17:13 (demonomania) というわけでカウンセリング~♪ セックスが愛の営みだという事を教えるために、赤頭巾とアリサと梔芳がエロエロする処からw 17:14 (DoctorWest) 何てカウンセリングw 17:14 (demonomania) うひひw 17:15 (demonomania) どっちからにしようかな~♪(じゅるり>アリサと赤頭巾 17:16 (demonomania) 【梔芳】「というわけで。今日は小波ちゃんに、セックスが楽しい事だと教えてあげる授業(カウンセリング)よ♪」 17:17 (yasya) 【赤頭巾】「ご主人様がそういうなら、そうだと思うんですけど・・・あの、その、、なんか違っている気がするんですけどぉ」 17:18 (HM3691) 【アリサ】「何も間違っていないわ」と赤頭巾を後ろから抱きしめる 17:18 (DoctorWest) 【小波】「............!」(呼ばれたから来た!しかしそう聞くと何だか驚いた顔で冷や汗) 17:19 (yasya) 【赤頭巾】「下手したら、トラウマを刺激して余計禁忌になると思いましゅ」 17:19 (demonomania) 【梔芳】「ええ、セックスはね。二人で楽しんで、気持よくさせ合う愛の営みなのよ」>小波の耳元で囁く 17:20 (demonomania) 【梔芳】「そこは腕の見せ所♪」>赤頭巾 17:20 (HM3691) 【アリサ】「ねぇわたくしとは愛し合えないの?」とこちらも囁く 17:21 (yasya) 【赤頭巾】「ご主人様がそう命令するならしましゅけど、不特定多数はにがてでしゅ」 17:21 (DoctorWest) 【小波】(耳元の声でびくんとして)「.........そ......その......」(ぶるぶるぶるぶる 17:21 (demonomania) 【梔芳】「どうしたの?」>小波ちゃん 17:22 (demonomania) 【梔芳】「じゃあ私とする? でも『はじめて』奪っちゃうかもよ?」>赤頭巾 17:23 (yasya) 【赤頭巾】「あぅぅ~」顔を真っ赤にしてぷるぷる 17:24 (DoctorWest) 【小波】(消えそうな小声で)「.........あたし......苦手だよ......性とか......触る事とか......」 17:24 (demonomania) 【梔芳】「赤頭巾ちゃんがわたしの赤ちゃん産んでくれたらうれしいな♪ でもまだそんな気はしないでしょ?」 17:26 (HM3691) しほが囁いているので、後ろから赤頭巾の髪とか肩とか腕とかを優しく撫でて上げる 17:26 (yasya) 【赤頭巾】「ご主人様がそういうなら是非でしゅ。小波ちゃん、苦手でもご主人しゃまの事、しゅき(好き)?きりゃい(嫌い)?」 17:27 (demonomania) 【梔芳】「そうね。本当に好きな人とだけするのが一番、だから無理強いはしたくないの。でも小波ちゃんの苦手意識が、その好きな人とのエッチも上手く行かなくしちゃうかも。だから、好きになって、とは言わないけど少なくとも苦手意識だけは無くしておかないと」 17:28 (DoctorWest) 【小波】「梔芳さんは......好きだけど......」(自分の顔も真っ赤でもじもじしてる) 17:29 (demonomania) 【梔芳】「私も、小波ちゃんのこと好きよ。愛してる♪」 17:30 (HM3691) 【アリサ】「わたくしもお姉様のこと好きですの。お姉様ぁ」とキスを求めよう 17:30 (demonomania) 【梔芳】「ふふ、ありがとアリサ♪」抱きしめてとろけるようなキスをする 17:31 (yasya) 【赤頭巾】「信頼関係や愛情関係のあるもの同士だと、とても気持ちいものでしゅよ」 17:32 (demonomania) 【梔芳】「赤頭巾ちゃんは、ハトとした時どうだった?」なでなでしながら 17:32 (DoctorWest) 【小波】「............あたしは.........強引にされた以外......したことが...ない......」