○コミュ ・イッカク メイン盾乙。やっぱり前衛がしっかりしてると安心できる感じ? やっぱりメインの火力が安定感があって頼もしいですな。 某スパロボのキャラっぽい風味がしたけど好きな芸風なのでよし! あと絆パワー。 ・2boy1 回避系前衛乙。戦闘ではクリティカルが出なくて…ええと、その、頑張れ? 最高のMVPの【例の誤字】が個人的に好きです。さすが! あと悪の道持ちとして一緒に頑張ろう?ですか? ・テレサ 支援系後衛乙。ジョイジョイの避難が適切だった気が。 パーチーに二人アコがいると鉄板だなぁ、というのも痛感したしだい。 あと戦闘中の指示とかおつかれさまでやんす。すごく頼れました。 ・ユーラ 支援系後衛乙。こちらはプロテクがすごく固くてステキだった印象が。 支援魔法にも長けてるし、パーチーの防衛線だった気がしたり。 あと最初の消耗表で防具破壊されたのが印象に残ってます。緊迫してなかったらいぢったかもですが。 ・リュナ 今回のリーダーで飛び具後衛乙。地味に削ったり、インタラプトが肝だった予感。 いなかったら125%避難民がやられてたので、そこの地味なファインプレー賞な感じ? あとみんなを見渡して行動してる(気がする)ので頼りになるってオモタ。 ・GM GM乙。市街地巡り(違)みたいなシナリオでなかなかよかったかも。 時間をいうなら、GMは多少演出が多いところがある(気がする)ので 時間が押してるときはばっさりカットもいいかも? オンラインだと時間かかるので、捻った仕掛けを組み込まないほうがいいかも。しれない?