23:48 (M_yuki) よろしくー 23:49 (Mitter_GM) それでは、本日もよろしくお願いします 23:50 (M_yuki) よろしくお願いしm巣 23:50 (M_yuki) します(^^; 23:50 (M_Kaede) よろろー 23:51 (Mitter_GM) 前回のおさらい、魔王アーテーの月匣へ突入し最初の部屋にあった罠を順調にクリアした一行は、混沌の間に仕掛けられていた罠と敵に苦戦をしつつもこれを撃退。 23:51 (M_Kaede) (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 23:51 (M_yuki) うんうん 23:51 (Mitter_GM) 大きな犠牲と消耗を支払いつつも、これをクリアしました。 23:51 (M_Kaede) (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 23:52 (M_yuki) さて…自分とケロちゃんは回復をかな 23:52 (M_Kaede) ですね 23:53 (M_yuki) では先に回復ー 23:54 (M_yuki) 自分はU1使いますねー 23:54 (M_keroko) えーと 23:54 (M_keroko) 重傷は行動不能だっけか 23:54 (M_yuki) いや、重症+1点回復してます 23:54 (Mitter_GM) あ、前回の最後の訂正を確認してなかったかな 23:55 (Mitter_GM) 03:35 >Mitermei< 次回の為の修正事項 23:55 (Mitter_GM) 03:35 >Mitermei< ドロップの魔石はU1が1つにR2が1つ 23:55 (Mitter_GM) 03:35 >Mitermei< 杏梨のHPは1ではなく、重傷値+1へと変更 23:55 (Mitter_GM) 03:36 >Mitermei< 共にGMのルール勘違いでした、申し訳ない 23:56 (M_keroko) わーい 23:56 (M_keroko) 魔石のプラーナ回復って 23:56 (M_keroko) ジャッジだっけ? 23:56 (Mitter_GM) ジャッジです 23:56 (M_yuki) では魔石で回復…ジャッジですよ 23:56 (M_yuki) nw+1 23:56 (SASA_Dice) M_yuki -> 2D6+1 = [4,3]+1 = 8 23:57 (M_yuki) はいCで全快(ぁ 23:57 (M_keroko) んじゃあ自前のU3が2個あるからそれでいくよー 23:57 (M_keroko) nw-1 23:57 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6-1 = [3,5]-1 = 7 23:57 (M_keroko) 全快して、そのままプラーナMP変換 23:57 (M_yuki) 一回、それでMPを回復してから、もう一回、プラーナを回復かな 23:57 (M_keroko) nw 23:57 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6 = [2,2] = 4 23:58 (M_keroko) 4点かー、まあいいや 23:58 (M_keroko) これでHPを回復、まずはゆっきーからかしら 23:58 (M_keroko) nw+5 23:58 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+5 = [2,2]+5 = 9 23:58 (M_keroko) 9点なおる 23:58 (M_yuki) 13点だから…ありがと全快 23:58 (M_keroko) んで再びプラーナ回復MP変換 23:59 (M_keroko) nw-1 23:59 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6-1 = [1,5]-1 = 5 23:59 (M_keroko) nw 23:59 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6 = [1,4] = 5 23:59 (M_keroko) びみょいなあ 23:59 (M_keroko) まあじまえ回復、かえでんは怪我ないね? 23:59 (M_keroko) nw+5 23:59 (M_yuki) R2使ってもう一回回復してみれば? 23:59 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+5 = [4,6]+5 = 15 23:59 (M_Kaede) ないです 23:59 (M_keroko) なおた 23:59 (M_keroko) korede 23:59 (M_Kaede) GJ 00:00 (M_keroko) これで魔石なしMPも厳しいけどまあいいや 00:00 (M_yuki) 一応、R2使っておけば…? 00:01 (M_yuki) >けろちゃん 00:02 (M_yuki) …まぁ、最終的にどうするかは本人で>魔石で 00:02 (M_keroko) うーん 00:02 (M_keroko) 売却してUを買いたいところだけどねえ 00:03 (M_yuki) いや、魔石はドロップしか手に入らないんだって 00:03 (M_keroko) あれ 00:03 (M_keroko) そだっけ? 00:04 (M_keroko) ルルブに値段書いてあるから 00:04 (M_yuki) ささGMと話して魔石の購入はどうするかを決めたときにそうなりました 00:04 (M_keroko) てっきり買えるのかと 00:04 (M_yuki) …まぁ、普通はそう思うよね(^^; 00:05 (M_keroko) や、そうでもしないとボス戦以外できぬしー 00:05 (Mitter_GM) まあ、それは別のお話という事で置いておきましょう 00:06 (M_keroko) しかたぬいなー 00:06 (M_yuki) …ルールが決まってしまってもんは仕方ない。後で話し合おう。>魔石をうんぬん 00:06 (M_Kaede) 先に進めないと 00:06 (M_keroko) 一応休息でプラーナ回復させるルールもあるのですががが 00:06 (Mitter_GM) 回復が概ね終わりましたら、これからの行動をどうするのか宣言お願いします。 00:06 (M_keroko) 魔石はもっておくだけで、使用はあとできめるってことで 00:06 (M_yuki) あれは意識を失ったらというルールに入っちゃうよ(^^; 00:07 (M_yuki) <休憩 00:07 (M_keroko) あれ 00:07 (M_keroko) ねんねんしないとだめだっけかー 00:08 (M_Kaede) まぁ進めようよー 00:08 (M_keroko) ういー 00:08 (M_yuki) とりあえず、生贄の間に行く前に…どうするか? 00:08 (M_yuki) 回復しなくていいのね?>ケロちゃん 00:08 (M_keroko) んー生贄って明らかにボスだよね〜 00:09 (M_Kaede) ボスは謁見の間かと 00:09 (M_yuki) 23:52 (Mitter_GM) この迷宮は今みなさんが居る愚者の間、混沌の間、生贄の間、欲望の間、そして 00:09 (M_yuki) 私が待つ謁見の間で作られております。 00:09 (M_keroko) んじゃ回復しないー 00:09 (M_yuki) では、生贄の間に行きます 00:09 (M_yuki) >GM 00:09 (Mitter_GM) 了解しました、それでは… 00:10 (M_yuki) 入った瞬間、警戒。 