18:36 (kogitsun_) |・) 18:37 (DoctorWest) |・) 18:37 (DoctorWest) 何かすごく久しぶり 18:37 (kogitsun_) 久しぶりです 18:39 (DoctorWest) それじゃ…萌生ちゃんを含めて被害者を神社に連れて身を極めた所かしら 18:40 (kogitsun_) 極めた?w 18:40 (kogitsun_) 清めたかなw 18:40 (DoctorWest) …うん 18:41 (DoctorWest) そういう事にしましょうorz 18:43 (kogitsun_) は〜い 18:46 (DoctorWest) 【シュウ】(萌生が休んでる部屋の前で立ち尽くして、どう声を掛けるを悩んでいて…)「…あの…萌生ちゃん?」 18:47 (kogitsun_) 【萌生】「(陰鬱な声で)シュウ・・・さん・・・?」 18:50 (DoctorWest) 【シュウ】「…うん。」(ゆっくりと襖を開けて後ろめたい顔で入る) 18:52 (kogitsun_) 【萌生】「いやっ!来ないでっ!」拒絶の声をあげて、布団をあたまからかぶって体を隠す 18:55 (DoctorWest) 【シュウ】(びっくりと止まって)「ご…ごめん。」(そのまま立ち尽くして、しばらくしたらまた声を掛けて)「大丈夫…な、わけないよね…ご、ごめん…間抜けな事聞いて。」 18:57 (kogitsun_) 【萌生】「あ・・・ごめん・・・・・・・・・でも・・・」驚いたシュウの声を聞いて、とっさに謝るが、そこで口をつぐんでしまう 18:59 (DoctorWest) 【シュウ】「…今の姿を…見せたくない、だよね?…大丈夫だよ、萌生ちゃん…僕は気にしないから。」(ゆっくると布団の側まで歩いて跪く) 19:01 (kogitsun_) 【萌生】「ひっく・・・う・・・ぐす・・・」顔をあげると、そこには泣きはらした顔があって 19:03 (DoctorWest) 【シュウ】「…ごめんなさい、萌生ちゃん…僕たちは力不足ばっかりで…」(自分もあんまりの悔しさで手が震えながら、萌生の顔から優しく涙を拭うとする) 19:07 (kogitsun_) 【萌生】「うっく・・・うわあああぁぁぁあああぁぁっっっ!!!」そのままシュウに抱きついて、大きな声をあげて泣きわめいて 19:11 (DoctorWest) 【シュウ】「……」(掛ける言葉を見つからずに、ただ抱きしめて肩に泣かせる) 19:14 (kogitsun_) そのまま、長い時間、涙が枯れるのではないかと思うほど泣き続けて 19:16 (kogitsun_) 【萌生】「・・・ぐすん・・・ありがと・・・少し、落ち着いた・・・」シュウの胸から顔を上げる 19:17 (kogitsun_) 目は真っ赤で、シュウの胸元は、涙でぐしょぐしょで 19:20 (DoctorWest) 【シュウ】「…今度は、これしかやれない…からね…」(しばらく萌生を離せようもせずにいて、濡れた神官拘束を気にせずに)「本当に…ごめんね。僕にもっと力があったら、自分で萌生ちゃんを守る事が出来たかもしれないのに…」 19:24 (DoctorWest) …これしか出来ない、って言うつもりでした>> 19:24 (kogitsun_) 【萌生】「ん・・・(首を振って)・・・何もかもが、あなたのせいじゃないから・・・」そして、またうつむく 19:27 (DoctorWest) 【シュウ】「…大した慰めにはなれないかもしれないが…確かに、この前の治療は…もう間に合わないけど 19:28 (DoctorWest) 【シュウ】「…大した慰めにはなれないかもしれないが…確かに、この前の治療は…もう間に合わないけど…」(自分も俯いてため息を吹く) 19:29 (kogitsun_) 【萌生】「・・・はは・・・もう、こんなんだもんね・・・」自虐的に笑いながら、布団をはだけて、膨らんだお腹を見せて 19:31 (DoctorWest) 【シュウ】(見せ掛けたお腹から目を避ける気持ちを抑えて、その様子を静かに受け止める)「…少なくても…萌生ちゃんはしばらくここに居たら、命だけは安全です…これしかいい報告はないだけど…」 19:32 (kogitsun_) 【萌生】「・・・そして、また襲われるの?」