20:42 (kiliko ) みゃっふーん! 20:43 (Tamaki_ ) ころころ 20:43 (Tamaki_ ) さて、それでは雑談CCの準備をはじめますー 20:43 (tuka-neko) o- 20:44 (Tamaki_ ) とりあえず昨日の段階で確定していたのが、さやまさんときりこさん 20:44 (Tamaki_ ) お二人ともいますかー? 20:44 (kiliko ) いえす、あい、あむ! 20:45 (Sayama_ ) ふぉっふぉっふぉ 20:45 (tuka-neko) あ、私と愚ぅさんも予定あいたので参加させてくださいなー 20:45 *Tamaki_ topic : 雑談CCします。入退場自由。加わりたい場合は裏で宣言をお願いします。 20:45 (ookinaGU ) もし宜しければ 20:46 (Tamaki_ ) 了解です。でも、出だしはちょっと待ってねー 20:46 (tuka-neko) あい 20:46 (ookinaGU ) はいな 20:47 (Tamaki_ ) さて、始める前に今回のルール説明しますー 20:48 (kiliko ) どきどき 20:48 (tuka-neko) わくわく 20:48 (Tamaki_ ) 場所はとりあえず便利屋御用達のバーかどっかってことで。基本は雑談形式 20:49 (Tamaki_ ) 入退場は自由です。ただし、途中入場するばあいは裏で宣言をお願いします 20:49 (Tamaki_ ) あと、最初からいる人は使うキャラを宣言してください 20:49 (kiliko ) 裏というと、『#アリアンエロッドSSギルド』っすかね? 20:49 (Tamaki_ ) ですです 20:50 (Tamaki_ ) それではキャラ宣言。うちはこいつ( http://www2.atwiki.jp/h_session/pages/6287.html 20:50 (tuka-neko) http://www2.atwiki.jp/h_session/pages/6224.html 私はるしふぇるでー 20:50 (Sayama_ ) なんかこー…痕とかに出てきそうな名前だよなぁ(ぇ 20:51 (kiliko ) http://www2.atwiki.jp/h_session/pages/6280.html ボクはひなこせんせい! 20:51 (Sayama_ ) http://www2.atwiki.jp/h_session/pages/6244.html こんな奴しかいないよ! 20:52 (ookinaGU ) http://www2.atwiki.jp/h_session/pages/6225.html 俺はラファエル 20:52 (Sayama_ ) なんという天使達… 20:52 (kiliko ) 簡単に説明すると「ほんわかうさぎなせんせい。おっぱいがとてもおおきい。子供大好き」な人です<ひなこせんせい 20:53 (Tamaki_ ) はーい、全員キャラ出揃いましたので、これから出だしを書き始めます 20:53 (Tamaki_ ) RPは『RPどぞー』という宣言の後にはじめてくださいね 20:54 (Tamaki_ ) それでは、しばしお待ちを 20:54 (Tamaki_ )   20:54 (Tamaki_ )   20:54 (Tamaki_ )   20:54 (Tamaki_ ) とある酒場 20:55 (Tamaki_ ) ファンタジー世界ではよくある風景 20:56 (Tamaki_ ) これはあくまでゲームなので……未成年がどうとかいうのはさておき……情報交換の場としても賑わっている 20:59 (Tamaki_ ) その片隅に、一人で座る少年がいる。どこかぼーとした風情で、グラスの中の氷を弄んでいた 20:59 (Tamaki_ ) バーのカウベルがなる 20:59 (Tamaki_ ) ふと、少年がそちらに視線を向けると、便利屋ギルドに所属する人物たちが入ってきたところだった 20:59 (Tamaki_ ) RPどうぞー) 21:03 (kiliko ) 【ひなこ 】「ご、ごめんください〜〜」カウベルを慣らし、入ってきた兎族の女性。