22:36 (AZUL_) あ、イメージが 病院のそとは 22:36 (AZUL_) サタスペのシャオキンなイメージなんですがw 22:37 (AZUL_) いいのかなぁw 22:37 (T05_rake) それでいいよ 22:38 (AZUL_) あ、了解です。回答ありがとうございました 22:38 (AZUL_) では どちらから切り出します? 22:38 (AI_) 了解です〜(検索してましたw 22:39 (AI_) では、私から行きますね〜 22:40 (AI_) 芙蓉「こんばんは、お嬢さん・・・ナンパをするわけじゃないけど、何処かで見かけたような気がして・・・一緒に飲んでもいいかい?」肩をすくめてリムの横にスッと寄り 22:40 *St_Mark join #エロスラン (~st_mark@i121-115-145-44.s04.a013.ap.plala.or.jp) 22:41 (AZUL_) 【リム】「ん、おkダヨ。ナンパでもかまやしないけどネ」 22:41 (AZUL_) あ、何歳です? 22:42 (AI_) 芙蓉「おや、女に口説かれるのが好きなたちかい?」見た目は20代後半の女性です 22:43 (AZUL_) 【リム】「綺麗な男の子か カワイイ女の子か 綺麗なお姉さん ネ。汗臭いオッさまはNO」 22:44 (AI_) 芙蓉「なら、残念、あたしは範囲から外れそうだねぇ」肩をすくめて、下品にケラケラ笑い 22:44 (AI_) 芙蓉「綺麗なお姉さんじゃなくて、正体不明のおばさんだからね」笑い終わると肩をすくめ 22:45 (AZUL_) 【リム】「鏡見ないカ?十分綺麗ヨ。ヒューマン20代後半はおばさんと言わナいヨ」 22:47 (AI_) 【芙蓉】「おや、ありがとう・・・だけど、商品にするには年食ってるし、かと言って誰かを養うほど稼いでるわけじゃないからね」 22:47 (AI_) 【芙蓉】「女独り身で生きて行くにはおばさんさ」ひょいっと肩をすくめ 22:48 (AZUL_) 【リム】「黒道待で30後半の現役とかザラ ネ。きにするナイヨ」 22:50 (AZUL_) 【リム】「見かけた……ネ。まあお姉サンの行ったところにワタシもいたカラ」 22:50 (AI_) 【芙蓉】「ありがとう・・・さて困った・・・残念ながらあたしの知り合いには、優しい人は居ないから、何処かで話したわけじゃなさそうだねぇ」コメカミをとんとん叩き 22:51 (AI_) 【芙蓉】「行った所、行った所・・・あぁ、病院関係かい?」 22:51 (AZUL_) 【リム】「ビンゴゥ。あすこにバイオパーツでホイホイつられた間抜けなエルフ ネ」 22:52 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、そういうことか・・・まぁ、あたしも似たような口になるだろうね」クスクス笑い 22:53 (AZUL_) 【リム】「おかげで チンピラ程度なら軽く倒せるよになったヨ。ま、まっとうな生活ナイケドネ」 22:54 (AI_) 【芙蓉】「嫌なら答えなくていいけど、どっちの意味での真っ当だい?綺麗なお嬢ちゃん」 22:54 (AI_) 【芙蓉】「それ次第で、残念ながら、仕事が別々になっちまうからね」 22:56 (AZUL_) 【リム】「アー、一般人の生活はアウトなたネ」 22:57 (AZUL_) 【リム】「残念ながらワタシはサムライ ヨ。それも隠密専門の外道ネ」 22:57 (AI_) 【芙蓉】「よかった、綺麗なお嬢さん相手だと・・・あの病院は別の意味真っ当な道を通れない仕事があるみたいで、聞きにくくてね」 22:58 (AZUL_) 【リム】「あっはっは、たまにそっちモさされてルネ」 22:58 (AI_) 【芙蓉】「あたしは、芙蓉って名前、運よく同じ仕事に慣れたらよろしく、今のところ仕事はシティサバイバーってことになってるんだ」 22:59 (AI_) 【芙蓉】「・・・・・・・・・契約考え直そうかねぇ・・・直せる隙があればの話だけど(汗」ぶつぶつw 23:00 (AZUL_) 【リム】「リム・ホア ヨ。香港出身ベトナム移民。イーヴォの社員家族に生まれたみたいだけど ヒューマニスの組織に攫われて……脱走してきたネ。んで仕返しするために病院で改造してもらたヨ」 23:02 (AI_) 【芙蓉】「おや・・・なら、離れたほうがいいかい?今すぐに証明しろって言われたら難しいけど、そういう組織には関係ないつもり、勝手に向こうが嫌ってたら、望まぬ関係ってことになっちゃうけどね」リムから、いつでも離れられるように腰を浮かして 23:03 (AZUL_) 【リム】「ヤ、問題ナイヨ。【神聖真理統一教会】の連中じゃなければー 23:04 (AI_) 【芙蓉】「それは良かった、こっちも、可愛い女の子の傍から離れるのはつらいからね」くすっと笑い 23:06 (AZUL_) 【リム】「ワタシちょいと依存癖アルカラ……下手に触ると離れないヨ??」(くすっ) 23:07 (AI_) 【芙蓉】「おや、下手なのは、色んな意味でやりたくないからねぇ、やるなら上手に行かないと」ケラケラ笑い 23:08 (AZUL_) 【リム】「や や こまたネー。ワタシそんなに慣れてないヨ」 23:10 (yasya) 【マダオ】「さ、さわれたら一発できるのかぁ!?エルフのねぇちゃん」椅子によじ登ってる最中のドワーフ 23:11 (AI_) 【芙蓉】「おや、冗談と笑い飛ばすか、思いっきり嫌わないと、狼に食べられちゃうよ?・・・こんなのとかにもね」にっこり笑って、マダオを蹴りw 23:11 (yasya) 【マダオ】「んぎゃっ」ごろごろごろ〜と転がって壁にぶち当たった後、普通に立ち上がって椅子によじ登って座る 23:12 (AZUL_) 【リム】「ま、お姉さんにナラOKアル。