(っと最後の過去の欠片はさらりと出る) 17:32 (HM3691) 【アリサ】「んっ……」と二人の前でキスして見せて、「小波ちゃんも好きなら甘えてみなさい」とアドバイス 17:34 (demonomania) 【梔芳】「そう……苦しかったよね。私たちは、小波ちゃんが好きだから、小波ちゃんにしてほしいのよ」 17:36 (DoctorWest) 【小波】「で......でも......」(ちょっと離れてもじもじして、何か明らかに様子がおかしい。息はちょっとだけ激しく、熱くなってるのでただ恥ずかしがってるようには見えない...) 17:36 (demonomania) 【梔芳】「小波ちゃん?」 17:38 (DoctorWest) 【小波】「.........嘘......何で今が...」 17:38 (HM3691) 【アリサ】「あら、大丈夫?」 17:38 (demonomania) 【梔芳】「どうしたの? どこか苦しい?」 17:40 (DoctorWest) 【小波】(顔が真っ赤して自分の胸を掴む)「あ......あたし、帰る......!」 17:41 (DoctorWest) 【小波】(何かを隠してるような!) 17:41 (yasya) 【赤頭巾】「(きゅぴ~ん)」出入り口を通せんぼ 17:43 (demonomania) 【梔芳】「待って逃げちゃだめよ。向き合って、ね?」 13:53 (DoctorWest) 【小波】(ぶるぶるしながら振り返って梔芳とアリサに向く。自分の体を抱きしめながら顔が非常に赤い) 13:53 (HM3691) 【アリサ】「大丈夫よ、自然なことなの」 13:54 (demonomania) 【梔芳】「どうしたの、小波ちゃん」顔を覗き込む 13:54 (yasya00) 【赤頭巾】「・・・」んしょ、んしょと扉にアナログな鍵をつけてる 13:55 (DoctorWest) 【小波】(目を逸らす)「か...体...が...」 13:55 (yasya00) 【赤頭巾】「あたちと、同じでしゅか?言った方がらくになりましゅよ」耳元で小波に囁く 13:55 (demonomania) 【梔芳】「体が熱い?」 13:56 (HM3691) 【アリサ】「言葉に出してご覧なさい。女同士よ、何も恥ずかしがることはないわ」 13:57 (DoctorWest) 【小波】「...............!!!」(言葉にならない小さな声で、座り込んで膝を抱く、床にじっと見る) 14:00 (demonomania) 【梔芳】「小波ちゃんを気持ちよくしてあげたいの。小波ちゃんと抱き合いたいの。貴方のお父さんと違って、小波ちゃんが好きだから。ね? だから言って?」 14:01 (HM3691) 【アリサ】「そうよ、ほら……わたくしたちはあなたを傷つけないわ」と服を脱ぎながら 14:01 (DoctorWest) 【小波】「.........あ...熱い...よ...」(ぶるぶるぶる)「こんなの.........時々は...あるよ......ほっとけば勝手に静まる......」(っと今まで発情を自分で我慢してたと告白します) 14:02 (HM3691) 【アリサ】「とても自然な事なのよ。堪えてはダメ」 14:03 (demonomania) 【梔芳】「そっか……。でも私にも静めさせて? 小波ちゃんが苦しんでるなら、それをおさめてあげたいの」 14:07 (HM3691) 【アリサ】「あなたはこちらにいらっしゃい。二人の愛を高めましょう」と赤頭巾を誘う 14:07 (DoctorWest) 【小波】「............で...も...」(梔芳の顔に向き合って)「......うん...梔芳姉さんは...信じる......けど...」 14:08 (demonomania) 【梔芳】「信じるけど……なあに?(優しい顔で)」 14:08 (yasya00) 【赤頭巾】「・・・」ぷるぷると首をふる>アリサ 14:09 (DoctorWest) 【小波】「......怖い...」 14:11 (demonomania) 【梔芳】「私が怖い? それともエッチが怖い?」 14:12 (DoctorWest) 【小波】「......