--------2011/08/17 00:00:00 ログを開始 00:20 *nick St_GM → St_Mark 00:28 *nick o15_Da-syu → Tukasa 00:32 *Kanade mode +ooo asyurcat0 Mikage00 Seki_k 00:42 *nick kogi_away_ → kogitsune_ 01:02 *nick St_Mark → St_Rest 01:07 *Yakou join #千夜月姫CC (~Yakou@p2048-ipad305sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) 01:08 *kogitsune_ mode +o Yakou 01:21 (Tukasa) さて、お風呂あがったあとか、小学校行く前か、夏休みはいったから家でのんびりできるとか・・・前のセッションの直後とか・・・・w 01:22 (Tukasa) さっきのCCから帰ってきたあとでもいいですし 01:23 (Radiowave) プールとか? 01:23 (Tukasa) 水着の前にもっと普段着でしたい! 01:23 (Radiowave) OK~。じゃあ、夏休みだから家でのんびりにしましょうか 01:24 (Tukasa) じゃあのんびりということで・・・・ 01:24 (Tukasa) ホットスタートでいきなりしゃぶってるところからはじめましょうか 01:24 (Tukasa) ソファの上で 01:24 (Radiowave) 了解ー 01:24 (Tukasa) ジャンヌ「んちゅっ、れるっ・・・・ぷはぁ、お父さんのおちんちん、美味しいの・・・・♪ えへへ、きもちいーい?」ちろちろ 01:25 (Tukasa) 頬張ってちゅうちゅう吸ってた口を離し、小さな手で竿をしゅっしゅっしながら、亀頭をちろちろなめて上目遣いとかしてみましょう。 01:25 (Radiowave) 【レクター】「ああ、気持ちいいよ……ジャンヌは、どんどん上手になってゆくね。流石は、私の娘だね」 01:26 (Tukasa) ジャンヌ「うん。お父さんが気持ちいいって顔してくれると、おちんちんぺろぺろし甲斐があるの♪ いっぱい気持ちよくなって、白くてくさぁいお父さんのみるく、いっぱい飲ませてね? 私、お父さんのミルク大好物なんだから・・・・ちゅぷ・・・・」 01:27 (Tukasa) また口の中にさきっぽから含んで、顔を前後に動かします 01:27 (Tukasa)   01:29 (Radiowave) 【レクター】「ジャンヌは本当におしゃぶりが好きだね。カリや、裏筋も……あと、睾丸も責めておくれ」 01:29 (Radiowave) 【レクター】「上手くできたら、ご褒美にザーメンミルク、たっぷり飲ませてあげるから……」 01:31 (Tukasa) ジャンヌ「んんっ、らいしゅきらお・・・・♪ もひろん、おひんひんみりゅくらけじゃなくてぇ、おほうはんのおひんひんのあじもおいしくってしゅきなんりゃからぁ・・・//」もごもごしながら顔赤らめて、じゅるじゅる音たて、先走りとペニスそのものの味を堪能してふにゃーって顔してます 01:31 (Radiowave) 【レクター】「でも、ゴクゴク呑むばかりじゃなくて、下のお口でも吸い込んで、お腹いっぱいになってくれると嬉しいな?」 01:32 (Radiowave) 【レクター】「少しなら、歯を立てても大丈夫だよ?私のペニスは頑丈だからね」 01:33 (Tukasa) ジャンヌ「ちゃんとおまんこれものみゅろぉ・・・・れも、おひんひんのあじいっぱい、ごっきゅんさせてぇ・・・・・っ♪」たまたまをむにっむにっと揉みながら、じゅぱっじゅぱっと下品に吸い上げながら、スパートかける 01:33 (Tukasa)   01:34 (Radiowave) 【レクター】「んっ……睾丸を責められるの、最高に気持ち良いよ。……音を立てて呑むの、すごく上手だね」 01:35 (Tukasa) ジャンヌ「えへ・・・はやくちょおらい、おほうはんのみるくぅ・・・・かぷ・・・くちゃくちゃするせーえきゼリー、たべたいよぉ・・・・♪」口にしっかりペニスを含んだまま、亀頭をこりこりっと歯で甘く噛んで射精おねだりします 01:36 (Radiowave) 【レクター】「私のペニス。