23:51 (HM3691)   23:52 (HM3691)   23:52 (HM3691)   23:52 (zin___) 【疾風】「ん~………もうちょいニンニク炙るかな」 23:53 (zin___) 今日はパスタ屋台。お客も一通りはけて、ポッカリと空いた時間でソースの研究中 23:55 (zin___) 【疾風】「……しかし珍しいな。この時間帯でこうも暇になるとは」グツグツとソースを煮ながら、キョロキョロと 23:56 (HM3691) 【紫】「今日も店出しておるようやな。」そこに「アンチスキル」と書かれた防具を着けた紫が見回りにやってきます 23:56 (zin___) 【疾風】「お、式方さん。見回り?」 23:58 (HM3691) 【紫】「そや、こないな夜遅うまで働いて、学校の方はかめへんのか?」 23:59 (zin___) 【疾風】「大丈夫大丈夫。ちゃんと寝てるし、許可も取ってるから。むしろ稼がないとやってらんないって」 23:59 (zin___) スッとお冷を 00:01 (HM3691) 【紫】「おおきに」と受け取って飲み干す「生活だけなら、学園からでておるやろうに、そないに働く必要あるんか?」 00:03 (zin___) 【疾風】「貧乏性ってのもあるんだけど………学費とかはともかく、生活費の方はね。せっかく稼げる腕があるんだから、錆びつかせないためにも屋台なりしてた方が」 00:04 (zin___) メニューもスッと。本日のパスタは、カルボナーラ・和風ツナ・トマトソース・ペペロンチーノの4種 00:06 (HM3691) 【紫】「そか……まぁ人それぞれか……」とふっと唇を歪めるように笑って「しかしホンマ、手広くやっとるようやな」とメニューを見て 00:07 (HM3691) 【紫】「確かこん前、見回りに来たときは別な物出してたやろ?」 00:07 (HM3691) えーと、断食騒ぎの時ですかね 00:07 (zin___) 【疾風】「趣味と実益を兼ねてるし。それに、基本的にはやらんけど………自分の能力の向上もちっと兼ねてるし―――あ、一応ね。和・洋・中どれも一通りできるし」 00:07 (zin___) 寿司もうどんも洋食も、色々やりましたからなぁ 00:10 (HM3691) 【紫】「ほぉ……とすると、将来は料理人ちゅうところか」 00:11 (zin___) 【疾風】「ソッチを考えてるよ。今のところ、だけどね―――何にするかお決まりで?」 00:14 (HM3691) 【紫】「なんや、サービス? そやな……カルボナーラやな」 00:15 (zin___) 【疾風】「何でか知らんけど、客も今日は早々といなくなったしね~。試作料理があるけど、試食してみる?コッチの方の代金はいらんから」 00:17 (zin___) パスタを一人前、鍋に放り込んで。フライパンにバターを溶かして、卵を割って、カットしたベーコンを用意して…(以下省略 00:17 (HM3691) 【紫】「それ面白そうやな。なら、試作料理を頼むわ」 00:18 (zin___) 【疾風】「ほい、了解。ニンニクは大丈夫だっけ?」ジャージャー 00:19 (HM3691) 【紫】「大丈夫や」 00:20 (zin___) 【疾風】「ん、なら大丈夫だ」 00:21 (HM3691) 【紫】「なんや、香ばしい匂いやな」 00:22 (zin___) ニンニクを火で炙ってからみじん切りに。それを熱したオリーブオイルと混ぜて、そこにニンニクの芽を投入してから、細かく切った鶏肉を投入し、暫く熱してから仕上げに酒を掛ける 00:23 (zin___) 【疾風】「あ、もう少しかかるから。先にこっちなー」同時進行のカルボナーラを先に出す 00:23 (HM3691) 【紫】「おおきに。