*minamo_ mode +ooo demonomania ham_ kogi_slp *nick kazuya2 → _m10_Meg *nick minamo_ → m00_namoGM *nick ham_ → m09_tiyo *nick demonomania → m09_celzo (m09_celzo) 【競造】「俺の名前は原間競造。今じゃ名の知られた強姦魔だ」 (m09_celzo) 【競造】「そんな俺も家族が増えて、そろそろ監禁一本に絞ろうとした矢先、娘の一人が倒れちまった。大事な家族だ、治してやらないとな」 (m09_celzo) こんな感じかな。 (m09_tiyo) >とあるからくり人形集めを趣味とする老人の死後、彼の蔵の片隅にあった漆塗りの箱から発見された。 (m09_tiyo) >材料になった人間の人格をなぞってはいるものの、基本的に無感動で無常識。 (m09_tiyo) >倫理観や男女意識は明治期止まり。最近はちょっと現代知識とか他人を羨む感情とか知ったらしい。 (m09_tiyo) >誰かに隷属したり命令されると安心する道具体質。おつかいとか、できます。 (m09_tiyo) >普段は大正ロマンっぽいぱっつんおかっぱ黒髪の生真面目そうな外見の少女。 (m09_tiyo) >由良怜司(みなもさんPC)によって発見・起動された為か由良を主人と認証している (m09_tiyo) 【千代】「現在、ミスを問われて凍結されています…」 (m09_tiyo) こんなカンジですかねw (_m10_Meg)   (_m10_Meg) 人の名:戌井恵(いぬい めぐ) 魔の名:マルグリット (_m10_Meg) カヴァー:女子高生 17歳 女性 スタイル:ディフェンダー 種別:亜人 (_m10_Meg)   (_m10_Meg) 公園に打ち捨てられたダンボール箱。雨降る中、そこで震えている子犬がいた。 (_m10_Meg) 若槻由美はその子犬を拾って持ち帰り、当時まだ幼少ながらも彼女なりに必死に家族を説得して子犬を飼うことにした。 (_m10_Meg) その子犬には「マルグリット」という名前がつけられた。 (_m10_Meg)   (_m10_Meg) マルグリットはただの犬ではなかった。 (_m10_Meg) 彼女はなんと犬耳少女だったのだ。 (_m10_Meg)   (_m10_Meg) そして時は流れ――。 (_m10_Meg) 正体を隠せなくなり、由美の傍を去ったマルグリット。 (_m10_Meg) だが、彼女は子犬の頃の自分を救ってくれた若槻由美に恩を返したい。 (_m10_Meg) そういう一心から、人間に擬態することを憶え、クラスメートとして彼女の傍にいることを選んだ。 (_m10_Meg) http://www2.atwiki.jp/h_session/pages/6861.html (_m10_Meg) プレイヤーはkazuyaです よろしくお願いします (_m10_Meg)   (m00_namoGM) よろしくお願いしますー (m09_tiyo) よろしくお願いしますー (_m10_Meg) よろしくお願いします (m00_namoGM) ではただいまよりみなもGMBBTセッション「いびつなせかい」開始します (m00_namoGM) 「ドミニオン」それは支配者のエゴの固まり (m00_namoGM) 魔物は誰もがそれを求め力を欲する (m00_namoGM) ならば彼はその世界に何を求めたのだろう? (m00_namoGM) それはただ――― (m00_namoGM) ビーストバインド トリニティ (m00_namoGM) 『いびつなせかい』 (m00_namoGM) 心焦がすは魔の渇望、心つなぐは人の絆。 (m00_namoGM) えーと、恵さん (_m10_Meg) うす (m00_namoGM) 雨の降る中町を歩く状況ってどういうのが丁度良いでしょう (_m10_Meg) 学校の帰りとか如何でしょう? (m00_namoGM) はーい (m00_namoGM) ではそんな感じで (m00_namoGM) ■シーン1 登場PC:戌井恵 場所:下校道 時間:放課後 (m00_namoGM) しとしとと冷たい雨の降る下校道 (m00_namoGM) あなたは雨をうっとうしそうに眺めながら傘を差して歩いて居た (m00_namoGM) そのときふと、物陰で一人の人が傘も差さずに震えているのが見えた (m00_namoGM) (RPヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪b) (_m10_Meg) 1d6 (kazuBOT) _m10_Meg : 1d6 => 5(1d6: 5) = 5 (_m10_Meg) 「!!?」 それに気付いて近寄ってみましょう (_m10_Meg) 「風邪引きますよ??」 (m00_namoGM) 近寄ってみると相手はあなたの良く知っている人のようです (m00_namoGM) 樹宮朱鷺さんですが (_m10_Meg) 「飼い主とはぐれちゃったのかな…… って朱鷺さんっ!!!」 (_m10_Meg) 「こんなところでどうしたのですかっ!!!」 (m00_namoGM) 以前あったときのようなきりっとした雰囲気はなく、焦燥し髪をべったりと体に貼り付けあなたを驚いて見上げます (m00_namoGM) 【朱鷺】「誰っ!?」 (_m10_Meg) 「え、私ですよっ!!! マルグリッとですよっ!!!」 (m00_namoGM) 朱鷺さんは声をかけられびくっと驚き、後じさり戦う姿勢を取るが、あなたを確認してふぅっと力を抜く (m00_namoGM) 【朱鷺】「ふぅ・・・よかった、あいつらがやってきたのか、と・・・」 (_m10_Meg) 「とにかく濡れたら風邪引いちゃいます!!! 私の小屋(部屋のこと)に行きましょう」 (m00_namoGM) と、あなたを見て安心してしまったのか朱鷺さんはふっと力を抜きそのままあなたの方へ倒れ込んでくる (_m10_Meg) 「わわっ!!!」 受け止めますよ! (m00_namoGM) では抱き留めると意外と軽い朱鷺さんの体 (m00_namoGM) 良く見ると服は所々切り裂かれ、下の肌が見えています (_m10_Meg) 「……」 色々思うことがあったけど、犬の脳では処理が追いつかず (_m10_Meg) とにかく自分の部屋まで運ぼうと思い至った次第 (m00_namoGM) うぃ、では朱鷺さんを抱えて自分の部屋へ運ぶと言うところでシーン終了でかまいませんか? (_m10_Meg) OKです〜 (m00_namoGM) では次千代さんー (m00_namoGM) 人間性のダイスを振りましょう (m09_tiyo) はーい (m09_tiyo) 1d6 (_m10_Meg) あ、SAとシナリオ絆は (kazuBOT) m09_tiyo : 1d6 => 6(1d6: 6) = 6 (m00_namoGM) ■シーン2 登場PC:長谷川千代 場所:研究所の隠し部屋 時間:不明 (m00_namoGM) 凍結処理を施されていたあなたは真っ暗闇の中でふと目を覚まします (m00_namoGM) 周囲には人の気配はなく静まりかえり (m00_namoGM) あなたに命令を下してくれるだろう怜司さんの姿も見えません (m00_namoGM) 少したち闇に目がなれてきたあなたは、ここは由良さんの研究所の中にある隠し部屋であることがわかります (m00_namoGM) 同時に胸のあたりが切り開かれ、石でできた心臓のようなものが外気にさらされているのが分かった (m00_namoGM) (RPヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪b) (m00_namoGM) 訂正:石でできた心臓ではなくて丸い心珠で (m09_tiyo) 【千代】「ぅ… …?」 (m09_tiyo) 周囲をきょろきょろ見回してみましょう (m00_namoGM) 周囲は研究用の機材や書棚が置かれており、以前来たときのままのように見えます (m09_tiyo) 埃とか積もってるかしら (m00_namoGM) けれど一部の機材が倒れたままだったり、書類が地面に落ちたままだったりと少し雑然としています (m00_namoGM) 埃はそれほどつもっては居ないようです (m00_namoGM) そして周囲を見回すと胸に鋭い痛みが走る (m09_tiyo) ではそれで自分が開腹されてると気づいて……どのぐらい開かれてるんでしょうw (m09_tiyo) 所謂一般にイメージする開胸手術状態? (m00_namoGM) ですです (m09_tiyo) 露骨な肋骨になってしまった… (m09_tiyo) ふむ、でえーと電力とかは止まってて雑然としてる…と (m09_tiyo) 隠し部屋内から外を見られるものとかないかな?w (m00_namoGM) 出口そばまで行けば隠し部屋の外がこっそり見られる覗き窓があります (m00_namoGM) ついでに出入り口は隠されていて外からは見えないような感じに (m09_tiyo) 【千代】「痛…これは一体…怜司様が研究の途中で中座された…?」 (m09_tiyo) とか、いやむしろ解体処分中だったんだろうか、とか当然っぽい論理の帰結に達しつつ (m09_tiyo) 覗いてみますw (m00_namoGM) 覗いてみると出たところの部屋には誰もいないようです (m00_namoGM) しかし、その隣の部屋の方から誰かが話しているのではないカナーという声が聞こえてきます (m09_tiyo) 出たところの部屋には異常は無さそう?エイリアンの卵が産んであるとかそういう (m00_namoGM) 知った声ではないような気がします (m09_tiyo) ほむ・・・ (m00_namoGM) 出たところの部屋はかなり資料などが持ち出されたようでがらんとした印象があります (m09_tiyo) なんだろう、研究所放棄的な何かって怖いな (m09_tiyo) ではそーっと物音を立てないように出て (m09_tiyo) その声の主を確認…するか、会話の内容を確認しよう (m00_namoGM) では、隣の部屋ではブルカの研究員らしき男性が二人色々と部屋を漁りながら話をしているのが聞こえます (m00_namoGM) 研究員A「おーい、ドミニオンの資料あったかー」研究員B「いや、ないみたいだな」研究員A「まったく、あの半魔野郎も面倒なところに隠しやがって、おとなしく研究成果を提出しておけばいいものを」 (m00_namoGM) 研究員B「まったくだよな、おとなしく俺たちに従っていたら捕まったりせずにすんだろうにな」研究員A「まったくだよ」 (m00_namoGM) 研究員B「そういえば他の研究員は逃げてるんだったか?」研究員A「ああ、だけど追手が出てるからな、すぐ捕まるだろ」研究員B「だよなー」 (m00_namoGM) そういって二人笑いながら資料を探しています (m09_tiyo) ほむ…w (m09_tiyo) とうとう上層部に制裁されたかー、と遠い目になりつつ (m09_tiyo) こっそりできる脱出経路とかないかなw (m00_namoGM) あ、ちなみに会話を漏れ聞いていると怜司さんの雇い主的な立場だった阿部さんの名前がちらほらと出てきます (m00_namoGM) その人に逆らったので制裁を受けたようです (m09_tiyo) ほむ、雇い主? (m09_tiyo) そういえばこの研究所って結構フリーダムだけど (m09_tiyo) 本社直結?それともその阿部さんの子飼い?それとも契約下請け? (m00_namoGM) 怜司さんは外部の研究者という感じの立場で、成果に応じて給金を受け取る感じ、阿部さんの子飼い+契約下請け、かなぁ (m09_tiyo) なるほど、外部招聘か…wとなるとここまでされるのにたぶん正当性はない…といいな!w (m00_namoGM) あまりない、ですねw (m09_tiyo) というわけでえーと、隠し部屋のロックを余計しっかり開かないようにしつつ…そっと脱出したいところだけど (m00_namoGM) あと逃げ道はいくつかあるなーと思い出しますw (m00_namoGM) 結構こういう状況を想定していたんじゃないかと思う位の充実っぷりw (m00_namoGM) ではそのうちの一つからさくっと逃げることができました (m09_tiyo) うい、とりあえず本部に物申せるように前後関係を洗わねば、一体何がどうしたんだ、と人形は思った (m00_namoGM) と言うところでシーン終了? (m09_tiyo) あいー (m00_namoGM) では次シーン競造さんー (m09_celzo) はーい (m00_namoGM) ■シーン3 登場PC:原間競造 場所:廃病院 時間:夜 (m09_celzo) 1d6 (kazuBOT) m09_celzo : 1d6 => 6(1d6: 6) = 6 (m00_namoGM) 前回の事件から二日後 (m00_namoGM) そこらで人を犯したり (m00_namoGM) ディジーを犯したり (m00_namoGM) DZ-08を犯したり (m00_namoGM) 瀬音ちゃんを犯したりと言う生活を送って居る競造さんですが (m00_namoGM) DZ-08はあまりあなたになれていないようで、抱かれてはくれるけれど完全に受け入れているわけではないような感じ (m00_namoGM) そんな夜、あなたはまたDZ-08を犯して自分のものにしようと彼女の部屋を訪れます (m00_namoGM) すると、あなたを出迎えたDZ-08が突如左腕を押さえ倒れ伏します (m00_namoGM) (RPヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪b) (m00_namoGM) あなたの目の前ではDZ−08が痛そうに悶えている (m00_namoGM) 【DZ−08】「ぐあああ、くそっ・・・痛い・・・」 (m09_celzo) 【競造】「お、おい大丈夫か、ようか」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「大丈夫に見えるのか…?」 (m09_celzo) 《能力移植:繁栄の地》でも使っておきますが、 (m09_celzo) 【競造】「治らないようだな」痛み止めにもならんかな。 (m00_namoGM) 【DZ−08】「治るかくそっ・・・羽根から力が吸われてるんだ・・・」 (m09_celzo) 【競造】「羽根か。やはり取り戻さないといかんようだな」 (m00_namoGM) 見ると以前羽根が埋め込まれていた左手が朧に光っているようです (m00_namoGM) 【DZ−08】「取り戻すって何をだよ…」 (m09_celzo) 【競造】「羽根をさ。そうすりゃ吸われることもないだろう?」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「羽根はまだここに埋まってるよ・・・力を出せなくなってたはずなのに、急に動き出したんだよ・・・」 (m09_celzo) 【競造】「ああ、そういう事か。変だな、羽根は力を与えるものじゃないのか?」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「そうだけど・・・くそっ、なんでこんな・・・」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「羽根の力が…誰かに取られてるっ」 (m09_celzo) 【競造】「……お前に羽根を埋め込んだ奴なら、何か知っているかもしれんな。