜
リラ:おやすみなさいませー
カドクラ:「うぐぐ」悔しいけど、でも正直落とし仔怖いし「ぐぐぐ」唸るだけでなすがまま
NC:そして誰もリラさんの性別に疑問もってなさそうだw
カドクラ:ゴスロリ衣装ですからねー、体型も骨格もばっちり隠れてしまうでしょう(笑
ドロシー(12D):「(…実はさっきみたんで知ってるけど面白そうだしまあ、いわんどこ)」「うししし」
ドロシー(12D):>リラの性別
リラ:うちの子は総じて華奢かつ9割が女装だと相場が(
リラ:ちがった 1割男で5割女装orふたなりで4割純正女の子でした
NC:これでかどくらさんとリラさんが相思相愛になれば正しいカップルができあがりますね
NC:心もおとこのことおんなのこ、カラダもおとこのことおんなのこ!
リラ:肉体女の子×内面女の子ですねわかります
ドロシー(12D):いやまてそのりくつはおかし…おかし…くない…のか…いややはりおかしい!
カドクラ:姉(?)達に刺されたり吹き飛ばされたりしそうでこえーです!
ドロシー(12D):カドっちがほぼ一番常識人だからなぁ、この姉妹共はw
ドロシー(12D):では、こちらは落ちまするー。
カドクラ:うちの姉妹連中はほんと、肝が据わりすぎでござる(笑
リラ:おつかれさまですー
カドクラ:お疲れ様でーす
カドクラ:ログ保存は…あ、これかなどらどら
ドロシー(12D):この→下の奴ですね多分。
カドクラ:お、雑談のほうも保存できるのか
ドロシー(12D):ノシ
どどんとふ:「ドロシー(12D)」がログアウトしました。
リラ:ではわたしもー
どどんとふ:「リラ」がログアウトしました。
カドクラ:できた…けどこれ何で開けばいいんだろう