戴きます」 00:24 (HM3691) 結構食べるようです 00:24 (zin___) 火が通ってアルコールが飛んだら、仕上げに溶き卵を入れて、オムレツとして仕立てあげて完成 00:25 (zin___) 【疾風】「ん、できた。鶏肉入りのガーリック風味オムレツ」 00:27 (HM3691) 【紫】「おおきに。ホンマ、色々作れるんやな。それに、味もなかなかのもんや」 00:29 (zin___) 【疾風】「ただコレ、結構手間が掛るんだよなぁ。普通にメニューに乗せるにしても、忙しい時間帯に厳しいかも……ってぐらいにね。そんな訳で、まだ試作なんだわ。味をできるだけ落とさず、時間が短縮できるといいんだけどさ」 00:31 (HM3691) 【紫】「それは慣れしかないやろ」と応えつつ、その場でボディアーマーを外す 00:32 (HM3691) 結構お腹空いていたのか、ペロリと二皿の料理を食べてしまいましょう 00:33 (zin___) 【疾風】「そうなんだよなぁ……それに、ニンニクの匂いはわりと良し悪しがあるし。屋台とはいえ、ねぇ――――って、早ッ!」 00:33 (HM3691) 【紫】「ごちそうさん。おおきに、これは人気になるのもわかるわ」 00:34 (zin___) 【疾風】「あー、むしろ……常連客の問題なんだけどな、話題になるのは」 00:35 (HM3691) 【紫】「まぁこないなもん持って歩いていると、結構腹へるんよ」とぽんと腰に下げていた銃を疾風に向けて放る 00:35 (zin___) 【疾風】「7人しかいないレベル5のうち、3人が常連だから………断言できるけど、この学園都市内でそんな店、うちくらいだぞ」 00:35 (HM3691) 【紫】「それに第12学区にかよっとるらしい変なシスターもやろ?」と笑いかける 00:36 (zin___) 【疾風】「おおっと―――確かに、こんなの持ち歩いてりゃ疲れもするわな」ちょっと手の中で遊んでから、銃を返す 00:36 (zin___) 【疾風】「あのハラペコさんの事か?」 00:37 (HM3691) 【紫】「ああ、あのハラペコさんや」とどこか自嘲するような笑みを浮かべて応える 00:38 (zin___) 【疾風】「魔術どうとか言ってるしな。まぁ、今頃はカミやんにかみついてる頃かねぇ……」頭の中でリアルに光景が想像出来ていたり(笑) 00:39 (HM3691) 【紫】「まぁ、あの娘のことで何かあったら、真っ先にウチに知らせるんやで、よろしうな」 00:40 (zin___) 【疾風】「むしろそれはカミやんに言った方がいい気がするぞ。確かに寮の部屋も近いから、カミやんの次にオレに被害が来そうだけど」 00:42 (HM3691) 【紫】「あぁ……まぁそうなんやけど、それはそれや……大したことにはならへんと思うのやけど、まぁ何かあったらや」 00:43 (zin___) 【疾風】「ん、そだね……最近トラブル多いし。平穏に過ごしたいんだけどなぁ………」遠い眼 00:44 (HM3691) 【紫】「それでや、美味い飯のお礼せんとあかんな」と妖しく微笑みながら、ライダースートの前を開ける 00:45 (zin___) 【疾風】「いい感じにあのオムレツにあうハーブがまだ見つからな――――って、何でいきなり脱ぎ出しますかアンタは!?」 00:49 (HM3691) 【紫】「何でってさっきも言うたけど、試作料理のお礼や。それとも嫌いなの?」 00:49 (HM3691) と応えて疾風の前にしゃがむと、優しくズボンの上から股間を撫でます 00:50 (zin___) 【疾風】「いや、むしろエロいのは好きだけど………何か唐突じゃね!?」 00:54 (HM3691) 【紫】「最近、ご無沙汰だったんよ。どう? ウチですっきりしない?」と応えて、上目遣いに妖しく見つめる 00:56 (zin___) 【疾風】「ムムムム……魅力的な提案―――――客も今日はいねーし、閉店時間も近いしなぁ」腕を組んでウンウン唸ってる。