22:27 (kase3) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3620151 22:42 (Kinaco) とある世界で、有数の勢力を誇るとある王国。 22:43 (Kinaco) その王国の姫、リアトリスは容姿端麗で更に武芸に秀でており…。 22:43 (Kinaco) 生来の性分から、国内を騒がす魔物や悪党の退治を自らの手で成す有名かつ人気の高い人物であった。 22:45 (Kinaco) しかし、隠匿されてはいるが幾度かの敗北による陵辱も受けており。その結果種族問わず孕まされ産んだ子供の数はかなりの数に達していた。 22:45 (Kinaco) その事実を知るものは王国の姫の側近と、ごく一部のものしかいないが…。 22:46 (Kinaco) 今回、姫が向かっている王国外れの森に集落を構えるコボルト達も姫に成敗されたモノ達の一つである。表向きは。 22:47 (Kinaco) そして、今姫は……1人、コボルトの集落に入ろうとしていた。 22:51 (kase3) 【リアトリス】「ふふ、また来ちゃった」 22:54 (kase3) 【リアトリス】「みんなー、かえってきたわよー」 22:55 (Kinaco) リアトリスの姿に気付くと、何匹かのコボルトが走り寄ってくる。が、その姿は通常のコボルトと違い、愛らしい少年に耳や尻尾が生えたような姿で 22:55 (kase3) 犬笛のように口笛を鳴らします、犬にはとってもよく聞こえるカンジで。 22:56 (Kinaco) 【コボルト】「きゅぅん!」尻尾をぱたぱたと振りながらかけよってきます、簡単な布みたいなものを身にまとってはいますが…それで隠せないくらい雄の印が起き上がっているのが見えていて 22:57 (Kinaco) よくよく耳を澄ますと、雌と雄の嬌声が既に集落のあちこちから聞こえているのです。 22:57 (kase3) 【リアトリス】「あらあら、みんな発情期なのね、仕方ないわっ」 23:00 (kase3) 仕方ないといいつつも、太ももに愛液が垂れていて 23:00 (kase3) 手はオス犬の股間をなでているのです。 23:02 (Kinaco) 【コボルトA】「くぅん…」 なでられたソレは布越しでも熱と硬さをリアトリスの手に伝え 23:03 (Kinaco) 【コボルトB】「わぅーん」 駆け寄ってきていた別のコボルトも、リアトリスの片乳に横から抱きついて顔を埋めてきます。 23:05 (kase3) 【リアトリス】「ふふ、仕方の無い仔ね……ここでしたいの、あっちでする?」 23:05 (kase3) 既に股間を通り越して布越しにタマを揉みつつ 23:06 (kase3) 挨拶代わりに濃厚な大人のキスを交わします。 23:08 (Kinaco) 【コボルトA】「きゅぅぅん!」 タマへの優しい刺激と、濃厚なキスであっという間にイっちゃい。濃厚かつ粘り気と臭いの強い精液を大量に出しちゃい、布をフィルタにしてなおリアトリスの手を汚してしまい 23:09 (Kinaco) 【コボルトB】「くぅん」 服の上から、リアトリスの乳首に吸い付きちゅうちゅうとすすり 23:10 (Kinaco) 【コボルトC】「……わぅーん」 おとなしそうなショタわん子が、ちらちらと広場の方を見てるのです。 23:16 (kase3) 【リアトリス】「仕方ないわねー、ここでしましょうか」と言って足元(柔らかな草が一面生えてる)を確認してから腰布の下に顔を埋めてショタちんこをしゃぶりはじめます 23:18 (kase3) 【リアトリス】「ん……(ちゅむ、にゅるぅ)」難度も犯されて覚えた人間の舌技でしょたわんわんちんぽのちんかすをおいしそうにいただいてからちゅうちゅうカウパーを吸うのです。 23:20 (Kinaco) 【コボルトA】「きゅー、ぅぅん…!」 先ほどよりも更に強い刺激に腰をガクガクさせ、すぐに2発目が出そうになり…思わずリアトリスの頭を両手でおさえながら、2発目でもなお濃く量の多い精液を大量に射精しちゃう 23:21 (Kinaco) 【コボルトB】「くぅーん」 その様子を羨ましそうにしながら、もにゅもにゅとオッパイに手を沈ませるように揉んでいるのです。 23:25 (kase3) 【リアトリス】「きたきたあ♪」 23:28 (kase3) 今年に入って孕んでいなかった淫乱姫は濃厚な牡汁を嬉しそうに、喉を鳴らして飲み干し 23:29 (kase3) 誰に教わったのか、残り汁を丁寧に吸いだした後、わざわざ相手の前で一部を口から垂らし、手で受けて舐め取った。 23:31 (Kinaco) 【コボルトA】「きゅ、ぅぅん…」 ガクガクと腰が震え、ぽて。