(GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) ○ プリプレイ (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) それでは、ギルドマスター代行の方は宣言を。  各種買い物開放などありましたら、その後にどうぞ。 (GM_ru)   (R06_Gray) きゃはは、買い物なし!解放なし! ギルドスキルは蘇生! 代行はグレイだ!きゃははは! (R10_SORA) どっちもなーいー (R06_Mina) 鳳仙院湊、どちらも無しにて (R05_Reiha) ………(レイハ。買い物なし、解放無し) (GM_ru) 全員確認。  それでは、30分で組んだシナリオなので色々アレですが、よろしく! (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) 世界には、数多くの不思議な武具が存在する。 (GM_ru) それは光に満ちたものばかりではない。 (GM_ru) 勇者が使った特別なものや、竜を撃ち滅ぼした輝かしいものばかりではない。 (GM_ru)   (GM_ru) 多くの邪念が凝り固まった恐ろしいものも、存在するのだ。 (GM_ru) 今回出会うことになるのは、そんなものの一種。 (GM_ru)   (GM_ru) 『ちぬられたたて』 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) 【雫】「と、いうわけで。 私達ルミナスカイにはじめての依頼人がきてくれました。」  掃除をしたばかりで、まだまだぴかぴかな応接間。  そこに君達は呼び出されている。 (GM_ru) 椅子に座っていたのは、ギルドマスターの夕凪雫。  対面に座っているのは依頼人だろうか。  水色の髪の女性。  軽装鎧を纏った、快活そうな女性だ。 姿かたち的に、同業者であろうか。 (GM_ru) 【女性】「よろしく。」  集まった君達を見て、女性も軽く頭を下げた。 (GM_ru) (きゅー (R06_Gray) 【グレイ】「きゃはは、なるほどなるほど、新しいオトモダチが増えるんだな!きゃはは!」ばんばんとテーブルをたたいて。がしゃん、と音を立てて割れるグラス。そして溢れるコーヒー。汚れるぴかぴかの応接間  という話だった (R10_SORA) 【ソラ】「いらい?」って、何?と湊に聞いてみたり (R06_Mina) 【湊】「さようで御座いますか、では私はお茶の支度でも」かちゃかちゃとお茶の準備を始め「…………壊さない」グレイの頭をつかむとうめぼしをかまし (R05_Reiha) 【レイハ】「…………」ぺこん、と礼を返す (GM_ru) 【雫】「ぎゃああ!?何してんのぉ!?」  溢れるコーヒーからテーブルクロスを護るべく、サカイさんのかくし芸もかくやの勢いでテーブルクロスを引き抜いて。 (R06_Mina) 【湊】「賃金を払っての頼みごとがあるということで御座いますね」ソラに答えると (R06_Gray) 【グレイ】「かはは、いたいたいたいたい!」と、全然痛くなさそうに騒ぎつつ。「依頼ってのはあれだよオトモダチ! 頼まれたことやるだけでお金と友情と人脈と+αが気づけるいいものだ!きゃはは!」 (R05_Reiha) 【レイハ】「……」かちゃかちゃと、とりあえず砕けたグラスを回収する (R10_SORA) 【ソラ】「おー、金!よし、がんばるっ」 (R06_Mina) 【湊】「・・・雫様、なんですかコレは?有体に言うと存在その物に物凄く不安を感じますが?」 (GM_ru) 【女性】「あはは…個性的な方もいらっしゃるみたいで。 ともあれ……自己紹介をさせてもらいますね。 私、リュミアともうします。 リュミア=シェイル。 フリーで冒険者をやっています。 ギルドに入っていない以外は、あなた達と同じ立場ですね。」 (GM_ru) 【雫】「……グレイ君は不思議だよねー。  …ココミがこれはアリって言ったから信じてみたのさ。 …大丈夫だよ、多分、きっと、めいびー。」  中々に個性的なグレイを見つつ、テーブルクロスを傍らに。 (R10_SORA) 【ソラ】「どーぎょーしゃ?どーぎょーしゃなのにイライすんの?食い合いになるんじゃねえの?」 (R06_Gray) 【グレイ】「どうもどうもオトモダチ!」リュミアにぎゅーと握手しつつ。「あれだぜオトモダチ、一人だときっついことだとみんなでやろうって話じゃん!トモダチの力借りよう!つまりはそういうことだよ!」>ソラに (GM_ru) 【雫】「っと、それには理由があるんだよね。  リュミアさん、私から説明しましょうか?」  【リュミア】「ああ、いえ。 私から説明させてもらいます、改めて。」 ごそごそ、と、荷物をさぐり、ごとりと何かをテーブルの上に置く。 (R06_Mina) 【湊】「あら良い子ですね、後は私にお任せなさい依頼人の話は聞くものですよ?」とレイハの回収したものを受け取ろうと (R06_Gray) 【グレイ】「きゃは、悪いなオトモダチありがとう!」>みなとれーはに (GM_ru) ……何か、それだけで君達全員に怖気が走った。  机の上に置かれたのは、盾。  おどろおどろしい赤で彩られた盾であった。 (R05_Reiha) 【レイハ】「……」はい、と湊にグラスの欠片をわたし「…………?」そこで、テーブルに出されたモノを首をかしげつつ、見る (R10_SORA) 【ソラ】「あー、それはわかる。お前頭いいな、グレイ」 (R10_SORA) 【ソラ】「なにこれ?」 (GM_ru) 【リュミア】「見ての通り、盾ですね。 しかし、ただの盾ではありません。  「血塗られた盾」と呼ばれる、呪いの品です。」 (R06_Gray) 【グレイ】「……かははは、なんだこれ? すっげー赤いけど。色々と彷彿とさせるくらい、途方もなく、紅いなあ、この盾は」その盾を見て、ぴくり、としつつ。少しトーンが落ちて (R06_Mina) 【湊】「……二度とされませんように、それとグラス代はちゃんと自分で払ってくださいませね……呪い物かなにかですか?」 (GM_ru) 【リュミア】「ええ。 非常に強い呪いがかかっています。 身に付け、いざ戦闘に臨むと身体機能の低下、各種状態異常の併発に、精神状態の錯乱などが主だった呪いです。」 (R05_Reiha) 【レイハ】「…………!」改めて、不穏な気配を感じて、ちゃきり、と思わず刀を準備して警戒態勢を露わにする (R10_SORA) 【ソラ】「うぇ、これ、のろわれてんの?」触ろうとして手を引っ込める「ぅっわぁ……で、これをどーすんの?