ズボンの上から撫でられただけで、ちょっと勃ち始めてたり 00:59 (HM3691) 【紫】「あら、もう大きくなり始めとるのね……」と言って、ズボンのチャックを開ける 01:02 (zin___) 【疾風】「いや、そりゃねぇ………夏で失った体力を戻す料理、って事で食べやすくて精の付く料理の試作やってたから」チャックが開くと、ポロッと出てくる大型ペニス 01:04 (HM3691) 【紫】「あらあら……随分立派やないの……なぁこれでウチのオメコに溜まってるモンぶちまけてや」そう言うと、剛直の幹を手で擦りつつ、亀頭に舌を這わせて唾を塗していく 01:08 (zin___) 【疾風】「うぅ。溜まってる所でそう言われるとガマンが……」微妙に情けなさそうな顔をしつつ、ペニスを勃起させながら、紫の頭に手を置いて耳の裏を擽ったりしてみる 01:11 (HM3691) 【紫】「あっんっ……ならウチのお口に一発出して飲んで上げる」そう言うと上目遣いに疾風を見つめながら、じゅぶじゅると淫らな音を立てて剛直をしゃぶる 01:11 (HM3691) 亀頭を吸い、そして喉の奥まで大きく口を開いて咥えると、唇で扱くように頭を動かす 01:14 (zin___) 【疾風】「うわ、ちょ!」慌てつつ、思わず頭を押さえて喉の奥へと先端を突き入れる形に 01:16 (HM3691) 【紫】「んっじゅぼっじゅぼっ……ちゅぅぅぅ」しゃぶったり吸い込んだり、その間も剛直に舌が絡みつくように蠢く 01:20 (zin___) 【疾風】「んな吸い付かれっと…………うぅっ!」我慢できなくなり、頭をガッチリ抑え込んで固定して、喉の奥目掛けて、ドロッドロの濃い精液を大量に流し込んでいく 01:21 (HM3691) 【紫】「んっんっ……ごくっごくっ……」吐き出される精液を喉を鳴らして飲み干していく 01:23 (zin___) 【疾風】「うわぁ……エロ」上からその様子を見て興奮し、射精しても勃起は収まらない様子 01:24 (HM3691) 【紫】「ぷはっ……ホンマ、若い子のspermはコクがあってのど越しこってりで……美味いなぁ」と妖しく微笑みながら、口の端から零れそうになっている精液を舐め取りつつ 01:26 (zin___) 【疾風】「あ~、そりゃお粗末様で……」舐め取る様子にさらに興奮し、完全に勃起した状態を維持。腹に付くくらいの勢いでそそり立っている 01:27 (HM3691) 【紫】「このでか魔羅で、ウチのオメコもアナルも好きにしてええんよ」と言って、ライダースーツを脱ぎ捨てると、極細のTバック以外は全裸で四つん這いになって、疾風に向けてお尻を高く差し出す 01:29 (zin___) 【疾風】「こんな状態になって言うのも何だけど、式形さんアンタ露出癖ある!?それとオレ、お尻は趣味じゃねーから」口では言いつつも、ペニスの先端で秘部を擦る 01:37 (HM3691) 【紫】「あぁんっだって、こないな街中で裸になって子供に後ろから犯されるなんてサイコーやないのぉ……やっんっ子宮疼くわぁ」ぴゅっと吹き出るように膣口から蜜が溢れる 0101:41 (zin___) 【疾風】「取り敢えず、式形さんがドが幾つも付くくらいエロいと言うのはよ~~く分かった……思いっきり犯す!こんなエロいの見せられて我慢できっか!」尻を掴んでから、狙いを定めて一気にペニスを突き入れる 01:46 (HM3691) 【紫】「ひぐぅ……ウチの子宮まで一気に八十神クンのでか魔羅で犯されてるわぁぁぁ……もっとぉウチのオメコ、イジメてぇなぁ」誘うようにお尻を振っている。そして膣内ではきゅんきゅんと膣襞が絡みつく 01:48 (zin___) 【疾風】「ぬわ!……何だこりゃ。すげー絡みついて来てる―――名器ってヤツ?」思わず首を傾げつつ、腰から手を話して胸の方へと伸ばす。腰を動かしながら、胸を思いっきり引っ張ろうとしてみる 01:52 (HM3691) 【紫】「ウチの中、ええやろ。