12:25 *** New Mode for #アリアン帝国 by knight0: +o kagurazaka 12:25 *** New Mode for #アリアン帝国 by knight0: +o Chocona 12:29 >knight0< よし、そんでは 12:30 *** Chocona is now known as K18_Myu 12:30 *** kagurazaka is now known as K14_Tetora 12:30 開封するスキルはとりあえずダンス・ファミリア・ディビレー 12:31 エルザ=ウォーカー CL15 http://www2.atwiki.jp/h_session/pages/6237.html 12:31 とびいり!! 12:31 >knight0< おk! 12:31 >knight0< 名前変更とプリプレイおねがいすます! 12:31 んで、ギルドスキルは祝福・蘇生・陣形・突破・絶倫・再行動・目利きでいいかにゃ? 再行動の代わりに何か修練とっとく? 12:31 *** tatunooto is now known as K16_ELSA 12:32 >knight0< 祝福・蘇生・陣形・突破・絶倫・再行動・目利き5・あと5枠分 12:33 インテンション・ファミリア・ダンシングヒーロー開封 12:33 あ、フェイト成長させていいですかい? 12:33 お、そっか。20レベルだもんねw 12:33 >knight0< 修練取るなら器用かな 12:33 >knight0< いいよ>フェイト 12:33 5枠あるなら、修練/器用か力の和泉欲しいw 12:33 ありがと〜 12:33 >knight0< 今回、アタッカーはテトラしかいないから 12:33 >knight0< 力の泉も良いね 12:33 力の泉ってなんだっけ? 12:33 >knight0< スキル1つ指定して消費半減 12:33 >knight0< 全員に恩恵があるから 12:34 >knight0< テトラの場合、ディフェンスラインが連発しやすくなるので 12:34 おおー、それは確かにおいしいかも 12:34 >knight0< ミューも消費のでかいスキル指定するといいよ。パリペイティアとか結構食うでしょ 12:34 確かにそうだにゃーっ 12:34 テトラは修練器用なくても攻撃当たりそう? 12:34 ディフェンスラインはウォーロードには厳しい消費なのですw 12:35 >knight0< テトラの命中はかなり高いはず 12:35 命中高いなら力の泉でオッケーなのだっ 12:35 うし 12:35 フェイトを10から15に成長 12:35 >knight0< 祝福・蘇生・陣形・突破・絶倫・にちょり・再行動・力の泉・目利き5 12:35 お、かなりパワーアップしたにゃー 12:35 当たりますよー←(基本命中5d6+18だがスキップジャック使えば6Dに、バーサーク入れれば7Dになる人 12:35 にちょりがスキルに!?w 12:35 >knight0< これでいいかな? 12:36 よくにゃいっw にちょりってどんなスキルよー!?w 12:36 んでもって開放はダンシングヒーロー、キャリバー、ディスコードです 12:36 >knight0< 私の口からはとても説明できない・・・ 12:36 ひいっw 12:36 *** New topic on #アリアン帝国 by knight0: 祝福・蘇生・陣形・突破・絶倫・再行動・力の泉・目利き5 12:36 GSにちょり!w 12:37 ま、まぁとりあえず、わたしは半額にするスキルはパリペイティアにしとくねー 12:37 >knight0< あいあいー 12:37 >knight0< エルザもスキル一つ指定して 12:37 >knight0< コスト半額にしていいからねー 12:37 ディフェンスラインでー 12:37 >knight0< テトラおk 12:37 カリキュレイトで 12:38 あ 12:38 まった 12:38 フックアップでw 12:38 >knight0< おk 12:38 輪姦スキルっw 12:38 >knight0< 今回もともとはミュー用に考えた簡単セッションだから、あまり内容には期待しないでね! 12:38 >knight0< という事で 12:38 >knight0< 準備も出来たし開始したいとおもうます 12:38 >knight0< よろしくおねがいすます 12:38 はあーい 12:38 よろしくおねがいします〜 12:39 よろしくおねがいしますー 12:39 よろしくおねがいしますーっ(σ>ω<)σ 12:39 フックアップって輪姦スキル!?w 12:39 >knight0< では・・・皆さんは、エルーラン王国とヴァンスター帝国の中間に位置する、死人の沼地と呼ばれる森林湿地地帯の近くの砦に来ております 12:39 だったよねー? 12:40 お、そうやって地名出てくると、途端にアリアンっぽさがアップするにゃw 12:40 >knight0< 死人の沼地からはアンデッドモンスターやら妖魔やらがわらわら沸いて出てくるので 12:40 ああ、あそこですか。ルリがえらい目にあった場所……w 12:40 >knight0< 定期的に砦を置いて監視し 12:40 でんじゃーぞーんなのねっ 12:40 >knight0< そういうヤバイ奴らがインしないように見張る必要があるわけです 12:40 インww 12:41 あんでっとたんインしたお! 12:41 www 12:41 ですが最近はにちょりに制圧されてる模様ですw>アンデッドやら妖魔やら 12:41 にちょりめ……ちゃくちゃくと勢力拡大してるのだ……w 12:41 >knight0< んで、ままアンデッドや妖魔も、スギ花粉みたいに時々大量発生する時期があって 12:41 >knight0< まま→まぁ 12:42 実感しやすい例えです、鬱陶しさが伝わってくるw 12:42 たしかにっw 12:42 >knight0< そういう時期には警戒を強化するために、傭兵や冒険者やにちょりが雇われたりすると 12:42 >knight0< んで、皆さんは今回、そんな感じで雇われたって事で 12:42 >knight0< 最前線の砦に来ております 12:42 にちょりって 12:42 はあーい 12:42 味方だったの・・・!? 12:43 >knight0< 基本的には味方 12:43 >knight0< 強いほうの味方とも言う! 12:43 にちょり雇用されるんだ……w 12:43 時々人間をカッパまきにしようとするキケン人物だけどにゃ…w 12:44 >knight0< んで、皆さんが配属されたのは前線基地のひとつ。古ぼけた砦ですね 12:44 ふむふむ>古い砦 12:44 >knight0< 皆さんの他には傭兵部隊が雇われておりますが、基本的には男ばかりなので 12:44 >knight0< 女性は皆さんだけ、という感じになっておりまして 12:44 その状況だけでエロエロにゃっ!w 12:44 それはなんだか……テトラ的には落ち着かなさそうw 12:45 >knight0< 傭兵部隊からは「ヒャッハー! 女だ! 女だ!」 12:45 >knight0< って感じで大歓迎されるわけです 12:45 ミューも粗野な傭兵たちが素裸で水浴びしたりしてる姿とか見て、人には言えないイケナイドキドキを味わったりしてるのだw 12:45 >knight0< ただし、傭兵隊の規律が乱れるといけないから、皆さんの許可無くレイープに走ったりすると銃殺されるので、 12:46 >knight0< ヒャッハー!って喜んでるだけで直接的な手出しはしてこないのでご安心下さい 12:46 走られても困ります!w>レイプ 12:46 まぁ、そういうのがなければさすがにミューもこんな任務受けなかっただろうしにゃw 12:46 >knight0< 大体、テトラより強い奴は居ないしね 12:46 >knight0< 手出ししようとしても返り討ちにあうのが落ち 12:46 【テトラ】「何か……皆さんの視線が痛いんですけど」 はいてない子ですしw 12:46 了解です 12:46 テトラが穿いてないこと、すでに傭兵たちの間では結構な噂になってたりしてw 12:47 【エルザ】「2人とも人気ねぇ〜♪」 男性たちの視線は全部2人が集めてるものだと思ってる 12:47 >knight0< 傭兵隊長「良く来てくれた。最近魔物の活動が活発でな。我々は魔物を発見次第移動して攻撃に向かっているが、そうすると砦の守りが手薄になってしまうから、私達が出撃している間、君達に砦を守ってもらいたいと思い援軍を要請したのだよ」 12:48 ちょっと注意してみてたらわかるかも、レベルですしねぇw>はいてない 12:48 >knight0< 傭兵隊長「前情報では防衛に向いている3人と聞いているが、それは問題ないかね?」 12:48 【ミューティルナ】「……アンタのその無駄にエロい身体も充分連中の劣情を煽ってると思うんだけど……」と、ミューは自分の貧相な胸に比べて立派なエルザの胸元を見つめて 12:48 >knight0< 傭兵達「'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ」 12:48 >knight0< 傭兵達「'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ」 12:48 >knight0< 傭兵達「'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ」 12:48 【テトラ】「つまり私達は、砦の警護をすればいいわけですね? はい、問題ありません」 12:48 興奮しすぎっww 12:49 士気があがってる!?w 12:49 >knight0< 傭兵隊長「うむ。心強いな。こっちは男ばかりのむさくるしい部隊ではあるが、規律はしっかり正している。そういう意味では安心してくれたまえ」 12:49 【エルザ】「え、エロいだなんて…こんなおばさん、相手にしてくれる子なんていないわよ〜、あ、すみません、妨害はとくいです〜」 12:49 【ミューティルナ】「ま、アタシの能力は万能だから、攻めでも守りでもどんどん来いって感じよ。」隊長に向かって高飛車に言い放つのだ 12:50 >knight0< 傭兵隊長「それは心強い。