13:19 (Tukasa_) やります、キャラチェンジしてください! 13:19 *nick Radiowave → T13_KIBA 13:20 *nick DoctorWest → T14_Arietta 13:21 (T13_KIBA) さて。他の人にも一応声かけなくてOKなの? 13:25 (Tukasa_) では・・・自己紹介、は、いりませぬ 13:25 (T13_KIBA) 未使用感情だけ書けばOK? 13:27 (Tukasa_) そんなかんじー 13:27 (T13_KIBA) 未使用感情はお気に入り、一目おいてる、気が合う 13:28 (T14_Arietta) 吸血衝動!恩義を感じてる!AND背伸び! 13:29 (Tukasa_) では、オープニングは二人の愛の巣からです 13:29 (Tukasa_) 世間も夏休み・・・・ 13:29 (T14_Arietta) ちょw 13:29 (T13_KIBA) まあ、親同居だけど……旅行中とかかな? 13:29 (Tukasa_) そうそう 13:29 (Tukasa_) 親は田舎にいってたりしてるそんな感じ 13:29 (T13_KIBA) まあ、親公認だしなw 13:30 (T14_Arietta) ww 13:30 (Tukasa_) 義経きゅんとアリエッタちゃんは、朝起きて、セックスして、お風呂はいって、セックスして、ごはん食べて、セックスして、宿題やって、セックスして、遊びに出かけて、セックスして、バイトして、セックスして、そんな爛れた生活を送ってます 13:30 (T13_KIBA) そうなのか!w 13:30 (Tukasa_) 異論があるならどうぞ 13:30 (T13_KIBA) ないw 13:30 (T14_Arietta) ない 13:31 (Tukasa_) 君たちがこんなレベルだと、なつきっちゃんたちがどうなってるのか想像するのも怖い 13:32 (Tukasa_) ちなみに義経きゅんのまぶだーちを自重するシャルルくんは、( ●x●)<「しねばいいとおもうよ」  だそうです 13:32 (T13_KIBA) あ、シャルルに「気が合う」をぺたし。 13:32 (Tukasa_) そんなかんじで、まあ、普通にしているときか、乳くりあってるときかはしりませんがそんな家でのことですね 13:33 (T13_KIBA) 【義経】「最近、自分でもそう思うね。こんなに幸せでいいのか、って」 13:33 (Tukasa_) 義経くんの両親はお盆でお墓参りにいってるところ・・・でも、アリエッタは自分の家族達がどう死んだのかもしのりません・・・・ 13:33 (Tukasa_) しのりません>知りません 13:34 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「私も時々そう思いますわ…」 13:35 (T13_KIBA) 繋がりながら言うんですね、分かります!(ぇ 13:35 (T14_Arietta) えぇぇw 13:35 (Tukasa_) 甘いひと時、互いに感じるぬくもり、甘い快感、そしてぐいぐい締められる首 13:35 (Tukasa_) ということで、アリエッタ 13:35 (T13_KIBA) 【義経】「あとは、俺たちの子供でも出来れば完璧だね……ってえええええ?!} 13:36 (Tukasa_) 素手で義経君に攻撃してください。あ、できれば攻撃エフェクト使えるの全て使ってね音符 13:36 (Tukasa_) 素手で義経君に攻撃してください。あ、できれば攻撃エフェクト使えるの全て使ってね♪ 13:36 (Tukasa_) めいちゅうはんていはいいよ。ダメージから出すw 13:36 (T14_Arietta) OK 13:36 (T14_Arietta) とは言え、セットアップなしだと豪腕だけ! 13:36 (Tukasa_) OK! 13:37 (T14_Arietta) 2d6 13:37 (T13_KIBA) あ、ダイスが 13:37 (T14_Arietta) またダイス呼んでない 13:37 (T14_Arietta) orz 13:38 (Tukasa_) 少し照れて可愛らしい顔でみつめあいながら・・・・アリエッタのその手は、引きちぎらんばかりの勢いで、義経の首をバキバキ音を立てて絞めてましたw 13:38 (Tukasa_) なんたる 13:39 *Seki_k_ join #千夜月姫 (~Seki_k@FLH1Aee130.aic.mesh.ad.jp) 13:39 *Mayah mode +o Seki_k_ 13:40 (T14_Arietta) 2d6 こんどこそ! 13:40 (T13_KIBA) orz 13:40 (T14_Arietta) orz 13:40 (Tukasa_) 1d1 13:40 *nick Seki_k_ → Seki_Dice 13:41 (Tukasa_) 1d1 13:41 (T14_Arietta) 2d6 こんどこそ! 13:41 (Seki_Dice) Tukasa_ -> 1D1 = [1] = 1 13:41 (Seki_Dice) T14_Arietta -> 2D6 = [2,1] = 3 13:41 (Tukasa_) 3点か・・・これははじかれたか? 13:41 (T13_KIBA) 1点だけちくり。この小ささに愛を感じるね 13:41 (T14_Arietta) あ、何か低いな。きっと無意識に手加減した 13:41 (Tukasa_) ということでぎりぎりぎりとちょっと洒落にならない強さで首しめられてます 13:41 (Tukasa_) ダメージはいまのところほとんどありませんが 13:41 (T14_Arietta) この位置で爪を出したら怖いけど 13:42 (T13_KIBA) 【義経】「あはははは、タップタップ。照れるのは分かるけど、首はやばいってー」(ぉ 13:42 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「ち…ちが、私じゃ…!!」 13:42 (T13_KIBA) 【義経】「……?」 13:42 (Tukasa_) はっとしたアリエッタ 13:42 (Tukasa_) いやね、今の瞬間まで自分の行動に全く疑問を抱きませんでした 13:43 (Tukasa_) なんというか、あたりまえのように首をしめていたというか 13:43 (Tukasa_) こうして秀吉を殺すのが自然のことのように思えたというか 13:43 (Tukasa_) そんな感覚 13:43 (T13_KIBA) 秀吉じゃないw 13:43 (Tukasa_) ちがう 13:43 (Tukasa_) 義経だw 13:43 (T13_KIBA) もう、木羽でいいよ 13:43 (Tukasa_) くそう歴史上の偉人め 13:43 (T14_Arietta) ああ、じゃあ今のセリフ取り消すか?それとも今正気に戻ったって事? 13:43 (Tukasa_) 正気に戻ったってこと 13:43 (T14_Arietta) オッケー 13:44 (T14_Arietta) 【アリエッタ】(慌てて手を離して)「わ、私…一体何を…」 13:44 (Tukasa_) さあなにがあったんでしょうかね? 13:44 (T13_KIBA) 【義経】「どしたんだい?……何か、マズい事でも?」 13:45 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「……わ、私…今本気で義経さんを…」 13:45 (Tukasa_) とりあえず、そこらへんにあるシャーペンでも義経の目にブッ刺せばおちつくんじゃないですか? 13:45 (T13_KIBA) ちょw 13:45 (T14_Arietta) 【アリエッタ】(かなりショックを受けてる 13:45 (Tukasa_) ということで、シャーペンをてにとってください、刺したくなければ精神判定どうぞw 13:46 (T14_Arietta) 2d6+8 せいしん! 13:46 (Seki_Dice) T14_Arietta -> 2D6+8 = [4,4]+8 = 16 13:46 (Tukasa_) 高い! 13:46 (T13_KIBA) おお、高い 13:46 (T13_KIBA) 愛を感じる 13:46 (Tukasa_) では、シャーペンを手にしたところでナニをしようとしていたかに気付いた 13:46 (Tukasa_) ナニをしようとしていたか、といことに気付いたというか、しようとしていたことが異常だということに気付いた 13:47 (T14_Arietta) 【アリエッタ】(シャーペンを持った右手を左手で抑えながら)「だ、ダメ…!義経さん、逃げてください!」 13:47 (Tukasa_) 気付けばもう体は自分の意のままに動かせますよ 13:47 (Tukasa_) なんといえばいいんでしょうね 13:47 (Tukasa_) 意識の中にこう、何か異物がねじこまれているというか 13:47 (T13_KIBA) 【義経】「……?おかしな事言うなぁ。アリエッタ、大丈夫、大丈夫」ぎゅー、と抱きしめ、背中ぽんぽん 13:48 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「…いいえ…今の私は、何だか正気じゃありません…」 13:48 (Tukasa_) たとえば、義経といちゃいちゃ乳くりあってる幸せな気分の中に、すっすっと、サイコホラーのような残酷な行為をねじこまれているような? 