自分が...」 14:12 (HM3691) 【アリサ】「わたくしとあなたで、セックスは怖い物じゃないことを小波に見せて上げない?」と赤頭巾に 14:13 (demonomania) 【梔芳】「小波ちゃんは怖くないよ?」 14:14 (DoctorWest) 【小波】「自分が......変わるのが......怖い...」 14:14 (demonomania) 【梔芳】「どうして?」 14:15 (yasya00) 【赤頭巾】「ご主人様がまだお話してましゅ」>アリサ 14:15 (HM3691) 【アリサ】「大丈夫よ、何も変わらないわ。変わるのじゃないのよ、小波の中の新しい側面が目覚めるのよ」 14:15 (yasya00) 【赤頭巾】「大丈夫でしゅよ。ご主人しゃまはやしゃしいでしゅ(優しいです)。変わるのは快感でしゅよ」 14:17 (DoctorWest) 【小波】「...分からない......こんなの......アイツがやってた事のせいで始まった......苦しかったのに...受け入れたら......まるでアイツを受け入れてるみたいな事になる...」 14:18 (yasya00) 【赤頭巾】「小波しゃんは、ご主人しゃまのこと、受け入れたくないれしゅか?(受け入れたくないですか?)」 14:18 (HM3691) 【アリサ】「違うわ、わたくしやお姉様を受け入れるのよ。あなたの仲間の」 14:18 (demonomania) 【梔芳】「違うわ。気持ちいい事がしたいのは誰でもいっしょよ。だからそいつは関係ないわ」 14:19 (DoctorWest) 【小波】「......本当?」 14:20 (demonomania) 【梔芳】「ええ。私も良く今の小波ちゃんみたいになるわ」 14:21 (HM3691) 【アリサ】「ええ、本当よ。わたくしもよ」 14:25 (DoctorWest) 【小波】「............」(うん、と頷いてやがて立ち上がって、自分の体を離す)「............あたし...何をすればいいのは分からないから......」 14:26 (demonomania) 【梔芳】「大丈夫よ、お姉さんが教えてあげる」 14:26 (yasya00) 【赤頭巾】「こうしゅればいいと思うでしゅよ」ケープの前を開いて肌を露出させる 14:27 (demonomania) ベッドに連れてって脱ぎ脱ぎさせるのが良いんじゃないw 14:28 (DoctorWest) やれ、今は抵抗しないよ~ 14:28 (yasya00) しまったご主人様の趣味を理解していなかったorz 14:28 (HM3691) 【アリサ】「そうね。小波の身体も見せて」と赤頭巾に近づいて、ベッドへと連れ戻しつつ 14:31 (demonomania) というわけでベッドに押し倒して、楽しそうにジャンプスーツを剥いて、裾からさわさわと愛撫していくよん♪ 14:32 (demonomania) 【梔芳】「ふふ。可愛いよ、小波ちゃん♪」肌の傷にチュッチュッとキスをしながら 14:33 (DoctorWest) 【小波】「...んん!!」(っとベッドに連れ込んで目を逸らしたままされるままになって梔芳に脱がせる)「......あんまり...見ないで...お願い......」(やっぱり体は今でも気にしてる) 14:33 (HM3691) 【アリサ】「ほら、わたくしたちも」と赤頭巾を促す 14:33 *kase3 join #エロスラン (~kase3@EM114-51-141-102.pool.e-mobile.ne.jp) 14:34 (yasya00) 【赤頭巾】「……」こくこく頷いてケープを脱いでアリサの服を脱がそうとする 14:34 (HM3691) アリサは既に脱いでるので 14:37 (demonomania) 【梔芳】「ん。それじゃ……」ベッドの上に座り、小波を後ろから抱っこして、やさしく胸を揉みつつ、乳首をコリコリする 14:37 (HM3691) 【アリサ】「一緒に高め合いましょう」と小波達の横に赤頭巾を誘って 14:40 (yasya00) 【赤頭巾】「……」不安そうな目で梔芳を見てる 14:41 (DoctorWest) 【小波】「ん...