23:33 (M_yuki) ネームって多種多様ってやつなのかな(ぁ 23:33 (Mitter_GM) 全員そろいましたね、それでは今夜も皆さんよろしくお願いします〜 23:33 (M_yuki) よろしくお願いします。 23:34 (M_keroko) わーい! 23:34 (M_yuki) C:7 F:2の玖珂 雪一です。 23:35 (M_Kaede) よろよろー 23:35 (M_yuki) で…前回はダンジョンに入った漢字でしたね 23:35 (Mitter_GM) はい 23:35 (M_yuki) 感じ…もう泣くぞ(ぁ 23:36 (M_Kaede) ではフォートレスからですね 23:36 (Mitter_GM) 今回は雪一くんをリーダーとして、魔王の月匣での戦いとなります 23:36 (Mitter_GM) それでは、はじめましょう。 23:36 (M_Kaede) はい 23:37 (M_keroko) わーい! 23:37 (M_yuki) はいな。 23:37 (Mitter_GM) ダイブ:1  23:38 (Mitter_GM) 廃倉庫からノエルの残した手がかりをたどり月匣へと突入した皆さん 23:38 (M_yuki) かえでさん、一応警戒は怠らずにお願いします。自分も警戒するけども 23:39 (Mitter_GM) 一瞬、全てが闇に閉ざされた後…紅い輝きと共に視界は戻り 23:39 (M_Kaede) 入った瞬間周囲警戒 23:39 (M_keroko) 【杏梨】「うおっまぶしっ」 23:39 (Mitter_GM) 気がつけば、雑然としていた廃倉庫とは似てもにつかぬ場所へと現れていた 23:39 (Mitter_GM) そこは他の部屋同様、全てが赤黒い肉のようなもので作られた部屋であった。正面には無数の触手が垂れ下がる壁があり、その左右には場違いな宝箱のようなものが置かれている。 23:39 (M_yuki) 同じく武器持って周囲警戒 23:40 (Mitter_GM) っと、間違えたw 23:40 (Mitter_GM) そこは生暖かい湿気を帯びた、甘酸っぱい空気に満たされた部屋であった。床、天井、壁、その全てが赤黒く染まった肉のようなもので出来ていて、その表面にはうっすらと粘液が纏わりつき、どことも知れない光源からの光を浴びてぬらりと怪しく蠢いていた。 23:40 (Mitter_GM) こちらが正解です>< 23:40 (Mitter_GM)  12345 23:40 (Mitter_GM) A■■扉■■ 23:40 (Mitter_GM) B■像□像■ 23:40 (Mitter_GM) C■□□□■ 23:40 (Mitter_GM) D■□□□■ 23:40 (Mitter_GM) E■机▲棚■ 23:40 (Mitter_GM)  ■■■■■ 23:40 (Mitter_GM) 1.E3の▲の位置にPC達は初期配置される。 23:41 (Mitter_GM) 2.E2には机が置かれ、何らかの古ぼけた羊皮紙のようなものがその上に広げられている。 23:41 (M_yuki) 【雪一】「…悪趣味といえば悪趣味なことだね。」 23:41 (Mitter_GM) 3.E4には衣装棚のようなものが置かれている。 23:41 (Mitter_GM) 4.B2とB4には女性に絡みつく異形の魔物の像があり、互いを向き合うように置かれている。 23:41 (Mitter_GM) 5.A3には扉があり、見る限りこの部屋の唯一の出入り口である。 23:41 (Mitter_GM) <RPどうぞ> 23:41 (M_keroko) 【杏梨】「げっこーかな? げこげこ」 23:41 (M_yuki) …かえでさん、像の探知頼める? 23:42 (M_Kaede) 像の探知も良いけど、机の上のとかは良いの? 23:42 (M_yuki) そっちは自分がやっておきましょう 23:43 (M_Kaede) 【かえで】「怪しすぎるわね」 23:43 (M_keroko) エリアの罠探知とかやったっけかな? 23:43 (M_yuki) やってないね…んじゃ、先に罠探知をお願いできますか。これが最優先で 23:44 (M_Kaede) ではそれから 23:44 (Mitter_GM) 判りました、それでは目標値未定で知覚力での罠探知ジャッジをどうぞ。 23:44 (M_yuki) 【雪一】「かえでさんって探知とかで得意ですよね…お願いします。」 23:45 (M_Kaede) 特殊能力有効ですね? 23:46 (Mitter_GM) はい 23:46 (M_Kaede) 2d6+13 23:46 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+13 = [5,4]+13 = 22 23:46 (M_Kaede) 22 23:47 (M_yuki) …普通に高い(笑 23:47 (Mitter_GM) 判りました、B4にある像は《メデューサ》のトラップです。 23:47 (M_keroko) どんなんだっけ、石化とかする罠? 23:48 (M_yuki) いや、10ラウンド気絶するタイプかと 23:48 (Mitter_GM) この像の正面2Sqに入ったキャラクターは、精神力ジャッジを行って失敗すると気絶します。 23:48 (Mitter_GM) な、この罠の解除値は22です。 23:48 (M_keroko) ナナメも2sqだっけかこのゲーム 23:48 (M_yuki) …斜めから攻撃するか(ぁ 23:49 (Mitter_GM) そうですね、斜めからの攻撃ですと2sqの射程になります 23:49 (M_yuki) んじゃ、届きますね。(ぁ 23:49 (M_keroko) やっぱ破壊かしら 23:50 (M_Kaede) 解除はなかなかムズイな 23:50 (M_Kaede) 試みても良いけど 23:50 (M_yuki) そっちのほうが早いかと…解除とかは11くらいでないとだし 23:50 (Mitter_GM) それと、トラップ?というのも謎ですが。正面の扉には《鍵A》がかけられています 23:51 (M_yuki) 自分が破壊しにいくんで…他を探ってもらえますか?>二人 23:51 (M_Kaede) では、破壊の前に、机の上を見てみたいのですが 23:51 (Mitter_GM) はい、わかりました 23:51 (Mitter_GM) 机の上の古びた羊皮紙には流暢な文字で、以下のような文が記されていた。 23:51 (Mitter_GM)   23:52 (Mitter_GM) 欲深きウィザードのみなさん、堕落と淫欲の迷宮へようこそ。 23:52 (Mitter_GM) 勝者には富と栄誉を、敗者には快楽と喪失を…… 23:52 (Mitter_GM) この迷宮はわが主の遊戯盤、みなさんはその遊戯の駒として招かれました。 23:52 (Mitter_GM) ゲームの公平を期す為、駒であるみなさんへの説明をここに記述しておきましょう。 23:52 (Mitter_GM) この迷宮は今みなさんが居る愚者の間、混沌の間、生贄の間、欲望の間、そして私が待つ謁見の間で作られております。 23:52 (Mitter_GM) そして、みなさんがこの迷宮を抜け出す終了条件は4つ。 23:52 (Mitter_GM) 全員が淫欲に溺れ果てること、絶望と諦めにて敗者の辱めを受け入れること、この迷宮をこの世界へと繋ぎとめる宝玉を砕くこと、そして見届け役である我が身を討つことでございます。 23:52 (Mitter_GM) またこの迷宮では3つの規則が定められ、それがこの世界のルールとなっております。 23:53 (Mitter_GM) 一つ、この迷宮では命を失うことは無い。ただし、意識を失うようなことがあれば相応のペナルティを受ける。 23:53 (Mitter_GM) 二つ、この迷宮では淫欲に身を任せた者以外は、迷宮に配されたものによる性交の対象とはならない。 23:53 (Mitter_GM) 三つ、この迷宮で得られるものは、己が手にして持ち帰ったものだけである。 23:53 (Mitter_GM) くれぐれもお忘れないように…… 23:53 (Mitter_GM) さて最後に、この遊戯への招待されたみなさんには、わが主からささやかな贈り物がございます。 23:53 (Mitter_GM) 向かいの棚には、この迷宮に配した淫欲の罠より乙女を守る装備があります、当然ながらその力は無制限ではございません。大いなるわが主の慈悲にて3度だけ、身に降りかかりし淫欲を拒むチャンスを与えるものでございます。 23:53 (Mitter_GM) 身につけるも良し、あえて拒むも良し、お好きなようになされるとよいでしょう。 23:53 (Mitter_GM)   23:54 (Mitter_GM) (以上 23:54 (M_Kaede) なるほど 23:54 (M_keroko) かんてー? 23:55 (M_yuki) 鑑定なら知力が高いケロ子ちゃんに任せていいかい 23:55 (M_Kaede) では、棚は開いてるの? 23:55 (Mitter_GM) 鑑定するまでもなく、ただの羊皮紙ですね 23:55 (Mitter_GM) いえ、閉まっています 23:55 (M_keroko) や、その装備……はまだ入手してないのか 23:55 (M_Kaede) では棚の罠チェック 23:56 (Mitter_GM) 罠はかかってません 23:56 (M_Kaede) 了解。開けてみますが 23:57 (Mitter_GM) 中には未使用と思われる女性もののショーツが各種サイズ、そろえられています。 23:57 (M_keroko) これかー! 23:57 (M_yuki) ……雪一はただどうすればいいのやらと見ている(ぁ 23:57 (M_keroko) かんてーしてみるよー 23:58 (Mitter_GM) では、目標値未定の知力でのジャッジをどうぞ 23:58 (M_yuki) >女性ものの〜 23:58 (M_keroko) がんあばるよー 23:58 (M_keroko) 2d6+11 23:58 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+11 = [6,3]+11 = 20 23:58 (M_keroko) わーい 23:58 (M_yuki) 二人とも出目が安定してるね。 23:59 (Mitter_GM) ほほー 23:59 (M_Kaede) あと1でFだったな 23:59 (M_Kaede) ガクブルだった 23:59 (Mitter_GM) 淑女のショーツ、装備位置:下着、価格:0v 23:59 (Mitter_GM) 《純潔の守り》:1シナリオに3回まで、装備者に対する性的な攻撃を防ぎ無効化する。ただし装備者が淑女のショーツの装備を解除した場合、それまでに無効化していた回数分の性的衝動が上昇する 23:59 (M_keroko) だいじょぶだいじょぶ 00:00 (M_keroko) 「本物だねー、でも抑えておくだけみたい」 00:00 (Mitter_GM) ただ、このアイテムにはもう一つ能力があったはずだ…と記憶しているが、それがなんだったのかを覚えていません。 00:00 (M_yuki) ……一人だけ履けないよ(しくしく 00:00 (Mitter_GM) そちらの鑑定目標値は21でした 00:01 (M_Kaede) 高いな 00:01 (M_Kaede) 一応、聞いておこう。