どっかに捨ててくるとか?」 (R06_Mina) 【湊】「それは……それだけですと単なる粗大塵ですねぇ」 (R06_Gray) 【グレイ】「きゃはは、それを捨ててないってんだから……何の理由があるんだ、オトモダチ? 神殿やらじゃなく、冒険者に頼まないと行けない理由はなんだい、きゃはっ」 (GM_ru) 【リュミア】「ええ。  むしろそれだけの代物ならそこの彼女のいうとおり、捨ててしかるべきものです。   しかし、私はもう数年、この盾と共にあります。  それにはやはり理由があるのですよ。」 (R06_Mina) 【湊】「………」ちゃんと依頼の要点を聞けたんだなぁとグレイを見てから「それは仕舞いましょうね」とレイハの頭を撫でて (R10_SORA) 【ソラ】「理由?」きょとん「なんだろ?」とこそこそと皆に (R06_Gray) 【グレイ】「きゃはは、さすがにそれは聞かないとわからねーから、お茶と菓子はぐはぐしつつきいてようぜ、きゃはは」ソラの頭なでつつ (GM_ru) 【リュミア】「古い文献によると、この『血塗られた盾』を身に付けたまま、255回命を賭け戦うという試練を乗り越える事により、この盾は太古の英雄の使っていた盾へと生まれ変わるのだとか。」 (R06_Gray) 【グレイ】「ぎゃはは、てことは、英雄が受けた血の分だけ呪われてるから、そのノロイを戦いで払うって代物か! きゃはは!信憑性がなさそうである話だな、オトモダチっ!」 (R06_Mina) 【湊】「古文書の解読に誤りが有ると成らなければ宜しいですね……それは英雄が戦場で血を吸い過ぎでもされましたか?」 (R10_SORA) 【ソラ】「ガキじゃねえ、なーでーるーなーっ」グレイに抗議しつつ「255回とかアホじゃねえ?」めんどくせー、とつぶやき「あ、でもってことは、そんだけすげぇお宝ってこと?」 (R05_Reiha) 【レイハ】「……………」言われたので、大人しく刀を収めて「………?」リュミアに目を向け、指先で戦わせ、次いで指折り数え……首をかしげる (R06_Gray) 【グレイ】「きゃはは、ごめんごめんオトモダチ!」と、ソラの頭から手を離し。「きゃはは、すっげえたくさん戦わないといけないし、戦ってきてるんだろうさ!」と、レイハの頭をぽふぽふすう (GM_ru) 【リュミア】「ええ……あまりにも強すぎる英雄が、血で血を洗ううちに穢れていった持ち物だといわれています。 彼の討った魔族255体にちなんでいるとも言われていましたが……」 と、言葉を切って。 「私は、この盾を装備したまま、これまでに254回の死闘を潜り抜けてきました。  ……後1度。  後1度の試練を乗り越える事で、この盾にかけられた呪いを打ち破る条件を満たせるかもしれないのです。」 (R06_Mina) 【湊】「それはそれはご苦労なさいました事でしょう」ソラの言葉には一理あるなぁなどと考えると「……しかし残りの一回で依頼?」 (GM_ru) 【リュミア】「これまでと同じことを最後にもう一度繰り返せばいい。  それだけのはずなのですが…恥ずかしながら、どうにも不安で。 緊張している…と言ったところでしょうか。 私と共に戦ってくれる人間を探していたわけです。 これが、私の依頼ですね。」 (R10_SORA) 【ソラ】「あぁ」ぽむ、と手を打つ「ギルドにはいってねーから、ってこと?」 (GM_ru) 【リュミア】「ただし、危険を伴う事は間違いないでしょう。 この盾を持って戦うとき、私は精神錯乱状態に陥る事もありましたので…かなりの迷惑をかける可能性があります。  それを踏まえて、依頼を受けていただけるかどうかを尋ねたいのです。」 (R06_Gray) 【グレイ】「きゃっは、大事な大事な最後の一回だしな! オトモダチと一緒なら、どんなことでも絶対無敵元気爆発熱血最強完全勝利だから、頼りたくなるのもしょうがないな、きゃはは!」 (R06_Mina) 【湊】「恒常的に不調のような物ですから共に戦う…特に命を預けるとなると不安を持つ方も多かろうかと」 (R05_Reiha) 【レイハ】「……」こくこく、と頷き「………………」しばし考えるも、問題ない、とばかりに刀を準備し、頷く (R06_Gray) 【グレイ】「きゃはは! けど、その不安を補ってあまりあるくらい、楽しそうな依頼だよな! 何せ、あれだろ? 伝説が降臨するところをみれるわけで、記念すべき255回目を一緒に最後だけ体験できるんだろ? きゃはは、楽しそうじゃん!」 (R10_SORA) 【ソラ】「魔物を倒すんだっけ。どんなヤツやんの?」 (R06_Mina) 【湊】「皆様やる気の様でございますねぇ」レイハとグレイの様子を見て (R06_Gray) 【グレイ】「かはは、オトモダチもやるきだな! 前向きなのはいいことだぜ、きゃはは!」れーはをぽむぽむ撫でて (GM_ru) 【リュミア】「受けていただける…で、宜しいのでしょうか?  魔物…に関しては、どうしましょうか。あまり弱すぎても、数には数えられないようなので…」  【雫】「あ、それなら丁度いいのがあるよ。 なんか、アルフィオレの街道のほうでなんだか、サボテンに襲われたって話があって、討伐依頼が出てたはず。」 (GM_ru) 【雫】「……ってゆーか。 港町の近くでサボテンってどう考えてもおかしいよねぇ!?」 (R10_SORA) 【ソラ】「サボテンって、あのサボテン?」ゼスチャーでそのシルエットを描く (R06_Mina) 【湊】「なるほど依頼量二重取り」ぐっと手を握り (R05_Reiha) 【レイハ】「……?」ソラを受けて、更に、それが動き回るジェスチャー (R10_SORA) 【ソラ】「え゛ サボテン、動くのか?だってトゲトゲしてんぞ?」 (R06_Gray) 【グレイ】「きゃはは、オトモダチ、細かいこと気にしちゃ楽しめないぜ、きゃはは!」シズクにいって。「ならいいじゃないか、その現物みつつ、盾がジョグレス進化するとこみつつ、報酬二重取り!ぎゃははは! おいしいおいしい!」 (GM_ru) 【雫】「まあ、きっと誰かが持ち込んだのが妙な事になってるんだと思うけど…。 うん、あのサボテン。 砂漠の方には、動くのがいるんだよ。」  と、ソラの言葉に頷いて。 (GM_ru) 【リュミア】「では………ご迷惑を掛ける事になると思いますが、よろしくお願いします。」  ぺこり、と、君たちの肯定の意思を受けてリュミアは頭を下げた。 (R10_SORA) 【ソラ】「サバクすげぇ!?」 (R05_Reiha) 【レイハ】「……」ぺこり、と頭を下げ返す (R06_Mina) 【湊】「夜な夜な使い手を求めて徘徊する鎧とかなら聞き及びますがサボテンが奥が深い事です……こちらこそ、よろしくお願い致しますリュミア様」一礼して (R06_Gray) 【グレイ】「きゃはは、オトモダチも仲間も敵もみーんなまとめてバラバラバラバラ! ……おっと、それじゃいけないんだな、きゃはは」 (GM_ru) 【雫】「それじゃあ、街道だから世界樹の翼の出動はないけど、皆よろしくねっ。  ルミナスカイになってからの初依頼。 成功させてきて!」 (GM_ru) こうして、君達はリュミアと共にアルフィオレの街道へと徒歩で向かうのであった。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) クライマックス:混乱した味方の攻撃は痛い (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) 問題の街道。  何時もは商人や旅人がまばらに行きかっているはずだが、サボテンの噂があるせいか商人達の姿は見えず、極少数の旅人とすれ違うくらいだった。 (GM_ru) かさ、かさかさ。  と、物音がする。 (GM_ru) 何かが這いずり回るような音。  (GM_ru) 気になって振り向いてみても、何も居ない。  横を向いても……何もない。 (GM_ru) ああ、いい景色だ。  海風の届く心地よい陽気。  青い空、白い雲。  絶好の散歩日和だった。 (GM_ru) (きゅー (R06_Gray) 【グレイ】「きゃははは、イェーイ雫見てる−?ってくらいお散歩できそうな感じだな!きゃははは!」 (R10_SORA) 【ソラ】「なぁなぁ、さっきから変な音しねぇ?」きょろきょろ (R06_Mina) 【湊】「……足音が一つ余分に聞こえてくるとかその様な感じでもありませんが……確かに聞こえますね、何の音でございましょう?」 (R05_Reiha) 【レイハ】「…………」手を刀にかけて、警戒態勢を取る (GM_ru) 【リュミア】「………ううむ。 おかしいところは見当たりませんが…。」   (GM_ru) 本当にのどかな光景だ。  風に草が揺れ、サボテンが踊る。  心現れる事は間違いない。 (R06_Gray) 【グレイ】「きゃはは、見ろよあれ! サボテンが踊ってるぜ! きゃははは! 心洗われる光景だよな! ぎゃはははは!」と、サボテンを指刺して笑い (R10_SORA) 【ソラ】「んー?」振り返る (R06_Mina) 【湊】「あら、コレは見事なサボテンですこと」 (GM_ru) 【サボテン】 「|・。・|」   といった様子で、サボテンも君達をじーっと見ている。 (R05_Reiha) 【レイハ】「?………!」あれ、仙人掌といえば……手で仙人掌を書いて動くイメージを描いて (R06_Gray) 【グレイ】「きゃはは、面白いな! おいお前、オトモダチになろうぜ!」サボテンにそう笑いつつ話しかけて (GM_ru) さかさかさか、と、両の足を軽快に動かしてサボテンは駆け寄ってくると…… (GM_ru) びしゅう、と、グレイの足元にサボテンの棘が打ち込まれた。 (R10_SORA) 【ソラ】「……サボテン?」 (R06_Gray) 【グレイ】「きゃははは!なんだなんだ!やる気満々だなオトモダチ候補! きゃはは!いいねいいね! ……で、あいつ倒せばいいんだよな!」 (GM_ru) 【リュミア】「あ、あれです!?  あれに間違いありません…!!  あれが、巷で噂のサボテンです!!」 (GM_ru) 【リュミア】「それでは、皆さんよろしくお願いします…。  なんとしても…切り抜けましょう…!」 (R05_Reiha) 【レイハ】「…………!」棘が飛んだのをみて、目つきを凶悪にしてサボテンを睨む (R06_Mina) 【湊】「小癪にも射技を嗜みますかこのサボテン……ところでリュミア様、貴方様の戦闘の仕儀は?」と弓を構えつつ (GM_ru) リュミアは、ブロードソードを構え、続いて盾を構える。   ……その盾を構えた瞬間。  ぞわり、と君達の身体をなでるような不吉な感触。 【リュミア】「………ふ、ふ。」  眼がどんよりと濁り、にたり、と交戦的に唇をゆがめ… (R10_SORA) 【ソラ】「アレをぶっちめればいいんだよなって……リュミア?」 (GM_ru) 【リュミア】「勿論、切る。  切るしかないって感じ? そうよ、そうだわ、切ろう、切りましょう、キッ、リーんぐ!」  高らかに、ブロードソードを掲げ高笑いする。 (R06_Gray) 【グレイ】「ぎゃはは! なんだなんだ、こっちはこっちで面白いな! きゃはは! やっぱりまとめて揃えて吹っ飛ばしてやるのがいいのかね!きひひ!」 (R06_Mina) 【湊】「リュミア様?…………坊主か神主でもいれば宜しかったのですが。先が思い遣られます。」リュミアの様子に嘆息すると (R06_Mina) グレイの言葉に盛大に溜息をついた (R05_Reiha) 【レイハ】「……」ギッときつい目でサボテンをにらみ据えたまま、刀を構える (R06_Gray) 【グレイ】「きゃはは!まあ、オトモダチ吹っ飛ばしたらダメだろうし………さっさと急いで慌ててさくっと―――あのオトモダチ候補を倒すとしますかね! きひひひひ!」 (GM_ru) そんなやり取りをしているうちに、その盾の呪いの気配に引き込まれたのか、それともサボテンが呼び寄せたのか、地面が盛り上がり、やたらと大きな植物が新たに一体、出現する。 (R10_SORA) 【ソラ】「もしかして、乗っとられてる?あれ」リュミア指差し「って増えたぁ!?」 (GM_ru) 【サボテン】「・・|」」 サボテンは、相変わらず無表情だが、手のような部位をしゅっしゅっと動かし、まるでシャドーボクシングのように。  (GM_ru) 【リュミア】「…………増えた…。 増えたわ…増えたのよォ!  どうして増えちゃったの!?  それっておかしいでしょ!? いけないことでしょだめでしょこんなの酷すぎるわうわああーん!!」  …盾は、かなりの精神錯乱をもたらすようで、人格すら安定していない様子だった。 (GM_ru) しかし、そんなリュミアを抱えつつも君達は戦い抜かなければならない。 (R06_Mina) 【湊】「泣き出しましたねぇ……英雄の武具をえるのは中々に骨がおれると言う事でしょうね……悪い意味で」 (R06_Gray) 【グレイ】「きひひ、というか神殿とかいけばいいだけだと思うけどな、あれは!きひひ!」 (R05_Reiha) 【レイハ】「……」リュミアの狂乱の様子など知らぬ風で (R06_Gray) 【グレイ】「―――まあ、それはさておき―――さくっと終わらせようか、きひひひ!」 *GM_ru topic : 【サボテン・巨大植物】 10m 【ルミナスカイ】 *GM_ru topic : 【サボテン・巨大植物】 10m 【ルミナスカイ・リュミア】 (R06_Gray) セットアップなどない! (GM_ru) 《セットアップ》 (GM_ru)   (GM_ru) 両方、共になし! (GM_ru)   (GM_ru) ○ 10 ソラ (GM_ru)   (R10_SORA) MNで前に出る。サボテンと巨大植物にエンゲージ。前衛構築っ (R10_SORA) MJで、スキル攻撃できないので、せっかくだから (R10_SORA) スティール! (GM_ru) あ (GM_ru) これ、せっとあっぷよ( (R10_SORA) だまされたっ( (R10_SORA) ・・)ノ ない (GM_ru) とりあえずセットアップないなら、普通にラウンドだけ回して行く仕様で行くよ! (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) ○ 12 巨大植物 (GM_ru)   (GM_ru) 巨大植物はぐるぐると回転を始めると… (GM_ru) 1d5 (GM_ru) 1d5 (kili-dice) GM_ru -> 1D5 = [3] = 3 (GM_ru) では、葉っぱカッター! (R06_Gray) ダ・レーニ (GM_ru) を、湊に! (GM_ru) 3d6+5 (kili-dice) GM_ru -> 3D6+5 = [5,3,1]+5 = 14 (R06_Mina) んーむー (GM_ru) 葉が落ち、それが舞い踊ると…まるで意思を持ったかのように湊へと殺到する。 (R06_Mina) アコ居ないしなーフェイト1 (R06_Mina) 3d6+4 (kili-dice) R06_Mina -> 3D6+4 = [1,5,4]+4 = 14 (R06_Mina) ふっ (GM_ru) その選択イエスだね! (GM_ru) ○10 ソラ (R06_Mina) 【湊】「雑なっ!」ついと半歩身体を動かして葉を避けて (GM_ru) しかし、その葉はこと如く湊に見切られ、傷つける事さえ出来ない! (R10_SORA) 【ソラ】「おー、はえぇ」ちょっと関心「じゃあ、オレのばーんっ!」身を低くして前にダッシュ! (R10_SORA) MNで前に出る。サボテンと巨大植物にエンゲージ。前衛構築っ (R10_SORA) MJで、スキル攻撃できないので、せっかくだからサボテンにスティール! (GM_ru) こればいい! (R10_SORA) 器用+2〜 (R10_SORA) 2d6+6+2 (kili-dice) R10_SORA -> 2D6+6+2 = [4,4]+6+2 = 16 (R10_SORA) じうろくっ (R10_SORA) 敏捷でよろしくっ (GM_ru) 2d6+4 (kili-dice) GM_ru -> 2D6+4 = [3,4]+4 = 11 (GM_ru) 失敗。 (R10_SORA) ぬすんだ! *nick kijyou → kijyoaway (GM_ru) ドロップダイスどうぞ! (R10_SORA) 2d6 (kili-dice) R10_SORA -> 2D6 = [6,5] = 11 (R10_SORA) 出目いい!じういちっ (GM_ru) サボテンの棘 250G (R10_SORA) 【ソラ】「遅いぜ」棘もってにやり (GM_ru) ぱきり、と、一際大きな棘を折り取られ。  サボテンの口がへの字に歪む。 (GM_ru) ○8 リュミア (GM_ru) どきどきリュミアの行動だーいす (GM_ru) 1d10 (kili-dice) GM_ru -> 1D10 = [3] = 3 (GM_ru) 3…呪い 次の攻撃で与えたダメージは自分も受ける (GM_ru) 【リュミア】「私が、私が、私がやらなきゃああッ!!  うわぁあああっ!!」  どんよりと、錯乱するリュミアに何かがまとわりつき… (GM_ru) リュミアは、それにも構わず突進して行く! (GM_ru) マイナーで移動。 メジャーでバッシュ! (GM_ru) 3d6+6 (kili-dice) GM_ru -> 3D6+6 = [1,1,2]+6 = 10 (R06_Gray) どっちだ! (GM_ru) サボテンに! (R06_Gray) はははこやつめ (R06_Mina) 錯乱してる (GM_ru) 2d6+4 (kili-dice) GM_ru -> 2D6+4 = [6,2]+4 = 12 (GM_ru) ひらっ。 (R06_Gray) 次の攻撃でダメージ発生しなかったから呪いチャラだな……( (GM_ru) チャラですね…( (R06_Gray) 【グレイ】「きゃはは! なんか踊ってるみたいだな!きゃはは!」 (GM_ru) だが、錯乱しきったその一撃はサボテンを掠めただけ。 傷つけるには至らない! (GM_ru) ○8 サボテン (GM_ru) では、ソラに! (GM_ru) トゲショット! (R10_SORA) かむひあっ(だいたーんすりー (GM_ru) 3d6+8 (kili-dice) GM_ru -> 3D6+8 = [5,2,1]+8 = 16 (R10_SORA) きたいちでよけるっ (R10_SORA) 3d6+6 (kili-dice) R10_SORA -> 3D6+6 = [6,4,3]+6 = 19 (R10_SORA) ひょーい (R10_SORA) 【ソラ】「だから遅いっての」くるくるびしぃ (GM_ru) なん、だと! (GM_ru) 無数のトゲが、ソラの動いた直ぐ痕を穿って行く! (GM_ru) ○6 グレイ&湊 (GM_ru)   (R06_Gray) じゃあ、巨大植物にー (R06_Gray) マイナーマジックフォース、メジャーエアリアルスラッシュ (R06_Gray) 【グレイ】「きゃははは! 戦闘モード、とっつにゅー!」ぷしゅー!と、風が溢れ出て。 (R06_Gray) 3d6+8 命中 (kili-dice) R06_Gray -> 3D6+8 = [4,2,4]+8 = 18 (R06_Gray) 確定ー (GM_ru) 2d6+5 (kili-dice) GM_ru -> 2D6+5 = [5,6]+5 = 16 (GM_ru) 惜しい…! (R06_Gray) じゃあダメージ。 (GM_ru) おいで! (R06_Gray) マジックフォージにフェイト2 (R06_Gray) 6d6+7 風属性魔法! (kili-dice) R06_Gray -> 6D6+7 = [5,1,2,3,1,2]+7 = 21 (R06_Gray) くさったー! (GM_ru) だが、地属性なので素通し…! (GM_ru) 21ダメージ受けました! (R06_Gray) 【グレイ】「きゃははは! バラバラバラバラバラバラ!」