んん...!!」(必死に声を押し殺して自分の手を梔芳の手の上にかざす。) 14:44 (demonomania) 【梔芳】「なあに? どんな気持か、どうしたいのか。ちゃんと言ってほしいなぁ?」耳元でささやく 14:45 (HM3691) 【アリサ】「何を心配してるの? 大丈夫よ」と赤頭巾の手を引いて抱き寄せる 14:46 (yasya00) 【赤頭巾】「ご主人しゃま、取られちゃう」ぷるぷる 14:47 (DoctorWest) 【小波】「......き......気持ち...いい...でもやっぱり...怖い...」(しかし、怖いとは言っても下半身の下にはすでに水溜りが広がってる) 14:50 (demonomania) 【梔芳】「ふふ。大丈夫よ♪ 私がついてるわ」水溜りの水源に指を添えて、区中句中途弄ぶ 14:50 (demonomania) くちゅくちゅと弄ぶ、ねw 14:50 (HM3691) 【アリサ】「取るのではないわ。お互いに高め合っていくのよ」と耳元で囁き、赤頭巾の身体にキスの雨を降らしていく 14:51 (DoctorWest) 【小波】「ね......姉さん......あの......あの子も...不安だよ...」(自分の恐怖もあるのに、隣の赤頭巾も気になってる) 14:53 (yasya00) 【赤頭巾】「ひゃっ・・・んぅ」キスに身悶えしながら、視線は梔芳に 14:54 (demonomania) 【梔芳】「小波ちゃんは良い子ね」ちゅ「大丈夫よ赤頭巾ちゃん。私の愛は一人注いだらあふれちゃうもの。貴方の分もしっかりあるわよ♪ それに二人も仲良くしてほしいの」手を伸ばして頭を撫で撫でする。 14:54 (demonomania) >赤頭巾 14:54 (yasya00) 【赤頭巾】「あい」こくこく頷く 14:56 (DoctorWest) 【小波】「ん、んん......あ......!」(梔芳の責めでびくびく震えて、自分の口を手で抑える)「んんんん!」 14:57 (HM3691) 【アリサ】「わたくしもあなたもお姉様の妹よ。一緒に高め合いましょうね」と囁いてから、赤頭巾の唇に自らの唇を重ねる 14:57 (demonomania) 【梔芳】「感じてる小波ちゃん可愛いわ♪ ね、キスしてもいい?」 14:59 (DoctorWest) 【小波】「......いい......よ...」 14:59 (yasya00) 【赤頭巾】「んっちゅぅ」キスをされたらおずおずと舌を差し出す 15:01 (demonomania) 【梔芳】「ん♪」優しく抱きしめて、キスをしつつクリトリスの包皮を剥いてころころ転がして、もう片方の手で乳首をコリコリするのです。 15:02 (HM3691) 【アリサ】「んっ」舌先で赤頭巾の下を突くようにしつつ、優しく絡みつかせていく 15:04 (DoctorWest) 【小波】「ん、んん...!」(顔を振り向けてキスを受け入れて、なすがままで梔芳を抱きしめる。) 15:07 (yasya00) 【赤頭巾】「んっ♪」絡みつかれた舌を、引いて抜くようにしながら舌をすり合わせ歯の裏や口内を舐る 15:10 (HM3691) 【アリサ】「ちゅぅぅぅ……んっ」赤頭巾の唾液を啜るように吸い上げ、今度は自分の唾液を赤頭巾の口腔内に送り込んでいく 15:10 (demonomania) 【梔芳】「小波ちゃ~ん♪(すりすり)」散々弄んで、ぐったりした小波ちゃんに「小波ちゃん私のちんぽハメハメしても良い?」 15:10 (demonomania) バイオディルドですがw<受精機能アリ 15:11 (DoctorWest) 【小波】(ちょっとボーとした顔でぴくぴく)「え...えっ?姉さんの...えぇぇ?」(急な意味不明発言で混乱してる) 15:12 (yasya00) 【赤頭巾】「はぁはぁ、んぅ…お姉しゃまぁ」唾液を嚥下し、唇を離し呼吸を整えるとアリサに甘えて抱きつく 15:12 (demonomania) 【梔芳】「病院特製、受精機能付きバイオディルドよ♪」ちゅっちゅ♪ 15:14 (HM3691) 【アリサ】「あの、お姉様。よろしければ、わたくしとこの娘の膣に入れて見せて上げては如何でしょうか? 