15:11:54 (neruucat0)   15:12:21 (neruucat0) 商店街の外れ、小さな丘の上にあるボロ(げふんげふん)古びた神社 15:12:40 *iguru quit ("See you...") 15:13:16 (neruucat0) 赤い鳥居がいつくも並んだ階段を抜けると、駒犬の代わりに稲荷が置かれて、奥に本堂、右側に手洗い場 15:14:35 (neruucat0) 木が生い茂っていて、いつも木陰になっており、それでいて湿っているわけではなく、木でできたベンチや、石の道なんかはいつも掃除されている。 15:15:11 (neruucat0) ただ人の気配はあんまりない、そんな隠れ家的スポットです 15:15:17 (neruucat0) (どぞ 15:17:56 (deburu) 人気の無い神社の境内を一人の少年が歩いてくる、手洗い場できちんとした手順で手を洗い…ついでにナイフを洗ってたのは秘密だが。 15:18:20 (neruucat0) (っとごめん、手洗い場は登ってきて左だ(細かい 15:18:34 (deburu) (ういういw 15:20:56 (deburu) 本堂に移動して二礼二拍手一礼、この間一言も喋らず真面目にこれを済ますと。 15:22:22 (deburu) 【古東】「…はぁ、終わり終わり、これってちゃんと意味あるのかね」 本堂近くの木陰の下のベンチに座り、思い切りのびをして、だらーんと脱力。 15:22:22 (deburu)   15:23:11 *nick Mayah → Mayahzzz 15:24:04 (neruucat0) 【稲穂(狐)】「・・・」本堂の屋根の上から、たまに見かける白狐がすちゃっとカッコよく跳び下りて、どやっ!と言わんばかりに古東を見る 15:27:17 (deburu) 【古東】「おー…って、たまに見る狐だよな、凄いな」 撫でようと手を伸ばす 15:28:26 (neruucat0) 【稲穂(狐)】「コン」すっと手を避け、賽銭箱の方に走っていき、中を覗き込む、なにやら不満そうな顔で戻ってきて 15:31:12 (deburu) 【古東】「……判った、俺が悪かった、ちゃんとするから」 不満そうな顔を見て苦笑し、再び本堂前へ、賽銭箱に500円玉を一個投げ入れ、再びニ礼ニ拍手一礼 15:31:32 (deburu) 【古東】「これでいいんだろ?」 もどってきて、狐に尋ねてくる 15:32:09 (neruucat0) 【稲穂(狐)】「コンw」うれしそうに鳴き、くるっとばく天一回転。そして自分からすり寄ってくる 15:33:52 (deburu) 【古東】「現金な奴だな、お前…おー、良い手触り」 頭をなで、猫にするように背中や喉をなでてみる 15:35:01 (neruucat0) 【稲穂(狐)】「コン」当然だ、もっと撫でれ、というように、椅子の上に乗って 赤い前掛けをしてるので飼いぎつね?らしい 15:37:46 (deburu) 【古東】「ふーむ…こうか?」 背中から尻尾にかけて、優しくなで、猫にするように尻尾の付け根辺りを指先でくりくりっとこすってみたり 15:39:52 (neruucat0) 【稲穂】「やんっ・・・いきなりおなごの、お尻を触るとは・・・大胆じゃの」瞬きした瞬間に、いきなり赤い着物の少女にすり変わる 15:41:11 (deburu) 【古東】「…えっ、って、今の狐は何処行った、つかお尻?」 いきなり現れた少女にお尻をとかいわれ、一寸混乱 15:43:04 (neruucat0) 【稲穂】「さてなんのことかの?・・・ぬしがいま、おもいっきり触っておろう?」 15:43:14 (neruucat0) くすくすと面白そうに笑いながら 15:44:09 (deburu) 【古東】「………ごめんっ」 言われ、視線を動かせば手が確かに少女のお尻を触っていて、急いで離す 15:45:10 *nick Xecross → Xeczzzzz 15:46:11 (neruucat0) 【稲穂】「何気にすることはないぞ?500円もお賽銭を入れてくれる殊勝な坊やじゃし・・・なんなら胸も揉むかえ?」くすくす笑いならが前傾姿勢で胸を強調してみたり 15:47:35 (deburu) 【古東】「あ、いや…えーと…」 ごくりと唾をのみこみ、視線はしっかりと強調される胸へ、さらしで締められている分谷間が深く見える気がする 15:47:38 *i-Mayah join #千夜月姫CC (~i-Mayah@pw126170150126.74.tss.panda-world.ne.jp) 15:48:47 (neruucat0) 【稲穂】「くっくっくw冗談じゃよ冗談・・・わしは稲穂じゃ・・・坊、名はなんという?」