00:10 (Mitter_GM) 【ダイブ:3】生贄の間 00:10 (Mitter_GM)  12345 00:10 (Mitter_GM) A■■■■■ 00:10 (Mitter_GM) B■女□□■ 00:10 (Mitter_GM) C■泉□□扉 00:10 (Mitter_GM) D■女□□■ 00:10 (Mitter_GM) E■■■■■ 00:10 (Mitter_GM) 描写:部屋に入るとそこは、かすれたような女の喘ぎ声とにちゃにちゃと不気味な粘液の絡み合う音が響いていた。 00:10 (M_Kaede) 入ったら罠感知 00:10 (Mitter_GM) 見れば正面には白く濁った泉があり、その左右には学園生徒らしき女子が半裸で赤黒い肉の壁に手足を埋めて 00:10 (Mitter_GM) 囚われている。 00:10 (M_yuki) ………うぇい(ぁ 00:11 (M_yuki) 見知った顔はいますか? 00:11 (Mitter_GM) 彼女は触手に全身を弄られ、胸には触手がまきついては揉みしだくように蠢き、股間には無数の触手が絡み合い敏感な部分をすりあげ粘液を塗りたくっている。「……っ、はぁ…あくぅ。やぁ…なんで?ひぅ!もう一寸なの、止めないで…いかせてよぅ!!」彼女もまた、部屋に入ってきたPCに気がつくことも無く、唯一自由になる腰を淫らにくねらせ逃げる触手へと性器を擦り付け快楽を貪っている。 00:11 (Mitter_GM) 1.B2・D2には学園の女子生徒が肉の壁に囚われている。 00:11 (Mitter_GM) 2.C4には白濁した液体を湛える《回復の泉V3》がある 00:11 (Mitter_GM) <RPどうぞ> 00:12 (M_yuki) では先にかえでさんに罠探知していただきます 00:12 (Mitter_GM) 見知った顔の娘はいませんね。 00:12 (M_Kaede) 【かえで】「エロエロね、ちょっと羨ましいかも……」と言いつつ罠感知を 00:12 (M_yuki) ヒーリングパネル?>回復の泉 00:13 (M_Kaede) 触手沼? 00:13 (Mitter_GM) はい、それでは目標値未定の知覚力を基準にした罠探知のジャッジをお願いします。 00:13 (M_Kaede) NW+13 00:13 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+13 = [2,5]+13 = 20 00:13 (M_Kaede) 低かったか? 00:13 (Mitter_GM) ルール的に言うと《回復の泉V3》です 00:13 (M_Kaede) おー 00:14 (Mitter_GM) む、ギリギリ見つけました 00:14 (M_Kaede) おー 00:14 (M_yuki) …?後で効果を聞かせてもらいます 00:15 (M_yuki) >回復の泉V3 00:15 (Mitter_GM) 泉には《睡眠ガス》のトラップが仕掛けられています。解除を試みるならば、難易度20を目標として器用度での罠解除のジャッジが必要です。 00:16 (Mitter_GM) 《回復の泉V3》は、3回までプラーナを[2D6−5]点回復でき、これはジャッジとして扱う。 00:16 (M_yuki) よしゃーw 00:16 (M_keroko) いえす 00:17 (M_keroko) つかわなくてよかったねえ 00:17 (M_Kaede) 解除するか 00:17 (M_Kaede) プラーナ使う時って宣言だけ? 00:17 (M_yuki) うん、宣言だね 00:17 (Mitter_GM) そうです 00:17 (M_Kaede) 2点使うか 00:17 (M_Kaede) nw+15 解除 00:17 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+15 = [1,6]+15 = 22 00:18 (M_Kaede) 解けたね 00:18 (Mitter_GM) 無事、仕掛けられていた《睡眠ガス》のトラップは解除されました 00:18 (M_yuki) GM−肉壁のほうって知覚できますか? 00:19 (Mitter_GM) するまでもありません、ルール上は単なるオブジェクトです 00:19 (M_keroko) 救出とかもトラップ解除なのかしらん 00:19 (M_yuki) ぶっちゃければ救出しておきたい 00:19 (Mitter_GM) 宣言をするだけで、救出は可能です。因みに彼女らはエキストラとして扱います 00:20 (M_yuki) 【雪一】「…。」肉壁だけを狙って魔剣で肉壁をなぎはらい 00:21 (M_keroko) 一度連れ帰って戻したいなあ 00:21 (M_yuki) けろちゃんとかえでさんは回復しておいたほうがいいんでは?>プラーナ 00:22 (Mitter_GM) 【女子学生1】「あはぁ♪いいっ、いいのぉ〜!!」 00:22 (M_Kaede) 【かえで】「雪一クンったら、優しいのね。」 00:23 (Mitter_GM) 【女子学生2】「うふ、はああ…あそこと胸が…こんなにぐちゅぐちゅしてて…」 00:23 (M_keroko) 【杏梨】「あとで”おれい”してもらえるねえ」 00:23 (M_yuki) 【雪一】「…優しいというわけでは…見過ごせませんので。」剣をずんっと地面に刺し 00:23 (M_Kaede) 【かえで】「触手より生チンポの方が良いものねぇ……」と雪一の股間と顔を交互に見ながら、にやにやして 00:24 (Mitter_GM) 二人の女子生徒は助けられたことにも気がつかず、自由になった手で自分の胸を揉み股間へと指を激しく突き立てています 00:24 (M_yuki) 【雪一】「……今、何を見ました……?」ちょっと額から汗を流して 00:25 (M_Kaede) 【かえで】「何でもないわぁ」 00:25 (Mitter_GM) ここが月匣の中という意味でも、性的陵辱にさらされ続けていたという意味でも。イノセントらしい彼女達には正常な意識は残ってないようですね 00:25 (M_yuki) 【雪一】「…元に戻れば少しは直るでしょうし…二人とも回復してください。」 00:26 (M_Kaede) というか連れて移動するのは無理じゃないかなぁ 00:26 (M_keroko) 【杏梨】「ありがとー」 00:26 (M_Kaede) では回復しますか、プラーナ2点分 00:26 (M_keroko) 無理か! 00:26 (M_keroko) 回復ー 00:27 (M_keroko) nw-5 00:27 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6-5 = [5,6]-5 = 6 00:27 (M_yuki) 無理ですね…とりあえず、ここにいてもらったほうがいい 00:27 (M_Kaede) nw-5 00:27 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6-5 = [5,4]-5 = 4 00:27 (M_keroko) だが治った端からMP変換するのであった! 00:27 (M_keroko) nw 00:27 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6 = [6,4] = 10 00:27 (Mitter_GM) この月匣が破壊されたなら、彼女達も元の世界に戻れるだろう…というのは推測できます 00:27 (M_keroko) んでもさー 00:27 (M_yuki) とりあえず、もう一回回復しちゃっていいですよ。