千代ってか、由良からの連絡待ちだったが、音沙汰ないからな。せっつくか」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「くそっ、あいつらか!」 (m09_celzo) 【競造】「多分な」 (m00_namoGM) それを聞いたDZ−08はふらふらと立ち上がり外に出て行こうとします (m09_celzo) 【競造】「どこへ行くんだ、ようか」ひょいと抱き上げるぞ (m00_namoGM) 【DZ−08】「あいつら、これ以上何するつもり・・・くっ、ジャマするなよ!」 (m09_celzo) 【競造】「だからどこに行くんだって。居場所知ってるのか?」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「どうせあいつらの研究所だろ!わかってるよ・・・ッ」勢いよく反論しますが叫んだときに激痛が走るようで左手を押さえます (m09_celzo) 【競造】「しょうがない奴だな。そら行くぞ」肩に担いで、連れていきましょうw「あの時の二人にも声かけるぞ。二人じゃ足りねえ」 (m09_celzo) 携帯かけつつw (m00_namoGM) 【DZ−08】「くっ離せ、僕は自分で・・・」(じたばたとあばれ (m00_namoGM) と、暴れるDZ−08を抱えて連れて行くところでシーン終了でOK? (m09_celzo) らじゃー (m00_namoGM) OP終了で各人のSAとシナリオ絆発表ー (m00_namoGM) 競造さん 絆:DZ-08 SA:DZ-08を幸せにする 3 (m00_namoGM) 千代さん 絆:由良怜司 SA:自分の体を直す 3 (m00_namoGM) 恵さん 絆:樹宮朱鷺 SA:朱鷺さんを助ける 3 (m00_namoGM) あ、千代さんの自分の体を治す、は自己修復で見た目は治るけど完全な修復ではなく胸のあたりが脆い感じになります (m00_namoGM) 魔物関係の研究者に修理してもらう必要があるでしょう (m09_celzo) つまり由良君を救うとは限らない。ドライだなw (m00_namoGM) ということで、絆の変化やエゴロールの宣言のある方はいますか― (m09_tiyo) ありませーん (_m10_Meg) こちらは無いですよ〜 (m09_celzo) 犯しまくりなので、繁殖したいががが (m00_namoGM) うーん・・・ (m00_namoGM) CCでも濃厚だったのでOKですw (m09_celzo) わーいw (m09_celzo) #com=絆4 エゴ1 愛4 罪1 繁殖したい(エゴ)/脱走(逃避)/高木姫(執着)/千代(仕事)/DZ-08(獲物) (kazuBOT) メモ:絆4 エゴ1 愛4 罪1 繁殖したい(エゴ)/脱走(逃避)/高木姫(執着)/千代(仕事)/dz-08(獲物) (_m10_Meg) ここ表でござる (m09_celzo) 変更はなしでー (m09_celzo) ぎゃわ〜(;;) (m00_namoGM) ではシーン4、恵さんー (_m10_Meg) 準備OK〜 (m00_namoGM) ■シーン4 登場PC:戌井恵 場所:自室 時間:夜 (m00_namoGM) 目立たないように朱鷺さんを家に連れ帰って来たあなたは濡れた服を着替えさせて朱鷺さんを寝かせた (m00_namoGM) 夜になって朱鷺さんは小さく呻きながら目を覚ます (m00_namoGM) 見慣れない部屋にいることに驚き周囲を見回し、恵さんと目が合う (m00_namoGM) (ROヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪b) (_m10_Meg) 1d6 (kazuBOT) _m10_Meg : 1d6 => 4(1d6: 4) = 4 (m00_namoGM) Σ(´∀`;) (m00_namoGM) RPですw (m00_namoGM) 【朱鷺】「ん・・・ここは?」 (_m10_Meg) 「目が覚めたっ!!! 良かったですっ!!!」 (m00_namoGM) 朱鷺さんはあなたの方を見ながら朧に問いかける (_m10_Meg) 「ここは私の部屋ですよっ!!! 公園で倒れてたので運んだのです!!!」 (_m10_Meg) 目を細めながら喜びつつ、事情は自分から話すまで聞かない心遣い (m00_namoGM) 【朱鷺】「あら、助けてくれたのね…ありがと」 (m00_namoGM) と答えて、朱鷺さんははっとして (m00_namoGM) 【朱鷺】「誰かにつけられてない?」 (_m10_Meg) 「犬として当然です!!!」(きりっ (_m10_Meg) 「つけられて……? 誰かに追われる?」 (m00_namoGM) 【朱鷺】「ちょっと、前回の事件を企んだ人に、ね・・・」 (_m10_Meg) 「大変ですっ!!!」 では道中危険な匂いがあったかどうか判定で調べていいですか? (m00_namoGM) どうぞー (_m10_Meg) 肉体あたりでしょうかね? (m00_namoGM) ですね (_m10_Meg) 2d6+5 (kazuBOT) _m10_Meg : 2d6+5 => 3(2d6: 2 1)+5 = 8 (_m10_Meg) 8と出ました (m00_namoGM) 自信はないけど大丈夫じゃないかなーと思いますw (_m10_Meg) あ、 (_m10_Meg) 間違えた (_m10_Meg) 固定値8なので (_m10_Meg) 11ですね (m00_namoGM) では、きっと多分大丈夫じゃないかなーと思いますよ!w (_m10_Meg) 「大丈夫ですっ!!! 危険な匂いはなかったですよっ!!!」 (_m10_Meg) ちゃんと犬として仕事したよ!!! 褒めて!!! と言わんばかりに (m00_namoGM) 【朱鷺】「なら、よかった…」 (_m10_Meg) 撫でて欲しそうに顔を近寄せますよ! (m00_namoGM) 【朱鷺】「恵ちゃんは偉いはね、こんな時でもちゃんとしてて」(なでなで (m00_namoGM) 頭を撫でたり首筋をごろごろなでたり (_m10_Meg) 「わぅぅ……」 うっとり目を細めて喜びますよ! (_m10_Meg) 「追われ続けてたらとても大変です…… 私になにかできることはありますか?」 (m00_namoGM) 【朱鷺】「あなたに・・・?」 (m00_namoGM) 朱鷺さんはあなたを見つめて少し遠慮がちな目をします (_m10_Meg) 「はいっ!!! 朱鷺さんのためになりたいんですっ!!!」 (m00_namoGM) 頼めることはあるけど悪いような気がするなーと (_m10_Meg) 難事どんとこいとどや顔で応えます (m00_namoGM) そう言われ朱鷺さんは遠慮がちに話し始めます (m00_namoGM) 【朱鷺】「なら、少し頼みたいことがあるの…」 (_m10_Meg) 「わうっ!!!(はいっ!!!)」 (m00_namoGM) 【朱鷺】「実は私が勤めていた研究所がね、悪い人に襲われちゃってね」 (_m10_Meg) 「わ、わぅっ!!?(そ、それは大変です!!?)」 (m00_namoGM) 【朱鷺】「悪い人と言っても、以前は協力していた人なんだけど・・・」 (_m10_Meg) 「わぅぅ??(どうしてそんなことに??)」 (m00_namoGM) 【朱鷺】「その人たちが私たちの研究内容を全部手に入れようとしたみたいで」 (m00_namoGM) 【朱鷺】「それで、研究所を襲ってきたの」 (_m10_Meg) 「そんなことするために朱鷺さんを襲うなんて許せないですっ!!!」 (m00_namoGM) 【朱鷺】「私は逃げ出すことができたんだけど…」 (m00_namoGM) 【朱鷺】「それで・・・、お願いしたいんだけど、その悪い人たちが私たちを狙わないように懲らしめてもらいたいの・・・だけど・・・」 (_m10_Meg) 「私が朱鷺さんの愛玩動物としてやっつけてやりますよっ!!!」 (_m10_Meg) 言葉の選び方は怪しいが、やる気は満々だ! (m00_namoGM) 大変なことだし無理かなーと思いつつ言ったのだけど躊躇無く答えられて驚く朱鷺さん (_m10_Meg) 「朱鷺さんには私が困っている時に助けてくれた恩がありますっ!!!」 (_m10_Meg) 「ここで返さなきゃ!!! 私は犬以下になってしまいます!!! あれ?」 (m00_namoGM) 朱鷺さんは苦笑を浮かべて (_m10_Meg) 柴犬を思わせる凛々しい?表情だ! (m00_namoGM) 【朱鷺】「あなたは立派な子よ・・・それは保障してあげる。むしろ私が恩返しをしないといけないわね」 (_m10_Meg) 「そんな…… 私なんかに勿体ないです…… 朱鷺さん、私に任せてっ!!!」 (m00_namoGM) 【朱鷺】「じゃあ、お願いしても良いかしら」 (_m10_Meg) 「はいっ!!!」 (m00_namoGM) 【朱鷺】「でも、あなた一人じゃあ・・・」と、不安そうな顔をする朱鷺さん (_m10_Meg) 「わぅ…… (でも、あの人に頼るのはもっと不安です…… と、絆のある原間さんのこと思い浮かべつつ)」 (_m10_Meg) 一先ずここでシーンカットでいかがでしょう? (m00_namoGM) はーい、ではそこでカットで (m00_namoGM) 絆の変更やエゴロールは? (_m10_Meg) 撫でられたいのエゴRPで申請しますね (m00_namoGM) OKですー (_m10_Meg) サンキュー! (_m10_Meg) では、以上でOKです (m00_namoGM) うぃでは次は千代さん (m09_tiyo) うい、まず人間性 (m09_tiyo) 1d6 (kazuBOT) m09_tiyo : 1d6 => 1(1d6: 1) = 1 (m00_namoGM) えーと、逃げ出したあとどうしますかー (m09_tiyo) とりあえず…逃げた後で… (m09_tiyo) まともな服を着てるのか解体されかけの身としては不安ですが… (m09_tiyo) そうだな、前回競造さんにコード入りノーパソを渡したのを思い出して貰いにいこう (m00_namoGM) 服はきっと隠し部屋にあったのですよw (m09_tiyo) (前回万能調達の演出で、自分のコード入りノーパソを原間さんに渡した (m00_namoGM) では、競造さんのところに行きますか (m09_tiyo) あ、その前にですね (m09_tiyo) あ、いいや、失礼w (m00_namoGM) ん? (m09_tiyo) 研究資料を持ち出してどっかに隠してやろうかと思ったけど、その類のワザないからなw (m09_celzo) そしてガン無視される携帯かける宣言<OPシーンのエンド (m00_namoGM) その類のワザはBBTにはない気がしますw (m09_celzo) ないっぽいねえ (m09_tiyo) だって、携帯現状持ってるとも…w (m00_namoGM) 競造さんの電話はかからない気がするので後回しで・・・(ぁ (m09_celzo) みゅうw (m00_namoGM) じゃあえーと (m00_namoGM) 競造さんが電話の電源が切られているなーと思ったところで千代さんがやってくるというのはどうでしょうか (m09_celzo) あいあい (m09_tiyo) とりあえず発見を遅らせる工作してから、そこら辺の服とシーツを剽窃して傷口押さえて着替えていこうw (m00_namoGM) まぁ、服はちゃんと換えが見つかったと言うことでw (m09_tiyo) 雨の中をどうしようとか言いつつ虚ろなまなざしで歩くのも良いけど、まあとりあえず心当たりの調べられるモノを回収だ (m00_namoGM) ■シーン5 登場PC:長谷川千代 原間競造 場所:廃病院 時間:夜 (m09_tiyo) という感じで、ふらふら廃病院近辺まで (m00_namoGM) 丁度そこには携帯電話が繋がらなくて困っている競造さんが居ます (m09_celzo) 【競造】「出ないな……おや?」 (m09_tiyo) あ、中まで行ってるのか…w (m00_namoGM) 外から見えるところにいるんじゃ無かろうか! (m09_celzo) いや、こっちが面に向かってるからw (m09_celzo) 表に (m09_tiyo) まあ、気づかれたようなので演出はさっくり切って (m09_tiyo) 【千代】「こんばんは」ぺこっと一礼 (m09_celzo) 【競造】「よう、どうした。例の二人についてはわかったか?」 (m09_celzo) 二人だったよね? (m00_namoGM) 3人だったと思われ (m09_tiyo) あれ、一人死んでるから二人では? (m09_celzo) 3人だったか (m00_namoGM) あ、一人死んでたw (m00_namoGM) 2人ですw (m09_celzo) おっとw (m09_celzo) 阿部ちんは出資者だから関係なさそうだが…… (m09_tiyo) 【千代】「いえ、私には何も…」第一、そう、協力を要請すらされる状況にいないのであった (m09_tiyo) 【千代】「そうお聞きになると言うことはあれからそのようなお話しを怜司様とされたわけでは無いのですね」 (m09_tiyo) 微妙に血の気の引いた顔で逆に問いかけてみたり (m09_celzo) 【競造】「ああ、お前からの連絡待ちだったが……、何かあったのか?」 (m09_tiyo) 【千代】「と、仰られましても、私に連絡の権限等はあるわけでは…」とか常識的なことを言いかけつつ (m09_tiyo) 【千代】「そのような詮無い話をしている場合では無いのでした。この間お貸ししたノートパソコンを返して頂けないでしょうか」 (m09_celzo) 【競造】「ほー、その連中の行方がわからなければ、由良を襲撃するしかないなー」 (m09_tiyo) と、無表情で (m09_celzo) 【競造】「ん? あ、そうだったな」 (m09_celzo) 【競造】「だが、見ての通り、ようかの具合が芳しくなくてな。原因究明を手伝ってくれるなら返すぞ」 (m09_tiyo) 【千代】「現状その方が事態の打開になるかも知れませんが…物理的に、お聞きすることは不可能となっているかと」 (m09_tiyo) >襲撃 (m00_namoGM) 競造さんの背中でぐうとうめきながら、「うるせえ」等と返すDZ−08 (m09_celzo) 【競造】「ん? 何故だ?」 (m09_tiyo) 【千代】「芳しくない?何かあったのですか?」なぜだ、に被って聞いて (m09_celzo) 【競造】「埋めこまれた羽根を経由して、誰かに力を奪われてるらしい。だが詳しい事がわからなくてな。張本人に訊こうかと」 (m09_celzo) 【競造】「……ああ、埋め込んだ張本人な」 (m09_tiyo) そのまま続けて、凄い無表情っぽい説明口調で 【千代】「現状研究所は機能停止状態になっていると思われます。パフォーマンスは【以下略】…」みたいにざーっと説明して (m09_celzo) 【競造】「ふむ。じゃあ今のうちに研究所にいけば、検索用のパソコンが手に入るな」 (m09_celzo) 経験値使って常備化するよ宣言w (m09_tiyo) 【千代】「職員のうち数名は逃亡及び捕縛されている可能性があり、また怜司様は上層部不確定名阿部の監視下にあるとの情報が…」 (m09_tiyo) とかざーっと言いつつ (m00_namoGM) はいどうぞw (m09_celzo) 【競造】「阿部まで行って不確定名かよ」 (m09_celzo) 【競造】「メンドクセーなー。まあ仕方ない。