BINはいやだけどー」 23:13 (AI_) 【芙蓉】「おや、リムの知り合いだったのかい、BIN、よろしく」ひらひらとマダオに手を振って 23:14 (yasya) 【マダオ】「ゴミ箱じゃねぇよ。円照断馬ていうドワーフだ。まぁよろしく」 23:16 (AZUL_) 【リム】「別名【ごみ度ワーフ】ネ」 23:17 (AI_) 【芙蓉】「なるほど、よろしく『BIN』」もう一回強調してにこっとw 23:18 (yasya) 【断馬】「…くそ、文句言えるほど実力もねぇからなぁ」あきらめた 23:19 (AZUL_) 【リム】「まぁ……貌と頭と要領はマズイケド 実力はアルよ」 23:20 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、いや、文句を言うならそれはそれでと思ったが・・・従順か、それはそれで面白くない」ぼそっと 23:21 (yasya) 【断馬】「うっせぇな、噛み付ける相手はちゃんと見るの。ドワーフつったて銃で撃たれりゃし死ぬし殴られればいてぇの」 23:21 (AZUL_) 【リム】「ま、こいつも病院の優秀な【壁】ネ」 23:22 (yasya) 【断馬】「おかげで四六時中、弾丸で撃たれる夢ばっかりみちまうけどなぁ」ビール腹を揺らしながらげらげら笑う>壁 23:22 (AI_) 【芙蓉】「いや、個人的趣味の方、少しペットが欲しかったが、従順なのは趣味じゃないからねぇ」ひょいっと肩をすくめて 23:24 (AZUL_) 【リム】「おおぅ?こなのガイイの?」 23:26 (AI_) 【芙蓉】「いや、そりゃ見た目がいい方がいいけど・・・ほら」 23:27 (AZUL_) 【リム】「ああ、殴っても大丈夫だとか」 23:27 (AI_) 【芙蓉】「少しでも、丈夫な方が長持ちするかなって、今日初めて思ってみただけさ」ケラケラ笑い 23:27 (yasya) 【断馬】「なぁ、顔も用量も悪いは重々わかってけど、この扱い酷くねぇ?」 23:37 (AI_) 【芙蓉】「なら、反抗したらいいじゃないか、誰も我慢してくれって言ってないよ?」くすっと笑って 23:38 (yasya) 【断馬】「俺の場合、反抗というとこうなるぞ」ひょいと銃を取り出して銃口を向ける 23:40 (AI_) 【芙蓉】「はっ、女に反抗するのにいちいち銃を出すようじゃ、余計男気を下げるだけだと思うけどね」大きく肩をすくめて 23:41 *sakula join #エロスラン (~sattyunn@SSJfb-12p2-175.ppp11.odn.ad.jp) 23:42 (yasya) 【断馬】「ん?俺が拳で殴るより、こいつは軽いぜ」しまって 23:42 (AI_) 【芙蓉】「・・・うん、わかった、あんた根本的に駄目だわ」 23:43 (yasya) 【断馬】「ひでぇ!?」 23:43 (AI_) 【芙蓉】「別に女の口を塞ぐなら、上の口をふさいでもいいじゃないか、髪とか掴んで引き寄せたりね」 23:44 (yasya) 【断馬】「そ・・・そんな、破廉恥なこと出来るわけないだろ!?」 23:48 (AI_) 【芙蓉】「・・・じゃぁ、暴力ならいいのかい?・・・なんだか、あんたの発想とは、ちょっと違うみたいだねぇ(汗」 23:49 (yasya) 【断馬】「暴力ならしななきゃ取り返しはつくけど、無理やりキスなんて取り返しつかないだろ?」 23:50 *AZUL_ quit (Ping timeout) 23:54 (sakula) ガラの悪い酒場に場違いなエルフ登場 23:55 (sakula) 【ロリータ】「・・・(きょろきょろしながらカウンターのほうへ)」 23:55 (yasya) 【断馬】「おっいい女」椅子から飛び降りると重い音がする 23:56 (AI_) 【芙蓉】「おや、また可愛い子がやってきたねぇ」 23:56 (AI_) 【芙蓉】「・・・女は顔が命だし、体は子供を生むんだから、場合によっては取り返しがつかないのにね」ひょいっと肩をすくめて 23:58 *nick T05_rake → kase3 23:58 (sakula) 【ロリータ】「・・・(カウンターで軽いお酒を注文してる)」 23:58 (yasya) つかつかとロリータの隣に移動して土下座しつつ「一発やらせてください!」 23:59 (sakula) 【ロリータ】「え?え?え?」 23:59 (AI_) 【芙蓉】「・・・さてと、可愛い少女の保護に行きますか(汗」つかつかとロリータの傍に行きw 00:00 (yasya) 【断馬】「(これはいける!)お願いです。一発やらしてください!!」さらに土下座追撃(まて 00:00 (sakula) 【ロリータ】「え・・いや・・あの・・そういうのは・・病院を通してからに・・してください」 00:01 (AI_) 【芙蓉】「大丈夫かい?変なのが駄目なら、いつでも蹴り飛ばすからね?」マダオの背中に足を乗っけてw 00:01 (yasya) 【断馬】「ちぇ〜無理か」普通に足を乗っけられたまま立ち上がる 00:02 (AI_) 【芙蓉】「キャッ」バランスを崩して尻餅をつき「起き上がるときぐらい、声をかけたらどうだい?」 00:02 (sakula) 【ロリータ】「え・・いや・・あの・・変なのがダメ・・・というか・・・」 00:04 (yasya) 【断馬】「あ、わりぃわりぃ下にボディスーツ着てるから、軽いと気がつかねぇんだ」ひょいと芙蓉を片手で持ち上げて起こして 00:05 *AZUL_ join #エロスラン (~azul@c-185-226.tv-naruto.ne.jp) 00:05 (AI_) 【芙蓉】「?!・・・だから、起こすなら起こすといいなって」どう立っていいのかバランスがわからずふらふら 00:06 (yasya) 【断馬】「ん。