13:30:33 (HM3691) どんなシーンからにする? 13:31:06 (Mikage00) 事件が解決して、落ち着いた後かなあ 13:31:50 (HM3691) はい 13:32:49 (Mikage00) 場所はどうするかねえ 13:33:04 (HM3691) 外が良い? 校内が良い? 13:33:46 (Mikage00) じゃあ、校内にするかね 13:34:00 (HM3691) 昼休みにするか 13:34:07 (HM3691) 放課後でも良いけど 13:35:05 (Mikage00) 放課後の方が、ゆっくり出来るかな 13:35:23 (HM3691) じゃあ放課後 13:35:48 (HM3691) 終業チャイムの後  何してる? 13:35:59 (HM3691) 完全下校時間よりは前かなぁ 13:36:34 (Mikage00) 多分部活なんかはやってないだろうから 13:36:51 (Mikage00) てれてれと帰る準備かね 13:37:30 (HM3691) バイク通学は……多分出来ないよなぁ 13:37:36 (HM3691) 長点エリート校らしいし 13:39:40 (Mikage00) まあ、近くまで来て隠しておくとか、最寄り駅に駐輪してるとか 13:40:24 (HM3691) (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 13:41:17 (Mikage00) 引き止められないと、そのまま帰っちゃうぞw 13:41:20 (HM3691) じゃあ、放課後の通学路にする? 教室にする? 13:42:01 (HM3691) 【紫】「玄碕クン、ちょっと良い?」そう声を掛けます 13:42:02 (Mikage00) 歴史教科の資料室? 13:42:24 (Mikage00) 【玄碕】「んあ?何だよ紫ちゃん」 13:42:53 (HM3691) あっ紫は英語の先生 13:43:02 (Mikage00) 英語か 13:44:09 (HM3691) 【紫】「そないにとんがらないでや、ほら、この前あんな事件に出くわしたばかりやろ。変わりはないか、と思うてな」とウィンク 13:44:47 (HM3691) 服は……そうだなぁ、白のスーツ。タイトスカート 13:45:08 (Mikage00) 【玄碕】「たりめーだ、あの程度でどうにかなるかっつーの」 13:46:29 (HM3691) 【紫】「それならええんやけど……一応確かめとこうと思うてね。これから時間あるん?」 13:46:52 (Mikage00) 【玄碕】「ま、別に予定なんか無ぇけどな」 13:47:27 (Mikage00) 【玄碕】「面倒臭ぇ事させようってんなら、全力で逃げんぜ?」 13:49:54 (HM3691) 【紫】「そんなんやないって……」 13:50:23 (Mikage00) 【玄碕】「んじゃ、何だよ」 13:52:44 (HM3691) 【紫】「確かめたかったんよ。あれから特に変わりはないかとか、他に何か気がついたことがあったかとか……まぁそんなとこや。」 13:53:37 (HM3691) 【紫】「落ち着いて考えるとってようあるやない? まぁあれからウチラの捜査も滞ってなぁ……」 13:53:49 (Mikage00) 【玄碕】「んー・・まあ、気になってるっつーか何つーか・・ま、こんなトコで話せる話題でもねえけどなあ」 13:55:06 (HM3691) 【紫】「まぁそうやな……ウチの家で聞こうかぁ?」と誘いましょう 13:55:58 (Mikage00) 【玄碕】「へえ?ま、そんなら良いぜ」 13:57:21 (HM3691) 【紫】「ウチ、バイク取ってくるさかい、少し駐輪場で待っててや」と言って、教室出ます 13:57:52 (Mikage00) 【玄碕】「バイクで通ってんのばれてーら」 13:58:12 (Mikage00) 肩を竦めて歩き出す 13:58:48 (HM3691) では数分後 14:00:38 (HM3691) 【紫】「お待たせやー」とスーツから、ライダースーツ(黒のレザー?)