--------2011/07/27 11:10:42 ログを開始 11:10 チャンネルに入りました 11:10 *Tukasa_ join #千夜月姫CC (~tukasa@118-86-169-188.kakt.j-cnet.jp) 11:10 *names : Tukasa_ Radiowave i-Mayah @Seki_slp @Mayahout @neruucat0 11:10 *mode +sn 11:10 メンバ情報を取得しました 11:10 (Tukasa_) ここか! 11:11 *neruucat0 mode +o Tukasa_ 11:16 (Tukasa_) 朝緋芽が学校行く前。朝の挨拶をして・・・・・・・・やっぱり娘に襲われるんだろうかというそこらへんを確認してみたいw 11:16 *S_Smrg join #千夜月姫CC (~haruka-i@i223-219-241-90.s41.a020.ap.plala.or.jp) 11:16 (S_Smrg) ここか 11:16 (Tukasa_) 朝緋芽が学校行く前。朝の挨拶をして・・・・・・・・やっぱり娘に襲われるんだろうかというそこらへんを確認してみたいw 11:16 *neruucat0 mode +o S_Smrg 11:17 (Tukasa_) もしくは緋芽におこしてもらうとか、いろいろありますよね 11:17 (S_Smrg) CCがどれくらいでCCと認められるかによって 11:17 (S_Smrg) 襲うか襲わないか、予告で終わるかとかを 11:22 (S_Smrg) まぁどれくらいにしようかと 11:22 (Tukasa_) そだねー。普段どんな生活してるのかをやってみたいので 11:22 (Tukasa_) むしろ私は襲われたいのですがw 11:23 (S_Smrg) あいきた 11:23 (S_Smrg) じゃあ途中一部ショートカット込みで1日CCでもしてみますか 11:23 (Tukasa_) そですねぇ 11:23 (Tukasa_) (えろちゃ確定とか期待する!w) 11:24 (Tukasa_) では、朝、お父さんが起きるまえ・・・・緋芽、起こしたい? 起こされたい? 11:24 (Tukasa_) 起床時間ですな 11:24 (S_Smrg) あ、んじゃあ 11:24 (S_Smrg) お父様はパンの焼ける香ばしい匂いと、卵とベーコンの匂いで目が覚めます(ココカラ 11:25 (Tukasa_) 鉄雄「ふぁぁぁ・・・・もう朝か、むう」毎日若いわが娘と相当に励んでるので朝に弱い感じのお父さんでした 11:25 (Tukasa_) では、パジャマのままで出てきます 11:26 (Tukasa_) 鉄雄「おはよう、緋芽。美味しそうな臭いがするからこれで起きてしまったよ」 11:26 (S_Smrg) 緋芽「あら……せっかくおこしにいこうと思っていたのですが……」裸エプロンで、お父様に背中を向けて台所にたっております 11:27 (Tukasa_) 鉄雄「はだえぷっ!? いやまぁ、確かに緋芽に気持ちよくおこしてもらうのも捨てがたかったなぁ、失敗したかな?」 11:27 (Tukasa_) そのはだえぷ姿にちょっとびっくりして、でも本能は忠実でパジャマの股間がおっきしちゃったり・・・朝勃ちもありますけどね! 11:28 (S_Smrg) 緋芽「昨晩あれほど私に注ぎ込みましたのに……やっぱりおはようはフェラチオのほうがお好みでしょうか?」にこにこ 11:28 (Tukasa_) 鉄雄「あ、ああ・・・・うん、頼めるかい?」 11:28 (Tukasa_) そいえば、緋芽のおっぱいはどのくらいかしら 11:28 (S_Smrg) 緋芽「うふふ、それは明日からのお楽しみで…」>フェラチオ 妊娠したことあるなら大きめ? 11:32 (S_Smrg) 緋芽「それとも……」ちらりとお父様の股間を見て「私の朝ご飯、ザーメンにするおつもりかしら、お父様は」若干嬉しそうとか 11:34 (Tukasa_) 鉄雄「それも、いいかな? 緋芽・・・・起こしてはもらえなかったけど、朝の挨拶、してくれるかい?」 11:34 (Tukasa_) さわ・・・と大きな手でくしゃっと緋芽の髪をなでます! やっぱりエロチャになった!