(GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) ゼフィールファルコンの武力介入により、開戦以来全ての外敵の進入を阻んできたロッシュアルムの結界が突破された。 (GM_ru) 彼らの白いFMとロッシュアルム唯一にして最大の戦力、『白』のクリスティーエが激突。 (GM_ru)   (GM_ru) ……結果としてロッシュアルムは守られたものの、ついに国内で起きた戦争にかの国では不安が高まりつつあった。 (GM_ru) そんな折、連合国へと送られたロッシュアルムからの招待状。それは、ロッシュアルム女王からの会談の申し出であった。 (GM_ru)   (GM_ru) 内容はこれからのロッシュアルムの動きについて。 (GM_ru) 君達は、シンセシアとフィオンの護衛を兼ねて、閉ざされた国へと足を踏み入れる事となる。 (GM_ru) NW異世界 (GM_ru) 『セファーナ=クラン』 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) プリプレイ (GM_ru) 各自CFとプリプレイ宣言スキル、買い物の結果をどうぞ (GM_ru)   (R_Addle) ■アドルファス:C11F3/所持金136-95万(41万提供) (R_Addle) 《エネルギーブースター》×10で50万《パーフェクトメンテナンス》【命中】+2経費5万で《交通安全ステッカー》で40万。 (R_Addle) 《ブルームマイスター》をBKサンダーソードに指定。スロット+1。 (R_Addle) 《マッハクリエイション》で【デバイスエヴォリューダー】取得。射程+1を選択。 (R_Addle) 《アイテム改造ルーム》はBKサンダーソード、オプションフレーム二つにそれぞれ【攻撃】+2を指定。 (R_Kyou) ■恭也:C7 F4 買い物はHPPを一個で以上 (R_Isami) ■勇己 C6 F12 財力分にてハイパーMPヒーリングプログラム、HPヒーリングプログラム、ウィザードレスキュー、付加魔術刻印・呪怨式と衝撃式を購入。 (R_Makoto) ■真琴 C11F12の所持金はきょーやんのお小遣いに (R_Isami) 指定に関してははキャラシートに記載。以上! (R_Elly) ■エリィ C7F12 必殺兵器はデストラクションティロフィナーレを指定。 他は特になし (GM_ru) 全員確認。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) ロッシュアルム第一都市、アレルハイト。 (GM_ru) ロッシュアルムの風土は、豊かな森と水に彩られたものだった。 (GM_ru) 中世に近いランブレイ。 そこより更に近代に近づきつつあるエスフィリス。 (GM_ru) フォースメイルを使った戦争が起こるようになって、12年。 (GM_ru)   (GM_ru) この都市は今まで、戦火にさらされることはなかった。 (GM_ru) だが、この都市の周囲にはいくつもの戦のあとが見て取れる。 (GM_ru)   (GM_ru) 焼け焦げた地面や破壊された建造物。 (GM_ru) 強力な結界で国土を覆い、外敵の侵入を阻み続けていた国。 (GM_ru) しかし、その結界の一部が破壊され、ついには外敵の侵入を許すこととなった。 (GM_ru)   (GM_ru) ゼフィールファルコン。 驚異的な武力を有する、すべてのフォースメイルと異界人を根絶することを掲げる組織。 (GM_ru) 彼らの手は、この国にも伸びたのである。 (GM_ru) (GM_ru) 今君たちは、ロッシュアルムの地を踏んでいる。 (GM_ru) 【フィオン】「ロッシュアルムか。 国主リベラは謎の多い人物だ。 この時期に連合国を呼び出し手間でしなければならない話……か。」 (GM_ru) 【シンセシア】「この国は先の戦争時にも調停役として名乗りをあげました。 以来友好的とまではいかなくても、ある程度の協力関係は保ってきましたが…。」 (GM_ru) (GM_ru) 後ろに控えるのは、ランブレイ、そしてエスフィリスの女王と大統領。 (GM_ru) 二人とそしてスリーエースがこの国に招かれたのは、このロッシュアルムが会談の場を求めていたからだ。 (GM_ru) 今君たちは、物静かなエルダーの案内人に先導されながら、指定された場所へと向かっているところであった。 (GM_ru) (きゅきゅきゅ (R_Elly) 【エリィ】「…は。」 思い返す…“平和”を体現したかのような国。「…箱庭ね。」  (R_Elly) そう感想を漏らす。「箱庭の外で自分達の同胞がどんな目にあってもしらぬ存ぜぬで徹してさ…。」 知らず知らず浮かぶのは嘲笑。「…自分達の絶対無敵の防壁が破られたら、今度は頭下げて協力でも頼もうっていうのかしらね。…そこまで無様だと起こる気力も失せるな。」呟きつつ… (R_Elly) 相変わらず心中穏やかではなかった。 (R_Isami) 【勇己】「ここが音に聞くロッシュアルム…このような形で足を踏み入れることになるとは。 なかなか、複雑な関係を築いているとみえる」シャツとネクタイにジャケットを羽織った青年。護衛ということで、周囲に気を配りながら歩く (GM_ru) 【シンセシア】「ここは、テラという世界の中でもかなり特異な地点です。」  (R_Kyou) 【恭也】「流石に傍観もできない状況になったからじゃないかなー」頭の後ろで手を組みながらてくてくと歩いて「って、エリィさん物凄い刺々しいね」ちょっと漫画汗 (R_Makoto) 【真琴】「別にいいんじゃないか。少なくとも平和のために協力はしてたんだろ。なら、それ以上を求めるのは信号のない横断歩道を渡る手伝いをしてくれなかったと怒るようなものだよ」詰襟をぴちっと着込んだ少年のような少女はやれやれと細い肩をすくめる (GM_ru) 【シンセシア】「人口のほぼ全てがエルダーであり……。 ガイナベルクの侵攻が始まった12年前より、結界により外界との接触を絶ってきました。」 (GM_ru) 【フィオン】「彼らから働きかけがあったのは、二国間の調停時。 そして今というわけだ。  中々に、珍しい状況というわけだね。」   (R_Elly) 【エリィ】「協力…?そんなもの見たことも効いたこともないな、つい最近まで。…違うな。あの国は外で何があろうと見ぬふりをしてた…外の同族すら見捨てた、卑怯者の国だ。…今更交渉の場なんて…恥知らずもいいところだよ。」 (R_Isami) 【勇己】「不干渉を貫くエルダーの国…というわけですか。確かに、特異と言えるかもしれませんね」 (R_Addle) 【アドルファス】「ここまで情報が漏れなくて幸いでしたね、途中で襲われたら面目の立たないところでした」と要人のエスコートに名乗り出た眼鏡に着古してはいるが仕立てのいいスーツの青年 (GM_ru) 【シンセシア】「国主であるリベラ=メモリアは予知能力を有しているといいます。 ……連合国となってからは伝え聞いた未来に破滅が混じっていれば、それを伝えもしてくれていました。」 (R_Makoto) 【真琴】「やれやれ。君は敵も味方も死ななければ納得出来ないらしい」エリィの言葉に大きくため息を吐く (R_Kyou) 【恭也】「凄い徹底した鎖国なんだねロッシュアルムって」うーん、と考えつつ「エリィさんさっきからトゲトゲしすぎだって。その辺の結論は会談終わってからでもいいと思うけど」うにゅー、と肩を落としつつ (R_Addle) 【アドルファス】「どの国だって戦える人間ばかりでもありませんからね、そういう人間を保護し得るのも国と言うものだとは思いますが」自分たちの世界でさえいまだ表でも裏でも統合した政権すら樹立できずにいるのを思えば何をかいわんやだ。 (R_Isami) 【勇己】「この国も動き始めている、といったところかな。会談を申し出があったということは、なにかしらの動きを期待したいところだが」 (GM_ru) 【シンセシア】「フォースメイルの保有数が、他国と比べると圧倒的に少ない、という特徴もありますね。  …『白』のクリスティーエ。」 (R_Kyou) 【恭也】「ロッシュアルムで唯一戦える戦力、っていうかエースみたいなだっけ?そのクリスティーエって」 (GM_ru) 【フィオン】「我が国の青、ランブレイの赤、ガイナベルクの黒。 ……それと比べても群を抜いて強力な力を持っているというがね。」 (R_Addle) 【アドルファス】「色つきですか。・・まあ戦力以前に増やしたいとも思わないでしょうが」戦場に出なければ錬金術師としてFMをはじめ多岐に渡る技術協力をしている身だ、当然噂は聞いている (R_Elly) 【エリィ】「あの連中を味方って思ったことないし。」 ふん、と鼻を鳴らして… 「ええそうね…小のために大を切り捨てた国だもの、たいそうご立派な思想がある事でしょうね。(部外者はそりゃあ冷静に判断できるでしょうよ…。)…それのおかげで、今回のゼフィールファルコンの侵攻もとりあえず防いだって話でしょ?」 (R_Makoto) 【真琴】「どれほど強力な兵器でも1機で国全部を守ることは出来ないし、24時間戦い続けることも出来ない。非常に頭の切れる国家元首、という印象を受けるね。現状での最善手を打っているよ」 (R_Isami) 【勇己】「白…色つきと言われるフォースメイルか」高性能の機体だということは理解できる  (R_Addle) 【アドルファス】「・・ええ。それについては多少興味もありますね」そう、ゼフィールファルコンの進撃を止めた・・それは、コアのグレードのみでなく、躯体もそれに見合う技術で構築されている可能性がある (R_Makoto) 【真琴】「なら、キミは保護したエルダー達を率いて戦争に出向けばいい。ロシュアルムにそうしろと言っているようにね」>エリィ (GM_ru) 【シンセシア】「2年前であれば、一軍に匹敵するほどの戦力を有していました。  …現在でも、恐らく最強のフオースメイルといえるでしょうね。  彼女が一度だけガイナベルクと交戦した記録をそのまま受け止める限り。」 (R_Kyou) 【恭也】「えーと、うん。とりあえず会談の内容に期待って事で」そろそろ空気の重さに黙る事にした少年であった (R_Makoto) 【真琴】「ひとつ忠告しておくけど、会談の場では君は口を開かないほうがいい。あまりに感情的すぎるからね」>エリィ (R_Isami) 【勇己】「……ロッシュアルムは、ゼフィールファルコンについても何か知っているのでしょうか」僅かに思案しながら  (R_Elly) 【エリィ】「…(さすが部外者様は言うことが違うね…!)」 …かろうじて言葉は呑み込んだ。…視線だけをぎろりと向けて 「分かってる、会談は女王の役割よ。」 (R_Addle) 【アドルファス】「(わずか12年でここまでの兵器が開発などありえない、そう、独力では・・やはり多世界からの介入か、あるいは・・”もとより存在したもの”が流出したか、だ)」思慮深いといえば言えるがやや考えを内に収めすぎるのが己の悪い癖だな、とは思いつつ。 (R_Kyou) 【恭也】「(く、空気が重い…)」お互いに言い分は当然あるだろうし、部外者と被害者の中では持ってる心情も違うだろうし…肩を落としててくてく (GM_ru) 静かに歩く案内人が、扉の前で立ち止まり恭しく会釈をする。 【シンセシア】「それでは皆さん、会談へと赴きますが、宜しいですね?」 (R_Makoto) 【真琴】「ボクは構わないよ。実のある会談になることを祈るね」 (R_Kyou) 【恭也】「あ、うん。ボクは大丈夫だよ」は、と気が付いてこくこくと頷き (GM_ru) 【フィオン】「なに、恭也君。 この中で最も気分が重いのは、加害者の私だよ。 もう少し、気を抜いていても構わないさ。」 (R_Addle) 【アドルファス】「いいじゃありませんか。思うところがあっても仲違いできるだけ健全ですよ。」不幸な出会いや対話すらできないまま別れてしまうよりはね、とテラの大地での記憶をやや振り返りながら。 (R_Isami) 【勇己】「気を使っているな、水剣。まぁ、程々に律していこうではないか」と僅かに目を落として 「了解しました。護衛役に徹しましょう」 (R_Addle) 【アドルファス】「それを言われると私も加害者へ加担した輩、と言うところですね」とフィオンの言に微かに笑って。 (R_Elly) 【エリィ】「…あくまでここに連れてきてもらってるのは女王の護衛のためだから、役割くらいわかってるわ。…後は黙ってる…ごめんね、シンセシア女王。」 視線を合わせないように目は伏せて 「…どうぞ。」 (R_Kyou) 【恭也】「それでも、さ。やっぱり気にはなるんだもん」うにゅー、と三人の言葉に。結局なんとかしたくてもできないジレンマだった (GM_ru) 【フィオン】「ああ。 君とはそう考えれば長い付き合いだな、本当に。」 と、アドルの言葉を受けて。 (R_Isami) 【勇己】「ならば、ゆっくりフォローしていこうではないか。今は加速することもない」 (R_Addle) 【アドルファス】「ええ、よろしいですよ。あまりいい衣装も用意できず汗顔の至りですが」とせめても身だしなみを整えて。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) ロッシュアルムの主城。 (GM_ru) 君たちの前に座すのは、ロッシュアルムの国主リベラ。 (GM_ru) 齢はとうに50を超えているだろうというのに、その姿は10代に満たない幼い少女の姿にしか見えなかった。 (GM_ru) 簡素だが仕立てのよい衣装に、細い肢体に白い髪に、額に除く無色透明のエルダーコア。 (GM_ru) 幼いながらも奇妙な威圧感を持った彼女が、閉じていた瞳を開く。 虹彩のない瞳が君たちに向けられる。 (GM_ru)   (GM_ru)    (GM_ru) 【リベラ】「皆様。まずはお集まりいただきましたことを感謝します。」 (GM_ru)   (GM_ru) 静かな声でまずは一言、発した。 (GM_ru) (きゅごごごご (R_Makoto) 【真琴】「…味方だ」その外見(特に胸)を見て、ぽつりと出た第一声だった (R_Addle) 【アドルファス】「美しい・・・」少しの間見蕩れておきましょう。ちょっと眼鏡曇るぐらい。 (R_Elly) 【エリィ】「…。」…どうやらお口チャックを頑張っているらしい (R_Isami) 【勇己】「あの少女が、ロッシュアルムの長…」目を見開くが、あまり表には出さずに。とりあえず、弁えての一礼はする (R_Kyou) 【恭也】「(ぱっと見ボクよりも年下に見えるけど…)」感じる威圧感、存在感がそれは無いと告げる。ちょっと驚きに茫然として「あ、いや。ボク達はお仕事だし」気にしないでー的な何か (GM_ru) 【シンセシア】「本日はお招きいただきまして…」  シンセシアとフィオンは、礼に従い行動すれば、それぞれの席へとついて。 (R_Addle) 【アドルファス】「・・失敬、あまりにいいデザインでしたのでつい」と咳払いして。しかし職人の技をその繊細な装束の縫い目からさえ見て取りはじめて目にするエルダーの匠の技に感嘆する。 (GM_ru) 【リベラ】「スリーエースの皆様もお初にお目にかかります。  …ロッシュアルムの国主を勤めさせていただいています。 リベラ=メモリアと申します。」 (R_Makoto) 【真琴】「……」アドルにちょー疑惑の視線を投げかける (R_Kyou) 【恭也】「あ、ご丁寧に――ボクは水剣恭也って言うの」よろしくね。とぺこり (GM_ru) 【リベラ】「……このロッシュアルムに起こった情勢。 そして、周辺で起きている出来事…それらに関しては、皆様のほうが多くを知っているでしょう。」 (R_Elly) 【エリィ】「(…エルダーとはいえ…普通の人間と比べて特別寿命が長いわけでもないし…なら、これはあの女王の、色と同じような、…特性かしらね。)…エレノール・F・ラスティータ。女王の随伴よ。」 (R_Addle) 【アドルファス】「アドルファス・ラインフォードです、女王陛下」と礼を取り話に耳を傾けていましょう (R_Isami) 【勇己】「これはご丁寧に。ならば私も名乗らせていただこう、上ヶ瀬勇己! 箒乗りです」挨拶を受けてあえて名乗る 「…話はそれなとく、聞き及んでおります」 (R_Makoto) 【真琴】「で、最後になるけどボクは坂本真琴です。