ほれ」両手を使ってしっかりバランスをとらせて 00:06 (yasya) 【断馬】「なんていうか、おね〜ちゃん。結構可愛い越えだすな」けひひひと変な笑い声をあげて 00:07 (AZUL_) 【リム】「……なにしとルか ゴミ樽」(めぎょ) 00:07 (sakula) 【ロリータ】「・・・・」マダオからすこしづつ距離をとる 00:08 (AI_) 【芙蓉】「お姉ちゃんって・・・ちなみに誰さ」バランスを取って 00:08 (yasya) 【断馬】「んが、エルフのね〜ちゃん。頭を踏むなよ、足汚れるぞ」 00:08 (yasya) 【断馬】「あんた」指を刺す>芙蓉 00:08 (AZUL_) 【リム】(筋力7で脚に体重かける)>まだお 00:09 (yasya) 【断馬】「ふふふ、骨密度を強化している俺にはこの・・・この、首が首がめ・・・めり込む!?」べちゃと瞑れる 00:10 (AZUL_) 【リム】「レベル3筋力改造してるヨ。オークのそれと同じと思うヨロシ」 00:10 (AI_) 【芙蓉】「・・・そりゃ、ついてない性別だから、まぐれでも声ぐらい可愛くなくてどうするんだか・・・あぁ、お嬢ちゃん大丈夫かい?」ロリータを見て 00:10 (sakula) 【ロリータ】「え・・・ええ・・大丈夫・・です」 00:11 (yasya) 【断馬】「俺の天敵と一緒かよ!?ぐぇ」完全にダウン 00:11 (AZUL_) 【リム】「大丈夫カ?この色魔に何かサレタか?」 00:12 (sakula) 【ロリータ】「あ・・リムさん・・・まだ・・なにもされてない・・です」 00:13 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、リムの知り合いなのかい?なら、もしかしたら、また会うことがあるかもしれないね、あたしは芙蓉って名前、どうぞよろしく」丁寧にお辞儀をして 00:14 (AZUL_) 【リム】「しかし綺麗な男の子はBLで、最後の男はBINドワーフ……またく あすこにはイイ男またくイナイね」 00:14 (sakula) 【ロリータ】「あ・・・聖貧民救済病院の受付をやっている、ドロレス・タカナギ・・です・・」 00:15 (yasya) 【断馬】「あ〜リムさん。そろそろ足どけてもらえねぇすか」ゴキブリのようにがさがさ 00:15 (AI_) 【芙蓉】「・・・・・・・・・・・・なぁ、今ならマダ、仕事を請けるの引き返せると思うかい?と言うか、引き返したい」頭を抱え込み<綺麗な男の子はBL、それ以外はBINw 00:16 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、了解・・・カタナギと言った方がいいかい?ドロレスって言った方がいいかい?」手をひらひら振って 00:17 (sakula) 【ロリータ】「お・・・お好きなようによんでください・・・」 00:17 (AZUL_) 【リム】「きれいな女の子はいるから もうそっちに走るよろし」 00:17 (sakula) 【ロリータ】「あ・・でもタカナギ・・だと姉さんと、ごっちゃになる・・かも」 00:17 (AZUL_) 【リム】「ま、BLなあの子は【ほれた相手が偶々男だった】てだけくさいケドね」 00:18 (yasya) 【断馬】「がんばれ〜、俺気張れ。筋力。ふぬ〜」足を押し返して脱出しようとしてる 00:19 (AI_) 【芙蓉】「いや、惚れたはれたを経験したことが無いので、そこらへんはあんまりだけどね」<綺麗な〜 00:19 (AI_) 【芙蓉】「なら、よろしくドロレス」 00:19 (AZUL_) 【リム】「ざネンながら ワタシもないヨ」 00:19 (sakula) 【ロリータ】「よろしく・・おねがいし・・ます」 00:20 (AZUL_) 【リム】(ごし と力をこめて押した後 脚をはなしてやる)>まだお 00:21 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、離してあげるんだ・・・優しいねぇ」 00:22 (AZUL_) 【リム】「正直、この体制も辛いネ」 00:22 (sakula) 【ロリータ】「と・・ところで・・みなさんはよく・・ここにくるんですか?」 00:23 (AI_) 【芙蓉】「いや、あたしは病院に行った帰りで、今日が初めてだよ?」 00:23 (yasya) 【断馬】「いつつつ、さすがに答えるなぁ。もう」軽く柔軟して「俺はいきつけだな。ボトルも入ってるし」 00:24 (yasya) ボトル=工業用エタノール 00:24 (sakula) ・・・・・死ぬぞw 00:24 (yasya) 薄めてますよw 00:25 (AZUL_) 【リム】「ここのバイン・ミー(ベトナムサンドイッチ)とネップカム(ベトナムの蒸留酒)が好きネ」 00:26 (AI_) 【芙蓉】「なるほど、なら、ドロレスはあまり来ないほうがいいかもしれないねぇ・・・あぁ、リムが居るなら平気か」うんうんと頷き 00:26 (yasya) 【断馬】「この辺たち悪いの多いからなぁ。たく男は俺見たく紳士であれてんだ」 00:27 (AI_) 【芙蓉】「悪いが、下手すぎるジョークは笑えないよ?」 00:27 (AZUL_) 【リム】「たちの悪いドワーフも居るあるな」 00:28 (yasya) 【断馬】「無理やりはしたことねぇよ!?土下座して頼んでるだけじゃん」 00:28 (sakula) 【ロリータ】「あの・・人前で土下座とか・・やっぱりどうかと思い・・ます・・」 00:29 (AZUL_) 【リム】「おかけて土下座するのが十分恐いネ」 00:29 (yasya) 【断馬】「だって、この容姿じゃ土下座以外交渉方法はねぇだろ?」 