15:36 チャンネルに入りました 15:36 *Xecross join #千夜月姫CC (~t_zx0@i118-16-45-25.s10.a040.ap.plala.or.jp) 15:36 *names : Xecross @Mayahout @neruucat0 @DoctorWest @Radiowave 15:36 *mode +sn 15:36 メンバ情報を取得しました 15:38 *Radiowave mode +o Xecross 15:46 *i-Mayah join #千夜月姫CC (~i-Mayah@pw126159109060.97.tss.panda-world.ne.jp) 15:47 *nick Radiowave → I12_KIBA 15:47 *nick DoctorWest → I12_Arietta 15:49 *I12_KIBA mode +o i-Mayah 16:42 *i-Mayah quit ("Leaving") 16:43 *i-Mayah join #千夜月姫CC (~i-Mayah@pw126159109060.97.tss.panda-world.ne.jp) 17:51 *I12_KIBA mode +o i-Mayah 18:10 *I12_Arietta part (Leaving...) 18:10 (i-Mayah) にゃーん 18:10 (Xecross) ポンッ 18:11 (i-Mayah) 猫です 18:12 (Xecross) うむ、さてどういった導入にしたものか 18:12 (i-Mayah) 商店街で日向ぼっこしてるよ 18:13 (Xecross) ちょっとお買い物しに来たついでにゴロゴロ撫でてやるか 18:13 (i-Mayah) おー 18:13 (i-Mayah) メスだよ( 18:14 (Xecross) はっはは 私はロリコンではないので10歳は射程範囲外だ! 18:14 (Xecross) でも猫は好きだからな、うん。存分にごろごろしよう 18:14 (i-Mayah) w 18:14 (i-Mayah) にゃーーん 18:14 (Xecross) OKOK、それじゃあ適当に始めてしまっても良いですかな 18:15 (Xecross) あ、何かやりたいこととかあれば合わせますよ うん 18:15 (i-Mayah) 特に無いからご自由にー 18:17 (Xecross) ふむ。俺もやりたいことがあるわけでもないし gdgd駄弁るとしましょう 18:17 (i-Mayah) 兵の上でゴロゴロしてる、青いリボンの黒猫 18:17 (i-Mayah) 塀の 18:18 (Xecross) 【葵月】(~~♪鼻歌混じりに買い物袋を引っさげて商店街を進む青年。ふと黒猫の姿が目に止まって)「どこかの飼い猫かな?お昼寝中かい?」(そんな声を掛けながら近づいて) 18:19 (i-Mayah) すぴすぴと鼻が動いたがそのまま 18:20 (Xecross) 【葵月】「日向ぼっこしてる猫って癒されるよねえ。ほーら、ごろごろごろごろ♪」(買い物袋を傍らに下ろして、顎やら耳の裏やらを撫で撫で撫で撫で) 18:21 (i-Mayah) 【ミヤ】「んんみゃふぅ…」少し体をよじってゴロゴロ喉を鳴らす 18:23 (Xecross) 【葵月】「放し飼いにされてるのかな?リボンしてるし野良猫ってことはないと思うんだけどなあ。うりうりうり」(今度はお腹をさわさわしたりして体中を撫で回す勢い) 18:25 (i-Mayah) 【ミヤ】「にゃうっ…」ピクンと体が反応したあと、じっと見つめた後にお腹を晒す 18:26 (Xecross) 【葵月】「お。素直ないい子だねえ。そうだ、えーっと……」(お腹を晒す黒猫に気を良くして更にさわさわ。