お会いできて光栄です、女王閣下」言葉を選び、恭しく頭を下げる (R_Addle) そして(・・故国の陛下には目通りしたこともない私が異国の女王たちにばかり知己を得るというのも不思議な縁だな)と異世界の縁に不思議な気持ちになっていよう (GM_ru) 【リベラ】「恭也、アドルファス、勇己、真琴、それにエレノール……。 そう、あなたが。」 小さく頷いて、エリィにわずかに視線を向ける。 (R_Elly) 【エリィ】「…、…何よ。」 向けられた視線に…居心地が悪そうに身を捩り (GM_ru) 【リベラ】「……ゼフィールファルコンは、知っていますね。」  話は続けずに、次の用件を話だし。  「彼らの理想は、全てのフォースメイルと異界精力の廃絶。 歪みのないテラを取り戻す事、と、聞き及んでいます。」 (R_Kyou) 【恭也】「ボクは戦った事ないけど。そうみたいって聞いてる」こくこくと頷き (R_Makoto) 【真琴】「非常に素晴らしい理想だよ。もっとも正しい平和の形と言えるね。――もっともそれが平和の中に実現できるなら、だけど」 (R_Isami) 【勇己】「そして、それを成すだけの驚異的な戦力を有している。確認された機体は四機だけだが……その性能は現行のフォースメイル以上のものと見ます」 (GM_ru) 【リベラ】「……ロッシュアルムは彼らと不可侵条約を締結しました。 ロッシュアルムは、彼らに滞在場所を提供し、対価として有事の際には彼らの理想を体現するこの場所を守護する。 そういった内容です。」 (R_Elly) 【エリィ】「…元あったテラの姿…っていうのなら理想系かもしれないって思うわ。…って言っても…FMができ始める前の世界…っていうと、まだそんなに物心ついてないから、自覚ないけど。…それでも、聞く限りだと、理想的に聞こえる。」 (R_Addle) 【アドルファス】「現行の・・まあ、そうなりますね」アドルファスがこの世界に着てからもその進歩は著しいが、それさえ大きく引き離した性能の一端は目の当たりにした。だが・・一つの危惧はある (R_Makoto) 【真琴】「なるほど、悪くない判断だと思いますよ。国家元首殿」女王の言葉に何が起き、これから何が起きるかを推測し、そして、ひとつ頷く (R_Isami) 【勇己】「…不可侵条約? 彼らの行いを受け入れる。そういうことですか」リベラの言葉に目を細め (R_Addle) 【アドルファス】「やはり、ですか」彼らにとっての理想、その形をはからずも確認することになりその危惧は強まる (R_Kyou) 【恭也】「へ、それってつまり…」あやぁ、と何かイヤぁな予感があったりなかったり (GM_ru) 【リベラ】「エルダーという種にとって、彼らの言葉は賭けるに値するものです。」 (R_Elly) 【エリィ】「そう…。」つまり彼らの行動を容認すると…。…いけない、お口チャックだ。 「…そうね。…同意するわ。彼らの介入が完成した暁にはフォースメイルっていうものも必要なくなるものね。」 (GM_ru) 【リベラ】「……しかし、我々の国も、クリスティーエというフォースメイルを有しているのは周知の事実。 今日皆様にきていただいたのは他でもない。」 (R_Kyou) 【恭也】「ま、まぁそだよね」エルダーっがどっちの味方するかで言えば、そりゃ確かに聞くまでもないか (R_Addle) 【アドルファス】「それはどうでしょうね。・・はたして歪みとはフォースメイルの存在だけを指すのかどうか」とはいえ話は最後まで聞くのです (R_Isami) 【勇己】「なるほど、確かに理想的だ」ロッシュアルムという国の在り方を聞けば、それも頷ける。とはいえ、なぜ招待を預かったのかまでは察しがつかない (R_Makoto) 【真琴】「引き取れ、もしくは破壊しろ、ということかな?」リベラの言葉に思考を巡らせる (GM_ru) 【リベラ】「我々はセファーナ=クランと、クリスティーエに追放処分を下します。  追放した彼女を、AAAで受け止めてほしい。」 (R_Makoto) 【真琴】「いいのかい?女王閣下。貴方が歩もうとしているのは王道ではなく覇道だよ?」まっすぐに幼い外見の女王を見つめ、問いかける (R_Elly) 【エリィ】「…それ、は…その後ランブレイに介入するゼフィール=ファルコンに彼女らが撃たれることを意味していると、分かった上で言っておられ…るんです、よね…?」 (R_Addle) 【アドルファス】「それは・・一存でとは言えませんが可能かとは思われます」確かに体裁上問題はない、が・・唯一の戦力を放棄しゼファーファルコンとともにあるという選択は既になされたことだ (R_Isami) 【勇己】「……」リベラを見据え、無言で会話を見守る (R_Kyou) 【恭也】「追放って――」驚いて一瞬絶句――でも…考えてみれば何かおかしい気がする。追放するくらいなら壊せばそれで済むはずだし。黙って見守るしか無く (GM_ru) 【リベラ】「討たれるかも知れないし、討たれないかも知れない。 彼女次第です。」 と、静かに。 「……それでは、受け入れていただける…という事で、構いませんね?」 (R_Elly) 【エリィ】「フォースメイルを破壊するだけでは…彼らは良しとしなかったってことかしら。…色持ちの継承者、それだけで撃たれる対象になる、と?」 (R_Makoto) 【真琴】「……」じっとシンセシアを見つめ、その判断を待つ (R_Addle) 【アドルファス】「それが条約の条件であるか、はお答えいただけないのですね」と確認するように問うが、その実いずれにしろこの国に選択肢は多くないことはわかる (GM_ru) 【リベラ】「ロッシュアルムとしての判断…と、お考え下さい。」  と、アドルに。 (R_Addle) 色持ち一機と結界があったとしていずれガイナベルクがそれを崩す手段を持たない保障はない、となればいまさら世界を敵に回すなどこの国が恐れることではない。彼らは既にして、人ではなく狩られる側の存在に貶められているのだ (GM_ru) 【シンセシア】「私達連合国ではなく、預けたいのはスリーエース………。  そういった認識で、間違いありませんね?」 (R_Addle) 【アドルファス】「・・そうですね、無礼をご容赦ください」と詫びるがそれは応えでもあると感じる (R_Isami) 【勇己】「貴方が何を何処まで考えているのか、どうにもわからない」それは率直な感想。 「女王の言うとおり、何故AAAを指名なさるのです?」 (GM_ru) 【フィオン】「私としては、構わないよ。 ……此方としては、悪い事は何もない。 ……無さ過ぎるくらいに、というのが怖いところでは在りますが。」 (GM_ru) 【リベラ】「それは、あなた達もまた可能性であるから。」 (R_Makoto) 【真琴】「なるほど、貴方にはボク達に見えないものが見えているらしい。ボクは受け入れて問題ないと思うよ」 (R_Addle) 【アドルファス】「(彼女を託しこの国とともに滅ぶ、という風ではありませんね。そんなことができるならとうに選んでいるでしょう)」と思索を巡らせながら希少な機会に言葉を捜す (R_Kyou) 【恭也】「(何か、考えてる?あーうー、目的が見えないから頭がしっちゃかめっちゃかになりそう)」話しについていけてないお子様一人。主に思考のループに陥ってるとも言うが (GM_ru) 【リベラ】「…………どうあっても。 私には1年より先が見通せなくなりました。 ……この世界にとっての転機が近いのでしょう。」 (R_Addle) 【アドルファス】「では一つだけよろしいでしょうか女王陛下。」答えのない問いかけでも投げかけられれば波紋を産む事はある。それが吉と出るか凶と出るかは・・ (R_Elly) 【エリィ】「…一つだけ質問がある。…貴方達がゼフィールファルコンを受け入れるのも、それも可能性であるから…っていうことなのか?」 (R_Isami) 【勇己】「貴方の言葉で言うのであれば、件の白とその乗り手も、その可能性というわけか」ふむともっともらしく頷いてみせ 「転機…ゼフィールファルコンの登場が、その予兆であると?」 (GM_ru) 【リベラ】「………彼らもまた可能性です。 …そう感じました。」 と、エリィに頷き。 (GM_ru) どうぞ、と、アドルに向けて言葉を促し。 (R_Makoto) 【【真琴】「かつて戦国大名だった真田家は家を存続させるために西と東に分かれた。どちらにも所属していれば民を守ることが出来る…」 (R_Isami) 【勇己】「博識だな、坂本は」日本史の本などそれとなくしか見て来なかったと、真琴をみて (R_Addle) 【アドルファス】「彼らの言う歪みの根絶――それはエルダーの根絶を含まなかった、ということですか」と、まさにその長たる女性に問いかけるアドルの腕はわずかに震えている、非礼ゆえではなく知ろうとする意思のためにそのような問いをすることにだ。 (R_Makoto) 【真琴】「…一般常識の範疇だよ」じとーと半眼を向け>勇己 (R_Isami) 【勇己】「私の育ちの悪さが見透かされてしまうな」今度勉強してこよう…とそれとなく頭の隅にメモを書いておき…アドルの言葉を聞いて、女王の言葉の続きを待つ (GM_ru) 【リベラ】「………この世界には、人とエルダーと獣が暮らしていました。 …人は、エルダーコアという蜜を覚えた。 …忘れられないのなら。 ……それもまた歪みである、と。 彼らは断じるのでしょう。 私から見れば、歪みというよりそれは…業なのでしょうが。」 (R_Addle) 【アドルファス】「はい。エルダーコアが存在する限りフォースメイルを破壊しても同じことです。その事実は既に知られてしまった・・そして僕は”牧場”と言うものも目にしてしまった」ゼファーファルコン。彼らの理想を追求するなら戦いに終わりはない。テラの大地からエルダーと言う種が消え去るまで。 (R_Makoto) 【真琴】「つまり狭 (R_Addle) アドルファスはフォースメイルの出現を含むそこに何者かの意思を感じる。もしもそれが明らかにならないまま戦いが続けば待っているのは・・そう、フォースメイルのエネルギーはどこから来る? (R_Addle) 何故それをこの世界の外に持ち出すことが極めて稀なことなのか・・それは怖ろしいほどに見えてくるもう一つの歪みだ。 (R_Elly) 【エリィ】「…エルダーは元からこの地で暮らしてた。そこにエルダーコア、フォースメイルっていう見方、異物が入り込んで来たんだ…。エルダーさえ異物ってみるのがこの世界なら…」 …ホロンデシマエバイイ… そんな言葉が、意識外から浮かんだ (R_Makoto) 【真琴】「つまり狭量ってことだよ、彼らは。王とは清濁併せ飲む者。それが出来ない以上、彼らは必ず世界を破滅に導く。もっとも彼らとて変わる可能性はあるだろうけどね」漏れる小さなため息 (R_Isami) 【勇己】「随分と、話が大げさになってきましたね」刺々しくなってきた雰囲気に、目を細めながら (R_Addle) 【アドルファス】「・・陛下にそれ以上の未来が見えないのは幸いだったかもしれません。僕は・・それを明らかにするまでこの世界からは去りがたい」と女王の寛大さに礼を返しながら。 (R_Kyou) 【恭也】「“歪み”っていうのは人によってどこまでが歪みでどこからが業なのか。わからなくなるもんね」特にこの世界においてはそうだろうか。歪みが大きくなりすぎている――「でも、だからこそ“変えよう”って意志を持たないと先に進めないんだよねきっと」 (R_Addle) 【アドルファス】「皆さんにも失礼を、これは私の浅薄さです」と眼鏡を直してから詫びを入れておこう (R_Kyou) ゼフィールファルコンにしても、ランブレイにしても。と (GM_ru) 【リベラ】「この世界の行く末を決めるもの。 それは、力ではなく。 それぞれの心のあり方。 ………私がこの世界に対して出来るのは、私が良いと思った事だけです。 …答えには、ならないかもしれませんが。」 (R_Makoto) 【真琴】「君の懸念は正しいよ。それは彼らとていつか行きつく、いや、すでに思考のうちに入っている事柄だ。彼らの判断が間違わないことを祈るほかないね」>アドル (R_Addle) 【アドルファス】「それで結構です。ただ・・もしもそれが良かれと思うのであれば」私たちが必要だと思ったその時は、気兼ねなく声をおかけください、といつもの洒脱な様子で女王に応じる (R_Isami) 【勇己】「…私は空を飛ぶだけです。余計なしがらみを振り払うために」多くは語らずに淡々と 「私からも一つ失礼を言わせてもらいましょう。貴方は、ゼフィールファルコンについてどこまで知っているのですか?」 (R_Elly) 【エリィ】「…彼らのありようも世界にとって…。変えようって意識は確かに彼らからは見えるから、それには同意するけどね。……けど。…何故今なんだ女王。…まだ、この世界、違うな。…私達にとっての最大の害悪が残ったままの今の段階で!」 (GM_ru) 【リベラ】「……」 勇己の言葉に静かに首を振り。 「……私でも彼らを見通せない。  ……ですが、見通せない故に感じるものもある。 …それだけです。」 (GM_ru) 【リベラ】「……札は。 既にセファーナ=クランに授けてあります。」 エリィには、それだけを答えた。 (R_Isami) 【勇己】「…問いかけに応えてくれたこと、心より感謝します」リベラに一礼し エリィとのやりとりを見守るようにみて (R_Makoto) 【真琴】「国家元首として答えられることと答えられないことがあるってことだよ」つまり、白いのに聞くべきだ、と>エリィ (R_Elly) 【エリィ】「…最後に。世界にとって、貴方は良い選択をしたと言ったが。…それはこの国にとって…エルダーという種にとっても…と取って良いのかな。」 …できる限り感情は抑えてる。…そうしなければ、いろいろな思いが吹き出そうになるから。 「…白、ね…。」 (GM_ru) 【リベラ】「私はエルダーという種のために行動したつもりです。  ……私自身が良いと思った選択を、行った。 これに恥じるところは…存在しない。」 (R_Elly) 【エリィ】「…ありがとう…ござい、ます…」 その言葉は、とぎれとぎれになんとか…紡ぎだされた (GM_ru) そうして。 会談は終了した。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) リベラが次に示した行き先は、フォースメイルの格納庫だった。 そこで、セファーナを待機させてある、と。 (GM_ru) 腰まである長い紫の髪。 細身でしなやかな豹を思わせる女性。 (GM_ru) セファーナ=クランは白いパイロットスーツに身を包み、静かに君たちのそばを歩く。 (GM_ru)   (GM_ru) あまり口数が多いほうではないのか、先ほどから黙ったままだ。 (GM_ru) 今君たちは、彼女とともにロッシュアルムのフォースメイル格納庫にいる。 (GM_ru)   (GM_ru) 中型の、傷ひとつない白い全身甲冑をまとったかのような壮麗なフォースメイル。 (GM_ru) この世界で最強の名を冠してきた【白】のクリスティーエ。 (GM_ru)   (GM_ru) 隣には、簡素なつくりの予備施設にオーリオールが安置されている。他にも、護衛の為に訪れたフォースメイルが幾つか。 (GM_ru) この国にやってくる時に、乗ってきたものだ。 (GM_ru)   (GM_ru) 【セファーナ】「……これからは、ともに戦う間柄となります。 よろしくお願いします。」 (GM_ru) 平坦な声で彼女は告げた。 (GM_ru) (きゅごん (R_Kyou) 【恭也】「えっと、うん。よろしく!」なんだか雰囲気的に声かけずらいけどあえて元気よく言うお子様 (R_Isami) 【勇己】「おぉ、貴方がセファーナ・クラン。そしてこれが件のフォースメイル……【白】のクリスティーエ。こうしてお会いできることを光栄に思います」機体とセファーナを交互に見て、挨拶の敬礼 (R_Makoto) 【真琴】「………よろしく」その胸元を眺めつつ、くそぅ、と (R_Addle) 【アドルファス】「ああ、よろしくお願いします」スーツを一瞥して、ふ、っと息を吐く (GM_ru) 【セファーナ】「……。 私もあなた達の大挙と共に、この国を離れる予定です。」 (R_Elly) 【エリィ】「…これが、白か。」 見上げ…自機に目をやる。…【空】の名を冠しながらも…その機体は灰に染まり。その色が曇り、濁っていることを示していた。 「…。(その思考は、他の赤、青…かつて見た色持ちを思い返し…)」 …何が、足りないんだろう… もう一度、白を見上げた (R_Addle) 【アドルファス】「しかしこれもまた美しい・・これがエルダーの手になるフォースメイルですか」とクリスティーエのほうをみています (R_Kyou) 【恭也】「えっと、セファーナさん。