どんなに厚着しようと盛り上がる胸を隠すように胸元で手を組んで。酒場というものにまだ慣れないのか、妙にびくびくしている 21:05 (Sayama_ ) 【イッカク 】「む? 思ったより賑わっているみたいだな…思ったより席が埋まっている」 と空席を探し 21:05 (tuka-neko) 【ルシフェル】「…………」うさ耳の女性の後からは桜色の背中が開いた着物姿の少女が無言で入ってくる。 21:06 (kiliko ) 【ひなこ 】「ふわぁ……随分と、活気にみちたトコロです……あっ!あそこに居るの、アルクゥくんだ!」おーい!と元気に手を振るせんせい>アルクゥ 21:06 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……(天然兎とその生徒たちの登場、か)」 微妙に失礼な想像をしつつ、空いているテーブルを無言で指差す。そこは自分が座るスツールの真後ろの席だった 21:07 (ookinaGU ) 【ラファエル】「これは、まず席を探す所から、と言うことになりそうですね。おや?」るしふぇるの後ろから、色違いの同じ顔をした男が入って来た。神父服にも似た緑のローブを羽織っている。 21:07 (Sayama_ ) 【イッカク 】「む?」 その動作に気づき 「アルクゥか、ありがとう、そこに座らせてもらおう」 とメンバーに確認を取る 21:09 (tuka-neko) 【ルシフェル】「…………?」くきりと首を傾げながらも、とてとてと空いている席へと向かい。椅子に座る前にアルクゥに向かってぺこりと頭を下げる。着物姿、だというのに豊かな胸がその動きにあわせて、たふりと揺れた。 21:09 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……狩りの帰りか?」 琥珀色の液体を揺らしながら誰にともなくたずねる 21:10 (kiliko ) 【ひなこ 】「ああっ、待ってください〜〜……ひゃ!?ごごご、ごめんなさいすみませんっ……ま、待ってぇ〜〜」みんなの後をおって、他のお客さんにぶつかってよろよろしながらなんとか席に到着 21:11 (ookinaGU ) 【ラファエル】「ありがとう。相席させて頂きます」腰を折って礼を述べてから、妹の隣席へと腰掛ける。 21:13 (tuka-neko) 【ルシフェル】「………………“便利屋”の人……?」ぽす、と椅子に腰掛けはするものの体の向きはアルクゥに向いたまま。ぽそぽそと消え入りそうな声でそう問いかける 21:15 (kiliko ) 【ひなこ 】「ん、アルクゥくんです!」じゃーん、とルシフェルに紹介(?)しながら 「そういえば、ちゃんと自己紹介してなかったかしら?折角なので、今しちゃいましょう!」ぽむ、と両手を打って 21:16 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……そこのおせっかいな兎(ひなこせんせい)としりあってるからな」 遠回しに便利屋であることを告げる 21:17 (tuka-neko) 【ルシフェル】「………………ん……ルシフェル………………仲間、そう言う言い方しちゃ、ダメ…………」訥々としたいかにも喋るのに慣れていませんと言わんばかりの口調で、幼い子供に対するような態度、でそんな事を言ってたり。 21:18 (kiliko ) 【ひなこ 】「お、おせっかい?」がーん、しょぼん、うるうる……ひょこん!たゆゆんっ(復活) 「せんせいですもの!おせっかいが生きがいなのですっ」えへんっ 21:19 (Sayama_ ) 【イッカク 】「ふむ、俺はイッカク。 アルクゥ、同じ便利屋同士仲良くやっていこう…ふむ、このボーボードリの灼熱地獄風コキュートス盛りというものにするか」 21:20 (ookinaGU ) 【ラファエル】「ルシフェルも大概、おせっかいですからねぇ。僕はラファエルと言います。ルシフェルの兄ですよ」苦笑しながら、るしふぇるの頭を撫でる 21:21 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……(重症だな。