どんな形? 00:01 (Mitter_GM) 後嘆いている方の為に、女性ものの下着ですが。男性がはけないとはどこにも書いてはありませんw 00:01 (M_yuki) 精神的なものが崩れるわーw 00:02 (M_keroko) 各種あるっぽいよー 00:02 (Mitter_GM) 見た目は、ごく普通の白いスーパーとかで纏め売りされているようなものですね 00:02 (M_keroko) 「けろちゃんはつけとくよー」 00:03 (M_keroko) と精液でぐちゃぐちゃになった自分のを脱ぎ捨てて淑女ショーツ装備 00:03 (M_Kaede) 【かえで】「仕方ないわね……着けた方が良さそうね」今履いてる方を脱いで、雪一の前でひらひら。「欲しい?」と雪一に尋ねる 00:03 (M_yuki) 【雪一】「…い、入りません。こういうところでからかわないでください。」 00:03 (M_yuki) 目を逸らして 00:04 (M_Kaede) くすくすと笑いながら履いてたのは月衣へ。装備します 00:04 (Mitter_GM) 判りました 00:04 (M_yuki) …まぁ、一応持っておこう。<淑女のショーツ 00:05 (Mitter_GM) とりあえずは、机と棚にはその他にはないようです。 00:05 (M_Kaede) では次は像の攻略ですね 00:05 (M_Kaede) 【かえで】「雪一クン、任せるわよ」 00:06 (M_yuki) …んとGM、B4はメデゥーサだけども…B2はホントになんでもない像なのかな? 00:06 (M_Kaede) さぁ? 00:06 (Mitter_GM) 少なくとも、かえではそれしか判らないですね 00:07 (M_Kaede) 結構目標値高いな 00:07 (M_yuki) …あくまで罠だけの感知だったからな…まぁ、しょうがない。援護頼みます。 00:07 (M_yuki) では、自分がB4のメデゥーサを壊しに行きます 00:07 (Mitter_GM) はい、どのような方法で? 00:07 (M_keroko) 「がんばってねえ」 00:08 (M_yuki) INIがないならば 00:08 (M_yuki) Cの3まで移動してエアブレ使って、Bの4を攻撃 00:08 (M_yuki) 対象はメデゥーサで 00:08 (Mitter_GM) 判りました、ではMPを消費して置いてください 00:09 (M_yuki) 了解…んで攻撃は40だけどもダイスは? 00:09 (Mitter_GM) 雪一の魔剣から放たれた、風の刃が像を真っ二つにして破壊します。 00:11 (M_yuki) 破壊は…終了。…メデゥーサではないならB2も1sp前に進んで斬っておこう 00:12 (Mitter_GM) 容赦なく、もう一つの象も破壊されて瓦礫の山に… 00:12 (M_keroko) 「わーいすごいねえ」 00:12 (M_yuki) …瓦礫の山の中に鍵みたいなものは見つかる? 00:13 (Mitter_GM) 目標値12で知覚力のジャッジをお願いします 00:13 (M_Kaede) ではやろう 00:13 (M_Kaede) 2d6+10 知覚 00:13 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+10 = [3,5]+10 = 18 00:13 (M_Kaede) 出た 00:14 (M_yuki) 2d6+9 知覚:9 00:14 (SASA_Dice) M_yuki -> 2D6+9 = [3,4]+9 = 16 00:14 (M_yuki) koltuti 00:14 (Mitter_GM) 破壊された左側の像の手に、鍵が握られてます。 00:14 (M_yuki) こっちはCが出ましたね。 00:14 (M_keroko) けろちゃん5なのでやらぬ 00:14 (M_Kaede) GJ 00:15 (M_yuki) こういうのは前衛が得意分野なので知力とかはお願いします。 00:15 (M_yuki) >けろちゃん 00:15 (M_Kaede) では鍵を拾いましょう 00:16 (Mitter_GM) 様子からするに、何も考えずに扉を開けようとしたり。左の像にある鍵をとろうとすると、《メデューサ》にかかるように仕掛けられていたようです 00:16 (M_keroko) まかせるんだよー 00:16 (M_yuki) なるほど…、罠探知は偉大だね。 00:16 (M_yuki) では扉は任せていいかな?>鍵を持ったかえで 00:17 (M_Kaede) では……鍵の付いた扉のトラップは? 00:17 (Mitter_GM) 先ほどの罠探知では見つかっていません 00:17 (M_Kaede) では開けるか……かちゃり 00:18 (Mitter_GM) はい、判りました 00:18 (M_yuki) とりあえず、今が愚者の間かな。 00:18 (Mitter_GM) ダイブ;2 00:18 (Mitter_GM)  1234567  00:18 (Mitter_GM) A■■■扉■■■ 00:18 (Mitter_GM) B■◇◇U◇◇■ 00:18 (Mitter_GM) C■◇◇U◇◇■ 00:18 (Mitter_GM) D扉==◇==扉 00:18 (Mitter_GM) E■◇◇U◇◇■ 00:18 (Mitter_GM) F■◇◇U◇◇■ 00:18 (Mitter_GM) G■■■扉■■■ 00:18 (Mitter_GM) 扉を開けると、そこは大きく開けた空間となっていた。部屋の床は全て白く濁った液体で満たされ、それは渦を巻くように流れている。そし 00:18 (Mitter_GM) て、部屋を十字にまたぐように細い橋がかけられ、四方にある扉へと繋がっているが、その中央には触手が蠢き道を阻んでいる。 00:18 (M_Kaede) 【かえで】「混沌の間ね……」 00:19 (Mitter_GM) 1.PCの初期配置はG4。 00:19 (Mitter_GM) 2.このMAPのタイルは全て深さ1mほどの液体に満たされているので、1Sq移動するのに移動力2を消費する。また、流れによって扉の 00:19 (Mitter_GM) あるSqと中央のSq以外の場所に移動したキャラクターは、その移動した行動順番にてMAP中央のSqへと自動的に移動させられる。ただし、 00:19 (Mitter_GM) 橋の上にいるキャラクターはその例外とする。(中央のSqには橋がかかってないことに注意) 00:19 (Mitter_GM) 3.中央のSqには未識別のエネミーが1体存在する。 00:19 (Mitter_GM) 4.橋の上を移動する場合、難易度13の敏捷ジャッジに失敗すると橋から落下する。(MAP記号の=U) 00:19 (Mitter_GM) <RPどうぞ> 00:19 (M_yuki) 【雪一】「確かに混乱の間だね。…再び探知頼める?」 00:20 (M_Kaede) 【かえで】「なーんかとってもエッチねぇ……罠なんて無さそうだけど、調べてみるわ」 00:20 (M_Kaede) と言うわけで罠感知 00:20 (M_yuki) 【雪一】「杏梨さんは、あのクリーチャーの探知を任せます。」 00:20 (M_Kaede) 2d6+13 00:20 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+13 = [3,4]+13 = 20 00:21 (M_keroko) しきべつー 00:21 (M_keroko) 2d6+11 00:21 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+11 = [2,1]+11 = 14 00:21 (M_keroko) きゃー 00:21 (Mitter_GM) 判りました、この部屋の中央D4には《エネミー召還魔方陣》が設置されています。 00:22 (M_Kaede) ほー 00:23 (Mitter_GM) この部屋にエネミーがいない場合、ある特定のタイプのエネミーがこの《エネミー召還魔方陣》の上に配置されます。 00:23 (Mitter_GM) このトラップはこの部屋に入るたびに1回だけ起動し、魔法でのみ解除できます。 00:23 (M_Kaede) では伝えます 00:24 (M_yuki) 了解…厄介だな 00:24 (M_keroko) えねみーはわからないかな、他の人も識別よろ 00:24 (Mitter_GM) それで、エネミーですが。《土蜘蛛》と同じデータをもった触手モンスターです。 00:24 (M_keroko) おー 00:25 (M_yuki) げぇ…。(ぁ 00:26 (M_Kaede) なるほど 00:26 (Mitter_GM) あ、忘れていた。 00:26 (M_keroko) 【杏梨】「たおしちゃえばおっけーだねえ」 00:26 (M_yuki) なんでせう?>忘れてた 00:26 (Mitter_GM) この部屋にある扉ですが、全てに《鍵A》が仕掛けられています。 00:26 (M_yuki) 鍵Aってことは形状は変わらずカナ 00:27 (M_yuki) <さっき手に入れてやつと 00:27 (Mitter_GM) 先ほどの鍵と共通ですね。現在の鍵の所持者はかえでです 00:28 (M_Kaede) 【かえで】「倒した上で解除するしかないようね」 00:30 (M_Kaede) 【かえで】「突撃するわよ!」 00:30 (M_yuki) 【雪一】「…とりあえず、倒しに行きましょうか。」…んと召喚陣って1ターン過ぎたらって召喚ってやつですか? 00:31 (Mitter_GM) それでは、行動を始める場合は戦闘ラウンドに入りますので、決定したらリーダーが宣言してください。 00:31 (Mitter_GM) はい、ラウンドの終了時にエネミーがいないことがトリガーとなります。 00:31 (M_keroko) 早めのRにぶったおして残りでさっさとわたるしかないねえ 00:32 (M_yuki) 了解…ではとっとと倒しますか 00:32 (M_yuki) んと、とりあえずA4の扉から行く?>ALL 00:33 (M_Kaede) だろうねぇー 00:33 (M_keroko) そだねー 00:33 (M_yuki) 了解。ではA4の扉に向かいますか。 00:34 (Mitter_GM) それでは行動順番を決定しましょう。 00:34 (M_keroko) はーい 00:34 (M_Kaede) はい 00:34 (Mitter_GM) 2d6+12 エネミー 00:34 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+12 = [6,4]+12 = 22 00:34 (M_yuki) 了解。 00:34 (M_keroko) 2d6+10 00:34 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+10 = [6,4]+10 = 20 00:34 (M_yuki) …エネミー 00:34 (Mitter_GM) あれ…? 