に着替えて、スポーツタイプのバイクに乗ってきます。 14:01:07 (Mikage00) 【玄碕】「おう」駐輪場の傍で、バイクに跨って待っている 14:03:06 (HM3691) 【紫】「ウチの家は第八や、付いてきてや」と言って走り出します 14:03:52 (Mikage00) 【玄碕】「ヘッ、誰に言ってんだ」追走を始める 14:06:02 (HM3691) 第18から第8まで実際どれくらい掛かるか解りませんが……数10分って所でしょうか 14:06:54 (HM3691) 20分も走れば着くでしょう 14:07:00 (Mikage00) んむ 14:09:32 (HM3691) 【紫】「ここや」と、有る家の前にバイクを停めます。フルフェイスヘルメットを脱ぎ、ばさっと長い髪を広げてから「ほな、バイクはそこにでも停めて上がってや」と誘いましょう 14:11:19 (Mikage00) 【玄碕】「ああ」スタンドを立て 14:12:14 (HM3691) 一般住宅として取ったけど……一軒家でも良いか…… 14:13:53 (Mikage00) 【玄碕】「へえ、一軒家かよ」 14:16:16 (HM3691) 【紫】「そうや……なんやアパートかと思ってたんか?」と玄関を開けて招き入れます。そしてリビングに通します。「まぁ大した家でもないし、ゆっくりしてやー」 14:17:30 (Mikage00) 【玄碕】「まあな、教師ったって、給料そんなに出てねえだろ」ソファに腰を降ろす 14:19:49 (HM3691) 【紫】「この程度の家とバイクぐらいは持てるよ」と言って、お茶を淹れて持ってきます。ライダースーツの前が大きく開いて、胸元が見えそうです 14:20:47 (Mikage00) 【玄碕】「そりゃ結構なこった」紫の胸に目をやり 14:23:12 (HM3691) 【紫】「それでこの前の事件やけど……どないな事が気になるんや?」と横に座って尋ねます。 14:26:36 (Mikage00) 【玄碕】「いや?事件云々っつーかよ・・ずっともやもやしてんのが晴れねーんだよ、あの後さっさと連れて行かれちまったからな、土下座しながら命乞いさせらんなかったのが欲求不満なんだよ」 14:29:01 (HM3691) 【紫】「ナンや、そないなことか……」と少しほっとしたような口調で、「あぁ……希城とかいうのは死んどったで、もう一人は留置場や」と答えます。ゲーム的にもBOSS属性は死ぬらしいから 14:30:38 (Mikage00) 【玄碕】「ンだよ、俺に取っちゃ重要な問題なんだぜ?二度と俺に逆らう気なんか起こさせない様にしねえと、後々面倒じゃねえか」 14:32:44 (HM3691) 【紫】「解るわぁ……まぁそやけど死んだモンは仕方ないし、生きとるPhilipっうのもかなりの重体だったで」 14:33:54 (Mikage00) 【玄碕】「ま・・もしまた突っ掛かって来たら、徹底的にボコるしかねえな」 14:34:31 (HM3691) 【紫】「暑つー」と呟いて、ジッパーを更に開けます。 14:35:48 (Mikage00) 【玄碕】「ンだよ紫ちゃん、誘ってんの?」 14:38:26 (HM3691) 【紫】「フフフ」と妖しく微笑みつつ「ウチの胸に興味有るようやしぃ、まぁこの前手伝ってくれたから、すこーしくらいならサービスしようと思ってなぁ」と言って、玄碕の方を向きます 14:39:37 (Mikage00) 【玄碕】「ケチ臭ぇなあ、そんなら、その気にさせてやんよ」ジッパーを下まで下げて、素肌に手を這わせる 14:42:46 (HM3691) 【紫】「あっんっ、アカンって、この子はもうぅ……こないになってぇ」と言いつつ妖しく舌なめずりして、逆に玄碕の股間に手を這わせる 14:44:12 (Mikage00) 【玄碕】「紫ちゃんだって、ノリノリじゃねえか」下から乳房を掬い上げ、たふたふと揺らす 14:47:42 (HM3691) 【紫】「悪い子やな……こないに女の扱いが旨いなんて……あぁぁ……もっとサービスして上げたくなるわぁ」と応えて、玄碕のズボンの前を開けて、ペニスを直接撫でて扱き始める 14:48:52 (Mikage00) 【玄碕】「サービスなんかじゃなくて、本気になって良いんだぜ?」