あと、どう思おうが俺の勝手だろう)」 さらに失礼な感想を思いつつ>ひなこせんせい&ルシフェル 「……別に。仕事をこなせば問題ない」 イッカクにこたえる 21:21 (tuka-neko) 【ルシフェル】「…………ラファも……世話焼くの、好きなくせに……」同い年、なのに子供にするように頭をなでられて微妙に拗ねたようなオーラを放つ。表情はあまり変わらないが。 21:22 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……ヴァーナにドゥアンか。便利屋にはヒューリンが少ないみたいだな」 自分のことを棚にあげて 21:23 (ookinaGU ) 【ラファエル】「そうですか? あ、僕はエールと唐揚げのセットを、るしは果物のジュースで良いかな?」注文を入れながら。確かに、世話を焼いている気がすると自己分析 21:23 (kiliko ) 【ひなこ 】「私は『ひなこせんせい』です!こっちじゃない方で、保育園のせんせいしてたから、こんな名前をつけちゃいました」えへ、と照れ笑い(?)をしつつ 「そういえば、そうですねー?みんな変身願望が強いのかな?」アルクゥの言葉に、はにゃ、と首をかしげて 21:24 (Sayama_ ) 【イッカク 】「ふむ…仕事をこなせば問題ない、か…それも一つの考え方だな」 と水で唇を湿らせ 「楽な考え方でもあるが、難しい考え方でもあるな…」 21:25 (tuka-neko) 【ルシフェル】「ん……」こく、とラファエルに頷きを返し「……ん……変身願望、と言うよりは……むしろ、ゲーマー根性?」ひなこせんせいの疑問にぽつりと呟き「…………難しい、の?」と、イッカクの言葉にイッカクとアルクゥを交互に見やる。結構忙しい 21:26 (kiliko ) 【ひなこ 】「あ、あ、あ……私はサラダスティックとミルクをお願いします〜」注文しつつ… 「お仕事かぁ……保育園のみんな、どうしてるんだろう…」ぽやーー 21:27 (Sayama_ ) 【イッカク 】「む? 個人的見解だが、俺は難しいと思うぞ?」 こちらは特にアルクゥに興味はなくサイドメニューのお品書きをにらんでいる 21:27 (ookinaGU ) 【ラファエル】「そうですね。とは言え、どこまで深入りして良いものやら……それこそ御節介が顔を揃っているのですから。あ、そうそう。僕とるしは一応ヒューリンなのですよ」とりあえず訂正だけに留める。 21:28 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……ふむ?」 ルシフェルとラファエルの二人を見て「……そうか、ハーフブラッド?」 21:29 (tuka-neko) 【ルシフェル】「……ん。………せっかく………同じギルド、なのだし、仲良くした方が……いい、とは思う……」子供のような仕草でこくんと頷いて。返すようにそんな事を言ってみたり。 21:30 (kiliko ) 【ひなこ 】「ええっ!?ハーフ!?」ぴくん、と垂れ気味の兎耳がすこし持ち上がる 「じゃあ、ルシちゃんラファくんは、この世界で、ヒューリンとドゥアンのご両親の間に生まれたのかぁ……なんだかすごいね!ロマンチックです☆」盛大な勘違いをする『初心者』 21:31 (ookinaGU ) 【ラファエル】「るし。野菜や果物もバランス良く食べるのですよ。クエスト中は肉ばかりになりがちなのですから。ヘルシーサラダ大盛りで追加お願いしますー!」妹の注文も勝手に済ませ、少年に向き直る「えぇ、ハーフブラッドですよ。ドゥアンは厳ついと妹に言われましたので」苦笑 21:33 (tuka-neko) 【ルシフェル】「先生……種族選択でそう言うの、選んだだけ……ゲーム、出来たの、つい最近、だからそこまで歴史、ないの…………」 21:33 (ookinaGU ) 【ラファエル】「確かに、設定上はそうなりますねぇ。もっとも両親がこの世界にいる訳ではないのですが……」なんだか、兄妹が速攻で保母さんの夢を打ち砕いてしまった気がするが……気にせずに料理を待つ事にする。 21:34 (kiliko ) 【ひなこ 】「うん……?」にこにこ、とルシラファ双子を微笑みながら見てる。判ってない。 「あっ、サラダスティックとミルクきました!