>asyu_GM< でははじめるよー はーい >asyu_GM< 【たまも】「やーやー、休日の朝から呼び出して悪いねですの。ゆーしゅーな学生諸君」 呼び出されたのは何人? >asyu_GM< 【たまも】「君達に緊急で一つ任務を頼みたいですの。報酬は、はずみますの、ゴムボール並みに弾みますの」君達4人ってことで 【アイリ】「任務の内容……」と言って、じーとたまもを見つめます 【新】「…眠いな」 【晶輝】「俺達だけってこたー、難度が高くて緊急って事か?」 >asyu_GM< 【たまも】「某パスタ会社の代表取締役の息子、ジャルノ・ペペロッティー君が誘拐されましたの。対象がどこに逃げたかは、確保対象のGPSで分かっていますの」 【天満】「金目当ての誘拐か…」 【アイリ】「何かこの前と似てる……」 【新】「あんなゾンビが出てくるようなのはまじめにいやだ」 【晶輝】「あー・・・・アレは俺ももうこりごりだ」 >asyu_GM< 【たまも】「ただ、そのエリアは国境の空白地帯、正規軍や警察は手が出せませんの。ぺペロッティ製品はこの学園食品部門に投資してくれてますの、一応期待されてますのよ」 【晶輝】「誘拐犯の情報はあるのか?」 >asyu_GM< 【たまも】「保険金を発生させないため、なにより、お礼の最高級パス(げふんげふん)・・・出動ですの!・・・あ、資料はあとで送りますの」 >asyu_GM< 任務内容の簡単な説明、人質救出ミッション。局地装備推奨、誘拐犯はテロリスト「パン食至高の会」と推定される、メンバーは7名 【晶輝】「で・・・お前は大丈夫か?」>天満 【アイリ】「先に現地の状況、敵の装備についての情報は?」 【天満】「いい修行だ。問題ない」 じゃあ、局地迷彩服を買って行こう 【新】「オッケー、よろしくな、先輩」>天満 >asyu_GM< 現地の状況、現在、GPSは川沿いの小屋で停止中、会社との身代金交渉中と思われる。敵装備は一般的テロリスト装備。 【アイリ】「了解。狙撃銃はセミオートを用意します」 これはホローポイントとか買った方が良さそうだな…… >asyu_GM< 要注意メンバー、リーダー・銃器の扱いに長けている。ジョニー・ジャガー(通称)格闘の有段者、いつもジャガーの模様の入ったTシャツを着ている 【晶輝】「小屋か・・」 >asyu_GM< そして現地の地図 >asyu_GM<  12345 >asyu_GM< AM △ >asyu_GM< B○○RT  T=トイレ >asyu_GM< CRRRR  △=出入り口 >asyu_GM< D○R○○M M=窓 >asyu_GM< E○R○○ >asyu_GM< FM△ M >asyu_GM<   >asyu_GM< ずれる人はメモ帳か何かにコピー推奨 >asyu_GM< B1〜B4 B1〜E1 までが小屋その周りは、どこに窓と出入り口があるか。 >asyu_GM< Rは廊下 >asyu_GM< 【たまも】「他に質問はありますの?」 ○は? >asyu_GM< 部屋だと思ってくれれば 【晶輝】「パッケージ(要救助者)の確保が最低限、無傷が最良、誘拐犯はデッドオアアライブ、ってトコか」 【アイリ】「窓は防弾?」 >asyu_GM< ちなみに、狙撃ポジションは下方面、D5・F1・F4の窓がみえる位置に取れます。裏手は川になっておりボートがつながってます。窓は普通の窓です。 【アイリ】「狙撃で突入を援護する。突入はステルス?」 【新】「取り敢えず、裏手から対応するため人間と、正面から狙撃をアイリに頼みつつ、晶輝、先輩、俺の3名が適当に配置で良いか」 >asyu_GM< 【たまも】「その辺は好きにするといいですの、強行突入するもよし、ステルスであらかた片づけた後突入するもよし、交渉でどうにかするもよし」 【晶輝】「まー、フラッシュグレネードやら何やら持って行くか」 【晶輝】「俺はステルスでもダイナミックでも対応出来るが、新は近接戦闘苦手だろ?」 【新】「任せろ、専門は医学だ」 【アイリ】「ジャルノが負傷した場合に必要」 >asyu_GM< 【たまも】「あ、ちなみにジャルノ君10歳ですから、扱いには気をつけてですの」 【天満】「……子供の扱いは苦手だ。そちらは任せる」 【アイリ】「ジャルノを落ち着かせる合い言葉はないの?」 【新】「雑務は引き受けるよ」 【アイリ】「ジャルノiを落ち着かせる合い言葉はないの?」 >asyu_GM< 【たまも】「私は正義の味方だ(キリっ)とでも言っておけばいいですの」 【アイリ】「ジャルノに敵と認識されたら面倒なことになる」 【晶輝】「そうだな・・・アイリは狙撃ポイントからのフォロー、俺と新でD5方向からのダイナミック、そちらさん(天満)はフリーで好きに動いてくれ」 【晶輝】「っと、便宜上俺がチームリーダーになるけど、問題ねぇか?」 >asyu_GM< 【たまも】「そこは笑顔でカバーすればいいですの、そんな合言葉はありませんの」>アイリ 【アイリ】「了解。問題ない」 【天満】「任せる」>リーダー 【新】「ああ」 【晶輝】「んーじゃ、コールサインは俺がA1、そちらさん(天満)がA2、アイリがA3、新がA4で行くぞ」 【新】「あいあいさ」 【晶輝】「作戦自体はさっき言った通り、A3は任意のポイントから狙撃でフォロー、俺とA4がダイナミックエントリーで撹乱、A2は好きに動いてくれ」 【晶輝】「再度確認の為、パッケージ(要救助者)の確保が最低限、無傷が最良、誘拐犯はデッドオアアライブ」 【晶輝】「以上だ、質問は?」 【アイリ】「A3了解」 >asyu_GM< 【たまも】「はい!バナナはあそこに入りますの?」 【天満】「了解だ。F1ポイントから侵入する」 【晶輝】「勝手に突っ込んでろ」>たまも >asyu_GM< 【たまも】「やん、あそこっておやつのことですのに」 >asyu_GM< まあ出発してもOK? OK はい 【新】「A4了解だ」 OK あっホローポイントの弾倉1使っておきたい 1つ買っておきたい 今回はSR25で。時間は夜間? >asyu_GM< 現地では買えないから、買うなら出発前にね、時間は向こうの時間で昼間です。 それなら、ナイトビジョンもガスマスクもとりあえず不要かな? なら暗視スコープは要らないな 今回も戦闘装備Bで 突入する人はガスマスク必要かも グレネードポーチは閃光手榴弾で じゃあ、局地迷彩とグレネードポーチに催涙か閃光三つ。ガスマスクにコンクリートマイクも一応買って行きましょうか あと、骨伝導無線 ガスマスクは知覚系にペナ入るからにゃー・・ 催涙弾使うなら必要かと、使わないなら要らないかも じゃあ、閃光×3にしときますか >asyu_GM< 準備OKならば、OKと、4人ともOKが出たら現地に飛びます。 OK OKです Ok >asyu_GM<   >asyu_GM<   >asyu_GM< 現地・時刻12時半、蒸し暑い >asyu_GM< ではまず狙撃ポイントのアイリさん はい *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: 小屋ー300M−アイリ >asyu_GM< 君は川を挟んで対岸の狙撃ポイントについてる。 局地専用迷彩で、伏射姿勢でSR25を構えます >asyu_GM< さて、行動は?1待機 2窓をのぞく 3(ぴー) 2で、建物の中がどうなっているか確認します スコープ付いてるので >asyu_GM< では1方向の窓から順番に はい >asyu_GM< F1の窓、手前にドア、奥の方に2段ベッドがいくつかみえて、二人ほど寝ている足が見える 寝ている相手の大きさは? 成人? >asyu_GM< F4の窓、携帯テレビ片手に、外を見張っている男が見える。 >asyu_GM< 足だけでは判断が難しいけど、ブーツっぽい それを骨伝導無線機で仲間へ知らせます >asyu_GM< D5の窓、椅子に縛られている少年と男が一人、男は少年にメロンパンを食べさせています。 >asyu_GM< 以上、窓からの情報 それも伝えます >asyu_GM< ではアイリからの情報を踏まえて、3名様、行動をどうぞ 【晶輝】「予定通り、俺とA4がD5から突入、パッケージを確保する、A2はF4の見張りの無力化を」 【新】「うぃうぃ」 【天満】「了解、侵入経路修正」 >asyu_GM< えっと晶輝と新が正面からで、天満さんはどこから? F4からって言ってた 【アイリ】「警戒中の見張りを排除する」 >asyu_GM< F4は窓だけど、窓にダイブするの? あ、F1です。増援の邪魔を ホローポイントで狙撃するから、その後飛び込むとか? >asyu_GM< あ、あれ?F1も窓だけど 戦闘始まったら閃光投げ込んで飛び込もうかと >asyu_GM< なるほど、了解 【晶輝】「A3,F4の見張りは狙撃できそうか?」 【アイリ】「できる」 >asyu_GM< 他のメンバーは現在 *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: PC−50m−小屋ー300M−アイリ >asyu_GM< 便宜上分けるね >asyu_GM< これ以上接近する場合は、局地行動、を振ってください。 