00:29 (AI_) 【芙蓉】「・・・いいかい?紳士って言うのはね」すっとマダオに跪き目線を合わせて「こんばんはお嬢さん、今夜できればお話がしたいのですが、いかがでしょうか?」すっと手を出して 00:30 (yasya) 【断馬】「足みじけぇから、目線をあわせるのは不可能」 00:30 (yasya) 腕を組んでえっへんと 00:31 (AI_) 【芙蓉】「根本的に間違ってるね、目線を合わせるには、色々方法があるって言うのに」出してた手を引っ込めて肩をすくめ 00:31 (sakula) 【ロリータ】「・・・・・・・」 00:31 (AI_) 【芙蓉】「そして、後はケツがむず痒くなるような言葉を吐いておけば、大体が紳士さ」 00:32 (sakula) 【ロリータ】「それはそれで・・・・どうかと・・思い・・ます・・」 00:32 (yasya) 【断馬】「ほら、やっぱり土下座が最適だろ」 00:32 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、わかってるけど・・・土下座よりマシって話さ」 00:33 (sakula) 【ロリータ】「・・・・・・・・」 00:34 (AZUL_) 【リム】「普段から身奇麗な格好をシテ 女の子の愚痴や悲しみをきいてアゲテ んで優しくして 話が面白い……がカタギの世界でのやり口ネ」 00:34 (yasya) 【断馬】「俺カタギじゃねぇし」 00:35 (sakula) 【ロリータ】「・・女性が・・男性を好きになるのは・・カタギのやり方とか・・ランナーのやり方・・とかそんなんじゃないと・・思います」 00:35 (AI_) 【芙蓉】「だから、堅気じゃないけど、最低限紳士っぽいで教えようと思ったのに・・・本当に駄目だねぇ」立ち上がってマダオを見下ろし 00:36 (AI_) 【芙蓉】「・・・ん?あぁ、そっか、BINあんたやりたいじゃなくて、惚れられたかったのかい?」 00:37 (yasya) 【断馬】「ん〜どちらかというとすがれるもん?俺さぁ、記憶もゴミ箱においてきちまったみたいでさぁ。なんかこう宙ぶらりんなんだよねぇ〜」エタノールを脱脂粉乳と水でわった粗悪な何かを飲んでる 00:38 (AZUL_) 【リム】「ン 惚れる惚れたはソリャワカラナイね。ワタシも惚れたコトないシ」(嘆息) 00:38 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、それは根本が違ってるよ、女の胸は誰かがすがるために出てるんじゃないからね」ひょいっと肩をすくめ 00:39 (yasya) 【断馬】「そういうもんかぁ〜トリデオ色々みて覚えたつもりだけど無理かぁ〜」 00:40 (AZUL_) 【リム】「現実はトリデオよりろくでもないネ」 00:41 *HM3691 join #エロスラン (~HM3691@p1208-ipbf2007funabasi.chiba.ocn.ne.jp) 00:41 (yasya) 【断馬】「確かにロクでもねぇよ。筋肉エルフにゃ踏み潰されるし、初対面の人間にもゴミ箱あつかいだもんなぁ」 00:42 (sakula) 【ロリータ】「・・それは・・あの・・あなたの行動が・・アレだから・・だと・・思います」 00:43 (AI_) 【芙蓉】「おや、それでは、ゴミ箱にすら女扱いされてないあたしは、どうしたらいいんだい?」ゲラゲラ笑って 00:43 (yasya) 【断馬】「ん?女扱いしてるぞ」 00:43 (yasya) 【断馬】「え〜俺の行動のどこがわりぃの?」>ロリータ 00:44 (HM3691) 【アリサ】「あら、みなさん、それにロリータ。何しているの?」と入っていきましょう 00:44 (AI_) 【芙蓉】「まぁ、コレだけ可愛い子達が居たら、わからなくも無いけどね」地味に、土下座されていない人 00:44 (sakula) 【ロリータ】「あ・・姉さん」 00:45 (AZUL_) 【リム】「グダグダしてるネ」 00:47 (AZUL_) 【リム】「ムゥ?病院の面子が随分あつまたネ」 00:48 (HM3691) 【アリサ】「それでこちらの方はどなた?」と断馬を 00:49 (AZUL_) 【リム】「このまエ 病院の面子がゴミ箱から拾ってきたサムライ ネ」 00:49 (yasya) 【断馬】「ヤマタに拾われた元生ゴミ」自分を指差して 00:50 (AI_) 【芙蓉】「おや、お姉さんなんだ・・・しかし、病院の女性面子は綺麗だねぇ」 00:51 (AZUL_) 【リム】「【貌と】【要領と】【頭】はマズイけど サムライとしては優秀ネ」>まだお>ありさ 00:53 (HM3691) 【アリサ】「あらそうですの……生ゴミだけど優秀なサムライさんですのね……アリサです。そこのロリータの姉ですわ。妹共々宜しくお願いしますね」と微笑みかける 00:54 (yasya) 【断馬】「あいあい、よろしくね〜(あのアリサか、さすがに魔法は勘弁だからなぁ)」 00:54 (AI_) 【芙蓉】「おや、ロリータ?」不思議そうにロリータの顔を見て 00:55 (sakula) 【ロリータ】「あの・・なに・・か?」 00:57 (AZUL_) 【リム】「オ?どしたカ?」 00:57 (AI_) 【芙蓉】「いや、教えてもらった名前と違うから・・・ニックネームか何かかい?」首をかしげて 00:57 (sakula) 【ロリータ】「あ・・ロリータ・・・というのは愛称・・です」 00:59 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、そういう事かい・・・えっと、愛称で呼んだほうがいいかい?それとも、名前のほうがいいかい?」 