13:48 (T13_KIBA) 【義経】「ああ、まあ、ちょっとヤりすぎかもね……お風呂入って、少し落ち着こうか」 13:48 (Tukasa_) お風呂か・・・・カミソリとか危ないよね 13:49 (T13_KIBA) 危ないねぇw 13:49 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「……えぇ…ちょっと、日光に当たりすぎるかしら…」 13:49 (T13_KIBA) ただ、カミソリあるかな? 13:49 (T14_Arietta) ぶっちゃけるとカミソリが無くてもアリエッタ自身の爪はもっとやばいけど… 13:50 (T13_KIBA) 【義経】「それは良くないな。熱中症になる前に、少し休もう」 13:50 (Tukasa_) しかし首しめたときも、シャーペン手にとったときもそうだけど 13:50 (Tukasa_) その時点ではあきらかにあたりまえのことをしているかのような感覚だった 13:50 (Tukasa_) 怖いよねぇ・・・普通に 13:50 (T14_Arietta) そうね 13:50 (T13_KIBA) 息を吸うように木羽を殺そうとするのね 13:50 (Tukasa_) たぶん気付かなければ、そのまま・・・・そうあ 13:50 (Tukasa_) たぶん気付かなければ、そのまま・・・・そうね 13:51 (Tukasa_) 息を吸うかのようにというよりも 13:51 (Tukasa_) 義経に甘えてたりいちゃついたりする行動の中に物騒なモノを入れられちゃってる感じかなぁ 13:51 (Tukasa_) スキスキすればするほど義経を殺そうとしてしまう罠 13:51 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「…すみません、義経さん…少し、一人にしてくれませんか?今は…自分を信用出来ません。」 13:51 (T13_KIBA) ああ、愛情表現の一貫に組み込まれてる感じか 13:52 (Tukasa_) そうそう 13:52 (Tukasa_) そうだね。 13:52 (T13_KIBA) 【義経】「……?……まあ、アリエッタがそう言うなら」 13:52 (Tukasa_) では、次に・・・・ 13:52 (T13_KIBA) 部屋を出て、一人で浴場に向かうね 13:52 (Tukasa_) では、1人になったアリエッタのシーン! 13:53 (T14_Arietta) おう! 13:53 (Tukasa_) あ、キャスティングボードに何か入れるつもりはない?w 13:53 (T13_KIBA) あ、僕も入れられる? 13:53 (Tukasa_) いれられるよっ 13:53 (T13_KIBA) じゃあ、アリエッタに「お気に入り」を。 13:54 (T14_Arietta) ううん 13:54 (T14_Arietta) 自分の暴走を隠そうとしてるし 13:54 (T14_Arietta) 義経に背伸びを 13:54 (Tukasa_) マッドとったか・・・・ 13:54 (Tukasa_) アリエッタ、先にいっておく、超ごめんw 13:54 (Tukasa_) では・・・・問題の次のシーンにいきます・・・・・! 13:54 (T13_KIBA) む?マッド二つ目入るかな? 13:55 (Tukasa_) ずずずずずずずずずず・・・・ 13:55 (Tukasa_) 1人でうちひしがれてるアリエッタの影が姿をかえます 13:56 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「…っ!誰!」 13:56 (Tukasa_) (●w●)<「クキキ・・・・気に入ってくれたかね? 我が「娘」よ」 13:56 (Tukasa_) (●w●)<「誰? その寝ぼけた頭で覚えてはいなくても、君の血は知っているはずだよ」 13:56 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「……あなたは……ま、まさか…あなたは死んでるはずじゃ…」 13:56 (Tukasa_) (●w●)<「あの甘美な夜を忘れてしまったのかい? 寂しいなぁ・・・・」 13:57 (Tukasa_) (●w●)<「はは、確かに死んださ。だが私は腐っても死徒のはしくれ、一度の死など真の終焉にはならないよ」 13:57 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「くっ…今のはあなたの仕業でした…?」(冷たい怒りを覚えながら 13:57 (Tukasa_) (●w●)<「それにしても・・・・我が「子」たる君が血に目覚めて、しかもまだ生きていたのはとても嬉しい」 13:58 (Tukasa_) (●w●)<「そうともいえるし、そうでないともいえるねぇ」 13:58 (Tukasa_) (●w●)<「ただ、君が本来のキミに戻っていっているだけのことだ」 13:59 (Tukasa_) (●w●)<「もしかして、忘れた・・・いや、忘れたつもりになっていたのかな? それならわざわざ出向いた甲斐があったというものだ」 13:59 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「…あの時の、私…忘れるわけじゃ、ないですか。」 14:00 (Tukasa_) (●w●)<「いやいや、そうじゃない。もっと根本的なことだ。君は我が血の接吻を受けた・・・・吸血鬼なんだよ? 私の支配には逆らうことなんてできないし・・・・・そもそも、だ」 14:00 (Tukasa_) (●w●)<「吸血鬼が愛する人の血を」 14:00 (Tukasa_) (●w●)<「吸いたくないわけないじゃないか」 14:01 *iguru quit ("See you...") 14:01 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「くっ…!私は義経の血なんて…!」(図星だとはバレバレな慌て方 14:01 (Tukasa_) (●w●)<「愛すれば愛するほど、殺したくなる。壊したくなる。無茶苦茶に引き裂いて、その肉の中につまった甘美な血を啜りたくなる・・・・・! それが、私であり、キミなんだよ」 14:02 (Tukasa_) アリエッタ。もう一度言う。ごめん 14:02 (T14_Arietta) 気にしてないw 14:02 (Tukasa_) 義経に吸血衝動を入れて下さい 14:02 (T14_Arietta) やっぱりw 14:02 (Tukasa_) ちなみに、ここで前とった背伸びを別感情に感情対決することは可能とする! 14:02 (T13_KIBA) だろうな、と思ったw 14:03 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「はぁ…うあぁァァァ…!!」(自分を抱きしめて全心で急に強くなった衝動を抑えようとし 14:03 (T14_Arietta) まあ、セッションが終わる前に感情対決しますさすがにw 14:03 (Tukasa_) 終わる前かよw 14:04 (T13_KIBA) 今はしないのね 14:04 (Tukasa_) まあロールプレイは許すよ! 管理はGMがするけどね! 14:04 (T14_Arietta) だって、背伸びしたい気持ちは克服してないじゃんw 14:05 (Tukasa_) (●w●)<「さあ・・・素直になりなさい、我が「娘」よ。キミの素晴らしい愛に相応しい舞台を用意してあげよう。私のもとに戻っておいで」 14:05 (Tukasa_) アリエッタは、その声に従うまま家を飛び出します 14:05 (T13_KIBA) まあ、介入者の「日常の鎖」があるから、まだ大丈夫 14:06 (T14_Arietta) では、操られたまま飛び出すよ! 14:06 (Tukasa_) 義経はその後お風呂からでてくるわけですね! 14:07 (T13_KIBA) うむ。風呂上りで、アリエッタが飛び出してったのには気づく? 14:07 (T14_Arietta) あ 14:07 (Tukasa_) ええ 14:07 (T14_Arietta) GM 14:07 (Tukasa_) お? 14:07 (Tukasa_) なんでしょう 14:07 (T14_Arietta) 飛び出す前に一つ行動を取れる?精神判定でいいから 14:07 (Tukasa_) ああ許可しよう(にやにや) 14:07 (T14_Arietta) 2d6+8 14:07 (Seki_Dice) T14_Arietta -> 2D6+8 = [5,1]+8 = 14 14:09 (T14_Arietta) これで十分なら、プスッと爪で自分の腕を引き裂き、復元呪詛で即場で直るだろうけど床に少し血は落ちるでしょうね 14:09 (T13_KIBA) ああ、血の跡が点々としてるのか。 14:10 (T14_Arietta) 「親」に気づかれない、精一杯の義経へのメッセージ 14:11 (T13_KIBA) 【義経】「こいつは……アリエッタ、まさか?!」 おっとり刀で着替えると、急いで跡を追うよ。 14:11 (T13_KIBA) てかこの状況「浚われた」と思うよね?w 14:11 (T14_Arietta) だよねw 14:12 (Tukasa_) おもうよね! 