せんせい、ミルク好きなんですよー」きゃあ、とまるで少女のように喜びながらくぴ、とグラスを傾ける 21:35 (ookinaGU ) 【ラファエル】「それは良かったですね(そんなに好きなら自分の絞って飲んでれば良いのにな)」にこにこと笑顔の裏で黒い事も考えながら 21:36 (Sayama_ ) 【イッカク 】「よし、この山葵の刺身を頼むか…いや、しかし…」 メニューとにらみ合い 21:36 (tuka-neko) 【ルシフェル】「………………」じぃ、と兄の顔を見つめ……「ラファのえっち……」ぷい、とそっぽを向いてしまうっ 21:38 (ookinaGU ) 【ラファエル】「るし? いきなり何を言い出すんですか?」まさか内心で考えた事が伝わった訳でもないだろうに、慌てた素振りをみせる 21:38 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……ふん、お人よしだな。せいぜい、PK連中やヤバイ奴らの獲物にならないように注意すればいい」 仲のよい彼らを見てボソリと呟く 21:38 (tuka-neko) 【ルシフェル】「っ!?」PK、と言う言葉を聴いた途端びくんっと肩が震えるっ 21:39 (kiliko ) 【ひなこ 】「ほえ?」PK? 「ど、どうしたのルシフェルちゃん?」びく、としたルシフェルにびくっとするせんせい 21:39 (ookinaGU ) 【ラファエル】「お人好しでなければ獲物にならないとも限らないでしょうに……」るしの肩に手を置いて、少年を睨み付ける 21:40 (tuka-neko) 【ルシフェル】「…………」なんでもない、と言いたげにふるふるとかぶりを振る、ものの。雰囲気的に微妙に沈み込んでるような…… 21:40 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「ま、それもそうだな。だが、注意するに越したことは無い。特に、そこの兎はな」 ラファエルの視線を受け流しつつ、ひなこせんせいを指差す 21:41 (ookinaGU ) 【ラファエル】「大丈夫ですよ、るし。ここには怖い人は居ません。僕が付いているじゃないですか」落ち着かせるように妹の背をさすりながら、言い聞かせる。その間中、視線は少年に固定したままだが 21:41 (kiliko ) 【ひなこ 】「せんせい、この世界のこと詳しくないけれど……」あはは、と照れ笑いをしつつ 「だから、注意してくれたんだよね。ありがとう、アルクゥくん」にこ、と微笑む 21:42 (Sayama_ ) 【イッカク 】「ふむ、アルクゥはお人よしが嫌いなのか」 サイドメニューから目線を離し 「まぁ、それも一つの考えだな。 やはり、ヤマアオイの刺身を」 21:42 (Sayama_ ) と注文 21:42 (tuka-neko) 【ルシフェル】「…………ぅん……」こくん、と兄に向かって頷き「…………アルクゥも、前に嫌な事……あったの……?」 21:43 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「ああ、オマケに話を聞かない奴と自分だけが不幸を背負ってますって言う顔をした奴も、だ」  21:43 (ookinaGU ) 【ラファエル】「って、イッカクさん。それはワサビですよ、大丈夫ですか?」 21:44 (ookinaGU ) 想像するだけで舌にダメージが来そうなメニュー。好きな人は好きだろうが、苦手な人はとことん苦手な筈 21:46 (Sayama_ ) 【イッカク 】「あぁ、地獄のように辛いものって美味いじゃないか」 と親指を立て 21:47 (ookinaGU ) 【ラファエル】「まぁ、こんな御時世ですからね。不幸を体験した人など山ほどいるでしょう。逆に人の話を聴かない人は、長生きできそうにありませんが……。お人好しは良かれ悪しかれ、と言ったところでしょうか」少年の言葉に応じながら、イッカクの笑顔に気力を殺がれていく 21:47 (Sayama_ ) 【イッカク 】「お人よしと自己中とナルシストとが嫌いなわけか…確かにこの状況ならそういう人間も多いだろうな。」 