>asyu_GM< ではそろったようなので、はじめていきます。・・・各自成長とか準備よろしいか? だいじぶ OKじゃよ >asyu_GM< うみ、でははじめましょう >asyu_GM<   >asyu_GM<   >asyu_GM< 前回の功績?を認められ、君達3人は新たな仕事を任されることになりました。 はい >asyu_GM< 現在位置は学園長室(娯楽用)10人ほど入れる部屋で、真ん中にはビリヤード台、端にはダーツとガンシューの実機が置いてあります。 そこに3人で居るのかな? >asyu_GM< 【たまも】「やーやー、優秀なガンドッグ学生諸君・・・私が学園長のたまもちゃんです」といつものちょうしで、おきまり?の自己紹介、そしてビリヤードぽんー >asyu_GM< 全員います。3にんとも 【新】「ビリヤードか、久しくやってないなー」 【晶輝】「今回は俺達だけか?」 【アイリ】「任務と聞いた」と呟いて、学園長をじっと見ます >asyu_GM< 【たまも】「今回君達に頼みたいのは、要人の救出ですの。某企業の娘さんが誘拐され、身代金が要求されたわけですの」 >asyu_GM< 【たまも】「そのつもりですの、ただ心もとないというなら、君達になじみの増援を呼びますのよ?」 【晶輝】「状況をもう少し詳しく教えてくれ、じゃないと、戦力が足りるか足りないかの判断がつかねぇ」 【アイリ】「警察は?」 【新】「…(オレンジかな?)…」 >asyu_GM< 【たまも】「身代金は用意され、相手の口座に振り込まれましたの・・・ところがそのあと一向に音沙汰のないまま、一週間が経過、さすがに心配になった親御さんが警察などに、依頼、むろん保険金が動くとなれば関連するガンドッグも動きましたの」 「…一週間?!」 【アイリ】「もう生きてないのでは?」 >asyu_GM< 【たまも】「その娘さん、昔から心臓が悪くて、昔から割と多額の保険金がかかってますの・・・ところが3日前・・・娘さん自身から助けを求める電話が来ましたの」 「…3日前?!」 【アイリ】「本人は間違いないの?」 >asyu_GM< 【たまも】「本人の肉声で、何かに追われているような声で、ですの。毎回しゃべってることは違いますし、合成や声真似の類でないことは確認済みですの」 【晶輝】「身代金払った後にこんだけ経ってて、今まで手をこまねいてたっつーのかよ・・・」 【新】「流石におかしすぎるな」 【晶輝】「で、誘拐した方の人数、潜伏場所なんかは判ってるのか?」 【アイリ】「敵の情報はあるの?」 >asyu_GM< 【たまも】「まあ親御さんたちも、警察に連絡したら殺すとか、金の始末が完了次第また連絡するとかいろいろ言われてたんですのよ」 >asyu_GM< 【たまも】「敵の情報は・・・まあないこともないですの・・・人数は不明、場所はわかってますの。ただ人は大っぴらに動かせない状況ですの」 【新】「……」 >asyu_GM< 【たまも】「まあ一番の問題は・・・派遣されるチームが君達で3組目ってことですの、無論学園ではなく同業他社ですのよ?」 【晶輝】「前の2チームが失敗した理由は?」 【アイリ】「他社のチームは全滅?」 >asyu_GM< 【たまも】「定時連絡なし、帰還報告なし・・・まあ逃げたか寝返ったか、生きてるのか、しんでるのか、不明ですの」 >asyu_GM< 【たまも】「・・・これはうわさがひょっとするとひょっとするかもしれないですのね」ぼそり 【アイリ】「どんな噂?」 【晶輝】「そんな状況を、俺達だけでどうにかしろとか・・・噂だ?」 >asyu_GM< 【たまも】「・・・今回はそこを自分たちで調べるのも、課題の一環ですの」ウィンク 【新】「なるほど、ね」 【晶輝】「情報の開示を要求する、不確定要素は排除してえ」 >asyu_GM< 【たまも】「噂なんて不確定な情報を教えるわけにはいきませんの。ヒントだけは教えてあげますからがんばって調べてほしいのですの」 【アイリ】「敵性勢力の人的情報、地理的情報、保護目標の情報、警察の担当者の情報の開示を請求します」 >asyu_GM< と、いうわけで、今回は情報収集から言ってみるという・・・キーワードは「噂」(ひどい >asyu_GM< 【たまも】「敵性勢力不明、場所は北米のもこじんまりとした森の中の洋館、保護目標は14歳 アメリカ人 心臓に生まれつきの疾患あり、警察のデータはそちらのファイルを参照ですの」 【アイリ】「何か昔こんなシチュエーションのゲームがあった気がする……」 >asyu_GM< 調査回数は、3回分、本来は1日だけど、今回は半日経過します。 >asyu_GM< 基本は調達スキルでの判定ですが、噂だったら、こうで・・・こう、みたいなアイディアがあれば採用します。 >asyu_GM< ちなみにセキュリティレベル2で 調達は40%だ 36%…… 51 スキル無しで んじゃぁ、やってみるよー。 >asyu_GM< そだね、念入りに調べるということで回数を一回減らすたびに >asyu_GM< +15%の補正をあげよう この3回って、1人で調査して3回分? なら、2回分減らして+30しますね gd81 A_Arata -> %D81 = [85]<失敗> = 0 …………… orz >asyu_GM< ちなみにこの段階から、もしくはこの段階だけ、増援を呼ぶことも可能です >asyu_GM< 新君は特に何もわからなかった 呼ぼう んだの >asyu_GM< 誰を呼びましょうか? 誰が来てくれるの? 宛てが蜜柑しか居ないような >asyu_GM< 1オレンジ 2ジョーカー君 3パン・たまもてぃっく・ピザの出前 1で だねー >asyu_GM< 【蜜柑】「わ、私に何か御用ですか?」一回分の調査をしてくれます >asyu_GM< あ、もちろんだれかの調査回数を一回消費します では私の分を 【アイリ】「この屋敷について調べて」と潜伏先を伝える >asyu_GM< 【蜜柑】「え、えっと・・・が、がんばります!」ぐっと手を前に入れて気合を >asyu_GM< gd71 asyu_GM -> %D71 = [50]<クリティカル> = 20 やってくれるww >asyu_GM< ・・・なん・・・だと・・・ >asyu_GM< 【蜜柑】「ご、ごめんなさい・・・これくらいしかわからなかったです」調査結果を手渡す(分厚いファイルを 【晶輝】「いや、こんだけ判りゃ充分じゃね?」 >asyu_GM< えっと・・・どういう情報を御所望?噂にかんするレベル5までの情報開示でいいんだよね? まあ、噂に対する情報収集だからねえ >asyu_GM< レベル1 最近ガンドッグが行方不明になる事件が増えている。 >asyu_GM< レベル2 最近わざとガンドッグをおびき寄せるような事件が増え、ガンドッグが行方不明になっている。 >asyu_GM< レベル3最近、ガンドッグを専門に狙う、謎の部隊がいるらしい、通称「ドッグキャッチャー(野犬狩り)」 >asyu_GM< レベル4 襲撃を逃れたやつの言うことには、彼らはガンドッグを脱出困難な状況に陥れ、仲間になるか、死かを選ばされるらしい >asyu_GM< レベル5 脱出困難=ドアがあかないなど、爆薬、ドアブレイクのツールの携帯を推奨する >asyu_GM< 以上 >asyu_GM< 【蜜柑】「こ、怖い噂ですね」 【新】「…ドアブレイクツールか」 【アイリ】「面倒な相手ですね」 【新】「面倒な上に、こいつらは天敵にして仇敵だな」 【晶輝】「ま、せいぜい備えて行くとするか」 >asyu_GM< さて、情報収集?も終わったところで・・・各種道具の準備、買い物、人員構成などを発表してください。 【アイリ】「蜜柑蜜柑……」と呼び止めて、「ゾンビの噂とかないの?」と耳打ち >asyu_GM< なお情報収集にかかった資金250ドルはすべてたまもネットが負担します(学園持ち) >asyu_GM< 【蜜柑】「ぞ、ゾンビさん!?・・・えっと・・・昔からそういうのはよくあります、け、けど最近はちょっと多いです」 じゃぁ、ドア爆破キットとブレイカーツールを購入しておこうか? まあ、判ってた事だけど、強靭が一番高いのは晶輝かw 今回は狙撃は無さそうだからFNF200で行くとして 2000 敵の数も解らないんだっけか んーと、グレネードポーチに閃光手榴弾入れて ガスマスク買います ブレイカーツールは新が持ってく? ロックピック必要かな? えーと うん、ブレイカーツールは、バックパックに入るね。 じゃあ、ブレイカーツールは新に任せよう その代わり、迷彩を着る必要がある(笑) バックパックに入れて良いなら、同様に爆破キットもはいるお。迷彩服どっちか置いてけば良いし 壁とか壊すとして、AP弾が有れば少しは破壊が楽になるかな? 爆裂弾とかはなかったよね? ブレイカーツールって、ドア壊す方じゃないっけ?w 障害物の破壊に+20%です<ぶれいかーつーる ブレイカーツールは、障害物破壊。 ドア爆破は、ピンポイントだね ふむん AP弾で蝶番撃ち抜いても良いかなぁと ドアなら とりあえず、俺は閃光手榴弾3個買っておく で、実戦装備Bで >asyu_GM< よかったら手持ちのアイテムとの変更点と人員構成をよろしく 私は、かわらずです えーと、市街地になりますよね? ガスマスク装備します >asyu_GM< 市街地 >asyu_GM< むしろ洋館内部といっても過言ではない なら、市街地迷彩服を着用、極地用とハンドガンのマガジンラックを部屋に残して、無礼かーツールとドア爆破ツールをバックパックに込めて終わり。 >asyu_GM< おっけい  >asyu_GM< 今回は3名様でOK? 実戦装備B、焼夷手榴弾を閃光手榴弾に変更 市街地迷彩、FNF2000を装備。実弾。ドア破壊キットを予備に持っていきます 蜜柑はどうする? 蜜柑も来る? 連れて行きたいねえ ガスマスク必要かなぁ? あと、市街迷彩服買う >asyu_GM< 連れていくと分け前が少し減ります。 >asyu_GM< 【蜜柑】「こ、今回もよろしくお願いします。今回はチャーリー2・大鳳 新さん チャーリー3・宮園  >asyu_GM< みす >asyu_GM< 【蜜柑】「こ、今回もよろしくお願いします。今回はチャーリー2・大鳳 新さん チャーリー3・宮苑 晶輝さん チャーリー4・アイリ・H・篁さん、わひゃひがチャーリー1です」また噛んだ  【新】「え、おれ?」 【アイリ】「了解」 【晶輝】「了解」 >asyu_GM< 【蜜柑】「ローテーションです」こくり >asyu_GM< まあ、蜜柑操作は前回と同じ、戦術のみ使用、残りはみんなの指示に従います 【新】「了解した」 >asyu_GM< では現地に移動します >asyu_GM<   >asyu_GM< 明け方、北米中部森の中、洋館前 >asyu_GM< 最寄りの町から一時間ほど、車で40分徒歩20分ほどの移動時間 >asyu_GM< 明かりこそ付いているものの、窓は薄汚れていて、あまり使われていない感じの不気味な洋館前です。 入り口は開くのかな? >asyu_GM< ぎーっと音を立てて空きます 【晶輝】「先の2チームのアタック状況は流石にわからねぇよなあ?」ガスマクス&骨伝道無線機装着済 >asyu_GM< 【蜜柑】「最後の定時報告では、玄関ホール、食堂、トイレはクリアです、おーばー」 【新】「それ、何時の報告?」 【晶輝】「その後、どこにどうトラップが追加されててもおかしくねーよ」 【アイリ】「敵勢力も確認出来ず。トラップは不明」ガスマスクなので無線機で 中は明るいのね? >asyu_GM< 明るいです >asyu_GM< 【蜜柑】「さ、昨日の午後8時です」 「…なるほど」 【アイリ】「仕掛けるには十分」 >asyu_GM< ここでちょっと、感知振ってみようか(にっこり 【新】「…なるほど」 ※ 【晶輝】「つーこった」 gd49 A_Arata -> %D49 = [44]<成功> = 8 ge51 gd51 A_Akira -> %D51 = [56]<失敗> = 0 gd51 A_Airi -> %D51 = [71]<失敗> = 0 おうふ >asyu_GM< 蜜柑のやっておくか >asyu_GM< gd48 asyu_GM -> %D48 = [36]<成功> = 9 >asyu_GM< 新君は2階右の扉から女の子の悲鳴が聞こえた、「きゃぁっ!」 しかもー10%修正つきだった 【新】「2階右の扉から悲鳴…女の子だな」 【新】「移動してみるか」 >asyu_GM< 【蜜柑】「そ、空耳とかお化けとかじゃなかったんですね・・・よかったです」びくびくしてた 【アイリ】「罠の可能性もある。しかし保護目標の可能性も高い」 【晶輝】「迂闊に突っ込むな」 【アイリ】「ここで留まっても好転はしない。保護目標の場合、任務に失敗の可能性を進言します」 【新】「…迂闊に突っ込む気はないが、確保を提案するよ」 【晶輝】「事ここに至って、保護目標が仕掛けに噛んでない方がおかしい、ま、確保には同意する」 >asyu_GM< どうする? 移動にはどれくらい掛かります? すぐに行けそうですか? >asyu_GM< 走ればものの数十秒、慎重に行けば1分程度 >asyu_GM< いや、十数秒、かな 慎重に行くに1票 警戒しつつ移動 うーん…急ぎたいなぁ… >asyu_GM< じゃあ新君は駆け足で行く? 無謀かも知れないけど、走りましょう。 >asyu_GM< じゃあ蜜柑がなんとなく付いてくる >asyu_GM< ドアの前まで何事もなく来れました。 