14:12 (Tukasa_) ではシーンをかえましょう 14:12 (T13_KIBA) ちなみに、今日の服装は白めのTシャツにカーキのハーフパンツ。 14:13 (Tukasa_) さて義経はどうやってアリエッタの足取りを追います? 14:13 (T13_KIBA) 血液を追うよー 14:13 (Tukasa_) 知覚かなっ 14:13 (T13_KIBA) 2d6+2 14:13 (Seki_Dice) T13_KIBA -> 2D6+2 = [6,2]+2 = 10 14:13 (T13_KIBA) まあまあの出目 14:13 (Tukasa_) うい・・・・では血液の跡をたどっていきます・・・・そして 14:13 (Tukasa_) 一方でアリエッタ 14:13 (T14_Arietta) 狼のくせに知覚低いなw 14:14 (Tukasa_) キミは実に100年以上の時間を経て・・・・ 14:14 (T13_KIBA) 体力と意思に寄ってるのよw 14:14 (Tukasa_) まあキミの感覚としてはそう時間はたってないんだけど 14:15 (Tukasa_) 君を吸血鬼にした男・・・・ガイストと再会します 14:16 (Tukasa_) ガイスト「会いたかったよ、アリエッタ」 14:16 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「私は会いたくなんかありませんでした…」 14:16 (Tukasa_) ガイスト「ふむ、やはり長い間寝ただけのことはあって、まだ無垢なままだね。素晴らしい!」 14:17 (Tukasa_) ガイスト「どうかね? 自分が何もできず、何も感じられる、なすすべもないまま、自分が本来生きるはずだった時間の全てを奪われた気分は」 14:17 (Tukasa_) なんせ100年以上ですからね、もはや人間として生きるはずだった時間軸の全てはすぎさってしまいました。何も感じることのないまま 14:17 (Tukasa_) こいつひでぇw 14:18 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「最低な気分よ。あなたとあの教会のおかげで、目が覚めたら世界は変わり果て、私の知っていた人はみんな散っていた。」 14:19 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「あなたに操られないで済むだけマシだったけど。」 14:19 (Tukasa_) ガイスト「そう、そして、プライドの高い君はこの世界の孤独にとても耐えられはしない。そう遠くない頃に、世界を呪い、自分を呪い、私を呪って、破滅への道を歩むだろう・・・・・・・・と、思っていたのだがね!」 14:19 (Tukasa_) と、大仰に身振りをして、言葉を続けます 14:19 (Tukasa_) ガイスト「なんと、すぐに男を虜にして、自分の居場所を作ってしまうとは! いやはや、君を甘くみていたよ・・・! さすがは私が目をつけた娘なだけのことはある!」 14:20 (Tukasa_) ガイスト「お陰で、出番のないはずの私がみずから出向くことになってしまったじゃあないか・・・・・まあそれも一驚! みずからの手で手折るのもまた甘美というものだけどね!」 14:21 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「虜なんて人聞き悪い事言わないでくれる?」 14:21 (Tukasa_) すっげぇ嬉しそうです 14:21 (Tukasa_) ガイスト「そのとおりだろう? 君の美の虜にして、篭絡したんじゃあないか。実に君は素質がある・・・・!」 14:21 (T14_Arietta) 【アリエッタ】(ぶっちゃけ、不安を隠すために生意気口叩いてます) 14:23 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「で?私をどうするつもり?また町に送ってあなたに血を捧げさせる?それとも100年の間死んでいて溜まってる口?」 14:23 (Tukasa_) ガイスト「もちろん、愛する「娘」が、愛しい恋人の血を啜るのに相応しい舞台を用意してあげるのさ・・・! それに、君のために用意した趣向もあることだしねぇ!」 14:23 (Tukasa_) ぱちん 14:23 (Tukasa_) 指をならすと・・・・・・ 14:24 (Tukasa_) ヴぁ・・・・ 14:24 (Tukasa_) あぁ゛〜 14:24 (Tukasa_) ずるずると何かを引きずる音とともに 14:24 (Tukasa_) 人影が暗闇から現れる 14:25 (Tukasa_) ガイスト「ふふ、さっきもいったよねぇ・・・・・君の本来生きる時間を奪ってしまったと! それは実は私もとても心苦しかったんだ!」 14:25 (Tukasa_) すごい嬉しそうなくせにいけしゃあしゃあとW 14:25 (Tukasa_) ガイスト「だから、君1人で寂しくないようにとおもって、「用意」しておいたんだけど・・・・いやぁ、うまくはいかないものだね!」 14:25 (Tukasa_) あぁ゛〜 14:25 (Tukasa_) ずるっ、ずるっ・・・・ 14:25 (Tukasa_) 出てきたのは・・・ 14:26 (Tukasa_) 君の、父親と、母親と、弟。 14:26 (Tukasa_) もう土気色の、目から光が消えた・・・・・・・グールと化してます。 14:26 (T13_KIBA) 趣味悪ぃ〜〜〜(褒め言葉 14:27 (Tukasa_) ガイスト「君の家族だから、1人くらいは覚醒するかと思っていたけど、世の中そう上手くはいかないってことがわかったよ! はははは!」 14:27 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「あぁ・・・あぁァァ…」(言葉を失ってただショックで麻痺して、じっとその様子を見る) 14:28 (Tukasa_) ガイスト「どうだい? 喜んでくれたかい? 感動の再会じゃないか! 喜んでくれたいか? ええ?」 14:28 (Tukasa_) 子供のようにはしゃぐガイスト 14:29 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「な…なんて事を…」(足に力を入れず、崩れしゃがみ込んで) 14:29 (Tukasa_) ガイスト「なんだい・・・・? 喜んでくれないのかい? 残念だなぁ・・・・折角用意したのに、それじゃあ、こんなものは、いらないねぇ・・・・?」 14:29 (Tukasa_) つまらなそうにいって 14:29 (Tukasa_) しゅっ 14:29 (Tukasa_) 右手がぶれる 14:29 (Tukasa_) ぶちゃあっ! 14:30 (T14_Arietta) こいつ…憎悪を取ればよかったw 14:30 (Tukasa_) 母の体がぐちゃぐちゃの肉片になって四散します 14:30 (Tukasa_) 許可しようw 14:30 (T14_Arietta) いいのかw 14:30 (Tukasa_) むしろGMからの指示ということで、ガイストに憎悪の感情をいれてくださいうけけw 14:30 (T14_Arietta) じゃあ、そうするw 14:31 (Tukasa_) ガイスト「君が別にいらないというなら、処分するよ」 14:31 (Tukasa_) ぺろぺろと手をなめながら、もう一度ふりかぶります 14:31 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「ああぁぁ!!!や、やめて!!」(必死にガイストの手を掴んで止めようとし) 14:31 (Tukasa_) ガイスト「んん? やめてほしいのかい? わがままだなぁアリエッタは」 14:31 (Tukasa_) ガイスト「こんな壊れたおもちゃはいらないんじゃなかったのかなーぁ?」 14:32 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「くっ…頭では分かってる…もうこうなったら助からない事ぐらい…でもっ…!」 14:32 (Tukasa_) ガイスト「でも・・・・なんだい?」 14:33 (Tukasa_) にやにやして次の言葉を待っている 14:33 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「でも…目の前で…引き裂かれるなんて…」(震えて涙が零れ落ち) 14:34 (Tukasa_) ガイスト「あぁ、いやなんだ。こうなってもお父さんと弟さんだとおもってるんだねぇ。まったくアリエッタはいい子じゃあないか。そうだね。じゃあぐちゃぐちゃにするのはやめてあげよう。そうすると、どうするかねぇ? 折角用意したのに・・・うーん、そうだ」 14:35 (Tukasa_) ガイスト「そうだ! なら、これからのパーティーに備えて、アリエッタの力を補充しようじゃないか」 14:36 (Tukasa_) ガイスト「彼等も僕の力で動いてるからねぇ。それを吸わせればふふ、愛しい人の相手も充分にできるよ・・・・さて、と、どう吸収させようかなぁ」 14:36 (Tukasa_) じろじろとアリエッタを眺めて 14:36 (Tukasa_) ガイスト「アリエッタ、そういえば、君はもう愛しい彼に女にしてもらったんだろう?」 