出しとうなったら、気にせず出してええんやからね。あっぁぁぁんっ……おっぱいもぉぉ……八十神クン、なかなか上手やで……あっんっ」乳房と膣での責めによって大きく喘ぐ 01:55 (zin___) 【疾風】「そんなすぐ出したら早漏じゃん!……式形さん、何気にMな人?」胸を乱暴に揉みしだきつつ。腰の動きを少し変えて、奥を細かく小突くような動きにする 01:59 (HM3691) 【紫】「そないに乱暴にされたらぁ……ウチ、イきそうやわぁぁ……だめぇぇぇ……」艶やかな喘ぎを漏らし、「そうや、ウチはマゾやぁ……いくぅぅ……高校生の魔羅でマゾ責めされてイクぅぅぅ」蕩けた口調で絶頂が近いことを継げます 02:01 (HM3691) その言葉に合わせるかのように、子宮口が降りてきて膣襞が更に締め付けつつ奥へ奥へと吸い込むように蠢きます 02:02 (zin___) 【疾風】「……Mな人、何気に多い気がするのは気のせいだろうか―――ま、いいか。イクならサッサとイッ……って、何この動き!?」乳首を指でつまんで、思いっきり引っ張る。その後、腰の動きがより小刻みになって、リズムよく奥へ奥へと突き入れて行く 02:06 (HM3691) 【紫】「やぁんっ乳首ぃぃぃ……あっぁぁぁイッくぅぅぅぅ!」大きく叫ぶと、疾風の剛直を膣襞が痙攣するかのように蠢き強く締め付けて扱き上げる。同時に子宮口も開いて、亀頭に吸い付いてくる 02:09 (zin___) 【疾風】「は?この妙な感触……子宮口、開いてる!?――――って、もうダメだ。出るッ!」乳首から手を話して、思いっきり抱きつく形に。その体勢のまま、全力で腰を突き上げた状態のまま、紫の膣・子宮へと大量の精液が発射されていく 02:12 (HM3691) 【紫】「またぁ……イクっイクっイクぅぅぅ……中出しでイクぅぅぅぅぅ」自らも脚に力を入れて腰を密着させ、一番奥で受け止めようととする。そして射精のたびに絶頂して、全身を痙攣させる 02:15 (zin___) 【疾風】「………って、中に出しちゃダメじゃんか!」精液を一滴残らず紫の中に出し終えてから、少し柔らかくなったペニスを抜きつつ思わず 02:18 (HM3691) 【紫】「八十神クンの魔羅は、女泣かせやね……」と艶やかな微笑みつつ呟いてから、「あら、ウチ、ピル使っておるから平気よ」 02:19 (zin___) 【疾風】「あ、良かった。ちと安心したわ……」ホッとした表情で、時計を確認。既に閉店時間が過ぎてたりする 02:20 (HM3691) 【紫】「SkillOutの中にはタチの悪うのもいてな、AntiSkillやJudgmentを捕まえて輪姦しようなんてのもおるんよ。その対策のためや」 02:21 (zin___) 【疾風】「あ~、そういうのは聞いた事があるけど。実際対策しておかないといけないって物騒だよなぁ」 02:22 (HM3691) 【紫】「まぁウチはそん前に、そいつで鉛玉撃ち込むけど一応や」と銃を指さしつつ応えて「もう閉店時間やな、すっきりしはったか?」と尋ねましょう 02:25 (zin___) 【疾風】「偶然、暫く前にそんな現場見つけちまったからな~。その時は剣を創って投げて脅して逃亡させたけど………まぁ、少しは。完全にスッキリは出来てないけど、そればっかりはなー」テキパキを片付け開始。よく見ると、まだ微妙に勃起中 02:28 (HM3691) 【紫】「しゃあない。片付けたら、ウチの家にけぇーへんか? そないな状態やと辛いやろ、しっかりウチのオメコ使ってな」とライダースーツを着直しつつ 02:30 (zin___) 【疾風】「体質なんだよなー、コレ。別に普段から滾ってる訳じゃないけど……何て言うんだろうかな。一度性欲に火が付くと、なかなか治まらないんだ、コレが。元々、精力はある方みたいだしさ~」片付け完了。