乱暴に風の魔力で巨大植物をひっかきまわすように切り裂いて (GM_ru) 【巨大植物】「……!?」  ばらばらと葉を振り乱しながら、切り刻まれていく! (GM_ru) ○ 6 湊 (R06_Mina) マイナーディスアピア メジャーサプライザル (GM_ru) 【リュミア】「ぁはは…風が舞う……あたしの剣も血を吸いたいと疼くってかぁ…!」  うふふ、ふふふ、と、妙に高揚した様子で。 (GM_ru) おいで! (GM_ru) どちらにかな! (R06_Mina) 【湊】「鳳仙院流戦場作法が一芸“針”にてお相手します」薄く細い視界に捕らえるに難しい矢を番えると 巨大生物に向けて放ち (R06_Mina) 4d6+7 (kili-dice) R06_Mina -> 4D6+7 = [4,2,2,3]+7 = 18 (R06_Mina) 18と (GM_ru) 2d6+4 (kili-dice) GM_ru -> 2D6+4 = [5,4]+4 = 13 (GM_ru) むりだぁ! (R06_Mina) ブルズアイ フェイト2 (GM_ru) おいで! (R06_Mina) 2d6+1d6+2d6+2d6+8 (kili-dice) R06_Mina -> 2D6+1D6+2D6+2D6+8 = [1,5]+[6]+[4,3]+[5,4]+8 = 36 (R06_Mina) 36物理 (GM_ru) 強い…! (GM_ru) 細く鋭い一撃が、姿勢を崩した巨大植物に突き刺さる。 (GM_ru) あ……… (GM_ru) し、しんだ( (GM_ru) そして……ゆっくりと巨大植物は生命の核を撃ちぬかれ、崩れ落ちる。 (R06_Gray) 【グレイ】「きゃはは!オトモダチ!なかなかの腕前だな!きゃはは!」湊の頭をぽむぽむして (GM_ru) ○ 5 レイハ (R06_Mina) 【湊】「うっ……ああっ!?いっいきなり何をなさいますっ!?」頭を撫でられて吃驚した声を上げて (R06_Gray) 【グレイ】「ぎゃはは!何ってオトモダチをほめたんだよ!きゃはは!」 (R05_Reiha) ではー、マイナーで移動してサボテンにエンゲージ、斬る、かなぁ (R10_SORA) 【ソラ】「がーきがーき」その様子見てそんなことをいう (GM_ru) おいでっ (R06_Mina) 【湊】「こほん」咳払いして気を取り直そうとして (R05_Reiha) 3d6+3 では、フェイト1点使って、命中 (kili-dice) R05_Reiha -> 3D6+3 = [5,3,2]+3 = 13 (GM_ru) 2d6+4 (kili-dice) GM_ru -> 2D6+4 = [1,6]+4 = 11 (GM_ru) 命中っ (R05_Reiha) 2d6+9 ボルテクス&フェイト2点 (kili-dice) R05_Reiha -> 2D6+9 = [5,4]+9 = 18 (R05_Reiha) 3d6 足す分書く前にエンター押した( (kili-dice) R05_Reiha -> 3D6 = [1,4,1] = 6 (R05_Reiha) ……ひどい( (R05_Reiha) 24物理 (GM_ru) 24物理か! (GM_ru) 盾はターンの最後にも迷惑行動を行う! (GM_ru) サボテンがレイハの鋭い一撃に目を吊り上げる最中、隣で剣を構えるリュミアの様子が… (GM_ru) 1d10 (kili-dice) GM_ru -> 1D10 = [5] = 5 (GM_ru) 5…麻痺 次の攻撃を回避不可。 受けるダメージ+3d6 (R06_Gray) わかった、リュミアはドマゾなんだ! (R06_Gray) (キリッ (GM_ru) 【リュミア】「んくはぁっ!? 縛られるぅ…そんなの駄目、あなたぁ、だめよぉ…!」  どう錯乱しているのかわからない。 どんな幻影を見ているのかは不明だが、痺れる身体をくねらせ、甘い声でリュミアが哄笑する。 (R06_Gray) 【グレイ】「きひひ、なんかオトモダチが面白いことになってるな! きゃはは! やっぱ速効かけなきゃダメだよな!きゃはは!オトモダチ壊れちゃうぜ、いろんな意味で!」 (GM_ru) 《セットアップ》  なし (GM_ru) ○ 10  ソラ (R10_SORA) なーし (GM_ru) いや、セットアップは誰もないので飛ばした!  なので、通常行動どうぞ! (R10_SORA) なるる (R10_SORA) 【ソラ】「あいつなにしてんだ???」全然分からないお子様「っと、オレの番だよな」とんとんと軽くジャンプした後サボテンを足場に宙に浮く (R06_Mina) 【湊】「なっななっなっ!?……リュミア様……これは一寸……」甘い声に若干頬を染めると (R10_SORA) MNスタントフライング MJエアリアルレイブ! (GM_ru) どうぞう! (R10_SORA) 3d6+5 (kili-dice) R10_SORA -> 3D6+5 = [6,6,1]+5 = 18 (R10_SORA) あ、回った (GM_ru) なん…だと… (GM_ru) 2d6+5 (kili-dice) GM_ru -> 2D6+5 = [5,6]+5 = 16 (GM_ru) おしい! (R06_Gray) 今日のろうげは惜しい目ばかり (R10_SORA) 2d6+7+3+2d6 (kili-dice) R10_SORA -> 2D6+7+3+2D6 = [2,1]+7+3+[1,6] = 20 (R10_SORA) 20てーん (R10_SORA) 急降下斬! (GM_ru) ざしゅり、と。 一撃を受けてサボテンの針が折れ飛ぶ。 (GM_ru) ○ 8 リュミア (GM_ru) 1d10 (kili-dice) GM_ru -> 1D10 = [6] = 6 (GM_ru) 6…騒音 敵の攻撃目標が全てリュミアに (GM_ru) 【リュミア】「………りゅみあは、おうたをうたいます。 たのしいたのしいおうたをうたいます。  どーっはどーっな”つ”ーのーどーッ”!! れーっは”れも”んのれぇ”ー!!っ! みーは”みーんなーのーみぃ”!!」 (GM_ru) …唐突に、リュミアは歌を歌いだす。  声自体は、綺麗だ。  しかし、音程が外れすぎている。 (GM_ru) それは騒音となり、周囲に木霊する…! (GM_ru) ○8 サボテン (GM_ru)   (GM_ru) 選択する必要もなく、目標はリュミア! (R06_Gray) 【グレイ】「ぎゃはは!