それは追いかけるな ただし、いつでも撃てるようにして 同じく ハンドサインで、OKだして >asyu_GM< ドアを開ける? 廊下を警戒、ハンドサインで晶輝にドアの方について貰う れっつ、蹴破り 銃剣装着したFAMAS構えてフォロー >asyu_GM< ガーン!とけ破ると、なかからひっ!?っとひきつった悲鳴 廊下には異常ない? >asyu_GM< 【女の子】「はっ、ひっだれ!?、ち、っちが」自分の真っ赤に染まった手を見て、呼吸が荒い少女が一人 【新】「…」中に入って状況確認! >asyu_GM< 廊下異常なし では入り口で半遮蔽しつつ周囲を警戒します >asyu_GM< 部屋の中?外? 【晶輝】「C2、何とかなりそうか?」 【晶輝】「C4、廊下を頼む、部屋の中の警戒は俺がやる」 >asyu_GM< 【蜜柑】「あう、ど、どうしましょう!?」 【新】「君は…」確認しよう、保護対象? 【晶輝】「仮定保護目標はC2に任せておけ、C1」 【アイリ】「了解。警戒続行する」部屋の外を警戒します >asyu_GM< 【女の子】「わ、たしは、マリー、うっ・・・く、くるし」保護対象ですが突然胸を押さえて苦しみだします 【新】「発作か!」 メディカルキットとかを用意するぜー >asyu_GM< その瞬間ドアのところから突然シャッターが、ガシャン!?と落ちてきますが >asyu_GM< アイリさんどうしましょう?運動に成功すれば中に飛び込むこともできますが 【新】「…っ…」 判定はしてみる gd59 A_Airi -> %D59 = [33]<成功> = 6 飛び込めた GM、シャッターが落ちるの阻害できない? >asyu_GM< すごいスピードで落ちてくるので、阻害は難しい、ただ薄いのでドア爆破ツール程度でも突破は容易そうだ ふむ 【アイリ】「これが罠?」 >asyu_GM< 【スピーカー】「あーあー、聞こえてるかい?ガンドッグの諸君」 >asyu_GM< 流暢な英語です 【新】「だな…C3」ハンドサインであっきーにバックパックの中をつかえー!というぜ >asyu_GM< 【スピーカー】「おっと、うかつに動くと、この部屋の罠を発動させるが?」 部屋の中を見回して、カメラ類を探す >asyu_GM< 明らかに監視カメラっぽいものが四方に4つ じゃぁ、迂闊には動かずに、マリーの容態を眼だけで取り敢えず確認しよう 【アイリ】「条件は何?」 けっして視姦ではな(ry >asyu_GM< 【マリー】「あ、・・・うっ・・・」胸を押さえて呼吸があやうい、今すぐにでも処置をしないと危なそうだ >asyu_GM< 【スピーカー】「・・・なるほど、この前うちのメンバーに怪我をさせた、学生部隊っていうのは君たちか」 【新】(…随分とよく喋る…) >asyu_GM< 【スピーカー】「特徴と一致する」 【新】「マリー、大丈夫だ」 【晶輝】「・・・」自分が隠しカメラを設置するなら、ってポイントを探る 部屋の中を警戒、マイクみたいのはないの? 音も聞かれてるかなぁと思って >asyu_GM< 大体8つ位めどがつく>晶輝、マイクもその辺にありそう んー、治療行動するべきだな だと思う >asyu_GM< 【スピーカー】「特にそこのお嬢さん「ジャスティス」がよろしくといっていたよ>アイリ 単純な質問だ、武器をすてその場から奥のドアへ、投降するか、もしくは死ぬかだ」 【アイリ】「条件は把握。」とだけ応えます 【晶輝】「C2,手は打てそうか?」 【新】「罠次第、だな。だが、やらせてもらう」 という訳で、応急処置をはじめたいの心! 【アイリ】「治療を優先」と新に >asyu_GM< 【マリー】「く、くすりが・・・きれて・・・」ふみ、先に返答していただけると割とやりやすい 【新】「薬か…」 ファーストエイドキットに入ってたりしていいかな? >asyu_GM< ファーストエイドにはふつうは入ってないと思うけど、今回は事前情報で入ってる じゃぁ、少なくともその薬だけは摂取させよう >asyu_GM< 【マリー】「はっ・・・はっ・・・んっ」少しだけ落ち着いた 【新】「…よし、良い娘だ」 【アイリ】「助かる?」 >asyu_GM< 【スピーカー】「無視はよくないと思う、信義に反すると思わないかい?・・・つまり返答は死、で構わないね?」 【新】「助けるさ、そう言う事だ、パパラッチ」 【晶輝】「さて、そろそろ良いか?C2,保護対象の事は任せた」 【新】「任せろ」 >asyu_GM< 【スピーカー】「ではサヨウナラだ。せいぜい実物を取れなかった分、君らで実験させてもらおう」というと同時に左右の壁が持ち上がり 閃光手榴弾を放り投げて、打ち抜く みぎを担当する旨をハンドサイン >asyu_GM< うあー・・・うー・・・ぐあー・・・と声が >asyu_GM< 【蜜柑】「・・・あう、や、やな感じのにおいです」 【晶輝】「迂闊なバカ共め」 【新】「死臭がする…まさか!」 ばぁいぉはじゃーぁ・・・ちゅぅー!か! >asyu_GM< その影は閃光弾を食らいながらも、ひるむことなく?むしろおかしな足取りで、こちらに接近してきます。 何体? 【晶輝】「・・・・そーゆー事か、誘い込まれたガンドッグをゾンビにしやがったな」 >asyu_GM< 一杯 【アイリ】「まるでゲーム……」 >asyu_GM< その瞬間 >asyu_GM< 【マリー】「い、いやー!?また化け物!!こないで!こないで!!!」マリーさんがパニックで暴れだします 【アイリ】「シャッターを破壊して」と蜜柑に。そして影に向かって撃ちます 【晶輝】「C1、どうする?最善手は俺がドアを破壊、C2が保護目標を確保、C1とC4が時間稼ぎだと思うが」 >asyu_GM< 【スピーカー】「データをもとにして作った試作型「コードW」実戦データを取らせてもらうよ」 【新】「…っ、大丈夫、大丈夫だから、落ち着いて」見ないように抱きかかえつつ、マリーの身体に付着した血?を確認しよう、本人の者かな? 閃光手榴弾でカメラ焼き付いてないのかね? >asyu_GM< 【蜜柑】「・・・そ、それでお願いします!」 >asyu_GM< カメラはまだ生きてるっぽい? 新のバックパックからブレイカーツールを引っ張り出す 3R+破壊か・・・皆頑張れ >asyu_GM< 【マリー】「いや・・・あっ・・・うっ・・・!!」血を確認しようとした瞬間、胸を押さえてびくんびくんと震えだして >asyu_GM< ではこれよりいろいろと説明します。 ドア破壊きっとあるんだけど 、使うなら渡すよ すぐ破壊出来るでしょ ドア破壊キットで対応出来るって言ったよね? ドア破壊キットがあるなら 蜜柑が使って、俺が迎撃した方が良い? >asyu_GM< 新君はこれよりTRS 「マリーを救え」にチャレンジしてもらいます。 >asyu_GM< リミットは5ターン。