椅子に座り胸元を正しながら 15:52:30 (deburu) 【古東】「あぁ、俺は河鹿古東…学生だよ」 稲穂から少し離れた位置に不自然に身体を倒しつつ座りながら、名乗る 15:55:00 (neruucat0) 【稲穂】「古東か、良い名じゃな・・・ほう学生か、最近の学生は随分とイキじゃの?・・・それに」こう、見た目は明らかに15歳くらい、赤い着物でさっきの狐と同じ色の髪のおかっぱ、帯のところに小刀っぽいものを挿していて、すすっと近づいて、すんすんと匂いをかぎ 15:56:04 (deburu) 【古東】「ん…なんだ、汗でも臭うかな?」 自分でも鼻を鳴らしにおいをかいで見るが、判らず 15:56:55 *Radiowave quit (Ping timeout) 15:58:00 (neruucat0) 【稲穂】「・・・血の臭いがするの、古東や、良くないものでも斬ったかえ」にんまりと笑い 16:03:06 (deburu) 【古東】「っ!…何を…」 言ってといおうとして、稲穂の視線に釘付けにされ、息を飲む 「…稲穂も、こっち側、なのか?」 そして言葉を搾り出す 16:05:06 (neruucat0) 【稲穂】「さて?・・・少々気が穢れてしまっておるようじゃが・・・お祓いしていくかえ?」肯定するでもなく、否定するでもなく、瞬きのうちに、いつの間にか服装が巫女服になってる。 16:07:49 (deburu) 【古東】「…ん、そうだな、できるなら頼む、穢れが残ってるのは色々問題だから」 じっと稲穂を見つめ、暫くして頷く 16:08:48 (neruucat0) 【稲穂】「よし・・・ではここに横になるのじゃ」ぽんぽんと太もものあたりを軽くたたき 16:09:37 (deburu) 【古東】「…お払いで?」 疑問を浮かべながら、言われるままに太腿に頭を乗せる 16:11:12 (neruucat0) 【稲穂】「では目をつぶるのじゃ」うむとうなずきながら 16:11:53 (deburu) 【古東】「ん…こうか?」 目をつぶる 16:12:40 *Tukasa_ join #千夜月姫CC (~tukasa@118-86-169-188.kakt.j-cnet.jp) 16:12:48 *Mayahzzz mode +o Tukasa_ 16:13:23 (neruucat0) 【稲穂】「でははじめるぞ・・・動くでないぞ?」何かがさわさわーっと顔から腿くらいまでを往復しはじめ 16:14:40 (deburu) 【古東】「ん…ふぁ、く」 その感覚に、小さく声を漏らす 16:17:02 (neruucat0) 【稲穂】「ふむふむ・・・ここと、ここと」腕や上半身、ナイフの入ってるポケット?辺りを重点的にさわさわ 16:21:01 (deburu) 【古東】「……くっ、ん…」 くすぐったそうにでも動かないように体に力が入り声が漏れる(ナイフは左の内側ですね、心臓の上辺りに隠しポケットというか隠し鞘みたいのが服に仕込まれてます 16:23:23 (neruucat0) 【稲穂】「これで終わり・・・ん?ここにもなにやら?」大体終わったかと思いきや、次は下半身辺りに集中して 16:25:05 (deburu) 【古東】「ちょ、そっちは」 少年ですし、少し前に胸元見たりお尻触ったりした上、身体を刺激されれば、自然と硬くなる場所が、硬く。 16:25:50 (neruucat0) 【稲穂】「ん?・・・おっとすまんwそっちは古東の自前の気じゃったな」くすくすと笑いながら刺激が終わって 16:27:00 (deburu) 【古東】「はぁ、はぁ…終わり、か?」 一応言われてないので目はつぶったまま 16:28:26 (neruucat0) 【稲穂】「うむ、あとは、まあ帰って風呂にでも入れば大丈夫じゃろうて・・・もう目を開けてもよいぞ?」 16:30:09 (deburu) 【古東】「ん…はぁ、ありがとうな稲穂」 目を開け、身体を起こして、御礼を言う 「何か軽くなった気がするよ」 16:31:39 (neruucat0) 【稲穂】「構わん構わん、ここの守護はわしの仕事じゃからな」頭の上の三角の耳をぴこぴこ、しっぽをゆらゆらと振りながら 16:34:57 (deburu) 【古東】「……もしかして、さっきの狐って稲穂か?」 耳と尻尾をみつつ、呆然と 16:36:58 (neruucat0) 【稲穂】「うむ・・・乙女のあんな所やそんな所を好き放題触っておったの」くすくす笑い、楽しそうにしっぽを振って 16:38:44 (deburu) 【古東】「いやいや、まったまった、俺だって女の子だと知ってればそんな風に触らなかった…と、思うぞ?」 考えてみれば、頭、喉、背中、お尻を触ったわけである 16:39:36 (neruucat0) 【稲穂】「ほう?ではもっといやらしく触ったというのじゃな?・・・年頃のおのこはすけべじゃのう」にまにま目を細めて 16:42:36 (deburu) 【古東】「なんで、そうなるっ…いや、今の稲穂ならそりゃ、って違う狐の時は、知ってれば頭位で、だな…というか、実感すると痴漢みたいに思えてきただろっ!」 