どこか空虚な声で 19:33 (DoctorWest) 【シュウ】「…いや。その心配は、多分もうないと思う。あの狸はお姉さんの手でやつけたんだから。…萌生ちゃんの仇は、取ったんだ。」 19:37 (DoctorWest) 【シュウ】「本当は、僕がやりたかったけど…」 19:39 (kogitsun_) 【萌生】「他にも、ああいう妖怪はいるんでしょ?」 19:41 (DoctorWest) 【シュウ】「…うん。いるけど、村を襲う程強力や無茶な妖怪は、相当いないんだ。でも…萌生ちゃんは不安なら、好きなだけここに居てもいいんだ。皆は…僕は、守ってあげるから。」 19:43 (kogitsun_) 【萌生】「(ぎゅっと、力いっぱいシュウの服をつかんで)・・・うん・・・絶対、守って・・・」 19:45 *iguru join #夢神楽セッション (~iguru@121-84-210-43f1.osk3.eonet.ne.jp) 19:45 (DoctorWest) 【シュウ】「…僕は、どこまで出来るは分からないだけど。身体は弱いし…」(ちょっと苦笑して) 19:51 (kogitsun_) 【萌生】「(泣きそうな顔で)・・・私を・・・守ってよぉ・・・」 19:52 (DoctorWest) 【シュウ】「…うん。絶対守るから…もう、泣けないでね。」 19:52 (DoctorWest) 【シュウ】(ぎゅっと抱きしめて) 19:55 (kogitsun_) 【萌生】「・・・うん・・・うん・・・」 19:57 (DoctorWest) 【シュウ】「…今は元気を出してとは言えないけど…もう萌生ちゃんにこんな目を会わせないだから…」 19:59 (DoctorWest) 【シュウ】「…もう少し休んだら、神社を見て回りたい?しばらくここで住む事にはなるし…僕の案内でよければ?」 20:00 (kogitsun_) 【萌生】「・・・うん・・・」やっぱり、あまり元気のない声で 20:02 (DoctorWest) 【シュウ】「…お守りも作って持ってくるから。…ここにいる皆は、萌生ちゃんの力にはなるから。ゆっくり…立ち直って行きましょうね?」 20:04 (kogitsun_) 【萌生】「・・・うん・・・」ぎゅっと 20:12 (kogitsun_) 握ったまま離さない 20:12 (DoctorWest) 【シュウ】「…その…もしかして、一人にしたくない…?」 20:13 (kogitsun_) 【萌生】「・・・」頷く 20:17 (DoctorWest) 【シュウ】「…そうか…やっぱり、今は心細いね…大丈夫。僕は一緒に居てあげるから…何か言いたい事か、欲しい事があったら言ってね。今日だけでも、僕は全部受け止めるから…」 20:20 (kogitsun_) 【萌生】「・・・うん・・・」 20:21 (kogitsun_) でも、今は特に何がほしいとか言うわけじゃなくって 20:25 (DoctorWest) 【シュウ】「本当は、もっと上手い事を言えるべきと思うけど…ごめん。僕も、まだ一人前とは言えない…」(大した年の差はないのに、もっと上手く萌生を慰める事を出来ない事で悔しがって、ただ静かに抱きしめる) 20:27 (kogitsun_) 【萌生】「・・・いい・・・いてくれるだけで・・・」 20:30 (DoctorWest) 【シュウ】「…うん。」(頷いて)「その…今の萌生ちゃんは安静が大事だから、ちょっと横になろうか?」 20:32 (kogitsun_) 【萌生】「(静かに頷いて)・・・うん・・・」素直に布団に横になって 20:36 (DoctorWest) 【シュウ】(優しく気を付けながら彼女を寝かせて、肩まで布団を被って髪を撫でる。耳と尻尾が垂れてるのに、励まそうように笑顔を作って)「僕はどこにも行かないから、安心してね。」 20:38 (kogitsun_) 【萌生】「絶対、どこにも行かないでね・・・」そして、シュウの服を掴んだまま、泣き疲れたのか、静かに眠りに入って 20:41 (DoctorWest) 【シュウ】「…うん。約束するから…」 20:43 (DoctorWest) そして、萌生は寝たので一旦〆るって所か 20:43 (kogitsun_) は〜い