13:28 (AIGM) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OP 13:29 (AIGM) 女の子は甘いものと、可愛い物で出来ている 13:30 (AIGM) 薔薇も大量の肥料を吸って、真ん中に大輪の花を咲かせる 13:30 (AIGM) 真ん中のお嬢さんは、満足げにため息をつく 13:30 (AIGM) 「コレですべてがそろったわ、こうでなくちゃ私は美しくは咲けないもの」 13:31 (AIGM) 満足げなため息が、すぐに悲しげなため息に変わると知らずに 13:31 (AIGM) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 13:32 (AIGM) それでは、皆さんは、病院の応接間に案内されています 13:33 (AI_Arisa) はい 13:33 (AIGM) 病院の金づる(患者と読む)が、ランの依頼をもって来るそうです 13:35 (AIGM) しばらくしたら、黒服に守られた、あごひげを生やしたロマンスグレーの老紳士が、お辞儀をしながら入ってきました 13:35 (AI_Arisa) 魔力活性者? 13:36 (AIGM) オーラを見ればわかりますよ〜 13:36 (AI_Arisa) 見てみよう 13:37 (AI_Arisa) 【アリサ】「いらっしゃいませ」とお辞儀を返しつつ 13:38 (AIGM) 【老紳士】「いやはや、病院とはいえ、ガードに守らせるほど臆病者で申し訳ないね」にこにこしながら会釈で返し 13:39 (AI_Arisa) 見るには、霊視判定かな? 13:39 (a_Hinata) 【ヒナタ】「〜?」 ソファの裏側から、ひょこっと顔を出す。 13:39 (a_BIN) 【BIN】「ガードを固めるのは客の勤めでもあるし、警備担当としてもとやかく言うつもりはないぜ」 13:40 (AIGM) うぃ、それでは、ダイスが無いので裏でふりますね〜 13:40 (AI_Arisa) 9d6 13:40 (St_Dice_) AI_Arisa -> 9D6 = [3,4,1,3,1,4,2,2,5] = 25 13:40 (AI_Arisa) 1つだった 13:40 (AIGM) あ、反応があった!! 13:41 (AI_Arisa) Stダイス使いましょう 13:41 (a_Hinata) おおー。 13:41 (AIGM) なら、マンディ的な意味でふつ〜のオーラに見えます 13:41 (AI_Arisa) マンデインか覚醒者かは1つで解るようですが 13:42 (AI_Arisa) はーい 13:42 (AIGM) んがぬけたorz 13:42 (AIGM) 【老紳士】「・・・・・・・・・失礼」軽く頭を抑えて 13:43 (AIGM) 【老紳士】「・・・少々、自分が使用人だと思ってた人が、警備担当とは、想像の範囲外で眩暈がしてしまったよ」気を取り直して笑顔になり 13:43 (a_BIN) 【BIN】「HAHAHA,ならずものすっから」 13:44 (a_BIN) 【BIN】「腕前は、お客さんの連れてる奴らとどっこいどっこいはいけるつもりよん」 13:44 (AI_Arisa) 【アリサ】「ところで何かお仕事のご依頼とお聞きしていますが、どのようなお仕事でしょうか?」1つ咳をして 13:45 (AIGM) 【老紳士】「・・・ならず?・・・すまない、世間知らずな物でね、知らない単語が入っていたが・・・おぉそれは心強いね」にこっと笑い 13:45 (a_Hinata) 【ヒナタ】「(じ〜 うん、うん、とアリサに続くように頷く)」 13:45 (a_BIN) 【BIN】「(金持ちけんかせずてタイプか、どんぱちじゃなさそうだなぁ)」 13:45 (AIGM) 【老紳士】「あぁ、なに、探し物をしてもらいたいのだよ」 13:46 (a_Hinata) 【ヒナタ】「さがし、もの?」 13:47 (AI_Arisa) 【アリサ】「失せもの探しで御座いますね。畏まりました。何を探せば宜しいのですか?」 13:47 (AIGM) 【老紳士】「あぁ、可愛い私の娘のペットが逃げ出してしまってねぇ」悲しそうに頭を振って 13:48 (AI_Arisa) 【アリサ】「お孫さんのペットで御座いますか。それはお辛いでしょう。」と目を伏せてから、「どのようなペットで御座いますか?」 13:48 (AIGM) 【老紳士】「ただでさえ、最近娘は私の事を嫌ってるようなので、パパ頑張っちゃうぞ〜って事で、お金を払うので君達に見つけてもらいたいんだ」 13:49 (AI_Arisa) あっと娘か 13:49 (AIGM) 【老紳士】「失礼、これでも、まだ孫を抱いた事は無いのだよ」肩をすくめて 13:50 (a_Hinata) 【ヒナタ】「さがしもの、どんな、もの?」 13:50 (a_BIN) 【BIN】「アリサ、俺が言うのもなんだけど人の話はしっかり聞こうぜ」サイバーイアで録音していたデータを頭の中でリフレインして確認 13:50 (AIGM) 【老紳士】「ペットのデーターは」ぱちんと指を鳴らして黒服を動かし 13:50 (a_BIN) 【BIN】「お、チップでもらえるのか?」 13:51 (AIGM) 【黒服】「・・・旦那様の趣味でございます(ぼそっ」皆に、紙を渡していきますw 13:51 (a_BIN) 【BIN】「…………」お断りしますのポーズで部屋の中を一回りして頭を抱えた後に紙の資料を見ます 13:52 (AI_Arisa) どんなの? 13:52 (AIGM) 【老紳士】「うん、うん、此処に書いてあるとおりなのだよ、よろしく頼むね」BINのく妙な踊りに拍手で返して 13:52 (a_Hinata) 【ヒナタ】「うー?」 一応多分、文字は、読め、る? 13:54 (AIGM) 「毛色:茶色 年齢:13前後 好物:肉 嫌いな物:チーズ 逃げ出した時の格好:娘曰く粗末な布を被せていた 備考:一匹で逃げ出す知能は低い」という事が丁寧に書かれてますw 13:55 (AIGM) 常識が無いだけなので、文字の勉強をしてたら読めるかと 13:55 (a_BIN) 【BIN】「……ホロいや画像データじゃなくて、そう写真、写真は?」 13:55 (AIGM) 【老紳士】「・・・おや、君は知らないのかね?・・・そういう物は」 13:56 (AIGM) 【老紳士】「ハッカーという、卑怯な輩に犯されて、私の大事な娘の写真が、全裸になって出回ったりしてしまうのだよ!!」 13:56 (a_BIN) 体の向きごと護衛のほうに移して 13:56 (a_BIN) 【BIN】「目(サイバーアイ)のデータでいいからくれ」 13:57 (a_Hinata) なるほど! そういう風に技能を見ればいいんだな。 13:57 (AIGM) 【黒服】「・・・残念ながら、旦那様の意向により、私どもは、お嬢様に関するデーターは、一日ごとに強制消去されます」そっとサングラスの下を押さえて>BIN 13:57 (AI_Arisa) 必要が有ればアリサが読み上げよう>ヒナタ 13:58 (a_BIN) 【BIN】「・・・」頭を抱えてる「よし、だれか絵でもいいからかけない?つか猫?犬?人間?それとも精霊!?種族だけでもくれ」 13:58 (a_Hinata) ありがとう!>アリサ 13:58 (AI_Arisa) 【アリサ】「お嬢さんに直接会わせていただけないでしょうか? それとペットが居た檻か小屋の調査もさせてくださいませんか?」 13:59 (AIGM) 【老紳士】「あぁ、そういうことかね!!ならば、大事な事が抜けていたね、これは申し訳ない」BINに頭を下げて 13:59 (AIGM) 【老紳士】「娘曰くペットはネコだから、愛用してるそうだよ」 14:00 (AIGM) 【老紳士】「おや、何故娘に会うんだい?」きょとんと首をかしげて>アリサ 14:01 (a_Hinata) 【ヒナタ】「??? ねこかー」 茶色いのなら可愛いだろうなー、とか考えながら 14:01 (AI_Arisa) 【アリサ】「アストラルの痕跡を追いますわ。ペットとの絆があれば、見つけられるかも知れません」 14:01 (a_BIN) 【BIN】「護衛さん。で、本当に猫?実はトラでした。実はシェイプシフターでした。実はレズの受けでした。実は猫ぽいクリッターでした。サイバーキャットでしたとか。ない?」 14:02 (AIGM) 【黒服】「・・・私たちは、基本旦那様の護衛なので、あってもお嬢様だけな為に、そういうデーターはありませんね」>BIN 14:02 (AI_Arisa) 【アリサ】「サイバーペットですと、アストラルの痕跡は難しいですわね。しかし虎でも人でも、生き物ならばアストラル上では痕跡を残すものですわ」 14:03 (AIGM) 【老紳士】「そうか、アストラルとやらは凄いんだねぇ・・・しかし、娘はやさしい子だから、檻はないよ、部屋に放し飼いにしてたんだ」にこにこ 14:03 (a_BIN) 【BIN】「ちょっと脳みそに燃料いれとく」部屋の隅で頭を抱えつつワンカップすすり 14:04 (AI_Arisa) 【アリサ】「ではその部屋で、魔術的探査をしてみましょう。ついでにペットの首輪とか食事するための皿とかが有ればよろしいのですけど……ございます?」 14:04 *nick St_Mark → A_Arty 14:05 (AIGM) 【老紳士】「魔術って・・・娘に害は無いかい?私に害がある分は平気なんだけどねぇ・・・あぁ、ペットのお皿は無いよ」 14:05 (a_BIN) 【BIN】「(アーティ、アーティ、仕事だ。ちと目の前にいる爺の素性洗ってもらえるか?)」サイバーアイで老紳士を見て、音声データと動画データを病院のシステムに経由でアーティに送っておきます 14:05 (AIGM) 【老紳士】「娘はとても優しい子でねぇ、ペットには手渡しか、口移しで餌をあげるんだ、病気が移るかもしれないから駄目だよってパパは何度も釘を刺したんだけどねぇ」ため息をついて 14:06 (a_BIN) 【BIN】「あ〜お客さん。もしかしてそのペットで二足歩行とか言わない?」 14:06 (AI_Arisa) 【アリサ】「ペットの姿を思い浮かべていただくだけですわ」 14:06 (A_Arty) 老紳士のコムリンクのモードは何になっていますか? 14:07 (AIGM) 【老紳士】「私が見たときは、基本四足だったよ?」>BIN 14:07 (AIGM) パッシブです 14:08 (AI_Arisa) 老紳士に思い浮かべて貰ってサイコメトリーするか? 14:08 (a_BIN) 【BIN】「質問そのに2、生態として四足歩行?」 14:10 (AIGM) 【老紳士】「・・・生態?君は面白いことを言うねぇ、娘が四足歩行になれといったら、虫の足をもいでも四足にして、娘が六足歩行になれと言ったら、逆に犬に足を生やせばいいじゃないか」にこにこ笑って 14:10 (A_Arty) 【アーティ】<<無茶言うなよ、準備無しにハッキングなんてしたら警報が鳴り響くぜ>>と断馬のサイバーイアに囁いて。 14:10 (a_Hinata) 【ヒナタ】「おっきいかなー。 小さいかなー」 ぼやー、と夢想中。 「逃げそうな場所、ぜんぜん、わからない? こども(娘さん)には、ないしょで調べる?」 つい、とソファの上にあごをのっけて 14:11 (A_Arty) 病院のノード経由で依頼人のコムリンクのノードに即興ハッキングを仕掛けます。 14:11 (a_BIN) 【BIN】<<いや、社会的立場の方を探ってくれ。正直キチガイすぎる、少しでも情報がほしい>>>アーティ、サブボーカルマイクで転送 14:11 (A_Arty) 調べるにしても情報が皆無じゃ調べられないよ! 14:11 (A_Arty) この老紳士以外に窓口がないのだから。 14:12 (AIGM) 【老紳士】「そうだねぇ、基本パパとしては、悲しむ娘にプレゼントと言う形にしたいけど、パパは頼りになってカッコいいってわかるなら、娘に内緒にしなくてもいいよ」>ヒナタ 14:12 (A_Arty) 【ファイアウォール】のレーティングは事前にわかるのかな? 目標値になるけど。 14:12 (A_Arty) 使用人のコムリンクも探っておこう。 14:12 (AI_Arisa) 【アリサ】「申し訳御座いませんが、一度そのペットについてイメージしていただけないでしょうか? 魔術的探査をあなたにしてみたいと思うのですが……」と依頼人に 14:12 (A_Arty) ファイアウォールの低いほうを狙う。 14:13 (a_BIN) 外見データで表面的にさぐれないかなぁと 14:13 (AI_Arisa) 精神探査の呪文かなぁ 14:13 (a_BIN) ここまでキチガイな紳士で娘のパパてことだと、金持ちそうだからどっかの経済紙に名前と顔出てないかなぁと 14:13 (AIGM) 【老紳士】「おやおや、そうだねぇ思い浮かべてみよう」ほやんほやんと思い浮かべて 14:13 (a_Hinata) 【ヒナタ】「わかった! じゃあ、おうちを教えてほしい! ……あ、でも、わかると、まずい?」 