屋台は公園の端の指定場所に戻して施錠 02:34 (HM3691) バイクを押して付いていきながら【紫】「さっきも言うたけど、あのシスターに何かあったときや、そのでか魔羅を静めるたい時のためにも、ウチの連絡先教えるわ」 02:35 (zin___) 【疾風】「あ、そんじゃオレの携帯も教えておくわ。寮の電話もあるけど、ここで仕事してたり学校だったりで携帯の方が確実だし」移動用のMTBを用意しましたとさ 02:37 (HM3691) では携帯のメアドとかのデータ交換…したと言うことで 02:37 (zin___) ういうい 02:37 (HM3691) 学園都市で売られているのはBluetooth何かより効率的なんだろうなぁ 02:39 (zin___) 何世代も先のが都市内では普及してるって話だしねぇ。学園都市の旧世代端末が、都市外の最先端機種、とかは普通にあるらしい 02:39 (HM3691) 黒子のは小さくて便利そうだよね 02:40 (zin___) 【疾風】「しかし式形さん。そんなにエロいの好きなの?」何となく聞いてみる 02:42 (HM3691) 【紫】「ああ……ええ、ストレス解消になるしな。」 02:43 (zin___) 【疾風】「ほ~………オレは火が付いた時じゃないとそうでもないかな。料理してる方がよっぽどストレス解消になるし。人それぞれかねぇ」 02:44 (HM3691) 【紫】「それにSEXは、生きてる実感を特に味わえるんよ。肌を合わせた相手がウチで気持ち良くなってはると思うとなぁ」 02:44 (zin___) 【疾風】「考え方は色々だよなぁ……ま、相手が気持ち良くなってるのを見ると嬉しいとか、そういうのはオレも同感」 02:46 (HM3691) 【紫】「それでほな、ウチの家に来るんか? それとも何なら……この公園でもかまへんよ」妖しく囁く 02:47 (zin___) 【疾風】「いや、蚊に食われたくないから。やるなら屋内の方がいいって」パタパタ手を振ってみる 02:49 (HM3691) 【紫】「ならウチの家やな……しっかりサービスしたるさかい、期待しなはれ」 02:50 (zin___) 【疾風】「そんじゃ、式形さんの精液付けを作れるよう努力するよ」ケラケラ 02:51 (HM3691) 多分、お風呂でソーププレイしてから、ベッドで何発か、という感じでしょう 02:52 (zin___) 1d10+3 02:52 (iguru) zin___ -> 1D10+3 = [10]+3 = 13 02:52 (zin___) なんと、13回も出した模様です(コラ 02:53 (HM3691) おー 02:53 (HM3691) かなり搾り取られましたね 02:53 (zin___) でも翌日には普通にしてるという疾風なのだ(笑) 02:53 (HM3691) 紫もですが 02:54 (HM3691) お肌がツルツルテカテカになってるかも 02:55 (zin___) 気軽なセフレとなりそうですな~ 02:55 (HM3691) ですねー 02:56 (HM3691) 【紫】「はようせんと、学校に遅れるで」と起こされて、教師用は第八学区か? そこからとある高校まで……見つからないように頑張れ 02:56 (zin___) MTBもあるし、その辺りは大丈夫だと思う 02:57 (HM3691) (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 02:59 (zin___) 【疾風】「あ、式形さん?今日あたりまた遊ぶ?」とか、たまに普通に電話したりするんだろうなぁ 03:00 (HM3691) 【紫】「ええよ、またしっかり搾り取るさかい、期待してやー」とか応えて 03:03 (zin___) まぁ、また時間があったらCCなりで遊びませう 03:03 (HM3691) はい、よろしくですー