ここからお前が生まれて来たと思うと、喜びもひとしおだよ。お前と私の息子や娘を産んで、一緒に仲良くセックスできると良いなあ」 01:36 (Radiowave) 【レクター】「む……ん……っ。少し早いが、出すよ……全部残らず、飲み干しておくれ」 01:37 (Radiowave) どぷ。どぴゅん。びゅるるっ。びゅくるるる。 01:38 (Tukasa) ジャンヌ「んぐっずずっ・・・・じゅるるるぅ・・・・こくん、こくん、こくっ・・・」 01:38 (Tukasa) ストロー吸うみたいにお行儀よくのみほして・・・・ 01:38 (Tukasa) 白い糸を引いて、最後のザーメンだけ口の中にのこしたまま口を離し・・・くちゃっくちゃっくちゃっくちゃっと噛んで 01:39 (Tukasa) あーん、と口を開きます 01:39 (Tukasa) 黄ばんだ精液が、ぷちゅぷちゅ泡だって入ってるのをみせて・・・ごっくん 01:39 (Radiowave) 【レクター】「うん。偉い偉い」撫で撫で、と頭を撫でてあげると、ジャンヌの口の周りをペロペロとなめ、そのまま舌を挿し込んでディープキッスを交わす 01:39 (Tukasa) ジャンヌ「えへ・・・♪ お父さんのおちんちんミルク、すっっっっっごい美味しかったぁ♪ ん・・・ちゅっ、れろぉ・・お父さん、すき・・・だぁいすき・・・♪」 01:40 (Radiowave) 娘の口中で、自身の精液を舐め舐めしながら。ジャンヌの舌を吸って唾液を味わう。 01:41 (Radiowave) 【レクター】「私もだよ。ジャンヌ、大好きだ。愛してるぞ。お母さんと私の愛の結晶だからね。お前も、私の子供を沢山生むんだよ」ぎゅーっと抱きしめてあげながら、頬ずり頬ずりする 01:41 (Radiowave)   01:41 (Tukasa) ジャンヌ「ね、ね、お父さん。今度はね、お父さんの言いつけどおり、お●んこでおちんちんミルク飲んであげるの。お父さんの、実の娘に欲情しちゃう、エッチな父親おちんちん、私のおまんこの中でいーっぱい気持ちよくなってね♪」はぁ・・・はぁ・・・と、キスして頬ずりして、すっかり興奮した表情をします 01:42 (Tukasa) ジャンヌ「うん、大好きなお父さんの赤ちゃん、いっぱい産んであげるの・・・だから、おとうさぁん・・・・//」 01:42 (Tukasa) 少し体を離して 01:42 (Tukasa) ソファの上で仰向けになって、足を開いてスカートをたくし、ノーパンの割れ目をみせます 01:43 (Radiowave) 【レクター】「ジャンヌの身体がエッチすぎるのがいけないんだよ。だから私は、お父さんペニスが膨らんで、パンパンになってしまうんだ」 01:43 (Tukasa) ジャンヌ「ここ、私が赤ちゃん妊娠しちゃう・・・・お父さんの赤ちゃん産んであげた、女の子穴に、おちんちん・・・ちょうだい?」 01:44 (Tukasa) ジャンヌ「そうなんだぁ、じゃあお父さんのおちんちんパンパンにしてる白いの、いっぱいおまんこの奥にだしちゃわないとね♪」 01:44 (Tukasa) くぱぁ 01:44 (Tukasa) 小さな指で、幼い穴を割り開いて中をみせつけます 01:44 (Radiowave) 【レクター】「ああ、ジャンヌの女の子の部分、思いっきり貫いてあげるからね……お父さんのペニスで、たっぷり感じて、子宮までザーメンミルクを飲み干して、たっぷりじっくりねっとりとセックスしよう」 01:45 (Radiowave) くぱぁ、と開かれた膣口に、大きくなったペニスを宛てがう。それは既に、節くれだって青筋が浮き、いかにも凶暴な凶器である。 01:45 *oinu join #千夜月姫CC (~oinu@softbank126015094105.bbtec.net) 01:45 (Tukasa) ジャンヌ「わぁ・・・お父さんのおちんちん、ぴくぴくしてる・・・・はやく、はやくおまんこに入れてぇ・・・・?」 01:46 *oinu part (Leaving...) 01:46 (Radiowave) 【レクター】「さあ、入って行くよ……?どうだい?