片手を乳房に残して乳首を弄り、他方の手は尻を撫でる 14:51:54 (HM3691) 【紫】「ウチは教師で自分は生徒。やんっいやらしくて気持ちええわぁ……これはあくまでも先日のお礼やぁ……そこぉコリゴリだめぇぇぇ」と応えて官能に悶える 14:55:48 (Mikage00) 【玄碕】「サービスだってんなら、紫ちゃんばっか気持ち良くなってどうすんだよ、俺の事ももっと良くしてくれよな」強めに乳首を抓み、尻を握る様に揉む 14:57:47 (HM3691) 【紫】「あっあぁぁんっもうチンポフェラしたるからぁ……ウチのフェラは絶品よ」と言ってソファから降りてしゃがむと、飛び出たペニスを一気に喉まで咥える 14:58:38 (HM3691) そして大きく頭を振りつつ、じゅっぼじゅっぼと音を立てて、唇と舌で舐め擦り、吸い上げていく 14:59:14 (Mikage00) 【玄碕】「どうせなら、乳も使ってくれよな」紫から手を離し、ソファに身を沈めてペニスを突き出す 14:59:42 (Mikage00) 【玄碕】「言うだけあって、巧いじゃん、気持ち良いぜ、紫ちゃん」 15:01:06 (HM3691) 【紫】「自分もかなり立派やな。ほな、ウチのパイズリや」と一旦口から抜いて乳房で抱きかかえる様にして、乳房で圧迫しながら擦り始める。 15:02:37 (HM3691) 【紫】「可愛い亀頭やな。でもこないにエラが張って……フフフっ」と妖しく微笑んでから、乳房で幹を扱きつつ亀頭を咥えて舌で鈴口を突き、舐めて吸い上げる 15:02:42 (Mikage00) 【玄碕】「紫ちゃんの乳はボリュームあっから、迫力あンねえ」ペニスを挟んで揺れる乳房に、乳首を押し込む 15:06:20 (HM3691) 【紫】「あぁぁ乳首ぃぃぃええわぁぁぁ」きゅうっと抱きかかえるようにしてきつく乳房で幹を圧迫する。「もうこのいけずぅ……子供のくせに女遊びしてはるなぁ」と言って、更に激しくペニスを刺激し始める 15:07:37 (Mikage00) 【玄碕】「まー、女にゃあ不自由した事ぁねえな」押し込んだ乳首を、乳房の中でグリグリと捏ねる 15:07:54 (HM3691) きっとあれだろ、家のメイドも…… 15:08:02 (Mikage00) うむ 15:10:54 (HM3691) 【紫】「だめぇぇぇ……あぁぁぁ……ねぇこれ、これでウチの子宮イジメてくれへん?」乳首責めで軽く絶頂したようで、ぴくぴくっと身体を震わせた後、ペニスをしゃぶりながら尋ねる 15:12:39 (Mikage00) 【玄碕】「そんな言い方じゃダメだな、もっとエロ可愛くおねだりしてくれたら、聞くかも知れねえけどな?」 15:13:01 (Mikage00) そう言いながら、乳首を摘んでキュッ!と引っ張る 15:16:14 (HM3691) 【紫】「やぁんっ……仕方ないなぁ……玄碕クンへのお礼やしね」と言ってから、するするとライダースーツを脱いで極小の黒のTバックショーツだけの姿になる 15:17:01 (Mikage00) 【玄碕】「おー、良いねえ、盛り上がって来たぜ」 15:17:07 (HM3691) 【紫】 「ウチのオマンコ、そのぶっといおチンポでいっぱいイジメて種付けしてや」とショーツをずらして、自らオマンコを開いて見せて求める 15:19:12 (Mikage00) 【玄碕】「そうそう、そう来なくっちゃなあ!」