おす。 うぃす 【晶輝】「OK,A3の狙撃と同時に行動開始だ」 >asyu_GM< あ、訂正、これ以上気づかれないで進む場合は・・・ね じゃぁ、いったん待機だね 狙撃に入ります。ホローポイント弾倉装填で狙います。 ふむ。じゃあもちょっと近づいて突入しやすくします? >asyu_GM< 走れる距離とご相談を >asyu_GM< じゃあ狙撃TRS、レンジ3からどうぞ gd110 A_Airi -> %D110 = [78]<成功> = 15 gd100 A_Airi -> %D100 = [53]<成功> = 8 gd90 A_Airi -> %D90 = [78]<成功> = 15 これでレンジ2の3つめ? >asyu_GM< だね GD80 A_Airi -> %D80 = [69]<成功> = 15 レンジ1に到達か >asyu_GM< だね >asyu_GM< あ、変則的だけどちょっとタイム はい >asyu_GM< 先に移動してもらおう 頭狙いの場合、ここで宣言するの? >asyu_GM< レンジ2の時点で宣言しないとダメっぽい >asyu_GM< 突入組、移動するなら局地行動をどうぞ gd75 局地行動 A_Akira -> %D75 = [73]<成功> = 10 ええと gdの後ろに成功率を入れればいいのでしょか? gd71 A_Arata -> %D71 = [04]<成功> = 4 ですです gd107 局地迷彩込み A_tenma -> %D107 = [51]<成功> = 6 >asyu_GM< gd32 asyu_GM -> %D32 = [51]<失敗> = 0 >asyu_GM< うん敵は気付かない、何M移動する? どの位進めるかによるー 何m進んで良いの? >asyu_GM< 通常移動分まで進んでいいよ 走ると30m 8m進めるのでMAX では、10m移動ー 走ったら多分気付かれる 通常5m >asyu_GM< もっと進みたいならもう一度、局地を >asyu_GM< 走る場合は-40パーセントで -40だときちー では、もう一度移動を。確実に閃光投げ込む為に近距離まで近づきたい >asyu_GM< どうぞ gd107 局地迷彩込み 2回目 A_tenma -> %D107 = [52]<成功> = 7 じゃあ、俺と新はもう1回進んで、10m地点まで行っておこうか 足並みは揃えておこう gd75 局地行動 A_Akira -> %D75 = [15]<成功> = 6 >asyu_GM< とりあえず、トピに反映をお願い gd71 A_Arata -> %D71 = [75]<失敗> = 0 あ。 おうふ おお やっちゃったぜ 俺、このゲーム…出目悪いorz 見つかった? >asyu_GM< gd32 asyu_GM -> %D32 = [97]<失敗> = 0 >asyu_GM< 見張りはテレビを見ていて気付かなかった。移動距離は半減ね 端数分は? 残り42mか… >asyu_GM< 切り上げ >asyu_GM< んー・・・めんどいので、−20で成功すれば好きなだけ通常で進んだことにしていいです。 *** New topic on #ガンドッグ学園 by A_Akira: 晶輝・新42m−小屋ー300M−アイリ がんばります *** New topic on #ガンドッグ学園 by A_tenma: 晶輝・新42m-天満30m−小屋ー300M−アイリ gd51 A_Arata -> %D51 = [17]<成功> = 8 よしっw gd55 局地行動 A_Akira -> %D55 = [20]<クリティカル> = 20 いえっふw gd87 A_tenma -> %D87 = [77]<成功> = 14 >asyu_GM< gd32 asyu_GM -> %D32 = [80]<失敗> = 0 こちらも成功。 >asyu_GM< 見張りは気がつかなかった 進む場所の指定は新に合わせるよ こちらはー…。ぴったりくっついた方が逆に見つかりにくいかな。 んー ぴったりで いいんじゃないでしょうか あいよ では、突入組はみんなぴったり。