14:37 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「あぁぁ…そんなの、出来るわけが…」(ビクンとそれに反応し)「何故…それを…」 14:38 (Tukasa_) ガイスト「処女のにおいかどうかなんてわかってしまうよ。普通にね、そうなんだろう? 答えなさい」 14:39 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「…………そう…ですよ…」 14:40 (Tukasa_) ガイスト「じゃあ、一番効率がいいのは、彼等と交わって、君の胎で力を吸い上げることだよね! もう自我も残っていないお父さんと弟くんだけど、精一杯家族サービスしてあげなさい! ふふふ・・・・あははははははは、ひぁははははははははははははきひひひひひひひ! たのちいいいいいいいいいいいいいいいい!」 14:41 (Tukasa_) これは・・・・「命令」です。親たる吸血鬼からの 14:41 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「な、な…それは、だ…くっっ…!!」(必死に命令に抵抗しようとし! 14:41 (Tukasa_) 狂ったように笑いながら、ガイストはアリエッタたちの様子を眺めるのであった。シーン終了 14:42 (Tukasa_) ということで、このタイミングで義経きゅんにシーンをうつします! 14:42 (T13_KIBA) あいよー。狼の姿で駆けてます。 14:43 (Tukasa_) んでは、ある程度の場所の特定はできましたが、何処がアリエッタの連れ去られた場所なのか・・・・敵の顔もからずにつきとめるのは困難です。情報蒐集を必要とします 14:43 (T13_KIBA) 了解。 14:44 (T13_KIBA) まずは、彼女と最初に知り合った場所……アーネンエルベへ。 14:45 (T13_KIBA) そこで、常連であろうアルクやらセイバーやらに手助けを頼むよw 14:45 (T14_Arietta) ちょw 14:45 (Tukasa_) てんぱりすぎだっ!? 14:45 (T13_KIBA) あ、「探すところまで」ね 14:46 (Tukasa_) それに助けてもらうならもっと操作能力や組織力がある人物に・・・・w 14:46 (Tukasa_) まあ、コミュ使って 14:46 (T13_KIBA) もちろん、義経はアルクやセイバーが何者か知らない 14:46 (Tukasa_) こいつらに頼るなら体力だなw 14:46 (T13_KIBA) 2d6+4+4 14:46 (Seki_Dice) T13_KIBA -> 2D6+4+4 = [4,3]+4+4 = 15 14:46 (T13_KIBA) よし、なかなかの出目 14:46 (T14_Arietta) まあ常連さんっていえば常連けど・・・w 14:47 (Tukasa_) アルクェイド「んー」 14:47 (T13_KIBA) アーネンエルベのコミュ、使いづらいのよ。情報収集にはw 14:47 (Tukasa_) アルクェイド「これはアレね、あんまり相手にしたくないにゃー」 14:47 (T14_Arietta) 何だかネコアルクに化してる! 14:48 (Tukasa_) 軽口いってるだけですw 14:48 (T13_KIBA) 【義経】「アリエッタは、上位の『吸血鬼』です。彼女を拐えるほどの相手なら、目立つ、と思うのです」 14:48 (Tukasa_) アルクェイド「いや、まあ、誰の仕業かはわざわざ血をもってきたからわかるし、「知ってる」んだけどさぁ」 14:48 (Tukasa_) 頭掻いて 14:49 (T13_KIBA) 【義経】「決着は、自分でつけます……すみません。お願いします、教えてください!」 14:49 (Tukasa_) アルクェイド「まあいいのよね、こいつ自身は27祖にもかすりもしない、フツーの雑魚なんだけど・・・・こいつの背後にいるやつがねぇ・・・・」 14:49 (Tukasa_) アルクェイド「あ、そ。祟られるけどいい?」 14:49 (Tukasa_) とか凄い 14:50 (Tukasa_) 軽い口調で 14:50 (T13_KIBA) 【義経】「……構いません。俺の身は、既に全て彼女に捧げた身ですから」 14:50 (T13_KIBA) 覚悟を決めた目で答えます 14:50 (Tukasa_) アルクェイド「こいつはガイスト。死徒だけど、普通とはちょっと違うわ。こいつには上位の吸血鬼はいない。」 14:50 (T13_KIBA) 【義経】「アリエッタさえ無事なら、俺はどうなっても……」 14:51 (T13_KIBA) 【義経】「それは……つまり?生まれついての吸血鬼、って事ですか?」 14:51 (Tukasa_) アルクェイド「そんなの真祖だけよ」 14:51 (T13_KIBA) 【義経】「しんそ?しと?」 14:51 (Tukasa_) アルクェイド「こいつは、吸血鬼じゃなくて別のモノに血を捧げてるってだけ」 14:52 (T13_KIBA) 義経は型月知識ないです(PLはあるけど) 14:52 (T13_KIBA) 【義経】「……(ごくり)別の、モノ……それは?」 14:52 (Tukasa_) アルクェイド「あーと、ようは、吸血鬼に吸われて吸血鬼になったというよりもなんかもうとにかく変な方法で吸血鬼になった変人ってわけよ。まあ原理はほぼ同じなんだけど」 14:52 (Tukasa_) アルクェイド「神よ」 14:53 (T13_KIBA) 【義経】「……神?神って、神様の、神?」 14:54 (Tukasa_) アルクェイド「そ。イシュタム・・・・死者を楽園に導く神様としてマヤ神話で崇められてる神ね。でも、司ってるのもロクでもないものよ」 14:54 (Tukasa_) 司ってるのは、ね 14:54 (Tukasa_) アルクェイド「この女神はね、自殺の神なのよ」 14:55 (T13_KIBA) 【義経】「……なっ?!それ……は……ッ!!」 14:55 (T13_KIBA) 【義経】「アリエッタが危ない!!は、早く居場所を……ッ!!」 14:55 (T13_KIBA) アリエッタが自分を追い詰めがちなの、木羽は良く知ってるからね 14:56 (Tukasa_) アルクェイド「場所はここ・・・・ただ、気をつけろとはいわないけど、覚悟はしときなさい」 14:56 (Tukasa_) アルクェイド「こいつにかっさらわれたってことは、あの子追い詰められて、破滅寸前にされてからあんたの前にでてくるわよ」 14:56 (T13_KIBA) 【義経】「(清々しい笑顔で)大丈夫、です……アリエッタだけは、かならず助けてみせます」 14:56 (Tukasa_) アルクェイド「そ。がんばんなさい」 14:57 (T13_KIBA) 【義経】「ありがとうございました。お礼に、今日の分の会計はおごるんで」 14:57 (Tukasa_) アルクェイド「ありがとー♪」 14:58 (T13_KIBA) では、再び駆け出します 14:58 (Tukasa_) うん、まとめると 14:58 (T14_Arietta) アルクの性格でさっさと帰って沢山注文するのは目に見えてる… 14:58 (Tukasa_) ガイストは邪神とよばれる側面の邪神イシュタムに仕える神官でもあるのです 14:58 (Tukasa_) そして、その信仰と行動原理は・・・・ 14:59 (Tukasa_) 誰かを自殺させて、その魂を主に捧げること 14:59 (Tukasa_) そして、その行為にこのうえない喜びを感じる男であり・・・・ 14:59 (T13_KIBA) あ、そうそう。アルクに「一目おいてる」を。 15:00 (Tukasa_) 吸血鬼になったのも、長い時を生きて、1人でも多くの人間を苦しめ、自殺させていくことを楽しみたいがためでなのです 15:00 (Tukasa_) 彼によって血を吸われた人間は何人もいますが、いままで例外なく 15:00 (T13_KIBA) 魔術師出身のタイプかな? 15:00 (Tukasa_) 死徒でありながら、自らの手で滅びています 15:00 (T13_KIBA) ド外道だなぁ 15:01 (Tukasa_) 地域一つまるごと集団自殺とか試みたこともあるそうな。流石に大規模な計画は組織が動いて阻止したりはしているけど 15:02 (T13_KIBA) まあ、カルトの親玉みたいな奴なのね? 15:02 (Tukasa_) そんなかんじです 15:02 (Tukasa_) では、シーンかえましょう・・・・さて 15:02 (Tukasa_) ここで問題だ・・・・・ヤります? 阻止します?w 15:03 (T13_KIBA) それ、PLが決めて良いことなのかい?w 15:03 (Tukasa_) GMがきめていいかをきかないとw 15:03 (T13_KIBA) ヤっちゃった方が、後々絆は深まる気はするけど、リスクは高いですよね 15:03 (Tukasa_) さっきもいったけどプレイヤーを倒すわけにはいかないんだよ! 15:03 (T13_KIBA) プレイヤーは、このくらいじゃ倒れん。安心してくれw 15:04 (T14_Arietta) 精神判定で決めるかな?こっちは酷い目にあっても構わないけどw 15:04 (Tukasa_) 構わないいわれたのでGM容赦しない 15:04 (Tukasa_) では、アリエッタ・・・・・親の吸血鬼の命令には、逆らえない、逆らえないのだ・・・・・!