21:48 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……(このギルドはこんな奴らばかりか)」 おなじくイッカクの笑顔に気勢を殺がれて 「……もう一杯。あと」 NPCのマスターに酒とツマミを注文する 21:48 (tuka-neko) 【ルシフェル】「…………ん…………」自分がお人よしだと言う自覚はあるのか、表情こそ変わらないもののしょぼんと肩を落としてしまったり。やっぱり、誰かに嫌われる、のは怖い…… 21:49 (kiliko ) 【ひなこ 】「アルクゥくん……せんせいは、アルクゥくん、好きだけどなあ」ぽそ、と呟きながら。ミルクを一口…… 「嫌いより、好き、の方が……素敵だと思うのに。いつか好きな人が増えると、いいよね!」うん、と自分なりの結論に到達するせんせい 21:52 (Sayama_ ) 【イッカク 】「ぬ? アルクゥよ、そのつまみは何だ?」 料理の到着が遅いと思いながらアルクゥつまみを見る 21:53 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……」 さらに苦いものを噛み潰したような渋面になり、出てきた酒を煽る 「……好きだの何だの、そういうのは簡単に言わないほうがいい」 ひなこせんせいに言って 「肉に辛子をあえたものだ。名前はしらねぇ」 と皿をイッカクに差し出す 21:54 (tuka-neko) 【ルシフェル】「……ん……」いつの間にか運ばれてきていたジュースのグラスを子供のように両手に抱え、こくこくと飲みながら。アルクゥとイッカクのやり取りをじぃっと見ている 21:55 (Sayama_ ) 【イッカク 】「いや、俺もそれを注文しよう」 と注文をし 「ぬ? ルシフェルも欲しいのか?」 と追加注文をしようとNPCの定員を呼ぼうとする 21:56 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……」 あえて何も言わない。この料理、かなり辛いのだ 21:56 (ookinaGU ) 【ラファエル】「るしは辛い物だめでしょう? きっと残してしまいますよ……。それにしても僕の料理はなかなか、っとようやく来ましたか」やってきた店員からエールのジョッキと唐揚げの皿を受け取る 21:56 (tuka-neko) 【ルシフェル】「ん……」欲しいのかと問われればぷるぷるぷるっ!と激しく首を横に振る。辛いのは苦手だったり。カレー屋の普通も食べられないくらいなのに 21:57 (kiliko ) 【ひなこ 】「そ、そう……難しいなっ」また叱られちゃった。どっちが先生かわかんないよね、とか思いつつ…… 「イッカクくんはいっぱい食べるのねぇ」うふふ、とみんなを眺めてる 21:58 (Sayama_ ) 【イッカク 】「そうか…」 とすごく落胆した表情になり、ようやくきたけばけばしいほどの赤の色彩をまとったよくわからない恐らく鳥であろう肉に喰らいつく 「ぬぅ、美味いと思うのだが」 21:59 (tuka-neko) 【ルシフェル】「辛いの、より……甘いのの方がいい……」と、言いつつサラダをつつく 21:59 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「酒のツマミにはなる」 何かの豆を時折口に入れながら、グラスを傾ける 22:01 (Sayama_ ) 【イッカク 】「? いや、これくらいは普通、じゃないか?」 とヤマアオイの刺身をつまみ 22:02 (ookinaGU ) 【ラファエル】「皆さん、飲み物のおかわりなどはありませんか?」呼び止められたままの店員に飲み物を発注する。 22:02 (tuka-neko) 【ルシフェル】「……」ぷるぷるぷる、と更に否とばかりに首を振り……メニューの中で前々から気になっていたドリンクをついと指差す。……ぶっちゃけそれはジュースのように見えるけどお酒だったり…… 22:03 (kiliko ) 【ひなこ 】「私はそろそろ帰ろうかな、と。ミルクもサラダスティックもいただきましたし」やんわり追加を断って 22:04 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……そうか。