(SIX___) 2d6+8 では今日のカクテルを (C-Dice) SIX___ -> 2D6+8 = [1,1]+8 = 10 (SIX___) 酷いものが出たw (yuuyansan) 【ペガー】「こんばんわーでやんす!たださ、じゃないご飯食べにきたでやすよー!お,いいの発見いただきでやーすごくりぶふーー」 (SIX___) 【ミリル】「・・・・・・・・ あ 」 (SIX___) 【ミリル】「ご、ごめんなさいペガーちゃん大丈夫!?」 つ「水」 (yuuyansan) 【ペガー】「な、なんという…まさかここでトラップにひっかかるとは、一生の不覚でやす…」ギギギ (SIX___) 【ミリル】「ちょっと作り直すわね、少し待ってて。お詫びにタダでいいわ」なでなで (SIX___) 2d6+8 カクテル作り直し (C-Dice) SIX___ -> 2D6+8 = [2,4]+8 = 14 (SIX___) 【ミリル】「とりあえず弱めのこれで。味は飲みやすいわよ」 (SIX___) 【ミリル】「ついでにおつまみも・・・」 (SIX___) 2d6+8 (C-Dice) SIX___ -> 2D6+8 = [5,3]+8 = 16 (SIX___) 【ミリル】「はい、どうぞw」 (yuuyansan) 【ペガー】「おお、おいちいのう、おいちいのう、ほっぺたこぼれそうでやすぅ」(ふるふるしながらムシャ!ムシャムシャ!ハフ! (SIX___) 【ミリル】「ほらほら、落ち着いて」とおひざに乗せるが明らかにエロオーラ皆無w (SIX___) 【ミリル】「はい、口元が汚れてるし、せっかくの可愛さが台無しよ」ふきふき (yuuyansan) 【ペガー】「あ、あっしは赤ん坊じゃないですー!」(おつまみ手づかみでむしゃりつつ (SIX___) 【ミリル】「言動と行動の不一致も甚だしいわね・・・w」苦笑して「赤ちゃんじゃないなら手づかみやめなさいw」 (SIX___) 【リーティア】「なんのさわぎなのですぅ・・・?」 (SIX___) 【ミリル】「見てのとおりのペガーちゃん」 (SIX___) 【リーティア】「・・・・・・・・・・」こくこく (yuuyansan) 【ペガー】「手づかみでないとものを口に運べないでやす!」 (SIX___) 【ミリル】「ほら、フォークがあるでしょ、こう持って・・・から揚げはこうやって刺して」手本を見せw「はい、あーん?」 (yuuyansan) 【ペガー】「あ、あーん?」くあ (SIX___) 【ミリル】「はい、どうぞ。あまり奥まで頬張っちゃだめよ、フォークの先が刺さるからね」ボケ殺し先読み対空入れつつ、口の中へ浅く入れてやり (yuuyansan) 【ペガー】「はむっ! (がきーん!) かてぇーでやーす!」 (SIX___) 【ミリル】「噛みすぎもだめよ、もっと柔らかく噛んで、フォークから抜くの」ペガーの指を取り、はむ、っと甘噛みして「口の中に入るまではこのくらいの気持ちでいいのよ」 (yuuyansan) 【ペガー】「Σうひょあ!?」 (SIX___) 【ミリル】「はい、私の指で練習してみなさい?」そっと唇の前に。 (yuuyansan) 【ペガー】「よく噛まないと噛みちぎれないでやすよ!あーむー」たこちゅー指いれ (SIX___) 【ミリル】「ふふ、そうじゃなくて」笑って「まずは、歯で優しく抑えて、フォークから抜いて。口の中に食べ物が入ってから、もぐもぐすればいいのよ」 (SIX___) 【ミリル】「強く噛んだら、私の指は怪我するから、そうならないように噛んで見て?」 (yuuyansan) 【ペガー】「こーでやすかねー」はみはみ (SIX___) 【ミリル】「ん、上手上手」優しく髪をなでなで、と梳いてあげ「じゃ、もういっかい、フォークで・・・、あーん?」 (yuuyansan) 【ペガー】「こんなんで肉噛み切れるとは思えないでやす。あーむー。」はむり。むーしゃむーしゃ 「うわこのにくやわぃ」 (SIX___) 【ミリル】「ほら、こうやってフォークを抜くと・・・」ペガーの口に肉だけが残り「はい、噛んでもいいわよ。いったんお酒につけて少し煮てから揚げてるから、柔らかいでしょ?」 (yuuyansan) 【ペガー】「こ、これが、にくっ!?メリィと顎を噛みしめねばちぎることができない肉でやすか!しかもうめー!なにこれうめーうめー!」ムシャ!ムシャムシャ!ハフッ! (SIX___) 【ミリル】「ふふ、美味しい?」腰に両手を回すようにおひざ状態でだっこしつつ、優しく微笑みかけ。 (yuuyansan) 【ペガー】「やはり田舎より都会だなそれがこの肉でわかったでやす!>同胞感謝」 (SIX___) 【ミリル】「ひとつ勉強したわね」くす、っと笑って「・・・それにしてもまぁ・・・襟とか服とかべたべただし・・・というか、同じ服着てない・・・?」 (SIX___) 【ミリル】「ほらほら、からあげのカスが服に」ふきふき (yuuyansan) 【ペガー】「それがどうかしたでやすか?」 (SIX___) 【ミリル】「・・・・・・・・お風呂に入ったことは?(汗」 (yuuyansan) 【ペガー】「水浴びならしてるでやすよ!」 (SIX___) 【ミリル】「・・・洗濯は・・・?」 (yuuyansan) 【ペガー】「それもしてるでやすよ!」 (SIX___) 【ミリル】「少し安心したわ・・・」ほっ「ってことは髪もきっちり洗・・・。って、水浴びだけだから髪がぼさぼさなのね・・・」 (yuuyansan) 【ペガー】「それがどうかしたでやすか〜?」 (SIX___) 【ミリル】「とりあえず服汚れてるから洗ってあげるわ。あとちょっと髪を念入りに洗うから」腕まくり「ちょっと来なさいずりずりずり」 (SIX___) (ずりずりずりw (yuuyansan) 【ペガー】「Σぬなっ!?ちょ、な、なにをーっ!?」 (yuuyansan) (ずるずる (clo) ドナドナ〜♪ (SIX___) 【ミリル】「(お風呂場のドアばたむ、と閉め)ほらもう、こんなに油あぶらさせちゃって・・・」子供を脱がすようにぱぱぱーっと全部脱がして「はい、お風呂場に入ってそこに座るっ」 (SIX___) くろさんばんわーw (yuuyansan) 【ペガー】「ぬおー!?」すぽーん(シミいっぱいのローブの下はUOのノー装備時の姿 (SIX___) 【ミリル】「どれだけ野生してたの・・・まったくもうっ」(UOのノー装備時って?w (yuuyansan) (布きれの胸まきと腰巻のみ) (SIX___) (なるw (SIX___) 【ミリル】「ほら、その布切れも取って!もう徹底的にちゃんと洗ってあげるから」ぱさぱさ、ぱさ (SIX___) 【ミリル】「はい、こっちきて」洗い場にずりずり。 (yuuyansan) 【ペガー】「ギャー!?」すっぽんぱんのずーるずる (SIX___) 【ミリル】「ちょっと上からお湯をかけるわよ、耳だけ押さえて?」とお湯の温度を確認してから。 (yuuyansan) 【ペガー】「ひ、ヒィ!? あ、あっしは狩り系の仕事があるのでこれで」(そそくさ (SIX___) 【ミリル】「・・・(がしっ)問答無用っ」ざぱー (yuuyansan) 【ペガー】「ウヒョオオオゥ!!?」 (SIX___) 【ミリル】「シャンプーをつけてほら、こうやって」わしわし、こねこねと頭皮をマッサージしてあげつつ、優しく髪に指を通して梳いたり揉み洗いして。 (SIX___) 【ミリル】「けっこう気持ちいいはずよ」 (yuuyansan) 【ペガー】「ヒィァウィアんsァおfcんえおsfvんdせgbf」 (yuuyansan) 【ペガー】「(珍妙な叫び声あげながらからだくねらしてる)」) (SIX___) 【ミリル】「ほら、体も・・・」背中をごしごし、首も胸もごしごしおなかも足もごしごし「ああもう、わきの下もおまたもちゃんと擦ってないし・・・ちゃんと擦らないと垢が取れないじゃない、病気になっちゃうわよ?」ごしごしごし (yuuyansan) 【ペガー】「ふあーっういぁ、うっひひひゃはやはーふっ!こそば、こそばいでやすー!」 (SIX___) 【ミリル】「はー。ちょっとがまんね」手をあわ立てて敏感な部分からお尻までもちゃんと洗ってやり「はい、ゆっくり流すわよ・・・」お湯をかけながら手で優しく撫でるようにして全身を流してあげて・・・ (yuuyansan) ぺがー「ぶふぉーーー!」 (SIX___) 【ミリル】「ん・・・、だいぶマシになったかしら・・・、じゃ、お湯につかりましょ」自分もぱぱーっと脱いで、一緒に湯船に。 (SIX___) (ペガーがヴァンニクと出会ったら大変そうだな・・・w (SIX___) 【ミリル】「お湯につかるのも、悪くないでしょ?」 (yuuyansan) 【ペガー】「(返事がない。ただのカルチャーショックのようだ)」(気持ちよさにローマ並みに放心)」 (SIX___) 【ミリル】「はい、後ろ向いて」くる、っと向かせ、肩ももみもみ、と湯船でマッサージ (yuuyansan) 【ペガー】「ひょぉおおぉあ!!?」背中のけぞり髪の毛ぞわわ (SIX___) 【ミリル】「はい、ちから抜いて・・・楽にして・・・、あ、ここ、ちょっと張ってる」 (SIX___) もみもみもみ。 (yuuyansan) 【ペガー】「そ、そこはぁあぁあぅひひょぉ〜〜〜ぅっ」くねくねくねくね (SIX___) 【ミリル】「あらあら・・・、ふふ、案外弱いの?」後ろからむぎゅ。胸枕状態でw (yuuyansan) 【ペガー】「すじがぁあああ、きんにくんがぁああ〜〜っ」 (SIX___) 【ミリル】「ふにゃふにゃになっちゃう?ふふ」足とか腰、バストマッサージや内股のほぐしまでなんでだろうエステになった。 (yuuyansan) 【ペガー】「ひぃいいいいぃぃっ」じたじたくねくね (SIX___) 【ミリル】「んー、胸もちゃんと食べれば形もきれいになりそうね」といって上に上げるように「・・・だいぶ、食事も不規則で栄養取れてないんじゃない?」 (SIX___) 【ミリル】「(胸にむぎゅ、として)三度三度、ちゃんとごはんは食べさせてあげるから、ちゃんと言うのよ?」なでなで。 (yuuyansan) 【ペガー】「Σな,毎日飯が食えるとか!なんだここ天国でやすか!」 (SIX___) 【ミリル】「ちゃんとお風呂も入れてあげるわよ、ゆっくり浸かって疲れを落として。でないと、冒険なんて続けられないわよ?」頬に手を当ててにこ・・・っと微笑みかけて。 (yuuyansan) 【ペガー】「なんという…っ! ここが理想郷だったんでやすな!?生きててよかったでやーす!」涙だばー (SIX___) 【ミリル】「お風呂も、きもちいいもんでしょ?」優しく、ちゅ、っとキスして。 (SIX___) 胸に顔をうずめさせ背中とんとん。 (yuuyansan) 【ペガー】「Σぶっふぉあ!?」 (SIX___) 【ミリル】「ふふっ」くす、っとわらって「二頭身で真っ赤とか本当にギャグキャラというか・・w」なでなで。 (SIX___) 【ミリル】「さ・・、上がりましょ。体拭いてあげるから」手を引いて上がらせ、脱衣所でふきふき。「・・・バスローブをとりあえず着て・・・、はい、髪の毛を拭いてあげるわ」タオルでわしゃわしゃ。 (yuuyansan) 【ペガー】「なんといういたれりつくせりでやすか。