(wktk) 11:34 (S_Smrg) おかしい、一日をシミュレートするはずだったのにっ…… 11:34 (Tukasa_) いいではないですか、父娘で禁忌なんだからしかたがないのだ! 11:35 (Tukasa_) 娘の目の前で、じぃぃぃっとファスナーさげましょうノシ 11:35 (S_Smrg) 緋芽「ふふ、でも、早く食べないと、お父様のために作った朝ご飯が冷めてしまいますわ……」ちろりと唇を舐めて「お父様は御飯をお食べになってくださいな、私は……ザーメンを頂きますので」陶酔しつつ 11:36 (Tukasa_) 鉄雄「そうするか。じゃあ、いただきます」 11:36 (S_Smrg) 椅子についてもらって 11:36 (S_Smrg) 緋芽はその脚の間か 11:36 (S_Smrg) えろい 11:36 (Tukasa_) 了解。その椅子について、むしゃむしゃと朝食をとりはじめます 11:36 (Tukasa_) ええ、足を開いて父親肉食べやすいようにします 11:37 (S_Smrg) んじゃあすっと父親の脚の間に割りこんで、ずるずるとパジャマを脱がせて 11:37 (S_Smrg) 緋芽「あら……お父様は本当にお元気ね……ほんとに、たくましい……いただきます」と言ってまずはぺろぺろと 11:38 (Tukasa_) ぶるん、と朝勃ちと、娘の卑猥な提案に期待したことで膨れているお肉が顔をだし、汗と父の匂いがしみこんだ臭いをただよわせます 11:38 (Tukasa_) 鉄雄「は・・・・ぁ、気持ちいいよ、緋芽・・・・っ。お父さんのおちんちん、美味しいかい?」 11:38 (Tukasa_) 食べながらも、フェラしてもらってる気持ちよさにぴくぴくと目を細め、また、気持ちよくしてくれたお礼に時折、頭を優しくさわ、さわ、となでます 11:39 (S_Smrg) 緋芽「ええ、お父様の味ですもの……ん、ちゅ……ぺろ……」撫でられて目を細めて「でも……やっぱり私のものでも、メスの匂いが付いていますわね、朝は……少し、残念ですわ」 11:40 (Tukasa_) 鉄雄「緋芽は、おちんちんそのものの味を味わいたいんだね。エッチな子だ・・・・・っ、そうやって一生懸命なめていると、すぐに綺麗になって、お父さんの味を味わえるようになるさ・・・・うっ」 11:41 (Tukasa_) じわわっ・・・やはり朝一発目もまだ出してないことですし、すぐに鈴口から白みがかった先走りが漏れてきます 11:42 (S_Smrg) 緋芽「ん、先走りの……苦い味♪」機嫌良さそうにれろぉ、と朱い舌で先走りを舐め取ります「お父様、『朝ご飯』おいしいです……」 11:43 (Tukasa_) 鉄雄「お前を作ったのと同じ精子なのに、そんなに嬉しそうに舐めとって・・・緋芽のような、エッチないい子を娘にもって、お父さんは幸せだよ。お父さんの淫らな愛を受け止めてくれて・・・・ああっ、今日の朝の一番搾り、でそう、だぁっ・・・・」 11:43 (Tukasa_) 御飯を食べる手をとめて、ぶるるっと、射精のために性器に力をこめる父。口の中で、亀頭がひとまわりぷくぅ、と膨れます 11:44 (S_Smrg) それは根本を締めて止めよう 11:44 (Tukasa_) 鉄雄「うっ・・・!」 11:44 (S_Smrg) 緋芽「あら、私、まだ朝ご飯の感想、聞いてないのですけど……」根本を指先で締め付けて「それなのに、私だけに美味しいって言わせて、お父様ったらいけずですわ……」 11:45 (Tukasa_) 鉄雄「ああ、緋芽の朝ごはん、すごく美味しいよ。本当に毎日上達していくなぁ・・・・ふふ、立派なお嫁さんになれるよ・・・いや、もうお父さんの立派なお嫁さんだな」 11:45 (Tukasa_) ひく、ひく、と苦しそうに肉棒悶えさせながらも、ちょっと汗ばんだ顔で笑います 11:46 (Tukasa_) 緋芽の目の前で充血したペニスがひく、ひく、と射精したがってヒクついてます 11:47 (S_Smrg) 少しだけ怖い顔をして 「当然ですわ」締め付けながらにぎにぎ「……私は生まれた時からお父様のお嫁さんですもの♪」にっこりわらって「お粗末様ですわ……」といった後、ペニスを全て口の中におさめて舌先で裏筋をぐりぐりっと 11:47 (Tukasa_) 鉄雄「ああ、緋芽、愛してるよ緋芽っ、お父さんの朝ごはんを、ザーメンミルクをたっぷり飲んで、くれぇっ!」 11:48 (Tukasa_) 出しちゃっていいかな! 