と >asyu_GM< ぴったりか *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: PC・小屋ー300M−アイリ >asyu_GM< ぴたりん >asyu_GM< では狙撃の続きを行こうか、気づかれなかったので特にマイナス補正はなし はい となるとここから目標値70か シャープシューター使います gd90 A_Airi -> %D90 = [48]<成功> = 12 gd80 A_Airi -> %D80 = [69]<成功> = 15 >asyu_GM< 命中 クリティカル命中になって貫通判定も要らないのかな? >asyu_GM< まあ貫通扱いでダメージどうぞ 3d6+7+1d6 A_Airi -> 3D6+7+1D6 = [6,2,5]+7+[1] = 21 21点のダメージ 2d9-2 A_Airi -> 2D9-2 = [7,6]-2 = 11 1d6 追加 A_Airi -> 1D6 = [6] = 6 27点か 生きてる? >asyu_GM< 2d9-9 asyu_GM -> 2D9-9 = [8,6]-9 = 5 >asyu_GM< 生きてる、気絶 >asyu_GM< その銃声を聞いて小屋の中があわただしくなります >asyu_GM< と、同時に突入? 【晶輝】「行くぞ、アタック!」 ですね。私はまず閃光投げ込みますが 入り口に突入して、パン食べさせてた男に攻撃する >asyu_GM< 場所はF1? >asyu_GM< まあ待った、順番に行こう >asyu_GM< まず、天満から うい。ではF1から窓割って閃光投げ込みます。 >asyu_GM< 投擲の判定をどうぞ gd84 投擲 A_tenma -> %D84 = [80]<クリティカル> = 20 おお >asyu_GM< 綺麗に投げ込んだw 華麗すぎるw >asyu_GM< gd12 asyu_GM -> %D12 = [66]<失敗> = 0 >asyu_GM< gd12 asyu_GM -> %D12 = [55]<失敗> = 0 >asyu_GM< ぎゃっ!?って悲鳴が二つ聞こえた >asyu_GM< 二人とも次、行動不能 2ターン-20の修正 >asyu_GM< では次、晶輝 入り口に突入して、パン食べさせてた男に攻撃する gd69 右手 A_Akira -> %D69 = [06]<成功> = 6 gd69 左手 A_Akira -> %D69 = [05]<成功> = 5 >asyu_GM< 武器何だっけ? コンバットナイフ 武器戦闘 >asyu_GM< gd34 asyu_GM -> %D34 = [91]<失敗> = 0 >asyu_GM< gd34 asyu_GM -> %D34 = [62]<失敗> = 0 貫通力は11と10 >asyu_GM< うん、よけられない >asyu_GM< 貫通 2d6+3 A_Akira -> 2D6+3 = [6,4]+3 = 13 2d6+3 A_Akira -> 2D6+3 = [2,4]+3 = 9 2d9 ペナ表 A_Akira -> 2D9 = [5,3] = 8 2d6 A_Akira -> 2D6 = [2,3] = 5 18+9ダメージ >asyu_GM< 2d9-9 asyu_GM -> 2D9-9 = [5,5]-9 = 1 >asyu_GM< 気絶した。 >asyu_GM< 新君はどうする? エーと、あと一人いるんだよね? >asyu_GM< えっとね・・・現在わかってる範囲では入口から見て左の部屋、閃光で行動不能、右の部屋、窓側の見張り→狙撃で気絶 少年の見張り、→ナイフで気絶 >asyu_GM< 他の人員は不明 aあれ? おう、なんか、認識が間違っていたらしいぞw 俺と新が突入した部屋には、見張りと要救助者だけのはず じゃぁ、少年と接触しよう >asyu_GM< じゃあその前に・・・新君、状況把握を gd49 A_Arata -> %D49 = [23]<成功> = 5 達成地5 アイリは警戒します。 【晶輝】「パッケージを確保した、パッケージはA4に任せる、俺は制圧に移行する」 >asyu_GM< うみ、部屋の構造的に、自分たちの入って側が死角になってる >asyu_GM< 後ろを警戒した方がいいと思った。 【新】「…A1」ハンドサインで警戒を促し >asyu_GM< 【???】「ちっ・・・突撃馬鹿ではないみたいだな」ドアの影にもう一人いました。 【晶輝】「把握した」 >asyu_GM< gd32 asyu_GM -> %D32 = [96]<失敗> = 0 >asyu_GM< gd44 asyu_GM -> %D44 = [83]<失敗> = 0 >asyu_GM< 残りのメンバーは現状を維持 >asyu_GM< ここからは戦術対決です。 >asyu_GM< 敵戦術 >asyu_GM< gd58 asyu_GM -> %D58 = [32]<成功> = 5 gd60 戦術 A_Akira -> %D60 = [96]<失敗> = 0 おうふ >asyu_GM< 敵先制 遮蔽は取れそうにないなぁ クイックドローとか無いか >asyu_GM< 【リーダー】「ジャガー・トニー・ジミー・セガール!敵は3人以上、外にスナイパーだ!、うち2名はゲストルーム、伏兵に注意しろ・・・妙な動きをすれば、子供を撃つぞ」簡易遮蔽をドアで取りながら、周りに指示を出す。 >asyu_GM< リーダー終わり >asyu_GM< えっと・・・天満君は外だっけ?F1からなかに入ったんだっけ? 閃光なげたので、F1から侵入です。 >asyu_GM< 了解ではふらふらしながら、目の前の敵っぽい奴につかみかかる、ジミーとトニーもとい、ゲリラA、B >asyu_GM< gd34 asyu_GM -> %D34 = [61]<失敗> = 0 >asyu_GM< gd34 asyu_GM -> %D34 = [47]<失敗> = 0 >asyu_GM< a, >asyu_GM< −20か、どっちにしろ失敗、よろよろしてる >asyu_GM< で残りは 格闘攻撃するなら、カウンター行きましょうか >asyu_GM< カウンターするならどうぞ では、武器戦闘でカウンターをそれぞれに。 *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: 小屋(天満・A./B)廊下(リーダー・新・晶輝・少年) ー300M−アイリ gd74 武器カウンターA A_tenma -> %D74 = [17]<成功> = 8 gd74 武器カウンターB A_tenma -> %D74 = [10]<クリティカル> = 20 >asyu_GM< 貫通だね >asyu_GM< 手加減する? しませんー >asyu_GM< ではダメージどうぞ 4d6+3 A A_tenma -> 4D6+3 = [3,3,6,3]+3 = 18 4d6+3 B A_tenma -> 4D6+3 = [1,3,2,2]+3 = 11 >asyu_GM< あ、後者はクリティカルだから+1d6して +1d6 A_tenma -> 1D6 = [2] = 2 >asyu_GM< ではダメージペナルティ格闘を振ってください、2階 どちらも2d9ですね >asyu_GM< もとい2回 2d9 A A_tenma -> 2D9 = [9,5] = 14 2d9 B A_tenma -> 2D9 = [9,7] = 16 む、高い。残念w 成功判定ー10% 武器落とし >asyu_GM< まあ二人とも手ぶらだし >asyu_GM< 2d9 asyu_GM -> 2D9 = [2,5] = 7 >asyu_GM< A気絶 *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: 小屋(天満・B)廊下(C・リーダー・新・晶輝・少年) ー300M−アイリ >asyu_GM< 武器を構えたCがリーダーの増援へ、あとの一人は見える範囲にいない。 >asyu_GM< 以上 >asyu_GM< PC側の行動 先やって良いよー うい じゃぁ、遮蔽とってないであろうCへ射撃、バースト シュアショットは・・・いらないかな。まだ gd89 A_Arata -> %D89 = [76]<成功> = 13 gd89 A_Arata -> %D89 = [67]<成功> = 13 gd89 A_Arata -> %D89 = [65]<成功> = 11 あ、減衰忘れたけど…うん、大丈夫あたった 貫通は+6でやんすな >asyu_GM< 貫通してる 3d6+4 A_Arata -> 3D6+4 = [6,5,3]+4 = 18 3d6+4 A_Arata -> 3D6+4 = [1,1,1]+4 = 7 3d6+4 A_Arata -> 3D6+4 = [2,1,5]+4 = 12 すごい出目をみた… がーぷすだったらくりてかるだよっ だなぁw >asyu_GM< というかダメージ一回だね、バーストは >asyu_GM< 一番上に+2d6してくださいな 2d6+だと思う んだの あれ? +2d6 A_Arata -> 2D6 = [2,4] = 6 24 あ、そっか。