お父さんペニス、奥まで入ってしまうよ?どうだい、良く見ておくんだよ」 ジャンヌの言葉に興奮しながら、ペニスを奥へ、奥へとずんっ、ずんっ、と突く。 01:48 (Radiowave) 【レクター】「さあ、今度はそう簡単に負けないぞ?私にも、父としての威厳があるからね。ジャンヌがそうだな……3回。3回イッたら出してあげよう」 01:49 (Radiowave) 言いながら、ぐりん、ぐりんと腰をグラインドさせ。娘マンコ全体を上下左右と責める 01:49 (Radiowave)   01:50 (Tukasa) ジャンヌ「ふあ、あ、ああっ♪ おとうさんのおちんちん、きたぁっ・・・・! ふ、ええっ? さんかいっ? 三回もいったら、とけちゃうよぉっ」 01:51 (Tukasa) ジャンヌ「んきゅうっ!? お、おとう、さん、お、おまんこ、いっぱいにゃのに、ぐりゅぐりゅしちゃやぁっ!」 01:51 (Radiowave) 【レクター】「蕩けてしまって良いんだよ。お父さんペニスで溶けきって、身も心も一つになろう」 言いながら、娘の乳首をくりくりといじりまわす。既に固くなったそこに、ゆっくりと歯を立てて。 01:51 (Tukasa) 父にのしかかられながら、びくっびくっと突かれるたびに足をはねあげ、ふにゃふにゃになった顔からもう涎とか出てる 01:52 (Radiowave) 【レクター】「本当に嫌なのかな?エッチなエッチなジャンヌは、本当は期待しているんじゃないかな? ほーら。ぐにぐにして、広げて、いっぱいに感じさせてあげようね」 01:52 (Tukasa) ジャンヌ「っっっっっいぃ~っ♪」びくびくぅっ!「ふ、ふあ、いきなり、おっぱいとか、お父さんのえっちぃ・・・・・」 01:52 (Tukasa) おっぱい噛まれて一回目イきました 01:53 (Radiowave) 言葉の通り、膣口をいっぱいに拡張しながら、ペニスが乱暴に子宮口をノックする。奥まで突き刺さるずんっ、ずんっ、と言うゆっくりしているが重い動き。 01:54 (Radiowave) 【レクター】「まずは、一回、と……後二回、すぐにイかせてあげるからね……」 耳をしゃぶり、噛みつき、囁きかけ、吐息をかける。 01:54 (Tukasa) ジャンヌ「きもちっ、あ、あっ、い、いいよぅっ・・・お父さんとセックスするのすっごい気持ちいい、のぉっ・・・♪ お父さぁん、毎日毎日おまんこしてくれて、エッチなことしてくれて、あり、が、とぉ・・・・っ♪」 01:55 (Radiowave) そのまま、頭を撫でていたかと思うと、背中に手を伸ばし、つつーっ、と背骨の脇、背筋にそって指を伝わせ。 01:55 (Tukasa) ジャンヌ「えへ、嬉しいなぁ・・・・で、でもぉ、お父さんはどお? 私の、んきゅっ、お、おまんこぉ・・・・きもち、いい? きゃあんっ!?」 01:55 (Tukasa) 背中なでられて可愛い悲鳴をあげ、きゅうっと膣が狭まる 01:56 (Radiowave) 【レクター】「毎日、何分でも、何時間でもエッチしてあげるとも。……ただし、独り占めはダメだからね。お母さんや、赤ちゃんや、他の愛人さんたちも、お父さんのペニスを楽しみにしているんだから」 01:56 (Radiowave) 【レクター】「最高だよ……ジャンヌのおまんこ、最高だ。このまま約束を破ってイってしまいたいくらいだとも」 01:57 (Radiowave) 【レクター】「お?また締まったね……そろそろ、もう一回イくかな?イク時は、ちゃんとイクって言うんだよ?」 01:57 (Radiowave) 言いながら、ずるずるっ、とゆっくりペニスを浅いところまで引き出し、そのまま娘のGスポットを責める。 01:58 (Tukasa) ジャンヌ「ふえ、ご、ごめんにゃさいっ・・・・イっちゃったのっ、イったっていってないけどイったのぉ・・・これ、のーかん? 二回目にはいらない?」 01:59 (Tukasa) うるうると泣きそうな顔で聞きます 02:00 (Radiowave) 【レクター】「偉い偉い。ちゃんと正直に言ったね。だから、二回目で良いよ……お父さんペニス、遠慮せず飲み干して良いんだよ……」 頭を撫でて、目尻にたまった涙を舐めとりながら、Gスポットを責めつづける 02:01 (Radiowave) 【レクター】「お父さん、お前が潮を吹く所が見たいなぁ?