膣内射精がどんなに気持ち良いものか、小波ちゃんにも解って貰えると思うのですが?」と言って 15:14 (HM3691) 【アリサ】「ほら、あなたも良いでしょ?」と赤頭巾の乳首を扱いて尋ねる 15:15 (HM3691) 乳首を弾いて、の方が良いか 15:15 (demonomania) 【梔芳】「そうね……どう小波ちゃん?」 15:16 (yasya00) 【赤頭巾】「あ、あんまり摘まれるとりゃめぇ」小さい胸と小さい乳首からは不自然なほど張り詰めて母乳が流れ出る 15:18 (HM3691) 【アリサ】「あらあら……」と乳首を優しく舌で転がしながら、あふれ出た母乳を啜る 15:19 (DoctorWest) 【小波】「う......うん......」(顔が真っ赤で何が何だか...) 15:20 (yasya00) 【赤頭巾】「らめぇ、舐めちゃらめぇなのでしゅ」快楽にびくびく震えつつ 15:21 (demonomania) 【梔芳】「ふふ。見ててね?」と小波を置いて「アリサ。私のちんぽほしい?」 15:22 (HM3691) 【アリサ】「はい、愛するお姉様のオチンポを、アリサの子宮まで突き刺していっぱい射精してくださいませ」 15:23 (DoctorWest) 【小波】「...うん...」(熱いため息して自分の体を抱きしめる、従順で梔芳の行動を見る) 15:25 (demonomania) 【梔芳】「ふふ、良い子ね♪」アリサの腰を掴んで、自分のちんぽをぐにゅりと挿入します「もう、こんなに濡らして。そんなに欲しかったの?」 15:26 (yasya00) 【赤頭巾】「♪」物足りなさから、小波の後ろに回って首筋をチロチロ舐めてる 15:26 (DoctorWest) 【小波】「ん、あ♪!」(びっくりして)「な、何をして...あ...」 15:28 (HM3691) 【アリサ】「あっぁぁぁ、お姉様ぁぁぁ! はい、アリサはお姉様に入れて貰いたくてずっと発情していた浅ましい雌ですぅぅ」挿入だけで軽く絶頂したのか、喘ぎと共に嬌声を漏らす 15:31 (demonomania) 【梔芳】「ふふ。アリサは素直でいい子ね~」撫で撫でしてから、激しくピストン運動を始めます「毎日エッチしてるのにこんなに締め付けて……イヤラシイ子♪ ……大好きよ」 15:32 (yasya00) 【赤頭巾】「小波しゃんも気持ちよくご主人しゃまたちを見ててくりゃはいねぇ」チュチュと首筋やわき腹等弱いところを探しながらキスをしていく 15:33 (DoctorWest) 【小波】「あ......あぁぁ...!」(ぶるぶるぶる)「な......何だか...すごいよ...向こう...」 15:34 (HM3691) 【アリサ】「はい、わたくしもお姉様を愛してます。あぁぁんっいっぱい出してくださいぃぃ……らめぇぇぇ子宮ぅぅ……子宮に当たってますぅぅぅ」 15:35 (yasya00) 【赤頭巾】「これが、愛し合うものの行為でしゅ」こくこく頷きながら小波への愛撫は続ける 15:35 (demonomania) 【梔芳】「ダメ? 子宮こつんこつんてするたびにこんなに悦んでるのにダメなの?」 15:36 (HM3691) 【アリサ】「小波ちゃん、アリサいっぱい感じてるのぉ……解る? まるで……あっんっ……まるで全てが一つになるみたいでぇぇぇ……お姉様ぁぁぁ……もっと奥までイジメてぇぇぇ」 15:37 (DoctorWest) 【小波】「あんな風に......見たことも......したこともない......あ!あ、だ、ダメ、そこ触らないで!」(っと赤頭巾が傷を触れそうでぴくんとする) 15:37 (demonomania) 【梔芳】「うふふ、行くわよアリサ。お腹の奥の奥で受け止めてね?」さらに何度か小突いた揚句灼熱の愛情をたっぷりと注ぎ込む「ん、くうん、はあ♪」 15:38 (yasya00) 【赤頭巾】「愛しいでしゅよ。小波しゃん」傷跡を見せ付けるようにしながら舌をはわせる 15:38 (HM3691) 【アリサ】「イクぅぅぅぅ! 熱いのぉぉぉいっぱいぃぃぃぃ!」