かくん、と首を傾げて 14:14 (AI_Arisa) PCに質問、サイコメトリーと精神探査どっちが良い? 14:14 (A_Arty) では〔データ検索〕で企業のリリースやニュース映像と合致する顔がないか調べてみましょうか。使用人のほうも含めて。継続テストになるかな。 14:14 (AIGM) ファイヤーウォールは3です>アーティ 14:14 (A_Arty) 使用人のコムリンクも同じですか? 14:14 (AIGM) 黒服って事?<使用人〜 14:14 (A_Arty) そう、護衛。 14:15 (AIGM) 同じです〜 14:15 (AI_Arisa) 精神探査で、イメージを見せて貰うか 14:15 (A_Arty) ではまずはデータ検索でオープン情報を探りましょう。 14:15 (AIGM) 【老紳士】「おうちはいいけど・・・今家を思い浮かべても平気かね?」>前半ヒナタ、後半アリサ 14:15 (A_Arty) 顔が出るような立場でなければわからないでしょうけど。老紳士の年齢ってどれくらいですか? 14:16 (AIGM) 50代前半に見えますね 14:16 (AI_Arisa) 【アリサ】「ペットだけでお願いします」 14:16 (a_Hinata) 【ヒナタ】「はわわ、今はまずい、ごめん!」 あわあわと慌てる 14:16 (AI_Arisa) 精神探査します 14:16 (A_Arty) ふむ、なら範囲はこの3年で。 14:16 (AIGM) 【老紳士】「ふむ、わかったよ 14:16 (AIGM) それでは、ペットだけを思い浮かべます 14:17 (A_Arty) 広さはは全マトリックス。 14:17 (AIGM) それでは、お願いします>アリサ 14:17 (AI_Arisa) 12d6 精神探査F4 14:17 (St_Dice_) AI_Arisa -> 12D6 = [2,4,5,3,3,4,2,3,6,1,4,2] = 39 14:17 (AI_Arisa) 2つ− 14:18 (A_Arty) 難易度はどれくらいになるかな? 16とかだと諦めないといけないけど 14:18 (AI_Arisa) これじゃ見えないか? 14:18 (AIGM) アーティーの方は、そこまで探すなら、すぐにわかります 14:18 (AIGM) 先にアリサの方から行きますね〜 14:18 (AI_Arisa) はい 14:18 (A_Arty) 容易な情報だったか。 14:18 (AI_Arisa) 15d6 ドレイン 14:18 (St_Dice_) AI_Arisa -> 15D6 = [5,3,2,4,3,2,3,2,5,5,4,2,3,6,3] = 52 14:19 (AI_Arisa) ドレインオッケー 14:19 (A_Arty) ってことは有名人だなあ。 14:20 (AIGM) イメージとしては、茶色いほわほわした塊を、超美少女が「パパ大好き〜(ハート」って抱きしめてる姿が出てきます>アリサ 14:20 (AI_Arisa) 大きさは? 14:20 (A_Arty) どう考えても思い出が美化されてる! 14:21 (AIGM) 娘より、ちょっと小さいぐらいだけど、ほわほわしてて形が不鮮明です 14:21 (A_Arty) まあここまで入れ込むなら普通には美人なんだろうけど。 14:21 (AI_Arisa) 【アリサ】「やはりお嬢さんからでないと、鮮明には見えないようです。直接会わせていただけないでしょうか?」 14:22 (A_Arty) ARで検索しながらアーティはローバーのほうに移動しておきます。 14:22 (A_Arty) 【アーティ】<<移動するときは呼べよ、車にいる。あとオレの分の報酬忘れるなよな。情報は1分だけ待ってくれよ、有名人かどうかくらいはわかるから>>断馬の耳に囁きつつ。 14:22 (AIGM) アーティーの方は「マジック会長は家族思い!娘の為にテーマパークを」と言う見出しや「マジック会長思い切った投資に」とかで老紳士の顔がガンガン出てきます 14:23 (A_Arty) ふむ、その人の情報はオープンで手に入るかな? 14:23 (A_Arty) 断馬のARの隅っこにでも送りつけよう。 14:23 (A_Arty) 公開されてるプロフィールとか! 14:24 (AIGM) 見出しを読めば、普通に紹介されてる範囲は手に入りますね<公開されている〜 14:24 (a_Hinata) 【ヒナタ】「なんだか、大変だな」 ソファのへりで頭を転がしながら、話を聞いてる 14:24 (A_Arty) 娘についての情報はどうですか? 14:24 (AIGM) 【老紳士】「・・・それはいいが、ちゃんとパパが君達を連れて行った、パパは凄いんだと紹介してくれるかい?」困ったように>アリサ 14:25 (A_Arty) 名前とか何やってるとか。 14:25 (AI_Arisa) 【アリサ】「お任せ下さいませ」 14:25 (a_BIN) 【BIN】「裏社会のエージェント、あのアリサが来るといえば裏の世界のことを知っていればすごいとは思うだろうけどねぇ」ワンカップ2杯目 14:26 (a_Hinata) まじっくさんというのかー。 14:27 (AIGM) 娘の情報は・・・深窓の令嬢とか、色々言われて顔と職業の情報は流れていませんが、テーマパークのマスコットが女の子だったり、マゼンダテーマパークと言う名前から、マゼンダではないかと言われてます 14:27 (A_Arty) 会社かも?<マジック 14:27 (a_Hinata) おお! 14:27 (AI_Arisa) エージェントなの? AV女優でなく 14:27 (AIGM) 【マジック】「おや、そこまで有名なのか、それでは、パパ見直されちゃうかもな〜」にこ〜っと笑って 14:27 (a_BIN) シャドウランナーだからエージェント扱いになるかと思うし 14:28 (a_BIN) 娘にあえるなら嘘も方便 14:28 (a_BIN) だまされる方が悪い(ひでぇ 14:28 (AI_Arisa) (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 14:28 (a_BIN) 【BIN】「すごい見直されると思いますよ〜、あと俺は珍しいですし」 14:28 (AIGM) 【マジック】「うん、そうだろうね」>BIN 14:29 (a_Hinata) そーなのかー(゜▽゜ ←なりたての馬鹿(論理1) 14:29 (A_Arty) というわけで即興ハッキングを行います! 14:29 (a_BIN) 頼むぜ!先生 14:29 (a_Hinata) がんばれ! 14:29 (AIGM) 【マジック】「スラムに行くわけでもなく、こういう風貌の人と、普通に会話できるだなんて貴重な体験が出来ると思っていなかったよ」いい笑顔で>BIN 14:29 (A_Arty) 目標値は3。 14:30 (a_BIN) 【BIN】「OK、そんな珍獣連れてるパパて素敵て言えるだろう!」親指立てて「だから娘さんにあわせてくれよ」 14:30 (A_Arty) あ、その前にリガー・コクーンに入ってVRになっておきます。 14:30 (a_BIN) とびっきりの笑顔、でもなぜか腕は懐の中 14:30 (A_Arty) 11d6 ハッキング4+侵入5+VR2 14:30 (St_Dice_) A_Arty -> 11D6 = [4,1,1,1,5,2,6,3,4,4,3] = 34 14:31 (a_BIN) 【BIN】「ちなみに珍獣は比喩表現な。種族的には人間だから」 14:31 (A_Arty) ギリギリだから3成功できるかと思ったけど買うのと変わらんな。 14:31 (a_Hinata) いっこたりない?>3 14:31 (AIGM) 【マジック】「おや、君はペットだったのかい?」笑顔が消えて「なんだ、ジョークか、本気にしてしまったではないか」また笑顔に戻って>BIN 14:31 (A_Arty) 〔分析〕+【ファイアウォール】でそちらの探知の判定をどうぞ。 14:31 (a_Hinata) 【ヒナタ】「(そーだったのかー)」 >おやぢが人間 14:31 (A_Arty) 目標値は〔隠密〕なので5です。 14:32 (AIGM) えっと、どっちを狙いましたか?>アーティ 14:32 (A_Arty) あ、マジックのほうで。 14:32 (A_Arty) こっちなら個人アカウントでも広い情報にアクセスできるだろう。 14:33 (AIGM) 6D6 14:33 (AIGM) 間違い(汗 14:33 (AIGM) 6d6 14:33 (St_Dice_) AIGM -> 6D6 = [6,4,6,2,4,3] = 25 14:33 (A_Arty) あぶね! 14:34 (A_Arty) 二度目の継続テストでは成功数を買います。 14:34 (AIGM) 了解です 14:34 (A_Arty) そちらも継続テストなのでどうぞ。 14:34 (A_Arty) これで3成功されるとまずいことになるが……。 14:34 (A_Arty) まあダイスが1個減るから大丈夫と信じたい! 14:35 (AIGM) 5d6 14:35 (AIGM) 5d6 14:35 (St_Dice_) AIGM -> 5D6 = [6,6,5,5,3] = 25 14:35 (A_Arty) オワタ 14:35 (AIGM) ?! 14:35 (AIGM) 自分でもびっくり(汗 14:36 (A_Arty) 侵入警報が鳴りますね。 14:36 (A_Arty) 何が起こるでしょう。ICとか出てくるのかな。 14:37 (a_Hinata) あれ? 14:37 (AIGM) 【マジック】「おや、ネズミに齧られたようだねぇ」のほほんしてます 14:38 (AIGM) ちなみに、何も出てきませんよ〜 14:39 (A_Arty) ここ1週間の通話発信と受信の記録を抜けますか? 14:39 (AIGM) そういう意味でも、何も出てきません(こくこく 14:40 (A_Arty) システム消去の痕跡も? 14:40 (AIGM) 一日の通話発信と受信なら抜けます 14:40 (AIGM) うん、一日分のデーター以外は消去されてます 14:40 (A_Arty) とりあえずそれだけ外部のストレージに転送しておこう。 14:40 (A_Arty) そしてアクセス痕跡の偽装を行います。 14:41 (AIGM) うぃ 14:41 (A_Arty) 成功数を購入して成功にしておこう。そしてアクセス遮断。 14:42 (AIGM) うぃうぃ、では、何事もなく遮断できました 14:42 (a_Hinata) 【ヒナタ】「ここ、ねずみ、多い?」 わかってない様子で 14:43 (A_Arty) あとは通話先のノードを調べましょう。会社だとか個人だとか、特にマジック側からの発信の多いアドレスはありますか? 14:44 (A_Arty) 【アーティ】<<悪い、見つかった。今のところ追跡はかかってないけど、オレはここを動く。合流はどこか他の場所だ、ここに迷惑かけるわけにはいかねーしな>>と断馬に。 14:44 (AIGM) マジックの子会社に満遍なくと言う感じで、特に多いのは、ここの病院ぐらいですね 14:44 (A_Arty) 娘との通話にはコムリンクを使ってないのか? それとも通話してないのか? むむむ。 14:44 (a_Hinata) なーなー。あーてぃ。 14:45 (a_Hinata) 娘に、嫌われてる、言ってた。 14:45 (a_Hinata) >さっき 14:46 (AI_Arisa) 【アリサ】「目隠ししてでも構いませんから、お嬢様のいらっしゃるところに連れて行っていただけないでしょうか?」とマジックさんに 14:46 (A_Arty) うーん。娘の年齢を聞いておいて下さい。 14:46 (a_Hinata) 電話しても出ないから、かけてないとかじゃ、ないかなー。 14:46 (A_Arty) ていうかこの面子、断馬以外とはAR経由の通信とかできないのな! 14:46 (a_BIN) おおう!? 14:46 (a_Hinata) あでぷと だぞー ノ・・)ノ 14:47 (A_Arty) 断馬には連絡役として頑張ってもらいます。 14:47 (AI_Arisa) サブボーカルマイク付きのソニーエンペラー持ってる 14:47 (A_Arty) コムリンクに話しかけたら声が出ちゃうじゃないですか……。 14:47 (A_Arty) ARなら本人以外には聞こえないですからね! 14:47 (a_BIN) びば有線ジャック 14:48 (AIGM) 【マジック】「・・・本当に、娘に何もしない?」上目遣いでアリサを見て 14:48 (a_BIN) 【BIN】「(ふぅむ)お客さん、そのあたりは信用してください。ていうか妙な動きして病院の看板に泥塗るなら撃つから俺が」 14:48 (AI_Arisa) 【アリサ】「先ほどの魔術的探査でも、何もなかったでしょう? 