ダメージは一括化 で、ぺな表-3 2d9 A_Arata -> 2D9 = [7,8] = 15 12か 追加1d6ダメ 次の判定-10% 1d6 A_Arata -> 1D6 = [3] = 3 >asyu_GM< 2d9-9 asyu_GM -> 2D9-9 = [1,8]-9 = 0 27点 >asyu_GM< 気絶 >asyu_GM< 奇跡的にまだだれも死んでないw すげぇw んーじゃ、リーダーに対して >asyu_GM< では晶輝君と天満君の行動、好きな方からどうぞ まず、両手のナイフをドロップ ガンアクション使用 FAMASを構えて1行動 バースト3射 リーダーは半遮蔽だっけ? >asyu_GM< 簡易遮蔽で-20 >asyu_GM< で gd58 A_Akira -> %D58 = [73]<失敗> = 0 gd58 A_Akira -> %D58 = [47]<成功> = 11 gd58 A_Akira -> %D58 = [05]<成功> = 5 貫通力は20の14 >asyu_GM< 20は貫通 14は非貫通・・・この場合は貫通扱いかな? 20の貫通Dに+1d6扱いになるはず >asyu_GM< 了解 3d6+4+1d6 A_Akira -> 3D6+4+1D6 = [1,1,4]+4+[1] = 11 2d9-3 A_Akira -> 2D9-3 = [1,5]-3 = 3 3d6 A_Akira -> 3D6 = [2,2,2] = 6 ダメージ17点の出血2d6 >asyu_GM< 中々痛い >asyu_GM< では天満君の番 では、Bに攻撃します。 gd94 武器戦闘 A_tenma -> %D94 = [64]<成功> = 10 >asyu_GM< 運動でよけてみる >asyu_GM< gd4 asyu_GM -> %D4 = [87]<失敗> = 0 >asyu_GM< まあむり、貫通はしてる 4d6+3 貫通D A_tenma -> 4D6+3 = [2,1,4,4]+3 = 14 >asyu_GM< ダメぺナもどうぞ 2d9 A_tenma -> 2D9 = [7,6] = 13 次の判定-20 >asyu_GM< 2d9-5 asyu_GM -> 2D9-5 = [4,4]-5 = 3 >asyu_GM< まあ気絶したから関係ない >asyu_GM< ではペナルティチェック >asyu_GM< 朦朧判定 >asyu_GM< gd38 asyu_GM -> %D38 = [64]<失敗> = 0 >asyu_GM< ダメだ朦朧としてる >asyu_GM< 2d6 asyu_GM -> 2D6 = [2,6] = 8 >asyu_GM< リーダーぼろぼろなので、PC先制 じゃー、先にやらせてもらうじぇー おう。 1ターン動けないのか…… リーダーにバースト3射 半遮蔽のまま? >asyu_GM< まま じゃあ、こちらも半遮蔽をとって撃つ gd58 A_Akira -> %D58 = [88]<失敗> = 0 gd58 A_Akira -> %D58 = [72]<失敗> = 0 gd58 A_Akira -> %D58 = [80]<失敗> = 0 ぎゃぼー >asyu_GM< 晶輝君の周りには遮蔽になりそうなもの、少年位しk >asyu_GM< では次の人どうぞ 朦朧としてるなら、確保できんものかな? 新は? どうだろう? 撃てない? いや、撃てると思うんだけど まぁ、いいや。撃つか 逃げても良いけど gd69 A_Arata -> %D69 = [99]<失敗> = 0 gd69 A_Arata -> %D69 = [05]<成功> = 5 gd69 A_Arata -> %D69 = [34]<成功> = 7 2発当たった? 2射成功 バーストなら+1d6 >asyu_GM< 貫通は? 貫通は11,13 >asyu_GM< 非貫通で 着込んでるな 3d6+3 A_Arata -> 3D6+3 = [2,4,4]+3 = 13 ぺな表だ 2d9 A_Arata -> 2D9 = [4,7] = 11 忘れてた・・・ >ぺな 1d6追加ダメージ 次の判定-10% 8だから 1d6 A_Arata -> 1D6 = [3] = 3 >asyu_GM< 2d9-13 asyu_GM -> 2D9-13 = [5,1]-13 = -7 >asyu_GM< リーダーはさすがにお亡くなり *** New topic on #ガンドッグ学園 by A_Akira: 小屋(天満・B)廊下(・新・晶輝・少年) ー300M−アイリ *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: 小屋(天満)廊下(・新・晶輝・少年) ー300M−アイリ >asyu_GM< では天満君、どうする? 