17:20 (Mayah) ほふー 17:20 (Radiowave) にゃふー 17:21 (Mayah) じゃあ、マタニティで商店街を歩いて奇異な目で見られてるシーンから? 17:21 (Radiowave) 奇異な目で見られるのか! 17:22 (Radiowave) 相変わらずマヤやんはドSだな!w 17:22 (Mayah) だって中学生くらいの女の子がボテってるなんて! 17:23 (Radiowave) 買い物とかは真守にまかせて、家に引き篭もろうかと思ってたが、それは面白いので採用だ!w 17:23 (Mayah) ほら、少しは散歩しないと! 17:24 (Radiowave) じゃあ、昼日中の商店街ですね 17:24 (Radiowave) こっちからで良いのかな? 17:24 (Mayah) うん 17:24 (Radiowave)   17:24 (Radiowave)   17:25 (Radiowave) 真昼の商店街――いつも賑やかなここだが、今日は少々別の意味で賑わっていた。 17:26 (Radiowave) 中学生ほどの少女――那月である――がマタニティ姿で買い物をしているのである。それを見て、近所の奥様方がざわざわとうわさ話をする。 17:26 (Radiowave) が、本人は至って上機嫌で。鼻歌まじりに、今日の夕食の買い物なんかをしていたりする。 17:26 (Radiowave) 【那月】「ああ、今日は梨が安いんですね。じゃあ、それも3つ」 17:26 (Radiowave)   17:28 (Mayah) 「奥さん見ました? 今の女の子お腹があんなに大きく、あれは絶対妊娠しているわよ!」「いらssy……、イ、いらっしゃいオじょうちゃん、梨が3つだね…?」 17:28 (Mayah) 【ミヤ】「…… 17:28 (Mayah) 【ミヤ】「……Zzz……」 17:28 (Mayah)   17:29 (Radiowave) 【那月】「(眠っているミヤを発見して)……おや?ミヤさんじゃありませんか。こうして寝ている姿は、可愛いものですねぇ」 撫でくり撫でくり 17:29 (Radiowave)   17:30 (Mayah) 【ミヤ】「…みゃ…、みゃふ…」ひげがピクピク動いて目を覚ます 17:30 (Mayah)   17:30 (Radiowave) 【那月】「そうだ。今日こそ持って帰りましょう。葵月さんが喜びます」言うと、抱え上げて買い物かごにそっと入れる 17:30 (Radiowave)   17:31 (Mayah) 【ミヤ】「みゃっ! みゃうっ!?」かごにしまいこまれ暴れようとするが遅かった 17:31 (Mayah)   17:32 (Radiowave) 【那月】「ふんふふんふふ~ん♪」 そのまま、周囲の奇異の視線も気にせず家路を急ぐ。 17:33 (Radiowave)   17:33 (Mayah) 「奥さん見ました? 今の女の子、買い物籠に猫を押し込んでいましたわよ!」 17:34 (Mayah) 【ミヤ】「みゃーっ! みゃー!!」しかし猫ごとき誰も気にしないのであった 17:34 (Mayah)   17:35 (Radiowave) 社邸――町の比較的新興地域にありながら、歴史を感じさせる洋館は、しかし、周囲から浮くことなくひっそりと佇んでいる。 17:36 (Radiowave) 【那月】「はい、つきましたよ♪ミヤさん」 17:36 (Radiowave)   17:37 (Mayah) 【ミヤ】「みゃっ! みゃあ!! みゃみゃみゃあっ!!」 17:37 (Mayah) ぎゃーぎゃー 17:37 (Mayah)   17:38 (Radiowave) 【那月】「もう。そんなに暴れなくても大丈夫ですよ。今日は機嫌が良いんです。何しろ……子供のお披露目もできましたし♪……きゃっ♪私ったら♪」 17:39 (Radiowave) ぶりっ子ぽーずでイヤイヤをする。普段の様子からはかけ離れた――と言っても、葵月と二人の時には良く見せている――姿である。 17:40 (Radiowave) 【那月】「安心して下さい。このまま閉じ込めたりはしませんから。ミヤさんも、マスターの所に帰りたいでしょうしね」 17:40 (Radiowave)   17:40 (Mayah) 【ミヤ】「みゃ……、み゛ゃぁ…」ぶりっ子ポーズを見てげんなりする 17:41 (Mayah) 【ミヤ】「…、みゃ………こほん。…この泥棒猫…、じゃない、猫泥棒。なんのつもり?」 17:41 (Mayah)   17:42 (Radiowave) 【那月】「なに、って……『女』同士になった事ですし、積もる話もあるかと思いまして」 17:43 (Radiowave) 【那月】「ちょっと待ってて下さいね。今日の葵月さんは……と」ホームシアターのスイッチをオン。リアルタイムでの隠し撮り――と言っても本人承知なのだが――映像が映しだされる 17:43 (Radiowave) 【那月】「きゃーっ♪葵月さん、かっこいー♪」 大はしゃぎである 17:43 (Radiowave)   17:44 (Mayah) 【ミヤ】「……ナ、何のこと?」