ソファから立ち上がり、立ったままで後ろから紫の膣内にペニスを挿し、一気に奥まで挿し込む 15:21:44 (HM3691) 【紫】「ひゃぅんっ……このチンポいい! ウチの子宮に当たってぇぇゴツゴツって来てるのぉ!」と挿入だけで、きゅんきゅんと膣襞が締め付けてくる。そして奥の方のつぶつぶが亀頭を刺激している 15:24:00 (Mikage00) 【玄碕】「紫ちゃんのマンコも良い具合だぜ?トロトロに蕩けながら、絡み付いて来てよ」腰を掴んで激しい抽送を繰り返し、亀頭を子宮に何度も打ちつける 15:25:07 (HM3691) 【紫】「そやかぁ……あんっそこぉ……いっぱい楽しんでってやぁ」と突き込みに応えるように腰を動かしていく 15:26:45 (Mikage00) 【玄碕】「おう、隅々まで愉しませて貰うぜ」腰を振りながら上体を屈め、首の後ろに舌を這わせる 15:31:18 (HM3691) 【紫】「そんなところ……ひゃん……汗で汚れているわぁ……」と首筋を舐められた瞬間、膣襞がきゅっと更にきつく絡みつく。同時にゴンゴンと突き込まれる快感を増そうとするのか、自らクリトリスを撫でている 15:35:08 (Mikage00) 【玄碕】「何だよ紫ちゃん、物足りねえってか?しょうがねえなあ」そう言うと、湯飲みから直径1cm程の水滴が3つ浮き上がり、紫の乳首と淫核に取り付いて、バイブレーション運動を始める 15:37:49 (HM3691) 【紫】「何これ!? らめぇぇっ……しゅごいのぉぉ! イクっイッちゃうぅぅぅ!」全身を官能に震わせ、喘ぎ悶え絶頂へと一気に昇っていく 15:41:40 (Mikage00) 【玄碕】「紫ちゃん、気に入ったかよ?」水滴は振動で乳首と淫核を責めたてながら、同時に引っ張り、捏ね、押し潰す 15:42:28 (Mikage00) 膣内のペニスも、一層速度を増して衝き上げ、子宮口を抉じ開けていく 15:42:58 (HM3691) 【紫】「ええのぉ! ウチもう耐えられへん! お願いや、一緒にイッテぇ!」 15:45:08 (Mikage00) 【玄碕】「先にイっちまえよ、そしたら、イキ狂ってる紫ちゃんの子宮に、俺の精液たっぷり飲ませてやるぜ?」 15:47:05 (HM3691) 【紫】「ひんっらめぇぇぇぇイクぅぅぅ!」玄碕の一突きで一気に絶頂する。それに合わせて痙攣するように膣襞が蠢き、射精を促す 15:49:07 (Mikage00) 【玄碕】「ブッ飛ぶまでイっちまいな!」最後の一撃で、亀頭を子宮に衝き挿し、絶頂に震える子宮内に大量の精液を放つ 15:51:14 (HM3691) 【紫】「来たぁぁぁ……ウチの子宮にぃぃ熱っついのぉぉぉ! イ゛グぅぅぅ!」 15:54:03 (HM3691) 射精に合わせて子宮が収縮しまるでペニスを吸い上げるように刺激する。そして同時に膣襞も絡みつき、一滴残らず吐き出させるかのように扱き出す 15:54:45 (Mikage00) 【玄碕】「この感覚・・・何度味わっても堪ンねぇぜ」ビクンビクンと脈打つペニスが、子宮内を満たす程の精液を放出し、やがて収まる 15:58:32 (HM3691) 【紫】「子宮の中タプタプ言っとるよぉ。ウチをこんなにイジメて、ホンマ悪い子や」と呼吸を整えつつ、お腹をさすりながらきゅきゅつと膣を締めて、最後の一滴まで出させようとする 16:01:31 (Mikage00) 【玄碕】「生徒に犯されてイキ狂ってる紫ちゃんだって、相当なモンじゃねーか」紫を持ち上げ、繋がったままで反転させて、正面から抱き合う形でソファに腰を降ろす 16:03:18 (HM3691) 【紫】「そやね、ウチも悪い女や」と応える 16:05:08 (Mikage00) 【玄碕】「で、どうするよ?まさか、この1回きりで終わり、なんて事ねえよなあ?」紫を抱き寄せてそう言い、乳首を吸って舌で転がす 16:09:31 (HM3691) 【紫】「もう仕方ない子やな……満足するまで楽しんでいってや」と乳房を下から押し上げて吸いやすくする 16:10:05 (HM3691) お疲れ様でしたー