00:59 (AZUL_) 【リム】「ア、そゆコトね」 01:01 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、そういうことさ・・・最も、可愛い子の名前を呼べるなら、どちらでも構わないけどねぇ」 01:03 (AZUL_) 【リム】「お姐サン、口ウマイねー。女の子コマスのうまいったラ」(くすす) 01:06 (AI_) 【芙蓉】「こますほどの腕は無いけど、口は色々教わったからねぇ、今度試してみるかい?」くすっと笑い 01:06 (HM3691) 【アリサ】「みんなもう……ロリータは、わたくしの大切な妹なんですからね」 01:07 (yasya) 【断馬】「そんなに大切なら金庫にいれて鍵しとくんだなぁ。もしくはストリートを教えとけって」 01:07 (AZUL_) 【リム】「オ、ななら今度ご一緒スル?」>芙蓉 01:07 (sakula) 【ロリータ】「・・・世間の世知辛さ・・はある程度は理解して・・ます」 01:08 (sakula) 【ロリータ】「家は×楽するし・・・職場は摘発受けるし・・・」よよよよ・・ 01:08 (sakula) 没落 01:08 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、もっとも、上手なのは褒めるだけで、後は、ココの病院に勤めてる連中から見たら、お粗末もいいところだろうけどね」 01:08 (HM3691) 【アリサ】「わたくしの方が良く解っていないかも知れませんわ……ずっと病院でしたから」 01:09 (AZUL_) 【リム】「ワタシも慣れてないから 問題ナシ ネ」>芙蓉 01:09 (AZUL_) 【リム】「ダイジョーブ ネ。ここはマズ摘発うけないヨ」>ロリー 01:10 (AI_) 【芙蓉】「いや、慣れてないわけじゃないけど・・・なんと言うか」言葉を考えて 01:11 (AZUL_) 【リム】(ウーム、少しがんばって守ってあげないとだめねこりゃ。心配ったら)>ロリー 01:11 (AI_) 【芙蓉】「あたしは、奉仕一本と言うか、バター犬だったからねぇ、舌しかないよ?」レロレロと舌を動かし 01:11 (sakula) 【ロリータ】「先日の病院強襲で死に掛けたのは悲しい思い出・・」 01:12 (HM3691) 【アリサ】「これからはわたくしが居るわ。頼ってね、ロリータ」と手を取って見つめる 01:12 (AZUL_) 【リム】「それはこちからオネガイしたいくらイネ」>舐め 01:12 (sakula) 【ロリータ】「目が醒めたらてぃらーどなんとかとなんとかすきんを埋めたとかいわれました・・」 01:12 (yasya) 【断馬】「ほれ、これ俺のコムリンクアドレス。次受付襲撃されたら連絡しろって。だいたい待合室の椅子にいるから」>ロリータ 01:12 (AZUL_) 【リム】「あの院長うぅぅぅぅ」>目が覚めたら 01:13 (AI_) 【芙蓉】「・・・それでもいいんだ」しみじみ 01:14 (sakula) 【ロリータ】「・・・・呼んだら・・あとで犯らせろ・・とか・・言いません・・よね?」>タル 01:14 (AI_) 【芙蓉】「・・・やっぱり、仕事を考えた方が・・・ん〜」 01:14 (yasya) 【断馬】「男の仕事は非戦闘員をまることしょ」 01:14 (AZUL_) 【リム】「諦める ネ」(にっこり)>芙蓉 01:14 (yasya) 【断馬】「つ〜か、そんなあこぎなまねはしねぇて」>ロリータ 01:15 (HM3691) 【アリサ】「それでこんなに良い匂いが……」とロリータの体臭を嗅いで…… 01:15 (sakula) 【ロリータ】「ね・・姉さん?」 01:15 (AI_) 【芙蓉】「・・・よかった、それを行ったら、あたしの椅子にしようかと思ったよ」>マダオ<後で〜 01:15 (AZUL_) 【リム】「あ、それにワタシも居るヨ」>襲撃されたら 01:16 (AI_) 【芙蓉】「いや、諦めては居ないけど、それ以外の経験は無いから、突っ込む突っ込まれるは勘弁しておくれよ?」 01:16 (AI_) >リム 01:17 (HM3691) 【アリサ】「オホンっ」と咳払い1つして、少し離れてから「ほっほら、今度襲撃されても精霊呼んで助けて上げるわ」 01:17 (AZUL_) 【リム】「あ、ワタシどっちかってと体すり合わせたり。抱き合ってるほうが好きネ」>芙蓉 01:18 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、それなら良かった・・・それこそ、こちらこそよろしくだね」くすっと笑い>リム 01:18 (HM3691) 【アリサ】「それにわたくしの呪文って結構強力なのよ……うーん、暴れてる人でもいれば見せて上げられるのだけど……」 01:19 (AZUL_) 【リム】「ま、寂しいかラ 今日は一緒にいてとか言う出すカモしれナイけドネ」(くすす)>芙蓉 01:19 (yasya) 【断馬】「魔法かぁ羨ましい限りだぜ。サムライにゃぁ逆立ちしてもつかえねぇわざだもんなぁ」 01:20 (AZUL_) 【リム】「その魔法使いをガードするのはサムライしか出来ないヨ」 01:20 (sakula) 【ロリータ】「・・・みなさん・・怪我はしないように・・ね?」 01:20 (AI_) 【芙蓉】「それはいいねぇ、さっきから見てたら、こっちの方でも、一緒に夜を明かせそうだしね」くいっと飲み干すまねをしてw>リム 01:20 (HM3691) 【アリサ】「そうですわ……しっかりお任せしますからね」 01:21 (AZUL_) 【リム】「どっちも有ルネ。……そんなのしか部屋にないっテノモアルケド」>芙蓉 01:23 (AI_) 【芙蓉】「あたしの部屋は、それに煙草があるぐらいさ」肩をすくめ 01:25 (HM3691) 【アリサ】「タバコなんて身体に毒ですわよ。