では今日からしばらくよろしく頼むよ」 12:50 【テトラ】「(皆さん、個性的ですね……)よろしくお願いします」 内心でそんな風に思いながら挨拶w 12:50 【ミューティルナ】「ふふん、まかせといて」傭兵たちの興奮のまなざしにちょっぴりドキドキしつつも、普段どおりの様子で傲慢に頷いて 12:50 【エルザ】「はい〜、頑張ります〜!」 12:51 そういえばテトラとエルザとはミューで一緒にセッションしたことあったようななかったような…? 12:51 あったっけ・・・? 12:51 >knight0< では、凄く残念そうな見張りの兵士を残して 12:51 ナイトさんのロマサガセッションで1,2回くらい一緒に遊んでたかも?? 12:51 エルザはないかもw 12:52 >knight0< 3人は傭兵隊の皆さんと一緒に会話したり食事をしたりするわけですが 12:52 マオの方だったかにゃーw 12:52 ふんふん 12:52 テトラとミューはあった事があるはずw 12:52 >knight0< この砦、それほど大した施設があるわけでもなく 12:52 >knight0< 男達もまさか女性が配属されるとは予想していなかったようで 12:52 まあ前線の砦ですしね>たいした施設がない 12:52 おし、それじゃあテトラには多少気安く声かけたり出来そうだニャー(´ω`) 12:52 >knight0< ろくに風呂にも入ってないみたいで、男臭い匂いがぷんぷんと漂いますし 12:52 エルザとは初対面かなw 12:52 トイレも男女共用っ! 12:53 えろえろーっ!w 12:53 むしろ個室あるの? レベルかとw>トイレとか 12:53 ちょっw 12:53 >knight0< 露出の高いテトラの衣装や、ムチムチのエルザの体、ミューのツンツンした雰囲気とか見て、明らかに興奮してる奴もいたりして 12:53 多分臨時に布とかで目隠しされてそうw 12:53 >knight0< 3人はまるで視姦されているような気分になります 12:53 個室ないようだったら、そこらの男捕まえて、綺麗そうなトイレに仕切りようの板を取り付けさせるのだw 12:54 >knight0< 仕事中、ほどんとどこに行っても男性のそういう視線にさらされ続ける事になるわけですね 12:54 んじゃあエルザはそんな男子兵士たちの服を洗濯したり、部屋を片付けたりして世話を焼いてましょう 12:54 あぁん、もともとムッツリエチ娘なミューはそれだけで発情深度アップするにゃw 12:54 てことで発情深度1もらっていいですかっw 12:54 >knight0< んではそういうシーンに興奮を覚えるかも?ってPCは 12:54 >knight0< 発情深度を+1誌手管際 12:54 >knight0< してください 12:55 >knight0< http://www2.atwiki.jp/h_session/pages/6321.html 12:55 わーいっw 12:55 >knight0< ・深度1(10):心臓の鼓動が激しくなり、衣服の下で乳首やクリが硬くなる。 12:55 >knight0<         精神判定に失敗しても、一応周囲の目や常識を気にするだけの余裕はあるので、 12:55 >knight0<         身体を鎮めるための行為も他者に気付かれないように隠れて行うことが出来る。 12:55 >knight0<   12:55 >knight0< 精神判定ドゾ>ミュー 12:55 てことで、とりあえず判定しておくにゃーっ 12:55 エルザは元々海賊社会で生きてきたから男性社会は慣れっこです 12:55 【テトラ】「あの……ずっと見られてる気がするんですけど……」 12:55 >knight0< エルザの深度上げるのは大変そうだな! 12:55 お、精神6もあるっw 12:55 これなら素で振って大丈夫そだにゃ 12:55 2d+6 12:55 K18_Myu -> 2D+6 = [3,3]+6 = 12 12:55 おしっ 12:55 元奴隷娘なので、深度上がりそう! なんというか勝手に意識しそうですしw 12:55 >knight0< おk、テトラも判定ドゾ 12:56 精神判定しておきますね、2しかないw 12:56 >knight0< テトラの場合、周囲の男達が傭兵であらくれ物って感じだから、 12:56 2d6+2 12:56 K14_Tetora -> 2D6+2 = [4,5]+2 = 11 12:56 >knight0< そういう過去を思い出してしまう感じですね 12:56 ええ、昔精液便所として扱われた後気を思い出しそうです、そして成功 12:56 テトラあぶないっw 12:56 精神的に脆いから!w 12:57 >knight0< では、ミューもテトラもなんとか耐えたけど、その視線の為に少しずつ興奮が高まっていってるってのを感じます 12:57 深度2でテトラはオナニー開始しそうだにゃw 12:57 【エルザ】「ほら〜、僻地だからってちゃんと洗濯したり体清潔にしたりしないとだめよ〜?もぅ!ここも散らかしっぱなし!だめじゃない〜」 12:57 >knight0< 【傭兵】「ごめんよカーチャン!!(脊髄反射)」 12:57 それじゃあ硬くなった乳首が鎧の裏地に擦れるのを感じたりしつつ、どこか落ち着かない様子で日々の生活を送るのだw 12:57 ww 12:58 【エルザ】「あらあら、貴方のお母さん泣いちゃうわよ〜?でもありがとうね〜♪」 12:58 >knight0< んではまあそんな感じの初日の夜になるわけですが 12:58 時々股間からはしたない蜜が垂れてないか、物陰で確認してたりしますw 12:58 >knight0< 皆さんの懸念どおり、この砦は簡素なものなので、個室はありません 12:59 >knight0< 二階に大部屋、1回にホール、 12:59 【ミューティルナ】「あ、あいつ……この状況に何も感じないのかしら……歳の功ってやつなのかな……」普段と変わる様子のないエルザを見てちょっぴり感心しつつ 12:59 >knight0< 地下には牢屋がありますね 12:59 穿いてないと大変だにゃw 12:59 >knight0< んで、風呂とかは無いので 12:59 >knight0< 基本は水浴びとか五右衛門風呂 12:59 ト、トイレはっ!?トイレは大丈夫ですかっ!?w 12:59 >knight0< トイレも川か、そこら辺に穴掘って埋める 13:00 中世色がぐっと強まったのだっww 13:00 >knight0< って感じですね 13:00 【テトラ】「ベテランって言う感じですよね……」>エルザ 13:00 >knight0< んで、皆さんには、皆さんの身辺のお世話をする新米戦士というか見習い戦士というか、 13:00 おし、トイレしたくなったら、テトラとかエルザとかに声かけて一緒にちょっと離れた川とかに行ってしよっとw 13:00 >knight0< そんな感じのショタっ子が1人付いて回りますよ 13:00 エルザは排泄物は海に捨てる生活送ってたので問題ないなぁw 13:01 一緒におトイレ、とw 13:01 ちょろちょろとついて回るショタ子……らぶりーかも…(´ω`*) 13:01 【テトラ】「ですけど、これでも昔に比べればまだ……」 今の方が待遇良かったりw 13:01 >knight0< ショタっ子「あの・・・こんな感じの所なので・・・個室もご用意できませんが・・・一応、大部屋に布で仕切りは作りましたから・・・」 13:02 >knight0< ショタっ子「あと、お風呂やおトイレは・・・川とかでお願いします・・・」なんかもじもじしてる 13:02 【テトラ】「ありがとう、でもそんなに気を使わなくてもいいですよ?」 とにこっと笑いかけようw>しょたっこ 13:02 【ミューティルナ】「い、いいいいい一緒になんてしないわよっ、ちょ、ワンコっ、アンタもう少し離れたトコでしなさいよっ!お、音とか……に、においとか……わかっちゃうでしょーがっ」真っ赤になってしどろもどろに 13:02 【エルザ】「あらあら・・・こんなに小さいのにこんな危険なところに出てきて…大変ねぇ…私から離れないでね?いざって時は守ってあげるから」 13:03 >knight0< しょたっこ「あ・・・」テトラとエルザに笑いかけられて赤くなる 13:03 【ミューティルナ】それじゃあショタ子の仕事である布での仕切りを見て「はっ、ったく貧相な仮住まいね……ヘンな病気とかうつされそうだわ…。」と憎まれ口を叩く 13:03 【テトラ】「私は犬じゃありません、狼です!」 がーっと反論w>ミュー 13:03 >knight0< しょたっこ「一応、地下牢が個室と言えば個室なんですけど・・・流石に地下牢だと失礼ですよね・・・」>ミュー 13:04 【ミューティルナ】「にたよーなもんでしょ。」テトラの反論をさらっと受け流してw 13:04 【エルザ】「野宿よりはましだと思うわよ〜?」 13:04 【ミューティルナ】「とーぜんでしょーがっ。何が悲しくてこのアタシが牢屋で過ごさなきゃなんないのよっ!」ショタ子に噛み付くような勢いで言って 13:04 【テトラ】「大きく違います!」 主張する狼娘w 13:04 >knight0< ショタっ子「ひっ・・・!」 13:05 >knight0< なきそうな顔しています 13:05 【テトラ】「ミューさん! この子にそんなに当たっても仕方ないですよ!」 13:05 【エルザ】「ほら、ダメじゃない、お姉ちゃんなんだから小さい子泣かせちゃ〜」 13:06 【テトラ】「もともと男の人しかいない砦なんですから……個室がないのは仕方ないです」 といいつつも、どこか恥ずかしげに狼耳が揺れてたり 13:06 うっ、泣きそうな顔されるとちょっと罪悪感が…w けれども二人の手前ヘンな意地はっちゃって「う、うっさいわね。べ、別に八つ当たりしてるわけじゃないわよっ!」とプイッとそっぽむくのだw 13:06 >knight0< では、そんな事やってると 13:06 ふんふん 13:07 >knight0< 傭兵隊長「まあそういう事だから申し訳ないが、とりあえず水浴びなり済ませてきてくれ。見張りからはしばらく安全だという報告もあるから、今のうちにな」 13:07 【テトラ】「意地っ張りですね……」 とか苦笑してるw 13:07 >knight0< と、隊長が声をかける 13:08 【ミューティルナ】「ん……それもそうね。いつ敵が襲ってくるかわかったもんじゃないし、安全なうちに済ませときましょ。」