>ケロちゃん 00:28 (M_Kaede) そしたら保健委員に来て貰って処置して貰うのが良いと思う 00:28 (M_keroko) コア破壊したらダンジョンこわれちゃわない? 00:28 (M_keroko) ありがとー 00:28 (M_keroko) nw-5 かいふくー 00:28 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6-5 = [4,2]-5 = 1 00:28 (M_keroko) きゃー 00:28 (M_keroko) まあしかたなし 00:28 (M_yuki) ダンジョンが壊れるわけではなく…月匣がなくなるという解釈だと思います 00:29 (M_keroko) 置いていってもいいってことかー 00:29 (M_yuki) では…一応、欲望の間にもいっておきます? 00:30 (M_yuki) そのまま、一直線に謁見の間に行ってボスと対決というのもあるけども 00:30 (M_keroko) 覗くだけのぞいとこう 00:31 (M_Kaede) はい 00:31 (M_yuki) 了解…覗いてやばかったら引き返しましょ 00:31 (Mitter_GM) それでは、欲望の間へ向かう…という事でよろしいですか? 00:31 (M_yuki) では欲望の間にいきます 00:31 (Mitter_GM) はい 00:32 (Mitter_GM) 【ダイブ:4】欲望の間 00:32 (Mitter_GM)  12345 00:32 (Mitter_GM) A■■■■■ 00:32 (Mitter_GM) B■□□箱■ 00:32 (Mitter_GM) C扉□□触■ 00:32 (Mitter_GM) D■□□箱■ 00:32 (Mitter_GM) E■■■■■ 00:32 (Mitter_GM) そこは他の部屋同様、全てが赤黒い肉のようなもので作られた部屋であった。正面には無数の触手が垂れ下がる壁があり、その左右には場違いな宝箱のようなものが置かれている。 00:32 (Mitter_GM) 1.B4とD4には、金属で補強された木製の宝箱のようなものが置かれている。 00:32 (Mitter_GM) 2.C4には無数の触手が壁や天井から垂れ下がり、床にはガラス瓶に入った白い液体が置かれている。 00:33 (Mitter_GM) <RPどうぞ> 00:33 (M_yuki) かえでさん、罠探知を ケロちゃん、知力で探知してみて>宝箱 00:33 (M_keroko) 【杏梨】「トレジャーかなあ……」 00:33 (M_keroko) はーい 00:33 (M_keroko) nw+11 00:33 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+11 = [4,5]+11 = 20 00:33 (M_keroko) がんばったよー 00:33 (M_Kaede) nw+13 感知 00:33 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+13 = [2,6]+13 = 21 00:34 (M_Kaede) どうだ? 00:34 (M_yuki) 両方ともあたりってわけじゃなさそうだし…どちらを調べるか宣言しておいて>ケロちゃん 00:34 (Mitter_GM) 宝箱はただのオブジェクトですね 00:34 (Mitter_GM) 視界内にはトラップは見つかりませんでした 00:34 (M_keroko) 中身はないってことかー 00:34 (M_yuki) …?すっからかん? 00:35 (M_Kaede) 【かえで】「あの触手がやっかいね」 00:35 (Mitter_GM) ん?中身を調べるんですか? 00:35 (M_keroko) その前に触手ですけどねー、モンスタ? トラップ? 00:35 (M_yuki) その前に触手を調べてもらってもいいですか?<ケロちゃんに>GM 00:35 (Mitter_GM) 罠探知と同時の宣言でしたので、識別かと思ったのですが 00:36 (Mitter_GM) えっと、触手はオブジェクトです 00:36 (M_yuki) ガラス瓶も? 00:36 (M_keroko) ふーむ 00:36 (Mitter_GM) 攻撃の対象にすることは可能ですが、PCに攻撃してきたりとかはしませんし特に害はありません 00:37 (Mitter_GM) ガラス瓶はアイテムです 00:37 (M_Kaede) では宝箱開ける? 00:37 (M_Kaede) 鍵は? 00:37 (Mitter_GM) 鍵はかかっていません 00:38 (M_yuki) いや、ガラス瓶を拾っておこう 00:38 (M_Kaede) 宝箱にも罠無さそうなのね? 00:39 (Mitter_GM) 見る限りはないように見えます<先ほどの判定結果 00:39 (M_Kaede) ではどちらから開ける? 同時に開ける? 00:40 (M_yuki) 先にガラス瓶を拾ってからB4とD4…D4から開けますか 00:40 (Mitter_GM) それでは、雪一くんには《不確定名:白濁した液体の入ったガラス瓶》重量2をプレゼント 00:41 (M_Kaede) ではD4開けます 00:41 (Mitter_GM) 判りました 00:41 (Mitter_GM) D4の箱の中にはガラス瓶(重量:1)が10本と、金銀宝石で飾り付けられた悪趣味な極太バイブレータが入っています 00:41 (M_yuki) …重量的な問題で…かえでさんに持ってもらうかな 00:42 (Mitter_GM) かえでさんは、難易度20を目標値とした精神力ジャッジをお願いします 00:42 (M_yuki) ガラス瓶を識別してもらってもよろしい?…うぉ!? 00:42 (M_Kaede) nw+6 00:42 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+6 = [3,1][2,2][2,1]<クリティカル>+6 = 29 00:42 (Mitter_GM) ガラス瓶は重量1の価格0vのアイテムです。 00:42 (M_Kaede) キタコレ 00:42 (M_yuki) …すごいかえで(ぁ 00:42 (Mitter_GM) ではとくに何もありません 00:43 (M_Kaede) まぁバイブ持っていこう 00:43 (M_Kaede) 何かに使えるかも 00:43 (Mitter_GM) 因みにみんなで宝箱の中み見に行ってるの? 00:44 (M_yuki) いや…自分は見に行ってないな。ガラス瓶だけもって離れてる 00:44 (M_Kaede) このガラス瓶も持つと重量いっぱいになるけど 00:44 (M_yuki) 月衣にいれちゃえば? 00:44 (M_yuki) >ガラス瓶 00:44 (M_Kaede) ではそうしよう 00:45 (Mitter_GM) あ、判りました… 00:46 (M_yuki) ケロちゃん、白濁した(ry ガラス瓶を識別してもらっていいかな? 00:46 (Mitter_GM) バイブレーターはかえでさんが手に持ってるのかな? 00:46 (M_Kaede) ではもう一つは……誰が開ける? バイブは月衣に 00:46 (Mitter_GM) 了解 00:46 (M_yuki) …精神ジャッジ20するかもしれないリスクを考えるとね(^^; 00:47 (Mitter_GM) 因みにバイブレーターは重量5のアイテムとして扱います 00:47 (M_Kaede) 月衣に入れたら……重量考えなくて良いの? 