妙に見透かされて気分が悪い 17:44 (Mayah) 【ミヤ】「…、このバカップルを何とかして頂戴…」 17:44 (Mayah)   17:45 (Radiowave) 【那月】「だから……貴女もマスターと契約した以上、ヤったんでしょう?感想はどうでした?」 17:45 (Radiowave) 【那月】「お互い、大切な人ができると、人間が変わると思うんですよ、はい」 17:45 (Radiowave)   17:46 (Mayah) 【ミヤ】「……私は変わる気はないけど。そもそもあなたは度が過ぎて気持ち悪いわ」 17:47 (Mayah) 【ミヤ】「そして何より……、まあ見事に膨らんでること…」ボテったお腹を見て 17:47 (Mayah)   17:47 (Radiowave) 【那月】「『度が過ぎる』ですか……ふふふ、と言うことは、多少は思うところがあるんですね?貴女も」キュピーン、と目を輝かせて。 17:48 (Radiowave) 【那月】「ああ、この子ですか……良い創世の土も手に入ったし、すぐに産んであげる事もできるんですが……それでは味気ないでしょう?」 17:48 *Tukasa join #千夜月姫CC (~tukasa@118-86-169-188.kakt.j-cnet.jp) 17:48 *neruucat0 mode +o Tukasa 17:50 (Radiowave) 【那月】「ミヤさんなら、撫でても良いですよ?母親の先達として、教えられる事もあるかと思いますし」 17:50 (Radiowave)   17:50 (Mayah) 【ミヤ】「そもそも積もる話って何よ。そんなの私としなくてもいいでしょう?」 17:51 (Mayah) 【ミヤ】「それに何が聞きたいわけ? 私の体験の話しなんて言ったら引っ掻くわよ」 17:51 (Mayah)   17:52 (Radiowave) 【那月】「またまた~♪ ボクが子宝に恵まれたのも、半分は貴女のお陰なんですよ?お礼くらい言わせて下さいな」 17:53 (Radiowave) 【那月】「そう、ですね……お子さんは、いつ頃作られるつもりなんです?」さらっとざっくりと聞く。 17:53 (Radiowave)   17:54 (Mayah) 【ミヤ】「そんなの私のお陰にされたくないわよ。勝手に盛ってただけじゃない」 17:55 (Mayah) 【ミヤ】「……フウッ!!」シャッと手が動き、指先に血が滲む 17:55 (Mayah)   17:57 (Radiowave) 【那月】「(ペロリ、とどこかエロティックに血を舐めて)……真面目な話ですよ?猫は多産だと言いますし……猫の姿で過ごすのか、人の姿で過ごすのか、とか……だいたい貴女、照れていますけど、マスターの精はきちんと受けていますか?貴女も使い魔である以上、精無しでは体が弱ってしまうでしょう」(真面目な顔で、心配げに尋ねる 17:57 (Radiowave)   18:00 (Mayah) 【ミヤ】「生憎使い魔として召還されたから、人とも猫とも子は生せないわ。残念だったわね。それに心配なんか無用だわ」 18:00 (Mayah)   18:03 (Radiowave) 【那月】「子が成せるようにしてやれる……としたら、どうしますか?」至って真剣な表情で。普段のどこか冗談めかした口調ではなく、真剣に尋ねる。 18:03 (Radiowave)   18:04 (Mayah) 【ミヤ】「結構よ。ご主人様が必要としていないし、私の体じゃ負担が大きすぎるもの」 18:04 (Mayah)   18:06 (Radiowave) 【那月】「その負担を軽くしてさし上げよう、と言うのです。――マスターとは、きちんと相談しましたか?」 18:07 (Radiowave) 【那月】「貴女がボクを蔑むのは勝手ですが、ボクは貴女の友人として、心配しているんですよ?」 18:07 (Radiowave)   18:09 (Mayah) 【ミヤ】「心配してくれてどうもありがとう。だけどね、あなたと葵月とちがって、私とご主人様は主従関係の上で成り立っているの。だからご主人様に本当の恋人ができる可能性だってあるし、使い魔の私がご主人様の子を生そうなんて、自分で考える事じゃないわ」平然と話しているように見えるが、小さな苛立ちが見られる 18:10 (Mayah)   18:11 (Radiowave) 【那月】「はぁ……あのね、ミヤさん。恋は勝負なのですよ?始まる前からそんな弱気でどうするんですか。主従関係だって、恋人になっていけない、と言う事はありませんし、増してや、『人間ではない』事を気にしているのならば、それはナンセンスです」 18:11 (Radiowave)   18:16 (Mayah) 【ミヤ】「勝負でもなんでもないわ。私とご主人様の間でもう決着はついているもの。体を重ねて貰えるだけで十分。精を授けて貰うだけで十分。