20:11 (Radiowave) 【那月】「ようこそ、葵月さん。始めて……でしたっけ?うちに上がるのは?」 20:12 (Xecross) 【葵月】「始めてだね、女の子の家に上がることなんてないよ。それがいきなり同棲ってのもどうかと思うけど」(照れ隠し交じりの苦笑を零し) 20:13 (Radiowave) 【那月】「そっか……ボク、しょっちゅう葵月さんちに(無断で)入ってたから、こっちにも呼んだ気になっていました」 20:13 (Xecross) 【葵月】「えっ!?あれ?僕、那月を家に呼んだことなんてあったっけ?」 20:14 (Radiowave) 【那月】「イヤですね……そんな恥ずかしい事、女の子の口から言わせないで下さい♪」さらっと流すw 20:15 (Xecross) 【葵月】「ご、ごめん?それにしても流石に広いね。手狭なマンション暮らしに慣れてるから逆に落ち着かないくらいだよ」(きっと呼んだことあったんだろう。そういうことにしておこう。自己暗示気味に納得) 20:16 *nick MikageAWAY → Mikage00 20:16 (Mikage00) うぇーい 20:16 (Radiowave) 【那月】「あはっ♪ボク一人だと夜が寂しくて……だから今夜はぁ、ボクにします?ボクにします?それとも、ボク?」 20:17 (Radiowave) (注:選択肢がないw 20:17 *utai join #千夜月姫CC (~utai@218-228-176-132f1.shg1.eonet.ne.jp) 20:18 (Xecross) 【葵月】「あはは、酷い選択肢だね。それじゃあ、那月にするよ。ううん、ご飯かお風呂かって聞かれたって那月にする」(心底楽しそうな笑顔で、満更でもない答えを返し) 20:19 (Radiowave) 【那月】「わーい♪さっすがボクの葵月さん。ご飯とお風呂は、人形たちに用意させておきますね……だから、まずはぁ~寝室へ、ご案なーい」 20:21 (Xecross) 【那月】「いきなり寝室?いや、那月がいいんならそれでもいいけどさ。正直さっきの(押し倒されたとき)で結構……ね」(今更だけれどやっぱりちょっと耳を赤く) 20:21 (Radiowave) 【那月】「あ、お風呂とか台所でヤる方が好みでしたか?……でも、最初だから、始めてはちゃんとベッドで貰って欲しいんです」 20:22 (Xecross) 【葵月】「えと、うん。ぶっちゃけるとそういうのも嫌いじゃないよ(何) わかってる。その、上手くできるか分からないけど……」 20:23 (Radiowave) 【那月】「セックスはテクニックじゃありません、愛です!」(きぱ 20:24 (Xecross) 【葵月】「でもほら、初めてって痛いんでしょ?ちょっとでも気持ちよくさせてあげれたらなあ、ってさ」 20:25 (Radiowave) 【那月】「葵月さん相手なら、痛いのも全然歓迎です……けど、その御心使いが嬉しいです♪」 20:28 (Xecross) 【葵月】「……僕はきっと、那月のそういう一途すぎるとこにやられちゃったんだろうな。初めてなんだから、那月にも一緒に気持ちよくなってほしいよ」(これからホントにセックスするんだ、なんて遅まきながら実感して高まる心拍数) 20:28 (Radiowave) そして、寝室へ…… 20:30 (Radiowave) 【那月】「あの……ふつつかものですが、どうぞ、よろしく……で、あの……服、ですけど……」 20:31 (Radiowave)   20:31 (Xecross) 【葵月】(所在なさげにキョロキョロ見回して。うわー、うわー ホントに那月の寝室にいるよどうしよう とか)「えっ!?あ!ああ、うんうん!ぬ、脱がないといけないよね……?」 20:31 (Xecross)   20:32 (Radiowave) 【那月】「葵月さんは……着たままと、裸と、下着だけと……どれがお好みですか?」 と言いつつ、既にその辺の嗜好はストーキング済なんで好きに決めてくれぃw 20:32 (Radiowave)   20:34 (Xecross) 【葵月】「着たままもいいけど、今は裸がいいな。那月と全身で触れ合っていたい……いい、よね?」(そう言って那月の服に手をかけて) 20:34 (Xecross)   20:35 (Radiowave) 【那月】「はい……幼稚で未熟な身体ですけど……宜しくお願いします……あ、あの……脱がして……もらえますか?」(言って、艶っぽい笑みを浮かべる 20:35 (Radiowave)   20:37 (Xecross) 【葵月】「そんなこと、ない。何だろうね?那月のことが気になり始めてから未熟な身体とか、そういうのあんまり気にならなくてさ。