00:48 (M_yuki) ここはスルーしたほうがいいかも(^^;>リスクを考えて 00:48 (Mitter_GM) んー、ちょっと忘れたけれどこの場合よいことにしておきましょう 00:48 (M_Kaede) はーい 00:48 (M_keroko) NW1はわからんけど 00:48 (M_keroko) パワード以降だと筋力分の追加所持バックだったとおもう 00:50 (Mitter_GM) さて、中身入りの方のビンを鑑定…しますか? 00:50 (M_Kaede) 鑑定はけろちゃんに任せた 00:50 (M_yuki) …もう一つやつはスルーして、一回、混乱の間に戻りたいと思うのですが。あと鑑定していただきたい<中身〜>ケロちゃん 00:50 (M_keroko) まかせるべし 00:51 (M_keroko) nw+11 00:51 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+11 = [2,6]+11 = 19 00:51 (M_keroko) がんばった 00:51 (Mitter_GM) 触手の白濁液、道具:ポーション、重量:2、価格:0v、鑑定値:12 00:51 (Mitter_GM) 効果:このアイテムを使用することで、HPを2D6点回復する(重傷可能)。ただし、使用者の性的衝動が3未満であったならば性的衝動の段階を1段階上昇させてしまう。 00:51 (Mitter_GM) 説明:月匣内に生息する男根を模した触手から搾り取った粘液で、甘酸っぱくどこかすえたような臭いを漂わせており、飲むと酷く口当たりが悪いがなぜか後味が甘い。強い治療の魔力と引き換えに催淫作用をもっており、使用者の情欲を駆り立てる。 00:51 (Mitter_GM) このようなアイテムです。 00:51 (M_yuki) …僕はいらん(ぁ 00:52 (M_Kaede) 回復薬の一種か 00:52 (Mitter_GM) 尚、壁に生えてる触手に対して性的攻撃(肉体)を行うことによって、空き瓶はあればその中にこのビンの中身と同じものが補充できると予想できます 00:52 (M_keroko) まあ月衣にいれておこう 00:53 (M_yuki) ポーションがいいけども…とりあえず、補充しておく? 00:53 (M_Kaede) いや補充は要らないかも 00:53 (M_Kaede) もう一つは……けろちゃん開ける? 00:54 (M_keroko) んーこういう系統は回避の高いかえででおねがいー 00:54 (M_yuki) あんまし…無茶はしたくないけどもね(^^; 00:54 (M_keroko) ケロちゃんの薄さは前回思い知ったです 00:54 (M_Kaede) では開けます 00:55 (Mitter_GM) はい、箱の中には《追加財宝》として金の延べ棒(100.000v相当)が2つ入っています。 00:55 (M_yuki) とりあえず、月衣に放り込んでおこうか 00:56 (M_Kaede) 月衣へ、後で分配しましょー 00:56 (M_keroko) はーい 00:56 (M_yuki) とりあえず、開けるのは任せて戻ってくるまで入り口に待機 00:56 (M_Kaede) ではボスの所か 00:57 (M_yuki) では…謁見の間でOK?>ALL 00:57 (Mitter_GM) えっと、では…かえでさん。難易度15を目標とした幸運度ジャッジをお願いします 00:57 (M_yuki) そのジャッジが終わったらで 00:57 (M_Kaede) nw+10 00:57 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+10 = [2,4]+10 = 16 00:57 (M_Kaede) せいこー 00:58 (Mitter_GM) 特に何事もありませんでした… 00:59 (M_keroko) えろ危険な罠とみた 00:59 (M_yuki) では二人が何かなければ謁見の間へいきましょうか>ALL 00:59 (M_keroko) おっけーだよー 00:59 (M_Kaede) (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 00:59 (Mitter_GM) それでは… 01:00 (Mitter_GM) 【クライマックス】謁見の間 01:00 (Mitter_GM)   12345 01:00 (Mitter_GM)  ■■■■■■■ 01:00 (Mitter_GM) A■□棺●□□■ 01:00 (Mitter_GM) B■□◆○◆□■ 01:00 (Mitter_GM) C■□□□□□■ 01:00 (Mitter_GM) D■□□□□□■ 01:00 (Mitter_GM) E■■■扉■■■ 01:00 (Mitter_GM) 描写: 01:00 (Mitter_GM) 扉を開けると、白い大理石のような石材で作られた神殿めいた部屋へと繋がっていた。 01:00 (Mitter_GM) 部屋の中央にはフォートレスコアらしい怪しく輝く宝玉が置かれ、その左右には番人であろう筋肉隆々とした人型の魔物が控えている。 01:01 (Mitter_GM) そして、その後ろには薄着絹のような布でできたキトンを纏う少女が椅子に腰掛け、ソバージュがかった蜂蜜色の髪を指に絡めつつ空色の瞳でPC達を見つめていた。 01:01 (Mitter_GM) 彼女の傍らには、怪しげな液体に満たされた半透明の棺があり、プラチナブロンドの髪を漂わせる人型のシルエットが中に横たわっているのがうっすらと透けて見える。 01:01 (Mitter_GM) 説明: 01:01 (Mitter_GM) 1.PCの初期配置はE3。 01:01 (Mitter_GM) 2.B3にはフォートレスコアがあり、これを破壊すればその時点でPCはこの迷宮から脱出が可能。 01:01 (Mitter_GM) 3.B2とB4には、人型をした未識別のエネミーがそれぞれ1体。B2のは2本の角を持った筋骨隆々の姿をしたエネミー、B4のは同じく捻じ曲がった2本の角を持った、翼を持つ扇情的な女性型のエネミー。 01:01 (Mitter_GM) 4.A3には、このフォートレスのルーラーである『愚行の遊戯者アーテー』 01:01 (Mitter_GM)   01:02 (M_yuki) 【雪一】「ノエル!!」すぐには駆け寄ろうとせずに 01:02 (M_keroko) ぐぬぬ 01:02 (M_keroko) やっぱり戦闘はあるみたいだねえ 01:03 (Mitter_GM) 【アーテー】「ようこそ、ウィザードの皆さん…ここまでの難関。よくぞ突破して見せましたわ」 01:03 (M_yuki) 先に女性orアーテーからいくか…魔法など持ったらたまらんからな 01:03 (M_keroko) もったいないけど魔石使用プラーナ回復>MP回復しとくよー 01:03 (M_keroko) 3万が消えていく〜 01:03 (M_keroko) nw+3 01:03 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+3 = [6,1]+3 = 10 01:03 (Mitter_GM) っと、まった〜 01:03 (M_keroko) nw 01:03 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6 = [4,4] = 8 01:03 (M_keroko) む? 01:04 (Mitter_GM) 勝手に行動を先にしないで下さいな〜 01:04 (M_keroko) むう、だめか 01:04 (M_keroko) まあ予約ってカンジで 01:04 (M_yuki) 回復するなら、先にお願いしたかった(^^; 01:05 (Mitter_GM) 【アーテー】「ここまでたどり着いた褒美に、何か一つ…ささやかな望みをかなえましょう。