と快楽で顔真っ赤にして座り込んじゃい… 23:31 (Kinaco) その仕草を目の当たりにした、コボルトBとCがごくり。と唾を飲み込み、既にカチカチだった肉棒の先にカウパーを滲ませ 23:32 (Kinaco) ぽーん、と布を脱ぎ払い。ガチガチに硬くなった肉棒をリアトリスへ差し出してくるのです。 23:36 (kase3) 【リアトリス】「んーっ、この感触は去年の発情期から射してないわ」 23:36 (kase3) わんこBのタマをゆるゆると揉みしだいて中の精嚢を確認した後 23:40 (kase3) 【リアトリス】「いいわ、おひめさまのおまんこの中にいっぱい種付けして、わんこ孕ませて……」愛液でぐちょぐちょになったショーツをわざとゆっくり、見せ付けるように脱いで本気汁でドロドロの膣口を くぱぁ して中の今年はまだ一度も使ってないピンク膣肉の中を、子宮口まで見せつけます。 23:42 (Kinaco) 【コボルトB】「わぅん!」 息を荒くし、尻尾を千切れんばかりに振りながら。そのガチガチとなった肉棒を勢い良く差し込み、更にリアトリスの胸に吸い付きながら腰を動かし 23:43 (Kinaco) 【コボルトC】「ぅー、あぉんっ!」 出遅れた3匹目も、後ろから秘所に肉棒を押し付け……ぐりぃ、と拡張しながら2本を秘所の中に捻じ込んでくるのです。 23:46 (kase3) 【リアトリス】「すごいわ……二本も入れられたら双子孕んじゃう」 23:48 (kase3) 複数のカウパーに、子宮が反応して排卵をはじめ 23:51 (kase3) 肉棒を受け入れた膣肉もむにゅむにゅと蠕動してそれぞれ牡汁を絞り取ろうとし 23:52 (kase3) 子宮が目覚めた影響か、コボルトの口に乳汁を染み出させ始めます。 23:56 (Kinaco) 【コボルトB】「ん、きゅ、ぅぅん!」 かぷかぷと甘噛みしながら母乳を吸い…その秘所の動きに我慢できず、子宮口を肉棒で抉じ開けた次の瞬間。大量の濃い精液を子宮にぶちまけちゃい 23:56 (Kinaco) 【コボルトC】「ぁぉぉん…!」 後ろから秘所に肉棒を突きたてていた3匹目も、釣られるように子宮へ肉棒を捻じ込みながら大量に射精しちゃうのです。 00:01 (kase3) 【リアトリス】「ふぁんっ! すごいっ! 授精されて受精しちゃう! おひめさまなのにわんこの赤ちゃん孕んじゃう!」 00:09 (kase3) 大量の精液を子宮で受け入れ、既に排卵された卵管にまで一気に精液が流れ込み、受精アクメで絶頂してわんこ肉棒をギュウギュウに締め付けて全ての精液を搾り取ります。 00:11 (Kinaco) その快楽に、精液を大量に流し込み……最後の一滴まで搾られてもなお二匹の肉棒の硬さは失われず 00:11 (Kinaco) 2本の肉棒で蓋をしたまま、更に受精させようとばかりに腰を乱暴に動かし始めるのです。 00:14 (kase3) 【リアトリス】「はぁ……素敵、またコボルトの赤ちゃん孕めるのね……」 00:15 (kase3) 3日前、国民に見せていた凛々しい姿とは全く違う、堕ちきった淫乱の表情でコボルト達を抱きしめて受け入れて行き…… 00:32 (Kinaco)   00:32 (Kinaco) そうして、子宮が雌としての仕事を最大限に発揮し出してから一ヶ月。 00:33 (Kinaco) 休む間もなく次々とコボルト達の肉棒を突き入れられ、子宮へ精液を流し込まれ。 00:33 (Kinaco) 予定日は後一ヶ月も先のはずなのに、そのボテ腹を大きく膨らませた頃。 00:34 (Kinaco) 戻ってこない姫を不審に思った、側近である近衛騎士に。リアトリスは城へと連れ戻されることになった。 00:34 (Kinaco)   00:36 (Kinaco) 【女近衛騎士】「またそんなにお腹膨らませて……来週には会合に出席される予定なのにどうするおつもりですか!」 既に3桁に達したであろう女騎士の苦言を、人払いした自室で聞く形になるのです。 00:51 (kase3) 【リアトリス】「このまま出るわ」キリッ 00:52 (kase3) 顔だけは凛々しくしながらも、全身精液塗れの淫蕩な目つき 00:52 (kase3) 【リアトリス】「ふふ、皆の前で産むわ」 00:53 (kase3) 地が見え見えの笑み。 00:54 (Kinaco) 【女近衛騎士】「ダメです、却下です。堕ろすかメイドの実験体になって産むかのどちらかから選んでください」 にべもなく却下して、選択肢を突きつける。まるで何度もやってきたやり取りのよう。 01:03 (kase3) 【リアトリス】「嫌っ、ここで産むのっ」腹の子の父親らしいわんこを抱きしめながら 01:07 (kase3) 【リアトリス】「もう堕ろすのも奇形も嫌っ!」