同じ事しかしませんわ」 14:49 (AIGM) 【マジック】「あぁ、いや、此処の病院の子だからね、娘が性的な意味で襲われないかパパとっても心配!!可愛いから!!」くわっと 14:50 (a_BIN) 【BIN】「金もらわないで、そういうことする場所じゃないです」 14:50 (St_Dice_) 4d6+12 ちょっとお借りしますよ! 14:50 (St_Dice_) St_Dice_ -> 4D6+12 = [3,3,4,1]+12 = 23 14:50 (AIGM) 【マジック】「なら安心だ、私の屋敷に案内しよう」こくこく 14:51 (A_Arty) 【アーティ】<<娘さんはおいくつですか、娘さんとは一緒にお屋敷で暮らされてるんですか、のふたつを聞いておいてくれ>>>断馬 14:51 (AIGM) 【マジック】「君達はコレで全員なのかね?必要とあらば、人手を増やしてもいい、そこらへんを出し惜しみするつもりはないよ」 14:52 (a_BIN) 【BIN】「マトリクス担当が一人追加させてもらうぜ」 14:52 (A_Arty) ああっ 14:52 (AI_Arisa) 【アリサ】「ところで、お嬢さんはおいくつですか? それと同居なさってます? 」と尋ねつつ、「もう一人マトリクス担当が居ますわ」 14:52 (A_Arty) さっきの侵入について疑われますよ。<マトリクス担当 14:52 (a_BIN) 【BIN】「なにせ、俺の体は全部無線制御のリム野郎だから今から呼ばせてもらうぜ」 14:52 (A_Arty) 調査担当とかぼかしたほうが……。 14:52 (A_Arty) もう遅いけど 14:53 (a_Hinata) 【ヒナタ】「そうだったのか」 目をぱちくりさせて 14:53 (a_BIN) 【BIN】「外に出るにゃぁハッキングが怖いから防御専門で雇っているんだ。いいかな?」 14:54 (AIGM) 【マジック】「娘は30歳だよ、パパに甘えちゃって同居してるんだ♪・・・あぁ、護衛は必要だからねぇ、むしろ一人でいいのかい?」のほほん 14:54 (a_BIN) 【BIN】「ああ、じゃぁあと3人ほど連れて行かせてもらうよ」水増し請求 14:55 (AIGM) 【マジック】「あぁ、ちゃんとその人たちに会えたらね、私はアナログ信者でねぇ」肩をすくめて 14:55 (A_Arty) うーむ、じゃあアーティ分の報酬は出ないのか。 14:55 (a_BIN) 【BIN】「わるいね、サイボーグだからここに二人分収納しているんだよ」頭をとんとん 14:55 (A_Arty) まあしょうがない。経費くらいは請求しよう。 14:55 (AI_Arisa) 【アリサ】「なるほど、ではもう一人も呼び出せと、言うことですわね?」 14:56 (AIGM) 【マジック】「よろしい、なら、追加は一人分だけという事で、三人とは会えなくて残念だよ」鮫のように笑って>BIN 14:57 (a_BIN) 【BIN】「(食えねぇな)了解、信じてもらえて何よりだ」 14:57 (AIGM) 【マジック】「いや、ハック専門者だったら、会えなくても仕方ないよ・・・娘の全裸写真も怖いしねぇ」くすっと笑って>アリサ 14:58 (a_Hinata) 【ヒナタ】「(おやぢはたくさんいるんだなぁ)」 見上げながら。 14:59 (a_BIN) 【BIN】「<<アーティ、どうやらハッキングは不問にしてくれるらしいぜ、とりあえず逐一データ渡すから中継器なんか準備してくれ。屋敷に入ったら電波たりんかもしれないし>>」 14:59 (AIGM) それでは、場面転換でいいですか? 14:59 (a_BIN) OKです 14:59 (a_Hinata) おー! 15:01 (A_Arty) こちらは車をオプティックXで上空から追跡させます。熱光学迷彩起動で空に隠れさせつつ。自分は少し距離を置いて視界に入らないようにして追跡します。 15:01 (AIGM) うぃ、了解です、それでは屋敷に飛ばします 15:01 (a_BIN) 基本はヒドゥンモードでアーティの機器以外との通信は基本無視設計 15:02 (A_Arty) 屋敷でヒドゥンだと警戒されますよ。パッシブにしておいたほうがいいのでは。 15:02 (a_BIN) あ、了解。じゃパッシヴで 15:02 (A_Arty) 公共区域でのヒドゥンは違法、ってくらいだし、恐らく危険な状態として一般的には認識されているかと! 15:03 (A_Arty) まあ屋敷に行きましょう行きましょう。 15:03 (a_Hinata) (ほへー 15:03 (a_Hinata) (めもめも 15:04 (AIGM) 【マジック】「別荘じゃなく、貧相な本宅ですまないねぇ」門を開けたら、マジックの像でお出迎えしつつ 15:04 (a_BIN) 【BIN】「……(悪趣味だなぁ)」 15:04 (A_Arty) 敷地にはドローン入れるかな? それとも上空まで警備が行き届いてるかな? 15:05 (a_Hinata) 【ヒナタ】「すごいなー」 素直に感想。 15:05 (AIGM) ちなみに、像の口と杖から水を噴出してます(こくこく 15:06 (a_BIN) 【BIN】「(P93があれば像を撃っていた)」 15:06 (a_Hinata) 【ヒナタ】「(わくわくつやつや)」 15:06 (AI_Arisa) 【アリサ】「昔住んでいた家みたい……」と思わず呟こう 15:06 (a_BIN) 【BIN】「ヒナタ、水浴びしたり上ったりしたら駄目だからね」 15:06 (a_Hinata) 【ヒナタ】「(ショック)」 15:06 (AIGM) 屋敷の中に入るなら警備がらんらんですが、上空なら平気そうですね 15:07 (A_Arty) では上から屋敷を見張って音と映像を集めていよう。 15:07 *nick kase3 → A_kisaki 15:07 (AI_Arisa) 【アリサ】「ヒナタ、あんまりキョロキョロしない方が良いですわよ」 15:07 (a_Hinata) 【ヒナタ】「そうなのか?」 >ありさ 15:07 (AIGM) 【マジック】「・・・娘が設計してくれたものだからね、上がるのは勘弁してくれたまえ」いい笑顔で>ヒナタ 15:08 (a_Hinata) 【ヒナタ】「うん。 わかった」 こくん、と頷いて 15:08 (AIGM) 【マジック】「いや、私も恥ずかしいんだけどね、娘が!!娘が折角私をモチーフにしてくれたからね(ふっふ〜ん」 15:09 (a_BIN) 【BIN】「(酒・・・のみたい)」 15:09 (a_Hinata) 【ヒナタ】「いいなー」 素直にうらやましそうだ 15:10 (AI_Arisa) 【アリサ】「お優しいお嬢さんですわね」 15:10 (AIGM) 【マジック】「娘はとってもいい子でねぇ」デレデレ 15:11 (A_Arty) とりあえずレーザーマイクで窓ひとつひとつの向こう側の会話を盗み聞きしておきます。 15:11 (AIGM) 【マジック】「っとっと、すまなかった、さっきも言ったが私はアナログでね、ちょっと待ってくれたまえ」懐からベルをだしてちりちり鳴らして・・・妃ちゃんは好きなところでどうぞ〜| 15:12 (AIGM) メイドさんが来て、娘と会うための手続きをしてますね 15:13 (AI_Arisa) 【アリサ】「ええ、お待ちします」 15:14 (a_Hinata) 【ヒナタ】「(ふわー)」 珍しいものばっかりできょろきょろ 15:15 (AIGM) 【メイド】「それでは、皆様をご案内いたします♪」マジック置いてけぼりでご案内 15:15 (A_kisaki) んじゃあその辺でぬるぬるついていこう 15:15 (AI_Arisa) 【アリサ】「行きましょう」とヒナタを促す 15:15 (A_kisaki) 【妃】「要請……応援」 15:16 (a_BIN) 【BIN】「ん〜なんというか、主おいてけぼりでいいのかねぇ」 15:16 (a_Hinata) 【ヒナタ】「うん」 つらっとついて…… いこうとして、後ろから声が聞こえてびくぅっ! 15:16 (AIGM) 【メイド】「お嬢様のご意思ですから♪」ちなみに、マジックは混ざろうとして、別の黒服に捉えられていますw 15:16 (a_BIN) 【BIN】「立場はお嬢様の方が上てことか」 15:17 (AIGM) 【メイド】「そういう事でございます、それでは、こちらがお嬢様ですわ」部屋を空けつつ、中の女性を紹介して 15:17 (AI_Arisa) どんな人? 15:18 (AIGM) 【マゼンダ】「御機嫌よう、貴方達が親父の雇った人たちかしら?」エルフの美人な女性がこっちを見てますね 15:18 (AIGM) 長身の金髪の釣り目で、ドレスを着ています 15:18 (AI_Arisa) 【アリサ】「はい、ペットの捜索をお聞きしていますわ」 15:18 (A_kisaki) ……パパもエルフ? 15:18 (AI_Arisa) 捜索と 15:19 (AIGM) いや、人間 15:19 (A_kisaki) 途中で覚醒か 15:19 (a_BIN) 【BIN】「そういうこと、お嬢様のペットを探すために依頼されたフリーランス家業の人間ですぜ」 15:19 (AIGM) 【マゼンダ】「よろしい、私は何をすればよろしいのかしら?」 15:19 (a_BIN) 【BIN】「ペットの外見と種族と行動パターンとかがわかるなら欲しいかな?」 15:20 (a_BIN) 【BIN】「お父さんは正直、アナログすぎで困ったもんで」 15:20 (A_kisaki) 【妃】「ターゲットの映像情報を提供してほしい、動画でも画像でも構わない」 15:20 (AIGM) 【マゼンダ】「・・・そういう事を聞くとは、馬鹿はアナログを出したのね、よろしい、ホログラムでも用意した方がいいかしら?それともデーター?」 15:21 (A_Arty) データくれ! 15:21 (a_Hinata) 【ヒナタ】「ぺっとのにおいするもの、あったら、ほしい」 ひょこ、と横から手を上げてる 15:21 (a_BIN) 【BIN】「データで頼めるかな?」 15:21 (a_BIN) ピコンとARで収納用フォルダを公開してみる 15:21 (AIGM) 【マゼンダ】「わかったわ・・・あら、可愛らしいお嬢ちゃんも、ペットに興味があるのかしら」にやっとヒナタを見て 15:21 (AI_Arisa) 【アリサ】「一応、魔術的な探査もしますので、イメージを思い浮かべていただけますか?」 15:22 (A_kisaki) 【妃】「多い方がいい、存在すれば両方 15:23 (a_Hinata) 【ヒナタ】「うん!」 にこにこ笑ってる 15:23 (AIGM) 【マゼンダ】「あら、親父はアナログ信者だけど、私はデジタル信者なの、魔術を否定する気は無いけど、悪いけど信じるつもりもなくてよ」>アリサ 15:24 (a_BIN) 【BIN】「なるほど、ならこの子(ヒナタ)はちょうどいいな。嗅覚を強化してる」匂いの出るものプリーズ>マゼンダ 15:24 (AI_Arisa) 【アリサ】「古来より当たるも八卦当たらぬも八卦と申しますわ、こういう時にはマトリクスと会わせて魔術も使うのが適切ですわ」 15:24 (AI_Arisa) 合わせて 15:25 (AIGM) 【マゼンダ】「貴方専用の首輪を用意したいけど、残念ながら私の手は二本しかないので、大事な物だけを選ばないとねぇ」メイドに命じて首輪を用意させて 15:26 (AIGM) >ヒナタ 15:26 (A_kisaki) 多分ペットの正体映像はオチ担当だと思うので大人しく最後なで待とうw 15:26 *eguru quit ("Leaving...") 15:26 (A_kisaki) まで 15:26 (a_BIN) 【BIN】「うちの娘にそういうことしたら、親ばかな鉄の塊が銃乱射しますぜ」>マゼンダ 15:26 (A_kisaki) 外堀よろしくです 15:26 (AIGM) 【マゼンダ】「その当たらぬも・・・が嫌いなの、私に直接するものは、遠慮させてもらうわ」>アリサ 15:26 (a_Hinata) 【ヒナタ】「??? あたしは、首輪、いらない。 でも、防具に、べんり」 首輪受け取って、匂いだけ覚えておこう。 現地に乗り込んだら、きっと役に立つ。 15:27 (a_Hinata) 首輪のサイズが、きになるな。 15:27 (A_Arty) 【アーティ】<<首輪にタグはつけてなかったのかよ?>>とりあえず断馬のコムリンクから声出させてもらおうかな。 15:27 (AI_Arisa) 【アリサ】「ペットの首輪か、良くいた場所はありませんの?」 15:27 (AIGM) 【マゼンダ】「そして、データね」それではデーターを渡されると 15:28 (A_kisaki) わーい 15:28 (AIGM) 【マゼンダ】「首輪はその子に渡したわ、よくいた場所は私の上かしら」くすっと笑って 15:28 (A_kisaki) 写真あるかしら、第六世界だと立体写真だろけど 15:28 (AIGM) ヒナタを指差し>アリサ 15:28 (a_BIN) 【BIN】「あ、あとついでに首輪とか服とか体にタグ打ち込んでなかったのか?」