00:35 (M_Kaede) 2d6+13 00:35 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+13 = [1,2]+13 = 16 00:35 (Mitter_GM) 触手…行動地2 00:35 (M_yuki) 2d6+10 00:35 (M_Kaede) つまり 00:35 (SASA_Dice) M_yuki -> 2D6+10 = [2,3]+10 = 15 00:36 (M_yuki) …とりあえずFよりかはましだな。INI:15です。 00:36 (M_Kaede) 16− 00:36 *Mitter_GM topic : 杏里20かえで16雪一15触手2 00:36 (Mitter_GM) それでは、行動値20でどうぞ 00:36 (Mitter_GM) (第1ラウンド) 00:37 (M_keroko) あー 00:37 (M_yuki) ん、どうしました? 00:37 (M_keroko) そかそか、敵はINV12のまちがいだたか 00:38 (M_keroko) 移動ー2sqでー 00:38 (M_keroko) 2歩前身しておわるかなー 00:39 (Mitter_GM) 橋の上を進むのでしたら、目標値13で敏捷のジャッジを 00:39 (M_keroko) あれ、橋の上もながされる? 00:39 (Mitter_GM) 失敗すると転落します。 00:39 (M_keroko) あーバランスか 00:39 (M_yuki) 橋の上は敏捷度が必須だそうです。 00:39 (M_keroko) 2d6+8 00:39 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+8 = [6,4]+8 = 18 00:39 (M_keroko) おっけーだよー 00:40 (Mitter_GM) そんな杏梨に悲しいお知らせ 00:40 (M_keroko) なにかなー 00:40 (Mitter_GM) 杏梨のC7F10をお忘れでしょうか… 00:40 (M_keroko) 12じゃないっけ? 00:40 (M_Kaede) 私がC4F10 00:40 (M_keroko) 今日のぶんふりなおし? 00:41 (Mitter_GM) おや、少々確認してきましょう 00:41 (SASAMkII) #set C[クリティカル数値] F[ファンブル] 00:41 (M_yuki) ログ確認OK 23:46 (M_kero) C7F12になってますね 00:41 (M_keroko) わーい 00:41 (Mitter_GM) 確認、こちらのミスですね。 00:42 (M_keroko) 【杏梨】「みんなもはやくおいでよー」 00:42 (M_yuki) 【雪一】「あんまし、離れないでくださいよ?」 00:42 (Mitter_GM) では、2sq前進して杏梨はE4へ 00:43 (M_keroko) 2歩動いちゃったからおわりだよー 00:43 *Mitter_GM topic : かえで16雪一15しょくしゅ2 00:44 (Mitter_GM) つぎ、行動値16どうぞ 00:45 (M_Kaede) 移動力3だから一気に行けるけど…… 00:45 (M_keroko) 同sqはあぶないよー 00:45 (M_Kaede) まず2ます進むか 00:46 (M_Kaede) 2ます 00:46 (M_keroko) 投擲武器あればいいんだけどねえ 00:47 (Mitter_GM) では、目標値13で敏捷のジャッジを 00:48 (M_Kaede) 2d6+10 00:48 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+10 = [6,1]+10 = 17 00:48 (M_Kaede) 成功 00:48 (Mitter_GM) では、2sq進んで杏梨とおなじE4へ 00:50 (M_yuki) 15で自分か 00:50 (Mitter_GM) はい 00:50 (M_keroko) やっちゃえ! 00:50 (M_yuki) 7+2d6 1sp移動して敏捷7 00:50 (SASA_Dice) M_yuki -> 7+2D6 = 7+[1,4] = 12 00:51 (M_yuki) …なんでGMのCが出るのさ(ぼちゃん 00:51 (Mitter_GM) 吸ってんころりん、どっぽん〜 00:51 (M_Kaede) ひぃぃー 00:52 (M_yuki) …中央以外なら中央に自動的に移動されるんだ気かな 00:52 (Mitter_GM) 行動が終わると、流されてそこにつきます 00:52 (M_keroko) あやや 00:52 (M_yuki) 次のターンで攻撃をしかけられるか。よし 00:52 (M_keroko) 困ったねえ 00:53 (M_yuki) では落ちて終了。 00:53 (M_keroko) この瞬間にもう中央sq移動なのカナ? 00:53 (Mitter_GM) はい、それでは自動的にどろどろとした粘液にどんぶらこーと流されて中央へ 00:53 (Mitter_GM) はい、そうなります 00:54 (M_Kaede) なむなむ 00:54 (M_keroko) けろちゃんうつてなし 00:54 (M_keroko) 【杏梨】「おーえんはするからがんばってー」 00:54 (M_yuki) まぁ…攻撃きて超えたら援護よろしく 00:54 (Mitter_GM) では、最後に…触手エネミーの番です。 00:55 (Mitter_GM) 目の前に流れ着いた獲物に…襲い掛かります。という事で雪一くん覚悟! 00:55 (M_yuki) 命中を 00:55 (Mitter_GM) 2d6+15 00:55 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+15 = [2,2]+15 = 19 00:56 (Mitter_GM) 命中値19を目標に回避をどうぞ 00:56 (M_yuki) 17+2d6 自分は受けよう 00:56 (SASA_Dice) M_yuki -> 17+2D6 = 17+[3,6] = 26 00:56 (M_yuki) 26 00:56 (M_yuki) 26で受け成功 00:56 (M_keroko) えーと 00:56 (M_keroko) ふぉーすしーるどは防御判定前だっけか、後だっけか 00:56 (Mitter_GM) サイコロ振る前です 00:57 (M_keroko) んじゃ今だね、判定は不要だっけかな? 00:57 (M_yuki) 自分がサイコロ振る前かな? 00:57 (Mitter_GM) とりあえずダメージを出しておきましょう 00:57 (Mitter_GM) 2d6+28 00:57 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+28 = [4,3]+28 = 35 00:57 (M_keroko) あーそっか 00:57 (M_keroko) どう? 00:57 (M_keroko) はじけそう? 00:57 (M_yuki) …27だけども1点でも入ったら命中と回避にー2受けます(ぁ 00:58 (M_keroko) じゃあうっといたほうがいいねえ、ふぉーすしーるど! 00:58 (M_keroko) 装甲+10だよー 00:58 (M_yuki) 27+2d6 ありがと 00:58 (SASA_Dice) M_yuki -> 27+2D6 = 27+[3,2] = 32 00:58 (M_yuki) 32 00:58 (M_keroko) 「かきーん」 00:58 (M_yuki) 32+10で弾きます 00:58 (M_Kaede) 素晴らしい 00:59 (Mitter_GM) 光の衝撃で、触手の攻撃を防ぎました…ということで。次のラウンドにいきます 00:59 (Mitter_GM) (ラウンド2) 00:59 (M_keroko) あー 00:59 (M_keroko) まあ、INV10は待機しかないか 00:59 (Mitter_GM) nw+12 00:59 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+12 = [6,4]<ファンブル>+12 = 2 00:59 (Mitter_GM) またか! 00:59 (M_keroko) 2d6+10 00:59 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+10 = [1,4]+10 = 15 00:59 (M_keroko) いまいちだねえ 00:59 (M_yuki) 長期戦はきついな… 01:00 (M_yuki) 2d6+10 01:00 (SASA_Dice) M_yuki -> 2D6+10 = [2,2]+10 = 14 01:00 (M_keroko) 0LVじゃあMPもそんなにないからねえ 01:00 (Mitter_GM) あ、忘れているようなので。指摘しておきますが、NWは行動値21以上ないと2回行動は出来ません 01:00 (M_keroko) あーそだったか 01:00 (Mitter_GM) 1回行動するたびに、カウントが20減ります 01:00 (M_keroko) そういえば行動値11以上が 01:00 (M_Kaede) NW+13 01:00 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+13 = [4,2]+13 = 19 01:00 (M_yuki) うん、21くらいないと二回行動はむり 01:00 (M_keroko) 基本だったねえ(C出すと2回動けるから) 01:01 (M_keroko) なんとかして行動をあげないとなー 01:01 (M_yuki) プラーナ使うかだね。 01:01 *Mitter_GM topic : かえで19杏梨15雪一14しょくしゅ2 01:01 (M_keroko) それがあったか 01:02 (M_yuki) …自分はとっとと触手倒して抜け出さないと 01:02 (M_keroko) がんばれえ 01:03 (M_Kaede) えーと移動力3有るけど、無視して突っ切れるの? 01:03 (M_keroko) 無理ッス 01:03 (Mitter_GM) えっと、無理と言って置きます 01:03 (M_keroko) 水はいいんだけど 01:03 (M_keroko) 土蜘蛛の特殊能力で 01:03 (M_Kaede) 移動して攻撃するしかないか 01:03 (M_keroko) 同一エンゲからの離脱がとてもたいへん 01:04 (M_yuki) だから触手倒してっておいらがいっておりましてね(苦笑 01:04 (Mitter_GM) E4から抜けるには、粘液で2、エネミーの特殊能力で4いるので 01:04 (M_Kaede) 6では一歩進んで攻撃します 01:04 (Mitter_GM) はい、どうぞ 01:05 (M_Kaede) NW+12 01:05 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+12 = [3,3]+12 = 18 01:05 (M_keroko) するってーと 01:05 (M_keroko) 2回行動して 01:05 (M_keroko) 1回目で倒す、2回目で全力移動しないと 01:05 (M_keroko) いつまでたってもおわらないわけか 01:06 (M_keroko) きびちいなあ 01:06 (M_Kaede) (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 01:06 (M_yuki) 確かにきびしい 01:06 (Mitter_GM) ne+10 01:06 (Mitter_GM) nw+10 01:06 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+10 = [3,6]+10 = 19 01:06 (M_Kaede) うみゅう 01:06 (M_Kaede) 当たらなかった 01:06 (Mitter_GM) かえでの攻撃を、触手が紙一重でさけました 01:06 (M_keroko) おうのう 01:07 (Mitter_GM) それでは、杏梨さん。