三回目は、ぴゅっぴゅしようね?潮、いっぱい吹いておくれ」 02:02 (Radiowave) 【レクター】「ジャンヌは私ににて別嬪さんだからね。泣きそうな顔も最高に可愛いけど、矢張りお父さんはお前にはずっと笑顔でいて欲しいな?」 02:04 (Radiowave)   02:06 (Tukasa) ジャンヌ「ありがとう、お父さん(つぅ・・・と涙流して)私、ね、お父さんの娘でよかったぁ・・・こんなに優しくて、エッチで、いつも私のおまんこ、おちんちんで可愛がってくれて、おまんこにいーっぱい白いの、んっ、そそいでくれてぇ・・・赤ちゃんまで作ってくれた、お父さんのこと・・・・愛してる・・・・私も愛してるの・・・♪」 02:07 (Tukasa) 幸せそうな笑顔浮かべましょうか。その涙が嬉し泣きだってわかるくらいの 02:07 (Radiowave) 【レクター】「ああジャンヌ、なかないでおくれ。私の大切なジャンヌ。嬉し涙でも、お前が泣いているところを見ると、私は、胸がキュンキュンと痛むんだ……」 02:08 (Radiowave) 【レクター】「ジャンヌも、私の事嫌いにならないでおくれ。私がエッチでも、下着を別々に洗うような娘にはならないでおくれ。赤ちゃん、どんどん作ってあげるからね」 02:09 (Tukasa) ジャンヌ「じゃあ、お父さんの愛情の赤し、いっぱい、そそいで、ね? ぷりぷりのせーし、私の子宮のなかでぴちぴち泳いで、いつでも妊娠してあげるように・・・・お父さん、おとうさぁん・・・・」 02:09 (Radiowave) 【レクター】「そうしたら、私とお前と、お前の妹や弟や、みんなでエッチな事、たくさんしよう」 02:09 (Tukasa) 証、ね 02:09 (Tukasa) ジャンヌ「うん、たのしみだなぁ・・・お父さんの赤ちゃんいっぱい作って、みんなでえっちなことするの。お父さんも、女の子がうまれたら、赤ちゃんのころからおちんちんしゃぶらせてあげてね?」今してみるたいに・・・と 02:10 (Tukasa) もうこんなこといってるなら確実に最初の赤ちゃんもしゃぶってるよねこのパパったら!w 02:10 (Radiowave) 【レクター】「さあ、潮を吹くんだ。潮吹きアクメ迎えたら、そのご褒美に、ぷりっぷりのぴちっぴちの新選なザーメン、残らず注ぎ込んでやるからね」 02:10 (Tukasa) ジャンヌ「うん、いっちゃう、からぁっ、お父さんのおちんちんでとどめさしてぇっ!」 02:11 (Radiowave) 【レクター】「私の大切な娘……大切なコレクションたち……みんな、みんな私のものだ……そして、私はみんなのものだs……」 02:11 (Radiowave) 【レクター】「止め刺してあげよう。快感で、脳と子宮がドロドロに溶けてゆくまで、感じまくって、イキっぱなしになってしまえば良いよ!」 02:12 (Radiowave) 言うと、一際強く、ずしんっ!とGスポットを抉る。 02:13 (Tukasa) ジャンヌ「んきゅううっ!? お、おと、さぁ・・・・ん、ら、らめっ、お、おもらし、おもらしっ、でりゅっ・・・・ぷしゅーってしちゃうのぉっ! いきゅよぉっ! いきゅからっ、白くてねばねばしてぶちゅぶちゅしたの、しきゅーにごきゅごきゅさせてぇぇっ!」 02:14 (Tukasa) 舌つきだして、のけぞり・・・・・・ぷしゃあっ! と、ついに、イった証である娘の聖水交じりの噴水が結合部で散ります 02:14 (Radiowave) 【レクター】「よしっ!ジャンヌのアクメ汁、私に飲ませておくれ。一滴残らず、体液を交換しよう」 02:15 (Radiowave) 手で尿と愛液を掬い、飲み干しながら、Gスポットに向けていたペニスを、子宮へとロックオン。ずしりっ、ずしりと重い突き込みを再開する 02:16 (Radiowave) 【レクター】「さあ、イクよ……私もそろそろ限界だ……子宮で全部飲み干すんだからね?いつもの通り、一滴残らず受け止めておくれ」 02:16 (Radiowave) 言葉の直後。 02:17 (Radiowave) びゅるるるっ。びゅくっ。びゅうううううっ! 