5ターン以内に成功しないと、マリーちゃんは死亡します。 はい >asyu_GM< また処置の間、マリーは動かせないので、残りのメンバーで退路の確保、および周りの敵の足どめを行ってください。 はい 【晶輝】「方針変更だ、C1はC4からキット受け取ってドアを破壊してくれ、俺が足止めに入る」 TRSか! *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: [ゾンビA・B・C]−5m−[PC]−5m−[ゾンビD・E・F] >asyu_GM< 【蜜柑】「わ、わかりました、任せてください!」 【晶輝】「C4、右は任せた、左は俺が抑える」 >asyu_GM< では蜜柑は出口の確保、および退路の確保をしてくれます 【アイリ】「使って」と蜜柑に渡す >asyu_GM< 順番は、戦闘→TRSです。 >asyu_GM< 1ターンごとでね うい 戦闘前に、ベレッタ抜けるかな? >asyu_GM< また新君はリミットの途中、および終わった後に戦闘に参加することもできます、ただし、参加したターンはもちろんTRSができないので注意 >asyu_GM< 戦闘準備はしてもよし らじゃーっす 了解 じゃあ、FAMASはストラップに掛けたまま、右手でベレッタ、左手でコンバットナイフ構えるぜ >asyu_GM< アイリは? FNF2000でセミオートで撃つか いや、同じセミなら拳銃の方が命中率良いか 近距離だよね 拳銃で撃ちます >asyu_GM< あ、ちょい待って *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: [ゾンビA・B・C]−10m−[PC]−10m−[ゾンビD・E・F] >asyu_GM< この距離に修正で ほい >asyu_GM< 装備はOK? ならFNF2000でセミオート OK >asyu_GM< では戦闘に入ります、ゾンビさんに戦術などねぇ *** New Mode for #ガンドッグ学園 by A_Akira: +o A_ArataCy >asyu_GM< gd99 asyu_GM -> %D99 = [99]<成功> = 18 >asyu_GM< まあ先手です こちらからね 先どぞ では3回撃てるのか こっちはDEFにセミオートで一発ずつ >asyu_GM< どぞ gd75 A_Airi -> %D75 = [84]<失敗> = 0 gd75 A_Airi -> %D75 = [79]<失敗> = 0 gd75 A_Airi -> %D75 = [58]<成功> = 13 うわぁ >asyu_GM< かなり動揺してるね、ダメージどうぞ 貫通力は7だけど…… 3d6+4 A_Airi -> 3D6+4 = [1,1,5]+4 = 11 >asyu_GM< 貫通はしてるね 2d9 A_Airi -> 2D9 = [6,4] = 10 1d6 追加ダメージ A_Airi -> 1D6 = [3] = 3 低いな >asyu_GM< 判定ー20もだね (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン そんじゃま、Aにバースト3射 >asyu_GM< どぞ gd89+3 A_Akira -> %D89+3 = [30]<クリティカル>+3 = 23 gd89+3 A_Akira -> %D89+3 = [06]<成功>+3 = 9 gd89+3 A_Akira -> %D89+3 = [31]<成功>+3 = 7 おー >asyu_GM< ダメージどうぞ >asyu_GM< あ、ちなみに-じゃなければ貫通するので 2d6+3+1d6+2d6 A_Akira -> 2D6+3+1D6+2D6 = [1,3]+3+[5]+[1,1] = 14 2d9-3 A_Akira -> 2D9-3 = [4,4]-3 = 5 2d6 追加 A_Akira -> 2D6 = [4,1] = 5 19ダメージ 出血はするのかね? >asyu_GM< ペナルティは5? >asyu_GM< 出血はありで ペナは5 >asyu_GM< 出血はどのタイミングだっけ?ダメージ >asyu_GM< ターン終わりでいいか >asyu_GM< お待ちかねTRSです ほい ペナルティチェック時だと、ラウンド更新時かな >asyu_GM< レンジ5 外傷チェック 医療+20% レンジ4 脈確認 医療+0% レンジ3 呼吸確認 感知+10% レンジ2 ひみちゅ 医療0% レンジ1 ひみちゅ 医療0% です 了解 まずはレンジ5に挑戦 >asyu_GM< ではレンジ5 外傷チェックから gd112 A_ArataCy -> %D112 = [20]<クリティカル> = 20 きたぁー >asyu_GM< 目立った外傷はなし、転んでできたアザくらい、どうも他の人の血らしい >asyu_GM< 続けて、脈確認どうぞ 【新】「…大丈夫、安心して」 GJ gd92 A_ArataCy -> %D92 = [73]<成功> = 10 ちい、+2か。 >asyu_GM< 判定修正を入れても成功してるね、−10 >asyu_GM< 失敗してないからまだいける次はー20 gd72 A_ArataCy -> %D72 = [91]<失敗> = 0 ぐう 1列と+2 >asyu_GM< 脈が見つからないまま残り4 >asyu_GM< ラウンド *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: [ゾンビA・B・C]−7m−[PC]−7m−[ゾンビD・E・F] >asyu_GM< よろよろと前進しておしまい 爆破は? >asyu_GM< 1d6 asyu_GM -> 1D6 = [4] = 4 >asyu_GM< 【蜜柑】「ば、爆薬セットしました!」次のターンで爆破します はい 【アイリ】「了解。援護して」 ラウンド更新? >asyu_GM< 更新 >asyu_GM< gd99 asyu_GM -> %D99 = [05]<成功> = 5 1d6 Aの出血 A_Akira -> 1D6 = [3] = 3 >asyu_GM< 先手取りました >asyu_GM< あ、出血はさっきやっちゃった OK >asyu_GM< 【蜜柑】「わ、わかりました!」 