(ごごごごごご) 15:05 (T14_Arietta) ぎゃー 15:05 (T13_KIBA) じゃあ、ヤってるところに登場しようか?(ぉ 15:05 (Tukasa_) 君は、あ゛ーヴー言う父であったものの上にまたがって、腰をふってます 15:05 *t_zx0 join #千夜月姫 (~t_zx0@i118-16-45-25.s10.a040.ap.plala.or.jp) 15:07 (Tukasa_) 胎内から、義経のとは違う異物感が・・・・しかもそれを、自分から貪っている・・・・・っ! 15:07 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「うぅぅ…こんな…こんなのって…」(命令されたままに腰を振りながらにも、泣き崩れてる 15:07 (T13_KIBA) 快感は、感じてるのかな?(酷 15:08 (Tukasa_) ガイスト「随分上手じゃないか。ほーら、お父さんのモノが大きくなって、もうすぐ出そうになってるんじゃないの? ふふ、魔力をねこそぎ奪われる、最後の射精だけどねぇ? くひひひ」 15:08 (T14_Arietta) 感じてるだろうけど全力否定って感じでしょうねw 15:08 (T13_KIBA) (あ、登場可能タイミングで教えて下さい 15:09 (Tukasa_) ええ、否応がなしに中でふくらんできてますよ、これが炸裂したとき・・・その魔力はアリエッタが吸収して、塵と化すでしょう 15:09 (Tukasa_) おけいおけい 15:09 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「や、やめて…お願い、これじゃないなら何でもするから、自由にして…!」 15:10 (Tukasa_) ガイスト「だめだめ、ぐちゃぐちゃの肉片にしないで、ちゃんと親子で仲良く愛し合って昇天させてあげるんだ、これならなぁんにも文句はないだろう? ふひはははは、あーほんとうにたのちいいいい!」 15:12 (Tukasa_) びく、びく、とアリエッタが腰をふるたびにもう逃れようのない瞬間にむけて肉がずくんずくんとはりつめていくのだ・・・・! 15:12 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「そ…んな…やめて、本当に…やめ…!!」 15:12 (Tukasa_) はぁーい! 義経くん登場してくださいっ! 15:12 (T13_KIBA) 【義経】「アリエッタ!無事か?!アリエッタ!!」 15:13 (Tukasa_) ばーん 15:13 (Tukasa_) かけこむと 15:13 (T13_KIBA) ちなみに、どんな場所? 15:13 (Tukasa_) グールの上で腰ふって、結合部にちんこ出し入れしている恋人の姿が。丸見えという。下半身だけ丸出しスタイルでどうだろう 15:14 (Tukasa_) 廃ビルの地下とかそれらしいよね 15:14 (T13_KIBA) 【義経】「アリエッタ……?」 15:14 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「よし…つねさん…?だ、ダメ、見ないで!!」 15:14 (Tukasa_) ガイスト「おお、意外にはやかったね! これが愛の力かな? 嬉しいだろうアリエッタ・・・・・・!」 15:14 (Tukasa_) その瞬間 15:15 (Tukasa_) びゅくっびゅくっぶびゅううううううううううっ! 15:15 (Tukasa_) と、膣内に深く刺さってるお父さんグールの肉棒から汚汁が勢いよくほどばしります 15:15 (T13_KIBA) 意図せず、そのエロティックな姿に魅入ってしまうね 15:15 (Tukasa_) 強い魔力を・・・・このグールを動かしていた親吸血鬼の魔力が、その中にたっぷりこめられている 15:16 (Tukasa_) よし、見入ってるなら繋がってる部分から黄ばんだ白濁泡がぶぴっびゅぷ、と出てくるところまでみえてしまうよ! 15:17 (Tukasa_) 中田氏の証拠的なごめんなさい調子にのりましたorz 15:17 (T13_KIBA) 【義経】「アリエッタ……いや。今は生命が無事だったことを喜ぼう」 15:17 (Tukasa_) そして 15:17 (Tukasa_) そのグールが・・・・父であったというモノが、さらさらさらと・・・・・ 15:17 (Tukasa_) 塵になっていきます 15:17 (Tukasa_) アリエッタからすれば 15:18 (Tukasa_) 恋人の目の前でー、お父さんを逆レしてー、中田氏までされてー、殺した 15:18 (Tukasa_) というコンボをみせつけてしまったわけですが 15:19 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「ぅぅぅっ…」(もう言葉は残ってない、ただ静かに震えて涙がボロボロに落ちてゆく) 15:19 (T13_KIBA) では、駆け寄ってその小さな背中を抱くよ 15:19 (Tukasa_) ガイスト「ようこそ、我が娘の愛しい人よ! いやぁ・・・・いいところで間に合ったねぇ。おかけで、ほら、みてごらん・・・こんなしおらしい。随分とできあがっているよ・・・・ねえ?」 15:20 (Tukasa_) ガイスト「アリエッタ・・・・・こんなところをみられたんじゃあ、もう生きていけないよなぁ・・・・・?」 15:20 (T13_KIBA) 【義経】「アンタが……アリエッタの『親』か……?」 15:20 (Tukasa_) すごい・・・・もうなんといいますかね! 15:20 (Tukasa_) ワラキア笑いを浮かべますよ 15:20 (T13_KIBA) 【義経】「……ッ!!アリエッタ、落ち着け。俺は君の全てを受け入れるから」 15:20 (Tukasa_) ガイスト「そのとおり、私がこの子に力をあたえた、ガイストというものだ。はじめまして。そして・・・さようなら」 15:20 (Tukasa_) ふ 15:20 (Tukasa_) 義経忘れたか 15:21 (Tukasa_) アリエッタは今GMが管理してるんだっ! 15:21 (T13_KIBA) 知ってるぜー。確信犯だぜーw 15:21 (Tukasa_) ということで、アリエッタ! セットアップ! 15:21 (T14_Arietta) 【アリエッタ】「よし…つね…さん…!!!」(体中にいきなり力が入って!) 15:22 (T14_Arietta) 全力でいい?w 15:22 (Tukasa_) 自分で動かす? 全力で 15:22 (T13_KIBA) もちろん。全力じゃないと意味がない 15:22 (T14_Arietta) 了解 15:22 (Tukasa_) 義経を殺してくれ、といのがGMの、もといガイストののぞみですから!w 15:22 (Tukasa_) GMは助けてくれとおもってるよほんとだよ! 15:23 (T14_Arietta) それでは 15:23 (T14_Arietta) 獣化+固有結界を出すよ! 15:23 (Tukasa_) では、1ラウンド目セットアップ 15:23 (Tukasa_) おけ 15:24 (T13_KIBA) こちらは、獣化/反転衝動/応援→アリエッタのコンボ 15:24 (T13_KIBA) 1d6 15:24 (Seki_Dice) T13_KIBA -> 1D6 = [2] = 2 15:24 (T13_KIBA) アリエッタ、テンション2増やして 15:24 (Tukasa_) イニシアティヴ! 15:24 *nick Mayah → Mayahout 15:24 (T14_Arietta) OK 15:24 (T13_KIBA) 2d6+13 15:24 (Seki_Dice) T13_KIBA -> 2D6+13 = [3,1]+13 = 17 15:25 *nick T13_KIBA → T17_KIBA 15:25 (T14_Arietta) 2d6+14 15:25 (Seki_Dice) T14_Arietta -> 2D6+14 = [1,5]+14 = 20 15:25 *nick T14_Arietta → T20_Arietta 15:25 (Tukasa_) アリエッタからか・・・・・逝け 15:25 (T17_KIBA) 言っとくが、こっちは硬いぞ? 15:26 (T17_KIBA) あと、アリエッタの「お気に入り」を「庇護」に感情対決 15:26 (Tukasa_) おけーいです 15:26 (T20_Arietta) では、魂の牢獄たる鏡壊線! 15:27 (T20_Arietta) みんなはアリエッタの固有結界の設定把握してるよね? 15:27 (T17_KIBA) 【義経】「アリエッタ……こんなにも、自分を追い詰めてたんだな……けど、もう心配はいらない。これからは、俺がずっと一緒だから」 15:27 (T17_KIBA) してるよ〜 15:28 (T20_Arietta) おk,じゃあ描写は短縮するw 15:28 (T17_KIBA) 命中判定どぞー 15:28 (T20_Arietta) 獣の爪+豪腕! 15:29 (Tukasa_) ロールプレイもどうぞw 15:29 (Tukasa_) ういーす 15:29 (T20_Arietta) 2d6+12 15:29 (Seki_Dice) T20_Arietta -> 2D6+12 = [5,4]+12 = 21 15:29 (T20_Arietta) 【アリエッタ】「義経さん、来ないで…私は、あなたを殺しに来るから…!!」 