興味本位で悪い気はするんだけども…実際にどっちが強かったの?」ヴァーチェもどきとの戦いの結果。実際はどうだったのかちょっと気になった少年であった (R_Isami) 【勇己】「そうですか…お知り合いに、御挨拶はなされたのですか?」セファーナを見ながら敬礼の手を下ろし (GM_ru) 【セファーナ】「クリスティーエ=クラン。 ……私の母が人物が、己の全てを賭して作り上げたものです。」  (R_Makoto) 【真琴】「それはつまり…そういうことなのかい?」使われているエルダーコアは…、と>セファーナ (GM_ru) 【セファーナ】「……国土に被害を出した時点で、私の負けでしょう。」 と、恭也に。 (R_Addle) 【アドルファス】「・・それは失礼を」と眼鏡を拭いてかけ直してから、しかしその躯体にただの兵器とも違うなにかを覚える。 (R_Elly) 【エリィ】「…母さん。」 ふい、と視線を避け 「…ゼフィールファルコンが戦力…【白】じゃなくて、…街を攻撃したのか?」 (GM_ru) 【セファーナ】「………国を守る力となるべく、自らの全てをエルダーコアへと伝え。 体躯となる組織の設計図を記しました。」 (GM_ru) 【セファーナ】「フォースメイルの力は大きい。 戦いの余波が及んだ。 ……大きな力とは、そういうものです。」 (R_Isami) 【勇己】「……ゼフィールファルコンの方の白。あちらも相当な腕と身受けます」ふむと腕組みをして 「なんと……そこまでのことを」クリスティーエの成り立ちを聞き (R_Makoto) 【真琴】「戦略としては正しいよ。結界を破られ国土への侵入を許した時点でロッシュアルムに勝ち目はなかった。それで君はこれからどうするつもりなんだい?」>セファーナ (R_Kyou) 【恭也】「一人の限界、かぁ…」国土に被害が出た時点で、という事は結局の所…守れないというのも同義か「セファーナさんはそのお母さんと同じ気持ちで戦ってるの?」ふと興味が出たような感じに聞いて (R_Addle) 【アドルファス】「女王陛下の言うとおりであれば我々に身柄を預けるとのことでしたが・・」見る限り今の彼女にそうしたところでなにをすべきかがあるようには思えない (GM_ru) 【セファーナ】「エルダーという種は、ヒト種とそう変わらない力しか持たない種族です。だが、しかし。一つだけヒト種を凌駕する才を持つ。それは、儀式魔術。 入念な準備を行い、印を刻み奇跡をなす術。 ……強い願いと共にエルダーコアへと変じ。 操者がその願いと共に動くなら。 …フォースメイルという力は、どこまでも強くなる。」  静かに頷いて。 (GM_ru) 【セファーナ】「………為すべきことを、果たすべく勤めを為すだけです。」 (R_Elly) 【エリィ】「…そうか。国土を戦場とした時点で、か…。」 …今まで他を頼らず籠りきって来たツケじゃないか…そんなもの。 「【白】が強いのは国土防衛…ロッシュアルムを守るっていう点において、その願いが共通してたってことなんでしょ。」 (R_Makoto) 【真琴】「キミの為すべきことってなんだい?」じろり、とセファーナの足元から頭まで観察し>セファーナ (GM_ru) 【セファーナ】「………守るべきものを守る。」 (R_Makoto) 【真琴】「キミの守るべきものとは何だい?」 (R_Addle) 【アドルファス】「まあ、あまり一度に話しかけても困ってしまいますよ。それに、すぐ応えなければいけないということもありません」と言い添えつつも見守る (GM_ru) 【セファーナ】「……中々、踏み込んできますね。」 小さく肩を竦めて。  (GM_ru) 【セファーナ】「私の守るのは、私と志を同じにするものです。 ……変わることを願える存在。」 (R_Makoto) 【真琴】「大事なことだからね。キミが敵か味方か。それはキミの戦う理由で決まる」 (R_Isami) 【勇己】「申し訳無い。だが、それだけ我々は貴方に目を奪われているのです」肩を竦めたセファーナに 「…なるほど、頑なな女性だ」 (R_Addle) 【アドルファス】「ええ、皆も気になっているんでしょう。経緯はどうあれ君がAAAに身を置くなら仲間、ということになりますからね」 (R_Addle) アドル自身エスフィリスに職分を得てはいますが今は彼らと協働することを優先している。 (R_Makoto) 【真琴】「……」どこに目を奪われているんだよ、とじろりと勇己に視線を向け (GM_ru) 【セファーナ】「………今度は、私から質問をさせていただいても?」 (R_Kyou) 【恭也】「んよ?」はて、と首傾げ (R_Elly) 【エリィ】「…(箱庭でぬくぬくと12年間過ごしてきたエルダーが…変わる事を願う…か。)」 …息をひとつついて、無言で視線はロッシュアルムの市街地へ  お口チャックはできるだけ守っているようだ (R_Addle) 【アドルファス】「志については長い目で見て確かめてくださいとしか言えませんが・・なんでしょう?」と目を丸くして。 (R_Makoto) 【真琴】「どうしても話したくないらしい。ま、背中から撃つような真似をするような人には見えないし、ボクはある程度の信用はしていいと思うよ」 (R_Isami) 【勇己】「高嶺の華ほど目は動いてしまうものなのだ」なんとなく真琴の視線に反応して 「どうぞ、応えられる限りであれば」 (R_Makoto) と、一同を見回し (GM_ru) 【セファーナ】「……ランブレイのフォースメイル。 オーリオールには、 ネージュ=ラスティータのコアが使われていると聞いていました。」 (R_Makoto) 【真琴】「…これだから男って生き物は」勇己の言葉にむすっと頬を膨らませ (GM_ru) 【セファーナ】「何故。 あのフォースメイルは空っぽなのです。」 と、エリィを射すくめるように。 (R_Kyou) 【恭也】「ねーじゅらすてぃーた?」どちら様的な首傾げであった (R_Addle) 【アドルファス】「・・空?と言いますと・・?」エルダーコアのことか、とは思うが操縦者にしかわからない要素だろうか・・と興味は覚えるものの知りえないことについては語りえない (R_Isami) 【勇己】「オーリオールが……?」ちらりとエリィの方を見て (R_Elly) 【エリィ】「(ぴくり…と身を震わせ)…いけないか。さっきも女王が何か変わった反応をしてたけど。…母さんを…知ってると思っていいのかな。」 (R_Makoto) 【真琴】「なるほど。空(そら)のフォースメイルじゃなく、空(から)のフォースメイルだったわけか」なるほどね、と頷き (GM_ru) 【セファーナ】「……ネージュはあなたの母。 そして、私の叔母でもあります。  …11年前。 彼女はこの国と袂を別ち彼女の信じる道を歩んだ。」 (R_Kyou) 【恭也】「真琴さん、そこで挑発するような事言わないの!?」それはちょっと言い過ぎ的に (GM_ru) 【セファーナ】「………結果は、残念な事となりましたが。  ……残されたエルダー・コアには彼女の思いが込められているはず。  …彼女もまた、白の系譜なのですから。」 (R_Makoto) 【真琴】「え?」きょーやの言葉にきょとんとした表情を浮かべ (R_Kyou) 【恭也】「素だった!?」真琴、挑発じゃなくて天然で納得してたのかぁ!? (R_Isami) 【勇己】「なんと……貴方とエレノールにはそのような繋がりがあったのか」そしてオーリオールという機体にも。セファーナとエリィを見ながら小さく腕を組み (R_Elly) 【エリィ】「カラにしてるのは私の意志だ。」 切り捨てて… 「そうだ、母さんはここがここにいる一部を箱庭に…外に残された大半をそのままにしておけないからって…そうか、…ここにいたんだ。」 …ということは、5歳か6歳のころは…ここに、私も。  「じゃあ…従姉妹っていう形になるのね…形式的には。」 (R_Makoto) 【真琴】「なんでそんな顔をしているんだ?」きょーやの反応の意味がわからず、困惑の表情を浮かべ (R_Addle) 【アドルファス】「11年前・・というと」その頃には自分はテラにはいないが、同じ時期には・・と記憶を手繰りながら耳を傾けていよう (R_Kyou) 【恭也】「真琴さん、普通に天然だぁ」割と酷い言い方だろうと感じたこっちがおかしいんだろうか、はて。と肩を落とした。真琴の言葉に (R_Makoto) 【真琴】「そこは形式的じゃなくて、実質だよ。血が繋がってるんだから。形式上って言うのは養子なりで血が繋がっていないけど、系譜に名前を連ねている時に使う言葉だよ」エリィの言葉に細かい訂正を容れる、きっとA型 (R_Makoto) 【真琴】「ボクのどこが天然だっていうのさ」むすっと頬を膨らませ>きょーや (GM_ru) 【セファーナ】「ええ。 あなたのお守りをしたこともあります。」 と、無表情のまま。 「……エルダーコアなしでフォースメイルを動かす。 …あなたもまた、白の系譜。  ……恐らくは、自身のコアを精製されたエルダーコアと同質のものに変質させることにより為している行動なのでしょうね。」 (R_Isami) 【勇己】「水剣はから≠ニいうのを悪口に感じたのだろう」ふむと頷いて 「日本語とは奥深いな…」 (R_Addle) 【アドルファス】「まあ、あまり私たちがくちばしを挟まないほうがいいでしょうね」彼女が話したいのはエリィくんのようですから、とまあ見守るしかないわけだが。 (GM_ru) 【セファーナ】「………機関となったエルダーコアは、生命活動を行うエルダーにとっては死んでいるのと同じ。 ………死ぬおつもりで? エレノール。」 (R_Makoto) 【真琴】「いや、実際そういうことじゃないのか?え?ボク何かおかしいこと言った?」おろおろと>勇己 (R_Kyou) 【恭也】「はぁい」アドルの言葉で口を噤んだ (R_Isami) 【勇己】「いや、君はきっと誰よりも鋭い。ただ、それに驚く者が多いというだけだよ」と真琴に (GM_ru) 【セファーナ】「すみませんね。 ………最初から絡むような真似をして。」 と、恭也やアドルたちには小さく謝罪を向けて。 「しかし。 ……私にとっては見過ごせない。 …知ってしまった以上は。」 (R_Makoto) 【真琴】「普通の観点だと思うけど…」何か納得できてないような顔でとりあえず納得し>勇己 (R_Elly) 【エリィ】「さっき貴方が言ったじゃないか。…母さんは白の系譜…なんでしょうね。外で世界を回ってる時も…ずっと守ることを第一に動いてた。…けど私は…今の私は、きっと何もない。守るっていう概念がない…んだと思う。今の世界がおかしいって…変えたいっていう気持ちはあるけど。」 …言うことは分かる、すべて理解できる。 「…私を支えてるのは…あの国への敵意だけだから。」 閉じこもっていたロッシュアルム…という表現は今は割愛して 「甘え (R_Elly) っていうなら言えばいい。私には、現在(いま)がない、…過去が…全部なんだ…」 (R_Makoto) 【真琴】「その気持ち分かるよ。知ってしまった以上は追及しなくては夜も眠れないものだしね」セファーナの言葉にうんうんと頷き (R_Isami) 【勇己】「……それが戦う理由というわけか」エリィとセファーナのやりとりを聞きながら、格納庫内で遠くを見つめ (R_Addle) 【アドルファス】「構いませんよ。角突合せるも他生のエン・・というのでしたか、この場合。それに・・知りたいと願う心は誰にでもあります。」誰かを傷つけることや、あるいは己の傷みとなることがあっても。それは己自身にも返ってくる言葉でもある (GM_ru) 【エリィ】「……あなたが復讐を選ぶのを私は否定しない。 あなたの行き方はあなたが決めればいい。 ……だが。 あなたを守ると言う意思を持つネージュから身を背けるのは。 彼女の意思への冒涜だ。  ……どんな姿になっても。 ……どんな選択をしても。 あなたを守りたいと思う願いだけは変わらない。 …彼女はあなたの親だ。」 (GM_ru) (セファーナ! (R_Elly) 【エリィ】「…先を見ない戦い…それがただの破壊でしかないことくらい頭じゃ分かってる。けど!…私の目には、耳には、心には、時間は…!あの時から止まったままで。…ガイナベルクを、(この国を)…超えなきゃ動けない…動かないんだ。」…ぽろぽろと涙をこぼして 「そんな私のしてることは、きっと甘えでただの復讐で…守りたいって言ってた母さんの…その手を、力を、血で染めたくなんかないだけなのに…。」 (R_Kyou) 【恭也】「……(親…かぁ)」子を守る母の願い――ボクにはとても口を挟める問題じゃないだろう。少し思う所はあるのだが。口を噤むしかなかった (R_Makoto) 【真琴】「(感情より優先すべきモノがわかっていて、それでもなお感情を優先させるのか。理解出来ないな)」エリィの涙を観察しつつ、想いを巡らせる (GM_ru) 【セファーナ】「……エレノール。 あなたのそれは感傷に過ぎない。 ……共に戦う覚悟を持ちなさい。 それとも。  ………頭で判っているつもりで。 本当は理解していないのではないですか? これまでスリーエースが勝ってきたから。  …自分の力でなんとかなる、と。」 (R_Makoto) 【真琴】「随分はっきり言う人だね。気にいったよ」胸以外は (R_Isami) 【勇己】「……セファーナ=クラン。情に厚い方でもあるようだ」 (GM_ru) 【セファーナ】「……皆さん。 ……出立までは、僅かな時間がある。」 ここで、静かに皆のほうを見回し。  「私も、実戦から遠のいて久しい。 ……カンを取り戻す為にご協力を願いたいのですが。 ……構いませんか?」 (R_Addle) 【アドルファス】「・・女王陛下が君をこちらに預けた理由はなんとなく感じましたよ」その言葉は自分に向けたものでもあるのかな、と少しまなざしを変えながら。 (R_Elly) 【エリィ】「…感情でも、感傷も無しに、効率で、目的で剣を振るって言うなら…ただの機械…それこそ機関じゃないか。…感情的になるなっていうなら…。言うなら…」 それこそ冒涜じゃないんだろうか… 理解なんて。…もう…声も、聞けないのに。 (R_Makoto) 【真琴】「それはつまり、今後の為に力を示しておきたいということだね」ふふん、と鼻を鳴らし>セファーナ (R_Isami) 【勇己】「ほう、それは即ち模擬戦闘…手合わせの機会を頂けるとみた」小さくセファーナに笑い  (R_Addle) 【アドルファス】「ええ、構いませんよ。話すだけでは判らないこともありますからね。それに・・」 (R_Makoto) 【真琴】「簡単な話だよ。キミの感情が求める最大の結果を得る為に、感情を押し殺し結果を求める。それはキミの感情に従っているということと同義なんだよ」>エリィ (R_Addle) 【アドルファス】「今はその【白】以上に君を知りたいとも思っています」とセファーナに変わらずどこか洒脱なおもざしで応じる (R_Makoto) 【真琴】「…これだから男って生き物は…」アドルの言葉にじとーと半眼を向け (R_Kyou) 【恭也】「エリィさん、感情的になるなって言うんじゃなくて…目を背けるなって話しじゃないかな。ガイナベルクを超えるって言うなら尚更に、さ…お母さんって大事な人なんでしょ?そんなの寂しすぎるもん」悲しげに表情を曇らせて (R_Isami) 【勇己】「まさにジェントルメェンだな」 (R_Addle) 【アドルファス】「え?何か変な言葉がありましたか。」0‐Phonを更新してなかったかな、と検めて。 (GM_ru) 【セファーナ】「……」 エリィの言葉には、無言で答え。  「私は、ただの女ですよ。 それでは、演習場へと向かいましょう。」 アドルに静かに答えつつ。  軽やかな身のこなしで、クリスティーエへと搭乗する。 (R_Kyou) 【恭也】「えっと、ボクは大丈夫だよ」セファーナの大丈夫かという言葉には頷きつつ (R_Elly) 【エリィ】「…私は!…今までも自分の、目的のためだけに戦ってきた。…。…だから、だからこそ、母さんを、血に染めるような戦いに使いたく、ないだけなのに…。」 恭ちゃんの首に両手をまわして…膝をついて・・・ひとしきり嗚咽をこらえて息を整えて   (R_Makoto) 【真琴】「ま、お手並み拝見と行こうか」 (R_Addle) 【アドルファス】「このままだとすっきりしない人もいるでしょうしね」と応えて演習場へと。 (R_Isami) 【勇己】「エレノール…私から君に言えることは言葉少ない」泣いているエリィを一瞥して 「だがあえて言おう。君の空が待っていると」 (R_Kyou) 【恭也】「……オーリオールができるのってそういう戦いだけじゃないんでしょ?だったら、一緒に戦えるじゃん、“空”っていうのは意味があるんでしょ?」色つきのフォースメイルは全てその色に沿った特性があるんだし、きっと“空”にもそういうモノがあるはず。それを思い出せばきっとまた何か見えると思って (R_Elly) 【エリィ】「私の…空は。」 機体が表す通り…灰。曇り…その先も見えない空。 「…っ…く。ぅ…そうだよ…。今の私のままで…戦えるって言うことを証明して見せればいいんだ。…そうすれば…。」 幽鬼のようにふらり…と立ち上がったところで… 「…私の…見える、モノ…?」 ぼぅ、と呟いた (R_Makoto) 【真琴】「馬鹿は死ななきゃ治らないって言うけど、どうしたものだろうね」やれやれと肩をすくめ (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) クライマックス (GM_ru) ロッシュアルム、アレルハイト近郊の平原。 (GM_ru) セファーナが模擬戦の会場として指定したのはその場所だった。 (GM_ru)   (GM_ru) その中空を、【白】は、音すらなく空中に立ち。 (GM_ru) 君たちをしずかにみおろす。その姿はロッシュアルムの守護者と呼ばれるにふさわしい威容を備えていた。 (GM_ru) 周囲には彼女に傅くかのように、小さな金色の球体がいくつも浮遊する。 (GM_ru)   (GM_ru) 【セファーナ】「……セファーナ=クラン。 クリスティーエとともに、お相手させていただきます。」 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) というワケで、ここからはバトルだ! *GM_ru topic : 【】【クリスティーエ】【】【】【AAA】 (GM_ru)   (GM_ru) では、セットアップに行くぜ! (GM_ru) (RPしつつセットアップ宣言、どうぞ。 (GM_ru) こちらはなし! (R_Elly) 搭乗、だけかな (R_Kyou) 【恭也】「さってと、ボクも負けられないなぁ…いっくよ!」その瞳が紫の輝きを放つと同時、恭也の周りの空間が歪み始めて (R_Kyou) オーバーブースト! (R_Isami) 【勇己】「セファーナ=クラン。貴方はなかなかに情熱的な方のようだ」自らの人型箒を展開し、搭乗。箒の動力を循環させる。「そんな貴方の導火線に、火を点けさせてもらう!」 (R_Addle) 今日の私は最大風速、計測不能・・と言いつつ《スカイハイ》って宣言します。効果は通常どおりですが。 (R_Isami) では、《スカイハイ》! (R_Makoto) では、コマンド! (R_Addle) 【アドルファス】「・・とはいえ手合わせならチェスででもお相手して欲しかったところですが仕方ありませんね」とは言うものの淀みなく白銀の大型BKを展開して装着する (GM_ru) 【セファーナ】「……火が灯るのであれば拒みはしませんよ。 存分に感じさせていただきます。」 (R_Makoto) 【真琴】「兵は拙速を尊ぶ。そして、常に先に陣形を整えたほうが勝つんだよ」そして、立つべき位置を助言する! (R_Makoto) というわけで、セットアップで戦闘移動したい人は我が配下へと下るがいい、ククク (R_Kyou) 恭也は一歩前へかな (GM_ru) 【セファーナ】「そちらのほうは、追々と。 ……これからは、私もAAAですから。」 *R_Kyou topic : 【】【クリスティーエ】【】【恭也・勇己】【AAA】 (R_Addle) そういう魔法もあったな・・まあ勇己たちと同じところで。 (R_Isami) 勇己も真琴の指揮下に入って移動を…っとやってくれたのか。ありがとうっ *R_Kyou topic : 【】【クリスティーエ】【】【恭也・勇己・アドル】【AAA】 (R_Kyou) あとはエリィかな (R_Elly) FM搭乗だけさっ! (GM_ru) 移動するかどうか! (R_Kyou) コマンドの移動だよ!( *R_Elly topic : 【】【クリスティーエ】【】【恭也・勇己・アドル・エリィ】【】 (R_Elly) ここにいようかしら *GM_ru topic : 【】【クリスティーエ】【】【恭也・勇己・アドル・エリィ】【真琴】 (GM_ru) だねふし。 (GM_ru) では、行動値決定フェイズ! (GM_ru) nw+42 セファーナ (kunashi) ゼフィールファルコン -> 2D6+42 = [2,6]+42 = 50 (R_Kyou) リフレクトブースター! (GM_ru) #reg クリスティーエ (kunashi) GM_ru ->「ゼフィールファルコン」から「クリスティーエ」に変更しました。 (R_Makoto) 【真琴】「チェス?今の流行りはブロスフィアーだよ。非常に高度で興味深いゲームだ。こっちにしようよ」 (GM_ru) #set c10 f5 (kunashi) クリスティーエ -> C値を 10 F値を 5 に定義しました。 (GM_ru) ●クリスティーエ 50 (R_Makoto) リフレクトブースタ使用! (R_Makoto) 2d6+35+7 (kunashi) ぺたんじゃない -> 2D6+35+7 = [3,4]+35+7 = 49 (R_Makoto) 真琴49、ちょっと足りなかったか (GM_ru) ●クリスティーエ 50  ●真琴 49 (R_Isami) んー…プラーナ1点とリフレクトブースタ。おまけでヒートシフト! (R_Isami) 2d6+31+1+7+2+1d6 (kunashi) いさみん -> 2D6+31+1+7+2+1D6 = [3,4]+31+1+7+2+[2] = 50 (R_Kyou) 2d6+16+4+12 (kunashi) 歪曲の瞳 -> 2D6+16+4+12 = [2,5]+16+4+12 = 39 (R_Isami) 勇己:50で! (GM_ru) ●クリスティーエ 50  ●真琴 49 ●勇己 50 ●恭也39 (R_Addle) 少し足並み合わせてみるか・・プラーナ2点入れましょう。 (R_Addle) 31+1+2d6+2d6 (kunashi) アドルファス -> 31+1+2D6+2D6 = 31+1+[5,5]+[2,6] = 50 (R_Elly) プラーナ2点 ヒートシフト使用っ (R_Addle) おお50、なんか久しぶり。 (GM_ru) ●クリスティーエ 50  ●真琴 49 ●勇己 50 ●恭也 39 ●アドル 50 (R_Elly) nw+47+2d6+2 (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+47+2D6+2 = [5,2][4,4]<クリティカル>+47+[2,3]+2 = 72 (R_Elly) クリないよう… (R_Elly) 61かな (GM_ru) ●クリスティーエ 50  ●真琴 49 ●勇己 50 ●恭也 39 ●アドル 50 ●61 エリィ (GM_ru) ●61 エリィ (R_Elly) マイナーで 複合機動+リミッターオフ+ヴィマ メジャーで…ぇー (R_Elly) 魔装攻撃だけしておこうか! (R_Elly) マギビットで射程は※5さ! (R_Elly) nw+26+9+10 とう (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+26+9+10 = [5,2][6,1][3,3]<クリティカル>+26+9+10 = 71 (R_Elly) 死点撃ち発動、と… (GM_ru) nw+37 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+37 = [3,5]+37 = 45 (GM_ru) ダメージおいで! (R_Elly) オートで (R_Elly) 《ネガブレイク》       :1: オート :自動成功:   : 単体 :なし: 4MP:防御、魔防ー4 (R_Elly) 《死点撃ち:魔法U》     :1: オート :自動成功:   : 自身 :なし: 1P :防御、魔防−10 (R_Elly) ラウンド中この効果ね! (R_Elly) nw+71+40+9 (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+71+40+9 = [4,1]+71+40+9 = 125 (R_Elly) 虚魔法っ (GM_ru) おやおや。 (GM_ru) nw+60-14 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+60-14 = [4,4]+60-14 = 54 (GM_ru) 71ダメージ! (GM_ru) 【セファーナ】「…なるほど。  ……弱くは無い。」 (GM_ru) ●クリスティーエ 50  ●真琴 49 ●勇己 50 ●恭也 39 ●アドル 50 ●エリィ 51 (R_Elly) 【エリィ】「…空…《直結》ダイレクトリンク…!…フル、ドライブ。…証明できれば…私が!」  (R_Elly) 分かっていても…割り切れない 「…【生命融合】…侵食…!」 意志の曇ったエーテルの球体…いくつもを宙に浮かべ…「やり方さえわかっちゃえば…こっちのものだよね…。」 (GM_ru) ● 51 エリィ (R_Elly) マイナーでレイディアントエッジ 巨大な刃を二分…2つに分けて左右に構え (R_Elly) メジャーで闘気撃砕+リープスラッシャー (R_Elly) nw+26+9+10+9 (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+26+9+10+9 = [6,1][2,3]<クリティカル>+26+9+10+9 = 69 (GM_ru) nw+37 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+37 = [3,6]+37 = 46 (GM_ru) だめーじ、かむ! (R_Elly) nw+51+20+40+9+14+30 (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+51+20+40+9+14+30 = [5,3]+51+20+40+9+14+30 = 172 (GM_ru) nw+60-14 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+60-14 = [1,4]<ファンブル>+60-14 = 36 (GM_ru) おやぁ。 (R_Makoto) 今日もRシステムは絶好調であるッ! (GM_ru) まあ、そんなかわんねぇ( (GM_ru) むしろうれしい! (R_Elly) 【エリィ】「…Cross Fire…」 多弾を停止。 「…っけえ!!」一斉掃射…! (GM_ru) 50ダメージで122ダメ! (R_Elly) むしろ消された…!( (GM_ru) 【セファーナ】「ふ、む。 」  機体に確実に傷を受けつつ、唸る。 (R_Isami) 【勇己】「相変わらず苛烈だな、エレノール……!」言葉を飲み込み、オーリオールの戦闘を見守り (GM_ru) ●クリスティーエ 50  ●真琴 49 ●勇己 50 ●恭也 39 ●アドル 50 ●エリィ 41 (R_Isami) ではイニシアチブを失礼っ (GM_ru) ●50 アドル 勇己 (R_Addle) あ、イニシアチブに《オプションデバイス》でシーンの間【攻撃】【魔攻】ジャッジ+7でカウント49ってなる。 (R_Isami) 《オプションデバイス》を使用宣言。1C下がるー (R_Kyou) 【恭也】「でも、あの戦い方じゃ…」オーリオールの戦い方に少し思って (GM_ru) ふむ。 チャンスをくれてありがとう。 (GM_ru) ●50 クリスティーエ (GM_ru) ≪フォース・ユニット≫:マイナーアクション 対象:自身 (GM_ru) シーン中、与えるダメージジャッジに+10. (GM_ru) この効果は、何度でも重複する。 (GM_ru) 《クリスタルジャベリン》:メジャー 対象:自身 (GM_ru) ラウンド間、自身にダメージを与える行動を行った対象のメインプロセス終了時、対象に15のHPダメージを与える。 (GM_ru) ●クリスティーエ 40  ●真琴 49 ●勇己 49 ●恭也 39 ●アドル 49 ●エリィ 41 (GM_ru) ●49 真琴 勇己 アドル (GM_ru) 【セファーナ】「……この、クリスティーエの力。  ……それは周囲の大気操作。  大気を圧縮し、槍としても盾としても使用する。」 (R_Makoto) では、識別! (R_Makoto) nw+21+3+3 (kunashi) ぺたんじゃない -> 2D6+21+3+3 = [6,1]+21+3+3 = 34 (R_Makoto) 34、ちょっと足りないかもしれないな (R_Makoto) 【真琴】「なかなか面白い技術だね。でも……」 (GM_ru) 34か。 それではちょっとスキャン失敗! (R_Makoto) 【真琴】「…まだ何か隠している、そうだろ?」 (GM_ru) 【セファーナ】「……ならば、見破って見せてください。」 (R_Isami) 【勇己】「なんと、大気を操るフォースメイル……! これが色つきの特性…高嶺の華には棘があるということか!」 (R_Makoto) 【真琴】「このボクに挑戦するっていうのかい?いいよ、受けて立とう。このボクの頭脳にかけて」 (GM_ru) では、いさみんとアドルもどうぞ! (R_Addle) 【アドルファス】「ミスターはなかなか詩的な表現をしますね」と言いつつやってみようか (R_Makoto) あ、ごめん (R_Makoto) マイナーで移動しておいていいかな? (GM_ru) いいよ! *R_Makoto topic : 【】【クリスティーエ】【】【恭也・勇己・アドル・エリィ・真琴】【  】 (GM_ru) ではアドルからかな、おいで! (R_Addle) マイナー直前《オプションチェンジ》。 (R_Addle) 《ビームブレードユニット》《土竜》を《エネルギーブースター》二個と交換。命中+3の代わりに攻撃‐6だ。 (R_Addle) マイナーで1sq移動後《スピードスター》。 (R_Addle) メジャーで《BFレイジングアサルト》。【デバイスエヴォリューダー】で射程+1の物理攻撃。 (R_Addle) カウント代償−2で37になる。 (R_Addle) 対象は無論白いクリさんさ・・ (R_Addle) 【命中】31が《パーフェクトメンテナンス》+2《テクニカルエイム》で+3。《スピードスター》時+2で38、で以後表記割愛 (R_Makoto) あ、カウントはそのまま堕ちて、次回39ね!>GM (GM_ru) おっけー (R_Addle) nw+38 (kunashi) アドルファス -> 2D6+38 = [4,3]+38 = 45 (GM_ru) ●クリスティーエ 40  ●真琴 39 ●勇己 49 ●恭也 39 ●アドル 49 ●エリィ 41 (GM_ru) nw+30 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+30 = [6,1]+30 = 37 (R_Addle) まあ充分、後はダイス勝負だ (GM_ru) むりっ。 (GM_ru) だめーじどぞっ (R_Addle) 意外・・と言いつつ参りますね (R_Addle) 【攻撃】64で《物理戦型B−K》+4《スカイハイ》+12《テクニカルエイムU》+4《愛用の箒》で+1で85 (R_Addle) 《スピードスター》+2、《オプションデバイス》で+7、《BFレイジングアサルト》で+20 (R_Addle) 【エネルギーブースター】の《パワーバースト》+6で・・これも以後は以下略 (R_Addle) nw+64+4+12+4+1+2+7+10+20+6 (kunashi) アドルファス -> 2D6+64+4+12+4+1+2+7+10+20+6 = [4,5]+64+4+12+4+1+2+7+10+20+6 = 139 (R_Addle) 139物理で。 (GM_ru) nw+55-14 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+55-14 = [4,5]+55-14 = 50 (R_Addle) あ、10ないや。129ね (GM_ru) 《クリスタルフィールド》:パッシヴ 対象:自身 (GM_ru) シーン中、《フォース・ユニット》を使用した回数×4のHPダメージを軽減する。 (GM_ru) 更に4点軽減! と言っておこう! (R_Addle) なんとぉー (GM_ru) 75ダメージ! (R_Makoto) 【真琴】「……」じっとその特性を観察する (R_Addle) 【アドルファス】「大気のフィールド・・まさに風の加護と言う事ですか、ですがそれはこちらも・・!」とプラズマハイコートでその大気の槍を減衰するが周囲の風そのものが襲い掛かっては防ぎきれず装甲を削られる (GM_ru) 【セファーナ】「異界の箒。 ……見事なものです! …ですが。 ………私に触れるときは、私の領域に触れることも覚悟していただきましょう。」 (GM_ru) ではジャベリンで15ダメージどうぞ! (GM_ru) ●クリスティーエ 40  ●真琴 39 ●勇己 49 ●恭也 39 ●アドル 37 ●エリィ 41 (GM_ru) ●49 勇己 (R_Addle) 【アドルファス】「結構です。傷つくことを恐れてばかりいては相手を理解できない・・そうでしょう」と言いつつ《ヒットアンドアウェイ》で味方のところに下がるw (GM_ru) あい! (R_Elly) イニシアチブで《勇気降臨》 プラーナ効果を2d6に(ラウンド中)っ (R_Makoto) 【真琴】「アドルの言う通り、理解しようとすれば何かしか傷つく。だけど、傷つくことを恐れていては何も得ることなど出来はしない」 (R_Isami) では、マイナーで《魔装弾幕》。メジャーで《BFレイジングアサルト》を使用。カウントはこれで3下がるのだ (R_Kyou) 【恭也】「自然現象を操る力って強力なの多いけど、やっぱり色つきって凄いなぁ…っ」 (GM_ru) おーけーこいっ! (R_Isami) 命中判定直前に、買っておいた付加魔術刻印・呪怨式を使っておく! (R_Isami) 《付加術式》 :−: オート :搭載した箒に搭乗中に行う魔法攻撃の命中判定直前に使用。1点でもダメージを与えた場合、さらに重圧を与える。この箒オプションは使用後失われる (R_Isami) 2d6+33+1+2+7 そして魔導じゃっじっ (kunashi) いさみん -> 2D6+33+1+2+7 = [3,3]+33+1+2+7 = 49 (R_Isami) 魔導49! (GM_ru) nw+37 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+37 = [1,5]+37 = 43 (GM_ru) むりだった! ダメージおいで! (R_Isami) では、愛用の箒+エアリアル+マスタリー+魔法戦型BK+スカイハイ+オプションデバイス+デバイスエヴォリュダーで上がる魔攻に、魔装弾幕分の+7を加えてあたっく! (R_Isami) 2d6+53+10+7+1+2+3+3+6+7+20 (kunashi) いさみん -> 2D6+53+10+7+1+2+3+3+6+7+20 = [3,2]+53+10+7+1+2+3+3+6+7+20 = 117 (R_Isami) 冥魔117ダメージ! (GM_ru) 【セファーナ】「そうですね。 応用力の広さ。  …これが何よりの力、でしょう。」 と、恭也に答えつつ…。  勇己の魔装を大気の壁で、逸らす! (GM_ru) nw+60-14 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+60-14 = [3,4]+60-14 = 53 (GM_ru) 64ダメージ! 重圧! (R_Isami) では、13カウントおちて36に! (GM_ru) ●クリスティーエ 40  ●真琴 39 ●勇己 36 ●恭也 39 ●アドル 37 ●エリィ 41 (R_Isami) 【勇己】「棘に触れるからこそ、焦がれる想いもある! さぁ、挑ませてもらうぞ! セファーナ=クラン!」 (R_Isami) 蒼と黒で彩られた人型の箒。背部から伸びた双翼となるバインダーから、淡い魔力の粒子が噴き上がり…伸ばした腕先から、紫闇の魔弾が飛び交う! (R_Kyou) 【恭也】「そだね、どんな力も使い方次第――厄介そうだなぁ」ぐぬぬ (GM_ru) ●41 エリィ (R_Elly) この距離だと至天剣では使えないから… (R_Makoto) 【真琴】「…ちょっと綺麗だからって」勇己の言葉にむすっと頬を膨らませ (R_Elly) ウェポンラックから ライフル銃を片手に装備 (R_Elly) マイナーでダブルバースト メジャーで闘気撃砕 これでHPは46/64 (GM_ru) ライフル、だと…! (R_Elly) これなら届くぜぇ! (GM_ru) エーと、勇己の攻撃タイミングは49か。 なら、大丈夫だな! (GM_ru) 47の時点で、 (GM_ru) 《白のエルダーコア》:パッシヴ (GM_ru) BSを受けた際、2C後、もしくは自身の行動時にその全てを回復。 (GM_ru) また、行動値、行動カウントを減少させるスキル、魔法の効果を無効化する。 (GM_ru)   (GM_ru) こいつが発動し、重圧を解除。 (R_Elly) 防御低下はそのままね (GM_ru) うむ、防御低下はそのまま。 (R_Elly) nw+26+9+10+9 リープクラッシャーっ (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+26+9+10+9 = [2,4]+26+9+10+9 = 60 (GM_ru) nw+37 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+37 = [2,4]+37 = 43 (GM_ru) 悔しいびくんびくん。 (GM_ru) ダメージ、おいで! (R_Elly) nw+51+40+20+40+9+14+17 (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+51+40+20+40+9+14+17 = [6,3]+51+40+20+40+9+14+17 = 200 (R_Elly) 虚魔法ねっ (GM_ru) 《クリスタルウォール》:オート 対象:自身 代償:1c (GM_ru) 【防御】、【魔防】のジャッジ前に使用。 達成値に+20する。 (GM_ru) 1ラウンドにそのラウンド中、《フォース・ユニット》を使用した回数だけ使用可能。 (GM_ru)   (GM_ru) nw+60+20-14 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+60+20-14 = [5,3]+60+20-14 = 74 (GM_ru) 126ダメージ! (GM_ru) ●クリスティーエ 39  ●真琴 39 ●勇己 36 ●恭也 39 ●アドル 37 ●エリィ 31 (R_Elly) 【エリィ】「…!」 ガコン、とライフルを片手で構える。 「…戦える、私はこれだけ…戦える…のに。」 ライフルを撃つ、わけじゃない。…ただツールとして用いることで…そのイメージを強く現出させやすくするためのもの。 「なのに…」 ふるふる…と指が、オーリオールの腕が震える。 (R_Elly) カウンターで15ダメージでいいのよねっ (GM_ru) 【クリスティーエ】「………あなたは強い。 エレノール。 それは認めてもいい。」  一撃を受けつつも、その攻撃を空気のたてで受け止め威力を殺し、同時に反撃を加えつつ。 (GM_ru) ●39 真琴 恭也 (R_Makoto) では、再度識別。今度はプラーナ2点も入れて (R_Makoto) nw+21+3+3+2d6 (kunashi) ぺたんじゃない -> 2D6+21+3+3+2D6 = [2,2]+21+3+3+[5,1] = 37 (R_Makoto) おっと (R_Makoto) +1で38だが・・・ (GM_ru) それでいいかな? (R_Makoto) 振り直そう・・・か (GM_ru) まあ、35が目標値! (R_Makoto) なん・・だと・・・ (R_Makoto) 箒忘れてなかったらさっき届いてたな・・!(笑 (R_Addle) まあよしよし (GM_ru) ≪フォース・ユニット≫:マイナーアクション 対象:自身 (GM_ru) シーン中、与えるダメージジャッジに+10. (GM_ru) この効果は、何度でも重複する。 (GM_ru)   (GM_ru) 《白のエルダーコア》:パッシヴ (GM_ru) BSを受けた際、2C後、もしくは自身の行動時にその全てを回復。 (GM_ru) また、行動値、行動カウントを減少させるスキル、魔法の効果を無効化する。 (GM_ru)   (GM_ru) 《エルダーコア・シンパサイズ》:イニシア (GM_ru) 即座にメインプロセスを行う。1シナリオに1回まで使用可能。 (GM_ru)   (GM_ru) ≪ラピッドストリーム≫:メジャー 射程:5sq 対象:範囲選択(2) (GM_ru) 物理攻撃を行う。 (GM_ru) 1点でもダメージを受けた対象に、狼狽、重圧を与える。 (GM_ru) 1ラウンドに1回使用可能。 (GM_ru)   (GM_ru) ≪フルメタルロンド≫:メジャー 射程:5sq 対象:シーン選択 (GM_ru) 魔法攻撃を行う。 (GM_ru) この攻撃で受けたダメージは、MPにも適応される。 (GM_ru) 1ラウンドに1回使用可能。 (GM_ru)   (GM_ru) ≪クリスエアレイド≫:メジャー 射程:シーン 対象:単体 代償:2P (GM_ru) 対象に物理攻撃を行う。 (GM_ru) このメインプロセスで合計30点以上のダメージを与えた場合、対象のHPを1にする。 (GM_ru) 1ラウンドに1回、1シナリオに3回まで使用可能。 (GM_ru)   (GM_ru) 《クリスタルジャベリン》:メジャー 対象:自身 (GM_ru) ラウンド間、自身にダメージを与える行動を行った対象のメインプロセス終了時、対象に15のHPダメージを与える。 (GM_ru)   (GM_ru) 《クリスタルフィールド》:パッシヴ 対象:自身 (GM_ru) シーン中、《フォース・ユニット》を使用した回数×4のHPダメージを軽減する。 (GM_ru)    (GM_ru) 《クリスタルウォール》:オート 対象:自身 代償:1c (GM_ru) 【防御】、【魔防】のジャッジ前に使用。 達成値に+20する。 (GM_ru) 1ラウンドにそのラウンド中、《フォース・ユニット》を使用した回数だけ使用可能。 (GM_ru)   (GM_ru) 《クリスタルブースタ》:オート 対象:自身 代償:1c (GM_ru) ジャッジ終了後に使用し、そのダイスを振りなおす。 (GM_ru) これはラウンド中に何度でも使用可能であり、ファンブル時も使用可能。 (GM_ru) 以上! (R_Makoto) 【真琴】「これだけの時間があれば十分。なるほど、-たった一機でロッシュアルムを守り続けただけのことはある。が、その種もわかれば対処のしようはいくらでもある」 (R_Makoto) 見切った、とばかりにぴきーんと何かが走り、その性能をすらすらと述べていく (GM_ru) 【クリスティーエ】「……なるほど今のクリスティーエの力を理解しきりますか。  ……見事な観察力といえます。」 (R_Isami) 【勇己】「見事見切ったか、坂本…!」 (GM_ru) ●クリスティーエ 39  ●真琴 29 ●勇己 36 ●恭也 39 ●アドル 37 ●エリィ 31 (GM_ru) ●39 恭也 (R_Elly) ただ今から もうちょっと減る! (R_Elly) イニシアチブで《生命の炎》 2カウント落として 9HPコストで払って 3P回復 (GM_ru) ●クリスティーエ 39  ●真琴 29 ●勇己 36 ●恭也 39 ●アドル 37 ●エリィ 29 (R_Addle) 次のターンとかまあないしこちらもイニシアチブでフルドライブモード。 (GM_ru) おっと了解! (GM_ru) ●39 改めて恭也 (R_Kyou) そいじゃ (R_Kyou) 真琴にヘイストをかける (R_Kyou) nw+31+4 発動判定ー (kunashi) 歪曲の瞳 -> 2D6+31+4 = [4,3][4,4]<クリティカル>+31+4 = 53 (R_Makoto) なんという大成功 (R_Kyou) 【恭也】「それじゃ――真琴さん、皆の回復お願い!時よ“歪め”!」 (R_Kyou) 行動値+10進呈 (R_Makoto) 【真琴】「キミも時間を操るのか…」ちょっぴり複雑な表情「…くそぅ、こんな子供に」 (R_Makoto) 39になった! (GM_ru) ●クリスティーエ 39  ●真琴 39 ●勇己 36 ●恭也 29 ●アドル 37 ●エリィ 29 (R_Kyou) 恭也の瞳が輝けば真琴の周辺の時間が歪み加速して―― (R_Kyou) 【恭也】「ボクの“眼”は概念に干渉するからね、応用力なら負けないよ!」なんか白と張り合った (R_Makoto) いいかい?!>GM (R_Isami) 【勇己】「水剣も立派な戦士ということだな。応援しているぞ」 (R_Kyou) これで恭也は行動値が29に落ちる (GM_ru) 【セファーナ】「……神にも等しい力ですね。 ……溺れる事さえなければ、あなたは高みに届くのでしょう。」 (GM_ru) ●39 真琴 (R_Makoto) マイナーでグレートスペル、メジャーでエリアヒール (R_Makoto) nw+29+1 (kunashi) ぺたんじゃない -> 2D6+29+1 = [6,3]+29+1 = 39 (R_Makoto) 発動は問題なし (R_Makoto) nw+8+30 (kunashi) ぺたんじゃない -> 2D6+8+30 = [4,4]+8+30 = 46 (R_Makoto) 全員のHP46回復 (R_Kyou) 【恭也】「やりすぎは自滅するっていうのは自分でわかってるもん、それに――ボクはこの世界の“歪み”を捻じ曲げるって決めたからね!」立ち止まるわけにはいかない、と (R_Isami) 回復ありがとうっ (R_Makoto) 【真琴】「なら、ボクも力を見せておかないとね。すべての傷よ、癒えよ。エリアヒール!」治癒の魔力が周囲を包み込み、全員の傷を癒す (R_Makoto) カウントは12堕ちて、次回27で行動>GM (GM_ru) ●クリスティーエ 39  ●真琴 27 ●勇己 36 ●恭也 29 ●アドル 37 ●エリィ 29 (GM_ru) ●クリスティーエ 39 (GM_ru) 【セファーナ】「傷を癒し、体制を整えましたか。  …ですが!」 (R_Kyou) あ (R_Kyou) イニシアに割り込み! (R_Kyou) リミットリリース! (GM_ru) おふ! (GM_ru) どうぞ! (R_Kyou) 以上!( (GM_ru) あい! (GM_ru) ≪フォース・ユニット≫:マイナーアクション 対象:自身 (GM_ru) シーン中、与えるダメージジャッジに+10. (GM_ru) この効果は、何度でも重複する。 (GM_ru) ≪ラピッドストリーム≫:メジャー 射程:5sq 対象:範囲選択(2) (GM_ru) 物理攻撃を行う。 (GM_ru) 1点でもダメージを受けた対象に、狼狽、重圧を与える。 (GM_ru) 1ラウンドに1回使用可能。 (GM_ru) ラピッドストリームから行ってみようかぁ!  対象は、全員纏めて! (GM_ru) nw+65 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+65 = [2,2]+65 = 69 (GM_ru) 命中値69! (R_Makoto) 一応回避! (R_Makoto) nw+6 (kunashi) ぺたんじゃない -> 2D6+6 = [4,2]+6 = 12 (R_Addle) ムリダナー。でも振るだけ振ろう。 (R_Makoto) ぺたんじゃないけど無理! (R_Addle) nw+18 (kunashi) アドルファス -> 2D6+18 = [2,2]+18 = 22 (R_Isami) 回避っ (R_Isami) 2d6+9+1+2 (kunashi) いさみん -> 2D6+9+1+2 = [6,3]+9+1+2 = 21 (R_Kyou) nw+11+4  かーいーひー (kunashi) 歪曲の瞳 -> 2D6+11+4 = [1,4]+11+4 = 20 (R_Elly) nw+16+10+9 (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+16+10+9 = [6,1][2,1]<クリティカル>+16+10+9 = 48 (R_Elly) むーりー (R_Kyou) ワイドカバー発動! (R_Kyou) 全員を庇うよ! (GM_ru) nw+109+20 まだ甘め! (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+109+20 = [4,1]<ファンブル>+109+20 = 119 (R_Kyou) ・・) (GM_ru) …おぉっと( (R_Elly) ああ、20も… (GM_ru) 《クリスタルブースタ》:オート 対象:自身 代償:1c (GM_ru) ジャッジ終了後に使用し、そのダイスを振りなおす。 (GM_ru) これはラウンド中に何度でも使用可能であり、ファンブル時も使用可能。 (GM_ru) nw+109+20 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+109+20 = [1,4]<ファンブル>+109+20 = 119 (GM_ru) … (R_Kyou) ・・) (R_Elly) ・・) … (R_Addle) え・・ (R_Isami) (ほろり (GM_ru) ・3・) 何かあったかな、ってツラ。 (R_Elly) ・・) …え、ギャグ…? (GM_ru) 再度使用! (R_Kyou) もう一回するかい…? (GM_ru) nw+109+20 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+109+20 = [5,6]+109+20 = 140 (GM_ru) (しくしく (R_Addle) まあカウントは払ってもらうよ(とりたて (R_Kyou) なんにせよでかいな! (R_Makoto) |_・) Rシステム様は本当に頭のいいお方 (GM_ru) だがこれでどだ!  140物理! (GM_ru) ●クリスティーエ 37  ●真琴 27 ●勇己 36 ●恭也 29 ●アドル 37 ●エリィ 29 (R_Makoto) シールド2枚で+20点!>きょーや (R_Kyou) えーと、フォースフィールドにディフェンスブースターかけてシールド二枚で+20貰ってありがとう! (R_Makoto) カウントは2堕ちて、次回25>GM (R_Makoto) 【真琴】「恭也、無理をするなよ…!?障壁よ、光よ、護れ!」 (R_Kyou) む、完全に防ぐには足りないか…仕方無い。ワールドオーダーも使う! (GM_ru) 周辺に浮かぶ金色の精神感応ユニット。  それが一斉に輝くと、精製される大気の槍と共に一斉にビームによる攻撃を雨霰と降り注がせる!! (R_Makoto) きょーやの前に2枚の魔法陣を展開し、その攻撃の威力を削ぐ (R_Kyou) nw+55+4+35+12+20+23  【恭也】「大丈夫――充分助かった!“歪め”!」瞳をそのビームへと向け―― (kunashi) 歪曲の瞳 -> 2D6+55+4+35+12+20+23 = [6,4]+55+4+35+12+20+23 = 159 (R_Kyou) 防御壁で軽減されたビームが空間の歪みに捻じ曲げられ霧散する! (GM_ru) 【セファーナ】「……火力が足りませんでしたか。 見誤っていたようですね、どうやら。」 (GM_ru) ●クリスティーエ 27  ●真琴 27 ●勇己 36 ●恭也 29 ●アドル 37 ●エリィ 29 (GM_ru) ●37 アドル (R_Isami) 【勇己】「見事受け切ったか……! すまない、そのカバーに感謝する!」 (R_Kyou) 【恭也】「く、はぁ――!でも、結構きついっ!」息を一つ吐く、その瞳から血の涙が一筋流れて拭い (R_Makoto) 【真琴】「でも、時間をかければかけるほど不利だよ。一気に決めにいくべきだ」 (R_Kyou) カウント7 下がる! (GM_ru) ●クリスティーエ 27  ●真琴 27 ●勇己 36 ●恭也 22 ●アドル 37 ●エリィ 29 (R_Addle) おっと、ではまあ参りますー。 (R_Makoto) 真琴は25!>GM (GM_ru) ●クリスティーエ 27  ●真琴 25 ●勇己 36 ●恭也 22 ●アドル 37 ●エリィ 29 (R_Addle) 【アドルファス】「巡れリア・ファイル・・!敵手に応報の叫びを!」 (R_Addle) 騎体の周囲を飛ぶ円環状のデバイスが敵の機体の周囲を取り囲み高周波を放ち挙動を阻害する。 (R_Addle) マイナーで1sq移動してメジャーで《BFレイジングアサルト》。【デバイスエヴォリューダー】で射程+1の物理攻撃。 (R_Addle) カウント代償は−1で26になる。 *R_Addle topic : 【】【クリスティーエ】【アドル】【恭也・勇己・エリィ・真琴】【  】 (GM_ru) あいす! (R_Addle) nw+38 (kunashi) アドルファス -> 2D6+38 = [4,6]+38 = 48 (R_Kyou) 【恭也】「あはは、まぁ一人だったら難しかったけど。一人で戦ってるわけじゃないしね、まだまだ負けないよ!」セファーナにそう言って (GM_ru) nw+30 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+30 = [4,2]+30 = 36 (R_Addle) まあ充分か・・リアクションどうぞ (GM_ru) 命中さっ (R_Addle) nw+64+4+12+4+1+2+7+20+10+6 (kunashi) アドルファス -> 2D6+64+4+12+4+1+2+7+20+10+6 = [1,5]+64+4+12+4+1+2+7+20+10+6 = 136 (GM_ru) 【セファーナ】「やはり、誰も戦い慣れている…!」 (GM_ru) nw+55-14 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+55-14 = [6,4][1,3]<クリティカル>+55-14 = 55 (R_Addle) ここは一発《エースオブエース》切ってみよう。 (R_Elly) 【エリィ】「…これが、白か…。」 茫然と見上げて…「…綺麗…だな。」 不謹慎に漏らして…視線をオーリオール、その搭乗スペースの片隅へ向ける。…布に包まれて安置させるように置かれた一つのコア。  皆の動きが良い中… (GM_ru) エースオブエースどうぞ! (R_Addle) nw+140 (kunashi) アドルファス -> 2D6+140 = [5,5]+140 = 150 (R_Addle) 150点物理で。まあ上々。 (GM_ru) おっけい、83だめーじだ! (R_Addle) 【アドルファス】「とはいえ手数で勝負してはこちらが持ちませんね」とダメージをあえて受けながら旋回して (R_Addle) HP-15くらいます (GM_ru) 【セファーナ】「それも私の戦い方ですから。」 (GM_ru) ●クリスティーエ 27  ●真琴 25 ●勇己 36 ●恭也 22 ●アドル 26 ●エリィ 29 (GM_ru) ●36 勇己 (R_Isami) では、イニシアチブで《フルドライブモード》。攻撃魔攻に+10! (GM_ru) おいでいで! (R_Isami) マイナーで《超高速魔法戦》。《魔装弾幕》と《同時詠唱》を選択! メインプロセス間、魔導+7、魔攻に+13っ (R_Isami) そしてメジャーで《アクティブユニゾン》! 1回目は《ナイトオブナイト》で二回攻撃だわっ (GM_ru) 削りにきた…! (R_Isami) そして、命中前に《スペルブースタ》で魔攻に+5.付加魔術刻印・衝撃式もつかっておくっ (R_Isami) 《付加術式》 :−: オート :搭載した箒に搭乗中に行う魔法攻撃の命中判定直前に使用。1点でもダメージを与えた場合、さらに狼狽を与える。この箒オプションは使用後失われる (R_Isami) では、二回魔導ジャッジを行うよっ (R_Isami) 2d6+33+1+2+7 1回目 (kunashi) いさみん -> 2D6+33+1+2+7 = [3,2]+33+1+2+7 = 48 (R_Isami) 2d6+33+1+2+7 二回目っ (kunashi) いさみん -> 2D6+33+1+2+7 = [4,1]+33+1+2+7 = 48 (R_Isami) 両方とも魔導48! (GM_ru) nw+37 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+37 = [5,4]+37 = 46 (GM_ru) nw+37 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+37 = [4,2]+37 = 43 (GM_ru) 命中! (GM_ru) だめーじ、おいで! (R_Isami) d6+53+1+2+3+3+6+4+10+7+6+10+5 では1回目! (kunashi) いさみん -> D6+53+1+2+3+3+6+4+10+7+6+10+5 = [4]+53+1+2+3+3+6+4+10+7+6+10+5 = 114 (R_Isami) d6+53+1+2+3+3+6+4+10+7+6+10+5 二回目! (kunashi) いさみん -> D6+53+1+2+3+3+6+4+10+7+6+10+5 = [2]+53+1+2+3+3+6+4+10+7+6+10+5 = 112 (GM_ru) nw+60-14 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+60-14 = [4,2]+60-14 = 52 (GM_ru) nw+60-14 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+60-14 = [3,2]<ファンブル>+60-14 = 36 (GM_ru) ノウ( (GM_ru) まあ、もんだいない! 52と50のがーどで (R_Isami) いえっさ。ダメージを受けたら狼狽をぷれぜんつっ (GM_ru) 62ダメージが2回の124ダメージ! (GM_ru) 狼狽した! (R_Isami) 【勇己】「私が示せるのは……私の空≠ヨと、挑むことのみ。再び、全力で参らせてもらうぞ。セファーナ・クラン!」 (R_Isami) バイザー越しに敵機を見据えながら、青年は自らの愛箒の操縦幹に力を込めた。 (R_Isami) 頭部を模したメインセンサーが、威圧するように煌めきを放つ。瞬間、紫暗の刃を両腕の先に宿し、魔弾を交えて挑む! (GM_ru) ●クリスティーエ 27  ●真琴 25 ●勇己 24 ●恭也 22 ●アドル 26 ●エリィ 29 (R_Isami) そして、二回目のメジャーアクション。バーストギャラクシアで、クリスティーエに攻撃! (GM_ru) ごふ、さらにきたか! (GM_ru) こいいさみん! (R_Isami) アクティブユニゾンで二回メジャーが使えるからねっ なお、バーストギャラクシアで絶対命中! (R_Makoto) 【真琴】「対多数を想定しているとは言え、これだけの猛撃にはいつまでも耐えられないだろう?そこがボク達の勝機だ」 (GM_ru) 絶対回避はない! (R_Isami) 2d6+53+1+2+3+3+6+4+10+7+6+10+5+48+9 では、火魔ダメージ! (kunashi) いさみん -> 2D6+53+1+2+3+3+6+4+10+7+6+10+5+48+9 = [1,5]+53+1+2+3+3+6+4+10+7+6+10+5+48+9 = 173 (GM_ru) nw+60-14 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+60-14 = [1,3]+60-14 = 50 (R_Isami) 173火魔ダメージ! (R_Isami) カウントはこれで13さがり、23に! (GM_ru) 更に115ダメージ! (R_Isami) 【勇己】「アークトゥルース……! TTTマニューバ、アクセルドライブ!!」 (R_Isami) 動力が咆哮を上げ、機体が軋み始める―――それにも構わず加速は続き、人型の箒はその片腕を敵機に向けて振り上げる。 (GM_ru) あ、狼狽してるから (R_Isami) 腕先には膨大な真紅の魔力が収束し、一気に振り下ろされる。燐光を伴なった魔力は巨大な魔力刃となり、大気を裂くようにして突き進む―――。 (GM_ru) 125ダメージか! (GM_ru) 【セファーナ】「この連撃。  …槍の生成をも上回る速度での攻撃……見事としか言いようがありませんね、勇己…!」 (GM_ru) ●クリスティーエ 27  ●真琴 25 ●勇己 23 ●恭也 22 ●アドル 26 ●エリィ 29 (GM_ru) ●29 エリィ (R_Elly) 《生命の炎》 カウント2を代償で HP9削ってプラーナを7>10(全快) 行動は27さっ (GM_ru) ●クリスティーエ 27  ●真琴 25 ●勇己 23 ●恭也 22 ●アドル 26 ●エリィ 27 (GM_ru) ●27 エリィ (R_Elly) マイナーで複合機動+移動で1sq前に+ダブルバースト、今度は至天剣指定! *R_Elly topic : 【】【クリスティーエ】【アドル・エリィ】【恭也・勇己・真琴】【  】 (R_Isami) 【勇己】「なんの、貴方の身持ちの堅さにも驚かされる! これからは、貴方と良き僚友になれることを期待したいな!」箒を旋回させ、セファーナに (R_Elly) メジャーでミラーイメージ、代償はサクリファイススペルで1P (R_Elly) 闘気撃砕+リープクラッシャー*2っ (R_Makoto) 【真琴】「…勇己ってもしかして…単なるバカ?」誤解されてもおかしくない言い回しを好む男へと呆れたような半眼を向け (R_Kyou) 【恭也】「天然さんだとボクは思う」 (R_Elly) nw+26+9+10+9+5 (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+26+9+10+9+5 = [2,5][3,2]<クリティカル>+26+9+10+9+5 = 74 (R_Elly) nw+26+9+10+9+5 (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+26+9+10+9+5 = [6,2]+26+9+10+9+5 = 67 (R_Elly) 74と67さっ (R_Makoto) 【真琴】「なるほど、あれが天然か…」 (R_Isami) 【勇己】「しっかり聞こえているぞ、少年少女!」なぜか笑顔で真琴と恭也に (R_Kyou) 【恭也】「凄いいい笑顔!?」 (R_Makoto) 【真琴】「なんで嬉しそうなんだよ?!」 (GM_ru) nw+37 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+37 = [3,4]+37 = 44 (GM_ru) nw+37 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+37 = [5,3]+37 = 45 (GM_ru) むりむり! (GM_ru) だめーじ、おいで! (R_Elly) nw+51+40+20+40+9+14+28 (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+51+40+20+40+9+14+28 = [3,6]+51+40+20+40+9+14+28 = 211 (R_Elly) nw+51+40+20+40+9+14+28 (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+51+40+20+40+9+14+28 = [2,5][1,5]<クリティカル>+51+40+20+40+9+14+28 = 218 (R_Elly) 211と218虚魔法っ (GM_ru) がっりがり削ってくるなぁオイ! (R_Elly) 【エリィ】「見つけられたら…守りたいモノ。」