と2人に声をかけて 13:08 【エルザ】「あら、そう?じゃあ遠慮なく〜貴方も来る?」 >ショタっ子 13:08 >knight0< とミューティルナが言うと、傭兵達が一斉に静まり返る 13:09 >knight0< 傭兵隊長「お前ら、変な事は考えるなよ」と傭兵達用が釘をさして持ち場に戻るけど、傭兵達はよからぬ事を考えているようです 13:09 【テトラ】「はい、では今のうちに……なんで皆さん静まり返ってるんですか?」 13:09 【ミューティルナ】「ちょ……い、いくらチビだからってそいつ男じゃないっ!い、一緒になんて連れていけないわよっ!?」エルザの言葉に真っ赤になって反論して 13:09 >knight0< 傭兵「( ´Д`)〜♪」鼻歌でごまかしている 13:10 うぅ……傭兵たちの様子に不安をかんじるのだw 13:10 【エルザ】「あら〜いいじゃない、可愛いし…でもミューちゃんがそういうなら…ごめんなさいねボク」 なでなで 13:10 >knight0< では、川はちょっとした林の入り口にあって 13:10 【テトラ】「まぁ、とりあえず彼は砦で待機してもらう、ということでいいじゃないですか」 と、仲裁w 13:11 >knight0< ここからだと直接覗けない場所にあるわけですね 13:11 【ミューティルナ】「あ……あったりまえでしょ……全く…。」未だに赤いままの顔でほっと安心のため息をつきながら 13:11 >knight0< ちなみに、そこにドラム缶とまきも置いてあって、やろうと思えば五右衛門風呂にも出来ます 13:11 それは丁度いいですね、でも林か……先回りして誰か隠れてません?w 13:11 ふんふん 13:11 >knight0< それは感知で判定だ!>誰か 13:12 ミューは当然警戒してるから 13:12 判定するのだっw 13:12 んじゃあセンシティブ発動 13:12 >knight0< おk 13:12 2d+9 13:12 感知は低いから、ここは素でw 13:12 K18_Myu -> 2D+9 = [1,2]+9 = 12 13:12 >knight0< 8+2d 13:12 knight0 -> 8+2D = 8+[5,2] = 15 13:12 ファンブル近い目がww 13:12 >knight0< 15以上で成功です 13:12 2d6+6 13:12 K14_Tetora -> 2D6+6 = [2,2]+6 = 10 13:12 失敗ーw 13:13 さらにフックアップ・・・使うとおもしろくないな 13:13 エルザ任せたっ!w 13:13 エルザに全てがかかっています!w 13:13 いや、ここはキャラ的にミューも全力で協力するけどにゃw 13:13 11+4d  隠密ダンス 13:13 K16_ELSA -> 11+4D = 11+[5,4,3,5] = 28 13:13 >knight0< おk 13:13 すっごいのだw 13:13 >knight0< 何人か隠れていますね、覗きが>エルザ 13:13 シーフですから♪ 13:13 ふむ 13:13 >knight0< もうペニス握ってスタンバイオッケーです 13:14 んじゃあそれを胸の内に隠して体を洗いにいきましょう 13:14 >knight0< おkおk 13:14 【ミューティルナ】「こっちには誰もいないみたいだけど……そっちは誰か隠れてたー?」とエルザに声をかけて 13:14 胸のうちに隠されたっww 13:14 【テトラ】「こちらにはいないようです、エルザさん誰かいましたか?」 隠れてるのは全然気づいていませんw 13:15 【エルザ】「あら?…ふふっ、男の子ねぇ…………いいえ〜誰もいないわ〜♪」  男たちの方にウィンクして 13:15 >knight0< 男 13:15 >knight0< 男「ъ( ゜ー^)」 13:15 >knight0< んではまぁ、そんな感じで水浴びと用足しをする感じですが 13:16 【ミューティルナ】「ほ、ほんとにマジメに確認したんでしょーね…?」妙にのーてんきなエルザの返事にジト目を返しつつも、実際に疑ったりはせずに普通に信じちゃうw 13:16 じゃあ鎧を脱いで水浴びを! 元が海賊に仕込まれたので水場はお手の物ですw 13:16 んでもって発情1もらいますw 13:16 流石にここまで直接的な視線もらうとちょっとドキドキしてきたりw 13:16 >knight0< エルザはもう男達の様子に気が付いてるから、自分がそういう行為をしている所をじっくりと見られて、しかも傭兵がその逞しいペニスをしごいてる所までも見えてしまうわけだから 13:17 >knight0< 発情深度1あげます!>エルザ 13:17 >knight0< 10を目標値に精神判定どぞ 13:17 2+2d 13:17 ミューも、誰かに見られてるかもっていう強迫観念を抱きつつだから、発情深度アップするかも? 13:17 K16_ELSA -> 2+2D = 2+[4,4] = 10 13:17 あぶねー! 13:17 >knight0< ギリギリか 13:17 エルザぎりぎりwww 13:17 >knight0< おk、ミューとテトラも 13:17 【テトラ】「……ふぅ、気持ちいいです」 水面にお腹や胸を出してプカリと浮かんでw 13:17 >knight0< 見られてるかもしれない、って思うなら 13:17 >knight0< 発情深度上げてね 13:17 深度2になるから判定難易度は15になるにゃ 13:18 >knight0< だね。ミューはそれで判定ヨロ 13:18 テトラは……あ、今はリラックスしてても男が大量にいる場所だと心のそこでは意識してるかもw 13:18 今度は2dで9出さないといけないし、ダンスも使っておくのだ 13:18 3d+6 13:18 K18_Myu -> 3D+6 = [6,3,3]+6 = 18 13:18 15ですね……DH使いますw 13:18 >knight0< おk 13:18 3d6+2 13:18 ふぅ……なんとか耐えたのだっw 13:18 K14_Tetora -> 3D6+2 = [5,4,4]+2 = 15 13:18 >knight0< ギリギリだね! 13:18 またぎりぎりwww 13:18 ギリギリ!w 13:18 この状況、テトラには辛いですw 13:19 >knight0< では、3人とも耐えたけど 13:19 んでは、エルザは全て終わってから 13:19 >knight0< テトラとミューは 13:19 おっと? 13:19 >knight0< ・深度2(15):無意識のうちに呼吸が荒くなり、身体の火照りが頬の紅潮となってあらわれ、下着に小さな愛液のシミが作られる。 13:19 >knight0<         精神的な余裕がかなり失われる。一応周囲の視線などを気にするものの、簡単にバレてしまいそうな状況であっても我慢出来ずに身体を慰めてしまう。 13:19 >knight0< 失敗してたらこんな幹事だったので 13:19 まぁ、判定に耐えてもオナニーとかの直接的な行動はがまんできるってだけで、「無意識のうちに呼吸が荒くなり、身体の火照りが頬の紅潮となってあらわれ、下着に小さな愛液のシミが作られる。」っていうのは変わらないからにゃw 13:19 >knight0< ちょっとぬれ始めてきてる感じかな 13:19 >knight0< エルザは 13:19 >knight0< ・深度1(10):心臓の鼓動が激しくなり、衣服の下で乳首やクリが硬くなる。 13:19 >knight0<         精神判定に失敗しても、一応周囲の目や常識を気にするだけの余裕はあるので、 13:19 >knight0< こんな感じか 13:20 それじゃあ、無駄にキョロキョロしながら服を脱いで 13:20 傍らの切り株とかに服をたたんでおいてから 13:20 >knight0< 男「・)・・・(ジー)」 13:20 五右衛門風呂にそーっと足先からつかっていくのだ 13:20 >knight0< おk 13:21 >knight0< んでは3人ともジロジロと隅々まで見られつつ 13:21 エルザは全て終わって、男たちが逃げてから、人影に気づいた的な事を2人に話しましょう 13:21 水に濡れてるんでそれに紛れてますが、無毛の股間からは愛液の雫が垂れ始めています 13:21 >knight0< さらにテトラは下着をはいてない事まで男達にばれ 13:21 >knight0< んでエルザは 13:21 【ミューティルナ】「な、なんか妙に視線を感じるんだけど……き、気のせいよね……」不安に乳首とかクリを尖らせつつも、暖かい湯船に浸かればさすがに少し緊張がほぐれるのだ 13:21 >knight0< 男達は何日溜め込んでいたのか 13:21 >knight0< ものすごい大量の精液を吐き出している所まで見てしまいますね 13:21 >knight0< >エルザ 13:21 ちょw 全て終わってから話すのかーっw 13:21 全て終わってから話しますw 13:22 じゃないと男たちの顔がバレて処罰されるからね 13:22 それ無茶苦茶意識しそう、後で!w 13:22 >knight0< ものすごく濃くて大量の精液。中で出されたら一発で妊娠してしまいそうなほどの精液を地面にぶちまけ 13:22 >knight0< 男達は満足そうに帰って行きました 13:22 こんな事くらいで処罰されるのはエルザ的には好ましくないのです 13:22 【ミューティルナ】「な、ななななななななな気付くのおそいのよーっ!?」ムギャオーっと大混乱しつつ、エルザのやたら大きな乳房を拳でぽかぽかと叩きまくるのだw 13:22 それは発情2くらっちゃうなぁw 13:23 >knight0< おkおk 13:23 >knight0< んではエルザも発情2ね! 13:23 おk 13:23 >knight0< 15で精神判定どーぞー 13:23 ミューは真っ赤な顔で「見られた見られた見られた見られた……」とブツブツいいながら砦に帰るのだw 13:23 では二人といっしょに居るって状況で耐えます 13:23 【テトラ】「誰も見てない……ですよね? って、えええええええええ!?」