随分個性的な演奏会だな! 楽しすぎて笑えてきた!」 (R05_Reiha) 【レイハ】「………」やれやれ、と肩をすくめる (R10_SORA) 【ソラ】「うるせえだまれおんちー!」 (GM_ru) あ、リュミアのHPは40/40  の防御10/4 (GM_ru) というわけで、《トゲショット》を、リュミアにぶっぱ! (GM_ru) 3d6+8 (kili-dice) GM_ru -> 3D6+8 = [4,6,6]+8 = 24 (GM_ru) うひぃ( (R06_Gray) 死んだんじゃね? (GM_ru) 5d6+20 (kili-dice) GM_ru -> 5D6+20 = [1,2,1,2,4]+20 = 30 (R06_Gray) 残った残った! (R06_Mina) こっちが腐ったな (GM_ru) 20ダメージ! (R06_Gray) もう2dあるよ (GM_ru) 2d6 (kili-dice) GM_ru -> 2D6 = [3,4] = 7 (R06_Gray) で、ろうげ (R06_Gray) リュミアの攻撃は……?( (GM_ru) あ、忘れてた( (GM_ru) 殴りに行くよ!  歌を歌いながら! (GM_ru) 3d6+6 (kili-dice) GM_ru -> 3D6+6 = [6,1,4]+6 = 17 (GM_ru) 2d6+10 (kili-dice) GM_ru -> 2D6+10 = [4,1]+10 = 15 (R06_Gray) あたったね (GM_ru) 2d6+5 (kili-dice) GM_ru -> 2D6+5 = [2,4]+5 = 11 (GM_ru) おっと、敵の回避振らないままダメージ振っちまった! (R06_Gray) 2d6+10がダメージじゃないん? (R06_Gray) 違う回避 (GM_ru) 2d6+10 が、ダメージ!  (kili-dice) GM_ru -> 2D6+10 = [5,5]+10 = 20 (GM_ru) 【リュミア】「ソー、は、青いソラァ”−−−−−−−−!!」  まるで何者かに操られるかのように歌いながら踊りかかり、ブロードソードでの一撃を加える! (R10_SORA) 【ソラ】「え、オレ青いの!?」 (GM_ru) ふらふらとしているも、ダメージ自体は無視できるものではなく、サボテンもややよろめき。 (GM_ru) ○ 6 湊&グレイ (R06_Gray) いっくぞー (R06_Gray) 命中にフェイト1 (R06_Gray) メジャーでエアリアルスラッシュ! (R06_Gray) 4d6+8 ランダムフライ! (kili-dice) R06_Gray -> 4D6+8 = [4,2,5,1]+8 = 20 (GM_ru) 2d6+5 (kili-dice) GM_ru -> 2D6+5 = [6,2]+5 = 13 (GM_ru) むりむりぃ! (GM_ru) ダメージおいでっ (R06_Gray) フェイト2! (GM_ru) ぎゃす! (R06_Gray) 5d6+7 限定奥義・零閃! (kili-dice) R06_Gray -> 5D6+7 = [4,6,2,3,4]+7 = 26 (R06_Gray) はしった (GM_ru) 素通しでコレはきつい…! (R06_Gray) 【グレイ】「きゃはっ、オトモダチ候補! バッラーバーラ! キリサケっ!」しゅばばば、と手を素早く動かして (GM_ru) サボテンの表情が  |××| となり、ふらふらとなるが。  直ぐに目を吊り上げ、怒り狂う。 (GM_ru) ○ 湊 (R06_Mina) 【湊】「……さて、リュミア様のその姿、余りに酷すぎますので早々と終わらせませんと……鳳仙院流戦場作法が一芸“穿”にて」今度は普通の矢を番えると (R06_Mina) マイナーディスアピア メジャーサプライザル (R06_Mina) 4d6+7 (kili-dice) R06_Mina -> 4D6+7 = [4,6,3,5]+7 = 25 (GM_ru) 2d6+5 (kili-dice) GM_ru -> 2D6+5 = [4,2]+5 = 11 (GM_ru) むりぃ! (R06_Mina) フェイト2点 (R06_Mina) 5d6+8 (kili-dice) R06_Mina -> 5D6+8 = [2,6,5,3,1]+8 = 25 (R06_Mina) 25物理 (GM_ru) つ、強い…! (GM_ru) だ、だがまだ残る…! (R06_Mina) 鋭く穿つ矢はサボテンの表皮など物ともせずに突き刺さり (GM_ru) どす、と、派手な音を立てて矢サボテンが誕生する。  矢が突き刺さったまま、サボテンはもぞもぞと動き…… (GM_ru) ○5  レイハ (R05_Reiha) 【レイハ】「■■_!!」未だ動くサボテンに向かって、声に成らない声をあげ、斬りかかる (R05_Reiha) マイナー:バーサーク、メジャー:普通に斬る (GM_ru) おいで! (R05_Reiha) 3d6+3 フェイト1点で命中 (kili-dice) R05_Reiha -> 3D6+3 = [6,3,3]+3 = 15 (GM_ru) 2d6+5 (kili-dice) GM_ru -> 2D6+5 = [5,5]+5 = 15 (GM_ru) ヒャッハー!! (R05_Reiha) ……ちっ (GM_ru) だが、身体に突き出た矢でその刃の切っ先をそらす!! (R06_Gray) こわいよう! (GM_ru) ○ どきどきリュミアタイム (GM_ru) 1d10 (kili-dice) GM_ru -> 1D10 = [8] = 8 (R05_Reiha) 【レイハ】「っっっ!」ぎろ、とサボテンを睨み付ける (R06_Gray) 【グレイ】「きゃははは!オトモダチ!クールになろうぜクールに!きゃはは!」と、れーはに声をかけつつ (GM_ru) 8…混乱 ランダムで切りつける (GM_ru) では折角なので、マイナースマッシュ!  