--------2011/07/28 20:13:36 ログを開始 20:13 チャンネルに入りました 20:13 *Tukasa_ join #千夜月姫CC2 (~tukasa@118-86-169-188.kakt.j-cnet.jp) 20:13 *names : Tukasa_ @Radiowave @Bom-BM @deburu @minamo__ @Seki_k @MikageAWAY @neruucat0 20:13 *mode +sn 20:13 メンバ情報を取得しました 20:13 *neruucat0 mode +o Tukasa_ 20:13 (Tukasa_) うん、ここでよかったらしい 20:16 *nick MikageAWAY → Mikage00 20:17 *utai join #千夜月姫CC2 (~utai@218-228-176-132f1.shg1.eonet.ne.jp) 20:17 *Re_y_o join #千夜月姫CC2 (~haruka-i@i223-219-241-90.s41.a020.ap.plala.or.jp) 20:18 *neruucat0 mode +o Re_y_o 20:18 (Re_y_o) ほいさー? 20:19 (Tukasa_) ここですねー 20:21 (Tukasa_) では 20:21 (Re_y_o) は 20:21 (Tukasa_) おうちに帰ってきた緋芽をでむかえて・・・・ 20:21 (Tukasa_) 疲れをねぎらう、と。なにでねぎらうかは、ねぇ? 20:22 (Tukasa_) こないだパイズリはしてもらってなかったからそっち期待しよう 20:22 (Re_y_o) むしろご奉仕してると緋芽疲れるという 20:22 (Re_y_o) おふろぷれい? 20:22 (Tukasa_) お風呂ですか、いいですね 20:23 (Tukasa_) お父さん入ってるところにのりこんでくるんですかやっぱり 20:23 *Xecross join #千夜月姫CC2 (~t_zx0@i118-16-45-25.s10.a040.ap.plala.or.jp) 20:23 (Re_y_o) 疲れた-、お風呂に入りたいですお父様(わがまま 20:23 (Tukasa_) 【鉄雄】「はは、カッコつけて喋りなさい。そうだね、じゃあ沸かして入るか」 20:23 (Tukasa_) 【鉄雄】「お父さんも今日は疲れたよ」こきこき 20:24 (Re_y_o) 【緋芽】「もう……学校でマジメにしていると、何故か委員長とかを任されるので困りますわ。私は早く家に帰ってお父様と一緒にいたいのに」 20:24 (Tukasa_) お父さんが本気出すと素手での心霊治療に突入するからなw というか病巣ブチ殺すんで、ぶちっとw 20:25 (Tukasa_) 【鉄雄】「緋芽は綺麗で真面目で迷いが全然ないからなぁ・・・・頼りにされちゃうんだろうね」偉いぞ、と褒めて、頭くしゃくしゃなでます 20:25 (Tukasa_) 髪すくってすんすんしてもいいかな! 20:25 (Re_y_o) いいんじゃない? 20:27 (Tukasa_) 【鉄雄】「そうだね、随分汗かいてるから、愛し合うにしてもまずお風呂からかなぁ」と苦笑しましょうかw 20:28 (Re_y_o) 【緋芽】「だって先生がプリントを運べとか言うのですもの。美少女のたおやかな細腕をどう思っているのかしら」すこしぷんぷん 20:30 (Tukasa_) こんな話をしながら服を脱いで・・・お風呂にはいるんですね 20:30 (Tukasa_) ところで 20:30 (Tukasa_) 湯船に一緒にはいりますよね 20:30 (Re_y_o) ほい 20:30 (Re_y_o) ね 20:30 (Tukasa_) おもいっきり当たります 20:30 (Tukasa_) というかもう入れようとおもえば入っちゃうんじゃないですかどっちがその気になっても 20:30 (Re_y_o) 【緋芽】「……お父様、我慢って言葉はご存じでしょうか?」 20:30 (Tukasa_) 背中を預けます? 向かい合います? 