>見てた キョロキョロ辺りを見渡しつつ、尻尾をばたつかせながら体を拭いてたりしながら絶叫w 13:23 フックアップ 13:23 エルザやばそうw 13:23 2d+2+5+6 13:23 K16_ELSA -> 2D+2+5+6 = [4,3]+2+5+6 = 20 13:23 余裕っす♪ 13:23 >knight0< よし、余裕で成功 13:24 フックアップ強いーっw 13:24 >knight0< でも次は3だからね! 13:24 >knight0< 25だからね! 13:24 【テトラ】「わ……忘れましょうミューさん! 次から気をつければ……」 と、言いつつ顔真っ赤w 13:24 3はヤバイw 13:24 25はもう無理だなぁw 13:24 >knight0< では、皆さんは入浴と排泄を済ませてから 13:24 >knight0< 砦に戻りますと 13:24 【エルザ】「ごめんね2人とも〜、気づくの遅くて〜」 13:24 >knight0< 男「おかえりー(つやつや)」 13:24 >knight0< 男「おかえりー(つやつや)」 13:24 >knight0< 覗いてた奴とそうでない奴の違いが一目でわかります 13:25 【エルザ】「ただいまぁ〜♪」 13:25 【ミューティルナ】「な、なななななななにツヤツヤになってんのよっ!?あんたらキモいわよっ!!」反射的に小さな胸を両手で隠すような挙動をしつつ、男たちにぎゃーっと噛み付いて 13:25 >knight0< 男「(´ρ`)?」>ミュー 13:25 >knight0< とぼけています 13:25 【テトラ】「次からは、エルザさんと私達で時間分けましょう」(こそこそw)>ミュー 13:26 こ、こいつらにのぞかれてたのかな…と、内心で思いつつ、顔は真っ赤にして下着を密かにエッチな蜜で濡らしつつ 13:26 >knight0< ショタっ子「お、おかえりなさい」 13:26 >knight0< んで、全員感知で判定をどぞ 13:26 【テトラ】「う……」 じぃっと半分涙目で男達を見てたりw 13:26 ミューも別に証拠があるわけじゃないから、とぼけられると追求しようがないのだw 13:26 2d6+6 13:26 らじゃーっ 13:26 K14_Tetora -> 2D6+6 = [4,1]+6 = 11 13:26 2d+9 13:26 精神よりはましだけど、ってレベルですねw 13:27 >knight0< 非常に簡単なので10以上でわかるので 13:27 K18_Myu -> 2D+9 = [6,4]+9 = 19 13:27 ではエルザは隠密して、つやつやになってる男たちの側に言って「誰とは言ってないけど、覗いてる事は言っておいたから、次からは気づかれるわ、サービスはこれっきりよ?」 13:27 >knight0< 無理しなくていいよ 13:27 ふふん、感知は素でも高いのだっ 13:27 みたいな事言っておきます 13:27 >knight0< 男「(´・ω・`)」>エルザ 13:27 6+2d 13:27 K16_ELSA -> 6+2D = 6+[3,3] = 12 13:27 男かわいいww 13:27 >knight0< では全員わかる 13:27 ふんふん 13:27 >knight0< ちょっと部屋の匂いが変わってる 13:27 >knight0< 最初は汗臭い男臭い匂いだけだったのが 13:27 >knight0< さっき抜いてきた奴、 13:28 >knight0< 居残りで想像で抜いてた奴などで 13:28 >knight0< 精液の匂いが混ざっていますね 13:28 【ミューティルナ】「んぅ……な、何かしらこの匂い……」奇妙な匂いに気がついて、すんすんっと小鼻をひくつかせながら 13:28 ミューは男性経験が皆無だから、その匂いが何の匂いかわかんないのだw 13:28 >knight0< なるほどw 13:28 何の匂いか気付いたら深度3になるにゃw 13:29 【テトラ】「(この、臭いは……!) 」 過去を思い出して顔がさらに赤くなります。男達がここで欲望を処理してたと思うと、いつかそれが自分に向けられるのでは、と思って足が竦み。ですが無毛のスリットからはそう意識しただけで淫蜜が垂れ落ちて行きます 13:29 【エルザ】「あらあら……♪ホントにもぅ……若い子が来たからってはしゃいじゃって」  今でも自分がターゲットに入ってるとは思ってない 13:29 【ミューティルナ】「ちょっと、そこのショタっこ。なんかヘンな匂いしてんだけど……アタシ達が居ない間に何かあった?」とちょろちょろするショタ子を捕まえて問いかける 13:30 >knight0< ショタっ子「えっ!? い、いや、何も・・・!」かーっと赤くなり 13:30 【ミューティルナ】「――?な、なんでそこで赤くなるのよ……ヘンなやつ…。」一人状況をつかめていないミューは小首をかしげるばかりなのだ 13:30 >knight0< ショタっ子「な、何も・・・」 13:30 >knight0< んで、ショタっ子は3人の近くに来ると 13:31 ふんふん 13:31 >knight0< なんか鼻をすんすんとしていますね 13:31 >knight0< どうも3人の近くは匂いが違うな?とか思ってるらしく 13:31 >knight0< 来た時とちょっと匂いが違ってるっていうのに気が付いてるようです 13:31 【テトラ】「臭い……ますよね?」 自分の香りをかがれてるとは思っていない>ショタ君 13:31 >knight0< ぶっちゃけると、蜜の匂いに気が付いた 13:31 【ミューティルナ】「な、何よ……この匂いの元はアタシ達じゃないわよっ?」ショタ子の様子に少し後ずさりつつ 13:31 >knight0< ショタ「い、いえ・・・!」 13:31 テトラはいてないしね!w 13:32 うっw 13:32 【エルザ】「?どうしたの?ボク」 13:32 >knight0< ショタ「な、なんでもないです・・・大丈夫です・・・!」 13:32 >knight0< そうして少し前かがみになるショタっ子 13:32 >knight0< それを面白そうに見ている傭兵達 13:32 ショタ子の挙動の原因にもまるで気付かないミューは、「??」と小首を傾げるばかりなのだw 13:33 エルザも気づかないかな〜 13:33 >knight0< ショタっ子「ちょっと・・・ごめんなさい・・・トイレに・・・」 13:33 >knight0< そのまま部屋を出て行きました 13:33 【ミューティルナ】「…………なんなのよアイツ…。ね?」とテトラやエルザに声をかけて 13:34 【エルザ】「さぁ…?具合でも悪かったのかしら〜?」 13:34 【テトラ】「あの子……」 この後自分達の事で興奮して、性欲処理するのかと思うとますます恥ずかしくて、ルナには答えず俯きますw 13:34 >knight0< ではテトラはついついショタっ子のそういう姿を想像してしまう? 13:34 とりあえずミューとしては火照った身体で男達の無数の視線にさらされている状況はとても落ち着かないので、大部屋の隅に張られた目隠しの布をめくって自分達の仮の宿へと戻るのだ。 13:34 >knight0< おk>ミュー 13:35 テトラはついに深度3に到達しそうだにゃw 13:35 ていうか、ここで深度3で判定失敗すると、かなりヤバイことになりそうだけどねw 13:35 エルザとしてはその敷居の外で寝たいんだけどいいかなw 13:35 >knight0< いいよ!>エルザ 13:35 エルザ強すぎww 13:35 想像しちゃいそうですね、これは……w>GM 13:36 シーフなので警戒しやすいところで寝たい質なのです 13:36 >knight0< では、深度が3にアップしますので、目標値25で判定する事になるわけですが 13:36 にゃるにゃるーw 13:36 >knight0< 深度を無理やり4に上げる事で、判定を成功したという事にしてもいいですw 13:36 無理矢理4に上げます!(きぱw 13:36 >knight0< おk、では 13:36 >knight0< 深度4(40):下着は溢れる愛液でお漏らししたかのようにグッショリと濡れる。ちょっとした動作に伴う衣擦れにすら甘い声をあげてしまう。 13:36 >knight0< こういう状況になりますね>テトラ 13:37 はーい! 13:37 テトラの太腿、エッチな蜜でにゅるにゅるだにゃw 13:37 >knight0< もうエッチな事しか考えられないような精神状態になります 13:37 >knight0< 勿論、そこまでヌルヌルになってると 13:37 >knight0< 隣で寝てるミューも流石に気が付くよ 13:37 >knight0< んで、エルザの方だけど、男達に囲まれて寝てるわけだけど 13:38 おし、それじゃあ天幕の中に入って、火照った身体をもてあましながらゴロゴロしてる時になんとなくテトラの姿を視界に納めて濡れた太腿に気付くってことでw 13:38 >knight0< 薄暗くて良く分からないんだけど、毛布の隙間からエルザを覗いて、毛布の中からしゅっしゅっというしごく音がわずかに聞こえてきたりする>エルザ 13:38 【テトラ】「は……ぁ……ぅ……!」 流石に寝る時には薄い寝巻き気に着替えますが、布団の中でもぞもぞと動いて、小さく押し殺した悩ましげな息を吐きつつ……秘所を手で弄くり、オナニーをしています 13:39 【テトラ】「こんなの、だめ、なのに……!」 口では小さく呟きつつも、ヴァギナの上を滑るように動く手は止まりません 13:39 【ミューティルナ】「――?……テトラ、アンタ……なんか腿の辺り……あ、い、いや、なんでもないなんでもないっ」テトラにそのことを確認しようと声をかけた瞬間、なんでヌラヌラと濡れてるのかに思いいったって真っ赤な顔でわたわたと手を振るのだw 13:40 >knight0< 声をかけた瞬間、オナニーしてる所を見てしまうのだ>ミュー 13:40 【ミューティルナ】「!!」 13:40 【エルザ】「……あらあら……こんなおばさんで興奮しちゃうなんて、相当溜まってるのかしら…?可哀想…」  そういいながらオナニーしやすいようにわざと服をはだけさせます 13:41 そ、それじゃあ慌ててがばっとテトラに背を向けてアタシは何も見なかったよっ!ってフリをしつつもすっごくドキドキして発情深度を3にするのだw 13:41 【テトラ】「っあ……いえ、なんでもないです!」 