15:29 (T17_KIBA) 回避しないで全て受けきる 15:30 (T17_KIBA) 【義経】「バカヤロウ!!!お前一人の傷、受けきれなくて何が恋人だ!!」 15:30 (Tukasa_) 【ガイスト】「あぁ、なんて嬉しいんだろうねぇアリエッタ。彼は、お前と一緒に死んでくれるようだ」 15:30 (Tukasa_) これって甘美な誘惑だよね今の状況ではw 15:30 (T17_KIBA) 【義経】「そうだな……それも良い。けど、それより、これから共に生きよう。俺と、一緒に」 15:31 (T20_Arietta) 正気かw じゃあ、ダメージw 15:31 (T20_Arietta) 3d6+5 15:31 (Seki_Dice) T20_Arietta -> 3D6+5 = [2,2,3]+5 = 12 15:31 (T17_KIBA) 2点通し(何 15:32 (T17_KIBA) インフィニティしても良かったのにw 15:32 (T20_Arietta) 【アリエッタ】「義経さん…なんで…?何で避けないよ?!」 15:32 (Tukasa_) 【ガイスト】「無駄だよ、無駄、無駄。君にマッドカラーを二つつけたアリエッタは背反者となった・・・・(データ的なメタですがw)もはや、堕ちた我が娘を君が取り戻すことはないんだよ、ふはははは、たのちいいい! たのちいいいねええええ!」 15:32 (T20_Arietta) テンションギリギリ足りなかったw 15:32 (T17_KIBA) 【義経】「言っただろうっ!俺は、お前と一緒じゃないと意味が無いんだ!!」言って、抱きしめます 15:33 (T17_KIBA) 【義経】「俺は、お前の、ありのままの全てを受け入れるからっ!!」 15:33 (T17_KIBA) GM〜。これって、「背伸び」の必要なくなるんじゃないですかね?うひひw 15:33 (T20_Arietta) 【アリエッタ】「あぁ…あぁぁ…」 15:33 (T20_Arietta) 私もそう思っていたw 15:33 (Tukasa_) うん 15:34 (T20_Arietta) というわけで背伸びとの感情対決>君に誓うへ 15:34 (T20_Arietta) 後、恩義を感じてるを付けます 15:34 (Tukasa_) はぁい! 15:34 (T17_KIBA) では、イシュタムに「日常の鎖」。対象の全てのマッドカラーに、対決を強制します! 15:34 (T17_KIBA) イシュタムじゃねぇ、ガイスト。 15:34 (Tukasa_) なっ!? 15:35 (T17_KIBA) このために、残しておいたんだよぉおおおおお!! 15:35 (Tukasa_) ああなるほど、それで支配とか・・・・を覆すつもりなのかっ!? 15:35 (T17_KIBA) いや。罪悪感に溺れて自殺しろ。 15:36 (Tukasa_) ガイスト「あ・・・・あぐ・・・・お、おおおぐ・・・・・・・ひは、は、ははは、はぎいいいいいいいいいいいっ!?」いかん、破綻者のマッドカラーが全て覆されるなど・・・・! 15:36 (T20_Arietta) ちょw 15:36 (Tukasa_) で、では、ガイストの背反者特技が全て使用不可になった! 15:36 *nick T20_Arietta → T10_Arietta 15:36 (T17_KIBA) 【義経】「皮肉な話だけどな……アンタには、感謝もしてるんだぜ?アンタがいなけりゃ、俺とアリエッタが出会う事もなかったんだからな」 15:37 (Tukasa_) ガイスト「な、なんだ、貴様、葉・・・・・・・ありえない・・・アリエナイアリエナイアリエナイ! 私が後悔するなど・・・たのちくないなどそんなことはアリアナイっ! もう余計なことは考えるなああああああああああッ!」 15:37 (Tukasa_) ぐしゃあっ! 15:37 (T10_Arietta) 【アリエッタ】「…義経さん…お願いだから…あの人を、消して…そうすると、私は自由になるから…」 15:37 (Tukasa_) 自分の頭蓋を、握りつぶして、ぐっちゃぐっちゃと脳味噌をかきまわすガイスト。 15:37 (T10_Arietta) グロいw 15:38 (T17_KIBA) 【義経】「ダメだ。お前に、『親殺し』を二度もさせるわけにはいかない。アイツの決着は、アイツ自身がつけるんだ」 15:38 (T17_KIBA) 最高に冷徹な目で。 15:38 (Tukasa_) ガイスト「ひぎゃあぶぶばががっ! ありえった・・・・ひあががっ、ぎぐぅっ! 自由、にぃ・・・などさせないよぉぉおぉおっ」 15:38 (T17_KIBA) 【義経】「それで良いさ。アンタも、こっち側に来い!」 15:39 (Tukasa_) ガイスト「小僧・・・・貴様、はぁ・・・殺すっ・・・・私はぁ・・・・もっともっと、1人でも多くの人間を苦しめなければいけないんだぁ・・・・1人でも多くの人間を自殺させるために、いきているのだぁ・・・・・・っ!」 15:39 (Tukasa_) ガイスト「それを妨げるものはあああああああ! 私自身であっても・・・・ゆ゛る゛さ゛な゛い゛のだら゛ああああああああっ!」 15:39 (T17_KIBA) 【義経】「アンタにも、理由はあったはずだ。人を苦しめる事に、罪悪カンを覚えていたはずだ!」 15:39 (Tukasa_) と、自分の肉体を徐々に破壊しながら、義経たちに襲い掛かってきます 15:40 (T17_KIBA) 【義経】「思いだせ!人の心を!!」 15:40 (Tukasa_) ガイスト「そ゛れ゛か゛い゛か゛ん゛とい゛って゛い゛る゛ううううっ! わ゛た゛し゛の邪魔をするものは、「ガイスト」であってもゆ゛る゛さ゛んんんんぬうっ!」 15:40 (Tukasa_) 義経 15:40 (Tukasa_) ガイストの影に 15:40 (T17_KIBA) うん 15:40 (Tukasa_) おぞましい何かが重ねて見えます 15:41 (T17_KIBA) じゃあ、そこを狙って攻撃できる? 15:41 (Tukasa_) えぇ、ではあらためてセットアップ 15:41 (T17_KIBA) では、改めて獣化 15:41 (T10_Arietta) ちぇ、ほぼイベントシーンになった戦いで固有結界のテンション消費で死んでるw 15:42 (T10_Arietta) 取り敢えず獣化! 15:42 (T17_KIBA) 2d6+13 15:42 (Seki_Dice) T17_KIBA -> 2D6+13 = [1,5]+13 = 19 15:42 *nick T17_KIBA → T19_KIBA 15:42 (T10_Arietta) 2d6+14 15:42 (Seki_Dice) T10_Arietta -> 2D6+14 = [5,6]+14 = 25 15:42 (T19_KIBA) 【義経】「俺は人を殺さない!その憎しみを殺す!!」 15:42 *nick T10_Arietta → T25_Arietta 15:43 (T19_KIBA) byショウ・ザマw 15:43 (T19_KIBA) あ、アリエッタに「応援」 15:43 (T19_KIBA) 1d6 15:43 (Seki_Dice) T19_KIBA -> 1D6 = [4] = 4 15:43 (T19_KIBA) 4点テンション増やしておいてー 15:43 (T25_Arietta) ありがとう〜 15:44 (Tukasa_) のっけから、固有結界「自決神殿」展開 15:44 (Tukasa_) 死徒も使用 15:44 (Tukasa_) フォールダウンは使えず・・・・ 15:44 (T19_KIBA) 【義経】「俺が合わせる!アリエッタ、影だ、影を狙うんだ!!」 15:44 (Tukasa_) くそう 15:45 (Tukasa_) そうですね。アリエッタに接触してきたのも影ですから影には何かこいつに意味があるんでしょう 15:45 (T25_Arietta) 【アリエッタ】「はい…!」 15:45 (T25_Arietta) ガイストの行動値は〜? 15:45 (Tukasa_) あと、強化も自分に使用 15:46 (T19_KIBA) ちぃっ、概念武装か 15:46 (Tukasa_) 2d6+12 15:46 (Seki_Dice) Tukasa_ -> 2D6+12 = [5,1]+12 = 18 15:46 (Tukasa_) 18・・・おそいっw 15:47 (Tukasa_) 25のアリエッタから 15:48 (T25_Arietta) よし! 15:48 (T25_Arietta) あ、GMちょっと頼みはある 15:48 (Tukasa_) なに? 15:49 (T25_Arietta) 今のイベントシーンでかなりのテンション消費して、勿体無い気分だから、固有結界はこの1ラウンドで残ってるにしてもいいかな? 15:49 (Tukasa_) 許可しようw 15:49 (T25_Arietta) ありがとうw 15:49 (T19_KIBA) 固有結界って、ラウンドだっけ?シーン持続じゃなかった? 15:50 (T19_KIBA) あ、ごめん。ラウンドだった 15:50 (T25_Arietta) では、ミラーメイズに姿が反射されていながら駈け出して、ガイストの影に爪を振り下ろす! 