せいぜい襲われないように気をつけるんだな」 ひなこせんせいへ 22:06 (kiliko ) 【ひなこ 】「アルクゥくんの意地悪……うん、ちゃんと気をつけて帰ります」ぷー、と膨れるも……にこ、と最後に微笑んで、席を立つ 「それじゃみんな、またねー!」手を振りながら出口へ 22:06 (Sayama_ ) 【イッカク 】「ふむ、またよろしく頼む」 と手を振り 「アルクゥ、送らなくていいのか?」 とつまみをかじり 22:07 (tuka-neko) 【ルシフェル】「ん……それじゃ、また……」と、こちらもひなこセンセイに手を振り返し。新たにやってきたドリンクに手を伸ばす。 22:08 (ookinaGU ) 【ラファエル】「そうですね。ひなこせんせい本当にお気をつけてお帰りください。何かあったら大声を出すんですよ?」手を振りながら。そしてるしが頼んだ物には気づかず…… 22:09 (tuka-neko) 【ルシフェル】「ん……」こくこくと一気に半分くらい飲んだところで……しゅぼんっと音がしそうなほどに顔色が真っ赤に…… 22:13 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……関係ないな」 といいつつ、立ち上がる。腰に下げた大剣の柄に手をかけ 「……だが、後々面倒なことになるのはごめんだ」 カウベルを鳴らして一度酒場から姿を消す(一端退場 22:13 (Sayama_ ) 【イッカク 】「ふむ…気をつけてな」 と視線すら向けずに言葉を投げ 「しかし、もう少し辛い方が好みだな…」 22:14 (tuka-neko) 【ルシフェル】「ふやぅ……ん…………あるくぅ…………つんでれ……?」ぽわぽわとした口調になりながらもひなこせんせいとアルクゥの背中を見送ってたりする 22:14 (ookinaGU ) 【ラファエル】「行ってらっしゃい」意地の悪そうな笑みを浮かべて見送り、席に目を戻す……るしの顔色を見て唖然 22:19 (ookinaGU ) 【ラファエル】「るしー! 何やってるんですか君はっ」羽根で煽いだり、水を飲ませたり、氷……はファンタジー世界だと貴重品なのだろうか。ともかく慌てて介抱する 22:20 (Sayama_ ) 【イッカク 】「あー、ラファエル…それも酒だぞ?」 水と思って飲ませた物を指差しながら 22:20 (tuka-neko) 【ルシフェル】「……はにゅ……?」兄の慌てぶりもどこ吹く風。ぽやーっとした顔で怪訝そうにしながらも……「……おさけ…………?」 22:20 (ookinaGU ) 【ラファエル】「って、何でこんな所にスピリタスなんて置いてあるんです! 誰が頼んだんですか一体……」 22:21 (ookinaGU ) イッカクの指摘にテンパリ度あっぷ 22:22 (Sayama_ ) 【イッカク 】「ふむ…実は先ほどアルクゥがちびちびやっていたものだ」 22:22 (tuka-neko) 【ルシフェル】「……ふにゃぁ……♪」普段は無表情な顔に蕩けるチーズのような笑みを浮かべながら。ついっと手を伸ばしてラファエルとイッカクをぐいっと抱き寄せ抱きしめてしまう。ふにょんと柔らかい感触が…… 22:23 (Sayama_ ) 【イッカク 】「すまんがルシフェル、離してもらえるか? これではボーボードリが食えん」 と眉をゆがめながら、フォークを鳥に伸ばす 22:23 (ookinaGU ) 【ラファエル】「おのれあの小僧。一遍シメてやらねぇと……とりあえず誰彼構わず抱きつくな、るし!」引き剥がして 22:24 (tuka-neko) 【ルシフェル】「んにゃ……だめ、なの……?」きょとん、とした顔で兄とイッカクを交互に見上げながらも、大人しくちょこんと椅子に座る。 22:27 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……(危なっかしい。本当にあの兎は大人なのか)」 イラついた調子で酒場に戻ってくる 「……? ボトルが減ってるな」 22:28 (ookinaGU ) 【ラファエル】「駄目ですよ。本当に、るしはちょっと目を離すとこれなのですから……良いですか?」