ではやはりDEFにセミオート gd75 A_Airi -> %D75 = [52]<成功> = 7 gd75 A_Airi -> %D75 = [91]<失敗> = 0 gd75 A_Airi -> %D75 = [33]<成功> = 6 >asyu_GM< ダメージどうぞ 3d6+4 A_Airi -> 3D6+4 = [1,2,3]+4 = 10 3d6+4 A_Airi -> 3D6+4 = [3,2,2]+4 = 11 2d9 A_Airi -> 2D9 = [6,1] = 7 2d9 A_Airi -> 2D9 = [4,1] = 5 2d6 追加 A_Airi -> 2D6 = [3,4] = 7 2d6 追加 A_Airi -> 2D6 = [6,1] = 7 Dに17点、 Fに18点 Fはそろそろ止まらない? >asyu_GM< 止まらない Aにバースト3射 >asyu_GM< どぞ gd89+3 A_Akira -> %D89+3 = [53]<成功>+3 = 11 gd89+3 A_Akira -> %D89+3 = [63]<成功>+3 = 12 gd89+3 A_Akira -> %D89+3 = [38]<成功>+3 = 14 2d6+3+2d6 A_Akira -> 2D6+3+2D6 = [6,5]+3+[4,4] = 22 2d9-3 ペナ表 A_Akira -> 2D9-3 = [8,7]-3 = 12 1d6 A_Akira -> 1D6 = [4] = 4 合計26ダメージ >asyu_GM< Aは死亡した、ゾンビだし >asyu_GM< 致死判定はありません >asyu_GM< 蜜柑はどうする? 右側に援護して貰うかね *** New topic on #ガンドッグ学園 by A_Akira: [ゾンビB・C]−7m−[PC]−7m−[ゾンビD・E・F] おねがいー 一番ダメージ負ってるのがF? >asyu_GM< おっけい、言い忘れてたんだけど、今回はショットガン構えてるから おー心強い 散弾なら巻き込むか 蜜柑ステキ。 >asyu_GM< どこねらうー? Eを狙えば、3体巻き込めない? えーと3体くらい巻き込めそうだけど Eでできるのかな? >asyu_GM< Eねらいで3体巻き込めます よろー >asyu_GM< ではE狙い、セミ3射 >asyu_GM< gd103 asyu_GM -> %D103 = [51]<成功> = 6 >asyu_GM< gd103 asyu_GM -> %D103 = [89]<成功> = 17 >asyu_GM< gd103 asyu_GM -> %D103 = [90]<クリティカル> = 20 ぱねぇな、蜜柑…w >asyu_GM< クリティカル出し過ぎだ (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 今日はアイリがついてない >asyu_GM< クリティカルは+1d6だっけ? ですね >asyu_GM< 3d6+4+2d6+1d6 asyu_GM -> 3D6+4+2D6+1D6 = [3,2,3]+4+[4,5]+[2] = 23 >asyu_GM< 2d9 だめぺな asyu_GM -> 2D9 = [5,6] = 11 >asyu_GM< 1d6 asyu_GM -> 1D6 = [5] = 5 >asyu_GM< うわ、DFが吹っ飛んだ *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: [ゾンビB・C]−7m−[PC]−7m−[ゾンビE] ナイス >asyu_GM< 【蜜柑】「あう、ぐしゃってなりましひゃ、ぐひゃって」 >asyu_GM< ではTRSタイム うぃっす。 いきます! 【アイリ】「ありがとう」と蜜柑に gd92 A_ArataCy -> %D92 = [28]<成功> = 10 +2。まだまだ >asyu_GM< 脈がない!? レンジ4クリア gd82 2回目 A_ArataCy -> %D82 = [95]<失敗> = 0 またかーい! 何か使って貰うとか 蜜柑のクラスアーツ見てみよう >asyu_GM< いや、レンジ3は感知だから 間違えてる うん、感知だった。 >asyu_GM< ついでに蜜柑は失敗修正はまだ持ってないぞ 感知…? そっヵー 49%…か えーと、振りなおしにはならんわな(笑) >asyu_GM< いや、振り直していいよ ありがとうございます。いけー! gd59 A_ArataCy -> %D59 = [66]<失敗> = 0 ううううう orz >asyu_GM< まあ、どっちにしろだめか >asyu_GM< ゾンビの番 まじめに凹む… *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: [ゾンビB・C]−3m−[PC]−3m−[ゾンビE] >asyu_GM< 丁度いいし、一人一回づつ噛みつくか、(新のぞく >asyu_GM< 1d3 アイリ 晶輝 蜜柑 asyu_GM -> 1D3 = [3] = 3 >asyu_GM< 蜜柑がEか >asyu_GM< gd67 asyu_GM -> %D67 = [08]<成功> = 8 >asyu_GM< gd67 asyu_GM -> %D67 = [26]<成功> = 8 >asyu_GM< gd57 asyu_GM -> %D57 = [33]<成功> = 6 >asyu_GM< 全員判定は成功か えーと格闘? >asyu_GM< 格闘 対抗判定か gd49 A_Airi -> %D49 = [11]<成功> = 2 >asyu_GM< 格闘で判定でいいんだっけ? >asyu_GM< gd54 asyu_GM -> %D54 = [44]<成功> = 8 んーと、ナイフ構えてるなら、武器戦闘で抵抗判定して良いのかな 当たったかぁ >asyu_GM< んーカウンターならいいよ gd89 A_Akira -> %D89 = [21]<成功> = 3 抵抗失敗 >asyu_GM< 二人ともあたりか 貫通力は10 貫通してる? してない してない >asyu_GM< 非貫通一括で >asyu_GM< 1d6+2 asyu_GM -> 1D6+2 = [5]+2 = 7 >asyu_GM< 7がぶがぶ >asyu_GM< そして、ころ合いなので、ここでいったん、中断とさせていただきます。 お疲れ様でした >asyu_GM< 各自、現状をちゃんとメモ保存しておいてください うい ここから中断後 >asyu_GM< 再開前に、確認事項というか、提案事項 ? >asyu_GM< TRSのレンジ3の感知について、他のPCが手伝うのもありとします。ただし、手伝ったキャラはそのラウンド、もしくは次のラウンドの行動を消費するとします。 具体的にはどうやるの?>手伝い >asyu_GM< 普通に、自身の能力で感知で判定してください。 