富を望むか、それとも奴隷を求むか、さあ…言いなさい」 01:06 (M_Kaede) 【かえで】「貴女を奴隷にして楽しむってのはどう?」とアーテーに 01:06 (M_yuki) 【雪一】「…僕の親友を取り戻して、あんたかコアを潰す。僕はそれだけだ。」 01:07 (M_yuki) かえでさん…一応、何かあるといけないから何かあればすぐにコアを狙えるようにして 01:09 (Mitter_GM) 【アーテー】「ふふふ…欲深きウィザードだこと。でも、叶えられるのは唯一つ…何れの望みが叶い何れが果たされぬ望みとなるか…」 01:13 (M_yuki) 今の会話中に識別できるならしておきます 01:13 (Mitter_GM) どうぞ 01:14 (M_yuki) nw+5 対象はマッチョのマモノ 01:14 (SASA_Dice) M_yuki -> 2D6+5 = [6,6]+5 = 17 01:14 (M_yuki) …17ですね。 01:14 (M_keroko) おんなのこがんばるよー 01:14 (Mitter_GM) 判りません 01:15 (M_keroko) nw+11 01:15 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+11 = [6,2]+11 = 19 01:15 (M_keroko) ガンバッタヨー 01:15 (Mitter_GM) 判りませんでした 01:15 (M_yuki) …レベルが高いことはわかった 01:16 (M_keroko) 今の消耗でかてるかなー 01:16 (M_yuki) とりあえず…ケロちゃん、何か望みがあるならいっておいていいよ 01:17 (M_yuki) やばかったら、小さな奇跡で回復する手段をとっておこう 01:17 (Mitter_GM) そうですね…難易度16を目標とした知力ジャッジを誰かどうぞ 01:17 (M_keroko) あーそういやそれもあったなあ 01:17 (M_yuki) ケロちゃん、頼んだ 01:18 (M_yuki) とりあえず、誰かが倒れたらで 01:18 (M_yuki) >小さな奇跡は 01:18 (M_keroko) はーい 01:19 (M_yuki) ?ケロちゃん? 01:20 (M_Kaede) では戦闘開始? 白面してコアに行こうか? 01:20 (M_yuki) いや、その前にケロちゃんに知力ジャッジをお願いしたい。>難易度16の 01:20 (M_Kaede) あっまさかとは思うけど、ここに罠なんて無いよね? 01:21 (M_Kaede) 了解 01:22 (M_keroko) はーい 01:22 (M_keroko) nw+11 01:22 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+11 = [5,5]+11 = 21 01:22 (M_keroko) ガンバッタヨー 01:22 (Mitter_GM) 杏梨は冷静に現状を把握して考えるに、目の前にいる2体の正体不明のエネミーの実力は判らないですが。いま、椅子に腰掛けたまま悠然と眺めている女性が魔王であるならば、今の3人でこの場の敵全てと戦うのは奇跡が起きたとしても勝利することは極めて困難でしょう。 01:22 (Mitter_GM) そう、理解できます 01:23 (M_Kaede) コアの破壊か 01:23 (M_yuki) …とりあえず二体までならいけそうだが…魔王までいけないということとね 01:23 (M_yuki) んではコア破壊でOK。雪一が倒れたら即効で壊して 01:24 (M_Kaede) では白面か 01:24 (M_yuki) もしくはHPがやばかったら言います 01:24 (M_Kaede) はい 01:24 (M_keroko) よろぴくだよー 01:24 (Mitter_GM) 一応確認します、戦闘行動に入るのですね?他に何もせず 01:25 (M_Kaede) あっ言ったように、罠とか無いですね? 01:25 (M_Kaede) あとそう言えばノエルは? 01:25 (M_yuki) …一応、ノエルはどうしているのか確認 01:25 (Mitter_GM) この部屋の様子については、見える限りは最初の描写で説明してあります 01:26 (M_yuki) …一つだけ 01:26 (M_yuki) 魔王は動く気配なし? 01:27 (Mitter_GM) 今の所、君たちがなんと答えを返すのか、椅子に座ったまま興味深げに待っているようです。 01:27 (M_yuki) 富か奴隷かの、相手は二択なんだよね? 01:28 (Mitter_GM) いえ、それ以外でもかまいません。その二つはあくまで例ですので 01:28 (M_Kaede) あれ? 魔王を奴隷にって答えには? 01:28 (Mitter_GM) ただし、それに対してどのような反応・行動を取るかは不明です 01:29 (Mitter_GM) かなえる望みは一つという事で、リーダーがそれでいいというのを確定するまでは受け付けてません<望み 01:29 (M_yuki) 杏梨さんが見た感じでは魔王には適わないと確認できた。 01:30 (M_Kaede) つまり、雪一が魔王を奴隷に と言えばいいと言うこと? 01:31 (Mitter_GM) それで確定してよろしいと、雪一くんの確認が取れれば。その結果を出します 01:31 (M_Kaede) 【かえで】「その棺は何?」 01:31 (M_Kaede) と魔王に 01:32 (M_yuki) 棺は怪しげな液体に満たされた半透明の棺があり、プラチナブロンドの髪を漂わせる人型なんだよね?視認でそこまでしか確認できない? 01:32 (Mitter_GM) 【アーテー】「その知識が汝等の望みなのか?好奇心とは…果てぬ欲望であるな」 01:33 (Mitter_GM) そうですね、シルエットと大体の色ぐらいしか見えません 01:33 (M_yuki) 【雪一】「その棺に入るのは吸血鬼なのかな。」>アーテー 01:34 (Mitter_GM) 確認を取ります、それが「望み」でいいのですか?<雪一くん 01:34 (M_yuki) 「違う」っと返答して 01:34 (M_yuki) …悪いけども奴隷になったものを全員連れて脱出でいいかな?>ALL 01:35 (M_keroko) 問題ないよー 01:35 (M_keroko) 魔王さんが遊び感覚のうちに逃げるのが吉だねえ 01:35 (M_yuki) だね…。 01:35 (M_yuki) かえでさんもOK? 01:36 (M_Kaede) 仕方ないね 01:36 (M_Kaede) フォートレスコアも狙えそうだが 01:37 (M_keroko) 一発で壊れるものかしら 01:37 (M_Kaede) 攻撃したら一発で壊れるの? 01:37 (M_Kaede) コアって 01:37 (Mitter_GM) オブジェクトなので、コア自体は攻撃を行えば簡単に破壊できます 01:38 (M_yuki) 【雪一】「今まで奴隷になったものを全員解放だ。もちろん、そこの棺も。」 01:38 (M_Kaede) とりあえず願いを言って、それの対応と同時に白面してコア狙うか 01:38 (M_keroko) ですね 01:38 (M_yuki) ではコアはよろしく 01:39 (M_yuki) 【雪一】「それが僕の望みだ。」 