02:17 (Radiowave) 滝のような、と形容するにふさわしい精液の奔流が、娘のせまい子宮口から子宮に入り、そのまま卵巣めがけて泳いでゆく。 02:20 (Tukasa) ジャンヌ「ぁぁぁぁぁぁ・・・・ぁあーっ♪ わかる、よぅっ・・・お父さんのせーしが、私のたまご目指して元気にぴちぴち泳いでるのっ・・・お父さんが私と赤ちゃんつくりたいって気持ち、おなかから伝わってくるぅ」 02:21 *nick asyurcat0 → neruucat0 02:22 (Radiowave) 【レクター】「お前の卵と私の精子、合体して赤ちゃんになるんだよ……お前とセックスしているように、精子と卵子もセックスするんだ……」 02:22 (Tukasa) ジャンヌ「たのしみ、だなぁ・・・ありがとう、おとうさぁん・・・わたしに、たねつけしてくれて・・・えへ♪」 02:22 (Tukasa) ちゅっとキスしながら、父の愛欲のぬくもりを子宮に感じて微笑む 02:22 (Radiowave) 【レクター】「赤ちゃんできても、毎日おしゃぶりさせてあげるからね。そのうち、お前が大きくなったら、後ろの処女も私が奪ってあげよう」 02:23 (Radiowave) 【レクター】「そうしたら、妊娠中もセックスできるようになるから。毎日、毎晩、セックスセックスセックスセックスだよ」 02:24 (Tukasa) ジャンヌ「むー、お尻は汚いとおもうの。ちっちゃかったときみたいで、おしゃぶりだけでも私はだいじょぶなんだけどぉ・・・・」 02:24 (Tukasa) 中の人がエイナルがだめなのです! 02:24 (Radiowave) ああ、ダメなのね。了解。僕もあんまり得意じゃないから、助かる。 02:24 (Tukasa) というかうんこにはなるだけ接触したくないというか 02:25 (Radiowave) 直腸は、綺麗に浣腸してればウンチには接触しないよw 02:25 (Tukasa) それでもいやだw 02:25 (Tukasa) 私が下痢とかで苦しんでる子なんでやだーw 02:25 (Radiowave) 【レクター】「お前に汚いところなどないが……お前がそう言うのなら仕方ないな。そのかわり、毎日毎晩おしゃぶりしておくれ?」 02:26 (Tukasa) ジャンヌ「うん♪ だって、わたし・・・」 02:26 (Radiowave) てか、妊娠しちゃうとセックスできなくなるけど、それは良いのね 02:26 (Tukasa) ジャンヌ「お父さんの、おちんちん、だぁいすきだもん・・・・すっごい、おいしいから・・・」 02:26 (Tukasa) ぺろっ 02:26 (Tukasa) と、唇をなめて・・・微笑む妖しく艶やかな笑顔 02:26 (Tukasa) でもお父さんはちょっとだけゾクッときた 02:27 (Radiowave) 【レクター】「ふふ……お前も、どんどん妻に似てくるなぁ……私は嬉しいよ」 02:28 (Tukasa) ここで〆てくれると助かる! 02:28 (Radiowave) はーい。これで〆で。 02:28 (Tukasa) ジャンヌがいろんな意味で覚醒しておちんちんもぐもぐごっくんしないことを祈ってくださいw 02:29 (Radiowave) ひぃ 02:29 (Tukasa) それはそれとしてお父さん何LV目標にしますー? 02:29 (Radiowave) 娘しだいー。 02:29 (Tukasa) こっちもお父さん次第ー 02:29 (Radiowave) あとは、小龍との兼ね合いしだいかな 02:29 (Tukasa) お父さんはお父さんで目指してるコンボあるとおもうのー 02:29 (Radiowave) どっちかは5Lvで止めたい 02:30 (Radiowave) レクターは、あとツバメ返しさえ覚えればほぼ完成 02:31 (Radiowave) ああ、ツバメ返しの火力不足を補うために「強化」も欲しいかな 02:32 (Radiowave) ログうpよろしくー 02:33 (Tukasa) もう寝るから無理ー 02:33 (Radiowave) 了解。じゃあ、こっちで上げるか 02:33 (Tukasa) おかつれさまー 02:33 (Tukasa) (ぱた) 02:33 *Tukasa quit ("Leaving...")