見られていることに気づいてがばっと顔まで布団を被って隠れますが、そのせいでオナニーは中途半端なまま終り、さらに体が火照っていきます 13:41 >knight0< エルザがそうすると、オナニーの音が激しくなったり、周囲の呼吸音が荒くなったりするのが聞こえてきます>エルザ 13:41 ミューのせいだよ!w 13:41 >knight0< んではミューも発情深度3で25で判定だけど 13:41 えへへっw ていうか、ここでミューが発情判定失敗したら 13:41 多分テトラにせまるにゃw 13:42 >knight0< 深度アップする事で耐えていいよ! 13:42 >knight0< さあどっちにする! 13:42 おし、それじゃあ「オナニーしてたオナニーしてた…」って思いながら両目をぎゅーってつぶって恥かしさと身体の火照りに耐えようとしつつ 13:42 その様子を見てエルザもどんどん興奮していきます… 13:42 当然のようにダイス振るーw 13:42 >knight0< 振るのか!w 13:42 ここでなら判定失敗しても 13:42 >knight0< では、エルザも発情深度が3になりますね 13:42 他の傭兵達に知られずに、テトラとにゃんにゃんするだけだしにゃw 13:43 >knight0< いや、布切れ薄いから 13:43 うっw 13:43 皆とは離れているのでフックアップも使えず 13:43 >knight0< 声とか丸聞こえよ?w 13:43 外まで筒抜けですねw 13:43 2d+2 13:43 K16_ELSA -> 2D+2 = [3,2]+2 = 7 13:43 当然のごとく失敗 13:43 >knight0< んではエルザも25で判定するか、もしくは4にする事で耐えてもおk 13:43 >knight0< おk、失敗したww 13:43 で、でもなんか布キレをかじったりして声を抑えれば……とか、甘いこと考えておくのだw 13:43 >knight0< では 13:44 25だとダイスだけで19出さないといけないから……ええと… 13:44 6dは振らないと成功しないにゃw 13:44 >knight0< まず無理だねw 13:44 フェイトつぎ込まないとw 13:44 フェイト3つかって、DHもしていくのだっw 13:44 6d+6 13:44 K18_Myu -> 6D+6 = [3,2,1,6,4,1]+6 = 23 13:44 ぎゃーっ!?w 13:45 >knight0< ミューも失敗しましたw 13:45 パ、パリペイティアっ!w 13:45 >knight0< 振りなおしか! 13:45 6d+6 13:45 K18_Myu -> 6D+6 = [5,2,1,4,3,6]+6 = 27 13:45 あ、あぶなーっww 13:45 【エルザ】「あぁ・・・あんなに激しく・・・・・・すごいわぁ・・・若い子たちが私のカラダで・・・!」 13:45 >knight0< ミューは気合で成功 13:45 あ、無理矢理成功させたw 13:45 >knight0< んでは 13:45 >knight0< 順番に説明するね 13:45 >knight0< テトラは発情4で成功してる扱いだから 13:45 はーいw>順番 13:45 >knight0< 今必死に耐えてる状態 13:45 >knight0< ミューは発情3で成功してるから、テトラほどではないけど、結構厳しい状態 13:45 >knight0< で 13:46 >knight0< ・深度3(25):気を抜いているとすぐに淫らな妄想にふけってしまう。子宮が疼き、乳首やクリは痛いほどに硬く尖る。 13:46 >knight0<         性的行動をのぞく全ての判定ダイス−1D。精神判定に失敗すると常識や世間体といった概念は消えうせる。 13:46 >knight0<         直接的な生命の危険でもない限り肉欲に任せた行動を取ってしまう。 13:46 >knight0<   13:46 ミューに見られてるとも解りましたし、意思を総動員して耐えてます! 13:46 >knight0< これが今のエルザの状態ね 13:46 つ、次に何かあったらもう耐えられそうもないって思ってるとこなのだw 13:46 >knight0< エルザの周囲には、溜まりに溜まった逞しい男達が何人もいて 13:46 >knight0< そして 13:46 エルザは男たちをゆーわくしちゃうくらいの状態だニャw 13:46 >knight0< 「本人達の同意無しに事に及ぶ行為」がNGである事 13:46 >knight0< つまり 13:47 >knight0< 同意の上なら問題ないという事を思い出します 13:47 ほほう 13:47 よし 13:47 限界まで誘惑してやろう 13:47 >knight0< ロールプレイよろしく! 13:49 では、エルザは寝相にみせかけて服を脱いでいきます 「ん・・・んぅ・・・」 みたいな感じでいかにも暑苦しいから脱いでる演技をしつつ、顔は火照っていて、熟女の色気満載のストリップを若い男子たちの目の前にさらけ出します 13:49 とりあえずはエルザの方に動きがあって、その声とかが聞こえて来たらこっちも発情しちゃってーって状況だにゃw 13:49 えろえろーっw 13:49 このえっちー!w 13:50 あくまでもギリギリまで男傭兵たちを焦らして楽しむのねw 13:50 >knight0< ちなみに、エルザは 13:50 >knight0< 精神判定に失敗すると常識や世間体といった概念は消えうせる。 13:50 >knight0< 直接的な生命の危険でもない限り肉欲に任せた行動を取ってしまう。 13:50 >knight0< こういう状態だから 13:51 >knight0< 傭兵「う・・・おお・・・」 13:51 >knight0< 傭兵「うわ・・・すげぇ・・・」 13:51 ジラして〜というかこうしたほうが男たちはより激しく襲いかかってくる事をエルザは身を持って知ってるので 13:51 >knight0< そんなエルザのいやらしい姿を見て、傭兵達の呟きが聞こえてくるのです 13:51 にゃるにゃるーw 13:51 手玉にとってるw 13:52 >knight0< んで、傭兵の中でも強い方の男が、こっそりとエルザに近寄ってきて 13:52 >knight0< 傭兵「どうしたんだ? 寝苦しいのか?」とニヤニヤしながら聞いてくるわけです 13:53 >knight0< なお、エルザと傭兵の会話はミューとテトラにも筒抜けですから 13:53 おし、それじゃあ外から聞こえてくるかすかなどよめきに気付いて、目隠し用の布の合わせ目に近付いて、ちょっとだけ布をずらして外を見てみるのだ 13:53 絵柄的には四つんばいで、テトラにお尻を向けた状態なのだw 13:53 >knight0< おk、んでは半裸になったエルザがストリップ状態でほてった体を見せ付けており 13:54 >knight0< 傭兵の一人がギンギンにペニスを勃起させながら、エルザに近づいている様子が見えますね 13:54 >knight0< んで、テトラの目の前には、愛液でシミが出来たミューのお尻が 13:54 【エルザ】「……ん……はぁ…あらぁ…ごめんなさい、起こしちゃった?うふふっ、そうなのよ〜…あなた達のオナニーがあまりにも激しかったから体が火照ってしょうがないの…」  13:54 【テトラ】「エルザさん……っ!」 向こうで何が起こっているか解ってしまって、必死に目を閉じつつも耳からいやらしい声が聞こえてしまい。布団にもはっきりと解るくらい、大量の淫蜜の染みをつけてしまいます 13:54 【ミューティルナ】「――ッ!?」エ、エルザってば何してんのよっ!?と思いつつも、火照りきった身体はそれを止めようとするんじゃなくて、興味津々な瞳でその様子を見続けちゃうw 13:55 >knight0< 傭兵「奇遇だなぁ、俺達もほてりが止まらないんだよな・・・」そう言って、エルザの目の前に逞しいペニスを露出させる 13:55 【テトラ】「ミューさんまで……っ!」 周りで起きてることが気になって眠れませんw 13:55 >knight0< 勿論、覗いてるミューにも、その巨根ははっきり見える 13:55 【ミューティルナ】「うぁ……あ、あれがおちんちんってやつなのか……あ、あんなにおっきぃんだ……」初めて見る男の性器にミューは思わず見入っちゃうーw 13:56 【エルザ】「ふふっ、体とおんなじで、そっちもたくましいのね……あなた達も、立派なもの持ってるのかしら?見せてくれると、おばさんもっと興奮しちゃうかも…」 13:56 いまやミューは背後にいるテトラの存在も、今自分がいる状況も忘れてのぞきに集中しちゃってますっw 13:56 >knight0< 傭兵達「へへっ・・・」 13:56 後ろの兵士達に 13:56 >knight0< そう言うと、兵士達もエルザの周りに集まってきて 13:56 【テトラ】「みゅ……ミューさん、なにいってるんですかっ!」 小声で動揺した声で呼びかけてみたりw 13:56 >knight0< 次々とペニスを露出していきますね 13:57 >knight0< そして、兵士が移動した際に 13:57 >knight0< 当然、カーテンの正面に来る兵士もいるわけですよ 13:57 【ミューティルナ】それじゃあ背後から聞こえてきたテトラの声にビクッと身体を震わせて「あ、い、いや……な、なんでもないなんでもないっ」真っ赤な顔で、はわわわわっと動揺しまくった様子でテトラに言葉を返して 13:57 >knight0< その兵士は、カーテンのすぐ目の前。ミューの目の前でギンギンに勃起したペニスを露出させるわけです 13:57 ミュー、覗いてるのがばれるっw 13:58 【ミューティルナ】「――ッ!?」 13:58 >knight0< 確実に匂いまで伝わってきます 13:58 おし、発情深度アップさせてもらっちゃうからねっ!w 13:58 >knight0< かなり濃い雄の匂い。ミューが理解できなかった匂いがなんなのか、これでわかりました 13:58 こんな状況我慢できるはずがないのだっw 13:58 >knight0< おk、深度4で 13:58 >knight0< 目標値40! 13:58 【エルザ】「はあぁ…♪すごいわぁ…皆おっきくて立派……おばさんの体でこんなに興奮してくれるなんて嬉しいわ〜…お礼に…私を好きにして、いいわよっ…おいで…!」 もはや我慢できないというように、手を広げ、男性たちを受け入れる体勢に 13:58 絶対無理w 13:59 >knight0< 傭兵「へへっ・・・これで同意が取れたなっ・・・!」 