01:39 (M_Kaede) はくめーん 01:39 (M_yuki) 魔剣を地面から抜き構えてから>アーテー 01:40 (Mitter_GM) 【アーテー】「くふふ…全てを望む、本当に欲深いですね…ウィザード。だがしかし、ここまでの褒章はささやかな願いを1つ。全てを望むなら、我が身を討つほかないでしょう?」 01:40 (M_Kaede) 真っ直ぐ移動してコアを攻撃 01:41 (M_yuki) 【雪一  01:41 (M_yuki) まだ戦闘に入ってないから待って【^^; 01:41 (M_Kaede) はい 01:42 (Mitter_GM) 【アーテー】「だが…しかし、一人ならその願いは叶えよう。ちょっとした遊び道具であったが、これもまた…我が主の楽しみになるやも知れぬか」 01:42 (M_yuki) 【雪一】「…今の自分たちでは無理なことは承知の上なんでね。……遊び道具。」 01:43 (M_yuki) 遊び道具? 01:43 (Mitter_GM) 何か自分の言葉に自分で頷くように呟くと、傍らにあった棺が白い光と共に雪一の目の前に移りその場で小さな結晶へと姿を変える 01:43 (M_Kaede) ノエルだろう 01:43 (Mitter_GM) 小さな結晶の中には、よく見えないが人が閉じ込められているようだ 01:44 (M_yuki) (訂正)【雪一】「…今の自分たちにあなたに勝利するのは無理だと承知の上なんでね。……遊び道具…?」 01:45 (M_keroko) 【杏梨】「まーケロちゃんたちのことかなー」 01:45 (Mitter_GM) 【アーテー】「ふふふ、それを持ち帰るがいい…望みの我が奴隷の一人だ。そして……」 01:46 (M_yuki) 【雪一】「……そして?」 01:46 (Mitter_GM) ごうっと、今まで隠していた凄まじい悪意を持ったプラーナを開放し… 01:46 (Mitter_GM) 【アーテー】「ゲームの続きと行こうではないか?ウィザード 01:47 (M_yuki) 【雪一】「…分かりきったことだけども…狙うのはあなたじゃない。。」 01:48 (M_keroko) 【杏梨】「ウィザードは合理主義者なんだよ〜」 01:48 (M_yuki) 片手をあげてコアは任せるといった風に>かえでさん 01:48 (M_Kaede) 白面して気配を消している 01:48 (M_yuki) 真正面を向いたまま 01:48 (Mitter_GM) 白面を使うなら、戦闘行動でお願いします 01:49 (M_yuki) INIになったときに(^^; 01:49 (Mitter_GM) はい、それでは…戦闘行動に入るのでしたならば。行動順番を決めましょう、よろしいかな? 01:49 (M_yuki) よろしいですね 01:50 (M_keroko) ガンバルヨー 01:50 (Mitter_GM) それでは…戦闘ラウンドに入ります。 01:50 (Mitter_GM) (ラウンド1 01:50 (Mitter_GM) まずはエネミーから出しましょうか 01:51 (Mitter_GM) nw+14 魔王アーテー 01:51 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+14 = [6,1]+14 = 21 01:51 (M_Kaede) ほー 01:51 (Mitter_GM) nw+11 女のエネミー 01:51 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+11 = [6,1]+11 = 18 01:52 (Mitter_GM) nw+10 男のエネミー 01:52 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+10 = [1,3]+10 = 14 01:52 (Mitter_GM) はい、PC側どうぞ 01:53 (M_Kaede) nw+13 01:53 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+13 = [4,3]+13 = 20 01:53 (M_keroko) nw+10 01:53 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+10 = [2,2]+10 = 14 01:53 (M_yuki) nw+8 01:53 (SASA_Dice) M_yuki -> 2D6+8 = [4,2]+8 = 14 01:53 (M_keroko) ガンバレナカッタヨー 01:53 (M_yuki) 14です 01:54 *Mitter_GM topic : 魔王21かえで20女18杏梨14男14 01:54 (Mitter_GM) それでは魔王様から… 01:56 (Mitter_GM) 【アーテー】「ふふふ、世界の仇敵を目前にして…怖気付いたか?ウィザード」と余裕を見せて挑発して終わり 01:56 (Mitter_GM) つぎ、かえでさんの行動値20どうぞ 01:56 (M_Kaede) ではここで白面? 01:56 (M_yuki) 【雪一】「…余裕を見せているうちならまだ大丈夫かな。」 01:57 (M_yuki) うん、で移動かね 01:57 (M_Kaede) って対抗タイミングだった 01:57 (M_yuki) 移動は通常だから別にOKだと思うよ。>対抗 01:58 (M_Kaede) ではコアの前まで移動 01:58 (M_yuki) 全力移動ね(^^; 01:58 (M_Kaede) 移動力3 01:58 (Mitter_GM) 了解しました 01:58 (M_Kaede) コアを攻撃できる? 01:58 (Mitter_GM) コアのあるSqに攻撃が届けば出来ます 01:59 (M_Kaede) 3ます動けるからコアのsqまで行けるよね? 01:59 (M_yuki) 移動が残っていればですけどもね 01:59 (Mitter_GM) はい、攻撃が行えるなら攻撃できますが 01:59 (M_Kaede) ではやってみましょう 01:59 (M_Kaede) コア破壊 02:00 (Mitter_GM) 命中判定を…といっても、ファンブルしてもあたるのか 02:00 (M_Kaede) nw+12 02:00 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+12 = [1,5]+12 = 18 02:00 (M_Kaede) 当たった 02:01 (M_Kaede) nw+23 ダメージ 02:01 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+23 = [2,5]+23 = 30 02:02 (M_Kaede) じゃあコアについて終了で、攻撃来たら白面します 02:02 (Mitter_GM) 了解 02:02 (M_Kaede) 対抗タイミングってそう言うことでしょ? 02:02 (Mitter_GM) まあ、そうじゃなくても使えますけれど。それでも使えます 02:03 (M_yuki) 対抗タイミングは敵のターンであっても発動できるよ? 02:03 (M_Kaede) そうなんだ 02:03 (M_yuki) あくまで白面を例として 02:03 (M_Kaede) 対抗タイミングってリアクションのことかと…… 02:03 (Mitter_GM) それでは行動値18で?女のエネミーが行動…します 02:06 (M_yuki) さて、誰を狙ってくるやら 02:06 (Mitter_GM) E3へと瞬間移動して、雪一くんに《魔性の誘惑》を宣言 02:07 (M_yuki) 難易度は? 02:08 (M_yuki) …とりあえず、何で対処しろと? 