リムさん、いくらバイオウェア入れてあってもお酒の飲み過ぎもダメですよ」 01:25 (AZUL_) 【リム】「オヤ、似たヨナ モのだたカ 01:25 (AZUL_) >芙蓉 01:26 (yasya) 【断馬】「おいおいタバコが毒てぇのは聞き捨てならねぇな。あんなもん催涙ガスに比べたら毒じゃねぇだろ。あれは至高の嗜好品だろ?」 01:26 (sakula) 【ロリータ】「・・・・あの・・一応、病院関係者・・なのですから・・ほどほど・・に」 01:26 (AZUL_) 【リム】「アイヤ、医姐がいたことワスレテタね」 01:26 (AI_) 【芙蓉】「いや、口寂しいだけさ、それに、スラムとか行った後だと、煙草ぐらい強烈な匂いを嗅がないと、どうもまだ、スラムで夢を見てるだけのような気がしてね」ひょいっと肩をすくめ 01:27 (sakula) 【ロリータ】「催涙ガスとタバコを一緒くたのするのは・・どうかと」 01:27 (yasya) 【断馬】「同じ煙だろ?」 01:27 (AZUL_) 【リム】「オウ、詩人ネ」>芙蓉 01:27 (sakula) 【ロリータ】「・・・・・・・あなたは煙なら 01:27 (sakula) なんでもタバコですか・・」 01:27 (AI_) 【芙蓉】「ん?煙草の味を味あわせてあげようか?」胸ポケットから煙草を出して>マダオ 01:28 (HM3691) 【アリサ】「サムライの方、催涙ガスもタバコも毒物ですから、大量摂取しないでくださいね」 01:29 (sakula) 【ロリータ】「解毒パッチ・・・ありますよ?」 01:29 (AI_) 【芙蓉】「まぁ、あたしは大丈夫、これでも禁煙してるからね」ひょいっと肩をすくめて 01:30 (yasya) 【断馬】「お〜ありがてぇ、もう切れてるんだよ」ありがたく貰ってくわえて 01:30 (AZUL_) 【リム】「ネップカムは30度程度、かるーイ酒ヨ」>ありさ 01:30 (yasya) 【断馬】「火がねぇ」 01:31 (yasya) 外に出て、銃を数発空に向けて打った後 01:31 (yasya) 焼けた銃身で火をつけてから戻ってくる 01:31 (AZUL_) 【リム】「ン、やはりアホね」>たる 01:31 (yasya) 【断馬】「銃て便利だよなぁ」すぱ〜と至福のひと時 01:31 (AI_) 【芙蓉】「禁煙は簡単だよ、一日に1カートン消えてたのが、一日3箱まで減ってるからね」ケラケラ笑って自分も煙草を銜えて 01:32 (yasya) 【断馬】「うわぁぉ、金持ち〜」 01:32 (AZUL_) 【リム】「これやるネ。あんなアホで銃声させられたらウッといネ」(ライターわたす)>たる 01:32 (HM3691) 【アリサ】「普通にライター使った方が安いのに……」と断馬の行動見て 01:32 (AI_) 【芙蓉】「こっちにも、火を貸しておくれよ」すっとマダオの煙草に自分の煙草の先を合わせて吸い 01:33 (sakula) 【ロリータ】「・・・・・吸ってる時点で禁煙じゃないと思います」 01:33 (yasya) 【断馬】「顔近づけるとくせぇぞ」 01:33 (AI_) 【芙蓉】「大丈夫、煙草の匂いで誤魔化されてるから・・・でも、風呂には入りなよ?」>マダオ 01:34 (HM3691) 【アリサ】「ああなったらジャンキーと一緒よ。依存症治療になっちゃうから、気をつけなさいね」とロリータに 01:34 (AI_) 【芙蓉】「・・・そうかい?全体量から見たら、禁煙してるようなものでしょう」>ロリータ 01:34 (sakula) 【ロリータ】「そういえば・・・・氷雨さんはあのタルをどうにかしろ・・とかなんとか言ってました」 01:34 (AZUL_) 【リム】「ふむ、タバコは 呑まないネ ワタシ」 01:35 (HM3691) 【アリサ】「氷雨さんが? まあ気絶させるなら簡単ですけど……」 01:35 (sakula) 【ロリータ】「それは禁煙ではなく減煙・・です」>芙蓉 01:35 (HM3691) と呟く 01:36 (AZUL_) 【リム】「あ、ソダ。樽、次からコレ使うヨロシ」(ライターをマダオになげる) 01:36 (AI_) 【芙蓉】「そうかい?このままの流れで行ったら、近い将来禁煙できるさ」ゲラゲラ笑って 01:36 (sakula) 【ロリータ】「そういって禁煙できた人は少ないです」 01:37 (AZUL_) 【リム】「オウ、それ凄いネ。ワタシ酒がへたことナイヨ」>芙蓉 01:37 (yasya) 【断馬】「おお、ハイテク機器じゃねぇか、ありがてぇ♪」ライターを懐に入れる 01:37 (HM3691) 【アリサ】「当院では依存症治療も受け付けてますわよ」と断馬と芙蓉に 01:37 (sakula) マダオってさ・・きっと高いものを手に入れてもいつの間にかなくす能力がありそう 01:37 (AZUL_) 【リム】「100倍ハイテクな機械を身体に入れタ オマエがイウか」>たる 01:38 (AZUL_) ああ、ぜったい有るw 01:38 (AI_) 【芙蓉】「まぁ、チェーンスモーカーというより、ただの口寂しいのと、今ここにいる現実感が無いだけだからね、ほかに何かしゃぶるものがあったら、口に銜えておくさ」 01:38 (yasya) 【断馬】「え〜気がついたら持ってたもんだし、じかくねぇなぁ」 01:38 (sakula) 【ロリータ】「飴玉・・いります?」 01:39 (AZUL_) 【リム】「酒は?」>他に 01:40 (AI_) 【芙蓉】「アレは好きだけど、口の中に残るものじゃないからね、どうせなら、飴を貰った方がいいんだろうけど、悪いけど、火をつけたばかりだから、遠慮しておくよ」 01:40 *nick St_Mark → St_Rest 01:41 (AZUL_) 【リム】「樽、オマエに入ってるノ 他のより新型の奴ネ」>まだお 01:41 (yasya) 【断馬】「飴玉!?