08:57 (Radiowave) さて。僕はレクターで良いのかな? 09:00 (Tukasa_) で、いいと思います 09:00 (Radiowave) シチュは、どうします? 09:02 (Tukasa_) んーと、朝のおはようございます、ちゅ♪(おちんちんキス) 09:02 (Tukasa_) でいいかな? 09:02 (Radiowave) 了解〜 09:03 (Radiowave) じゃあ、そっちからお願いします 09:03 (Tukasa_) じゃあ、朝フェラ目覚ましとかじゃなく 09:03 (Tukasa_) 普通におきてきて、お着替えして、てくてくと出てくる。 09:04 (Radiowave) ほうほう 09:05 (Tukasa_) そして、廊下でもリビングでもいいですが・・・・お父さんにばったりと 09:05 (Tukasa_) お父さん、お父様、どっちでよんでほしい? 09:05 (Radiowave) お父さん 09:05 (Radiowave) あかざわRED絵だからね! 09:05 (Tukasa_) ジャンヌ「あ、お父さん。おはようございますなの♪」にこっ 09:05 (Radiowave) レクター「おはよう、ジャンヌ。ジャンヌは今日も可愛いね」おでこに軽くちゅっ。 09:07 (Tukasa_) ジャンヌ「えへへ・・・// 私もお父さんに、おはようのちゅうしていい?」 09:07 (Tukasa_) じぃぃぃっ 09:07 (Radiowave) レクター「勿論だとも。お願いするよ」 09:07 (Tukasa_) 答えをまたずして、ファスナーをおろします 09:08 (Radiowave) では、朝立ちでピンと立ったペニスが。 09:08 (Tukasa_) ジャンヌ「はぁい。おはようございます、お父さん。ちゅっ♪」 09:08 (Tukasa_) それを小さな両手でにぎって・・・おしっこと精液が出る穴に、目を細めてちゅぷ・・・とキスします 09:08 (Radiowave) れくたー「んっ……気持ちいいよ、ジャンヌ。ジャンヌは、キスが上手だなぁ」 09:09 (Tukasa_) ジャンヌ「ぺろっ、ちゅぷ・・・・あは、お父さんのおちんちん、くさぁい♪ あさだちの臭いがするの。しょっぱ苦くて美味しい、おちんちんの味、だぁいすき♪」 09:10 (Tukasa_) そのまま手で竿をしゅっしゅっと扱きながら、無邪気で卑猥な笑顔を浮かべて、唾液の糸を引きながら、れろん、れろん、と亀頭を舐めまわします 09:10 (Radiowave) レクター「はは……臭い、は酷いな。昨日もお風呂で良く洗ったんだけどね」言いながらも、まんざらでもない表情を浮かべて 09:11 (Radiowave) たちまち亀頭が娘の唾液でベトベトになる。 09:13 (Radiowave) 【レクター】「美味しいかい?ジャンヌ。咥えても、しゃぶっても良いんだよ」 09:13 (Radiowave)   09:14 (Tukasa_) ジャンヌ「寝てる間にぃ、ちゅぱちゅぱ、汗がすっかりしみついて、しゅごい臭いなのぉ・・・♪ でも、お父さんのおちんちん臭いにおいが大好きだから、私、こっちのほうがいいよぉ・・・・えへ、お父さんのおちんちん、いただきまぁす」 09:14 (Tukasa_) 舌で鈴口なぞって舐めてたのを、父の言葉にあーんと口をあけてぱっくんと頬張ります 09:14 (Tukasa_)   09:15 (Radiowave) 【レクター】「ああ、夕べは随分と暑かったからね……この国の暑さには、閉口するばかりだよ……でも、おかげでジャンヌに喜んで貰えたなら、それも良かったのかな?」 09:16 (Radiowave) 【レクター】「ああ、ジャンヌ。