メジャーバッシュ! (GM_ru) だれにあたるかなー! (GM_ru) 1d5 (kili-dice) GM_ru -> 1D5 = [1] = 1 (GM_ru) ていうか、ちがうね! (R06_Gray) うん (GM_ru) 1d3 (kili-dice) GM_ru -> 1D3 = [3] = 3 (R06_Gray) お? (GM_ru) …くそう( (R06_Gray) 敵に いった な (R06_Mina) なるなる (GM_ru) 3d6+6 (kili-dice) GM_ru -> 3D6+6 = [6,4,6]+6 = 22 (GM_ru) 2d6+5 (kili-dice) GM_ru -> 2D6+5 = [4,3]+5 = 12 (GM_ru) よけられず! (GM_ru) 6d6+15 (kili-dice) GM_ru -> 6D6+15 = [2,3,6,5,6,4]+15 = 41 (R05_Reiha) さりげなくCしてるしw (GM_ru) 悲しい…!!  こんなかちかたなんてびくんびくん( (R06_Gray) 【グレイ】「ぎゃははは! さすがはオトモダチ!きゃはははは!」 (R10_SORA) 【ソラ】「ヒュゥ♪すっげぇ」 (GM_ru) 【リュミア】「きゃほほーい!!  きゃほほぉーいい!!」  髪の毛を逆立たせ、奇声を上げながらリュミアは一直線に何かに衝かれたように走り出し…… (GM_ru) すぱあん、と、その剣を一閃。  サボテンの頭を、切り飛ばした。 (GM_ru) ○  戦闘終了 (R05_Reiha) 【レイハ】「!!!、、………」ギ、ギ、と動きを止めて、荒い息をつく (R06_Mina) 【湊】「自ら本懐を達せられましたのなら其れは其れで……ええ、ですがなにやらこう心に理不尽なものが残りすわねぇ」 (R06_Gray) 【グレイ】「……かはは、なんだ、見てた感じ不安だったけど、なるほど、254倒したのは間違いじゃないだろうなあ、きゃはは! まあ、気にすることじゃねえって!きゃはは!」レイハとみなとソラをみんなぽふぽふ (R10_SORA) 【ソラ】「一人でできたんじゃねえの?これ」むしろきっとその方が彼女には良かったような( (GM_ru) 【リュミア】「………はぁ……はぁ……。  あ…れ……?」   かくり、と肩膝を突きながら、疲労に満ちた表情で。  「………どうやら、勝てたようですね…。  …皆さん、私、どんなご迷惑を…?」  (R06_Gray) 【グレイ】「きゃははは!面白かったぜオトモダチ!きゃははははは!」 (R05_Reiha) 【レイハ】「………」肩をすくめて、リュミアに答える (R06_Mina) 【湊】「……切りかかられる事はありませんでしたよ、ええ」 (GM_ru) 【リュミア】「面白かった…ですか……ふむ…。」  レイハの反応が微妙に気になるものの、 「それならば、良かったのですが。 あの盾を使って戦っていると、気分が高揚しているのだけはわかるのですが、自分で何を言っていたかも覚えていないもので…」 (GM_ru) 【リュミア】「ともあれ、これで255回の戦いを終えたわけです。」  そっと、手にした呪われた盾を掲げる。 (R10_SORA) 【ソラ】「なあなあ」リュミアの袖くいくい「縛られる、だめあなたって、なんだ?」 (GM_ru) 【リュミア】「しば…られ……? 駄目、あなた…?  …なんですか、その痴女のようなはつげ…」 (GM_ru) 【リュミア】「………言ったんですか、私が言ったんですか…ァ!?」 (R10_SORA) 【ソラ】「うん」こくこく (GM_ru) 【リュミア】「ぁあああ…………」 へなへなと、地面に尻餅をつく。  ……ふと、地面に触れた血色の盾より、淡い光が発生しはじめていた。 (R06_Gray) 【グレイ】「きゃはは、言ってたぜ!きゃははは!」と、大笑いして。「……お、呪い溶けるんじゃね?」 (R10_SORA) 【ソラ】「お?」 (R06_Mina) 【湊】「ソラさん」ぺちと頭を軽く叩いて「世の中にはいってよい事と悪い事があるんですよ、判りますね?グレイさんもっ!!」 (R05_Reiha) 【レイハ】「……………?」どうする?と湊を見たところで。盾の変化に気がつく (R10_SORA) 【ソラ】「あいたっ」なにすんだー、と膨れる (GM_ru) その光は、次第に盾全体を包み込み……。  それは黄金の光となって、盾全体から発せられていく。  その光は、次第に強くなっていって… (R10_SORA) 【ソラ】「だって意味わかんねーんだもん。じゃあ湊わかんのかよぉ」ぶーぶー「うぉ、なんだ!?」 (GM_ru) かっ、と、何かが爆発したかと思うほどの閃光が君達の視界を塗りつぶした。 (R06_Mina) 【湊】「……ええまあ……いえいえいえ、判りたくもありまっ!?」 (R06_Gray) 【グレイ】「ぎゃはは、おーおーうぉっ、まぶしっ!」 (GM_ru) 光が収まり、君達の視界に飛び込んできたのは、金でも銀でもない、美しい光沢に彩られた金属で出来た盾。 繊細な意匠が施され、また力強さも感じるたたずまいの、まさに英雄が持つに相応しい盾。 (GM_ru) 【リュミア】「…………あうあうあう…っ!?」 と、そんなやり取りに追加ダメージを受けながら。 光を見守り。  「……これが。この盾の真の姿ですか…。」  改めて、それを手にとって。 (R05_Reiha) 【レイハ】「!」美しい盾に目を奪われ、じーっと見つめる (R10_SORA) 【ソラ】「……」うずうず。売ったら高いかな。うずうず (R06_Gray) 【グレイ】「きゃは、きゃはは。なるほど、それがほんとーの姿か、綺麗なもんだなあ、あんなの255回繰り返した甲斐はあったな、きゃはは!」 (GM_ru) 【リュミア】「……」  いとおしそうにその盾を撫でると、改めて君達の方に顔を向けて。  「ありがとうございます、皆さん。  皆さんの協力もあって、このときを迎える事が出来ました。」 (R06_Mina) 【湊】「美しくはありますが……グレイさん」うめぼしーーー (GM_ru) 【リュミア】「も、もうそれはいいんです、いい思いでですっ!!  喉元過ぎれば暑さを忘れるって言うじゃないですか、あれ、何か違いますね!」 (R06_Gray) 【グレイ】「きゃはは!いたいいたい!きゃははは!」 (R10_SORA) 【ソラ】「で、なんて意味?」 (R06_Mina) 【湊】「……それは」これ以上突っ込んでやるな可哀想だろと思い言葉を止めて (R05_Reiha) 【レイハ】「…………」まだじーっと盾を見ている (GM_ru) 【リュミア】「でも、実のところ皆さんに依頼したのは、こういう瞬間を誰かに見て欲しかったから、も、少しだけあったのかもしれませんね。」 なんて、これまでの軌跡を振り返るようにしながら…  「だから、それはもういいんです! ギルドマスターさんにでも聞いてみてください!」 (R06_Gray) 【グレイ】「きゃはは、まああれだぜオトモダチっ!」ぽんぽんとリュミアの頭をたたいて。「よく一人で254回も頑張ったな、きひひ! 