由良の失地回復してやるか、あいつにしかコネないし」 (m09_celzo) 情報源的に考えて (m09_tiyo) 【千代】「検索用のパソコンを捜す前に私の検索用のパソコンを返して頂けないでしょうか」 (m09_tiyo) 【千代】「研究所のモノにアクセスして足が付くと不味いので引き取りに伺った次第です」 (m09_celzo) 【競造】「分かった分かった。ちょっと待ってろ。……あちらさんのデータベースにアクセスするんなら、ログは残ると思うがな。マメに移動しつつハッキングするかね」 (m09_tiyo) と、えーと返して貰えたりするんだろうか、後08タンは無反応なんだろうかw (m09_celzo) 返すよーw (m00_namoGM) 08たんは阿部という名前を聞かれたとき呻いてますが今はあまり動けない模様 (m00_namoGM) ただちょっと恨めしそうな声が (m09_tiyo) とりあえず情報項目をくれ、くれw (m00_namoGM) おっとではパソコンで情報収集するなら (m00_namoGM) DZ−08を研究していた3人について 14 16 18 (m00_namoGM) 怜司さんの研究所について 14 16 18 (m00_namoGM) で、10以下だとイベントです (m09_celzo) じゃあ、私は3人の方かねー。 (m00_namoGM) はーい (m09_celzo) じゃあ、こっそり忍び込んだ研究所のパソコンでw (m09_tiyo) 嫌、忍び込めないと思うヨ!w (m09_celzo) えっw (m09_tiyo) と、反射的に突っ込んだんだが (m09_celzo) ちぇーw (m09_tiyo) まさか忍び込めるほど現状誰もおらんかったりするんか?w (m09_celzo) はてさて、どうでしょうねw (m00_namoGM) えーと・・・さすがにちょっと厳しいかな (m00_namoGM) 判定をすればなんとか・・・?w (m00_namoGM) リスクはかなりありますが (m09_celzo) 判定値はどれで、難易度はいかほど? (m00_namoGM) とりあえず今のところは前回調達したパソコンのみでやったほうが良いのではないかなと思いますよ (m00_namoGM) 肉体で16位でしょうか (m09_celzo) 4割くらいか、厳しいな。 (m00_namoGM) とりあえず前回調達したパソコンで情報収集? (m09_celzo) ワンモアチャンスは自分の判定にも使えるか(。。 (m00_namoGM) 見つかると大変ですよ・・・w (m09_celzo) ですよねーw (m09_celzo) まあ、先に千代ちゃんのパソコンで判定しませう。 (m09_celzo) 解決したら貰えばいいやw (m00_namoGM) 判定どうぞー (m09_celzo) 2d6+7 (kazuBOT) m09_celzo : 2d6+7 => 11(2d6: 5 6)+7 = 18 (m09_tiyo) おさきにどぞー (m09_tiyo) おお (m09_celzo) やったw (m00_namoGM) 14 怜司さんの上役だった阿部と他、石原、鵜飼(鵜飼は死亡) (m00_namoGM) 16 自分たちのためだけのドミニオンを作ることが目的 (m00_namoGM) 18 そのために怜司さんへ資金を流してデータや魔物をもらっていた (m09_celzo) ほうほう。 (m09_celzo) あ、そーだ。 (m09_celzo) 1d6 (kazuBOT) m09_celzo : 1d6 => 3(1d6: 3) = 3 (m00_namoGM) そしてついでに「ドミニオンについて」の情報項目14 16 が発生します (m09_celzo) おおう。 (m09_tiyo) とりあえず、次にこっちかな (m09_celzo) ごーごー (m09_tiyo) アクセスコード使って (m09_tiyo) 2d6+8 (kazuBOT) m09_tiyo : 2d6+8 => 6(2d6: 1 5)+8 = 14 (m09_celzo) 振り直す?<ワンモアチャンス (m09_tiyo) そだね、お願いします (m00_namoGM) 研究所についてとドミニオンについてとどっちでしょうか (m09_celzo) 【競造】「あ、こっちの回線を経由したほうがいいぞ」 (m09_tiyo) おおっと、失礼、研究所です (m09_celzo) というわけでワンモアチャンス。 (m09_tiyo) 2d6+8 (kazuBOT) m09_tiyo : 2d6+8 => 7(2d6: 4 3)+8 = 15 (m00_namoGM) 訂正:研究所についてじゃないや (m09_celzo) おしい。 (m00_namoGM) 研究について (m09_tiyo) 一だけ上がったw (m09_tiyo) 3使っておこう (m09_tiyo) 財産点3使って18っと18 (m00_namoGM) はーい (m09_celzo) 【競造】「あ、そーいやこの間の犬娘。あの子も欲しいな、戦力として」携帯で電話するけど、繋がらないかなーw (m00_namoGM) 「怜司さんの研究について」 (m00_namoGM) 14 ドミニオンについてと魔物の制御の研究をしていた (m00_namoGM) 16 そのため阿部に便宜を図ってもらい、研究成果の一部を渡していた (m00_namoGM) 18 しかし一部の成果を隠していた為、制裁を受け捕獲されている (m00_namoGM) と言うことで、イベント:怜司さんが捕獲されている場所へ突入 が発生しますよ! (m09_celzo) おー (m00_namoGM) 郊外の阿部さんの管理する研究所ですね (m09_tiyo) 携帯がなかったら…次のシーンでアレだよ、血の臭いぶち撒いてメグちゃん値の前通ってるからw (m09_tiyo) (胸のヒラキになってる) (m00_namoGM) と言う情報がはっきりしたところでこのシーンは終了で? (m09_tiyo) 残りはドミニオンの情報。っと (m09_tiyo) あーい (m09_celzo) あいあい (m00_namoGM) 次は順番的に競造さんでしょうか (m09_celzo) ですかね。 (m09_celzo) もう出たから、またメグちゃんでもいいと思うのですが。 (m00_namoGM) うぃー、ではそちらを先に (m09_celzo) あいあい (m00_namoGM) 恵さん次のシーンはどうしましょう (_m10_Meg) 襲われたという研究所にいって様子を見てくるといった感じでいかがでしょう? (_m10_Meg) そしてここで全員合流って感じですかね (m09_celzo) ですかね。 (m00_namoGM) 研究所は見張られているので戦闘になりそうですがw (_m10_Meg) ではちょっと遠巻きに研究所見に行く感じで (m00_namoGM) うーん (_m10_Meg) 場所変えたほうがいいですかね (_m10_Meg) では、研究所向かってる途中で鉢合わせるって感じでどうでしょう? (m09_celzo) そうしますか。 (m09_tiyo) ですね (m00_namoGM) では朱鷺さんはこっそり見つからないように情報収集をすると言うことで一旦分かれ・・・という感じで良いかな? (_m10_Meg) OKですよ〜 (m00_namoGM) 連絡先は確か前回のシナリオで渡したので電話で連絡は取れます (_m10_Meg) 合流だけやって終わらせるつもりですので (m00_namoGM) 合流する場所は研究所の近所か病院の近所のどっちが良いだろうw (_m10_Meg) 研究所の近所ですかね 良ければ (m00_namoGM) シーン6 登場PC:戌井恵 場所:由良さんの研究所の近く 時間:夜 (m00_namoGM) では恵さんは人目を避けながら、由良さんの研究所を確認する為にやってきました (m00_namoGM) 周囲には人影はありませんがどこかから誰かが見張りをしているような気配を感じます (m00_namoGM) (RPヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪b) (_m10_Meg) 1d6 (kazuBOT) _m10_Meg : 1d6 => 6(1d6: 6) = 6 (_m10_Meg) 40切ったので何かをエゴにしないと (_m10_Meg) 絆:人間を エゴ:人間の役に立ちたいに (_m10_Meg) あと変異して耳と尻尾が隠せなくなr (_m10_Meg) では、警戒しながら鼻をくんくん鳴らして周囲を探っていると (_m10_Meg) 「!!?」 この匂いは! (_m10_Meg) 「(強姦魔の匂いがします!!! これは危険です!!!)」 と、 (_m10_Meg) 原間さんの匂いに感づいておきますね (m09_celzo) 【競造】「よう」ぽん<手が増えてますw (_m10_Meg) 「ひぃぃっ!!?」 怯えて丸くなりながら震えています! (m09_celzo) 【競造】「どうした?」 (_m10_Meg) 「どど、どうもしてませんよっ!!!」 気丈に虚勢を張る (_m10_Meg) 動揺したせいで人間性が6も減り、 (_m10_Meg) 耳と尻尾がぴょこんと出てきました (m09_celzo) 【競造】「どうもしてないならいいがな」 (m09_celzo) 1d6 (kazuBOT) m09_celzo : 1d6 => 2(1d6: 2) = 2 (m09_tiyo) 【千代】「あまり驚かせるのは…」とか後ろの方ですっごい血の臭いをさせつつ (m09_tiyo) 1d6 人間性 (kazuBOT) m09_tiyo : 1d6 => 2(1d6: 2) = 2 人間性 (_m10_Meg) 「千代さんっ!!! 血出てますよ!!?」 匂いに敏感だ (_m10_Meg) ここで千代さんにも絆を取っておきましょう (m09_tiyo) 【千代】「ええ、まあ少し、しかしこんな所でどうしたのです?いまここは危険ですよ」 (_m10_Meg) 「この先にある研究所が襲われたのですっ!!!」 (m09_tiyo) ちょっとだけ柔らかい表情で問うてみよう (_m10_Meg) 「だから、私が襲った人たちをやつけるのですっ!!!」 (_m10_Meg) 答えはシンプルだ (m09_celzo) 【競造】「そいつらは単なる仕事じゃないか? 命令をした奴をどうにかしないと意味が無いぞ」 (m09_tiyo) 【千代】「…落ち着いてくださいな、恵さん?迂闊に近寄ると犬用の網で追いかけ回されてしまいますよ? 経緯をご覧になられていたのですか?」 (_m10_Meg) 「え……、そうなんですか? てっきり襲いたいから襲ったのかと……」 (m09_tiyo) とか、答えがシンプルだったので詳しく聞いてみる (m09_celzo) 【競造】「今時そんなヒャッハーな奴が居るか!」 (_m10_Meg) 「網は嫌ですっ!!!」 と、朱鷺さんとの経緯を詳しく話しましょう (m09_tiyo) 【千代】「余りここにいる気もしませんし、落ち着けるところで教えて頂けます?」と絆要求(ry (m09_tiyo) (ねえ (_m10_Meg) 既に話してしまったでござる( (m09_tiyo) いっしゅんおそかった!w (_m10_Meg) 絆どうぞ〜 (m09_celzo) よくあるw (_m10_Meg) 「そういうわけなのです…… 私は朱鷺さんの役に立ちたい」 (m09_celzo) 【競造】「よーし、手伝え」 (_m10_Meg) 「わぅ……?」 (_m10_Meg) 「!!?(子作りの手伝いとかやらされるっ!!?)」 (m09_tiyo) (朱鷺さん……私では信用がないのでしょうか?解体されるようなバグ持ちの出来損ないだからかしら)と、命令されたいエゴをロールしておいて、とw (m00_namoGM) エゴロールおっけーですw (m09_celzo) 【競造】「俺達もその件で、動いてるところだ」 (_m10_Meg) そんなわけで払拭し難い疑いを残したまま呉越同舟しておきましょう (m09_tiyo) 【千代】「その件とひとくくりにして良い物なのかまだ判別はつきませんが…」かくしかしておくw (m09_celzo) そして第一段階でしたので、DZ-08の絆を、「DZ-08を助ける」のエゴにしておきます。 (_m10_Meg) 「朱鷺さんのためなら…… 私の貞操くらい……」 何か激しく勘違いしつつ合流しておきますね (_m10_Meg) この後どうするかは次シーンということで一先ずカットでいいですかね? (m09_celzo) 【競造】「まあ、うちの娘を助けるにも、由良の失地回復にも役立つだろう」 (m09_celzo) はーい (m09_tiyo) はーい (m00_namoGM) では一旦カットで (_m10_Meg) では、人間の役に立ちたいをエゴRPで申請しておきますね (m00_namoGM) エゴロールは恵さんも千代さんもおっけーです (m09_tiyo) エゴRPで誰かに従いたい〜 (m00_namoGM) 他に絆が変更したりする人は? (m09_tiyo) はーい (m09_celzo) 私のエゴ転換はあり? (m00_namoGM) あ、おっけーです (m09_celzo) らじゃー (m09_celzo) じゃあさっきのロールで罪チェック求めてみます。 (m00_namoGM) オッケーです (m09_celzo) さんくす〜 (m00_namoGM) あとこれからのシーンは情報収集とあと各自話したい人と話すシーンを一つずつくらい作りましょうか (_m10_Meg) そうですね 情報収集シーンをいただけると嬉しいな (m00_namoGM) PC同士で話してもよし、朱鷺さんかディジーかDZ−08と話してもよしです (m09_celzo) ドミニオンの情報収集行きます? (m00_namoGM) 情報収集はNPCと会話と同時進行でも良いですよ (m09_tiyo) あ、私は別に話す関係はないので収拾しときますよ (_m10_Meg) とりあえず情報全部見てからNPCと会話したいところですね (m09_celzo) ですねえ (m00_namoGM) ではえーと・・・ (_m10_Meg) 三人登場の情報収集シーンを一つ作ってもらって (_m10_Meg) そのあとで個別で会話シーン作っていただけるといいかなぁと (m00_namoGM) シーン7 登場PC:自由 場所:どこか 時間:自由 (m00_namoGM) 皆さんはそれぞれ事件の情報を調べる為に動き出した!(ばばーん (m09_celzo) ばばーん! (_m10_Meg) 登場しますね〜 (m00_namoGM) ダイスを振ったり能力を使った人は登場の人間性を減らすと良いよ! (_m10_Meg) 1d6 (kazuBOT) _m10_Meg : 1d6 => 2(1d6: 2) = 2 (m09_tiyo) ばばーん! (m00_namoGM) (判定ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪b) (m09_tiyo) 1d6 (kazuBOT) m09_tiyo : 1d6 => 3(1d6: 3) = 3 (m09_celzo) 1d6 (kazuBOT) m09_celzo : 1d6 => 4(1d6: 4) = 4 (_m10_Meg) では早速調べてみましょう 情報項目はありますか? (m00_namoGM) 情報項目はあとドミニオンについて14 16 です (_m10_Meg) では、ドミニオンについて調べましょう (_m10_Meg) 種族の伝承使いますね (_m10_Meg) 柴犬族の伝承によれば、情報収集とは匂いを嗅ぐことである(きりっ (_m10_Meg) 肉体で判定します (_m10_Meg) 2d6+8 (kazuBOT) _m10_Meg : 2d6+8 => 7(2d6: 3 4)+8 = 15 (m09_tiyo) おお (_m10_Meg) 財産点1使いますね (m09_celzo) おー (_m10_Meg) これで16でござる (m00_namoGM) うぃでは (_m10_Meg) 「見つけました! 