感知はペナ入って41だなあ >asyu_GM< ちなみに、TRS自体の確認は 51% >asyu_GM< レンジ5 外傷チェック 医療+20% レンジ4 脈確認 医療+0% レンジ3 呼吸確認 感知+10% レンジ2 ひみちゅ 医療0% レンジ1 ひみちゅ 医療0% です >asyu_GM< こう +10%有るなら、ペナ分リカバリーして61%だ 蜜柑は幾つ? >asyu_GM< 修正込み58% ほんじゃまあ >asyu_GM< ではそろそろ始めましょうか?ラウンド3から開始です。 【晶輝】「C4、C2のサポートをしてやれ、梃子摺ってるみたいだからな、右側はC1に任せる」 *** New Mode for #ガンドッグ学園 by asyu_GM: +o nemutaiyatu あ、GM、両手の武器落とす>ストラップに掛けてるライフル構える>撃つ は出来る? 【アイリ】「了解支援する」 *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: [ゾンビB・C]−3m−[PC]−3m−[ゾンビE] >asyu_GM< その場合は抜き撃ち扱いとしてください。 OK じゃあ、行動 >asyu_GM< では戦術からっと >asyu_GM< gd99 asyu_GM -> %D99 = [82]<成功> = 10 >asyu_GM< ファンブル以外だからいけるいけるPC先制 ナイフとベレッタを落とす ガンアクション使用 行動1:ゾンビBに抜き打ちセミオート3射 行動2:ゾンビBにバースト3射 >asyu_GM< どぞ gd58 抜き打ち修正済み A_Akira -> %D58 = [20]<クリティカル> = 20 gd58 抜き打ち修正済み A_Akira -> %D58 = [40]<クリティカル> = 20 gd58 抜き打ち修正済み A_Akira -> %D58 = [43]<成功> = 7 死んだろ 3d6+4+2d6+2d6 A_Akira -> 3D6+4+2D6+2D6 = [5,3,3]+4+[6,1]+[2,3] = 27 2d9 ペナ表 A_Akira -> 2D9 = [1,5] = 6 2d6 A_Akira -> 2D6 = [3,1] = 4 31ダメージ 倒れた? >asyu_GM< 地味に生きてる じゃあバースト へー gd78 A_Akira -> %D78 = [53]<成功> = 8 gd78 A_Akira -> %D78 = [23]<成功> = 5 gd78 A_Akira -> %D78 = [55]<成功> = 10 3d6+4+2d6 A_Akira -> 3D6+4+2D6 = [1,3,3]+4+[3,2] = 16 2d9-3 ペナ表 A_Akira -> 2D9-3 = [1,1]-3 = -1 即死 (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 流石だ >asyu_GM< ちょっともったいない、ダメージで死んでる *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: [ゾンビC]−3m−[PC]−3m−[ゾンビE] >asyu_GM< アイリは手伝いでOK? はい >asyu_GM< では蜜柑の攻撃方法を選択してあげてください ショットガン構えてるんなら、そのまま撃てば良いよ セミでCE撃てない? >asyu_GM< できないことはないかな・・・方向逆だけど うーん 出来るんなら撃ってしまえ Eもダメージ負ってるなら セミで3発叩き込んで確実に仕留めた方が良い気もするなあ 蜜柑はガンアクション有るじゃん ああ、そゆ事 >asyu_GM< 方針決まった? まずEにセミ全弾、ガンアクションでCに >asyu_GM< Cはどう攻撃する? 残弾何発あるの? 4発か Eってアイリが一発当てただけ? 2R目でショットガンに巻き込んでるはず >asyu_GM< あと蜜柑のショットガンも食らってます、損傷は激しい感じ 2発2発で良いかも知れないね むしろ、逆で良いか Cに3発、Eに1発で まあ、確実性を取って、2発づつかね 2発づつでFA >asyu_GM< 了解 (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン >asyu_GM< 【蜜柑】「わ、私だって、やるときはやります」 >asyu_GM< gd83 asyu_GM -> %D83 = [24]<成功> = 6 >asyu_GM< gd83 asyu_GM -> %D83 = [55]<成功> = 10 >asyu_GM< まずはC >asyu_GM< 4d6+4+1d6 asyu_GM -> 4D6+4+1D6 = [5,2,5,6]+4+[5] = 27 死んだろ >asyu_GM< ぺナが >asyu_GM< 2d9 asyu_GM -> 2D9 = [7,1] = 8 >asyu_GM< 2d6 asyu_GM -> 2D6 = [5,1] = 6 33ダメージ >asyu_GM< これでも生きてるんだからゾンビこわい >asyu_GM< gd83 asyu_GM -> %D83 = [66]<成功> = 12 >asyu_GM< gd83 asyu_GM -> %D83 = [43]<成功> = 7 >asyu_GM< Eへ >asyu_GM< 4d6+4+1d6 asyu_GM -> 4D6+4+1D6 = [1,2,6,1]+4+[6] = 20 >asyu_GM< ダメージの時点で死んだからぺナはいいや *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: [ゾンビC]−3m−[PC]−3m− >asyu_GM< ではTRSのターン >asyu_GM< 新さん&アシスタント gd61 A_Airi -> %D61 = [86]<失敗> = 0 >asyu_GM< 感知+10% 順番はどちらからでも うわっと gd59 A_Arata -> %D59 = [63]<失敗> = 0 だめだなぁ・・・ >asyu_GM< ゾンビのターン *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: [ゾンビC][PC] えーと、ガンアクション使用したら 撃てるかなぁと思ったけど ダメか >asyu_GM< んー・・・まあありかなそれも >asyu_GM< 射撃ならできます シャープシューターで+20% gd105 A_Airi -> %D105 = [96]<成功> = 15 攻撃はセミで全弾Cへ これにワンショットワンキル あと2回か gd105 A_Airi -> %D105 = [42]<成功> = 6 gd105 A_Airi -> %D105 = [08]<成功> = 8 6d6+4 A_Airi -> 6D6+4 = [5,2,1,6,6,2]+4 = 26 2d9 A_Airi -> 2D9 = [2,4] = 6 2d6 追加 A_Airi -> 2D6 = [2,5] = 7 33点 >asyu_GM< まあダメージの時点で死んでる >asyu_GM< ラウンド3終了時に 【アイリ】「危なかった……」 >asyu_GM< 【スピーカー】「ゾンビならそれこそ、腐るほどいるよ?