行動値15でどうぞ 01:07 (M_keroko) うーん待機 01:07 (Mitter_GM) えっと、どこまで? 01:08 (M_keroko) ケロちゃん魔法は巻き込んでしまうので延々と 01:08 (M_keroko) 最後までです 01:08 (M_yuki) 1まで? 01:08 (M_keroko) そ 01:08 (Mitter_GM) 判りました、では宣言あるまで進めます。 01:08 (M_yuki) 了解 01:08 (Mitter_GM) 次、雪一くんの行動値14どうぞ 01:08 (M_keroko) ジャッジメントレイのほうがよかったかもなー 01:08 (M_yuki) では自分も攻撃に入ろう 01:09 (M_yuki) 12+2d6 対象:触手 01:09 (SASA_Dice) M_yuki -> 12+2D6 = 12+[2,1] = 15 01:09 (M_yuki) 15です…。 01:09 (Mitter_GM) nw+10 01:09 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+10 = [1,6]+10 = 17 01:09 (Mitter_GM) ひらりと、触手は華麗に魔剣を避けていきます 01:10 (Mitter_GM) それでは、割り込みがなければ行動値2で触手の攻撃 01:11 (Mitter_GM) 1d2 1;雪一 2:かえで 01:11 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 1D2 = [1] = 1 01:11 (Mitter_GM) nw+15 01:11 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+15 = [5,5]<ファンブル>+15 = 5 01:11 (Mitter_GM) あれー? 01:11 (M_yuki) 普通に避けよう 01:12 (M_yuki) 10+2d6 01:12 (SASA_Dice) M_yuki -> 10+2D6 = 10+[5,5] = 20 01:12 (M_yuki) はい、避けました 01:12 (Mitter_GM) 残念、という事で…杏梨さんが何もしないなら次のラウンドになります 01:12 (M_keroko) しないねえ 01:12 (Mitter_GM) (ラウンド3) 01:13 (Mitter_GM) nw+12 01:13 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+12 = [6,2]+12 = 20 01:13 (M_keroko) 現状、フォースシールドしかうてないよー 01:13 (M_keroko) nw+10 01:13 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+10 = [2,5]+10 = 17 01:13 (M_keroko) あ、まわった 01:13 (M_keroko) nw+20 01:13 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+20 = [5,4]+20 = 29 01:13 (M_Kaede) NW+13 01:13 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+13 = [5,5]<ファンブル>+13 = 3 01:13 (M_keroko) 意味もなく29 01:13 (M_Kaede) きたこれ 01:13 (M_Kaede) 動けないー 01:14 (M_keroko) ナナメ移動ってできたっけか 01:14 (M_yuki) 10+2d6 01:14 (Mitter_GM) できません 01:14 (SASA_Dice) M_yuki -> 10+2D6 = 10+[5,4] = 19 01:14 (M_yuki) 19です。 01:14 *Mitter_GM topic : 杏梨29触手20雪一19かえで3 01:14 (M_keroko) 良く考えてみたらE7を突っ切って 01:15 (M_keroko) 向こうの橋にいけるんじゃないかと 01:15 (M_keroko) 右の 01:15 (Mitter_GM) それでは、杏梨さんの行動値29でどうぞ 01:15 (M_yuki) …?■は壁なのでは…? 01:15 (M_keroko) やることないしもう1回動けるからためしてみようかしら 01:15 (Mitter_GM) 壁ですね 01:16 (M_keroko) E7じゃないや 01:16 (M_keroko) AAずれてるから、、E4か 01:17 (M_keroko) E5か 01:18 (M_keroko) 全力移動でー 01:18 (Mitter_GM) どうぞ 01:18 (M_yuki) E5に1sp(ここで2消費)移動してからD5に移動ってコトかな? 01:18 (M_keroko) E5づたいに右の橋へ行く、橋の上で行動終了すれば 01:18 (M_keroko) 流されないんじゃないかなーと 01:18 (Mitter_GM) 橋に乗るので、判定は必要になりますけれどね。転落の 01:18 (M_keroko) おうしまった 01:19 (M_keroko) ……結局リスクしかないのか、延々待機するしかなし 01:19 (M_keroko) いじょ 01:19 (Mitter_GM) では、触手エネミーの出番でございます 01:20 (M_yuki) でも悪くはない案ですね 01:20 (Mitter_GM) ようやく行動値がファンブルではなかったので、かえでに触手が襲い掛かります…! 01:20 (M_keroko) ゆっきーが落ちなければイケル 01:20 (M_yuki) …落ちるいうなーw 01:20 (M_keroko) あれ、1sq届くのか! 01:20 (M_yuki) いや、同一sp 01:21 (M_keroko) あー、もうふたりともはいっちゃってるのか 01:21 (Mitter_GM) nw+15 カウントを5下げて性的攻撃! 01:21 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+15 = [6,2]+15 = 23 01:21 (M_keroko) 漢らしいなあ 01:21 (Mitter_GM) そうですね、さっき突っ込んで攻撃してきましたから 01:21 (M_yuki) カウント5下げるなら15からでは? 01:21 (M_Kaede) 防御は? 01:21 (Mitter_GM) おおっと、先に雪一くん行動してください 01:21 (M_keroko) 「やっちゃえー!」 01:21 (Mitter_GM) それで生きてたら、かえでさん回避ってことで 01:21 (M_yuki) 普通にぶつかなっと? 01:22 (M_yuki) では 01:22 (M_yuki) 12+2d6 01:22 (SASA_Dice) M_yuki -> 12+2D6 = 12+[1,6] = 19 01:22 (M_yuki) 22+2d6 01:22 (SASA_Dice) M_yuki -> 22+2D6 = 22+[1,6] = 29 01:22 (M_yuki) 32+2d6 01:22 (SASA_Dice) M_yuki -> 32+2D6 = 32+[2,3] = 37 01:22 (Mitter_GM) mw+10 01:22 (M_yuki) 命中37から 01:22 (Mitter_GM) nw+10 01:22 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+10 = [3,6]+10 = 19 01:22 (Mitter_GM) むりむりー 01:23 (M_yuki) 40+2d6 攻撃 01:23 (SASA_Dice) M_yuki -> 40+2D6 = 40+[2,2] = 44 01:23 (M_yuki) 44の火風(物) 01:23 (Mitter_GM) nw+10 01:23 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+10 = [2,3][1,2]<クリティカル>+10 = 23 01:23 (Mitter_GM) 21点ほど頂きました 01:23 (M_keroko) たおれないかー 01:23 (M_yuki) 倒れないなね 01:23 (Mitter_GM) それでは、かえでさんの回避をどうぞ 01:24 (M_Kaede) なにで? 01:24 (M_yuki) 普通に回避では。 01:24 (M_Kaede) nw+15 01:24 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+15 = [5,4]+15 = 24 01:24 (M_keroko) ルルブどおりのデータなら半分削れたはず 01:24 (Mitter_GM) すか〜 01:25 (Mitter_GM) 襲い掛かる触手を紙一重で全て回避して行きました 01:25 (M_yuki) そうですね、今のところは21ですね 01:25 (M_yuki) <多分相手のHPは 01:25 (Mitter_GM) と、いう事でかえでさんの行動値3をどうぞ 01:26 (M_Kaede) 再び攻撃 01:26 (M_Kaede) nw+12 01:26 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+12 = [1,4]+12 = 17 01:26 (Mitter_GM) nw+10 01:26 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+10 = [4,2]+10 = 16 01:26 (Mitter_GM) 命中です 01:26 (M_Kaede) nw+23 01:26 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+23 = [3,5]+23 = 31 01:26 (M_Kaede) 物理ー 01:27 (Mitter_GM) nw+10 01:27 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+10 = [1,4][2,5]<クリティカル>+10 = 27 01:27 (Mitter_GM) 4点ほど頂きました 01:27 (M_yuki) …防御だけはCだすな、この触手は(ぁ 01:27 (M_Kaede) うみゅう 01:27 (Mitter_GM) 杏梨さんがなにもなければ、次のラウンドにいきます 01:27 (M_keroko) まあ後一撃入ればだいじょぶ 01:27 (Mitter_GM) (ラウンド4) 01:27 (M_keroko) なにもできぬー 01:27 (Mitter_GM) nw+12 01:27 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+12 = [6,3]+12 = 21 01:27 (M_keroko) nw+10 01:27 (SASA_Dice) M_keroko -> 2D6+10 = [6,2]+10 = 18 01:28 (M_yuki) よしゃ…いきますか 01:28 (M_yuki) 12+2d6 イニ10+p2 01:28 (SASA_Dice) M_yuki -> 12+2D6 = 12+[2,4] = 18 01:28 (M_Kaede) nw+13 01:28 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+13 = [6,1]+13 = 20 01:29 (M_yuki) …もうちょいいい出目を(ぁ 18 01:29 *Mitter_GM topic : 触手21かえで20杏梨18雪一18 01:29 (Mitter_GM) 1d2 以下略 01:29 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 1D2 = [1] = 1 01:29 (M_yuki) かえでさん…できるなら自分の後の行動でお願い 01:29 (Mitter_GM) nw+15 雪一くんに攻撃 01:29 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+15 = [2,3][1,4][3,1]<クリティカル>+15 = 39 01:30 (M_yuki) …とりあえず何で? 01:30 (Mitter_GM) 普通に攻撃してくるので、回避をお願いします。 01:30 (M_yuki) 了解 01:30 (M_keroko) 次で倒せたら 01:30 (M_keroko) 脱出できるからかと 01:30 (M_yuki) 17+2d6 受け 01:30 (SASA_Dice) M_yuki -> 17+2D6 = 17+[6,3] = 26 01:30 (M_yuki) …無理だね。攻撃プリーズ 01:30 (M_keroko) フォースシールドー 01:30 (M_keroko) はいる? 01:31 (M_Kaede) 行動遅延しますね 01:31 (M_keroko) あーしまったダメ決めてからか 01:31 (Mitter_GM) nw+28 魔剣の守りをすり抜けて、触手が襲い掛かる!! 01:31 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+28 = [2,3][4,2]<クリティカル>+28 = 44 01:31 (M_keroko) ギャー 01:31 (M_Kaede) でかい 01:31 (M_keroko) うっとくよ、装甲+10 01:31 (M_yuki) 14+10+2d6 …無傷むりだろ(ぁ 01:31 (SASA_Dice) M_yuki -> 14+10+2D6 = 14+10+[6,5] = 35 01:31 (M_keroko) おー? 01:32 (M_keroko) だめか 01:32 (M_yuki) 9 01:32 (M_yuki) 9点ダメ…痛いな普通に 01:32 (Mitter_GM) それでは、命中と回避に−2ペナルティーを進呈 01:32 (M_yuki) 了解。 01:32 (Mitter_GM) 次は、かえでさんの行動値20どうぞ 01:33 (M_Kaede) 行動遅延 01:33 (Mitter_GM) とりあえず、宣言があるまで遅らせると理解しました。 01:33 (Mitter_GM) では、行動値18で杏梨さんと雪一くん 01:33 (M_Kaede) 雪一の後に回して下さい 01:33 (M_yuki) では自分から行きます 01:33 (M_yuki) 10+2d6 01:33 (SASA_Dice) M_yuki -> 10+2D6 = 10+[5,6] = 21 01:33 (M_yuki) 命中21 01:33 *kase3_ join #NW無印_フォートレス (~kase3@EM114-51-23-200.pool.e-mobile.ne.jp) 01:34 *Mitter_GM mode +o kase3_ 01:34 (Mitter_GM) nw+10 01:34 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+10 = [4,1][6,2]<クリティカル>+10 = 28 01:34 (Mitter_GM) おや? 01:34 (Mitter_GM) ひらりと、華麗に触手は魔剣を避けていきます 01:34 (M_yuki) ……泣きたいな…これ(苦笑 01:35 (M_Kaede) (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 01:35 (M_Kaede) ひどいね 01:35 (M_yuki) ごめん、かえで少しでも削ってー(汗 01:36 *M_keroko quit (Ping timeout) 01:36 (M_Kaede) では攻撃を 01:36 (Mitter_GM) どうぞ 01:36 (M_Kaede) nw+12 01:36 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+12 = [5,3]+12 = 20 01:36 (Mitter_GM) nw+10 01:36 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+10 = [6,5]+10 = 21 01:36 (Mitter_GM) ひら〜っと、華麗に避ける触手 01:36 (M_Kaede) うみゅう 01:37 (M_Kaede) むりだー 01:37 (M_Kaede) 当たらない 01:37 (M_yuki) まだ諦めないでくれ(汗 01:37 (Mitter_GM) それでは、杏梨さんがなければ行動値1で触手の番です 01:37 (Mitter_GM) 1d2 01:37 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 1D2 = [1] = 1 01:37 (kase3_) ナイヨー 01:37 (M_yuki) 僕かー…あれか男好きなのか 01:38 (Mitter_GM) nw+15 雪一くんにむわーと触手が襲い掛かる! 01:38 (M_Kaede) なむなむ 01:38 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+15 = [3,4]+15 = 22 01:38 (M_yuki) 17+2d6 01:38 (SASA_Dice) M_yuki -> 17+2D6 = 17+[6,4] = 27 01:38 (M_yuki) 27で受け成功 01:38 (Mitter_GM) ペナ入れて儲けてますね、ではダメージを 01:38 (Mitter_GM) nw+28 01:38 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+28 = [3,3]+28 = 34 01:39 (M_yuki) 25でも受け成功 01:39 (kase3_) ダメきそう?  01:39 (M_yuki) …ダイス目によりけり 01:40 (M_yuki) MPがもたなそうなら無理しないで 01:40 (M_yuki) 27+2d6 01:40 (SASA_Dice) M_yuki -> 27+2D6 = 27+[6,4] = 37 01:40 (kase3_) うーんでは回復にとっておくよ 01:40 (M_yuki) 37で受け成功 01:40 (Mitter_GM) かきーん!触手を魔剣で防いで攻撃に耐えました! 01:40 (M_Kaede) ふぅぅぅ 01:40 (Mitter_GM) というところで、次のラウンドになります。 01:40 (M_Kaede) nw+13 01:40 (M_yuki) では筋力ジャッジだね 01:40 (Mitter_GM) (ラウンド5) 01:40 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+13 = [2,5]+13 = 20 01:41 (kase3_) nw+10 01:41 (SASA_Dice) kase3_ -> 2D6+10 = [3,6]+10 = 19 01:41 (M_yuki) 13+2d6 難易度14 01:41 (SASA_Dice) M_yuki -> 13+2D6 = 13+[3,4] = 20 01:41 (M_yuki) 普通に成功 01:41 (Mitter_GM) ペナルティが解除されました 01:41 (Mitter_GM) nw+12 01:41 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+12 = [6,2]+12 = 20 01:41 (kase3_) おー 01:42 (M_yuki) 10+2d6 でINU 01:42 (SASA_Dice) M_yuki -> 10+2D6 = 10+[4,2] = 16 01:42 (M_yuki) …もうちょいもうちょいいい目をくれ…女神様(苦笑 16 01:42 *Mitter_GM topic : かえで20触手20杏梨19雪一16 01:43 (M_Kaede) 雪一に賭けて、待機しようか? 01:43 (M_yuki) 悪いけどもお願い 01:43 (Mitter_GM) それではかえでさんの行動値20でどうぞ 01:43 (M_Kaede) 大気 01:43 (M_Kaede) 待機 01:43 *nick kase3_ → M_kero 01:43 (Mitter_GM) 判りました 01:43 (Mitter_GM) 1d2 (以下略 01:43 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 1D2 = [1] = 1 01:43 (M_yuki) …好きだ(ry 01:44 (Mitter_GM) nw+15 雪一くんに触手が襲い掛かる! 