ジャンヌの口の中、とっても暖かいよ……暖かくて……気持ちいい」 09:16 (Radiowave)   09:18 (Tukasa_) ジャンヌ「ちゅっ、じゅるるぅ・・・・おちんちんっ・・・・ぷぁ、おちんちんっ美味しいよぉっ、お父さんのおちんちんっ・・・♪」 目を潤ませてストローのようにじゅるじゅる尿道を啜り、父の性器の味にうっとりするジャンヌ 09:18 (Tukasa_) ジャンヌ「お父さんの、あさだちおちんちんミルク・・・・はやく、のませてぇ・・・・♪」 09:19 (Tukasa_)   09:20 (Radiowave) 【レクター】「ああ、ジャンヌ……とってもエッチな顔になってるよ?鏡で見せてあげたいくらいだ……」陶然とした表情で、ペニスを吸う娘の髪を手櫛で梳く。 09:20 (Radiowave) 【レクター】「そろそろ出るよ……カリ首、軽く甘噛みしておくれ……」 快感をいや増すために、注文する。 09:20 (Radiowave)   09:22 (Tukasa_) ジャンヌ「はーい♪ お父さん、ねばねばのくさぁいミルク、いーっぱい、おちんちんからご馳走してね♪ かぷ・・・・じゅるるっじゅるぅっ!」 09:23 (Tukasa_) 亀頭にかりっと優しく噛み付いて、それでいながら鈴口を含む半分以上を口の中にしっかり含んでこぼさないようにします 09:23 (Tukasa_)   09:24 (Radiowave) 【レクター】「ああ、行くよ……一滴残らず、ちゃんと全部飲み干すんだよ」 娘の頭を押さえて、イラマチオの要領で前後に振る。 09:24 (Radiowave) ドクンっ。ドピュっ。ビュルルルルっ!! 09:25 (Radiowave) 血管の鼓動に合わせて、朝一の濃厚なザーメンがジャンヌの口中を満たして行く。 09:25 (Radiowave)   09:25 (Tukasa_) ジャンヌ「ごきゅっごきゅっ・・・・ずずっ、じゅるるぅ・・・・おとうさんの・・・・しろぉいおしっこ、れたぁ・・・・っ♪ くちゃくておいひぃよぉ・・・・//」 09:26 (Tukasa_) 小さな手で竿をごしゅごしゅ扱きながら。涙目になって父のザーメンを一生懸命啜り、飲み干す娘 09:26 (Tukasa_) もごもご頬張ったまま、くちゅくちゅザーメンを口の中で咀嚼します 09:27 (Tukasa_)   09:27 (Radiowave) 【レクター】「これこれ。これはおしっこじゃないよ。ザーメン。赤ちゃんの素だ。お前も、ここから産まれたんだよ?」 09:28 (Radiowave) しゃがみこみ、いとおしげに娘を掻き抱くと、ザーメンまみれの口中に舌を差し入れ、ディープキス。 09:28 (Radiowave)   09:30 (Tukasa_) ジャンヌ「うん♪ でもおちんちんから出るからおしっこ・・・・・んんっ、はぁい。お父さんの大切なせーえきだもんね。わたし、お父さんのせーえきだぁいすき、なの♪」 09:31 (Tukasa_) ディープキスしてから唇を離すと、ぺろっと悪戯っぽそうに舌をだして笑います 09:31 (Tukasa_)   09:31 (Radiowave) 【レクター】「いずれ、お前が大きくなったら、お前も私の子を生むんだからね。しっかり、その味を覚えておきなさい」なでなでしてあげながら。 09:32 (Tukasa_) あれ 09:32 (Radiowave) 【レクター】「さ、歯を磨いておいで。お父さんもすぐに行くから」 09:33 (Tukasa_) ジャンヌもう子供産んでなかったっけ? 産んでるから12歳まで年齢引き上げたんだけどw 09:33 (Tukasa_) (でないと9歳にした) 09:33 (Radiowave) ああ、もう生んでるのか。