11:48 (S_Smrg) どうぞどうぞ 11:48 (Tukasa_) では、口の中で、びくっびくっとおちんちんが元気に暴れ 11:49 (S_Smrg) 緋芽「ん、んぅ……♪」暴れたペニスを少し苦しそうに口に含んだまま頑張る 11:49 (Tukasa_) びゅくっびゅくっぶびゅうっ! と、喉にびちゃびちゃと父の味がする糸を引く粘液が放たれます 11:49 (Tukasa_) 物心つく前から毎日欠かさず啜ってきた父のザーメンの味・・・それが、口の中いっぱいに満たされるのです 11:50 (S_Smrg) 物心着く前とか 11:50 (Tukasa_) ちょっとやりすぎかしらw 11:50 (S_Smrg) いつかロリCCをする布石ですか!? 11:50 (Tukasa_) もちろんそれもありですね! 11:50 (Tukasa_) ということで、そんな父の愛がたっぷりこめられた精液で口の中ぐちゃぐちゃに 11:51 (S_Smrg) 緋芽「ん……はぁ……」ごくりと口の中に出されたモノの大半を飲み込み一息を漏らして「ん……」とろぉ、とそれでもなお残ったザーメンを自分のパンの上に足らして「うふ、これで私好みのトッピング、完成ですわ」 11:52 (Tukasa_) 鉄雄「本当に緋芽はお父さんのチンポミルクが・・・精液が好きだなぁ」 11:53 (S_Smrg) 緋芽「チンポミルクだなんて……」照れ照れ「私が好きなのは、それだけではなくて、お父様の全て、でしてよ?」お父様に口づけしようとして、一瞬逡巡した後しっかり口をすすいでからキスします 11:53 (Tukasa_) では、ちゅっ、ちゅっ・・・とキスをしながら、はだえぷの上から乳房をふにっふにっと最初は優しく・・・・そしてすぐに力強くぐにゅぐにゅ揉みましょう 11:54 (S_Smrg) 緋芽「ぁんっ……お父様、フェラチオだけじゃ満足できませんでしたか?」顔をほてらせながら、ちらりと時計を見ましょう、一応 11:54 (Tukasa_) 鉄雄「そんなことをいうと、お父さんもたまらなくなってしまいそうだよ。緋芽」 11:54 (S_Smrg) 緋芽「……どういう風が、お望みですか?」 11:54 (Tukasa_) 鉄雄「時間がきになるかい? なら、御飯食べて制服着たら、残った時間で玄関でしようか」 11:55 (Tukasa_) ここではだえぷの娘を貫きたくなる欲求を我慢して、そう提案します。制服姿の娘を誰かに見られる前に父の匂いでそめたいとかw 11:56 (S_Smrg) 緋芽「はい……」素直に求められて無垢に笑って「でも、これはもったいないから、少しだけまってくださいな」ちまちまと、さっきまで大胆なフェラチオをしていたとは思えないおしとやかさでザーメンパンを食べ食べ 11:57 (Tukasa_) 鉄雄「ふふ・・・美味しいかい? ザーメンソースがそんなにたっぷりかかって・・・・」 11:57 (S_Smrg) 緋芽「ええ、体中に力がみなぎりますわ」 11:57 (Tukasa_) 鉄雄「じゃあ玄関でまっているから、お着替えすませてきなさい」 11:58 (S_Smrg) 緋芽「はぁい」たったった、と自室…に戻ってお着替えかな 11:59 (Tukasa_) ええ、制服に着替えて出てくるのを待ちます 11:59 (S_Smrg) ところでもう緋芽ちゃんはテツオさんの腕枕なしには眠れない体質と予想 11:59 (S_Smrg) となると自室って共用? 12:00 (Tukasa_) おけいw 12:00 (S_Smrg) じゃあ 12:00 (S_Smrg) お父様を玄関先で待たせること10分ちょい 12:00 (S_Smrg) 薄化粧をして、ナリは清楚な女学生を装うモノノ、近づくだけで色気に当てられそうな顔をしながら玄関までやってきます 12:01 (S_Smrg) 緋芽「今日は外かしら? それとも……家の中かしら?」 12:01 (Tukasa_) 鉄雄「家の中でしよう。玄関っていったろう?」