13:59 【テトラ】「は……ぁ……」 顔を真っ赤にして、濡れた息を吐きながらよろよろと布団に包まったまま、部屋の隅まで移動しようとしますw 13:59 あー、でもミューには最後の選択肢があるけど…… 13:59 GM−、これってクライマックス? 13:59 >knight0< エロ的にはクライマックス! 13:59 クライマックスなら、深度アップで我慢するって選択肢も取れないけど 13:59 >knight0< 戦闘は一応まだあるけど、そっちはエロ関係ないから 13:59 >knight0< エロ的にはクライマックスって扱いにしますね 14:00 その場合、ここで我慢して深度を溜めると、戦闘で一人発情してエロエロなことしちゃうって状況になるにゃw 14:00 大人しく発情しとこっとw 14:00 2d+6 14:00 K18_Myu -> 2D+6 = [1,2]+6 = 9 14:00 >knight0< では傭兵の一人がそういうと、エルザの後ろに回りこんで 14:00 クリも当然のようにおきなかったから、ミューも発情なのだっw 14:00 じゃあテトラは適当に誰かで襲ってください!w 14:00 >knight0< 何日我慢したかわからない、ギンギンに勃起したペニスを 14:00 >knight0< ズチュン!! 14:00 >knight0< と一気に挿入します>エルザ 14:00 ミューが襲っちゃおうかなぁ…w 14:01 >knight0< ミューは精神に失敗したから 14:01 >knight0< 目の前にあるペニスの誘惑に勝てなくなりますね 14:01 あぁうっw 14:01 目の前の男は、ミューに気付いてて、ミューに見せ付けるようにおちんちん露出させてるのかにゃ? 14:02 【エルザ】「あぁんっ…!もぅ!こういう時はちゃんと女性をいたわらないとダメよ…っ!?んんっ、はぁんっ!ん、でっかぁいっ・・・!!」  そう言いながらももはやトロトロにとろけた秘所はその巨根をやすやすと受け入れ、締め付ける 14:02 >knight0< そんな感じですねw 14:02 >knight0< 傭兵「俺のもくわえてくれよ」と、エルザの顔にペニスを押し付けるほかの傭兵 14:02 はうっw それじゃあもうエッチなことしか考えられなくなってるミューは 14:03 >knight0< 挿入してる傭兵「うおっ・・・! すげぇ気持ちいい!! 久しぶりだからなぁ!! やべぇ!!」 14:03 >knight0< もうでかい声出して 14:03 >knight0< じゅぷじゅぷって音まで出してるから 14:03 >knight0< テトラにも何やってるか筒抜けです 14:03 何かに操られるように目隠しの布をずらして、こちらに見せ付けられてる男の肉棒に顔を寄せていっちゃうっ 14:04 うーん、テトラ的には滅茶苦茶気になって、股間も濡れまくりなんですが……昔の事を忌避してるし、直接こっちに来なければ我慢しようとするんですよねw 14:04 >knight0< 【傭兵】「お? エルフのお姉ちゃん、俺のペニスが気に入ったのかな?」と大きな声で言って 14:04 >knight0< カーテン開けますね! 14:04 【エルザ】「ん、わかったわ…私、後ろの穴も使えるから、どんどん精液注ぎこんでいいわよぉっ…んちゅっ…ちゅっ、はむ…じゅるるっ…ちゅぅぅぅ…」 慣れきった手つきと口使いでペニスをしゃぶり、吸います 14:05 >knight0< 【傭兵】「おお、そっちの狼のねえちゃんも、すっかり出来上がってるじゃねぇか」カーテンを開けたので、テトラの姿も傭兵達から丸見えになって 14:05 【テトラ】「きゃ……あっ!」 男が踏み込んできた事で、布団に包まったまま悲鳴をあげ。しかしランプの光に照らされた布地には、べっとりとしみがついてるのが男達にはっきりと見えます 14:05 【ミューティルナ】「ん……はぁ……こ、この匂い……さっきの……」一見グロテスクな男根を目の前にしながらも、今のミューにはその汚らしさが余計に欲情をさそってきて、ミューは細い指を伸ばして硬くそそり立ったその男根に指を絡めつつ、頬擦りするように顔を寄せちゃうーw 14:05 テントの中はミューとテトラの発情したメスの匂いが充満してそうなのだw 14:05 >knight0< 傭兵「咥えてみろよ、きっといい気分だぜ?」そう言って、ペニスをミューの唇に押し付ける 14:06 【テトラ】「や……ぁ、こないで……!」 といいつつも実力を使った抵抗はせず、むしろ自分から部屋の隅の、逃げ場のない袋小路に入ってしまいます 14:06 >knight0< 傭兵「うおおっ・・・この姉ちゃんの舌技、パネェぞ・・・プロかあんたっ・・・うおっ・・・!!」口でやられてた奴はあっという間に果てて、エルザの口にドロドロの濃い精液を吐き出します 14:07 【ミューティルナ】普段なら冗談じゃないわよ!とかいって男を跳ね除けるミューも、今は彼の誘惑に抗うことができなくて、熱くて硬い肉棒の先端を柔らかな唇を開いて受け入れちゃう「はぁ……はぁ……んっ……んんぅ…っ」 14:07 >knight0< 傭兵「へへっ・・・気持ちよくなりたいんだろ? 大丈夫、安心しな・・・」といいながら擦り寄ってくる傭兵たち。ペニスからはむんむんと雄の匂いが発せられるので、ここで深度5!もう抵抗できませぬ!>テトラ 14:07 はいっ!w 14:08 >knight0< 傭兵「おお、上手じゃねぇか・・・そのまま腰を上げて、後ろにいる奴にもサービスしてみなよ」>ミュー 14:08 >knight0< ミューの後ろには、いつの間にか戻ってきたショタっ子が! 14:08 【ミューティルナ】小さな口を精一杯に開いて男のモノをぎこちなく受け入れつつも、ミューの視線はエルザとテトラに順番に向けられる。そこには自分と同様に発情して、男に囲まれている仲間達の姿があって 14:08 【テトラ】「い……いやです……!」 と、口ではいいつつも布団を剥ぎ取られると、汗と愛液でべったりと体に張り付いた寝巻きを男の目の前に晒してしまい、ろくに抵抗できません 14:08 【エルザ】「んんッ…んくっ、んくっ…はぁぁ……すごい濃い精液…いっぱい出したわね…いい子よ…」 ペニスをまるで子供のように撫で撫でして「次はだぁれ?お口がさみしいわぁ〜」 14:08 >knight0< 傭兵「お、俺だ俺!!」エルザに群がる傭兵 14:09 >knight0< 傭兵「くぅ・・・だめだ・・・出すぜ!!」そう言ってエルザの子宮にペニスを押し付け、どぷどぷと濃い精液を吐き出す洋平 14:09 >knight0< 傭兵 14:10 >knight0< 男「いやよいやよも好きのうちってな・・・」一人はテトラの口元にペニスを押し付け、もう一人はテトラの股間をぺろぺろと嘗め回す 14:10 【ミューティルナ】「ふぅ……ちゅ………んんぅ…っ?」チラ…と肩越しに視線を後ろに向けると、先ほどと同様に前かがみになっている少年の姿があって――ミューは男に言われるままに自ら短いスカートの裾を上げていって、ショタ子に蜜でベットリと濡れたショーツを見せ付けちゃうー 14:10 >knight0< ショタっ子「うあっ・・・ミューティルナさんっ・・・」ショタっ子はそのまま本能に導かれるようにペニスを出し、ぬるぬるになったショーツに小さいペニスを一生懸命押し付け、こすりあげていく 14:11 【エルザ】「うふふっ、あ〜ん…んちゅっ…はむ…んん〜〜!!!?…ん…ふぅ…ちゅぅぅぅ…!!!」  ペニスを銜えている時に出され、思わず声を出してしまう…その振動がペニスに伝わり、その後エルザ自身も精液が欲しくてたまらなくなって思いっきりバキュームフェラをしだす 14:12 【テトラ】「ん……くっ」 口元にペニスを押し付けられると過去の事が蘇ってしまい、震える舌を肉棒に這わせます。覚えこまされた技術は今でも健在で、シャフトの裏側を擽るように刺激しながら男に奉仕してしまって。そして自身の秘所を舐められると、もう淫蜜でべとべとになった股間からさらにいやらしい液体が滲み出てしまいます 14:12 【ミューティルナ】大量の蜜液によって肌に張り付いたショーツが、布地の下の無毛の恥丘とピンク色の秘唇をはっきりと少年の目に透かして見せて 14:13 >knight0< 傭兵「くぁっ・・・なんだコイツ、すげぇ手馴れてるじゃねぇかっ・・・」男はペニスをビクビクさせながらテトラに舐め上げられ、もう人地はテトラの膣をぐいっと指で開いて内部まで丁寧に舐め上げます 14:13 【ミューティルナ】「あむ……ちゅ……んちゅぅ……ふぁ……エルザ……テトラぁ……」自分と同じように男の怒張をその口にくわえ込んだ二人の様子をミューはじぃっと観察して、手馴れた二人の口奉仕を参考にして舌を動かしたりしはじめるのだ 14:14 >knight0< 傭兵「ふう・・・すっきりしたぜっ・・・アンタの膣穴は最高だ。よし、次はコイツの相手を頼むぜっ」エルザの中に精液を吐き出しつくした男は、違う男と交代すると、エルザの敏感な膣穴に再び獰猛なペニスが入り込み、容赦なく突き上げてくる 14:14 >knight0< 少年「も、もう我慢できませんっ・・・」そう言って、少年は力任せに下着を引き裂いて、その可愛らしいペニスをミューティルナの膣穴に突き立てる 14:14 【テトラ】「あ……ぅ、そんなに、されたらぁ……っ!」 甘い鳴き声を放ちつつ、秘所への愛撫でイってしまいます。無理矢理我慢してたこともあって、もう歯止めが聞きません。男の顔を挟むかのように両足をビクビクと痙攣させながら、大量の淫蜜を飲め、といわんばかりに供給してしまいます 14:15 【ミューティルナ】舌を這わせるたびに口内に男臭い匂いとしょっぱい男の味が広がって、普段なら嫌悪しか感じないはずのそれも今ではミューの劣情をますます煽る効果しかなくて「はぁ……れる、んちゅぅ……ちゅるるぅ……っ」」 14:15 >knight0< 傭兵「こっちもそろそろ大丈夫そうだな・・・よし、狼の姉ちゃん・・・行くぜっ!!」男はそう言って、ペニスをテトラの秘所に押し当て、思い切り突き上げるんだけど・・・薄暗くて良く分からなかったのか、後ろの穴にずぶぶぶっ!!と思い切り入り込んでしまいます>テトラ 14:16 【エルザ】「んはぁっ…ほらぁ!もっと、もっと輪姦て…!どろどろにしてぇ…!!」 ずっちゃずっちゃと音を立てて自ら腰を振り、グラインドさせ、力をいれてきゅぅぅっと締める… 「ほら、お口がお留守よぉ…おちんちん、もっと頂戴…?」 