と思いきやおもむろに買い物袋を漁り始めて) 18:27 (Xecross) 【葵月】「いい子にはご褒美をあげないとね。ほら、お食べ」(袋からとりだしたのは竹輪。封を開けて黒猫の前へ差し出し) 18:28 (i-Mayah) 【ミヤ】「うにゃ…、すんすん」姿勢を正し、ちくわの匂いを嗅ぐ 18:29 (Xecross) 【葵月】「可愛い黒猫ちゃんにプレゼント。ほーら、美味しい美味しいちくわだぞー」(猫の目の前でちくわをプランプラン揺らしてみたり) 18:31 (i-Mayah) 【ミヤ】「……」ちくわの動きに釣られ頭が動き、前足ではっしと掴んで食べ始める 18:32 (Xecross) 【葵月】(かっ……かわいい!<掴む動きに心をときめかされた)「美味しい?」(ニコニコと人の良い笑顔で食べる様子を眺める) 18:33 (i-Mayah) 【ミヤ】「はぐはぐ…」もくもくと食べている 18:34 (Xecross) 【葵月】「うーん、なかなか惚れ惚れする食べっぷりだねえ。お腹すいてたのかな?」(そんな感想を呟きつつ、手近な雑草をぷちりと千切って) 18:36 (i-Mayah) 「……別に」猫から視線を外している時にふとそんな声がする 18:37 (Xecross) 【葵月】(……?声の主を探そうと視線を彷徨わせてきょろきょろ) 18:38 (i-Mayah) 特に周りにそんな大人しそうに喋る人は見当たらない 18:39 (Xecross) 【葵月】「……あれ?空耳だったかな?」(おかしいなあ、なんて思いつつ頬ポリポリ) 18:39 (i-Mayah) 【ミヤ】「はぐはぐ…」 18:40 (Xecross) 【葵月】「まさか君が喋った……なんてわけないか。ははは」(手ごろな長さの雑草を猫の目の前でプランプランさせて) 18:41 (i-Mayah) ちくわを食べ終え、目の前背揺れる草をじっと見る 18:43 (Xecross) 【葵月】「食後の運動はいかが?ほれほれ」(ぷらんぷらんぷらん。猫の興味を惹くべく草を揺らす揺らす) 18:45 (i-Mayah) 【ミヤ】「…みっ」てしてし 18:46 (Xecross) 【葵月】(かっ、かっ、かわいいいいいい!<何かすごくテンションが上がった)「うりうりうり。アーネンエルベに来てくれたらミルクくらいご馳走してあげれるのになあ」(草をぷらぷらさせながら猫に話しかけてみたり) 18:48 (i-Mayah) 【ミヤ】「……みゃっ」上半身を立たせ両手で草を白刃取りする 18:51 (Xecross) 【葵月】「むむっ。なかなかやりおるわ!」(見事に白刃取られてどうにも草を動かせなくなり、そのままポイ) 18:51 (Xecross) 【葵月】(はあ、可愛いなあ。なんて嘆息を零し)「うちがペット禁止のマンションじゃなかったら飼ってあげたいくらいだけど……ごめんね」(申し訳なさそうに眉尻下げて) 18:53 *I09_Miranda join #千夜月姫CC (~S_kamiya@FLH1Aee130.aic.mesh.ad.jp) 18:54 *I12_KIBA mode +o I09_Miranda 18:55 (i-Mayah) そのままくしくしと顔を洗う 18:57 (Xecross) 【葵月】「あんまり君の方は気にしてないみたいだね。やっぱり飼い猫だから帰る家があるのかな?今の生活の方が気楽なのかも知れないね」(うらやましいなあ、なんてポツリと呟いて苦笑し) 19:01 (i-Mayah) 「……ふぅ」そして視線が外れると、人間臭い溜息が聞こえた 19:02 (Xecross) 【葵月】「やっぱり、空耳じゃない……?」(きっと見回してもそれらしい人影なんてないんだろうな、とは薄々思いつつも誰が漏らした溜息か周囲を見回し) 19:03 (i-Mayah) 【ミヤ】「…ふぁあ」大きなあくびをしている 19:06 (Xecross) 【葵月】「ねえ、君。今喋らなかった?