つまり靴掃くところでですね、扉に背を預けたりしながら・・・・と 12:02 (S_Smrg) 身長どれくらいにしよう 12:02 (S_Smrg) クールビューティー系なら割と高目にするけど 12:02 (Tukasa_) 鉄雄「緋芽の制服姿、可愛いのにどことなくエッチだなぁ・・・・さあ、おちんちんで可愛がってあげるから、またペロペロして勃たせておくれ」 12:02 (Tukasa_) それでいいとおもうよ>高め、おっぱいあって高めとか俺得すぎるw 12:03 (S_Smrg) 緋芽「はい……」少し考えて「フェラチオばかりで、お父様を退屈させてはいけませんので……」今度は手でしこしこしよう 12:03 (S_Smrg) じぃ、とジッパーおろして、細くて、属性のわりに熱を感じさせない冷たい指先がペニスを這い回ります 12:04 (Tukasa_) 鉄雄「う、お、お、構わないよ。緋芽は・・・・っ、おちんちんの味を、お父さんの味を啜るの好きだろう?」 12:04 (Tukasa_) むくむく、ぐぐぅ、と膨らみ、そりかえっていく鉄雄の父親肉 12:05 (S_Smrg) 緋芽「だって……」照れて「いまから、女として一番味わえる場所を使って頂くのですもの……」 12:06 (Tukasa_) 鉄雄「ふふ・・・それじゃあ緋芽、玄関に背中を預けてごらん。緋芽がお父さんのおちんちんで喜ぶ顔を、よくみせておくれ」 12:07 (S_Smrg) 緋芽「はい、お父様……」ドアはさすがにギシギシ言うだろうし、壁に背中を預けて、バレェ選手みたいに開脚、片足立ちで 12:08 (Tukasa_) 鉄雄「ああ、しっとりとぬれて・・・・お父さんのおちんちんこんなにも待っていたんだね、緋芽・・・・」娘の性器をみつめて(まだノーパンであると予想)ちゅっ、と口付けしてそのとろけ具合を確かめ 12:08 (S_Smrg) もちろんノーパンですとも! 12:08 (Tukasa_) 鉄雄「さあ、お前の大好きな父親おちんちんを、今おまんこに食べさせてあげよう・・・・!」 12:08 (Tukasa_) おっぱいをむにゅう、と掴んで指がめりこむほど揉みながら・・・ずぶ、ぶぶ、にゅるるるるるうっ! と 12:08 (S_Smrg) 緋芽「ああん……じらさないでくださいまし……」くね、と腰を動かして待ってる 12:08 (Tukasa_) 一気に 12:09 (Tukasa_) 娘の胎内に、根元までペニスを挿入します 12:09 (S_Smrg) 緋芽「は……あ、ぁ……」深くため息をついて、壁に体重をかけてお父様のペニスを受け入れます、ぐにぐにと中がうごめいてぴったりとペニスを締め付ける 12:09 (Tukasa_) 鉄雄「ああっ・・・・緋芽の膣内にっ・・・・全部、はいった、ぞぉ・・・・っ! 緋芽とセックスするのは、本当に、気持ちいい、なぁ・・・・・っ!」 12:10 (Tukasa_) 少しだけ、緋芽のおまんこの動きそのものをペニスで感じ、ぴゅぷ・・・ぷぴゅっ、と先走りを飛ばしてから・・・・ 12:10 (Tukasa_) ぶちゅっぶちゅっぶちゅっぶちゅっ! 12:10 (Tukasa_) すぐに、貪欲な我が子のおまんこを悦ばせるために、激しくピストンを開始します 12:10 (S_Smrg) 緋芽「はい、私も、お父様のペニス、こうやって出し入れされるの、大好き、ですっ」はぁはぁと息を荒くしながら「あは、お父様とのセックス、きもち、いい……」 12:12 (Tukasa_) 鉄雄「おおっ、緋芽っ! 愛してるよ緋芽っ! 緋芽が生まれたときからっ、お父さんは緋芽をおちんちんで可愛がってあげたくてっ、お前に精液を注いであげたくて、たまらないんだっ! お父さんとセックスするために、お父さんに孕まされるために生まれてきてくれて、ありがとう、緋芽っ!」 12:13 (Tukasa_) 父親として最低極まりない台詞で愛を囁きながら、ちゅうちゅうとキスを何度もくりかえして、おっぱいを乱暴に制服ごとぐにぐにこねまわしながら、昂ぶっていきます 12:13 (Tukasa_) もう膣内でパンパンにはりつめた父親肉は、いつ破裂してもおかしくありません 12:13 (S_Smrg) 緋芽「あ、ああ……」いつも通り?の愛の告白に頬を染めながら「お父様ぁ……お父様、ぁ……」きゅっと抱きついて耳を甘噛みしたりして、きゅうきゅうと膣を締め付けたり 12:14 (Tukasa_) 鉄雄「お、おおおっ、いくよ、緋芽っ! 今日もたっぷり、お父さんの愛を、お父さんの精子をっ・・・・お父さんと緋芽の赤ちゃんのもとを、子宮に、注いであげるからっ・・・・! お父さんのザーメンでおなかを暖めながら、学校に、いきな、さいっ・・・・!」 