子を生したいと思いつく事自体が、私にとってはありえないわ」 18:16 (Mayah)   18:18 (Radiowave) 【那月】「本当に?本当にそれは貴女の――そして、貴女のマスターの――願いですか?」じっ、と目と目を合わせて問いかける。ある意味、悪魔の囁きにも似ている。それでいて、完全に善意から生じている問いだけにタチが悪い。 18:18 (Radiowave)   18:21 (Mayah) 【ミヤ】「これは私の意志。ご主人様に強要するつもりはないわ。だからご主人様から言い出さない限り考えない」きっとにらみつけてきっぱりと答える 18:23 (Mayah)   18:24 (Radiowave) 【那月】「(くすり)……ようやく素直になりましたね。ボクはてっきり、貴女がマスターと心を通わせていないのではないかと、少々心配していたのです」 18:25 (Radiowave) 【那月】「――では、今度マスターとご一緒にボクの元を訪ねて来て下さい。……あ、言っておきますが、これは貴女の友人としてではなく、土地の管理者としての責任にも関わる問題なので、必ず、ですよ」 18:25 (Radiowave)   18:26 (Mayah) 【ミヤ】「…何が土地の管理者よ。ご主人様の家はあなたとは関係ないし、私も今まで通り生活するだけよ」 18:26 (Mayah)   18:37 (Radiowave) 【那月】「そうは行きません。管理先がボクである必要はありませんが、異能者は必ず何らかのネットワークに所属するのが筋、と言うものです。ボクを薦めているのは、老婆心……というより、単なるお節介ですけれど、ね」 18:37 (Radiowave) 【那月】「さて。ボクからの話は以上です。――あ、そうそう。最後に」 18:37 (Radiowave) 【那月】「葵月さんをからかった時のような「浮気」はもうしてはいけませんよ?」 18:38 (Radiowave)   18:39 (Mayah) 【ミヤ】「なっ! 何を言い出すのよっ」浮気に反応した 18:39 (Mayah)   18:40 (Radiowave) 【那月】「……ふふっ。その様子なら心配は要らなそうですね。貴女は性的に奔放なところがありますから……マスターも苦労なさっているでしょう」 18:40 (Radiowave)   18:41 (Mayah) 【ミヤ】「…あなたの人形の方が苦労していると思うわよ」 18:42 (Radiowave) 【那月】「……真守ですか?……あの子には、ボクも困っているのですけれど……あんな男の何が気に入ったのか」はぁ、とため息をつく姿は、すっかり母親のそれで。 18:43 (Mayah) 【ミヤ】「それはあなたがおかしいからよ」 18:45 (Radiowave) 【那月】「うーん……そう言われてしまうと頭が痛みます。子育ては難しいですねえ……(お腹の)この子には、真っ当な道を歩んでもらいたいのですが」 18:46 (Mayah) 【ミヤ】「………きっと無謀ね、その考えは」 18:48 *inumaru join #千夜月姫CC (~inumaru@p7089-ipbf504hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) 18:48 (Radiowave) 【那月】「……酷いですね。まるでボクが変態みたいな……いえ、みたい、ではありませんね……確かにそれは認めざるを得ない」(ぉ 18:48 (Radiowave)   18:49 *minamo_ mode +o inumaru 18:50 (Mayah) 【ミヤ】「まあ、変態は生まれないと思うわよ。変体は生まれると思うけど」ぁ 18:50 (Mayah)   18:51 (Radiowave) 【那月】「そんな事はさせませんっ!……もう。全く、相変わらず素直じゃありませんね」 18:54 (Mayah) 【ミヤ】「…ふん」 18:54 (Radiowave) くす、くす、と笑い始め。 18:57 *nick t_zx0 → Xecross 19:01 (Mayah) 【ミヤ】「まあいいわ、別に。ご主人様に変なこと吹き込んだらタダじゃおかないんだからね」 19:01 (Radiowave) 【那月】「クスクス……それはどうかしら。何せ、ボクは「変態」ですから」ニマニマと、おかしげに笑って。 19:04 *nick Xecross → XecAFK 19:05 (Mayah) 【ミヤ】「用は済んだんでしょう? 帰るわよ?」 19:05 (Radiowave) 【那月】「あ、おみやげに梨でも持って行きませんか?」 19:05 *demonomania join #千夜月姫CC (~demonoman@KD121108064119.ppp-bb.dion.ne.jp) 19:06 *minamo_ mode +o demonomania 19:07 (Mayah) 【ミヤ】「……そうね、頂くわ」人型になる 19:07 (Radiowave) (では、このあたりで? 19:10 (Mayah) (おーw