02:08 (Mitter_GM) 目標値20で精神力でジャッジを行ってください。これに失敗すると、即座にこのエネミーの誘惑に屈して、このエネミーが望む何らかの行動を行うことになります 02:09 (M_yuki) 10+nw 了解…精神+P3 02:09 (SASA_Dice) M_yuki -> 10+2D6 = 10+[3,1] = 14 02:09 (M_yuki) …低い。(−−; 02:09 (M_yuki) 14で失敗 02:10 (Mitter_GM) 【?女のエネミー】「うふっ…ねぇ、私のお願い…きいてくれるかしら?」 02:10 (M_yuki) 虚ろな目になり…こくんと頷き(ぁ 02:11 (Mitter_GM) 【?女のエネミー】「その手に持ってる武器は無粋よね、そんなの捨てて…私といい事しましょ?」と妖艶に微笑む 02:11 (Mitter_GM) ということで、足元に武器を落してください 02:11 (M_yuki) …ちょ…からんからんっと武器を落として 02:12 (Mitter_GM) これにて、?女のエネミーは行動終了です。 02:12 (M_yuki) …自分の意思と反してだからにゃ…。 02:13 (Mitter_GM) 特に雪一くんのRPなければ、次は行動値14の杏梨さん 02:13 (M_yuki) ジャッジに失敗したら精神的に抵抗不可能? 02:14 (Mitter_GM) いえ、効果は今ので終わります 02:14 (M_yuki) では、はっと目が覚めて武器を拾うってありなのかな? 02:15 (Mitter_GM) はい 02:15 (M_yuki) では拾いなおして… 02:15 (Mitter_GM) 足元の武器を拾うとそれで行動は終わります 02:15 (M_yuki) 了解 02:16 (Mitter_GM) 杏梨さんの行動をどうぞ〜 02:16 (M_keroko) むう、ゆっきーより前に出たくないなあ 02:16 (M_keroko) 魔石つかうー 02:16 (M_keroko) 先の行動でー(予約 02:17 (Mitter_GM) PC先行なので、使うなら今どうぞー使わないと?男のエネミーの番になります〜 02:19 *Mitter_GM topic : 杏梨14男14魔王1 02:20 (Mitter_GM) 杏梨さん? 02:20 (M_keroko) や、判定はもうやったのでー 02:20 (M_keroko) やりなおす? 02:21 (Mitter_GM) ああ、1時間前のですか。了解です 02:21 (Mitter_GM) では、行動値14の?男のエネミーの番です 02:23 (Mitter_GM) こちらも、同じようにE3まで移動すると。杏梨に《愛の囁き》を宣言 02:24 (M_yuki) …このマッチョと女はインキュバスとサキュバスか!w 02:24 (Mitter_GM) 目標値20を基準とした精神力ジャッジを行ってください、失敗した場合には性的衝動が1段階上がります 02:26 (M_keroko) うーん、きびしいなあ 02:27 (M_keroko) 11以上か 02:27 (M_keroko) nw+9 02:27 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+9 = [2,2]+9 = 13 02:27 (M_keroko) だめかなー 02:27 (M_Kaede) だめっぽいね 02:28 (M_yuki) だね(^^; 02:29 (Mitter_GM) 【?男のエネミー】「ふふっ…、さあ理性など投げ捨てて…身を委ねてごらん」 02:30 (Mitter_GM) しかしながら、次の瞬間…紅い閃光と共に障壁が張られ、?男のエネミーを退け誘惑に抵抗しました 02:30 (M_yuki) …ああ、下着化 02:31 (M_yuki) 下着か 02:31 (Mitter_GM) 淑女のショーツの効果により、性的攻撃を無効化しました 02:31 (Mitter_GM) 現在2回目 02:31 (M_keroko) 【杏梨】「後1回まではきかないよ〜」 02:31 (Mitter_GM) では次は、魔王様にとりを飾っていただきましょう 02:32 (M_yuki) 何が来る…かな 02:32 (Mitter_GM) 【アーテー】「ふむ、まあ…この程度であろうな」僅かに失望を含んだ溜息と共に 02:32 (M_Kaede) はくめんのかまえ 02:33 (Mitter_GM) 【アーテー】「ふふっ、逃げるのであろう?だか、それが叶うか…は」 02:34 (Mitter_GM) 目の前のかえでに対して、《遊戯者の指し手》を宣言 02:34 (M_yuki) 【雪一】「…。」何が来るか 02:34 (M_Kaede) んー? 02:34 (Mitter_GM) 《遊戯の指し手》タイミング:通常。射程:3sq。効果:対象を意のままに操り、何らかの1行動を行わせることが出来る。対象となったキャラクターは《遊戯の指し手》使用者の魔導力と、坑魔力で対決ジャッジを行い、これに勝利したならばこの効果を免れることが出来る。 02:34 (M_yuki) …白面しちゃっていい。対象が変わるから 02:34 (M_Kaede) 白面しちゃうー 02:34 (M_keroko) これは怖いのですべき 02:35 (Mitter_GM) では、白面でいいかな? 02:35 (M_Kaede) 良いよ 02:35 (Mitter_GM) それでは、対象が取れなくなるので効果はなくなります。 02:36 (Mitter_GM) 【アーテー】「気配を断つ…か」 02:36 (Mitter_GM) (ラウンド2 02:36 (M_yuki) 【雪一】「さて…これでかな。」 02:36 (Mitter_GM) nw+14 魔王アーテー 02:36 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+14 = [3,1]+14 = 18 02:37 (Mitter_GM) nw+11 ?女のエネミー 02:37 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+11 = [3,6]+11 = 20 02:37 (Mitter_GM) nw+10 ?男のエネミー 02:37 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+10 = [2,4]+10 = 16 02:37 (Mitter_GM) PCの方どうぞ 02:38 (M_yuki) nw+8 02:38 (SASA_Dice) M_yuki -> 2D6+8 = [5,5]+8 = 18 02:38 (M_yuki) 18ですね 02:38 (M_Kaede) nw+15 プラーナ2点つぎ込み 02:38 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+15 = [6,5]+15 = 26 02:38 (M_keroko) nw+10 02:38 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+10 = [2,3]+10 = 15 02:39 (M_Kaede) nw+12 命中判定 02:39 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+12 = [5,3]+12 = 20 02:39 *Mitter_GM topic : かえで26女20雪一18魔王18男16杏梨15 02:39 (M_Kaede) コア狙いですよ 02:40 (Mitter_GM) 命中…まあ聞くまでもないですね 02:40 (M_Kaede) ダメージ居る? 