弾が持つかな」 *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: [ゾンビI・J]−10m−[PC]−10m−[ゾンビG・H] うげー >asyu_GM< 部屋の暗がりから新たなゾンビが 【アイリ】「早く終わらせて逃げないと」 >asyu_GM< ラウンド4 >asyu_GM< gd99 asyu_GM -> %D99 = [20]<クリティカル> = 20 また感知ですか? 【晶輝】「C2とC4は現状のまま、保護対象の処置を急げ、C1、オタついてんじゃねえ」 >asyu_GM< まだ感知だね >asyu_GM< 【蜜柑】「あう・・・で、でもパーンって」 >asyu_GM< PC先手です >asyu_GM< 【スピーカー】「そんなどこの誰だか知らない子、置いて逃げれば助かるよ?出口は開けられちゃったし」 引きずって外に出るだけは出来ない? >asyu_GM< 担架でもあれば可能だけど、代用できそうなものは見当たらない *** AZUL_ has left channel #ガンドッグ学園 (Leaving...) ちなみにさー ガスマスク外すのって、流石に1行動使うよねえ? >asyu_GM< つけるならともかく、外すなら簡易行動でOK 外すか 外して71かぁ えーと2回目だから−10%だよね? ターン変えるとリセットだっけ >asyu_GM< 変えればリセット、まあ戦闘班からね んーじゃまあ、ゾンビIに、フル2射 gd98 A_Akira -> %D98 = [84]<成功> = 12 gd78 A_Akira -> %D78 = [85]<失敗> = 0 おうふ 2d9 ペナ A_Akira -> 2D9 = [9,5] = 14 転倒 >asyu_GM< 失敗はってぺナはいったっけ? え? 1射目は当たってるよ? >asyu_GM< あ、ごめん、ちょいと勘違いした ダメージ出すよ? 3d6+4+1d6 A_Akira -> 3D6+4+1D6 = [1,3,2]+4+[1] = 11 >asyu_GM< 蜜柑はどうする? 足止めかな敵の FA MASに持ち替えてセミオートかねえ >asyu_GM< ショットガンを落としてFAで抜き打ちセミオートでFA? FA >asyu_GM< 了解 よろー >asyu_GM< gd42 asyu_GM -> %D42 = [67]<失敗> = 0 >asyu_GM< gd42 asyu_GM -> %D42 = [20]<クリティカル> = 20 >asyu_GM< gd42 asyu_GM -> %D42 = [59]<失敗> = 0 >asyu_GM< っと間違えた >asyu_GM< 近距離だから全部当たってる >asyu_GM< あ、一発はずれてるか >asyu_GM< ・・・あ、やっぱりクリ分だけだね、失礼 >asyu_GM< 3d6+4+1d6 asyu_GM -> 3D6+4+1D6 = [5,3,1]+4+[3] = 16 >asyu_GM< ダメぺナ >asyu_GM< 2d9 asyu_GM -> 2D9 = [7,2] = 9 >asyu_GM< 2d6 asyu_GM -> 2D6 = [6,4] = 10 >asyu_GM< 対象はGね >asyu_GM< ではTRSの番 簡易でガスマスク外して、感知します gd71 A_Airi -> %D71 = [17]<成功> = 8 gd61 A_Airi -> %D61 = [33]<成功> = 6 成功した? >asyu_GM< うみ、レンジ3クリア >asyu_GM< アイリさんは呼吸がないことを確認しました。心肺蘇生の必要があります 【アイリ】「呼吸無し。CPRの必要有り、と判断します」 gd59 A_Arata -> %D59 = [13]<成功> = 4 gd49 A_Arata -> %D49 = [23]<成功> = 5 >asyu_GM< あ、待って待って 9 あ、違うか。医療だ >asyu_GM< そうそう、医療医療 gd92 A_Arata -> %D92 = [16]<成功> = 7 gd82 A_Arata -> %D82 = [27]<成功> = 9 gd72 A_Arata -> %D72 = [84]<失敗> = 0 ぐはぅ >asyu_GM< レンジ2クリアって 言い忘れてたけど レンジ2は心肺蘇生準備 でした アスクレピウスつかっても、これは意味無いからなぁ >asyu_GM< 気道の確保とかは終了しました。 6以上が2回出ればクリアです あら? あ。そういうことか (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン >asyu_GM< そしてゾンビたち、Iは姿勢回復して、みんな前進 *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: [ゾンビI・J]−3m−[PC]−3m−[ゾンビG・H] 【晶輝】「C2、あとは1人でどうにかなるな?」 >asyu_GM< では運命のラウンド5 【アイリ】「援護する」 >asyu_GM< 【蜜柑】「さ、さっきよりうぞぞ!ってきてますよ!うぞぞって」 >asyu_GM< gd99 asyu_GM -> %D99 = [25]<成功> = 7 >asyu_GM< PC >asyu_GM< 先手 んじゃ行くぜ 【新】「なんとかするよ」 ゾンビIにバースト2射 gd88 A_Akira -> %D88 = [42]<成功> = 6 gd88 A_Akira -> %D88 = [04]<成功> = 4 3d6+4+1d6 A_Akira -> 3D6+4+1D6 = [4,1,4]+4+[4] = 17 2d9-3 ペナ表 A_Akira -> 2D9-3 = [4,7]-3 = 8 2d6 A_Akira -> 2D6 = [4,5] = 9 26ダメージ >asyu_GM< まだ生きてる タフだなあ 蜜柑どうぞ >asyu_GM< 対象と攻撃方法は? 