なんてブルジョアな嗜好品の名前を」 01:41 *kase3 quit (Ping timeout) 01:41 *kase3_ join #エロスラン (~kase3@EM114-51-8-119.pool.e-mobile.ne.jp) 01:41 (sakula) 【ロリータ】「病院には子供の患者も来ますから・・・ご機嫌取りのために常備してるんです・・」 01:42 (HM3691) 【アリサ】「その程度ならブルジョアでもないでしょう」 01:42 (sakula) 【ロリータ】「ほら・・」ポケットごそごそして合成甘味料のドきつい甘さの飴を取り出す 01:44 (yasya) 【断馬】「わ〜い、くれくれ」ギブミーチョコレート並みの対応 01:45 (sakula) 【ロリータ】「あ・・はい・・どうぞ・・」2・3個渡す 01:45 (AZUL_) 【リム】「……まさにスクワッター」>まだお 01:45 (yasya) 【断馬】「おお、二日分のカロリーが取れる!」 01:45 (yasya) ありがたく頂戴して懐に入れる 01:45 (sakula) 【ロリータ】「・・・・二日・・分?」 01:45 (AI_) 【芙蓉】「・・・そこまで欲しがるとは・・・シケモクも居るかい?」吸いかけの煙草も出してみるw 01:45 (yasya) 【断馬】「二日分」こくこく 01:46 (yasya) 【断馬】「お〜くれ、くれ」ありがたくシケモクも頂く 01:46 (sakula) 【ロリータ】「どう見積もっても1日分にもみたいのですが・・・」 01:46 (sakula) 満たない 01:46 (AZUL_) 【リム】「これで本当に2日動くカラ凄まじイヨ」 01:46 (HM3691) 【アリサ】「また入院かしら?」 01:46 (AI_) 【芙蓉】「ちなみに、灰まみれで良かったら、携帯灰皿の分はどうだい?(ワクワク」どこまで欲しがるか楽しくなってきたw 01:47 (AZUL_) ひでえw 01:47 (yasya) 全部貰って 01:47 (sakula) 【ロリータ】「・・・だめです・・・ちゃんと食べないと倒れますよ?」 01:47 (yasya) 口の中に放り込んでぐちゃぐちゃ 01:47 (sakula) (一番最初に行き倒れて病院に運ばれた人) 01:47 (HM3691) それは流石に引く…… 01:47 (HM3691) <口に入れて 01:48 (AI_) 【芙蓉】「・・・なぁ、虐めすぎて、自殺志願者が出来たみたいだねぇ」死ぬぞ?(汗 01:48 (yasya) 【断馬】「ん?喰うかねがねぇ。最近ゴミ箱の中もしけてるからなぁ」噛みタバコ用量でニコチン補給中 01:48 (HM3691) 【アリサ】「あんな事してたらいくらサムライでも……」と 01:48 (sakula) 【ロリータ】「・・なにを・・してます・・・か?」 01:48 (yasya) 適度にかんだらんべと出す 01:48 (AZUL_) 【リム】「(ぽん)樽、カロリーの塊やるネ」(ルアモイ(うるち米のスピリッツ)渡して)>たる 01:48 (yasya) 【断馬】「ニコチン摂取。さすがに飲んだら俺でも腹壊すけどよぉ。マジで!?エルフのねぇちゃん」 01:49 (yasya) 【断馬】「これで今日は路上で寝なくてすむぜ」 01:49 (AZUL_) 【リム】「あとバイン・ミーもやるネ」>たる 01:49 (AI_) 【芙蓉】「死なないのならいいか、あたしにも飴もらえるかい?できれば棒付きがいいけど」 01:49 (HM3691) 【アリサ】「きゃっ、えーと、お腹壊すだけだと思えません。ちゃんとうがいしてきてください」 01:50 (yasya) 【断馬】「うぃ〜」医者の言うことは聞いてうがいしてくる 01:51 (sakula) 【ロリータ】「・・・棒つきは・・(ごそごそ)・・・あ・・ありました・・はい」 01:52 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、ありがとう」棒付きの飴をちゅくちゅく舐めて 01:52 (AI_) 【芙蓉】「・・・正直・・・棒がついてないと、噛んじゃう癖があって(ちゅくちゅく」 01:52 (AZUL_) 【リム】「あ、なんとなーく判るネ」 01:53 (HM3691) 【アリサ】「そんなに硬そうなのにですか?」 01:54 (AI_) 【芙蓉】「ん、本気で噛みたいひょうどうを、おひゃえると」ちゅくちゅくちゅくっと舐める速度をあげて、飴をくるくる回して 01:55 (AZUL_) 【リム】「むかし飴のCMにそんなノあっタネ」 01:55 (yasya) 【断馬】「あ〜水旨かった」すすいだ後たらふく飲んだらしい 01:56 (AI_) 【芙蓉】「こんな感じ?」短いカリ付きっぽい形に仕上げて、んぺって飴を出してw 01:56 *eguru quit ("Leaving...") 01:56 (AZUL_) 【リム】「オマエはいいかげん報酬で 01:56 (AZUL_) 生活を直すよろし」>たる 01:57 (HM3691) 【アリサ】「あのそれ……」芙蓉が見せた飴の形を見て、ごくっと唾を飲み込む 01:57 (sakula) 【ロリータ】「・・・あの・・・」(ほほを赤らめる) 01:58 (HM3691) ロリータと抱き合うようにお互いの身体を支え合うと言うことで良いかな? 