01:44 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+15 = [1,5]+15 = 21 01:44 (M_yuki) 17+2d6 01:44 (SASA_Dice) M_yuki -> 17+2D6 = 17+[3,4] = 24 01:44 (M_yuki) Cでまわしても受け成功 01:44 (Mitter_GM) nw+28 01:44 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+28 = [4,2]+28 = 34 01:44 (M_yuki) 27+2d6 01:44 (SASA_Dice) M_yuki -> 27+2D6 = 27+[3,5] = 35 01:44 (M_yuki) ぎりぎりで受けきった 01:45 (Mitter_GM) しかし、魔剣に阻まれた… 01:45 (Mitter_GM) それでは杏梨さんの行動値19 01:45 (M_yuki) 【雪一】「さっきからしつこいですよ…。」 01:45 (M_kero) 待機でー 01:45 (Mitter_GM) では、行動値16で雪一くん 01:45 (M_yuki) では攻撃 01:45 (M_yuki) 12+2d6 01:45 (SASA_Dice) M_yuki -> 12+2D6 = 12+[1,1] = 14 01:46 (M_yuki) ……ふざけるなーw F 01:46 (M_Kaede) ひぃぃぃ 01:46 (Mitter_GM) nw+10 01:46 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+10 = [2,5]+10 = 17 01:46 (Mitter_GM) ひらりと回避〜 01:47 (Mitter_GM) それでは、待機していたかえでさんかな? 01:47 (M_Kaede) ですね 01:47 (M_Kaede) nw+12 攻撃 01:47 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+12 = [6,1]+12 = 19 01:48 (Mitter_GM) nw+10 01:48 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+10 = [2,6]+10 = 18 01:48 (Mitter_GM) 命中です 01:50 (Mitter_GM) ダメージをどうぞ 01:50 (M_Kaede) nw+23 01:50 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+23 = [2,3]+23 = 28 01:50 (M_Kaede) クリティカルが出ない 01:50 (M_kero) おーでかい 01:50 (Mitter_GM) nw+10 01:50 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+10 = [4,6]<ファンブル>+10 = 0 01:50 (M_Kaede) 通った 01:50 (M_kero) しんだか 01:50 (Mitter_GM) なんだとー!? 01:50 (Mitter_GM) 28点通して死亡します 01:50 (M_yuki) …やべぇ…復活するけどもけろちゃんはいけるか 01:50 (M_kero) 全力移動ー 01:51 (Mitter_GM) それでは待機していた杏里〜 01:51 (M_kero) 2d6+8 01:51 (SASA_Dice) M_kero -> 2D6+8 = [1,5]+8 = 14 01:51 (M_kero) 3sq 01:51 (Mitter_GM) 3sq移動できます 01:51 (M_kero) 移動して抜ける 01:52 (Mitter_GM) 添えでは敏捷ジャッジ、目標値13をどうぞ 01:52 (M_kero) 2d6+8 01:52 (SASA_Dice) M_kero -> 2D6+8 = [6,5]+8 = 19 01:52 (M_kero) だいじょぶぶぶ 01:53 (Mitter_GM) それでは、杏梨はC4に移動しました 01:54 (M_kero) しかし皆動かないとなー 01:54 (Mitter_GM) そしてこのターンのクリンナップ、E4にある魔方陣が輝くと…その魔方陣の上に先ほどより少し大きめの触手が召還されます 01:54 (M_Kaede) うみゅう 01:54 (M_kero) オウノウ 01:54 (M_yuki) ……うぉぅ 01:54 (M_kero) 例によって土蜘蛛かしら 01:54 (M_yuki) 土ぐもじゃなけりゃいいけども 01:55 (Mitter_GM) (ラウンド6 01:55 (M_kero) 一応識別 01:55 (M_kero) nw+11 01:55 (SASA_Dice) M_kero -> 2D6+11 = [5,4]+11 = 20 01:55 (M_Kaede) nw+13 行動値 01:55 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+13 = [3,3]+13 = 19 01:56 (M_kero) nw+10 行動 01:56 (SASA_Dice) M_kero -> 2D6+10 = [6,6]+10 = 22 01:56 (M_kero) ぎゃー 01:56 (M_yuki) 10+2d6 01:56 (SASA_Dice) M_yuki -> 10+2D6 = 10+[6,6] = 22 01:56 (M_kero) ふぁんぶりんぐでうごけませぬ 01:56 (M_yuki) OK…2回行動できる 01:56 (M_yuki) 22 01:56 (M_kero) 識別20で特定できるかしらん 01:57 (Mitter_GM) エネミーデータは土蜘蛛ですが、能力値が各+3されHPが20増えています。また特殊能力に《蜘蛛の糸》が追加されています 01:57 (M_yuki) ………ひでぇ 01:58 (M_yuki) …ここは全力で倒すしかないか 01:58 (M_Kaede) 無理だろう 01:58 (Mitter_GM) 《蜘蛛の糸》タイミング:通常、射程:2Sq、効果:この能力の対象になったキャラクターは、命中値を基準とした回避値に失敗した場合。このエネミーと同じ場所へと移動させられる。 01:59 (Mitter_GM) と、エネミーの行動値がまだだった 01:59 (Mitter_GM) nw+15 01:59 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+15 = [4,5]+15 = 24 01:59 (M_kero) てかこれキリないよ…… 01:59 (M_yuki) …無理ではないけども…うんキリがない 02:00 (M_Kaede) 魔法でしか解除できないのね? 02:00 (M_yuki) もしくは破壊できない…? 02:00 (Mitter_GM) というか、今いるこれを倒すとこの部屋を出ない限りはもう発動しません。 02:00 (M_Kaede) 破壊も出来ないの? 02:00 (M_kero) 救済措置発動! 02:01 (Mitter_GM) 破壊は出来ません 02:01 (M_yuki) ハハハ、これで魔石でなかったら泣いてやる(ぁ 02:01 (Mitter_GM) いや、最初にそう言っていたはずですよ 02:01 (M_kero) そーなのかー 02:01 (M_kero) ガンバルヨー 02:01 (Mitter_GM) ただ、最初の部屋に戻ってまた入りなおすと発動しますけれど… 02:02 *Mitter_GM topic : 触手24雪一22かえで19 02:03 (Mitter_GM) それではいきましょう 02:03 (M_yuki) 土蜘蛛のくせに62ですからね…LV5超えてるよ。愚痴を言わないで…っと…とっとと倒すかな。 02:03 (Mitter_GM) 杏梨に対して、行動値24で触手が《蜘蛛の糸》を使用。 02:03 (Mitter_GM) nw+18 02:03 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+18 = [2,1]+18 = 21 02:04 (Mitter_GM) 目標値21で回避をお願いします 02:04 (M_kero) あや? 02:04 (M_kero) 離れてても撃てる? 02:04 (M_yuki) 2spは届くらしい 02:05 (M_kero) ぎゃー 02:05 (Mitter_GM) 離れてる相手に打てない、自分のsqに引きずり込むスキルって意味がないと思います… 02:05 (M_kero) nw+6 02:05 (SASA_Dice) M_kero -> 2D6+6 = [4,3]+6 = 13 02:05 (M_kero) まわた 02:05 (M_kero) nw+16 02:05 (SASA_Dice) M_kero -> 2D6+16 = [2,4]+16 = 22 02:06 (M_kero) ガンバッタヨー 02:06 (M_kero) 「ケロちゃんはおいしくないヨー」 02:06 (M_kero) ぴょん 02:06 (M_yuki) おお! 02:07 (Mitter_GM) おおー避けられてしまった 02:07 (Mitter_GM) 次は雪一くんの行動値22でどうぞ 02:07 (M_yuki) 攻撃、エアブレ使います 02:07 (M_kero) o- 02:08 (M_kero) ほんきだした 02:08 (M_yuki) 14+2d6 命中12+エア1+P1 02:08 (SASA_Dice) M_yuki -> 14+2D6 = 14+[4,6] = 24 02:08 (M_yuki) 命中24 02:09 (Mitter_GM) nw+13 02:09 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+13 = [6,6]+13 = 25 02:09 (M_yuki) …。(がく 02:09 (Mitter_GM) ひらり…食酢が風の刃を紙一重で 02:09 (Mitter_GM) 触手>< 02:09 (M_Kaede) 攻撃か 02:09 (M_Kaede) こっちも 02:09 (Mitter_GM) 次、かえでの行動値19どうぞ 02:09 (M_Kaede) nw+12 02:09 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+12 = [1,2]+12 = 15 02:10 (M_Kaede) 当たらんな 02:10 (Mitter_GM) nw+13 02:10 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+13 = [3,1]+13 = 17 02:10 (Mitter_GM) 外れました 02:10 (M_Kaede) というかクリティカルが出てない 02:10 (Mitter_GM) そして…触手の行動ですが、行動方針だと1Rに糸は1回って書いてあるので… 02:10 (Mitter_GM) 1d2 02:11 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 1D2 = [1] = 1 02:11 (Mitter_GM) nw+18 雪一くんに襲い掛かります 02:11 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+18 = [2,6]+18 = 26 02:11 (M_yuki) …ホント好きだね。