数を減らそう、Tにセミ3射で >asyu_GM< 了解 >asyu_GM< gd62 asyu_GM -> %D62 = [58]<成功> = 13 >asyu_GM< gd62 asyu_GM -> %D62 = [52]<成功> = 7 >asyu_GM< gd62 asyu_GM -> %D62 = [19]<成功> = 10 >asyu_GM< 3d6+4+2d6 asyu_GM -> 3D6+4+2D6 = [3,4,6]+4+[5,6] = 28 ダメージで落ちてる? >asyu_GM< あっさりとね *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: [ゾンビJ]−3m−[PC]−3m−[ゾンビG・H] >asyu_GM< アイリどうぞ ガンアクション残ってる人居る? 無い ない 蜜柑も使った GHにセミで撃っておくか シュアショット使った方が良い? 任せる 使おう gd95 A_Airi -> %D95 = [66]<成功> = 12 gd95 A_Airi -> %D95 = [91]<成功> = 10 gd95 A_Airi -> %D95 = [48]<成功> = 12 Gに二発 4d6+4 A_Airi -> 4D6+4 = [1,5,5,6]+4 = 21 3d6+4 A_Airi -> 3D6+4 = [4,6,1]+4 = 15 2d9 A_Airi -> 2D9 = [5,7] = 12 2d9 A_Airi -> 2D9 = [4,7] = 11 1d6 A_Airi -> 1D6 = [5] = 5 1d6 A_Airi -> 1D6 = [6] = 6 G26点 H21点 どちらも次の行動の成功率−10% >asyu_GM< G死亡 *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: [ゾンビJ]−3m−[PC]−3m−[ゾンビH] >asyu_GM< さあTRSのターン 新君の腕の見せ所 uい gd92 A_Arata -> %D92 = [33]<成功> = 6 gd82 A_Arata -> %D82 = [06]<成功> = 6 おっけーかな? 成功だ >asyu_GM< おっけい >asyu_GM< 【マリー】「・・・!けほ・・・はぁ・・・はぁ」息が戻りました 【新】「…よし、みんな!」声を出し 【アイリ】「総員退避!」 マリーを背負い上げるぜ >asyu_GM< まあ逃げる前にゾンビが一回きます >asyu_GM< 2匹前進 *** New topic on #ガンドッグ学園 by asyu_GM: [ゾンビJ][PC][ゾンビH] >asyu_GM< 1d3 アイリ 晶輝 蜜柑 asyu_GM -> 1D3 = [1] = 1 >asyu_GM< 1d3 アイリ 晶輝 蜜柑 asyu_GM -> 1D3 = [2] = 2 >asyu_GM< 二人に1がぶがぶづつ >asyu_GM< gd62 アイリへ asyu_GM -> %D62 = [74]<失敗> = 0 よし >asyu_GM< gd52 晶輝へ asyu_GM -> %D52 = [58]<失敗> = 0 よし おっけ >asyu_GM< ゾンビが日和った >asyu_GM< ラウンド6 >asyu_GM< gd99 asyu_GM -> %D99 = [67]<成功> = 13 撤退 >asyu_GM< 逃げると宣言すればこの部屋を離脱できます このゾンビは倒して良い気もするが マリーを背負って逃げます 撃つなら一網打尽に出来るドアの穴の方が じゃあ、廊下に出て迎撃する? >asyu_GM< 【蜜柑】「は、早く撤退しましょう、部屋の中からどれだけ出てくるか分かりません」 【晶輝】「了解、銃を忘れるなよ?」 >asyu_GM< 【蜜柑】「は、はい」ショットガン拾う 【アイリ】「逃げてから、考える」 ライフルはストラップに掛けてるから、ベレッタとナイフを回収して逃げる >asyu_GM< 逃げる、屋敷の外まで出る? 廊下はどんな感じ? それ以外に方法があるなら、そうしてもいいきはするけど >asyu_GM< 廊下から階段までは特に何もない、ただ廊下に出ると と? >asyu_GM< 【スピーカー】「(合成音声)自爆装置が作動しました、ただちに安全圏に避難してください」とアナウンスと警報が鳴り始める 【晶輝】「チッ・・・証拠隠滅かよ・・・走るぞ」 【アイリ】「了解」 ベレッタをホルスターにしまって、新の走行のサポート >asyu_GM< 【蜜柑】「大鳳さん、に、荷物持ちましょうか?」あわあわとしながらも走る 先に出て、退路の安全を確保 【新】「たのむっ」だだだー 迎えは? >asyu_GM< じゃあ全員市街行動で、新君は-10% ファンブルしなければ、安全圏に逃げられる、成功すると華麗に逃げられる、失敗すると爆風で転ぶ 新のサポートするぜー gd65 A_Airi -> %D65 = [27]<成功> = 9 gd75 市街行動 A_Akira -> %D75 = [24]<成功> = 6 >asyu_GM< gd58 asyu_GM -> %D58 = [61]<失敗> = 0 蜜柑転んだ? >asyu_GM< 転んだ 流石蜜柑 gd61 A_Arata -> %D61 = [46]<成功> = 10 >asyu_GM< 背後でどーん!と爆発が起こり 迎えを呼びつつ、蜜柑に手をさしのべる >asyu_GM< 【蜜柑】「きゃう!」どてっと転んだ ああ、迷彩服着てたんだっけwまあ良いかw 【晶輝】「気ぃ抜いてんじゃねーよ」腕引いて立たせる >asyu_GM< では迎えのヘリがすぐ来てくれます、まずマリーを病院へ連れていくことになります >asyu_GM< 【蜜柑】「わ、わひゃひより、大鳳さんとまりーひゃんを」顔を押さえながら 【アイリ】「立って……ヘリが来た」 >asyu_GM< ではヘリにカッコよく?乗り込みながらアフターに入ります ダメージの治療などは? >asyu_GM< あ、前回言わなかったけど、その辺は学校が負担してくれます 良かった。抗ゾンビ薬も? >asyu_GM< まあ噛まれましたが、特にウィルスなどの反応はなく、感染の危険性はない・・・という感じです はーい 非貫通ダメージだったしね >asyu_GM< 今回は、マリーさんの生還、ゾンビ初動全滅、PC生還、そしてGMの気持ちで経験点5点差し上げます。 ありがとうです 受領 ありがとう >asyu_GM< 報酬は蜜柑の分が引かれて 一人8000ドルです 了解 >asyu_GM< セッション名は・・・「人質救助は鉄の味(ゾンビ風味)」で >asyu_GM< 以上をもって終了、お疲れさまでした。 お疲れ様ー お疲れ様でした