20:31 (Re_y_o) もちろんだっこで 20:31 (Tukasa_) 【鉄雄】「いやだって愛する娘が・・・というか、緋芽とくっついてるのに、おちんちん大きくならないわけないだろう?」だっこ・・・対面座位・・・おもいっきりおちんちんくっついてますね・・・・! 20:31 (Tukasa_) ひく、ひく、と動いてますよ、というか本当にはいっちゃいそうだよ! 20:32 (Re_y_o) 【緋芽】「……さすがにお風呂場でくらいゆっくりしたかったのですけど……気が変わりましたわ」ざぱぁ、と立ち上がります 20:33 (Tukasa_) 【鉄雄】「えあっ!?」 20:33 (Tukasa_) ざばーっと雄雄しく立ち上がられてびっくりするお父さん!w 20:33 *utai part (Leaving...) 20:34 (Re_y_o) 【緋芽】「お父様、浴槽の縁に座って頂いてもよろしくて?」 20:34 (Tukasa_) 【鉄雄】「あ、あぁ。もちろん構わないよ?」というか何をされるんだろうどきどき// 20:34 (Tukasa_) 浴槽の淵に腰掛けると、ぶるん、と緋芽とくっついておっきしてしまった肉棒が・・・湯の雫滴らせて 20:35 (Re_y_o) 【緋芽】「少し疲れておりますので…」オフロのイスに座ってお父様の前「こちらでよろしいでしょうか?」胸を両手でつかんで開いてみる 20:36 (Tukasa_) 【鉄雄】「うっ・・・・そ、そうだねぇ。やっぱり制服着てるときも凄いけど、こう、生おっぱいも・・・・えっちだなぁ」 20:37 (Tukasa_) その仕草に期待して、興奮して、ぴくん・・・・と確かに肉竿が上下にふるえるように痙攣しました! 20:38 (Re_y_o) 【緋芽】「……ふふ、そんな娘にしたのは、お父様でしてよ」体重を預けて胸で挟んで圧迫「ほんと、小さいころからセックスしてなければ、こんなに胸は大きくなりませんわ? クラスどころか学校で一番大きいらしいんですから」 20:39 (Tukasa_) 【鉄雄】「緋芽のおっぱいで・・・お父さんのおちんちん、すごく、気持ちよく、なっちゃうよ・・・・っ! ああ、本当に柔らかくて、暖かくて、最高にっ・・・お父さんの恥ずかしいお肉を、尿道の中までっ、感じさせてくれるっ・・・・・! うう、先っぽの穴まで潰されて、しびれるようだっ・・・・! ああ、お父さんのせいなんだねぇ、お前をちっちゃい頃から、毎日おちんちんで育てたからっ・・・・!」 20:40 (Tukasa_) 眼を細めて、娘の谷間を、にゅるっにゅるっと、ぬれたペニスで、性器の臭い、こすりつけるようにしながら上下します 20:41 (Re_y_o) 【緋芽】「ええ、私の身体は全て、お父様専用ですもの」にっこりと微笑んでお父様が動きたいように動いて貰ってます、ときおりぐにぐにと自分のおっぱいごと圧迫してみたり 20:43 (Tukasa_) 【鉄雄】「はあっ、はあっ・・・・嬉しいよ、緋芽っ・・・・! ああ、緋芽が学校いってる間にっ・・・・たっぷりおちんちんの中にためた、緋芽への愛が・・・・もう、出そうだっ・・・・! 緋芽、寂しかったろう? たっぷりごきゅごきゅっ、味わって、のみなさいっ・・・・!」 20:44 (Tukasa_) ぱくぅ・・・と圧迫されて閉じていた鈴口が、それでも娘のパイズリがもたらす痙攣で、ぐぐぅ・・・とわずかに開き、白みがかった蜜を滲ませて、もう発射するぞーって主張する 20:45 (Re_y_o) 【緋芽】「そういう言葉遣いも…」片手でペニスの先っぽを押さえて「全部、お父様から習いましたわね、そういえば……んっ……」首を曲げて、先端だけでも口の中におさめてしまう 20:46 (Tukasa_) 【鉄雄】「おおおっ♪ ごめんよ緋芽っ! 緋芽をえっちな娘に育ててしまってぇっ! でも、そんな緋芽がお父さん大好きなんだぁっ!」 20:47 (Tukasa_) 頭を掴んでずりゅ・・・とめいっぱい性器で谷間を深く貫き、押し込んだ、咥えられた亀頭から・・・・びゅるるるるっぷりゅりゅうっ! どくっどくっ・・・・びゅく・・・! 20:48 (Re_y_o) 【緋芽】「ん、んぅぅ!?」