じゃあ、さっきの訂正 09:33 (Tukasa_) ジャンヌ「おとうさぁん・・・・歯磨きよりも、ね? おちんちん奉仕してあげたんだからぁ・・・・」スカートをゆっくりたくしあげると、ノーパンの割れ目が顔をみせます 09:34 (Tukasa_) ジャンヌ「私のおまんこにも、お父さんのおちんちんご馳走してほしいの・・・・だめ?」 09:34 (Tukasa_) スカートで顔半分隠して、ちらちらと上目遣い。膣口はぱっくり開いてとろとろと蜜をもらしてます 09:34 (Tukasa_)   09:34 (Radiowave) 【レクター】「しょうのない子だね、お前は……良し、分かった。早速、今朝一番のセックスと行こうか」 09:35 (Radiowave) 【レクター】「お前もお母さんだものね。下のお口にも、ザーメンの味を覚えさせておかないと」 09:35 (Radiowave)   09:38 (Tukasa_) ジャンヌ「わあぃ! ありがとう、お父さん! 毎日お父さんとセックスして、赤ちゃんまで作ったイケナイ娘おまんこを、今日もあさだちおちんちんでいっぱい味わって欲しいの♪ また妊娠しちゃうくらい、お父さんにおもいっきり膣内射精(なかだし)してほしいなぁ・・・・」 09:38 (Tukasa_) スカートを口にくわえて、指でくぱぁして、足開いて子宮口見せながら父を誘います 09:38 (Tukasa_)   09:39 (Radiowave) 【レクター】「全く、どこでそんなエッチな言葉を覚えてくるんだろうね、この子は……じゃあ、早速行くよ」 まだ軽い娘の体を持ち上げると、そのまま対面立位で子宮口目掛けペニスを挿入する。 09:40 (Radiowave) 【レクター】「二人目……産んでくれるんだろう?ジャンヌ♪」」 09:40 (Radiowave)   09:41 (Tukasa_) ジャンヌ「うん♪ お父さんの赤ちゃんだったら、何回だって産んであげるの・・・だから、好きなだけ私の娘おまんこに、おちんちんの中ぱんぱんにつまってるせーえきだしてね、お父さん♪」 09:42 (Tukasa_) ジャンヌ「う、あ、あああぁぁぁぁぁ・・・・・! お、おとうしゃんの、おちんぽ、はいってくりゅよぉ・・・・! お、おなか、ひろがっちゃうぅっ!」 09:42 (Tukasa_) ずぶずぶと産道をこじあけて入ってくる異物感に、涎と涙浮かべて、びくんびくん反応しながら、膣粘膜と小さな両腕で、ぎゅーっと父に抱きつきます 09:42 (Tukasa_)   09:43 (Radiowave) 【レクター】「……私のは、人より大きいからね……ジャンヌのキツキツおまんこだと、受け止めるのが大変だろうが……すぐに気持ちよくなるからね」ぎゅっ、とジャンヌを抱きささえ。そのまま、上下に揺する。 09:43 (Radiowave) 【レクター】「ジャンヌ……愛しい愛しいジャンヌ。私の娘を、どんどん産んでおくれ」 09:44 (Radiowave)   09:44 (Tukasa_) ジャンヌ「うんっ、うんっ♪ わたしぃ、おっきくてぱっつんぱっつんだけど、おとうさんのおちんちんだいしゅきっ! おとうさんと、せっくすするのすきぃっ♪ おまんこの中からきもちよくしてくれるのっ、幸せにしてくれるのぉっ!」 09:44 (Tukasa_) 父の上で、腕の中で跳ねながら、きゅうきゅうと膣肉で自分を作ったちんぽを扱いてくるジャンヌ 09:45 (Tukasa_) ジャンヌ「うんっ! 大好きなおとうさんの赤ちゃん、いっぱい産むぅっ♪ だから毎日いっぱいいっぱい、おまんこしてぇ! わたしと親子でセックスしてぇ、おとうさぁんっ♪ 気持ちいいせーし、おまんこの奥にいっぱいドピュドピュしてぇっ!」 09:45 (Radiowave) 【レクター】「ああ、ジャンヌは本当に素直で良い子だ。