今だって、すごくドキドキしてる」(おそるおそる、あるいは繊細な物を扱うように一つずつ服を脱がしていく) 20:37 (Xecross)   20:37 (Radiowave) しゅる、しゅると衣擦れの微かな音だけを響かせて……産まれたままの姿になる 20:38 (Radiowave) すでに乳首がコリコリに固く立っており、秘所も、下着を脱がす時に糸を引くひどで。 20:38 (Radiowave) ほどで。 20:39 (Radiowave) 【那月】「じゃあ……よろしく、お願いします」 ベッドの上に女の子座りして、ぺこり、と丁寧にお辞儀してみせた 20:39 (Radiowave)   20:40 (Xecross) 【葵月】「すごく可愛いよ……キレイだ。那月、大好きだよ。愛してる」(そんな囁きを残して唇を重ね。右手で乳房を揉み、左手で乳首を弾く) 20:40 (Xecross)   20:42 (Radiowave) 【那月】「あん……愛してます……ボクも……葵月さんの事……ココロの、底から……」(唇を重ねられれば、自然と唇を開いて舌を受け入れ。胸に振れるたびに、びくん、びくんと快感に震える 20:42 (Radiowave)   20:44 (Xecross) 【葵月】「んっ……くちゅっ、ぷちゅ。ほら、那月の体型のことなんて気にならないんだ。興奮してるの、これで那月にも分かるよね?」(暫し舌を絡めて名残惜しそうに唇を放せば唾液が糸を引く。服こそ脱いではいないがその股間が痛いほどに膨張しているのは明らかで) 20:44 (Xecross)   20:46 (Radiowave) 【那月】「はい……パンパンに張って、苦しそう……今、楽にしてあげますね……」 (言いながら、葵月のベルトを、カチャカチャと音を立てて外す。そのまま、パンツと下着をずり降ろし。 20:46 (Radiowave) (因みに、葵月さんは初めて?それとも、経験者? 20:46 (Radiowave)   20:47 (Xecross) 初めてですね。もちろんAVだとかエロい本は読むので知識のみというところで 20:49 (Xecross) 【葵月】「っく、はぁ……!那月に、見られちゃった……。今僕たちすごいことしてるね……」(パンパンに張り詰めた肉棒が開放されればブルンと勢いよく飛び出す。脈動するようにビクンビクンと小刻みに上下し) 20:49 (Xecross)   20:51 (Radiowave) 【那月】「き、葵月さんの……大っきい……自慰を覗いた時より……更に二回りは大きくしてます……あはっ……嬉しい……」 (さらりとトンでもない事を告白しながら。嬉し涙で頬を濡らす。 20:51 (Radiowave) 【葵月】「そ、それじゃあ……私は上になりますね。そう言うの、好き、でしょう?」 20:52 (Radiowave) (くぱぁ、と二本の指で秘裂を開き。肉棒に添えると、一気に腰を落とす。 20:52 (Radiowave) 【那月】「……あ……は……痛……く……ない?……あれ?……」 20:53 (Radiowave) (知られざる事だが、多くの場合、破瓜の痛みは緊張による筋肉の痛みである。処女膜そのものに痛覚は少ない。 20:53 (Radiowave) 【那月】「これなら……行けるかも……うん。行けます……」(腰をゆっくりと上下し始める 20:53 (Radiowave)   20:54 (Xecross) 【葵月】「のぞ……え?目の前に好きな相手が裸で座ってて。興奮できない男なんかいないよ。泣くほど嬉しい?」(告白については聞かなかったことにしよう。そっと涙を拭って、那月の気持ちが嬉しくて自然と微笑み) 20:56 (Xecross) 【葵月】「うっ、あぁぁぁぁっ!これっ、すごいっ……!だい、じょ……ぶ?」(初めて味わう女性の膣内の感触にくぐもった悲鳴のような声を漏らす。その未知の感覚に耐えながらもどうにか那月を気遣って) 20:56 (Xecross)   20:56 (Radiowave) 【那月】「はい……きっと、愛の奇跡です……全然……って事はないですけど、ほとんど痛くない、です……」 20:58 (Radiowave) (リング状の締め付け、ザラザラとして狭い膣内、イクラかカズノコを思わせるツブツブに、奥に当たる子宮口の感覚。まごう事なき「名器」である。 20:59 (Radiowave) 【那月】「あはぁっ……奥に、あたって……変な……気持ちに……」(無論、本人はそんな事には気づかず。ただ夢中で腰を振り立てる。 20:59 (Radiowave)   21:02 (Xecross) 【葵月】「うあ゛っ!あっあっぐっ!そんなに、動かされたらっ!!那月っ、那月っ、那月ぃっ!!」(己の常識を覆すような快感の奔流にまるで脳が焼け付くよう。