説教が始まる 22:29 (tuka-neko) 【ルシフェル】「……ぁ……あるくぅ、おかえり……」ふにゃぁーっと童女のような笑みを浮かべつつも。アルクゥが帰ってくれば案外しっかりした足取りで近づいていって……「……ぁ……」道中、何もないところでけっ躓いた。そのまま、アルクゥに向かって倒れこんでいく 22:29 (Sayama_ ) 【イッカク 】「ふむ、どうやら俺が目を放した隙に皆出来上がったようだな…」 と食後の水を飲んでいる 22:30 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「!?」 当然、いきなり突っ込んでこられても反応できるはずが無く 「げふぅ!?」 頭突きを腹にくらった 22:31 (tuka-neko) 【ルシフェル】「ふにゃっ!」そのままぎゅうっとアルクゥにしがみつく。と言うかむしろ押し倒すような姿勢に……? 22:32 (ookinaGU ) 【ラファエル】「良いですか。るしみたいな可愛い女の子に対して、男と言うのは狼になるものなのです。だから、誰彼構わず抱きついたりするのは危険を身に招く行為だと知りなさ……」目を閉じて滔々と説教してたら「げふぅ」とか聞こえてきて目を開ける 22:34 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「ぃっつぅ……」 見事に床に倒れこむ。なんとか後頭部を強打することは避けたが、腹に食らったダメージは大きい。ここが街中でよかったと心底思った 22:34 (ookinaGU ) 【ラファエル】「……(ぷつん)」目に入るのは、床に倒れて妹を抱きしめている狼族の少年 22:36 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「くそ、いったい何が……」 上半身を起こす。腰にへばりついている生物を見て 「……なんで俺に突撃してきた、天使妹」 不機嫌そうに溜息を吐く 22:36 (tuka-neko) 【ルシフェル】「う……にゃ…………あるくぅ……だいじょーぶ……?」目をぐるぐる回しながらも起き上がろう、とするが。酔いのせいでうまくいかない、どころか、なんだか余計に柔らかいものを押し付けるだけの結果に終わっていたり、する 22:38 (ookinaGU ) アルクゥの頭上に影が落ちる 22:39 (ookinaGU ) 見えるのは靴の裏。頭蓋を踏み潰すべく、勢い良く振り下ろす 22:39 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「っ!?」 大慌てで首を曲げて、ギリギリのところで避ける 22:40 (Sayama_ ) 【イッカク 】「さて、久しぶりに思いっきり食べた…あとは腹ごなしに運動した後、ギルドハウスに戻るか…」 と席を立つとぐっと伸びをし 22:40 (Sayama_ ) 【イッカク 】「ぬ? どうしたんだ? アルクゥとラファエル?」 22:40 (tuka-neko) 【ルシフェル】「……ぁ…………らふぁ、だめ……」振り下ろされた脚をぎゅ、と掴むっ 22:40 (ookinaGU ) 【ラファエル】「死ネ……小僧。心置キナク」善人そうな薄笑いを貼り付けたまま、殺気がほとばしっている 22:41 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「何酔っ払ったことを抜かしてる天使兄。つーか妹共々俺を殺す気か!?」  22:42 (Sayama_ ) 【イッカク 】「ふむ…」 熟考、結論 「あまり店に迷惑をかけない方がいいぞ? あと金はここに置いていく…夜明けまでには帰って来た方がいいと思うぞ」 とかつかつと出口へと歩いていく 22:42 (ookinaGU ) 【ラファエル】「妹に……るしに手を出す野郎は悪決定。断罪の炎が燃え上がり……あの、ルシフェルさん、脚を離してください」 22:43 (tuka-neko) 【ルシフェル】「……」ぷるぷるぷるぷるっ!と首を横に振りながらもアルクゥをかばうように頭を胸に抱きこんで「……らふぁ……だめ……あるくぅ、なかま……」と、涙目になりながらも訴えるっ! 