>お嬢さん 15:28 (a_Hinata) 【ヒナタ】「ありさ、これ」 匂い覚えて、ありさに見せる。 15:28 (AI_Arisa) 【アリサ】「ヒナタ、首輪」では首輪にサイコメトリー 15:29 (AIGM) データには写真もありますね、ぶっちゃけ茶髪の女の子が写ってます 15:29 (A_kisaki) オチ(ペット)は? 15:29 (AI_Arisa) 人間 15:29 (AI_Arisa) と言う事かと 15:29 (A_kisaki) そっちか! 15:30 (A_kisaki) もちろんマゼンダとは似ても似つかないよね? 15:30 (AIGM) 幼女可愛いよ幼女・・・ちなみに、マゼンダは金髪なので違いますw 15:30 (A_kisaki) エルフでもないと 15:30 (A_kisaki) まあ全員のARに出しますよ 15:31 (AI_Arisa) サイコメトリー判定して良いのかな? 15:31 (a_BIN) 【BIN】「拾った?育てた?飼った?強奪した?どれ?」 15:31 (A_kisaki) データに書いてあるんですかね、猫シフターって 15:31 (A_Arty) 逃げた日時とか詳しいところも知りたいな。 15:31 (AIGM) うぃ、平気ですよ〜 15:31 (a_BIN) いやたぶん、ネコ役てことだと思うw>シフターじゃなくて 15:31 (AIGM) いや、性的な意味でネコ(受身)ってだけ 15:32 (A_kisaki) そっちかよ! 15:32 (AIGM) YES!! 15:32 (a_BIN) もうBINが仕事中に酒飲むぐらい焼けですよw 15:32 (AI_Arisa) 【アリサ】「可愛いペットですわね」とマゼンダに 15:32 (AIGM) 【マゼンダ】「プレゼント♪」>BIN 15:32 (a_Hinata) 【ヒナタ】「???? ぺっと?」 15:33 (a_BIN) 【BIN】「プレゼント先は?ほら文字通り逃げ出した口かもしれないし・・・あと連れ戻す条件もよろしく」 15:33 (AIGM) 【マゼンダ】「ちなみに、タグは・・・と言うか、屋敷内に服が全て捨ててあったわ、よって、私としては、無理やり攫われてたら、救助をよろしく」 15:34 (A_Arty) サイバーもなしかな? 15:34 (a_BIN) 【BIN】「体に打ち込んでおいて欲しかったなぁ、もう・・・となると知恵は回る口か。あ、サイバーウェアいれてる?」 15:34 (AIGM) 【マゼンダ】「プレゼントしてくれたのは親父、拾ったって言ってたわ、そして、同意の上で逃げてたら・・・そこらへんは、ランをこなしてるランナーさんたちのほうがお詳しいかしら」鮫のように笑って 15:35 (a_BIN) 【BIN】「ほいほい、生きて目の前につれてくればいいと……あ、直前まで来てた服を洗濯してなければ見せてほしいいかな」 15:35 (AIGM) アリサはとりあえずふっていただけますか? 15:36 (A_kisaki) ごー! 15:36 (AI_Arisa) 14d6 15:36 (St_Dice_) AI_Arisa -> 14D6 = [5,3,3,4,4,5,2,5,3,2,1,2,2,2] = 43 15:36 (AI_Arisa) ふり直す 15:36 (AI_Arisa) 11d6 15:36 (St_Dice_) AI_Arisa -> 11D6 = [1,2,3,1,1,6,3,6,4,2,4] = 33 15:36 (a_Hinata) いっぱい振るなー。 15:36 (AIGM) 【マゼンダ】「・・・ごめんなさい、捨ててあったものだったので、処分してしまったわ、粗末な物でしたし」眉を顰めて 15:36 (AI_Arisa) 5つ? 15:37 (AI_Arisa) さて何が見えるの? 15:38 (a_BIN) 【BIN】「了解、となるとサイバーウェアでもスキャンは難しそうとなると……ペットと面識のある人で今屋敷にいる人といない人の振り分け教えてくれねぇ?」 15:38 (AIGM) なら、茶髪の女の子が「幸せ〜幸せ〜」と思ってる感情から「・・・いや、嫌なの!!」と言う嫌悪感が増えていき、「自由になれるの!!」と少女の首輪を外してる図が見えます>アリサ 15:39 (AI_Arisa) 今いる場所のヒントとかは? 15:39 (AIGM) 【マゼンダ】「・・・使用人の事は、あまり覚えていないわ・・・待ってて、勤務表を持ってこさせるわ」 15:40 (AIGM) 無いですね、感情だけです 15:40 (a_BIN) 【BIN】「全裸で外に出るわけじゃないからな…手引きがいるかもしれないし……いかん、酒切れた」コートの内側から酒を取り出した 15:42 (AIGM) 【マゼンダ】「・・・コレばかりは、親父の者と被ってるしアナログなのよ、ごめんなさい」てきぱきと、顔見知りレベル、会話レベル、勤務内容上日常的に会うレベルと人を分けていきます 15:42 (a_BIN) 【BIN】「・・・・・中途半端に生温いなぁ」ワンカップをちびちび飲みつつ 15:42 (AI_Arisa) 【アリサ】「ふぅぅ……聞いてる? 自分で逃げたたみたいなの、ここの警備カメラをハッキングできないかしら?」サブボーカルマイクで、アーティに 15:42 (AI_Arisa) 小声で 15:43 (a_BIN) 【BIN】「あ、スキャンさせてもらうぜ」紙を並べてサイバーアイでスキャンしつつ 15:43 (AI_Arisa) 【アリサ】「申し訳御座いませんが、ペットと喧嘩なさったりはしませんでした?」とマゼンダに 15:43 (A_kisaki) やるますか! 15:44 (AIGM) 【マゼンダ】「一応、こういう状態」仕分けした情報を紙で渡して 15:44 (AIGM) 【マゼンダ】「あら、喧嘩なんてして無いわ、むしろ可愛がってあげたのに、飼い犬に手を噛まれた気分よ」眉を顰めて 15:45 (a_BIN) 【BIN】「ほいさ(ざざと紙を見て)」現在勤務をしていない(休暇、退職)人を土台に、ペットと中がいい人物を探し出します 15:45 (a_BIN) 【BIN】「あ、あとどこまで協力してもらえるんだ?」 15:46 (AIGM) 【マゼンダ】「そうね、調べたい物と理由を言ってもらえたら・・・かしら」 15:47 (a_BIN) 【BIN】「逃げ出した瞬間とかわかれば御の字だから、逃げ出した日の監視カメラとかは無理か?」 15:47 (AIGM) 退職した人では、ペットと顔見知りレベルしかいませんが、休暇中の人で、日常的にペットに会う人は3人居ますね 15:47 (a_BIN) よし、その3人のデータを詳しく見てみます 15:47 (A_Arty) うーん、屋敷の警備システムはファイアウォール高そうだな……。コムリンクかネクサスに繋がってるのかな? 15:47 (A_kisaki) 毎日消されてる輩かしらそれ 15:48 (AIGM) 【マゼンダ】「もちろん見てもいいわ、ただ、こちらで一回調べたけど、女の子が出て行く所は写ってなかったわ・・・家のメイドには、寮があるの」肩をすくめて 15:49 (A_Arty) いなくなった日の車両の出入りは? 15:49 (AIGM) 一人はマジックのガードなので、その可能性は高いです<消される〜 15:49 (A_kisaki) 手分けしていきましょ、妃ちゃん一発技で屋敷のメイン殺るから個人のコムリンクとかよろ 15:49 (a_BIN) 【BIN】「OK、あさらせてもらうぜ。(自分のコムリンクアドレスを見せて)このデータ閲覧権限頂戴」 15:49 (A_Arty) 殺るというのは完全にシステムダウンさせるという意味ですか? 15:51 (A_kisaki) や、普通にハッキング 15:51 (AI_Arisa) 【アリサ】「ではその3人のメイドを尋問させてください」 15:51 (A_kisaki) 闘る!のほうがよかったか 15:51 (AIGM) 車両は、朝と夜食料品の車両が出入り思案すが、朝の時はペットがいて、夕方にはもう居なくなってますね 15:52 (A_kisaki) まあマトリクス戦闘は得意じゃないからやりませんがっ! 15:52 (A_Arty) つまり車で連れ去られたわけじゃないということか。 15:52 (AIGM) 【マゼンダ】「・・・メイド?何の事かしら?」 15:53 (a_BIN) 【BIN】「あ、すまん。この3人のことだ」ARで先ほど分類した三名のデータを出す 15:53 (A_Arty) 出入りの人数の収支は合ってるのかな? 15:53 (AI_Arisa) 【アリサ】「ペットに日常的に接していたメイドから、ペットの情報を聞き出すのですわ。上手くすると、3人とも忘れていたりすることを思い出すかも知れませんので」 15:54 (a_BIN) あとBINのコムリンクに権限もらえたら、アーティに自分のコムリンクを踏み台にしてデータ探してもらうようにします>GM、アーティ 15:54 (AIGM) 【マゼンダ】「一人は、親父のガードだから、私がすぐに・・・は難しいわ、一人は連絡取れるでしょうけど、もう一人は、スラムに行くと言ってたので、呼び寄せるのは難しいかも」 15:55 (a_BIN) 【BIN】「そ・れ・だ」スラムの一人の話が出たところで手をたたく 15:55 (AIGM) 【マゼンダ】「ペットに日常的に接するメイドは居ないわ、私自ら育ててるのですもの」肩をすくめて 15:56 (AIGM) 人数上はあってますね>アーティ 15:56 (A_Arty) 変装して連れ出したわけではない、車両で連れ出したわけでもない、むむむ。 15:56 (A_kisaki) 【妃】「ドローンで追う?」 15:56 (A_Arty) あるいは、収支を合わせるために、入ってきた人間が出るときにはもう人間ではなくなっていたのか。 15:57 (a_BIN) 【BIN】「ドローンで探査できるか?できればヒナタの嗅覚も使いたいところだな」 15:57 (AI_Arisa) 【アリサ】「スラムならこちらから探しましょう。詳しい者もいますから、すぐに見つけられると思いますわ」 15:57 (a_Hinata) 【ヒナタ】「におい、たどる、とくい」 15:58 (a_BIN) 【BIN】「確実性ではないから、全人員をさくのは厳しいな」 15:58 (A_Arty) あと、実は屋敷の中にまだいるのか。 15:58 (a_BIN) うん 15:58 (A_kisaki) 近い方からいきまっしょい 15:58 (A_Arty) 連れ出したのが高位の魔法使いって可能性もあるな。 15:58 (AI_Arisa) 【アリサ】「メイドの寮は遠いのですか?」 15:58 (A_kisaki) 後、テクノロジーで記憶を消しても 15:58 (A_kisaki) アストラルな要素は消せまい 15:59 (AIGM) 【マゼンダ】「あら、一応屋敷内だけど?」 15:59 (AI_Arisa) 【アリサ】「そちらを調べても宜しいでしょうか?」 15:59 (a_BIN) 【BIN】「アリサはメイドを調べてもらえるか?テクノロジーには魔法で対抗だ」 16:00 (a_BIN) 【BIN】「妃たんとヒナタは、スラムをあさって貰えると助かる」 16:00 (AI_Arisa) 【アリサ】「ええ、お任せ下さいませ」とBINに 16:00 (a_BIN) 【BIN】「そして、俺はここで酒飲む」 16:00 (A_kisaki) 【妃】「了解」 16:00 (a_Hinata) 【ヒナタ】「ワカッタ。 でも、おやぢ、しごとしろ」 べし、と頭はたく 16:01 (a_BIN) 【BIN】「とまぁ、冗談は置いといて・・・ちとお嬢様と会話したくてな」 16:01 (A_Arty) 呪文が使われた形跡があるかどうか、アストラル痕跡も調べたほうがいいのでは。 16:01 (a_BIN) メイド調べ終わったら、アリサと護衛のBINでスラム突入するす 16:01 (AIGM) 【マゼンダ】「いいけど、休暇中の者とは会話できないから、その点は注意してね」>アリサ 16:02 (AIGM) 【マゼンダ】「あら、私に何か御用かしら」肩をすくめて>BIN 16:02 (AI_Arisa) あっこの部屋に魔術の痕跡は? 16:02 (AI_Arisa) 霊視必要? 16:03 (AIGM) 一応お願いします 16:03 (AI_Arisa) さっきのサイコメトリの時に、霊紋に魔法の痕跡とかは? 16:03 (AI_Arisa) 9d6 16:03 (St_Dice_) AI_Arisa -> 9D6 = [5,1,1,5,5,4,1,2,4] = 28 16:03 (AI_Arisa) 3つ− 16:04 (AIGM) まったく持って、痕跡の後はないのです(こくこく 16:05 (a_Hinata) 【ヒナタ】「そういえば、いなくなって、どのくらいたった?」 >まぜんだ 16:05 (a_BIN) 【BIN】「いや、話したいのは半分。アリサのメイドとのお話し合いが終わった後の護衛が1/4。残り1/4は酒が飲みたい」ちびちび>お嬢様 16:05 (AI_Arisa) 【アリサ】「魔法の痕跡は無さそうね。物理的な手段で出ていったみたいよ」とアーティに 16:05 (A_Arty) 呪文でもない……。 16:06 (A_Arty) やっぱり替え玉が一人殺されてるのかな。 16:06 (AI_Arisa) とりあえず、メイドの部屋を見に行きますか 16:06 (a_Hinata) いってらっしゃい! 16:07 (a_Hinata) なにもなければ、家の周り、ひととおりにおい確認して、それからスラムいく。 16:07 (AIGM) 【マゼンダ】「なら、ヒナタちゃんと仲良くなれるように、賄賂を贈っておくわ」いい酒が呑めます>BIN 16:07 (AIGM) それでは、メイドから先に行きますね〜 16:07 (a_Hinata) がんばれー!! 16:07 (A_kisaki) 監視カメラの映像は確認したっけか、それも消されてる? 16:08 (a_BIN) 権限もらったから確認しほうだい 16:08 (AIGM) お嬢の言葉だけで確認はして無いです〜 16:08 (A_kisaki) んじゃあしてみよう 16:08 (AIGM) それでは、アリサはメイド寮に案内されて、5人のメイドに会えます 16:10 (AIGM) 【メイド1】「あらあら、お客様ですわ」のほほんお茶の用意をしつつ【メイド2】「甘いものはお好きかしら」茶菓子を用意して【メイド3】「ジャムは手作りですの 16:10 (AIGM) といそいそ動いてる中 16:10 (A_kisaki) 3にはやばそうだ! 16:10 (a_Hinata) あはは(笑 >3 16:11 (AI_Arisa) ネタが解らない 16:11 (AIGM) 【メイド4】「・・・とりあえず椅子こっち〜」【メイド5】「ジャムは食べない方がマジお勧め、オレンジ色のジャムって何さ」と、肉体労働メイドも居るって感じですね 16:11 (a_BIN) 秋子さんの謎ジャムネタかもしれぬ 16:11 (a_Hinata) オレンジのジャムだと おもう!! >おれんじいろの 16:13 (A_kisaki) メイドガイ! 16:13 (AI_Arisa) 【アリサ】「お心だけで十分ですわ。」と応えてから「マゼンダさんのペットの捜索をしている者です。みなさんもご協力いただけないでしょうか?」とにっこりと 16:13 (AIGM) 正解は、プチトマトオレンジ色のジャムですw 16:14 (AIGM) 【メイド1】「えぇ、大変なことですわ」【メイド2】「悲しい事でもありますわねぇ」【メイド3】「ジャムがしょっぱくなってしまいますわ(ほろり」 16:15 (AIGM) 【メイド4】「あ、あたしその日休みだったから、何も無いわ〜」【メイド5】「その日は、何してたっけ」と言う反応ですね 16:16 (AI_Arisa) ここで全員にサイコメトリーかな? 16:17 (A_kisaki) まあ怪しい方だけでよいかと 16:17 (AI_Arisa) 4か 16:18 (AIGM) それでは、ぶっちゃけ居なくなってから一週間未満なのでー2で判定お願いします 16:18 (AI_Arisa) 【アリサ】「お手数とは思いますが、ペットの娘のことをイメージしてくださりませんか? 」と言ってサイコメトリー 16:19 (AI_Arisa) 12d6 16:19 (St_Dice_) AI_Arisa -> 12D6 = [6,3,3,3,6,4,6,2,5,1,6,4] = 49 16:19 (AI_Arisa) 5つー 16:21 (AIGM) それでは、メイドがペットの毛繕いをしてる時に「ここ、ご飯一杯あって幸せ!!あたし幸せ〜」ってにへ〜ってしてるシーンを思い出してメイドが『本当にそう思ってるんだろうな〜』ってしみじみ思ってるシーンが浮かびます 16:22 (AIGM) あぁ、ペットがね<にへ〜 16:22 (AIGM) メイドが知ってるのはそれぐらい 16:23 *AI_Arisa quit (irc.media.kyoto-u.ac.jp irc.huie.hokudai.ac.jp) 16:23 *A_kisaki quit (irc.media.kyoto-u.ac.jp irc.huie.hokudai.ac.jp) 16:23 *a_BIN quit (irc.media.kyoto-u.ac.jp irc.huie.hokudai.ac.jp) 16:23 *A_Arty quit (irc.media.kyoto-u.ac.jp irc.huie.hokudai.ac.jp) 16:23 *yasya join #エロスラン (~yasya@i125-203-175-224.s42.a014.ap.plala.or.jp) 16:25 *HM3691 join #エロスラン (~HM3691@p3199-ipbf1005funabasi.chiba.ocn.ne.jp) 16:25 *nick HM3691 → A_Arisa 16:29 *nick yasya → A\BIN 16:29 (St_Dice_) 鯖割れか……。 16:31 *A_kisaki join #エロスラン (~kase3@p7104-ipngn100101sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) 16:31 *A_Arty join #エロスラン (~st_mark@i114-184-190-64.s04.a013.ap.plala.or.jp) 16:31 (AIGM) うにょ?! 16:31 (A_Arisa) 戻ってきたぽい 16:31 (A_Arisa) あっ私が見えてたのは、自分が5つ振ったところまでです 16:32 (AIGM) 16:21 (AIGM) それでは、メイドがペットの毛繕いをしてる時に「ここ、ご飯一杯あって幸せ!!あたし幸せ〜」ってにへ〜ってしてるシーンを思い出してメイドが『本当にそう思ってるんだろうな〜』ってしみじみ思ってるシーンが浮かびます 16:32 (AIGM) 16:22 (AIGM) あぁ、ペットがね<にへ〜 16:32 (AIGM) 16:22 (AIGM) メイドが知ってるのはそれぐらい 16:32 (AIGM) こんな感じです〜 16:32 (A_kisaki) あ、復帰 16:33 (A_Arty) スラムとかから救い出されてきたのか。 16:33 (A_Arisa) ご飯か…… 16:34 (a_Hinata) さっきの、『しあわせ しあわせ』は、これ、かな・ 16:35 (AIGM) それでは、他にありますか? 16:35 (A_Arisa) 【アリサ】「例えばよ、あのペットの娘が出ていったとしたら、どこに行くとか知らないかなぁ? どの辺りから来たとか、聞いたりしてない?」 16:36 (A_kisaki) 【妃】「ターゲットの拾得位置情報を求む」 16:38 (AIGM) 【メイド4】「知らないな〜」【メイド1】「行く場所が無いから此処に来たと思ってましたわ」【メイド5】「行く場所があるなら、そもそもプレゼントされないでしょ」 16:38 (A_Arisa) 【アリサ】「どうもね、お嬢様は気づいていらっしゃらないようだけど、喧嘩しちゃったみたいなの。それで出ていった可能性が高いのよ。ペットに何か特徴的な言葉の使い方とか無かった?」 16:38 (AIGM) 【メイド2】「聞いた事はありませんわ」【メイド3】「そうですわねぇ『幸せ〜』ぐらいしか聞いた事ありませんわ」 16:40 (A_Arisa) 【アリサ】「食べ物は何が好きだった?」 16:40 (A_kisaki) 直接音声情報を拾わないとリンゴーは解らないかしら 16:40 (a_Hinata) (ぐー 16:40 (AIGM) 【メイドz】「肉」きっぱり 16:41 (A_Arisa) 【アリサ】「調理法は問わず?」 16:41 (AIGM) 【メイド3】「ですわねぇ、入ってれば喜ぶって感じでしたわ」 16:42 (A_Arisa) 【アリサ】「ねぇもしかして、出ていった日に冷蔵庫から、ソーセージだのハムだのが無くなったりした?」 16:43 (A_Arisa) 【アリサ】「それとも、食糧を補給するための業者の車とか来たかしら?」 16:43 (AIGM) 【メイド4】「ん、料理長と仲いいけど、それはないよ〜、朝と夜車が来るだけ〜」 16:44 (A_Arisa) 【アリサ】「その車に乗って出て行っちゃったなんて事は……ないわよね?」 16:45 (AIGM) 【メイド5】「はっはっはっはっは・・・舐めてるの?」 16:45 (A_Arisa) 【アリサ】「車はどこから入るのかしら?」 16:46 (AIGM) 【メイド3】「搬入口のみですが、基本衛生を守るために、冷蔵室と直結してますわ」 16:46 (A_Arisa) 【アリサ】「お肉が好きで食料がある事が幸せ、そしてお嬢様と喧嘩して出ていったとしたら……食料搬入用の車に隠れちゃったり何て……ないかしら?」 16:48 (AIGM) 【メイド4】「・・・冷凍室に手続きなしで入ったら、警報がなる上に、暗証番号なしでは扉も開けられませんわ」冷たい目で見て 16:49 (A_Arisa) 【アリサ】「なら良かったわ。氷漬けで発見なんて、洒落にならないもの……」 16:50 (AIGM) 【メイド5】「いや、一応屋敷で探して見つからないからあんた達にっていう事だと思うけど?」じと〜っと 16:50 (A_Arisa) 【アリサ】「最後の質問、ペットの娘はサイバーは入れてなかった?」 16:50 (AIGM) 【メイド2】「入れてませんわ、お嬢様は天然物がお好きですから」 16:51 *nick A\BIN → A_bin_ 16:51 (A_Arisa) 【アリサ】「お嬢様はテクノロジー信奉者のようだけど……入れてないのね。解りましたわ。お引き留めしてしまい、申し訳御座いません」 16:52 (AIGM) 【メイド1】「テクノロジーを信じてるからこそ、悪用性も知ってますから・・・親子仲良くすればいいのに、それでは、出口はこちらですわ」 16:53 (AIGM) それでは、えっと、画像を調べるのは誰ですか? 16:53 (A_kisaki) ノシ 16:53 (A_bin_) アーティくんと妃たん。 16:53 (AIGM) どのように調べるか教えてください〜 16:54 (A_Arisa) 【アリサ】「特にメイドは重要なことは知らなかったわ。でもお肉が好きだったそうよ」とアーティと妃にコムリンクで 16:54 (A_kisaki) まず監視カメラの映像は残ってるのね? 16:54 (AIGM) うん、残ってます 16:55 (A_Arty) とりあえず近隣の監視カメラの映像と照合しましょうか。この時代なら路上のあちこちに監視カメラがあるだろうし。 16:56 (AIGM) データー検索でお願いします 16:56 (A_kisaki) あーい 16:57 (A_kisaki) 専門化の成果が今! 16:57 (A_kisaki) 12d6 16:57 (St_Dice_) A_kisaki -> 12D6 = [6,4,3,1,1,6,6,3,1,6,5,6] = 48 16:58 (A_Arisa) 6? 16:58 (A_kisaki) すごい勢いで検索した 16:58 (A_kisaki) 7個か 16:59 (AIGM) それでは、外に出て見えてない範囲も見えましたが、誤差などが無いことから改竄なし、特に女の子が見えることもなし 16:59 (A_kisaki) 猫ちゃんを探します 16:59 (AIGM) わんこの姿は見えましたが、猫は見えませんでした 16:59 (A_kisaki) わんこって番犬? 17:00 (AIGM) いや、黒服に連れられて、ワンコがもふもふ外に出て行きます・・・番犬の数は減ってませんね 17:01 (a_Hinata) 出て行って、ちゃんと戻ってきてる様子? 17:01 (A_kisaki) ……シフターか? 17:01 (A_kisaki) これつまり 17:01 (AIGM) 見てる限りでは戻ってきません 17:01 (A_kisaki) 番犬の数が1匹多いって事か 17:01 (A_Arty) クリッター変化って可能性もありますけどね。 17:02 (a_Hinata) …… 17:02 (a_Hinata) ・服が落ちてた ・人間サイズの首輪が落ちてた ・裸で出てった 17:02 (a_Hinata) ああ、うん、犬になったら、そりゃー落ちるよね 17:02 (A_bin_) シフターだorz 17:02 (a_Hinata) という話かもしれない! 