悲劇ぶってると言われればその通りなんだろう…分かれと、…火とにいえたモノでもないが…引きずり続けているのは間違いない。「エーテルバレット…シュート!!」 形だけの銃口から虚構の弾頭を撃ち出し…停滞。 「ソードユニット。」刃節を繋ぎ合わせ…純白の機体へと向ける。 「エーテル開放…停止解除…セファーナ…!」 伸ばした刃が純白の機体に伸びるのと同じくして、空気の刃に穿たれて (GM_ru) nw+60-14 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+60-14 = [4,2]+60-14 = 52 (GM_ru) nw+60-14 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+60-14 = [3,1]+60-14 = 50 (GM_ru) 【セファーナ】「エレノール……!! 確かにあなたは彼女の娘ですよ…!  ……だが。 その視野狭窄は彼女の娘とは思えない!」 その一撃は確かにクリスティーエを深く抉り、ダメージを与えているはずだ。 (GM_ru) ●クリスティーエ 27  ●真琴 25 ●勇己 23 ●恭也 22 ●アドル 26 ●エリィ 17 (GM_ru) では。 158と160ダメーじっと。 (GM_ru) ● クリスティーエ (GM_ru) マイナーフォースユニット。 (GM_ru) メジャーフルメタルロンド! (GM_ru) 対象はもちろん、全員だ! (R_Isami) 【勇己】「やはり、貴方は情熱的だ。その白い柔肌も、大分火照り始めているようだな!」クリスティーエの装甲をモニターで確認しながら 「っ……一気に仕掛けてくるか!」 (GM_ru) nw+67 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+67 = [4,5]+67 = 76 (R_Makoto) 【真琴】「そりゃ親と子はDNAは似ていてもあくまで似ているだけだ。決して同じにはなれないんだよ。君は彼女に何を押し付けたいんだい?それはキミが押しつけられたものかい?」セファーナへとまっすぐに視線を向け (R_Makoto) 回避するしか! (R_Makoto) nw+6+1 (kunashi) ぺたんじゃない -> 2D6+6+1 = [3,5]+6+1 = 15 (R_Makoto) ぺたんじゃないけど無理だった! (R_Addle) まあ回避は振ろうじゃない (R_Isami) ひとまず回避だっ (R_Addle) nw+18 (kunashi) アドルファス -> 2D6+18 = [5,2]+18 = 25 (R_Isami) 2d6+10+1+2 (kunashi) いさみん -> 2D6+10+1+2 = [2,4]+10+1+2 = 19 (GM_ru) 【セファーナ】「……向き合ってほしいだけですよ、私は。 彼女の母親も一度決めれば自分を曲げない人間だった。 それでも、広い視界を持ってもいた。」 (R_Addle) 【アドルファス】「それは見えていた・・!巡れリア・ファイル・・凶運を幸運に・・!」 (R_Addle) 浮遊するオプションデバイス、戴冠の輝石の名を持つそれが方円のフィールドを描く。 (R_Addle) 風の魔装がその名のごとく風精の舞踏のような挙動を箒に与え、そよ風に包まれた騎体は迫る暴風をすり抜けた。 (R_Addle) 《エースオブエース》《シルフィードロンド》のコンボで完全回避って言う。 (R_Addle) (カウントは‐2だ (R_Isami) では、ミラクルガジェット! 値をダイス目をC値に変えるー (GM_ru) 【セファーナ】「余計なお世話なのかどうかは、エレノール自体が決めればいい。 私は、私の感情を押し付けさせていただきます。  …と。 ……今する話では、ありませんね!」 (R_Makoto) 【真琴】「なるほど。君は――」恭也に守られながら、セファーナへと呆れたような視線を向け (R_Isami) 《シルフィードロンド》の効果で絶対回避。カウントは−6して17に落ちるっ (R_Kyou) まずはエリィにレンジドカバー宣言、そして真琴を庇う! (R_Kyou) そして自分の回避は (R_Elly) 一応振るだけ振るか! (R_Makoto) 【真琴】「エリィの母親になりたいのか」小さなため息混じりに告げた>セファーナ (R_Elly) nw+16+10+9 (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+16+10+9 = [2,6]+16+10+9 = 43 (R_Kyou) nw+11+4 (kunashi) 歪曲の瞳 -> 2D6+11+4 = [4,6]+11+4 = 25 (R_Elly) おねがいしまーっす! (R_Kyou) 【恭也】「真琴さんも天然だぁ!?」がびーん (R_Makoto) ありがとうきょーやん! (R_Makoto) 【真琴】「失礼な…」きょーやへとじと目を向け (GM_ru) 空気槍を空気盾に乱反射させ、不規則不可思議な機動の空気の錐が無数に襲い掛かる!! (R_Kyou) 【恭也】「――それはともかく…!」ば、と前に飛び出す。エリィと真琴を守る様に空間を歪曲させて (R_Addle) 【アドルファス】「いえ、構いませんよ。戦いは忌避されるものばかりではありません。少なくともこの場では別の意味がある。・・と私は思っています」危地にあるはずの味方を目にしながらその表情に焦りはない、なぜなら・・ (R_Isami) 【勇己】「……ッ!! 今こそ此処に! 私のミラクル!!」 (R_Isami) 箒の脚部が、青年の操作に合わせ、瞬時に大きく制動する。機体は大きく跳ね上がり、勢いのままに戦闘機を思わせる巡航形態へと「変形」する。 (R_Isami) 舞い踊る空気の錐を抜け出し、箒は反転しながら人型に様代わりし、頭部であるメインセンサーが光輝く。 (R_Makoto) 【真琴】「彼女はおそらく過去にエリィの母親に世話になり、憧れていたんだよ。だから、彼女の娘がグレている姿が許せない。ならどうするか?すでにいない恩人の為にその娘を正しい方向へと導こうと考えた。つまり、彼女はエリィの母親になろうとしているんだよ」守られながら、きょーやへと丁寧に説明をする (R_Kyou) 【恭也】「途中まで合ってると思うけど最後に壮絶にずれてると思うなぁ!?」 (R_Kyou) ダメージこいやぁ! (GM_ru) えーと、勇己とアドルは回避だな! (R_Isami) 【勇己】「母親か……確かに温かな響きではあるが」ふむと箒の制動を立てなおし (R_Addle) 【アドルファス】「――ベストを尽くさなければ得られないものもある。賢明さより懸命さが求められる時もありますからね」と追加したサポートガジェットで眼鏡を拭きながら。 (GM_ru) nw+98+30 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+98+30 = [4,6][5,5][3,1]<クリティカル>+98+30 = 152 (R_Kyou) ぶっふ( (GM_ru) おお。 殺意充分( (R_Makoto) ここで回すか・・・! (GM_ru) 152点魔法入りましたー( (R_Kyou) まぁ、最悪死んでも問題ない! (R_Makoto) とりあえずシールド2枚で+20!>きょーや (R_Kyou) でも足掻くだけ足掻かせていただこう! (GM_ru) 152点魔法さ! (R_Kyou) とりあえずまずはエリィの分から行こう (R_Kyou) ワールドオーダー2回目!MDブースター! (R_Kyou) あと、魔法は35軽減モノじゃなかったっけ真琴!( (R_Kyou) と、とりあえずやってみよう! (R_Makoto) あ (R_Makoto) 魔法か! (R_Makoto) じゃあ、シールド3枚で+35! (R_Makoto) カウントは3堕ちて、次回22で行動>GM (R_Kyou) あ (R_Kyou) GM、これ一回ごとにMP減るんだっけ (R_Makoto) 【真琴】「恭也、耐えてくれ!……もしダメだったら後できっちり生き返らせるから安心していいよ」さらりと追加で何か言った>恭也 (GM_ru) メインプロセス終了時にまとめてで構わんよ! (R_Kyou) おk! (R_Kyou) nw+44+4+35+23+12  まずは一回目! (kunashi) 歪曲の瞳 -> 2D6+44+4+35+23+12 = [3,6]+44+4+35+23+12 = 127 (R_Kyou) 25受けて残りHP54 (GM_ru) ごりっと削って二回目どうぞ! (R_Kyou) 真琴の分にもう一回ワールドオーダー+MDブースター! (R_Kyou) 此処は真琴防御魔法無くても良い! (R_Kyou) (行動値の調整 (R_Kyou) そしてフォースフィールドもつけてその分を補って (R_Kyou) nw+44+4+35+23+12  2回目! (kunashi) 歪曲の瞳 -> 2D6+44+4+35+23+12 = [5,3]+44+4+35+23+12 = 126 (R_Kyou) 26抜けて残りHP29 (GM_ru) 恭也の命が削れていくわ…! (R_Kyou) ラスト自分の分! (R_Kyou) 真琴、此処で三枚くれますか! (R_Makoto) あれ? (R_Makoto) 同カウントで魔法2回いける? (GM_ru) 判定毎だから平気さ (GM_ru) 重ならないってだけ! (R_Makoto) 範囲攻撃には1回って聞いてた気がしたけど (R_Makoto) いけるのか! (R_Makoto) じゃあ、3枚で+35! (R_Makoto) さらにカウント堕ちて次回19>GM (R_Kyou) nw+44+4+35+23+12  3回目ー! (kunashi) 歪曲の瞳 -> 2D6+44+4+35+23+12 = [2,5][4,4]<クリティカル>+44+4+35+23+12 = 136 (R_Kyou) 16抜けて (GM_ru) お、耐え抜いたか…! (R_Kyou) MPは当然0になって (R_Kyou) HP残り13! (R_Makoto) 【真琴】「よくがんばった。あとで撫でてあげるよ」がんばった男の子にご褒美を (R_Isami) 【勇己】「猛攻という名の輪舞を奏でるか……大丈夫か、水剣!」 (R_Kyou) 【恭也】「ぐ、ぅ…!さす、がに…くぁっ!?」空気の槍に四方八方から刺し貫かれ地面へと落ちて (GM_ru) 【セファーナ】「この攻撃を耐え抜いた相手を、久しぶりに見ました。」  方々からの乱反射による攻撃は集中力も体力も何もかもを根こそぎ奪い取り。 「賞賛に値します、恭也。」 (GM_ru) ●クリスティーエ 17  ●真琴 219●勇己 23 ●恭也 11 ●アドル 26 ●エリィ 17 (GM_ru) ●クリスティーエ 17  ●真琴 19●勇己 23 ●恭也 11 ●アドル 26 ●エリィ 17 (R_Kyou) 【恭也】「ま、まだ…なんとか…っ」とはいえ、紫の瞳から、身体中から血を流す――立ち上がろうにも時間はかかりそうで (GM_ru) ●クリスティーエ 17  ●真琴 19 ●勇己 17 ●恭也 11 ●アドル 26 ●エリィ 17 (R_Isami) おっとごめん、勇己は回避の時にカウントが6落ちて17っ (R_Kyou) カウントは3下がるー (GM_ru) ●26 ではアドルから! (R_Elly) 【エリィ】「…背中を見てた。背中に憧れてた。誇りに、生き方に強さに、暖かさ…に。」  眼前で割り込んだ恭也…それに収束されていく光と背中が一瞬…過去と重なる。 「…ぁ、ぅ…。…恭也…君?」  (R_Elly) やっと守られるだけじゃなくて学んでいこう…とついていけそうになった頃、失った きっと憧れの形が偶像として残ってしまっていたのだろう。 (GM_ru) ●クリスティーエ 17  ●真琴 19 ●勇己 17 ●恭也 9 ●アドル 26 ●エリィ 17 (GM_ru) ●クリスティーエ 17  ●真琴 19 ●勇己 17 ●恭也 9 ●アドル 26 ●エリィ 17 (R_Kyou) 【恭也】「でも、時間は…稼いだよ――皆…貴女が仕掛けるよりも…速いから…っ」あとは、皆に任せて (GM_ru) ● 26 アドル *R_Addle quit (Ping timeout) (R_Addle_) 【アドルファス】「リア・ファイルアジャスト・・!天冠の輝きを示せ・・ブルームデバイス最大展開・・!」 (R_Addle_) 騎体の周囲を飛ぶ円環状のデバイスが敵の機体の周囲を取り囲み高周波を放ち挙動を阻害する。 (R_Addle_) それと同時に交差するように唸りを上げる騎槍が敵を貫くのだ。 (R_Addle_) マイナー直前《オプションチェンジ》使用済みオプションを外して更にエネルギーブースター二個に換装。 (R_Addle_) マイナーで1sq後ろに移動して戻り《スピードスター》!メジャーで《ナイトオブナイト》!《パワーバースト》も予め二発 (R_Addle_) nw+38 (kunashi) アドルファス -> 2D6+38 = [4,4]+38 = 46 (R_Addle_) nw+38 (kunashi) アドルファス -> 2D6+38 = [3,4]+38 = 45 (R_Addle_) 確定でー (GM_ru) nw+30 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+30 = [6,5]+30 = 41 (GM_ru) nw+30 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+30 = [2,5]+30 = 37 (GM_ru) むり! (GM_ru) だめーじ、おいで! (R_Addle_) 【アドルファス】「チャンスを逃すな!とはいい言葉です、乗らせてもらいますよ・・この戦い、掛かっているのは命ではありませんが・・」やるからにはベストをお見せします!っていう (R_Addle_) 最初にプラーナ3、二回目に2点入れましょう。 (R_Addle_) nw+64+4+12+4+1+2+7+10+6+3d6 (kunashi) アドルファス -> 2D6+64+4+12+4+1+2+7+10+6+3D6 = [5,4]+64+4+12+4+1+2+7+10+6+[4,3,5] = 131 (R_Addle_) これに《ミラクルガジェット》!時には後先考えず行くのもいい・・ (GM_ru) nw+60-14 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+60-14 = [6,2]+60-14 = 54 (GM_ru) ぐぶっ (GM_ru) もういちげき、おいで! (R_Addle_) nw+132 (kunashi) アドルファス -> 2D6+132 = [2,1]<ファンブル>+132 = 122 (R_Makoto) ミラクルはC化! (R_Addle_) あ、ファンブルないや。まあ慌てずにアドリブテクニックです (R_Addle_) nw+132 (kunashi) アドルファス -> 2D6+132 = [3,5]+132 = 140 (GM_ru) nw+60-14 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+60-14 = [2,4]+60-14 = 52 (R_Addle_) 一発目は140点で。 (R_Addle_) 二発目はこれからだ・・ (R_Addle_) nw+64+4+12+4+1+2+7+10+6+2d6 (kunashi) アドルファス -> 2D6+64+4+12+4+1+2+7+10+6+2D6 = [6,2]+64+4+12+4+1+2+7+10+6+[3,5] = 126 (GM_ru) あっとおっと! (R_Addle_) で、以上だけどまあ双方二回振ったしこれにて。 (GM_ru) ぐふ、っ、いてええ…! (GM_ru) ●クリスティーエ 17  ●真琴 19 ●勇己 17 ●恭也 9 ●アドル 16 ●エリィ 17 (GM_ru) ●19 エリィ (GM_ru) じゃねえ! (GM_ru) ●19 真琴 (R_Elly) まこと! (R_Addle_) あ、カウント更に‐5だ。11だぜ・・後は任せた (R_Makoto) 【真琴】「こんな子供が身体を張ったんだ。なら、ボクも少しはいいところを見せないとね」 (GM_ru) ●クリスティーエ 17  ●真琴 19 ●勇己 17 ●恭也 9 ●アドル 11 ●エリィ 17 (R_Makoto) マイナーでグレートスペル! (R_Makoto) 高速展開よく考えたらいらなかった (R_Makoto) メジャーでダブルキャスト (R_Makoto) エリアヒールとバーストギャラクシア! (R_Makoto) まずはエリアヒール (R_Makoto) nw+29+1 (kunashi) ぺたんじゃない -> 2D6+29+1 = [5,4]+29+1 = 39 (R_Makoto) 発動 (R_Makoto) そして、神の叡智使用 (R_Makoto) nw+8+1+30+21 (kunashi) ぺたんじゃない -> 2D6+8+1+30+21 = [6,1]+8+1+30+21 = 67 (R_Makoto) 全員HP67回復! (R_Makoto) そして、バーストギャラクシアは絶対命中! (R_Makoto) ダメージ (GM_ru) おい、で! (R_Makoto) もう一発神の叡智! (R_Kyou) 全員っていうか恭也勇己真琴が回復だね! (R_Isami) 回復ありがとうっ (R_Makoto) そして、当然バーストギャラクシアはフルモード! (R_Makoto) nw+22+1+30+48+36+21 (kunashi) ぺたんじゃない -> 2D6+22+1+30+48+36+21 = [4,1]+22+1+30+48+36+21 = 163 (GM_ru) nw+60-14+12 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+60-14+12 = [4,1]<ファンブル>+60-14+12 = 48 (R_Makoto) 163点の火魔法 (GM_ru) NO…( (R_Makoto) そして、超魔導…超まどー…? (R_Kyou) 天然超魔導 (R_Makoto) |.・) ちょまど? (R_Addle_) 意味ねえ・・ (GM_ru) クリウォもあわせて62点軽減! 101ダメージ! (R_Isami) (ほろりん (R_Makoto) 【真琴】「〜〜〜〜〜」超高密度言語 (R_Makoto) 人間には聞き取れないほどの速度で2つの魔法を詠唱し、味方の傷を癒すと同時に敵への攻撃を果たす (R_Kyou) 【恭也】「あ、傷が…」身体が楽になっていく、精神の摩耗はどうしようもないが身体の傷が癒えて (GM_ru) 【セファーナ】「……緻密で的確、また大胆な魔術ですね。 ……驚嘆に値すると、いわせていただきましょう…!」 (R_Makoto) 【真琴】「すべてを癒せ、エリアヒール!そして…喰らえ、宇宙開闢の炎――バーストギャラクシア!」 (GM_ru) 空気の壁を燃焼させられつつも、機体を守りながら (GM_ru) その動きが、若干鈍る。 (R_Makoto) 【真琴】「これでも世界最高の魔術師を名乗っているからね。これくらいは朝飯前さ」 (R_Makoto) 自信満々にふふんと鼻を鳴らす (GM_ru) ●クリスティーエ 17  ●真琴 9 ●勇己 17 ●恭也 9 ●アドル 16 ●エリィ 17 (R_Isami) 【勇己】「魔術の連弾…繊細かつ大胆な御技。流石だな、坂本」 (GM_ru) ●17 エリィ 勇己 (R_Makoto) カウントは16堕ちて次回3で行動 (GM_ru) ●クリスティーエ 17  ●真琴 3 ●勇己 17 ●恭也 9 ●アドル 11 ●エリィ 17 (R_Makoto) 【真琴】「今更褒めても何も出ないよ?」勇己へとじとーと半眼を向け (R_Kyou) 【恭也】「ありがと、真琴さん。これならもうちょっと無茶が利きそうかな…!」 (R_Isami) 【勇己】「既に頂いているよ。君には十分癒しをもらった」ヒールの効能を真琴に語って (R_Makoto) 【真琴】「無茶をさせない為に治したんだよ。キミにだって傷ついたら泣く子のひとりやふたりいるんだろ?……まあ、ダメならダメでまた癒してあげるけどさ」>恭也 (R_Elly) マイナーでダブルバースト (R_Elly) メジャー:ラピスシンパサイズ (R_Elly) で、メジャー2つ (GM_ru) こいこい (R_Kyou) 【恭也】「あはは、泣いてくれるのかなぁ」どうなんだろ、とちょっと苦笑して「でも、生きる為にする無茶だから大丈夫!」 (R_Elly) 闘気撃砕+リープクラッシャー 闘気撃砕+デストラクトフィナーレ (R_Elly) フィナーレの代償は サクリファイスでキャンセル (R_Elly) (1P (R_Elly) nw+26+5+10+9+9 (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+26+5+10+9+9 = [4,2]+26+5+10+9+9 = 65 (R_Elly) フィナーレは絶対命中! (GM_ru) リープのほう回避! (GM_ru) nw+37 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+37 = [6,3]+37 = 46 (GM_ru) むりす! (GM_ru) では、両方ダメージ、おいで! (R_Elly) おう! (R_Elly) nw+51+40+40+28+20+9+14 リープ (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+51+40+40+28+20+9+14 = [1,4]+51+40+40+28+20+9+14 = 207 (GM_ru) nw+60+12-14 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+60+12-14 = [3,1]+60+12-14 = 62 (R_Elly) プラーナ6点開放 (GM_ru) わぁい☆ (R_Elly) 必殺兵器+究極必殺兵器 (R_Elly) nw+51+40+40+28+40+9+14+12d6+36+10+48 フィナーレ!! (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+51+40+40+28+40+9+14+12D6+36+10+48 = [4,2]+51+40+40+28+40+9+14+[3,6,3,4,6,1,5,5,1,2,4,1]+36+10+48 = 363 (R_Elly) サイココンバージョン (R_Elly) nw+367 (kunashi) えりっ☆ -> 2D6+367 = [1,2]+367 = 370 (R_Elly) 370虚魔法、かなっ (GM_ru) nw+60+12-14 (kunashi) クリスティーエ -> 2D6+60+12-14 = [5,3]+60+12-14 = 66 (R_Elly) 【エリィ】「…オーリオール。…ダイレクト・フル・フィジカルリンク。」機体の中がうすい光に包まれて「…エーテル、シュート!」 くるり、とライフルを旋回させ…周囲にエーテルを撃ちだして… 生命…根源たるエーテルを取り込んで… 「…ぐるぐるする。…気持ちがまとまらない…。」 ライフルを捨て…至天の剣を両手で握る。 (R_Elly) 【エリィ】「…空の円環!」周囲をエーテルの渦が取り巻き…多節を有する剣へと吸い込まれていく。「…セファーナ。」ロッシュアルムと言う国に込められた11年間の思い。「…セファーナ…!」 会えた…混乱、困惑、悲しみ、…何かが見えそうで見えない…焦燥。「…セファー…ナっ!!」 装甲を捨て…身一つでぶつかるようにして (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) 戦闘終了。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) 【セファーナ】「……アドルファス、恭也、真琴、勇己。 あなた達は素晴らしい戦士だ。 ……肩を並べるに、背中を預けて戦う事の出来る存在だ。……だけど。 やはりエレノール。 ……あなたの動きからは、死しか感じない。 ……この瞬間も死に続けて居るあなたでは、……私は、超えられません。」 (GM_ru) 身一つでぶつかってきたオーリオールの両肩口に掌を押し付け。  空気圧による結晶杭を打ち込み……すぐさま、両の足の甲にも結晶杭を突き立てる。 (GM_ru) 最後に、コックピットの僅か上に、結晶杭を貫通させ……。 ……エリィ機を、完全に戦闘不能に追い込んでみせる。 (GM_ru)   (R_Kyou) 【恭也】「な、そんなやり方無茶――」エリィを止める間もなく――その光景を見るしか無くて (R_Makoto) 【真琴】「同感だ。このままじゃ必ず敵も味方も巻き込んで破滅するからね、エリィは」 (GM_ru) 【セファーナ】「……これ以上は、模擬戦では収まりませんね。  ……私の負けです。」 凄惨な光景を作り出した後、クリスティーエはゆっくりと地面へと降り、展開する金色のデバイスを格納していく。 (R_Isami) 【勇己】「容赦が無いな、セファーナ=クラン。いや…相手が彼女だからこそ、ああしたのか」 (R_Makoto) 【真琴】「大したものだよ。これだけの損傷を受けてそれでもなお余力を残している。たった一機で一国を守り通して来た力は伊達じゃないってことだね」 (R_Kyou) 【恭也】「っていうか、エリィさん大丈夫なの!?」わたわた、とオーリオールの方に走って (R_Addle_) 【アドルファス】「そのさまで言われてもお世辞が過ぎますね」と肩を竦めながら「ですが必要なことだったとは思いますよ」と装備を解除しよう (R_Makoto) 【真琴】「死んでなきゃボクが癒すさ。死んでてもまあ、何とかする」こともなげに言ってのけ「それに言っただろう、馬鹿は死ななきゃ治らないって」恭也ノ頭をぽむっと撫でて (GM_ru) 【セファーナ】「いえ、あなた達のほうも私の予想を遥かに上回っていました。」 と、静かに答え。  「エレノール。 認識してなさい。 …それが、あなたの今です。 ……そこから何を為すかは、あなた自身が今まで見つけてきたものから向き合ってみるが宜しいでしょう。」 (R_Kyou) 【恭也】「死ぬ死なないの問題じゃないって…!」思わず叫ぶように言ってしまう――。なんだかもやもやとしてしまって (R_Elly) 【エリィ】「か…ぁ。…は…?」 打ち抜いた…はずの刃はひゅん…と乾いた風の音を立てて大地に刺さり …オートでリンクは解除された。…ままに、機体は出力を完全に落として膝をつく。…無意識に力を求めて伸ばした手は【空】の輝きを放つコア…金縛りにあったように止まって 小さく肩が震える。 (R_Makoto) 【真琴】「子供には早いかな?ま、キミにもそのうちわかるさ」恭也ノ頭をなでなでぽむぽむ (R_Isami) 【勇己】「その言葉、光栄と言わせてもらいます」予想を超えていたという言葉に 「放っておいてやった方がいい。冷たいかもしれないが」オーリオールに向けて目を細め (R_Addle_) 【アドルファス】「あまり見られたくないでしょうからね。けれど・・」と恭也たちに「戻ってきたときは暖かく迎えてあげましょう」と臆面もなく告げて (R_Makoto) 【真琴】「勇己、わかってないな、キミは」やれやれと肩をすくめ「予想以上ってことは過小評価されてたってことだよ、ボク達は」>勇己 (R_Kyou) 【恭也】「……うぅ…」なんだか納得いかない様子――ただ、それでも「……ボクは自分の力の無さが情けないよ」結局の所、自分の言葉も、行動も届いていなかったという話しだ―― (GM_ru) 【セファーナ】「……それでは私は、ロッシュアルム宮へと戻った後、追放処分を受け、AAAへと参じます。  …今後とも、よろしくお願いします。」 (GM_ru) 最後は4人にだけ視線を向けると、一足先にセファーナは宮殿のほうへと帰還する。 (R_Makoto) 【真琴】「よろしく頼むよ。キミがいれば少なくとも防衛は完璧だ。つまり…そろそろガイナベルクに攻勢をかけることが出来るってことだ」 (R_Isami) 【勇己】「そういう捉え方もできるな…だが、言葉通りの方が気分は良いだろう?」小さく真琴に笑い 「…あぁ、こちらこそよろしく。戦闘でも言いましたが、良き僚友となれることを期待しています」セファーナに敬礼を送り (R_Elly) 【エリィ】「…ぁ。」出力の落ちた機体、外の光景はモニタでも見えない…。ただ、気配のひとつ遠くなるのを感じて…密室なのを感謝して 声を上げて泣いた。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) ……スリーエースと、セファーナ。 フィオン、シンセシアが外へ出るにあわせて結界が一部解除され、外に出れば再び結界に国が閉ざされる。 (GM_ru) ……ロッシュアルムは新たな道を選び、歩き出し…。 (GM_ru) ガイナベルクとの戦争局面はまた一つ大きく、動き始めた。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) と、いうわけでっ (GM_ru) おつかれさまっ! (R_Makoto) おつかれっしたっ (R_Kyou) ・・)ノ おつ! (R_Isami) おつかれさまでしたーっ (R_Elly) おつっしたー (GM_ru) コネクションは  ロッシュアルム女王:リベラ=メモリア   白の操者:セファーナ=クラン     の、いずれかにどうぞっ。 (R_Addle_) おつさまでしたー (R_Addle_) ここは女王陛下にだな・・ (R_Makoto) |_・) ・・・リベラにもらっておこうか、味方だし (R_Kyou) ・・) セファーナに貰っておこうかな (R_Isami) 僚友と言ったのもあるし、セファーナさんのコネをいただこうかなー (R_Elly) セファーナさんかな…やっぱたぶん (GM_ru) というワケでエリィには厳しい会になったけど、お疲れ様でした! (R_Makoto) しかし、真琴は応用力があるとは言えさすがに防御魔法の力不足が見えるな・・・っ (R_Kyou) きょーちゃんにも厳しい回だったよ! (R_Kyou) エリィに言葉も行動も届かなかった意味でってあれ (GM_ru) 鬱フラグは投げっぱなしにしておくので何とか解消するがいい!(お前 (R_Kyou) ・・) まどか?(違 (GM_ru) そしてぱんぱかぱーん。 (R_Makoto) まこと・・) ボクには…(リベラを思い出し)…うん、悪くない回だった (R_Elly) まどか…( (R_Addle_) なんか行動が世界の謎を追う系になってきた気もする(そしてトリニティに・・ (R_Isami) いさみんはいつもどおりだったー( (GM_ru) アドルの質問は面白くて嬉しかったなー (R_Makoto) |_・) 勇己の天然さは見事だぜ・・ (GM_ru) 明日正式に告知しますが、レベルキャップが1上がりまーす。 (R_Makoto) |_・) つまり (R_Kyou) 私のミラクル! (GM_ru) ノ・・)ノ 16れべるになれるよ やったねたえちゃん! (R_Kyou) これは今回のMVP迷台詞だろう (R_Makoto) あいり・・) 胸のサイズがあがった (R_Addle_) つうかあれウイザードとかそういうことも考えそうだよなって思って(侵入シナリオで抹消プランもあったぐらいだし) (R_Isami) おー、もうれべるあっぷの季節にっ (GM_ru) 私のミラクル! は、伝説級(