さすがに捕まれたのでちょっと驚きながらも、口の中にだされる液体を従順に飲み干していきます 20:48 (Tukasa_) 最初に口内粘膜を強く叩いて、それからはドクドクと脈打ちながらゲル状のザーメンゼリーを送り出していきます 20:49 (Tukasa_) 頭掴んだりとかは、緋芽が痛がるかもしれないのであまりやらないのですが・・・・帰るのおそかったりして溜まってたりすると、きっとたまにするんでしょうW 20:50 (Tukasa_) あ、今回はパイズリフェラだから口から抜けないようにっていうのもありそう 20:50 (Tukasa_) おっぱいに、びく、びく、びくくっ! と竿の中の尿道を精子の塊が通って、尖端に送られていく動きが伝わって・・・・ 20:50 (Re_y_o) 【緋芽】「ん、んぅ……」ぺろぺろと裏筋あたりを舐めながら、まだでるかな、まだでるかな、と、苦しそうな表情ながらも少し笑いながらばきゅーむ 20:51 (Tukasa_) そのたびに、父の味がする、噛めるくらいの濃厚なザーメンが・・・・びゅぐっびゅぐっ! と、吸い上げられていくのです。 20:51 (Tukasa_) 【鉄雄】「う、あ、あ、ああっ♪ 緋芽っ、緋芽ぇっ・・・! 緋芽にオチンチンの中身っ、吸われてっ・・・お父さん、幸せ、だぁ・・・っ!」 20:51 (Tukasa_) その強烈なバキュームを性器で感じて、悶えて口から涎さえ垂らすお父様 20:52 (Re_y_o) 幸せそうな父の顔はさすがにみれないので、おっぱいでぎゅぅーーーー! ってしたり、舌を複雑に動かしたりして応えます 20:54 (Tukasa_) 【鉄雄】「お、お、おおっ、おおおおぅっ・・・・! 緋芽っ、ひめぇっ・・・・! 気持いい、よっ、緋芽っ・・・・! お父さんのおちんちん、こんなに気持ちよくしてくれて、ありが、とう・・・・・っ、くううっ!」 20:54 (Tukasa_) びき、びき、びくく、ぐぐぅっ! 20:55 (Tukasa_) 射精がびゅくっびゅくっぷぴゅっ・・・どくん、とおさまってきてるのに・・・・おちんちんは反比例するように再び反り返ってきちゃうのだ 20:56 (Re_y_o) 【緋芽】「ん……ぐっ」さすがにそろそろ息苦しいのでお父様の手を振り払おう「もう、お父様、元気になりすぎですわ」べろり、と唇の周りを舌でぬぐって 20:57 (Tukasa_) 【鉄雄】「はぁはぁ、ごめんよ・・・愛する娘に、そんなにモノほしそうに・・・嬉しそうにおちんちん一生懸命吸われたら、もうたまらなくて、なぁ・・・・」はぁはぁと汗をぬぐって娘のそんな仕草に耳まで顔を赤らめます 20:57 (Tukasa_) 【鉄雄】「緋芽が相変わらずエッチで可愛いから、お父さんも男としていろいろと我慢できなくなっちゃうんだ」 20:58 (Re_y_o) 【緋芽】「もう、毎日してるじゃありませんか」照れ照れ「ふふ、私もお父様としていると、お父様の娘である前に、お父様の女であることを実感していますの」 20:59 (Tukasa_) 【鉄雄】「はは、お互い様ってことか・・・・じゃあ、今日も仲良く「洗いっこ」しようか?」いつもは、このままお互いの体を手で洗いながら、もちろんおっぱいぬるぬる洗いとかするときもありますが・・・・? 20:59 (Re_y_o) さすがに 21:00 (Re_y_o) 普通に洗いましょう 21:00 (Re_y_o) 戦場はベッドにて 21:00 (Tukasa_) (ぴこーん、と電球が浮かんだ) 21:01 (Tukasa_) 提案よろしいでしょうか! 