とぴーんと一瞬全身を緊張させてから絶頂する 15:39 (DoctorWest) 【小波】「そ、そんな......」(っとアリサの大きいな声で向こうがまた気付く)「...すごい...」 15:40 (demonomania) 【梔芳】「ふう……素敵だったわ、アリサ」ほっぺにキスをして解放すると、ごぽっと音がしてドロドロ精液があふれるのです。 15:40 (HM3691) 【アリサ】「あっんっ零れちゃう……ありがとう御座います、お姉様。さぁ、次はあなたよ」と赤頭巾を手招き 15:42 (demonomania) 【梔芳】「さ、いらっしゃい赤頭巾ちゃん♪」 15:42 (HM3691) 【アリサ】「そして小波ちゃん、一緒にお姉様に気持ち良くなって貰いましょう。」と誘う 15:43 (DoctorWest) 【小波】「は......はい。」(恐る恐る誘いに乗って近づく) 15:43 (yasya00) 【赤頭巾】「はいれしゅ。ご主人しゃま」ケープから何かを取り出して飲み込んでから、嬉しそうに梔芳の足元に近づいてM字開脚して「いっぱい気持ちよくなてくりゃはい。ご主人しゃま」 15:44 (demonomania) 【梔芳】「ええ、赤頭巾ちゃん(ちゅ」のしかかって正常位で赤頭巾に挿入する。 15:45 (HM3691) 【アリサ】「私がお姉様のアナルを舐めるから、あなたはオマンコを舐めて上げて」と小波に 15:46 (yasya00) 【赤頭巾】「ぅぁっ、ご主人しゃまので赤頭巾のなかはいっぱいれしゅ♪」 15:46 (DoctorWest) 【小波】「な......舐め...あの、はい...」 15:48 (demonomania) 【梔芳】「うふふ。こんなにちっちゃいのに奥まで入っちゃって……すっかりお姉さんね♪」>赤頭巾 15:49 (yasya00) 【赤頭巾】「ご主人しゃまのおかげれす♪」嬉しそうにぎゅと抱きつき蕩けきった笑顔を見せる 15:50 (HM3691) 【アリサ】「お姉様、失礼します」と言ってから、舌先でアナルのすぼまりを突く 15:50 (demonomania) 【梔芳】「嬉しい事を」ちゅっちゅっキスの雨w「ふふ、子宮コツコツしてあげる」 15:51 (demonomania) 【梔芳】「んあ♪」>アリサ 15:52 *eguru quit ("Leaving...") 15:52 (yasya00) 【赤頭巾】「ひゃっぁぅん、ご主人しゃまもっとぉ~」だらしない締りのない顔で自らもいやらしく腰を動かし淫らに乱れ続ける 15:53 (DoctorWest) 【小波】(恐る恐るアリサのリードを続け、四つん這いになって梔芳のマンコを近づける...そして、躊躇いながら息を当たる) 15:54 (demonomania) 【梔芳】「ん」 15:55 (demonomania) あ、梔芳のバイオディルドは梔芳のマンコに埋まってるのですよー。 15:55 (DoctorWest) うむ、アリサの指示が従わない! 15:56 (demonomania) おっぱいに奉仕してくれると嬉しいw 15:57 (HM3691) まぁマンコの周辺を舐めているというのでは? 15:57 (HM3691) あっじゃあおっぱいへ 15:57 (HM3691) 【アリサ】「ちょっときつそうね。おっぱいにしようか」と小波に 15:58 (DoctorWest) 【小波】(ならば先のを取り消して!邪魔にならないように横から近づいて、やがて手で梔芳の胸を優しく掴む)「......姉さんのは柔らかい...それに綺麗...」 15:59 (demonomania) 【梔芳】「もっと? そんなに一杯欲しいの? こんなにちっちゃな体でおねだりなんてイヤラシイ子♪」 16:00 (demonomania) 【梔芳】「ん……。もっと強く握っても良いのよ? ふふ、でも小波ちゃんの愛撫嬉しい♪」 16:00 (yasya00) 【赤頭巾】「ひゃぅ♪もっとれしゅ、もっとれしゅ。赤頭巾はご主人しゃまのおなほーるれしゅ♪」 16:01 (DoctorWest) 【小波】「は...はい...」