12:14 (S_Smrg) 緋芽「でも……お父様の子供なんて孕んだら……その子に嫉妬してしまいそう……」ぼそっと 12:15 (Tukasa_) ぎりぎりと歯を食いしばって、めりぃ! と亀頭を子宮口に食い込ませた状態で、動きをとめます 12:15 (Tukasa_) 鉄雄「お前がどんなにお父さんの子供を産んでも・・・・・っ、お父さんは、緋芽を世界で一番愛しているよ・・・・!」 12:15 (Tukasa_) と、そんな娘を安心させる言葉を口にして・・・・ 12:16 (Tukasa_) びゅぐっびゅぐっぶびゅっどぴゅううううっ! 12:16 (S_Smrg) 緋芽「本当…?」少し潤んだ目で見つめてから改めて抱きついて「ふぁっ!?」射精の勢いで間の抜けた声が漏れます 12:16 (Tukasa_) とうとう、愛娘の胎内に、熱くて重い、繁殖力高そうなザーメンをほどばしらせます 12:16 (Tukasa_) 鉄雄「ほんとうだっ、ほんとうだともっ! ほら、緋芽が可愛くて、愛しくて、こんなにも、射精、とまらないよっ・・・・!」 12:17 (Tukasa_) びゅるっびゅるっびゅるるるるぅっ! 12:17 (S_Smrg) 緋芽「あ、は……お父様の、ザァメン、あったかい……」そこのセリフは父親に注ぎ込まれる幸福感で意識が飛んで若干聞き逃してます、くたりと身体を完全に弛緩させて、ただ膣だけがのがさんとでも言うようにきゅうきゅうに締め付けてます 12:17 *i-Mayah quit (Ping timeout) 12:17 (Tukasa_) もう、絶対一発分じゃない。膣内射精しながら小刻みに腰をゆすって、二発目、三発目と、チンポを娘の産道で扱いて、我が子の子宮にザーメンを吐き出し続けます 12:18 (Tukasa_) 鉄雄「はあっ、はあっ、はああっ・・・・・緋芽、ううっ、緋芽ぇ・・・・っ」 12:18 *i-Mayah join #千夜月姫CC (~i-Mayah@pw126159109060.97.tss.panda-world.ne.jp) 12:18 (S_Smrg) ふぅ 12:18 (Tukasa_) 娘が貪欲に締め付ける間、どくっどくっと愛欲の証を緋芽にほどばしらせ続けるのであります 12:19 (Tukasa_) ふぅ(さわやか) 12:19 (S_Smrg) ではしばらくぼーっとした後に 12:19 (S_Smrg) 緋芽「あ……お父様」ふと気がついたようにして「タンポン、取って頂けます?」もちろん栓である 12:19 (Tukasa_) 鉄雄「ああ、そうだったね。ちょっと待ってなさい」ごそごそ 12:19 (Tukasa_) 鉄雄「はい、これでいいかい?」 12:20 (S_Smrg) 緋芽「ん、ありがとう、お父様…」ペニスの代わりにタンポン刺してっと 12:20 (S_Smrg) 緋芽「お父様、今日はどっちのショーツがいいかしら?」3つ4つの下着を父親に選んで欲しそうに差し出してみる、中身は適当にそちらでw 12:21 (Tukasa_) 鉄雄「う、うーん・・・・そうだね。ではこれで・・・・」と、黒っぽいのにしましょうか、よくわからないけどw 12:21 (S_Smrg) じゃあ少し大人っぽい黒のレース地のショーツということで 12:21 (S_Smrg) むしろパンティか 12:22 (Tukasa_) 鉄雄「近頃は(卓もはじまって)物騒になってるみたいだから、変質者に気をつけるんだよ」←娘をガチで孕ませるつもりで種付けしまくってる変質的なお父様 12:22 (S_Smrg) 緋芽「大丈夫ですわ」上品に微笑んで「私にも、お父様の血が流れていますもの」そうだな、左目が真っ赤になって指先に炎でも出してみようか 12:23 (Tukasa_) 鉄雄「はは、こりゃあ頼もしいなぁ。お父さんは仕事してるから、帰ってきたら診療所のほうにきなさい」たぶん家の隣が診療所に鳴ってる 12:24 (Tukasa_) 魔の因子を持つ異能筋の客や・・・自分のように近親相姦して子供ができたとかいう人のケアとかを主にするのが仕事です(ぇ) 12:24 (S_Smrg) 緋芽「解りましたわ」しっかりと身繕いをして「それでは、行って参ります」怖い笑顔になって「オナニーとか浮気とかしたら……わかってますわね、お父様?」 12:24 (Tukasa_) 鉄雄「わ、わかってるよ・・・・」ちょっと冷や汗だらだら、浮気はともかく、オナ禁もだからなぁ!W 12:24 (S_Smrg) この娘こわい(ロールしてて自分で思う 12:25 (Tukasa_) 娘にオナ禁命じられています ってスレたてるとどうなるんだろうw 12:25 (Tukasa_) 鉄雄「じゃあ・・・」ちゅっ「いってらっしゃい」 12:25 (S_Smrg) もちろん娘がサーチ&デストロイ(ぇ 12:25 (S_Smrg) じゃあ学校行きました 12:25 (Tukasa_) 最後に軽いフレンチなキスして、送り出します 12:25 (Tukasa_) そですね、学校はキングクリムゾンして・・・ 12:25 (S_Smrg) フレンチキスって 12:25 (Tukasa_) 帰ってくるころまでとばしますか 12:26 (Tukasa_) 軽くちゅっ 12:26 (Tukasa_) だったような 12:26 (S_Smrg) ディープキスの別名ですぜ 12:26 (Tukasa_) そうなんだ! 12:26 (Tukasa_) ならちゅーっ! 12:26 (S_Smrg) うん 12:26 (S_Smrg) w 12:26 (Tukasa_) と、濃厚なキスしてだきあっておっぱいふにふにしてから、離れておくりだしました! 12:26 (Tukasa_) で、お父さんは普通にお医者さんしてます。一日中セックスだけしてるわけじゃないよ! ないよ! 12:27 (Tukasa_) 患者「先生、うちの娘の経過は・・・・・」 12:27 (S_Smrg) さてどうしようかなー 12:27 (Tukasa_) 鉄雄「良好ですよ。ただ年齢が年齢ですから帝王切開しますからね?」 12:27 (Tukasa_) こんな会話とか 12:27 (Tukasa_) 患者「先生・・・呪われました・・・・」 12:28 (Tukasa_) 鉄雄「高くつきますよそれは・・・・あんまり眼は乱用できないですからね・・・・」溜息 12:28 (S_Smrg) ふと 12:28 (S_Smrg) あれだ 12:28 (Tukasa_) ずぶし、となんかを殺したりとかw 12:28 (S_Smrg) やる実の近親相姦スレを思い出した 12:28 (Tukasa_) 私が書いてるんですが何か 12:28 (S_Smrg) え? 12:28 (S_Smrg) 作者さまーーーーーーー!・ 12:28 (Tukasa_) やる実はイケナイ親子のようです、でしょ? 12:28 (Tukasa_) 私だよー? 12:28 (S_Smrg) それそれそれそれ 12:29 (S_Smrg) 大ファンとまでは言わないけど 12:29 (Tukasa_) ちなみに今朝も投下しました。ドラクエ4の3章 12:29 (S_Smrg) ネギとはるかさんの親子が好みです 12:29 (Tukasa_) お、なら出番増やしましょう 12:29 (S_Smrg) まぁ 12:29 (Tukasa_) まあ、あのできる夫先生みたいなのをイメージしてますw 12:29 (S_Smrg) 月に1回閲覧してまとめて見てるのですがw 12:29 (Tukasa_) 毎日投下してるよ・・・・w 12:29 (S_Smrg) Oh 12:29 (Tukasa_) あのスレは私の中で毎日投下するってきめてるからw 12:30 (S_Smrg) おおー 12:30 (Tukasa_) まあ、できる夫先生を、型月作品のヒーロー属性もたせてみたのが、てつをお父さんなのですとおもえばw 12:30 (S_Smrg) w 12:31 (Tukasa_) 型月という時点でダークヒーロー以外の何者でもないのですが、そこはそれ・・・そうやって診察してるのですよ。娘が帰ってくる時間帯も 12:31 (Tukasa_) もちろん娘との時間を大切にしたいんで普通の病院と同じようにあんまりおそくまでやってませんw 12:31 (Tukasa_) だいたい夕方くらい、7時前には終わります。 12:32 (S_Smrg) 緋芽「(お父様はまだお仕事中みたい……ちゃんとお昼御飯食べたかしら?)」診察所を軽く覗いたあと、看護服?っぽいのに着替えて軽食を持って行って、でもってそのままお仕事手伝ったり 12:32 (S_Smrg) ちなみに 12:33 (Tukasa_) 鉄雄「ああ、おかえり緋芽。ようやっと患者さんもはけたよ」手伝うってことは、緋芽ちゃんナース服ですか、おっぱいのラインがよくわかるような! 