21:01 (Tukasa_) 1: 21:01 (Re_y_o) ほい? 21:01 (Tukasa_) 1:洗ったあと、お父さん我慢できなくなって湯船の中で入れてくる 21:02 (Tukasa_) 2:お風呂あがったら後の着替え中、上だけ着た緋芽に襲い掛かるというか後ろから入れてくる 21:03 (Re_y_o) それはまたの機会ではいけませんでしょうか 21:03 (Tukasa_) OK(回収した) 21:03 (Re_y_o) 別所のセッションがそろそろ 21:03 (Tukasa_) では、お父さん手でにゅるにゅるあらって・・・・ああなるほど 21:03 (Re_y_o) あと湯船の中は病気の元にもなるので 21:03 (Re_y_o) 気をつけた方が 21:03 (Tukasa_) そですね・・・・では、お互いに洗いっこして 21:03 (Tukasa_) さっぱりして出てくる 21:04 (Tukasa_) 【鉄雄】「それにしても、こう、エッチしているときとちがってじっくり緋芽の体がみれるから・・・・」 21:04 (Tukasa_) 【鉄雄】「緋芽の成長が実感できていいなぁ//」 21:04 (Tukasa_) おっぱいとかじっくり手で手で洗ってますからね! 21:06 (Re_y_o) 【緋芽】「もう、あんまりエッチな手付きだと、綺麗に洗えませんわよ?」 21:06 (Tukasa_) それを反芻して嬉しそうですよ実に、このお父さんっw 21:06 (Tukasa_) 【鉄雄】「そ、そこはちゃんと洗ってるぞ? うん、えっちになるのはまあ・・・・愛する女の子のおっぱいを触るときの礼儀というかごめんなさい」 21:07 (Tukasa_) えっちな手つきだったことは認めますW 21:08 (Re_y_o) 【緋芽】「そんな礼儀、いりませんわよ?」にっこり「だって、お父様が触れていい女性なんて、私以外は患者様だけですもの」そこで気づいたように「まさか、可愛い女の子の患者様のときに、さわってらっしゃる、などということは……?」怖い顔 21:09 (Tukasa_) 【鉄雄】「いやいやいやそんなことはないよ!? お父さんが愛しているのは緋芽だけさ! 今日もじっくり確かめるつもりなんだろう?」 21:09 (Re_y_o) 【緋芽】「もちろんですわ」ぷいっ「お風呂上がりに御飯を食べたら、そのままベッドですの」 21:09 (Tukasa_) 浮気していないかを、たっぷりと自分の胎で・・・・ね?w 21:10 (Tukasa_) 【鉄雄】「わかったよ。今日も緋芽のおなかに、たっぷりお父さんの想いを、愛を注いであげるから、ね」ちゅっと耳にキスする 21:10 (Re_y_o) ん、そこらあたりで 21:11 (Tukasa_) 〆にします? 21:11 (Re_y_o) 良い区切りかと 21:11 (Tukasa_) うい 21:11 (Re_y_o) 20分開始なので 21:11 (Tukasa_) はぃー、お疲れ様でしたっ! 21:11 (Re_y_o) ログのアップはまたお願いしても? 21:11 (Tukasa_) いいですよーん 21:11 (Re_y_o) 見事にえろえろな親子である 21:12 (Re_y_o) 感情:慕っているで 21:12 (Tukasa_) ではこっちは庇護で 21:12 (Tukasa_) だんだん相思相愛に近づいていく、ふふりw 21:12 (Re_y_o) ほいほい 21:12 (Re_y_o) 絆20からか… 21:17 *Seki_k quit ("Leaving...") 21:28 *nick neruucat0 → asyurcat0 21:45 *nick Radiowave → Radio_GM 21:46 *Radio_GM part (Leaving...) 21:55 *asyurcat0 mode +o Xecross 22:17 (asyurcat0) ここで 22:18 *utai join #千夜月姫CC2 (~utai@218-228-176-132f1.shg1.eonet.ne.jp) 22:18 (Bom-BM) (ごろごろ 22:19 (asyurcat0) うみ、もう一人くらい来ないかな?結局1対1になってしまう、や、1対1でもいいんだけどね 22:19 (Bom-BM) ふむり 22:20 (asyurcat0) あ、ちなみに、http://www2.atwiki.jp/h_session/pages/7509.html まだこの子しかいないので自動的にこの子です 22:20 (Bom-BM) http://www2.atwiki.jp/h_session/pages/7501.html 同じくこの子しかいないんじゃよ