01:58 (sakula) おk 01:59 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、ごめん、初心だったみたいだね」また、ちゅくっと飴を舐めて、ちゅくちゅく転がし「・・・・・・・・・」 01:59 (sakula) 【ロリータ】「いえ・・別にうぶ・・・ってわけでは・・」 01:59 (AZUL_) 【リム】「マ、左様な面子ガうちにはどっさりアル」>芙蓉 02:00 (HM3691) 【アリサ】「いえ、その……美味しそうだなぁってだけですわ」と取り繕うように 02:00 (AI_) 【芙蓉】「本気出しすぎた」また、ゆっくりと飴を出すと着色料か、腫れなのか舌が軽く赤く染まってたり 02:00 (sakula) きっと両方だろうね 02:00 (AZUL_) ああ、まさにな 02:01 (HM3691) ですね 02:01 (yasya) マダオは股間を押さえつつ後ろを向いてみないことを選択 02:01 (sakula) 【ロリータ】「・・あの・・どうかしまし・・か?」>たる 02:01 (HM3691) 【アリサ】「ねぇ、ロリータ。良かったらわたくしの部屋に泊まりません?」と囁きかけよう 02:01 (sakula) 一人だけ後ろを向いているので声かけw 02:02 (sakula) 【ロリータ】「姉さまの部屋へ・・ですか?」 02:02 (AZUL_) 【リム】「っと……、んー、ワタシはそろそろ行くけド、お姐さんどするカ?」>芙蓉 02:02 (yasya) サイバーイアは便利だ音をすべてカットして酒を飲むのに専念w 02:02 (AI_) 【芙蓉】「ん、ちょっと舌がいひゃくなったし、食べかけでよかったらいるかい?」 02:02 (HM3691) 【アリサ】「あっいえ……お構いなく……」とちょっと慌てたように 02:02 (AZUL_) 【リム】「ああ、いがいに初心だたネ」>たる 02:03 (AI_) 【芙蓉】「残念だけど、今度日を改めて一緒に・・・ってしたいね、全力を出すのがモットーらから」最後の最後で噛み噛みに 02:03 (AZUL_) 【リム】「ン、では楽しみ二してル ネ」>芙蓉 02:04 (AZUL_) 【リム】「んじゃ、おやすミ ネ」>ALL 02:04 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、また、良い夜をおくれますように」ちゅっと投げキスをして>リム 02:04 (sakula) 【ロリータ】「おやすみなさい」 02:05 (HM3691) 【アリサ】「はい、お疲れ様ー」 02:05 (yasya) 【断馬】「おう、またな」耳を回復させた 02:05 (sakula) 【ロリータ】「わかりました、家が没落してからの話も聞きたいですし」>アリサ 02:06 *AZUL_ quit ("そーうさーこの世のーどーぶさらいー♪") 02:06 (HM3691) 【アリサ】「ええ、良いわよ。あなたの話も聞きたいわ」とロリータに 02:07 (AI_) 【芙蓉】「・・・という事でBIN、これひゃべる?」ち○こ飴をマダオに差し出してみるw 02:07 (yasya) 【断馬】「おう、貰うわ」受け取って普通にバリバリ喰う 02:08 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、無いところだけど、ひょっと痛い(汗」股間を押さえていたたたたw 02:09 (yasya) 【断馬】「痛い?ないて、あれなんかの形なのか?」 02:09 (sakula) 【ロリータ】「それじゃ・・そろそろいきましょう」>アリサ 02:09 (yasya) 注:断馬は真性包茎だ。だからチンコ飴がリアルであればあるほど、なんだかわからないぜ(ぉ 02:10 (sakula) ・・・・そんあところで可哀想属性つけんあw 02:10 (AI_) 【芙蓉】「え?ペニス」きぱっと 02:10 (yasya) 【断馬】「へ〜ヒューマンとドワーフのちんこは形が違うのか」 02:11 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、そうなんだ 02:11 (sakula) 【ロリータ】「・・・・・一応ホモ・サピエンスは基本生殖器は同じだったと記憶してます・・けど」 02:11 (HM3691) 【アリサ】「ええ」と応えてから「ではわたくしたちもそろそろ帰りますわ」と断馬と芙蓉に声を掛ける 02:11 (sakula) 【ロリータ】「それでは・・・お先に・・失礼します」 02:12 (HM3691) 【アリサ】「お二人ともあまり深酒なさらないでくださいね。お休みなさいませ」 02:12 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、気をつけて」二人にヒラヒラと手を振り 02:12 (yasya) 【断馬】「俺のは違う形なんだけどなぁ?」 02:14 (AI_) 【芙蓉】「火傷か何かのあとがあるとか?」 02:15 (yasya) 【断馬】「いやこういう形」どうみても包茎ですありがとうございました 02:16 (AI_) 【芙蓉】「あぁ、ドリルなのか」 02:16 (yasya) 【断馬】「ドリル?」 02:17 (AI_) 【芙蓉】「一皮剥けてから教えてあげるよ、坊や」 02:17 (yasya) 【断馬】「俺の方が年上だぞ」 02:18 (AI_) 【芙蓉】「坊やだからさ」 02:19 *sakula quit ("只只深遠に沈み行く") 02:22 (yasya) 【断馬】「?」首をかしげる 02:22 *HM3691 part (Leaving...) 02:23 (AI_) 【芙蓉】「まぁ、一発できるほどになったら教えてあげるよ」立ち上がり、店を出て行こうとして(落ちますね 02:23 (yasya) 【断馬】「あいよ。またな〜」手をふりふり