12:33 (S_Smrg) ウチも時たまロリババァスレに作品を投下してます 12:33 (Tukasa_) ああまあ五時過ぎくらいかなぁ 12:33 (S_Smrg) つまり看護婦さんといちゃいちゃプレイ… 12:33 (Tukasa_) っていうか、ばらしーロリババァで確定かよw 12:33 (S_Smrg) 一気にやっちゃうと後の楽しみ減りません? 12:33 (Tukasa_) そですね。今日はこんなところにしときましょうか 12:33 (S_Smrg) ばらしー? 12:33 (Tukasa_) あ、ちがうのかw 12:34 (Tukasa_) どこのスレだろうー、違うスレとかんちがいしてたw 12:34 (S_Smrg) ロリババ合法ロリスレ 12:34 (Tukasa_) まあ、とにかく私のスレ知ってるなら、あんな感じのらぶいちゃ父娘相姦もしくは母子相姦が大好きなのです・・・・・! 12:34 (Tukasa_) どこの板だ・・・・・! 12:34 (S_Smrg) ん、たぶんお互い関係ナイ場所かも 12:34 (S_Smrg) PINKだし、ウチ 12:34 (Tukasa_) とにかく、帰ってきた緋芽を迎えて、それで一緒にお仕事して・・・と 12:35 (S_Smrg) 晩ご飯はウナギ 12:35 (Tukasa_) 鉄雄「今日も精がつくなぁ・・・・」 12:35 (Tukasa_) 遠くを見てるw 12:35 (Tukasa_) 帰ってきたときに、お父様の精液チェックとおかえりセックスをしてるんだろうけどそれはまた今度ですねw 12:36 (S_Smrg) 緋芽「医者の不養生とはよく言う者ですけど」片目ウィンク「お父様に倒れられたら、私が困りますもの」 12:36 (S_Smrg) 主に匂いチェックが入る>帰ってきたら 12:36 (Tukasa_) 鉄雄「はは、善処します。すっかりおちんちんの先っぽまで緋芽に健康管理されてて、ほんと、お父さんは幸せものかもしれないな」お陰で病気知らず? 12:36 (Tukasa_) にぎってくんくんからスタートですか、すごいね! 12:37 (Tukasa_) あ、次回はパイズリもしてほしいかも、折角のおっぱいですしw 12:37 (S_Smrg) w 12:37 (S_Smrg) 善処しまw 12:37 (S_Smrg) 緋芽「……今日、女の患者さん、きたの?」ジト目 から入る 12:37 (Tukasa_) 鉄雄「しかしなんというか、こー。つい最近まで患者はあんまりいなかったんだけど・・・・まあそれでも闇入ってる分診察料が高いから食べていけたんだけど・・・・・って、いきなりその話題からっ!?」 12:38 (Tukasa_) 鉄雄「いやいや、緋芽。おちつこう。お父さんは、うちみたいに近親相姦して子供ができた患者さんの産婦人科医もやってるんだよ? 女の人の患者さんは絶対いるって」 12:38 (S_Smrg) 緋芽「ええ、だって私以外のメスの匂いがしますもの……この匂いは……妊婦かしら?」 12:39 (S_Smrg) 緋芽「……解ってますわお父様、ただ、匂いの付き方が……」横向いて「まさかあの雌猫……」とか呟いてフラグ立てておこう 12:39 (S_Smrg) いろいろぶっ壊れてるなぁ 12:39 (Tukasa_) 鉄雄「緋芽だって、お父さんの子供ができたのにまともに相談もできなかったり産みたいのに産めないとかいうことになったら困るだろう? ってそれは違う! 杞憂だからっ!?」 12:39 (S_Smrg) 緋芽「……ならよろしいのですが」脳内デスノートにいま確かに名前が刻まれたような 12:40 (Tukasa_) 鉄雄「ま、まあ、だから、そういう超同志たちの悩みを解消してそういう家庭が幸せになれるようにしていのがお父さんの仕事の一つなんだっていうことだから、そこらへんはわかってくれ、な?」 12:40 (S_Smrg) 緋芽「さ、診療時間はまだ残っております。患者さんが来るかもしれませんし……私は今のうちに学校の課題を終わらせて、晩ご飯の用意をしておきますわ」 12:40 (Tukasa_) なので、異能筋の本格的な治療は高値ですが、近親相姦専用産婦人科としての診察は良心的w 12:40 (S_Smrg) 緋芽「ええ、お母様みたいに私のお父様に手を出さない限り、そういう方は私の親友ですもの」にっこり 12:41 (Tukasa_) 鉄雄「ははは・・・うん、緋芽はやさしい(?)