努力の甲斐、あったじゃねえか! すげえじゃん!きゃははははは!」 (R10_SORA) 【ソラ】「わかった!」 (R06_Mina) 【湊】「一人だからまだ傷口は小さいのかも知れませんね……」 (R06_Mina) 【湊】「少なくとも……そちらは随分と気に入ったようですし」とレイハの様子を見て (GM_ru) 【リュミア】「あなたも、ありがとうございますね。」 と、レイハの頭にそっと手をやって。 触ってみます? なんて差し出してみたりもしながら。 (R05_Reiha) 【レイハ】「……!」こく、とリュミアに頷いて盾に手をのばす (GM_ru) こうして、ルミナスカイとしての初仕事は無事に終わったのであった。  満足げな依頼人。  サボテンを倒した事による報奨金。  その両方を成功させ、結果は見事に上々である。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) なお。  その日の夜、雫の拳骨がソラに落ちたのは話のオチとしては、リュミアの傷を抉りすぎる事となるのだろうか。 (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) と、いうわけで!  おつかれさまでしたっ (R10_SORA) おつさまーっ *Sayama_ quit ("Leaving...") (R05_Reiha) おつかれさまー (GM_ru) ドロップ品  巨大植物  サボテン  を、どうぞ! (R05_Reiha) フェイト残り1! (R10_SORA) ・・)ノ ふぇいとあまってう (R06_Mina) ないよ (R10_SORA) 幸運は2ナリ (R06_Gray) 0− (R10_SORA) 2−2で私ふる?(’’ (R06_Mina) フェイト4なのかい? (R10_SORA) 5〜 幸運が8なので2個までしかつかえないのよ (R06_Mina) なるほど (R06_Mina) 2-2かにゃ? (R10_SORA) じゃあいくよー? (R10_SORA) それでいい?>ALL (R06_Gray) おk (R05_Reiha) おけー (R10_SORA) 4d6 サボテン (kili-dice) R10_SORA -> 4D6 = [5,5,4,4] = 18 (R10_SORA) 4d6 植物 (kili-dice) R10_SORA -> 4D6 = [1,5,3,5] = 14 (R10_SORA) ・・) こんなんでましたけどー (GM_ru) サボテン:サボテンのトゲ 250G (GM_ru) 巨大植物:葉っぱのドレス 400G *kiliko quit (Broken pipe) (GM_ru) ドロップ品は900G 報酬&懸賞金が300+300 (R06_Gray) 375G (R10_SORA) ちょーもーかった!><)b (GM_ru) 経験点は7+フェイト+互選  お金は一人頭375G (GM_ru) 個々人のワンポイントを皆で挙げてみようタイム、入りまーすっ。 (R10_SORA) ・・)ノ いってよかと? (R06_Gray) できた^ (GM_ru)   (GM_ru) ○ ソラ (GM_ru)   (R10_SORA) グレイ:イカス!ないす火力!個性おもしろっ( (R10_SORA) レイハ:無口クールかっこかわいいっ。ばーさーくこわっ (R10_SORA) 湊:まとめ役お嬢様。ちょっと耳年増?( (R10_SORA) 総評:たのしかた! (R10_SORA) いじょー (GM_ru)   (GM_ru) ○ グレイ (R06_Gray) れーは:きゃはは、無口だったな! もっと元気にいこうぜ! きひひ、色々たいへんだろうけど! (R06_Gray) みな:ぎゃははは! 案外うぶだったな! もっと頭なでてやんよ! (R06_Gray) そら:きひひひひ! 盗みの腕がよかったぜ! あとわからない単語はググれ! ぎゃははははは! (R06_Gray) GM:いつもどおりのろうげで安心しました(ニコッ (R06_Gray)   (GM_ru) いつもどおりってなぁに!( (R05_Reiha) 書け・りり (GM_ru)   (GM_ru) ○ レイハ (GM_ru)   (R05_Reiha) グレイ:……(よく、笑うよく分からない、ヤツ。マトモなのか、そうでないのか……底が知れない) (R05_Reiha) 湊:……………(まともな、人。色々、助かった) (R05_Reiha) ソラ:………(泥棒……? 子供……? 馬鹿……? まだ、見えない) (R05_Reiha) GM:相変わらずのルージュ様で安心いたしましてございます (R05_Reiha)   (GM_ru) だから相変わらずってなんなのかなぁ!!( (R06_Mina) できた (GM_ru)   (GM_ru)   (GM_ru) ○ 湊 (GM_ru)   (R06_Mina) ソラ:ソラさんはもう少し思いやりと気品と教養を持つべきだと思います……正直なのは美徳とも思いますけどね (R06_Mina) グレイ:物は大切にして下さいますように、ガラスの修理費とグラス代は手取りより天引き(したような気分に)させて頂きます (R06_Mina) レイハ:声にならない声を上げる変わったった業ですね?OPで手伝っていただいた御礼にパンの耳のフライをおやつに進呈します (R06_Mina) GM:リュミア様人生のマゾマゾしい娘さんでした……合掌 (R06_Mina) いじょー (GM_ru) 人生そのものがッ!? (GM_ru) というわけで (R06_Mina) 254回あれはまぞまぞしいだろう(こく (R10_SORA) まぞまぞしいね (GM_ru) 【名前】 【獲得総合】  【ギルド上納】  【獲得点】  【獲得金額】  【コネクション:リュミア=シェイルOR夕凪雫】 (GM_ru) を、書いてくださいませな! (R10_SORA) 【ソラ】【獲得総合:7+5+3=15】【ギルド上納:1】【獲得点:14】【獲得金額:375】【コネ:雫】かしらら! (R05_Reiha) 【レイハ】【獲得総合:15】【ギルド上納:1】【獲得点:14】【獲得金額:375G】【コネクション:夕凪雫】 (R06_Mina) 【湊】【獲得総合:15】【ギルド上納:2】【獲得点:13】【獲得金額:375G】【コネクション:リュミア=シェイル】 (R06_Gray) 【グレイ】【獲得総合:15】【ギルド上納:1】【獲得点:14】【獲得金額:375G】【コネクション:リュミア】 (GM_ru) ほいほい!