15:51 (T25_Arietta) 獣の爪+インフィ豪腕! 15:51 (T25_Arietta) 2d6+12 白兵! 15:51 (Seki_Dice) T25_Arietta -> 2D6+12 = [5,3]+12 = 20 15:51 (Tukasa_) 12+2d6 15:51 (Seki_Dice) Tukasa_ -> 12+2D6 = 12+[2,3] = 17 15:51 (Tukasa_) 命中! 15:52 (T25_Arietta) 3d6+20 くらえ! 15:52 (Seki_Dice) T25_Arietta -> 3D6+20 = [1,2,1]+20 = 24 15:52 (T25_Arietta) 出目がぁぁ 15:52 (Tukasa_) くらいましたw 15:52 (T19_KIBA) ;w; 15:52 (T19_KIBA) 固有結界の+5した? 15:52 (T25_Arietta) した 15:52 (T19_KIBA) OK。じゃあ、19で動くよー 15:52 (Tukasa_) では義経だぽーん 15:52 (T25_Arietta) 一撃必殺技にしてはしょっぽい出目w 15:52 *nick T25_Arietta → T15_Arietta 15:53 (T19_KIBA) 風巻く腕/チャージ/螺旋の一撃/豪腕インフィニティ/浸透勁 15:53 (T19_KIBA) 2d6+14 15:53 (Seki_Dice) T19_KIBA -> 2D6+14 = [6,1]+14 = 21 15:53 (T19_KIBA) 21の白兵です 15:53 (Tukasa_) 2d6+12 15:53 (Seki_Dice) Tukasa_ -> 2D6+12 = [5,4]+12 = 21 15:54 (Tukasa_) ぐ 15:54 (T19_KIBA) ぶ?! 15:54 (Tukasa_) いや 15:54 (Tukasa_) 命中した 15:54 (T19_KIBA) ほむ。 15:54 (Tukasa_) 実は1さがっるて 15:54 (Tukasa_) 背反者消されたのが・・・・くそう 15:54 (Tukasa_) ダメージよこせえええい! 15:54 (T19_KIBA) 2d6+22 倍付け 15:54 (Seki_Dice) T19_KIBA -> 2D6+22 = [3,6]+22 = 31 15:55 (T19_KIBA) じゃない。豪腕インフィニティだから、もう10点 15:55 (T19_KIBA) 41点倍付け 15:55 (Tukasa_) どうせっ、概念武装じゃないから差し引き等倍だい! 15:56 *nick T19_KIBA → T09_KIBA 15:56 (Tukasa_) では 15:57 (T15_Arietta) 【アリエッタ】「私はもう…お前なんかに…屈しない!」 15:57 (Tukasa_) 強化+豪腕+獣の爪+生気吸収 15:58 (Tukasa_) ガイスト「あばばばばびびびびびぎゅああああう! ゆ゛る゛さ゛ん゛!」 15:58 (Tukasa_) ざっ! 15:58 (Tukasa_) ぶうん 15:58 (Tukasa_) 11+2d6 15:58 (Seki_Dice) Tukasa_ -> 11+2D6 = 11+[6,3] = 20 15:58 (Tukasa_) 二人とも避けてね 15:58 (T09_KIBA) 14+2d6 15:58 (Seki_Dice) T09_KIBA -> 14+2D6 = 14+[5,6] = 25 15:58 (T09_KIBA) 余裕 15:58 (T15_Arietta) 白兵? 15:58 (Tukasa_) 白兵 15:58 (T15_Arietta) 2d6+16 15:58 (Seki_Dice) T15_Arietta -> 2D6+16 = [3,1]+16 = 20 15:58 (Tukasa_) アリエッタどうぞ・・・ 15:59 (T15_Arietta) 同値… 15:59 (Tukasa_) 回避 15:59 (T15_Arietta) おお 16:00 (Tukasa_) アリエッタどうぞ 16:00 (T15_Arietta) んじゃ 16:01 (T15_Arietta) また獣の爪+豪腕で 16:01 (T15_Arietta) 2d6+16 16:01 (Seki_Dice) T15_Arietta -> 2D6+16 = [4,5]+16 = 25 16:01 (Tukasa_) 11 16:01 (Tukasa_) 11+2d6 16:01 (Seki_Dice) Tukasa_ -> 11+2D6 = 11+[1,2] = 14 16:01 (T15_Arietta) 【アリエッタ】「私は…!あなたを許さない!屈しない!負けない!」 16:02 (T09_KIBA) 【義経】「怒りに溺れるな、アリエッタ!それは本当の勝利じゃない!」 水を差すようでごめん 16:03 (T15_Arietta) 3d6+5 16:03 (Seki_Dice) T15_Arietta -> 3D6+5 = [2,2,4]+5 = 13 16:03 (T15_Arietta) むぅ 16:03 (T09_KIBA) むう 16:03 (T09_KIBA) 出目、腐ってるなぁ 16:03 (Tukasa_) がっきぃん! 16:03 (Tukasa_) 鬼人の以下略で防いだ! 16:04 (Tukasa_) 怒りに任せた力では本当に貫通しないのかも! 16:04 (T15_Arietta) ww 16:04 (Tukasa_) でもさっきは通ったから愛の力なら貫通するってことだよね! 16:04 (T09_KIBA) GM。敵の行動値、トピックによろしく 16:05 *nick T15_Arietta → T05_Arietta 16:05 *Tukasa_ topic : 次は08 16:05 *T09_KIBA mode +o t_zx0 16:05 (Tukasa_) 義経どんぞ 16:06 (T05_Arietta) 【アリエッタ】「義経さん!」(連携の呼び掛け! 16:06 (T09_KIBA) では、浸透勁/豪腕/螺旋の一撃/風巻く腕/チャージで。 16:06 (T09_KIBA) 【義経】「OK、アリエッタ!」 16:06 (T09_KIBA) 2d6+14 16:06 (Seki_Dice) T09_KIBA -> 2D6+14 = [6,2]+14 = 22 16:06 (T09_KIBA) 22の白兵です 16:09 (T09_KIBA) あれ?つかちゃん? 16:09 (Tukasa_) 11+2d6 16:09 (Seki_Dice) Tukasa_ -> 11+2D6 = 11+[4,3] = 18 16:09 (Tukasa_) 18 16:09 (T09_KIBA) 2d6+22 16:09 (Seki_Dice) T09_KIBA -> 2D6+22 = [6,1]+22 = 29 16:09 (T09_KIBA) 振りたし 16:09 (T09_KIBA) 1d6 16:09 (Seki_Dice) T09_KIBA -> 1D6 = [1] = 1 16:10 (Tukasa_) では、その一撃で・・・・ 16:10 (T09_KIBA) 30点倍 16:10 (Tukasa_) ず、ど、む 16:10 (Tukasa_) そうですねぇ。影を狙っていたのですよねぇ 16:10 (T09_KIBA) ですねぃ 16:10 (Tukasa_) GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA! 16:10 (Tukasa_) こう 16:10 (T05_Arietta) うんうん 16:10 (Tukasa_) 影が形になってこう・・・・ 16:11 (Tukasa_) (●▽●)<「ゆるさぬ・・・・ゆるさぬぞ貴様等・・・・永劫に・・・・祟られろ・・・・ッ!」 16:11 (Tukasa_) ぱぁん! とはじける。 16:11 (Tukasa_) 義経ならわかるよね・・・・ 16:11 (Tukasa_) アレがなんだか 16:11 (T09_KIBA) 【義経】「永劫か……アリエッタと共に永劫を行けるなら、それも喜びさ」 16:11 (T09_KIBA) うん。イシュタムの分霊でしょ? 16:11 (T05_Arietta) 【アリエッタ】「今のは…何だったんでしょうか…?」 16:12 (T09_KIBA) 【義経】「んあー……ああ、神様らしいぞ、何か」軽い口調で 16:12 (Tukasa_) (●▽●)「たかが人間ごときに・・・・我が贄が・・・・ッ! ぐおおおおおおおおあああああああああああ」 16:12 (Tukasa_) じゅうううう 16:12 (Tukasa_) そして、消え去ります 16:12 (T09_KIBA) OK。 16:13 (T05_Arietta) 【アリエッタ】「ふううん。あんまり関わりたくない神様ですね。」(お、生意気口戻ってる 16:13 (T09_KIBA) では、イシュタムの情報をくれたアルクへの「一目おいてる」を「恩義を感じてる」に感情対決。 16:13 (Tukasa_) ガイスト「クカカ・・・・楽しくない結果に・・・・おわってしまったな・・・」 16:13 (T09_KIBA) 【義経】「でも……スッキリしたろ?」 