22:44 (ookinaGU ) 【ラファエル】「……」足元のるしを見て、目の前の少年を見て、首を左右に振り、溜息一つ。気落ちした様子で降参の意を示します。 22:46 (ookinaGU ) 【ラファエル】「いけませんね。善人善人」自己暗示をかけなおしてから顔を上げ。「……アルクゥ君。すみませんでした」 22:46 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……(シスコン兄貴に天然妹。本当にこのギルドは……)」 心の中で嘆息しつつ 「……そう思うのなら、妹の手綱くらいしっかり握っていろ」 盛大に舌打ちしながら立ち上がる 22:47 (tuka-neko) 【ルシフェル】「…………あるくぅ、ごめんね……」と、こちらもふらふらと立ち上がり。ぺこんと頭を下げる。その勢いでまた体が揺らいで……今度はぽすんと兄にもたれかかる姿勢に 22:50 (ookinaGU ) 【ラファエル】「……まったく。御迷惑をおかけしました。これに懲りたら妹に手を出さないよう……っと善人善人」 22:52 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……俺のほうが被害者だ。ボトルも減っている」 NPCにボトルを片付けさせながら、大剣を拾って腰へ 22:53 (tuka-neko) 【ルシフェル】「ん、えと……べんしょー、する…………?」じぃ、とアルクゥを上目遣いに見上げる。さっき、よりも表情がついたせいか余計に幼い印象が…… 22:53 (ookinaGU ) 【ラファエル】「ともあれ、です」店の方にも騒いだ詫びを入れてるしを背負う 22:53 (ookinaGU ) 大きな翼のせいで微妙に背負い難いが 22:55 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……そう思うなら俺に近付くな。厄介事はゴメンだ」 盛大に溜息を吐いて辛辣な言葉を投げる 22:56 (tuka-neko) 【ルシフェル】「……でも……ひとりは……さみしい、よ……?」兄に背負われ半分とろんと目を閉じながらも。寝ぼけたようなそんな口調で呟き…… 22:59 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……裏切られるよりは……何倍もマシだ」 ルシフェルの言葉に呟くように返し、そのまま出口へ向かって歩き出す 23:00 (ookinaGU ) 【ラファエル】「まぁ。いずれ、今回の埋め合わせはさせて頂きますよ。(妹には近づかせるつもりないけどな!)」妹を背負って出口に向かう 23:01 (Tamaki_ )   23:02 (Tamaki_ ) 【アルクゥ 】「……そうだ、俺は一人でいい」 23:02 (Tamaki_ ) 自分自身に言い聞かせるように呟きながら、足早に街を歩く 23:03 (Tamaki_ ) 最初に酒場に入ってきた彼らの姿はとてもまぶしかったが、自分には必要ないものだ 23:03 (Tamaki_ ) そう、必要ない。 23:03 (Tamaki_ )   23:03 (Tamaki_ )   23:03 (Tamaki_ )   23:04 (Tamaki_ ) というわけで、お疲れ様でしたー。お付き合いありがとうございます 23:04 (tuka-neko) おつかれさまー! 23:04 (ookinaGU ) おつかれさまでした〜 23:04 (Tamaki_ ) こんな捻くれ者と絡んでくださって感謝ですよー>参加者ALL 23:04 (kiliko ) おつかれさまにゃーん! 23:04 (tuka-neko) ……と、言うか……始まってから思い出したんだけど 23:04 (tuka-neko) アルクゥとるし、実は似たような経歴の持ち主だったr( 23:06 (Tamaki_ ) なるりw 23:06 (ookinaGU ) くそう。セッションでも動かしてみたいぜw 23:07 (Tamaki_ ) ぐぅさんのお兄ちゃんはとてもよいシスコンですね( 23:07 (tuka-neko) よいシスコンなのかっw