ジャンヌのような娘を持てて、私は本当に幸せだよ。妻にも感謝しなくてはな」  09:46 (Radiowave) 【レクター】「さて……そろそろ膣内射精(なかだし)するよ。良いね?」 09:46 (Radiowave) 言うと、ストロークを深くし、ずんっ、ずんっ、と重い打ち込みをジャンヌの子宮に叩きこむ。 09:46 (Tukasa_) ジャンヌ「うん、私もぉ、毎日おちんちんしゃぶらせてくれてぇ、おまんこもおちんちんで可愛がってくれるお父さんの娘に生まれてよかったよぉっ・・・・だして、いっぱいだしてぇっ♪ わたしのお腹大きくなるくらい、お父さんのおちんちんにつまったエッチなミルクだしてぇっ♪」 09:46 (Tukasa_) ぎゅーっ 09:47 (Tukasa_) 小さい足で、一生懸命だいしゅきホールド 09:47 (Tukasa_) 背中まで全部まわせませんが、それでも父のおちんちんを根元まで受け入れて膣内射精してほしいって気持ちが伝わってきます 09:48 (Radiowave) 【レクター】「ジャンヌの全身が、私のザーメンほしがってるのが判るよ……イくよ……ザーメン、全部出すからねっ!!」 09:49 (Radiowave) 娘の腹を、肉棒の形にくっきりと浮き上がらせながら。外からも皮膚越しにみずからのペニスを刺激する。 09:49 (Radiowave) どびゅっ!どびゅっ!びゅるるるるるっ!! 09:49 (Radiowave) 今朝二回目とは思えないほどの、大量のザーメンが愛娘の子宮に注ぎ込まれる……。 09:49 (Radiowave)   09:51 (Tukasa_) ジャンヌ「おとうさぁん、すきっ、しゅきぃっ♪ わたしのおまんこに、いぃっぱいおちんぽミルク注いでくれて、ありが、とお・・・・っ! 私の妹や弟ができるせーしが、子宮でぴちぴち元気に泳いでるの、わかっちゃうの・・・♪」 09:52 (Tukasa_) 蕩けたアヘ顔で父を見上げて、膣内射精のお礼を言います 09:52 (Tukasa_) きゅっきゅっと膣内は父のちんぽを気持ちよく搾ってきて、精液を貪欲に子宮へと啜ります 09:53 (Tukasa_) かつて自分を妊娠出産たせた、実の父親の禁忌のペニスを、ザーメンをこんなにも求めているんだぞって、レクターの性器に伝えてくる 09:53 (Tukasa_)   09:53 (Radiowave) 【レクター】「全部、お前の卵子で受け止めるんだぞ?妹や弟、作ってやるからな?」 09:54 (Radiowave) 【レクター】「じゃあ、朝ごはん食べたら、仕事の前に二回戦と行こう」 09:54 (Tukasa_) ジャンヌ「うんっ♪ いつも私の子宮、お父さんのぷりぷりの精子でいっぱいして、いつでも赤ちゃん妊娠できるようにしとくんだぁ・・・♪」 09:55 (Tukasa_) ジャンヌ「はぁい! お父さんのおちんちんいっぱい気持ちよくしてあげるから、お父さんもいっぱい私にせーえき頂戴ね!」 09:55 (Tukasa_) 繋がったまま、ちゅっちゅっとキスしてくる 09:55 (Tukasa_) 時間的にここで〆かな? もっとしたいくらいだけどw 09:56 (Tukasa_) 丁度よさげ。乙 09:56 (Radiowave) うん。ごめん。もう来客来てる。 09:56 (Tukasa_) あとでアプおねがいしますー 09:56 (Radiowave) あ、僕、今夜忙しいんで、そっちでうpしてくれると助かるー>< 09:56 *DoctorWest quit (Connection reset by peer) 09:56 (Radiowave) ごめんねー。じゃあ、落ちますー --------2011/08/11 09:57:13ログを終了