それでも本能に従って那月に合わせるように腰を振りたくる) 21:03 (Xecross) 【葵月】「那月っ!那月、好きだっ!好きだっ!好きだ、愛してるっ!もう絶対に、誰にも君を渡さないっ!!」(腰の勢いはますます激しさを増して余裕のなくなった思考は夢現のような心地で何度も同じ言葉を繰り返す) 21:04 (Xecross)   21:04 (Radiowave) 【那月】「葵月さんっ!葵月さんっ!ボクもッ!!好きですっ!!大好きですっ!!ボクの全部、前も後ろも胸も口も、全部、葵月さんにあげますからっ!!」 21:05 (Radiowave) (名前を呼ばれるたびに、喜びから締め付けをきつくして、精液を搾り取ろうとする。 21:06 (Radiowave) 【那月】「葵月さん、出して……那月の中に出してぇ……♪」 (どろどろになった思考の中、ただ身体は本能のままに、葵月の精を欲していた。子宮が降りてきて。 21:06 (Radiowave)   21:08 (Xecross) 【葵月】「ああっ!全部っ、全部もらう!このキモチイイ穴も!出す為の穴も!胸だってたくさん揉むし口にだって孕ませるくらいにぶちまけてやるっ!!」(思考が白一色に染まって行く。普段からは考えられないような乱暴なくらいの腰付き) 21:10 (Xecross) 【葵月】「くあぁぁぁっ!出るっ、出るっ、イクイクイクイクイクゥゥッ!那月ぃぃぃぃいいいっ!!」(牡の本能で降りてきた子宮の感触に気づいたか、果たして那月の言葉に応えるようにペニスが更に一回り膨張して) 21:11 (Xecross) 【葵月】「イッッッグゥゥゥゥウウウウ!!」(ビュグッ!ビュグッ!ブビュルルルルルゥゥゥゥッ!!一際大きな雄叫びと共に放たれた精液の量は自慰の3回分はあったか。名器を相手に我慢し続けたそれが一気に解放されて凄まじい勢い) 21:11 (Xecross)   21:12 (Radiowave) 【那月】「……あぁっ♪嬉しい……全部貰って貰えるなんて……最高です……」 21:13 (Radiowave) 【那月】「……んっんああああああああっ!!葵月さんの精子、奥に、奥に注がれてぅっ♪♪」 21:14 (Radiowave) (実に三倍もの量を注がれれば、腹が膨らんで行き。妊娠したかのような外見になる。 21:15 (Radiowave) (肉棒を抜かれると、どろり、と血と精液の混じった液体が秘裂から溢れ出して。 21:15 (Radiowave)   21:16 (Xecross) 【葵月】「くっ、は……はっ、はっ、はぁっ。出、ちゃった……」(半ば呆然とした面持ちでペニスを引き抜けば、尿道に残った精液がピュッピュッと噴出し) 21:17 *Seki_k quit ("Leaving...") 21:18 (Xecross) 【葵月】「那月、すごいお腹になってるよ……。それ、エロすぎっ……!愛してるよ、那月」(膨らんだお腹を愛しそうに撫でて、今度は優しくキスを) 21:18 (Xecross)   21:19 (Radiowave) 【那月】「あはぁ……ありがとう……ございます……」(バードキスを受け入れ、ちゅっちゅと軽いキスを繰り返して。 21:20 (Radiowave) 【那月】「……って、そうだ!カメラ!!ちゃんと映ってるかチェックしないと……」 (ワタワタ、と部屋の奥に進むと、そこにはなんとビデオカメラがw 21:22 (Xecross) 【葵月】「ってえええ!どこにそんなの仕掛けてたんだよ!……じゃあ、次ヤるときははそれ見ながらヤろうか」(意外と変な嗜好があった。いや、那月はもうそんなの知ってそうだけど) 21:23 (Radiowave) 【那月】「あはは……ボクの自慰映像とかもありますけど、後で見ますか……?」 (恥ずかしげにそんな事を告げつつカメラチェック。どうやらキチンと撮れていたようだ。 21:23 (Radiowave)   21:24 (Xecross) 【葵月】「うん、もちろん見せてほしいな。那月に覗かれてばっかりじゃあ不公平でしょ?もうこれで、すっかり那月の虜だよ」(クスクス笑って今度はほっぺたにちゅー) 21:24 (Xecross)   21:25 (Radiowave) 【那月】「はいっ♪……自慰はしても良いけど、浮気はダメですからね?」(キスを受けながら、幸せそうに笑顔でカメラにピースサイン 21:25 (Radiowave) (って感じで、〆で良いでしょうか? 21:26 (Xecross) はーい!お相手ありがとござんした!満足した(ツヤツヤ 21:26 (Radiowave) ふぃ~。ログ上げおまかせ出来ますか?ボク、昨日からINしたままなので、編集が大変 21:27 (Xecross) おおう 了解しました。じゃあ一旦ここでログ採取