02:40 (Mitter_GM) 一応どうぞ 02:40 (M_Kaede) nw+23 02:40 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+23 = [2,5]+23 = 30 02:41 (M_Kaede) 壊れた? 02:41 (Mitter_GM) かえでの一撃が、宝玉…フォートレスコアに叩き込まれると。まるでガラス細工が砕けるような音共に、光の破片となって消えてゆく 02:42 (Mitter_GM) そして、周囲の空間が歪み…仮初の世界が消え魔王とエネミーは本来あるべき世界へと消えていった 02:42 (M_keroko) 【杏梨】「にひひ、ばいばーい」 02:42 (Mitter_GM) 最後に君らが聞いたのは… 02:42 (M_Kaede) 【かえで】「任務完了」 02:43 (Mitter_GM) 【アーテー】「ふふっ…いい退屈しのぎになったわ、ウィザード。また、近いうちにあいましょう?そのときは本気を少し見せてあげるわ」 02:43 (M_yuki) 【雪一】「…今は適わないなら、次に生かす。」 02:43 (Mitter_GM) という魔王の声だった 02:44 (M_yuki) 戻ったらすぐに医務室に連絡して保険委員を呼び 02:44 (Mitter_GM) さてと、エンディングに移っていいかな? 02:45 (M_yuki) 月衣に魔剣をしまっておきます 02:45 (M_Kaede) ちゃっちゃっとエンディングやって終わりにしましょー 02:46 (M_Kaede) まぁ制服を出して着替えて 02:46 (Mitter_GM) はい、それではエンディング〜 02:46 (M_yuki) っと結晶はどうなったのかな? 02:47 (Mitter_GM) 魔王アーテーの月匣のコアとなる宝玉を破壊し、その野望を挫いた君達 02:48 (M_yuki) 【雪一】「…ふぅ、疲れた。」保険委員に連絡しつつ 02:49 (M_Kaede) 【かえで】「金塊とかバイブとかどうするぅ?」 02:49 (Mitter_GM) 月匣の中から救い出した少女達と結晶に閉じ込められた人は、輝明学園の保険委員によって治療が行われ程なくして元通りの生活へと戻るだろう 02:49 (M_yuki) 【雪一】「…金塊は売るけども…それは好きにして。」 02:49 (Mitter_GM) そして、魔王を討つ事は叶わずともそれを退け、人質を救い出した君達には学園からささやかなる報酬が支払われることとなった 02:50 (Mitter_GM) <RPどうぞ> 02:51 (M_keroko) 【杏梨】「元凶がまだまだいるいじょう、油断はできないね〜」 02:51 (M_Kaede) 【かえで】「手に入れたモノを誰かに解析して貰いたいわ。そこから敵の弱点とか……解らないかしら?」 02:52 (M_yuki) 【雪一】「皆、お疲れ様。…確かにそうだけども今は生きてるだけでも、もうけものだよ。」はふぅ…っとため息をついて 02:52 (Mitter_GM) そんな、アイテムを月衣から取り出そうとした…かえでであったが 02:53 (Mitter_GM) 取り出したアイテムは、まるで灰になるように取り出したとたんに塵へと帰り消えてしまった 02:54 (Mitter_GM) 金塊だけが唯一手に残ります 02:54 (M_Kaede) まぁ仕方ないか 02:54 (M_Kaede) 金塊は売ります 02:54 (M_Kaede) そして報酬に+して山分けに 02:55 (M_keroko) 【杏梨】「わーい」 02:55 (M_yuki) 66667万かな。 02:55 (M_yuki) <金塊分配金 02:56 (Mitter_GM) まてまてw 02:56 (M_yuki) …?違った? 02:57 (Mitter_GM) 100.000v×2を3でわって、何故その金額になる 02:58 (Mitter_GM) 特にほかにRPとかすることがないのでしたら、報酬の決算をして終わりますが…いいのかな? 02:58 (M_Kaede) 200000? どうする3人だと割り切れないね 02:58 (M_Kaede) あっノエルは居たの? 02:58 (M_yuki) ノエルを見に行きますかね 02:58 (Mitter_GM) はい、保険委員の話によると。結晶に閉じ込められていたのがノエルくんらしいです 02:59 (M_yuki) 66666になるんだけどもな(^^;<20万 02:59 (M_yuki) 報酬をプラスしてから分配しますか。 03:00 (Mitter_GM) ふむ…では、ノエルくんに会いに行くのは時間もアレなのでCCか何かでやるとして。 03:00 (M_yuki) まぁ…無事ならばノエルの彼女’sにでも連絡送っておこう 03:00 (Mitter_GM) 報酬を配りましょう 03:01 (M_Kaede) はい 03:01 (M_keroko) 【杏梨】「おおもうけ〜」 03:02 (Mitter_GM) 学園からの報酬が基本30万で人質救出に成功したので+10万。これに金塊を売却したのを合せて合計で60万ヴァルコになります 03:02 (M_yuki) 【雪一】「…。連絡終了っと。」いつの間にかノエルの彼女メンバー’sに連絡しといたやつ 03:03 (M_Kaede) 金塊がいくら? 03:03 (M_yuki) 一人、20万くらいか 03:03 (Mitter_GM) なぜかノエルの彼女の連絡さきを全員知ってる雪一くん… 03:03 (M_Kaede) 合わせて60万か 03:03 (M_Kaede) 20万ですね 03:03 (Mitter_GM) 金塊が1つ10万ヴァルコですので、2つで20万ですね 03:03 (M_Kaede) 了解 03:04 (M_yuki) 教えてもらったんじゃない(ぁ 前にノエルの彼女網を使って探したっていいましたよ(ぁ 03:04 (Mitter_GM) なるほどw 03:05 (Mitter_GM) ということで、各々一人当たり20万ヴァルコの報酬を得て終了となります。 03:05 (M_yuki) …んと今回のセッションでレベルアップとかはなしかな? 03:05 (Mitter_GM) 失ったもの、得たもの、それぞれ色々あるでしょうが…これからが君達の本当の戦いの始まりです 03:05 (M_keroko) 【杏梨】「うはうはだねえ」 03:06 (Mitter_GM) 各人、1レベルへのレベルアップを行ってもかまいません 03:06 (M_keroko) やったー 03:07 (Mitter_GM) それでは、みなさん。数日に渡ったこのセッションへの参加お疲れ様でした。 03:07 (M_yuki) お疲れ様でしたー。 03:07 (Mitter_GM) 色々不手際もありましたが、次回以降へのセッションの課題として改善を考えさせていただきたいと思います。 03:07 (M_Kaede) おつかれさまでしたー 03:07 (M_yuki) あと貞操はまもれたぞー(ぁ 03:08 (Mitter_GM) なお、今回のシナリオ・セッションについて意見等がありましたら。遠慮せずに裏に書き込むなり、トークで囁くなりどんどんお願いします 03:08 (Mitter_GM) (誰もHな目にあわせられなくて、ちょっとしょんぼり… 03:09 (M_yuki) あはは、しょうがないって(;^^