目に快楽の涙を浮かべて懇願するように男たちをみたり 14:16 >knight0< 傭兵「へへっ・・・少しぎこちないけど、将来性あるぜ、アンタ・・・」ミューティルナの耳をくすぐるように指でなぞり、さらさらの金髪をなでながら、ミューティルナの舌に身を任せる傭兵>ミューティルナ 14:17 >knight0< 傭兵「わかったぜっ!!」そう言って、傭兵はエルザを抱え上げて体制を変え、前と後ろ、そして口と3穴同時に挿入できるようにし、空いてる後ろの穴にもズブブブゥ!!とペニスを挿入されてしまいます>エルザ 14:17 【ミューティルナ】「んぅっ!んんぅぅう―――ッ!!?」ずりゅんっとドロドロに濡れた秘所に入り込んで来る少年の熱い男根の感触。処女膜こそないもののそうした経験のないミューにとってその熱さと硬さは初めての快楽で、ミューは華奢な身体をビクンッとのけぞらせちゃいます 14:18 【テトラ】「ちがっ! そこ、おしり……きゃぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!?」 間違えて尻穴を貫いたペニスですが、後ろの穴は狭いもののよくこなれた性処理用の孔として開発されており。きつく肉棒を締め付けつつもずぶずぶと侵入していって、久しぶりの菊門性交にまるで犬みたいに四つん這いになってあえいでしまいます 14:18 >knight0< 少年「うぁ・・・ミューティルナさんの中暖かいですぅ・・・!! あああっ!!」思い切り深く挿入すれば、少年のペニスといえどミューティルナの子宮口には届き、ミューティルナの敏感な所を本能でガンガン突き上げてくる 14:19 >knight0< 傭兵「あ、間違えたか・・・? でもいいや。尻も行けるんだろう? ええっ!!」と言って、構わず尻穴を突き上げる傭兵。右手でテトラの腰を抱え上げ、左手ではテトラの膣穴、クリトリスを執拗に攻める>テトラ 14:19 【ミューティルナ】男の無骨な手に敏感な長耳を弄られれば、ぞくぞくっとした愉悦が脳裏に送り込まれてくる。口内に入り込んだ肉槍は、後背位で欲望任せに尽きこんでくる少年の動きによって時々のどの奥にまで入り込んできて、そのたびにミューは苦しげに呻いちゃう「んんっ、きゃふっ……ふみゅぅぅう……ッ!」 14:19 >knight0< 傭兵「うっ・・・出るぜ! 飲んでくれよ!!」テトラの口に挿入していた男は、テトラの頭をガッチリとホールドした状態で、喉の奥にどぷどぷと精液を放つ 14:20 【エルザ】「んふぅ…!んっ…ちゅぅっ…!はぁ…幸せ…はむっ…れろぉっ…じゅるるるる…っ!…んんっ!」 口、膣穴、尻穴、両手両足全てを使って男性たちの相手をするエルザ…精液のにおいにまみれて恍惚の表情を浮かべながら奉仕に没頭していきます 14:20 >knight0< 傭兵「うう、ダメだ・・・出すぜ!!」ミューティルナの口にも男が耐え切れず精液を放ち、喉の奥へ直接熱い精液を流し込んでいく 14:21 >knight0< 傭兵「ぐぁっ・・・すげぇっ・・・!」前後の穴に挿入した傭兵のペニスが、腸壁膣壁を通してこすれあい、エルザの胎内に圧迫感と強い快楽を与えていきます 14:21 【テトラ】「んんんんっ! ふぅっ!」 口の中に精液を吐き出されると無意識にそれを舐めとってしまい、肉棒の先端、鈴口の中に残った精液まで穿り返して噴出させながら、全部飲み込んでしまいます 14:22 【ミューティルナ】自分の手指とゴツゴツとした杖によるオナニーだけで開発されてきたミューの膣内は、本来受け入れるべき器官の挿入をスムーズに受け入れて、さらにきゅうぅっと吸い付くように締め上げる。膣肉を締め付けるたびに少年の肉棒の感触がとろけそうな快楽と一緒に襲い掛かってきて、ミューは肉棒を加えたまま甘い声で泣き続ける。「ふぁっ、ふあぁぁあん…っ!んっ、んんっ、んちゅ……きゃうぅぅうっ!」 14:22 >knight0< 傭兵「なんだこいつら・・・スゲェエロエロじゃねぇか・・・最初から娼婦として配属されても良かったんじゃねえか?」そう言って、テトラの頭をホールドしたまま精液を全て口に流し込んだ後、ゆっくりとペニスを引きぬくと 「よし!次は俺だ!!」休む暇もなく、新たな傭兵がテトラの口にペニスをつきたてます 14:23 【テトラ】「……っ! う……ぁ……っ!」 お尻の穴を肉棒で掘削されると、明らかに反応がよくなったのがわかります。この時点でどっちの孔もいけるというのがわかってしまいますね。既に股間は淫蜜でべとべとになっており、嬲られればぬらぬらと糸を引くほどです 14:23 >knight0< 少年「ううっ・・・で、出ますッ・・・ミューティルナさんっ・・・!! ああああっ!!!」セックスに不慣れな少年はあっという間に絶頂に達し、ミューティルナの子宮口に先端を押し当てたまま、びゅるるっ・・・びゅるるるっ!!と熱い精液を注ぎ込んでいきます。それはじわりと子宮内部にしみこんでくる初めての快楽をミューティルナに与えていきます 14:24 【ミューティルナ】「んっ、んんんぅ――ッ!?」ガッと乱暴に頭部を掴まれたかと思えば、口内奥深くに入り込んだ男根がビクビクッと打ち震え、次の瞬間噴出した大量の粘液によって喉奥を焼かれちゃいます 14:24 >knight0< 傭兵「へへっ・・・尻がすきなんて、狼の姉ちゃんは一味違うねぇっ・・・!!」体をぐいっと持ち上げて、重力でそのまま落とすようにズチュン!!と尻穴にペニスを押し付ける傭兵>テトラ 14:25 【テトラ】「きゃ、ぁ、ぅ……もう止めてくだ……んんんっ! ふぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」 赤みの浮いた顔で止めてと懇願しますが、新しい肉棒を口に突き入れられるとそれだけで淫唇が充血し、はしたない蜜を垂れ流してしまい。深くアナルのおくまで挿入されれば、全身をビクビクビクと痙攣させつつ、イってしまいます。 14:26 >knight0< 傭兵「くっ・・・出るぞっ!!」そしてテトラの直腸に、大量に精液を放つ傭兵。その量たるや尋常ではなく、まるで排泄物が逆流してるのか?と錯覚するほどに注ぎ込まれます>テトラ 14:27 【ミューティルナ】「んぷっ……けふっ、けほっ……ひぁっ、や、ま、まって……ふにゃぁぁぁああ……ッ!?」気道に入り込んだ精液を苦しげにせきこんで吐き出すヒマもなく、今度は膣内で男根がブルルッと震えるのに気付いて慌てて止めようとするも間に合わず、膣奥に若々しい濃い精液を吐き出されてしまう。その熱さと射精の勢いに子宮口をノックされて、ミューは思考をスパークさせながら絶頂しちゃいます 14:27 【エルザ】「んんっ…!わ、わたしも…もう限界みたい…っ!最後は皆で私にぶっかけて……!!!お願い…っ!!」  震えつつも兵士たちへ懇願するエルザ 14:27 >knight0< 傭兵「次は俺だっ・・・!」やはりエルザに群がる傭兵が最も多く、吐き出しては挿入し、また復活してはエルザに群がり、を繰り返し、次々とエルザに精液を吐き出していきます 14:28 >knight0< 少年「ふっ・・・あああっ・・・ううっ・・・!! と、止まらないよぉ!!!」少年は精液を出しつくした後・・・ミューティルナの膣内に、そのまま精液とは違う液体も勢い良く放出してしまいます 14:28 【テトラ】「かひっ! ひぁっ、うぁぁぁぁぁっ! こん……な、いっぱい……!」 お尻の奥に精液を出されると、その熱さにさっきイったばかりだというのに狼耳と尻尾を震わせながらまた達してしまって 14:29 >knight0< 傭兵「くそっ・・・中で出したかったがしかたねぇ・・・オラ、いくぜ!!」そう言って周囲で順番待ちしてる傭兵が、エルザにびゅくびゅくと精液をぶちまけて、エルザの全身を白濁液でどろどろと汚していく 14:29 【エルザ】「ん…!!んんっ…はぁんっ…!イくぅ…!もうだめ…イっちゃうぅぅ…!!!」 びくっ・・・びくっ・・・びくっと盛大に痙攣し、膣と尻、両方がきつく締り、精液をおくへおくへ引きこもうとするかの様に脈動します 14:30 >knight0< 傭兵「くぅ・・・このケツ・・・搾り取ってきやがる・・・!!」 14:30 【ミューティルナ】上と下の口から男の欲望の証を注ぎ込まれて、初めての味と感触を教えられて、ぐったりとした身体をビクッビクッと絶頂の痙攣に浸していると「ふあっ、な、何……っ?や、ふやぁぁああああっ!?」精液だけでなく勢いよく小水までもを膣内に放出されて、絶頂直後の敏感な媚肉はそれさえもたまらない快楽に変換してミューの脳裏を揺さぶって 14:31 >knight0< テトラのお尻に挿入した傭兵は精液を全て吐き出した後、尻穴からちゅぽんとペニスを引き抜いて「おーい、コイツはケツの具合がいいぜ。空いてる奴はこっちこいよ」と、テトラの尻穴を指でぐいっと広げて他の傭兵達に見せ付けるのです 14:31 傭兵が肉棒を引き抜くと、ぴゅっとテトラの尻穴から精液が軽く噴出し。どろりと高く掲げたお尻に垂れ落ちます。 14:32 >knight0< ショタっ子「ごめんなさいっ・・・ボク・・・我慢が・・・」ミューティルナの膣と子宮に、少年の精液と尿が満たされていき、その合計の量は当然大人の精液の量をはるかに超えて、ミューティルナの下腹部を膨らませていくのです 14:32 【テトラ】「や……ぁ、そんな風に言わないで下さい……っ!」 そしてアヌスをくぱぁ、っと広げられると腸液でぬらぬらになった尻穴が露になり 14:32 【ミューティルナ】口端から男の精液を滴らせたまま、ミューは歯を食いしばって快楽に耐えようとするものの、勢いよく放出される小水に子宮口を洗われる快楽があっという間にミューを二度目の絶頂に突き上げる。少年の肉棒を受け入れるお尻を高く突き上げるようにして、ミューは再びビクッビクンッと大きく身体を震わせて「あぁぁっ、ふあぁぁぁああああ――ッッ!!」 14:33 >knight0< 傭兵「コイツ、膣でションベン出されていってやがるぜ! 高貴なエルフ様のくせして、本当は子宮便器なんだな?」ミューティルナの耳元で屈辱的な台詞を囁く男 14:34 【ミューティルナ】狭い膣穴だけでなく、子宮内にも入り込んだ尿と精液が胎内で大量の愛液とも混ざり合い、湯気をあげるその淫らなカクテルは結合部からビュルッビュルルッと噴き出して地面に滴り落ち、淫らな匂いのする水溜りをつくっていく。