喋れるんだったらさ、名前教えてよ」(傍から見たらバカバカしく思えるだろうか。しかしどうしようもなく気になって、結局話しかけてみる) 19:08 (i-Mayah) 【ミヤ】「……みやぁ」チラリと一瞥し、面倒臭そうににゃあと鳴く 19:11 (Xecross) 【葵月】「やれやれ、僕なんかとは話すことは何もないってこと?」(やっぱりただの猫だったかな。バカバカしいことしちゃったな、と頭ポリポリ掻いて) 19:13 (i-Mayah) 【ミヤ】「……みゃふ…」そして再び丸くなった 19:14 (i-Mayah) そんな感じで時は過ぎるのですよ 19:15 (Xecross) 【葵月】「と、つい道草しすぎちゃったな。もうこんな時間か、僕もそろそろ帰らないと」(手を翳して傾く陽を見上げ。買い物袋を持ち上げて) 19:15 (i-Mayah) で 19:15 (i-Mayah) この話は後日談があります 19:16 (Xecross) ほうほう?聞こう! 19:17 (i-Mayah) 数日後、同じように買い物帰りに、同じところを通るわけですが 19:17 (i-Mayah) 数日猫は見かけてないわけです 19:18 (Xecross) 【葵月】(あの猫、どこ行ったんだろうな?とか塀の上をチラチラ) きっとそんな光景 19:20 (i-Mayah) その時、青い髪に黒いワンピースで首に青いリボンをつけたガキンチョとすれ違うによ 19:20 (i-Mayah) のよ 19:21 (Xecross) (何それ、すごい声かけたい 19:23 (i-Mayah) 「……この前のすけべ男」すれ違い様にポツリと先制攻撃 19:24 (Xecross) 【葵月】「すけっ!?えぇぇっ!あー…えーと……この前の猫ちゃん?」 19:25 (i-Mayah) 「……なんの事?」 19:26 (Xecross) 【葵月】「いや、分からないなら気にしなくていいんだけど。ていうかスケベって何の話さ……」(心底困惑した表情で。まさかこんな女の子にスケベ呼ばわりされるとか) 19:27 (i-Mayah) 「…ふふっ、さぁ?」そのまま通り過ぎて 19:29 (i-Mayah) 「私の名前はミヤよ。覚えていて頂戴ね」後ろから声が聞こえ、振り向くと姿は見えずに 19:29 (Xecross) 【葵月】(というか初対面だよな?いやでもスケベ呼ばわりされるくらいだしやっぱりあの黒猫?いやいや、ていうか何かそんなスケベなことしたっけか?)(よほどショックだったらしい。すれ違った後も何度も首を捻って考え込んでいた) 19:30 (Xecross) 【葵月】「へっ?……あれ?」(どこか間抜けな声で振り向くと、さっきの女の子はあっという間に姿を消していて) 19:31 (i-Mayah) 一瞬だけ、曲がり角を曲がって行く黒猫の尻尾が見えましたとさ 19:32 (Xecross) 【葵月】「ああ、また遊んでよね。スケベ呼ばわりだけはゴメンだけど」(きっと声は届いてないだろうけど、そんな言葉を残して苦笑) 19:33 (Xecross)   19:33 (i-Mayah) まあ、こんな感じで 19:33 (Xecross) ちょうどよくぼちぼち飯の時間だった!お相手どうもどうも! 19:33 (i-Mayah) おつー 19:33 (Xecross) おつおつ!さて何の感情をつけようかしら 19:34 (i-Mayah) 経験値のためにもうpっといてくださいな 19:34 (i-Mayah) 感情は家に帰ったら 19:34 (Xecross) うむ せっかくですからね。飯食ってからでもうpっておきまする 19:35 (Xecross) うーん、興味かな 19:35 (i-Mayah) さんくすー 19:35 (i-Mayah) w 19:35 (Xecross) よしよし、ではログを取ってご飯に行ってきますぞ