16:13 (Tukasa_) ふらふらとガイストはたちあがって後ずさる・・・・ 16:14 (Tukasa_) ガイスト「生意気をいうなよ、小僧・・・・」 16:14 (Tukasa_) ガイスト「いくら、妄執を、悪意をかしたからといって、人はそう簡単にかわらん」 16:14 (T09_KIBA) 【義経】「これで、アンタは自由だ。アリエッタに手を出さない限り、好きに生きるといいさ」 16:14 (Tukasa_) ガイスト「ましてや、何百年も生きていれば生き方などそうかえられん・・・・」 16:14 (T09_KIBA) 【義経】「……けど、アンタなら変われる。なぜって、【アリエッタの親】なんだからな」 16:15 (T05_Arietta) 【アリエッタ】「…まだ懲りてない、というわけですか。」 16:15 (T09_KIBA) 【義経】「やめとけ、アリエッタ。もう、彼は気づいてるさ。自分のしてきた事の意味を」 16:15 (T05_Arietta) 【アリエッタ】「…でも、彼の言うことにも一理はあります。人はそう簡単に変わりません…それに。」 16:16 (T09_KIBA) 【義経】「……それに?」 16:16 (Tukasa_) ガイスト「貴様はまだ若い、だがこれから永くを生きるだろう。だから覚えておけ・・・っ! 道を踏み外して永くを生きればこうなるということを・・・・・」 16:16 (T05_Arietta) 【アリエッタ】「正直な気持ちを言いますと、変わった所で彼を許す気にはなりません。」 16:16 (T09_KIBA) 【義経】「……まあ、それは俺が関与できる事じゃないな……アリエッタの好きにすると良いさ」 16:17 (Tukasa_) ガイスト「ふん・・・・・許さぬか、光栄だよ・・・我が娘よ。だがまあ・・・・・・」 16:17 (T09_KIBA) 【義経】「……ああ。肝に命ずる。……「道を外れない」ようにするよ」>ガイスト 16:17 (Tukasa_) ガイスト「勝者には、褒美をとらせるのがならわしだ・・・・・・手向けとして受け取っていけ・・・・・っ!」 16:17 (Tukasa_) といって 16:17 (Tukasa_) 壁を砕きます 16:17 (Tukasa_) すると 16:17 (Tukasa_) 背中から夕日が 16:17 (Tukasa_) 直射日光の直撃 16:17 (Tukasa_) さああああああああっ 16:18 (Tukasa_) 灰になっていきます 16:18 (T09_KIBA) 【義経】「…………ッ!!バカヤロウッ!!」 16:18 (Tukasa_) と、同時に、何かの「情報」が流れてきます 16:18 (T05_Arietta) 【アリエッタ】「!!」(義経の背に隠れる!) 16:18 (T09_KIBA) それは、子であるアリエッタにだよね? 16:18 (Tukasa_) アリエッタに、この男が消滅したことで、親の持つ知識や記憶が君に流れてきます 16:18 (Tukasa_) それは 16:18 (Tukasa_) 君の家族のことです 16:19 (Tukasa_) あのグールは本当の家族じゃないよ。そう似せて作っただけ 16:19 (Tukasa_) 本当の家族は・・・・君が行方不明になったという不幸から立ち直って、その思い出を胸に強く生きつづけました 16:19 (Tukasa_) そして幸せな人生をまっとうして・・・・今は子孫もいます 16:19 (T09_KIBA) おお 16:20 (Tukasa_) それが、わかりました 16:20 (Tukasa_) これが・・・・手向けというやつでしょう 16:20 (T05_Arietta) 【アリエッタ】「…落ち着いて考えますと、当たり前でしょうね…グールはそんな長く持つ生き物ではありませんし…」 16:20 (T05_Arietta) 【アリエッタ】(感動でまた涙崩れ 16:21 (T05_Arietta) 【アリエッタ】「そうか…立ち直ったんだ…本当に、よかった…」 16:21 (T09_KIBA) 【義経】「……アリエッタ?泣いてるのか?」背中でアリエッタを支えて。 16:21 (Tukasa_) もっと泣く事をいってあげよう 16:21 (Tukasa_) 君の故郷にある実家の墓には 16:22 (Tukasa_) アリエッタの名前がある 16:22 (T09_KIBA) うわ。泣ける。( ;∀;) イイハナシダナー 16:22 (Tukasa_) その享年は・・・・ 16:22 (Tukasa_) 弟が死んだ歳の「一年後」 16:22 (Tukasa_) 自分達が死んだあとも、君がすこしだけ長生きしていることを願って 16:22 (Tukasa_) そう、刻まれています 16:23 (Tukasa_) そう、最後まで彼等は君が死んだとは思っていなかった 16:23 (T09_KIBA) ありがとう!GM、ありがとう!! 16:23 (T05_Arietta) 【アリエッタ】「…ええ…でも、大丈夫…悲しくて泣いてるわけじゃないのですから…」 16:23 (T09_KIBA) 【義経】「そ、っか……そうだ。アリエッタ」 16:24 (Tukasa_) ・・・・・・・それが、真実であったということは、アリエッタ自身が知っている。 16:24 (T05_Arietta) 【アリエッタ】「…ただ、あの人から…最後に、素敵な思い出をもらっただけ。」 16:25 (Tukasa_) とはいえまあ、偽者とはいえ汚されたことは確かですから 16:25 (Tukasa_) あとは、義経きゅんに、綺麗にしてもらいなさい! 16:25 (T09_KIBA) ケガされた、とか言うな! 16:25 (T09_KIBA) アリエッタはキレイだよ!! 16:25 (Tukasa_) はいはいw 16:25 (T09_KIBA) (ぷんすこ 16:25 (Tukasa_) ということで、綺麗な夕日をバックに・・・・ 16:26 (Tukasa_) この話は終わりを迎えます 16:26 (T05_Arietta) 日傘、日傘はどこ…w 16:26 (T09_KIBA) あ、最後に一つだけ、良いかな? 16:26 (Tukasa_) どうぞー 16:26 (T09_KIBA) 【義経】「アリエッタ、はい、日傘。それで……頼みがあるんだけど」 日傘差し掛けて 16:27 (T05_Arietta) 【アリエッタ】「あ…持ってきたんだね。ありがとう…」 16:27 (T05_Arietta) 【アリエッタ】「頼みなら、何でも聞きます…」 16:28 (T09_KIBA) 【義経】「じゃあ、さっきみたいにタメ口で頼む。「さん」付けとかされると、こそばゆい」 16:29 (T05_Arietta) 【アリエッタ】「…」(微笑んで)「…はい、よ、義経…」 16:30 (T09_KIBA) じゃ、にっこり微笑んで、頭を撫でると、二人の影が重なって………… 16:30 (T09_KIBA) 僕はこれでOK 16:30 (T05_Arietta) こっちも〜 16:30 (Tukasa_) シャルル( ●x●)<「おまいらけっこんしちゃいなよ」 16:31 (Tukasa_) と突っ込みを入れて終わりとしますw 16:31 (T09_KIBA) シャルルがアリエッタの子孫だったりしそうだw 16:31 (Tukasa_) あ、それなんか面白いねw 16:31 (T05_Arietta) www 16:31 (T09_KIBA) 同じ、フランス系だしね 16:32 (Tukasa_) では 16:32 (Tukasa_) リザルトです 16:32 (Tukasa_) もう二人とも今日のロールはすばらしすぎたんで 16:32 (Tukasa_) 6+絆値分でいいよ! 16:33 (T09_KIBA) えっと。ちょっと計算しますね 16:34 (T05_Arietta) 絆値48点で5! 16:34 (T09_KIBA) 感情38は、経験点5点だから……11点。 16:34 (Tukasa_) では私も11点もらいます! 16:34 (Tukasa_) お疲れ様でした! 16:34 (T09_KIBA) あ、GMは+1だから12点だよ 16:35 (T05_Arietta) お疲れ様でした! 16:35 (T09_KIBA) ルール改訂した。 16:35 (T09_KIBA) お疲れ様でしたー 16:35 *nick T05_Arietta → DoctorWest 16:36 (Tukasa_) シナリオタイトルは 16:36 (Tukasa_) ガイストの罠! 16:36 (Tukasa_) でいいでしょう、長いのもおもいついたけど 16:36 (Tukasa_) 信じて待たせていたアリエッタちゃんが父親グールの上で腰をふって逆レ殺害していたなんて・・・・・! 16:37 (Tukasa_) これはいやんだよね! 16:37 (T09_KIBA) だが義経の愛はブレなかった(きりっ 16:37 (DoctorWest) イヤすぎるw 16:37 (Tukasa_) ガイストの罠! でいいです 16:37 (T09_KIBA) これはもう、浮気できねぇな。絶対にw 16:38 (Tukasa_) でもヤンデレだから安心して浮気できるとか、うちの緋芽やなつきっちゃん見ておもっちゃうけしからん男の子もいそうだよね 16:38 (T09_KIBA) ヤンデレは、浮気したらヤバいw