(赤面でもっと強く握って、もみもみを始める、目の前の光栄が目が離さないまま) 16:02 (demonomania) 【梔芳】「ふふ、小波ちゃんの愛撫も気持ちいいけれど、赤頭巾ちゃんにご褒美が先ね」足を掴んでガンガンつきまくりましょうw 16:02 (HM3691) 【アリサ】「ぅんっ……ちゅっ」アナルに唾を塗しながら、舌で舐めてマッサージして解していく 16:03 (demonomania) 【梔芳】「ん、んん……」アリサの舌が動くたびにぴくっと体を震わせますw 16:04 (HM3691) シホの腰に抱きつくようにして、ちゃんと解れたら舌で突いてアナルの中に入れて腸壁を舐める 16:06 (demonomania) 【梔芳】「ふふ、アリサ……腕を上げたわね。取っても気持ちいいわ」 16:06 (DoctorWest) 【小波】(梔芳が先した事の真似として乳首を掴んでごりごりする。)「すごい...」 16:08 (demonomania) 【梔芳】「ん、ううん。小波ちゃんが私に……♪」嬉しそうにつぶやいて、「行くわよ赤頭巾ちゃん。私の子種、たっぷり注いであげる♪」と激情の子種を注ぎますw 16:09 (yasya00) 【赤頭巾】「ひゃっぅぁあん♪」びくびく震えながらたっぷり注がれてぐったりしてる 16:11 (HM3691) 【アリサ】「良かったわね、赤頭巾ちゃん。最後は小波ちゃんね」とシホのお尻から舌を抜いて、舌先に付いた腸液を飲み込みつつ促す 16:11 (demonomania) 【梔芳】「ふぅ……たっぷり出たわ……」じゅるんと引き抜くと先ほどに倍するような精液がどぽどぽとあふれる。 16:12 (HM3691) 【アリサ】「羨ましいわぁ、こんなにいっぱい……わたくしにも頂戴」と赤頭巾のオマンコに舌を這わせて、こぼれ落ちる精液を啜る 16:12 (DoctorWest) 【小波】「.........アタシの...番ね...」(梔芳の胸を離して、ぶるぶる震える) 16:13 (demonomania) 【梔芳】「さ、小波ちゃん……」にじり寄って優しく押し倒す。キスをしたり胸を揉んだりして緊張をほぐしながら。 16:14 (HM3691) 【アリサ】「怖がることはないわ。お姉様は優しいから。ほら力を抜いて脚を開いて」と、赤頭巾のオマンコやクリトリスを弄りながらも、優しく小波の頭を受け止めて上げる 16:14 (DoctorWest) 【小波】(あっさり押し倒されて、抱きしめる)「お......お願いが......」 16:15 (demonomania) 【梔芳】「なあに?」 16:15 (DoctorWest) 【小波】「さ......先みたいに......激しく...しないで...」(ぶるぶるぶる)「アイツを思い出す......から...」 16:17 (demonomania) 【梔芳】「ええ、分かったわ。……行くわよ?」優しく抱きしめたまま、ちんこを押し当て、ゆっくり結合していく。 16:17 (HM3691) 【アリサ】「じゃあ、こっちは……赤頭巾ちゃん、わたくしの顔を跨いで。一緒に舐め合いましょう」と誘う 16:19 (DoctorWest) 【小波】「ん!!」(びしょ濡れしたマンコは意外にあっさりと受け入れて、そして両腕両足で梔芳の体を抱きしめる)「は、入った...!」 16:19 (yasya00) 【赤頭巾】「らめぇ、小波しゃんは複数だとおびえちゃうかもしれないでしゅ」こくこく 16:19 (HM3691) まぁ小波達の隣でシックスナインを 16:20 (demonomania) 【梔芳】「うん、入ったね……どう? あいつと一緒?」置くまで挿入したら優しく抱きしめて動かずにいる 16:20 (demonomania) 奥までだw 16:21 *nick HM3691 → HM_clean 16:21 (DoctorWest) 【小波】「...ううん......姉さんのは...あいつと全然...違う...」 16:22 (yasya00) 【赤頭巾】「んぅ、ご主人しゃまと小波しゃんが心配れしゅ」>アリア 16:22 (demonomania) 【梔芳】「ありがと♪」小波の首に腕を絡めてキスをする 16:23 (DoctorWest) 【小波】「んんんん...!」