…はっ、これは、あっしがいつのまにやら王になったという運命的な因果律がー!」 (SIX___) 【ミリル】「こらこら、もう・・・、ふふ、ペガーさま、でいいのかしら?」くすくす、っと笑いながら、横に寝かせて膝枕「はい、ちょっと動かないで?耳掃除してあげるわ」綿棒で、耳掻きでこりこりこり・・と。 (yuuyansan) 【ペガー】「ふぉおおおっ!?」びくーんっ、耳ぴーんっ、両手が虚空をわきわきわき (SIX___) 【ミリル】「ほら、ちょっと力を抜いてみて・・?目を閉じて、ね・・・、もう、ぜんぜん掃除してなかったのね・・・、だいぶひどいわね、これは」横においたティッシュにとったものを捨てつつ、バスローブから出た柔らかい太ももがペガーの頬に枕っぽくあたって、お風呂上り的ないいにおいが。 (miruhu) こんばんはー (SIX___) こんー (Aki_SW2GM) こんばんはー (SIX___) 【ミリル】「はい、ペガーちゃん、反対も向いて」逆の耳も掃除掃除。 (yuuyansan) 【ペガー】「ぐー」 (SIX___) 【ミリル】「あらあら・・・、ふふ、気持ちよすぎたかしらね」くす、っと微笑んで「さ、湯冷めしないうちに」ひょい、と向かい合わせに抱っこして部屋で寝かせ・・・そのままペガーの洗濯と、替えの服を買いに出るミリルさんでしたw (SIX___) ペガーの服の洗濯なw (FMituki_) 【キリイ】「母性本能を刺激されたかー?」タオル渡しつつ (SIX___) 【ミリル】「ふふ。まあそんな感じかしら」自分の髪をタオルでわしゃわしゃ、と拭いて乾かし、頭にタオルを巻いて「ほんと、子供を育てる感じだわw」 (SIX___) 【ミリル】「さて、服を着せてくるわね」とりあえずはミリルの替えを着せにいき・・・、バスローブを脱がせて「あ・・そういえば下着は・・・とりあえず私の1枚、下だけでいいかな」履かせて、服を着せて。「私も添い寝しましょうか。ね、ペガー”さま”w」くす、っとわらって腕枕添い寝。 (SIX___) (ペガーのイメージだと、もう、夢がご飯の夢をみてるようにしか想像できない俺の思考は貧弱w (FMituki_) 【キリイ】「もうちょっと肉を付けねーとなー、ラードでも飲ますか」 (SIX___) 【ミリル】「こら、キリイったら」こつん「普通の三度三度のご飯で改善されるわよ、ラードなんて飲ますのやめなさい、冗談でも」めっ (yuuyansan) 【ペガー】「ほ、ほねつき、にく、やく、やく、やく…ぐー」 (SIX___) 【ミリル】「あらあら・・・、ふふっ」胸にむぎゅ・・・っと抱いて髪をなでなでw (FMituki_) 【キリイ】「…一度崩れた体形を戻すにはまぁぱっつんぱっつんにするのが手っ取り早いんだガナー」 (SIX___) 【ミリル】「そういう劇薬みたいな事はしちゃだめよ、もう」苦笑して、そっと寝てる間にバストマッサージをしてやったり。 (SIX___) そしてペガーの夢の内容が予想通りだた (yuuyansan) 【ペガー】「うおひょ、ひょ〜」 (yuuyansan) 【ペガー】「ぐー」 (SIX___) 【ミリル】「ゆっくり体も戻していきましょうね、ペガーちゃん」なでなでして「・・・ちょっとだけ・・・」こりこり、と乳首に少しだけ悪戯。 (SIX___) 【ミリル】「ふふ。バストマッサージが先決かしら」またエステに逆戻り。 (FMituki_) 【キリイ】「おー、揉んでる揉んでる」うつぶせでごろごろしつつ観察中 (SIX___) 【ミリル】「だいぶ栄養失調気味だから、まずはごはんも食べさせないとなんだけどね」 (SIX___) 【ミリル】「・・・さて、それじゃあ私も一緒に寝ましょうか」ペガー抱きしめてぐっすり