【晶輝】「クリア、A4、パッケージの保護を任せる、トラップのチェックを忘れるなよ」 【新】「A4了解…って、どーすんだっての」 一応降伏しようとか思ったけど、失敗の可能性大。だなぁ…w 感知で判定かな?>トラップ探知 >asyu_GM< ん?もう普通に合流する? 合流して捜索するかね ですね。扉を開けて廊下に出ましょうか。ついでに降伏も呼びかけてみましょう >asyu_GM< えっと、どっちがどっちに合流する? こちらが移動します >asyu_GM< では天満君、感知 gd48 感知 A_tenma -> %D48 = [99]<失敗> = 0 おふ >asyu_GM< gd68 asyu_GM -> %D68 = [85]<失敗> = 0 こっちから小屋の様子の変化は感じられない? >asyu_GM< ってこっちも不意打ち失敗 >asyu_GM< 扉を出ようとしたところで横からトンファーが振られる >asyu_GM< 特に変化なし>アイリ トンファードアーだと! >asyu_GM< 【ジョニー】「俺の一撃をかわすとは・・・くっ、腹さえ痛くなければ」 【天満】「一応きこう。降伏は?」 >asyu_GM< 【ジョニー】「格闘家に撤退はない・・・その代わり、君に一騎打ちを申し込む」 【天満】「A1。残りの一人が一騎打ちをしたいらしい。今のうちに目標を連れて行ってくれ」 【晶輝】「了解、撤退に遅れるなよ」 >asyu_GM< 【ジャルノ】「お兄さんたちだれ?・・・熱々のマルガリータが食べたいよ・・・パンはもう飽きた」 【新】「君を助けに来た、騎兵隊さ」 >asyu_GM< じゃあまあ天満VSジョニー・・・ターン的にジョニー先手 【晶輝】「騎兵隊はちょっと古くないか」 >asyu_GM< gd68 asyu_GM -> %D68 = [87]<失敗> = 0 【アイリ】「退路確保する。」 >asyu_GM< 【ジョニー】「くっ・・・賞味期限を5日過ぎたクリームパンはやはり・・・ダメか」スカっ では、カウンターで >asyu_GM< どぞ ええと。ロール前にマーシャルアーツ使用。 gd94 カウンター A_tenma -> %D94 = [29]<成功> = 11 >asyu_GM< カウンターヒット、貫通はいくつ? +8なので19ですかね? >asyu_GM< 貫通 では、そのままノックダウンを使用しますー。 ダメージ出して10↑なら、格闘ぺな表ですね >asyu_GM< 【ジョニー】「・・・みごと」がくう >asyu_GM< 気絶 >asyu_GM< テロリストの制圧に成功しました。 【天満】「A1。今終わった。すぐに合流する」 >asyu_GM< 【ジャルノ】「騎兵隊の割に馬いないね」 >asyu_GM< ではエンディングに行こうします、よろしいかな? ほい >asyu_GM< もとい移行 【アイリ】「馬より速いのが来る」とジャルノに応えましょう 【新】「うーん、センスふるい、俺?」 迎えのヘリが来るのかな? はいー >asyu_GM< ヘリは入ってこれないので高速ボートが来ます >asyu_GM<   >asyu_GM<   >asyu_GM< エンディング >asyu_GM< まあ簡潔に、少年は無事、親元に帰されました。 >asyu_GM< また後日大量のパスタが学園長あてに送られてきたのは、内緒の話 >asyu_GM< めでだしめでだし >asyu_GM<   >asyu_GM< おつかれまさでした。 おつかれさまぁ お疲れ様でした おつかれさまー 敵は警察にひったてられ? おつかれさまでした >asyu_GM< ひっ立てられー >asyu_GM< では経験点から >asyu_GM< 少年救出成功ー 少年無傷ー、生還ー、そしてGMからの愛をこめて 一人5点差し上げます。おめでとう ありりー >asyu_GM< そしておかねは一人5000ドル差し上げます。 5千了解 >asyu_GM< セッション名は「誘拐はパンの味(ジョニー風味)」で >asyu_GM< 以上、お疲れ&ありがとうございました。とうございました。