(舌を出すキスを返して)「だ、大丈夫姉さん...動いても...いいよ...」 16:24 (demonomania) 【梔芳】「うん。動くわよ」ゆっくり腰を使って小波ちゃんのおまんこを弄ぶ。 16:26 (DoctorWest) 【小波】「あ......あ♪!す...ごい...!」(足でぎゅってもっと奥に引く)「姉さぁぁん...!」 16:28 (demonomania) 【梔芳】「ん……愛してるわ、小波ちゃん。行くわよ。私と小波ちゃんの愛の結晶……宿してね?」胎内に甘い愛の塊を注ぎ込むw 16:31 (yasya00) 【赤頭巾】「母体的に厳しいなら殺精子剤つかうれしゅ」ごそごそとケープから錠剤を取り出して 16:32 (DoctorWest) 【小波】「あぁぁぁ♪!で、出てる!!」(っと目を閉じてびくびく震えながらイク)「んんんんんんんん...!!」 16:32 (demonomania) 【梔芳】「用意が良いわね、赤頭巾ちゃん」なでなで 16:33 (yasya00) 【赤頭巾】「あたちも母体が弱いから準備はばっちりでしゅ」 16:34 (yasya00) 【赤頭巾】「えへ♪ご主人しゃま」下を向いて嬉しそうに笑ってる 16:34 *nick HM_clean → HM3691 16:34 (demonomania) 【梔芳】「治療、頑張ろうね」ぎゅ~>赤頭巾 16:34 (yasya00) 【赤頭巾】「あい」こくこく 16:35 (DoctorWest) 【小波】(疲れて梔芳の体を離してベッドに倒れこむ)「......し...ほ...ね...え...さん...」 16:35 (demonomania) 【梔芳】「快気したら私の赤ちゃんを孕ませてあげるからね♪」>赤頭巾 16:36 (demonomania) 【梔芳】「なあに?」 16:36 (HM3691) 【アリサ】「ほーら……その薬の効きを良くするためにも、わたくしが舐め取って上げる。だからお願い、私のオマンコもね」と赤頭巾に 16:36 (demonomania) 自分も横たわって小波を抱きしめる 16:37 (DoctorWest) 【小波】「...えへ...全然......怖くなかった...」(っと小さく笑う) 16:38 (demonomania) 【梔芳】「そう、良かったわ……これからは一杯楽しもうね?」ちゅ 16:38 (DoctorWest) 【小波】「あ......あの...でも...」(赤面) 16:38 (HM3691) 【アリサ】「良かったわね。これでわたくしたちは皆姉妹ですわね」 16:38 (yasya00) 【赤頭巾】「これ口に入ると毒物でしゅよ。あと凄い味でしゅ」こくこく>アリサ 16:38 (demonomania) 【梔芳】「なあに?」>小波ちゃん 16:39 (DoctorWest) 【小波】「...まだ......治まらない...だけど...」(もじもじ) 16:41 (demonomania) 【梔芳】「じゃあ、皆でする?(くすくす)」 16:41 (HM3691) 【アリサ】「素敵よ……」 16:43 (DoctorWest) 【小波】「.........はい......」(倒れこんだままでにこにこ笑う) 16:43 (yasya00) 【赤頭巾】「ご主人しゃまがいうなら(ぽっ」 16:44 (demonomania) 【梔芳】「ふふ、楽しみましょう。夜はまだまだ長いわ……」 16:45 (demonomania) というわけで、今回のCCはここで〆ますかw 16:45 (HM3691) おつかれさまー 16:45 (yasya00) お疲れ様~ 16:45 (DoctorWest) お疲れ~ 16:45 (demonomania) おつかれさまですー 16:46 *eguru join #エロスラン (~iguru@softbank220012080057.bbtec.net) 16:47 (DoctorWest) 楽しかった! 16:47 (DoctorWest) そして、エロかった! 16:47 (HM3691) 良かった良かった 16:48 (demonomania) 楽しんでくれたようでなによりw