怪しい匂いがしますよ!」 (m00_namoGM) 14 造られた魔物を生け贄にすることで作られた世界 (m00_namoGM) 16 ドミネーターはDZ−08だが、実行力はアポスルの3人が持っている (m09_celzo) 【競造】「便利な鼻だな」 (m00_namoGM) アポスルは阿部と他、石原、鵜飼(鵜飼は死亡)の3人ですね (_m10_Meg) 「この三人を倒せばいいのですねっ!!!」 (m09_celzo) 【競造】「ふむ……そうなると、阿部と石原のどっちか、両方が何かしてやがるんだな」 (m09_tiyo) 【千代】「鵜飼という方は今から… …………すみません、今日は何日でしょう」停止していたので日付設定が判らない (_m10_Meg) ○○月○○日だと、動物の勘で告げるメグちゃん (m09_celzo) 【競造】「あの事件から二日立ってるぞ」 (m09_tiyo) 【千代】「…ありがとうございます。ともあれ、DZ-08の前回の騒動で死亡しておりますから、残りは二人ですね」 (m00_namoGM) そうだ (_m10_Meg) この二人が首謀者って感じでいいのかな (m00_namoGM) 08は今どうなってるんだろうw (m00_namoGM) 訂正、どこに置いているのです? (m09_tiyo) さあ・・・w (m09_celzo) 【競造】「ふむ……」 (m09_celzo) 担いでるぞw (m00_namoGM) 担いで研究所に行ったの!?w (m09_celzo) 立ち会いたいだろうとw (_m10_Meg) 情報出揃ったならあとは個別シーンに行ってもOKですよ〜 (m09_celzo) >復讐でぶち殺すのに (m00_namoGM) では大分回復してきたようでもう動けるようですよw (m09_celzo) じゃあ降ろすか (m00_namoGM) ではそんな感じでシーン終了でw (m09_celzo) 【競造】「なんとも言えず、ずっこいやり口だな。責任はお前に押し付けて、パワーだけもらってる感じか」 (m09_celzo) あーい (m00_namoGM) 話したい相手が居る人ー (_m10_Meg) どうしようか考え中なので、先どうぞ〜 (m09_celzo) じゃあ私行きますかねえ。ようかとおしゃべり。 (m00_namoGM) うぃではDZ−08と・・・家で話しますか (m09_celzo) あいあい (m00_namoGM) シーン8 登場PC:原間競造 場所:廃病院 時間:夜 (m00_namoGM) 調査をして家に戻ってきた競造さん (m00_namoGM) DZ−08はもう体調は戻ったようで、今にも飛び出していきそうな感じです (m00_namoGM) (RPヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪b) (m09_celzo) 1d6 (kazuBOT) m09_celzo : 1d6 => 1(1d6: 1) = 1 (m09_celzo) 【競造】「ふむ、戻ったということはなにかは知らんが一段落したようだな」 (m09_celzo) と言いつつ、また担ぐよw (m09_celzo) 【競造】「だから慌てるな、というのに」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「くっ・・・うるさい離せ!」と言って競造さんの手を逃れ担がれないように避けます (m09_celzo) 【競造】「最初に殺せたのはともかく、残りの二人はお前の力を左右できるんだ。独りでは無理だろう」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「それでも!僕がやらないといけないんだよ…!」 (m09_celzo) 【競造】「お前がドミネーターだからか?」 (m09_celzo) 【競造】「それとも、願望か?」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「違う!…あの世界は僕の姉を糧にして作られた世界なんだ」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「僕はみんなが生け贄にされるところも最後の死に様も見た…、だから、僕があいつらを解放してやらないといけないんだ!」 (m09_celzo) 【競造】「解放ねえ」 (m09_celzo) 【競造】「つまり俺の娘を人柱にして作った世界なのか。気に入らないな」 (m09_celzo) 【競造】「そういえば、場所的にはどこにあるんだ?」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「場所は…あいつらの研究所だよ」 (m09_celzo) 【競造】「なるほど。奴らを倒すのは必須条件なんだな」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「ああ、そうだよ」 (m09_celzo) 【競造】「ふーむ。姉の無念を晴らしたい、というのはわかる。だから手伝わせろ。一人で行って、お前が敗北すれば、絶対に解放できないんだぞ」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「…分かってるように見えないんだよ」とぼそりとつぶやき「まぁ、手伝ってくれるってんなら手伝わせてやるよ」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「手伝いの報酬は何が良い?やっぱり僕の体?」 (m09_celzo) 【競造】「おまえこそ、本気でやろうと思ってるのか?」 (m09_celzo) 【競造】「それはもう俺のものだろう」>体 (m00_namoGM) 【DZ−08】「ん?どういうこと?」 (m09_celzo) 【競造】「さっきも言ったが、自分でやらないといけないという焦燥感はわからんでもない」 (m09_celzo) 【競造】「だが、お前ひとりで行って、負けたらどうするんだ?」 (m09_celzo) 【競造】「本気で奴らを解放したいって思うなら、そんな事出来ないんじゃないのか?」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「・・・だから手伝わせろって?」 (m09_celzo) 【競造】「連中はその野望のせいで敵を作った」 (m09_celzo) 【競造】「理由もその苦痛もお前とは違うが、それでもお前と同じ目的を持った連中だ」 (m09_celzo) 【競造】「お前は、何故その復讐を独り占めしようと思う?」 (m09_celzo) 【競造】「ひとりで出来ることには、限界があるぞ」 (m09_celzo) 【競造】「それにな……奴らが使う力の源は、俺の娘たちだろう? お前を含めた」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「だからお前も復讐したいって?」 (m09_celzo) 【競造】「お前の気持ちは別として、そもそも通じるのか?」 (m09_celzo) 【競造】「それもある」 (m09_celzo) 【競造】「つか7人も俺の娘無駄遣いしおって!!」 (m09_celzo) 【競造】「まあそれはさておき」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「・・・はぁ」とため息をついて (m09_celzo) 【競造】「お前はお前の姉を殺せるのか?」 (m09_celzo) 【競造】「って話でもある」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「なんでそんな話になるんだよ・・・」 (m09_celzo) 【競造】「お前の姉の力で作った世界だろう。なぜお前の姉の姿がないと思える? 基本じゃないか?」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「あはは、そんなかりそめの人形位は気にせず殺せるよ」 (m09_celzo) 【競造】「殺せるといいな」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「僕には殺せないっていいたいわけ?」 (m09_celzo) 【競造】「その可能性が高いって話だ。ドミニオンって奴は、そんな理不尽がよくある」 (m09_celzo) 【競造】「まあ、なんだ」 (m09_celzo) 【競造】「復讐を胸に掲げるのも悪いとは言わんが」 (m09_celzo) 【競造】「お前の人生はその後も続くんだ」 (m09_celzo) 【競造】「その時人生を謳歌できなかったら、お前の姉達はまさに無駄死だろう。もっと自分を大事にするんだな」 (m00_namoGM) 【DZ−08】「くっ…姉の事は僕の問題だ、お前に言われたくなんか無い!」 (m00_namoGM) 少し痛いところを突かれたような顔をDZ−08はして (m00_namoGM) 左手を振り上げると、左手に力を込めて競造さんを攻撃し吹き飛ばします(演出 (m09_celzo) 【競造】「……罪悪感、か……。自分のせいで妹が苦しんでいると知ったら、その方が怒るのが姉だと思うがな」壁にめり込んでましょうw。そして吹き飛ばして部屋を逃げ出してると、いい感じな希ガス (m00_namoGM) 【DZ−08】「うるさいうるさい!お前が僕らのことを偉そうに語るな!」と叫びながら後ろも見ずにDZ−08は部屋をだっと駆け出し (m00_namoGM) かけだしたところでシーン終了? (m09_celzo) らじゃー (m00_namoGM) シーン9 登場PC:全員 場所:ブルカの研究所そば 時間:自由 (m00_namoGM) PC達とDZ−08は敵に見つからないようにこっそりと教えられた研究所のそばにやってきた (m00_namoGM) 人の家の無い山の上に立てられた研究所は周囲に人目はなく、監視カメラの合間を縫ってこっそりと山を進むと (m00_namoGM) 木々に囲まれた研究所から奈落の気配を感じる (m00_namoGM) 訂正:その中で見つけた木々に囲まれた研究所から、前回のような奈落の気配を です (m00_namoGM) (RPヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪b) (_m10_Meg) 1d6 (kazuBOT) _m10_Meg : 1d6 => 4(1d6: 4) = 4 (m09_celzo) 【競造】「居るな。準備はいいか?」 (m09_celzo) 1d6 (kazuBOT) m09_celzo : 1d6 => 2(1d6: 2) = 2 (_m10_Meg) 「奈落の匂いがしますっ!!!」 (m09_tiyo) 1d6 (kazuBOT) m09_tiyo : 1d6 => 5(1d6: 5) = 5 (m00_namoGM) さてどんな感じで侵入しましょう (_m10_Meg) このシーンはまだミドルなのかな? (m00_namoGM) 一応ミドルですねー (_m10_Meg) うす では、演出重視で窓ガラスかち割りながら格好良く飛び込みたいですけどいいですか? (m00_namoGM) どうぞー (m09_celzo) おー、いいですね。所長室の窓かなー(あるのかなw) (_m10_Meg) 「とぁっ!!!」 窓を破って何かが進入してきた なんという獣だ! (_m10_Meg) その正体は柴犬だった! (_m10_Meg) 敵側のリアクションを待ちつつワクワクしてますね (m00_namoGM) ではえーと (m00_namoGM) その「とぁっ!!」は実際の行動でしょうか(ぁ (_m10_Meg) 実際に窓割って侵入ですね (_m10_Meg) 意味はありませry (m00_namoGM) うぃではえーと (m00_namoGM) ちょっと判定をしてみましょうw (_m10_Meg) OK どの技能でしょう (m00_namoGM) 知力で 達成値10以下警備員室 13以下研究室 17以上所長室 (m00_namoGM) こんな感じで!w (_m10_Meg) おぉw (m00_namoGM) あれ・・・14〜16は・・・ (m00_namoGM) えーとどうしようかな (_m10_Meg) 知力判定って社会でしたっけ? (m00_namoGM) ・・・BBTに知力はなかったでござるw (m00_namoGM) 感情でw (_m10_Meg) 了解( (_m10_Meg) 2d6+7 大丈夫だ 問題ない (m09_celzo) 多分技術だと思うんだけど、決まったらしいからま亜いいやw (_m10_Meg) 2d6+7 (kazuBOT) _m10_Meg : 2d6+7 => 10(2d6: 6 4)+7 = 17 (_m10_Meg) やったね! (m00_namoGM) おお!w (m09_tiyo) おめでとうw (m09_celzo) なんかすげえ目がw (_m10_Meg) 決まった!(どや顔 (m00_namoGM) ではえーと (m00_namoGM) 【阿部】「くっくっく、研究所の資料を利用して羽根の力は我々のものにすることができた・・・」 (m00_namoGM) 【阿部】「あとはあの男の口を割らせることができれば、我々の為のドミニオンは完成する・・・」 (m00_namoGM) と、阿部さんが笑っている後ろから (m00_namoGM) 「とぁっ!!!!」ぱりーんとw (_m10_Meg) 「そんなことは私が許さないっ!!!」 と半人間形態に戻りつつ格好良くキメますね (m00_namoGM) 阿部さんは驚いた顔をして机の下のボタンを押し (m00_namoGM) 【阿部】「な・・・何者だ!!」 (_m10_Meg) 「私はマルグリット!!! 由美ちゃんの愛玩動物だっ!!!」 ビッ  (m09_celzo) 【競造】「ネメシスの剣さ」<義憤の女神 (m09_tiyo) 特に台詞無しで背景で控えていますよ!w (m00_namoGM) 【阿部】「わ…わけの分からないことをいいおって…」 (m09_celzo) 【競造】「お前ら、俺の娘を殺してくれたらしいな。覚悟しておけ」 (m00_namoGM) 外からはドタバタと警備が駆けつける音がします (_m10_Meg) 「朱鷺さんに酷いことをした報いを受けなさいっ!!!」 (_m10_Meg) ふ、自宅警備員が何人来ようが烏合の衆というもの…… アレナ展開! 魔獣の咆哮(柴犬の吼え声) (_m10_Meg) 「わぅわぅっ!!!」 (m00_namoGM) 【阿部】「朱鷺・・・?ああ、あの研究員の一人か、きさまら研究員の仲間かっ」 (m09_celzo) 【競造】「はっはっは。ネメシスの剣だと言ったろう。貴様がモルモットにしてきたdzシリーズの怨念さ」 (m00_namoGM) ではアレナが展開されて… (_m10_Meg) 「違うっ!!! 朱鷺さんの愛玩動物だよっ!!!」 (m00_namoGM) 遠慮無く警備員が近づいてくる音がそのまま聞こえますねw (_m10_Meg) 効かなかったでござる( (m00_namoGM) 【阿部】「これは・・・アレナ・・・!きさまら魔物か!」 (_m10_Meg) まぁ、口上はこれくらいで、こちらはいつでも戦闘準備OKです (m00_namoGM) ・・・ (_m10_Meg) 「違うっ!!! 私は犬だよっ!!!」 (m09_celzo) 右に同じくー (m00_namoGM) 08はきっと窓の外でびっくりとしている(ぁ (m09_tiyo) おなじくー (m00_namoGM) こんなに突撃するとは思わなかった、とw (m09_celzo) 【競造】「お前も大して違わんだろ」 (m09_tiyo) あ、じゃあびっくりしとく、先に一緒にw (_m10_Meg) 小難しいこと考えるほど脳容量は大きくなry (m09_tiyo) 戦闘開始する前にそっとフィールドに入るw (m00_namoGM) で、戦闘が始まりそうになったところで08も部屋に飛び込みつつ (m00_namoGM) 【DZ−08】「こんな戦闘の入り方は好みじゃなかったんだけど・・・、犠牲にされた姉妹の為にも仕返しをさせてもらうぞ」 (m00_namoGM) 【阿部】「貴様は、実験体の…いいだろう、お前らの命を使って完成させたこのシステムの力・・・見せてやろう!」 (m00_namoGM) と、阿部さんはふはははは、と笑うとばっと手を掲げ (m09_celzo) 【競造】「よーし、存分に見せるがいいさ。その上で」 (m09_celzo) 【競造】「そのふざけた幻想をぶち壊す!」 (m00_namoGM) 周囲は水槽の広がる謎の空間に変わり、その水槽の中ではねじくれた見た目の造られた怪物が泳ぎ回り、そのデータを黙々ととり続ける機械が周囲に広がる (m00_namoGM) 造られた怪物のドミニオンをマッドサイエンティストが乗っ取ったらこんな感じだろうなというような見た目です!(ぇ (m00_namoGM) 【阿部】「ふははは、ただの半魔がドミニオンの力を得たアポスルに敵うとでもおもっているのならば・・・やってみるが良い!」 (m09_celzo) 【競造】「なかなかいい趣味だ。俺の作り手を思い出して、殺意が天井知らずに跳ね上がる」 (m09_celzo) 【競造】「たかが使徒ごときが、連携をとった半魔に勝てると思うな」 (m00_namoGM) と言うことで一旦シーンを切って (m00_namoGM) クライマックスで戦闘に入りましょうーw (_m10_Meg) OK〜 (m09_celzo) ラジャー (m09_tiyo) おk− (m00_namoGM) エゴロールと絆は何かありますかー (m09_celzo) そうそう、「作り手を思い出す」云々で研究者への怒りを、罪ロールしますw (m09_tiyo) 08に絆を取っておこう、何となく共感、びっくり、でw (_m10_Meg) うぅむ、 (_m10_Meg) 朱鷺さんをエゴ化して朱鷺さんのために戦いたいにして (_m10_Meg) エゴRP申請していいでしょうか? (m00_namoGM) 全部オッケーですw (_m10_Meg) サンクス! (m00_namoGM) シーン10(CX) 登場PC:全員 場所:ブルカの研究所 時間:不明 (m00_namoGM) みんなが戦闘準備を整えると共にバターンと扉が開き外からは魔物絡みの装備をつけた警備員が数名(クラード1群)飛び込んでくる *nick Mayah → R45_Witz (m00_namoGM) さらにドミニオンが展開されると阿部さんの目の前にねじくれた人形がむくりと姿を現す (m00_namoGM) 阿部は「ふはははは、私を守れ、そしてやつらを殲滅するのだ!」とその人形へと指示を下す (m00_namoGM) (RPヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪b) (_m10_Meg) 1d6 (kazuBOT) _m10_Meg : 1d6 => 5(1d6: 5) = 5 (m09_celzo) 1d6 (kazuBOT) m09_celzo : 1d6 => 6(1d6: 6) = 6 (m09_tiyo) 1d6 (kazuBOT) m09_tiyo : 1d6 => 1(1d6: 1) = 1 (_m10_Meg) 「わぅわぅっ!!!」 と威嚇します 迫力はジャーマンシェパード>マルグリット>チワワくらいはあります (m09_celzo) 【競造】「ふん、胸糞の悪くなるシロモノにしやがって」 (m09_celzo) 【競造】「てめえ、楽にあの世にいけるとおもうなよ」 *nick m00_namoGM → m11_namoGM (m09_celzo) そしてさすがに敵が先か。 (m11_namoGM) エンゲージは (警備員)―(PC3人とDZ−08)―(人形と阿部) (m11_namoGM) です (m09_celzo) あいあい。 *m11_namoGM topic : (警備員)―(PC3人とDZ−08)―(人形と阿部) (m11_namoGM) と言うことでまずセットアップフェイズ (m11_namoGM) 何かする人ー (_m10_Meg) ノ (m09_tiyo) セットアップで変身します〜 (_m10_Meg) 攻撃誘導+魔獣化 (m11_namoGM) 攻撃誘導は人形と阿部と警備員のどれに? (_m10_Meg) 攻撃誘導の対象は人形に BS:翻弄マルグリットを与えます (m11_namoGM) 了解 (m09_tiyo) ストライクフォーム使用で変身 (_m10_Meg) 魔獣化すると柴犬になります (m09_celzo) アタッカー二人とは心強いじぇ。 (_m10_Meg) うちはアタッカーじゃおまへんのや…… (m09_celzo) あれれ? (_m10_Meg) ディフェンダーでござる (m09_celzo) ああ、攻撃誘導(DF)か (m11_namoGM) w (m11_namoGM) ではえーとイニシアティブフェイズ (m09_celzo) ごめんよー(もふもふ) (m09_celzo) あ、そこで変身します (m11_namoGM) はい (_m10_Meg) では、 (m09_celzo) ま変身して終わりですがw (_m10_Meg) イニシアティブで電光石火! (m11_namoGM) おおう (_m10_Meg) メインプロセスを貰いますね (m09_tiyo) おー (m09_celzo) ですよねー (m11_namoGM) どうぞー (_m10_Meg) Mvで移動して阿部さんエンゲージに入ります *_m10_Meg topic : (警備員)―(PC2人とDZ−08)―(マルグリットと人形と阿部) (m09_celzo) やっちゃえー!w (_m10_Meg) MnなしでMJ食らいつき > 阿部さん (_m10_Meg) がぶりと≠ン付きます! (_m10_Meg) ≠ン付く (m09_celzo) 食らいつきは恐ろしい (_m10_Meg) 咬みつく (_m10_Meg) こっちなら化けない (_m10_Meg) では命中判定 (m09_tiyo) なんか恐ろしいところを攻撃したという意味かと思った (m11_namoGM) それは人形がカバーリングしますよー (m09_celzo) www (_m10_Meg) おぉぅ、おのれ人形め! (_m10_Meg) 2d6+8 (kazuBOT) _m10_Meg : 2d6+8 => 9(2d6: 4 5)+8 = 17 (_m10_Meg) 17といって咬みつきます! (m11_namoGM) 回避は無理なのでダメージどうぞー (_m10_Meg) ではDR前に罪使用でダメージブースト (_m10_Meg) 16+1d6+5d6 (kazuBOT) _m10_Meg : 16+1d6+5d6 => 16+4(1d6: 4)+15(5d6: 4 3 5 1 2) = 35 (_m10_Meg) 35点 アーマー、ガード無視ダメージ (_m10_Meg) そして人形と同調状態になって (m11_namoGM) ぎゃーす (_m10_Meg) 同調状態を解除するまで、 (m09_celzo) まだ生きてる?>人形 (_m10_Meg) すべての判定の-2のペナルティでござる (m11_namoGM) ぴんぴんしてます (m09_celzo) ちっw (_m10_Meg) 同調状態はMnで解除できます (_m10_Meg) 以上でOK〜 (m11_namoGM) うーむ (_m10_Meg) 柴犬が咬みついて離れない! (m09_celzo) スッポンのメグちゃん!(おいこら (m11_namoGM) 人形マイナーフォームチェンジ、メジャーはフェノメナルオーガン (m11_namoGM) フォームチェンジでダメージ+5しますよ! (m09_celzo) 来るか。 (m11_namoGM) 10-2+2d6 (kazuBOT) m11_namoGM : 10-2+2d6 => 10-2+8(2d6: 6 2) = 16 (m11_namoGM) あ、目標宣言してないw (m11_namoGM) 競造さんと千代さんとDZ−08ですw (m09_tiyo) うい (_m10_Meg) では回避失敗したら庇いましょう (m09_celzo) ですよねー。 (_m10_Meg) あ、 (_m10_Meg) 対象にマルグリット含まれてないので (_m10_Meg) 翻弄で判定にペナルティがかかりまする (m11_namoGM) マイナスはしてますよー (m11_namoGM) あ、ついでにフェノメナルオーガンなので肉体でドッジを (m11_namoGM) ということでDZ−08ドッジー (_m10_Meg) 食らいつきと翻弄で合計-5のペナになりまする (m09_celzo) あ、翻弄は−3ですよ? (m11_namoGM) あ、なるほど (m11_namoGM) 食らいつきしかしてなかった (m11_namoGM) なら達成値13です (m11_namoGM) 10+2d6 (kazuBOT) m11_namoGM : 10+2d6 => 10+10(2d6: 4 6) = 20 (m09_celzo) フルメタル相手にフェノメナルオーガンとは片腹痛い(調節の結果です) (m11_namoGM) DZ−08は回避と (m09_celzo) 8+2+2d6 (kazuBOT) m09_celzo : 8+2+2d6 => 8+2+5(2d6: 4 1) = 15 (m09_celzo) 超楽勝。 (m11_namoGM) くぅ・・・ペナルティが来てなかったら・・・ (m09_celzo) (強化処置込み<ドッジも+2) (m11_namoGM) なるほど・・・ (m09_tiyo) っと、特異知覚使って2d6+6で回避 (m11_namoGM) 同調状態も翻弄もマイナーを消費しないといけないわけなのですねw (m09_tiyo) 2d6+6 (kazuBOT) m09_tiyo : 2d6+6 => 5(2d6: 4 1)+6 = 11 (m09_celzo) ですよー (_m10_Meg) では、千代さんを庇いに行きましょう (_m10_Meg) レンジドカバーと守護の盾でカバーしますね (m11_namoGM) はい (m09_tiyo) よろしくーw (m11_namoGM) ダメージ― (m11_namoGM) 魔獣の殺意を乗せて (m11_namoGM) 15+5d6 (kazuBOT) m11_namoGM : 15+5d6 => 15+15(5d6: 3 6 3 1 2) = 30 (m11_namoGM) 30点肉体属性ー (_m10_Meg) 不壊の盾で8点軽減しておきましょう (m11_namoGM) うぃ (_m10_Meg) 6点貰いますね (m11_namoGM) では、邪毒3Lvをプレゼントっ (_m10_Meg) わぁい( (m09_celzo) ですよねー (_m10_Meg) では、さらに変異したので (_m10_Meg) 千代ちゃんをエゴ化 (m11_namoGM) はいー (_m10_Meg) 千代ちゃんにもふもふされたいにしますね (m09_celzo) なんてすれ違い(お互い同じ思いなのにエゴ)なw (m11_namoGM) では、阿部は腕輪に力を込めつつ人形へと指示 (m11_namoGM) 社会+1D6点ほど回復させましょう (m11_namoGM) 6+1d6 (kazuBOT) m11_namoGM : 6+1d6 => 6+5(1d6: 5) = 11 (m11_namoGM) にょきにょき (m09_tiyo) でかいなあw (m11_namoGM) ・・・そして次 (m11_namoGM) と言おうと思ったら警備員を忘れていましたw (m09_celzo) 【競造】「む……力の源か?」 (m09_celzo) 力の源能力基本値+2d6回復だから、ちがうとおもうけど。 (m11_namoGM) 警備員は行動値14でした (m09_celzo) ああん (m11_namoGM) と言うことで警備員は千代さんと競造さんを取り囲みエンゲージを封鎖しますよ! *m11_namoGM topic : 【警備員とPC2人とDZ−08】(封鎖中)―(マルグリットと人形と阿部) (m09_celzo) まあ私は封鎖されても痛くないけど。 (m09_tiyo) 痛く無い、その二 (m11_namoGM) Σ(゜д゜lll)ガーン (m11_namoGM) そしてえーと (m09_celzo) <支援も回復も攻撃も、全部射程:シーン (m11_namoGM) 奇数競造さん偶数千代さん (m11_namoGM) 1d6 (kazuBOT) m11_namoGM : 1d6 => 6(1d6: 6) = 6 (m09_celzo) く、 (m11_namoGM) 千代さんにアターック (m11_namoGM) 11+2d6 (kazuBOT) m11_namoGM : 11+2d6 => 11+7(2d6: 4 3) = 18 (m11_namoGM) 達成値は18ですよ (m09_celzo) でけ! (m09_tiyo) でけぇ! (_m10_Meg) 今回はカバー行けませんですたい (m09_tiyo) ガードにしようw (m11_namoGM) ダメージー (m11_namoGM) 17+2d6 (kazuBOT) m11_namoGM : 17+2d6 => 17+10(2d6: 4 6) = 27 (m11_namoGM) 27点肉体ー (m09_celzo) 【競造】「く、無事か、千代!」 (_m10_Meg) 「千代ちゃんっ!!!」 (m09_tiyo) あたるの初めてで参照に時間が掛かるw (m11_namoGM) w (m09_celzo) あるあるw (_m10_Meg) 18点HPダメージですね (m09_tiyo) ありがとうw (m11_namoGM) ん・・・ガードしてるから9点じゃないかしら (_m10_Meg) あぁ、ガードもしてましたね (m09_tiyo) 失礼サンクス (m11_namoGM) 千代さんにかかると自動回復の範囲の罠・・・w (m11_namoGM) と言うことで10の恵さんを飛ばして (m11_namoGM) 競造さんと千代さんー (m09_celzo) んー、 (m09_celzo) 先に攻撃する? (m09_tiyo) んー、ですね (m11_namoGM) ・・・08は時間がかかるので、毎ターンボスを攻撃して人形にカバーリングされて10点HP削るということにしておきます(ぁ (m11_namoGM) ちなみに速度は11です (m09_celzo) あいw (m09_celzo) では私攻撃かな? (m11_namoGM) どうぞー (m09_celzo) では、例によってフェノメナルオーガン (m09_celzo) 強化処置で+2あります。 (m11_namoGM) あい (m09_celzo) 8+2+2d6 (kazuBOT) m09_celzo : 8+2+2d6 => 8+2+4(2d6: 3 1) = 14 (m09_celzo) めっちゃひくいorz (m09_celzo) で、お二人を攻撃>人形と阿部 (m11_namoGM) 人形の回避ー (m11_namoGM) 10+2d6 (kazuBOT) m11_namoGM : 10+2d6 => 10+7(2d6: 4 3) = 17 (_m10_Meg) ペナルティ5ですぜ (m11_namoGM) ・・・( ゜д゜)ハッ! (m11_namoGM) 阿部の回避ー (m11_namoGM) 5+2d6 (kazuBOT) m11_namoGM : 5+2d6 => 5+10(2d6: 6 4) = 15 (m11_namoGM) おお、避けたw (m09_celzo) く、おしい! (m11_namoGM) 人形だけダメージをヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪bw (_m10_Meg) ここで使ってもいいかと (_m10_Meg) ワンモアチャンスとかを (m11_namoGM) きゃー (m09_celzo) 使っちゃいますかw (m09_tiyo) GMの出目も続くまいw (_m10_Meg) このあとは千代ちゃんのメインプロセスだけですからね (m09_celzo) じゃあ振りなおしてw (m09_celzo) >GM (m11_namoGM) では人形を振り直しますねっ(違) (m09_celzo) 阿部ちゃんの分ね (m11_namoGM) 5+2d6 (kazuBOT) m11_namoGM : 5+2d6 => 5+8(2d6: 2 6) = 13 (m11_namoGM) どかーん (_m10_Meg) ラッキースケベでござった (m11_namoGM) そしてダメージロール前に人形がカバーリングw (_m10_Meg) 人形頑張るなぁ (_m10_Meg) 罪叩き込めばブースト美味しいでござる (m11_namoGM) ダメージが罪ブースとした上で2倍ですからねぇw (m09_celzo) さっきカバーリングしてなかったっけ? (m11_namoGM) 防衛役があれば1ターンに何度でもいけるのでは? (_m10_Meg) いけますぜ (m09_celzo) アタッカーじゃないの? 《アイアンメイデン》かな? (m11_namoGM) 敵役には防衛役という便利アーツがあるのですよw (_m10_Meg) エネミーにスタイルは無いですよ (m09_celzo) ああ、そっか (m09_celzo) 魔獣の殺意つかってたから、クラスがあるのかと。 (m11_namoGM) 一応ベースはアタッカーで作っていますがw (m09_celzo) それではまあ、遠慮無く人形をぶち飛ばします。 (m11_namoGM) エネミーアーツで防衛もできるようになっているのですよー (_m10_Meg) 今DR前ですね (m09_celzo) ですね。 (m11_namoGM) ダメージドウゾー (m11_namoGM) 罪乗せますか? (m09_celzo) んー、まだいいかな。 (m09_celzo) どうおもいます? (_m10_Meg) 惜しむもんでもないかと (_m10_Meg) 序盤からガンガン攻めていったほうがリソース効率いいですしね (m09_celzo) じゃあ使っておきます。 (m09_tiyo) ボスに乗せられるなら乗せるのもアリかなとw (m09_celzo) 8+2d6+5d6 (kazuBOT) m09_celzo : 8+2d6+5d6 => 8+7(2d6: 3 4)+22(5d6: 6 4 4 5 3) = 37 (m11_namoGM) 74点ドカーン (m09_celzo) やけにおおきい。 (m11_namoGM) 人形はまだ元気ですよ! (m11_namoGM) と言うことで次千代さん? (m09_tiyo) うい (m09_tiyo) では、シーンに攻撃かのう、警備員がなーw (m09_tiyo) マイナーでフォームチェンジして戦乙女でシーン攻撃 (m11_namoGM) 戦乙女でシーン攻撃・・・? (m09_tiyo) って、シーンじゃねえ、 (m09_tiyo) ちょっと別のが混ざった、失礼w (m09_tiyo) 複数対象でSRの警備員と人形、後阿部さんも入るよね (m11_namoGM) いけますね (m09_tiyo) では対象それで攻撃します (m11_namoGM) はーい (m09_tiyo) 命中判定に特異知覚使用して (m09_tiyo) 2d6+11 (kazuBOT) m09_tiyo : 2d6+11 => 7(2d6: 5 2)+11 = 18 (m11_namoGM) 警備→人形→安陪の順で回避 (m11_namoGM) 7+2d6+5+2d6+5+2d6 (kazuBOT) m11_namoGM : 7+2d6+5+2d6+5+2d6 => 7+8(2d6: 2 6)+5+4(2d6: 1 3)+5+10(2d6: 5 5) = 39 (m11_namoGM) 警備員命中 人形命中 阿部命中 (m11_namoGM) 人形阿部をカバーリングー (m11_namoGM) ダメージドウゾー (_m10_Meg) 罪ブーストしましょうぜ (_m10_Meg) こっちからも愛+罪を投げておきましょう (_m10_Meg) +5d6どうぞ〜 (m09_tiyo) しましょう、人形のを足しておこう (m11_namoGM) はーい (m09_tiyo) この場合… (m09_tiyo) 5D6は二回個別? (_m10_Meg) 合計+10d6になりますね (m09_tiyo) 14d6+12 (kazuBOT) m09_tiyo : 14d6+12 => 57(14d6: 4 5 6 3 1 6 3 3 3 5 5 1 6 6)+12 = 69 (m09_celzo) おお高い。 (_m10_Meg) そしてアーマーガード無視ダメージになりまする (m11_namoGM) ギャー (m11_namoGM) 警備員はそれで溶けて (m09_celzo) 溶けた〜 (_m10_Meg) 人形には138点か…… (m11_namoGM) 人形もその一撃で消滅かぁ・・・ (_m10_Meg) おぉ! (m09_celzo) 【競造】「あれもなにか人工物だったのか」 (m09_celzo) よっしゃ! (_m10_Meg) 「やったね千代ちゃん!」 (m11_namoGM) あ、溶けてというのはHPがですw (m09_celzo) 【競造】「すまん……安らかに眠れ」 (m09_celzo) www (m09_tiyo) w (m11_namoGM) 【警備員】「ぎゃあああああ・・・・!」(ばたっ (m11_namoGM) 人形は文字通りどろどろと溶けて消えていきます (m11_namoGM) が、その直後腕輪から力がわき出るとにょろにょろと再生を始めます (m11_namoGM) 【DZ−08】「くっ・・・あの人形・・・羽根の力で維持されてる・・・、あの男を倒すまで蘇り続けるぞ・・・」 (m11_namoGM) と、DZ−08は左手を押さえながら苦しそうに言う (m09_celzo) 【競造】「くそ、うぜえ……」 (m11_namoGM) 【DZ−08】「お前ら、何か手はあるのか・・・?」 (m11_namoGM) と、08が少し達観した目で皆さんに訊きますが (m09_celzo) 【競造】「俺に考えがある……なんせ、あいつも俺の娘だろう?」 (m11_namoGM) 【DZ−08】「あのなれの果てをそうは思いたくないが・・・手があるんなら任せてやるよ」 (m11_namoGM) 【DZ−08】「けど、なんとか出来なかったときは・・・」 (m11_namoGM) と、08は左手をぎゅっと押さえ (m11_namoGM) 【DZ−08】「俺が・・・」 (m11_namoGM) と言うことでターン頭に戻ってもよい? (_m10_Meg) あ、クリンナップで毒ダメージ受けておきますね (_m10_Meg) 3d6 (kazuBOT) _m10_Meg : 3d6 => 12(3d6: 5 4 3) = 12 (m09_tiyo) 【千代】「滅多なことを言うことはないと思いますが」と、そっと哀れみのエゴロールを主張して罪を稼ぐ (m11_namoGM) 千代さんヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪b (m11_namoGM) ではターン頭ー (_m10_Meg) セットアップで攻撃誘導を阿部さんに (m11_namoGM) 復活した人形がガクガクと体を震わせ、フェノメナルオーガンの波動が周囲全体に広がりー (_m10_Meg) BS翻弄:マルグリットを与えます (m11_namoGM) あ、マイナーで同調を解除して (m11_namoGM) 世界律崩壊でシーンに攻撃ー (m11_namoGM) 10+2d6 (kazuBOT) m11_namoGM : 10+2d6 => 10+8(2d6: 3 5) = 18 (m11_namoGM) 達成値18でシーン全員に攻撃ですよ! (m09_tiyo) ぎゃー (_m10_Meg) 回避してみよう (m09_celzo) うぐぐ (m11_namoGM) あ、阿部さん除くw (_m10_Meg) 2d6+5 (kazuBOT) _m10_Meg : 2d6+5 => 8(2d6: 5 3)+5 = 13 (_m10_Meg) 食らったぜ (m11_namoGM) 皆さん肉体でドッジ判定をどうぞー (_m10_Meg) おっと、肉体だったか でも命中してるでござる (m09_celzo) 2d6+8+2 (kazuBOT) m09_celzo : 2d6+8+2 => 7(2d6: 4 3)+8+2 = 17 (m09_celzo) あと一歩orz (m09_tiyo) 2d6+7 特異知覚入れておこう… (kazuBOT) m09_tiyo : 2d6+7 => 6(2d6: 2 4)+7 = 13 特異知覚入れておこう… (m11_namoGM) 世界律絶望と魔獣の殺意を乗せて・・・ (m11_namoGM) 30+5d6 (kazuBOT) m11_namoGM : 30+5d6 => 30+17(5d6: 4 2 4 3 4) = 47 (m11_namoGM) みんなに47点肉体ダメージですよ! (m11_namoGM) あ、08もドッジ (m11_namoGM) 10+2d6 (kazuBOT) m11_namoGM : 10+2d6 => 10+5(2d6: 4 1) = 15 (_m10_Meg) カバー行きますね (_m10_Meg) 守護の盾とレンジドカバーで (m11_namoGM) wi, (m11_namoGM) だれにいきますかー (m09_celzo) ぐぅ、最大FPが43だからなあ。 (_m10_Meg) 千代ちゃんに罪復活されると罪きついので千代ちゃんを庇いましょう (_m10_Meg) そして、こっちは愛で復活しましょう (_m10_Meg) 解放状態になります (m11_namoGM) はーい (m09_tiyo) 次のターンで確実に移し替え無効で葬るしかないな (_m10_Meg) このターンでやらないときついですね (_m10_Meg) 柴犬の毛並みが金色に! (m11_namoGM) では次恵さんどうぞー (m09_celzo) ですね。 (_m10_Meg) これが伝説のゴールデン柴犬! (m11_namoGM) 阿部さんは人形の体力がMAXなので待機です (_m10_Meg) こちらも待機です (m09_celzo) あ、私も解放状態になります。 (m11_namoGM) はい (m11_namoGM) では次競造さんと千代さんー (m09_celzo) うーん、回復は出来ないから、普通に攻撃しよう。 (_m10_Meg) 原間さんに待機してもらって (_m10_Meg) 千代さんに先にやって貰ったほうが良さそうですね (m09_celzo) ん、待機のが良い? (_m10_Meg) どれだけいけるか見てから動いても遅くないですし (m09_tiyo) ですね、じゃあえーと (m09_celzo) あいあい。待機で。 (m09_celzo) つか後回し (m09_tiyo) ムーブアクションでむにむに回復して、マイナーでああまだ20きってねぇ!? (m11_namoGM) ・・・w (m11_namoGM) 魔刃解使えないと悲しいですねw (m09_tiyo) 増殖復元 2d6+5 (m09_tiyo) 2d6+5 (kazuBOT) m09_tiyo : 2d6+5 => 8(2d6: 3 5)+5 = 13 (m09_celzo) 衝動判定(違)ありませんでしたからねえw (m09_tiyo) 13回復して、メジャーで戦乙女で攻撃 (m11_namoGM) ( ゜д゜)ハッ!衝動判定忘れていた (m11_namoGM) こうげきこーい (m09_tiyo) 移し替え無効にして阿部さんと人形両方攻撃、ちゃんと宣言しつつ (m09_tiyo) 4d6+12 (kazuBOT) m09_tiyo : 4d6+12 => 16(4d6: 6 1 3 6)+12 = 28 (m09_celzo) ではダメージアップに愛+罪宣言 (_m10_Meg) その宣言はDR前にすればいいのですよ (_m10_Meg) まずは命中判定ですね (m09_celzo) でしたね (m09_tiyo) は、飛んだw (m09_celzo) あれ、サイコロ四つ触れるんだ。 (m11_namoGM) ガードにもドッジにも何の意味がないのがよく分かるのが悲しい・・・w (m09_tiyo) 失礼w (m09_tiyo) 2d6+11 (kazuBOT) m09_tiyo : 2d6+11 => 11(2d6: 5 6)+11 = 22 (_m10_Meg) CTで達成値42ですね (m11_namoGM) どっじー (m11_namoGM) 余計酷くなった!!w (m11_namoGM) 人形→安陪 (m11_namoGM) って両方6ゾロが出ても無理だよ! (m09_celzo) おおw (m11_namoGM) 無駄だと思うけどガードするよ!w (_m10_Meg) カバー無ければ罪三つ全部ダメージブーストに載せますがいかがしましょう( (m11_namoGM) どうぞー (m09_celzo) のせるよー (_m10_Meg) では、こちら愛罪でダメージブーストしますね (m09_tiyo) よろしくっ (_m10_Meg) あとは千代さんにも載せて貰って (_m10_Meg) +15d6しましょう (m11_namoGM) 酷いw (m09_tiyo) 実は今ので使い切ってまして…っ! (_m10_Meg) 使い切っても愛あれば解放復活できるので大丈夫ですよ (m09_celzo) 使い切ったのは罪だと思うの。 (_m10_Meg) あぁ、判定前のアレはタイミング違いますよ (m09_tiyo) うむ、罪w (m09_celzo) いや残りがないのでは? (m09_celzo) >使いたくても (m09_tiyo) おっと、また勘違いか…ルルブ無いとアレだな (_m10_Meg) いや、移し変え無効も (_m10_Meg) ダメージブーストも (_m10_Meg) タイミングはダメージロール前なので (_m10_Meg) 判定前のアレはノーカンっすよ? (m11_namoGM) でもターン頭に千代さんは罪が1しかないので (m11_namoGM) 移し替え向こうかダメージブーストのどちらかしかできないのでは (m09_celzo) いや、残り一点しかないよね。罪移し替え無効効果使ったら、もう罪ゼロだよね? (_m10_Meg) どちらかしかできないですね (_m10_Meg) なのでカバー無ければ ってGMに聞いたんです( (m11_namoGM) おや (m11_namoGM) ああ、そう言う意味か (m09_tiyo) ああ、なるほどw (m11_namoGM) 私が宣言タイミングを間違えていたのですねw (_m10_Meg) カバーあれば、罪一発はカバー無効に回りますね (m11_namoGM) おっけーですw (m09_tiyo) カバーリングの回数は使い切っているのだろうか(どきどき (m11_namoGM) 私が間違えていたので千代さんは罪無しで貫通したと言うことでw (m09_tiyo) こういうことだなw (_m10_Meg) そんなわけでタイミングは一応守っておかないと面倒ということでした (m09_celzo) 確認は大事ですね(うんうん) (m09_tiyo) 大事だね(うんうん (m09_tiyo) とりあえず、ということは三つ…乗っちゃう?? (m11_namoGM) 三つ乗せてヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪b (m09_tiyo) 4d6+12+15d6 (kazuBOT) m09_tiyo : 4d6+12+15d6 => 17(4d6: 6 1 6 4)+12+62(15d6: 3 4 2 3 1 6 6 6 5 4 5 6 5 5 1) = 91 (m09_tiyo) ということなのっ!? (_m10_Meg) いいダメージだ! (m09_celzo) すげーw (m11_namoGM) 平均がおかしいw (m11_namoGM) その機関銃での攻撃を受け (m11_namoGM) 阿部が腕につけていた腕輪がパリンと割れ (m11_namoGM) 阿部は体の内側から何かの力が吹き出したかのようにばしゅっとはじけ飛びます (_m10_Meg) 「やったよ!!! 朱鷺さんっ!!!」 (m11_namoGM) そして、人形は指示を失いがくりと力が抜けると (m09_celzo) 【競造】「どうだ……?」 (m11_namoGM) 【人形】「うううう・・・」と、うめき声を上げ始めます (m11_namoGM) ただその声は悲しそうで、皆さんを攻撃するような意志はなさそうです (m09_tiyo) こっちもマッド+人形のセットだったんだろうかw (m09_celzo) 【競造】「大丈夫か?」と抱き上げてみようかw (_m10_Meg) 「動かなくなりました??」 どうするかは原間さんに任せよう (m09_tiyo) こっちの人形はこの後の展開より自分所のマッドの方が重要なのでいつの間にか居なくなる可能性も、と原間さんを立てる前振り (m11_namoGM) 【DZ−08】「ん・・・、それはもう大丈夫じゃないよ、さんざんいじくり回されたんだからさ」 (m09_celzo) 【競造】「……そうか」 (m11_namoGM) 人形は何かを求めるように手を上げますが (m09_celzo) 【競造】「お前はどうだ? まだ生きたいか?」>人形 (m11_namoGM) その声は言葉にならずただ天に向かって手を動かすだけ (m11_namoGM) 【DZ−08】「それに答えられるようならそんな苦労はしないって・・・どいてくれるか」 (m11_namoGM) 08は左手に力を込め、人形へとどめを刺そうと振り上げます (m09_celzo) 【競造】「まあ、まて」 (m09_celzo) 【競造】「俺は、これでも太陽神の化身だぞ?」 (m11_namoGM) 【DZ−08】「ん・・・?」 (m09_celzo) 絆の救済者で回復出来ませんかね?w>人形ちゃん (m09_celzo) 愛なら一点残ってますがw (m11_namoGM) そう言う生物というわけでもないですからねぇ・・・ (m11_namoGM) 訂正:死にかけているというわけではないですからねぇ (m09_celzo) くっ (m09_celzo) 【競造】「無理……か」 (m11_namoGM) 【DZ−08】「ん・・・無理ならどけよ・・・」 (m09_celzo) 【競造】「ああ、……手間取らせたな」 (m09_celzo) 【競造】「もうおやすみ。いい夢をな」>人形 (m11_namoGM) では、DZ−08は左手から力を放つと人形の胸を打ち抜きます (m09_celzo) 【競造】「糞、死んだ後まで胸糞悪い奴だぜ」 (m11_namoGM) するとドミニオンがぐらぐらと揺れ始め (m09_celzo) 後撃ちぬいた後のようかを抱きしめとく (m11_namoGM) がらがらと卵の殻を割るようにあなた達を取り囲んでいた施設が崩れ始め (m11_namoGM) 研究室の所長室へと戻っていきますが (m11_namoGM) ドミニオンが崩れ落ちると同時にDZ−08の左手もさらさらと崩れて無くなっていく (m11_namoGM) 【DZ−08】「ああ・・・世界が崩れりゃそらなくなるわな・・・」と08は遠い目をしてつぶやき (m09_celzo) 【競造】「ようか、手が……」 (m11_namoGM) 【DZ−08】「羽根で作られた腕だからね、そりゃあ無くなるさ・・・」 (m11_namoGM) そして、08の腕が完全に崩れ去ったあとには (m09_celzo) 【競造】「元の手は実験で無くしたのか?」 (m11_namoGM) 静かな研究所と目の前には阿部の着ていた服と白い灰だけが残されて (m11_namoGM) 【DZ−08】「ん、まぁたいしたことじゃないさ」 (m11_namoGM) と頷きながら08は答える (m11_namoGM) 【DZ−08】「とりあえず復讐は終わったんだからな」 (m11_namoGM) と、08がつぶやいたところでシーン終了でかまわないでしょうかー (m09_celzo) 【競造】「ま、後は、お前の姉達が出来なかった『幸せな人生』を贈らないとな」 (m09_tiyo) 【千代】「ああ、そうでした」背景にいた人形がそれを聞いたらしくてちょっと近付いてきて (m11_namoGM) 【DZ−08】「はっ・・・、こんなオヤジに捕まったら幸せな人生も何もないっての・・・」08は片方だけの肩をすくめて鼻で笑います (m09_celzo) 【競造】「住めば都ってな。ディジーにやり方を聞いておけ。なんせあの子も、お前の姉だ」 (m09_celzo) 【競造】「ん、どうした?」>千代ちゃん (m09_tiyo) ちょっと話が途切れるのを待った後 (m09_tiyo) 【千代】「ええと…ようかさん、でしたか? どうぞ、私には代わりが付きますので」と、08に… (m09_tiyo) のし、っと腕を片方押しつけて 【千代】「接合はいいと思いますよ?それでは私は主目的がありますので失礼します」 (m09_tiyo) とか言いつつ一礼して、居なくなる (m09_celzo) 【競造】「由良に治療をせっつくつもりだったが、そこから来るとは思わなかった。ありがとうな」 (m09_tiyo) …贖罪のつもりかナニカなのかも知れない。 (m09_tiyo) 人形のこと、その思考パターンは判らんが。 (m09_tiyo) (以上!) (m11_namoGM) 【DZ−08】「ん・・・、じゃあこの腕はもらっとくよ。ありがと」 (m11_namoGM) 着くんだろうか・・・w (m09_celzo) ついてもいいんじゃない?w (m09_celzo) まあGM次第かとw (m11_namoGM) ではまぁそのあたりは後回しと言うことでw (m11_namoGM) エンディングシーンに行きましょうー (_m10_Meg) OK〜 (m09_celzo) はーい (m09_tiyo) あーい (m11_namoGM) ではまずえーとそうだな・・・ (m11_namoGM) 千代さんから (m09_tiyo) はーい (m11_namoGM) の前に人間性の回復でしたっけ (_m10_Meg) 回復するほど減ってなry (m09_tiyo) 減ってはいるけど、まだ最終段階ですらないw (m09_celzo) 同上w (m11_namoGM) みんな人間性経験点が4点と言うことで?w (m09_celzo) ですねw (_m10_Meg) 2d6 絆二つ残ってるので二つ分回復しますね (kazuBOT) _m10_Meg : 2d6 => 8(2d6: 6 2) = 8 絆二つ残ってるので二つ分回復しますね (_m10_Meg) 惜しい 20超えてしまった (m09_celzo) ああ、ふっても20以下を狙えるなら、勿論振ってもいいですよw (m09_tiyo) うわあい、3つもある(困 (m09_tiyo) でも二十以下ですらない!w (m09_celzo) 狙えるってか、間違いなく20以下だなw (m09_celzo) 2d6 (kazuBOT) m09_celzo : 2d6 => 5(2d6: 3 2) = 5 (m09_celzo) よし9だから5点ゲットw>人間性経験点 (m11_namoGM) シーン11 登場PC:長谷川千代 場所:研究所 時間:戦闘直後 (m09_tiyo) むしろまだ警備員とか沢山居そうでとても危ういわけですが (m11_namoGM) 千代さんは怜司さんを捜して研究所を駆ける (m09_tiyo) 人形はあまり気にしない (m11_namoGM) ちなみに警備員はみんな灰になっています (m11_namoGM) 今ドミニオンに所属したら永遠の命ゲットだよと誘惑されたけど、ドミニオンが無くなったので灰になってしまったでござる (m09_tiyo) 居たところで、ごめんなさいね?貴方たちにはなんの恨みも無いのだけれど、とか発動する (m11_namoGM) そしてある程度走ったところでいやに厳重に鍵を閉められている地下室を見つけます (m11_namoGM) ちなみにその前にもやはり警備員の服と灰が (m11_namoGM) あ、研究職員もみんな灰に (m09_tiyo) 【千代】「手間が省けますね」灰を眺めて (m09_tiyo) 残った片腕でカードキーとか適当に服から引き抜いて (m09_tiyo) あああの阿部とかいうのマスターキー持ってたかな、捜したら良かったな、とか思いつつ鍵開けを試みましょう (m11_namoGM) では無事カチャリと扉は開き (m11_namoGM) 奥にはガラスでしきられた部屋とその中に鉄枷を嵌められた由良さんが簡素なベッドで寝ています (m09_tiyo) 生きてます? (m11_namoGM) 生きているようですねw (m09_tiyo) その類の部屋の開け方は自分の所で判っているはずっ、さくっとドアを解除して (m09_tiyo) 鉄枷も外部開錠できたらして (m09_tiyo) 中に移動して無事を確認しますです (m11_namoGM) そう言ったのは全て解除できて (m11_namoGM) 怜司さんは憔悴はしていますが体的には無事なようです (m11_namoGM) 解錠をカチャカチャとしていると (m11_namoGM) 【怜司】「ん・・・うう・・・」と目覚めた様子 (m09_tiyo) とりあえず解除できたなら… (m09_tiyo) 【千代】「お身体に異常はありませんか?お迎えに上がりました、勝手な判断行動をお許しくださいませ」 (m11_namoGM) 【怜司】「・・・ん、また尋問ですk・・・おや」 (m11_namoGM) と、由良さんはあなたを見て少し驚いた様子 (m09_tiyo) と、足元に跪いておこうw 胸の穴?部品がこぼれる?大体ダメージで部品欠け放題?気にしないよ! (m11_namoGM) 【怜司】「君が助けに来たんですか…指示もないのに?」 (m11_namoGM) と、怜司さんはゆっくりと体を起こし千代さんの方を見下ろします (m09_tiyo) 【千代】「申し訳御座いません、起動時に研究所が阿部氏の制圧下にあったため異常事態と判断致しました」 (m11_namoGM) 【怜司】「ああ・・・なるほど」 (m11_namoGM) 少し怜司さんは考えるような顔をしたあと (m11_namoGM) 【怜司】「確か君は凍結状態だったはずだが、それは?」 (m11_namoGM) 【怜司】「誰かが君を修復したのか?」 (m09_tiyo) 【千代】「状況から判断すると、解体途中で放置状態に移行したために自己修復をはじめたのだと思われます」 (m09_tiyo) そういえば、凍結状態で、しかも自分解体されかけだったような!ということを思い出したw (m11_namoGM) 【怜司】「なるほど・・・」怜司さんは納得して軽く頷くと (m09_tiyo) ので、よく考えたらとても命令違反の行動をしてると思い出し、内心ちょっとしおれつつ (m11_namoGM) 【怜司】「ご苦労だったね、・・・じゃあ研究所まで戻りたいから車のあるところまで連れて行ってもらえるかな」 (m09_tiyo) 【千代】「!、は、はい」咎められない!とちょっとわたわたして 「お立ちになれますか?」残った腕をこー出して… (m11_namoGM) 【怜司】「ん、なら頼むよ…」と捕獲されて2日位だけど若干疲労しているのか千代さんの腕に捕まります (m09_tiyo) じゃ、腕一本で取り回しづらそうにしつつも車までお連れしますかねw (m09_tiyo) 一応、消耗してるなら由良さんを支えて庇いつつ (m11_namoGM) では二人で支えながら歩いて車まで行く (m11_namoGM) と言うところでシーン終了で− (m11_namoGM) 次恵さんー (m11_namoGM) えーと・・・ (m11_namoGM) 事件後帰って朱鷺さんとおしゃべりで良いですか? (_m10_Meg) そんな感じでOKです (m11_namoGM) シーン12 登場PC:戌井恵 場所:件の喫茶店 時間:事件後ちょっとして (m11_namoGM) あなたが山から帰って来て朱鷺さんに電話をすると (m11_namoGM) 朱鷺さんは喜んだ声であなたにお礼を言います (m11_namoGM) そしてお礼と事件の報告などがしたいからと何度か会った喫茶店に呼び出されます (m11_namoGM) あなたが喫茶店に入ると久しぶりにあったときと同じ席で朱鷺さんが待っていて、あなたの方へと手を振ります (m11_namoGM) (RPヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪b) (_m10_Meg) 「朱鷺さんっ!!! やりましたよっ!!!」 嬉しそうに駆け寄っていきますよ (_m10_Meg) 「これでもう大丈夫っ!!!」 と事の顛末を説明しましょう (m11_namoGM) 【朱鷺】「ええ、本当にありがとう」と、恵さんの頭を撫でながらにっこりと笑い (_m10_Meg) 「わぅぅ……」 撫でられて嬉しそうに目を細め、つい耳と尻尾が隠せなく (_m10_Meg) 「朱鷺さん…… 研究続けるの? 