僕は嫌いだ(ぁ 02:11 (M_yuki) 17+2d6 02:11 (SASA_Dice) M_yuki -> 17+2D6 = 17+[2,3] = 22 02:11 (M_yuki) …回避失敗… 02:11 (Mitter_GM) nw+31 02:11 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+31 = [3,1]+31 = 35 02:11 (M_yuki) 悪いフォースシールドもらえますか? 02:11 (Mitter_GM) ダメージ35点です 02:11 (M_kero) きびしーかな、りょかい 02:11 (M_kero) しーるどー 02:12 (M_yuki) 14+10+2d6 02:12 (M_kero) これでフォース後1回 02:12 (SASA_Dice) M_yuki -> 14+10+2D6 = 14+10+[3,2] = 29 02:12 (M_yuki) …きびしい、6点でもきついな 02:12 (M_yuki) 残り:5 02:13 (Mitter_GM) それでは、先ほどと同じく命中と回避にペナルティ2を進呈 02:13 (M_kero) 次は回復魔法うつかー 02:13 (M_yuki) お願い 02:13 (Mitter_GM) という所で、次のラウンドになります 02:13 (M_yuki) 待った 02:13 (M_kero) ガンバルヨー 02:13 (M_yuki) 俺のターンが終わってない(ぁ 02:13 (Mitter_GM) おっと、行動値2で雪一くんの請ってましたね 02:14 (M_yuki) 12+2d6 10+エア1+P1 02:14 (SASA_Dice) M_yuki -> 12+2D6 = 12+[5,6] = 23 02:14 (M_yuki) 命中23 02:14 (Mitter_GM) nw+13 02:14 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+13 = [6,5]+13 = 24 02:15 (M_yuki) ……リソースがガンガン削れる… 02:15 (Mitter_GM) ひらり…ってよく避けるな 02:16 (Mitter_GM) それでは次のラウンド…という事で、目標値14の筋力ジャッジどうぞ 02:16 (Mitter_GM) (ラウンド7 02:16 (M_yuki) 13+2d6 02:16 (SASA_Dice) M_yuki -> 13+2D6 = 13+[5,1] = 19 02:16 (Mitter_GM) ペナルティ解除されました 02:16 (M_kero) 次か 02:16 (M_Kaede) nw+13 02:16 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+13 = [3,5]+13 = 21 02:16 (M_yuki) ふぅ…落ち着いていこう 02:16 (Mitter_GM) nw+15 02:16 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+15 = [6,3]+15 = 24 02:16 (M_kero) プラーナ2開放、先手とらんと死ぬ 02:16 (M_kero) nw+12 02:16 (SASA_Dice) M_kero -> 2D6+12 = [2,4]+12 = 18 02:17 (M_kero) きゃー 02:17 (M_kero) やばす 02:17 (M_yuki) 10+2d6 02:17 (SASA_Dice) M_yuki -> 10+2D6 = 10+[4,3] = 17 02:17 (M_yuki) 20+2d6 02:17 (SASA_Dice) M_yuki -> 20+2D6 = 20+[3,1] = 24 02:18 (M_yuki) 24で同時行動か 02:18 *Mitter_GM topic : 雪一24触手24かえで21杏梨18 02:18 (Mitter_GM) PC先行という事で、雪一くん行動値24どうぞ 02:18 (M_yuki) 攻撃 02:18 (M_yuki) 13+2d6 命中+P1 02:18 (SASA_Dice) M_yuki -> 13+2D6 = 13+[3,1] = 17 02:19 (Mitter_GM) nw+13 02:19 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+13 = [2,5]+13 = 20 02:19 (M_yuki) …女神さん、僕なにかしたんか…(苦笑 02:19 (Mitter_GM) どうなんでしょう…? 02:19 (M_yuki) 避けられました。 02:20 (Mitter_GM) では、触手の番ですが…優先順位が別のSqにいるキャラを引きずり込むなので、杏梨に《蜘蛛の糸》を 02:20 (Mitter_GM) nw+18 02:20 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+18 = [1,6]+18 = 25 02:21 (M_kero) ガンバッタヨー 02:21 (Mitter_GM) 難易度25で回避をお願いします 02:21 (M_kero) nw+6 02:21 (SASA_Dice) M_kero -> 2D6+6 = [4,6]+6 = 16 02:21 (M_kero) むりー 02:22 (Mitter_GM) しゅるしゅる〜っと、触手が杏梨にからむとE4まで引きずり込みます 02:22 (M_kero) 「きゃー」 02:22 (Mitter_GM) では、かえでさんの行動値21どうぞ 02:23 (M_Kaede) 攻撃 02:23 (M_Kaede) nw+12 02:23 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+12 = [1,3][5,5]<クリティカル>+12 = 32 02:23 (Mitter_GM) nw+13 02:23 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+13 = [4,3]+13 = 20 02:23 (Mitter_GM) 命中です 02:23 (M_Kaede) nw+23 02:23 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+23 = [6,1]+23 = 30 02:23 (Mitter_GM) nw+13 02:23 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+13 = [2,3][1,2]<クリティカル>+13 = 26 02:23 (M_Kaede) やっとクリティカルが出た 02:23 (Mitter_GM) 4点受けました 02:23 (M_Kaede) えー 02:23 (M_kero) 高度な戦いがw 02:24 (M_yuki) …んー高度だね 02:24 (Mitter_GM) なんか、防御だけ鉄壁な触手とか予想外な展開が… 02:24 (Mitter_GM) 次、杏梨さんの18どうぞ 02:24 (M_yuki) …落ち着こう 02:24 (M_kero) ようやくキュアウォーターだよー 02:24 (M_kero) 「治すんだよー」 02:25 (M_kero) 発動ってあったっけか 02:25 (Mitter_GM) ないですね 02:25 (M_kero) んじゃ治癒ジャッジ 02:25 (M_yuki) 13からで敵の行動ないからそのままかね 02:25 (M_kero) nw+5 02:25 (SASA_Dice) M_kero -> 2D6+5 = [1,3]+5 = 9 02:26 (M_kero) きゃー 02:26 (M_kero) 9てんしかなおらぬ 02:26 (M_yuki) 残り:13点 でもありがたい 02:26 (M_kero) MP0 02:26 (Mitter_GM) それでは、雪一くんの行動4をどうぞ 02:26 (M_yuki) では攻撃 02:27 (M_yuki) 14+2d6 12+エア1+P1 02:27 (SASA_Dice) M_yuki -> 14+2D6 = 14+[3,4] = 21 02:27 (M_yuki) 24+2d6 02:27 (SASA_Dice) M_yuki -> 24+2D6 = 24+[5,5] = 34 02:27 (M_yuki) 命中34 02:27 (Mitter_GM) nw+13 02:27 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+13 = [1,4][1,1]<クリティカル>+13 = 25 02:27 (Mitter_GM) 命中しました 02:28 (M_yuki) 40+2d6 02:28 (SASA_Dice) M_yuki -> 40+2D6 = 40+[3,4] = 47 02:28 (Mitter_GM) ダメージをどうぞ 02:28 (Mitter_GM) nw+13 02:28 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+13 = [6,1]+13 = 20 02:28 (M_yuki) 50+2d6 02:28 (SASA_Dice) M_yuki -> 50+2D6 = 50+[5,4] = 59 02:28 (Mitter_GM) 39点ほど頂きます 02:28 (M_yuki) 59の風魔 02:29 (Mitter_GM) 雪一くんの魔剣から放たれた、風の刃が触手を切り払います 02:29 (M_kero) ってことは後23点か 02:29 (M_yuki) …抗魔だから18+3+出目で7で31ですよ 02:29 (Mitter_GM) ああ、まほうなのね 02:29 (Mitter_GM) 了解です 02:30 (M_kero) 魔法の方がかたいのか 02:30 (Mitter_GM) では、触手の反撃 02:30 (Mitter_GM) 1d3 対象が増えてだれかなー? 02:30 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 1D3 = [3] = 3 02:30 (M_yuki) …うぅ…教えなければ…もうちょい削れた(苦笑 02:30 (Mitter_GM) 杏梨に決まりました 02:30 (M_kero) けろけろ 02:30 (Mitter_GM) nw+18 02:30 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+18 = [5,1]+18 = 24 02:31 (Mitter_GM) 24といって攻撃してきます 02:31 (M_kero) おーのー 02:31 (M_kero) nw+6 02:31 (SASA_Dice) M_kero -> 2D6+6 = [2,3]+6 = 11 02:31 (M_kero) むりー 02:31 (Mitter_GM) nw+31 02:31 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+31 = [3,6]+31 = 40 02:31 (M_kero) これはしぬかな? 