17:03 (A_Arisa) ヒナタの臭い確認+アリサが霊視かと 17:03 (AIGM) ちなみに 17:03 (AIGM) ワンコの股間はぷらんぷらんしてます(こくこく 17:04 (a_Hinata) ん? 17:04 (A_Arisa) 全部? 17:04 (AIGM) いや、♂w 17:04 (a_Hinata) あれれれーって 17:04 (A_bin_) よし、スラムあたろ。スラムw 17:04 (a_Hinata) …… 17:04 (A_Arisa) 全てがオス? 17:04 (A_bin_) 監視カメラで犬を連れて出て行った人がいるはずだ 17:04 (AIGM) 出て行ったのが♂ 17:05 (a_Hinata) 出てった犬のが、それだから…… 17:05 (A_Arisa) 残ってるのは? 17:05 (a_Hinata) 番犬のところ、まず、さがしてみる? 17:05 (A_kisaki) 屋敷内にメスが居ればアタリ? 17:05 (A_bin_) メスがいたら捕まえて霊視でオーラを見てシフターかどうか調べる? 17:05 (A_Arty) 番犬にはタグ登録されてるのかな。 17:05 (A_kisaki) よろすく 17:06 (A_Arty) あとその黒服についても調べないと。 17:06 (AIGM) 番犬はタグ管理されてて、犬小屋とも一致してます 17:06 (A_Arisa) 霊視+臭い確認 17:06 (a_Hinata) しらべよう。 って、あたしが、しらべる? 17:06 (A_Arty) タグは埋め込み? 17:06 (AIGM) うん、注射でぷちっと 17:06 (A_Arty) ふーむ。 17:06 (A_Arisa) じゃあ、残りの番犬も違うか 17:07 (A_Arty) 単に入れ替えただけでは一致しないわけだよな。その黒服に接触しましょうか。 17:07 (A_bin_) ですな 17:07 (a_Hinata) はぁい。 17:07 (A_Arisa) では、戻って合流します 17:07 (AIGM) それでは、スラムで臭い追跡でOK? 17:07 (A_kisaki) おk 17:08 (A_Arisa) はい 17:09 (a_Hinata) いくよ! 17:09 (AIGM) それでは、ヒナタの嗅覚判定をお願いします 17:10 (a_Hinata) いーくぞー。 嗅覚だから…… ちかくか。 17:10 (a_Hinata) 7d6 えい 17:10 (St_Dice_) a_Hinata -> 7D6 = [4,5,5,6,2,3,4] = 29 17:10 (a_Hinata) 3個成功。 17:10 (A_kisaki) 直観・知覚かしら、今度嗅覚に専門化しとくべきかね 17:11 (a_Hinata) 方向感覚とかもあるから、ちょっと悩む。 >専門家 17:11 (AIGM) それでは、一つの小屋から、むわっとしたその子の臭いと雄の臭いと雌の臭いがしますね 17:11 (A_kisaki) 機器で補えるもんはいらんかと 17:12 (AIGM) ちなみに、場所はスラムね 17:12 (a_Hinata) 【ヒナタ】「(すんすん) ここ、におい、する」 こっそりと遠巻きに見て 17:13 (AIGM) 適当なところでアリサとBIN合流してOKです 17:14 (a_Hinata) ちょっとだけ近づいてみよう。 何か音、する? 17:14 (A_kisaki) えーと妃ちゃん来てるのか 17:14 (A_kisaki) ドローン偵察かしらここは 17:15 (AIGM) ギシギシとか、うめき声とか、アンアン聞こえますね、宣言どおりなら、妃も着てます 17:15 (A_Arisa) では合流して 17:15 (A_kisaki) んではカンムシさんレッツゴー 17:15 (A_Arisa) 【アリサ】「そうね、ドローンが良いと思うわ」 17:15 (A_kisaki) マイクロドローンをスキマから入れます 17:16 (AIGM) それでは、ドローン偵察をすると 17:16 (a_Hinata) 【ヒナタ】「??? あ」 こないだ見せられ教育ビデオを思い出し、慌てふためいてしばし外でおろおろ。 17:16 (a_Hinata) (その間にドローン偵察をして欲しいという意味で 17:16 (A_bin_) 【BIN】「さてと」一応プレデターを準備 17:17 (AIGM) ワンコに甘噛みされて、バックであんあん嬉しそうに鳴いてる茶髪の女の子が見えます 17:17 (A_Arisa) 【アリサ】「とっても気持ち良さそうね」とその画像を見て舌なめずりしつつ 17:18 (A_bin_) 【BIN】「シフターか、なら2発ぐらい銃弾打ち込んでも平気だな」 17:18 (A_bin_) 【BIN】「<<リア充捕獲計画するから、アーティドローンの配備を頼む>>」 17:18 (a_Hinata) 【ヒナタ】「わ。わ。 なか、はいっても、へいき?」>おやぢ 17:18 (A_Arisa) 【アリサ】「何ならあの二人、もっと気持ち良くして上げること出来ますわよ」 17:19 (A_bin_) 【BIN】「それはやめとけ、会話しないといけないから」>アリサ 17:19 (A_bin_) 【BIN】「ドローン展開で逃げ場をなくしてから踏み込むぞ」 17:19 (A_Arisa) 【アリサ】「仕方有りませんわ。獣の精霊を呼び出して備えますわね」 17:20 (A_Arisa) って快楽の宴って維持呪文だから維持しなくなれば効果切れるような 17:20 (a_Hinata) 【ヒナタ】「りょうかい。 狩りなのか」 ぐっと拳を握り 17:20 (A_kisaki) 戦闘は控えたいけどなー、本体は距離をとって隠れて、妃ちゃんのドローンも配置しよう 17:21 (A_bin_) 【BIN】「ちなみに魔法的攻撃はNGで、物理的射撃でダメージあたえるのよろしく」 17:21 (A_bin_) 【BIN】「シフターなら簡単に死なないし(ひでぇ)」 17:21 (A_Arty) 【アーティ】<<オレのドローンじゃ殺しちまうぞ。緊急用なんだから>> 17:21 (A_Arisa) 先に快楽の宴を撃ち込んでから、疲れたところに踏み込んだ方がイクナイ? 17:21 (a_Hinata) 疲労、先にさせられるなら、それがいいと思う。>あーてぃ 17:21 (A_bin_) 【BIN】「<<大丈夫、シフターぽいから2発ぐらい打ち込んでやめたら十分だろ>>」 17:21 (AIGM) それでは、しばらくすると、腰の動きが早くなり、満足そうに、少女が液体と共にへたり込みます 17:21 (A_kisaki) 前衛組みにやってほしいかんじ 17:22 (A_Arty) うむ。最初からスタン攻撃のほうが! 17:22 (A_bin_) 【BIN】「終わったみたいだから踏み込むか、あ逃げ出すようならドローンでバックアップ頼むぜ」銃を構えて 17:22 (A_Arty) しょうがない。ロトドローンを飛ばしておこう。 17:22 (A_Arisa) 【アリサ】「ただの犬かも知れませんわよ」 17:22 (A_bin_) 先にスタン打ち込んで臨戦態勢入られるより脅せる立場の方がいいかなぁとおもいやした 17:23 (A_Arty) 目の前で今までつがってた相手が殺されたなんてことになったらトラウマだよー。 17:23 (AIGM) しばらくしたら、犬が少年に戻って、布で拭いたり情けない後処理姿が見れますw 17:23 (A_bin_) 【BIN】「・・・・・」 17:23 (A_bin_) 普通に扉ノックして、返事をまたずにあけます 17:24 (AIGM) それでは、BINの前には、へたり込んでいる少女と、それを守るように立ちふさがるワンコ(ブツに布が巻かれたまま)が立ちふさがります 17:24 (A_Arisa) 【アリサ】「ごめんなさいね。えーとマゼンタさんのペットよね?」BINの後ろから 17:25 (AIGM) 【少女】「・・・ひゃぬ〜?」 17:25 (A_kisaki) タグは屋敷のものかしら<オス犬 17:25 (a_Hinata) 【ヒナタ】「おす」 BINの後ろから、ひょこっと頭出す。 17:25 (AIGM) タグはして無いです〜 17:25 (A_bin_) 【BIN】「敵意はないから、ほれ」プレデターから弾倉を抜いて少年の方に足元に投げる 17:25 (A_kisaki) 野良か 17:26 (AIGM) 【ワンコ】「・・・敵意が無かったら、こういう状態で開けるか?」 17:26 (A_bin_) 【BIN】「で君がマゼンダお嬢様のところにいた黒服くんでいいのかな?」少年を見て 17:26 (A_Arisa) 【アリサ】「武装した戦闘用ドローンとサイボーグ相手に喧嘩は……あまり利益がないと思いますの。そこでお話ししませんか?」と少年と少女に 17:27 (AIGM) 【ワンコ】「悪いがこちらに交渉能力は無い、そちらの真意がわかるまでは、防御しないとな」低く唸って 17:27 (a_Hinata) 【ヒナタ】「ああいうことしてる最中、あける、いくない。 ひなた、おぼえてる」 >わんこ 17:27 (AIGM) 【少女】「防御〜♪」ぽふっとシーツを被って危機感ゼロ 17:27 (A_bin_) 【BIN】「リア充氏ね!(お嬢様から、そこの女の子を取り戻してくれて依頼なんだよ)」 17:28 (AIGM) 【ワンコ】「ちょ?!いきなり死んでたまるか?!」 17:28 (A_bin_) 【BIN】「あ、本音と建前間違えた」 17:28 (A_Arty) 【アーティ】「あーあー、おい、聞こえるな? まずは身体を洗えよ。そのあと話し合いといこう。でも、オレたちだって喉笛を噛み千切られるわけにはいかないんだ、警戒はさせてもらうぜ」アサルトライフル装備のロトドローンを下ろしてスピーカーで。 17:28 (A_bin_) 【BIN】「そこの女の子を取り戻してくれ。て話だ」 17:28 (a_Hinata) 【ヒナタ】「ここは、オヤヂを本気でなぐる べき?」 ついてきたドローンに、問いかけてみた。 17:29 (AIGM) 【ワンコ】「なら、体を洗う暇くれよ、拭いてすら居ないんだぜ?」>アーティ 17:29 (A_kisaki) 【妃】「ミッションを優先」 17:29 (a_Hinata) 【ヒナタ】「りかい」 頷いて返す。 17:29 (A_Arisa) 【アリサ】「よもや、戦闘用のサイボーグとドローン相手に喧嘩なんて馬鹿な事は考えないでくださいな。洗う場所も含めて、今後の対策も含めて話し合いしませんか?」 17:29 (AIGM) 【少女】「・・・舐めとく?」小首をかしげて 17:29 (A_bin_) 【BIN】「それいいな!」>舐めとく 17:29 (a_Hinata) 【ヒナタ】「おー」 興味津々 17:29 (A_Arty) 【アーティ】「いいぜ。だがこっちの銃口はそのままだ。でいいよな?」と他の仲間にも許可を求めよう。 17:30 (AIGM) 【ワンコ】「お前馬鹿!!そういう事を言うt【少女】「は〜い♪」ワンコのブツをぱくっとしてちゅくちゅく 17:31 (AIGM) 【ワンコ】「・・・マジで普通の会話させてください」うな垂れて 17:31 (A_kisaki) ではごそごそと 17:31 (a_Hinata) 【ヒナタ】「逃げたら、狩る。 そうじゃなきゃ、勉強させる」 ガン見 17:31 (A_bin_) 【BIN】「……そのいろいろごめんなさい。駄目だな俺は酒切れると頭が回らない」ワンカップをあけてくぴくぴ飲み干す 17:31 (A_kisaki) 【妃】「提案、彼氏と共に屋敷への勤務」 17:31 (A_bin_) 【BIN】「げふ、よし…頭が回るようになった」 17:31 (A_Arisa) 【アリサ】「まぁ仲良いのね」と優しく見守る。ついでに「そこを舐める時は、裏筋の所に舌を当てて」と少女にアドバイスを 17:32 (AIGM) 【ワンコ】「いや、お前のせいだろうが!!無理にシリアスに持っていくなよ!」>BIN 17:32 (A_bin_) 【BIN】「御託はいいんだ。坊主?なんで主人でもあるお嬢様のモノを奪って逃げてるんだ?」 17:33 (AIGM) 【少女】「んっ・・・んっ・・・おいしい」ゴーイングマイウェイでアリサのアドバイスを聞いています 17:33 (AIGM) 【ワンコ】「・・・御託を言わせろ〜〜〜〜〜!!!」 17:33 (A_bin_) 【BIN】「OK、ツーセコンドだけ聞いてやるからさっさと言え」 17:34 (A_Arisa) 【アリサ】「このままだとあなたの命を保証できなくなってしまうわ。」と少年に。「そこで対策を考えましょう。まず本当は何があったのか教えて頂戴」 17:34 (A_Arty) 【アーティ】「じゃれあってないでさっさとしろよ。もうオレが着いちまうぞ」というわけで現地に黒いSUVで乗りつけよう。「さっさと準備しろって、話は車の中だ。それなら安心できる。