なぁ・・・・」 12:41 (Tukasa_) 鉄雄「ああ、お父さんがんばっちゃうぞー」 12:42 (S_Smrg) 緋芽「あら、私、優しくなんてありませんわ」朝のエプロンを着ながら「ただ、お父様の愛情が欲しいだけの卑しい女でしてよ?」 12:43 (Tukasa_) 鉄雄「ふふ・・・・」くしゃ、とそれには応えずに頭をくしゃりします。 12:43 (Tukasa_) しかし、緋芽のその台詞だとお母さんはアレか、弟の種で孕み中なのかしら今w 12:43 (S_Smrg) 緋芽「もう、なんですのお父様?」 12:43 (S_Smrg) どうだろう 12:43 (Tukasa_) 鉄雄「いや・・・緋芽は可愛いなあとおもって」 12:43 (S_Smrg) 殺してても問題ないよね(ぁ 12:44 (Tukasa_) 問題ないけどねw 12:44 (S_Smrg) 緋芽「今更ですわ」ぶすくれてるけど照れてる 12:44 (Tukasa_) あの女! とかいったから、生きてるものとおもってねw 12:45 (Tukasa_) そんな娘の仕草に幸せを感じて、仕事に戻ります。 12:45 (Tukasa_) こんなとこにしときますか。飯がきた 12:46 (S_Smrg) うえーい 12:46 (Tukasa_) 相思相愛しか考えられない 12:48 (Tukasa_) (感情) 12:48 (S_Smrg) ああ 12:50 (Radiowave) ちょいまちー! 12:51 (Radiowave) いきなり相思相愛は∑ 12:51 (Radiowave) ……いやまあ、禁止とまではいかないけど。 12:51 (S_Smrg) さてどうしよう 12:51 (S_Smrg) なんとなく 12:52 (Radiowave) 「振り回されてる」とか「お気に入り」とかでご容赦くだされば。 12:52 (S_Smrg) 緋芽は「背伸び」とか「慕っている」とか 12:52 (S_Smrg) GM 12:52 (S_Smrg) 盲信とか 12:52 (Radiowave) ありだが……マッドカラーじゃなかったっけ? 12:53 (S_Smrg) …あ 12:53 (S_Smrg) 独占欲マッドだから背反した 12:53 (Radiowave) ですよねーw 12:53 (S_Smrg) 背伸びもつけられないのか 12:54 (S_Smrg) 頼りにしている・お気に入り・慕っている ここらか 12:54 (Radiowave) 独占欲持ちは、そこが厳しいのよ 12:55 (Tukasa_) そうですね。振り回されてるはいいプラス感情かもしれないw 12:56 (Tukasa_) とても、らしい、この親子だとw 12:56 (S_Smrg) 振り回してるってないのか 12:56 (S_Smrg) お気に入りにするか 12:56 (Radiowave) お気に入り、がそれにあたります 12:56 (Tukasa_) あ、そか 12:56 (Tukasa_) では、振り回されてるいきまーす 12:56 (Radiowave) お気に入り×振り回されてる 12:56 (Tukasa_) ばっちりですね 12:56 (Radiowave) が、相性良い 12:57 (Radiowave) 口出し失礼しましたー 12:57 (Tukasa_) いえ、とても参考になりました! 12:58 (S_Smrg) ありがとうございまする 13:18 (Radiowave) あ、CCログ上げておいてね 13:18 (S_Smrg) つかささんお願いしてよろし? 13:19 (Tukasa_) 何処にアップすればいいかしらん 13:20 (Radiowave) レギュページからうpロダに飛べます。 13:21 (Tukasa_) 先生、とべません 13:21 (Radiowave) あれ?空弓のページから飛べない? 13:22 (Tukasa_) 何度やってもエラーする 13:22 (Tukasa_) というか、これは途中できれてるのか? 一番下よね? 13:22 (Radiowave) 一番下 13:22 (Tukasa_) うん、やはりとべない 13:22 (Radiowave) 更新してから、もう一度試してみて 13:22 (Tukasa_) クリックしてみてー、とべる?