淫猥な顔ながら、ぷんすかと怒ってみせる。 01:10 (kase3) 【リアトリス】「別に王子とか継承権は要らない、ペットでもいいから産みたいの」出産の快楽に愛液と涎が垂れるのも気づかずにボテ腹をなでる。 01:12 (Kinaco) 【女近衛騎士】「はぁ……わかりました」 溜息を吐き 01:13 (Kinaco) 【女近衛騎士】「では、ここで産んでもらいます」 合図し、他の同僚と一緒にリアトリスの両腕を掴み別の同僚に足を開かせ 01:15 (Kinaco) 【メイド】「ふふふー、姫様ー。今回は確実な手段ですから安心してくださいねー」 スタンバイしていたメイドが毀れた笑みを浮かべながら右手の手袋を脱ぎ。拳を秘所へ押し付ける。 01:19 (kase3) 【リアトリス】「あっ! ダメッ! 嫌っ! 赤ちゃん死んじゃうっ! 引きずり出しちゃらめぇ!」 01:20 (kase3) 言いながらも出産中毒の身体は愛液を分泌して柔軟に拡がってフィストを受け入れ、ギュウギュウ締め付ける。 01:22 (Kinaco) 【メイド】「姫様のここ凄いですねー、あれだけ産んだり堕胎してるのに。こんなにも締め付けてきます」 感心するようにそんな事を言いながら拳を進めて子宮口に辺り 01:22 (Kinaco) 【メイド】「えぃっ」 躊躇無く、子宮口に手を捻じ込む。 01:25 (kase3) 【リアトリス】「ひぎっ! 子宮口拡がっちゃう! 赤ちゃん引きずり出されちゃぅ!」子宮性感を刺激されてイってしまい、子宮が収縮して胎児が暴れ 01:26 (kase3) 【リアトリス】「いっぱい産んでいっぱい気持ちよくなりたいから、鍛えてるの! いっぱい犯して貰えるように気持ちいい穴にしてるのっ!」 01:27 (kase3) さらりと剣の稽古の目的をばらしつつ 01:28 (kase3) 堕胎と出産に慣れた子宮はフィストを受けて出産の準備を始めて、子宮口は下がりながら緩んでいく。 01:29 (Kinaco) 【メイド】「まだ未熟児なのに元気なお子さんですねー、と捕まえたぁ」 子宮内でもがく胎児を手に掴み 01:31 (Kinaco) 【メイド】「じゃぁ、引っ張りますねー」 まるで何かの紐を引っ張るかのような口調で、容赦のない強制出産を始める。 01:40 (kase3) 【リアトリス】「ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」わが子と夫の精液しか侵入を許さないはずの子宮口を通過し、子宮に異物が侵入 01:41 (kase3) 【リアトリス】「赤ちゃん捕まれてる……産んじゃう! まだ育ってないのに!」 01:42 (kase3) 羊膜がメイドの指で破れ、破水。突っ込んだ腕のスキマから黄みがかった汁が噴出する。 01:43 (Kinaco) 【メイド】「よ、い、しょぉ」 ぐぼんっ、と大きな音を立てて。大量の羊水と共に一人目の胎児を引きずり出す。 01:47 (kase3) 【リアトリス】「イクッ! おひめさまなのに出産アクメイっちゃう! 犬堕ろされながらイっちゃぅぅぅっ!」つい1時間前まで受け入れていたコボルト精液を噴出しながら強制出産にさえアクメ 01:49 (kase3) 【リアトリス】「産まれちゃう! 赤ちゃん産まれちゃぅぅぅっ!」ズポンッ!  周りにも聞こえる音と共に痙攣しながら胎児を排出した。 01:51 (Kinaco) 【メイド】「こんなのでもイっちゃうなんて、姫様ってほんと淫乱で変態ですよねー。2匹目いきますねー」 にこやかに笑いながら、そんな姫の姿に言葉責めしつつ。再度腕を羊水と愛液と精液にまみれた秘所へ捻じ込んだ。 01:57 (kase3) 【リアトリス】「あ”-っ! あ”-っ! あがちゃんれちゃう! ひくっ! いくっ!」 城での清楚な姫と同じ人物とは思えない下品な嬌声をあげ、フィストをギュウギュウ締め付けて快楽を味わう 02:01 (kase3) 【リアトリス】「全部引きずりだしちゃうのね! 赤ちゃん全部堕ろされちゃう! ひやぁぁぁぁっ!」 02:02 (kase3) 嫌がりながらも身体は嬉しそうに、絶頂をくりかえす。 02:05 (Kinaco) 【メイド】「次々と引き摺りだしますねー。大丈夫ですよー、この子達はきっちり私の方で実験体にしますからー」 笑みを浮かべながら、そう宣告し…強制出産の続きを始めた。 02:10 (Kinaco)   02:10 (Kinaco) おつかれさまー! 02:11 (Kinaco) 中途半端な形になって、ごめんやうー 02:11 (kase3) んじゃあ 02:11 (kase3) 続きはマタ今度ってことで! 02:11 (Kinaco) おすー!