ドローンだってサツに見つかったらヤバいんだぞ」 17:34 (AIGM) 【ワンコ】「拭いて抜くから、3分待ってくれ、敵意が無いのはわかった、逃げないから」下からおっきくなった〜って嬉しそうな声が聞こえつつ 17:35 (A_bin_) 【BIN】「2分な。頑張れ」 17:35 (a_Hinata) 【ヒナタ】「一緒、いく」 女の子のほうに近づいて。 17:36 (AIGM) 【少女】「やん〜」【ワンコ】「あ、まって、そいつ全裸」それでは2分待ってもらってOK? 17:36 (A_Arty) 周辺警戒するのにフライスパイを飛ばして起きます。 17:36 (A_bin_) OK,服がないならBINのコート貸しますよ 17:37 (A_Arisa) 【アリサ】「良かったわね。ねぇそのままだと辛いでしょうから、その子を抱えて挿入したまま歩ける? 駅弁、というのよ」と少年に 17:37 (A_Arty) 【アーティ】「おい、車汚したらぶっ殺すぞエロ脳どもっ」 17:37 (AIGM) 【ワンコ】「いや、甘勃ちで、さっき抜いたばかりだから、平気平気」 17:38 (A_Arisa) 【アリサ】「まぁ良いわ。一度、そうね、病院が良いかしらね」 17:38 (AIGM) 【少年】「その処理する前におっさんが用意しろって言うからこっちだって困ったんだろうが!!」>アーティ 17:39 (A_Arty) 【アーティ】「そんなんおっさんの言うことなんて9割は独り言みたいなもんなんだから無視しろよ」 17:39 (a_Hinata) 【ヒナタ】「おまえ、怒る、いくない」 処理後のをじーっと見ながら 17:39 (A_kisaki) おー人化? 17:39 (AIGM) 黒服の下ズボンを少年が来て、上のジャケットとトランクスは少女と言う決着が付きました 17:39 (A_Arty) のーぱん! 17:39 (AIGM) うん、少年になったw 17:40 (A_Arty) というわけで車に乗り込ませてドローン収納するよ! 17:40 (A_bin_) 【BIN】「いやせめて八割五分の無視にしてくれねぇ?」 17:40 (A_kisaki) んじゃ後処理して撤収で 17:40 (a_Hinata) あーてぃに、ついてくー。 17:40 (A_Arty) 運転席には誰もいなくて、助手席のある場所には光を通さないガラスと金属とプラスチックのケースみたいなのがある感じで。 17:40 (AIGM) 【少年】「で、何がどうなってるんだまったく」乗り込んで 17:41 (A_Arty) ひとりでに扉が開くのだ。 17:41 (A_Arisa) 【アリサ】「一度、病院に行きましょう。そこで洗浄と対策を考えてから、マジックさんに連絡すると言うことで」 17:41 (a_Hinata) 【ヒナタ】「なんかふしぎだ」 運転席の方に行こうとする 17:42 (A_Arty) 【アーティ】「まずは、お前がなにをしたのかわかってんのかどうかだ。どういうつもりだったんだよ?」今度は車内スピーカーで喋ろう。運転席にはどっちにしろ一人座ってもらわないといけないです! 17:42 (A_Arty) 7人乗りなので。 17:42 (AIGM) 【少女】「・・・病院?(ぷるぷる」 17:42 (A_bin_) では一番打たれやすい場所の運転席にBINが座っておきます 17:42 (A_bin_) いざというときでもダイス8個で運転できますし 17:43 (a_Hinata) じゃあおやぢに任せる! 女の子と一緒にいよう。 17:43 (A_Arisa) 【アリサ】「ええ、病院よ。身体の汚れも綺麗に出来るわ」 17:43 (a_Hinata) 【ヒナタ】「こわくないぞ。 おもしろいとこだ」 そういう認識らしい >女の子 17:43 (AIGM) 【少年】「一応俺休暇中、こいつが虐められてるそうなので、保護、そして、その間にイジメ首謀者がゲロったら、屋敷に説明で円満かなって思った」>アーティ 17:44 (A_bin_) 【BIN】「なるほどなぁ〜苛めてる相手は案外お嬢様じゃねぇ?」 17:44 (AIGM) 【少女】「面白いなら行くの〜♪」 17:44 (AIGM) 【少年】「・・・は?」>BIN 17:44 (A_Arty) 【アーティ】「その情報はどこから入手した? 情報はどこまで掴んでる? 証拠は? それが理由ならなんでこんな時間から盛ってたんだ?」 17:44 (A_kisaki) 【妃】「誰に苛めを受けているのか」>少女 17:44 (A_Arisa) 【アリサ】「マゼンダさんとの生活は、何が嫌だったの?」 17:44 (AIGM) 【少女】「・・・怖い人〜(ぷるぷる」 17:44 (A_Arisa) 少女に 17:45 (A_Arisa) 【アリサ】「誰が怖かったの?」 17:45 (AIGM) 【少年】「ソースはこいつから、情報と言うか、実際笑わなくなった、盛ってたのは、一日寝たら、起きた時こいつが咥えてた!人ではやりあきたから獣でした!以上!!」 17:46 (A_bin_) 【BIN】「いや、この子ノーマルなのにレズやらされてるから苦痛とか普通にありえそうだと思うけど」 17:46 (AIGM) 【少女】「女の人〜いじめっ子なの〜」 17:46 (A_Arisa) サイコメトリーしちゃうか 17:46 (A_Arisa) 精神探査でも良いけど 17:46 (a_Hinata) 【ヒナタ】「あれ? まぜんたと、ちがう?」 >いじめっこ 17:46 (A_Arty) しばらく一緒にいたわけだからマゼンタなら識別できるんじゃないかなあ。 17:47 (A_Arisa) 【アリサ】「マゼンダさんに虐められたの?」 17:47 (AIGM) 【少女】「まぜだ、誰?」首をかしげて「金髪の背の高い人〜お耳尖ってたの〜」 17:47 (a_Hinata) うん、多分…… そう、おもう。 だから、服装、聞いたり、するといい? 17:48 (A_bin_) 【BIN】「この人?」お嬢様の映像をホロで見せる 17:48 (a_Hinata) あれ ほんにん ?>金髪耳尖り 17:48 (AIGM) 【少女】「・・・いじめっ子〜(ぷるぷる」少年の後ろに隠れて 17:49 (AIGM) マゼンダは、金髪のエルフです 17:49 (A_kisaki) まさに主人の苛め 17:52 (A_Arty) 【アーティ】「で、なにをされたんだよ。見たところ傷痕とかはないみたいだけどよ」ないよね? 17:53 (A_kisaki) (キス痕を除く) 17:53 (AIGM) うん、無いですね 17:54 (A_Arty) 無理やり風呂に入れられるとかじゃないだろうな! 17:54 (A_kisaki) (性的な)苛めかと 17:54 (AIGM) 【少女】「あのね、あのね、疲れても眠っちゃ駄目言ったりね、ご飯食べちゃ駄目って言ったりね・・・」ぷるぷる震えて 17:55 (AIGM) 【少女】「食い殺すって言われたの(ぷるぷるぷる」【少年】「ちなみに、俺は睡眠、食事妨害でメイドの誰かかと思った(汗」 17:57 (A_Arty) 【アーティ】「うーん……、間違いないんだろうな? ……ああ、そういえばお前ら、名前は? オレはアーティでいいぜ」 18:00 (AIGM) 【少女】「・・・うん、言われたもん」【少年】「俺は、ミック、こっちはお嬢からアリスって言われてる」少女を指して 18:01 (A_kisaki) 本当に何をされているかがわからない、霊視とか精神探査でわからんかな 18:01 (A_bin_) 【BIN】「なぁ〜 18:01 (A_bin_) 【BIN】「アリス。その時お嬢様とおまえさん服着てない状況じゃね?」 18:02 (AIGM) 【アリス】「うん、着ちゃ駄目言われたの(こくこく」 18:02 (A_bin_) 【BIN】「SEXの時に寝るな。可愛いから食べちゃ痛いぐらい。とか言ってるのを虐めと思ってるみたいだなぁ」 18:03 (A_kisaki) 【妃】「もしくは”待て”」 18:03 (A_bin_) 【BIN】「お〜飯はそれか、好物を食うなとかそっちのほうじゃね?」 18:03 (A_Arty) 【アーティ】「オスとの交尾は喜んでするのになあ……」 18:04 (AIGM) 【アリス】「・・・だって、だって」 18:04 (A_bin_) 【BIN】「だからノーマルなんだろ。しかし、あの状況でも俺の息子はたたんかぁ〜」酒が切れた模様 18:04 (AIGM) 【アリス】「ミルク好きなのに飲んじゃだめって言われたの、今日は一杯呑めて嬉しいの」こくこく 18:05 (A_kisaki) 【妃】「……躾?」 18:06 (A_bin_) 【BIN】「・・・・」ごん、クラクションに額を押し付けてる 18:06 (A_bin_) 【BIN】「誰かジンジャーか芙蓉つれてきてくれ。フェイスがいる。マジでフェイスがいる」 18:08 (A_kisaki) 【妃】「必要なのは非言語コミュニケイション」 18:09 (A_bin_) とりあえずお嬢様の元につれていって折衝が無難か 18:09 (A_bin_) ・・・ 18:09 (A_bin_) あ 18:09 (A_bin_) 妃とアリサでお嬢様を性的に落とす? 18:09 (A_kisaki) まあ「新しい趣味を仕込む」はアリ 18:09 (A_bin_) だね。それが無難か 18:09 (A_kisaki) 場合によっては手段の一つにくわえておきましょう 18:10 (A_kisaki) 可能ならかなりグッドなエンド 18:11 (A_Arty) アリスのほうに百合を仕込めば……。 18:12 (A_kisaki) どちらにしろ性的なレクチャーはアリ 18:13 (A_bin_) んではお嬢様の元にいきやしょうや 18:14 (A_kisaki) あい 18:14 (AIGM) それでは、30分まで待ちますね 18:29 (A_Arisa) あっ精神探査の判定します? 18:30 (A_bin_) 精神探査自体いらないかと 18:31 (A_kisaki) 推測の確定にはいい 18:33 (AIGM) それでは、はじめますが、もう、屋敷という事でいいですか? 18:34 (A_Arty) いいと思いますが、人質代わりにミックとアリスは車に残すのも手かも。 18:35 (A_Arisa) まぁミックとアリスには病院でシャワー浴びて貰いましょう 18:36 (AIGM) それでは、浴びてから、屋敷にGOで、お嬢さんが出迎えました 18:36 (A_Arty) マゼンタはサイバー入れてます? 18:36 (AIGM) 入れてます〜 18:37 (A_Arty) サイバーアイとイア入れてるならARで同席したいな! 18:37 (A_Arty) BINとマゼンタ以外には見えないけど。まあ音声はARと同時にBINのコムリンクでも流そう。 18:38 (a_Hinata) ん、自分は、おんなのこと一緒、いる。 18:38 (AIGM) ふむ、それでは、アーティも同席できます 18:39 (A_Arisa) 【アリサ】「それでは発見し保護したことをご報告申し上げます。」 18:39 (AIGM) 【マゼンダ】「お疲れ様、それでは、私のペットは何処かしら?」 18:40 (A_kisaki) 【妃】「つきましては再発防止の方策を話し合いに」 18:40 (AIGM) 【マゼンダ】「・・・あら」 18:41 (A_bin_) こっちは警戒してボディガードでもしておきます。いきなりズドンの可能性も0ではないから 18:41 (AIGM) 【マゼンダ】「私は、無理に連れて行かれたのではなければ、その先は、ランナーさん達にお願いと言ったはずだけど?」 18:42 (A_Arisa) 【アリサ】「はい。実はわたくしたちが保護した後、逃げた理由を尋ねましたら、当のペット、いえアリス本人より、貴女に虐められたから逃げたと言われました。しかしこれは誤解からと考えられます」 18:43 (A_kisaki) 【妃】「このままではまた同じことが起きる可能性大」 18:43 (A_Arty) 【アーティ】「ま、今は安全なところに保護してあるから安心しろよ。言われたことを言われるままにやってたら、ランナーを使う意味がないだろ?」 18:43 (AIGM) 【マゼンダ】「・・・だから私は『ランナーさん達にお願い』と言ったのに、まだ誤解をしたままという事でよろしいのかしら?」アリサを睨んで 18:44 (AIGM) 【マゼンダ】「あら、自分達の手ではできなかった事を頼むのも、ランナーを使う手段だと思いましたけど?」>アーティ 18:45 (A_Arisa) 【アリサ】「誤解を解くというのも、すぐには出来るものではないのです。アリスに対して、食事を制限したことはありましたか?」 18:46 (A_kisaki) 【妃】「ターゲットは貴方との性的関係に満足していない」 18:47 (AIGM) 【マゼンダ】「私が記憶してる限りして無いわ、それとも、私が本当に虐待してるとでも?」>アリサ 18:47 (A_Arisa) 【アリサ】「虐待はしてないと思います。