02:32 (M_kero) プラーナ全開で 02:32 (M_kero) nw+15 02:32 (SASA_Dice) M_kero -> 2D6+15 = [6,5]+15 = 26 02:32 (M_kero) しんだー 02:32 (M_Kaede) ひぃぃぃ 02:32 (M_yuki) …2点で生死判定かな 02:32 (M_kero) HP12なのでー 02:32 (Mitter_GM) 判定はいりません〜 02:32 (M_kero) −2てん 02:33 (Mitter_GM) ではイベント発生… 02:33 (M_yuki) …畜生、ジリ貧だ。 02:33 (M_kero) 「きゃー」 02:33 (Mitter_GM) 触手の容赦ない攻撃を受け、倒れる杏梨 02:33 (M_Kaede) 【かえで】「杏梨!?」 02:33 (M_kero) 【杏梨】「あーうー」 02:33 (M_yuki) 【雪一】「…杏梨さん!?」 02:34 (Mitter_GM) 次の瞬間…その身を赤い光が包み込み、どこからか女の声が聞こえてくる 02:35 (Mitter_GM) 「あら、残念…いや幸運でしょうか?でもルールはルール、守りの変わりにペナルティを差し上げましょう…」 02:35 (Mitter_GM) すると、天井や床から無数の触手が湧き出し、杏梨に襲い掛かり… 02:35 (M_kero) 【杏梨】「しななかったのはありがたいけど、それはこまるねー」 02:36 (Mitter_GM) ばしっ!っという光と共に弾き飛ばされます 02:36 (M_Kaede) 【かえで】「誰!? 杏梨を返し……!」 02:36 (Mitter_GM) 淑女のショーツの効果で、ペナルティーを一回無効化しました 02:37 (M_yuki) …でイベントで起きる効果は…? 02:37 (Mitter_GM) 「うふふ、おめでとう…賢明な判断をしていたようね。でも、まだ全てが終わったわけじゃないのですから-・・・」 02:38 (Mitter_GM) 戦闘不能になった杏梨は、ペナルティーを受けて性的攻撃を受けますがそれを淑女のショーツが無効化 02:38 (Mitter_GM) 杏梨のHPが1になって、終了します 02:39 (M_kero) 【杏梨】「うーん」 02:39 (Mitter_GM) では、次…かえでさんどうぞ 02:39 (M_yuki) ピンチなことは変わらないけども…無事なら 02:39 (M_Kaede) また攻撃しか 02:39 (M_Kaede) nw+12 02:39 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+12 = [5,2]+12 = 19 02:39 (Mitter_GM) nw+13 02:39 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+13 = [4,5]+13 = 22 02:39 (M_Kaede) あたらんか 02:40 (Mitter_GM) そうですね、それでは次のラウンドへ移ります 02:40 (Mitter_GM) (ラウンド8 02:40 (M_kero) 長期戦だねえ 02:40 (Mitter_GM) なお、触手の攻撃で受けるペナルティーは戦闘不能になった時点で消えてますので、あしからず 02:40 (M_kero) うーい 02:40 (M_yuki) …ぶっちゃけりゃ…つらいけどもね 02:41 (M_kero) からっけつだねえ 02:41 (M_yuki) 同じだよ…女神さんが少しくらい多めに微笑んでくれりゃ(ぁ 02:42 (M_Kaede) nw+13 02:42 (SASA_Dice) M_Kaede -> 2D6+13 = [4,3]+13 = 20 02:42 (M_kero) にゃるさまというせつも! 02:42 (M_kero) nw+10 02:42 (SASA_Dice) M_kero -> 2D6+10 = [1,5]+10 = 16 02:42 (M_yuki) 10+2d6 02:42 (SASA_Dice) M_yuki -> 10+2D6 = 10+[2,5] = 17 02:42 (M_yuki) 20+2d6 02:42 (SASA_Dice) M_yuki -> 20+2D6 = 20+[5,4] = 29 02:42 (Mitter_GM) nw+15 02:42 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+15 = [2,5]+15 = 22 02:42 (M_yuki) 29 02:42 (Mitter_GM) 雪一くんの29どうぞ 02:43 (M_yuki) 攻撃 02:43 *Mitter_GM topic : 雪一29触手22かえで20杏梨16 02:43 (M_yuki) 12+1+2d6 +P1 02:43 (SASA_Dice) M_yuki -> 12+1+2D6 = 12+1+[2,4] = 19 02:43 (Mitter_GM) nw+13 02:43 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+13 = [1,5]+13 = 19 02:43 (M_kero) おーはやい 02:43 (M_yuki) …避けられたか 02:43 (Mitter_GM) 命中しました 02:44 (M_yuki) あ…そうか 02:44 (M_yuki) 40+2d6 02:44 (SASA_Dice) M_yuki -> 40+2D6 = 40+[5,5] = 50 02:44 (M_yuki) 50の火風(物) 02:44 (Mitter_GM) nw+13 02:44 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 2D6+13 = [3,2][1,2]<クリティカル>+13 = 26 02:44 (Mitter_GM) 14点ほど頂きました 02:44 (M_yuki) …? 02:44 (Mitter_GM) あ、ちがう24 02:45 (M_yuki) で重症値は? 02:45 (M_yuki) >蜘蛛の 02:45 (Mitter_GM) 重症はいりました… 02:45 (M_yuki) よっしゃー!! 02:46 (Mitter_GM) というところで、触手の22ですが… 02:46 (M_Kaede) はい 02:46 (Mitter_GM) ここは何やっても無駄そうですが 02:46 (Mitter_GM) 1d3 02:46 (SASA_Dice) Mitter_GM -> 1D3 = [2] = 2 02:47 (Mitter_GM) かえでさんに…攻撃を 02:47 (M_Kaede) どうぞ 02:47 (Mitter_GM) あ、ちがったちがった 02:48 (Mitter_GM) NWの無印だともう何も行動できないのか、という事で…省略して勝利でかまいません 02:48 (M_yuki) …?攻撃できたっけ? 02:48 (Mitter_GM) 戦闘終了になります 02:48 (M_yuki) …で蜘蛛の 02:49 (Mitter_GM) ドロップは、魔石U1が1つとU2が1つです 02:49 (M_Kaede) 今は保留で 02:49 (M_Kaede) 先に進もう 02:50 (M_yuki) ああ…そうか、土蜘蛛倒さないで重症値でおいとけばよかったのか 02:50 (M_yuki) …とりあえず、全員リソースだして 02:50 (Mitter_GM) さて、それでは倒して少し落ち着いたところで。すこし状況の説明を追加します 02:51 (M_yuki) 了解 02:51 (Mitter_GM) 現在皆さんは部屋の真ん中にいるわけですが、橋のところにそれぞれ名前が書かれているのに気がつきます 02:51 (M_Kaede) はい 02:52 (M_yuki) ふむ 02:53 (Mitter_GM) MAP上側の橋には謁見の間、下側の橋には愚者の間、右側が欲望の間、左側が生贄の間となってます 02:53 (Mitter_GM) とりえあえず、今夜のところはこの情報とともにPLの情報整理で終了させていただきたいと思います。 02:54 (M_yuki) そういえば…謁見の間ってボスがいることか… 02:54 (M_Kaede) つまりコアがあるのは3分の1か 02:56 (M_yuki) いや、本人は謁見の間にいると思いますね…最初の羊皮紙に書かれていましたし 02:56 (M_Kaede) (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 02:56 (M_Kaede) でもコアも同じ所とは限らない 02:56 (M_yuki) …んん…悩ましいところだ 02:58 (M_yuki) とりあえず…奇跡で回復するなり…自前に回復するなりはしておこう。この状態で次はきつい 02:58 (Mitter_GM) とりあえず、かなり面倒なことになったので…少々反則ですがこのMAP中央の魔方陣。発動回数一回のみで、再起動なしに変更します 02:59 (M_yuki) …再起動なしにします。正直、連戦できるほどのがない 03:00 (M_Kaede) コアは別なんじゃないかなぁ とPLは何となく思うのだけど 03:02 (M_yuki) もしくはクリアすると少しはラクになるといいけども 03:03 (M_kero) 回復はしておくなり 03:04 (M_kero) 手持ちの魔石でプラーナかいふくから 03:04 (M_yuki) 了解…一応、回復OK? 03:04 (M_yuki) >GM 03:04 (Mitter_GM) えっとかまいません 03:05 (Mitter_GM) えっと、このまま続けないなら次回開始までに現状で出来ることしておいてかまわないけれど 03:05 (M_kero) んーどうだろ 03:06 (Mitter_GM) (次のセッションの頭でやるか、今やるかの差だけなんで 03:06 (M_kero) >ALL 03:06 (M_kero) あーそか 03:06 (M_yuki) 今日はこれ以上無理 03:06 (M_kero) じゃあ次にまわそうかなー 03:06 (M_yuki) 明日も一応、バイトがあるんで(苦笑 03:06 (Mitter_GM) ではまた後日という事で、状況のデータだけ記録して置いてください 03:07 (M_Kaede) では終わりでー 03:07 (M_Kaede) お疲れ様でした 03:07 (M_yuki) では終了、お疲れ様でした 03:07 (Mitter_GM) 次の予定を検討するんで、今週の可否予定日を出来れば裏にお願いします 03:07 (Mitter_GM) 皆さんお疲れ様でした、ちょっと時間がかかりすぎてすみません 03:08 (oinu) いいえ…ダイス目とかありましたし…すいません、愚痴ぽくなっちゃって