魔物の研究は危険ですよ……」 (m11_namoGM) そう問われて朱鷺さんは少し悲しそうな顔をして (m11_namoGM) 【朱鷺】「…ごめんね、私ももう引き返せないところまで来ちゃってるから」 (_m10_Meg) 「それなら…… 私も魔物です 私から研究してくださいっ!!!」 (_m10_Meg) 「このまま危険なことに巻き込まれ続けたら、由美ちゃんも悲しい思いをするかも知れませんっ!!!」 (m11_namoGM) 【朱鷺】「ありがと、でもそんなことをしてもらわなくても大丈夫よ・・・」 (_m10_Meg) 「朱鷺さん……」 (m11_namoGM) 【朱鷺】「こう見えても、私も意外と強いんだからね」と朱鷺さんは小さく力こぶを作って笑います (_m10_Meg) 「由美ちゃんや、私が悲しむようなことは絶対しないでくださいっ!!! 約束ですよっ!!!」 (m11_namoGM) 【朱鷺】「そうやって気遣われたのは久しぶりかもね・・・」ちょっと朱鷺さんは寂しそうに笑って (m11_namoGM) 【朱鷺】「ありがとう、気をつけるわね」 (_m10_Meg) 「だって、私は朱鷺さんの愛玩動物ですっ!!!」 喫茶店中に響き渡るような大声で (m11_namoGM) 周囲がびくっと二人を眺めますw (_m10_Meg) メグちゃん的にはヤクザの子分みたいなヒエラルキーの認識でs (m11_namoGM) 【朱鷺】「恵ちゃん・・・声、声大きい」w (_m10_Meg) では、こんな感じで恥ずかしいこと大声で叫ぶオチでシーンカットでどうでしょう (m11_namoGM) はーいw (m11_namoGM) では次競造さんー (m09_celzo) はーい (m11_namoGM) シーン13 登場PC:原間競造 場所:家 時間:事件後ちょっとして (m11_namoGM) と・・・どんな感じのEDにしましょうか (m09_celzo) 娘がデレてから、恥ずかしくなってツンに戻ると、俺得です!(キリッ (m11_namoGM) よし (m11_namoGM) 後日に回しましょう(マテ (m09_celzo) www (m09_celzo) まあ、それならそれでw (m11_namoGM) とりあえず08は帰ってきて、そこそこ競造さんを認める感じにはなりましたとw (m09_celzo) その場合、自動的に押し倒しますのも確定ですじぇ。 (m11_namoGM) と言うことで経験点の精算をしましょうー (_m10_Meg) ボーナス4点でござる (m09_tiyo) 四点でござった (m11_namoGM) ドミニオンアーツは確か持ってる数でしたよね・・・ (m09_tiyo) のはず! (m09_celzo) ええ、使ってなくても数えます。 (m11_namoGM) 6回まで復活するつもりだったから、世界律:召喚の数が酷いw (_m10_Meg) そんなにあったのかw (m11_namoGM) 6人分ですからね! (m09_tiyo) なるほど・・・w (m11_namoGM) ドミニオンアーツは14個 (_m10_Meg) 作戦変更して良かった ふぅ…… (m11_namoGM) よいロールプレイ セッションの進行 場所の手配はみんな達成です (m11_namoGM) 他のプレイヤーを助けたかどうかは他薦で (m09_celzo) 事前になってドタキャンとかして、申し訳ない>場所の手配 (m11_namoGM) いえいえー、ちゃんとこの時間に集まってくれたので問題ないです! (m09_celzo) 他薦は、千代ちゃんの「腕」と、めぐちゃんのなんだかんだ言いつつ、協力してくれたところ。 (m09_tiyo) 競造さんとメグちゃんに助けて貰わねば今頃死んでおりました… (m09_tiyo) ので、どっちも他薦っ (m11_namoGM) では千代ちゃんと恵さんが22点、競造さんが23点かな (m11_namoGM) 私は23点と (_m10_Meg) こちらも二人に他薦配りつつ (m11_namoGM) と言うことでみなもGMセッション「いびつなせかい」終了ですー (m11_namoGM) お疲れ様でしたー (m09_tiyo) お疲れ様でした- (_m10_Meg) お疲れ様でした〜 ■シーン14 登場PC:原間競蔵 場所:廃病院 時間:夜 (minamo_) 事件が終わって次の日 (minamo_) いろいろなことが終わって色々と考え事をしているのかぼんやりとしている08に新しい喜びを教えてやろうと考えている競蔵さんですが (minamo_) 夜になったところで08があなたの部屋にやってきて言います (minamo_) 【DZ-08】「・・・色々助かったよ、礼をしてやるから、しばらく部屋で待ってろよ!絶対に出るなよ!」 (minamo_) (RPどうぞー) (demonomania) 【競造】「ほう、ようかの礼か。これは楽しみだな」と目を細めつつ、頭なでなで (demonomania)   (minamo_) 【DZ-08】「うるさい、気安く触るな!」そういってぱしんと手を振り解いて部屋の外へと出て行きます (minamo_) ではその後しばらくしてからがちゃりと扉が開きます (minamo_) 【DZ-08】「・・・お、お前に礼をするために、着てきてやったぞ」 (minamo_) と08が顔をそらしながら入ってきますが (minamo_) その服はプリンセスラインのウェディングドレスに着替えており静々とあなたの前までやってきます (minamo_)   (demonomania) 【競造】「お〜、良いね。かわいいぞ、ようか」抱き寄せて、ほっぺにキスをしましょう。 (demonomania) 【競造】「まずは父親として、そして」唇にキスをして、 (demonomania) 【競造】「これは夫としてだ」 (demonomania) 【競造】「いやー、しかしホント可愛いな」超にやけw (demonomania)   (minamo_) 【DZ-08】「んっ・・・、うるさい。人の人生を左右することなんだから茶化すな」げしっと競造さんの足をけって (minamo_) 【DZ-08】「まぁ・・・こんな場所だからたいしたこともできないけど、ベットくらいまでエスコートしろ」そういって手を競造さんの腕に絡めます (minamo_)   (demonomania) 【競造】「何を言う。俺は本気で可愛いと思ってるのに」 (demonomania) 【競造】「まあ、それはそうだな。さ、どうぞお姫様」と手を差し出す。 (demonomania)   (minamo_) 【DZ-08】「おう・・・」と少しほほを染めながらきゅっと手を握る (minamo_)   (demonomania) 【競造】「……お前が、幸せを感じられるように、一歩一歩進んでいこうな」きざったらしくw (demonomania) そして、ベッドのヘリまで言ったら、今度はお姫様だっこして (demonomania) 【競造】「さて、俺の嫁として、生涯を尽くすと誓ってくれ」思わずニヤニヤしつつw (demonomania)   (minamo_) 【DZ-08】「うっ・・・」 (minamo_) 【DZ-08】「病めるときも健やかなときも、お前の女として生涯つれそってやるよ・・・」顔を競造さんから背けつつ (minamo_) 【DZ-08】「そっちは、どうなんだよ・・・」抱きかかえられながら競造さんの目を見つめ問いかける (minamo_)   (demonomania) 【競造】「気づいたか」いたずら見つかったみたいな顔で笑って (demonomania) 【競造】「俺も、病める時も健やかな時も、お前を家族して生涯愛し、連れそうと誓うよ」 (demonomania) そして、ベッドにそっと降ろし、 (demonomania) そっとおとがいに手を当てて、くちづけをしようとする。 (demonomania)    (minamo_) 【DZ-08】「・・・やっぱりか」そう軽く笑って、競造さんの首へと手を回しキスを受け入れようとする (minamo_)   (demonomania) 【競造】「……ん」口づけを交わし (demonomania) 【競造】「これで、お前は俺のものだ……ん、これどうやって脱がすんだ?」」 (demonomania) しばらく胸元をいじるが、 (demonomania) 【競造】「まあいいや」 (demonomania) 胸は二の次なんで、スカートの裾から手を差し入れて、秘部をせめる。 (demonomania)   (minamo_) 【DZ-08】「んっ・・・バカ、汚れるだろ・・・」 (minamo_) そういいながらも抵抗はせず、ゆっくりと足を開く (minamo_)   (demonomania) 【競造】「ウェディングドレスってのは、夫色に嫁を染めるために白いんだよ」 (demonomania) と首筋にキスをして、下着をずらして、クリを直接攻める。 (demonomania)   (minamo_) 【DZ-08】「くふっ、んん…っ、染めるって・・・お前が言うとエロい意味でしか聞こえない・・・ひ、ひゃうっ」 (minamo_) 秘部をいじられ体がぴくりと反応する (minamo_)   (demonomania) 【競造】「無論、エロイ意味だ」えっへん (demonomania) 秘唇に指を添えて、クチュクチュと弄ぶ。 (demonomania) 服の上から、乳首をこね回す。 (demonomania)   (minamo_) 【DZ-08】「んあっはぅ…ふあ――!こんなとき、なのに・・・バカ・・・」 (minamo_) いじられ下はぬれすぎるほどに濡れ、上の口からも思わずよだれがたれてしまう (minamo_)   (demonomania) 【競造】「お前も気持いいほうがいいだろう?」 (demonomania) そして秘唇に指を挿入していくと、子宮口を撫で回す。 (demonomania) 【競造】「今日もこの奥に直接子種をぶちまけるぞ」 (demonomania) ようかの細い太ももに、逸物を擦り付ける。 (demonomania)   (minamo_) 【DZ-08】「んっ・・・、そんなこと言わせるな・・・きゃふっ…」子宮口を刺激され思わずあえぎ声を漏らす (minamo_) 【DZ-08】「今日も・・・じゃない、今日は特別いっぱい・・・んっ、注いで、あっ・・・」 (minamo_) 太ももに硬いものが当たるのを感じ、競造さんのほうへと腰を突き出す (minamo_)   (demonomania) 【競造】「よーし、今日はお前が確実に孕むように、たっぷりぶちまけるぞ」 (demonomania) ツンな娘がデレたので、いきなり超みなぎるw (demonomania) チュポンと音を立てて引き抜くと、娘を抱き上げて対面座位になり、 (demonomania) ようかの腰を掴んで顔を見つめながら挿入する。 (demonomania)   (minamo_) 【DZ-08】「ああっ・・・僕の子宮、お前ので、いっぱいにして・・・」 (minamo_) 指を抜かれ、抱き上げられると何かを期待するような顔をして (minamo_) 【DZ-08】「・・・ひゅあっ!ダメ、すご!」そのままずぷりと差し入れられ肉棒の快感に翻弄される (minamo_)   (demonomania) 【競造】「んーむ、凄い絞めつけてくるな。そんなに嬉しいか?」 (demonomania) 子宮口をノックし、ぶち抜くタイミングを図りながら尋ねる。 (demonomania)   (minamo_) 【DZ-08】「ひぃん! うん、好き……っ、ひゃうっ、ふは」 (minamo_) 子宮口へとイチモツがあたっているのを感じ、自らも腰をグラインドさせ競造さんのものを刺激する (minamo_)   (demonomania) 【競造】「そうかそうか。じゃあ、胎一杯ぶち込んでやるよ。じっくり味わうんだぞ」 (demonomania) と腰を掴んで、グリグリと押し付け、抱き上げて勢いを付けると一気に子宮口をうちぬく (demonomania)   (minamo_) 【DZ-08】「く――っ、待ってっ…うくぅ!うぁん、それっ!」 (minamo_) そのまま一気に子宮口を貫かれ、激しい快感が襲う (minamo_) 膣がキューっと競造さんのものを締め付け、背中に回された手が広い背中をぎゅっと抱きしめる (minamo_)   (demonomania) 【競造】「気分はどうだ? そら、しっかりはまってるのがわかるふぁ」 (demonomania) 【競造】「気分はどうだ? そら、しっかりはまってるのがわかるだろう」 (demonomania) と、ウェディングドレスの上からお腹をなでると、競造の逸物の形に、お腹が丸く突き上げられている。 (demonomania)   (minamo_) 【DZ-08】「んっ・・・うん、僕の中・・・おちんちんでいっぱいに・・・っ」 (minamo_) 自らの腹をなでる競造さんの手を眺めながら微笑を浮かべ答える (minamo_)   (demonomania) 【競造】「ふふ、ずいぶん素直になったな」 (demonomania) 頭を撫でて、抱きしめたあとキスをする。 (demonomania) 【競造】「そろそろ一発ぶちまけようか」 (demonomania) ゴリゴリと子宮口をせめながら、平成を装いつつも限界が近付いている。 (demonomania) (やべえよ、めっちゃかわいいよ) (demonomania)   (minamo_) 【DZ-08】「ああ、つ……っ、うん…奥に、いっぱい頂だっ・・・はぅん!」 (minamo_) 答えながら08ももう絶頂が近づいてくる (minamo_)   (demonomania) 【競造】「う、くぅ、よーしいくぞ。全部搾り出して、受け止めろよ!」 (demonomania) そしてついに、熱く濃厚な溶岩が吹き上げる。 (demonomania)   (minamo_) 【DZ-08】「うん全部中に出して……、きゃうん――! んぁあっ・・・ああああああああっ」 (minamo_) どくどくと中に注がれ同時にびくびくと痙攣をしながら果てる (minamo_)   (demonomania) 【競造】「……ふぅ」 (demonomania) 娘を強く抱きしめて、その胎内に思う存分ぶちまけた競造は、ようやく脱力して、娘を解放する。 (demonomania) しかし、その逸物は、いまだみなぎり娘を貫いたままで、子宮の中にぶちまけた子種をチャプチャプとかき混ぜる。 (demonomania)   (minamo_) 【DZ-08】「ああ・・・、これでもうお前のものに、なったんだな・・・んっあっ」 (minamo_) ばたりとベットに倒れこみながら遠くを見つめつぶやく (minamo_)   (demonomania) 【競造】「実感したか? いてて」 (demonomania) まだ繋がったままの逸物が折れそうになって、娘を追って横になる。 (demonomania) 【競造】「今日はもう休むか?」繋がったままだが。 (demonomania)   (minamo_) 【DZ-08】「ん・・・新婚初夜なのに、これだけで終わらせるのか・・・?」 (minamo_) 問われて、そう笑いながら競造さんへ顔を近づけキスをする (minamo_)   (demonomania) 【競造】「よーし言ったな。それじゃあ今日二駆れるまで付き合わせるぞ」 (demonomania) キスに応えて娘にのしかかる。 (demonomania) (こんなところで〆でしょうか? (demonomania)   (minamo_) では二人でそのままつながりながらシーン終了ですねー