頭抱えながらうがーっと 16:44:24 (neruucat0) 【稲穂】「ほう、今のわしをいやらしく触りたいとな?・・・冗談じゃw冗談w・・・狐の時も今の姿も存分に触ってくれて構わんぞ?撫でられるのは好きじゃからな」ぽんぽんと軽く頭を撫でてあげて 16:46:02 (deburu) 【古東】「うー…判った、てか流石に女の子の格好の時好き勝手触ってたら、色々問題だろ、狐の時はまぁ、気持ちを切り替えるけど」 なでられて、苦笑しつつ、頷き 16:48:20 (neruucat0) 【稲穂】「なんじゃ我慢することないんじゃぞ?ほれほれ?・・・なんじゃ、また撫でに来てくれるのか?」腕にギュッと抱きつきながらしっぽで首筋をくすぐって 16:50:08 (deburu) 【古東】「柔らかッ、ってそうじゃない…あぁ、又来るよ、家で決められてるし…まぁ、それに誰か来ないと稲穂も暇だろうし」 16:51:31 *Tukasa_ quit ("Leaving...") 16:51:52 (neruucat0) 【稲穂】「・・・意外と目ざというの?・・・まあ大抵ここにおるから、何時でも来るとよいぞ?・・・できればお賽銭とお供え物、あとこちら側の友人など連れてきてくれると暇が紛れるのう」にこにこと笑いながらそう催促してみる 16:52:59 (deburu) 【古東】「んー、まぁ連れて来て大丈夫そうなのは聞いてみるよ、後…やっぱ油揚げとかいなり寿司がいいのか?」 16:54:35 (neruucat0) 【稲穂】「んーそうじゃのう?・・・けーきとか、どーなっつとか、すてーきとか、ふらいどちきん、なんかもいいのう」じゅる 16:56:45 (deburu) 【古東】「ふむ…結構普通に食べるんだな、狐のアヤカシって、油揚げ系ばかりかとおもってた」 16:58:16 (neruucat0) 【稲穂】「アヤカシではないぞ?古東、わしは正式名称、城銀稲穂乃稲荷。れっきとした、この神社のお稲荷様じゃ」えっへんと胸を張り 16:59:58 (deburu) 【古東】「っと、そうだったのか、これは失礼した…じゃぁ、きちんとした言葉使いの方ガいいかな?」 17:01:40 (neruucat0) 【稲穂】「今のままでよいぞ?堅苦しいのはかなわん。まあわしだって美味しいものはいろいろ食べたいのじゃ・・・にしても古東」ひらひら手を振って 17:02:56 (deburu) 【古東】「ん、了解…まぁ、美味いものには国境はないからな、って何だ?」 首かしげ 17:04:16 (neruucat0) 【稲穂】「からかっても怒らんし、お供え物も持ってきてくれる気でおる・・・古東はほんとに、心清らかな良い奴じゃのw」にこりと笑い頭をまた撫でる。 17:07:27 (deburu) 【古東】「う、いや…そうでもないと思うぞ、稲穂が可愛い、これはその今の姿も狐もだけど、から、だし…もちろん、男としての見得と下心だってある」 照れたようにぶっきらぼうに呟く 17:10:10 (neruucat0) 【稲穂】「てれるでないてれるでないw・・・古東はまだ若い、そこ心失くす出ないぞ?・・・しかし面と向かって可愛いと言われると照れるのうwまた来るがよいぞ?この体でたっぷりとさーびすwしてやるからのう」前半真面目だったけど、後半いつもの調子でくすくす 17:10:22 (neruucat0) もとい失くすでないぞ? 17:11:43 (deburu) 【古東】「ん…まぁ、頑張ってみる…てか、そういう事言われると男は勘違いするからっ」 サービス云々には顔を赤くし、一寸想像したらしい 17:14:50 (neruucat0) 【稲穂】「また撫でさせたり、お祓いをしてやる・・・という意味じゃが・・・古東はどんな勘違いをしたのかのう」にまにま 17:17:21 (deburu_) 【古東】「うぅ…男なら自然にする想像です、はい…」 笑い顔に攻められるように顔を背け、呟き 「っと、ごめんそろそろ帰らないとだ」 時計を見て残念そうに顔を上げる 17:19:13 (neruucat0) 【稲穂】「わしは男じゃないからわから〜んなぁw・・・っとそうか、名残惜しいがまたのう、古東」にまにまをひっこめ、少しさびしそうにしながら 17:20:50 (deburu_) 【古東】「今度来る時は、最低でもお供え物持ってくるよ、誰か誘えればそっちも一緒に」 すくッと立ち上がり、寂しそうな稲穂の頭を軽くなでる 17:21:17 (neruucat0) 【稲穂】「・・・うむw期待しておるぞ?古東」撫でられると少し嬉しそうに目を細めて 17:22:49 (deburu_) 【古東】「あぁ、それじゃ又な稲穂」 此方も笑顔で、もう一度ぽんと頭をなでて去って行く 17:23:46 (neruucat0) 【稲穂】「またのう!古東」その姿が見えなくなるまで、手を振って見送り 17:24:08 (neruucat0)