眠たがっていたアリスに起きている様に言ったりした記憶は如何ですか?」 18:47 (AIGM) 【マゼンダ】「・・・あら、満足してないってどういうことかしら?お嬢ちゃん」妃の発言に興味を持って 18:48 (A_kisaki) 【妃】「ターゲットは逃亡後、同種族との性行為に没頭していた」 18:48 (A_Arisa) 【アリサ】「アリスはどうやら……異性愛者のようなのです」 18:49 (AIGM) 【マゼンダ】「ならば、詮索するような口調は止めていただきたいわ、私が愛するペットを虐めてるみたいじゃない」>アリサ 18:49 (AIGM) 【マゼンダ】「・・・あら、それは残念ね」<異性愛者 18:50 (A_Arisa) 【アリサ】「そこです!」虐めているよう と言う言葉に対して「本人にとっては虐められている、と捉えてしまったようなのです。その点の誤解から、アリスは逃亡したというわけです」 18:51 (AIGM) 【マゼンダ】「・・・だから貴方達に、説得も頼むという意味で、貴方達のほうがお解かりかとといったんだけど?」<誤解から〜 18:51 (A_Arty) 【アーティ  18:52 (A_Arty) 【アーティ】「残念って、自分で躾けたりはしないのか?」 18:52 (A_kisaki) 【妃】「説得の結果これが最善と判断した」 18:53 (A_Arisa) 【アリサ】「他人が何を言っても、こういった誤解は解けませんわ。いっそお二人でちゃんと話し合うというのはどうでしょう。アリスに貴女の理想を理解して貰い、アリスの理想を貴女が理解する。そう言うことから誤解というのは解けていくのではないでしょうか?」 18:53 (AIGM) 【マゼンダ】「そうね、残念だけど、強制はしないわ、躾と強制は違うもの、肉体関係に抵抗がなくなる様に手は尽くすけど、それでも駄目なら、肉体関係を諦めるわ」>アーティ 18:54 (AIGM) 【マゼンダ】「えぇ、それは『人間関係』としては最高でしょうね・・・でも、私は『ペット』の会話をしているの」肩をすくめて>アリサ 18:55 (A_Arty) 【アーティ】「抵抗があるわけじゃねーと思うけどな。オスが好きなだけで」性行為そのものは虐めと思ってないみたいだったし。 18:55 (A_Arisa) 【アリサ】「ペットだからこそ、お互いを理解し合うことは大切ですわ」 18:55 (A_kisaki) 【妃】「”病院”でも近い調教を行っている、ノウハウを貴方に提供するのが最善」 18:56 (AIGM) 【マゼンダ】「あら、それは残念・・・オスの見た目次第では考えてもいいわねぇ、おっさんとか、年上とか、筋肉なら考える余事も無いけど」>アーティ 18:57 (A_kisaki) 彼氏の顔見せていいかしら 18:57 (A_bin_) 【BIN】「すまねぇな。お嬢様、調教の種の方が好みかと思ったけど違ったか」 18:58 (AIGM) 【マゼンダ】「ペットだからこそ、言葉が通じるとは思ってないわ、実際言葉で間違いが起こってるわけだし、少し難しい言葉を使っただけで、私のペットは理解が出来ないから」肩をすくめ>アリサ 18:58 (A_bin_) あ、BINのサイバーアイの映像をホロに移しますよ>彼氏の動画 18:59 (A_kisaki) では投影 18:59 (A_kisaki) まあマゼンダのコムリンクあたりに 18:59 (AIGM) 【マゼンダ】「・・・調教には興味があるけど・・・あら、コレは家の護衛じゃない・・・よく見ると、悪くない顔をしてたのねぇ」彼氏の動画を見て 19:00 (A_bin_) 【BIN】「セットで調教いかがすか?、あついでにまぐあいの動画も格安で(ぉ」 19:00 (A_kisaki) 【妃】「オスよりも良いと思わせるにはそれなりの技術が必要」 19:01 (A_Arisa) 【アリサ】「主人は従者を理解し、従者は主人を理解することによる信頼関係こそ、本当の意味での調教ですわ。それには時間もかかりますし、言葉だけでなく貴女の全てをペットにさらけ出すことも必要になると思いますの」 19:01 (AIGM) 【マゼンダ】「あら、オスよりもというより、この子と一緒なら、私のペットを一緒に虐めても・・・いた、二人とも虐めるという手も」ぶつぶつと考え込み 19:02 (A_Arisa) 【アリサ】「宜しければ、当院でその場所もノウハウも提供いたしますが、如何でしょうか?」 19:02 (A_bin_) 【BIN】「あ、あとお嬢様。お耳を拝借」 19:03 (AIGM) 【マゼンダ】「そこらへんは、悪いけど趣味が違うので、遠慮しておくわ、私の趣味ではないの」 19:03 (AIGM) 【マゼンダ】「あら、何かしら」 19:03 (A_Arty) 【アーティ】「まあ、世話係として再雇用するなりなんなり、詳しい交渉はそっちでやってくれよ」 19:03 (A_bin_) 【BIN】「あの子の好物、精液ぽい、ミルク=精液…んで野それを飲ませてくれないから拗ねてた」 19:04 (AIGM) 【マゼンダ】「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 19:04 (AIGM) 【マゼンダ】「・・・それは確かに虐待ですわねぇ、出せませんし」引きつった笑顔で>BIN 19:04 (A_bin_) 【BIN】「遊ぶネタには面白いと思うけど?眠たがってたらそれを与えて眠たいけど飲みたいと悶えるのを見るのも愉快かな〜と」 19:05 (A_bin_) 【BIN】「で、これの説得。という面白いもの俺らがするのも・・・でしょ?」 19:05 (A_Arisa) 【アリサ】「まずはその彼との交際を認めてさしあげたら?」 19:06 (AIGM) 【マゼンダ】「認めるも何も、彼の雇用を考え直させていただくわ、えぇ、私のパートナーとか色々楽しめそうですしねぇ」 19:07 (A_Arty) アーティからミックたちに伝えて返事を聞こう。アリスを屋敷に連れ戻してミックをアリスのために一緒に雇いたいという先方の意向があるよってことで! 19:07 (AIGM) 【マゼンダ】「それでは、今回の落とし所として、彼との話し合い等を考えてみるという事で、あなた方の話を呑みましょう、報酬も用意させていただきますわ」 19:08 (A_bin_) 【BIN】「そいつぁ、ありがとうございます。こっちも本業家業をしなくてすみそうなのでありがたいですよ」 19:08 (a_Hinata) あたし、女の子たちのほーに、いるから、連絡とか、ごえー できる(あぴーるあぴーる 19:09 (AIGM) 【ミック】「俺は元から雇用されてた立場だし、不問にされるなら喜んで」【アリス】「ワンコと一緒なら、戻るの〜」 19:09 (A_Arisa) 【アリサ】「マシンガン撃ちそうでしたものね」とBINに 19:09 (A_bin_) 【BIN】「いや、さすがにP93は持ち歩いてないからハンドガンのほうね」 19:10 (A_Arisa) 【アリサ】「あら、あの大きな銃、マシンガンではないのね」 19:11 (A_Arty) 【アーティ】「あ、あとさ、親父さんに『ありがとうお父様!』くらい言ってやってくれよ。オレたちの報酬に響くから」 19:11 (A_bin_) 【BIN】「できれは、ほほにキスぐらいしてもらえると・・・ここにミックとアリスのえっちぃ動画をもれなくプレゼント」 19:12 (A_Arisa) 【アリサ】「かなり激しいですわよ」とマゼンタに 19:12 (A_Arty) 獣姦! 獣姦! ひゃっほー 19:12 (AIGM) 【マゼンダ】「何故私がそんなこt・・・わかりました、呑みましょう」 19:13 (A_bin_) 【BIN】「ついでに音声データ編集しといて、色んな声だせるようにしときやしたから」データを渡して 19:13 (a_Hinata) すけべなひとだな。 19:13 (AIGM) それでは、閉めに入ります〜 19:14 (A_Arisa) はーい 19:14 (a_Hinata) おー! 19:14 (AIGM) 後日、皆には、珍しく封蝋がしてある、立派な手紙が届きます 19:15 (A_Arty) 手紙!? 19:15 (A_Arisa) それ探す方が大変そう 19:15 (A_Arty) 【アーティ】「紙だぜこれ! すげー。紙の手紙とか生まれて初めて見たわ」ってフライスパイが。 19:15 (AIGM) その中の5割ほどが、娘自慢と娘がちゅ、ちゅ〜してくれたよ!!って事が書いてありますw(病院宛ランナーさん達へって形でw 19:15 (A_kisaki) まだあるんだこんなの 19:16 (A_Arty) たぶんバイク便みたいな奴使うんじゃないかな。 19:16 (A_Arty) 郵便網とかはないと思う。 19:16 (A_Arisa) どうだろ? 19:16 (A_bin_) 趣味でいそう 19:16 (A_kisaki) 【妃】「……検索完了、羊皮紙?」 19:17 (A_Arisa) 流石にクロネコヤマトはあると思うが 19:17 (A_bin_) 変態ロードランナーとかが副業で手紙を届けることとか 19:17 (a_Hinata) 【ヒナタ】「かみって、すごいのか? はじめて、みる」 興味津々 19:17 (AIGM) 流石に普通の紙、でも透かしが入ってるw 19:17 (A_Arisa) 特製だな 19:17 (a_Hinata) なんかこないだ渡された資料と、違うし。 19:17 (A_bin_) 【BIN】「ぶっ高い奴だな」 19:17 (A_bin_) 【BIN】「封蝋も天然モノかもしれないしなぁ。すげぇなぁ」 19:18 (a_Hinata) 【ヒナタ】「ぜーたくだなー」 ごろん、と寝転がってる 19:18 (AIGM) そして、秘書に頼んで、皆にまとめて八千ほどの金を振り込んだので、分けてくれと書いてあります 19:18 (A_kisaki) 流石に金はオンラインなんだw 19:19 (AIGM) 秘書に任せてありますw 19:20 (A_Arisa) 【アリサ】「確かに珍しいですわね。もっともこの結社も、入るための試練の場所を精霊が直接伝えに来ましたが」 19:20 (AIGM) +紙で相手に金額を書くと、秘書も誤魔化せないしw 19:20 (AIGM) そして、えっと、カルマの計算が(ごそごそ 19:21 (A_Arisa) 8000÷5で、1600新円か? 19:21 (a_Hinata) 【ヒナタ】「いろんなのが、あるんだな」 アリサの話を聞いて頷いてる。 5割わかってなさそうだけど。 19:21 (A_Arisa) 精霊? 見せようか?>ヒナタ 19:23 (A_Arty) 【アーティ】「ま、こんなもんか」 19:23 (a_Hinata) 【ヒナタ】「!」 わくつや >精霊 19:23 (A_kisaki) 【妃】「ミッションコンプリート」 19:24 (a_Hinata) (万歳 19:24 (A_Arisa) 12d6 F3くらいで獣を召霊 19:24 (St_Dice_) A_Arisa -> 12D6 = [5,5,1,1,1,4,4,3,1,5,4,2] = 36 19:25 (A_Arisa) 3d6 獣 19:25 (St_Dice_) A_Arisa -> 3D6 = [5,2,6] = 13 19:25 (A_Arisa) 12d6 19:25 (St_Dice_) A_Arisa -> 12D6 = [6,6,1,5,6,1,2,4,4,5,6,1] = 47 19:25 (A_Arisa) 出てきたぽい 19:26 (AIGM) シナリオ最後まで生き残ったので1 達成で1 賢明であったので1 RPで1 進行をしてもらったので1 技能で1 ユーモアで1で・・・合計7で 19:26 (A_Arisa) 了解です 19:26 (A_Arisa) 【アリサ】「こんなのよ」とヒナタに見せながら 19:27 (a_Hinata) 【ヒナタ】「おおー。 おおお〜」 目をきらきらさせてる。 19:27 (A_Arisa) お疲れ様でしたー 19:27 (A_Arty) アストラル知覚持ってないと見えなくね?w 19:27 (a_Hinata) はっ。 19:27 (A_kisaki) わーい 19:27 (A_Arisa) 顕現させる 19:27 (A_kisaki) 乙! 19:27 (a_Hinata) とと、おつかれさまでした! 19:27 (A_Arty) お疲れ様でした。ありがとうございましtが。 19:27 (A_Arty) ました! 19:27 (AIGM) ちなみに、七日後ぐらいで、マゼンダの方から、3Pエロ万歳という事を慎ましやかに書かれて皆に二万5千新円が後乗せで届きます(シナリオ達成〜 19:28 (AIGM) それでは、お疲れ様でした〜 19:28 (a_Hinata) 報酬ふえた! 19:28 (AIGM) エロセなので、エロ関係の方が金額大きくないと!! 19:29 (A_Arty) 32000で5人だから6400ずつ?