「ふぁ……ふあぁぁぁ……」 14:34 【エルザ】「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・あぁ・・・すごいわぁ・・・私のカラダ、精液だらけ・・・私すっごい幸せよ・・・ありがとうね、みんな・・・♪」  精液でどろどろになったカラダを自分で抱きしめるようにしながら恍惚の極みに達しているエルザ・・・震える唇の端からはとろぉ・・・と精液が流れ、膣と尻穴からはどぷっ・・・と空気音をだしながら精液が漏れ出してきています 14:34 >knight0< 傭兵「あっちも盛り上がってるな・・・よし、次は俺だ・・・」そして、エルザにぶっかけたのに、直後にびんびんに復活した男達が、再びエルザに襲い掛かり 14:35 >knight0< 傭兵「さあ、行くぜ!!」テトラの開いた尻穴に、次の男がペニスを突き立て 14:35 >knight0< 少年「ボク・・・ボクッ・・・ああ、ミューティルナさん!!」若いだけあって回復が早く、すぐにペニスを勃起させて、再び突き上げて 14:35 【ミューティルナ】立て続けの快楽によって弛緩しきってしまっているミューは、ふにゃりとしただらしのない顔で男の屈辱的な言葉を聞いて、けれどもそんな言葉すら今のミューにはぞくぞくとした愉悦を感じてしまって 14:35 >knight0< このまま 14:35 >knight0< 何度も何度も3人が犯されて 14:35 【エルザ】「えっ・・・ま、まだやるのぉっ!?」さっきまで余裕綽々だったエルザがすこし余裕を失くした感じで「え、えぇとっ、私まだイったばっかりで・・・ひあぁんっ!!!!」 14:36 >knight0< 夜が更けていくのです 14:36 【テトラ】「あひぃぃぃぃぃぃっ!」 よほどテトラのアヌスは具合が良かったのか、淫唇から愛蜜を垂れ流しながら、何人もの男にお尻だけを犯されつつけ…… 14:36 【ミューティルナ】「――ッッ!?ふみゃ……ま、待っ……アタシ、イッたばっかりで……ヒッ、ひあぁぁあっ!?」引き抜かれることなく再開された抽送に、再び甘い声をあげながら身体を揺さぶられていって 14:36 >knight0< では・・・ 14:37 >knight0< そのまま朝まで性処理をさせられて 14:37 >knight0< 全員、発情深度は0になったって事でいいよー 14:37 >knight0< 朝起きると、どろどろのぐちゃぐちゃになってる状態です 14:38 それじゃあ息も絶え絶えって感じで、精液と汗と、唾液とさらに小水で汚れた体をヒクヒクさせてるのだw 14:38 >knight0< 傭兵達は君達ほど大人数相手にしてたわけじゃないから体力に余裕はあるけど 14:38 >knight0< 君達はもう体力の限界、って状態まで犯されてて 14:38 お尻穴が捲りあがったまま暫く戻らなくなって、そこから精液を垂れ流しながら全身を白濁に染め上げています 14:39 >knight0< 傭兵はつやつやしながらも、少し申し訳なさそうな顔をして 14:39 >knight0< 傭兵「ホントにすまなかった・・・ちょっと調子に乗りすぎたよ、うん」 14:39 身体を起こすだけの元気もなくて、未だに熱いままの身体を地面に投げ出したまま、はぁ…はぁ…ってか細い呼吸で薄い胸を上下させて 14:39 >knight0< と、川から水を運んでお湯を沸かして、3人がお風呂に入れる準備を 14:39 >knight0< みんなが一丸となってやっている状態ですねw 14:39 うぐっ、そんな姿見せられたら怒るに怒れないじゃないかーっw 14:40 >knight0< ショタっ子も、ミューティルナやテトラやエルザについてる精液を、一生懸命丁寧にお湯で洗い流して、綺麗な布でふき取って 14:40 うう、また犯されたーって自己嫌悪に陥っていますw 14:40 >knight0< ショタっ子は半泣きでミューティルナにごめんなさい、ごめんなさい、って謝るのです 14:40 エルザは幸せに浸ってますw 14:40 まぁ、今のミューはまだ現実感がないから、おちんちん……すごかったぁ……って感想しか抱けてないけどw 14:41 >knight0< ショタっ子「ほんとにごめんなさい・・・中でおしっこしちゃってごめんなさい・・・」 14:41 >knight0< みたいな謝り方だから、なんとなく引っ掛かるけどw 14:41 【ミューティルナ】うっw そんな涙を見せられたらなんかこっちが悪い気になっちゃって「い、いいわよ、別に死ぬわけじゃないんだし……」なんともいえない気恥ずかしさをもてあましつつ顔を俯けてボソボソ言うのだw 14:41 テトラは次が流されないようにしよう、とか思ってますw 14:41 >knight0< 傭兵「ホントに悪かったよ。でも気持ちよかったよ」>テトラ 14:41 次は、ねw 14:41 うーっ、中でおしっこされたことについては後でオシオキなのだっw 14:42 >knight0< 傭兵「アンタは凄いねぇ。あれだけの人数相手して平気そうだとは・・・」>エルザ 14:42 【テトラ】「そういう言い方はその……恥ずかしくて、どう答えていいか解りませんっ!」 赤面して逃げ出すw 14:42 >knight0< 逃げ出すの!? 14:42 >knight0< どこに!? 14:42 【エルザ】「はぁ〜・・・♪・・・お仕事なしでもここ、来ちゃおうかしらぁ〜・・・♪」 でも目の焦点はあってないけどね! 14:42 まだ裸でえっちな穴から精液とか溢れさせてる状態なのにー?w 14:42 >knight0< 流石テトラ! 14:42 >knight0< エロい! 14:43 >knight0< 傭兵「おお、マジでか! それは嬉しいぜ!」>エルザ 14:43 人のいないところに!w>にげだす 14:43 なにやら妙に満足気なエルザと、裸のままどこかに逃げようとするテトラの姿をぐったりとした身体のまま眺めつつ、エッチなことされたのは自分だけじゃなくてよかったっていう奇妙な安心感みたいなのを抱いちゃうのだw 14:43 >knight0< 屋外しかないので諦めてください!w 14:44 www 14:44 ……裸で逃げ出して、暫く後でその事に気づいて戻るに戻れないとかどうでしょう?w 14:44 >knight0< おkw>テトラ 14:44 【エルザ】「うふふ・・・ちゃんとお部屋片付けて、カラダを清潔にしてたら、来てあげる・・・♪」  ヤるき満々の傭兵さんの口にゆびをちょんっとしたりして 14:44 >屋外w 14:44 まぁ屋外に逃げて、偶然通りかかった行商人とかに裸なのを見られるっていうのもステキだよねっw 14:44 >knight0< では、あとでこっそり少年が服持ってきたって事でw>テトラ 14:44 www 14:45 尻尾で股間を隠して、どうしようって暫くオロオロしてたということで!w 14:45 テトラエロいわぁ・・・w 14:45 >knight0< 傭兵「わ、わかったぜ! ちゃんと跡片付けして風呂入って歯も磨くぜ!」>エルザ 14:45 やっぱり女の子は羞恥心ないとw 14:45 そんな風にして戻ってきたテトラをミューはニヤニヤしながら見てやるのだw 14:45 ちなみに少年は気づきますが、テトラの私物の中には下着が一切ありませんでしたw 14:45 ww 14:45 >knight0< 少年「テトラさん・・・テトラさんの下着ってどこにあるんですか?」と傭兵たちが聞いているにも関わらず質問する空気よめない少年 14:46 >knight0< 少年「着替えもっていったけど、それだけわからなくて・・・ごめんなさいっ」 14:46 ある意味ナイスなイジメなのだw 14:46 【エルザ】「約束よ〜・・・?うふふっ♪」 傭兵たちに速くも馴染んでるエルザさん 14:47 【テトラ】「あ……ぅ……い、いいんです、下着のことはっ!」 大声で言われたので、みんなに下着を持ってないんじゃ、というのが伝わって。かーっと顔が赤くなっていきますw 14:47 男たちにかいがいしく身体を拭いたり洗ったりしてもらって、一通り綺麗になるころになんとか身体を動かせるようになってるだろうから 14:47 とりあえずは清潔な服を取り出してそれに着替えるにゃw 14:48 膣内からは時々思い出したように精液とかが垂れてくるけど、それはもうしょうがないのだw 14:48 >knight0< おk 14:48 >knight0< んではこんな感じで皆と交流を深めつつ、 14:48 >knight0< あれ?防衛線はどうなったの? 14:48 テトラは下着がないから、時々お尻の穴から漏れ出した白濁を拭いてます。断続的に垂れ落ちてくるので、かなり長い間続きますねw 14:48 >knight0< って感じで 14:49 >knight0< セッション締めますかねいw 14:49 あいあいーっ 14:49 >knight0< 経験値は、今回の最大難易度が25なので 14:49 はーいっw 14:49 >knight0< 25の2倍で50点 14:49 っと、ちがうよーナイトさん 14:49 最大難易度40だよーw 14:49 精神判定で40振ったもんw 14:49 >knight0< ああ、そうかw 14:49 >knight0< おk 14:49 >knight0< 80点! 14:49 >knight0< ミューティルナお手柄! 14:49 わーいw 14:50 www 14:50 >knight0< んで、報酬は 14:50 >knight0< 男達がお金くれたw 14:50 いらないわよーっ!!w ってキレそうww 14:50 >knight0< 一人1万でいいかなw 14:50 まぁそのほかにも、てきとーにエネミーを倒したのでしょうw 14:50 >knight0< まあそういう事でw 14:50 まぁそういいながらももらえるものはもらっておくのだw 14:50 砦に駐留したわけですしねww 14:50 >knight0< では、経験値80点、報酬1万Gという事で 14:51 はあーい、ありがとにゃーっ 14:51 >knight0< 【初体験は子宮放尿のミューティルナ】 14:51 >knight0< を終了します 14:51 はーいw 14:51 >knight0< おつかれさまでしたー 14:51 お疲れ様でしたー、タイトルがw 14:51 ひどい初体験だっww 14:51 お疲れ様でしたーっw 14:51 おつかれさまでした〜! 14:53 *** K18_Myu is now known as Chocona